2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'06.29 (Fri)

15年ぶり

ジャニ事でぜんぜん更新できず、失礼してます。
ようやく仕事に行ってるみたいな状態なので、旦那からやっぱりPC禁止令が
発令されてて、きのうは10時に寝ちゃってみたり。
夜中に目が覚めるかと思ったら朝まで寝てた。なはは。

仕事のストレスもあるのかなぁ?と思ったこともあったんだけど、すごく
久しぶりに「会いたい」と友達から連絡があったので、思い切って
午後休いただいて、27日に友達とランチ&ティーなどに出かけてみました。

実家は福島なんだけど旦那の転勤で東京に行った友達で、前にいつ
会ったかもお互い覚えてないくらいのお久しぶりさ加減。
転勤して15年。その間たぶん会ってない・・ってことで15年ぶり?みたいな。
電話で話したのも10年くらい前になるんじゃないかってことで、でも
声はぜんぜん変わってなかったよ(笑)
容姿はそりゃ15年経てばおばさん化は否めない。お互いにね。
でも、もともと細い人だったんだけど相変らず細かった。
私はもともとデブなのに10キロ増量。差が広がるばかり。やんなるよねー。

彼女のお父様と時々お会いする環境だったので、近況報告してもらってたし
年賀状のやりとりでもある程度の近況は伝えてもらってたので、久しぶりと
言っても話題に困ることもなく、あっという間に3時間。
たまたま長期間の里帰りってことで、久々にあえてホントうれしかったなぁ。

ぜんぜんミーハーじゃない方なので、そっちの話ができないのが
ちと残念なんだけどさ。 どこで知り合ったかも覚えてないんだけど・・・。
3つ年下の彼女、お友達になるきっかけはなんだったんだろ?
学校関係じゃないし、仕事関係じゃないし、共通の友達がいた記憶もないし、
まじでどこで知り合ったんだっけなぁ?? 
若いころは文通が趣味だったので、そっち関係だったかなぁ?
今度聞いてみよっと。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

ご心配をおけかしました

お久しぶりでございますぅ。

会社を2日もお休みしたのに、土曜日は友達と約束してたカラオケにしっかり
行ってきたえつこでございます。

旦那にはそうとう睨まれましたが、ちょっとふらつく頭で寝てばかりいたせいで
痛む腰に腰痛ベルトをきりりとまいて、それでも意気揚揚と出発。

久々にお友達とDVD鑑賞やらお気に入りジャニーズの話やらしていたら、
あっという間に6時間経過してましてちょいとあわてましたが、できれば
夜まで飲んで話し続けていたかったわよ。まじで。
そのくらい楽しい・楽しい時間でした。

思ったよりも遅くなったので、また怒られるぅ~と思いながら帰宅したら
旦那は友達と遊びに出かけてたらしく、私より30分程度遅れて帰宅。
ちょっと掃除してるふりなんかしてたので、思ったよりもご機嫌で
怒られることもなく、いやぁホッとした。

カラオケは誕生日コースを選択したので、花火つきのパフェがついてきたの。

DSC_0026.jpg

友達に花火ついてる間に写メしなくちゃ!!って言われたのに、ぼーっとしてた
私。ときすでに遅し・・・で花火は消えてしまったのでした。とほほ。
でも、いちおう特大パフェでございます。

いつもコースで料理もセットされてるのを頼んでたんだけど、おしゃべりに
夢中でみんなあまり食べないので、今度は料理セットじゃないほうがいいな・・と
しみじみ思ってまいりました。
今度は安井の誕生日に古い少クラのDVD持参で鑑賞会したいんだけど、
旦那も休みの日なので、ドライブ誘われたりするんだろーなーと。
安井の誕生日は旦那孝行で過ごすことにして、DVD鑑賞会は別日にするか・・・。

そんなこんなで、なんとか復活です。今日も半日大事をとって横になって
いたんだけど、飽きるようになってきたってことは元気になってきたんだよね。
眠ろうと思っても寝れないし、ぼーっとしてても飽きるしで、今日は
目が疲れない程度に横になったまま読書したり、ちょっとTVみたり
のんびり過ごさせていただきました。

PCはまだちょっとくらっとするので無理しない程度にさせていただいて
元気になったら、まとめてコメ返しますので、もう少し時間くださいね。
健康って大事だな~って具合悪きなると思うよね。

みなさまも体調管理気を付けて健康にお過ごしくださいませ。
では、またねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:56  |  日常  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

昨日からちょっと世の中が回る病に
かかりまして、会社休んでおります。

だいぶ良くなったので、明日のカラオケ
パーティーには行く気満々なんですが
旦那からPC禁止令が発令されてて
ブログ更新がままなりませぬ。

書きたいことは多々あれど、ちょっと
おとなしくしてることにいたします。
禁止令が解除かれたら、また書くから
待っててね。コメレスもちょっと
待っててください。すみません。
21:07  |  日常  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.20 (Wed)

反響が大きくて・・・

前の記事への拍手の数が半端なくて少々ビビッてますし、正直
次の記事困ったなぁ~と思ったりもして(^_^.)

ここまでぴーちゃんで盛り上がってるのに、さっくりとキスマイDVDに
話題を移行する私を許して!!って感じです。

きのう予約してた某所からキスマイDVD届きました・・・が、なんと
こんなときに限って帰宅後お客さんがきてしまったのよ。
見たい・・・でも見れない・・・ジレンマに耐えつつ、9時ごろから
ようやく視聴。途中こなさなければならない家事もありで、
所々早送りで検証するも特典映像まで検証してたので12時近くまで
かかっっちゃった。ね・ね・ねむい。でも見たい。

しょっぱなの渉の笑顔がま・ま・まぶすぃ~。珍しくご機嫌な笑顔。
作り笑いでも、わざとらしいガハハ笑いでもなく、自然な満面の笑み。
渉にこんな笑顔ができるのねって目からうろこ的ないい笑顔です。
しかも髪型も決まってておとこまえやんけ~!!
ビジュアル満点な渉も珍しい・・・って言いたい放題だな・・・私。

そんな渉にクラクラしながらも、安井の映り込みチェックせねば!!
当たり前な話、キスマイしかうつらないし、カメラ切り替え多いし
逆にストレスがたまるっちゃーたまるんだけど、たまに映り込む安井の
極上のダンスとかきゃわきゃわの笑顔とかで満足したりする自分もいるわけで。

Jr.の中では映り込んでるほうだと思います。遠めのピンボケ映像や
千ちゃんの影武者影絵とかも入れれば、ダントツってくらい映り込んでると
思うんだけど、やっぱ物足りなく思っちゃうんだよねー。わがままだね。

Jr.ごあいさつも入れてもらってるし、特典映像にはサインボール投げる
瞬間映像まで入れていただいてるので、破格の扱いといえるでしょう。
でもさぁ、やっぱりガッツリみたいのよねー。はぁ、わがまま。

大阪に無理して行ってよかったとDVD見ながらシミジミ思ったりして。
大阪で踊らせていただいてる曲も、DVDではバックがぜんぜん映らないのも
あるし(バックがつかなかったのか、ついても映ってないだけなのかは不明)
そんな曲は安井のダンス脳内再生が可能なわけで、それだけでもコンサート
見ててよかったな・・・と。

たいちゃんのソロ曲に至っては、たいちゃんのパフォーマンスをぜんぜん
見てなかったので、DVDでイリュージョンを披露してるのをはじめて
知ったとゆーね。どこ見てんのよ!状態の自分に自分でびっくりでした。
そこまで見てなかったんだねー。たいちゃんのこと。ホント失礼してます。
ところで、たいちゃんの影武者は誰がやっているんでしょーか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:18  |  安井謙太郎  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

ありがとうございました

内緒でこっそり書いたつもりだったんだけど、アクセス数が通常の
3倍くらいになりまして、自分でびっくりしてます。

賛同のコメントたくさんいただきました。ありがとうございました。
個々に思うところがたくさんあって、吐き出したい気持ちも多分に
あって、でもどこにぶつけていいのかわからなかった・・・って
感じのコメントばかり。みんなの気持ちも痛いほどわかりました。
本当は個々にお返事書かせていただくところなんだけど、伏字でも
あまり公にしないほうがいいのかな?と思うところもありまして
今回は個々にコメント書かずこの記事にてコメ返にさせていただきます。
ご了承ください。

批判めいた記事はあまり書きたくないんだけど、おなかの中にためて
おいて苦しくなると吐き出さずにいられなくなっちゃうのよねー。
反論のある方も多々いらっしゃると思うし、私に幻滅したって方も
いるかと思うけど、本音で生きていきたいとも思うので、それで
嫌われたら嫌われたで仕方ないな・・・っても思うしね。

拍手の数も過去最高ってくらいいただきまして、これは賛同と読んで
いいのか反論ととらえるべきか悩んでみたり(笑)
それでも、はじめて勇気を出してコメントを入れてくださった方も
いらっしゃったし、よくぞ言ってくださった!!って方もいてくれたので
勇気いただけました。本当にありがとう





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

18:16  |  山下智久  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.15 (Fri)

すみません

本当は書くべきじゃないのかとも思うんだけど、どうも胸にしまって
おくことが精神衛生上よろしくないので、あえて書かせていただきます。

思いっきり悪口です。訪問者の方々の精神衛生上よろしくないかも
しれないので、覚悟を決めて・・・悪口でもいいよって方だけ読んで
いただきたいと思います。勝手な言いぐさですみません。

また私の勝手な主観の勝手な戯言ですので、苦情・反論は受付ません。
あしからず。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  山下智久  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

週刊誌

週刊誌にキスマイの私服写真が出てると聞いて、さっそく買って
きたんだけど、渉の黒マスクはなんなの?? こ・こ・怖い。

スノーマンのひーくんもご愛用だけど、どーみても普通より
目立つんじゃないでしょうか?意味あんの?

そーいえば私、ぜんぜん関係ないんだけどついに老眼鏡を
買ってしまいました。
今まで使ってた近視用のメガネがそろそろ交換時期だなって
思ってたので、誕生日を前に思い切って買いにいってみたのさ。
フレームもはげてきてたし、レンズも傷ついてたしね。
そこでついつい老眼が入ってきちゃって、近くも遠くも見づらく
なってしまって・・・と話してしまったの。
でも近くはメガネ外すと見えるので・・・なんて言ってみたんだけど
書類の細かい字や伝票の字が見えにくくなってるのも事実で。
そしたら、「パソコンと手元中心に見る用のメガネあると便利
ですよ。目も疲れにくくなるし。」なんてすすめられちゃって、試しに
調整してもらったら本当に見えるんだな、これが。
そしらた買うしかないでしょ!!って感じで。
もちろん老眼鏡っぽくないおされなフレームにしたし、淡いカラー
レンズになんてしちゃって、極力かっこよさげに作ってみた。
こーやってどんどん老いてゆくんだろーなぁ。歳には勝てないっす。
がっかりだよ。

でもボケ防止のためにもかわいいJr.発掘と名前と顔覚える作業は
続けてゆこうと思ってます。ぷぷ。

その老眼鏡をかけてドル誌も熟読したさ。今回は。
きゃわきゃわ安井もあんなところやこんなところ、こんな小さなところ
までっつーくらい載ってるし、すみからすみまでずずずい~っと検証
しないと! 見落としたら大変だからさ。

安井、目が悪くてうちわの文字が見えない・・・
衝撃の事実っす。いや時々じーっと文字を確認してる姿を見て
いたんだから気が付けよ!!って話なんだけど、目を見てお手振り
していただいてると思っていたのは間違いだったのねん。がっくし。
キスマイ北海道コンのときも、スタンド後列の安井うちわを渉が
安井に教えてあげてたって聞いてはいたんだけどね~。
そうなると渉は目がいいわけね。

教室で好きな子と二人きりになったときのひと言。
「ひま?ひまだよな。よし!一緒に帰るぞ。」
いいじゃん?いいよね?最高じゃね?男らしい一言にぐっときます。

Jr.のオフショット安井も最高!っす。
萩谷くんともはやカップルにしか見えない。しかももろちゃんを邪魔者
あつかいするはぎちゃん。笑える・もう笑うしかない。
ほんと安井ってキュートだよね。のんちゃんともお似合いなんだけど
ひーくんともお似合いなんだけど、はぎちゃんともお似合い。
男を手玉に取る悪い女の子って感じ。やっぱ小悪魔天使やね。

あれれ?安井の話になってしまったぞ。おかしいなぁ~・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

リンク追加

今日お友達のブログ・リンクに追加しました。

みりぴーさんの「ぱわー充電中♪」

ぴーちゃんファンのお友達なのですが、ぴーちゃんソロコンの
バックについてる安井謙太郎にちょっと心動いちゃったみたいで
ぴーちゃん&安井担になります。よろしくお願いします。

まだお会いしたことないんだけど、どこかで会える日を
楽しみにしてます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:46  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.12 (Tue)

譲ってほしいの

だれかぁ~~~

プレゾンのチケット1枚譲っていただけませんかぁ~~

滝ちゃんのソロコンに合わせて行きたくて7月26日昼公演探してるんです。

まだ滝ちゃんのチケット取れたわけじゃないんだけどねー

でも、あらんくんに興味津々になっちゃったら1度プレゾン見ておきたい
気持ち満載になっちゃって、Jチケットで申し込んでみたんだけど見事ハズレ。

日時限定なので無理だとは思うんだけど、いちおう探してますよ~!!
って意思表示をしておいてみようかと・・・。

もし交換に利用してもいいよってチケットがあったりしましたらお譲り
いただければ自分で交換探してみたりしますので、なにかお話がありま
したらお知らせいただければ幸いです。

もし日時が違っても検討してみますので、お譲りいただけるチケットが
ある場合なども声かけてください。

よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

15:07  |  滝沢秀明  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.11 (Mon)

日曜日

土曜日雨降りだったので、午前中30分フィットネス行って、午後
ちょっとお買い物行って、その後はのんびりブログの更新したり
HDDの整理したり・・・。

日曜日はちょっとお天気よくなったので那須までドライブしてきました。

那須のフラワーパークのお花がきれいに咲いてるって地元TVで
紹介してたので、そこを訪れるのが主な目的って感じかな。

DSC_0022_20120610193646.jpg

DSC_0023_20120610193647.jpg

DSC_0020_20120610193645.jpg

DSC_0018_20120610193648.jpg

今が盛りだったのはこの4種。花の名前はパンフレットの書いてあったんだけど
今手元にないので、あとで思い出したら追加します(笑)

バラにはちょっと早かったんだけど、6月末くらいになればバラも満開に
なりそう。たくさんあったのでバラの季節にも行ってみたいなぁ。

写真じゃ伝わりにくいけど広くてすごく気持ちよかったです。
通路が広いので車いすの方とか犬を連れた方もたくさん散歩してたし。
ひとりに一鉢小さな鉢植えプレゼントももれなくついてます。
家ももらってきたので早速旦那が庭に植えたハズ。確認しててないけど

その後「ステンドグラス美術館」なんてとこにもよってもらって教会の
きれいなステンドグラス堪能してきました。
隣接してる教会ではちょうど結婚式してる方々がいたり、下見に
来てるカップルがいたり。すごく素敵な教会なので本人たちはいいだろうけど
呼ばれるほうは大変だなぁ~と変なところでシミジミしてみたり。
交通の便の悪いところは参列者の足まで考えなくちゃいけないからね。
余計な親心でございました。

車の中で70年代のヒット曲などかけながら、誰が歌ってるか二人で
当て合ってみたり。いやぁ、懐かしすぎてのけぞりそうだったけど
若いころに覚えた歌は忘れないねー。ほとんど全部歌えた(笑)
「黒猫のタンゴ」は子供の時にはじめて親にねだって買ってもらった
レコードだったので思い出深いです。あっはっは。

そんなこんなで楽しいドライブでした。今度はどこにつれていって
もらおうかなぁ??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:22  |  日常  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

勝手にランキング

さて、6周年を記念して私的神セブン勝手にランキングを大・大・大発表!!

まっ、興味ない方も多々いるとは思いますが、しばしお付き合いを。

まず栄光の

第一位  すべてが大好きなの
      君の笑顔に胸はきゅんきゅん  安井謙太郎


第二位  クールが笑顔で酔わせてくれます 横尾渉
     

第三位  頭脳明晰やさしい笑顔に癒されます 阿部亮平

第四位  全力ダンスが笑いをさそう 
      (真剣なお顔がちょっと怖いのもご愛嬌) 岸優太


第五位  歌声もダンスもなにげに好きなの   中丸雄一

第六位  関係ないけどすきなんだもん  佐藤健

第七位  最近の注目株 これからの活躍期待してまっせ  阿部顕嵐

光ちゃん・滝ちゃん・ぴーちゃんは殿堂入りです。

夏のバック予想したいなぁ。
春のバック大予想を友達としたんだけどすべて外れた・・・
読めないし・難しいし。でもあえて! あえてしたみようかなと。

PZは発表になってるから問題ないでしょ。
ふぉーゆー・
山亮ちゃん・江田くん・林翔太くん・
池田優くん(私はなぜか江田くんと池田くんの見分けがいまだに怪しい)
松本幸大くん・野田優也くん(野田くんは生年月日が長男と1日違いなのだ!)
トラビスジャパン

JUMPツアー これは日程的に飛び飛びなのでバカレア組

滝ちゃんソロツアー 
滝ちゃんは7月末からだし、歌舞伎にも出演してた実績もあるので
やっぱスノーマン? 東京は小さい子わらわらの可能性あると思うけど
地方はスノーマン中心?

SUMMARY (せくぞんチーム)
これはせくぞんバックに決まり!だよね。
優太・颯・神宮寺・あむ・岩橋・谷村くんなどなど。

SUMMARY (えびチーム)
こうやって考えるとキスマイバックチームが濃厚???
でもSUMMARY恒例の円陣でお空を飛ぶシーン、5人じゃなりたたない
だろうから、本当はスノーマンの6人+して11人で飛ぶってことにも
なりそうじゃない?そうなると滝ちゃんソロコンがキスマイバック
チームの可能性もありか?
それとも、安井がついに空を飛んじゃう日がやってくるか?

ぴーちゃんコン
ぴーちゃんはやっぱり外部ダンサーさんでしょうか?
MADEさんたちが付く可能性も否定できない?
でも以前びっくりの安井さまご出演もあったからなぁ~。
侮れない・・・。読み切れない・・・。想像できない・・・。

とりあえず滝ちゃんコン・ぴーちゃんコン・SUMMARYに入ればどこかで
会えますか? でもそんなにお金も時間もないよ~

 


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

14:36  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

6周年

2006年6月10日よりはじめたこのブログ、おかげさまで明日で
6周年を迎えます。はじめのころから読んでくださってる方はたぶん
いないと思うけど、仲良くしていただけるお友達もたくさん
できたし、コメント入れてくれるお友達・メールくれるお友達と
お友達の輪もどんどん広がって、飽きっぽい私がここまで長く
続けてこれたのも、ひとえに皆さまのお声があってこそです。

本当にありがとうございます。

気が付けばアクセス数も40万超えてまして、これはFC2ブログに
移行してからのカウント数なんだけど、たくさんのお友達が日々訪問
してくれてることの証だと思ってます。

本当にありがとうございます。

40万アクセスだった方、もし気が付いているようだったらご一報ください。
私のあついちゅーでもプレゼントさせていただきたいと思ってます(笑)

安井のドラマ出演決定・ドル誌復活・いろんな番組のライブコーナー
出演などうれしいことがてんこ盛りだったここ数日。
そこに、滝ソロコン・ぴーちゃんソロツアーの発表など、ますます
楽しいことがもりもりもりだくさんで目が回りそうですけど、
なんとかドームシアターも「英雄銀河伝説」も行きたいと目論んでる
私と会える機会がある方は、どんどん・じゃんじゃんご連絡くださいね。
楽しみにお待ちしていますので・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

14:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

発表ラッシュ

怒涛の発表ラッシュに半分パニクりながらお仕事してました。

今日は予定のない土曜日休暇です。本当は旦那とロングドライブに
行く予定だったんだけど、雨の天気予報だったのであきらめモード。
午前中30分健康教室に行って、午後はお買い物でも行きたいな。

JUMP仙台も申し込みました。ドームシアターも精一杯申し込みました。
さて滝ソロコンとぴーちゃんソロコンどーしましょ。
滝ちゃんは前に告知があったから覚悟はしていたんだけど、まさか
エロPが発表されるとは思ってなくて・・・。

でもさぁ、アルバムタイトルがエロって・・・・。
ツアータイトルがエロPって・・・・。
「抱いてセニョリータ」から「はだかんぼー」から「愛テキサス」
から「エロ」って、ジャニーさんがぴーちゃんで遊んでるとしか
思えません!! インパクトありすぎでしょ(笑)
「すみませ~ん。山下智久のエロありますか?」
聞けんでしょうCDショップで。しかもおまけ商品がおぱんつって・・・
あははぁ。誰にも言えない。「やまぴーのCDにおまけでおぱんつが
ついてくるんだよ~。」なんて。そのおぱんつって女性もんなんでしょ?
大きさ選べるのかな?  ってそーゆー問題じゃないね

どこに行けるかなぁ?ぴーちゃんコン。
横浜アリーナは土日だから行けるけど、名古屋も代々木も平日だもんね。
滝ソロコンが平日で会社休みを取ったら、ぴーちゃんは無理かなぁ?
う~む。悩む。しかも滝ちゃんもぴーちゃんも1日1公演。
交通費かけて地方から参戦するものとしては、ちょっと物足りないん
ですけど。何かと抱き合わせにしなければ!!

ぴーちゃんの横アリはうまい具合に渉の舞台と同じ日なんだよねー。
ってなわけで昼・渉の舞台 夜・ぴーちゃんコンで決まりだな!って
当たればの話なんだけどね


しかぁ~し、バックはどうなるのん? 安井はいずこ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

09:50  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

滝ソロコン

滝ソロコンの日程がでましたね。詳細はまだだけど滅多に
更新されない総長の日記「滝沢連合」に概要が。

7月26日・27日 代々木第一体育館

8月12日 総長の地元

8月19日 大阪城ホール

8月22日 名古屋センチュリーホール

8月25日 鹿児島市民文化センター

8月26日 佐世保市民会館

8月30日 沖縄コンベンション劇場

やっぱり東北は来てくれないんだねー。いけずぅ。

しかも初日代々木は平日だし・・・。行けるのか?自分・・・。

でもさぁ、安井がどこに出るかわからない以上行くしかないよねー。

実は今日、JUMP仙台の申し込みしてきたとこだったの。JUMPにつくって
ことはないと思ったんだけど、せっかく仙台だし行けるものなら行きたい
かな?って思って。まっ当たるとは限らないけど、こんなことなら申し込み
しなきゃよかったわ。失敗(>_<)

とりえあず詳細が出ないことには何とも言えないけど、代々木1日は
行きたいかなぁ・・・と。あとはバック次第だけど可能性があるなら
総長の地元、八王子と休日で行けそうなのは大阪くらいだから大阪は
申し込んでみるしかないかなぁ。SUMMARYだといいなぁ~と思いつつ
ABC座に出てたのにキスマイツアーについた安井ゆえに読めないもん。
抑えるとこは抑えておかないと不安ですし。参ったわぁ。

今日はドル誌3誌の早売り情報に、ちょっとわいてました・・自分。
2誌だけの登場かと思っていたら、3誌に登場されてるようで期待に
胸パンパンしてます。しかも、小耳にはさんだ情報によると男前発言も
してるみたいだすし、そーとー楽しみなんですけど。
雑誌復活おめでと~☆ 安井

少年倶楽部に出演してないと知りつつ、リアルタイム視聴。
キスマイもスノマンも安井たちもいない少クラさみしすぎたけど、
優太が頑張ってる姿が見れたので、満足・満足。
「GAME」のバックの優太がいい 群舞踊れる優太が理想なので
センターで群舞で私好みです。勝利にだだかぶりで若干悲しかったけど
背後霊のように勝利の後ろに映り込む優太に、なぜか萌え萌えでした(笑)
トップで歌ったりしてるのもいいんだけど、大きいメンバーの中に
入れてもらえてガッツリ踊らせていただけると、私の萌え心に火が付く
構図となってるみたい。来週も楽しみなんですけど。

ちなにみフレッシュクリエで目をつけてきたあらんくんもちょいと
目につきまして、今後に期待しております。
あらんくん見たさにPZ入りたいと思い始めてる今日この頃。
JJLの吹き矢もじっくり拝見しまして、やっぱこいついいな
思ってる次第です。これから過去映像であらんくん探しでもしようかな。

でもね、きゃわきゃわの安井リピがとまらんとですよ。
スク革の安井があまりにもきゃわきゃわだし、友達に至急救済を依頼した
やんやんの赤い衣装安井もきゃわいすぎて、交互のエンドレスリピと
なっております。何度見ても悶絶死しそうなくらいきゃわいいです。
もはや犯罪じゃないかと思えるかわいさ。困った・眠れなくなるやん。

はぁ、夏はどこにいったら生安井に会えるんでしょうか?
誰か・・・誰か・・・おせ~て






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

クリエレポ

えっちゃんのジャニーズ大好き・別館にクリエのレポあげました。

ちょっと眠くて途中で挫折しました。

あとで追記できたらしたいと思っておりますが、とりあえず忘れないうちに
ってことで・・・。

安井のスク革とか書きたいことはたくさんあるんだけど、だめです。

ね・ね・眠い。 おやすみでやんす。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

私的クリエ千秋楽

行ってまいりました、フレッシュクリエ。やっぱクリエは近くていいなぁ。

久々の生優太。なんかいぜんより色白くなってません?
日に当たる時間もないのかな?ダンスのしゃかりきっぷりは健在。
やっぱ真剣すぎる表情でガシガシ踊ってるので、たまに見せる
笑顔にきゅんきゅんしますな。
颯はいるもニコニコできゃわきゃわなのになぁ。

MCタイムで前に5人呼ばれるんだけど昼公演は颯や優太・神宮寺くんも
呼ばれて颯はなんとヘットスピンしながら自己紹介をしてた!!
しかもマイク持ったまま。すごい・すごすぎる。
会場も”おぉ~”ってなっておりました。
優太はふみきゅんの物まねね。ふみきゅんが大好きなんだそうです

なんと会場をエビちゃんたちとまわるメンバーにも選ばれて
通路から3人目の私、颯くんとも神ちゃんともタッチできたのに
優太だけは触れず・・・。どーも私は優太と相性が悪いみたい。しょぼぼん。
目があうことすらございませんでした。
ふみきゅん・ごっちとはタッチできて、ハッシーは手を握られたまま
離してもらえなくて、なんとマイクを持ったほうの手で私に握手してくれました。
しかも、ぎゅっと握ってくれたんだよ。ハッシーっていつもそうなんだけど
ちゃんと手を握ってくれるんだよねー。毎回感激しちゃうわぁ。
前回のみゅーとのときも思ったんだけど、颯くんの手も神ちゃんの手も
冷たかったです。私の手が熱すぎるのか?

夜公演はセンター付近のお席だったゆえに、タッチは無理無理。
楽しそうなメンバーやみなさまを傍観してました。
Jr.からの参加メンバーは中村海人くんしか覚えてません。すみません。

トラビスジャパンの中村海人くんと阿部あらん(どんな字だったっけ?
あとでちゃんと調べるからねー)くん、かなりいい感じにかっこいいのね。
ダンス的にはあらんくより海人くんかなぁ?
あらんくんのダンス、かなりしゃかりきなんで・・・。私、優太以外はあまり
しゃかりきダンス踊る子って好きじゃなからさ。でも、あらんくんかなり興味
津々でみさせていただいてまいりました。
彼って去年のスマスマで一青窈に似てるって言われてた子ですか?
違う? 一青窈に似てるって言われてた子かわいいなぁ~って
ちょっと思ったまま忘れてたんだけど、違うかしら?
そんなこんなで新しい発見もあり。そーとー楽しいクリエでございました。

SNOWMANは全員髪型変えてきたって聞いてたので、メッシュ&パーマの
阿部くんはどーなってるの?ってかなり心配してたんだけど、いい感じに
かっこよくなってた。ステージのライトに照らされてるのでイマイチ把握
できなかったけど、自然光の下でみたらどんな色なんだろ?
相変らずにこにこのきゃわきゃわだったけど、真剣に踊ってる姿が好きだなぁ。
いや!もちろんにこにこも大好きだけどね。

とりあえず記憶が薄れないうちの覚書できた。
いろいろありすぎて覚えきれないんだけどねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.02 (Sat)

ドラマデビュー

安井謙太郎

知念くんのドラマでドラマデビューだぞ~~~!!!

やったぁ。福島では放送されない可能性大だけどなんとか救済して
いただけそうだし、めちゃくそ楽しみなんですけどぉ。

とりあえずこれからクリエに向かって出発します。

キスマイ北海道で番宣させていただけるのかなぁ?

Kissシーンなんてあったらどーしよ~ 3日間くらい寝込みそうじゃ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

07:58  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |