2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'05.31 (Thu)

投票箱

またまた面白がって投票箱設置してみました。

私のブログに遊びに来てくださる方は誰のファンが多いのかなぁ?って
気になったのと、ファンのかけもちしてるのかなぁ?って興味を持ったので
お聞きしたいと思います。

またまた秘コメ扱いにしてありますので、コメント入れてください。
特に誰のファンかの投票箱でその他のジャニメンがお好きな方は
ぜひ誰のファンか教えてください。

かけもち投票箱は誰と誰のかけもちかもぜひコメントしてくださいね。

6月10日締切です。12時間経過すると再度投票できますので
複数好きな方がいる場合は、何度か投票いただいても大丈夫です。

みなさまのご協力お待ちしてます。こっちは結果発表しますね。

 
 ☆追記☆

投票箱設定直後から2時間くらいコメントが入らなかったと思います。
その時間に投票してくださった方、すみませんでした。
拍手コメント秘コメにしていただくか、記事のコメント欄秘コメにて
お知らせいただければと思います。もちろん無記名で結構です。
ご迷惑かけてすみません。今は投票箱でコメント入りますので
みなさまの投票お待ちしています。

☆またまた追記☆

投票箱の好きなメンバー、デビュー組とは?とのご質問がありましたが
デビューしてるメンバーすべてさしてます。
スマップ・キンキ・嵐・関∞・カツン・JUMP・せくぞん・最新では
エビちゃんまで。そんなんでよろしく!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

お礼とお知らせ

2週間くらい右目の上まぶたが時々痙攣することが続いてて、目が
疲れてるのかな?と思ったので、帰宅後あまりPCに触らないようにして
早めに就寝してました。ゆえに更新怠っちゃっててごめんなさい。

仕事でPC使わないわけにいかないので、帰宅後はあまり目を使わない
ようにしてみようかな?と思ったもので・・・。
早めに寝るようにして寝不足もちょっと解消されてきたら、だいぶ
よくなったみたい。ホッとしたけど無理は禁物ってことで、
今日も早め就寝を心掛けたいと思っております。

昨日は長男から電話がきて30分くらいおしゃべりしてたら
やっぱり寝るの遅くなっちゃったんだけどね

さてさて、投票箱設置させていただいて私のブログに遊びに来て
くれる頻度を調査させていただきました。ご協力ありがとうございました。
思ったよりも回答数が少なかったんだけど、コメントでご連絡いただ
いた分も含めて、毎日遊びに来てくださるって方が多くて、うれしい
限りでございました。次は週に3~5回って方が多かったです。
更新怠ることも多いんだけど、それでも毎日遊びに来ていただける
なんて感謝・感激です。これからもよろしくお願いします。
投票箱のほうでコメントはじめてですっておっしゃってる方も多かったん
だけど、これからはぜひコメント入れてくださいませ。
一方通行よりは両方通行のほうが楽しいので(笑)

それと軽くお知らせですが

たいちゃんの誕生祝いと私の誕生祝を兼ねて
6月23日にカラオケオフ会を開催してみようかと思ってます。
キスマイドームDVD鑑賞をしながら、おしゃべりしませんか?
まだ予定なんだけど

日時 6月23日(土) 11:00~

場所 郡山駅前のカラオケBOX

会費 実費 (3000円程度かなぁ?)


カラオケBOXのフリータイム利用しようと思ってるので11時から4時ごろ
までのつもり。遅れてきたり途中退場ばりばりOKです。

参加できそうな方は、直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡ください。

あわせて6月2日昼・夜公演クリエに参加しますので、合間の時間に
お茶できる方も募集します。友達一緒なんだけどよかったらお茶しませんか?

こちらも上記と同じ方法でご連絡ください。
よろしくお願いします。


 

1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

うれしすぎでしょJJL

昨日はあまりにも素晴らしすぎるお天気だったので、午後から
旦那とまたまたドライブに出かけてしまいました。
朝お寝坊さんしてたので出かける余裕なんぞないかと思って
いたんだけど、青空に誘われてしまってついつい・・・ね。

福島には高原有料道路が何か所かあるんだけど、今はすべてが
無料開放中。それならばってことでレークラインとゴールドライン
なんていう2つの有料道路通って、3時間くらいかな?高原ドライブ
楽しんできました。時間があれば見どころはたくさんあるし
遊歩道が整備されてる渓谷なんかもあるので、ちょっとしたトレッキング
気分を味わえるなんてこともできるんだけど、出だしが遅かったので
すべてパス。景色のいいところでちょっと止まって写真を撮って
くらいのゆる~いドライブとなりました。

レークラインは名前の通り高台から湖が見えたり湖の近くを
通ったりの道路なの。お天気がいいから湖面がとっても綺麗だったし
磐梯山の噴火したところが思ったより近くに見えるところなんかも
あって(これはゴールドラインのほうだったかな?)何度も通ってる
ハズなのに新しい発見がたくさん。すごく楽しかったわぁ。
道の駅で「そばソフト」なんか食べたりもして大満足。

でもね、車の中ですごく眠くなったのに我慢していたら頭が痛く
なってきちゃって、帰宅してもよくならなかったので旦那に頼んで
8時ごろ就寝しちゃったの。眠れないかと思ったのにぐーぐー寝てた(笑)
そんなんでJJLも見ないまま、何もかもすっとばして寝てしまって
今朝ツイッターでわいてるのを見て、安井がJJLに出てたのを把握。
見たいけど見てる時間の余裕はな~~いってことで、会社から
帰ってソッコー確認しましたわよ。

いやぁ、相変わらず安井さま。萌え・萌え・きゅんですわ。
これさぁ3本とか4本撮りだったのかなぁ?
前に2回より若干髪がぺたっとしてるように見えるのは時間の経過と
ともにダウンしてきたってこと?気のせい?
メンバーが同じなんだから同じ日撮りだよねー? 
なんか、ちょっと違う気がするのは気のせいなのかな?
こうなったらもう1回でちゃいなよ!・・・と思うんですけど。

やんやんにもご出演だったそうで、相変わらずきゃわきゃわだったそう
ですが、さすがに東京の友達にもうわがまま言えないし、当分見れない
現実にがっくりしております。どーして福島で放送してくれないんだよ~
ばかぁ。リアルタイムで見たいじゃんよぉ。安井、今が旬です。
旬を逃さずに食べさせてください!! お願いしますぅ。

キスマイ北海道でもきゃわいい笑顔全開でファンサしちゃうんだろーなぁ。
その場にいれない現実が悲しゅうおすが、わたくし一足先にクリエで
浮気してまいります。久々に生優太に会えるのが実は楽しみだったりも
してます。うふふぅ
優太みたいな、まだまだお若いお子にファンサいただこうなんて思っては
いませんが、全力ダンスにわらかせていただきながらパワーいただいて
こようと思ってます。あとは今のところ8月まで予定ないし、全力で
楽しませていただいて、なんとか8月まで持たせないとね。

おっと、スマスマはじまる時間だわん。ようやくJr.100人だよぉ。
そんなに映りはしないだろうけど、民放で見れる機会は少ないから楽しみ。
みなさまも楽しんじゃってねー。

今日のクリエのMCに山下智久さまが参加されたと聞いて、これまた
のけぞるほど驚きました。関西にMCに参加なんて・・・ねぇ。
関西の子たちがみんな土下座で恐縮してたって聞いたけど、関西の
子たちもそりゃ驚くよね。どんな話したのか知りたいわぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

何もないねー

特別なことも何もなくて、安井映像をちょっと見て寝る・・・の
毎日でございます。

27時間TVで草なぎさんが100キロマラソンに挑戦するとか、記事に
のんさなの名前もあったとか、Mステにジャニメンが出なかったとか
ふっかがどーも金パになったらしいとか、だてさまは金のメッシュが
入ったもようとか、いろいろなことはあるけど私にかかわる大きな
ニュースってことでもないしねー。

YOU&Jが正式に解体されて山下智久FCができたみたいってことと
情報局の名義を山下智久のままにしてると思われる私は、好きな
Jr.名を変更する手続きしなくちゃいけないだろーなーとか
エビ情報局もせくぞん情報局も入らなくちゃ!!ってことで
はがき大量買いしてきたことくらいが、ジャニ関係の動きでしょうか。

明日仕事なんだけど社長が不在予定なので、情報局に入会手続きでも
お仕事の合間にしつつ、お気軽にお仕事しようともくろんでます(笑)

あっ、そーいえば地元友達に「滝チャンネルのバックナンバー、最近の
にはおまけ映像が入ってる。」って教えられたので、さっそく350円
払って視聴。まだ歌舞伎映像分しか見てないんだけど、確かに
おまけ映像が入っております。野球大会のにも入ってるんだって。
それ見る前に、すっごく前に安井が出た回の視聴しちゃったので
まだ手が回っておりませぬ。はし仮面にも出てたよねー。
あれってどの回かなぁ?? 時間のあるときに過去映像の旅に出なくちゃ。

そういえば「滝子チャンネル」もはじまったのねー。
ぜんぜん知らなかったから、久々に滝チャンネルのぞいてびっくり。
Jr.アンケートで上位にランクインされたメンバーのインタビューって
ものなので、インタビューされてるメンバーはめちゃ限られたメンバー
だったけど、たいちゃん・北山・ふみきゅん・桐ちゃん・シゲのファン
には間違いなく美味しい動画ですわよね。
まだちゃんと見てないんだけど、トッツーとハッシーも出てたよ。
そのうち下位のメンバーのインタビューもお願いしたい。
何気に10位くらいに安井いること多いですし。20位までだったら
間違いなく入ってますし。よろしくお願いします。


投票箱の締め切り日曜日までに設定してあるんだけど、正直
投票数がぜんぜん増えません
子供だましみたいな感じかもしれないけど、まだ投票していただいて
ない方は、ぜひぜひご協力お願いします。
私的にはかなり気になってて、みなさまにお聞きしたいってことで
設置した投票箱なので、皆さまの声を聞かせてくださいませ。
よろしゅうに。

お願いついでにもうひとつ。
雑誌で安井の映り込みなんてあったりしたら教えてください。
エビ座・キスマイクリエ・キスマイコンなんかで映り込みが
発生する可能性大の大事な時期なのに、本屋さんへ行ける時間が
なかなかとれないんですもん。最近小さな写真見えないしさぁ。
今度虫眼鏡(拡大鏡ってゆーの?)買ってこようと本気で思ってますし。
でも、それで本屋さんで吟味してるわけにもいかないしね~(笑)
皆さまからの情報をお待ちしてます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.23 (Wed)

やんなっちゃ~う

今日は損保会社の月1の研修会でした。
10月から大幅に改定(改正?)されるとのことで、素晴らしく
煩雑になるのよ。もう話を聞いてるだけでぐったり。
こういうときに仕事辞めたいなぁ~とか思うわけなんですが、
こんな神経ピリピリしてるときに限って、旦那が「忘れ物が多いのが
信じられない。」とか「毎日やってることなのに、よく忘れた忘れた
って言えるもんだ。」とか言ってくれちゃうので、もう怒り爆発
涙ぼろぼろでガーガー文句言ってやった。

どうもジャニにうつつを抜かしてるから心ここにあらず・・・で、
普段の生活に支障をきたしてるんじゃないのか!と彼は言いたかったん
だと思うわけなんですが、私がジャニにうつつを抜かしてるのは、夜の
2~3時間で、仕事中はそうそうジャニ事考えてる余裕なんぞないし
家事やってる間もジャニ事考えながらニタニタしてるわけでも
ないわけですよ。忘れ物が多いのは、いろいろありすぎて単に
頭から転げ落ちてるだけなんだけどなぁ。

スマホって画面が大きいうえに画像が鮮明じゃない。
昨日うっかり安井が大きくうつってる待受見られてしまって
「今度はこいつか?」って言われたので、つい「かわいいでしょ~」と
言ってしまったのが逆鱗に触れたんだろーか?下手に隠すよりいいじゃんね。
あ~、めんどくさい!!

あっ、そーいえば昨日録画してた「濱キス」みたんだけど、ようやく
”せんべい生活完結編”なとこなわけです。福島は。
でも「濱キス」って面白いね~。人間追い込まれると素が出るってゆーか
地が出るってゆーか、性格が出るってゆーか、それぞれのいろんな
ものが垣間見れて面白すぎる。特に玉ちゃんの顔が崩壊してゆくのが
面白くて、面白くて。
いや、本人たちは本当に辛いと思うし、どーしてバラエティなの?って
思ってるかもしれないけど、見てるほうは申し訳ないが単純に面白い。
普段あまりUPにならない渉のUPもたっぷり見れるし←ここ重要!!

次回は一般の方にメンバー全員の名前を言ってもらうって企画。
これは確かにメンバー内に亀裂がしょうじる企画ですよね~。
できることなら私が「おばあちゃんの原宿」にでもどこにでも行って
全員の名前をフルネームでお答えしてあげたかった。
ついでに握手のひとつもしていただきたかった。残念すぎます。
おばちゃんでも知ってる人は知ってるんだからね~☆

毎日JJLを10回くらいリピして寝る生活をしています。
「離さないで愛」の安井が絶品すぎて、今はまだ亀ちゃんの幻が見え
るんだけど徐々に安井の「離さないで愛」になりそうです。
次に生安井の会えるのはいつになるのかなぁ?
2ヵ月も3ヶ月も待てるんだろうか?私・・・。ぐっすん。

内が9月から単独のスケジュールが入りそうだって言ったとか。
ドリボですか? 聖の役ですか? 安井は出ますか?
もし安井が出るのであればドームシアターの出演はなしですか?
でも、ドリボはバカレア組のほうが濃厚ですか?わから~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

金環日食

皆さまお住まいの地域から「金環日食」は見れましたか?

私は厚い雲に覆われて、太陽がどこにあるかすらわからない状態で
結局TVでみて出社したんだけど、8時すぎに部分日食が雲の隙間から
確認できたみたいです。見たかったなぁ~。残念。
8時すぎじゃ通勤途中で太陽に背を向けてる感じだし、車の中
からじゃ確認できなかったんだよねー。もっと気合入れて会社遅刻!
くらいの覚悟じゃないとダメだったんだな・・・。反省。
見たかったよ~。マジで残念でした。

しかも今日のスマスマでジャニーズJr.100人って話だったので
TVの前で待機してたのに、やらないじゃ~ん
眠い目をこすりながら見てたのに・・・。これまた残念

仕方ないので、きのうのJJLの色っぽい安井をがんがんリピして
ニマニマして憂さをはらしましたとさ。
なんか最近の安井って色っぽくていいなぁ。
もちろん曲が色っぽい曲だからだけど、一瞬腰に置いた手とか
まなざしとか、指使い(うで使い?)とかため息がでるくらい妖しげな
時があって、はぁぁ~って気持ちになるよね。

YYジャンプに安井が出てると聞いて、わがまま言って東京の友達に
安井部分だけど早急にダビングしてもらったんだけど、出番少な
って。それに比べればJJLは神ですね。
1度ならず2度までもご主演させていただけるとは・・・。感謝・感謝です。
今後も起用されることはあるんでしょうか?
期待に胸パンパンしてます。
また出させていただけると幸せなんですけどねー。
よろしくお願いしたいです。

角井くんも大人っぽくなったよねー。
あまり喜怒哀楽の表情が出ない子だったのに、妙に大人っぽい表情を
するようになったなぁ~って、先週のJJL見て思いました。
ちょっと背も大きくなったみたいだし、今後に期待しちゃうわ。

優太もあと1年くらい経ったら大人のダンスも踊れるようになりそうだし
今後に期待しつつ成長を見てるってところでしょうか。
JUMPよりはせくぞんだと思うので、ドームシアター申し込んで
もらってみようと思ってます。せくぞんにも会いたいしねー。

そこで思い出しました。
もしもエビちゃんのドームシアター協力してもいいよと言ってくださる
方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。

ABC座のDVD発売日も決まって、かなりうれしいです。
これを心の糧に頑張りたいと思っております。
キスマイドーム公演のDVDも楽しみなんだけどドームゆえに安井の映り込みが
心配だし。それに比べるとABC座は間違いない!!って感じじゃない?
楽しみだなぁ~。

投票箱の件なのですが、携帯からは見れないってお話がありましたので
よかったら拍手のほうででご協力ください。

投票箱の質問は「私のブログにはどのくらいの頻度できますか?」
選択肢は ・毎日くる ・1日に何度もくる ・更新されたら来る
・週に3~5回程度 ・週に1・2回程度 ・たまにしかこない
・時々しかこないけど記事はさかのぼって読む
・時々しかこないし記事も気になったところしか読まない  です。

拍手コメント欄に選択肢から1つを選んでいただき記載してください。
秘コメにしていただければ私しか確認できませんので、よかったら
一言メッセージも入れていただけるとうれしいです。
励まし・お叱り・ご意見・感想などなんでもOKですので、お気軽に
コメント残してくださいませ。よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

00:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

投票箱

投票箱など設置してみました。

一番知りたかったのは、記事をさかのぼって読むのかな?ってとこ
だったんだけど、この際だから遊びに来てくれる頻度も聞いちゃお
ってことで、お気軽にぽちっとしてみてください。

その他が設定できなかったので、近い状況のものにぽちっと
していただき、あとはコメント入れてください。
これは管理人だけしか閲覧できない設定にしてありますので
気が付いたことやなおしたほうがいいとこ、リクエストなど
残していただければうれしいです。文字数が少ないので簡潔にしか
はいらないところが、ちと難点なんだけど・・・。

皆さまのご参加をお待ちしています。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

明日もお仕事

5月は諸々の都合で土曜日お休みがありません・・・私
明日旦那は休みなので新幹線通勤しちゃいます。
遊び疲れもあって土曜日お休みがないのはマジ辛い。

しかも日曜日は旦那に誘われて「手塚治虫展」に行くことに。
そのうち倒れそうだわ。でも旦那の誘いを断るなんて、そんな
勿体ない事できません。愛しの旦那様だからね大事にしないとね。

6月2日に今度はフレッシュクリエに行かねばならぬゆえに
ご機嫌とっておかねば。(正直なとこはここ?(笑))

そこまでで、その後は当分ないもないんだわぁ~。さみしいなぁ。

渉の舞台も外れてしまって、もう・もう真っ青で「久々に全滅だぁぁ
と焦ってたんだけど、お友達がなんとかあててくれて1公演入れる
ことになりました。はぁ~ホッとした。
e+の先行予約も申し込んで見たんだけど、やっぱり落選でがっくり。
もし・もしも都合が悪くなったりダブったりでまわしていただける
チケットが発生した場合は、ご連絡などいただけたらうれしいです。
日によって行けない日もあると思うんだけど、せめてあと1公演
入りたいな~なんて思ってますので、もし何か情報があったら教えて
ください。よろしくお願いします。

滝ちゃんのソロコン本当にやるのかなぁ?早く発表してくれないかなぁ。
東北も来てくれるかなぁ?来てくれるといいなぁ。
東北に来てくれたら絶対行きたい! 滝ちゃんはやっぱ外せないっしょ。
無理しても行っちゃうよ~。楽しみにしてるからね~☆

夏のイベントカレンダー作成してて気が付いたんだけど、JUMP名古屋と
エビちゃんの中日劇場ダブってるところがありまして、名古屋で
はしごもいいかも❤とか思っちゃった。
なんか名古屋って楽しい思い出がいっぱいあるから、機会があったら
また行きたいな~って思ってるんだ。友達に聞いたら中日劇場も
かなり見やすいって話だし、魅力的じゃありません?

まっ、年に1度と思ってるお泊りなのに、すでに今年何度もお泊り
しちゃってて顰蹙っちゃー顰蹙なんだけど・・・。
ただお泊りするとお友達と飲みに行けるって特典がもれなくついて
くるじゃない。それが楽しくてねー。やめられまへんなぁ。

さて、そろそろ寝るといたしましょうか。
でもその前にちょっとだけ安井に会ってからにしようかな。うふ。

☆追記☆

前にも何度か書いてるんだけど、拍手コメントが鍵付きになってる場合は
すみませんがお返事書きません。鍵付きじゃない場合は拍手コメントの
お返事欄にお返事書かせていただいてます。
お返事があったほうがいい場合は記事コメント欄の「管理者だけに表示を
許可する」にぽちっと入れていただければ秘コメになりますので、そちらを
ご利用ください。パスワードは自分の好きな数字入れていただけばOKです。
コメント見ながらお返事書かせていただいてるんだけど、拍手コメント
秘コメになってるとコメント見ながらお返事がかけない状態になっちゃうので
ちょっと不自由ってことで、ごめんなさいって感じです。
せっかくコメント入れてもお返事がないのはさみしいと思うので、ぜひ
記事のほうにコメント入れてください。よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

エビ凱旋クリエ

昨日、エビ凱旋クリエに参加してまいりました。

お誕生日よこーさんの観劇を期待してたのに、残念ながらみやっちと
千ちゃんでした。みやっちはBOX席にいてもファンサを忘れない
えらい子でしたよ(笑) 私の席からは残念ながら千ちゃんは
頭しか見えませんでした・・・

1部は前が通路の美味しいお席。前に入ったことあるお友達に
エビメンおさわりし放題だよ!!と聞いていたんだけど
まさにその通りでした。

昼公演はJR.Aのメンバーが不在なので、夜と若干内容が異なるらしい。
SNOWMANと岸くん・暁だけなの。ちょっとさみしい気がしたけど
クリエにはこのくらいのメンバーでいいのかも。

内容はショータイムとショートコントって感じかな。
MCにみやっちと千ちゃんもよばれて参加してましたよ。
千ちゃんは黒のパンツに白地に黒でなにか大胆に描いてるTシャツだったん
だけど、黒のパンツ両足とも太もも部分まで横に切れ目が入ってるの。
すごくしゃれてるんだけど、芸能人しかはかんだろ!って感じの
大胆な私服でふみきゅんに突っ込まれてました。

みやっちと塚ちゃんがめちゃ仲良しってぜんぜん知らなかったので、
話を聞いてびっくり。塚ちゃんから「見に来て!」と3日間続けて電話が
きたって。行ける日が決まったって話したら、次の日はメールだったって。
MCですべる塚ちゃんを見ながら千ちゃんに「俺もこんな感じにうざいの?」って
聞いてるみやっちがかわいかったし、「後半になるとこんな感じ。」と
冷静な千ちゃんもgoodでした。ひな壇に座ってショートコントを見守る
みやっちと千ちゃんでありました。

メンバーが会場をめぐってのふれあいタイムもあって、「座って待ってて
ください。ぼくたちがそちらにおじゃましますので。」とふみきゅんからの
注意事項があってメンバーが会場を回ってくれます。
私はここでいつも藤ヶ谷の声が聞こえますねん。
「そこで待ってろよ。いますぐ行くから。」脳内変換ですね。
通路側じゃないと手が届かないので、不公平感もあるかもしれないけど
私はすごく感心したし、エビらしいなって思ったわ。
全国ツアーで握手会するだけでも感心したのにコンサート(舞台?)で
ふれあいタイムだよ。ジャニメン誰もしたことないよね?
そういうこと思いつくのがすごい。ファン心理をわかってるなぁ~って。

私は運よく前が通路だったので、メンバー全員もれなくタッチさせて
いただいて、相変わらずハッシーはハイタッチの手をちゃんと握って
くれるし、ほかのメンバーもとにかくやさしい。
私のトッツー担のお友達、後ろから2列目だし通路側でもないしって
諦めてたのに、トッツーが踏み込んできてくれてがっつり握手してもらえたって
言ってたし、塚ちゃんファンのお友達も通路から6人目だったので
諦めてたんだけど、塚ちゃんも入ってきてくれて握手できたって。
ハッシーは必死で手を伸ばしても届かない子に向かって「届かないよ~!」と
言ってたそうで、その一言で落ちそうだと言ってた友達もおりました。
(そうです!そこのあなたです。キリっ。なんちゃって。)

エビちゃんファンがホントうらやましいよ。
私も1度でいいから(いや!できれば何度も・・)安井と握手してみたい。

わたくしは復帰した阿部くんうちわを振り・振り。
野球大会で立ち位置ジャストだったのにうちわもって行ってなくて
すごく残念だったからリベンジ。
前の方がふたり揃ってペンラを高くあげてノリノリの方だったので
イマイチ把握されてない風だったんだけど、最後に気が付いてくれて
一度指差しお手振りいただけました。やった~

2部は10列だったんだけど列の真ん中だったのでタッチはあきらめ状態。

夜の部はJr.全員が参加するので参加メンバー全員の名前が書いてある
サイコロを転がして出たメンバーが「すべらない話もといエビらない話」を
披露。披露したメンバーの中からキングオブエビらない話を選んで
1名だけエビメンバーたちとふれあいコーナーに参加できるというもの。
みんな話面白かったよ。

しめちゃんは「Jr.メンバーがたくさん乗ってるバスの中で(ふみきゅんは
もちろん乗ってなくて、ジャニーさんが同乗してたんですって)誰かが
ふみきゅんの笑い声を真似したらジャニーさんが河合はどこ?って。」
会場中大爆笑ですよ。みゅーとが「塚ちゃんがJr.の楽屋にしょんぼり
入ってきて(どうもメンバーを焼肉に誘ったんだけど誰も行ってくれな
かったらしいくて)お願いだから俺と焼肉一緒に行って。」
ふみきゅん「行ったの?」みゅーと「はい。行かせていただきました。」
他に岸くん・ひろき・宮舘さま・などなど結構話したような気がするんだけど
忘れちゃった キングはみゅーと。きょどきょどしながら
ふれあいタイム参加してて、かわいかったわぁ。
隣の子がみゅーと担で通路から2列目だったんだけど手を伸ばして
タッチしてもらってて、すみませんがおばちゃん便乗させていただきました。
冷たい手でちょっと驚いたちゃった。背が大きいから手を伸ばすと届くのね。
なんかあっとゆー間に身長伸びたなぁ。びっくりしたわ。


☆追伸☆

そーいえば今日のクリエに渉・にかちゃん・きたみつが観劇にきたそうで
渉だけでいいから昨日来ていただきたかった。。。
凱旋千秋楽みたいなもんでしょ。そんな貴重な日に来ちゃダメじゃん。
普通の日にこようよ。私服の渉が見たかったなぁ。と~っても残念です。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.16 (Wed)

お誕生日

よこーわたるさん

お誕生日おめでとう

よこーさんのお誕生日、私はエビちゃん
凱旋クリエに行ってまいります。

よこーさんと仲良しふみきゅんと
誕生祝いをしてくらからね~

よこーさんも見に来ちゃいなよ(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




07:05  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

日帰り温泉

久々にお天気のいい休日でした。

昨日あたりから、ちょっとづつ下手に出てご機嫌をとってたら
ようやくご機嫌麗しくなったようで、今日はつつじの名所を巡りつつ
日帰り温泉に行ってきました。つつじはちょっと遅かったかな?って
感じもしたけど、まだつぼみのところもあったので、いい時期
だったということにしておきましょう。

久々に日光を浴びつつお散歩できた気分で気持ちよかったです。

温泉もあまり混んでなかったのでのんびり露天風呂にも入れたし
これまた気持ちよかったです。
風がちょっと冷たいくらいだったので露天風呂がホント気持ち
よかったわぁ。また行きたいな。

今月はもしかすると土曜日休み取れないかもしれないので、
ぐだぐだになりそうだし、いい気分転換になった感じ。
今日は早めに寝るぞ~!! 寝不足で目がひりひりするし。

私がのんびりと過ごしてる間も安井はお仕事頑張ってた
わけですね。相変わらずのきゃわきゃわさ加減だったみたいだし
ホント北海道行きたいけど、大人だから我慢・我慢。
大人になんてなりたくないけどね~

そんな私はJJLをリピする手が止まりません。
キスマイコンを思い出させる増田くんとのデュエット。
素敵すぎて泡吹きそうですもん。
5回くらい見てからようやく横に角井くん、後ろに優太の素晴らしすぎる
スリーショットだったんだ!!と気が付きまして、ますますリピ・リピ。
JJLにエビちゃんがやってくる日がくるとは思ってなかったくらい
安井には縁がない番組だと思ってたので、出てると知った時は
のけぞるくらい驚いたけど、相変わらずのきゃさわ加減で大満足。
weeeek(こんな表記だったっけ?)では、誰よりもぴょんぴょん飛び跳ねる20歳。
あまりにもかわいすぎる。10代のわっかい子よりも誰よりも幼く見える20歳。
そんな安井が大好きなんだも~ん。

一時期きらいになりかかった時もあったんだけど、きらいになりきれず
こんな小悪魔天使にひっかかったら怖いぞ~っても思ってたんだけど
そんな罠にもストンとはまり、絶賛デレ期に突入しちゃって、もうだめだ。
逆らっても逆らいきれない。こうなったら、とりあえず自分の気持ちに
正直に安井・安井と言わせていただこうと思います。

もちろん、滝ちゃんもぴーちゃんもよこーさんも大好きに変わりは
ございません。阿部くんも優太も大好きです。
でもメインは安井ってことで、お許しを~~






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

母の日

DSC_0016.jpg

母の日にだからと次男夫婦から届いたプレゼント。
ジジの置時計です。すごくかわいいの。めちゃんこうれしいなぁ~。

私の好みってそーとーわかりやすいらしくて、嫁にはすっかり見抜かれてる(笑)

結婚式の花束贈呈もお嫁さんのお母さんには白い花束で私はピンクだったの。
あとでお嫁さんに「花束の色って選べたの?」と聞いたら、「選べたんです。
母は緑色が好きなので白の花の周りに緑を入れてもらって、お母さんは
ピンクが好きと思ったのでピンク色にしてもらいました。」って。
その時に見抜かれてるなぁ~って思ったんだけど、好みが次男夫婦と似てる
らしくて嫁の選んでくるのに間違いなし!なんだよねー。
好みが似てるって案外大事なんじゃないかと思ったりしております。

お礼の電話をしたら嫁はお友達と出かけてるとのこと。
「失恋した友達を慰める会」を開催してるらしい。
そういう付き合いって重要! 
おかげで次男はひとりさみしく飲んでるらしいが、友達との付き合いのほうを
優先していいとおも~よ。友達は大事だからね。友達がいなかったら人生
どれだけ色褪せてしまうことか・・・って感じしません?

この間「ジャニファンのお友達はみんなやさしい」って言ってたお友達が
いたんだけど、私は私のブログに遊びに来てくれる人はみんないい人だと
思ってるの。みんな本当にやさしいし気が合うし。
ブログ書いてることで私の周りでもお友達の輪がどんどん広がって
いくことがうれしてしょうがないし、ぜんぜん知らない方同士でも、会って
お話して顔見知りが増えていってってことも楽しくてしょうがない。

偶然会えるお友達って必ずいて、お話できなくても「お~!!」って
手を振りあって合図しあってってのも楽しいしねー。

歳も歳なので、とっさに名前が出てこないことのほうが多いけど、
顔はちゃんと覚えてるから、どこかで見かけたら声かけてね。
できれば名前つきで・・・(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

クリエお譲りします

シアタークリエ

5月16日 13:00公演 14列 センター 1枚


交換用にと握りしめていたんだけど、安井が出ないので交換を
探す必要もなくなったので定価+情報局手数料半額でお譲ります。

時間があまりないので当日手渡しで対応させていただきたいと思います。


☆お譲りする方が決まりました。ありがとうございました☆



直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。
はじめましての方は簡単なプロフィールをお願いします。
>




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.11 (Fri)

お願い!

お願いだぁ。誰か私を北海道につれてって~!!

すっごく考えたけど北海道行きたいよぉぉ~ん
安井に会いたいよぉぉ~ん
あまりに行きたくて泣けてくるよぉぉ~ん

手持ちのクリエ全部放出して北海道に行きたい!!
誰かクリエと北海道交換してくれないかなぁ~。
北海道に行きたいんだってばぁ~。じたばた・じたばた。
ジャニーズ銀座に行ってる場合じゃないんだってばぁぁぁ。

と泣き叫んでみました・・・。はぁぁ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.09 (Wed)

5月6日・覚書

さみしいけど大阪とお別れです。こんなことならせめて1部だけでも
キスマイに入ることにしておけばよかったと後悔しながらも
寝れないし早めにホテルを出て新大阪駅でおみやげ物色。

新幹線でうとうとしながら東京へ。おかげで富士山も見逃したわよ。

友達と合流して赤坂ACTシアターへ向かい、今度は佐藤健くんの
「ロミオとジュリエット」よぉ。
初生佐藤健。ひゃぁ、やっぱかっこいい。イケメン。
「るろうの剣心」見に行きますぅぅ~
セリフが古典のままなので若い二人ではちょっと違和感ありますが
それでもやっぱりうまいよね。
映画の「ロミオとジュリエット」10回以上見に行ったってくらい
お話そのものが好きなので、すごく楽しめました。
友達は寝てたけど・・・ 無理に誘ってごめんって感じ。

ジュリエットのお母さんが石野真子さんだったんだけど、すっごく綺麗。
衣装的に太ももまでちらちら見えるってスリット入りのスカート
みたいなのが多かったんだけど、足もめちゃくそきれい。
石野真子って確か、すっごく若いころラジオの公開録音とか
ゲストで来ててみたことあったハズなんだけど、デビュー間もない
あか抜けないことろは雲泥の差だね。あんなきれいなお方とは思っても
いませんでした。お父さんは長谷川初範さん。こっちは普通かな?

夜は「滝沢歌舞伎」千秋楽。結局通常公演は見れずこどもの日公演も
1回見れるだけになってしまったけど、やっぱりこどもの日公演楽しい!!
2階席だったんだけど、前が通路で山亮ちゃんのお手手にタッチ。
江田くんとは握手できまして、満足。阿部くんもそこそこ近くに通路に
登場だったんだけど、見向きもされず終了。
久々に近くで拝めただけ感謝させていただきます。
クリエではやさしくしてね。

滝沢歌舞伎に入る前に立ち寄ったお店でお友達何人かに偶然遭遇して
すっごくうれしかったり、会場でもお友達に会えたりして楽しかったわ。
ただ、なんかバタバタしてしまってパンフレット買うの忘れたのだけが
心残り。私の馬鹿・馬鹿。恒例の滝ちゃんお見送りも、ちょうど
小さい子供がきてしゃがんでしまったので、お顔が見れなかったしさぁ。

でも夏にソロツアーやるって発表があって、うひょうひょ。
全国回るくらいのこと言ってたので仙台もきっときてくれるハズ。
福島にも来てくれるといいんだけどなぁ。夏のイベントの発表がなくて
さみしい思いをしてたから、かなり楽しみ。早く詳細知りたいな。

今日のクリエでエビちゃんも東京ドームシティホールで舞台っぽいの
やるって言ったそうで、こっちは日程も発表になったから楽しみだね。
JUMPが夏コンあるって話だったので、SUMMARYはせくぞんか?とか
言ってたんだけど、エビちゃんたちがSUMMARYっぽいのやるんだろうね。
これまた楽しみ。

JUMPの全国ツアーも日程が発表になったし、さて安井はどこにいますか?
主要メンバーがPZに取られるからどう出るか。
エビちゃんもありそうだけど、滝ちゃんもありそうだし、う~む難しい。
どこでもいいからいてください!! いてくれるってことが重要。

高橋竜ちゃん辞めたってホント?大塚くんも辞めたの?
阿部くんと角井くんがかえってきてくれて、ほんとうれしいよ。
SNOWMANも復活してくれてうれしいよ。応援してるからね~☆

明日にはコメレスするから、待っててね~。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.09 (Wed)

大阪5月5日・覚書

5日は大阪城近くのビルの36階のお店でランチオフ会。

DSC_0015.jpg

大阪城がきれいに見えました。
参加いただいたメンバーは
福島4人組・tokkoさん・りんちゃん・りんちゃん妹さん・らいさん
たまぱんださん・モナリザさんの10名。
あまり時間がなかったけど、それでも楽しい時間をありがとうございました。

1部はメインステージ真横3列目。しかも一番端というある意味貴重な席(笑)
ななめ後ろから見るようになってしまうんだけど、メンバーやJr.が
バックに捌けてゆくお姿とか堪能できて、これまた案外貴重。

BOXに入ってJr.がメンバーの影武者をするところがあるんだけど
千ちゃんの影武者が安井。
1回目ですぐにわかりました。影でもきゃわいいから
みやっち→高田・渉→増田・にかちゃん→アンダーソン・・だったかな?
影で思い出したけど、キスマイクリエでシャドウダンスするJr.が
諸星くんだと思うんだけど(間違いない!!ハズ)これが、また
滅茶苦茶かっこよかったんだよ。シャドーにしとくの勿体ない感じ。
もろちゃんってかっこいいと思うんだけど、どーも影が薄いんだよねー。
Jr.にまじってると探せない。あれ?そこにいたの?って感じ。
これスノマンの阿部くんにも共通する課題。ぱっと目につく華やかさが
ないのが致命的なのか、いいことなのか??
ただ、復帰した阿部くんはちょっと目につくようになってきた気がした。
もろちゃんも頑張れ!!   おっと話がそれました。

1部の安井くんが大人しめにみえたんだけど疲れてたのかな?
原因はたぶんにかちゃん。MCで話してたんだけど千ちゃんとにかちゃん
Jr.と仲良くなろうと思って安井とアンダーソンのお部屋に遊びに
行ったんだけど、にかちゃんそのまま安井のベットで爆睡してしまって、
何度起こしても起きない 仕方ないのでシーツのままにかちゃんの
ベットに運んで寝かせたと。「そーか、それで俺自分の部屋で目が
覚めたのかぁ~。」って。お~~い、にかちゃん頼むよぉ。
安井はシーツのないベットで寝たんだろうか?そりゃ熟睡できないよね。
でもさ、安井のベットで寝ちゃったら安井がにかちゃんのベットで寝るって
ことはしないわけね。やっぱ差があるわけ?

MCで前夜のホテルの様子なんぞ語ってくれたけど、部屋割りはきたみつ・
玉ちゃん・みやっちで1部屋。あとは藤横・にか千だったらしい。
きたみつがみやっちは寝言がすごいって。玉ちゃんも珍しく寝言行ってた
らしい。藤横はベットとベットの間があまり開いてなくて、「ホテルでって
あんまり熟睡できないじゃん。目が覚めるタイミングが渉と一緒でさ
寝返りうって目をあけると渉の顔がそこにあって目があう。」みたいなことを
藤ヶ谷さんが話してました。渉も「俺トイレいくわ~。ってね。」って
なんと仲睦まじいことでしょう。

今まで仲良しオーラ封印してるっぽいところあったけど、今回のコンは
仲良しオーラ全開だったなぁ。どこまでも絡む・絡む・絡む。
いつも渉から近寄っていって・・って感じだったけど、今回は藤ヶ谷さんから
近寄っていってぴとっとなることも多くて、まさに相思相愛。らぶらぶ。
にか千も相変わらずのらぶらぶっぷりでほほえましいし、あとはみやっちの
片思いが早く成就することを願うのみだね(笑)
玉ちゃん、どこまでも冷たいんだもん。でも案外ツンデレか??

私的にはラスト近く目の前のお立ち台風セットで安井が歌い踊る曲がありまして
正面向いて踊ってるので横顔だけなんだけど、ライトがあたってシルエットに
なってる横顔がまためちゃくちゃ素敵でさぁ。
鼻の頭から汗が伝わるのとか、ターンした瞬間汗が飛ぶのとか、がっつり
見れてもう吐血しそう。あまり汗かいてるイメージなかったんだけど
ちゃんと汗かいてるんだね~。鼻の頭の汗のしずくになりかったわ~☆
さえぎる物や人がいないままストレートにあんな近くで安井を見たのは
多分はじめてだと思う。
そりゃもうガン見もガン見。めちゃガン見。振りの合間に目が合う瞬間が
何度かあるわけで、鼻血吹き出しそう。息をするのを忘れてたみたいで
曲終わりで捌けた瞬間、もう息が・・・息が・・・。
何度も深呼吸して酸素を補ったら、ぶわっと涙が。腰くだけて立って
られないし、死ぬかと思ったわよ。最後にがっつりお手振りにも来て
くれて幸せ最高潮!!でも最前列の安井ファンは握手してもらってたよ。
私にもそのうちそんなチャンスが巡ってきてくれますよーに。

神様・女神様・チャンスをくださ~い

2部はスタンド7列目。ようやく正面近いブロックで正面からステージを
見れたました。ダンスのフォーメーションやステージ構成ももようやく
確認できて大満足。全体把握の席で1回は見ておきたいもんね。
7列目なので期待してかなったんだけど、一応気が付いてくれて1回
お手振りいただけまして、これまた感激でございますぅ。

夜はkeroさん主催のオフ会に参加させていただいて、美味しい
ネギ料理のお店につれて行っていただき、珍しいお料理いろいろいただいて
きました。一番驚いたのはネギアイス。刻んだネギが入ってるんだけど
ネギくさくはない。ちゃんと甘くておいしいの。不思議でした。
できれば2次会・3次会と飲み歩いてみたかったけど、6日はわりと
朝が早いので大人しくホテルに戻りましたとさ。興奮しすぎて前日もあまり
寝れなかったしね。思った通りこの日の夜もあまり寝られず・・・。
そりゃ安井のお顔が瞼のうらにくっきりだし、キスマイの曲が頭の中
Endlessリピだしね。寝れないわけでしょ。参りましたぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.08 (Tue)

お疲れさまでした

ブログの更新もおさぼりして、大阪の余韻に浸っていました・・と
言いたいところなんだけど、6日の帰宅も遅くてヘロヘロで行った
会社で待っていたのは、またも一緒に仕事してる姪の娘が入院
することになったという厳しい現実。これでまた1週間~10日くらい
会社お休みされちゃうんだよねー。連休明けは忙しいんだってばぁ。
仕事山積みなんだってばぁ・・・って文句言ってても仕方ないので
黙々と仕事しております。そんなんで帰ってくるとぐったりで
コメレスもできないまま、ほんますんません。

すでに色褪せそうな記憶だけど、とりあえず覚書しておかねば!!

とりあえず4日。前日の大雨で新幹線が心配だったけど、なんとか
順調に大阪入り。ホテルに荷物を預けて、いざ大阪城ホールへ
4日1部はメインステージ横のブロック前列。
メンバーも立ち止まってくれる位置に近かったので、渉も
男前なお顔もはっきり見えて、かなりテンションあがります。おほほ。
ただ、安井の花道立ち位置にはどの曲も遠くて・・・。
メインステージで踊ってくれると近いんだけどね~。
それでもガッツリ踊る安井が堪能できて、きゃわきゃわな安井も
たっぷり見えて、そーとー幸せ。
最後の最後のうちわに気が付いてくれて、うん・うんとうなずきながら
にっこりお手振りあ~んどOKサイン。きゃ~幸せをありがとう~

2部はアリーナA1ブロック。千ちゃんがトロッコで2回も通ってくれて
通路側の方々は握手していただいてましたよ。
みやっちも通ったんだけど、反対側の方々と握手をしていたため
お尻しか見えなかったんですけどぉ。きたみつも来てたかな?
あれ?すでに記憶にございません。渉とがやさんが来なかったのは
間違いない 一緒に入った友達ががやファンだったから二人で
期待してたのに、見事に裏切られたもん。トロッコは平等にお願いします。

安井さま的にはメインステージ立ち位置ジャストの曲がありまして
客席が若干明るくなる曲だったので、うちわに気が付いてくれて
ずーっとうちわを見ながら踊ってくれたものと思われます。
たとえ思い込みでもずーっと見つめられながら踊っていただいてる気分に
なれるのはそうとう幸せなもので、指差されてる・・・気分・
手を差し伸べられてる・・・気分・気が付いていただいてる・・気分で
鼻血でそうでした。ただ、その後近くの花道通る際は別な安井
うちわにがっつりファンサしてて、完璧スルーでしたけど。とほほ。

コンサート終了後、10年近くお付き合いのあるぴー担のお友達が
会いに来てくれて、大阪のぴー担のお友達と福島から大阪入りしてた
地元友・地元会社友・カツン仙台ではじめてお会いした福島友の
6人で心斎橋のお店でオフ会?ヲタ会?
好きな人は違えども同じジャニファン。集まれば話はつきません。
めちゃくちゃ楽しく時間のすぎるのもアッという間。
大阪のお友達にグリコマークが近くだと聞き、連れていってもらうことに。

DSC_0011.jpg

DSC_0014.jpg

かに道楽の看板は動いていなかったけど、本物のかに道楽!
本物のグリコマーク!!無駄にテンションが上がる福島4人組。
「ここでキスマイさんたちお船に乗ってなんかやってたんだよね?」
と言われて「おぉ~!!」となる福島4人組。いやぁ観光気分じゃ。
それにしても夜中なのにすごい人。お店もたくさんやってるし、活気が
あってすごい。福島だったらすでに真っ暗の時間ではないでしょうか?(笑)

とりあえず4日の行動記でした。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.05 (Sat)

キスマイ大阪

やってきました、大阪!
大阪までとなるとやっぱり遠いよね。
朝7時に家を出て、お昼に到着ですもん、

でも、無理して来た甲斐がありました。
はじめて参加した、mint tour
間違いなく楽しいです

安井も相変わらずにこにこきゃわたんでした。
よこーさんも男前~だし、目がいくつ
あっても足りませ~ん。

2部は念願のアリーナ席。
近くのトロッコ、なぜか千ちゃんが
2回もきて、よこーさんは来てくれませなんだ。がっくし。

前回はいつもの3人しか乗ってなかった
円盤の乗り物に(こんなんで通じる?)
にようやく全員で乗れて、こうやって
だんだん格差がなくなってくといいなって
思ってもしまいました。

噂のがやさんソロ。安井が素晴らしすぎ
るっては聞いていたんだけど、はじめて
生で見て、あまりのかっこよさに泣き
そうになったから
素敵すぎる、かっこよすぎる。その思い出
だけで、ご飯3杯たべられる。

一部はスタンド席。うちわに気が付いて
うん・うんってうなずきながらお手振り。
OKマークまでいただきました。
なぜにOKだったんだろ?
二部のアリーナ席は立ち位置ジャストな
時があったので、一曲まるまる遊んでいた
だいた気分です。振り付けで指差すような
振り付けがあると、バッチリ指差していた
だけるし、幸せ満載です。

おかげであまり眠れなかったとゆ~ね。
安井のお顔がちらついちゃってさぁ。

昨日の夜はぴー担の関西のお友達と
飲んで12時すぎちゃったし、今日も
楽しい飲み会だし、うれしずきでしょ



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





08:22  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.03 (Thu)

えっちゃんのジャニーズ大好き・別館

別館にKAT-TUNコン仙台とキスマイクリエの記事UPしました。

ざっくりした記事になっちゃったけど、ご勘弁を。

さて明日からいよいよ大阪です。今福島は大雨なんですけど明日
大丈夫なんだろーなー。新幹線の時間がぎりなので心配です。
お友達多数は今日から入ってます。楽しんじゃってください。
で、いろいろ教えてくださいませ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

17:37  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.01 (Tue)

幸せな時間

28日のカツン仙台もまだ詳しく書いてないのに、あまりにも
クリエが素晴らしすぎて、すでに記憶が曖昧になっております。
マジ、やばい。

でも、楽しすぎたクリエを先に書いておかないと、こっちも
記憶があいまいになりそうなので、クリエ先に書いちゃいます。

グッズ購入が心配なこともあって、1本早い新幹線で東京入り。
どーしても帝劇の悪夢が頭をよぎってしまいます。
一緒に入るお友達と東京駅で待ち合わせて、いざクリエへ!!

途中のコンビニで人待ち顔の千野ちゃん発見
ちっちゃい・・・・。あまりにもちっちゃい・・・。
こんなちっちゃいのに頑張ってるんだなぁ~と、なんかシミジミ。
時間があったら誰と待ち合わせしてるのか見たかったけど、
グッズに並ばないとね。

結構前に並べたので順調に購入できて、まずは一安心。
ここで、キスマイメン4人の貴重なクリアファイルほしい方いますか?
ちょっと余分に買ってきたので、クリアファイル2枚お譲りできます。
あっ、ついでと言ってはなんですがABC座仙台で購入した塚ちゃんと
ふみきゅんのフォト各1個もお譲りできます。
こっちは友達に頼まれて購入したんだけど、友達との連絡手違いで
友達も買っちゃってた・・ってことで余ってしまったの。
欲しい方は欲しい商品を明記して直メや秘コメ・メールフォームから
連絡ください。
すべて郵送対応になると思うので、送料のご負担もお願いします。
はじめましての方は簡単なプロフィール添えてくださいね。

☆ クリアファイルお譲りする方決まりました。ありがとうございました☆

話がそれちゃったけど、肝心のキスマイクリエ。
それはそれは楽しい夢のような時間でした。

昼公演は上手の8列。安井の立ち位置もよこーさんの立ち位置も下手が
多くて・・・。でも、それは予想してたことなので8列目なんて
奇跡のようなお席で入れることに感謝しつつ、安井うちわを振り・振り。

それぞれもソロコーナーもあるし、大変申し訳ない言い方だけど、4人の
空間がとっても心地よくて、4人ともとっても頑張ってたし、見応え充分。
千ちゃんのダンス。よこーさんのローラー。みやっちのスーパーマン。
にかちゃんのチアガールたかこ。もう最高っす。

安井も千ちゃんのダンスにがっつりつかせていただき、よこーさん
ソロではセンターで歌わせていただき、よこーさんと一緒に歌わせて
いただくシーンもありで、思わず感涙にむせびそうになりましたよ。
かわいい声で歌ってたもん。すっごく楽しそうだったし。
みやっちのスーパーマンでは不良少年たちに絡まれるヲタク少年役。
チェックのシャツの裾をしっかりズボンにinして、ペロペロキャンディを
「ペロペロ」といいながらなめつつ出てきます。そっこー不良少年に
絡まれて突き飛ばされるんだけど、1部では本当にどこかぶつけたみたで
(確かにひじあたりぶつけてた)「痛い!痛い!本当に痛い!」と訴えて
おりました。もちろんスルーされてたけど。あっ、絡まれる少年役は増田くんも。
そこにサッソーとスケボーに腹ばいになって滑りながら登場するみやっち
スーパーマン。少年たちを助けて不良少年たちをやつけていきますが
銃を持って反撃されて、安井たちを前面に押し出し「やっつけて」と
隠れてしまうって感じね。ベルトを持ってズボンをあげるしぐさを何度もしつつ、
ヲタク少年を熱演しておりました(笑)

チアガールたかこはもう最高!!にかちゃん面白すぎる。
振付指導しながら会場に「わかった?」と問い「返事は」とブチ切れるパターンで
会場中笑いの渦っすよ。「みんなかわいい でもたかこが一番かわいいの
もう大笑いだよねー。Jr.のメンバーも赤と青のぼんぼんを持って振付に
参加してくれるんだけど、ここの安井ももれなくかわいいです。

MCはまだまだ面白くないけど、これは7人でも同じだからさ
「千ちゃんを探せ」のコーナーは赤・青・黄色のカーテンのかげに千ちゃんと
Jr.2名が入り、会場の質問に答えてその答えで千ちゃんを探すってコーナー。
1部は「よこーさんに今まで借りたものの中で1番役だったものは?」って
素晴らしい質問が飛び出して、これ盛り上がりました。
「ドライヤー」(これ普通でしょ)「低反発まくら」(よこーさんそんなもの
まで持ち歩いてるんすか?)「正露丸」(常備薬っすか)
「低反発まくら」と「正露丸」で盛り上がってドライヤーの答えが当たり前
すぎるってことで「他には?」と問われ苦し紛れに「パンツ」と言い出す。
これがアンダーソン。低反発枕が千ちゃん。正露丸が高田くんだったかな?

2部は「名古屋弁で愛の告白して」ってもので、これはもう千ちゃん以外
ぐだ・ぐだだったよね。これで黄色だなって思ったんだけど、「宮田くんの
好きなところと嫌いなところ」の質問に素晴らしい答えをだした赤カーテンが
会場もメンバーも本人だろって。出てきたのが安井で、きゃぁ~~
ですわよ。「ずーっとバックに付かせていただいてて、MCも下で聞いてるので
だいたいのことは知ってるので。」みたいなことを言う安井。
にかちゃんに「ニカイドーって言ったよね。」「宮田の好きなとこ聞かれて
「ねーよ!」って言ってたよね。」と突っ込まれる安井。
すかさずにかちゃんの横に座り謝り倒す安井。これがまたきゃわ・きゃわ。
最後はにかちゃんに肩くまれてた?あれ?抱き合ってた?覚えてないぞ。

Jr.紹介で3名呼ばれるも29日に安井の出番はなしでした。残念。

出演バックJr.は安井・増田・高田・アンダーソン・萩谷・諸星・
角井くん(角井くん茶髪になっててのけぞるくらいびっくり。
角井くんが茶髪にするなんて・・・。でもかっこよくなってました)
はるはる・しゃるふ・あとはよくわかんないでぇ~す。すまん。

本題に入る前なのに、すでに長いなぁ。

明日仕事なので、本題は明日!! なんちゃって。
いや、安井に盛大にお手振りいただけたってことを書きたかっただけなんだ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |