2012 / 03
≪ 2012 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 04 ≫

何件か問い合わせのメールいただきましたので、キス顔ミニポスターの
交換の橋渡しをさせていただきます。

希望する方は、コメント欄に

☆持ってるメンバー → 交換してもらいたいメンバー

☆はじめましての方は簡単なプロフィール

☆希望の交換方法

など記載の上、必ずメールアドレスを入れていただき、秘コメにして

お問合せください。

希望の交換が一致した方にのみ直接メールさせていただきます。

メールが届かない方は、希望の交換がみつからないとご理解ください。

少し長めに募集しますので、記事が下がっても交換探してる方は

一応コメント入れてみてくださいね。

コメントが入らなくなったら時期を見て、募集終了と記事のほうに書きます。

それまではお問合せいただいて結構です。

私からのメールが届く前に希望の交換がみつかった場合は、その旨

コメント欄からお知らせください。よろしくお願いします。


☆交換橋渡し業務は終了しました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






   
 

滝ちゃん 30歳のお誕生日おめでと~~~

滝ちゃんのお誕生日は年度末なので、毎年なんとなくバタバタと
過ぎてしまいます。今回も今日は28日のような気がしてて、すっかり
忘れておりましたが、ツイッターにおめでとうメッセが入ってて
そーだ・そーだ・そーだった!!と思い出した次第ですわ。
参った・参った。

数いるジャニーズメンバーの中でも、滝ちゃんに匹敵する
人材っていないし、今後も出てこないと思うんだよねー。
小さい時からJr.のトップに立たせられて、並み居る先輩方をも
牛耳らねばならない位置に座らなくちゃいけなかった滝ちゃんの
重圧たるやそうとうのものだったと思うし、それが嫌で辞めて
いったメンバーもいたと思うの。

でも滝ちゃんは、その立ち位置でやりきったよね。
ジャニーズJr.を世間に広く知ってもらうきっかけも滝ちゃんだったと
思うし、滝ちゃんのおかげで今のJr.って、言っていいのかわからない
けど楽だと思うよ~。後輩をいつまでも気にかけてくれる先輩
なんて、そーそーいないからね~。

滝ちゃんにジャニーさんほどの審美眼があるかは不明だけど
兄貴的存在の滝ちゃんってもうジャニーズには、なくては
ならない存在だと思うし、今後も大きい子から小さい子まで
どーぞよろしくお願いします!!って菓子折りのひとつも
もって挨拶に行きたいくらい。ホントみんなお世話になってます。

ここはひとつ「安井謙太郎」もご贔屓いただけますよう、よろしく
お願いしますってわいろでも送りたいくらいなんだけど、そんなんで
うまくいく世界でもないんだろーしねー。

とりあえず、キスマイや滝つばイベントに姿を現すやら
現さないやら、どきどきしながら報告を待つしかないよね。
私はどこにいてくれたらうれしいんだろ?どこにいてくれても
いてくれたら、それでうれしいんだけど・・・。

エビちゃんの番組、地上波でもこっちでは放送なしだし、BSで
見れるって聞いたような気がしてたんだけど、番組表には
あるんだけど「契約してないからダメ」みたいなメッセージが
でちゃって録画もできないし、もうがっくり
地上波はコン友がダビングしてくれるってことなんだけど、
だれかBSでの放送ダビしてくださる方がいたら、お願いしたいと
思っております。よろしくお願いします。

年度末で仕事が忙しくて、私生活まで頭が回らずTV番組も
見逃してばかり 試験勉強もしなくちゃいけないのに手つかずだし、
日曜日だけの一夜漬けで合格できるんだろうか?
あ~ん 時間が足りないよぉぉ。いったい何してんだろ私?って
くらい時間が足りないんですけど・・・。

滝つばイベントもキスマイ東京ドームもカツン東京ドームもせくぞん
コンも三浦春馬の舞台も、全部・全部行きたかったよ~。
滝沢歌舞伎の通常公演も行けそうにないじゃんよ~。ふぇ~ん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



   

キスマイ 東京ドーム

4月8日 18:00公演 

41ゲートスタンド 3塁側 20列 120番台 1枚

1枚で天井席ですが、それでもいいと言ってくださる方に
定価6000円+情報局手数料260円でお譲りします。

当日行けないため、郵送対応になります。

ゆうちょ銀行に振り込んでいただける場合は、送料はこちらで
負担させていただきます。代引き郵送をご希望の場合は、
すみませんがかかる経費のご負担お願いします。

直メ・秘コメ・メールフォームからお問い合わせください。
秘コメの場合は、メールアドレス入れるのを忘れないように
お願いします。はじめましての方は簡単なプロフィールを
添えてください。

一言コメントで連絡をくださる方がいますが、一言コメントには
基本お返事いたしません。ご了承ください。

また、コメントの入れ方がよくわからないとの連絡をいただき
ました。パスワードはご自身の好きな任意の数字などを入れて
いただくだけで大丈夫です。
お名前・e-male欄にメールアドレス・コメント・パスワードは
ご自身の好きな任意の数字などを入れていただくだけです。
「管理人にのみ表示を許可する」(だったかな?)にチェックを
入れていただけるとオープンになりませんので、オープンに
したくない場合は、そこにチェック入れてください。

ご不明な点などありましたら、メールフォームからでもお気軽に
お問合せくださいね。

引き取ってもいいよ!と言ってくださる方からのご連絡
お待ちしています。よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



   
 

土曜日に次男が帰省するということで、金曜日の夜は掃除したり
洗濯したり、日曜日のお仕事を事前に片づけて・・とかしてたら
ブログ書きそびれてしまいました

今回は新婚旅行のおみやげを持って帰ってくるとのことで、
おみやげ話もたくさん。やっぱり異国の地にいくということは
目から鱗なこともたくさんあるようで、かなり刺激的だった
ようです。特にお嫁さんは、どーもお仕事が嫌になってる
らしくて、「帰ってきたくありませんでしたぁ~」と。
仕事が嫌になる時期ってあるもんねー。

写真も見せてもらったけど、映画のワンシーンのような街並み。
まさに異国って感じですねー。素敵な建物やかわいいお店や
お城等々。飛行機にも船にものらなくていいなら行って
みたい気持ちはもりもりあるんだけど、飛行機も船も嫌いなのよ。
新幹線は大好きなんだけどねー。

結婚式と披露宴のビデオを姪に録ってもらってたので
それを見たりで、あっという間の2日間でした。
今のビデオってきれいなのねー。SDカード標準でとって
もらってたせいもあるんだろうけど、画質がすごくきれいで
びっくり。本人たちがお色直しで退席してるところで
何をしてたかもみれたし、よかったみたい。
今度DVDとかBLとかにダビングして、旦那の兄弟とかにも送ろうかな。

次はGWでしょうか。28日は仙台カツンのつもりだし、29日はできれば
クリエに行きたいと思ってるので、そこに帰ってくるって言われたら
どうしようかと思ったんだけど、川越の友達のところに行く予定って
ことで、まずはホッ
長男もGWに帰ってくるつもりって連絡きたけど、5/2ごろって言って
きたので、いても2日~4日くらいだろうし、次男もたぶんそれに
合わせてかえってくると思うので、イベント事には支障でないでしょ!
ドキドキしちゃうわぁ。

夕方次男がかえっていったあとに、「濱キス」だけは確認したんだけど
やっぱり面白いんじゃないですか。濱口さんってあまり好きじゃ
なかったんだけど、いい先輩ポジでキスマイのいいとこ引き出して
くれそうな感じ?かな。今回のザキヤマさんもかなり面白かったしね。
ザキヤマさんはうるさいだけじゃなもんね。
しゃべりもうまいし、トーク拾ってくれるし、やさしいし好きです。
何気にジャニーズとの絡み多いよね。バラエティ初心者ジャニでも
安心してまかせておける感じ。頼りにしてます

みっくんの揺れる・揺れる橋わたりもすっごく危険でしょうに
あんなに風の強い日にやらせていいんかい?ってドキドキしちゃった
けど、頑張ったね~。すご~い!!って感動しちゃったもん。
予告でよこーさんもチャレンジしてた風だったので、初チャレンジ
しちゃったのかな?にかちゃんもそーとー頑張ってる感じだったよね?
来週が楽しみ!!

さて、他のとりだめてたTV番組見ながらHDDの整理でもしますかね。

クリエの申し込み用紙も到着しましたね。
当たる気がしねーけど、精一杯申し込みさせていただきます。
もし、申し込みにご協力いただける方がいたら、どーかよろしく
お願いします。

ここまで書いてたら、家も揺れる・揺れるになっちゃった。
結構大きかったし長かったけど、震源地どこかな?
地震はもういらないよ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



   
 

ジャニーズ銀座

「Youの前にはMeがいる」 相変らず素晴らしいセンスのネーミング。

誰にも考えつかない言葉がよくポンポン出てくるよねー。
毎度、感心したり変に感動させていただいてます。

さて、野球大会の朝ににわかに出てきてクリエの文字。
詳細の日程が出たとか・・・出ない・・・とかで、心穏やかでは
ありませんでしたが、ドームで手にしたチラシに詳細がくっきり・
はっきり記載されておりまして、そこから私の苦悩が本格的に
なった次第でございます。

「私の前に安井がいる」状態にはいつなっていただけるのでしょう?
どこに行けば安井に会えるのでしょう・・・。もうそればかりですもん。
クリエなんて当たる気しないよねー。もう本当に泣きそう。

しかも、よこーさんに会える機会は4日間。
わたしぃ、4月28日は仙台のKAT-TUNに入る気満々なんですぅ。
まだ当たってもいないんだけど、一応東京ドームも諦めたし
仙台しか行けない亀ちゃんファンの姪も楽しみにしてるしさ
私も1回は入りたいんですカツンコン。

そーなると行けるのは29日か30日。立て続けに出れるか?自分。
う~む。旦那が怖い!!
もうこうなったら、1日の滝つばイベントも8日のキスマイも
(これは最初からあきらめ気味だったんだけど)21日の三浦春馬も
滝沢歌舞伎も全部やめて、28日・29日に集約するべきか?

しかも5月のエビちゃん凱旋公演は平日のみときたもんだ。
安井がつく可能性が高いとすれば、凱旋公演じゃないですか?
この際、会社なんぞ休んでもなんちゃないですが、どこに
行けば安井に会えるの悩んで悩んでハゲそうです。
参ったなぁ~。参ったよぉ~。

野球大会で会えなかったから、なんかどーしても会いたい気分で
滝つばイベントよりはキスマイドームにいる可能性高いだろーか?とか
仙台のエビ座にはいるんだろーか?とか、もう心は千路に乱れるばかり。

安井くぅぅ~ん、夢ででもいいからどこに付くのか教えてくださ~い。
おばちゃん心労で倒れてしまいますぅ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






   

今回の野球大会では紅白うちわをいただきました。

参加、メンバーのサイン入りなんだけど、サイン入ってない子も
たくさん参加してました。

伊野尾ちゃんはインフルエンザだったんだってねー。残念でした。
でも今頃インフルエンザって、ちょっと流行に乗り遅れてるんじゃ
ないかい?


DSC_0002_convert_20120319214838.jpg


DSC_0003_convert_20120319220610.jpg


外周のJr.が散ってダンスする際。阿部くん位置前の席だったので
阿部くんうちわを持ってくればよかった・・・と深く反省。
最近の曲の振りが当たり前だけど入ってなくて、それでも応援に
ダンスにと元気いっぱい頑張ってました。

マイク通しての応援ができないので、地声で・・それもメガホンも
ないまま、一生懸命声を張ってる姿が愛おしゅうおした。
ちゃんと聞こえたよ、阿部くんの声。元気そうで何も変わって
なくて、仲間もきっと暖かく迎えたのであろう姿が想像できて
安井がいなくて傷ついた心に温かくしみました。
今度はもっていくからね、阿部うちわ・・・って、どこに持って
行ったらいいんだ?

ふうくんもわりと見やすい位置で踊ってたので、結構ふうくんを
見ていたんだけど、彼はどの曲の振りも完璧!!です。
素晴らしくできる子じゃ。せくぞんのデビューコンだったかでも
すっごいニコニコで完璧ダンスの彼に脱帽だなぁ~って思って
みてたんだけど、今回も完璧でした。素晴らしい

優太は野球の際白のユニフォーム着せられて、あまり見たことのない
Jr.の子と一塁と三塁のランナーコーチを交互に務めてました。
三塁側にきてくれると背中なんだけど、よく見えて満足・満足。
交代の際、Jr.が歌うところで一緒に歌ったり踊ったりしてたけど
ここの曲は基本適当でした。周りの子が踊ってるから逆に目立ってた。
それはそれで美味しい??(笑)

私のおめめは二つしかありません。
ゆえに渉と阿部くんと優太と時々ふうくんで精一杯。
他のメンバーの挙動は不明です。あしからず・・・。



DSC_0005_convert_20120319220824.jpg

野球大会に入る前にランチオフ会を1時間ちょっとだったけど
開催いたしまして、その際にいただいたお土産の品々です。
実は写メ取る前に食べちゃった品物もありまして 写ってな
かったらごめんなさいって感じです。

毎度・毎度楽しい時間をありがとう

今回は時間が短い予定だったので、ブログで募集かけないまま開催して
しまったんだけど、今度時間に余裕のあるときにちゃんと募集して
開催したいと思ってますので、その際は皆さまお誘いあわせの上
ぜひ参加してくださいね。お待ちしております。

さて、今朝のワイドショー確認していらないところカットしないと
HDDがまたイッパイになっちゃうよ~。明日が休みって幸せ





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






行ってきました。野球大会。Jr.わらわらで楽しかったんだけど
みんないるのに安井だけいないの かなり悲しかったです。

大我・樹・高知・北斗・ルイス・のえる・高田・復活増田・
みゅーと・アンダーソン・岸くん・もろちゃん・暁・礼様・
塙くん・実靖・はぎちゃん・旧スノーマンも阿部くん復活して
6人になってたし、旧HHJの角井くんも復帰してた。
慎太郎もいたし、もちろんセクゾンバック1軍もがっつり。
橋本涼ちゃんとかみずきとのちっちゃい子ももちろん
いました。いないのはホント安井くらい。伊野尾ちゃんも
いなかったし、なぜか途中から八乙女もいなくなってたけど
なんか悲しいぞ!!

最初は野球大会。
始球式には亀ちゃん。バッターは滝ちゃん。
すごく前から投げさせて、それでも難癖つける滝ちゃん。
みんなベンチから出てきて、すわっ!乱闘かと思ったら
乱闘の輪の中からなぜか上半身裸にされたみやっちが・・・(笑)

その後、亀ちゃんは解説者席へ。聖も登場してやっぱり
解説者席へ。トッツーと八乙女も解説者席でMC担当でした。

私の好きなメンバーは白組率高し!でも私は紅組応援席。
渉・優太・暁・もろちゃん、全員白組。阿部くんがかろうじて紅組。
まっ、どっちが活躍しても、わーわーきゃーきゃーしてたんだけどね。

渉は思った通りキャッチャー。ピッチャーは優馬。
なかなか投球が定まらずフォアボールが多くて大変そう。
紅組のピッチャーはやっぱり玄樹くん。キャッチャーはやっぱり
今井くん。この二人は野球大会に欠かせないメンバーに
なったよね。玄樹くんのボールは結構早くて、白組苦戦。
でも、渉が1点目のホームベースふんだんだよ。
かっこよかったぁ。紅組2点。白組1点で迎えた最終マウンド。
紅組のピッチャーは亀ちゃんに交代。やっぱりボールの
威力が違います。ボール早すぎ!!
亀ちゃんと渉の対決も見れたんだけど、手も足も出ない・・って
感じですねー。そのまま点数が取れずゲームセット。
まずは紅組勝利です。

そのあとサッカー対決。
白組ゴールの前で守るアクンがうまい!守護神って言葉は
ゴールキーパーのものだと思うけど、私はアクンにささげたいです。
白組ゴールキーパーは健人。これも結構うまいの。びっくり。
紅組のゴールキーパーは前半、岸くん。これがまたうまい!!
全体的に白組のほうがうまくて、ガンガンゴールを脅かされてるのに
ガッツリとる。その後のボールを蹴る姿が、またチョーかっこいい。
紅組はゴール前を守る人がいなくなっちゃうので常に岸くんが
守りきらなくちゃいけなくて、ほんと大変だったと思うけど死守したよね。
後半は塚ちゃんに交代。なんか選手交代も自由で面白かったわ。

あとはマラソン。
かなりの面々が出場しておましたが、よく覚えてない
勝利が早すぎて、係員の指示が間に合わずコースを外れてしまい
失格って話で、1位が阿部くん・2位がさっくん・3位がのんちゃん。
でもダントツで早かったのに可哀そうって声が多数で、結局
3位ののんちゃんが4位転落。同率1位にしてあげればいいのにね。
帰りのバスの中でツイッター見てたら、失格扱いになった経緯を
説明する勝利の話を聞いたきたみつが、そうとう熱く意義を唱えてた
らしい。いつも熱い男だね。

最後はリレー。紅組・白組1組づつ走って3組出場。
フレッシュJr.も走らせていただいて、白組神ちゃん・あむ・?・優太。
紅組 郁くん・れいあ・?・ふうくんだったかなぁ?
アンカーがふうくんと優太だったんだけど、白組の勝ち。
他の2組は紅組の勝ちでした。
出場選手は赤白覚えてないし、ごちゃまぜだけど
たいちゃん・きたみつ・玉ちゃん・にかちゃん・千ちゃん・みやっち・
塚ちゃん・ごっち・山田くん・知念・関西Jr.??
あれ?だめだ。マラソンとごちゃまぜになってるわ。
私の記憶力ダメ・ダメだなぁ。すみません。

6時ごろまでで試合・表彰式・記者会見まで終了して、あとの
1時間はショータイム。キスマイ・エビ・NYC・JUMP・せくぞんと
一堂に見れる機会はそうそうないので、貴重な時間でしたねー。
野球大会のチェンジのときJr.たちが先輩ジャニの歌を歌うのも
楽しかったし、その曲に乗っかって亀ちゃんがアカペラで歌いだし
ちゃって聖に「ここカラオケじゃないから!」と突っ込まれたり。
でも亀ちゃんの生歌貴重でした。

野球大会からサッカーにチェンジする際や、サッカーからマラソンに
移行する際などに、優太とふうくんがメインで歌わせてもらえたり、
京本たちも歌わせていただけたりと、ほんと盛りだくさんだったんじゃ
ないかと。席も見やすい席だったし、大満足です。
年に1度くらいあってもいいよねー。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

野球大会の帰りの地元バスなう。

野球大会楽しかったんだけど、安井がいなくてちょっとショック

でも、最後のショータイムになんとやまぴー登場
やっばテンションあがるわぁ~。
髪を切って滅茶苦茶かわいくなってたよー。

愛・テキサスもはじめて生で聞けたし、ワンミリのバックに
なべしょくん・ひーくん・だてさまあと一人・・・あれ?フッカか
さっくんか覚えてないんだけど、4人黒衣装で登場したときは
”来た!来た!キター”って思ったのに、途中でエビキスが
乱入してきて、盛り上げる!盛り上げる。
4人バックのかっこいいワンミリみたかったから、ちょっと
残念だったんだけど、よく考えたらコンサートじゃなくて野球大会
なんだもんね。仕方ないんだよねー。

まさか、この場面でぴーちゃんにお目にかかれるとは夢にも
思ってなかったので、かぁ~なぁ~りぃ得した気分です。
本当にかっこよかったなぁ~。

最後の最後、全員でお手振りしながら外周を回るのにも
参加してたみたい。私が気が付いた時は、もう外周まわり終えて
戻ってきたところだったんだけどね。

衣装・・・衣装ねぇ~。落ち着いたワインカラーのジャケットに
黒のインナーだったかなぁ・・・。パンツはどうだったでしょ?
ダメだぁ。あまりの嬉しさに思考回路が停止してて、ぜんぜん
覚えてませんがな。ダメ・ダメだね。すみません

でも、マジで久々に見る生ぴーちゃんはやっぱりかっこよかったです。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







滝沢歌舞伎の当落がきけるということで、早速確認してみた
ところ、通常公演に申し込んでた分が第三希望で書いておいて
ファミリー公演のほうで当たってしまってビックリ。
こんなこともあるんだねー。通常公演も見たいし、さて困ったぞ。
チケットが届いたら、譲ってもらうのを探してみるしかないかな。

「濱キス」がレギュラー化のニュースが飛び込んできて
かなりうれしいですねー。
関西では放送されないとか聞こえてきたので、地方は
放送なしなのかと思ったら、福島は放送されるそうで
よかった・よかった。まずは一安心。
今の芸能界はバラエティができないとダメみたいだし
ここで鍛えていただいて、笑いも取れるイケメン集団を
目指していただきたい!! 放送が楽しみですね~☆

明日は仕事お休みなんだけど、早朝からお墓まいりに
行かねばならぬ~~ってことで、今日は早めに寝ます。

おそるおそる日曜日に遊びに行きたいと旦那にコクってみた
ところ「どこにいくんだ」と言われたものの、「ちょっと友達と
遊んできたい。」と話してみたら、すんなりでましたぁ~
最近仕事のことで愚痴っちゃったりとか、ちょっと機嫌悪かったり
したので、気晴らしさせてくれる感じ?かな。

4月3日のエビ座仙台公演の日も、午前中損保会社の資格
更新テストを受けて、午後遊びに行くことででたし
4月1日の滝つばイベントは日中なので、友達とカラオケって
ことで誤魔化せそう。うっひゃっひゃ。
そのあとのことは、そのあとで、また考えましょう。
やっぱジャニ事があるって楽しいよね~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







野球大会のチケット、お譲りする予定だった方と連絡が取れなく
なってしまい、急遽お譲り先を探しています。

3月18日 14:00試合開始 41ゲートスタンド 3塁側
                19列 240番台 1~2枚

定価(1枚3500円)でお譲りします。

天井席なので、ご希望の方に

Kis-My-Ft2  4月8日 東京ドーム公演 1枚+1枚 (チケット未着)

5月3日 大阪公演 1枚 (チケット未着)

を定価+情報局手数料でお付けすることも可能です。


私が行けなくなった分のチケットなので、お隣にお友達が
入るようになると思います。

野球大会1枚+キスマイ東京1枚のお譲りも可能です。
大阪公演は、野球大会2枚引き受けていただける方のみに
させてください。

引き受けてくださる方がいらっしゃいましたら、直メ・秘コメ
メールフォームなどからご連絡ください。

はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えていただけると
うれしいです。

あまり時間がありませんので、チケットは当日お渡しさせて
いただきたいと思います。よろしくお願いします。

とっても困っています。よろしくお願いします。


☆ チケットお譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







仕事はめちゃくちゃ暇だったのに、帰宅したらチケット届いてて
友達と協議に時間がかかり、ようやく今頃決着を見ました(笑)

ドームは大きすぎてどこが見やすいのか見当がつかないん
ですもん
でも手元にチケットが届くと、無駄にテンションあがりますなぁ
なぜか楽しみすぎる。たぶん渉が活躍できる場がほかにない
からだと思われます。もれなく安井もついてくるといいなぁ。
彼女気質ゆえに、細々と彼のお世話ができる子だと思うんです。
マネージャーにどーでしょ?

昨日ようやく滝つばライブDVD半分ほど見たんだけど、私は
何を見ていたんでしょ?ってくらい何も覚えてなくて、自分で
びっくりしたわ
あんなにかっよく”ふぉーゆー”が踊り、あんなに面白く
”ふぉーゆー”が盛り上げ、あんなに素敵に”ふぉーゆー”が
歌ってるのに、何も覚えてない

BOX席にうつつをぬかしてる場合じゃないよね~。
ふかく・ふかぁ~く反省いたしました。
今後はちゃんと把握できるように、舞台やコンは心して
きちんと拝見することをここに誓いたいと思います。

滝ちゃん・つばちゃん・本当にごめんなさい。
DVDで拝見しても素晴らしいステージだったのはよ~く
わかりました。なんて勿体ないことをしてしまったんだ!!
私の馬鹿・馬鹿・馬鹿。次はこんなことのないようにするからね。

「HOTSNOW」も思ったよりも面白かったです。
ストーリーは都合よすぎで笑っちゃうくらいだけど、娯楽映画だもん
それはそれで”よしっ”といたしましょう。
大きな画面でやっぱり1度見ておきたかったけど、残念。

舞台より演技がうまいと思えたのは、撮り直しがきくからか?
阿部くんが思ったよりいい感じで、ちょっとうれしかったかな。
リーゼントやったことがない・・って発言に、自分の歳を感じて
しまった・・・けどねー。まっ、人生長く生きてるんだから
しゃーないけどね。

ぴーちゃんの「愛・テキサス」結構好きです。
昭和チックなのはすんなり入れるし、耳に残るメロディも結構好き。
ドラマのバックに流れて、すっげーいいって思うのは山田くんの
ドラマの曲なんだけど、ぴーちゃんの歌が流れるのもすきだわ。

ぴーちゃんのドラマといえば、ぴーちゃんのドラマ。
なんか勿体ない作り方で、残念だよね。
何かに絞らないと、すべてが中途半端ですべてもやもやなんだもん。
どれかに絞れば面白いドラマだと思うんだけどなぁ。
事件性を重視して葬儀屋さんなんだけど探偵みたいにするなら
それだけを貫けばいいし、兄弟のドタバタを中心にしてホームドラマに
するか、お兄さんの病気を中心にして家族愛をテーマにしての
ドラマにするか。それを全部詰め込むからすべてが中途半端で
すべて面白くなくなるんじゃないかと思うんですけどねぇ。
せっかく山崎努さんが重厚な演技を披露しても、なんの意味も
見いだせないし、ぴーちゃん関連のゲストが多すぎてうんざりだし。
ホント勿体ないなぁ。

山田くんのドラマはくだらないけど、それも貫けば面白い。
特に鈴木京香さんのエゴイスト的なママもかなりいいし。
あれは男の子を持ってる母のツボに嵌りますな。
給食室でのおばちゃん同士の会話もうなずけることばかりだし。
笑えるし。最初はどーよ?って思ってたんだけど、リアルで
見れないときは録画しても見ちゃうもん。
山田くんがコスプレするのも貫いてていい(笑)
あーゆーことをドラマとはいえきちんとできる山田くんっていいと
思うよ~。身長伸びなかったのは誤算だったけど、高校生くらいに
なったらいい男になりそうと思っていたのは間違いなかった。
これからますます伸びそうだし、楽しみだね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






仕事も一段落して、ようやく日常が戻ってきた感じです。

ようやく「HOTSNOW」も見ました。
「タッキー&翼」のライブDVDも半分見ました。
「滝チャンネル」のやまぴーも見ました。
「愛・テキサス」をPCに取り込みました。
Jr.カレンダーとキスマイカレンダーのチェックもしました。

でも・でもね、TVのほうがおろそかになっちゃっててね
昨日のHEY×3見逃した&録り逃しました(>_<)
震災の中居ちゃん司会の歌番組もHDDの残量が少なったので
地上波のみ録画したら、やっぱりダメでした・・・
もしどなたか救済いただける方がいらっしゃいましたら、
どーかよろしくお願いします

なんかぼーっとしちゃってるのかなぁ。
もっときりりっ!としなくちゃねー。反省・反省。

そろそろ禁断症状がではじめちゃって、イライラしてくるようになって
きたので、眉間にしわがくっきり刻まれる前に「野球大会」があって
本当によかったっす。

笑顔で受け入れてるさまざまなことが、笑顔で受け入れられなく
なってくると限界なんだなぁ~って思います。
社長にイラッイラッ  旦那にイラッ
もうだめだぁ~ってもんでさぁ。

みんなはそういうことないのかなぁ?
なんか器の小さい人間なのかなぁ?と思ってみたり、好きなことが
あってよかったなぁ~ってシミジミ思ってみたり。
TVだけじゃ我慢できないところが困りもんなんだよねー。
TVだけじゃイライラが収まらないんだも~ん。
早く新幹線でぱぁ~っと出かけて、ジャニメンに癒していただき
笑顔でかわせるえつこさんに戻りたいです。

まだ旦那に言えてないけど、日曜日が楽しみすぎるぅ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







昨日の募金活動をもっていったん終了とのことで、たくさんの方々が
集まってくれたみたいですねー。

私は震災の時間、自宅で黙祷をささげ、それ以外は普通の生活
してました。1週間仕事が忙しかったのでバテバテで、それでも
先日亡くなった叔父さんのところにお線香つけにいったり、
掃除機が壊れてしまったので掃除機を買いに行ったりと
なんかあわただしく1日過ぎてしまいました。

今日のWSでちょっとだけドームの模様みたし、一応気になって
ツイッター時々見てたりしたので、安井が来たことも知ってますよー。
私も会いたかったなぁ。

お友達も参加してたので、今日いろいろ様子教えてもらいました。
安井は最初メガネしてたみたいね。メガネ男子大好きな私は
想像だけで萌えれます(笑)
安井、絶対・絶対メガネ似合うと思う。1度でいいから見たいなぁ。
服装的には大きなドット柄のシャツに黒の革ジャン・黒の
スリムパンツだったそうで、うん。安井にはスリムパンツが
似合うと思う。おしゃれな安井だもんねー。私服で萌えたい。

渉はそれまで一言もしゃべらなかったのに、しゃぶしゃぶ食べに
行った話がでたら「ニカはぜんぜん食べない!」と食いついたらしい。
食べることとなるとほっておけないよこーわたる。25歳。
いいですねー。

ぴーちゃんも登場だったのに、風ぽんやハセジュンとは同席
させないらしい。もういいじゃんね。昔の仲間と楽しくやらせて
あげてよ。当然NEWSメンとも一緒にさせないらしい。
これはもうちょっと時間がかかるかな。

お休み中だった、増田くん・阿部くん・角井くん・岸本くんなんかも
元気に復帰してくれてたみたいで、今度どこかで会えるのを
楽しみにしてます。阿部くんには滝沢歌舞伎で会えるハズ。
久しぶりに阿部くん。楽しみだなぁ~

あとは野球大会だよねー。
よこーさんが活躍できるのは大食いか野球しかないので、ここは
頑張って大活躍していただきたい。
久々に活躍できるよこーわたるが見れると思うと、ほんとうれしいよ。
楽しみでしゃーないわ。

旦那にはまだ言えてないけど、新幹線の切符も手配しました。
お友達とランチするお店の予約もOKです。
あとは早くチケット届いてくれ~☆


PS
コメントの返事が大変遅くなってしまって失礼しました。
全部にコメ返しましたので、お時間のあるときに確認してみてください。

チケット譲ってコメントには個々にお返事させていただきましたので
割愛させていただきました。ご了承ください。
それぞれに心のこもったコメント寄せていただき、とっても
うれしかったです。今後は遠慮せずにどんどんコメント入れてください。

たくさんご希望いただいてうれしい悲鳴でしたが、なるべくたくさんの
方に楽しんでいただきたかったので、1名1公演に限定させていただきました。
それでもお譲りができなかった方には大変申し訳なかったです。
今後も何かありましたら随時書き込んでいきますので、チェックして
くださいませ。よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





お友達依頼ぶんですが、キスマイコンの交換探しています。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。


Kis-My-MiNT Tour

【譲】 東京ドーム公演 2枚

【求】 大阪城ホール 5月6日13時公演 2枚

上記で交換してくれる方を探しています。


直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡くださいませ。


はじめましての方はメルアドと簡単な自己紹介を添えていただけると
うれしいです。よろしくお願いします。



キスマイの当落がようやく確認できて、すごい勢いでとれて
しまいました・・・

とりあえず5月3日の追加公演が、めちゃくちゃ取れてしまったので
どなたかお入用の方いませんか?3枚×3口あります。
1枚からお譲り検討しますので、お気軽にお問合せください。
すみませんが、問い合わせ早い順に席をまわしたいと思います。
ご了承ください。


滝つばDVD特典のライブは応募者全員プレゼントだったとか?
当たるわけないよね~とお気軽に申し込んでみたんだけど
当たってしまった可能性大?会社から申し込んだので、明日まで
確認ができないんですけど、4月1日も関東に行くことになったら
私のスケジュールすごいことになりそうなんですけど・・・

4月1日  滝つばイベント
4月3日  仙台・エビ座
4月7日  姪の結婚式 
4月15日  叔父さんの49日法要
4月21日  三浦春馬舞台 & 滝沢歌舞伎 (予定)
4月28日  仙台・KAT-TUNコン (予定)

これでGW大阪出張なんて言ったら、完全に奥さん首になるよねー。

あ~、どーしよ~。。。。

とりあえず、まだ見れてない少年倶楽部見ることにします。

何の解決にもならないけど・・・。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





キスマイの女装・・・キスマイの女装・・・キスマイの女装・・・。
うぅ、なんか怖いものみたさの期待感が(笑)

でも
たいちゃんがみんな美しいと言ってるので、美しいのか?
かぁなぁりぃ、楽しみなんですけどぉ。

今頃ようやくドル誌も購入してまいりました。
よこーさん野球で大活躍の、やっぱP誌は外せないでしょう。
一回り大きいおかげで写真がきれいな気がしてしまいます。

エビ座と少クラレポで安井のお名前が載ってるのも
決め手のひとつだったんだけどねー。

まだよく読めてませんが、あとで熟読する予定です。

もろもろで会社休みすぎたおかげで大量にたまった仕事と
毎日格闘してて、家に帰ってきてもチケット捌きや当落確認で
TV見てる余裕もありません。
HOTSNOWも滝つばコンDVDも手つかずです。
見れる日はくるんだろーか?

今日も気が付けばこんな時間。もう眠いんですけどぉ。

キスマイの当落確認は今日はもう無理!明日へ続く!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





3月18日の野球大会、若手参加の野球大会なので激戦に
なるかと思い、友達と手分けして申し込んだら全部
当たってしまいました・・・

行こうかどうしようか迷って申し込みを
しなかった、そこのあなた!!
 


どうでしょう、思い切っていきませんか?野球大会。
渉のキャッチャー姿もきっとみれるハズ。
エビ座バックのJr.もたぶん出るハズ。(あくまでの私の予想だけど)
野球ならドームでも楽しめます!!

2枚×3口ございます。
ご希望枚数を教えていただければご要望にお応えできます。

私とのランチももれなくお付けします。おっほっほ。
強制ではないので、お断りいただいても結構です。

どんな席がくるかわからないけど、行ってもいいよ~と
言っていただける方からのご連絡お待ちしてます。
直メ・秘コメ・メールフォームから連絡くださいね。
はじめましての方は簡単なプロフィールを添えていただけると
うれしいです。よろしくお願います。

ドームではじけよーぜ!!


☆ お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました ☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





お通夜・告別式とすませて、ようやく今日から仕事復帰。
それなのに、なんと大雪でした
昨日から降っていたんだけど、今朝起きてみたらベランダに
30センチは積もってるだろ!!と言わんばかりの雪がてんこもり。
おかげさまで高速道路も通行止めで、通常1時間ちょっとでつく
会社までの道のり3時間近くかかりました・・・

金曜日の告別式の日に泊っていくだろうと思っていた義兄家族が
義兄の仕事の都合で泊らずに帰っていったので、かなり気持ち的には
楽で、土曜日のお昼ごろに長男が戻っていったあと、撮りだめてた
ドラマやら歌番組やらお気楽に楽しんでいたハズだったの。
ところが夜遅くにちょっとふらふらしはじめまして、このまま無理を
すると何年か前に経験した寝てても地球が回ってる状態におちいり
そうだったので、とりあえず就寝。
日曜日もかなりヤバい状態だったため、旦那に頼んで寝て曜日と
決めてひたすら横になっておりました。旦那は超不機嫌だったけど
ここで無理したら絶対仕事休むことになると思ったので、こっちも必死よ。

1日寝てたら今度は腰が痛くなっちゃったんだけど、地球が回る
よりは数倍いいので、今日は痛む腰に腰痛ベルトをきりりと巻いて
お仕事してまいりましたよ。今日も早めに就寝します。

こんな時に限ってアマゾンから届いてた荷物もてんこ盛り。
当たるハズもないけど、なんとか締め切りまで間に合いそうってことで
滝つばDVD買って申し込める滝つばイベントと、ぴーちゃんの
CD買って申し込めるホワイトディーイベントに申し込みもできて
ホッとしました。

18日の野球大会もエントリーしました。
滝沢歌舞伎の申し込みもぎりぎりで今日済ませました。
カツン仙台の申し込みは明日してきます。
FC継続の振り込め用紙も続々で・・・。
何か申し込み忘れてるのありますかぁ?
追いつけない状態なので、何か忘れてそうで怖いわぁ。

FC継続で思い出したんだけど、今度YOU&Jが解体されるんでしょ?
好きなメンバーの変更があった場合は手続きしてくださいってなってる
みたいなんだけど、ぴーちゃんの場合はどうしたらいいの?
NEWSメンはNEWS・KAT-TUNはKAT-TUN・関∞は関∞で移行してもらえるん
だろうけど、ぴーちゃんはどうしたらいいの?
ぴーちゃんのままにしておけば移行してもらえるのかしら?
今、継続の振込用紙が届いてるのですごく悩んでるんだよねー。
移行してもらえないなら別に継続しなくてもいいんだけどなぁ~。

「HOT SNOW」のDVDも開けてみました・・・が、ぜんぜん見れて
ません。ミサンガはピンクでした。
コン友がさっくんファンなのでまわします。
地元友達が阿部色の緑だったそうでまわしてもらえることになって
地元友達はコン友があったったフッカ色をまわしてもらうことに
なって、とりあえずはよかった・よかったって感じ。

18日の野球大会当たるといいなぁ。当たったら早めに東京に着くように
行ってお友達とランチしたいなぁ。

エビ座の地方公演に安井もついてたと聞いて、名古屋や広島までも
行きたくなってる私。思い切って広島にでも行ってみようかなぁ?
広島って行ったことがないので行ってみたいんだ。
原爆ドームとか見に行きたいの。原爆の悲惨な状態を知っておきたいと
以前からずーっと思っているので、どこかで実行したいのよねー。
北海道もいいなぁ・・・。

なんか支離滅裂だね。すみません。明日はもう少しまともなこと
書きたいと思っております。

コメントの返事も徐々に書きますので、もう少し待っててね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





すごく楽しみにしてたエビ座の千秋楽、行けませんでした・・・

28日の夜、旦那のおじさんが亡くなったと連絡があったの
旦那が子供の時からかわいがったくれてたおじさん。
子供が男の子一人だけなので、何かあったら力になって欲しいと
以前から頼まれたこともあって、行けないわけにはいかず
早速駆け付ける運びとなったわけです。

旦那の母方の叔父さんなんだけど、お母さんの兄弟はみんな
体調が悪く、元気に動けるのは旦那と一番下の叔父さんの
お嫁さんだけ。亡くなった叔父さんの奥さんも放心状態だし
結局29日は1日葬儀のこまごました打ち合わせに参加してたので
とてもとても東京まで行ける状態じゃないし、チケットを
誰かに渡す時間も取れず、チケットも新幹線の切符もすべて
ばぁ~です。あまりにも辛すぎる

でも、私が嫁に行った際も時には厳しく、でもいつもやさしく
接してくれた叔父さんだったし、とってもお世話になった叔父さん
だもん、お見送りの際くらいは、ちょっとお役に立ちたいもんねー。

今日がお通夜・明日が葬儀・告別式です。
仕事の都合もあって、旦那の妹夫婦は昨日来て、今日のお通夜に
参列できないまま帰ってゆきました。
明日の告別式に合わせて、旦那のお兄さん家族と長男が帰省します。
入れ替わりで泊り客がいるので気の休まる時間もありませんが、
ここで踏ん張らないといけませんよね。

妹夫婦と午前2時過ぎまで語らっていたのに、今朝の7時に
親戚から電話が入り、7時半に地震が発生し、寝不足も甚だしいので
今日はもう寝ます。明日は1日なので、身体を休ませておかないとねー。

おかげさまでジャニ事にもぜんぜん触れられません。
会社のほうにアマゾンから色々なブツが届いてると思うけど、
手にするのは月曜日ですね。

次男の結婚式間もない訃報で、かなりショックではありますが、
それでも次男の結婚式が過ぎてからで本当によかった。
叔父さんに感謝だわ。

こんなに頑張ってる私に、ご褒美の安井の笑顔にはいつ会えるのかなぁ?
早く癒していただきたいものです。

それにしてもエビ座の千秋楽入りたかった・・・・。およよ~ん。
お見送りにはJr.も参加してたと聞いて、ジタバタ。
キスマイのアリーナ席が当たってたコンサートも義兄の葬儀で
行けませんでした。はじめての千秋楽も入れませんでした。
私の人生ってそんなもんなんだね。きっと。ぐっすん。

でも、叔父さんのためにも叔母さんのためにも頑張るよ。


☆ コメントの返事が遅れてごめんなさい。あとでまとめて返事
  書かせていただきます。みなさまのコメントが励みになってるので
  今後ともよろしくお願いします ☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。