2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011'09.30 (Fri)

ぼろぼろでお仕事

寝たのが遅かったのに妙に早くに目覚めてしまい、その後は
うつらうつらと過ごしてしまったので、完璧寝不足。
帳簿の数字がかすむ(老眼じゃないぞ!)・うっかりすると
えんぴつ握りしめたまま寝そう。こんなん久しぶりだわさ。

頭の中は始終ロッキンパーティ~と流れてて、安井の
せくすぃぃぃ~な腰の動きから手の動きまでチラつくし・・・。
おばちゃんには刺激が強すぎるんだってばぁぁ。
そのくせ、チクタクチクタクでは、ぶりっ子満載のダンスだし
翻弄されてるなぁ。。。私。はぁぁ~安井に会いたい・・・。

しかぁ~も、ワイドショーに微妙に映り込む優太に萌え萌えです。

なぁぁ~んて言ってる場合じゃないんです!!
明日は朝早くから仙台に行くんだもん。
向こうでお着物着せていただかなくちゃいけないし、旦那のスーツから
息子のYシャツからネクタイまで、忘れ物ないように準備しなくちゃ。
頭が切り替わらないよ~。

その後、秋保温泉1泊してきます。楽しみだけど忙しい。
とりあえず詳しくは日曜日の夜にかけるといいんだけど。

すべてがぶっ飛んでるから、安井かっこよかった。優太かわいかったしか
かけないか・・・



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.30 (Fri)

安井が素晴らしくイケメンでした

最終1本前の新幹線で帰路につけたので、11時には自宅に帰れました。
余韻に浸りたいの気持ちが満載ではございましたが、現実は
ちびしくてこなさなければならない家事もあり、明日の準備も
ありで、こんな時間さ。

でも一言いいたい。神席で拝む安井はイケメンすぎる
かっこよすぎて鼻血でそうでした。

新ユニットのsexyzoneお披露目にも立ち会えたし、感激です。
勝利のキラキラ感がハンパなかったし、聡くんの眼力は半端なかったし
マリウスは好みじゃないけど可愛かったし、よろしんじゃないでしょうか。
応援させていただきますよ。

優太も滅茶苦茶頑張ってた。
完全に京本ラインに入れられて、SUMMARYだわ・少年たちだわ・
sexyzoneと一緒に歌うわ・踊るわでそれはそれは大変だったと
思うけど、完璧に踊れてました。優太色万歳だったし、笑顔はピカピカ
だったし。でもねー、京本ラインってことは出番の大部分が
安井と一緒なわけで、そうなると安井に操をたてちゃうんだなぁ・・・
私の目。優太の出番の半分も見れてません。あぁ、優太もガッツリ
みたかった・・・。でも安井ガッツリでした。すみません。

メッセージうちわも短時間しか出してなかったので、結局気づいて
もらえず・・・ 基本前列はあまりみたいみたいなので、”もういいかっ!”
気持ちににもなったし、どっちかって言ったらまだ安井のほうが好き
なんだって、今日気が付いたので安井メインにさせていただきました。
詳しいことなぞ何も覚えてないけど、詳しくはまた後日。

最後のエビも合流して一緒に歌ってたんだけど、大変申し訳ない話
バックでかわいく戯れてる安井や優太がかぶって見えず、ちょっと
ガッカリしてしまいまいました。ただ、ふみきゅんが歩いてたのには
感動。11月のソロコンでは踊れるようになってるといいね。

明日仕事なので寝ま~す。おやすみなちゃい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

いよいよ明日でございます

なんかうれしすぎて楽しみすぎて、気持ち悪いんですけど・・・

今日の昼公演・安井も出てたそうで途中から優太も出てたって聞いて
昼公演からうひょうひょ状態で、私の身体持つのでしょうか?
かなり心配でございます。テンションおかしくなってると思うので
ご一緒する皆様、どうかお許しを!!

今日は午後から研修会。
月末で忙しかったんだけど、とりあえず明日休むにはやるべきことを
やらねば・・・ってことで集中・集中。
午前中と研修会後の時間でなんとかやるべきこと完了。
あ~、ほっとした。でも研修会って疲れる。
家に帰ってきたら、どっと疲れが・・・。でもここで手を抜くと旦那の
ご機嫌を損ねるってことで、頑張って夕食づくりに洗濯。
今日は早めに寝るぞ!!

お昼休みのちょっとの時間にツイッターをのぞいたら、12時15分の
時点でキスマイ帝劇グッズのクリアファイルが売り切れたとの
書き込みが・・・。そこからお友達に連絡する・する・する。
研修会の直前までメールのやり取り。
一気にランチオフ会は中止となりまして、明日はグッズ購入に
並ぶ所存。でもお友達のお友達が聞いたところによると、明日の
グッズ販売は未定とか。商品在庫切れの可能性もあるよねー。
行きたくても行けない人の方が多いんだから、購入代行頼まれて
大量購入した方もいたと思うし、キスマイ人気をあなどってるんじゃ
ないの?と文句いいたい感じ。明日買えなったら、net販売とか
してもらわないとやってられないよねー。
画像UPしてる方もいたので見たら、みんなイケメンファイルだったもん。
やっぱりみんな欲しいよね。買えるといいんだけどなぁ・・・。

明日がこないほうがいいような、早く渉と安井と優太に会いたいような
複雑な気持ち。楽しい時間は一瞬で終わってしまうからなぁ。

とりあえず、一瞬・一瞬を楽しんできたいと思ってます。
次にいつ会えるかな?とか考えずに純粋に楽しみたい。
いつも次にいつ会えるんだろ?とか考えて寂しくなっちゃうから
余計なことを考えずに楽しんでこようっと。行ってきます




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

キスマイ帝劇・出演者

キスマイ帝劇の出演者がツイッターで記載されてたんだけど

スノーマン5人・京本・安井・孝良・高田・HHJ・スノプリ
優太・勝利・マリウス・松島・倉本・神宮寺・中島健人・
塙くんもいたみたい。

まさかスノーマンも出るとは思ってなかったわん。
安井も出るなんて、めちゃんこうれしいんだけど京本ソロがあるので
出番は若干劣るらしい。

あぁ、なんてすばらしいメンツ。目が10個は欲しい
渉に安井に優太に諸星くんに角井くんに暁もいるのかなぁ?
勝利も見たいし、なんて素晴らしい パラダ~イス
なんじゃないでしょうか。まさにジャニーズJr.の集大成!
楽しみすぎる。明日仕事が手につくかなぁ??
忙しいのに、ぼよよ~んってしちゃうそう。
気を引き締めて頑張らなくては

カラオケDAMで10月9日よりえびばりごー・きすまいごー
ご本人登場だって。10月25日からS.O.KISSも配信になるとか。
こりゃ10月末にはカラオケごーだね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

作っちゃった

帝劇でうちわ持ち込んでもよくなるなんて考えてもいなくて、
優太うちわも滝つばコンまででいいか・・・とかゆる~く構えていたのに、
いざチケットが届いてみたらうちわやペンラ持ち込みOKって記載があるし、
2階席チケットにわざわざ着席指定席なんて書いてあって、「え?・・・って
ことはなんですかい。1階はスタンディングでコンサート状態でいいって
ことなんですかい?」っかぁなぁりぃ驚くとともに、「うちわかぁ」って
思案状態に。一応ポスターに写真も載ってるんだもん、でるよね優太。
うちわ・・・うちわかぁ・・と考えた挙句、とりあえず翌日便で発送して
もらえる特急うちわ作成を依頼。

もう名前のみ。なんの装飾もない。
でもJr.参加の夜公演は「優太」うちわ持ちたかったんだもん。
頑張って頼んでしまった。

帝劇も変わったね。時代の流れで仕方ないのかもしれないけど
由緒正しき帝国劇場がうちわやペンラで埋まることになるなんて
想像もできないことだったのではないでしょうか。
以前滝ちゃんの舞台のショータイムでスタンディングOKと聞いた
ときも驚いたんだけど、今度はうちわだよ。ペンラだよ。
いいんかい?ってホントびっくり。
1年の半分くらいはジャニーズの舞台になっちゃってるし、
今お客さんを呼べるのはジャニーズと宝塚と蜷川さんと
新幹線くらいなのでしょうか?
舞台ができるジャニメンも増えてきたし、日生劇場も青山劇場も
だんだんジャニーズの舞台が増えてくるのかなぁ?
されはそれで楽しみなことではあるんだけど、お金が・・・ねぇ。

話がそれちゃったけど、でねうちわなんだけどね、実は9月29日って
優太の誕生日なんですよー。
折角の誕生日にね舞台で会えるなんて、そうそうあることじゃないじゃない。
でね、自分で作ってみちゃった。「誕生日おめでとう」うちわ。
以前自分で作ってみようかと蛍光ボードとか買ってあった中に
蛍光の用紙もあったので、それにカラーでプリントアウトしてみて
普通に文字まるく切って貼っただけってゆー、もう手作り感満点の
うちわ。自分であまりにも手作り感満載で笑っちゃったけど、
1回しか使わないだろうから、笑って許してって感じで(笑)
誰にも見せないよ。暗くなったら出して本人にだけ見せるんだ。
気が付いてくれるかは不明だけど、気が付いてくれなくても
製作費0円なら惜しくないでしょ。
優太うちわで・・・メッセージうちわで・・・アピリたい。

このイベントでバレーの応援ユニット発表になったりするのかなぁ?
そろそろ発表にならなくちゃ間に合わない時期になってきたよね。
でも天下の帝劇でフジテレビ関係の発表はしないか。
噂はいろいろ聞くけど、発表になってみないとわからないのは
NEWSでも経験済みだし、もう気になって気になって。
発表を目にした方は、ソッコー連絡お願いします。
明日が鍵?正念場?何かある?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

SUMMARYもドリボも終わりだね

今日でDREAMBOYSも千秋楽を迎えちゃったんですねー。
私はお家でまったり過ごしてました。

ようやく近くのスーパーでMYOJO購入してきたくらいで、あとは
おうちでごろごろ。でも衣替えはやったよ。まだちょっと暑い
くらいだけど、東北の秋はあっという間にやってくるから油断大敵。
早々に長袖だしてカーディガン出してって感じで準備万端です。

あとは「少年倶楽部」ずーっと見てた。
渉見て、安井見て、優太はいつごろから名前が出てくるように
なったのか検証しようと思ってたところで時間切れ。残念。
勝利がどんどんイケメンになってく過程の検証はできた(笑)
旦那が寝たので、もうちょっと見てから寝ようと思っております。

SUMMARYも今日で最後でしたね。
キスマイも頑張ってたみたいだけど、なんか途中からニカちゃんが
出てこなかったみたいで何があったのか知ってる方います?
キスマイ帝劇もすぐなのに、何かアクシデントとかあったら
やだなぁ~って不安で・・・。大丈夫かなぁ?


ドリボ出演の安井・今回は欠席することもなく無事公演を
終えたみたいで、ほっと一安心。体調は大丈夫だったのかな?
最後の公演は瞳うるうるだったみたいなので、ライトで輝く
安井のうるうるの瞳見たかったな・・・と思ってみたり。
でも、お友達の好意やチケットの交換で3公演入ることができて
とってもありがたかったし幸せでした。
もっと・もっと安井に会いたかったけど、それでも毎回頑張ってる
安井が見れて、本当にうれしかった。

これからも多分いろんなことがあると思うけど、応援してるから
ずーっと安井の頑張り見てるからね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

ようやく一息

なんか毎日バタバタ気分ですねー。ようやくホッと一息です。

台風の映像でご心配いただいたりしましたが、同じ市内でもちょっと
遠くの場所なので、家はぜんぜん大丈夫でした。
もともと土地もちょっと高いし、家も道路より高い場所に建ってるので
水害にはあったことながいの。幸せことですよね。
メール等いただいた皆様、ありがとうございました。
ただ、台風の日と翌日、高速道路が通行止めとかで道路がすごく
混んでさぁ、通勤に2時間以上かかったのにはまいりましたけど

DOMESUMMARYに申し込んでたことすら忘れてるくらいの感じ
だったので、チケットが届いて・・・しかも天井席で真っ青。
”捨てるしかないわ”と思っていたんだけど、掲示板で定価以下だけど
なんとか捌けまして、ホッとしました。
DOMEは下手に申し込んじゃいけないと重々わかっていたのに、キスマイの
文字を見た途端、申し込まなくちゃ!!と思ってしまった私がバカでした。
そんなことが何度もあったのに学習能力のない馬鹿もんです とほほ。

その後ランチオフ会で使用するお店をnetで探したり、なんかわちゃわちゃ
過ごしてしまって慌ただしい毎日でしたが、この3連休で鋭気を
やしなえそうです。

でもね、昨日は次男と嫁候補を連れて親戚めぐり。
結婚式に呼ばない予定なので、早々に挨拶に回って嫁候補を紹介。
幸いなことに、親戚と仲良くお付き合いさせていただいてるので
どこにいっても喜ばれて、非常に順調に昨日1日で予定のところ
回れて、夜は近くの中華料理屋さんで祝杯。
その中華料理屋さんも顔見知りなので、ついでに紹介したりして。

今日はのんびり起きてお墓参りへ。
おじいちゃん・おばあちゃんにも嫁候補を紹介したので、草葉の陰で
きっと喜んでくれてることでしょう。
亡くなった義母が一番心配してたのは次男のことだったし、その
次男が素敵なお嫁さん連れてきたんだもん、喜んでないハズがない
お昼を食べて、ちょっとだけ一緒にドライブして、夕方仙台へと
帰ってゆきました。

1週間後に結納。
連休明けたら着物の準備して・火曜日に美容院に行って・水曜日は
研修会・木曜日はキスマイ帝劇・金曜日は月末締め日・もう結納。
その日は秋保温泉に家族で1泊。
9月決算なので10月になったら、やらなくちゃいけないことも多々あるし
10月8日は次男の引っ越し。私は仕事なので9日手伝いに行くことにして
そこまではバタバタだなぁ。引っ越しが終われば少しは落ち着くと
思うんだけどね。本人たちも何かと忙しそう。衣装合わせなんかも
あるみたいだし、結婚式で流す映像は自分たちで作るみたいなこと
言ってたし。

写真が欲しいってことでアルバム探してみたんだけど、小学校4年生
くらいまでは綺麗にアルバムに整理してあるのを見つけたんだけど
その後の写真が見つからない
小学校の卒業まではアルバムにしてたつもりだったのに、どこに
行っちゃったのかなぁ?震災で家中ごちゃごちゃになった時点で
全部片付けたつもりだったんだけど、記憶にないってことはそのごちゃ
ごちゃの中にはなかったってことだもんね。旦那が片付けてくれた
ところにあるかなぁ?今度それもさがさなくちゃ。

ジャニ事も一時お休み状態だったので、まだ見てない録画映像を
明日一気にみるぞ!!「美男ですよ」も最終回ちゃんと見てないし

そろそろバレーボール応援ユニットも発表ですかね?
すっごく・すっごく気になるんですけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

9月29日ランチオフ会開催します

キスマイ帝劇に合わせてランチオフ会を開催します。

日時 9月29日 11:00~12:30 予定

場所 有楽町駅付近または帝劇付近

会費 2000円程度

個室を借りようと思ったんだけど、3000円以上になりそうなので
個室にこだわらず、帝劇付近で場所を決めようと思っています。

人数で場所を考えたいと思いますので、参加できそうな方は24日の夜
くらいまでに直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡ください。

11時半くらいからの参加でもかまいません。 
あまり時間がないので、ゆっくりお話はできないかもしれませんが
みなさまのご参加をお待ちしています。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

DOMESUMMARY+美男ですね・お譲りします

DOME SUMMARY

9月25日17:00公演
41ゲートスタンド3塁側10通路19列 2枚

お席がよくありませんので1枚3000円+送料でお譲りします。
2枚でのお譲りを希望していますが、1枚でも検討します。
当日会場へは行けませんので、郵送を希望しています。
チケット到着後振込みいただければ結構です。

必要な方には
「美男ですね 10月9日 17:00公演 
 情報局枠 未着チケット 1~2枚」を

定価+情報局手数料でお譲りすることも可能です。
こちらは友達からですが手渡し対応できます。
郵送も可能ですが、送料のご負担お願いします。

美男ですねチケットのみお譲りすることはできませんので
ご了承ください。よろしくお願いします。

直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。
はじめましての方は簡単なプロフィールお願いします。

難しいかと思いますが、ご連絡お待ちしています。

☆お譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

少年たち・優太でした

旦那にリモコン投げられても、どーしても行きたかった「少年たち」

(つい今日の外出と29日の外出一緒にコクっちゃったんだよねー。
 今日は地元で友達と遊ぶことにして、29日は申し込んでた舞台が
 29日で当たっちゃったよ~ってことにしたんだけど、ついに
 リモコンが飛んできました TV用の重いのじゃなくて照明用の
 軽いのだけど、そこまで怒るような問題でもないと思うんだけどなぁ)

優太が出る確証なんてぜんぜんなかったんだけど、それでも何となく
どーしても1回は見ておきたかったの。
17日で当たってたんだけど、17日は仕事で無理になっちゃったので
交換探して・・・。それでも行きたかったんだよねー。なぜか・・・。

もう出番になるまでドキドキ。優太だといいなぁ~って。
でもね、舞台自体も面白かったの。キスマイVSエビの少年たちは
結構重く感じてたんだけど (って渉がいないって半分泣いてたので
実はよく覚えてなんだけど) 関ジュが要所・要所で笑わせてくれるので
あまり重く感じなくてすんだような気がして、見やすかったし楽しかった。

これが関ジュファンだったらよだれもんだろーなーって感じの見どころ満載。
神山くんとシゲくんの身体能力は半端ないっすね。惚れ惚れしちゃいました。
塚ちゃんの身体能力もすごいけど、神山くんとシゲくんは瞬発力がすごいって
感じなのかな?塚ちゃんとは違う凄さを感じてしまいました。
ゴッチはダンスもアクロもなんとなく努力して身に付けたって感じが
するんだけど、神山くんとシゲくんは天性の感じ。TVじゃわからない凄さですね。

で、出ちゃいました優太。もう心の中はひゃいひゃい状態。
かわいい・かわいい・可愛すぎる
関西のシゲくんの弟役なので、関西弁。優太が関西弁しゃべってるよ~
東北の私には正しい関西弁なのか???だけど、とっても上手に聞えました。
歌もうまいし、演技もうまいし、たとえ盲目と言われてもいい!!
優太と~っても上手だったです。出番はちょっとだし、エンディングにも
出してもらえないし、かぁなぁりぃ残念ではありましたが、それでも優太に
会えてうれしかった。聞くところによると夜公演は岸本くんになってたって
ことなので、昼公演でよかったよぉ。危ない・危ない。ふぅ~。

で、夜公演はドリボ。ゆっちがかなり痩せたような気がしたし、亀ちゃんも
お疲れとみました。壁走りにイマイチキレがないような・・・
でも、みんなすごく頑張ってるよね。

安井が聖に何か話しかけられて(それが演技なのか素なのかな不明)
ニコニコとかわゆす。ふっかとも仲良さそうだし、相変わらず一生懸命でした。
今日は前髪あげてピンでとめてて、かわゆさUP。
ゆるくパーマかけたのかな?って思ったんだけど、そうでもないかな?
かわいいお顔がハッキリ見えて、ビジュアル的にもgoodでございました。
2階席からだったけど、頑張ってる安井が確認できて幸せでした。

最後のフリートークが相変わらず長い。
田口の話題でもちきりです。田口の今後に関して3時間くらい話そうかと
言うゆっち(だったかな?亀ちゃんだったかな?)に、それじゃ足りない
3日間くらいかかるんじゃないかという聖。もう時間が気になって、話半分
しか頭に入ってこないし・・・。
でも、今日は幕が1度降りるまでは見てました。降りた瞬間席を立ったけど。
カーテンコールはごめんなちゃいしちゃいました。
多分最後まで見ても間に合うんだ。でも、やっぱり不安でさ。

今日感じたこと。
だてさま、昔Jr.にいた原くんに似てませんか? 
今日はじめて思ったんだけど、なんか似てない?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

美男舞台お譲りします

「美男(イケメン)ですね」  赤坂ACTシアター

10月9日 12:00公演 2枚

10月9日 17:00公演 3枚

ダブって取れましたので、定価+情報局手数料でお譲りします。

1枚からでもお譲り検討しますので直メ・秘コメ・メールフォームから

お気軽にご連絡ください。

はじめましての方は簡単なプロフィールを添えていただけるとうれしいです。

秘コメの場合はメルアド入れるのを忘れないようにお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

12:50  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

やっぱり行きます!

少年たちの17日のチケット当たってて、でも土曜日休暇が取れなく
なっちゃったので交換探して、19日と交換してもらってたのね。

それでも行こうか行くまいかすごく悩んでたし、キスマイ帝劇が発表に
なった時点で諦めようかと思ってたの。・・・ってか、諦めたつもり
だったの。

ところが思いがけずキスマイ帝劇が複数公演当たりまして、全滅した
お友達にお譲りしたんだけど、それでも1枚余るやんけ。
そうなるとウズウズ動き出すヲタ心。
探すつもりもなかったんだけど、ついついチケット掲示板なんか
眺めてみちゃったりして。

そしてそんな時には見つけてしまうものなんですねー。
19日ドリボの夜公演1枚とキスマイ帝劇1枚交換・・・・。
2階席なんだけど、日にち限定されてる以上贅沢は言えません!
思いきってメール送ってみたら、なんとのお返事が。
そうなっちゃったら行くしかないじゃないですか!

安井に会いたい!安井の頑張りを応援したい!
安井を見つめていたい~!!ってことで、まだ旦那には言えて
ないんだけど、思い切って19日行くことにしようと思ってます。
1ヶ月で3回も上京するなんて前代未聞。
1年間の間にお泊まりでジャニ事も1回って決めてたハズなのに
今年はすでに2回? 3回? 歯止めが利かなくなってるなぁ。
10月になったら反省します(笑)

そんなわけで1人での観劇です。
少年たちとドリボの間、時間があります。誰か私とお茶してくれる人
いないかなぁ?なんて思ってみたりしてます。
もしも時間が合う方がいらっしゃいましたら、直メ・秘コメ・メール
フォームなどからご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

渉しゃんの番です

ジャニwebのキスマイ連載、今週は渉しゃんの更新の日です。
前回短かったし、真面目なことしか書かないし、あまり期待もしないで
拝見しましたが、結構内容ぎっしりで”やるじゃん!渉ぅ!”って感じ。

まずはファンの皆様への感謝の言葉です。
「たくさんの感謝の気持ちをしっかりとお伝えしたいと思います」
いいですねー。大変結構です。その気持ちを忘れずに
頑張っていただきたいと思います。

そして近況報告。愛犬へのでれでれ具合を吐露してますねー。
いつもはクールに見える渉しゃんも、ワンちゃん抱いて
デレデレしてるのかと思うと、ちょっと笑えますねー。
まっ、光ちゃんのワンちゃん飼ってからのでれ具合にも
笑えますけどね。

でもさぁ、横尾家では8匹も飼ってるんだってワンちゃん。
5匹飼ってるのは知ってたんだけど、いつの間にか3匹
増えてた でもさ、犬も猫も毛が抜けるでしょ?
お掃除大変だろうなぁって変な心配しちゃった。
うち猫1匹でもヤんなってるもん。本当は犬も飼いたいんだけど
これ以上掃除が大変になるのは嫌で諦めてるんだ。
お母さんの苦労が目に見えるようだぜ。

あとは親知らずを抜いた話。ぜんぜん痛くなかったと。
今の歯医者さんって本当に基本痛くないよね。
私も1年前までは歯茎のお手入れに1ヶ月に1回歯医者さんに
通ってたけど、虫歯の治療も痛くないしね。
渉しゃんの言うように、いざ歯医者さんへ!!

最後の最後はふみきゅんの話です。
ふみきゅん大好き渉しゃんは、そーとー心配してたと思われますが
元気に舞台に出てることがうれしくて仕方ないんだろうね。
ごっちや塚ちゃんやトッツー・橋本くんもガンガンみてやって
ください!だそうです。
その話で思い出したの、11日少年たちに入ってた地元友達と
コン友に渉とたいちゃんとにかちゃんが観劇にきてたって聞いたこと。

11日、私「少年たち」昼・夜と「ドリボ」昼・夜、それぞれ2枚づつ
当たっていたんですよ。
で、本当は昼「少年たち」・夜「ドリボ」に入る予定でいたんだけど
安井がドリボに出てると知って、急遽両部ドリボにしちゃったので
私の代わりに少年たちに地元友達に入ってもらっちゃった次第で・・・。

1部と2部の合間に合流してお茶した時2人に、「えっちゃ~ん。残念
だったね。」みたいことを言われ、思わず出た言葉が
「えっ?まさか岸優太出たの」2人に「そっち?」と呆れられつつ
「横尾さん観劇にきてたよ。」って教えられて・・・・
「えっ?誰と?」「藤ヶ谷くんとにかちゃん」
「どこで見てたの?「上のBOX席みたいなとこ。」「あ~そーなんだぁ。」って。
でもさ、その時私は安井のことで胸も頭もイッパイだったので、あまり
惜しい・・とかも思わず、ふ~んって感じで。

1度観劇してるところに遭遇してみたいものだけど、なかなか会えない
ものですねー。その時にふみきゅんの姿をみて安心したのかな?って。

まだ歩けないみたいだけど、車いすから立ち上がって見せたりしてる
みたいだし、着実によくなってるみたいだから無理しない程度に
頑張っていただきたいものです。ふみきゅんのいないABC-Zなんて
考えられないもんねー。

今回は中身の濃いキスマイ連載「渉の回」でうれしかったです。
文章だけでも各自個性ってでるもんで、ぜんぜん違うものだね~。
水曜日が滅茶楽しみですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

救済お願いします

昨日の「スタジオパーク」撮ってる方っていますか?

もし撮ってる方がいたら救済をお願いしたいのですが・・・。

留守録かけてこようと思ってたのにスッカリ忘れてしまい。

ドリボ映像がちょっと流れて、安井が映りこんでいたんですぅ。

ひょえぇ~、ほ・ほ・ほすぃ~・・・となってしまった訳です。

DVDとか出るかなぁ?帝劇100周記念で出てくれないかなぁ?

今回のドリボ、亀ちゃんソロで踊るシーンで映像とコラボしてるとこが
あるんですけど、それがまたきれいってゆーかいいんですよぉ。

映像として残して欲しいなぁって思いながら見てたんだ。

出たら買うから、ぜひ発売してくださ~い!!


☆救済いただけることになりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

ジャニ事はEndless

昨日のドリボ熱がまだ下がらないってぇのに、今度はキスマイ帝劇の
当落発表でぃ てやんでぃ、忙しいじゃねぇ~かよぉ。

おかげ様で自分名義は当たりまして、お友達も当たりまして
希望の29日昼・夜ともに入れそうです。
あとは旦那のご機嫌と自分の体調とお仕事の調整です。
頑張ります。えぇ、がんばりますとも。
こんなときのための有休ですしね。有効に使わないとね。

まっ、震災で自主待機してた分を有休扱いにされると足りないって
話もあるんですが、震災は震災なので有休扱いにされたんじゃ
やってられないじゃん!って自分で決めたので、たくさん残ってるハズ。
最近あまり病気もしないし、私用で休むってこともほとんどないので
つかっちゃいます。楽しみで~す

29日のお昼はランチオフ会ですかね~。カラオケでキスマイの曲
聞きたいなぁ。カラオケオフ会もいいかなぁ??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

DREAM BOYS 9月11日

DREAM BOYS  帝国劇場

9月11日 13:00公演 2階A列 10番台
     
       18:00公演 1階O列 30番台

久々に見るドリームボーイズ、楽しかったです。素晴らしかったです。

亀ちゃんによる、亀ちゃんのための、亀ちゃんの舞台って感じだったけど
それに値するだけの努力を彼はしてるんだと思う。
相変わらず美しくて・妖艶で・かわいい亀ちゃんでした。

舞台中なのにネタバレ的なことも書いちゃうので、一応隠します。

ネタバレ不要の方は気をつけてね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




  

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:28  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

行ってきました

行ってまいりましたDREAMBOYS。

安井がかっこよすぎて涙がでそうでございました。

はぁ、やっぱり安井が好きです。好きすぎて吐きそうなくらい好きです。

真面目に踊ってる姿に胸キュン・キュン

亀様のサポート役にこれまた胸キュン・キュン

歌ってるお姿にも、胸キュン・キュン

台詞を言ってても、後ろで演技してる時も胸キュン・キュン

毎日でも通いたい気持ちをぐっとぐっと抑えて、また会える日を楽しみ
してよーと思います。大人だもん。社会人だもん。

詳しくは、また・・・・。明日お仕事だから寝なくちゃね

寝れるかなぁ??





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

いよいよ明日

いよいよ明日はDREAMBOYSの観劇です。楽しみすぎるぅ。

なかなかタイミングが合わなくて、何年ぶりのドリボだろ?

今日は土曜日出勤だったんだけど、暇で暇で、午後からはユーチューブで
動画見てた時間のほうが長かったと思う。

おかげで見逃してるワイドショーの数々も見れまして、ドリボも
しっかり・ちゃっかり確認。どこの番組は不明だけど、シルバーの
スーツ姿で踊る安井ががっつり映り込んでる番組があって
思わずリピ・リピ。お仕事モードのきりっとした顔つきで、バシッと
踊ってる姿に惚れ惚れ。コンサートで可愛く踊ってる安井も
好きなんだけど、舞台の緊張した流れの中できりっと踊ってる
姿も大好物なので、明日はかぁなぁりぃ楽しみなんですけどぉ。

しかもステージフォトも出ちゃってるとか?くぅぅ~、うれしすぎる。

掃除も済んだし、明日旦那の食事だけ準備したら出かけるぞ!!

心おきなく安井を堪能できる。うれしいなぁ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

優太は何人いるんでしょ?

毎度のことながら、出る・出る発表に惑わされっぱなしの日々ですねー。

優太は「少年たち」に名前載ってたじゃないですか・・・。
交互出演になってなかったじゃないですかー。
それなのに、ふたを開けてみたら「SUMMARY」に出てるじゃないですか。
しかも吊られて宙に浮いてるまでの扱いじゃないですかぁ
いいですよ。うれしいですよ。吊られちゃってください!っても
思いますよ。でも日程調節して考えて・考えて申し込みしてる方が
大部分だと思うんですよ。楽しみにして行ってもいないって
あまりにも寂しくないですか?

私9月はお彼岸もあるし、その前の連休も出にくいかと思ったので
「少年たち」に出演を信じて11日で申し込みしたんですよ。
SUMMARYも一応申し込んだけど、それは安井が出るかも?って
思ってたから申し込んだわけで優太狙いじゃなかったんですよ。
結果、1回だけどSUMMARYで頑張ってる優太を見れたからいけど
やっぱり申し込んだ日にはいけなくなっちゃって交換するしかなくて
それはそれで、かなりの労力使うしさぁ。大変なわけですよ。

少年たちも初日幕が開いてみれば、そこに優太の姿はなくて
SUMMARYに出続けてるわけでしょ。11日に行ってもいない確立
高いわけよね?それなら最初から交互出演にしてていただきたい訳。
また交換探さなくちゃいけなくなっちゃってさ。

結局ドリボに考えていなかった安井が出てるってことで、11日は
少年たちを友達に譲ってドリボに入ることにしちゃったからいいけど
なんかマジで振り回されっぱなしだよねー。

ふうまなんて、それこそ考えてもいなかった「少年たち」でしょう。
少年たちは高地と北斗だったんじゃないんですか?
出ないと思ってたのに出るってのは慌てるよ~。焦るよ~。

健人とふうまは何人いるんだろ?って話よね。
優太も何人いるんでしょ?どこに行けば会えるんでしょ?

安井はがっつりドリボと信じていいんですよね?
キスマイ帝劇の昼公演とかに出てくれないかなぁ?
きょうもっちゃん出るんなら安井出してくれても罰あたらくないですか?

ミクシィでキスマイ帝劇に出るJr.ってバレーボールメンバー
なんじゃないかって書いてる方がいたんだけど、そうなると
きょうもっちゃんはバレー要員なの?安井は落選?
しかもふまけんだし ふまけんってごり押しされるほど魅力的?

4人ユニットって衣装に差がついてくると解体されるね。
4人ユニットに限らないのかもしれないけど、Yaのときも衣装に
差がついてきたなって思ったら、扱いにも差がついてきて、気がつけば
2名はデビューしてるけど、2名は・・・って結論だし。

BIも露骨に衣装に差が出てきたと思ったら、扱いにも露骨に
差がついてまいりましたよね。解体が近い気がする・・って思ってたら
バレーボールの噂だし。ふまけんときょうもっちゃんってどんな
ならびにするんだろ?勝利たちとふまけん一緒にしないで欲しいん
だけどなぁ。勝利のキラキラにふまけんがついていけるわけがない!
人気に差が出て現実を知らされるだけじゃないのん?失礼?

きょうもっちゃんと話された安井の扱いはいかに?心配だわぁ。
でもドームで安井がアップになったときのキャーが忘れられないので、
安井は大丈夫と信じたいです。

舞台の場合は舞台の内容で見る公演決めれば?って思われるかも
しれないけど、内容も重要だけど出演者はもっと重要なんだよねー。
かなり失礼なことだとは思うけど、でも事実なんだもん。
できればハッキリ・きっぱり・変更なしでの出演者発表望みます。
無駄に申し込まなくてもよくなるし、無駄に交換探さなくてもよくなるし
チケットの譲渡や交換は禁止とか言われても、それがなくならない限り
なくならないと思うんだけどねー。

仕事暇なのをいいことに、隠しもせず思いつくままつらつら書いて
しまったわ。
気を悪くする方がいたら、ごめんなちゃいね。笑って許して


☆追記☆

拍手コメント入れてくれた安井&しめちゃんファンのお友達。
賛同いただけていれしかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

また以前に拍手秘コメ入れてくださった○miさん。
基本拍手秘コメにはお返事しないことにさせていただいてて
コメレスもしないままにしちゃいましたが、コメントいただいて
すごくうれしかったです。機会がありましたら今度は記事の
ほうに秘コメ入れてください。
一部伏字にてお返事書かせていただきますので・・・。
楽しみにしています。よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

15:59  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

疲れた

なんか悩みぬいた日程をすべて覆された上に、どたばたの
申し込みで終わった途端、どっと疲れてしまいました。
今日は早く寝よっと。

keroさんのブログに書いてあったけど、最初の発表の時は29日までの
予定だったとか?亀ちゃんのドラマの都合なんだろうけど、千秋楽が
25日に決まった時点で26日から29日まで空くことはわかってたって
ことだよね?劇場と契約してるのにキャンセルするような事務所じゃ
ないんだもん、何かをやらなくちゃ損益になるってことはわかってた
訳だし、いろいろな案はでたんだろうけど、キスマイもってくるって
もっと早くに決まってたとしてもおかしくないよね。

それでも何かい?早めに発表しなかったのは、DOMESUMMARYの
せいかい? DOMESUMMARYの申し込みさせておいてーの、
悩ませておいてーの、ぎりぎり発表!!みたいな。

ここまで振り回されても、しっぽ振って申し込みしちゃうから
ダメなんかい? でも申し込まずにはいられないもんねー。はぁ。

11日は旦那にもコクりました。一瞬怒ってたけど、今は機嫌も直って
おります。ほっ

29日旦那には言えてないけど、社長には「29日は何があっても絶対休み
ください!!」と宣言してみました。一緒に働いてる姪にも何が
あっても出社してくれるように頼みました。

問題は19日です。そう「少年たち」。諦めきれないの。なんかどうしても
1公演は見ておきたい気持ちなの。交換いただいたチケット、そこそこ
前列なの。行きたいよぉぉぉ~ん
でも、旦那が怖いよぉぉ~ん 平和な家庭が崩れるよぉぉ~ん。

SUMMARY終わってからの優太の動向を見てから決めるしかないかと
思ってみたり・・・。みたり・・・。みたり・・・。

被災地にもついに自動車税の通知書が届きました。
市県民税も普通に来てます。扶養家族がいないので滅茶苦茶高いです。
固定資産税も家屋一部損にしかならなかったので、減免になることも
なく届いております。
そんなこんなの支払いでお金も限界メーターなのに、遊びまわってる
場合でもないのに、渉にも安井にも優太にも会いたいんですぅ。
困っちゃうなぁ。。。もう。。。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

爆発しそう!

必死で調整して、友達裏切って11日ドリボ・19日少年たち&ドリボで
ようやく決めようと思っていたら・・・・ あのメールはなに?


 帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special
     「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」決定


これってどーゆー意味ですかぁ? えへら・えへら・・・って
なっちゃうくらい動揺してるんですけどぉ。

もう「えぇぇ~」って感じ。キスマイ坦じゃない友達から
「えっちゃんの叫び声が聞こえた!!」ってメールが来たし・・・

もう今更、どーしらたいいんだぁってわけで、そっこー地元友に
電話しましたよ。今まで電話かけたことなんてなかったんだけど、
超緊急だもん、メールでやりとりなんて無理

第一声「どーすんの?どーすんの?どーしよ~ うはははは」って
もう笑うしかないくらい動揺してるし。

とりあえず29日申し込みします。行くしかないでしょ!帝劇!
何もかも吹っ飛ばして行きたいです!帝劇!

ってわけで19日はサッパリ諦めて、25日のドームSUMMARYも
すっぱりあきらめて(こっちは最初からあきらめ気味だったけど)
11日のドリボ2公演と29日で決まりです。チケット取れればだけど。

大人な社会人だし、28日も29日も休んで帝劇行ってるようじゃ
社会人失格だよねってことで意見もまとまりましたし、今後の
活動に支障をきたすような無理は禁物なので、どうあがいても
月2回まででしょ、東京に行くのは。我慢・我慢。

しかぁ~し、この3・4日ブログの更新も怠って掲示板にへばりついてた
私の努力はなんだったんでしょ。
渉のためなら、安井のためなら、優太のためなら、
そのくらいの努力は何でもありませんが、それでも
一気に疲れました。はぁ~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 

23:36  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

安井くぅぅ~ん

安井くぅぅ~んが、帝国劇場に参加されるとは思っていませんでした

ふっ、まだまだ甘いな!・・・私。

コンサートをカケモチさせる事務所だったってことを、最近忘れて過ごして
ましたよ。バック坦にあるまじき行為でした

一応ドリボのチケットは取れてます。でもね、激戦予想してたので
当たらないと困ると思って、平日の昼公演なんて申し込んだり
しちゃったんです。13日なんですけどね。
そしたらね、見事のその日社長に会議が入りまして、社長が不在だと
ワタクシお休みできないんですね。
しかもその次の日は私が研修会。次の日は支払日と、とっても忙しい
1週間になっちまいまして・・・。

お席もよろしくないので(一応S席ってだけの席)交換に使用したくても
なかなか該当する交換がみつからず・・・
まっ、執念で探しますけど、もし18日か19日と交換いただける方とか
その日譲ってもいいよなんて方がいらっしゃいましたら、ぜひとも
よろしくお願いしたいと思ってます。いやぁ~、参った。

そんなこんなでドームSUMMARYも諦めることになりそう。
無理して無理して25日行こうかと思っていたんだけど、遠くの渉より
近くの安井って気持ちになってしまいまして・・・。
しかもゲスト扱いよりは、がっつり頑張ってる姿みたい気持ちもあるしね。

昨日は美男の舞台発表もあって、あわあわしちゃった。
まさか美男を舞台でやるとは思わなかったし、キャストがみっくんと
内とみやっち・・・って、どんだけ~☆って感じ(笑)
でも、みやっちはすでに勇気仕様になってるとか?
可愛いみやっちの演技、悪いけど想像できない。うぷぷ。
みっくんが埋もれてしまいそうで怖いけど、相手役の方が小柄な
方みたいなので一安心。内の柊さん役はお似合いかも?
かぁなぁりぃ興味津々なので、1回は見に行きたいと思ってます。
渉も見に行くんだろーなぁ。遭遇していたいじょ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.02 (Fri)

京本くんCM&小栗くん

キスマイコンで京本くんが言ってたCMは、セイコーのCM
だったのね~と思いながら、TVではなかなか見れないと思い
セイコーのHPで見てきちゃいました。

や~ん。きょうもっちゃん可愛い~
さすが16歳。お肌ちゅるちゅる。やっぱ高校生くらいの年齢になると
がきんちょから、ちょっと色気が出てきていいですよねー。
ワタクシ高校生くらいからのJr.が大好きでございます。

丁度腕時計を買おうと思っていたところだったので、
もうセイコーに決定! 今度会議で外に出る機会があるので
そのときちょっと仕事サボって物色してこようと思っております。
ぴーちゃんが生茶のCMしても買わなかったけど、PC・・・も
もちろん買わなかったけど、きょうもっちゃんのCMしてる
腕時計なら買っちゃう

こりゃぁ、安井も悔しいわなぁ。その悔しさをバネにビックに
なりたまえ・・・って、安井の次の仕事はなんですか?
ドームSUMMARYにはいそうだけど、その後が気になる・気になる。
やっぱり滝つばコンですかいねぇ?
いくらきょうもっちゃんがお肌ちゅるちゅるでも、私は安井が
好きなんで~す どこに行けば会えるか教えてくれないと
会いに行けないんだぞ!っと。ちゃんと教えてほしーの。

いつもは見たことないとんねるずの番組なんだけど、旦那が
見てたのでちょっと一緒に見てなら、なんと「小栗旬を2時間
くらい自由にできる権」を81万円で落札したお姉さんの
結果を放送してて、つい見入ってしまった。
2時間で81万円。1時間40万5000円・30分20万2500円・10分67500円
1分6750円・・・・。すっすっすごい
落札した40歳のお姉さんの希望は、「小栗旬と結婚したい」と
「小栗旬に抱きしめられたい」2時間くらいの間に夢叶いましたよ。

リムジンで小栗旬登場!ホテルへ移動して10分で着替えて神前結婚式。
2人だけでだけど、ちゃんと三々九度の杯に指輪の交換。
誓いの言葉に記念写真。
その後、夜景の綺麗な場所に移動して一緒に夜景をみーの・
ハグしてもらいーの。さすが40歳。だてに大人じゃないよ。
自分から「もっとそばによっていいですか?」「腕組んでいいですか?」
「抱きしめてください。」と積極的。いさぎいいです。

小栗旬様もこんなお仕事受けるなんて大人だよねー。
変な時は変だけど、普通にしてるとやっぱかっこいいし絵になるし。
普通に話してくれて照れずにハグしてくれて、さすが役者!
でも、時間が来た途端後ろも振り返らずに捌けるってどーなの?
ちょっと冷たくない?TVに映ってないところで、振り返ってくれて
たのかなぁ?そーだといいんだけど。。。

好きな人と2時間のデートにいくらだせるかなぁ?とか、
2時間どんなデートで何したいかなぁ?とか、
絶対直視できないよなぁとか、妄想が膨らんでしまったじゃーん。

渉は冷たいから、絶対無理そう。でも、ペットショップとか誘えば付いてきて
くれるかなぁ?犬とかうさぎとかと触れあえる動物園とかだったら、渉の
笑顔も見れるかな?ワンちゃんを抱っこしてるのを「ちょっと抱かせて」とか
言って手渡してもらえば、手が触れちゃったりするかもよ。きゃっ・無理

安井は案外アウトドア派みたいだから、湖でバーベキューって感じですか?
海だと潮風でべたべたしそうなので、高原の湖の方が私的にgood。
20歳越えてることですし、お肉とか焼いてもらいながら一緒に飲みたいかな。
焼けたお肉「あ~ん」って食べさせてもたいたい・・なんて、どーでしょ。
で、ちょっと肩寄せて星空なんて見ちゃったりして。
「暗い所じゃぜんぜん見えないんだ。いつでも俺の見えるところにいろと
言ったジャマイカ!」なーんで、言われてみたぁ~い
おーっとこれは廉様だった。ツンデレの安井も見てみたぁ~い。

誰もそんなお仕事受けてくれなそう。残念ですぅ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |