2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.30 (Sun)

ご挨拶

先日入籍を済ませた次男が、私の両親(次男にしてみれば祖父&祖母)に
ご挨拶するために土曜日福島に来まして、そのまま郡山に泊まることになり
夜は、またも近所の中華料理屋さんでお酒を飲み、結局自分の時間はなし。

今日は4人で会津若松方面にドライブに行きまして、帰宅したのは夕方。
それから洗濯やら夕食の仕度やらで、結局時間が取れず、キスマイDVD
代々木の方が、まだざっくりとしか見れてません

ちょっとみ代々木の方はJr.がバックに付く曲が少なかったみたいで
あまりJr.が映ってないような?ちょっと残念。
ただ、カメラの切り替えが横アリほど頻繁じゃないような感じで
見やすいかも・・・。気のせい?

旦那が早めに寝てくれたので、これから鑑賞会に入りたいと思いますが
横アリがあまりにも素晴らしすぎるので、もうちょっと横アリを堪能したい。
これでカメラワークがもうちょっとよかったら、もっとよかったんだけど
ひじょーに残念ですね。

ジャニ系コンDVDに共通してるんじゃないかと思うんだけど、カメラの
切り替え頻繁だよねー。前も何かのDVDでムカツイタ覚えがありまして
見る側を試してるのか、動態視力を鍛えてあげようって親心?なのか
わかりませんが、もうちょっと見る側を意識して作成していただけない
ものかと、どうしても思ってしまいます。

ただ、2・3回見ると慣れてきまして一時停止を多用し、コマ送りなどを
駆使しまして担当位置を把握する・・・なんて技も使っちゃったりするん
ですけどね。

ロッキンパーチィが頭をぐりぐりしておりますが、脳内再生はキスマイ
帝劇の最前列でみた安井映像でございます。
立ち位置がずれてたので若干遠かったんだけど、それでもエロさ全開で
踊る安井の腰つきがチラチラしちゃうんですね~。
これでもかってくらいエロかったですもん。もちろんメイン3人は
ぜんぜん見れてませんでした。すまんこってす




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

リンク追加

リンク追加させていただきました。

KAT-TUN・キスマイ中心なんだけど、ジャニーズ全般好きな
リンちゃんのブログ 「心に笑顔を☆」 です。

まだまだお若いリンちゃんだけど、東北同士ということもあって
仲良くしていただきたいな・・・と思っています。
オフ会で1回あっただけなんだけど、また会える機会を楽しみに
しています。今後も仲良くしてくださいね~

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

まだまだリンク先募集していますので、ご希望の方はご連絡
くださいませ。よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

欲しい人いる?

関ジャニ∞のドームコンなんだけど、北海道公演の優先受付
なるものが届きまして、どなたか欲しい方がいたら申し込もうかと
思ってみたりしています。

11月23日 16:00公演 2枚です。

無理に申し込むことはないんだけど、当たったと聞くと
申し込まなくちゃいけないような気がしてしまうヲタ気質。
困ったもんです。

申し込んだ後にキャンセルはききませんので、キャンセルせずに
入っていただける方のみの受付とさせていただきます。

必要な方がいらっしゃいましたら、直メ・秘コメ・メールフォーム
などからご連絡ください。

はじめましての方は、簡単なプロフィールをお願いします。

よろしくお願いします。


☆締め切りました。ご協力ありがとうございました☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

11:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

一言いいたい

ようやく・ようやく届きました。キスマイDVD。

とりあえずロッキンパーティが見たかったので横アリチョイス。

ガンガン変わるカメラワークに、若干イライラしながらも
必死に検証。思ったよりも安井の映り込みも多いし、つい
ニヤケてゆるむ頬を抑えることができませんが、宮田の
ヲタコーナーで、ずーっと隣同士の安井と優太を発見して
思わず叫んでしまいましたがな。

ニコニコゆーたがかわいすぎるジャマイカ
2人で並んで”萌え・萌え・きゅん
2人ともかわいすぎて、こっちが悶絶死してしまうやんか。
あぁ、かわいい・・・。かわいすぎる・・・。

お風呂に入って・頭洗って・ちょっとだけ・・・ちょっとだけ
代々木を検証して寝ようと思います。ちょっとだけよ。多分・・・





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:38  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.26 (Wed)

キスマイDVD

まだ、見れてません・・・・

○川急便の再配達って、午後6時まで連絡しないと受け付けて
もらえないんですよ。

私がいつも帰宅するのは6時15分ごろ。
ドライバーさんに直接電話したけど出てもらえず、営業所も
だめで、結局明日の夜に再配達を頼むしかない状況で。
悲しいけど、明日を楽しみに待ってようと思います。

代わりにと言っては何ですが、関西のお友達に頼んでた安井の
お写真が届きまして、うひょうひょしております。
東京のジャニショで売り切れになってると聞いたので心配してたんだけど
大阪にはあったとのことで、無事に手元に届きました。
3枚とも真剣な表情なので、ちょっと笑顔のもあるといいのに・・・と
思っちゃったけど、それだけ真剣に頑張ってたってことだと思うし
何よりもかっちょよくて悶絶

お友達チョイスで渉のお写真も1枚プレゼントしていただいたんだけど
この渉のイケメン度も半端なくて、これまた悶絶。
黒衣装ってすっごく好きなんだけど、ちゃんと黒衣装のお写真
チョイスしてくれてて、ありがちゅ~ めちゃんこうれしいです。

今日は午後から研修会だったので、午前中お休みいただいて美容院へ
行ってまいりました。
旦那に直接いうのは怖いので、メールで遊びに行かせて欲しい旨
コクってみました。思ったよりご機嫌が悪くなかったので、メール
見てないのかと内密で確認してみたら、ちゃんと見たみたいだし
こりゃ無事に了解もらったと思っていいわけですかい?と半信半疑
ながら、3日と6日の行動計画を本格的に練ろうか思っております。

あ~、よかった。 あ~、ホッとした。
3日は夕方からのコンサートだから、ららぽーと豊洲に行って
みようかと思ってるんだ。雰囲気だけでも味わってみたいので。
あまり動き回るとコンサートまで体力が持たなくなる恐れもあるので
ほどほどに・・・ね
一挙に楽しみになってきたなぁ~



☆エビコン 11月6日 代々木第一体育館 16:00公演 1枚 の
 嫁ぎ先がまだ決まりません。どなたか行ってもいいよ!と言って
 くださる方はいないでしょうか? よろしくお願いします ☆


おかげ様で嫁ぎ先決まりました。ご協力ありがとうございました。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

ABC-Zコンお譲りします

ABC-Zコン 11月6日 代々木第一体育館

12:00公演 2枚

16:00公演 2枚  1枚

情報局枠でダブって取れてしまったので定価+情報局手数料でお譲りします。

必要な方は直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。

公演時間・必要枚数、必ず明記してくださいね。
はじめましての方は簡単なプロフィールを添えていただけるとうれしいです。
秘コメの場合は、メールアドレスの記入忘れずにお願いします。


Jr.わらわらつくかな?とか、キスマイが見に来るかな?とか
よこしまな考えもあったし、倍率が読めなかったので複数申し込んだら
全部当たってしまいました・・・。あはは。

皆様からのご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。


☆ 残り 夜公演 1枚です。 よろしくお願いします。 ☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

リンク整理

今日は私用で市役所に用事があったので3時で早退。

1時間程度早くに帰宅できたので、何事も1時間早く行動してる感じで
普段9時30分ごろ就寝の旦那は8時半ごろ就寝してしもた(笑)
若干暇なので、今日キスマイDVD届いてたらなぁ~って思ったりするけど
そこは我慢・我慢。明日を楽しみにしてましょ。
でも、再配達を頼んだり・・・だから、無事に明日見れるかな?
見れるといいな。

で、若干暇なのをいいことにリンク先の見直しをして、半年以上更新
してないようなブログは外させていただきました。
ブログにメールフォームがある方は、直接メールさせていただいたの
ですが、メールフォームが見つからないリンク先は断りなしに
外した形になってしまいましたので、ごめんなさいです。
私のほうもはずしていただいてかまいませんので、よろしくお願いします。


また、新たにリンク先を募集してみようかな?とか思ったりも
してるので、ご希望の方は秘コメやメールフォームからご連絡ください。
リンク先を増やしたいだけってわけではないので、ご希望に添えない
場合も出てくるかもしれませんが、お気軽に問い合わせてくださいませ。

さて、とりあえず洗濯干して録画したゆっちのドラマでも
見ようかな。1話から録画してるのに、まだぜんぜん見れてないの。
最近録画しなくちゃいけない番組が多いので、どんどんコピーして
落としていかないと追いつかないのよね~。焦るわ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

カラオケ

待ちに待った旦那が仕事で私が休みの土曜日。
楽しかった・楽しかった・楽しかった!休日を堪能させていただきました

朝から、ちゃっちゃっと準備しておけばいいのに、旦那のお弁当を
作ったあと、ついついお布団に逆戻り。
寝るともなしに、うつらうつらと過ごしてしまいなんとなくだらだら。

掃除してたら10時までに行こうと思ってたフィットネスに10分遅れてしまい
11時のバスに乗らなくちゃいけないのに帰宅したら10時40分じゃん。
大急ぎで着替えて化粧して、バタバタと準備して、バス停に着いたら
バスが来た・・・。はぁぁ。焦ったぜ。

でもその後は順調に11時30分から友達と3人でカラオケ店へ。
まだ本人出演はPVだけだし、他のメンバーの本人出演も少なくて
ちょっとがっかり。滝つだけはたくさんあったので、もうすぐ滝つコンだし、
予習ってことで滝つかけまくり。
「愛はタカラモノ」にスノーマンご出演で、私的に一番高まったかも(笑)

3時間の女子会コース、飲み放題だっていうのにしゃべるのに
忙しくて食べてる暇も飲んでる暇もありゃしない。
1曲も歌わずしゃべくり倒す女子3人。女3人集まるとかしましいとは
よく言ったもので、話の途切れる隙間もありません。
あんな話やこんな話、netにはかけない噂話やいけない話まで
3時間なんて、ホントあっという間。楽しすぎる。

このまま別れるのでは物足りないってことで、場所を変えて喫茶店で
1時間半。気が付けば4時じゃん。これがまたあっという間でさぁ。

その後、ちょっと本屋さんに寄ったり夕食買ったりで帰宅したのは
5時すぎ。慌ててやり残した掃除して体裁を取り繕ってみました。
旦那が帰ってくるまでに、掃除がすんでよかった

女子会で初めて知った事実。
もしツアははんにゃと交代で隔週出演だったとか
え~え~、ぜんぜん知りませんでしたよ!・・ってゆーか、レギュラーと
聞いてたので毎週出ると信じて疑ってなかったんです
隔週出演でもレギュラーってゆーんですか?それって準レギュラーじゃ
ないんですか?
地元友からはじめて聞かされて、”え?え?えぇ~??”みたいな。
人間思い込みって怖いですね。参った・参った。

さて、滝つコンのチケットも届き、エビコンの当落もそろそろでしょうか?
まだぜんぜん旦那にコクれてないワタクシですが、すでに行く気は
満々です。どーやってコクろうか毎日そればかり考えてるんだけど
最近無駄に機嫌のいい旦那ゆえに、ますます言い出せない
でも早く言わないとね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

もしツアが会津にやってきた!


夕方、地方ニュースを見ていたら「もしもツアーズ」の会津ロケの
模様が放送になりまして、
「ぎょえぇぇ~、もしツアが会津でロケ?誰?誰?誰が来たのぉぉ~
「私に一言の断りもなかったじゃんよぉ。」
「渉ってばぁ、メールの1通もくれればいいのに・・・。」と
いろんな思いが頭の中をぐるぐる

でもね、ニュースで流れた映像にはキスマイの誰もいなかった・・・
事務所的になの?って思ったんだけど、どう考えても・どう見ても
いるような絵には見えない・・・
ゲストはピーターさんで、キスマイ以外のレギュラーメンバー。
もしかしてどこかにいるのかな?画像処理してある?
11月12日放送だそうなので、一応放送を待たないと真相はわからないけど
これで出てなかったら、レギュラーって言えないじゃんね。
準レギュラーに訂正して欲しい。

それにしてもどんな番組でも出るメンバーは決まってるね~。
「えっちゃんがキスマイ・キスマイゆーからMステ出たとき見たけど
メンバーって3人なの?7人って言ってなかった?ファン的にあれで
いいの?許せるの?あの差はどこからくる差なの?まるで
バック扱いだよねー。」と仲良し従姉妹からの質問攻め&トドメ攻撃。

かなりぐさっときましたよ。以前から扱いに差が合ったし、もう
それに慣れてきちゃってて、たとえ少クラでアップにならなくても
それが当たり前・・・的に考えてたんだけど、デビューしたのに
あからさまの扱いの差、確かにオカシイ・おかしすぎるでしょ

メンバーは7人いるんだから、もしツアだって行けるメンバーいる
はずだし、レギュラーと言ってるんだから誰でも突っ込まなくちゃ
おかしいよね。ニカちゃんだって千ちゃんだってしゃべれるでしょ。
最近のMC見てればしゃべれると思うよ。2人で一緒だっていいんだし。
渉は「あめ」のふた文字でさえ噛む方なので、どーかなー?って
思うけど、それでも美味しそうに食べたりコメント言ったりくらいは
できるハズ。だそーよー。メンバーは3人じゃないんだからさぁ。

お友達のブログで「一般の方受けしそうなメンバーをとりあえず
前面に出すのは仕方ないとしても、少クラはジャニ好きな方々が
見てる番組なんだから、そこで扱いに差が出るのはおかしい!」って
書いてあって、思わず大きくうなずいてしまった。

確かに!確かに!そーなんだよね。あんなヲタ向けの番組で3人しか
アップにならないって、本当はすごく変なことなんだよね。
それに慣らされてしまってた自分が改めて悲しいと思ってみたけど
ゲスト扱いになって余計差が付いてきたような気もするし、3人以外の
ファンもいるってことを関係各所の方々に思い出していただきたい!

26日発売のDVDでの扱いが、改めて心配になってきた今日この頃で
ございます。

コンサートの渉、滅茶苦茶かっこいいんだから扱いに差があったら
暴れるぞ!!!って今ごろ遅いけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

滝つばコン

       FiVe・ふぉーゆー・They武道・M.A.D出演

   「タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE」代々木公演

★代々木公演に、They武道・M.A.D ほか ジャニーズJr.の出演が決定いたしました!


だそうですが、ほかジャニーズJr.の中に安井は含まれてます?
3日なら優太の出演もありですか?誰かおせ~~て!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

ジャニ事いろいろ

たまたま「都バスでとばすぜ!」を見ていたら、京本パパがカメラに
向かって「カモン・カモン・カモン・エビバデ・ゴー」と何気に宣伝
してくれちゃってて、あざ~す 前にも言ってくれたようなこと何かで
読んだような気がするけど、いつも気にかけてくれてるんだよね。
なんか、うれしいですね~。

11月3日の滝つばコンは夕方からの公演だけなので、地元友と
「豊洲に行ってみようか?」とか話してみてます。
あまりロケ地めぐりとかしたことないんだけど、どこかのお店には
サインも飾ってあるみたいだし、ちょっと興味津々なので、なんとか
旦那をうまく丸めこんで早くに家を出れるように頑張りたいな・・と。

滝つばコンだけなら別に早くに出かけても構わないんだけど、3日後の
6日に”エビコンにも行きたい!”なんて密かに思っちゃったりしてるので
なんとか口実考えないとなぁ・・・。11月他にイベントがないなら
たとえ大きなリモコンが飛んできても行きたい気分。
トッツーファンのコン友には申し訳ないけど、完璧バック狙いで
行きたい訳なんですねー。エビだけで代々木でやるとは思えないじゃん。
そうなるとクリエご一緒させていただいた安井あたりは有力候補じゃ
ないですか?甘い?甘すぎる?

優太はせくぞんと共に広島かいな?と思いつつ、優太もちょっとだけ
期待してみちゃったりして。でも広島だよねー。やっぱり。
どう頑張っても広島までは行けないし、東京大会は平日だし、
まっ、3分のために行くなんてことはいたしませんけどね 

東西歌合戦とか、またあるのかなぁ?
バレーの合間11月26日なら空いてるんだよねー。
NHKホールは埋まってるんだけど、他でやる可能性とかもあるのかなぁ?
12月にやっていただく分にはぜんぜん構わないんだけど、11月中は
ちと困る。私の都合に合わせて欲しい・・・なんちゃって。

BSスカパーの「ジュニアランド」は今週もLIVEコーナーありまして
健人が「欲望のレイン」をうたったんだけど、撮ったのだいぶ前
なのかな?メンバーのダンスがこなれてなくて、イマイチで。
少クラではじめてウェスリーのダンスうまいなぁと認識したんだけど
(なんか感激するくらいうまかったのよ。異国の血が混じってるって
こういうことかって感じのダンスでした)ジュニアランドはウェスリーの
ダンスも、まだまだって感じだったの。衣装のせいもあるのかなぁ?

あっ それで思い出した!「Marting J」のJr.動画、第二弾が公開に
なって安井も出てるってことで早速見てみたんだけど、1991年7月21日
生まれ19歳って言っちゃってるんだよねー。いったいいつ撮ったもの
なんだろ?まっ、しょうがないけど今後気をつけようね。
今までお名前とかわからなかったJr.もどんどん出てくるし、ちょっと
楽しいかも。少年倶楽部で名前が出てくるとか、舞台のパンフに
載るとかしてくれないと、名前を覚える機会ってないからさ、どんどん
紹介してって欲しいです。以前みたいに名鑑出してくれるといいのになぁ。


☆拍手秘コメのひ○○さん・ゆ○○さん・コメントありがとうございます。
 拍手秘コメにお返事書くのが苦手なので、普段拍手秘コメには
 お返事かかないことにさせていただいています。
 大変申し訳ないのですがご了承ください。
 拍手コメントも秘コメじゃない場合はコメントお返事欄にお返事
 書かせていただいてます。コメント欄の秘コメには一部伏字で
 お返事書かせていただいていますので、よろしければぜひコメント欄
 ご利用くださいませ。よろしくお願いします☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

今ごろだけど

今頃ですが、別館にキスマイ帝劇のレポUPしました。
レポっちゅーよりは行動記録&覚書ですわ。すみません。

少年倶楽部の「欲望のレイン」をリピする手が止まりません。
「欲望のレイン」はぴーちゃんと斗真がカツンバックに
歌ってたことがあって、やまとまファンの私にとっては
伝説の・・・思い出の・・・曲なんです。本当は誰にも歌って
欲しくなかったし、誰が歌っても「認めな~い」って思って
いたんだけど、健人が北斗としょーき侍らせて歌う図は
「許してあげてもよろしくてよ。」または「許可する」って気分に
させられました。健人のキラキラ王子様キャラは嫌いじゃないぞ。

しかーも、めっさかっこよく踊ってるのは優太じゃないですかぁ
健人に肩に手をかけられて踊るお姿にほれぼれ。鎖骨(あばら?)
具合もめちゃんこいいです。最近気が付いたんだけど、私
首の下部分の骨の浮き出し具合フェチみたいで、シャツの下に
見え隠れする骨具合に萌えるんだな・・・これが(笑)
安井のがすごく好きだったんだけど、優太もかなりいいんでないかい?

シークレットで勝利のバックでアップになる優太にも萌え萌え・キュン
美少年が2名・同じ画面の中でUPになってるってゆーのはクラクラ
するくらい"・美”ですねー。
勝利に「secret」なんて囁かれちゃったら、ずきゅ・どきゅ・ですよ。
ついこの間まで、目立たない少年だったのに、どんどんキラキラ度
UPしてしまって、今では「まっまっまっぶすぃぃぃ~」存在に
なってしまいましたねー。

いつ頃からいるのか、ついつい少クラさかのぼって検証してしまいました。
勝利も優太も何気にいたのね。眼中なかったけど。
まだ検証途中なので、もうちょっと楽しみたいと思います。

sexyzoneの「sexyzone」の発売も11月16日と決まり、早速予約を
しなければ!PVに優太の姿はないのかしら?気になるんですけどぉ?

さて、もうちょっとリピして寝ようかな。


☆拍手秘コメで漢字間違いを指摘してくれたお友達へ。
 ありがとうございました。ぜんぜん気がついてなかったので
 ご指摘いただいて助かりました。前までさかのぼって訂正は
 ちょっと面倒なのでしないままにしちゃいますが、今後は
 気をつけるようにしますね。今後も何かしでかしてる場合は
 ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

あの衣装ってどーなの?

少クラリピってたらこんな時間になっちまったぜ!
今日もお仕事なんだから、寝なくちゃいけないんだけど
どーしても書いておきたいことが・・・。

少クラエンディングのキスマイの衣装ですが、渉が
なにわのおばちゃんにしか見えないんですけど・・・
あの衣装、確かドームコンのラストが初お披露目の
衣装だったんじゃないかと思うんだけど、その時から
「む・む・むらさきのパンツ?」って密かに思ってはいた
訳なんですが、今日TVでジックリ拝見したところ、
ゴールドのマフラーに紫パンツ・しかもポンチョ風アウター。
渉の何を求めていたのか疑問が残る装いで・・・。
ちょっと見、ショートカットのなにわのおばちゃんにしか見えない。

この衣装はニカちゃんのが一番本人に似合ってるような気がする。
ニカちゃん滅茶苦茶イケメンだったもん。
ぐらっときたもん。

デビューイベントの時の衣装もイマイチだねー。
パンツが細身すぎて、きたみっちゃん足が短く見えるもん。
ジャケット着てるならまだしも、ベストだけにするのは
やめたほうがいい気がする。誰にも似合ってないし誰も素敵に見えない。

「S・O・KISS」もコンの時はデザイン違いの黒いスーツだったよね?
ダンスがすごく素敵で大好きだったのに、今回デビューイベント衣装で
だったので、なんか衣装で興ざめ。がっかりでした。

今回細身のパンツがブームだったのかな?
ドリボでの安井の衣装もすごい細身のパンツの衣装があったん
だけど、やっぱり似合ってなかったし、好きじゃなかったわぁ。

きたみっちゃんの「ROCK U」安京両サイドにつける震災時の
特別番組のときと同じに流れになってて、ちょっとホッとした。
キスマイ帝劇のときは、バックにスノ5で途中から京本ライン
inだったので、密かに悲しかったんだよね。
まっ、スノ5出てないんだから当たり前と言っちゃえば当たり前
なのかもしれないけど、何事あっても不安なのがバック担の悲しい
定めといいましょうか、性といいましょうか・・・。

安井がTVだとどうしても意識しちゃうのか、力入っちゃうのか、
時々うざいときがあるんだよねー。媚びるな!!って言いたい。
普通で充分なんだから、アップで片肌ぬいたりしないでよ。
なんか下心が見え隠れしてるような気がして好きじゃないわぁ。
普通で充分。普通が一番。見てる人は普通にしててもちゃんと
見てくれてるって。意識しすぎるのやめようね。

舞台やコンのバックだと、本当に一生懸命・集中してやってるのに
それが滅茶苦茶かっこいいのに、どーしてTVだと媚びたがるんだろ?
逆にファンが減っちゃうよ。なんか心配だなぁ。

 


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

面白すぎる

BSスカパーのジャニーズJr.ランドのライブコーナーリピリピ
していたら、優太のパンツの白ラインが両足ともはがれてきてるぅぅ~☆

これって普通の黒パンツに白ラインテープを貼り付けただけ
だったんだねー。両足ともはがれてますからぁ(笑)
どんなだけ君のダンスは激しいの~
ひぃぃ~、面白い!面白すぎる。

ヘッドスピンしてる颯くんだってはがれてないちゅーねん。

どこまでも笑いを提供してくれる岸優太。
当分ついてゆきまっせ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

JR.Aって誰でしたっけ?

Jr.メールで「美空ひばりさんメモリアルコンサート」にマッチ
ご出演とのお知らせが。
そこに書かれた出演メンバー・JUMP(うんうん)・武道・(ふむふむ)・
ふぉーゆー(おぉ、そーきたか)・JR.A(ん?)って訳で、この競馬場
みたいなネーミングのメンバーって結局誰だったんでしたっけ?
調べるのもめんどくさいってことで、覚えてる方から教えていただこう
という姑息な手段&考え。覚えてますか?

なんか毎日刺激的に何かあってくれちゃって

・キスマイのFCができるみたい・・とか、

・マーチングJのJr.画像に優太が出てるとか(知らないJr.がたくさん
 出てて興味津々。特に野球大会でかっこよく投げてた岩橋玄樹
 (この字だったかいな?)くんのお顔をシッカリ見たことが
  なかったので、かなりうれしす。)

・「南極物語」にみじゅきくんのご出演情報が解禁になったとか

・「ミヤネ屋」で妖怪人間のプチ特集やってて、妖怪人間の装いで
 普通にインタビューに答える亀ちゃんを見ちゃったとか

・とんがりコーンのロングバージョンを今日初めてみたのに
 気が付くのが遅くてちゃんと見れなかったとか

・先日WOWOWで斗真の「ハナミズキ」見ちゃったとか

・かっこいい斗真も北海道のちょっとダサめの男の子の役を
 やるとダサく見えるってことはやっぱ服装って大事なの?
 家のダサい長男も服装次第ではイケメンに見えるの?と
 映画と関係ない感想をたくさん感じちゃったりとか

・BSスカパーで見るJr.の番組もJr.ヲタには、よだれもんの出来なん
 じゃないですかぁ?なんて思ってみちゃったりとか
 (かわいい男子がかえるを探して右往左往する図なんて、そうそう
 見れないし、性格とかも垣間見れてかなり面白い。
 しかも二者択一問題で自分が選んだ方を選ばなかった人に
 認めてもらうべくディスカッションするコーナーなんかもあって
 なんて、スゴイ番組じゃ。
 1回目は無人島に一緒に行くなら中島か風磨か!中島派か?風磨派か?
 これきついっしょ。悪口にならないように言葉を選んで相手を説得
 しようとするちっちゃい子たち。頑張っておりますよ。
 2週目はLIVEコーナーもあり(1曲だけだけど)優太も出てて、
 ますます大満足。おほほ)

CSスカパーとBSスカパーの違いがイマイチわからず、無料のお試し期間が
すぎたらCSスカパーに契約しないとBSスカパーは見れないのか?とか悶々と
してたら、丁度よくCSスカパーのセールスの電話が。。。
おばちゃん必死で根ほりはほり聞いちゃったわよ。
そしたらBSアンテナあげてあれば、BSスカパーはとりあえず1年間
契約とかなしで無料で見れるらしい。1年後は多分有料になると
思いますとのこと。
同じくBSで見れるスターチャンネルというのもBSアンテナだけで
みれるらしいんだけど、こっちは月額2100円で契約しないと
見れない仕組みらしい。まだ確認してなんだけど、とりあえず
BSスカパーが見れれば問題ないので、あとで見れるか確認して
みようと思います。見れるといいんだけど・・・。 

・勝利はイケメン度がハンパないな・・・なんて思ってしまったりとか

・一番大きなニュースはやっぱりぴーちゃんの独立?
 フィットネス友達のぴー坦の方が、その件についてジックリ検証
 したいとのことなので、今度の土曜日近所の中華料理屋さんで
 検証会を開催することになりました。
 中華料理屋さんってどうよ?って感じなんだけど、土曜日も
 仕事だし、近くでちょっと遅くまでやってるってなるとそこくらいしか
 思いつかなかったもので生ビールもあるしね(笑)

・おーっと明日は少年倶楽部ではないか! 
 ようやくキスマイご出演だよね。楽しみだなぁ。


ホント毎日何かあるよねー。まっ、楽しいからいいけど




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

お知らせ事項・いろいろ

なんかち~とも更新できず、大変すんまそんです。

どーも次男の結納以降も、決算の資料づくりで仕事も忙しいし、
引っ越し手伝いはあるしで落ち着かず、10日何もないと思った途端
腰痛が出ちゃって、簡単に掃除すませただけでボーっと1日過ごして
しまいました。少年倶楽部過去映像見たり、WOWOWで映画見たり
たまにはいいよね~と自分に甘い私なので・・・

のんびり過ごしていたらちょい元気復活したし、仕事も一段落して
気持ち的にも楽になったので、今日は久々に30分フィットネスに
行ってきました。9月は2回くらいしか行けなかったし、今月も今日が
はじめて。これからはちゃんと通わないとね。会費が勿体ないじゃないか。

仕事も一段落したらヲタ心に火が付いて、カラオケにキスマイPVが
出るようになったと聞いたので

「カラオケでキスマイPVを愛でる回」 を開催しようと思います。

日時 10月22日(土) AM11:30~ (予定)

場所 郡山駅前 ビックエコー

会費 実費 (2000円程度かいな?)

地方での開催なので、そうそう参加できる方はいないと思うけど
誰のファンでも大歓迎。いろんなジャニの本人登場カラオケ画面をバンバン
流しながらヲタ話をしましょうぜ。
参加希望の方は直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡お願いします。

あとはお友達からの依頼です。

美男ですね」舞台

10月22日 赤坂ACTシアター 12:00公演 1階F列端 2枚


定価+FC手数料でお譲りします。赤坂最終日です。

ご希望の方いらっしゃいましたら、こちらも直メ・秘コメ・メールフォームから
ご連絡お願いします。
はじめましての方は簡単なプロフィールを添えてください。

☆お譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました☆


もうひとつ。

タッキー&翼コンサート 代々木第一体育館

11月3日 17:00公演  1枚 (FC枠・当選確認済)


定価+FC手数料でお譲りします。1枚からのバラ売りも検討します。

ダブって取れてしまったのでお譲りします。必要枚数明記で
ご連絡よろしくお願いします。

以上、お知らせ事項いろいろでした。ご連絡御待ちしてます。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

お仕事でした

今日は珍しく旦那が休みで私が出勤となってしまいました。
いつもは旦那の運転する車での通勤なんだけど、今日は新幹線通勤。
本当は高速バスで出勤したかったんだけど、ダイヤ改正の余波みたいで
今のところ平日にしか運行してないようで、がっくりでした。

でもね、1人で出勤のおかげで帰りに本屋さんによってドル誌立ち見。
読むんじゃなくて、とりあえず見るだから立ち見ね(笑)
すっかり・さっぱり安井さんのお姿が消えてしまってて寂しい限り。

その代わりと言ってはなんですが、優太が2誌載ってました。

キスマイコンのお写真で決めようかと思ってみたんだけど、決め手に
欠けて結局決められなかったので保留。再度吟味して買おうと思っております。

ショップにも安井お写真が3枚発売になったとのことで、ワクワク。
ツイッターに画像UPされてる方がいたので拝見したんだけど、3枚とも
よだれもんのビジュアルの良さ。欲しい~・欲しい~・欲しい~☆
誰かジャニショに行く方がいたら、購入して欲しいよ~!!
滝つばコンの時にでも寄れるかなぁ??

滝つばコンやエビコンに安井や優太はつくのかなぁ?
11月他にイベントがないならエビコンも行きたいかな?と思ってみたり
美男舞台も面白そうで、やっぱり1回は入りたい・・とか思って
みちゃったり。

9/22、今度は旦那が出勤で私が休みなんだ。こんな機会年に1度あるか
ないかなので、何をして過ごそうかと今からうきうき。
美男舞台があれば行こうと思ったら、東京公演はもう終わってるし・・・。
マジで残念。
午前中フィットネス行って、午後はお昼食べながらぶらぶらショッピングに
でも出かけてみようかなぁ。でも録画映像見ながらニヤケて1日終わるかな?

カラオケに本人登場してたらカラオケに行きたかったんだけど、まだ
だしねー。なんか中途半端な日だったわい。
なんか楽しいことたくさんしたいんだけどねー、

眠くて支離滅裂でごめんないちゃい。
コメントレスも後日しっかりさせていただきますので、もうちょっと
時間くださいません。すみません





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:15  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

マジ・うけるぅ~☆

少年倶楽部、まだぜんぜん見れてないんだけど、旦那がお風呂に
入った隙に、ちょっとだけ見たの。

もちろん優太登場の「With you」
優太がヘッドマイク(ってゆーんだろうか?)飛ばしてるよぉ~。(ぷぷっ)
しゃかりきに踊りすぎてマイクが飛んでゆく~。

1回はさりげなく拾ってセットしました。さすが出来る子。
でも2回目は拾うことも叶わず、いかにも口元のマイクを持って歌ってる
ふうに演じております。マジ、うけるんですけどぉ。

その後はマイクあるふりもせず満面のスマイルで踊っております。

ホント優太って面白い。見れてば見てるほど笑えてくる。

大きい子たちに混じって踊ってたりもするので見逃さないように
これから検証いたします。

神宮寺って子、最初は地味かと思っていたんだけど、最近めちゃんこ
かわいいってことにようやく気がつきました。

暁も大きな身体でセンターで踊っていましたし、ちゃんと見れば
見ごたえありそう。明日早いので寝不足にならない程度リピリ
たいと思います。まずは髪を洗って準備万端整えてからだな!

キスマイは今週出演なしだったのね。エビも出てないし世代交代を
感じるわぁ。

まっ、来週はガッツリ歌って踊ってくれるだろうから、楽しみに待ちましょう。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

NEWS脱退

明日は旦那が仕事休みなのに、私は決算の仕事が終わらずに出勤
することになってるので、自力で会社まで行かなくちゃいけなくて
準備をしてたところに、コン友から

「NEWSからぴーちゃんと亮ちゃん脱退だって」とメールが入り
”えぇぇぇ~”ってなっております。

事務所から正式に発表されたようなので、間違いない事実なのでしょう。

関∞の仕事量から見ても、亮ちゃんがNEWSの活動するのが無理なのは
わかりきってたことだし、亮ちゃんは関∞に専念するようになるとは
思っていたんだけど、まさかぴーちゃんまで脱退するとは思って
なかったので、そんな点ではビックリですね~。
まっ、NEWSにいる意味ないとは思いますけど・・・。

結成当時からNEWSに愛はないワタクシですので、ぴーちゃんや亮ちゃんが
脱退しようがしまいが関係ない気持ちです。
ただ、NEWSコンに行かなくて済むだけ助かりますけど

今更言っても仕方ないけど、正当にカザポン・ハセジュン・斗真と
4人でデビューさせておけばよかったんじゃないかと思ってしまいます。
カザポンはダンスがあまり好きじゃなかったからアイドルユニットには
抵抗あったのかもしれないけど、滝つばみたいにバラバラに仕事してて
年に1度程度集まってコンサートみたいな活動でもよかったんじゃないかなぁ。
斗真と組ませてくれてたら、ぴーちゃんに対する気持ちも違っていたかも。

好きじゃないメンバーと組んでる好きな人を見るって案外辛いんだよね。
見てるうちに慣れてきて応援する気持ちになるのかな?って思って
いたんだけど、そう思い込もうとしたことも何度もあるけど、やっぱり
好きにはなれなかったし、好きにさせてくれる魅力も何年経っても
現れなかった・・・ってゆーか見つけられなかった。

そうこうしてるうちに好きな人まで色あせて見えるようになってきて
もうどうでもいいかな?ってまでテンション下がってますし。

私がそうなだけかもしれないけど、ファンの心って移ろいやすくないですか?
魅力的な姿をつねに発信しててくれないと、想ってる気持ちが空周りしてきて
だんだん辛くなったりしませんか?
やっぱりいつでも見えるところにいて、頑張ってる姿を見せてくれないと
好きって気持ちが薄れてきたりしませんか?

私は常に見えるところにいて楽しませてくれないとダメな人なんだなぁ。
見えないところで頑張ってるんだと思うし、次のステップのために努力
してるのかもしれないけど、それでもやっぱりたまには顔見せて
元気だよ・こんなこと頑張ってるよ・って教えてくれる人じゃないと
ついて行けないんだと思う。
ぴーちゃん、ソロで頑張って!ってしか言えないかな・・・・。

もちろんコンサートとかあったら行くし、行けばかっこいいってなると思うけど
Max好きな気持ちになることはもうないだろーなーって感じ。
NEWS結成後揺れ動いた8年間返せ!って感じだよね。

でも、NEWSのバレーボール応援しに行って渉に落ちたので、そんな意味では
ありがとうなのかも。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

ご無沙汰しました

書きたいことはたくさんあったんだけど、舞台のチケットがなかなか
捌けず、メールしたり・したり・したりで書けないまま時間が
経過してしまい失礼しました。

チケット到着がぎりぎりで、しかも前半公演のチケットで、
自分が行けない分なので郵送対応しなくちゃいけなくて、かなり
焦りましたが、皆様のご協力で無事にお譲りすることができて
ホントにほっとしました。
ご心配おかけしたお友達、ご協力いただいたお友達、本当に
ありがとうございました。助かりました。

でもね、そんなバタバタの合間をぬって、実は友達からいただいた
「ヤンヤンJUMP」視聴にうつつをにかしてたんでございます。
すみませ~ん

こんな素晴らしいJr.坦にはよだれもんの番組、こっちでは
放送してくれないんですよぉ
それで関西の友達に頼んで録ってもらってるんだけど、今回いただ
いた7月から9月放送分が神でして、もう何度でも見たい!
素晴らしすぎる!!ってなもんです。

クイズに安井が甲高い声で答えてる(ぷぷっ)
クイズに答えられず苦悩する優太が可愛すぎで、もう無理
LIVEコーナーで踊ってる安井が素敵すぎるし、相変わらずの
優太のダンスにも萌えます

クイズに答えるときに結構アップで映ってるのが、またオイシイ。
なかなかここまでガッツリアップで映る機会ってないもんね。
ちょっと恥ずかしげにキョドッてる姿も可愛いし、カメラ目線で
ジッと見つめられたりすると、もうキュンキュンしちゃうし。
あはは。おバカでしょ

リピする手が止まらずに毎日寝不足。
さすがに今日はお疲れMaxで、倒れそうな気分です。
でも、やっぱり見たい。これ書いたらちょっとだけ見よっと。えへへ。
飽きるまでリピっちゃうんだよねー。

明日は少年倶楽部。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
楽しみにしてます。キスマイのDVDも早く発売にならないかなぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

美男ですよ・お譲りします

舞台・美男ですよ 赤坂ACTシアター

10月 9日 17:00公演  1枚

行こうと思って申し込んでたチケットだったのですが、次男の引っ越し
手伝いに行かなければならなくなってしまったため、譲り先を探して
います。当日会場には行けませんので郵送で対応させていただきます。

どなたか「行ってもいいよ。」と言ってくださる方がいらっしゃれば
直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お願いします。
はじめましての方は簡単なプロフィール添えて
いただけるとうれしいです。

チケット1枚8500円+情報局手数料300円(3分の1分)=8800円です。

よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございます☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


16:20  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

いいとも青年隊

秋保温泉なう。

旦那がみょ~に早い時間からテレビつけるから、
目が覚めちゃって寝れない

しょうがないからツイッター見てたら、のんさなが
いいとも青年隊に抜擢されたと。

うれしいけど、彼たちならできるだろうけど、
ちょびっと複雑。阿部くん帰ってくるかなぁ。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

07:04  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

スカパー

結納までの空き時間、考えることはジャニ事です。


スカパーのJr.の番組、録画してくれる方いないかなぁ。
10月分だけでいいんだけど。

お友達の電気屋さんに頼もうと思って
いたんだけど、バタバタしてるうちに10月になっちゃって。

次男の引っ越しが終わったら頼む予定なので、
とりあえず10月分だけお願いしたい。

Jr.好きにはたまりません!って感じじゃないですか?



☆録画お願いできました。ありがとうございます☆


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

10:27  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |