2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012'01.31 (Tue)

ABC-Zデビューイベント

ABC-Zのデビューもいよいよ明日に迫ってまいりましたね。
TV番組もいろいろ出るみたいだし、楽しみ!
北山の最年長デビューの記録もあっさり破られる結果に
なるんだけど、そこはあまり触れられてませんね。
きたみっちゃんより五関くんのほうが年上なんだけど、
今更どーでもいいのかな?(笑)

今日のデビューイベントも盛況だったようじゃないですか?
友達も何人か参加してたので、様子ちょっとだけお聞き
しました。トッツーファンのお友達はトッツーから
DVDを受け取るだけでテンパり握手を忘れていたら
トッツーのほうから目の前に手を出してくれて、ちゃんと
目を見て握手をしてくれたそうで、心はすでに昇天状態。
そりゃ好きな子が目の前にいて握手までできるんだもん
放心状態になっちゃうよねー。
それが渉や安井だったらおもうだけで・・・無理・無理・無理

お目当てのメンバーからDVDを受け取り、そのあとお手伝いJr.から
ポスターを受け取る流れだったみたい。

革命Jr.がお手伝いに参加していたそうで、もれなく安井も
いたそうです。そうならそうと言ってくれれば頑張って・・・
も、行けないか
ただ、トッツーとは反対側だったので友達は「安井くんも
いるな」ってくらいだったみたいですけど。

ちなみにお手伝いJr.はツイッターによると
ハッシー・トッツー側がさなぴー・高田・仲田・みゅーと他
ごっち・ふみきゅん・塚ちゃん側が
のんちゃん・のえる・アンダーソン・安井・しめかけ他 だったみたい。
でもトッツーファンの友達はのんちゃんからポスター受け取って
さなぴー・高田くん・仲田くんだったって言ってたんだよねー。
途中移動ありだったのかな?
安井も遅れてきたみたいってつぶやきもあったので、いろいろ
あったのかと思われます。

でも、こうやってお手伝いに参加してるところをみると
スター公演に参加の確立高いような気がしません?
もし初日に入る方がいらっしゃいましたら、ぜひ安井の所在と
公演時間教えてください。帰りの新幹線の時間があるので
上演時間が知りたいんですぅ。どーか、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.29 (Sun)

滝沢革命・千秋楽

本日滝沢革命・千秋楽。出演者のみなさま・スタッフのみなさま
劇場に通われたファンのみなさま・お疲れさまでした。

千秋楽入る友達にふっかのステージフォトにがっつり映り込んでる
安井くんをお持ち帰りしてくれるようにお願いしてたんだけど
見事売り切れだったそうで、ちょう・ちょう・ちょうガッカリ
岩本くん・だてさま・ふっかが売り切れだったそうです。
前日にもさっくんとか売り切れだったと聞いてたので、いやな
予感はしてたんだけど、まさかマジで売り切れになるとは・・・。
どーせ余ってもジャニショで売ればいいんだから、多めに
作ろうよぉ。売り切れになるほど勿体ない事はないと思うんですけど
かわいい安井のフォト(いや、ふっかのだけど)欲しかったよぉ。

毎日・毎日ツイッターにかわいい安井の状況がつぶやかれて
いて、それを見るたびに行きたくて行きたくてしょうがなかったん
だけど、大人だもんね~。我慢するとこはしないとねー。
でも江田くんにそそのかされて、AKBやらKARAやらせくしーぞーん
やら踊っちゃう安井を毎回余すところなく見たかったわぁ。
AKBもKARAも見てるみんながわかるってことは、ちゃんと
コピーできてるってことだよね。見てるだけで覚えられるん
だろーか?すごいなぁ。それとも事前に江田くんの
指示が出てて練習してくるんだろうか?そんな馬鹿な!って
感じ?(笑)
せくしーぞーんはどーも高田くんが勝利役で、江田くんと
安井はふうくんとゆーた役だった模様。
千秋楽の本日は、KARAゴゴサマー→AKBヘビロテ→リアデラの
メドレーだったそうで、どんな曲でも踊れる安井ってすごい。

最後の代表ご挨拶はJr.なし。武道→竜くん・スノ5→岩本くん
だったそうで、岩本くんと優馬の大学合格発表もあったそうです。

毎度思うけど行きたい公演を行きたいだけ行ける人になりたい!!

ようやく旦那が寝たので、ジャニーズJr.ランド(JJLと略すらしい)
見てこようかな。今日はWOWOWで放送した「あしたのジョー」も
録画したので、後日きちんと見なければ!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.29 (Sun)

今頃ですが・・・

今頃ですが、福島では「濱キス」が土曜日の午後1時から放送されました
地元友達からメールもらうまですっかり忘れてまして、録画もしてなくて、
仕事で・・・なすすべなし

でも聞いてしまってからは気になって見ないわけにもいかないじゃん。
仕事するふりをしながらTVを見てたんだけど、気が付くとつい
マジに見てしまってて、社長にもばればれじゃん
途中でお客さんが来てしまったので、最後までみることもかなわず
中途半端でした・・・。とほほ。

まっ、東京の友達に録ってもらったのをいただいていたんだけど、
まだ視聴していなくて今日気になって見たんだけど、またまた
邪魔が入ってしまったので、最後まで見られず・・・。あとでみよっと!

で、今更の感想なんですが、玉ちゃんって本当に「やるときゃやる!男」
なんですねー。ちょっと感動しちゃったわ。
たいちゃんが再三再四言ってたけど、本当に間違いない男らしさ。
顔だけみてると最後まで残りそうなやさしいお顔立ちなのに、
成長したよねー。キスマイメンの中でも最初は一番影が薄いタイプかと
思っておりましたが、なんの・なんの。
今では一番引っ張っていってるのかも やればできる子なんだねー。

北山もバスローブ姿で何度もアップになるところを見ていたら、何気に
男前なんだなぁ~と今頃気が付いた。単なるヤンキー風にいちゃんかと
思っていたんだけど、男前になりましたよねー。イケメンじゃんくて男前。
これ亮ちゃんに通じる部分があるよね。男前を感じられるメンツは
多くないので、これ貴重ですよ。

みやっちのビビりっぷりは想像通りやね。
真面目な顔をすると若干かっこいいんだけど、なんかちょっと残念なかんじ?
ちょっとぷにょっとした体型にみえるところもご愛嬌かな?

渉ってこーゆーのどうなんだろ?先輩芸人さんたちをお待たせしては
いけないといつもの細やかな心配りのあまり、そっこー飛んじゃう
みたいなタイプかな?絵が持たないぞ・・・的な感じになるので
選ばれなったってこと?にかちゃんのバンジーのときも何気に
「飛んでみたかった」発言してませんでしたっけ?
絶叫系強いタイプなのかな?

若干冷え気味だったキスマイへの想いも、なんか「濱キス」が
思いがけず面白かったので復活した気分。
もしツア全員バージョンもかなり楽しくてテンションだったんだけど
その再来って感じ。あとはシングル3枚目のMVのでき具合で
テンションが上がるのか・・・たはまたどん底へ落とされるのか・・・。
どんな曲かも気になるんですけどねー。

キスマイRadioも聞けない状況なんだけど、たいちゃん&渉の回は
聞きたくて某所で聞かせていただきました。
一生懸命かつぜつよくしゃべろうとする渉ちんが健気すぎる。
声がこもるタイプの人っているもんねー。声が前に出てない感じ。
次男もそういう声質なので、渉を見てると次男を思い出してしまう
のよね。頑張れ!!って応援したくなる。
お正月・家族が旅行でいなくて、ふみきゅんを呼び出しちゃうなんて
普段クールに見える渉ちんなのにかわいすぎる。
亀ちゃんが食事に誘ってくれる仲なんだねー。なんか不思議な感じ。
亀ちゃんとふみきゅんと3人での食事会。どんな話するんだろ?
そのごーかな食事会、のぞいてみたいし話聞いてみたいね。

古い話題を今頃で大変失礼いたしました(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.27 (Fri)

キスマイツアー

キスマイツアーの振り込め用紙、届きましたねー。
みなさんはどこに行くのかなぁ?

渉に「会場で待ってます」なんて言われたら、どこまでも行くしか
ないじゃん!!とか思っちゃいます。でも現実はちびしいのです

次男の結婚式に思ったよりお金かかりそうなんだもーん。
うち、旦那の兄弟が遠くに住んでるので2泊分の宿泊費と食事代。
その他私の着付けとかもろもろ・・・。かかるよねー。

大阪まで行くと交通費だけで4万円ちょっと。宿泊費考えると5万円以上。
安いツアーは時間的に無理だったりするし、難しいなぁ。
5万円あれば3回東京行けちゃうんですもん。
やっぱり大阪は遠いよなぁ。名古屋はバリバリ平日だし・・・。
やっぱり東京ドームだけで我慢かなぁ。

でも東京ドームで6時からだと絶対途中で抜けないと最終の
新幹線間に合わないんだよねー。
1回しか見れないのに途中抜けってどーよ。悲しいだけじゃん。

全国ツアーはどうなったんですか?やらないんですか?
やらないなら無理しても大阪行くけど、年内にあるなら無理しないで
地方回ってくれるのを待ちたいんですけど、私はどーしたら
いいんでしょう。困るわぁ。やらないならやらないと言っていただきたい!!

エビ座も「ジュニアがいっぱいでるよ」って言われても、その
いっぱいのジュニアの中に安井はいるんでしょうか?
一応いると信じて行きますけど、これでいなかったら泣くよね~。

あっ エビ座で思い出したけど、一応2月11日・12日行きます。
合間とかにお茶できる方などいらっしゃいましたらお知らせ
くださいませ。旦那にはまだ言えてないんだけど、密かに
ホテルなんぞ予約しちゃってお泊りする気満々でございます。
もしエビ座公演後飲んだり・食べたりできる方などもいらっしゃい
ましたらご一報ください。

ただし、お泊りはまだはっきり決めたわけじゃないので、もし泊れる
ときは・・って不確定な話になってしまうんだけど・・・。

11日の11時公演のせくぞん見てからエビ座の13時公演に入ろうと
もくろんでおりますので、11日のランチは無理なんだけど12日の
ランチはガンガンですので、よろしく☆


せくぞん、11日14:30公演2枚を11:00公演2枚と交換してくれる人
いらっしゃらないでしょうか?
振替で14:30公演当たったんだけど、11時公演に入りたいの。
無理だとは思うんだけど、もしお心当たりの方がいらっしゃれば
お知らせいただけると助かります。よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

またまたshockお譲りします

今度は友達からの依頼分です。

 SHOCK  帝国劇場

2月24日 18:00公演 1階O列 一桁番 1枚


定価+FC手数料半額でお譲りします。

平日なので難しいとは思いますが、行けそうな方がいらっしゃしましたら

よろしくお願いします。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お待ちしています。

はじめましての方は、簡単なプロフィール添えてくださいね~。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆ 


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

ありがとうございます

参加しているジャニーズブログランキングですが、毎日確認してる
わけじゃないんだけど、時々見てる限りでは100位~200位の間
くらいで毎度推移してまして、ありがたやありがたや・・・と
思っていました。

昨日、ちょっと久しぶりに確認してみたところ、なんと72位くらいまで
順位が上がっておりまして、今確認してみたところなんとか100位に
ぶら下がっておりました(笑)

あまり気にしてるわけではないし、自分の好きなことを記録のつもりで
書いてるブログなのでそうそう順位が上がるとも思っていなかったん
だけど、1ページ目に自分のブログの名前があると、思ってる以上に
テンション上がるものらしく、昨日はついニタニタして何度も
確認してしまいました

これも皆さまのご協力のたまものと感謝・感謝でございます。

これはお礼を書かねば・・・ってね。
一応72位まで上がったんだぞ!!ってことを記録に残しておきたい
と思ったし。本当にうれしかったです。

今後も私のジャニ遍歴を正直に書き綴っていこうと思ってますので
呆れずにお付き合いいただければうれしいです。

どこで・いつ・誰にずどど~んと落ちるか自分でも推測できない
ジャニの世界。だからこそ面白いしやめられません。

もう老後のためにせっせと蓄えなくてはいけない時期なのに
ジャニに貢いでどないすんねんと思いながら辞められません。
お茶の間ジャニファンに戻れる日はくるのだろーか?

私の夢は定年退職したあとに、ジャニファンが集える喫茶店を開くこと。
1日中ジャニDVDを流し、お店中にジャニのポスターを貼りまくり
ジャニ関連本と収集したジャニグッズを並べて、若者からおばさんまで
集えるお店。1日中ジャニファンのお客さんとジャニ話に花を咲かせる。
コンサートや舞台に行くときは臨時休業。どーでしょ?
商売にはならんわよねー。まっ、夢は夢として・・ね。
あ~、つーこさんになりたいわ~(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

19:26  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.23 (Mon)

安井革命

私的「安井革命」千秋楽行ってまいりました。
今日の安井もめちゃくちゃ、きゃわたんでございました。

2012年 1月22日 帝国劇場 滝沢革命

 13:00公演 1階 J列 20番台

 18:00公演 1階 T列 10番台

1部通路側で安井が通るおいしいお席だったのに、緊張のあまり
後ろを振り向いて安井の所在を確認することなんぞ無理・無理。
通り過ぎてくみゅーとの後頭部を見ながら、安井がす~っと
通ってゆく気配を感じつつ、見送るのが精いっぱいでございました。

センター付近の席だったので見やすいかとかなり期待して行ったん
だけど、ダンスの際センター席ゆえに誰かと必ずって言って
いいくらいかぶるんですぅ 安井がすっぽりおさまってしまって
ほとんど見えません。すごく楽しみにしていった「枯葉の影」が
マジでぜんぜん見えずテンション



ネタバレになっちゃうので、一応かくしてみますね。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.23 (Mon)

けなりぃ銀座本店

行ってきました「けなりぃ銀座本店」

201201221124000.jpg

201201221124001.jpg

もう1度もしツア見直してから行けばよかったのに、忙しさにまぎれて
何もしないまま行ってしまったので、キスマイ座った席がイマイチ
把握できないときたもんだ。
予約していったので1番に席に通していただいたんだけど、
開店前から並んでる人も多くて、アッという間に満席。
悠長の席の写真撮ってる場合でもなかったので、とりあえず料理の
写真だけで許しておくれ。


201201221146001.jpg

201201221146000.jpg

201201221145000.jpg

TVで放送されたのと同じで、本当に野菜メインの1品料理が
何種類も。お鍋も赤いスープ・白いスープちゃんとありました。
生春巻きも自分で作れて楽しい。どうしても具材を入れすぎて
巻けない状態に陥るとゆーね。凡人になりがちなミス?(笑)

とりあえず少しづつ1品料理を皿にもりつけて食べてみたけど
案外食べられないもんですねー。それだけでほぼお腹いっぱい。
他に鍋に生春巻きにチヂミ。どれもこれも美味しいで~す。
観劇前の時間に・・・ってことで1時間しか時間がなかったのが
本当に残念。今度は1時間半・まったりとおしゃべりしながら
楽しみたい!! 
2種類のジュースと2種類のお茶も飲み放題でした。

帰ってくるときも列ができてたので、予約して行ったほうが
間違いなさそうです。
春まで有楽町通いが続きそうだし、今度はきちんと1時間半
時間取ってチャレンジしたいと思いました。楽しかったよ



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.21 (Sat)

SHOCKお譲りします

SHOCK お譲りします

2月19日 13:00公演 帝国劇場 2階B列 40番台 2枚

定価+FC手数料でお譲りします。

1枚からのお譲りも検討しますので、必要枚数明記でご連絡ください。

はじめましての方は簡単なプロフィールを添えてくださいね。

4月公演で申し込んでたんだけど振替になってしまい、次男の
結婚式を翌週に控えて出かけるのも落ち着かないので
お譲りしようと思います。

当日は行けないので郵送での対応になると思いますが、明日でしたら
帝劇付近での手渡しにも対応できます。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡入れてください。

よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.21 (Sat)

キスマイ6大都市ツアー

途中からだったけど、もしツアをぼ~っと見ていたら、なんと
春にシングルとアルバム発売になって、そのアルバムをひっさげて
全国ツアーが決まったとの告知があって驚きました~


────────────────
★ 公演スケジュール ★
────────────────
◇マリンメッセ福岡
 4月1日(日)16:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 4月4日(水)18:30
 4月5日(木)18:30

◇東京ドーム
 4月8日(日)18:00

◇大阪城ホール
 5月4日(金・祝)17:00
 5月5日(土・祝)13:00/17:00
 5月6日(日)13:00

◇広島グリーンアリーナ
 5月13日(日)16:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 6月3日(日)16:00


会社で社長・姪とインフルエンザになったと思ったら、今度は
一緒に仕事してる甥まで感染してて昨日からお休みしてるので
今日は普通に土休の社員もいたおかげで、事務は私一人・
工場も2名のみの出社で、何気に人手不足。何気に忙しい。

おまけに明日出かけるために、帰宅後も掃除・洗濯とやっぱり
忙しい・・・で、7時前にようやく一息。ちょっとコーヒーなんぞ
入れながら”もしツア”見てたら告知がでて、ひょえ~となった
次第です。すぐにキスマイメールも届いたので、詳細がわかって
よかったんだけど、なんと東京はドームで1公演だけだし、
名古屋は平日だし、なぜか大阪だけ3日間もあるし、もう頭ぐちゃぐちゃ。

4月はカツンドームに入るつもりだったし、東京ドームのキスマイよりは
地方のほうがおいしそうじゃん。大阪に行こうかなぁ~。

こりゃ検討が必要ですな。安井はいずこ~~~??



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.19 (Thu)

インフルエンザ

先週、姪の子供がインフルエンザにかかったと聞いていたので
”こりゃヤバいなぁ~”と思っていたら、案の定姪が感染。
社長も昨日からゲホゲホしてるので、たぶん感染してると
思われる。ワタクシ22日に愛しの彼とのデートが控えてるので
こんなところでインフルエンザに感染してるわけにはいかんの
ですよ。もちろん姪は5日間の出場停止処分だし、社長にも
強制的に日曜日まで休んでいいからと謹慎処分を言い渡したので
本人病院に行く行かないは自己判断にまかせるとして、なんとか
身辺から病原菌を追い出した気分。
あとは、加湿器つけて洗濯物も部屋干しにして乾燥を防いで
なんとか、この危機を乗り切りたいと思っております。
みかん食べてビタミンCも体内に取り入れつつ頑張ろ!っと。

今日は楽しみにしてたぴーちゃんのドラマ。
玉ちゃんもご出演だし楽しみにしておりましたよー。
旦那の食事の準備で最初10分くらいは見れなかったけど
ストーリーは把握できたので、楽しんで拝見させていただきました。

葬儀屋さんがそこまで首突っ込むのかいって内容ではありますが
「このままだと無縁仏になってしまう」って切実さは伝わってきたので
まっ、ありかな?と。
ぴーちゃんの髪が長すぎるのが気になるし、知念がどーしても
小学生にしか見えないし、前田のあっちゃんが普通に歩きださないかと
ドキドキするし、玉ちゃんの死体シーンが長くて不憫に思っちゃったり
するし、なんか余計なこといろいろ思ってしまうドラマでもありますなぁ。
ぴーちゃんがちゃらくていい感じ(笑)なんだけどね。
26歳でこんなにちゃらくていいのかな?って思ったりもするけど
(27歳の長男はすでにおっさん化してるもので・・・
等身大って言われれば等身大なのかな?と思ってみたり。

玉ちゃんはぴーちゃん大好きだから、ドラマの中でしかも死体役だけど
それでもぴーちゃんに語りかけていただけたりして感激だったろーなーって。
撮影中はぴーちゃんに話しかけてもらえたりしたのかな?
番宣でぴーちゃんの話を聞いてると、本当に大人になってゆーか
成長したな~って思うことばかりだし、やっぱり人との和といいましょうか
チームワークといいましょうか、人とつながっていかないとどんな仕事でも
いいものはできない思うので、大人の方々にやさしくしてもらうだけじゃなく
自分から少しづつでもコミュニケーションとっていけるようになってほしいな。
後輩とも少しづつ絡んでいける先輩になって欲しいっても思うしね。
これからは後輩と仕事する機会増えてくるんだろーなぁ。
時の流れを感じますよね~。しみじみ。

今日は早く寝ようと思ったのに、やっぱりこん時間になっちゃった。
皆さまも風邪やインフルエンザに気をつけてね。
睡眠時間たっぷりとりましょう!!


☆追伸☆

電話ようやく繋がって、カツンの東京ドーム4月21日無事にとれて
ました。今日までつながりにくいとは思わなかったわ。
さすがカツン!ですな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

つながりませんね

カツンの当落が確認できるとメールがきたので電話して
みたんだけど、つながりませんねー。
どうせ東京ドームしか申し込んでないし、明日のお昼休みにでも
のんびり確認してみよーかな?

まだいけるかどうかわかないけど、ちょうど三浦春馬くんの
舞台のチケット取ってた日だったので、春馬くんの舞台→
カツンコンって素晴らしいスケジュールだなーって思ってみたり。

佐藤健くんの「ロミオとジュリエット」も先行予約で申し込んで
5月6日でとれたので、うまくいったら「滝沢歌舞伎」とかぶせたい
と思ってみたり。でもJUMPコンも楽しそうなんだよねー。
せっかくJUMPのFCにも入ってることですし、JUMPコンでも
いいじゃないかい?なんて思ってみたりもして。悩むわん。

それにしてもキスマイコンはぜんぜん発表にならないね。
年末にキスマイのFCができるって、きたみっちゃんも言ってし
FCができてからFCで申し込み受けるのかな?とか思って
いたんだけど、そのFCですら発表にならいときたもんだ。
でもたぶんFC発足が先だよね?今更情報局枠って・・・って
感じするよね? キスマイの予定が決まってくれないと、こっちの
予定も決まらなくて、マジに・・・マジに・・・困るんですけど。

松竹座があるんでしょ~。
重ちゃんと桐ちゃんと淳太くんが歌舞伎に出るって言ったんでしょ~。
クリエもあるんでしょ~。
JUMPが横アリで1週間公演するんでしょ~。
翼もカツンもツアーでしょ~。
5月くらいまでのスケジュールが徐々に発表になってるのに、キスマイは
どこに行っちゃったんだ~い。
2月に申し込み開始して4月くらいからやってくれるのかなぁ?う~ん 

なんか毎日寒くて、茶の間のこたつから離れられなくなっちゃって
更新もつい滞りがちになりますなぁ。
ぬくぬくこたつで「少クラ」リピってる時間が至福の時なのかも。

今度の日曜日は私的「安井革命」の千秋楽です。
今日の安井はセンターわけだったと聞いて、想像できずに
おりますが、夜公演は耳にかけたりもしてみたいなので
かぁなぁりぃ楽しみでございます。
私が入った公演の際も、髪を耳にかけるしぐさなんてのを見ることが
できて、チョーかわいかったのですが22日も激きゃわなハズ。
セリフがありますよーにとか、切られるところが見れますよーに
とか、できればでんぐるがえりなんてのも見れますよーにとか
思ったりしてます。みゅーととじゃんけんして負けてたらしいし、
先日は江田君の指示でバック転なんぞ披露したりもしてたみたいで
結構自由なんだなぁ~と感心してみたり。どんなんでもいいから
安井に会いたいです。次いつ会えるか決まってないから、泣かないように
気を付けつつガン見してくる所存です。

前回予約でいっぱいだった「けなりぃ銀座本店」に予約も入れましたので
今度は間違いなくランチ入れます。楽しみだなぁ。
ご報告しますからね~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.15 (Sun)

うそかえ祭り

昨日は次男の結婚式に招待しない、私の叔父・叔母に集まって
もらって次男と嫁を紹介する食事会をしました。

旦那の親戚にはあいさつに連れて行ったんだけど、私のほうの
親戚は集まってもらってしまった。
父は末っ子なので生きてる兄弟も少ないし、かなり高齢なので
この際挨拶は失礼してもいいだろうってことになったんだけど
母は長女で兄弟仲もいいので、これを口実に東京に住んでる
叔母夫婦も呼んで温泉にでも行きたいっていうので、私は
駅前のホテルでの食事会をセッティングするだけで、その後
母の兄弟は飯坂温泉に行くことで話がまとまったって次第。

2時間半の食事会、わいわい・がやがやと和やかに過ごす時間。
これまたありがたく幸せな時間ですよねー。

食事会のあと温泉に行く一行と別れて、私たち夫婦と次男夫婦は
飯坂温泉の「西根神社」に初もうでに。
初もうで行ってなかったので行きたかったし、西根神社内にある
「高畑天満宮」で”うそかえ祭”ってお祭りをやってるって
ニュースで知って、行ってみたかったんだぁ。
駐車場まで並んだけど、それでも30分程度だったのでよかった。

”うそかえ祭”のときだけ販売される「鷽鳥」は

悪しきことのおこりをすべて身代りとなって嘘とし、良きことに
代えてくれる災難除けの身代り守り

なんですって。効能は1年間なので次のお祭りのときに前の
鷽鳥を納めて新しい鷽鳥を購入しなくちゃいけないらしいんだけど
とりあえず今年1年平穏にくらせるようにお祈りしつつ
購入してきてみました。姪たちにはストラップ購入してみた。

201201071425001_20120118204956.jpg


お祭りの日が決まってるので平日だと行けないんだけど、今年は
ちょうど土日にかかってたので、行けて満足!
来年納めに行けるかなぁ? そこがちょっと心配なんだけどねー。

神社では家族の健康と安井の活躍をお祈りしてきました。

出店に相葉ちゃんのポスター発見して「あ~☆相葉ちゃんだ!」と
つい反応してしまったら、次男に「こんなとこにきてまで・・・」と
呆れられた。あっはっは。ヲタはどんなときもヲタなのだ!!
お嫁ちゃんが嵐ファンなのでCDダビングお願いしてたんだけど、
忘れずにダビングしてきてくれた。いい嫁だ。わっはっは。

年賀状で知人等には入籍のお知らせしたし、あとは結婚式を
滞りなく終わらせれば、ちょっと肩の荷がおりますね。
結婚式の前後、旦那の兄弟家族も集まるし粗相のないように
頑張らねば。そこだけが心配なんだよねー。
旦那は結婚式最後の挨拶がそーとー負担になってるみたい。
そりゃそーだよね。「弁の立つ、えつこさんがやれば」って
旦那はゆーけど、そこ母親がしゃしゃるトコじゃないから。
しかも私、そーとー小心者ですし。

えっ?小心者の解釈間違ってるって?
私が大きいのは身体だけで、心は蚤の心臓なのよん。
えっ?そうは見えないって?
そー見えないだけで、実際はそーなの  な~んてね(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

16:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.14 (Sat)

砂のグラス

ようやく少年倶楽部チェックできました。
最近旦那が大人になっちゃって10時ごろまで起きてるので
なかなか見たい番組がチェックできなくて・・・
ぴーちゃんのドラマも10時からにしていただけるとリアルタイムで
見れるんだけど、9時からだとちょっと厳しい。
昨日もやっぱり11時頃からしか見れなくて、寝不足になってまうぅ。

ぴーちゃんのドラマ、なかなか面白いんでないかい?
いきなり玉ちゃんが出てきたときは、まだ心の準備ができてなかったので
”おぉぉ~”ってなったけど、1話はワンカットだけだったのね。
しかも予告編では死体になっちゃってるし。
しかぁ~も言っちゃ悪いけど、死体の玉ちゃんちょっとぶちゃいくだった←
地雷踏んでる?ファンの方々ごめんなちゃい。でもそう思っちゃったんだもん。
目を閉じて正面からってあまり見ない図だから、余計そう思ったのかな?
寝てるシーンとかだと横向きとか多くありません?

見るのが苦痛になるようなドラマじゃなかったことにまずホッとして
最後に泣けちゃったので、こりゃいいドラマなのかもしれないと
思ったりもして。息子が先死んじゃダメでしょー。もうそれだけで
涙ぽろぽろですわよ。長男の友達が20歳の時に交通事故で亡く
なってて、その子のお母さんと私結構仲良かったのでもう辛くて
辛くてさぁ。その時のこと思い出しちゃった。親より先に逝っちゃ
ダメだよね・・・やっぱりさ。
映画をちゃんと見てない私は、役者ぴーちゃんも久々な気がして
ちょっと新鮮に感じたりもして。ドラマはミステリーの要素もあるし
いろいろ考えさせながらも楽しめそうで、本当に安心しました。
次週も楽しみだぞ!!っと。

番宣とかぜんぜん張ってなかったんだけど、偶然夜遅い時間の
番組紹介番組みたいなのが録画されてたので、ちょっと得した
気分でございました。スマスマも面白かったし。
役者さんのいろんな顔が垣間見れたよねー。今までああいう話を
役者さんから聞く機会がなかったから、これまた新鮮。

で、書きたかった今日の少クラの「砂のグラス」ですが
やっぱこの曲はスノ5がいないと締まりませんねー。
コンサート会場で直接見たから・・・ってばかりしゃないと思う。
スノ5に囲まれた安井はすごく素敵だったんだけど、きょうもっちゃんと
岸優ちゃんに囲まれた安井は、心ふるわせるかっこよさはなしに
見えてしまいました。安井のダンスは同じなのに、一緒に踊る
メンバーでこうも違って見えるのか?と、逆に驚かされたってゆーか
発見させられたってゆーか、びっくりしました。う~ん

扱い的には今日のほうが絶対いいんだと思う。前列で踊ることも
多かったし、安井メインのフォーメーションにも見えたしねー。
きょうもっちゃんも岸優くんもあまり大きくないから、バランス的にも
いいのかもしれないんだけど、でもちょっと何かが違う。
もろちゃんもやっぱりちょっと違う。迫力が違うのかな?

スノ5のときって間違っちゃいけないってゆー、すごい緊張感が
画面通しても伝わってくるような、全員が全員で合わせる・・って
意識が感じられるってゆーか、なんかそんなやる気を感じたん
だけど、今回はその意識がちょっとだけ薄い感じ?
練習時間が短かったんです・・・みたいな雰囲気が漂う・・・みたいな?
ちょっとギクシャクしてるんです。。。みたいな?
スノ5ついた「砂のグラス」本当に涙が出るくらいよかったので
あのメンバーで歌い踊る姿がもう1度みたいです。

きょうもっちゃんメインの歌えるメンバーは、かなり素敵なことに
なっておりましたね。久々に歌えるメンツが出てきたってとこかな。
そこに暁がINされるなんて、夢のようですな。暁の出世にも驚かされるわ。
スタイルいいから遠くから見るとかっこいいよね。
エンディング、暁とのんちゃんの間にかわいい安井。間に入るのを
ためらってるように見えたのは気のせいせしょうか?

きょうもっちゃんたちが着てたカツンの衣装、誰が誰の衣装かおせ~て。
思い出せなくて、ちょっとがっかりしてるんだも~ん。
北斗が仁の衣装だよね???




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

セリフ・ふたたび!

滝沢革命、またまたちょっと構成が変更になったみたいで
安井に新たにセリフついたらしい・・・。
すごく・すごく・すご~くうれしいんだけど、私に安井のセリフ
聞くチャンスがめぐってくるのか、すごく不安なんですけど。

7日に入った際も、その前まであった安井のセリフが・・・
切られ役が・・・バッサリカットになってしまってたし、このまま
変更なく千秋楽まで突っ走っていただけるのか、それとも
私が行く日あたりでまた変更になってしまうのか、すごく不安。

いいんです・いいんですよ。安井が革命の舞台に立っててくれて
真剣に、そして笑顔で活躍しててくれれば、それで充分に
幸せなんですけど、あわよくば安井の声が聞きたいなぁ~なんて
欲も出てしまうわけで・・・。どーか22日まで変更ありませんように
変更がある場合は、出番増える方向で変更になりますように!


それしてもさぁ、優馬の握手会でABC座の先行販売しちゃうのって
どーなんでしょー?
コン友のお友達は3公演買ったらしいんだけど、3公演共そこそこの
お席だったそうで、情報局枠の当落も発表にならないうちに
片方はチケットまで手にしちゃってるってゆー、この差ってどーなの?
しかもJチケ枠ですら、当選メールが来てるとか?
せめて一般発売前には当落発表になるんでしょーね?

これでイの一番に申し込んでる情報局枠で2階後列とか来ちゃったら
暴れてもいいですか?
握手会に行きたくても行けないのに、そこで先行発売って・・・。
なんだかなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

握手会


優馬くんの握手会・のんさなが緊急参戦の通達が届いたと
思ったら、エビさまや萩ちゃん・ルイスまで参加だったとか?
すげ~ すごすぎる。
しかも萩ちゃんとルイスさまは「ABC座に出演する予定」と言ったとか?

エビ担のお友達は「どこまでもいいように使われてる」とご立腹だったけど
確かにそーだけど、今回は舞台のチケット申し込みの受け付けもする
みたいだし、お互い助け合っての応援参加なのかな?と思ってみたり。

いつものように急に出演者発表で、のんさな・ふまけんが交互出演とか
ジャニーズJr.総出演とか言ってるけど、本当に交互に出演するのか
出る出る詐欺なのか幕が上がってみなくちゃわからないし、総出演の
総がどこまでの総なんだかねー。
(聡出演!なんちゃって・・なんて冗談言ってる場合じゃない!)
萩ちゃんやルイスが出るならきょうもっちゃんも出る可能性高いよね。
今となっては京本ラインもラインじゃなくなっちゃったし、安井・高田・
岸(大)あたりの行方は?って感じ。

私は安井がエビコンに出たことや舞台出演が多いような気がするので
可能性的にはエビ座が一番有力だと思うの。で、エビにかけてみるけど
これでカツンだったら泣くね。

先日の革命のとき、友達とバックJr.大予想会を開催してたんだけど

SHOCK → ふぉーゆー ならば
KAT-TUN → すの5
翼 → 武道・MADE
JUMP → 岸優あたりのせくぞんバックらへん
ABC座 → 旧京本ライン HHJ 

こんな感じ。どーでしょ?みなさまの予想はどんなもん?

希望的推測なんですが、地方のABC座には安井が絶対いそうな
気がするの。地方につれてゆくには便利な人材だもんね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.09 (Mon)

滝沢革命・追記

201201071428001.jpg

いつものロビーのお花です。
すごくたくさんあって撮りきれなかったので1枚のみで失礼します。


201201071428003.jpg

ABCーZ スター公演 も絶対行きたい!!
クリエも面白かったし、エビのソロコンも楽しかったので、
すごく期待してます。

201201071425000.jpg

201201071425001.jpg

ロビーの旗も飾られてました。光の加減で塚ちゃんのだけ
うまく写せなくて、すまんです。


夜の部だったかなぁ?
仮面のシーンで山亮ちゃん、仮面つけないで出てきちゃった
わりとすぐに気が付いたみたいなんだけど、もうどうしようもなくて
ちょうど全員フード付きの衣装だったので、すっぽりフードで
顔までかくして踊ってました。焦ったろうけど、さすが場数を
踏んでるだけあって、素晴らしい機転だったと思いますよ。
自分の顔って自分で見えないのに、どうして気が付いたんだろ?
視線が痛かったのか? 顔が寒かったとか? お客さんに「仮面・
仮面」って口ぱくされたかな?(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

滝沢革命 1月7日

2か月ぶりの東京!! 2か月ぶりのジャニ事!!
無駄にでもなんでもテンションが上がりまくります。幸せです。

地元駅に新しくできた本屋さん。まだ9時前だというのに
オープンしてくれてて、新幹線の時間まで余裕があったので
ドル誌確認もできちゃった。吟味の末、今月はPOTATOお買い上げ。
ちょっと大きいので収納が心配ではあるんだけど、やっぱり
写真が大きいのは魅力的なんだよね。

もしツアでキスマイが行ってた「けなりぃ銀座本店」へ行く
予定だったんだけど、一足先に行った友達から「予約で満席」と
連絡があって仕方ないのであきらめて、でも”心は韓国料理に
なってるんだよ~”と私が駄々をこねて、有楽町のガード下にある
韓国料理さんへ。何度か行ったことのあるお店で美味しいので
大満足。おなかイッパイで帝劇へ。

今日のお席は昼公演1階Q列下手側・夜公演1階G列下手より。
実は去年の滝沢革命のお席がほとんど上手側で安井の立ち位置が
逆だったので、今年は下手側で若干期待しておりましたところ
ジャスト下手側多し・・・で、うひょうひょでございます。

2か月ぶりに会えた安井に胸はいっぱい。お目目はうるうる。
オープニングから安井以外見えません。
あぁ、安井だ。うぅ、安井だ。えぇ、安井だ。おぉ、安井だ。と
安井の微笑みで心が満たれてゆきますぅぅ。
枯れ果てた心とお肌に染み透る、コラーゲンより安井の笑顔。
はぁぁ、とろけそう。幸せです

どこから出てくるのかわらないので落ち着かない気分では
あるし、ちょっときょろついちゃったりしちゃいそうになるんだけど
舞台の観劇でそんなにそわそわしてるわけにもいかないので
そこはぐっとこらえてみたりして。

でも、身体が覚えてるというかこの曲ならこのへんから出てくる・
この曲の立ち位置はこの辺のはずとか覚えてるみたいで、わりと
すぐに発見できて最後近くの群舞以外はそっこー発見し、もれなく
見れたと思われます。

竜宮城のダンスもニコニコと本当に楽しそうだし、決めるところは
かっこよく、かわいいところはかわいくできるってのも一つの
才能だよねー・・とか思いながら、充分に堪能させていただきました。

例の通りメモも取ってないので、曲名とか衣装とかもぜんぜん
覚えてはおりませんが、やっぱり滝沢革命を見ないとジャニ事
始まらない!!って気分にはさせてくれますよねー。

一緒に入った友達は2人とも初日入った友達だったので、ずいぶん
変更点があったと。私も安井が切られ役に挑戦してると聞いて
いたので、それはそれは楽しみにしていったんだけど、あっさり
仲田くんに変更になってたみたいで、どこを見ても安井はおらず
ちょっと落胆。切られるかわいい安井が見たかったのにぃ。
かわいいから切られ役会わなかったのかなぁ?

続きはネタバレ含みますので、ネタバレOKの方のみどーぞ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

14:31  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.07 (Sat)

お正月休み

お正月休みが4日までだったので、4日は旦那と三春町まで
ドライブ行ってきました。

美味しいソースかつ丼やさんでお昼を食べて、三春に
ある「デコ屋敷」で干支の置物を購入して、日帰り
温泉施設でお風呂に入って帰宅するってスケジュール。

「デコ屋敷」とは張り子の人形を作成・販売してるとこ
なんだけど何件かのお店がありまして、それぞれ少しづつ
販売してる人形とかも違ってりするんだよね。
見てるだけでも楽しいんだけど、かわいい張り子人形がたくさん
あってみんな欲しくなっちゃうの。今年はとりあえず干支の
龍の張り子が欲しかったの。地元TVで紹介されてたんだけど
普通緑の龍なんだけど、今年は復興祈願の意味合いもあって
青い龍・青竜が売られてるって話だったので、ほしいなって
思って。

201201081741000.jpg

ちょっとピンボケになっちゃったけど、これがそう。
私が購入したのは一応起き上がりこぼしになってて、何度でも
起き上がるって復興祈願&復興支援ってことで。かわいいでしょ。

201201081740000.jpg

ついついミニダルマまで購入しちゃった。
色が何色かあって色によって祈願することが別になってるの。
「学業祈願」とか「健康祈願」とかね。全部ほしかったんだけど
予算の関係でそうもいかなかったので、ピンクの「愛情祈願」と
黄色の「金運祈願」を購入してみました。
安井の愛が欲しいし、安井に会いに行くためにはお金も
大事ってことでね(笑)
下のお座布団も大・中・小、いろもとりどりで販売されてました。

201201081740001.jpg

あとはかわいい猫もあったので、つい買ってもうた。

温泉にも気持ちよく浸り、5日から元気にお仕事・・・の予定だったのに
5日お昼ご飯を食べた後くらいから、なんか胃が痛い・・・寒気がする・・・
不調だなぁ~と帰宅後熱を計ってみたら、37.8℃熱があるじゃありませんか!!
普段元気ゆえに常備薬もこれといったものがない
かろうじて旦那が持ってた風邪薬が2包。とりあえず飲んで寝ました。
7日は革命なんだも~ん。熱でいけないなんてありえなぁ~い

旦那よ・すまん。カップ焼きそばでも食ってくれ
早くに寝たせいか風邪薬のおかげか、翌朝には平熱まで下がって
いたんだけど、大事をとって会社はお休みすることに。
本当は一緒に働いてる姪の子供が3日から入院してて、姪が
仕事休んでるので私まで休んでる場合じゃないんだけど、まだ
そんなに忙しいわけじゃないし、急ぎの仕事もないしってことで
すごく迷惑かけるのはわかってたんだけど、休んじゃった。
仕事より安井が大事!! 友達との約束優先!! チケット無駄に
なんてできなぁぁ~い。

そんなこんなで6日はずーっと寝てた。いやぁ人間眠れるもんですね。
合間にちょっと起きておかゆ食べたりはしたんだけど、たぶん20時間
くらい寝てたと思う。

最近やさしい旦那はコンビニ弁当買ってきてくれたし、遊びに行く日も
お弁当作らなていいって言ってくれて感謝・感謝。

いろいろ体調悪くなることはあったし、あちこち痛いもあるけど
熱出たのは久しぶりだったなぁ。20時間寝たあとも夜10時過ぎには
眠れたので、どんだけ寝るんだよ!!って自分で突っ込んだ(笑)

おかげで7日は無事観劇できたし、美味しく韓国料理もいただけて
よかったぁ。

どうもジャニイベント前に腰痛くなったり熱出たりするように
なってきちゃったので、今後体調管理に気をつけなくちゃ。
無理は禁物ですな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.03 (Tue)

年末・年始TV

1月2日に長男も次男夫婦も帰ってしまったので、ちょっと
さみしくなってしまいました。
いつもの日々が帰ってきたってところでしょうか。

昨日はみんなが帰ったあと、たまってたメールの返事を書いたり、
家計簿つけたりと忙しく過ごしてたんだけど、今日はのんびり。

滝沢革命の初日に入った友達から「安井くんいたよ。」との
メールをもらってたので、落ち着いて読み直してシミジミして
みたり、年末・年始の番組を編集してみたり。

ようやくCDTVも編集しながらじっくり見ることができまして
ぴーちゃんの笑顔がやっぱりキラキラしてるなぁ・・って
改めて思ってしまった。
こっちが勝手に思ってるだけなのかもしれないけど、どーも
NEWSにいるときのぴーちゃんの笑顔は本物じゃないような気が
しちゃってどうしてもしっくりこなかったんだけど、ソロで見せる
笑顔はやっぱホンマもんだなぁ~って思ってみたり。
あくまでも勝手な私の個人的な意見なんですけどね。
髪の長いぴーちゃんはあまり好きじゃないんだけど、キラキラの
笑顔と相変わらずにビジュアルに、そんなことはどうでもいい!!って
気持ちにさせていただきました。ほんわかの雰囲気も戻ってきた感じ。
中居くんなら安心して任せておけると思ってたけど、その期待を
裏切らない接待っぷりに感謝・感謝です。
久々に歌い踊るぴーちゃんはやっぱり100点満点ですね。

キスマイも後ろの4人に話を振ってくれる中居さん。
あなたは神!!です。ありがとう。ありがとう。
「僕ですか?」と狼狽える渉。相変わらずアドリブがききません。
もうちょっとアドリブ力を鍛えようね。大先輩の前でも
「萌え・萌え・きゅん」ができるみやっちを見習いましょう。
ここでも結構冷静にしゃべってたし、できる子なんだよね。
玉ちゃんのマイクをつかんだままの渉。返すのを忘れるくらい狼狽
してたのか、玉ちゃんが前を向いたままだったので返す機会を
逸したのか、そこ聞きたいな。立ち上がりながら手をだす玉ちゃんを
完全に無視する渉ちん。自分でスタッフさんに渡したほうが
いいと判断したと思われますが、玉ちゃんがちょっとかわそうに
見えたのは私だけ?

そしてワタクシ久々に光一さまに萌えました
「堂本兄弟」を見てても歌番組の光一さまを見ても萌えることなど
最近トントなかったワタクシでしたが、コンサート衣装の光一王子に
「これ・これ・これ~☆」と高まったのでございます。
次男がいようが嫁がいようがお構いなしに「光ちゃん素敵すぎるぅ」と
叫んでしまったのでございます。
SHOCKも3年くらい行ってないし、光ちゃんのソロコンも予定が
合わずにあきらめてしまってたので、キラキラ王子に会ってなかったん
だよねー。何年経っても光一王子は健在だなぁ。衰えないよねー。
次男には「何年後かには高見沢だな。」と言われたけど、王子だから
いいんです!! 今年はやっぱりSHOCK見に行く!頑張るぞ!!

帝劇からが滝ちゃんです。つばちゃん間に合わなくて大変だけど
わちゃわちゃ感がたまりません。面白すぎる。
帝劇も年越しで劇場使わせていただける挙句にうちわの持ち込み
今回もOKだったんだね~。楽しそう~
滝つばのフライングに「翼大丈夫なの?」とハラハラしたり
滝ちゃんの龍の着ぐるみに大笑いしたり、「バックのふぉーゆーまで
一緒に移動だったんだね。ってことは5人でそれぞれバイクの
後ろに乗って移動してきたんかいそれともふぉーゆーはバン移動?
それぞれバイクならみんな寒かったろーなー。」と同情してみたり
短時間でいろいろ思ってしまった。滝ちゃんのビジュアルが若干
落ち気味だけど、それでもずーっと滝ちゃんについてゆくからね~。
スノ5も武道もダンサーさんも楽しそう。滝沢革命に期待が高まります。
そこまで出してくれるなら安井も出していただきたかった!残念。

今日帝劇でトラブルがあったみたいで10分程度上演が止まって
しまってみたいなんだけど、キャストの方々の怪我とかでは
なかったみたいなので、とりあえずホッ
ふみきゅんのこともあるし怪我とかやっぱり心配だよね。
体調万全で怪我などないようにと願うばかりです。

そんな私は7日出かけることをまだ旦那に言えずにいます。
今日のうちに言えばよかったのに、言い出せないまま明日
ドライブに誘われてしまって機会を逃してしまったって感じ。
あ~、明日のドライブは気が重い。でも、とりあえず楽しませて
いただいて、夜か明後日コクろう。明後日ってもう5日なんだけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします

私とも仲良くしてやってください

楽しいジャニライフで笑顔満載の1年に

しましょうね~☆


今年もジャニーズのメンバーとテレビ越しではありますが
一緒の幕開けとなりました。
わちゃわちゃのジャニーズの世界、楽しくて楽しくて
やめられません。

1時ごろみんな就寝したので、そこから紅白リピ。
安井の所在も確認できたし、もろもろのメンバーの所在も
確認できて大満足。

TVにしたらちょうどぴーちゃんが出てたのでそこからCDTV視聴。
うたい踊るぴーちゃんは、やっぱりしゅてきっしゅ。
やっぱり好きだわ。今年はうごくぴーちゃんがたくさん
見れるとうれしいし、できれば生にもお会いしたいものです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

09:01  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |