2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011'11.29 (Tue)

We never give up! PV

地元友達から某所で「We never give up!」のPV見れるとの
情報をいただき、早速検索してみました。

私、ツイッターは安井と優太やJr.中心しか見てないので
詳しくは知らなかったんだけど、たまたま覗いたミクシィで
不穏な空気を感じて、地元友にも「気持ち悪い出来」との
報告をいただいてたので心して拝見しましたが、マジでひどいね。

もともと扱いの差に疑問や不満を持ってたけど、それもはじめ
だけだろうと思っていたし、最初売るには仕方ないのか・・・とも
思っていたんだけど、2曲目はもっと差をつけてきたわけですね
いくら温厚な私でも、さすがに怒りたい・・・っつーか怒ってます。

メンバーじゃないならいいよ。バックだって言うなら我慢もするよ。
でもね、Kis-My-Ft2ってユニットなんだよ。同じグループなんだよ。
それなのに、3人だけがメインで3人だけが歌ってUPバンバンあって
他の4人はピントが合うことすら珍しいくらいの感じ。
UPに至っては1度もないんじゃないでしょーか?
それで7人組だって言えるの?3人と踊れる仲間たちでしかないじゃない。

衣装もなんなの?あのしょぼい衣装。
地味・・・なんてもんじゃないでしょ。あれがいいって人いる?

キスマイファンがあんなPVで満足すると思ってるのかなぁ?
一般受けしそうな3人メインにするのは仕方ないかもしれない。
一般の方々向けの番組にメインの3人しか出てこないのも
他のメンバーの実力不足なのかもしれない。(絶対そんなこと
ないと思うし、経験させてもらえなかったら成長も難しいと
思うけどね。)
でも、でも、PVにまで差をつける意味がどこにあるの?
衣装にあそこまでの差をつける意味がどこにあるの?

だから、PV付きのCDなんて買いたくなくなっちゃうんだよね。
本人たちが悪いわけじゃないのはわかってるつもりだし、キスマイ
ファンなら売り上げが大事じゃない?って言われるかもしれない。
でも、欲しいと思わないものにお金を出すほど裕福じゃないし、
欲しいと思わないのに無理して買うほど盲目でもない。
正直予約もドームのDVDついてるのしかしてませんもん。
どーせ、こんなことだと思ってたしさ。

新曲のワクワクもどきどきもなんもないよ。あんなPVじゃさ。
最後にお花なんか咲いちゃって、冬から春のイメージ?
ちゃんちゃらおかしいって思っちゃったわよ。
私の心はさぶい風がびゅーびゅー吹いてますって気分。
1曲目は我慢した分、余計腹立つわ。マジでムカつきます!
2度と見ません!!見たくありません!!

比較する問題じゃないけど、せくぞんのPVはよかったなぁ。
メンバー平等だし、バックですら衣装にお金かかってる風だったもん。
バックの衣装でさえキスマイのあんなじゃぼい衣装より100倍かっこいい
衣装でしたもん。

私の周りのメインメンバーのファンのお友達はみんな、扱いに
差があること喜んでる人なんかいないのに、どうしてああなるのかなぁ?
逆にファンを減らすことになったりしないのかしら?
他の4人のメンバーのファンは誰ひとり喜んでる人なんかいないでしょ?
私なんぞ悪いけど、そんなキスマイ見たくないからファン辞めようかと
思ったりすることもあるわけで、私みたいにそんなキスマイ見たくないと
思っちゃったら、他に移る人とかも出てくるんじゃないかと思うんだけど
そんなことないのかなぁ?
最近ファンになった方は、そんなもんだと思ってるのかな?
扱いに差をつけて得する人ってゆーか、それがもっともだと思う人って
いるんだろうかと、本当に思うんですけど・・・。

TV出演も差がついて、PVでも差がついて、どんどん悲しくなってく
今日この頃。デビューのころはメンバーが出れば喜んで録画してたんだけど
同じメンバーばかりで最近どーでもよくなってきた今日この頃。
その想いがだんだん恨みに変わって行きそうで怖い今日この頃。
どんどんキスマイがつまんなく感じる今日この頃。

デビューが決まって泣いた日が遠くに感じます。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

スクール革命

久々にスクール革命に安井ご登場でした。

お昼食べに外に出てたのでリアルタイムでは確認してなくて
夕方歌部分を残して削除するために早送りで見たんだけど
たまに歌部分の使い回しをするので、今回もそのパターンじゃ
ないかと勝手に思い込んでたの。
ゆえに最後に安井の顔を見ても、動揺もせずに見直すことも
しないで放置。

旦那が寝てから「ジャニーズJr.ランド」を楽しく鑑賞。
相変わらずの優太のしゃかりきっぷりをニヤニヤしながら
見てたんだけど、なんと今日の放送ではエビコンの模様が
ちょび放送されて、エビの新曲「砂のグラス」(だったかな?)の
バックに安井が付いてるところ、ちゃんと映してくれました。
てるくんの横で(ひかるくんなのは知ってるけど、あえて
てるくんと呼びたい!)踊る安井くん。一瞬だけど激萌え
なんか私はやっぱり安井が好きなんだなぁ~って、なぜか
シミジミしちゃいました。

本当はエビコンでの扱いの悪さに、泣きそうだったんだよねー。
1部と2部の合間は、本当は凹んで凹んで、友達一緒じゃ
なかったら、メチャブルーになってたハズ。
友達一緒だったから、あまり落ち込まずにすんだんだけど
それでも時々思い出しては切なくなっちゃうし。

でも、なんかTVでもう1度エビコンで踊ってる安井を確認
できて、そのダンスがやっぱりすごく好きで、やっぱり
ずっと応援して行こうって思えたので、やっぱり映像で
見れるって大きいよね。・・・って、やっぱりを多用して
みました(笑)

その後、改めて「スクール革命」を見たら、
いやぁ~ん 最初にがっつり映ってるじゃないのぉぉ~ん。
しかも、ちょっと髪切った? かわいいんですけどぉ
学ランが似合う安井謙太郎・・・・20歳。
茶髪ゆえに、ちょっと不良入った高校生に見えますね~。
ちょっとだけゆるめのダンスですか? 優太のしゃかりきダンス
ばかり見てるんで、普通のダンスがゆるめに見えるだけなのか?

とりあえず少クラも後半なくて、生安井に会える日も見えなくて、
どんどんパサパサになってゆく私の心とお肌にちょっと潤いを
もたらしてくれた、この2番組。感謝しております。
これで何とか金曜日まで食いつなぎたいと思っております。
やっぱり時々映像が出回ってくれないと、どうしても飽きて
くるんだよねー。どんどん新しい映像見たいじゃん。
そして、早く生に会いたい!! どこに行ったら会えるのかなぁ??

あっ、それで思い出した!!
KAT-TUNのツアー決まりましたね。私も行きたい気持ちあるんだけど
行けそうなのは東京ドームだけだし、大人しく仙台公演を待つか
東京ドームに1日だけ入るか、悩みますねー。
ドームだとバックにガンガンJr.が出そうだけど、どうしても遠いしねー。
ちょうど三浦春馬くんの舞台を取ってある日なので、ドームでも
行こうかな?と思ったり、でも実はSHOCKに入りたくて申し込んで
あるんだよなーと思ってみたり。どーしよーかなー。。。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:20  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.25 (Fri)

カラオケオフ会

あまりにもジャニ事がないので、12月にカラオケオフ会開催
しちゃおうと思います。地元で開催なので難しいと思うけど
都合の会う方からのご連絡お待ちしています。


日時  2011年12月4日(日) AM11:00~

場所  郡山駅前付近のカラオケ店

会費  実費負担 (2000円~3000円程度かな?)

DVD見れるカラオケBOXがあるそうなので、キスマイDVD鑑賞したり
本人映像確認したりしながら、まったりおしゃべりしたいと
思っています。一応、夕方4時ごろまでの予定です。

途中参加・途中退場OKです。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡ください。
はじめましての方は簡単なプロフィール明記でご連絡ください。
予約の都合もあるので27日夜で一旦締め切らせていただきます。

キスマイファンに限定するわけではありませんので、バック担や
他メン担でもキスマイ話とかが苦痛でなければallOKです。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

のんびり・まったり

週の間に休日があるっていいもんですよねー。
なんか何もしなくていいような気分になっちゃって、
11時近くまで寝てた 
2人暮らしだからできる醍醐味といいましょうか、ただの
怠け者といいましょうか
以前は朝ゆっくり寝てようもんならぶーぶー怒ってた旦那も、
最近すっかり優しくなって、たまのお寝坊は大目に見て
くれるようになりました。助かるぅ。

そんなこんなで、お昼頃にのんびりお買い物に行きまして
近所のスーパーで後半誌2冊ご購入してきました。
普通だったら後半誌は立ち読みだけであまり買わないんだけど
今月号はみょーじょーにはJr.データBOOKがついてるし、
ぽぽろには多分初登場と思われる優太ど~ん!!でついつい
お買い上げしてしまったのでございます。

あっ、この言葉づかいは「なぞ解きはディナーの後で」を
5週間分くらいまとめて見たせいね。
最初ちょっとマンガちっくなのが気になってしまって、その後
リアルタイムでは見たことなかったんだけど、慣れてしまえば
それもあまり気にならないってゆーか、あまりマンガちっくじゃ
なくなってきた?せいなのか、見始めてしまうと面白いじゃん。
辞められなくなっちゃって、ついついずーっと見てしまった
のでございます。翔くん、いい味だしてるじゃん。

おっと話が横道にそれちゃったけど、両誌のおかげで優太の
データがずいぶん集まった感じ。時々Jr.特集やって欲しいわ。
暁はいたけど(髪切ってちょっと変だし)諸星くんがいないし
角井くんもいないしさぁ。関ジュもいるんだから100人分か
150人分くらいのデータ載せて欲しいなぁ。やっぱ名鑑必要だよねー。
2年に1度でいいから出していただけないですかね?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

お疲れさまでした!

緊急握手会にエビメンやらキスマイメンやらまで借り出して
これでもかっ!!ってくらいごり押ししたおかげで、なんとか
1位をとれそうみたいで、まずはおめでとうございます。

さすが天下のジャニーズ事務所。
あからさまに、これでもかっ!!ってくらい人材を投入
すれば、なんとか1位も取れてしまうんですね~。
素晴らしい結束力。素晴らしいファン力。感心してます。

最後に聡くん爆泣きだったと聞いて、聞いただけで
もらい泣きしそうなおばばが1名。はい 私です!
マリウスも泣いちゃうし、こらえてた勝利くんまで泣いちゃったと
聞いて、そこだけでも見たかったと思うのでありました。
かわゆい・かわゆすぎる。美少年の涙。いいですね~

コン友が握手会行ってまして、バックにいたJr.メンは手を振れば
もれなく振り返してくれるとメールをくれました。
もちろん私の優太も、もれなくにこやかに振り返してくれた
そうです。およよ~ん いぎだがったよー

健人は大学の面接だったとか?オフレコだったのにマリウス
あたりがポロリ発言しちゃったみたいで、4時ごろからの参加と
なったみたいだし、今日はみんな学校でしょう。
本当にお疲れさまだよねー。

エビメンもキスマイメンもいかんなくお兄ちゃんぶりを発揮して
くれてたみたいで、聡くんやマリウスくんが時間で出れなく
なった後も握手に参加してくれてたみたいね。
風磨も健人もすごく心強かったろーなーって。頼りになる先輩が
いてくれるって幸せだよね。

大っきらいだった風磨も最近いいお兄ちゃんで顔つきもぜんぜん
違ってきたね。キスマイメンがデビュー決まってから急に
かっこよくなったって友達とよく話してたんだけど、風磨も
「少年たち」に緊急参加して顔つきがぜんぜん違ってきたでしょ。
あひる口で歌わなくなったし、半年前とは別人のよう。
Jr.ランドあたりのお兄ちゃんっぷりも板についてて、最近
いいな~って思うようになりました。
好きではないけど、嫌いじゃないなって感じ。
このまま5人とも素直に育ってくれるといいんだけどなぁ~。

そんな握手会でもりもり盛り上がってる世間様を背に、ワタクシ
昨日は頭痛くて9時に就寝してしまいました。
旅行会社へ行ってちょっと買い物して帰宅したあたりから
頭痛かったんだけど、ちょっと休んで治らず仕方ないので
我慢して掃除して、食事の準備して。それでもう夜だもんね~。
どう頑張っても治らなかったので、旦那に食事させて即就寝。
朝ぎりぎりまで寝てて、なんとか頭痛は収まったんだけど、肩こりが
ひどい気がするので、今日も早めに寝ようと思います。
明日頑張れば、明後日は休みだし、ちょっとゆっくりできるハズ。

日曜日のJr.ランドも見れてないし、今日のスマスマにまたJr.が
出るみたいなので、とりあえず録画して明日鑑賞会かなぁ?
「なぞ解きはディナーの後で」もベム梨さんも録画だけして
見れてないんですぅ。
どーしてもキスマイの横アリ@ロッキンパーティに心が動いて
しまって、横アリ見始めると全部みちゃうんですもん。
今まで数々のLIVEDVD購入しましたが、こんなにリピしてのは
はじめてです。渉様を見る・安井を見る・他も検証する。
これだけで3回見なくちゃいけないですもの。はぁ、大変。
先日、某所でようやくキスマイラディオ聞きましたが、渉様が
自分がご出演なさってないのに、「ファンの子からいえば
ロッキンパーティがきゃぁぁ~ってなるでしょ。」とファンの心を
見透かしたようなご発言をさなってて、さすがっとおもっちまいました。

すっごく見たい振りのところで、メインメンバーダダかぶりで
安井がたとえ見えなくても、それでもロッキンパーティが最高で
最強です。安井のエロさに万歳!です。結局そこなんですけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

そこまでするの(^_^;)

sexyzoneの握手会、緊急に今日やったと思ったら明日も開催
するとか。

しかもエビちゃんだけじゃまだ足りなかったのか、キスマイの
藤北玉にもお呼びがかかって、またまた緊急握手会を明日
お台場で開催するとか

そこまでごり押しして1位を取る意味ってあるんでしょうかねー??
なんとか仕分けじゃないけど、1位じゃなくちゃダメなんですか?
2位ではダメなんでしょうか?と聞きたい気分です。
まだまだポッと出の新人なんだもん、これから成長していく
過程を楽しむってこともありだと思うんだけどなぁ。

エビやらキスやらJr.やらを総動員して無理やりCD買わせて
1位を取ったって絵に描いた餅じゃんね~。

エビコンでせくぞんが出てきたときは、やっぱり・やっぱり
冷たい空気が漂ってましたよ。そりゃそーだよね。
何年もバックで頑張って・頑張ってようやく手にしたソロコンに
入って1年くらいのメンバーが「デビューしました!よろしく
お願いします!」ってニコニコ出てきても、「よかったねー
ばんざーい ばんざーい」って喜ぶファンはいないわな。

そんなファンの気持ちを逆撫でするように握手会に引っ張り出して
しゃべらせるわ・最後には握手までしてたとか?
せくぞんをよく思わないファンが増えそうで怖いわぁ。
本人たちは必死で毎日何時間も握手して、にこにこして頑張ってる
わけでしょ。それで恨まれちゃ可哀そうだよねー。
事務所が悪いでしょ!事務所が!ほんとにせくぞんもエビも
なんか不憫ですもん。

引っ張り出すなら、それこそキスマイとかJUMPとかの
デビュー組にすればいいのになぁ。エビはだめでしょ、やっぱし。

私も都合がつけば、そんな不憫だけどイケメン揃いのせくぞんに
会いに行きたいくらいだったんだけど(運よく優太になんか会えたり
したら、きゅん死しちゃう)残念ながら今日は仕事だったし、
明日は旅行会社に行く予定にしてたので無理・無理なんですわ。
1位獲得にご協力したい気持ちは山々だったんだけどねー。
1枚だけご購入のつもりが、つい限定盤Bまでポチしちゃったし
握手もなしにこれ以上のご協力は辛いし。えへへ。

次男の結婚式の後、遠方から来てくれる親戚に泊まってもらえる
温泉旅館を探してもらいに旅行会社へ行こうと思ってるの。
netで探してみたんだけど、ちょっと人数多いし送迎バスを出して
もらえるところはないか・・とか、細かいところがnetじゃ無理なので
そうなると頼れるのは旅行会社ってことでさ。
PCに相談しても相談にのってくれないし(笑)

まだまだ先なのに着付けの人数とか招待客のリストとか早々に
決めなくちゃならないことが多くてめんどくさいねー。
自分のとき、そんなに面倒じゃなかったような気がするんだけど
バブリィな時期で何でも人任せだったのかなぁ??
次男は経費節約でなんでも自分でやってるみたいだから、よけい
大変なのかも。イケメンにかける金はあっても息子にかける
お金はケチってる母だからなぁ。まことにすんまそん。

長男に会ってる回数より、渉に会ってる回数の方が確実に多いし。
渉に会いに東京に行っても、長男のいる大宮は素通りだし。
そんな母でごめんね・ごめんねー。(古




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

スネ夫

CMの実写版「ドラえもん」のスネ夫役でやまぴーご出演
なんですねー。今朝、たまたまワイドショーで見ちゃったん
だけど、あまりにもお似合いで大笑い
似合う!! 似合いすぎる!!

小川直也さんと言っちゃえば同級生の役?
シャイアン・小川直也さん
のび太・妻夫木さん
しずかちゃん・水川あさみさん
かなりいいとこついてるんじゃないんですか?ナイス配役。
TVでCM見れるの楽しみだな



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

09:42  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

何もないねー

ジャニイベントが何もないね・・・ってゆーか、私が参加できる
ジャニイベントが何もないね・・・というべきなんですけど

なんか生ジャニに会う予定がないと、だんだん心がしぼんでゆきますな。
この際何でもいいような気がして、うっかりsexyzoneの握手会とか
並んでしまいそうな気がしてますもん。
うっかりCDも2枚購入しちゃったので、握手券の代わりになる
サンキューカード2枚もありますし。おほほ。

好きとか嫌いとかを超越するあの半端ないキラキラッぷり。
悪いけど、わたしゃぁ大絶賛させていただきますよ。
さすがイケメン偏差値東大級だけある、あの半端ないお顔立ち。
キラキラビームを浴びたらお肌つるつるになる気がしちゃうくらい、
そのくらいの錯覚に陥るくらいのオーラを感じますね~。
まっ、それだけのために交通費かけて並んだりはしませんけど
行きたい気分にはさせてくれるよね。
優太がいたら、間違いなく始発で行っちゃうんだけどなぁ。

JUMPコンですら、うっかり申し込んでしまいそうよ。
微妙に行きたい気持ちではあるけど、安井はつかないだろうし
優太も革命じゃないかと思ったりしてるので、とりあえず
革命にかけてみるつもり。これでJUMPコンだったら泣くけどね。

結局東西歌合戦もないみたいだし、12月はなにもなしかなぁ。
つまんないなぁ。すでに禁断症状なのにぃ。
12月にDVD鑑賞会を開催しようと思っていたんだけど、待ち
きれないから11月中に開催しちゃおうかしら?
ジャニ話したいんだもーん。11月23日に郡山に集合しません?
みなさまご都合いかが?

そーいえば、中居正広さんの何とかの図書館にようやく
千ちゃんと渉登場しましたねー。
まだよく見てないんだけど、渉痩せてませんでした?気のせい?
なんかペラペラに薄っぺらくなってたような気がするんだけど。
あんなんで内臓どこに入ってるんだろ?とか、変なところが
気になりまして、大丈夫なのかなぁ?って心配になっちゃった。
1人暮らしで栄養偏ってるんじゃないのかしらねー。
少クラ放送まで時間があるし、収録の渉はどうだったのかな?と
思ってみたりして。

あとはニカちゃんだよね~。けっこうするどい突っ込みするので
バラエティにもいけると思うんですけど、なかなか出てきませんね。
ちょっと勝気に見える顔立ちは邪魔をしてるのかなぁ?
笑うと可愛いんだけどなぁ。ニカちゃんの活躍も早くみたいな。

・・・あっ、それで思い出した「帰れま10」の4人。
だんだん顔が壊れてくるのが滅茶苦茶面白かった。
普段TVではなかなかお目にかかれない、やばいお顔だったんじゃ
ないでしょうか(笑)
人間TV用の顔ってあるんだなってゆーか、TV用の顔を作れるんだなって
変なところで感心したり。そんな壊れたお顔を拝見できる「帰れま10」
やってる方は大変だろうけど、見てる方はメチャ面白くて興味深い
番組だと改めてシミジミ。今後もジャニメンの出演も大いに楽しみに
なりました。こうやって鍛えられてゆくんだろーな。
頑張れ キスマイメン




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.15 (Tue)

おさぼりしました

仕事も若干忙しかったこともあるんだけど、ついついせくぞんリピ&
安井リピに明け暮れておりました。失礼しました。

Mステでせくぞんのバックでめちゃ怖い顔で踊る優太に爆笑し、反面
HEY×3のバックではメチャにこにこの優太に、これまた笑わせて
いただき、際限なくリピ。やっぱ生放送は緊張するんだろーなー。
颯くんの首がそのうち動かなくなるんじゃないか・・とか、毎回
やらせんでもいいがな・・・とか、さわやかイケメンゆえに颯くんの
心配までしちゃうしさ。

Jr.ランドでついに動くピンクつなぎの優太登場!
ドル誌でピンクつなぎの優太発見してから、つ・つ・ついに登場ですかい
と大きな胸をときめかさせていたので、それはそれはうれしゅうございました。
本編にご出演なんてこともあるんでしょうか?あるんでしょうね?
そうなるとご出演Jr.も固定じゃないってことになるよねー。
どんなJr.が出演させてもらえるのか、興味津々でございます。

そんな優太をリピしていると、どーしても安井を見たくなる私。
時間も遅いのに・・・寝不足でクラクラしてるのに・・・安井を見ないでは
寝れない・・・ってことで、そこから少クラの旅に出てしまいうのでした
北山のバックで久々に笑う安井をEndlessリピ。かわいいかわいすぎる。
なんか本当に久々の笑顔を見たような気がいたします。
ずーっと笑ってる安井を見ていたいのに・・・。

でも、昨日の少クラは久々にご機嫌謙ちゃんだったみたいで、担当の
皆々様方もほっと胸をなでおろしてたみたいので、12月放送を首を
長くして待っていたいと思ってます。
長いんだよねー。月が変わるまで待つのはさ。撮って出ししてくれると
いいんだけどね。早く安井に会いたいなぁ。

12月はマジにせくぞんの握手会しかイベントないんですかね?
クリスマスにせくぞんに会えるなんて、それはそれで素晴らしけど
私は安井に会いたいんですねー。なんか会える方法はありませんか?
年明けの帝劇に果たしているのでしょうか?そこも問題だしさ。

さて、○マゾンさんからフラゲで届いた「sexyzone」DVDリピにでも
励みますかね。2回みただけなんだけど、帽子の子が画面切り替わると
出てきたりいなくなったりするし、毛糸のお帽子の子は最初と最後しか
いないみたいだし、バックJr.の丈の短いパンツの子は2人だけなのか?
とか、ブーツの子とそうじゃない子がいるのか?とか、衣装も微妙に
違うのか?とか、気が付けば暁もいるじゃーんとか、なんか見どころ
満載で詳細にチェックせねば!!って気分。
やっぱ○マゾンさんに頼んで正解だよね。

○マゾンさんで思い出したけど、ぴーちゃんソロコンのDVDも発売に
なるんですねー。代々木公演分なので安井の映り込みは微妙と思われますが
早速ブルーレイ盤をご注文しちゃいました。
地方のも多少入れていただけると安井大活躍も見れたかもしれないのに
ちょっと残念でございます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

湯野浜温泉

湯野浜温泉なう。です。

急に決めて、前日に旅館探して、実家の母と3人で温泉来ちゃってます。

温泉に浸かって、美味しい料理いただいて、また横に成長しちゃいました
まっ、幸せだからいっか
帰宅したら、詳しく書いちゃいますね

SMAPのファンミ、安井が観覧してたみたい・・って
聞いたんだけど真相は?
知ってる方いますか?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

08:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.10 (Thu)

再放送

今、地元では「それは突然 嵐のように」の再放送してます。
ぴーちゃんが10代のころのドラマ。
江角マキコさん演じる結婚してるすごく年上の女性に恋をする役です。
まっすぐな瞳で「好きです」と告白しちゃう役です。

この頃、私はぴーちゃん絶好調!でした。
それなのに江角マキコさんが嫌いで嫌いで、「数多い女優さんの中から
なぜに江角マキコ」と激怒してたので、かなりムカつきながら見ておりました。
ゆえにストーリーも半分くらいしか頭に入ってなくて・・・。
冷静になった今見ると、なかなか奥深いドラマで結構面白い。

再放送してるのを知らなくて、気が付いた時には3話くらいまで
進んでしまってたので録画もしなかったんだけど、ビデオテープにしか
録画してないはずだし、ブルーレイにおとしたかったなぁ・・・なんて
今更思ってみたりして。地元のぴー担のお友達に録画してないか
聞いてみようかな?と思ってみたり・・・。

社交ダンス大会で優勝までするような将来有望なダンサー(って
言うのかな?)なのに、病気でダンスを諦めなくちゃいけなくて
今までライバルとも思ってなかった勝地涼さん扮する友達が
ダンス留学をすることに嫉妬しながらも、表面では「おめでとう。
頑張れよ。」と笑顔で接するような役。
「今までは花束もちだったんだ・・・。俺の持ちきれない花を
 あいつにもたせてたんだ。ライバルとも思ってなかった。
 それなのに・・・。」と江角マキコ扮する年上の女性に吐露する
ぴーちゃん。麗しい・・・。麗しすぎる・・・。

いや、本当は今見るとただのギャル男だなって思ったりもするんだけど
でも、その頃は絶好調だし(笑)
眉の細いのも当時の流行りといえば、そうだったんだろうし。

なんか苦悩するそのお姿に安井がダブるんですよぉ。
今、まさに彼はそんな感じなのかなぁ?とか思っちゃったりしてさ。
どんどん若い子たちが下から突き上げてくるわけでしょう。
逃げ場がないっちゅーか、行き場がないちゅーか。

でもね、そんな思いはキスマイも充分に味わってきたことだし
言っちゃえばエビメンだって、そんな挫折を何度も味わって
きてるだろうしねー。
やっぱり何とか踏ん張っていただきたい!としか言えない自分が
悲しいってゆーか、悔しいってゆーか、歯がゆい。

どーしてこんなにドラマに詳しいかってゆーと、今日サボって
ずーっと見てたから
訳あって時間が空いたので、ちょっと見入ってしまったぜ。
明日からでも録画するべきでしょうか?う~む。迷う




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

可愛いいなぁ

お仕事の合間に、ちょっとだけバレーボールの特番みました。

今日はけんけん・とっと・けんとっとの健人と勝利とマリウス。
いやぁ、可愛いなぁ。ついつい顔がにやけてしまう
たとえ勝利がカミカミでも笑って許してあげれるよ。

まだまだセンターに立つのに慣れない時期の笑顔が滅茶苦茶
つくり笑顔であっても、それでも「可愛いから許す!!」って
気持ちになっちゃったんだから、やっぱイケメンってお徳だよね。

好きとか嫌いとか超越して、ペット的可愛さにばんざ~いって
気分にさせてくれる、最近お気に入りの逸材ぞろいですな。

帰宅してからツイッター眺めてたら、ジャニネでせくぞん動画が
UPになってるってことで、早速視聴。
sexyzoneのPVが(今はPVって言わないのかな?)がっつり流れてて
バックJr.のクオリティの高さに脱帽。
メンバーは白衣装。バックは私の好きな黒衣装でバランスも最高。
ちょっと小さい子が少し丈の短いパンツになってるのかな?
ウイズユーから思ってたけど、あそこからの群舞は本当に久々に
高まります。
イケメン率高し!のバックの踊れるJr.。最高の図ではありませんか。

私はやっぱり優太がいいんですぅ 優太と颯の並びに久々シンメ
萌えの血が騒ぎます。お似合いのシンメ。最強で最高っす。
黒の衣装もごっつーお似合いで、おばちゃんついDVDつきCD多めに
発注しちゃいそうですもん。危ない!危ない!
小さい画像じゃつまんない。早く大きなTVで見たいなぁ。
飽きるまでリピりたい。16日楽しみだなぁ。

15日には販売会で歌いますとのことですし、12月には握手会も
決定とか。あんな小さな子の手を握ったりしたら壊れそうなので
おばちゃんは遠慮しておきますけど、あんな小さな子にそんな
過酷な仕事させるんかい・・・と、ちょっと不憫になってしまいました。
お仕事は年齢に関係なく厳しいものなのですね。
陰ながら「頑張って!」と祈りつつ応援するしかないのですねー。

今までキスマイ@代々木リピしてて、やっぱり出番少ないと再確認
したので、これから@横アリリピします←最後はそこかい




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:52  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

安井に会いたい病

コンサートや舞台で安井に会っちゃうと、もっと・もっと会いたい病に
かかってしまうんだよねー。今回も再発した・・・。

ゆえに昨日はブログの更新もしないで、少年倶楽部とキスマイ@横アリ
リピ・リピで過ごしちゃった。
もう年内に会う機会はないのかなぁ?さみしいなぁ。
少クラの公録に行きたいけど、日帰りができないら無理だし。

でも少クラの様子やっぱりちょっと変だったよね。
振り間違いなんてはじめて見た気がするし、移動も微妙に遅かったって
ことでしょ?ちょっと心ここにあらず・・・的に見えちゃって、ちょっと心配。
エンディングで京本の珍しい妙にニコニコの笑顔が映ったから
余計に感じちゃったんだけど、やっぱ笑顔が少ないもんねー。

今までも持ち上げられて落とされた子何人も見てきたから、あの
世界の厳しさは知ってるつもりだし、ここでメゲタら負けだ!!って
見てる側はわかってるけど、本人は辛いだろうし・・・。
でもね、本当にねここでくじけたら負けなんだよ。
ここで歯を食いしばって頑張ってこそ、這いあがれる世界なんだよ。
だから・だから、なんとか頑張って成長してもらいたい。
ちょっとだけいい気になってた気持ちを収めて、もう一度初心に戻って
ダンスを楽しんでもらいたい。

安井のダンスって本当に綺麗だと思うから、心をこめて踊って
いれば絶対認めてもらえるから、だから笑顔でダンスを楽しんで欲しい。

エビコンもJr.たくさんいたから出番はそれほど多くなかったと感じたけど
それでもダンスを魅せる場面では必ず出てたし、大勢で出る時もセンター
付近をキープしてたし。特にエビの新曲バックは列的には後ろ気味
だったけど、どセンター位置。ZIPの映像にもシッカリ映ってたし。
扱いが悪いってほどのこともないような気がするのは私だけ?
Jr.マンションだった・・・って若干凹んだけど、それだってスノ5と
一緒だったんだもん、考えてみたら凹むような問題じゃないじゃん。

メインステージでボール投げもしてました。うちわに気が付いてくれぇ~☆
念を送っていたら、気が付いたふうだったようにも見えたし、気にして
くれてる感じにも見えたので、ファンがたくさんいることを肝に銘じて
頑張っていただきたい。ソロで歌う場面がなくなったからといって、
そう扱いが悪くなったわけでもないじゃん。

来年、革命で会えると信じて申し込みもしたし、うまくいけば日生でも
会えるかも?と、これまた信じて日生も申し込むから、絶対居てね。
両方にいてくれてもいいんだぜ!
キスマイツアーに同行してくれてもいいし。そしたらどこまでも会いに
言っちゃいそう(笑)

笑顔満載の安井に会える日を楽しみに、私もお仕事頑張るからね
年内にもう1回くらい会いたいなぁ。

さて、今夜はキスマイ@代々木でもリピりますかね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

ABC-Zコン@代々木

201111061122000_20111106215601.jpg

行ってきましたABC-Zコン@代々木

滝つコンより先にUPってどーよ?って思ったんだけど、とりあえず
書いておかないと忘れるっちゅーねん。

1部にキスマイメンが観覧にいらしてました。
暗転前にご入場だったので会場中きゃーきゃー・わーわー。
節穴の私の目はなぜか玉ちゃんのみをとらえておりまして
「玉ちゃんだ!玉ちゃんだ!」と騒いでいたら、「最初に渉くん
来たんじゃない?」と冷静なコン友。
「えっ?そーなの?」と思ってはみたものの私の席から見えるのは
渉のものと思える頭のみ。
途中紹介で右からマッスー・千ちゃん・たいぴー・玉ちゃん・
ニカちゃん・渉の並びだと判明。後ろの列には武道がご観覧でした。

MCでごーいんにおおぎりに参加させられるメンバー。
たいちゃん・玉ちゃんで次にマッスーに振るもマッスーは
「できない」と千ちゃんへゆだねて千ちゃん頑張ったけど
空周りだね(笑)
ここでもニカちゃんと渉はしゃべらせてもらえず、存在の紹介すらなく
なんか複雑ってゆーか、なんとゆーか・・・。
でも帰りにツイッターみてたら、塚ちゃんにアピールしてお手振り
もらってニカ横が喜んでたとか、ふみきゅんのソロコーナーで
渉がお腹じゃなくてなぜか膝抱えて爆笑してたとか、足がまだ本格的に
治ったとは思えないゆみきゅんをとっても心配そうに見てたとか
ほっこりの話題が盛りだくさんで、ちょっとうれしかったかな。


バックJr.もこれでもかってくらいワラワラ。
オープニングに斜め横でかっこよく踊る安井を発見してワクワク
でもね、ラインが完全に分解されてて、どこにでてくるかわからないし
誰と出てくるかもわからずイライラ。京本みつけてもアンダーソン
みつけてもその近くにはいなくて・・・ かなり焦った。
1部は半分くらいしか見つけられなかったし。
エンディングはJr.マンションの住人と化してるの花道外周でのお手振り
タイムも参加なし。これかなり衝撃ショックだった。
Jr.マンションに入れられるとは思ってなかったんだよねー。
ゆえに最初は探さなかったし。外周メンバーにいなくてマンション探しても
最初見つけられなかったし。最後近くに3階のお部屋にいるのを
みつけたけど、最上階とは・・・。眺めいいですか?

基本スノ5といること多かったかな?
でもスノ5も分解されて出てくるので、組むメンバーもバラバラだし
わけわかんない。

2部は出ないところが把握できたので、1部よりは探せた感じ。
メインステージ真横のブロックだったので、メインステージで踊ることが
多い安井を探しやすかったのかもしれない。
やっぱり安井のダンスは好きだし、若干扱いが悪くなったとはいえ
センター付近で踊らせていただけてるのでありがたいと思ってます。
ここが踏ん張りどころじゃ!頑張ろう安井!頑張って安井!
君ならできる安井!応援してるよぉ~ん。

優太くんはハッシーのソロコーナーで京本・のんちゃん・さなぴー
なんかと肩を並べてソロで歌わせていただいております。
スクリーンにアップ映像が出たりして、すご~いって感じ。
TVだと真剣ダンスでかなり怖い顔してるけど、コンサートでは笑顔満載。
かなり  きゃわ  きゃわ  です。
1部ではヘッドマイクを途中ではずして手に持って踊ってました。
少クラで飛ばしてしまったことで学習したと思われますが、マイクつけてる
意味ないじゃん。君にヘッドマイクは無理なんだよね。
しゃかりきにくせのあるダンスも健在で、ホント笑える存在。大好きです。

暁もいました。しょーきもいました。角井くんもいました。完璧にどこを
みていいかわからない状態です。小さいJr.もぎょうさんおりましたが、
もうぜんぜんわからない。成長してから覚えたいと思います。

正直いいますと、Jr.の数もっと減らしてエビちゃんのダンスとか
パフォーマンスをがっつり見せていただきたかったかな?と。
どーもわらわら・がちゃがちゃで勿体ない感じ。
ふみきゅんが完全復活じゃないからしょうがない部分もあるのかなぁ?
クリエがすごく見ごたえあっただけに、なんか勿体ない気がしちゃった。

来年2月に日生劇場で舞台やるって正式発表があったので、そっちに期待かな?
ABC-ZにAをつけてABC座。
日と生を縦につなげると星になるので、スター公演ってことで
「ABC座 スター公演」との名称になるそうです。
舞台ってよりはショーになるみたいなこと言ってたような・・・気がするんですけど。

革命の次はABC座で決まり!ですかね? 安井はどこに出ますか?



201111062128000_20111106215600.jpg

入口で配られてフラッグ。しわしわになってしまいました。

201111062128001_20111106215600.jpg

ペンラです。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

豊洲ツアー

11月3日滝つばコン前にららぽーと豊洲に行ってまいりました。

あまり早くいってコンサートまでに体力を使い果たしては・・・ってことで
11時半ごろ豊洲へつくくらいに出発。

まずはお腹がすいたってことで、プルコギキンパの「千の花」さんへ。
ハーフのプルコギキンパとキムチスープにしてみました・・・が、
このキムチスープが辛いんです。友達2人別々のスープにしたんだけど
みんな辛いんですもの ヒーヒーしながらも食べましたけどね。
これが本場の味なのかな?





すぐ隣が「伊豆高原ケニーズハウス」さん。
お腹一杯という2人を説得して1個だけ購入。
みんなで少しずつ食べたんだけど、これが滅茶うま。
さすが1位になるだけあります。
熱々の揚げパンに、あまり甘くないソフトクリームがすごく合います。
あつあつ・・とろりーん・・・って感じ。
これはハマるわ。また食べに行きたいと思うもん。

201111031312000_20111105220047.jpg


次は「ババガンプシュルンプ」さんへ。
さすがに混んでたので、ここは外観を見るだけにしました。
キスマイ1位のお店だったので、本当は食べてみたかったんだけど
若干お値段がお高めってこともありまして、断念。

201111031328001_20111105220046.jpg

201111031328000.jpg


間をちょっとあけまして、そのあと「リトルドーナッツ」さんへ。
メープル&バターとアイスティーをチョイス。
これも3人で1箱食べたんだけど、いろいろ食べた後だったので丁度いいくらい
でした。これも美味しかったけど、やっぱり揚げパンソフトには
負けちゃうね。

201111031344000.jpg

201111031334000.jpg


「シルビア」さんの抹茶白玉ソフトは郡山にもお店があるので郡山で
食べることにして(それじゃ意味ないじゃん・・・なんて突っ込みはなしよ)
フォカッチャまでは無理でした。
おばちゃん3人組には「揚げパンソフト」→「ドーナッツ」ときたら
フォカッチャまでは厳しいのでございました。


いやぁ、でもすごく面白かった。久々に3人でゆっくりおしゃべりも
できたし、暖かい日だったので外で食事しても気持ちよかったし。
いつも駅とコンサート会場の往復だけなので、たまにはこんなツアーも
いいなって思ってしまいました。
思ってたよりお店の中も混んでなかったし。

また機会があったら、何かのロケ地めぐりでもしたいものです。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

お疲れです

昨日購入した洗濯機と小型TVが届きまして、電気屋さんに
設置してもらったんだけど、その電気屋さんが旦那のお友達。
奥さんも一緒に来てたので、設置後ついつい我が家で飲み会と
なってしまいまして、ついつい盛り上がり帰って行ったのは
12時すぎ。楽しかったし普段ならぜんぜんOKなんだけど
前日は滝つばコンで帰宅が遅く寝不足。
今日も仕事なので、早くに起きなくちゃいけなくてやっぱり
寝不足。明日も出かけるので、仕事から帰ったら掃除や
明日の食事の心配・おでかけの準備と身体がもつんかいな?
状態で、ちょっとばてております。

本当はちょっと早めにでかけてお友達とお茶する予定だったんだけど
急遽キャンセルさせていただいてしまいました。
このまま早起きは絶対無理だと思うもん。
コンサートも2公演だから体力必要だしねー。

しかも調子こいて録画してたらHDDがイッパイになってしもうて
早くコピーしないと録画ができなくなってまうぅ。
帰ったら、そんなこともやらにゃぁいかん。
少クラもちゃんと見れてないしぃ。見たいしぃ。

豊洲ツアーの詳細もUPしたい。
滝つコンの記憶も薄れてゆきますぅ。月曜日も仕事なんですぅ。
うざいくらい ”ぅ” がついていますぅ。眠いですぅ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

15:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

ヤッパ楽しい滝つばコン

行ってきました、滝つばコン@代々木。
いんにゃぁ、楽しかった・楽しかった・楽しかった。
やっぱ滝つばは最高!ですね。

観覧席にABC-Z。その他Jr.ぎょうさん。もりだくさん。いっぱい。
残念なことに南ブロックで、観覧席のJr.の後頭部しかみえ~ん
MCでエビちゃんたちのご紹介。その時スクリーンに映り込む岸孝良。
おいしい・おいしすぎる。微妙に映り込むさなぴー。
気が付けば隣はのんちゃん。

暁もいるよ~となり?あれ?その隣かな?樹・翔希な並んでたような?
萩谷くん・角井くん?嘘かなぁ?
アンダーソンも見えたような?北斗もいたような?幻?
誰か詳細プリーズ!!っす。入場の時岸本くんもいたような気がしたの。

一番感激したのはハセジュンご観覧だったこと。
相変わらず話は面白くないけど、ひっさびさに生ハセジュン見た。
相変わらずお肌ちゅるっとしてたよ。肌綺麗なんだよねー。ハセジュン。
昔、帝劇地下で制服姿のハセジュンに遭遇したっけなぁ~・・なんて
思い出しちゃったりして。一番テンションあがったときかも。(笑)

バックもふぉーゆーに武道ににMADにMADEでしょう。贅沢だよねー。
なんか久々にMADE(って今は言わないの?)に会えてうれしかったし。
健翔も元気に踊ってた。大河はちょっと髪型がきもいぞ。
りゅうせいちゃん相変わらず・福士も相変わらず・山下拓海くんも健在で
ほんと久しぶりに会えた気がする。うれしかったなぁ。

詳しくは、また・・・。明日の仕事にさしつかえるぞい。おやすみなさい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

滝つばコンご観覧

今日の滝つばコン、キスマイメンバー全員でご観覧だったとか。

藤玉二横千北宮の順でお座りだったとか?

玉二横千ポンポンかなり楽しそうだったとか?
(ポンポン振ってる渉が見たい~

友達から渉はボーダーのカーディガンに黒T・黒っぽい
パンツだったとメールいただき、そんな私服の渉が見たいぃぃ~☆
(どうもボーダーカーディガンの裾がピンクだったもよう。
 ちょっと素敵なんでない?)

今日ご観覧だったってことは明日はなしだろうし、ちょびっと
残念。安井が見にきちゃったりしませんか?
でもたとえ見に来てても、Jr.じゃ紹介はなしだろうし、私のお席は
南ブロックだから観覧席は見えないし、確認のしようがないじゃないかぁ。

おっと、メインは滝つばなんだからそこの集中せねばね。

では・では、あした行ってきま~す




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.01 (Tue)

時間が欲しいっす

きのうエビコンのチケットが届いたので、3日の予定と6日の
予定を決めなくちゃいけなくて、メール打ったり・いただいたり・
返事したりでバタバタしてます。

まだ全部決まってないし・・・

しかもそんな時間ない合間をぬって昨日のつい遅くまでキスマイ横アリ
DVDなんて見ちゃってて、しっかり寝不足だし・・・。眠いよぉ。

着て行く服も考えなくちゃいけないし、まだ切符買いにも行ってないし
時間が欲しいんですけどぉ。

滝つコンには安井も優太も不在だったそうで、ちょびっと残念。
でも滝つコンは楽しいから、やっぱメッチャ楽しみ

お友達に頼んでうちわも買ってもらってあるし、ピンクのぼんぼん
作らなくちゃいけないかと思っていたんだけど、どうも入口で
いただけるみたいだし、ペンラだけ忘れないでもっていかなくちゃね。
久々のコンサート。うれしいぞーい。

すみませんがコメントレスは、また後日でお許しを!

今日はもう寝ます。。。。。ドロン




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |