2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012'02.26 (Sun)

無事終了!

またまた私事の話題になってしまいますが、おかげさまで
次男の結婚式が無事終了いたしました。

いやぁ、ホッとしたよ~。安心したよ~。肩の荷が下りた気分だよ~。

次男はもともと雨男です。要所・要所で必ず雨か雪が降ります。
小学校最後の運動会も雨でした。雨で順延になったのに、それでも
雨だったとゆーね。笑えない最後の運動会。
体育系のPTA役員だった私は、びしょ濡れになりながらお仕事
こなさせていただきました。
友達のお母さんに「黒のブラが透けてるよ~。」と言われて
「ベージュじゃ!!」と返答したものです。余談ですが・・・

新道路の開通式で鼓笛隊パレードやることになったて日も
途中から雨が降り出して、パレードが終わるころには本降りでした。

中学校の卒業式も途中まで雨が降ってて、ぬかるんだ校庭で
息子と友達なんかの記念写真をとったやった記憶が・・・。

そんな次男の結婚式は夜のニュースで「今季一番の積雪量でした。
仙台市内で13センチ。」と言ってるくらいの大雪
金曜日は晴れてました。今朝も朝日がまぶしかったです。
それなのに土曜日は朝から雪・雪・雪。結局夕方まで降ってました。
恐るべし次男のパワー。

旦那の兄弟からは「後々まで話題にできるからいいじゃない。」と
言われたけど、確かに一生忘れられないと思うし、何年経っても
話題にできそう。それはそれで次男らしくていいのかも(笑)

式も息子夫婦が一生懸命作り上げた感じの披露宴で、暖かい
感じのするいい披露宴だったと思います。
招待客も笑顔が絶えない感じだったし、使った曲も構成も
なかなかよかったと思うし、私的には大満足。
旦那の挨拶もかなり緊張してたけど、なんとか頑張ってたし
次男の挨拶は天下一品だったし、息子たちをほめてあげたい気分。

旦那や私の兄弟を招待した温泉旅館もなかなかよかったし、
盛大にお金はかかったけど、当分旦那との外食は控えて、おかずも
1品減らして頑張らなくちゃいけない感じだけど、それでも
みんなに喜んでもらえたから「よし」といたしましょう。

親戚関係の接待はすべて私の仕切りだったので、かなり大変だったし
そうとう疲れたけど、まずまずの仕切りだったと思いたい!!
でもさぁ、ほんと当分結婚式は勘弁してもらいたい気持ちではあるよね。
まっ、長男はぜんぜん女っ気がないまま、どんどんおっさん化してるのが
気がかりでも心配でもあるけど、あと2・3年はいいかなぁ。
勝手な言い分だけどね~

夕方にはちょっと余裕ができたので、NHKの番組に出てるぴーちゃんを
リアルタイムでみたんだけど、噂の上半身裸にジャケットって
これかぁ~って、申し訳ないけど若干引かせていただきました。
いや、かなりかっこいいんだと思う。すごく好きな人はたぶん
目がハートになるんだと思うし、しゃぶりつきたくなるんだと
思うんだけど、私細マッチョでもマッチョタイプは苦手なので
この筋肉を誇示してる衣装は、ダメです。目のやり場に困ります。
ジャケットの大ぶりな花はいいです。嫌いじゃないです。
ぴーちゃんだから似合うテイストかと思います。でも、裸にジャケットは
いやなのじゃぁ。曲も決っして嫌いじゃないです。難しい手振りも
橋本涼くんたちのご指導の下、練習しなくちゃ!と思ってもおりますが
一生懸命見てた私の眼にはだんだん一昔前のジュリーに見えてくる始末。
なんか似てません?ジュリーに・・・・





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

19:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

やっぱり行けない・・・

昨日、実家の母からちょっと聞いていたんだけど、今日
本人から直接打診があって、4月7日に姪の結婚式となりました。

福島でやるから帰ろうと思えば帰れるんだけど、旦那が飲む人
だからたぶん泊りになるだろうと思うの。
そうなると8日にキスマイ東京ドームは、やっぱり行けそうにないなぁ~と。

思案しつつも、多数のお友達に会えると思ったので行こうかと
考えていただけに、ちょっとうれしいけど悲しい・・・みたいな感じ。
会えそうだったお友達の皆さま。ごめんなさ~い
次の機会を楽しみにしてますね。

3月11日に発表になったマーチングJの最後のイベント。
何をやってくれるのやら。どーせなら詳細ごと発表してくださいよ。

ツイッターには「本当に被災した人たちの気持ちを考えてない!」って
怒りのコメントもあったなぁ。
「私たちが1年間のさまざまなことを思い出しているときに、東京
ドームではキャーキャーのイベントですか」なんて
書き込みもあったりして、思いはやっぱり複雑ですね。

震災後すぐの募金活動も「行きたくても行けない被災者の気持ちを
逆なでしてるんじゃないか?」みたいなことをブログに書いた
記憶もあって、あの時の悔しくて悲しくて切なくて・・・の気持ちを
改めて感じてる人もいるんだなぁ~ってシミジミしてみたり。

無料でイベントやるなら、それこそ被災者の方々だけをドームに
交通費も負担で招待してやってくれるくらいのことはあっても
いいんじゃないかと思ってみたり。かなりの義援金が集まったと
思うし、それこそ行きたくても交通費すら出せなくて諦めてる
ファンだってたくさん・たくさんいると思うし、被災者優遇
イベントがもっとあってもいいんじゃないかと思ってしまうわよねー。

私自身も行きたい気持ちもあるけど、震災の日に出かけるのが
怖い気持ちもあって、どーしよーかなーって感じかな。
同じ日に何かあこる確率なんて、ものすごーく低いくらいわかってるけど
それでもやっぱり怖い気持ちはあるよね。東京いってて何か
あったらどう対応すればいいんだろ?とか、帰ってこれるかな?とか・・・。
家で大人しく過ごしたほうがいいのかな?っても思うし。
まっ、旦那も「震災の日にわざわざ出かけることはない!」って
怒るだろーしなー。やっぱ辞めたほうがいいかなぁ???

まっ、とりあえず滝沢歌舞伎の日程でも考えますか




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

追いかけきれない

今日、アマゾンからKAT-TUNのアルバム届きました。
まだ開けてない・・・

夕食準備中の友達のメールでキスマイFCついに発足を知りました。
まだ詳細見てない・・・

いろいろありすぎて、何と何を注文したか覚えてない・・・

キスマイカレンダーとJr.カレンダー・hotsnow・キスマイのCD注文して
あるのは覚えてるんだけど、ぴーちゃんの新曲はまだだったかいな?
滝つばのライブDVDはあきらめようと思っていたのに、購入者限定ライブが
あるとか?当たるわけないけど、こりゃ買って一応応募しなくちゃじゃん。
キスマイも確か応募券AとBとで何かあるんだよね?
それすら覚えてないちゅーの。ぴーちゃんの新曲バージョンもたくさん
あるし、おばちゃん覚えきれないよぉ

コンサートもいろいろあるでしょう。
キスマイ申し込みました! JUMPも一応申し込みました!
カツン仙台と滝沢歌舞伎の申込用紙はまだ来ないよね?
クリエの詳細はいつ発表になるんだろ?

GWはどこに行けばいいのかな?ってくらい、いろいろあるんですけど。
1日だけエビ座札幌・キスマイ大阪・JUMP横アリ・歌舞伎・下手すりゃ
クリエって日程あるよね?地方のエビ座に安井がつくならキスマイに
安井がつく可能性は低いのだろーか?とか、大阪だけ関ジュなのかな?
とか、私はどこに行けばいいのだろーか?と思案しております。

Q?がクリエでライブやるって言ってたので、たぶんGW期間中は
Q?なんじゃないかと思ってるんだけど、私としたことが佐藤健ちゃんの
「ロミオとジュリエット」も5月6日に入れてしまっててさぁ。
昼公演・健ちゃん 夜公演・歌舞伎こどもの日公演の算段してたら
歌舞伎は6日夜公演が千秋楽じゃん。とれる気がしないわぁ。
それならJUMPかなぁ?とか思って、6日のJUMPコン申し込んで
みたりして。まっ、5月5日大阪キスマイコンで6日健ちゃん・JUMPが
理想なんだけど、大阪はやっぱ遠いっすよねー。悩むわぁ。

キスマイも仙台に来てくれるといいのになぁ。そのうちには来て
くれるんだろうけど、仙台に来てくれれば平日でも行けるのになぁ~って
思ってしまうわけですよ。行きたいけど日程も悪いし、遠いとこでしか
やってくれないし、行きたくても行けないよぉぉ~ん

仙台で思い出したけど、AKB相変らずすごいねー。
ミリオン連発でピンクレディを超えたとか?超えるとか?
しかも被災地への寄付が半端ねぇ! 金額すごすぎ!
どれだけ稼いでるんだろ?とか思っちゃうけど、たぶんファンの方々が
協力してくれた結果なんだよね。お金だけじゃなくてバスも寄付して
くれるそうで、各県に10台づつ合計30台。素晴らしい!!

申し訳ないけど、仙台にパンダが来て何になるの?って感じ。
黒柳徹子の陰謀しか思えない。借りるのに莫大な費用を払って
エサ代にこれまた莫大な金額払って、どれだけの人が喜ぶんだろ?って。
子供たちを喜ばせたい気持ちは素晴らしいことだと思うよ。
でもそれなら、もっと別な方法もあるわけでしょ・・・って思ってしまう。

流された学校の再建費用とか、図書館の建設費用とか、福島なら
室内遊具施設とかさ。福島の子供たちは外で思い切り遊ぶことが
できないので、室内の遊具施設が少しづつできてきてて、外で・・
みたいなわけにはいなないまでも、そこで走ったり・転がったり・
汗かくまで遊べるように・・ってやってるみたいなの。
そんな施設がもっとできれば、もっとたくさんの子供たちが利用できる
ようになるのかな?っても思うし、それ以外ならがれきの処理に必要な
焼却施設とか、津波でたくさん流されてしまった消防車とか救急車とか
それこそ学校や園や市町村で利用できるバスとか給水車とか、欲しいもの
なんてたくさんあると思うんだけどなぁ。

阪神・淡路大震災では寄付の使い道が目に見えなかったから・・・
みたいなこと言ってたみたいだけど、確か阪神・淡路のときは震災で
親を亡くした子供たちを支援する目的だったように記憶してて
それなら目に見えないのは当たり前だし、形にならなくても
助かった子供たちはたくさんいたと思うので、それはそれでいいんじゃ
ないかと思うんだよねー。別に形にならなくても、困ってる子供たちが
それで少しでも助かるなら、それでとやかく言う人はいないと思うし、
決算報告書出して見せろ!なんて言う人もいないと思うんですけど・・・・。

パンダに銭かけるなら、人間に銭かけていただきたい!!
そう思うのは私だけなのかなぁ??
現状とあまりにもかけ離れてるように思うんだけど。政府と同じだね。
もう少し現状に目を向けてくださ~い




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

何かとあわただしいです

次男の結婚式まで1週間。
そうなると、何かとあわただしいものなんですねー。息子たちとの
打ち合わせもあるし、遠方からの親戚の段取りもあったり、土曜日
あたりからなんかバタバタとしてる感じです。

おかげでジャニ事も一時休戦って感じ。HDDがいっぱいになって
しまうので、とりあえずBLディスクに落とす作業はしてるんだけど
JJRも見れてないし、少クラリピる時間もなくて、つまんなぁ~い。

新郎の父のあいさつの文面つくりまで私の仕事とは・・・。とほほ。
旦那に任せておくと何言い出すかわからないから、「結婚する子供の
親のための本」みたいなのを購入して、そのあいさつ文を参考に原稿つくり。
「こんな堅苦しい挨拶はいやだ。」とか「こんな言い回しじゃ舌が
回らない。」とか「こんなこと言うのか。。。」なんていわれてつつ
手直しすること4回。ようやく納得できたみたいなので、それで
練習していただきましょ!!

着物の準備もできました、旦那と長男のスーツや小物の準備もOKです。
明日は美容院に行って、ビデオカメラやデジカメの準備をします。
明後日は損保会社の研修会です。
金曜日の夕方仙台入りして、到着する遠方の親戚を出迎えて
ホテルに案内し、夕食をご一緒して、土曜日は本番当日。
はぁぁ~、早く終わってほしい。終わってのんびりしたい・・・。
本人たちもそう思ってることでしょう(笑)

とりあえず粗相のないようにしなくちゃいけないってだけでも
プレッシャーっす。滞りなくスムーズに進んでくれるといいんだけどなぁ。

式が終われば、旦那の兄弟家族と私の兄弟とで秋保温泉でホッと
一息です。大きなお風呂で手足伸ばして満喫して、ごちそうに
舌づつみをうちつつ美味しいビールで乾杯だい!!
それを楽しみに頑張るしかないよねー。

ぜんぜんジャニ話じゃなくて、すんませ~ん





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

悪戦苦闘

新しいスマホにジャニーズweb入れようと苦戦すること3時間。
でもぜんぜんダメだったぁ

佐藤健さまと三浦春馬さまのイケメン2人が出演してる「ごち
バトル」と聞きながら(見ながらじゃないところが悲しい)必死
ぴーちゃんのドラマを尻目に必死
でもダウンロードできないよぉぉ~
そこから洗濯したりしちゃったので、完璧寝不足で風邪もぜんぜん
よくなりませんがな・・・。

仕方ないので会社の休憩時間に甥にhelpしてみた。
メールアドレスやらパスワードやら聞かれて、やってもらったら
30分もしないうちにダウンロードできたでやんの。
うぇ~ん。昨日の私の努力はなんだったのぉぉ~ん。

でもおかげでぴーちゃんの日記も読めるようになったし
よかった・よかった。おばちゃんは無理せずに詳しい若者に
聞くのが1番なんだね。勉強になりました!!

メールはなんとかできるようになったし、姪の手ほどきで操作
方法もだんだんわかってきたので、使いこなせるのも時間の問題
甘いか・・・。甘いね・・・(笑)

ここでお願いが。

3月31日に放送が決定したフジテレビONE(CS)のA.B.C-Zの密着
ドキュメンタリー番組を録画してくださる方いないでしょうか?
さすがにCSまでは加入してなくて、周りの方に聞いてみたんだけど
加入してる方が見当たらないの。
ダビング1だと思うので、あまりファンじゃない方じゃないと
頼めないし、難しい もしOKの方がいらっしゃいましたら
ご連絡よろしくお願いします。

それと、もしかするとABC座千秋楽に入れるかもしれなくて、
ランチご一緒できる方いるかしら?と思ってます。
私のほうは一人なので、もし都合が合う方がいらっしゃったら
これまたご連絡お願いします。まだ本決まりじゃないんだけど
もしランチできる方がいたら、ちょっと早めに行くこと考えてみようかと
思ってみたりもしたので。。。平日だから難しいと思いますが、都合が
合う方がいたらよろしくお願いします。

さて、明日も仕事。これ以上風邪が悪化しないように気を付けなければ!!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.15 (Wed)

風邪気味です

ついにスマホデビューしちゃいました

メールが打ちにくいけど、なんとか使えそうな感じです。
気に入った機種にしたので、なんかうれしいですねー。
いじってはニタニタしちゃいます。

昨日の舞台でかな?ふみきゅんが斗真に「デビューおめでとう!!」って
言われた話してたそうですね。ぴーちゃんにも言われたとか。
同じ時期頑張ってたメンバーのデビューは、やっぱりうれしいもの
なのでしょうね。なんかじわじわとどんどんデビューの実感を
感じてるんじゃないのかな?ファンも当たり前だけどうれしいよね。
トッツー担の友達も「デビューできるとは思ってなかった・・・。」と
言いながらも、やっぱりうれしそうだったもんなぁ。

東京に行く前からちょっと風邪気味だったんだけど、昨日から
ちょっと声変わりしはじめてしまったので、今日は早めに就寝します。
仕事に差し支えると困るし、旦那が「遊んでばかりいるからだ」と
ご立腹なので、ヤバいんす。

安井の笑顔がちらちらしてるから、重症化はしませんけどね
安井の笑顔は特効薬ですもん(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

エビ座レポ

11日・12日のエビ座レポは別館にUPしました。

かなり長いですので、時間のあるときに見てやってください。

コメントはこちらでも大丈夫ですので、感想をお寄せください。

なんちゃってね。


ネタバレなので「ネタバレまだ見たくないよ~」って方は回避してくださいね。


せくぞんは、また後日。力つきましたぁ~。

コメレスが遅れてごめんなさい。明日にはかけると思うので、待っててね。

明日はもしかするとスマホデビューかもぉ





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

楽しかったです!!

いやぁ、怒涛の2日間。楽しかった!!の一言に尽きます。
今日はその余韻に浸っていたかったのに、なんか忙しい・・・
現実はちびしいのでした

でも11日の11時せくぞんコン・エビ座・エビ座 お泊りしーので
12日エビ座2公演。大満足です。かかとに水泡ができたけど
それでも幸せでした。ありがと~、優太 ありがと~・やすぅいぃ~

そしてお会いできたお友達の皆様
とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
偶然会えたお友達もいて、これまたうれしかったです。
今度はゆっくりお茶しましょーね。

せくぞんコンはファンも元気で、久しぶりに黄色い歓声のうずまく
コンサート会場に足を踏み入れた気分。
チケット交換していただいて一緒に入らせていただいたお嬢様も
とても感じのいい方たちで、おかげで楽しさも倍増でした。
キャー・キャーの歓声がうるさい感じじゃなくて、ほんとなんか
元気もらえてる感じの歓声で、気持ちよかったなぁ。
私の周りではマナー違反してる人もいなかったので、気持ちよく
コンサート楽しめました。
もちろんせくぞんもバックメンバーもしゃかりき元気で、これまた
気持ちいい。一生懸命練習したというアクセントダンスも決まってて
きちんと仕事してる姿勢が好感度大です。もちろんバックもきちんと
仕事してるから、本当に楽しい。一生懸命っていいですよね~。
以前JUMPコンに行ったときほど違和感を感じなかったのは、孫の
参観気分になっちゃってるからなのかな?(笑)

グッズ買えなかったので12日の朝にリベンジしたんだけど、うちわも
クリアファイルも売り切れになっちゃって買えなかったの
ペンラもほしかったんだけど、ペンラのためだけに並ぶのもつらかったので
結局あきらめちゃったんだ。
大阪でグッズ購入代行してくださるお友達いないかしら?
ぜひともお願いしたいので、自分も買うからついでに買ってもいいよと
言ってくださるお友達がいたら、ぜひご連絡お願いします。

エビ座の安井くんは、それはもうめちゃくちゃきゃわでした。
時間がないので詳しいことはまた明日書きますが、12日の私的千秋楽の
お席が安井席で、V6さまのセクバニのバックで踊る際の立ち位置ジャスト。
そりゃ遠いですよ。でも私の視線の延長線上に安井の瞳が・・・。
もう見つめられてる気分ですよ。もちろん私がそう感じてるだけで、
安井様の瞳には暗闇しかないと思われますが、視線を動かさないで
踊ってるので、ずーっと見つめられてる気分。
そんな色っぽく踊られたら、おばちゃん溺れちゃうってばぁ~って
感じですわ。(笑) 鼻血の噴水できるかと思ったもん。
はぁぁ~、幸せすぎる。
このお席を引き当ててくれた姪に感謝のちゅーをしたいくらいです。

うちわにも気が付いてくれたみたいで、11日手でハート作ってくれたのは
気のせいとしても(私のうちわ安井LOVEになってるもので・・てへへ)
12日手を振ってくれたのは隣の友がバンバン私の肩をたたいてくれたので
気のせいじゃないと思われます。
エンディングで口パクで「ありがとう」と言ってくれたのも、気のせいじゃ
ないことにしておこう。そのほうが幸せなので。どこまでもポジティブに。

のんさなの回だけだったので、ふまけんの回にも入ってみたかったなぁ。
でもふまちゃん体調不良で今日エビ座お休みだったんだったねー。
少クラ収にもいなかったのかな?早くよくなるといいけど・・・。

あっ、そーいえば11日には高知先生いなかったけど12日には出演して
おりました。12日夜公演に誰かが観劇にきてたみたいだけど、誰
だったんだろ?優太もいたって本当ですかぁ??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.10 (Fri)

安井座

なんとか旦那のOKも出ましたので、明日はいよいよ安井座
観劇でございます。

sexyzone fastconcert 初回に入りまして、その後日生劇場に
移動して昼・夜公演でございます。
なんとお泊りで12日も昼・夜観劇ですよ~。夢のようですねー。
うれしいなぁ。

なんとか準備も整いましたので、今日は早めに休みます。
ちょっとのどが痛いので、ひどくならないようにしないとね。

いつも一緒の地元友達と今回別行動なの。
久しぶりに一人で行動で、ちょっと心細いのでございました。
でも、安井に会えるんだもん・頑張るよ。

12日の帰宅も遅くなるので、観劇行動記は13日になってしまうと
思うけど、たぶん濃い2日間になると思うのでお楽しみに!
なんちゃって

では・では、おやすみなさ~い。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.09 (Thu)

びっくり・くりくりぃ~!!

朝、地元友達のメールで仁の結婚報道を知りました。
もうびっくりしたぁ。
でも友達からのメールに仁の文字よりNEWSの文字のほうが
先にあったので、またNEWSが何かしでかしたのかと、そっちに
意識が働いてしまって、仁のNEWSってことに気が付くまで
ちょっと間があいちゃったんだけどね。そんな私は元NEWS担?? 

それにしても数々の仁ファンのお友達。
ご愁傷様という以外言葉がみつかりません
そのショックたるやとてもとても想像できません。
やっぱ胸中複雑でしょうもんねー。気の毒といいましょうか・なんと
言いましょうか・・・。泣きながら仕事してた人も多々いるんだろーなぁ。
私でさえ、旦那の横で奇声発しそうになったし、仕事中ちょい
気もそぞろでしたもん、ファンはね~

まっ、年齢を考えれば世間的にはぜんぜんおかしくない
歳ですよ。仁と同じ歳の長男に女っ気がないのが心配で
しょうがない今日この頃ですし。結婚めでたいことではあるのですが
アイドルはダメでしょー。いかんでしょー。
仁はアーティストだからいいんかい?

だいたいさぁ、ジャニーズ事務所の先輩方がみんな長すぎる
春で破局してるのに、先輩差し置いて・・・じゃぁねぇ。
風当り強くなったりしないのかなぁ?
海外に行ってるからいいのか・・・。

渉と同じ歳の次男は結婚だし、渉だって結婚してもおかしくない
年齢ではあるんだよねー。わかってるけど、やっぱりもう少し夢を
見させていただきたいなぁ~って思ってしまいます。

安井の女の話はぜぇ~ったい聞きたくないじょ~~。
まだ当分私のこと楽しませてください よろしくお願いします。


(私信  ohattuさんへ 
   七五三掛くんのこと教えていただいてありがとうございました。
   しめちゃんがかっこいいって話は前々から耳にしていたんだけど、
   ぜんぜん認識してなかったので今回初めて知りました。
   本当にかっこいいんだね。舞台で見てわかるか?と言われれば
   きっとわからないと思うけど覚えるように頑張ります!!)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.08 (Wed)

キスログ

本日更新のキスログ。ようやく渉の番ですよー。

文章って本当に個性がでるから面白いよね。キスマイメンバー個々の
魅力満載で読むのが楽しみです・・・と言いながら水曜更新を
忘れて木曜日とかに読んでるんですけど

渉ちんもコンサートとかでは冷たいくせに、書く文章はかわいいのね。
コンサートで冷たいのは私に対してだけか?とほほ。

マジで渉にファンサいただいたことありませんもん。
視線あったことですら、そうそうないような気がする。
さすがに立ち位置ジャストだった夢のようなコンサートのときは
目があったことあったけど、普通はぜんぜんっすよ。
ゆえに最近はうちわに反応してくれる”安井~”となるわけですねー。
ファンの心をつなぎとめておくのは難しいのだぞよ。

おっと、そんな話じゃなくてキスログのお話でした。
相変らず、エビちゃんLOVE全開のブログとなりましたね(笑)
本当に好きなんだよね。エビちゃんたちのこと。
また一緒にコンサートや舞台やれる日がくるといいよね。
「少年たち」みたな舞台とはあえて言いません!言いませんよ!!
カツンとNEWSがやったsummaryみたいな舞台ができると
いいよね・・・と言っておきましょう。

ジャニーズJr.ランドで「もし行けるなら過去or未来」ってお題での
ディスカッション、せくぞんのマリちゃんの口から「福島原発」なんて
言葉がでると思ってなかったので、かなりびっくり。
「過去に行けるなら地震の前に福島原発をなんとかできたのに。」
みたいな発言だったんだけど、確かに過去に行ってやり直せるなら
津波対策をもっときちんとやってもらうとか、予備電源をもっと
しっかり確保しておくとか何か方法があったのかな~って思って
しまうよね。東京に住んでるマリちゃんクラスの子供たちにも
多大な影響を与えてるんだなぁ・・って今更だけど思ってしまいました。

確かに地元だけの問題じゃない・日本全国の問題になってるの
かな?って思ったりもして。
でも、阪神・淡路大震災の際に私たちが実感なかったのと同じで
遠い地域の方には関係ないことなのかな?っても思ってみたり。
まだまだ継続中の問題だけに、なんか気持ちが晴れないままですね。
甥の住んでる地域の除染がいよいよ始まるみたいだけど、すでに
11か月も経過してるし、除染でどのくらい効果があるのかも
疑問だし、何度雨が降っても消えてしまうものじゃないだけに
始末に負えないといいましょうか、困った問題です。

そんな気持ちを吹き飛ばしていただけるように安井雑誌復活~
お写真的には”う~ん”って感じではありましたが、とりあえず
雑誌に載ってることがうれしゅうおす。
何々?「赤がラッキーカラー?」
じゃ、私も赤・身に着けちゃおっかな。
何々?「アクセサリーも赤?」
じゃ、おばちゃんもアクセサリー赤にしちゃおっかな。
でも確かに安井には赤似合うかも。もちろんイケメン度UPの黒の
衣装も大好きなんですけどね。

最近の渉の黒衣装も大好きでやんす。渉はやっぱり黒が似合う。
黒衣装、万歳です。新曲の衣装もかっこいいのだといいなぁ。

余談ですが・・・。
早乙女太一の手つなぎ帰国にちょっとショック受けてます。
まだ20歳なんでしょう。安井と同じ歳くらいなんだよねー。
安井が海外から手つなぎ帰国なんてしちゃったら、おばちゃん
泡吹いて倒れそうです。どーか、当分女性問題はなしでお願いしたい。
息子が彼女連れてきたときよりショックだわ~。人様の息子なのね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.07 (Tue)

sexyzone大阪公演交換探しています

お友達の依頼分なのですが、ご協力いただける方がいらっしゃい
ましたら、ご連絡お願いします。

sexyzone 大阪梅田芸術劇場

(持っています)

・2月18日 13:00公演 1階8列 2枚

(探しています)

・2月18日 17:00公演 同等席程度 2枚

その時間に会場に行けませんので、郵送での交換を希望しています。

どうか、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

交換探しています

交換を探しています

sexyzone 東京国際フォーラム フォールA

(持っています)

・2月11日 14:30公演 1階30列 センターブロック 2枚


(探しています)

・2月11日 11:00公演 同等席程度 2枚


都合で11時公演1回しか入れないため、すみませんが同等席程度での
交換を探しています。

当日会場付近での手渡しになってしまいますが、条件の合う方が
いらっしゃいましたら、直メ・秘コメ・メールフォームなどから
ご連絡よろしくお願いします。

また希望公演をお譲りいただける方がいらっしゃいましたら
これまたうれしいので、どうかよろしくお願いします。


☆交換が決まりました。ご協力ありがとう」ございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.05 (Sun)

今頃デビューおめでとう!!

少年倶楽部をリピする手が止まらずに、ブログの更新を怠って
しまいました。大変失礼いたしました

「ジュニアにQ」に呼んでいただけるとは思ってもいなかったので
アンケートの答えを必死で見ておりましたら、なんと呼ばれた!!
久々に呼んでいただけて光栄ですぅ。
でもさ、質問に答えたあと光のほう見てこらえきれないくらい
笑いたいことってなんだったの? 箸が転んでもおかしい年頃ってわけ?
光はニヤケてるわけでもなく至って普通に進行しているのに
「うふっ」って感じで笑うのが気になって気になって。理由が知りたい。

こうやって見ると山田くんって本当に小さいんだねー。
まっ、まだ18歳でこれからどんどん伸びる可能性は安井より多いん
だから、うかうかしてはいられないだろうけど・・・。
安井の小ささが気にならないのは、単に慣れてるからか?
光と並んでも違和感ないわぁ。ファンの欲目かな?

たいちゃんの「愛のかたまり」のバックは、ちょっと違っていたかな?
って感じ。ここはやっぱり安井・のえる・みゅーとあたり出していただき
たかったです。バックのダンスも変えてきてるけど、ここはやっぱり
以前のkinkiバックバージョンが好きだなぁ。
ラストもフリーダンスっぽくなってたけど、「愛のかたまり」はガッツリ
ダンスバージョンで決めていただきたい。振りを変えるなら変えるで
フリー部分なんぞ作らずにバッチリ・ガッツリ決めてもらいたかったわ。
この曲大好きで大切に思ってた曲だっただけに、本当に残念。
たいちゃんの歌はよかったんだけどねー。

JUMPは大人になってきたねー。ダンスの息もぴったりで見てて
気持ちいい。大人数がどーも馴染めなくて今まであまり興味
なかったんだけど、ありちゃんがどんどんあか抜けて行って
山田くんもだんだん”普通の人”じゃなくなってきた最近、ちょっと
興味わいてまいりましたよ。
大人数だからできるフォーメーションってのもあるんだねー。
すごいきれいなフォーメーションを的確にこなして彼達に拍手ですわ。
何気に仙台出身の光くんを応援してまっせ。
何気にメンバーが出てるドラマも見てまっせ。

エビ座の幕もあきまして、安井の所在も確認できまして、まずは安堵。
セリフもありとのことでエビちゃんに感謝・感謝です。

姪に「スポーツ新聞ちょうだい」と連絡したところ「ABCってグループの
記事?彼達は何者?みたことない人ばかりだったよ。旦那はまた
韓流か?と言ってたし。」と厳しいお言葉。
確かに一般にはまだまだ浸透してないメンバーゆえに、これから
頑張っていただきたい。「かんぽのCMに出てるじゃん。」と言ってみたけど
印象薄いらしく覚えてないとの返答。頑張れ!頑張ろう!!

フィットネスのインストラクターのお姉さんはぴーちゃんファンなので
バックについてた彼達を覚えていてくれました。
でも「ABC-Zって何歳くらいなんですか?河合って人は?」との
ご質問をいただきまして、「金パのお兄ちゃんに抱えられてた五関って
子がぴーちゃんと同じ歳なので26歳。あとは25歳・24歳くらいかなぁ?
一番若い子は10代のハズ。河合は24か23くらいだと思うけど。」と
お返事したところ「河合って人は28歳くらいかと思ってましたぁ。
まだ若いんですねー。」と大笑いされてしまいました。
河合ちゃんガンバ!!

でもそうやって一般の方々にも認識いただけるようになるんだから
やっぱりデビューってすごいことなんだよね。
キスマイのときもそうだけど、エビちゃんたちもデビュー決まってから
どんどんイケメン度UPしてるよね。Mステとかの受け答えもしっかり
してるから見てて安心。今後の活躍にますます期待だね。

エビ座初日にキスマイメンそろって観劇だったとか。
河合ちゃん「キスマイデビューのとき悔しくておめでとうが言えなかった」と
どこかで吐露してたらしいけど、それが当たり前だと思うし、本当に
悔しかったろうと思う。その悔しさをばねにジャニーさんに直訴して
勝ち取ったデビューだもんねー。その頑張りを一番知ってる仲間が
お披露目公演に駆け付ける・そんな間柄って本当にいいなぁ・・って、
しみじみ思ってしまうのでありました。
渉もうれしかったろーなー。今頃だけど本当にデビューおめでとう!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

寒いっす

毎日お寒うございます。
ここ何日か最低気温-12度・最高気温+1度みたいな感じなので
なんか極寒な気がしてます。
積雪がものすごいことになってる地域の皆様からしてみれば
雪が少ないだけマシだと思われると思うけど、寒いのは
寒いんだもーん。雪がちょっとだけ降って溶けないまま凍るので
朝も夕方も道路はツルツル。車ものろのろ運転なので通勤に
時間がかかるのよ。それだけで疲れが倍増の気分。
おかげでフィットネスの時間にも間に合わず、今週は1回しか
いけてません あまり間が空くと肩こりがひどくなるので
定期的に通いたいんだけど、なかなかうまくいかないものです。

そんな中、今日はランチつきの研修会がありまして、しかも
ランチバイキングってことで「研修会はおまけでランチバイキング
メインですので誘い合わせて参加していただいて結構です。」なんて
言われてしまってたのをいいことに、一緒に仕事してる姪も誘って
二人で参加してしまいました。まっ、そろそろそっちの仕事も覚えて
もらいたいってことも半分はあったんだけど、半分はランチ目当てっすよ。

メインデッシュを1品選んで他がバイキングって形式だったんだけど
参加してた女性陣の食べないことにびっくり。
サラダをちょっととコーヒー・プチケーキ2個くらいにオレンジ2切れ
終わり・・・みたいな感じで、何ためのバイキングなんでい!って感じ。

私と姪とはバイキング目当てですもん、ハンバーグのメインデッシュを
目の前に置いて、まずサラダ大盛りにパン・コーヒー。
その後サラダ大盛りおかわりにご飯・ちょっと煮物とおつけもの。
その後にプチケーキ3個・コーヒー。オレンジ・グレープフルーツ各2切れ。
アイスクリームにジュースでい!てやんでぃ!
本当は杏仁豆腐とかあったのも食べたかったんだけど、あまりに
周りのメンバーが食べないので立ちにくくなっちゃってさぁ。
帰りの車の中で姪と「なんであんなに食べないんじゃ?」と驚くこと
しきりで。姪も私と同等に食べてたんだけど、やっぱりもっとアイスが
食べたかったそうで(笑)
最近野菜が高くて生野菜食べてなかったので、生野菜のサラダが
マジ美味しかった。でも世間の女性の皆様はあんなもんだんだねー。
バンキングとがっついているのは私の身内関係だけだったのか・・。

私の父もバイキングでめちゃがっつくタイプで、ホテルとかで朝食
バイキングなんぞあると昼食いらないっちゅーくらいまで食べてくるので
それが普通だと思っていたんだけど、父の血が色濃いだけだったのか
あっはっは。いろいろ勉強になります・・・。

今週は土曜日お休みなので、旦那とまわるお寿司屋さんに行って
がっついてお寿司食べたいんだけどなぁ。
連休お泊りで遊びに行きたいって言ったら、絶対つれて行ってくれない
だろーなぁ。でも明日の夜にはコクろうと思っております。
怖いよ~。でもスター公演行きたいから頑張る!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |