2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'09.27 (Thu)

無線LAN

おこんばんは

今までディスクトップだろーが、ノートだろうが、PC机の上に
デンと置いたまま必ずPC部屋にこもって執筆活動(ぷぷっ)に
勤しんでたわけですが、TV見ながら書けたらなぁ~とか、ベットの上で
書けたらなぁ~とか思ったりしたこともあって、無線LAN数か月前に
購入してたの。ただ、家でエアコンがついてる部屋は唯一PC部屋で
今年の夏の暑さに結局エアコンのあるPC部屋にいることも多かったので
LAN組むこともなく過ごしてしまってたの。

でもね急に涼しくなってきたし、昨日の少年倶楽部のバカレア組が
あまりにもかっこよくて、TV見ながら書きたくなっこともあって
今日無線LAN組んでみました。やっぱりインターネットになかなか
接続にならなくて、あーでもない・こーでもないと格闘すること
2時間以上。なんかわからんけどつながった・・・。よかった・・・。

早速茶の間にもってきて書いては見ていますが、TVがついてると
TVを見てしまった進まないやん。やっぱり浅はかな考えだったろーか?
まっ、しばし頑張ってみよっと。PC部屋にこもるのも飽きたしね。

昨日は「少年たち」の千秋楽だったねー。安井は最後まで頑張っていた
ようで、休むこともなく突っ走ってるなぁ~って感じ。
始まるまでは本当に出るのか、何役なのか、出番的にはどんななのか
セリフはあるのか、いろんなことがぐるぐるで楽しみよりは心配が
先にたってた気がするけど、始まってみれば毎日頑張ってる安井
情報をそれはそれは楽しみに検索するのが日課になってて、
見に行けなくても楽しませていただける日々でした。

関西勢とがっつり毎日お仕事するのは初めてだったと思うけど
関西勢の勢いを目の当たりにして勉強になったと思うんだよねー。
ワイングラスを持ってのアドリブ合戦も終盤には葉巻を重岡くんに
渡して無茶ぶりしたり、自らボケてみたりと成長の過程を見れた
気がするし、一回り成長できた舞台だったんじゃないかなぁと。
ドラマに初めて出させていただけたことも大きかったと思うけど
私はこの舞台に出演させてもらえたことがすごく大きかったんじゃ
ないかと思ってます。悪役安井なんてそうそう見れないよ。
そんな意味でも今年の夏は本人にとっても忘れられない夏に
なったんじゃないかな。ファンにも初CM・初ドラマ・舞台での
大活躍と忘れられない夏に間違いなくなったよね。すごく楽しませて
いただきました。ホントたっくさんドキドキさせてもらった夏だったね。
秋以降の予定が見えない(いや!ドラマはあるんだから見えてるんだけど)
寂しいこの状況を打破できるのはいつになるんだろ?
もう早く生の安井くんに会いたくなってるんですけど。

関西といえば関西勢の演技をここまでしっかり見たのも初めてな
気がします。去年はドリボの安井にうつつを抜かしてたので
少年たちは1回しか見てないの。ゆえに演技を見るとかまで余裕が
なくて、今回じっくりしっかり確認させていただきまして、確かに
関西勢も魅力的だわねー。要所・要所の突っ込みが面白すぎる。
安井に対する突込みも的確すぎる(笑)
面白くて・楽しくて・演技もうまくて・アクロバットもできて・歌も
上手くて・しかもかっこいい。これじゃ人気出ちゃうよねー。
淳太くんは前々からいいなぁ~って思ってたけど、今回はやっぱり
小瀧くん。あのマスク・あの笑顔・あの身長・しかもところどころで
照れるところがかわいい。身長が大きいので年齢も大きいのかと
思ったら、想像以上にお若かったようで・・・。すでにいくつか
忘れてるけど(すまぬ)流星くんもうわさにはお聞きしてましたが、
マジでいい男っすね。惚れてまうやろ~☆と思いました。
私、旦那な濃い顔をしてるせいか案外濃い顔好きかも・・・と思う
今日この頃。流星くんの濃い顔に親近感を覚えてしまいました。
いいなぁ。関西勢。いや、はまりませんよ!関西にハマったらお金が
もたないもん。自制しなくちゃ。いかん!いかん!

TV見ながらだと長いな・・・。ジェシーのことも書きたいんですけど。
少クラで歌ってくれた「Leciel」バカレアSUMMARYで歌った曲だよね。
すっごくバカレア組にお似合いで、ぞくぞくしちゃいますねー。
そーいえばジェシーにきゅんきゅんさせられた夏でもあったなぁ~って
思い返してみたりして。まだドラマは終わってないけど、実紅ちゃんと
別れちゃうし、きゅんきゅんするシーンがないや~んって。
実紅ちゃんとの身長差が理想的だったとしみじみ。そーいえば
ドラマのDVDも発売になるってことで、さっそく予約しました。
これは永久保存版でしょ。DVDで発売になってホントよかった。

この調子で少年たちのDVD発売もぜひ・ぜひ・ぜひお願いします





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.24 (Mon)

やる気がおきません

またまた何となく時間が過ぎて行ってしまってて、何もしないまま
日々が過ぎてゆきます。

「少クラ」過去映像に浸る日々で、今見返してみると2009年ごろから
半澤暁やさねやすさま・もしかして礼さま?なんてのが顔出して
まいりまして、暁ってこんなに前からいたんだぁ~なんて、改めて
シミジミしてみたりして。顔はあまり変わってないんだけど身長が
倍になってる感じ。すくすく成長したんだね~。

そんなこんなでブログもおさぼりしてまして大変失礼しています。
世間様的にはアラフェスのグッズが早々に売り切れになったり
(WSで見たけど、花火の演出とかきれいねー。野外だとあんなことが
できるんだね。やっぱり嵐はすごい!!)渋谷に出たジャニーズ
ワールドの看板に一喜一憂したり、仁がついにパパになったり
(女の子だったそうで無事のお誕生おめでとうございます)
月9にたいちゃんのご出演が正式に発表になったり、ニカワタの
舞台の当落のメールがきたり、とてもとても追いかけきれないほど
いろいろなニュースが駆け巡ってますが、わたくしぜんぜん追い
つけてません。情報量が多いし早いし、目が回るぅ。

連休にはなんとかコメントにお返事書いたり、別館にレポUP
したいと思ってたいたんだけど、結局お墓参りに行ったり
親戚のところにお線香付けにいったり、次男夫婦が帰省したので
遊びに出かけたりで、2日間PC開けることもなく過ぎてしまった(>_<)
普段よりひどいやん。しかも昨日は連休疲れで10時頃に寝ちゃう始末。

涼しいっていうか寒いくらいになってきたら、なんか眠くて眠くて
心ゆくまで寝かせて欲しい欲求が・・・・。
でも、今週も土曜日まで仕事だし、10月の連休は実家の両親を
連れて1泊で安比温泉にお泊りに行くことにしてしまったので
やっぱりのんびりできそうにない感じ。今日もすでに眠い・・・。

毎日ツイッターで、きゃわいい安井の情報収集には余念がないん
だけどねー。ワイングラスをさかさまにもって出てきた・・・とか
いつまでも関西弁が上達しないと突っ込まれて、あと4日くらいしか
ないのに・・・と若干凹んでみたり、セリフを噛んでみたりと
日々相変わらずのきゃわきゃわぶりで、やっぱり行きたいよー!と
泣きそうになってみたり。

ジャニーズワールドも看板を基本に考えるなら、JUMP・エビさま・
小さいほうのJr.ってことでしょう。小さいJr.を出してるのに
安井たちが出るとは考えにくい気がして、そーなるとどこに行けば
会えるんだーい?って凹んでしまう。異例の1月追加公演は
帝劇じゃない可能性もあるの?滝沢革命はあるの?
あったら革命に出るの?なかったら次のお仕事は?う~む

あらんちゃんたち受験生なのに大丈夫なのかなぁ?
まっ、あらんちゃんは推薦狙いだそうなので早めに結果出るだろうし
ダメでも堀越がある?ほかの受験生は大丈夫なのかなぁ?
毎年、人様の息子なのに心配になるわ。まっ、堀越からでも明治に
入るぴーちゃんみたいな子もいるわけだし、堀越だからダメって
訳じゃないんだから、そうなると滑り止めに堀越があるだけ安心なのか?
ジャニーズワールドに安井がいないなら、せめてあらんちゃんに会いたい!

あっ、そーいえばニカワタ舞台の千秋楽、渉からなんとか招待された
ようでFC枠で無事取れました。18日昼公演も一般枠で当たったるので、
昼・夜見れるわ。うれしいな。
昼公演と夜公演の間に時間があると思うので、お茶できる方が
いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.19 (Wed)

別館UPしました

といいましても、細々と9月6日分書いただけなんですけどね・・・
思いっきりネタばれですので、ネタバレ嫌な方はご注意を。



17日は午前中買い物したりして、その後猪苗代湖のほうにドライブ
行ってきました。2時間程度の軽いドライブだったんだけど、

DSC_0060.jpg


DSC_0062.jpg

shot02.jpg

猪苗代湖の近くに風力発電をしてる「風の高原」ってところがあって
そこに行ってきました。ひまわりはすでに終わり近くて、コスモスには
ちょっと早い中途半端な時期だったけど、猪苗代湖も見えるし、風が
気持ちよくて最高!!でした。特大の高原大根が100円で売ってたりするしね。

猪苗代湖のそばもとおってきたんだけど、相変わらずすごくきれい。
海が遠いので猪苗代湖は海の代わりって感じ。本当に大きくて水がきれいで、
遠くの磐梯山もみえて、いいところです。大好きなのよね、猪苗代湖。
みなさまの機会があったら、ぜひ猪苗代湖へおいでませ。

ただね、東京日帰りのあとのごろごろできなかったのは致命傷で
仕事が忙しいこともあって、疲れが抜けませぬ。
しかも彼岸の入りが19日だったとは・・・  私、勝手に20日だと
思い込んでまして、18日に「明日は彼岸の入りです」なんてニュースで
言ってるのを聞いて、どっひゃ~!!となったわけですよ。
焦って仕事帰りに花を買って、真っ暗の中お墓参り。
とりあえず自分のとこだけは花をあげておかないと、異様に墓参りが
早いおじさんがいるので、気が抜けません。
明日の朝2か所まわって、あとは22日でいいよね・・・みたいな。
もうぐったりざんす。

そんなこんなでバタバタしてるので、もう少年たちに入れないと
思うと悲しくて悲しくて、ついつい安井の過去映像を探しす旅に
出てしまったの。2008年当時の少クラはDVDだし画質悪いまま
録画してたので、バックなんて判別できない。
でも2008年9月に個人名で紹介されてるのを発見。私の録画した
中で認識できるのはたぶんこれが一番古い。
11月放送分から認識できるメンバーががらっと変わって、ジェシちゃん
あたりがこのくらいから出てくるようになったみたい。
まだ今の武道メンやMADE・スノマンあたりもバンバン出てて、
辞めたメンバーも多々いて、悲喜こもごもって感じでしょうか。
まだ11月までしか見れてないので、これから2009年に突入して
みようかと思います。

そんなこんなでレポもUPしてないし、コメントのお返事も書かぬまま
時が流れてゆきます。すみませ~ん。徐々に書いていくので
笑ってゆるして~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.17 (Mon)

日生からただいま

日生から最終の新幹線に乗って、ただいま!です。
これで私の楽しかった夏も終了ですわ。6月・7月何もなかった分まで
8月・9月ではじけてしました。楽しい時間はあっと言う間だね。

少年たちの上演時間は2時間ちょっと。最終の新幹線じゃなくても
充分帰れる時間なんだけど、明日は休みだし余韻に浸りたい
気持ちもあって、お友達と食事になんて行ってしまったのよ。
1時間程度だったけど最後の余韻に浸れて大満足の1日でした。

安井も相変らずドSな笑みを浮かべつつ熱演してました。
ただ昼公演はちょっと元気なかったかな?やっぱり痩せてきてるし
役どころを引きずっちゃう性格だったりしたら厳しいかも。
全体的に夜公演のほうがみんな元気だよね。
エンジンかかってくるのかな?アドリブも夜公演のほうがさえる
気がするのよねー。どの公演もそんな系統がある気がする。

演技の内容で安井の笑顔がぜんぜん見れないのが悲しくもあり
悲しくもあり・・・ですね。
ショータイムのときに誰かと目配せして、ちょっと笑うんだけど
やっぱりちょっとなのよ。ラストのご挨拶もあまり笑わないし。
今日はじめて「ばいばい」って口ぱくしてるのみたくらい。
いつも幕が下りるまで頭下げたままなので、かなり物足りない感じ。
う~ん、安井の笑顔に飢えてるね。スプラウトも大きな画面で
見れないし、今度は彼女とうまくいってる役でしょう。
これでたとえドラマでもラブラブっぷりなんて見せられたら
自分の気持ち、壊れそう。満面の笑顔が生でみたいぞよ。

夜公演、素晴らしく素敵なお席だったのに、どーしても途中で
トイレに行きたくなっちゃって、安井が出ない場面を選んで
トイレに立っちゃったんだけど、残ってた友達曰く重岡くんが
すごい顔で睨んでた・・・と。確かに演者に対する配慮が欠けてたと
大いに反省させていただきました。すごく失礼なことしてたんだよね。
滅多にないことなんだけど、スッキリして演技を堪能したかったん
だもん。必死に走ったから席に戻ってもぜーぜーしてて周りを気に
しながら息を整えるのが大変だったんだけど、今後はものすごく
注意したいと思います。演者の皆さま、本当にごめんなさい。
大変失礼しました。以後このようなことのないように気を付けます!

安井様が誰かとかぶって見えないことは多々ありましたが、
それでも充分楽しかったです。ありがとうございました。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

全滅です(>_<)

ジャニーズワールド、情報局枠3口とJUMP枠1口全滅いたしました
旦那のたたり?旦那の怨念?旦那のいじわる?

まさか全滅するとは夢にも思いませなんだ。がっくり・・・。

いつも一緒のお友達が当ててくれたので、なんとか入れそうでは
ありますが、もしも・・・万が一・・・安井さまがお出になられる
場合は、とてもとても足りない感じ。だいたい渉の舞台と掛け持ち
しようと思ってた夢も崩れ去ってしまったぜ。ショックぅ。

とりあえず幕が上がってから考えることにするけど、いったい
どこまでどんな風に出演するだろ?最終的な出演者はちゃんと
発表になるんだろうか?困るわぁ。とーっても困るわぁ。

困るといえば、少年たちの安井の出演も大丈夫なのか心配。
優馬と共演のドラマの撮りが9月中旬からって話じゃないですか。
まさか千秋楽を待たずして出演しなくなるなんてことないんだろーなー。
あの大きなワイングラスと葉巻を持って、「お前達の命は・・・
ほにゃららら~・・。」って台詞をきゃわいく言うのは安井以外には
無理だと思うんですけど。どーか、どーか最後までいてくれますよーに。

私は16日が千秋楽だから16日いてくれればいいけど、最後の
最後までいてくれないと困るファンがもりもりもりだくさんいるよね。
あ~、最後の最後まで心配!!

滝ちゃんねるのアンケート「無人島に一緒に行くなら誰?」
まさかの安井1位です。まさか・・・とか言ったら失礼か?
Jr.の中では年長さんだから頼りになる感じはするのかな?
私もやっぱり安井連れていって、ごろごろ・にゃんにゃんしたいけど
安井以外だったらスノーマンの阿部くん。食べれるものと食べられない
ものを冷静に分析してくれそうだし、いろんな話してくれそう。
真面目すぎてつまらないかな?でも、けっこう面白い話とかも
してくれそうな気がするんですけど。みんなは誰を連れて行きたい?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

16:26  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.14 (Fri)

ねーむぅーいぃ

ここ数日異様に眠くて困ってます。

月曜日会議でした。これはきちんと話を聞かなくちゃいけない会議
だったので大丈夫だったんだけど、水曜日損保会社の研修会でした。
これがもう眠くて・眠くて・・・。今までどんなつまらない研修会でも
寝たことなんてなかったのに、今回は瞬間寝てたと思う。
いやぁ、マジでつまんない研修会ほどつらいものはないっすね。
来週の月曜日も会議なんだよー。しかも本当は社長が出席しなくちゃ
いけないくらいのレベルの会議なんだけど、うちのしゃっちょさん
マジでやる気がないので、この手の会議には絶対行くって言わないの
いつも肩書きだけ専務ってなってる息子か影のボスの私が行くしか
なくてさぁ。去年専務に押し付けたから今年は私が行くしかないか・・って。
ホテルのレストランでの昼食つきだから、まっそれ目当てに行くけどね。

朝も眠い。昼休みの眠い。帰りの車の中では爆睡。
今日もいつもしたことがないのにお昼休みどーしても眠くて
10分くらい寝てたし。どーしたことかいな?ってくらい眠い。

私、妊娠中食べ物のつわりってあまりなかったんだけど、寝つわりで
眠くて眠くてやっぱりお昼休みとかよく寝てたの。
まさか、妊娠した??(爆笑)ちょっとだけ夜涼しくなってきたから
夏の疲れが出てきてるのかな? 今度の日曜日東京だから体調管理
気をつけなくちゃ。

あっ、そーいえば今回旦那にコクッた際に飛んできたのは
テッシュBOXでした。軽くてよかったじょ。

なんか、たいちゃんが月9出演発表になったとか?
滝つばの歌番組出演もエビちゃんのいろんな番組出演も、
カツンのMステもぜんぜん見れてませんし、情報も把握しきれてません。
それなのに金スマ見ながら爆泣きしてたし。

私、高畑淳子さん好きなんだよねー。
イケメン好きなのが共感できるし、大女優さんなのにぜんぜん
気取らないところがいいし、普段あまりきれい!って感じじゃないのに
ちゃんとするときれいだし、いいなぁ~って。そんな高畑さんの息子さん
高畑さんにそっくりなんだね。めっちゃピュアでかわいい~。
「自分の反抗期と更年期がかさなってすごく大変だった。」って。
そりゃ反抗期と更年期重なったらしんどいわ。反抗期だけで精一杯
なのに、自分の身体も・・・じゃーねー。

そーいえば実家の隣の私の同級生も、できなくてできなくて結婚
何年後かでようやく授かった一人息子。ただ今反抗期絶好調で
手に負えないって嘆いてたっけなぁ。
「反抗期が強いほど大人になったとき、親にやさしい子になるよ。」って
教えてあげたんだけど、彼女も反抗期と更年期が一緒にやってくる
くちかも。大変そーだなー。
でもね、家長男がほとんど反抗期がなくて次男が反抗期結構大変
だったんだけど、今絶対次男のほうが優しいもん。苦労かけたの
わかってるらしい。長男は25歳くらいになってから反抗期で、今も
半分反抗期?それはそれでかわいいけどね~。顔はおっさんです。

さて、ジャニーズワールドの当落でも聞こうかな。
でも、録ってあるドラマも見たいな。時間が倍欲しいよ~。


☆追加☆
滝つばFCから10周年記念グッズが届いたのですが、アンブレラカバーって
なんっすか? どうやって使うんすか?
どなたか知ってたら教えてください。おされな記念品はいいんだけど
使用方法が???です。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:28  |  日常  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.12 (Wed)

小悪魔ジュリエット

1番ソングショーを見てたら滝つばのバックにふぉーゆーが!!

あわてて録画してみました。だってなかなか地上波でふぉーゆー
見れないよ。ツアーにも同行するって言ってたから、今日は
いわきでぶっ飛んでたのかなぁ??行きたかったなぁ。

同じ県内でもいわき市は私の住んでるとこからは行きにくい
地域で、行くなら仙台のほうが便利。
でもいわきも平日なら仙台も平日。しかもドーム終了後すぐの
日程で我慢しちゃったわよ・・・。がっくし。
ツアー後半の盛岡でも申し込んでおけばよかったかなぁ?
あっ、でも日帰りが難しい時間であきらめたんだったかな?

最近TVの歌番組でバックにJr.つけてくれるデビュー組が
激減したと思いません?以前はデビュー組のバックには
必ずってくらいJr.がついてたものだけど、今はせくぞんくらい
だもんね。まっ、1年中誰かが舞台やってるみたいな感じに
なってきちゃってるからJr.もお時間ないんでしょうけど、
舞台やコンサートで見れるのもうれしけど、TVでリピできるのも
そーとーうれしいわけで、バックにJr.つけてほしいなぁ~って
毎度思ってしまうわ。

舞台やコンサートに毎度参加できる人って限られてると思うし、お茶の間
ジャニファンのためにもTVでバックにJr.つけていただけると、みんな
喜ぶと思うんですけど。

もう久々にTVでがっつり踊るふぉーゆーを見ながら「これ・これ・
これ~!!」と心の中で叫んでましたよ。
しかもセンター位置にコッシーのお姿が。。。。もだえ死ぬね。
辰巳もすっごく期待してたのに、かわいいお顔がお帽子で
見えないよぉ。辰巳くん顔も頭もちっちゃいからなぁ。

でも、やっぱいいね。ダンスも立ち姿も様になるJr.。
いや、もうJr.ってゆーよりふぉーゆーって言う位置を確立してるもんね。
踊れるメンバー好きだなぁ。やっぱり。
バックつけさせたら日本一の滝つばがやっぱりかっこいいし、
相乗効果で久々にいいもん見せていただきました。ごちそうさまでした。

ABC-Zもバックつけてくれるといいんだけど、彼達はいつも5人だよね。
ちょっと悲しい。

あっ、そーいえばドームで予約した滝つばのアルバムにドーム限定仕様の
ポスターがつくって聞いてはいたんだけど、そのポスターに安井も
いると聞いて、泣きそうになってます。初ポスターなのに・・・。
ドームに行ったとき誰かに言われたの。予約しなくていいの?って。
でもあまりピンときてなかったし、お友達とお茶してたほうが楽しかったので
軽くスルーしてたんだよねー。もう大失敗
地方公演じゃやってないんだろうしなぁ。
誰か私にポスター付きでアルバム売って~!!もし地方公演で
ドーム公演仕様のポスターつくなら予約して~!!たしゅけてくださ~い


☆追記☆

滝つば10周年記念サイトでアルバム予約するとポスターBバージョンが
もらえるよ・・・とお知らせいただきました。ありがとうございます。
そーだ!そーだ!そーだった!って訳で、夜中にポチッと予約しました。
別バージョンでもないよりはいいもんね。届くのが楽しみで~す。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.11 (Tue)

薄れてゆく記憶

早くにレポあげないと記憶がどんどん薄れてゆくとゆーのに、昨日は
どーしても懐かしの滝つばDVDが見たくなっちゃって、2007年のLIVEDVD
ひっぱり出してきてひとり鑑賞会。キスマイのオラオラ時代って感じ?(笑)
エビちゃんは基本みんな変わってないけど、後ろで伊野尾ちゃんなんかと
踊ってるハッシーがほっぺぷくぷくのお子ちゃまで、時の流れを
感じますなぁ。あんなこがこんなに大きくいい男になるとは夢にも
思わなかったよ。おばちゃんにもやさしいハッシー大好きだよ。

翼ソロバックにたいちゃんと五関様がついてのダンスシーンなんて鳥肌
もんですよ。ちょっと弱いかもしれないけど安井とみゅーとでやって
欲しいなぁ~なんて、脳内変換してみたり。

きのこ頭のみゅーとにはぜんぜん興味なかったんだけど、髪型変えた
みゅーとはめちゃくちゃかっこよくて、少年たちではじめてしみじみ
ダンスを堪能させていただいたところ、ダンスも私好みと知って、ただいま
ジェシーちゃんとみゅーとにだだハマり中です。
ジェシーちゃんとはぎちゃんとみゅーとは見分けがつかなかったんだけど
京本ちゃんの隣の安定の安井位置を奪った憎いやつってことで、ジェシー
ちゃんと覚えたら、あとは自然と覚えることができてめでたい!!
何がめでたいって言われると困るけど。おほほ。

バカレアSUMMARYで生ジェシーちゃんも堪能。
今まで見たことないってことはないと思うんだけど、基本ハーフには
興味がないので、意識してみたことがない!!ゆえに新鮮でした。
がきんちょだったのにいつのまにか大人っぽいくなってたよ。
やっぱ間違いなくかっこいい。もう少し年齢が上になって色気が出て
きたら無敵な感じ。今後が楽しみだなぁ。

もっちろん安井様にはかなわないけどねー。
ちょっとネタバレいいですか?安井くん、今回の少年たちではかなり
おいしい位置でセリフもたくさんいただけてるのね。
しかもやくざの親分的な役もいただけてて、黒のストライプスーツに
赤いシャツ・白のネクタイ姿ですっごく大きなワイングラスとすっごく
大きな火のついた(ようにみえる)葉巻を持って登場するの。
これがめちゃくそかわいくて、また人気でちゃうよ~・・・って毎回
思うんだけど(やっぱり最近歓声があがるようになってきてるし)
このきゃわいい出で立ちで、とっても下手くそな関西弁のセリフを言うのが
これまたきゃわきゃわでさぁ。

この下手くそな関西弁で関ジュにいじられるのが恒例化してきてるみたい
なんだけど、私が入ったときは関ジュのメンバーがひとり面白い動きをして
重岡くんが笑いすぎて倒れ込むってとこまでいってしまったものだから
「こんな時、俺はどうすればいいんだ!!」って安井が内心とっても
焦ってるけど冷静を装いつつ言った言葉で大爆笑だっんだけど、今日は
「何弁?」とか「下手くそ。練習せい!練習!」とか言われて、大きな葉巻で
反撃したらしい(笑) さすが関ジュも舞台で鍛えてるから、ちゃんと「熱っ!」
とか「何すんねん。」とか反応してくれたみたいで、なんかどんどん面白く
なってそう。私的千秋楽の16日すっごく楽しみだなぁ。むふふ。

そこで(なんの脈絡もないけど)少年たちのチケットお譲りします。

9月26日 13:00公演 2階I列 10番台後半 2枚

前楽です。千秋楽行きたくて申し込んではみたものの、前半頑張りすぎて
これ以上行くのは無理だと判断したので、お譲りします。
1枚からのお譲りも検討します。席があまりよくありませんので、チケット代
のみで結構です。できれば郵送対応でお願いたいなぁ~と思ってます。

直メ・秘コメなどでご連絡お待ちしてます。はじめましての方は簡単な
プロフィール添えてください。よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆
 

コメントたくさんいただいてて、すごくうれしく思っています。
コメント読むのが本当に楽しくて、コメント入らないと寂しいなぁなんて
思ってるくせに、なかなかお返事がかけずごめんなさい。
今日もお仕事が鬼のように忙しくてバテバテなので、明日以降ぼちぼち
お返事させていただきたいと思っています。
呆れずにひろーい心で待っててくださいませ。返事は遅くなっちゃうけど
引き続きコメント入れてください。待ってますので・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:52  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

終ってしまった

楽しい・楽しい1日が終ってしまいました。充実すぎるほど充実。
楽しすぎるほど楽しい1日でした。詳しいことはまた後日書きますが
今の髪型のぴーちゃん、めたくそかわいい~☆
ドームの大きなスクリーンに映るたびにひゃーひゃーしてしまいました。

滝つばコンは基本昨日と同じ内容だったんだけど、ドリボがあるから
スノーマンやキスマイメン3人いなくて、きのうよりやっぱりさみしい感じ。

ぴーちゃん、今日は滝つばに花束を持って登場。しかも昨日の夜買い物に
行って滝つばにプレゼントと、移動中に利用できる枕とハロウィンのかな?
被り物お渡ししてました。忙しかったんだと思うんだけど、アンコールから
登場なしでした。

久々に滝つばのバックで踊る渉に感涙。以前よりダンスも上手に
なってるので、とにかくかっこいい。私が見たかったのはこんな渉
だったんだなぁ~って、改めてシミジミ。
同じメンバーのバックダンサー扱いは、すごくすごく嫌なんだけど
滝つのバックだと、とにかくかっこよく見えるのはなぜなんでしょ?
滝つの放つ光がバックまで照らしてくれてるのかなぁ?
本当に誰も彼もが普段より10倍も20倍もかっこよく見えました。

私の節穴おめめでは安井はあまり探せなかったので、ドームでの
安井探しはすっぱり諦めて、渉あ~んどぴーちゃんで堪能させて
いただきました。キスマイのバックについてたのはわかってたんだけど
安井は日生であえるから、とりあえず渉メインで拝見してました。
なんか、ほんと渉もかっこよかったなぁ。

詳しいことは、また後日書きます。今日は早寝しないと明日に
差し支えそうだからさ。

でも、あとひとつ。安井さま「スプラウト」の後番組のドラマにも
ご出演が決定したそうで、まことにおめでとうございます。
今度はどんな役で安井のどんな演技が見れるのか、またまたドキドキ・
わくわく。どーせこっちでは放送なしだと思うので、東京の
友達にさっさと救済頼んだけど、リアルタイムで見てみたいものです。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

たのしかったぞ~

東京のホテルでございますよ。興奮しすぎであまり
眠れませんでしたよ。

いやぁ、もりもり盛りだくさんの1日。楽しかった~!

少年たちで安井をがっつり楽しませていただき、
東京ドームの滝つば10周年記念コンは、えびちゃん
あ~んどキスマイのひさびさコラボダンスやら
ふぉーゆー・MAD・武道・まどの踊れるメンバーでの
きめきめダンスやら、やらっちと滝つばの夢のコラボ
やら、ジャンプ・せくぞんの若手とのからみやら、
やまぴーまで出てきて、♩きゃ~♩やら、安井
探しやら、優太さがしから、いやはやどこを見たらいい
のか、誰を見たらいいのか、スペシャルすぎる。

各ユニットの持ち歌歌わせてくれたり、話させてくれたり
滝つばコンってゆ~よりはジャニ祭り。
滝つばに遠慮しなくていいんだよ~。もっともっと
俺俺でいいのにって思うくらい後輩思いのコンでした。

さて、これから怒涛の3公演。持つのか?私の足。
でも楽しませていただきます!


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

09:06  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.07 (Fri)

女性自身

女性自身に青田刈りジャニーズJr.って記事があると聞いては
いたんだけど、なかなか買えなくて昨日の帰りにようやく購入
してきました。

実は、少年たちの昼と夜の間にお友達とお茶させていただきまして
そのお友達が女性自身を携えてきてくれたんだけど

「青田刈りのジャニーズJr.もいいんだけど、ここ見て・見て。」と
見せてくれた記事には「連れ添った夫より他人のイケメンに心奪われる!」

なんて素晴らしい表題。記事の内容を要約すると、片思いでも憧れの人でも
芸能人でも仕事でもなんでもいいから、どきどき・わくわくできることが
あるとボケずに元気で過ごせるってこと。ヨン様ブームの頂点の時期は
44歳から55歳までの自殺率が前年比10パーセント以上減だったんだって。
ときめきは女の命を支えると・・・。なんと素晴らしい記事でしょう!!

「このページ開いて机の上においておいて、旦那にこの記事読むように
仕向けな!」って言われたけど、マジでテーブルの上においてみようかな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

行ってまいりました

私的「少年たち」初日。行ってまいりましたよ~。会社休んで。

交換いただいたお席がとっても素晴らしいお席で、安井が至近距離で
歌ってるぅぅぅ~状態のお席。たとえ数秒でも至福の時でございました。

至近距離にいるのにアピらない手はないな~って、ほんの何秒かで
思いまして、つい両手でこんな感じで手を振ってみたんです。
だって本当に目の前ジャスト立ち位置だったんですもん。
いやぁ、もう満面の笑みで答えていただきましたよ。
本当にうれしそうな顔するんだよねー。その笑顔が見れただけで
今日は幸せいっぱいでございます。

今後のお席は、そこまでどセンターのお席がないので、こんな
おいしいことはもうないと思われますが、それでも安井の活躍が
見れるだけでうれしいので、せっせと通わせていただきます。

明日はお仕事なので、詳しいこと書いてる時間がないんだけど
ゆるゆるとレポあげたいと思っています。まっててね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

少年たち

少年たち

9月16日 13:00公演 2階G列 1枚

定価のみでお譲りします。

8日・9日東京ドーム付近での手渡しまたは
当日手渡しに対応できます。郵送対応もOKです。

直メ・秘コメなどからご連絡ください。
よろしくお願いします。


☆ お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました ☆


テーマ : A.B.C-Z - ジャンル : アイドル・芸能

10:15  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

明日は

明日は会社お休みして少年たち見に行きま~す。楽しみで~す。

旦那はそーとー怒ってま~す。頭から火噴きそうで~す。
土曜日にコクって、日曜日に馬鹿みたいに不機嫌なので
「毎度・毎度よくそーも怒れるもんだねー。もうそろそろ怒らなく
なってもいいんじゃない?どーして怒られなくちゃいけないのか
意味わかんない!!」と火に油を注いでみましたぁ。
烈火のごとく怒られました。あっはっは。

どーせ怒って不機嫌な顔してられるなら気を使ってることもないと
思いましたので、土曜日は東京にお泊りすることにしました。
怒った顔を見るために、必死の思いで日帰りで2日間通うことも
ないもんね。しかも6日・8日・9日と入るから自分で申し込んでた
16日・17日は諦めようと思っていたんだけど、怒られついでに
16日も行くことにしようと思ってま~す。まだ言ってないんだけど
どーせ不機嫌な顔で家でごろごろしてるだけだもんね。
そんな人と同じ屋根の下にいても面白もないんともないし、
10月映画見に行く予定だけなので、思い切っていっちゃいま~す。
安井く~ん、待っててね~

まだ少年倶楽部見てないから、見なくちゃ。

あっ、そーいえば「おじゃまっぷ」見てた方いらっしゃいますか?
先週・今週と一般の方の結婚式に慎吾ちゃんやタッキーが潜入して
どっきりを仕掛けてるってのを放送してたんだけど、もう滝ちゃんが
潜入してる時点でうらやましくて、うらやましくて・・・。
私も次男の結婚式のとき応募してみればよかったわ。とっても残念。
まっ、2月じゃ滝ちゃんはこれるわけないけどさ。
最後に滝ちゃんが「Venus」歌ったんだけど、滝ちゃんの横で新郎新婦
どちらかのお母さんがノリノリで踊ってるの。私みたいな方で大笑い。
体型といい、乗り具合といい、自分で見てて似てる・・・って思ったの。
ただ、滝ちゃんのVenus踊れてなくて、私だったら完璧なのに!!って
思ったんだけどね。それにしても似てた。笑えたぁ。

新婦さんがわりと感情が表に出ない方みたいで、感激がいまいち
伝わってこないのが、ちと残念だったかな。しょうがなくて招待客の
方々がうるうるしてるシーン放送してました。これまたどちらかの
お母さんと思われ方がハンカチで涙をぬぐってて、お母さんのほうは
感激してたし。そんなもんかいな。
こーやって見ると、家の嫁はかわいいな。おほほ。身内自慢??



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

書きたいことは・・・

書きたいことはたくさんあるんです。

日曜日にスプラウト8話みたし、今頃ようやくBUSAIKUも見れたし
ジェシちゃんと萩ちゃんご出演の「THE QUIZ」も見たし、いちいち
突っ込みを入れたいところなんだけど、眠いんです。
もうだめです。申し訳ないが明日へ・・・つ・・づ・・く。

でもひとこと。いやふたこと。

スプラウトで安井のUPキター!! めちゃんこかわいい。
悪い提案して否定するふたりに「まじめ?まじめ?」と言い放つ
安井・・・いや新太って悪い子です。でも、きゃわいいから許します。

渉しゃん、「大丈夫!大丈夫!」って何が大丈夫なんじゃ~!!
もうお腹抱えて全力でわらかしていただきましたよ。
そりゃ、BUSAIKU決定!!でしょう。次回は塩むすびで我慢しんしゃい。

でも本当にさらっと終わったよねー。
当分深夜枠でいいから続けて欲しい。つっこみのつぶやきが面白すぎる。
企画が斬新で本当にいい。面白い。メンバーも学習してどんどん慣れて
くれば、たいちゃんや玉ちゃんばかり上位ってこともなくなってくると
思うし、メンバーの成長を見守りたい。2回だけなんてもったいないよ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.01 (Sat)

9月の予定

滝つばデビューを東京ドームでお祝いした身としては、10周年のお祝いにも
ぜひ馳せ参じねば!!と思っていたんだけど旦那が怖いし8日だけの予定だったの。
でも、日によって内容が違うみたいな話を聞いたし、もしかして・もしかして
やまとまや4TOPSの再現なんてなったとき、入ってない日だったりしたら
悔やんでも悔やみきれないと思ったので、思い切って両日入ることに
しました。申し込んでなかった9日のチケットも譲っていただくことができて、
手持ちの天井席もなんとか捌けたしで、ちょっとほっとしております。

しかも申し込んでもいなかった8日・9日の少年たちのチケットも
一般発売系のほうで手にすることができたし万々歳。
9日はちょっと無理してバカレアSUMMARYも手に入れたので、
8日は少年たち→滝つばドーム
9日はバカレアSUMMARY→少年たち→滝つばドームという夢のような
スケジュールとなりました。持つのか?身体・・・

おまけに6日の少年たちのチケットが捌けない・・・なんて話を聞いて
しまったら行きたい虫がうずうず騒ぐし

実は新幹線4日間乗り放題で15000円なんて期間限定のチケットが
発売になってまして、6日~9日で4日間じゃーん。15000円で3回東京に
行けるなんて、そーとー得したことになるじゃ~んってことがついつい
頭をよぎっちゃったんだなぁ・・・。
前にも書いたけど一緒に働いてる姪が仕事休んでるので、本当は会社
休める状況じゃなんだけど、余ってるってチケットが夜公演だったので
「3時で早退させてもらえば間に合うかも」って最初は思ったの。
でも旦那に嘘ついて行くには会社休むほうがだましやすいってことに
気が付いて、恐る恐る社長に「あのぉ、6日休み取りたいなんて言っても
無理ですよね~??」と聞いてみたら、「え~・・・」って言われたんだけど
仕事もあまり忙しくないし、まっいいだろうって。お休みいただけると
なれば昼公演も行きたいじゃ~ん。掲示板とにらめっこで交換やら
譲るやらメール送ってみたら、手持ちが2階席にもかかわらず1階前列
付近のチケットと交換していただけるとお返事が。たらりら~ん
夢のようなお話。たま~~~にあるんだよね。こういう幸運が

おかげで6日・8日・9日と楽しい時間を過ごせそうです。うれしすぎるぅ。

滝つばドームもどんなゲストが入ってくれるのか、もう楽しみで楽しみで。
滝ちゃんがJr.のころのメンバーが大好きだから、誰が来てくれてもうれしいぞー!!
今のJr.も好きだから誰がついてもうれしいぞー!!
カウントダウンには行けない身ゆえに、いろんなジャニメンを見れる
この機会を充分に楽しませていただきたいと思っております。
コン友とこの10何年を思い出しつつ、ぎゃーぎゃー騒ぐぞー!!
あ~、楽しみすぎる。お目目2つで足りるかしらぁ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |