2012 / 08
≪ 2012 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 09 ≫

毎日暑くてバテバテです。でも食欲は衰えない・・・
体重も衰えない・・・ どーしてなのじゃ??

暑くて行きたくなかった30分フィットネス。20日ぶりで行って
きました。帰ってきてからのが美味い!!
消費カロリーより摂取カロリーのほうが多いダメ・ダメじゃん。

今朝がたは地震で起こされたし 結構大きくて焦ったけど
それでもこのへんは震度3だったのねー。
宮城県で震度5強が出たので次男ちゃんが心配だったんだけど、
詳細の震度みたら次男ちゃんの住んでるところは震度4とでたので
メールもしないままにしちゃった。まだまだ時々地震があるし
やっぱり何となく落ち着かない感じだね。いつになったら納まるのかなぁ。

仕事がめちゃんこ忙しいわけじゃないんだけど、一緒に仕事してる姪が
8月中旬から9月いっぱい長期でお休みとってるので、話相手もいないし
(姪以外は全部男性なんだもん)仕事も1・5倍になるので、気が抜けない
感じ。気が抜けるところがないと疲労感が増しますな。

昨日なんか少クラ忘れてたもん。貴重な少クラなのに忘れてたもんね。
なんか録画されてるなぁ~って「あっ少クラだった!」って(笑)
もちろん旦那が寝てからちゃんと見ましたよ。相変わらず安井たん
かわゆす。でもきりりとお仕事の表情だったかな? ぐふふ。
「Jr.にQ」では相変わらずのおばあちゃん話。同居じゃなくて近くに
住んでるって理想だよね。今でもおばあちゃん何歳かわからないのかな?

名古屋のABC-Z舞台では(名古屋はSUMMARYじゃないらしい)
安井きゅん2階席に登場して握手の嵐とか? いいなぁ、名古屋
行きたかったなぁ。行くつもりでチケットまで申し込んでたんだけど
結局お休み取れずに断念。塚ちゃんに付き添ってやさしく介護
してみるたいだし、そんな安井も見たかったなぁ・・・。ぐっすん。

それにしても塚ちゃんが負傷とはねー。自分の身体を過信しすぎたか?
年々、歳を重ねていくことを忘れちゃいけないぜ。いつまでも10代の
身体じゃないってことを自覚してなかったんだな、きっと。
早くよくなるといいけど・・・。無理しないで舞台に立って欲しいです。

歌舞伎の方の奈落に落ちたのだって他人事じゃないもんね。
ジャニの舞台って飛んだり跳ねたりだけじゃなじゃない。回転したり
飛び降りたり、壁走っちゃったり、イリュージョンしちゃったり、冷静に
考えれば本当に危ないことだらけだし、いつどんな状況になっても
おかしくないくらいいろんなことしてるんだもんねー。
介助するJr.もスタッフさんも本当に大変だと思うけど、怪我だけは
しないように頑張っていただきたい。毎日無事に済むように、こっちは願う
ことしかできないけど、気を付けて舞台に立っていただきたいと思うので
ありました。少年たちの幕開けももうすぐだもんね。ドリボもね。

舞台の話になったところで、お友達からのご依頼分です。

少年たち 日生劇場

9月11日 18:00公演 2階D列 2枚

平日に振り替えられてしまって行けないのでお譲りしますとのことです。

6日は私が入らせてもらおうかと思っているのですが、2枚で必要な方が
いらっしゃるようでしたら優先させていただきます。
私と一緒に入ってくださる方がいらっしゃれば、ぜひ同行お願いしたいと
思っています。地方住みの方なので郵送対応になります。ご了承ください。

今回あまり時間がないので、直メ・秘コメでご連絡お願いします。
はじめましたの方は簡単なプロフィールを添えてください。
よろしくお願いします。

☆ 11日も無事交換に利用することができました。ご協力ありがとう
  ございました ☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




立て続けで申し訳ありませんが、

タッキー&翼 東京ドーム イベントお譲りします。

9月8日 17:00公演 40ゲートスタンド 27列 2枚

正面ゲートなんだけど、天井席に近いんだよねー。参りました。

私、やっぱり東京ドームにはとことん嫌われてるんだわ。ぐっすん。

こんな私名義の天井席ですが、それでもOKと言ってくださる方がいたら

喜んでお譲りします。定価のみでお譲り希望ですが多少の値下げも検討します。

直メ・秘コメでご連絡ください。初めましての方は簡単なプロフィール添えて

いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。


☆ お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました ☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








持ってたチケットの公演が終了して、その後の公演のチケットが
まだ届かないまったりの日曜日、またまた旦那とドライブに行って
まいりました。今回の目的地は益子。
実はわたくし益子へはまだ1度も行ったことがなくて初益子でした。
うっかりガイドブックも忘れてしまって、手探り状態のドライブ。

しかももうひとつの目的が茂木近くのお食事処の生湯葉が
美味しかったので、そこでランチすることだったんだけど
行ってみればまさかの「臨時休業」。もうがっくしですよ。

しょうがないので益子でランチ。普通に天ぷら定食とか食べてるし
なんだよ~~って感じだけど、さすがに陶芸品はいろいろあって
かなり楽しませていただきました。

とってもリーズナブルなお店から、高級志向のお店まで怖いもの
知らずで、いろいろなお店をのぞかせていただいて、リーズナブルな
花瓶と、ちょっと奮発してランプシェード購入してまいりました。
ちょっと奮発は旦那のお財布なので、私の懐は痛みませんでした。
よかった。よかった。陶芸とかあまり興味なかったんだけど
いろいろ見るのは楽しいものですね。また行きたいなぁ~。

そんなこんなで24時間TVもちょこちょこしか見れなくて・・・。
松潤の指揮者ぶりと北斗さんの感動のゴールは見れたんだけどね。

にののドラマのときは、どーしてもエロい安井が見たくなっちゃって
ミントコン見ちゃったりしてたし。エロい安井もきゃわ安井も
堪能できる素晴らしい1本なんですもん。
そんなことしてたら、過去映像あさりたくなってきてて、ちょっと
古いDVD出してきて、安井の所在確認でもしてみよーかなーと思って
みたりしてます。ただ古いDVDは今となっては画質が悪くてねー。
ちょっと凹むんですよねー。でも、ちょっと見てみよっと。

きすまいBUSAIKUも某所でPCの小さな画面でだけど、見ました。
なにこれ(^○^) 面白い! 面白すぎるじゃないですかぁ。
夜中に見てたのに、うっかり大声で笑っちゃったじゃないですか!
いやぁ、素直すぎるコメントが面白すぎて大爆笑ですわ。

カラオケで「キスしよう」とせまる渉の目つきがいやらしすぎて
こりゃひくわ・・・。と一人で納得してみたり。
でもこれってやっぱりドラマの経験がものを言うみたいなことは
あるとおもうんだよねー。ドラマ経験の豊富な3人にはやっぱり
かなわないと思う。唇が触れてる触れてないに関わらず、きすまい
ファンは大人じゃないとやってられないなぁ~と思ってみたり。
アイドルすっよ。一応。バラエティでキスシーンやらせちゃいかんでしょう。
しかも次回もあるんだよ。中途半端な年齢だったら泣くね。これは。
おばさんだから、「え~!ちょっとショックなんですけどぉ。」なんて
言いながらも見れるけどさ。安井はダメだよ。お仕事でも絶対ヤダ!

濱キスで培われたバラエティ力がかなり発揮されてると思う。
ゲストが入ってきたときは立って迎える・・・は前々からできてたけど
リアクションは大きく。声を張る。等々。濱キスがなかったらたぶん
普通に「え~、恥ずかしいんですけど。」とか「照れますね。」なんて
くらいで、あそこまでリアクションとれないと思うから、バラエティ慣れして
きたってことにもなってしまうのかもしれないけど、濱キスの力は
大きかったと思う。今回リアクションで笑えてる部分もあったし。
次回もかなり楽しみだし、レギュラー化して全国放送にして欲しいわ。
これなら視聴率とれるんじゃないかなぁ。ファンじゃなくても面白いと
思うんですけど。もちろん辛口コメント重要ですけどね(笑)
人をたたいたり、馬鹿にしたり、悪口を言ったり(辛口コメントは悪口と
言われればそうなのかもしれないけど辛口コメントは辛口コメントってことで)
下ネタに走ったりしないで、笑いをとれるって貴重な気がするのよねー。
久々に素直に大笑いさせていただきました。ありがと~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






11月に渉とにかちゃん主演で「銀河英雄伝説」って本当ですか?

ひゃぁ~、なんかうれしいんですけどぉ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




いろいろ思い出すままに書き忘れたこと書いてこうかな。

まず、19日SUMMARYラストの観覧者はせくぞんでした。
第二バルコニーだったので直接は見れなかったんだけど、スクリーンに
映し出されるせくぞんに「おぉ~☆」となる私。生勝利だよー。
ふみきゅんが「みんなかっこいいなぁ。」とか言ってたよーな。
確かトッツーが「偏差値高いから。」とか言ってたよーな?
うろ覚えですみません。
最後にステージに上がってお手振りしてました。やっぱせくぞんは
イケメン揃いだよねー。みんな輝いてましたもん。美しすぎる

Wアンコールに出てきたエビメン。ふみきゅんが「今までやらなかった曲を
やります。ワナビー。」と言い出して、ざわざわ。うけてたのは一部だけ?
「びー・びー・びびびのびー」と歌いだしてもややうけ?
「じゃ、Shake It Up !!」ふみきゅん、もう諦めなさいって。
どこまでキスマイ好きなんだろって笑ってしまったわ。結局
「ずっとLOVEをフルで歌ってなかったのでずっとLOVEをフルで歌います」
ってことで、キスマイの曲ではなかったです。(当たり前)

渉とにかちゃんが観劇に入った際、「この前北山と藤ヶ谷が見に来てく
れてさ、あの二人仲いいよな。」と言い出すふみきゅんに渉があわてて
「そーゆことゆーと、ほらまた・・・さ。」としどろもどろ。
「だって二人で見に来てくれるんだから、仲いいだろ?仲良く
なかったら二人でこないでしょ。普通にキスマイ仲いいよね?」と
たたみかけるふみきゅんに「もちろん。普通に仲いいよ。でも
またそういう風に言うと、ほら・・さ。」と普段でも口数が多いほうじゃ
ない渉さん、アセアセ  その焦り具合が面白かったっす。
あんな週刊誌みたいなネタ誰も信じてないし、キスマイメン仲いいのは
ファンならまるっとお見通しなんだから、そんなあわてなくてもいいのにね(笑)

キスマイで思い出したけど、キスマイの深夜枠の新番組、やっぱり
福島では放送しておりません ツイッターがかなりわいてたところを
見るとそーとー面白いらしいけど、まだ動画ですらチェックできてなくて。。。
誰か毎週救済してくださる方いないかしら?もちろんDVD代はお支払
しますので、救済してあげてもよろしくてよ!ってやさしい方がおられ
ましたら、ぜひご一報くださいませ。よろしくお願いします。

みゅーとが慶ちゃんみたいだとお友達に聞いて、19日確認してみたところ
確かにそーとー慶ちゃんに似ててのけぞりました。
きのこ頭のみゅーとだったのに、サラサラ茶髪に変身してた。
サラサラ茶髪のみゅーとは、そーとーイケメンでした。
クラクラしましたもん。

ふうくんがJr.マンションで優太よりしゃかりきに踊ってて驚いた!
あんなんふうくんじゃないよぉ(涙目)ふうくんはにこにこ笑顔で
爽やかに踊って欲しいんだもん。ヘッドスピンするときヘルメットに
なってた。もうニット帽じゃないんだね。あっ、ステージの素材上
ニット帽じゃダメなのか

優太はお久しぶり~☆って感じ。ちょっと見ない間にお兄ちゃんっぽく
なってた。しゃかりきダンスもちょっと落ち着いたかな?
癖のある感じは相変らず。癖のあるところが好きなのでこのままで
お願いしたいと思うのでありました。立ち位置が微妙に上手で若干
下手よりの私には遠い存在となってしまいました。残念。

あらんちゃんは相変らずしゃかり。でもダンスがあか抜けた気がする。
力の入れどころが違うのかな?どこでも全力で好感度大ですね~。

半澤くんがベースが弾けるんだ。驚き
でも楽器ができる男子ってかっこいいよね。萩ちゃんのドラム姿も
やっぱりイケメ~ン。見たことないギターの子もイケメンでした。

あっ、萩ちゃんと言えばラーメン男子は萩ちゃんでした。
思い出せずに大変失礼いたしました。萩ちゃんは塚ちゃんがロープで
ぐりん・ぐりん回転する際のロープ係。
SHOCKで光ちゃんが回転するときのロープ係りは秋山・・・って何年前の
話だよ!ってね。あっ、話が横道にそれた。失礼!
で、14日だったかな萩ちゃんお疲れだったようで、うまく回転に速度が
つかなくて塚ちゃん大変そうだったのを思い出してしまいました。
半澤くんとか増田くんとか、もうちょっと力のありそうなメンバーもいると
思うんだけど、どーして萩ちゃんだったんだろ?なんか大変そうでした。
今回のお手伝いJr.は萩ちゃんと安井が大活躍だった印象だなぁ。

角井くんうちわもって行ったら角井くんはファンサをしてくれるのだ
ろーか?と素朴な疑問。今度もって行って反応みたいと思うので
ありました。興味本位は失礼か?

19日昼公演、安井さまのエロさ全開なような気がいたしました。
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」のあまりの妖艶さに一緒に入ったお友達でさえ
「安井くんってどーしてあんなに妖艶なんだろ?エロいわぁ~。」と
絶賛しておりましたし、5公演入った中では断トツのエロさで
ごじゃりました。あれだけでごはん3杯食べられるっちゅーねん。

あ~、名古屋にも行きたかったよぉぉ~ん。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




終ってしまいましたがな・・・SUMMARY
楽しかったな・・・SUMMARY
安井・頑張ってたな・・・SUMMARY

ほわほわの気持ちのまま日曜日帰宅して、月曜日からどっぷり現実。
この現実が半端ない。お盆休み明けが金曜日だったので、本格始動は
今日から・・・みたいな感じで、なんかマジで忙しくてバタバタと1日が
過ぎてゆきましたとさ。

そんなこんななのにちょっと気を抜くと頭の中には「SUMMARY」や
「湯切りの歌」や「バニラ」や「砂のグラス」や諸々の曲がエンドレスリピ
しちゃうし、目を閉じると安井のきりりとしたお仕事のお顔が浮かぶしで
ついほわわ~んとしちゃうから、そこをぐっと理性で戻して・・・が大変!
倍疲れる感じですがな。

せくぞん大阪が終って、せくぞんバックがエビバックに戻ってきたと聞いて
トラビス組もいるし、安井の出番が減るんじゃなかろうかと、ちょっと
どきどきしてたんだけど、フライングもソロも健在でホッと一安心。

エビちゃんたちのコントコーナー3パターンあるって友達に聞いてて
「ラーメン軍曹」と「体操お兄さん」はみたことあったんだけど「ヅラの
神様」みたことなくて、見れないまま終わりかと思っていたの。
でも、19日昼・夜とも「ヅラの神様」だったので、すべてのパターンを
見ることができて、満足・満足。後半で歌う曲も3パターンあったそうで
最初に見たときは「砂のグラス」歌ってたのに14日は別な曲になってて
ちょっとがっかりって思ったのも、そのせいだったんだ!と納得。
3パターンも仕込んでくるなんて、さすがエビちゃんやね。

19日昼公演はアリーナMブロック9列。またまたブロック最後列でした。
でも、すぐ後ろが第一バルコニーにあがる階段のところで、ふみきゅんが
インタビューするところの近くだったので、なんか得した気分でした(笑)
しかも通路から2人目で、通路を通るたびにハッシーにタッチして
いただいてたので合計3回かな?ふみきゅんにも1回タッチしていただけ
ました。特筆するのは階段に登場した嶺亜たんにもタッチしていただけた
こと。やっぱり手冷たかったよ。私の手があったかすぎるのかな?
颯くんにも触れたし。優太は残念ながら別ブロックだったんだけどねー。
やっぱり優太には縁がない??

しかも最後にハッシーが結構長い時間セリフを言うんだけど、その時
階段にいたのは、な・な・なんと安井!!
前に第1バルコニーやUブロックに入ったときは、ぜんぜん気が付かなかった
の。。。ってゆーかそのセリフが最初にSUMMARYやったときぴーちゃんが
言ってたセリフだったものだから、ぴーちゃんの思い出に浸りつつセリフに
聞き入っちゃってて周りを見てなかったのよねー。
私の馬鹿!馬鹿!馬鹿!ってその時思ったけど、時間は戻せないし・・・

今回は、なんか気配を感じで後ろを振り向けば・・・安井でかなり
驚きましたがな。あまりに焦ってステージに目を戻しちゃったんだけど
友達が「安井・安井」って小さな声で教えてくれるし、こんな機会2度と
ないと思ったので意を決して、思いっきり見つめてみました。
マジで至近距離。1メートルくらいしか離れてない感じ?
安井はそりゃもう真面目な顔でステージを見つめてて、決して瞳を
動かさないので、これ幸いとばかりに穴が開くほどみつめちゃったわよ。
そりゃもう心臓バクバクだけど、ほんとこんな機会2度とないもんね。
安井的にはこんなおばちゃんに見つめられたんじゃ、きもいだけだろうけど
アイドルなんだから我慢していただきましょ。
しかもステージに向かう際には私の前を通ってゆくではないですか。
Jr.に手を出すのはご法度だとは思ったんだけど、うまくいけばタッチ
してもらえるかな?と邪な考えが頭をよぎりまして、下側に手を出してみたの。
ちょっと迷ったみたいなんだけど、ちょっとだけ手を横に動かして
くれて、手のひらにこつんとこぶしあててくれました。軽く手を握った
形で歩いていたので、その手を本当にちょっとだけ横に動かしてくれた感じ。
じーっと見てないとわからなかったくらいだと思う。隣の友達も気がつかな
かったって言ってたし、怒られることはなかったと思うんだ。
申し訳なかったな・・って思ったけど、安井に触れる機会なんて、マジで
もうないと思うし本当はがっつり握手してもらってみたけど、安井の
今回の心遣いがすごくうれしかったです。

夜公演は第二バルコニー3列。フライング萩ちゃん正面で思わず手を
広げて ”こい!!” って言いたくなりました。
立ち位置も萩ちゃん正面が多かったし、安井がぜんぜんうちわに気が
付いてくれなかったので、萩ちゃんにアピールしてみました(笑)
萩ちゃんが気が付いてくれたかどうかは不明。たぶん手を振って
くれたかな??後ろの子だったのかな?程度です。はい。

終了後トイレに並んでたので、駅に向かうのがちょっと遅くなったんだけど
駅に向かうJr.の一団と遭遇しました。あきおとかりゅうせいちゃんとか
(漢字がわからなくてすまん)いたみたい。まだファンの女の子が
たくさん残ってる時間帯だったから、もうちょっと時間をおいてから出て
くればいいのに・・と思ってみたり。余計なお世話だけどさ。

昼公演でお隣に一人で来ていたお嬢さんがすごく感じいいお嬢さんで、
連絡先聞けばよかったと後で反省。なんぱすればよかったわ。
このブログ見てたら連絡ください!ってごっちファンだって言ってたから
見てるわけないけどね 残念だったなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




滝チャンネル、冷静に見てたんだけど最後の最後に出てきた
SNOWMANのおかげで吹き出した(笑)
まだ見てない方は、ぜひ最後の最後まで見て。思わず吹き出す!
間違いない!!

さて、まだ書いてなかったSUMMARY8月14日夜公演ですが、夜は
第二バルコニー2列、センターよりのお席でした。

一番初めにJUMP SUMMARYをこの会場で見たときに、同じ2バル
2列目だったのですが、もうぜんぜん見えなくて激怒した因縁のお席。
あの時は本当に舞台の前に立たれるとぜんぜん見えなくて、結構
センターで踊ることの多かった安井がぜんぜん見えなかったのよねー。
アリーナ登場もぜんぜん見えなくて、本当に悲しかったの。

でも今回はステージが全部見える。アリーナ登場のメンバーもだいたい
見えるとゆーことで、すごく見やすかったのでした。
ステージの作りで、こんなに見え方が違うもんなんだね。
センター気味のお席だったので、フライング安井も近くで見れたし
ステージのフォーメーションも正面気味に見ることができてようやく把握。

Jr.マンションも安井が出てない時を見計らって、ずーっと見てみた。
礼さまも実靖もりんりんも村地くんもコンちゃんもはなわくんも
ちゃんといました。みんな頑張ってるね。
トッツーのコーナーかなぁ?マンション内で全力でロックしてる少年が
約2名いて、笑わせていただきました。安井もセンターで踊ってるのに
どーしてもそっちのJr.が気になっちゃって・気になっちゃって。
知らない顔だったんだけど、思いっきりわらかせていただきました。ありがと☆

コントの前に「今日はゲストがきてるんです」とふみきゅん。
誰かなぁ??と思っていたら、なんと「横尾渉と二階堂高嗣です。」
(だったかなぁ?たぶん、そんな感じだったよーな)思いっきり
「ぎゃぁ~」と叫んでしまったではないですか。一緒に入ってたコン友と
きゃんきゃん大喜び。いや彼女はキスマイファンじゃないから、私の
ための喜んでくれてたんだな。

渉はジーンズ・白Tシャツ・黒のロングカーディガン・赤いバッシュー(かな?)
シンプルだけど似合っておりましたし、私服の渉を堪能するのが私の
夢だったのでライトの下で私服の渉をしっかり見れるなんて・・・(感涙)
しかもヅラじゃない渉。やっぱりかっこいいっす。間違いない!!

ニカちゃんは、白のタンクトップの赤いパンツ・黒いブーツにinしてました。
黒いブーツなのに白タンク。ちょっと寒そうに見えたのは私だけ?
恒例の特等席(ステージ後ろの階段ね)に座らされて「そこで見てて。」と
エビちゃんのコント鑑賞させられてました。ニカちゃんが大うけで、げらげら
笑ってるニカちゃんにこれまた癒される。

ふみきゅんも渉もすっごくうれしそうで、ふみきゅんに何か言われて
「やめろよ。だからnetとかで何もできない横尾渉とか書かれるんだから。」と。
その後も「だからやめろよ。できない横尾渉って言われるんだから!」と
何度か騒いでました。会話の内容はすみませんがすべてぶっ飛んでます。
時間がないと言われてるのに、ことあるごとにニカちゃんが「これだけは
言わせて。」とか「ちょっとだけ言わせて。」とか割り込んでくるので
最後のちびっこシャワーシーン(噴水シーンかな?)時間切れ寸前?
アンコールまで巻き巻きでした。ニカちゃん、よその公演時間切れにしちゃ
ダメ・ダメだぞ。

第二バルコニーからじゃ渉たちの観劇の様子は見えなかったけど、私的には
そのほうがよかったのかも。
客席気になっちゃって舞台に集中できなくなっちゃうもんね。
ラストも確か出てきたんじゃないかと思うんだけど、わたくしひたすら安井を
おいかけてて、ほかの誰も見てなかったことに後で気が付きましてん。
人の目とか頭脳って不便っちゃー不便だよね。一点集中しちゃうと本当に
周りが見えないんだもん。マジで横尾渉はラストいたのでしょうか??
ふみきゅんとかわいく戯れてたのかなぁ?安井はまた見れるんだから、他を
ちゃんと見ておけばよかった(T_T) 肝心の安井は横の若いお嬢さんににこにこ
お手振りで、結局気が付いてもらえなかったし・・・。ぐっすん。

あっ、そーいえばJr.MCコーナーで増田くんが物まねを初披露とのことで
嵐の番組のアナウンサーの真似って言ってたみたい。
私は嵐の番組あまり見てないのでよくわからなかっんだけど、嵐ファンの
コン友が爆笑してたので多分似てたんだと思う。
安井がきゃわいく話を振って、増田くんがまねる。
今まで見ないシーンなだけに、成長を喜びつつまたまた(感涙)

どんどん成長してゆくなぁ。もっともっと成長してね。楽しみに見てます!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




8月13日は義兄が帰省するとゆーとこで、朝からお掃除。

義兄夫婦と一番下の女の子と3人で来てくれまして、近くの中華料理屋さんで
昼食をとってから、新盆のおじさんのところへお線香付けへ。
日帰りということだったのに、なんか泊るみたいな話になってて
明日お出かけ予定の私はおたおた・・・。

結局義姉と女の子は義姉の実家へ。義兄だけ家に泊ることに・・・。
「早朝東京に帰るから朝は起きてこなくていいから。」とのお言葉に
すっかり甘える嫁の私・・・。いいんかい?ってゆー突っ込みはなしよ。
本当は私も東京行くから乗せてってって言いたいところだったんだけど
旦那には地元で里帰りの友達と映画→飲んで帰るからって言い訳で
お出かけなので、交通費を浮かせることもできず、ちょっとがっかり。
まっ、義兄の車の中で高いびきってわけにもいかないから、現実的には
無理・無理ってことなんだけどね。

そんなこんなで、ちょっとあわてたけど無事に嫁の勤めも果たして
(はたしたんだろーか?)14日は、またまたSUMMARYですよ~。
うれし~な・たのし~な。

2時からの公演なので、よっぽど高速バス利用しようかとも思ったんだけど
夏休みで高速道路の混み具合も心配だし、やっぱり楽ちんな新幹線で
行くことにしてしまった、自分に甘々な私。
1時ごろに会場に到着したので、カフェでまったりしつつチケット
受け渡し業務をこなし、チケット交換で同行する方を一緒に会場入り。

昼公演ははじめてのアリーナ席ですよ~。うれしいなぁ。
Uブロック最後列。通路から3人目だったのでハッシーに握手して
もらっちった。今度はタッチじゃなくて握手だったわよ。
目の前に五関さまもご登場だったんだけど、お隣の子たちが五関担
だったので、がんがんファンサいただいてるのを横目で拝見して
ました。そのあと登場の際は前の列の女の子に降ってきた銀の星形
銀テを手のひらに乗せられて、大笑いしててかわいかったわ。

安井さまが海賊の衣装でお立ち台にてセリフを言うところにも
近かったので、かなり期待していたんだけど反対側の増田くんに
向かってセリフを言うので、私にはお背中しかみえんかったとです。
でも、お背中が近かっただけでも感激ですぅ。

増田くんがカミカミでかわいかったのは、この回だったでしょうか?
そのあとも安井中心のちょっとだけのJr.MCコーナーでもカミカミ増田で
安井に「今日はどーしたの?増田くん。」と突っ込まれてました。

相変らず、ザ・仕事人の安井くん。きりりとお手伝いをこなしてるお姿に
ますます惚れてしまうやろ~

最後のお手振り曲、気が付いてくれたかと思った瞬間前の方がうちわ
あげたので、私の視界はまっくろに・・・ とほほ。
でも私も最後列なので、うちわあげちゃえ!と必死で安井うちわを
あげたらお手振りしてくれました。おまけのメッセージにも気が付いて
くれて、ハートつくってくれたし。ちょっと目は泳いでたけど・・・
なはは。 かなり幸せなひとときでした。毎度ありがとう!安井!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







のんびり過ごした1週間もあっという間に過ぎてしまって、明日から
また仕事かと思うと、がっくりきますなぁ。

さて、また遅くなってしまいましたが8月12日は念願のSUMMARYに
行ってきました。

朝ちょっと早起きして、まずはお墓参り。
自分の家の分から、親戚のほうもまわってしまいました。
本当は13日にするべきなんだろうけど、親戚のおじさんに毎度お墓参りが
めちゃ早いおじさんがいまして、12日行ってみたらすでに来ていた
早けりゃいいってもんじゃないと思うんだけど、おじさんが来てるなら
回ってしまってもいいか!ってことで、近くのとこはすべて回ってみました。

思ったよりも早く終わったので、福島の義兄のとこにも行ってしまおうって
ことで、「2時半までには帰ってきたいんですけどぉ~。」と言いながらも
外で食事までしてしまいまして、福島のお墓参りも完了!

その後あわてて着替えて、3時半ごろの新幹線に間に合い東京へGO
5時過ぎには水道橋に着けたので、同行のお友達と落ち合ってスタバでお茶。
余裕っしょ(笑) 偶然○○ずさんとも会えて、ご挨拶。

今回のお席は第一バルコニー1列。上手側。
安井はセンター位置ってことだったので、とりあえず今回は出番と
立ち位置把握と全体を楽しむことに。

オープニングのSUMMARYを聞くと、なぜか血沸き肉躍るって気持ちになりますなぁ。
もうわくわく感が半端ないのよね~。不思議なんだけどSUMMARYと
滝沢歌舞伎のオープニングは鳥肌がたちます。

滝沢革命ばりに上から円になって落ちてくる水に「ABC-Z」の文字が。
おぉぉ~ と思ってるとエビメンがさかさまになったまま天井からゆっくり
降りてきます。さすがエビメン。一筋縄じゃいかないオープニングやね。

うかうかしてたらいつの間にか安井がステージにいるや~ん。いや~ん。
安井はオープニングはハッシー係でした。

その後もABC-Zらしいステージが続くんだけど、安井ラインの面々はお手伝い多し。
フライングのお手伝いから小道具の出し入れなど、お仕事が盛りだくさんで
どーも踊ってる時間が短い気がするの。
しかもJr.メンバーが多くて、誰が誰やらどれがどれやら。ガッツリ踊ってる
メンバーにも知らない顔がたくさんでおばちゃんちょっとショックでした。

どっちかってゆーと角井くんとかもろちゃんとか半澤くんとかのほうが
踊ってる時間長かったんじゃないかなぁ。安井のダンスを堪能したい私としては
ちょっと物足りない。もっと・もっとガッツリ踊るとこ見たかったなぁ。

評判の湯切りダンスはかなり萌えます。ふみきゅんをメインに下手側安井・
上手側??(誰だったっけ?増田くん?アンダーソン?高田くん?まるで
覚えてないんですけどすまんです。)がラーメンの湯切りをしながらダンスを
してくれるんだけど、表情を崩さず固いまじめな表情のまま踊らなくていけ
ない訳。でもね、安井にハッシーが絡むんですよ。しかもスプラウトの
小道具の方が作ってくれたとゆールリカうちわをベルトにはさんで、結構
ヲタクキャラ全開で安井に詰め寄るので、笑いをこらえるのに毎度必死な
ご様子の安井くん。黒いTシャツに白いエプロンもお似合いですし、まじめな
顔も笑いをこらえる顔も、もう萌え・萌え・きゅんっす。
この時はステージ上のメンバーも少ないので、わちゃわちゃ感がなくスッキリ
ダンスや歌を堪能できるので私的にお気に入りです。

フライングもさせていただいてます。しかもセンターで(感涙)
Jr.コーナーもソロでスタートさせていただいてます。しかもセンターで(感涙)
フライングのフックを外してもらえる日がくるなんて・・・(感涙)
エビソロコンでJr.マンションに入ってたときは、もうだめか・・・
思ったけど、頑張ったよね。自分の手でつかみ取ったセンターだよね。
にこにこ笑顔でファンサする安井を見ながらしみじみしてしまいました。

一緒に入ったお友達も安井担だったので、安井うちわ2つ並びで
それでも気が付いてもらえないかな?って思ってたんだけど、最後に気が
ついてくれて ”おっ”って感じで、その後にこにこでお手振りしてくれました。

大きな星形に乗って、3階席まで見えるように上がってくれるんだけど
目の前は塚ちゃん。後ろの女の子たちが塚ちゃんファンだったみたいで
塚ちゃんに笑顔満載でかまってもらって、きゃいきゃい喜んでました。
私はほら安井うちわだからさ、そこは遠慮しておかないとね。

恒例のちっちゃい子たちの水浴びシーンもあって、今年は暑いから
あまり可哀そうじゃない感じ。気持ちよさそうでございます。
真相はわからないけどね。

「砂のグラス」にはぜひバックをつけていただきたいとシミジミ思ったので
ありました。「砂のグラス」の安井のダンス、めちゃくちゃ好きなんだもん。
エビソロコンで泣いたもんなぁ。すっごい扱い悪かったのに、この曲だけは
後ろ位置だったけどセンターで踊らせてもらえたんだよね。
うれしさのあまりポロっとね。すっごい思い入れのあるってゆーか思い出
深い曲ですねー。この曲は。曲的にも大好きなので、バックでがっつり
踊らせていただきたいなぁ~とSUMMARYでも思ってしまったのでした。

毎度楽しい時間をありがと~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





あまりにも時間が経ちすぎちゃったので、8月5日の行動記は別館にUPしました。

今日は朝のうちに掃除すませて、その後旦那とドライブに行ってきました。

米沢の上杉神社周辺と南陽市の熊野大社へ。

上杉神社は何度か行ってるんだけど、何度行っても新鮮な感じ。
お堀にハスの花がすごくきれいに咲いてました。

主な目的は熊野大社。

DSC_0034.jpg

車で移動中に写したんだけど、そう思えないほどの腕前だったので思わず掲載。


DSC_0036.jpg


DSC_0035.jpg


実は地方版のTVで「熊野大社のどこかにいる三兎のうさぎを見つけると願いが
かなう」なんてのをやってて、そりゃ探しに行かねば!!ってことで行ってみたの(笑)
だいたいの場所のヒントは境内にあるので、いそいそと探しに。
誰もいないのをいいことに旦那と「どれだ・どれだ。」「あれじゃない?」とか
言いつつ、いたいた・・・なんてやってたんだけど、誰かに教えちゃうとご利益
ないんだった。教え合っちゃったもんダメ・ダメじゃん(笑)

身代り人型なんてものあって、名前と年齢を書いて身体をさすり息を3回吹きかけて
納めると厄を身代りしてくれるなんてのもあって、さっそく旦那と納めてきた。
縁結びの神様らしくて縁結びうさぎなんてのも売ってたので、好きな人と
結ばれたい人は行ってみるといいかも。

私、子供たちが家を離れてからは旦那のこと「○○くん」って呼んでるんだけど
昨日親戚の新盆でお線香付けにうかがったとき、つい旦那の親戚の前で
「○○くん」と呼んでしまって、おばさんから「○○くんだって。新婚さんみたい
だね。」と笑われてしまった やっぱ名前で呼んだりするの変なのかしら?

まっ、とりあえず楽しいドライブデートでした。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






またまためちゃんこご無沙汰になってしまいました。

大量のSUMMARYチケットを前に途方にくれておりましたが、なんとか
自分の分は譲り手がすべて決まって、本当にマジにホッとした・・・
つーか、疲れた。チケット捌きで久々に苦労したわぁ。ぐったり。

掲示板に張り付き、掲示板に書き込み、毎夜・毎夜PCと目がしょぼしょぼに
なるくらいっつーか、寝不足で気持ち悪くなるくらい格闘してきたけど
ようやく終止符です。もうSUMMARYはじまってるや~ん

安井SUMMARYをツイッターで堪能する暇もありゃしない。
きゃわな安井をDVDで確認する暇もありゃしない。

当初は毎日行ってもいい!!くらいの勢いだったんだけど、やっぱり
そんな贅沢なことできるハズもなく、仕事の都合や~ら、家庭の事情や~ら
世間の事情まであって、結局12日夜公演・14日昼・夜公演・19日
昼・夜公演の5公演が精一杯となりました。

今日は有給使ってお休みとって、明日は土休・その後会社のほうが
お盆休みに入るので10日~16日まで1週間のお休みです。
こんな長期の休み久しぶりだわぁ。うれしい☆

今日は午前中新盆のおじさんのところで法事をするってことで
それで有給とったのよねー。
明日は旦那とドライブで山形のほうへ行く予定。
12日は新盆のおじさんのところへ別なおじさん連れてお線香付けに行って、
その後自分のとこのお墓掃除。なんとか3時までにけりをつけて新幹線に
飛び乗りSUMMARY。 ひ~、間に合うのか?間に合わせるぞ!!
13日は義兄夫婦がくるので接待。14日SUMMARYで、15・16日は
のんびりって感じかな? 本当は16日も入りたかったんだけど
お金が続かないっちゅーねん。SUMMARYで会えそうな方がいたら
お知らせくださいませ。14日と19日は合間に時間ありまっせ~。

9月8日の滝つばドームも当たったので行きます。
少年たちもまたまた当たりすぎるほど当たったので、またチケット捌きさ。
欲しい日は外れてるので、ちょっとがっかりですわ。

滝つドームは2日間別なことするって言ってるみたいだし、できれば両方入りたい
もんですなー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






またまたABC-Z SUMMARY お譲りします。友達依頼分です。


8月18日 14:00公演 第2バルコニー 6列


8月19日 18:00公演 第3バルコニー 最後列 各1枚



依頼のお友達から当日手渡しになるかと思われます。


19日は東京ラストの公演です。お隣に私と友達が入ります。
最後列ゆえにうちわあげ放題?? 一緒にラストの公演もりあがりませんか?

欲しい公演日時、必ず明記でご連絡ください。
連絡お待ちしています。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 









家庭の事情やら、仕事の都合やらで行けなくなったので
ABC-Z SUMMARY お譲りします。

・8月18日 14:00公演 第2バルコニー C3扉 6列 通路側 2枚


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆


定価のみで1枚からお譲りします。
14日でしたら会場付近で手渡し対応可能です。
それ以外は郵送させていただきます。よろしくお願いします。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





いよいよ、明日ですねー。楽しみだじょー。

毎日暑いし、仕事も忙しいし、SUMMARYのチケットのこともあるしで
なんか毎日バタバタしてるんだけど、今日午前休もらって美容院に行って
自分のテンションの高さに自分で笑っちゃいそうだったわよ。

ここ数カ月ジャニ事もなく、このままヲタ卒して茶の間になるのもいいかな?と
思ったりしてはみたものの、体調がどーもイマイチはっきりしてくて
自分の身体をどう見つめていいのか、本当に暗中模索って感じ。
更年期か?と思ってみたり、単にストレスがたまっただけなのか?と
考えてみてり、毎日どんどん落ち込んでゆく自分に歯止めがきかない感じ。

それに反比例して旦那のご機嫌はどんどんよくなってゆくんだけどね~(笑)

そんな6月・7月乗り越えて、ようやく手元にチケットが・・・。
うひょ~、テンションあがりますなぁ。
そして新幹線の時間決めたり切符買いに行ったり、美容院行ったり
その日が近づくにつれて、どんどん元気になるし、昨日SUMMARYに
安井が出ることも決まり!みたいな記事が出て、安井の顔が見れると
思うだけで、にへらぁ~となってしまい、今までの体調不良など
うそのように、元気がもりもりわいてまいります。すごい安井効果。

カーブスにもぜんぜん行く気力がわかなかったんだけど、このままじゃ
ダメだ!ちょっと身体も引き締めなければ!!いう気持ちにもなるんですねー。
素晴らしすぎるぞ、安井効果。

パックしたりぃ、マニキュアぬったりぃ、ペディキュアもしたりぃ、かわいい
髪飾りを買ってみたりぃ、もう今まで何もする気にならなかったのが嘘みたい。
やっぱり胸ときめくものがないとダメですね。

明日は久々にお友達とランチもできるし、本当に楽しみだしうれしいっす。

あとは今のところSUMMARYに14・19日入る予定です。あくまで予定だけど
今日、義兄から電話がきて13日帰ってくると。いやぁ、義兄の存在を忘れていたわ。
息子たちの予定だけ聞いて帰ってこないなら大丈夫!と思ったけど、義兄がいたじゃん。
お盆だもん里帰りするよねー。14日でなくてよかったぁ。どきどき
あとは何事もありませんよーに☆

そして安井がお休みしないでいてくれますよーに☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





毎日暑いですが、今日の福島市は最高気温37.7℃だったそうで、もしかして
日本一?違うのかな?家のだんなちゃんはお外での仕事なので、マジで
本当に大変そう。かわいそう・・・まっ、代わってあげたくはないけど
もうぐだぐだのぐでぐでで、今日はご機嫌が悪いです。そりゃそーだよね。

私も辞めればいいのに2時半ごろ自転車で郵便局へ。その時は外気温なんて
あまり考えてなくて、でも36℃はあるだろーなーって思いながら
仕事だししゃーない・・ってことで行きましたよ!
自転車で5分程度の距離なんだけど、太陽に向かって自転車をこいでたら
暑すぎて息ができない 風が熱い・・・なんてもんじゃないですね。
37.7℃だったのかぁ。どーりで尋常じゃないと思ったよ。
土曜日くらいまでは暑いみたいなので、まだまだ気が抜けないっすね。
だんなちゃんに何を食べさせたらいいんだろ??

郵便局のついでに近くのコンビニでTVガイド購入。
普段TV誌は買わないんだけど、そこは安井のドラマ初出演記念ってことで。
なんか視聴率が2%くらいなんだって?深夜枠でもダントツ悪いの??
全国放送にしてくれれば、もうちょっと視聴率上がると思うんですけど
いかがでしょ?見たいんだよ。見たいのに見れない人がたくさんいるのに
視聴率悪いとか言われても腹立つだけなんですけど。
地方にも愛の手を!!

日曜日の朝、動画探すの大変なんだかんね。もう

そんなわけで今頃だけど、スプラウト感想。
安井の出番は相変らずぽっちりなんだけど、あの甲高い声できゃわの
笑顔で「俺でしょ?」とか言われると、「そう!そう!安井が日本一イケメン
だよ。」と言ってあげたくなります。おっほっほ。ファンって盲目(笑)

それにしてもジェシーいいなぁ。せつなげな表情におばばの胸もきゅん
きゅんしてしまいます。
わたくし「あすなろ白書」における取手くん位置が大好物な人なのよ。
主人公に一途に想いをよせるんだけど、主人公には別に好きな人がいて
自分の想いは報われないって、この王道ストーリーに見事にきゅん死
させられるわけですよ。
「あすなろ白書」のキムタク大好きだったもん。思い出してもせつない。
あっ「イケメン」のたいちゃんがやった役はダメね。
あそこまでやっちゃうとストーカーになっちゃうでしょ。

家に帰らない実紅を心配して迎えに行ってみたんだけど、
結局は仲好さそうに帰る草平と実紅の後姿を見ることになっちゃう
ジェシー・・・じゃなくて隼人のせつなげな姿にきゅんきゅんする訳ですね。
先が読めちゃうストーリーも青春学園ものと思えば”許してあげる
と寛大な心持にもなるってもんでさぁ。あぁ、青春っていいなぁ。

来週も安井の出番ありそうだし、今後の展開も楽しみだわ。

バカレアSUMMARYも行きたくなってしまうでないのぉ。生ジェシー
見たい・見たい。見てみたい!でも「少年たち」もあるしダメ・ダメね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。