2011 / 12
≪ 2011 / 11 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 01 ≫

ついに大晦日ですねー。我が家は何年かぶりに長男・次男と
帰省して、お嫁さんまで追加して勢ぞろいでの団らんとなりました。

準備に大わらわだったけど、やっぱり家族で揃うって
うれしいし楽しいし、笑いもいっぱいだよねー。
幸せをしみじみ感じています。

今年1年大変だったこと苦しかったことうれしかったこと
いろいろあったけど、過ぎてしまえばすべてが思い出に
なるってところでしょうか。

震災さえなければキスマイデビューやせくぞんデビューで
楽しい思い出だけの1年だったような気がするけど、そう
うまくはいかないってものですよね。

でも震災があったからこそ、家族の大切や友達の
ありがたさをしみじみ感じることができたような気もします。

ブログを書いてるおかげで愚痴ることもできるし、なぐさめて
くれる友達や励ましたくれる友達、心配してる友達にも
たくさん巡り合えて本当に幸せだと思っています。

つたないブログではありますが、

今年1年本当にありがとうございました。
来年もまた1年よろしくお願いします



紅白ちょっとのすきを見てNYCだけ確認しました。
しょーきやスノ5はわかったんだけど、小さい画面のTVでは
全体の把握が難しくて、安井もいたのでしょうか?
革命に安井の姿はあるのでしょうか?そんなこんなで来年も
過ぎていきそうです(笑)
このあとカウントダウンやCDTVやらでもろもろのジャニメンに
お目にかかりつつ例年通りの年越しです。楽しみ。

皆さまもよいお年をお迎えくださいませ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」
(23:45~29:00)へ出演することが決定しました。
同番組は中居正広くんが2年連続で司会を務め、SMAPも出演します。

ぴーちゃん、ようやく本格始動って感じですね。もちろんTVに
映らないところでは、とっくに始動してたんでしょうけど
ファンの前に姿を現していただけないことには実感わかないもんね。
年末から来年3月までは動くぴーちゃんが見れますね

ジャニーズカウントダウンに新生NEWSの出演が決まったと
聞いた時点でぴーちゃんの出演はなしかな?と思っていたけど
やっぱり・・・ですね。でもそのほうが余計な波が立たなくていいん
じゃないかと思ったりもします。ぴーちゃんを悪く言う方も
結構多いみたいだし、少しの間同じ空間にいることは辞めた
方がいいのかな?って。少し時間が経てば「あのときは・・・」と
話せる日がくるとも思うし。

中居くんが司会のCDTVなら安心してみることができるし、素晴らしい
選択だったと変な言い方かもしれないけど、感謝しちゃってます。
これで心置きなくぴーちゃんを堪能できる気がするし、カウコンでの
新生NEWSがどんなパフォーマンスを見せてくれるのが楽しみに
なってもきたし。なんとなく落ち着かない気持ちでカウコン見てた
けど、もうそんな気持ちにもならなくていいんだもんね。

仲良し4人組のNEWSなら、それはそれでいい空気感を出して
くれるだろうと期待したりもしてます。

1年の締め括りのカウントダウン。どんな演出になるのか楽しみで
楽しみで仕方ありません。
そしてCDTVも楽しみだなぁ。途中で挫折すると思うけど、
しっかり録画して後々楽しみたいと思ってます。

今年は震災の時点で大掃除したようなものだったので、年末
大掃除はめちゃくちゃ手抜き。
先日ガスの点検にくるっていうのでレンジ周りも掃除したので
今日普通に掃除して、明日冷蔵庫の中の掃除して終わりの予定。

正月料理もそこそこ準備は整ったので、明日は普通に夕食の
準備するだけかな。家族で年を越せる幸せをかみしめながら
過ごします。でも本当の年越しは私はジャニカウントダウン、
長男はお笑い好きなのでお笑い番組を見るってゆーので
別々の部屋で過ごすことになりそうだけどね。
次男はたぶん酔いつぶれて寝てるだろうし、旦那も同様だと思う。
そんなんでも充分幸せです。ありがたいことです。感謝です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




やれやれの仕事納めでした。事務所の大掃除も済ませる
ことができたし、気忙しいだけで疲れたけど何とか終了。

やる気のない社長のケツをたたき続けた1年だったような
気がします・・・
たたけばたたくほどぐうたらになっていく気がするし・・・。
最近ますますおんぶに抱っこ状態で、どうやったらうまく
操縦ができるのか、旦那のしつけより・子供の教育より難しい
裏では「陰の社長」とか言われてるし。悪いけど一事務員な
だけですから

唯一ストレス解消の手段のジャニ事もない2か月弱。
はげそうでした。通勤で1度新幹線利用したんだけど、その
新幹線ですら気晴らしになったちゅーの。
新幹線に乗って東京に行ってしまいたかったわ。

そんな長い冬の期間を通り過ぎて、ようやく1月7日は
滝沢革命っすよ。2か月ぶりの東京っすよ。
私は22日の公演があたってるんだけど、チケットも届いて
なんかようやく心にも潤いが・・・。
手元にチケットがあるって幸せ
出演者によっては22日行かずに2月のABC座にかけるように
なるかもしれないけど、予定があるって素敵 幸せ

明日長男が帰省して、31日には次男夫婦も帰省する予定。
ちょっと忙しくなるので更新ができなくなりそうだけど、31日
までにはもう1度更新させていただいて、年末のご挨拶は
その際に・・と思っております。

さてさて、ダビング作業でHHDに空きを作らないと、年末・年始の
長丁場番組が録画できなくなってまう。

震災関係の番組も今後に残すためにも録っておこうと思うので
余計忙しいんだけどね。
こんな悲しい出来事があったんだって、次の世代にも受け継いで
いかなくちゃいけないとも思うし。

心に残る傷は深いけど、そうそう癒えるものではないけど
それでも前を向いて歩いていかなくちゃいけないんだもんね。
復興から取り残されてる福島が、悲しくもどかしくもあるけど
それでも福島から逃げるわけにいかない現状の今、どうやって
生きていけばいいのか、途方にくれることも多々あるけど
それでもおなかはすくし、お金は稼がなくちゃいけないしねー。

たとえば孫が生まれても「連れて遊びにおいで」とも言いにくい。
息子夫婦においしいものを食べさせたいと思っても、食物を
送ることを躊躇しなければいけない現実。
息子たちに残そうと思っていた土地も家も、すべての価値が
無に等しくなってしまってる今、先のことを考えると本当に絶望と
失望しかなくなってしまうけど、それでも進んでいかなくちゃ
いけないんだもんね。

周りの人たちが思ってる以上に、福島の人たちには現実が重いと思う。
日々、放射能にさらされてる恐怖からは逃れようもないし。
まっ、考えてもしょうがないから考えないようにはしてるけど
この精神状態が20年も30年も続くのかと思うと、それはそれで辛いわね。
除染・除染ってゆーけど、除染でなんて取り除けるもんじゃないん
だから、やっぱり危険なところからは非難させてほしいと思ってみたり。

自主避難する方も増えてきて、お客さんがどんどん減ってゆくのも不安。
この調子でいったら2・3年しか会社持たないんじゃないかなぁ。
残ってるのは高齢の方ばかりになってきて、免許証返すなんて
お客さんもいるし、先細る一方だわ。ブルーなことばかりだなぁ。

あ~、愚痴ったらスッキリしたわ。愚痴り納めってことで許してください。
来年は気分も一新で頑張りたいと思ってます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





なんとなくあわただしく日々が過ぎてゆきます。

金曜日から日曜日まで嫁の務めを果たし、日曜日の夜に
年賀状を書いて、月曜日ハッと気が付けば1月7日東京に
行くのに新幹線の切符の手配をしてなかった!!
あわてて切符の予約をしたり、年明けにちょっと私のほうの
親戚の集まりをすることになったので、その予定を立てたりで
どーも落ち着きません。

29日まで仕事だし、30日から長男が帰ってくるし年明けまで
あわただしい日々が続きそうです・・・
うれしい悲鳴ってやつでしょーか。
7日出かけることもまだ旦那に言えてないのに、予定だけは
着々と決めてゆく私。おっほっほ。

金曜日から見れなかったTV番組も日曜日にまとめて視聴。
今回の「もしツア」は最高に楽しかったです。
たいちゃんの「渉」呼びもうれしかったし(いちいち( )で横尾
って出るのも面白かった)要所・要所でふっていただけて
”ありがとうございます”って気持ちですよ。
発言なしでひたすら食べる渉くんにきゅん・きゅん。
カプサイシン効果で汗だくな渉に笑わせていただき、高級中華を
食べれず見てるだけの状況にすねる渉がかわいい~
萌え・萌えさせていただき、本当に楽しゅうございました。
TV番組であんなにアップになったのって久しぶりだよねー。

にかちゃんもウドちゃんにするどい突っ込みを入れたりして
「これ・これ~。にかちゃんはこれだよねー。」と内心ニンマリ。
にかちゃんの突っ込みっていいよねー。にかちゃんにはぜひ
突っ込みキャラを定着させていただきたい!!

千ちゃんもお鍋作ったのアピールしてたし、みやっちも変顔で
自分をアピールできて、本当によかったってゆーか面白かった。
これからも7人でわちゃわちゃした感じで出演させてもらえると
いいんだけどなぁ。久しぶりにリピりました(笑)

で、つい7日行ってみようかって話になりまして「けなりぃ
銀座本店」のランチ、チャレンジしてみます。
混んでるだろうから無事に入れるかわからないけど、
土日でも1500円で食べ放題ランチは安いでしょー。
こりゃ1度行ってみるしかないもんねー。無事に入れたらご報告
いたします。

ご報告といえば、「あしたのジョー」ついにWOWOWに登場
ですねー。1月21日夜9:00放送だそうで。
結局映画館に行けなかった私は、この日を待っておりましたよ。
楽しみだなぁ。。。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



コン友からの依頼分です。

滝沢革命お譲りします。

1月 4日 12:00公演 1階V列 1枚

定価のみでお譲りします。
1枚で取ったチケットなので同行ではありません。

当日行けないのでチケットのお渡しは郵送を希望していますが
12月31日東京ドームまたは1月1日滝沢革命初日の帝国劇場で
でしたら手渡しにも対応できます。

お席は後列ですが、一応通路側ですので見やすいのでは
ないかと思います。1枚で難しいかと思いますが引き取って
いただける方からのご連絡お待ちしています。

ご希望の方は直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。
はじめまして…の方は、簡単なプロフィールを添えていただけると
うれしいです。よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございます☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




お友達からぴーちゃんDVDの安井の映り込みの程度聞かれたん
だけど、買ったほうがいいかと聞かれると悩む程度かなぁ?

えびちゃんは絶対買っても損はないと思うの。
ドキュメンタリー映像にもちゃんと入ってるし、何より
ソロコーナーがばっちり収録されてるもん。
五関さまと塚ちゃんのフォーメーションもちゃんと収録
されてて「これ!これ!これ~!!」って一人でわいてたし。

でも安井って言われると、代々木収録ゆえに出番が少ない。
要所・要所できゃわきゃわな安井が堪能できるのには
間違いないんだけど・・・。
ドキュメンタリーもえびちゃんがつかない地方の分には、
ちょこちょこ映り込んでるし・・・。
でもそれで5,000円以上分かって言われると疑問も感じたり。

ぴーちゃん担のお友達に頼んで1度見せてもらうとか、
ちょっと経ってちょっとお安くなってから買うとか?←悪い子発言?
売り上げに貢献してないじゃんねー。ダメだなぁ。

白い羽の中で踊るシーンも代々木は五関さまと塚ちゃんだった
から、もちろんその映像が収録されてるんだけど、地方はこれが
安井だったと聞いて、ちょっと泣きそうになったこととか
思い出したりしてね。
あ~、今考えても地方に行きたかったよー。
安井がぴーちゃんのバックでがっつり踊る姿とか、MCにまで
参加させていただいたとことか見たかったぁ~。
じたばた・ジタバタ。

明日急に義妹夫婦が2泊3日で帰ってくることになったので
嫁のお仕事しなくちゃいけなくなっちゃったの。
DVDリピとかしてられなくなっちゃうから、今日のうちに
友達に救済頼んでたワイワイJUMPとHEYのせくぞん確認しなくちゃ。
昨日ちょっとだけYYのほう見たんだけど、ツイッターで
噂になってた安井のきれいなそして華麗なバック転を目に
することができて大感激。おなかチラっも確認しましたぁ

YYってーのはJr.好きにはたまらん番組ですな。
スク革も入れ替わり立ち代わりでお気に入りJr.に会えて
たまらんですし、Jr,ランドもかなりイケてますが、YYもかなり
いいっすよねー。どーして福島じゃ放送してくれんのじゃ~
番組編成で考えていただけないでしょうかねー。
夜中でもなんでもいいんだけどなぁ。滝ちゃんがJr,のころは
夜中に「愛LOVEJr.」とかやってくれたんだけどなぁ。
週遅れでもなんでもいいから放送してくれると友達に迷惑
かけなくてすむんだけどねー。残念ですわ。

2・3日更新できないかもしれないけど、皆さま楽しいクリスマスを
過ごしてくださいませ。

imageCA56LFQ8.jpg

imageCA73JNJB.jpg



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



ぴーちゃんライブDVDが届きまして、ちょっと
鑑賞会してたんですけど、まだ全部見れてません

とりあえずところどころに映り込む安井に出会うたびに
 きゃっ となっているわけなのですが、まだまだ
把握途中。旦那もようやく寝てくれたので、鑑賞会を
続けたいと思います。えびちゃんはガッツリ映り込んでるので
お金に若干余裕のある方は”買い!!”だと思います。
ダンサーさんが付く曲も多いけど、えびちゃん単独での
パフォーマンスもちゃんと入ってるし、今まで見た限りでは
余すところなくちゃんと入ってるぞ・・って感じ。

しかし、いつものことなんだけど私コンサートのことって
本当に何も覚えてないんだって、ますます実感しちゃった。
2公演みたんだから、ちょっと覚えてようよ・・・自分
えびちゃんのパフォーマンスとちょっと和のテイストで
うたった部分は覚えてるんだけど、ほかほとんど記憶にない。
私はいったいどこを見ているんでしょう。反省しなければ。
来年の目標は、コンサートの内容をちゃんと覚えていること!!
だな。ガンバロット。

書きたいことは山ほどあるんだけど
たとえば昨日のHEY×3。東京方面では2時間スペシャル
だったと思いますが、私の地元では8時までローカル番組。
キスマイには間に合ったけど、せくぞんが見れない
貴重な生放送のユタくんを見れる機会を逃したじゃん
あわてて東京の友達に救済頼んだけど、生放送の
怖い顔のユタに会いたかったよぉぉ~ん。

渉のビジュアルは満点
衣装も今回は4人の黒衣装のほうが好きだし、カメラワークも
4人にやさしい設定だったし、うれしかったよ~。
最初、マイク持ってなかったので「ついにマイクも持たせて
もらえなくなったんかい」と思ったんだけど、途中でサッと
マイクを取り上げてダンスで、安心したよぉ。
今までもそうだったの?なんか最近悔しくてあまりよく見てなかった
ので気が付かなったんだけど、今までもそういう振付だったのかな?

webの聖の日記もなかなか面白いの。
更新のたびにチェックしてるわけじゃないんだけど、時間がある
ときにまとめ読みしてる。
すごいやさしい人柄がよく出てるし、文章も面白いので時々
笑っちゃうし。

先日の分でもね、アルバムで自分のソロ曲にスペシャル
コーラスが参加してくれてるです!!
さく・・・あっ。まだ内緒だったって書いてあったんだけど
みんなはさく・・で誰を思い浮かべる?
私一番に「桜田淳子」(笑)知ってる人いる?知らないよねー。
次にスノ5のさっくん。さくまくんでしょ。どこまでバック担。
ここまで書いてて気が付いたんだけど、桜井翔くん?
なんかお楽しみって感じでしょう。

中丸くんのもチェックしてるんだけど、中丸くんのは本当に
中丸くんの日記なの(笑)何食べたとか、何の収録だったとか。
仕事の内容が把握できるので、それはそれで貴重だと思うんだ
けど、面白いっていう感じやないよね。でも真面目な人柄がよく
出てます。

あれ?山ほど書きたいことの半分くらい書いちゃったぞ。
では・では、鑑賞会に戻ります。また明日ね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




HDDがパンパンでダビングしては消すの仕事が
なかなか大変です。
ZIPだけ録画してるんだけど、毎夜確認しては消す。
1日でも怠ったら怖いことになる・・・。ひぃぃ~って感じ。

「妖怪人間」は1話目を最初見ただけであとは録画。
とりあえずHDDがいっぱいになってきたので見ないまま
BL送りとなってしまいました。なかなか泣けるドラマ
らしいんだけど、残念なことに見てる時間がございません。

「謎解き・・・」は先日録画したのをまとめて見てBL送り。
今後見るのか・・・と言われると、どーかなー??って感じだけど
ちょっと面白くもあるので一応保存。

「図書館」は出るメンバーが決まってきて、悔しいけど
とりあえず全話保存。
悔しいけど検証のところだけはちゃんと確認。
藤玉の寝顔にちょっとそそられる自分。
でもさぁ、明るいとこでよく寝れるよねー。
しかも寝たとたん起こされるんだよ。どんだけ辛い作業なんでしょ。
地味に辛いと思うんですけどぉ。かわいそうになっちゃったもん。
せっかく寝たんだから寝かせてあげてて!!って思って
しまったちゅーの。
どんな環境でも寝れる二人。素晴らしい。若いからか
単に疲れてるのか、その辺も気になってしまった。

「もしもツアーズ」も撮り忘れると困るので毎週録画。
予告編重要!と昨日思った。いままではんにゃの回はさくっと
削除してたんだけど、なんと来週は全員で出るとか?
台所やりながらだったのでナレーションで気が付いた。
ゆえに画像がみれなかったんだけど、「そっか予告編が
あるんだ!」と今頃重要性に気が付いた。
そういわれればたいちゃんの入浴シーンも惜しげもなく
削除してたなぁ~と。あはは。すみません。
以後気を付けて予告編は残すように努めます。

「ジャニーズJr.ランド」はダビング1なので、ダビングすると
勝手に消えてくれる。ちょっ悲しい気もするけど
削除する手間が省けるので楽っちゃ~楽。
メインメンバーがじゅりやしんたろうになっちゃうのが
ちょっと悲しいけど、ってことは3ヶ月単位でメイン
メンバーが変わるって考えていいってこと?
4月からどんなメンバーになるのかなぁ?って、ちょっと
期待しちゃったりして。安井なんかいかがでしょうか?
ちょっと声高いけど、なかなかできる子でっせー。
きょうもっちゃんと一緒にいかがでしょうか?
何気にきょうもっちゃんとのシンメ好きなんですよ。
安井の隣にはきょうもっちゃん。お似合いだと思うんだけどなぁ。
みゅーとじゃない気がするし、高田でもない気が・・・。

少年倶楽部がネックで、BLに落としたんだけどなかなか
削除ができない。いちいちBL入れ替えてみるのが面倒なので
そのままHDDに残して見たいときに見れる環境にして
おきたいんだけど、それが首をしめてるんだよねー。
わかってます。わかってるんだけど・・・ねー。

映画も撮りたいし、これからはぴーちゃんのご出演番組も
増えると思われるし、年末・年始の特番もある。
あ~!!やっぱり残量不足だよねー。せっせとダビング作業に
せいをだすかな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







ようやくPCも自分仕様にカスタマイズできて使いやすく
なってましりました。

ディスクトップも淡いピンクにして、安井の画像ど~ん
PC開くたびにニヤケル仕様になりました。おっほっほ。

音楽のダウンロードもお気に入りだけはできたので、ブログ
書きながらのバックミュージックもいい感じです。おっほっほ。

あまり言いたくないけど、文字も大きめに設定したしね

家計簿もさかのぼれるところまではさかのぼって入力したし
ソフト入れたりでちょっとお金がかかってしまったけど
これでなんとか環境が整ったって感じかな。

で、ようやくジャニーズnetのクリスマスメッセージを
見たり滝チャンネルをみたり。
せくぞんって本当にいいキャラのメンバーだよねー。
マリウスがお子ちゃまでかわいいし、聡くんはお子ちゃま
なのに目立ちたがり屋さんで、勝利はイケメンなのに
気取ってなくて面白いし、ふまくんはしっかりお兄ちゃんだし、
けんとはけんとだし(笑)
デビューでいきなり荒波にもまれて大変だったろうけど
これからもっと・もっといろんなことがあるだろうから
5人で乗り越えていってほしいなぁ。

クリスマスメッセージのぴーちゃんの髪があまりにも
ながくて若干引いたけど、ドラマの題名も決まらない
うちの収録だったのかね?今現在のぴーちゃんがどうなって
いるのか気になってるんだけど、見れる機会もないしねー。
ドラマのことでWSに出てたのかな?
以前そんな書き込みみたような?見ないような?
面白うなドラマなので期待してるんだけど。
視聴率も心配だけど、自分が見てて面白いと思える内容だと
いいな・・と切実に思ってます。

他のメンバーはまだキスマイとJr.くらいしか見てないので
徐々に他のメンバーのも確認したいと思ってます。
Jr.はのん・さな・きょうもっちゃん・はぎちゃん・ルイス・
しんたろう。エビちゃんがご卒業後はのん・さな中心になるのかな?
のん・さな・きょうもっちゃん・じゅりでぇす・しんたろう
あたりかなぁ? はぎちゃんとルイスも最近押され気味だしねー。
北斗やもろちゃんあたりが食い込んでくるか?
安井もどーか・どーか・よろしくお願いします。

滝チャンネルのJr.アンケート
「一緒に年越しをしたいJr.」30位に入ってるくらい人気者でっせ。
年越しは息子2名に交じって安井もいてほしい
一緒にお鍋とかつつきながら紅白歌合戦見て年越ししたいなぁ。
元旦の朝はちょっとお寝坊したあとにお雑煮食べて、近くの
神社に初もうでに行ったりなんかして。
2012年の活躍をお願いしちゃったりして。いいね・いいね。
安井がいなくても初もうでに行って、安井の活躍お祈りして
こよっと。ご利益ありそうじゃん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 










新しいPC購入したのはいいんだけど、あまりにも急で
予算もなかったし、そこそこのノートPC買ってしまったの。
今までそこそこ大きな画面のディスクトップ使ってただけに、
画面が小さい 
細かい文字が見えにくい昨今、現状に逆行するような行為
だったと反省してみても、もう遅いっちゅーのよね。
失敗だったような気がする・・・。

でもさ、家電量販店の店内にあったディスクトップPCは
もうPCというよりTV利用に活用するような大画面のもの
ばかりだったし、次に買うときはノートにしよう!って思って
いたので迷いはなかったんだけどなぁ。

とりあえず自分仕様に着々と手を加えてるわけですが
慣れない作業に時間がかかるぅ。毎日寝不足。ダメじゃ~ん。
家計簿もPCのソフト利用してたので、また1から入れなおしだし
当分PCと遊べそうであります。うれしいような、悲しいような。

音楽もダウンロードしないとだしなぁ・・・。ふぅ~
頑張ります。

そんなこんなでろくろくTVもみれてませんが、とりあえず
昨日届いたキスマイドームDVDだけは確認しました。
といっても1回しか見てないんだけど。
とりあえず渉も映っててよかったです
MVのメイキング映像が楽しいことになってるみたいだけど
今のところ買う予定はございません。渉も楽しそう?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





素晴らしくご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気ですか?

わたくし10日くらい前から下まぶたが時々痙攣するみたいに
ピクピクするようになりまして、最初は寝不足だろうと
思っていうたんだけど、あまりにも治らないので
ネットで調べたところ、どうも眼精疲労とストレスみたい・・・。

仕事でPC使わないわけにいかないので、自宅ではちょっと
自粛しておりました。肩こり(首こり?)もひどかったし
これは眼精疲労に間違いないだろっても思ったしね~。

土日腰痛も出てしまったので、長時間寝かせていただいたところ
だいぶよくなったし、あまり行きたくなかった町内会の
忘年会も痛む腰をさすりつつ無理して参加してみれば、
案外気晴らしになってみたいで、なんとなく気分もすっきり。
井戸端会議じゃないけどさ、女同士のたわいない話って
ストレス解消になるんだと実感してみたりして。

そんなこんなで、日曜日ようやくブログの更新をする気力も
わいてきたので、さぁ書くぞ!!と思ったら、なんとPCが
壊れた
いろいろやっても修復しないので、思い切って初期化して
みたんだけどなんか面白くないし、どーせ1から入れなおし
するなら、新しいPC買っちゃえ!ってことで、急遽本日
家電量販店に駆け込んで、ノートPC買ってきちゃった。

入れてたお気に入りの音楽とかも1から入れなおしだし
快適に使うまではもう少し時間がかかりそうだけど、
とりあえずnetとメールはできるようにしたので、さっそく
ブログの更新。ようやく更新できてうれしいよぉぉぉ~ん。

あまりにも更新しなかったので心配していただけちゃったりして
メールいただいてたりもしました。ありがたいことです。

明日からはまた着々と更新させていただきたいと思いますので
見放さずにどうぞご贔屓に!(笑)

ここで一言

ABC-Z DVDデビューおめでとう!!   

遅くなってしまったけど、銀行のATMに並びながら見た
ツイッターで知って、鳥肌が立ちましたよ~☆

長年頑張ってきたメンバーだからころそデビューの文字で
お祝いしてあげたかったし、その日が来たことが本当に
うれしいです。ファンのみんなも本当によかったね。
これからの活躍がますます楽しみです。

日生劇場にも行くからね~!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



毎度のことながら3名でのカラオケオフ会となりました。
やっぱり郡山じゃ集まらないよね(笑)
でも、3人でも楽しく過ごさせていただいてきました

友達がDVD見れるカラオケBOXを予約してくれてたので、
私の持参した「少年倶楽部&スク革」いいとこどり映像を
見つつ開始~(ビール飲んだのは私だけだけど・・・)

その後、キスマイ横アリなども鑑賞しつつ5時間。
いやぁ、相変わらずあっちゅー間ですな。
食べる・飲む・しゃべる・見る・・忙しいったら忙しい。

映り込む安井が出るたびに「かっこいい~」と騒ぐ私の
横から「玉が?」と突っ込む友。「だぁ~かぁ~らぁ~安井が!!」と
大騒ぎ&大笑い。

食べ物を運んでくれるお姉さんが去り際にDVDガン見してた!
と騒ぐ友。裏で話題になっていただろうか?(笑)
でも少クラのほう見てた時だったから、それで気が付くなら
かなりのジャニ好きってことだよねー。

残念ながら本人映像はやっぱりえびばでしか入ってなかったし
他メンも滝つばばかりでした。最新機種のとことかに入らないと
ダメなんだろうけど、そういうところはDVD見れないし・・・。
なかなか難しいですねー。

でもやっぱりお友達とのおしゃべりは楽しいですね。
ついついいい気になって生ビール3杯も飲んでしまったので
思考回路がうまく働かなくなっちゃって、キスマイと言い
たいのにカツンと口走ってみたり、もうボロボロのよぼよぼ。
呆れずにお付き合いいただいたお友達。本当にありがとう
ございました。毎回あまりにも楽しいので、また来月あたりに
集まりたい気分でございます。その際はよろしくお願いします。

そろそろカウコンの発表があってもいい時期ですよねー。
MステスーパーライブにNEWSもテゴマスも出ないと、かなり
話題になってるけど、カウコンには果たして出るのだろうか?
NEWSが出てぴーちゃんが出ない気がするんだけど、大人な
メンバー同士なんだから、そんなことはしないのかな?
かなり気になってたりして。
紅白のバックは誰が出るのだろうか?とか、長時間歌番組に
バックがつくのだろうか?とか、そんなことばかり気になってます。

とりあえず、せっせとブルーレイにおとしてHDD開けておかないと
間に合わなくなりそう。ジャニーズJr.ランド録画されてなくて
かなり焦ったもん。
友達に録画頼まれてるんだけど、ダビング1なので再放送を駆使
しないと大変なことになってまう。必死です




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

今日はの中、那須のアウトレットに行ってきました。
午前中掃除して、外でランチしながら「どこかに行きたいねー。」って
相談したら、珍しく「那須のアウトレットにでも行ってみるか!」って
言ってもらえたので、そりゃもう「喜んで!!」ですよ。

基本インテリアグッズとか見るのが目的なんだけど、行って
しまえばこっちのもので、可愛いバック屋さんやら靴屋さんやら
物色・物色。
でも来年ツアーを控えてる身としては「余計なものに使う
お金はねー」ってことで、安いバック1個と細々したインテリア
グッズ購入に留めさせていただきました。
でも久々にきらびやかなお店の数々眺めてこれただけでも
楽しかったわ。傘が邪魔だったけどね。

明日はカラオケオフ会。
次の土曜日はお歳暮届けと午後通ってフィットネスの4周年
謝恩パーティ・夜は町内会の忘年会。
24日のクリスマスは甥や姪と一緒にクリスマスバイキングに
行く予定で、12月もあっという間に過ぎ去って行きそうです。

29日から長男が帰省すると連絡あったし、次男も嫁を連れて
31日に帰省する予定なので、今度のお正月は1人増えての
お正月になるんですねー。これからまた家族が増えて
ゆくのかと思うと、それも楽しみだったりしてね。
大変な1年だったけど、来年は明るい1年にしたいなぁ。

1月は滝沢革命で安井に会えました。
2月はキスマイデビュー発表に立ち会えて泣きました。
3月は震災があって出られず
4月は余震が怖くてジャニ事に参加する気持ちになれず
5月は「みんなクリエに来てクリエ」でジャニ事復帰。
   思いがけず劇場から出る安井にも遭遇できて
   素晴らしい現場復帰となりました。
   その後、滝沢歌舞伎・やまぴーソロコン・チャリティ
   野球大会と怒涛の1ヶ月。
   滝沢歌舞伎で岸優太に落ちた記念すべき月でもありますな。
6月は私の誕生月。いろんなジャニメンからお祝いメッセージ
   いただきました
7月はキスマイコン。頑張ってる安井に釘付け。
8月は優太に会いたさにSUMMARY。
   安井に会いたさに名古屋に高飛び。センターステージ横の
   神席で安井を堪能。名古屋大好きになりました。
   東京ドームのキスマイコン。はじめてアリーナ席に
   おりた気がする。感激でした。
9月はDREAMBOYS。安井のボクサー姿が新鮮。
   キスマイ帝劇。最前列とゆーこれまた神席で安井を堪能。
   渉も優太もご出演のため、かなり迷うがやっぱり安井。
10月は次男の結納のためジャニ事お休み(本当は関係ないけど)
11月は滝つばコン。ABC-Z初単独コン。安井の扱いの悪さに涙
   でもマケナイゾ!!
12月はたぶんお休み。来年のために財力・筋力をアップすること!

1年本当にあっという間だね。    




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



ぐだぐだと書き連ねていたら、スッキリした気分になりました。
いろいろ愚痴ってしまって、すみませんでした。
思ったことを書かないまま重い気持ちで過ごすのも
嫌だったので、思い切って書いちゃってよかったと思ってます。
気を悪くされる方がいたら、ごめんなさいね。

今日は待ちに待った「少年倶楽部」でしたね。
旦那がTVの前に陣取ってる限り見れない環境なので、先に
「滝チャンネル」を視聴。またまた落ち込む羽目に
なったわけですが、おっきい岸君だって若干扱いの
悪い時を経ての復活組だしメゲナイゾ!!マケナイゾ!!
アキラメナイゾ!!!這い上がってくるんだよ安井~~

安井はちょっといい気になってた時期を反省して、今後も頑張ります
「神様・女神さま・チャンスを下さい」「よろしくお願いします~」と
天に向かって叫びたい気分です。

ようやく見れた少年倶楽部の「砂のグラス」のリピする手が
止まりません。1時間リピってた(笑)
ハッシーがだだかぶりで見えないんだけど、それでも随所に映り込む
安井を必死に探して、随所にちりばめられた安井らしさを
見ることができて、本当にうれしい

ちょっと顎をあげてターンするのが好き。
ターンするときはねる後頭部の髪が好き。
歌いながら踊ってるのも好き。
手のあげ方や指使いが綺麗なのが好き。
真剣な顔も好き。笑ってる顔も好き。はしゃいでる顔も好き。
ちょっと唇舐めちゃうくせも好き。
何もかも好きです。盲目ですみません。

エビコンメインステージ真横で、泣きそうになりながらこの曲で
踊ってる安井を見つめてたこと思い出しちゃいます。
この曲すごくいいよね。最初に聞いた時から大好きです。
バックに安井がいるから、もっと好きです。
安井はやっぱりエビ舞台かな?と、これ見て思ったりして。

ユニットをがちがちに固めてしまうと、ファンのほうもどうしても
デビューを意識してしまうので、それを避けるためのシャッフル
なのかな?と思ってみたりして。

固定ユニットで人気が出ればカツンみたいにデビューってなっても
売りやすいだろうし、ある程度以上売れるのも読めるだろうけど
でもそれに味をしめて紆余曲折はあったにせよエビ・キス固定で
やらせてみたら、デビューが足かせになってきたって感じなのかな?と
思ってみたりして。

今本当にバラバラでしょ。
HIPHOPも慎太郎が入っただけかと思ったら、萩くんとジェシーを
暁と北斗と組ませてみたり、京本くんと歌わせてみたり。
スノー5に安井入れただけかと思ったら、みゅうとや大地くん(?)
あたりも入ってきてみたりして、ぐちゃぐちゃだよね。
暁は礼様やさねやすと固定になるのかと思っていたから
北斗と出てきたときは、おぉってなったしねー。

今月の収録とかも見てみないとわからないけど、当分シャッフルで
行くのかな? 安井がいれば誰とどこで出ていただいてもいいんだけど
本当に心配なんですぅ。会いに行って顔見てホッとしたいなぁ。

「スクール革命」はいつごろ収録した分なんだろ?
安井の表情が今までとぜんぜん違ってて、今まで見たことのない
顔つきなんだよね。ふっ切れたようにも見えるんだけどなぁ。
目の力が今までと違う気がするの。
少年から大人の男の人に近づいてる感じ?青年に変わってくる
時期だからなのかな?
学生服できゃいきゃいしてたんだけど、何度も見るうちにどんどん
大人の男の人に見えてきちゃって、何かが違うな・・って
感じてしまいました。

やっぱり目が離せない・・・安井謙太郎 20歳。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






なんか怒り疲れちゃって何もする気がおきないまま
過ごしてしまったわ。マジでぐったりっすよ。

そんなところに、またまたわけわからんカレンダーの売り出し方に
またまた怒り心頭でございます。

JUMPカレンダー・キスマイカレンダー・せくぞん&優馬&
Jr.カレンダーに他のユニットのメンバーのカードつけて
どうなるっちゅーねん。特別企画なんていらんとちゃうの?
サプライズじゃなくていやがらせじゃないのん?

しかもせくぞんと優馬とJr.一緒って止めて欲しいぃぃ~
それでなくても狭きJr.枠にいろいろ飛び込んできたら
それでなくても危うい安井の位置がなくなるやんけ~。
なんか、どんどん切ない展開だなぁ。

なんかいろんことがどんどん辛い方向にいってて、窒息
してしまいそうです。

それでなくても辛いことだらけの生活なんだもん、せめて
ジャニ事は明るく楽しく行きたいわけなんですよ。
それなのに、ジャニ事まで辛いことだらけになったら、どこに
生きる喜びを見いだしたらいいんですかぁ?
MartingJの思想と相反してるじゃないんですかぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。