2012 / 07
≪ 2012 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2012 / 08 ≫

ようやくチケット交換等も先が見えてまいりまして、ちょっと心に余裕が
持てるようになりました。ブログさんざん放置で失礼しました。
今度の日曜日には東京だってゆーのに、楽しみと思う時間がないまま当日に
なりそうで、怖い

実はまだ旦那にコクってないし・・・
「8月と9月は遊びに行かせてね!」と言ってはみたものの、毎週のように
出かけるとは、まだ言えない。もう今度の日曜日だってーのにどーすんだよぉ。

当たりすぎるほど当たったSUMMARY。
お盆に息子たちが帰省するかもわからないし、新盆のおじさんのところの
法事の日程もわからなかったので、チケットが届いて席を見てから調整しようと
思っていたんだけど、いざ届いてみれば行けそうにない日にいいお席が・・・。
そんなもんだよね、人生なんて・・・。

幸いと言いましょうか、残念なことにといいましょうか、息子二人は
仕事が忙しくて9月にならないと夏休みが取れないとゆーことでお盆の帰省はなしに。
もっとも我が家、エアコンのある部屋が1部屋だけで、各自の寝室はエアコン
なしなの。夏は帰ってこないほうがいい家なんだよね。それもあって「無理には
帰ってこなくていいよ」と言っておいたんだ。もちろん遊びに行きたいから・・・じゃ
ないからね!! 間違ってもそんなことないからね!!

結局、新盆のおじさんの法事も10日に決まり、私のお盆休みの12日から16日は
なんの予定もなくなったの。いつでも行き放題じゃん、SUMMARY。
本当は12日・14日・19日で行きたいんだけど、12日ちょっと用事が入りそう。
旦那の親戚のことなので私はいなくてもいいんじゃないかと思うんだけど、
それで果たして旦那が”うん”と言うかと言うと、たぶんダメってゆーよね。
じゃ、14日・16日・19日にしようかと思ったんだけど、16日昼公演は追加公演の
せいか交換に出てこないんだよねー。1公演で東京に出るのはもったいないでしょ。
平和に過ごすなら14日と19日だけにすればいいんだけど、もし安井が出てたら・・と
思うと、これまた気もそぞろで。
ちょっとだけ時間があるから初日誰が出るか情報得てか考えるかな~とか思ってみたり。
まったくバック担はどこまでも辛いっす。

とりあえず14日と19日は行くつもり。
14日は一人参加なのよ~。夜公演は友達参加するんだけど、それまで一人なの。
格安新幹線チケットの関係で、とびきり早く(といっても10時半だけど)東京に
着くし一人で寂しいしなので、誰かジャニショとかお茶とか付き合ってくれる人
いないかしら?平日だから難しいと思うけど、もし時間が合う方がいたら遊んで~。
もしSUMMARY入ってもいいよってことなら、交換でチケットも探しちゃうよ。
あまりいい席は手に入らないかと思うけど、そこそこの席ならなんとかなるかと。
映画でもみようかな?とか思ったんだけど、ジャニショもいいなって、ちょっと
思ってみたり。誰かいませんかぁ~??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








ABC-Z SUMMARY 東京ドームシティホール

・8月18日 14:00公演 第3バルコニー 2列 3枚

 定価のみで1枚からお譲りします。

・8月18日 14:00公演 第2バルコニー 6列 3枚

 定価+FC手数料で1枚からお譲りします。


当日会場に行けませんので郵送対応、または8月5日都内・横浜アリーナ
周辺での手渡し対応になります。特定記録・レターパック350でよければ
送料は当方で負担します。


直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お待ちしています。

はじめましての方は簡単なプロフィールを添えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





福島の花火大会の記事書いてたのに、全部消してしもたぁ~


今日は眠くて、もうだめです。ごめん。明日またね。おやすみ~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



毎日暑い日々が続いてますが、みなさま体調崩してませんか?

福島は蒸し暑い日が続いていまして、気温的には30℃前後なんだけど
もぁ~っと暑い感じで、すっきりしません。
今日梅雨明けになって、明日の予想気温は34℃とか・・・。
山の涼しいところへ1ヶ月くらい避暑に行きたい!!
暑いのは嫌いなんです。働きたくないんですぅ。

でも、そんな暑い日はやっぱりアイスってことで、サーティワンのアイス
どーぞよろしくお願いします。なんちゃって。

怒涛のチケット配達であわあわしてまして、男鹿の旅行記も書けないまま
日々だけが過ぎ去ってゆくやん。焦っても1日の時間は決まってるしねー。
スプラウト3話ですら、ようやくちゃんと見れたのは今日。
TVもほとんど見ないので、31のCMもあまり見れてないし・・・

しかも21日の新聞に31のチラシが入ったって話を聞いたんだけど
ちょうど留守だったじゃん。帰宅して気が付いたときにはすでに
旦那が処分してたみたいで探してみたけど広告自体がみつからない。
実家も父が処分しちゃってみたいだし、結局友達が写メ送ってくれたので
見れただけで手元に残ってるわけでもなく、ちょっとショックなんですけど。

しかも、この歳のおばばなので31なんぞに足を踏み入れたことなどなく
今更アイスを買いに入るのも恥ずかしいってわけで、店内に所狭しと
張り出されてる安井に会える機会もないんではないかと。ぐっすん。
一緒に仕事してる姪にでも連れていってもらいたいとこなんだけど
なかなか時間も取れないしねー。時々見れるCMで”ひゃぁぁ~”と
なるのが精一杯ってとこでしょーか(笑)

男鹿半島への旅行はとっても楽しかったです。
すごくお天気もよかったし、でも暑すぎるってこともなく爽やか。
海もとっても綺麗だったし、ドライブしながら眺める海岸線と岩の
コントラストとかめちゃくちゃきれいでした。
思ったより遠くて車に乗ってる時間が長くなってしまったけど
ちゃんと海鮮丼食べたり、なまはげみたり、要所・要所は抑えたつもり。
岩ガキも食べたしねー。旅館もまぁまぁで、温泉でお肌つるつるっすよ。
そのままを維持して安井に会いたかったけど、2日間が精いっぱいでした。

まだまだチケット捌いたり交換探したりと落ち着かない日々を過ごさなければ
ならないので、コメレスちょっと待っててくださいね。
毎度、本当にごめんなさい。無限の体力が欲しいわぁ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




安井謙太郎くん、21歳のお誕生日おめでとう  

舞台にコンサートバックに忙しい日々だったと思うけど、初ドラマ出演・初CM出演と
20歳最後怒涛の大活躍で、本人もだろうけど、ファンも毎日が刺激的でした。

21歳の安井くんの活躍にも期待してるし、安井くんのファンでよかったと毎日感謝してます。

安井くんにとって、楽しい1年になりますように。ますます応援してるからね~。

安井くん、だ~いすき


余談ですが、北斗くんのちゅ~は知らなかっただけにびっくり。
ひゃ~ いいんですか~い?って感じ。
でも、イケメンはちゅ~してもイケメンですな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




朝、安井のCM発表がWSで流れるなんて夢にも思ってなかったので
思いっきり夢の中でした・・・私。

朝一番でツイッター見てたら、なんと「安井くんCM出演」の文字が・・・。
にゃ・にゃ・にゃに~!!とばかりにいろいろ検索してみたら、サーティワンの
CMに出ると。ひゃぁ~、アイスのCMっすよ。過去「爽」のCMに滝ちゃんが
出たことや「ピノ」のCMに嵐が出たことなど、いろんな思いが頭をぐるぐる。

残念ながら、あまり詳しいことを調べてる余裕もなく仕事へ。
もう、顔がにやける。頬がゆるむ。つい、ふにゃら~ってなってしまいそうに
なってしまうんだけど、でもこんな日に限って忙しいのよねー。
1日なんかバタバタと過ごしちゃって、新聞買いに行く余裕もないし、
諦めるしかないもんねー。

でも、なんかずーっと気乗りしなくてお休みしてた30分フィットネス。
チケットが届いたり、安井の活躍見てたりしたら、少しづつやる気が
起きてきて、今日久々に行ってきました。やっぱ身体を動かすって
気持ちいい! まだ健康面でちょっと不安が残るけど、徐々に復活して
行きたいと改めて思った次第です。やっぱりジャニパワーってすごい

帰宅後、そろそろ某所に動画UPされてないかなぁ~??って確認して
みたら、なってましたぁ~ ひゃぁ~、うれしぃ~。
CMメンバーはジェシーちゃん・萩谷くん・京本くん・樹の5人。
安井がめちゃくちゃ好きなメンバーがそろってるじゃないですかぁ。
こりゃ、安井テンションだったろーなぁーって(笑)

しかも、みんなイケメン。残念なことに安井ビジュがイマイチっす。
髪はぺったりだし、みんな爽やかな衣装だとゆーのに安井だけ長袖に
蝶ネクタイっす。なぜじゃ~ せめて半袖にしよーよ。
いくら白でも長袖に蝶ネクタイじゃ暑苦しくないですか?襟くらい開けさせてよ。
ちょっとざんね~ん しかも知念の隣だと目立たない身長差が、このメンバーだと
目立つじゃないですかぁ・・・ まっ、しょうがないんだけどね。

なんだかんだ言いながらも、うれしいんですけどね。
にやにやしちゃってるんですけどね。

安井の21歳の誕生日からOAなんて、もう一生忘れられない誕生日になるね。
今は「安井謙太郎(20)」って出てるけど、ぎりぎりなんですけどぉ~と
突っ込みいれたくなりました。安井は誕生日、誰と一緒に過ごすんだろ?
そして初OAはどこで見るんだろ?すごく幸せな誕生日になるね。きっと。
飛躍の1年・活躍できる1年・充実の1年になるといいな・・・。
誕生日にはたぶん記事をUPできないと思うから、一足早くにメッセージでした。

 


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





安井さまがCM出演だってぇ。朝からビックニュース

アイスクリームのCMだよ~。今年の夏はアイスクリーム三昧か?
ますますデブってまうやん。なんかうれしすぎれる~(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




友達から転送してもらってた「銀河英雄伝説」のチケットが今日
届きまして、チケットみた途端テンションあがった~
いやぁ、チケットが届いてこんなにうれしいのも久しぶりってくらい
うれしゅうて、うれしゅうて・・・。
やっぱジャニ事は生きがいですな。今まで落ち気味だったのは
手元にチケットがなかったからなんじゃないかってくらい、なんか
元気がもりもりわいてくる気がいたします(笑)

これからぞくぞくとチケットが届く予定ですし、ますます元気に
なってまうや~ん。うほほ~い、楽しみだなぁ。

旦那という強敵が待ち受けておりますが、負けないぞ!
頑張るぞ!! その先に渉がぴーちゃんが安井が待ってるんだも~ん。

かなりうれしいので、これからスク革やJJLの安井リピして寝ます。

厚くて寝苦しくて、ちょっと寝不足気味だから、今日は早寝の予定。
今日保険の研修会だったんだけど、眠くて眠くて意識がもうろうとしてたもん。
睡魔との戦いがマジで辛かったのよ~。
保険の研修会っていつも午後ちょいお腹いっぱい気味の時間帯で
ただでさえ眠い時間なのに、程度に涼しくてさぁ。ますます睡魔が・・・。
眠いのを我慢するのは辛いのよね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




ぴーちゃんのイベントにお友達津々浦々が参加されてて、とーっても
楽しそうなご様子で、いいなぁ~・いいなぁ~と指くわえてる状態です。

わたし、ちょっと応募に躊躇しちゃいまして、結局応募しないままって
ゆーか、実はCDも買わないままになってしまってるんですねー。

netで注文しそびれたので、CDショップまで行ったんだ。
でも、なんか手が伸びなかったの。マジでお金なかったってことも
あるんだけど、CD3枚買ってぴーちゃんに会いに行くってのも、なんか
違うなぁ~って。
まっ、仙台でイベントの日、私は旅行なので申し込んでなくてよかったっても
思ってはいるんだけど。また旦那の逆鱗にふれるとこでした

そりゃもうNEWSデビュー当時は必死で握手会行ったんだよ。
徹夜はダメってことだったので会場の近くのホテルに泊まって、電車の
始発で行って朝の5時半ごろから並んでさ~。たどり着いたら草野と森息子
だったとゆーね。泣きそうな握手会でしたよ。しかも始まった早々で中止になったし
そのあとのリベンジ握手会も行ったさ。
その時は並んでもらってる以上は何時まででもやります!!ってことだったので
新幹線の始発で行って9時前から並んで、見事ぴーちゃんGetだよ。
もう1回並んだら亮ちゃんと内だった。懐かしい思い出ですよ。
その時は、ほんと必死だったんだけどねー。しかも若かったし・・・。

今は、なんかぴーちゃんを近くで見るなんて恐れ多いことに参加しちゃ
行けない気分なのよ。なぜか。不思議なんだけど遠くで見てるほうがなんか安心(笑)

ぴーちゃんが着ぐるみ来て「山Pちゃん」なんてやる時代になったんだもんねー。
あんなに着ぐるみいやがってたぴーちゃんがねー。しみじみ。
滝ちゃんにトナカイのお帽子かぶらされて時ですら、密かにこっそり、でも
ソッコーとっていた子だったのにな。

こんなこと言っちゃなんですが、私はぴーちゃんにバラエティやって欲しいとは
思わないんだよねー。昨日の「帰れま10」みたいなのは、まだいいと思うの。
素っぽいぴーちゃんがたくさん見れて、それはそれで楽しかったんだけど
特に面白いことが言わるわけでもできるわけでもないし、人にはそれぞれ向き・
不向きってあると思うし・・・。そりゃもちろん、玉ちゃんみたいにあまり
面白くもなさそうな子が開花するってこともあるわけだから一概には言えないん
だとも思うんだけど、なんか木村拓哉さんじゃないけど「こーゆー仕事は
受けないほうがいいよ。」と私も言いたいですもん。

ぴーちゃんにはドラマや歌やダンスで頑張ってもらいたいんですけどねー。
それだけじゃダメなのかなぁ??今の世の中ってさ。
着ぐるみぴーちゃんはみたくなかったなぁ。なんか高貴なぴーちゃんの
イメージがぁぁ~

あっそーいえば、先日東京でのイベントの時もバックにJr.つかない話を
してたって聞いたんだけど、先日神戸?かな?のイベントの時もそんな話が出てた
そうで、つーこさん曰く、「Jr.は売り切れ」だそうです(笑)
ぴーちゃん自身もダンサーさんつけたい曲・Jr.つけたい曲ってあるそうで
もし出てもらえるものなら出てもらいたかったし、今後のツアーで出る機会があれば
出しますって感じだったみたい。ツアーの後半はプレゾンが終るので、踊れる子が
参加する可能性あるのかもね。本当に今年の夏から秋はイベントてんこ盛りで
余ってるJr.とかいなそうだし、売り切れの意味わかる気がするわ。

あとね、斗真と一緒のところも見たいってご意見があったらしくて
「今度カラオケに一緒に行った時の写真UPするね」って言ってくれてたみたい
なので、すごく期待しております。
そういう意見がたくさんあること認知して、ちょっと一緒にやらせてくれるなんて
ことないのかなぁ?私みたいに10年経ってもあきらめられない人も多々いると
思うんだけどなぁ。滝つばデビュー東京ドームで最後の4TOPSみたなぁ・・とか
思い出してしまいますねん。9月の10周年イベント行ったら、10周年とは違う
とこで泣いてしまいそうです。やまとま復活熱望してま~す



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




昨日は長男の誕生日でした。朝、分娩室に入ったのに夕方5時過ぎまで
産まれてこなくて、お医者さんに「となりで3人産まれたのに、まだ
いたの?」と言われたつわものです。それくらい結構しんどい思いをして
産んだ長男にお誕生日おめでとうメールを送ったら、届いた返信は

「どうもです。」

こんな息子っすよ。まっ、かわいいですけどね。自分の息子だからさ。

次男からは今日お中元が届きました。できた嫁だ!!
何かと気にかけてくれてるのがうれしいよ。今度帰ってきたときは
またビール多めに飲ませてあげるからね

来週の土曜日は安井の誕生日です。人様の息子だけど
「生まれてきてくれてありがとう!!」といいたい気分です。

そんな安井の誕生日にエビSUMMARYのチケットが届きます。
そこに安井がいるのかどうかはわからないけど、とりあえず
どんなお席が届くのか、わくわく・どきどき・・・・なのに、なのに
わたくし実家の母を連れて旅行に行くことになってしまいました。
旅行はうれしいけど、日にちが悲しい

両親も元気は元気なんだけど高齢だし、動けるうちにと言っては
なんですが、元気に歩けるうちに行けるところへ連れていって
やりたいというやさしい旦那のお言葉で、新盆の親戚を抱える我が家
お盆休みに出かけることが可能かどうか怪しいってこともあって
土曜日休暇の21日を利用して行っておこうか!って旦那が言い出したんですぅ。
父が都合悪かったのでちょっと悩んだんだけど、父はいろいろやってて
外出する機会も多いので、この際お留守番でもいいだろってことで
母だけつれて男鹿半島へ行ってまいります。

温泉1泊だし楽しみなんですけど、チケット確認は22日の夜までお預けじゃ。

安井の誕生祝いを私は心の中で男鹿半島の空の下ですることにいたします。

できればお友達と誕生ぱーちぃを開きたかったなぁ。残念。

しかもスプラウト3話みるのも遅れちゃうやんけ~。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








なんかチケット関係の記事ばかりですまんです。
ぜんぜんチケット捌けずに、ちょい焦っております。
もしお友達関係ででもご協力いただける方がいたりしたら、ご紹介
いただきたく、どーかよろしくお願いします。

さて・さてチケット関係の話はこのくらいにして、今日は「スプラウト」
2話の放送日でしたねー。昨日寝つけなかったのに今朝はそこそこ
早起きして(世間様的にはぜんぜん早起きじゃないけどね
早速PCで動画検証。今回は部活のシーンなどありまして、これまた
きゃわきゃわあーんどきゃっこいいじゃあ~りませんか!!

サッカー少年っすよ。校庭でボールを蹴る安井を見る機会があるなんて
夢にも思っていませんでしたよ。でも、一瞬映るボールを蹴るシーンが
めちゃくちゃお似合いってゆーか、お上手に見えるんですけどぉ。
樹がオレンジのシャツきてくれてるおかげで引きのシーンも
安井位置把握できます。それはもちろん樹位置も知念位置も確認
できるってことなんだけど、とりあえず安井しか見てないものね。

3人での絡みのシーン。これまたとっても素っぽい。
知念にそんなに気安く絡んでいいんかい?・・・とちょっと
ジャニーズ立ち位置が頭をよぎったりしちゃいますが、邪念は取り払って
純粋にドラマを楽しまないとね。めちゃ笑顔の安井。
私、安井のめちゃ笑顔ってあまり好きじゃないんだけど(頬の位置が
高くなるので、きゃわが半減するんですもん)でも、ほんと楽しそうなので
許す!!(どこまでも上から目線。上からえつこっす。)

バーベキューのシーン。年上のおねーさんにアタックするも撃沈。
意気消沈具合がこれまたきゃわっす。制服でバーベキューやったら
油がはねたりしたのがシミになってとれなくなるんじゃないのー?と
これまた邪念が頭をよぎりますが、まっ部活帰りの設定じゃしゃーないか。

安井くん、ちょっとセリフが聞き取りにくい気がするんだけどPCで
見てるからなのかなぁ?TVで見る分には大丈夫?
その点知念はやっぱりうまいし、樹もドラマに出てた経験はいかされてると。
まっ、まだまだこれからだと思うし、初ドラマにしては上出来だけどねー。
ハッシーのヲタク役も、ちょっと髪の毛ぺったり気味にしてそれらしい(笑)
セリフ覚えは大丈夫か~い?と心配はしてるけどねー。

ジェシーはもう雰囲気美男子で別格な感じ。
視線に色気を感じるもんなぁ。末恐ろしや。ポケットに手を突っ込んだままの
kissシーンにぞくぞくしてしまいます。きゅん・きゅんじゃないところが
やっぱり末恐ろしや!!

スク革の安井も安定のきゃわ加減だし、早く生もんに会いたい気持ちが
募りますぅ。どこで会えるんじゃーい??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




☆7月25日  Hey!Sey!JUMP お譲りします☆
   
 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

        13:00公演  スタンド東Xブロック 15列通路側 2枚

        17:00公演  スタンド西Kブロック 6列通路側 2枚


定価+FC手数料でお譲りします。
特定記録またはレターパック350でよろしければ送料は当方で負担します。
両部引き受けてくださる方優先させていただきます。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからのご連絡お待ちしています。

よろしくお願いします。


☆ お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました ☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







 ☆チケットお譲りします☆

☆ 滝沢秀明ソロコンサート  代々木第一体育館

     7月26日   18:30公演  チケット未着 1枚             

             18:30公演  チケット未着 3枚



☆ 山下智久コンサート   横浜アリーナ

     8月4日  18:00公演  チケット未着  3枚
    
     8月5日  17:00公演  チケット未着 3枚



滝つばFC枠・山下智久FC枠で当選確認済みです。
定価+FC手数料でお譲りします。
すべての公演、当日会場には行けませんので郵送対応になります。
よろしくお願いします。

1枚からのお譲りも検討しますが、まとめて譲れる方を優先させていただきます。

直メ・メールフォーム・秘コメなどでお問合せください。
はじめましての方は簡単なプロフィールお願いします。

ご連絡お待ちしています。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








相変らずブログおさぼりしてしまってて、ごめんなさい。
いろいろ考えて調節しなくちゃいけないことが多すぎて、友達と
メールのやりとりしたりカレンダー眺めて悩んだり、それなりに
忙しく過ごしておりました

後から後からいろんなことが発表されるので、なにをどうしたらいいのか
少ないお金のやりくりと旦那をいかにだまして外出するか、悩みは
つきませぬ(笑)

友達が作ってくれた7月から9月までのイベントスケジュール表を
眺めているところを旦那に見られてしまって、「これはなんだ」って
怒られるしぃ。細かい字で書いてあるのだから、絶対見えてないと
思ったんだけど、急なことで言い訳もみつからず、つい「イベント表」
と正直に答える私・・・ 「また遊びに行くのか!!」って言われた
から「行かずにはいられません。」とこれまた正直な私。
2ヵ月大人しくしてたので、あまり怒られなかったけど、8月・9月
怒涛のように東京にいくつもりだと知ったら怒るだろーなー。

でもぉ、滝ちゃんソロコンもあきらめてぇ、プレゾンもあきらめてぇ
ぴーちゃんコンも1日にしてぇ、ぴーちゃんイベントもあきらめてぇ、
JUMPコンもせくぞんサマリーもあきらめたんだもん、そこ評価して欲しい。
えびサマリーと少年たちに賭けたんです・・・私。
それで滝ちゃんに安井が付いてたりしたら泣くけどねー。
でもなぁ、滝ちゃんは平日だからやっぱり行きにくい。土日なら
1公演は入りたかったんだけどなぁ~。考えてると行きたくなるから
考えないようにするんだもん。うえぇ~ん滝ちゃんにも会いたかったよぉ。

ドームの滝つば10周年は行くよ!! 
デビューをドームでお祝いしたんだもん、10周年もお祝いに参加しなくちゃね。
しか~も、安井に「来てくださ~い」って言われちゃったしぃ。
思わずPCの前で「行くからね~」って返事してたし。おほほ。
いやぁ、それにしても安井はきゃわいいなぁ。
Jr.がどど~んと勢ぞろいしてても安井以上の子はいないね。
どこからどーみても安井が一番! 安井が最高! 安井以外かすんで
見えるもん。 あぁ、安井がかわいくて楽しいよ~☆

JJLライブ見て・スク革のライブ見て・少クラエンディングだけ出たのを見て・
友達が急遽送ってくれたスプラウト見て、ABC座見て・キスマイDVD見て
どこまでも止まらないよぉ。
あっ そーいえば今日事務所の掃除しながら「はなまる」チラチラ見て
いたんだけど、なんとキスマイライブの映像流れて、ほんの一瞬だけど
安井が映ったぁ。これ「はなまるデビュー」でしょうか?・・・んな訳ないね。
なはは。 でも、まさかたいちゃんソロ曲が流れると思ってなかったから
マジで ”あわわわ” ってなったわよ。いやぁ、一瞬でも安井は素敵でした。

余談ですが、こうやって以前の映像と比べると、たいちゃんマジでいい男に
なったよねー。特に「はなまる」のビジュアル最高で、これじゃ世の奥様方
惚れてしまうやろ~って思ったわ。私は安井がいるから大丈夫だけどね。
ドラマはまだ見てないんだけど、後できちんと拝見させていただきます。
皆さまのご感想はいかに??


☆相変らずコメレス遅れてます。すみません。あとで書くから呆れないで待っててね☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




夕食の準備をしていたら友達から「少年決まったね!!」とメールが・・・。
なんのこっちゃいと思いつつおなかもすいてたし、とりあえず
夕食もぐもぐしていたら、「安井くんの名前もでたね!」とメールが。
こりゃのほほんとしてる場合じゃないのか?と思いながらも、まだ
もぐもぐ。今度は「トッツーもドラマ?!」ほ~・・・と思いつつもぐもぐ。

とりあえず夕食食べ終えてから、PCで見てみてようやく詳細把握。
遅いっちゅーの

でもさぁ、出演者発表してくれる舞台っていーね。安心して申し込みが
できるっちゅーの。それが出る出る詐欺に終ると怒りが頂点に・・・って
ことにもなるんだけど、発表にならないまま「出てるんかぁ~い」と
なるよりはマシな気がするわ。

ただねー、ドリボの申し込みある程度しちゃったんだよねー。お金がぁ~
でもドリボはさっぱりあきらめて日生に通いたいと思っております。
千秋楽入ってみたいなぁ。千秋楽って入ったことないからさ。
でも平日なんだもんなぁ。やっぱり無理か・・・。ぐっすん。

これで9月のお仕事もGetだね。なんかお仕事決まってると安心するなぁ。
夏はドラマで秋は舞台で会えるんだよねー。なんかうれしいなぁ。
やっぱ名前が出るっていい。楽しみだな。むふふ。

今日はね、お仕事で失敗しちゃってね、ちょっと凹んでいたんだけど
安井の笑顔思い出して、明日から頑張れそう。
明日も失敗の続きってゆーか、後始末しなくちゃいけないんだけど
後始末したら引きずらないように気持ち切り替えるようにしなくちゃね。

一緒に仕事してる姪の子供が8月中旬に手術することになって、1か月半
程度仕事お休みされることになってしまって、ちょっとブルーなんです。
前々から話はされてたんだけど、姪の分の仕事まで私に回ってくることに
なるってことは、やっぱそーとー負担でして、気が重い。
でも、しょうがないことだしねー。なんとか頑張るしかないんだけど
最近の体力のなさに、ますます不安が募るばかりで・・・。

でも、そんなこと言っててもしょうがないもんね。
日生で安井に癒していただけると信じて、乗り切りますよ!頑張りますよ!
10月になったら、有給休暇で休んでやる~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






どんなにやきもきしても見れないものは見れないので、大人しく
寝たさ。土曜日は。でもね、今朝8時ごろに検索したら動画UP
されてたので、スマホの小さい画面でだけど見た「スプラウト」
夜になってからPCでも見たし、とりあえず満足・満足。

いやぁ~、まさに胸キュンものですなぁ。青春ドラマだわ。
面白いんだ、けっこうこれが。面白いドラマに出れてよかったね
安井

樹が一緒のせいか、結構自然体な感じ。ちょいちゃらい感じもお似合い
ですし、知念と樹とジェシーと同級生でも違和感ないよ~。
ぜんぜんOK。白いシャツがまぶしいっす。
ちょっと女子が近くてじぇらし~ですけどねー。
ハッシーのほうが緊張してた感じ? ヲタクキャラもお似合いかも(笑)

いるのまにか、ジェシーはかっこよくなってたんだねー。
ちょっとクールで悪いキャラがお似合いっす。Kissシーンもお上手っす。
いやぁ、マジで安井じゃなくてよかった・・・って思ったけど、ジェシーちゃんの
ファンはショックで立ち直れないよねー。お愁傷様と言いたいもん。
知念もkissシーンかぁ。まっ、知念は若干大人だからしょうがないのかなぁ?
でも、やっぱりあんまり見たくはないかなぁ。
ぴーちゃんの初kissシーンがショックだったこと思い出しちゃったわ。

まっ、間違いなく来週が楽しみなドラマNO1となりました。
来週も日曜日の朝見れるといいんだけど・・・。

ドル誌3誌も買ってきたよ。TV誌はあきらめたけど。
夜3誌とも熟読。9時~12時までかかった。1冊1時間ってとこ?
どこに出てるかわからないから、小さな記事まで必死で見てるしねー。
もう、きゃわきゃわの安井満載で幸せすぎる。干されてたのが嘘みたいだね。

しかーも今日はスク革にもJJLにもご出演だったので、私的安井祭り。
合間に山下祭りも入ったりで、忙しい気分ですよ~。
HDDの整理も必死ですよー。明日は朝からたいちゃんご出演と夜のHEYを
録画しなくちゃいけないから、空き容量増やしておかないとね。

本当はスク革もJJLもリピ・リピしたいとこですが、明日はお仕事なので
諦めて寝よっと。ABC座もリピりたいんだけどねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







滝ちゃんのソロコン・八王子が全滅しちゃって探してます。

どなかた「譲ってもいいよ・・・」と言ってくださる方がいらっしゃい
ましたら、よろしくお願いします。
1~2枚でお譲りいただけたら、うれしいです。

代々木26日2枚との交換も可なんだけど、たぶん必要ないよね(^_^.)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







すごいご無沙汰してしまいました。体調不良は改善したんだけど、どーも
体力不足みたいで仕事から帰るとぐったり。食事の準備が精一杯で
何をする気にもならず、家事をこなすとベットに横になって
ツイッターちょっと眺めて寝てしまう・・・みたいな日々を過ごしてました。

30分健康教室にも3週間くらい行ってないの。
無理しても行って体力増強に努めたほうがいいのか、こんな時は無理しないで
ゆっくりしてたほうがいいのかの判断もできずに、迷うばかりでね~。
でも、正直まだ行きたい気持ちにならないんだよねー。無理して行っても
辛いだけだし、もうちょっと様子を見てからにしようかな?と。

そんな中でもABC座のDVD鑑賞はきちんとさせていただきました。
キスマイのライブDVDほどカメラの切り替えが多いわけでもないので
見やすいっちゃー見やすい。でも、基本舞台なので照明の具合で
そこにいるのに見えないよぉぉ~んってこともありで、もうちょっと
明るい照明の中で見たかったなぁ・・・なんて。
でも、センターで踊ることが多い安井ゆえに、映り込みは結構あって
うひょ・うひょでございます。特に私のだぁ~いすきな「砂のグラス」は
やっぱりピカイチ。あまりにも素敵すぎて涙が出るっちゅーの。

泣けるっていえばごっちの特攻隊シーンもやっぱり泣けます。
私、男の子しかいないせいか、前世が戦争で死んだ人なのかわらないけど
どーも戦争ものに弱くて、どんなんでも泣けますねん。
お国のために・・・なんて大義名分のもとに我が子を戦地に送り
ださなくちゃいけなかった親御さんの心中はいかばかりかってのを
ひしひしと感じてしまって。かわいい自分の息子を戦地に出すくらいなら
山奥にでも、無人島にでもかくしてしまいたいと思ったろうなぁ~って。
DVDで顔がバッチリ出てるにもかかわらず名前がわからない男の子の
「おとうさ~ん」にも涙がちょちょ切れるけど、特攻隊員の一言・一言が
心にしみるし、特に安井の声のトーンをぐっと抑えてのセリフには
マジで泣けてきますがな。

カメラ撮りが入るとわざとらしい小芝居も影をひそめてしまうのが
ちと惜しい。戦国時代のふみきゅんに切られて倒れ込む安井。
毎度ハッシーのおひざにわざとらしく倒れ込んで、ごろごろにゃーん
状態だったらしいのに、ひざには倒れ込んだけどすぐに定位置に
戻っていらっしゃったし、塚ちゃんの昭和時代、選挙に負けたあとに
そうとう小芝居してたハズが、のえるとちょっとのやりとりで終わってたもん。
わちゃわちゃ感が結構好きだったんだけどねー。

ただ、私はのんさなの回しか入れなかったので健人の回が見れたのは
ちょっとうれしかったかな。ふまたんがいないのがさみしかったけどね。

おまけDVDについてた千秋楽。やっぱりみなさんでお見送りだったんですね。
私も叔父さんが亡くなったりしなければ、安井さまに見送られて退場する
ことができたんですね・・・。改めてがっくり。
でも、そのうちきっといいことあるよね。叔父さんによくお願いしておかなくちゃ。

明日はいよいよスプラウトかぁ。リアルタイムで見たかったなぁ。
オンデマンド配信されるってことなので、買ってみようかとは思って
るんだけど火曜日じゃねー。遅いっちゅーの。日曜日には配信して
くれなくちゃお金払う意味ないじゃん。しかも期間限定なんでしょ?
お金払って1週間とかしか見れないじゃ、余計意味ないじゃんって感じ。

とりあえず明日は美容院に行って、帰りドル誌3冊とTV誌吟味して
何冊かお持ち帰りの予定。楽しみじゃねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






なんかいろんなことがありすぎてついていけませんって。

バカレアの最終回のあとバカレアの映画のCMが流れたとか。
福島じゃ放送してないからさぁ、ぜんぜん見れないわけなのですが
ツイッターで動画UPしてくださってた方がいて、なんとか
見ることができました。正式に発表にもなったけどスノーマン
ご出演です。なかなか発表にならなかったので本当に出るんかい?と
思っていたんだけど、無事発表されてよかったよぉ。

予告編でのひーくんこわぁ~い 似合いすぎてるぅ。
予告編なので、もちろんちょっとしか見れないわけなんですが
そのちょっとでも驚いたのが阿部くんの頭・・・。
実験失敗したんですか?って感じの爆発ヘア。せっかくのいい男が
台無しなんですけどぉ。もうちょっとなんとかならんかったのでしょうか?
阿部くん好きなのぃに。その頭はねー。もちろん見には行きます!!
行きますけど・・・。しょぼぼん。

続いて新番組「スプラウト」の予告もUPされてたんだけど
海パン姿の安井がぁぁ~、めちゃうれしそうにぃ(本当は一瞬だし画面
小さいしそこまで見えてないんだけど)水着女子と海岸走ってるるぅぅ。
じぇらし~っすよ。じぇらし~。嫉妬の炎めらめらっすよ。
安井の半径3メートル以内に女子入れちゃダメ!!
手つなぎやデートシーンもNGっす。それなのにぃぃ~
こんなんで私、安井のドラマ出演耐えられるかしら?
見ないほうがいいのかも・・・。いや・・でも・・見たい。
複雑な乙女・・・いや、おば心でござんす。

JJLライブの安井さま、やはりお手手の動きがエロいっす。
首筋に手・胸に置いた手・腰に当てる手・すべての動きがエロい。
確信犯で逮捕します。もちろん有罪です。当分保釈にはできませんので
あしからず。たいちゃんソロバックも腰に置いた手がエロかった。
みんなポケットに指を入れたり、ベルトに手をかけたり、ある
程度固定してるのに安井の手は自分の腰周辺をいったり・きたり。
それがなぜかエロい。以前はあそこまでエロさを感じることは
なかったんだけど、ここ半年くらいでなんか独特のエロっぽさを
身につけた感じがするのは気のせいでしょうか?
わざとらしい怪しい視線も板についてきたしなぁ。どんどん大人に
なってゆくんだよねー。いつまでも少年でいて欲しいんだけどなぁ。

ドリボも亀ちゃんとの共演者発表になりましたね。
キスマイのうわさがあるなんてぜんぜん知らなかったので、先日の
カラオケオフ会ではじめて知りまして、それでも「うそだぁ~」と
思っていたんだけど、嘘じゃなかったのね~。
玉ちゃん・千ちゃん・みやっち。いい顔合わせじゃない?
八乙女くんも一緒で、これまた楽しみだなぁ。八乙女くん好きだからさ。
スンーマンも発表されたし、こうなると激戦必至だよねー。
果たして当たるのか?自分。そして安井の出演は??
お願いだから、その他ジャニーズJr.ひとくくりにしないで、詳細を発表
してくださ~い。どこに行ったら会えるのかわからず余計な出費が
かさむだけなんですけどぉ。まったく参ってしまうな・・・。

まっ、誰が出てもドリボは見に行きたいんだけどね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。