2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012'04.29 (Sun)

KAT-TUN仙台

明日も朝が早いので、落ち着いたら改めて書かせていただきますが

2年ぶりのカツコン。楽しかった!楽しかった!!楽しかった!!!

ラストということもあり、アンコールまで半端なく盛り上がったし
最後のメンバーの心温まるメッセージに涙しちゃったし、
カツンメンはいい奴ばかりなんだな・・・って改めて感じたしね。
無理しても何しても行ってよかったです。

行きたくても行けない人もたくさんいたと思うけど、メンバーの
思いは東北の人たちの心にきっと届くと信じています。

スタンド席トロッコ通路の2列目だったので、聖とゆっちと握手
できました。聖とはタッチするだけだったけど、すごくやさしい
目をしてくれてたし、ゆっちは出した手をぎゅっと握ってくれて、
すごくうれしかったわん。
メンバーみんなちゃんとトロッコでとおってくれたし、大満足。

幸せなひと時でした。明日はクリエ。朝が早いので寝ます。どろん☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

どちどちするよ~☆

キスマイクリエに安井がいると聞いて、急に胸がどちどちしゅるん
でしゅけどぉ。あぁぁ~、なんか無駄に緊張してきた。
30日も行きたかったなぁ。なんて贅沢は敵!!ですね。
行きたくても行けない人がたくさんいるのに、29日2公演も
入れるんだもん、幸せもんですよね。はぁぁ、なんか苦しいぞ。

明日はカツン仙台公演です。久々のカツコン。楽しみ。
カツンは誰が好きってわけじゃないんだけど、ユニットとして
好きですねー。歌も好きだし。やっぱり小さいころから頑張ってるのを
知ってると知らず知らずに応援したくなってしまうのかな。
ドームに行けなかったので、その分も楽しんできたいと思ってます。

午前中仕事して、午後仙台入り。
一緒に入る姪が「仙台なら牛タンでしょ!牛タン食べたい!」って
ゆーので、遅めのランチを食べて会場に行く予定です。
グッズもほしいなぁ。買えるかなぁ。買えるといいなぁ。

夢のようなGWの開幕です。本当は5月1日・2日と有給使って
9連休にするつもりだったんだけど、仕事が忙しくて結局2日は仕事に
なってしまいました。それでも3.5連休と4連休だもん、うれしいぞ。

えっちゃんGW楽しませていただきま~す



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

着々と・・・

昨日は美容院が思ったより早く終わったので、研修会の前に
ちょっとだけお買い物。
2泊用のバックが欲しいなぁ~とふらっと立ち寄ったお店で
手ごろなバックがあったので、さくっと購入。
100円ショップでチケット入れるケースとバックの中に入るくらいの
小さなポーチを購入。100円ショップ久しぶりに行ったけど
いろんなものがあるんだねー。ついついあちこち眺めていたら
あっという間に時間が経っちゃって、あやうく研修会に遅刻する
とこだった 危ない・危ない・・・。ふぅ。

今日は近くのドラックストアでお泊り用のスキンケアセットやら
携帯用のデオドラントやらを購入。いやぁ、いろいろ欲しいもんやね。
1泊はわりと気軽に行ってたんだけど、2泊って緊張するわ(笑)

昨日は録画してたおーちゃんのドラマ見たんだけど、あれ?
もしかして一番面白い??
慣れてきたら相葉ちゃんのドラマもぼちぼち面白くなってきたん
だけど、おーちゃんのはダントツな感じ。
久々に来週が楽しみ!!なわくわく感。
来週からはリアルタイムでみるど!!

ぜんぜん関係ないけど、わくわく感で思い出しちゃった。
前のNHKの朝のドラマ「カーネーション」もめちゃ面白かったね。
毎日が楽しみでしゃーなかったし、周防さんがてらくそ素敵で
NHKもついに朝ドラで不倫までさせちゃうんだぁ~とシミジミ
してしまいつつ、二人の空気感がすごく好きでした。
周防さんとさよならしてしまって、もう出てこないとなった時の
喪失感。悲しかったよぉ。
周防さんに告白して抱き合うシーンとか、周防さんの背中にしがみ
つくシーンとか、もう胸きゅんきゅんでしたもん。

見たことのない役者さんだなぁ・・って思ってたんだけど
「スタジオパークからこんにちは」に出演してるときたまたまちょっと
見ることができて、「クローズzero」に出演してたと聞いて
のけぞる私。しかも出演シーンが流れてみれば、居た!!確かに
こんなやつ居たよ!!的なやつで、ますますのけぞる私。
いやぁ、髪型ひとつで人間変わるもんですね~。もうびっくり。
イメージが違いすぎる・・・。さすが役者さんだなぁ。
知らないほうが幸せだったかも

いやぁ、ぜんぜんジャニ話ができなくてすまんです。
雑誌も買ってないしさぁ、ツイッターも見れてないしさぁ、話題について
いけないでさぁ。今日ももうこんな時間です。眠い・・・





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

絶賛喧嘩中

いやぁ、旦那と絶賛大喧嘩中でさぁ、家の中が冷凍庫のようです。
もちろん私がGW中出歩くことをコクッたからなんだけどね。

お楽しみにしてた長男との温泉旅行もすべてお流れです。
まっ、しゃーないわな。
仕方ないので長男に電話で「お父さんと大喧嘩しててさぁ、
温泉旅行もなしになったよ。」と報告したところ恐れをなして
帰ってこないときたもんだ。そりゃ親父の恐ろしさは子供のころから
身にしみついてるゆえに、そー言うわ。

何も知らない次男が「5月1日会社休みになったから、30日から
1泊で帰るわ。」と連絡をよこしたのをこれ幸いに、長男にも合わせて
帰省するように説得し、4月30日と5月1日は嫁も交えて家族勢ぞろいと
なりました。結婚式の写真ができたから、それを見せにくるんだけど
ちょっとでも気がまぎれれば私もホッとできるしね。

あ~大変。でもマジで人間いつ・どこで・どうなるかわからないもん
行けるときに行く! やれるときにやる!! これ鉄則でしょ。
後悔なんかしたくないし、できる範囲で楽しみたい。
借金してまでのめりこむとか、毎度・毎度会社休んで迷惑かけてる
とかじゃないんだもん、悩んで悩んでチョイスして自分で考えた
行ける範囲で抑えてるんだもん、楽しませていただきたいわぁ。

今週末仙台カツンとキスマイクリエだなんて、忙しすぎてついて
いけてない感じ。何を着て行ったらいいんだ?
大阪に行く準備もしなくちゃなぁ。最近2泊なんてしたことないから
大きめのバックもないし、30日の午前中は買い物かいな。
ところでクリエってうちわの持ち込みOKなんでしたっけ??

よこーさんの舞台も申し込みが始まってることも知らず、昨日コン友
からメールが来て知ったと言うファンにあるまじき行為。
実はキスマイのメール伝言板の登録まだしてなかったとゆーお粗末さ。

早速先ほど登録して、さっそく申し込みさせていただきたしたよ。
外部の舞台だけに売れ筋が読めず、下手に申し込むと取れすぎて
捌けない恐れがあるのか、メールでの申し込みゆえに当たらないのか?
まるで読めません!! どーすりゃいいのさぁ この私ぃぃ~。
どこまでいっても、いろんな悩みがわいて出てきて尽きませんなぁ。

明日は損保会社の研修会なので、ちょっとお時間をいただいて
美容院に行ってまいります。ちょっとでも美しくなっていきたいもんね。

なかなか思い通りにはならなくて、チケットもお友達の希望の
半分くらいしかかなえてあげられなかったけど、とりあえず
ある程度交換もできて、後の分のお譲りさきも全部決まったので、
ホッとしてます。あとは忙しいお仕事頑張って、土曜日・日曜日と
楽しませていただきますよ。29日日生劇場やクリエに入られる方で
お時間ある方は1部と2部の合間にお茶でもしましょう。
はじめましての方でもOKです。ご連絡くださいませ。お待ちしてます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

同行者募集

私とご一緒してくれる方を募集します。


5月6日 赤坂ACTシアター

ロミオとジュリエット (佐藤健・石原さとみ主演)

13:00公演  1階 H列 センター席 1名


何も考えずに2枚で購入してまして、今頃同行者がいないことに
気が付きました・・・ とほほ。
チケット代11000円+雑費500円でお願いしたいと思っています。

同行してもいいよ!と言ってくださる方がいらっしゃいましたら
直メ・秘コメ・メールフォームからのご連絡お願いします。
はじめましての方は簡単なプロフィール添えてください。

よろしくお願いします。


☆同行者決まりました。ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20:17  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

お譲りします

友達の分の交換に利用したいと思っていたんだけど、
条件の合う交換が見つからないので、お譲りします。

キスマイ 大阪公演


5月5日 17:00公演 スタンドEブロック 18列 1枚

定価+FC手数料+送料になります。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡ください。
秘コメの場合、メールアドレス入れるのを忘れないようにね。
はじめましての方は簡単なプロフィールを添えてください。

シアタークリエ4月29日夜公演1枚を探しています。
上記のチケットと交換、またはお譲りいただける方などいらっしゃい
ましたら、ご連絡お願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

13:09  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.20 (Fri)

なんだかなぁ・・・・

今日は朝からついてないといいましょうか、おおぼけかましてると
いいましょうか・・・。

朝、いつものようにお弁当を作ったんだけど、おかずも準備万端整って
お味噌汁をお弁当入れに入れて、いざ炊飯器のふたをあけたら
な・・・な・・・なんと、水に浸ったままのお米がど~~~ん!!
「あ~~!!!」という私の叫びが、外で猫を散歩させてた旦那にも
聞こえたらしい(苦笑)台所が道路側に面してるため筒抜けらしい
ここまでやったのに・・・。がっくし。
仕方ないので、お味噌汁とおかずだけつめておにぎり買いましたとさ。
今日はしっかりタイマー確認しました。とほほ。

仕事中もイマイチ調子が上がらず、極めつけはお風呂に栓をしないまま
お湯を出していた・・・・
最後の一押し・ダメ押し・・・。砕けそうです。はぁぁ
なんか果てた気分なので、今日はゆっくりTVでも見ます。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.18 (Wed)

浦島太郎

仕事は忙しいし、ぞくぞくチケットは届くし寝不足で頭が痛いです。
今日は早く寝るぞ~!!

TVもぜんぜん見てないので、浦島太郎状態も甚だしく、誰の
話にもついていけませんもん。ちょっとHDDの整理して開けないと
どんどんドラマが始まってるじゃないですかぁ 焦るぜ。

相葉ちゃんの「三毛猫ホームズ」(そんな題名じゃない?)はとりあえず
リアルタイムで途中まで見ました。
でも原作ファンの私にとっては、やっぱり物足りない。
原作とは別もんと考えなくちゃいけないのはわかってるんだけど
もうずーっとずーっと赤川次郎さんのファンの私にとっては、原作が
頭にこびりついてるので、なかなか別もんとは思えないとこもあるしねー。

だいたい石津さんは大食いのキャラなんだってばぁ。
晴美が大好きで単純明快で大食いの憎めないいい奴なんだってばぁ。
それなのに、あんなクールキャラにしちゃっちゃつまらないじゃんよぉ。
晴美もやさしくて、お兄さん想いで、推理力もばっちりで猫にヒントを
もらって活躍するのは晴美の役目なのにぃ。
しかも、あんなにいちゃん原作にはいないよぉ。ぐっすん。

猫はかわいっかった。猫だけが救いだったのに、あんなおっちな人に
変身しちゃうし。イメージ違いすぎるぅ。
総体的に申し訳ないけど、あまり面白くなかったです。
途中で見るの辞めちゃった。とりあえず2・3回は見てみるけどどうかなぁ?

中居ちゃんのドラマは10分くらい見ました。
10分くらいだけど、こっちはそうとう面白かったんですけど。
録画してあるのであとでちゃんと見てみるけど、かなり面白そう
じゃないですか?リアルタイムでちゃんと見ればよかった。
次回からはリアルタイムでみようと思います。

おーちゃんのドラマはどうだったのだろ?
これまた録画してて、こっちはぜんぜん見れてないの。
今期は推理物が多いんだね。いつ見れるかなぁ??

あっ そーいえば家のTVぶっ壊れたみたいなんです
月曜日くらいから調子悪いと思ってたんだけど、本格的に壊れたみたい。
TVは旦那がメインで見てるんだから私は悪くないよねー。
明日、旦那の友達の電気屋さんに見てもらわなくちゃ。
ようやくTV見る時間が取れそうになると、これだもんね~。がっかり。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

ご無沙汰しました

大変ご無沙汰してしまいました。みなさまお元気でしたか?

私は毎日チケット掲示板とにらめっこして、行かないつもり
だったのについ行くことにしてしまった4日のチケット探し
しておりました。メールいただいても返事しなかったり
コメレスもぜんぜんしておりませんで、大変失礼しちゃってます。
心ここにあらず状態で、寝不足だし目はしょぼしょぼだし、
大変だったけど、なんとか交換で見つかりまして4日・5日と
参戦できそうです。はぁ~、よかった。疲れた。

そんなしょぼしょぼ状態なのに、一緒に仕事してる姪の子供が
インフルエンザB型に感染いたしまして、姪も金曜日から休み。
本当は土休だったのに出社することになり、しかも今日は
叔父さんの49日法要だったのでお寺さんに行かねばならず
疲れもピーク。すすめられるままに飲んでしまったから
夕方から寝てしまったわよ。いやぁ~、参った・参った。

そーいえばにかちゃんと渉の舞台も発表になったとか。
昨日の夜お友達からメールもらったんだけど、なんのことか???
コン友からもメールがあっても???
その後数名のお友達からお祝いメールをいただいて、何事?と
調べてみたら、舞台発表があったと。いやぁ、まさか渉が舞台とは
思っていなかったので、かなりびっくり。大丈夫なんでしょうか?
外部の舞台のようなので勉強にはなると思うけど、心配のほうが
先にたつっちゅーねん。渉は地味にラジオあたりがお似合いと
思うんですけどねー。頑張ってチケットgetしなくちゃ!!
ついニヤケテしまうくらい楽しみっちゃー楽しみですわ。おほほ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

大阪でランチしませんか?

大阪に行くとなれば、もううかれて予定決めちゃいますよ。

4日は行くと思ってなかったのでチケット取ってなくてさ、
ダブった公演の分で血眼になって交換探しております。
今回はチケットは早く届いてくれたので、ほんと助かった。

そんな業務の合間をぬって、ちょっと皆様にお聞きしたいことが。

5月5日のランチ、私とご一緒してくださる方いますか?

5月4日大阪入りするので4日は無理なんだけど、5日は公演前に
時間あるじゃんってことで、お会いできる方がいれば・・と
思いまして。

1時からの公演なので、できたら10時半頃から2時間程度って
感じかな?と。ただ、10時半からやってるお店は少ないと
思うので、ファーストフード店みたいなところになっちゃうかな?

大阪に行けることあまりないので、東京で会えないお友達とかに
会ってみたいな~なんて思ってみたりしてます。

お店もぜんぜん知らないので、これから調べてみるけど
会えそうな方いらっしゃいましたら、メールやコメント欄から
お知らせくださいませ。
よいお店知ってる方は、お店情報もよろしく~。

昨日の少年倶楽部収録にキスマイも安井もふみきゅんまでも
いなかったと聞いて、かなりショックを受けております。
来月の楽しみないじゃん
生に会えるから我慢しろってことですか??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

大阪行けるかな?

東京ドームに行ってるお友達がたくさんいるでしょうに、私は
自宅でのんびり・のほほ~ん過ごしております。

グッズ売り場も予想通り大変なことになってるみたいで、
親切で私のグッズも購入してくれると言ってくれた、コン友と
地元友はたどり着いてるんでしょうか?
申し訳ないけど、頑張っていただきたい!!と福島の空の下から
エールを送っております。雨じゃないのが少しでも救いです。

ちょっとした擦れ違いで旦那と口げんかになりまして、けんか
ついでに大阪行きをコクってみたところ、開いた口がふさがらない
状態のようです 怒るのも忘れてふて寝してます。なんとも・・・

申し込んでたクリエはよこーさんの回が全滅
なんとか1公演、お友達に同行させていただけることになったので
大阪行きはあきらめようかとも思ったんだけど、旦那にコクって
しまえば気楽になって、やっぱ行きたい気持ちが満載に
旦那に怒られると思うから気持ちもしぼんじゃって、さんざん
悩むことになるんだけど、言ってしまえばもう気持ちも楽に
なっちゃって、普段でもついニヤケテしまうくらいうれしくなって
しまうわけなんですねー。

このまま大阪に行かなかったら、キスマイツアーぜんぜん見れないまま
終了してしまうことになるし、実は新幹線もホテルも取ってあるし
東電からの見舞金8万円も入ったし、思い切って行きます!!
行きの東北新幹線なんて、割引切符でなんとグリーン車なんだぞ。
グリーン車のほうが普通の指定席より安いんだぞ!不思議でしょ(笑)

5月5日は滝沢歌舞伎・キスマイ大阪・エビ座札幌・JUMPコンまで
かぶってて、先日エビ座仙台に来たスノ5とのえる・みゅーとが
全部歌舞伎となると、札幌エビ座に誰が出るの??ってことで
もしかすると安井は大阪にいなくなる可能性も否定できないと
気が付いて、ますます無理して大阪行っても・・・と思ったんだけど
よこーさんにも会いたいし、何よりも関西のお友達に会いたい!!

今年、私は安井に会えない運命なのかも?と思いながらも
行かなくて後悔するなら、行って後悔したい!!をコンセプトに
頑張ってみようと思っております。

会えるかなぁ?会えるといいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

15:15  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

業務終了!!

キス顔ポスター橋渡し業務終了します。

新規のご依頼も途絶えたようですし、今度は私が行くことに
なりそうなキスマイ大阪公演の交換を探さなくちゃいけなく
なるので、ここまでで終了させていただきます。

今までご連絡の行かなかったお友達には大変申し訳ありませんが
該当する交換がなかったとご理解ください。

さすが7人での交換となると該当するほうが少ない・・・
当たり前なんだけどね。結構件数お問合せいただきましたが
該当したのは5分の1程度かな?
お役にたてなかったお友達には申し訳なかったですが、
私のブログくらいでは、精一杯でございました。

何をかくしましょう、私は購入すらしてなかったので交換にも
ならなかったというね・・・。とほほな結果ですわ。

皆さまのご協力に感謝です。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

14:32  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

少年倶楽部

今回は岸優ちゃんの回でしたねー。

ちょっと身長伸びたのかな?あごがしゅっとしてて、ますます
私の好みに近づいてゆきますねー。楽しい~☆

しゃかりきダンスも健在だし、やっぱふうくんとのシンメいいわぁ。
ふうくんとのシンメ好きです。

山芋の千切り・・・私も好きです。
ふみきゅんの物まね・・・イマイチだったような気がします。
でも、それでもやりきる君が好きです。

岸優ちゃんとふうくん見るためにもせくぞんやJUMPコン
行きたんだけど、なかなかそこまで手がまわんないよぉ。
GWのJUMPコンも1公演だけ申し込んでみたんだけど、久々に
外れたもんねー。どんだけ人気があるの?へいせいじゃんぷ!!

野球大会での歓声も半端なかったけど、JUMPも確実に力を
つけて確実にファンを増やしてるってわけね。
地道に努力してると必ず実を結ぶんだな・・とシミジミ感じてみたり。
デビューしたときは、Yaを解体してまで・・とか恨み半分で
そんなに大きなグループになると感じてなかったんだけど
正直「SUMMARY」も ”おまえたちがやるんかい” くらいの
気持ちでいたんだけど、なんの・なんのどんどん成長してきましたね。

大人数だからできるフォーメーション。これってかなりの強みだよね。
きれいにできるようになって、これからますます素敵なものを
見せてくれそうな予感。今後ますます期待してしまうじゃないですか。
冬の帝劇もかなり激戦になりそうだけど、かなり楽しみにしております。

さてめちゃくちゃ楽しみにしてた、のんちゃんと安井のハグシーン
ですが、思ったよりハグしてる時間が短かった
そのあと肩を組んで歩いてたシーンもちょっとしか映らなかったし。
もうちょっとラブラブシーンが見たかったのに。残念。
でも、のんちゃんと安井って理想の身長差だよねー。
たぶんひーくんとでもお似合いだと思うの。ひーくんとのカップル
状態も見てみたい。細くて小さいからハグしてるとホントかわいい
彼女に見えるもんね~。いいなぁ。(何がいいんだ?って言われると
困るんだけど、なんか理想のカップル的でうやらましい気がする)
かわいいなぁ。早く会いたいなぁ。

ツイッターでキスマイコン情報を見るたびに行きたくて・行きたくて。
もう我慢も限界ですぅ。
旦那に言えてないのに、ホテル予約して新幹線の切符も予約しちゃった。
行きたいとなったら、結局我慢できないんだな・・・えつこさん。
旦那にどんなに怒られても、どんなに嫌な顔されても、多分GWは
大阪に出没してると思いますので、どーぞよろしくお願いします。

キスマイもようやく衣装格差も解消されて、ちょっとホッとして
おります。少クラはまだまだダメだけど、民放の番組は露骨に
差をつけて映したりしないし、レギュラー番組ができれば、徐々に
出番も増えてくると思うし、今後の活躍に期待してます。
「濱キス」が福島では2週間遅れの放送になるみたいで、かなり
ショックを受けてますが、とりあえず見れるんだから感謝しないとね。
でもさぁ、渉の揺れる・揺れる橋わたり。渡ったどうかも定かじゃ
ないけど、結果がそうとう気になるんですけど。早く見たいよ~~

安井の尊敬する先輩・・・錦織さん
さすが20歳。尊敬する先輩も渋いっす。でも錦織さんは間違いなく
尊敬に値する先輩だもん、目の付け所がいいよ~って一人でニマニマ
しちゃった。錦織さんみたいに面白くて・みんなを楽しませることも
できるし、歌もダンスもすごくうまい・・・そんな人になってほしいと
思ってます。頑張ってね~。安井





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

エビ座仙台

午前中に無事に資格更新テストを受けて、できもまずまずで
多分合格できるだろうと思うので、とりあえずホッ

その後、友達と待ち合わせて高速バスで仙台へGO
グッズは別なお友達に頼んでたので、並ばなくてすむかと思ったら
なんと握手会用のDVDは一人1枚の販売とのこと。
しょうがないので長蛇の列に並び、待つこと2時間ちょっと。
5時過ぎになんとか買うことができて、あまり時間もないのに
牛タン食べにGO 冷え切った身体でも冷えたビールはうまかった(笑)

最高気温の予想が16度とかいうからさ、薄着してったの。
それなのに冷たい風がひゅーひゅーで寒いったら寒いったら寒い。
参りました。風邪ひいたらどーしてくれる?って感じ。

エビ座はかなりコンパクトに仕上がっちゃってて、ちょっと
物足りなくはあったけど、どんな人材でも仕上げてくるあたりさすが。

すの5(なべしょ・さっくん・ひーくん・だてさま・ふっか)・のえる・
みゅーとのみ。あとはQ。日生でなさぴーがやってたいやぁ~な
市会議員役はなんとアクン。笑える・アクンの存在だけで笑える。

すべてのシーンで安井の亡霊が見えました。
あぁ 安井に会いたかったぜよ。安井がいたらテンションMax
だったのになぁ。返す返すも残念でした。

悪天候で新幹線が走ってるかも心配だし、この際握手会は
パスして帰ろうかと思ったんだけど、名物つーこさんが出てきて
Jr.がハンドタオル渡しするってゆーし、Qがお見送りするって
ゆーし。でも「新幹線で帰る方や沿岸部に帰る方を優先
させてあげてください。」って頼んでくれたので、割と早い位置に
並ぶことができて、20分程度並んだだけで外にでれたの。
遅れてきた新幹線にちょうど乗れて、10時すぎには郡山に到着。
いやぁ、よかった。新幹線走らなくなったらどうしよう・・って
マジで焦ってたので、ほんとよかった。

握手会もマジで久しぶり。NEWSのおみくじ握手会以来かなぁ??
5人と握手できると思ってなかったので半分パニック。
「頑張ってください。」と馬鹿の一つ覚えのように繰り返すのみ。
自分のボキャブラリのなさに自分でガッカリしたわ。

でもエビちゃん達って、ざ・あいどるだね。
こんなおばちゃん相手に嫌な顔ひとつせず、先頭トッツーから
トッツーはこっちが手を離そうと思ってもしっかり握っててくれるし
若干前傾姿勢になるので顔がち・ち・ちかいんですけどぉ。
お目目が大きくて、きらっきらっです。
次がごっち。目線が同じってことは身長も同じくらいなんすか?
笑顔がまぶすぃぃっす。
ふみきゅんには「ファンなんですぅ頑張ってください!」とかなり
テンション高くあぴってみたところ、笑顔満載で「ありがとうございま
すぅ」と。ひゃぁ、ますますテンションあがるじゃないですかぁ。
塚ちゃんは前が進まなくなってしまったので、若干きょどってる
ところに行ってしまって、でも塚ちゃんスマイル全開でした。
ハッシーにもなぜか無駄にテンションが上がる私。
どーもハッシーはおこちゃまのイメージが私な中で定着しちゃってる
らしく、ついバイバイと言いつつ手を振っちゃったの。
ハッシーもバイバイって言いながら手を降ってくれました(笑)
完全孫気分だな。私。でもハッシーの笑顔癒されるわぁ。

ハンドタオルお渡し係。

赤色・ピンク側・だてさま・ひーくん・みゅーと

黄色・紫色・青色側・なべしょ・ふっか・さっくん・のえる

だったと思う・・・。たぶん。

私紫だったんだけど、さっくんに「紫こっちで~す。」と呼ばれ
のえるからハンドタオル受け取ったはず。
思わずさっくんの手を握りそうになったっちゅーねん。
先に行った友達が黄色の前になべしょとふっかがいたってゆーん
だけど、すみませんが見てませんでした。
青色の前に誰かいたのだろーか?
赤の前にだてさまがいたのは見たんだけど、だてさまの隣にひーくんが
いたってのも友達情報だし。どんだけ視野狭いねん。

でもJr.にハンドタオル渡していただけて感激ですぅ。
すくなくてものえちゃんが触ったタオルですもん。
なんかテンションあがりますぅ。ぐふふぅ~。
ここに安井がいたら・・・なんて想像しただけで泡吹きそうです。
安井の前から動かなくなりそうだし、いなくてよかったのかも。
でも、こんなチャンスもう2度とないよね。はぁ、会いたかったなぁ。
キスマイに追加が出なかったら仙台に来てくれたのだろーか?

あ・・・考えるとテンション下がるからやめときます




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

さじ投げた

明日はいよいよ仙台エビ座です。

旦那に遊びとわからないようにするために、損保会社の資格更新
テストを口実にしてみたんだけど、このテスト勉強が半端ない。

何年か前に受けて合格してるんです。
同じような内容のハズなんです。ところがぜんぜん覚えてない
しかも勉強してもさっぱり覚えられない
70点取れば合格なんです。100点取らなくてもいいんです・・・。
でも70点取れる気がしね~~

甘く見てたのは事実で、本格的に勉強しはじめたのが土曜日。
日曜日1日勉強すれば・・・と思っていたんだけど、旦那に
「ドライブにでも行くか~!!」って言われて、勉強に飽きてた
私としたことが「行く!!行く!!」なんて返事しちゃったわけです。

車で1時間程度で行ける白河市の南湖公園なんてとこに
行っちゃって、「翠楽苑」なんてお庭のちょーきれいなとこ散策
して、庭の中にある素敵な茶室でお抹茶とお菓子なんていただいて
お隣の南湖神社なんてとこお参りして、かわいいお守りなんて
買っちゃったりして、なんかのんびり楽しく過ごしてしまったり
して、おかげで夜も早々に眠くなっちゃうし。

年度末だったし、年度初めも忙しくて仕事中に勉強どころじゃ
なかったし、今更焦ってもねー。
まっ、ダメだったらもう一度受ければいいわけだし、かなり
恥ずかしくはあるけど、まっ気楽に行くしかないわな。あっはっは。

それが終れば仙台に向かい、合流した友達と牛タン&ビールで
乾杯予定だし、エビ座だし握手会だし。
はぁ、早く終わってスッキリしたいわん。

帰宅が遅くなる予定なのでレポは明後日になっちゃうかも
しれないけど、スッキリしたレポあげますんで(笑)

なんか必死だったのでコメレスもしてなくて毎度のことながら
すみません。テスト終わったらちゃんと書くから待っててね。

キスマイのバックに安井がいると聞いて、俄然大阪に行きたく
なっている私。
キスマイのツアーが発表になった時点で、行けるとしたら日程的に
大阪だけと思ったので、大阪申し込んでチケットの確保はしてあるの。
とりあえずホテルの予約もしてみました。問題は旦那だけ。
だけどその問題が一番の大問題。さてどうクリアするかな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

KAT-TUN東京ドームお譲りします

KAT-TUN 東京ドーム公演 お譲りします

4月 21日 18:00公演

  23ゲートスタンド 3塁側 36通路 39列 260番台 1枚

定価6500円+FC手数料170円=6670円でお譲りします。

当日行けなくなってしまった私の分のチケットですので
郵送対応になります。

代金引換郵送をご希望の場合は、すみませんがかかる経費の
ご負担お願いします。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡ください。

はじめましての方は、簡単なプロフィールお願いします。

また、

4月 21日 13:00公演

 赤坂ACTシアター 地球ゴージャスプロデュース公演
    
   「海盗 セブン」 1階 Y列 一桁番 1枚も 所有しています。

定価11500円+手数料800円=12300円でお譲りします。

1日で2度おいしい予定だったんだけど、あきらめることにしました。

代わりに楽しんでくださる方いないかなぁ??

よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



   

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |