2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫

東京ドームでSUMMARYに7人で行く!みたいなことをみっくんが
言ってたので、こりゃ7人で参加することになるな・・・って
思ってたら、正式に通知が届きましたね~
さ~て、どうするかなぁ・・・。

9月はドリボに少年たちだけでも大変なのに、小栗くんや早乙女太一くんが
出演する舞台「髑髏城の7人」もあるんですよぉ。
これがまた行きたいんだなぁ・・・。困ったなぁ・・・。

とりあえず9月11日 少年たち・昼公演 DREAMBOYS・夜公演入ることは
決めました。そこそこお席もいいのでここは決まり!

25日SUMMARYに入るとしたら、昼公演の少年たちかなぁ。
じゃ、「髑髏城は?」ふえ~ん。どーしよー。

23日・24日はお彼岸でもありますし、お墓参りを兼ねて嫁候補を
親戚に紹介するべく親戚宅訪問を実施しようと思ってるわけなんです。

で、10月1日は結納。長男もくるので家族水いらずで温泉1泊の予定。
10月9日~10日はお引越しのお手伝い。ね、なんか忙しいでしょ。

どうして9月に集中するかなぁ・・・。
とりあえずドリボの出演者次第だけど、やっぱ渉に会いたいし
ドームSUMMARYは不可欠かなぁ。そーだよねー、あとは来年まで
会えないかもしれないんだもんねー。

みなさーん。ドームSUMMARYは行かれますかぁ??


☆追伸☆

キスマイ名古屋と東京ドームのレポは、本館の記事にちょっとだけ
手を加えて別館にUPしました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




ついに行っちゃいましたよ。東京ドーム。
お友達の代わりに参加させていただいたのに、恐れ多くもアリーナ席。
ドームでアリーナに降り立つのははじめてじゃないんでしょーか?
しかもメインステージ前の12列目。ドームでこんなに近くに
渉が拝める日がやってくるとは思いもしませんでした。
今日も渉はかっこよかった・・・。しかもご機嫌だった・・・。

キスマイ念願の東京ドームだもん、今日は渉中心にシッカリと
拝見させていただきましたがな。渉が遠い時は安井も見てたけど
基本、今日は渉じゃなくちゃね~。

新しい衣装が2着あったけど、構成も曲もツアーとほとんど変わらず。
アンコールもさっくり終わって、名古屋の方がアンコールの回数
多かったんじゃない?ちょっとあっさりしすぎて物足りない気分でした。
もう少し感動的かと思ったんだけど、メンバー始終テンション高めでは
あったけど、やっぱうかれ気分にならないところがキスマイらしいトコ
なのかな?

お決まりの茶封筒はさなぴーに役を取られてしまったみたいで、安井の
出番はなし。でもさぁ、Jr.コーナーで歌ったときモニターに安井の
アップが映った際の歓声がハンパなくて、びっくり。
こりゃ安井もうれしいぞねっ感じ。安井も大きくなっちゃったなぁ・・・。
私が「安井・安井」言ってても、こんなに人気が出るとは思わなんだ。
あぁ、もう少し至福の時間を味わいたかったなぁ。残念。

201108290003000.jpg

これがアリーナ席に降ってきた、金テと星型銀紙と羽です。

ニカちゃんが放ったバズーカテープがワタクシの鼻の下を直撃しまして
ビックリしましたぁ。でも、どんだけ鼻の下伸ばして見てるんだよ!って
話でしょ。もうおかしくて大笑いしちゃったけど、正直痛かったっす。
ニカちゃん、真正面にバズーカ向けてたので、危ないかな?っては思ったん
だけど、まさか直撃されるとはね~。ありがとう!ニカちゃん(笑)


201108290004000.jpg

入口でいただいた記念のフラッグです。


201108290005000.jpg

わかり難いけど、シュシュです。今回はピンク。
可愛いけど普段におばちゃんは使えないね。

ゲストはJUMP。SUMMARY終わったら来ると思ってたら本当に来た。
HHJもいたので、しょーきも角井くんもいて得した気分。
でも一番近い立ち位置だったのは「じゅりでぇす」で、しょーきも角井くんも
反対側。残念でした。勝利も聡くんも郁くんもマリウスもいたけど
優太は多分いなかった・・・。「少年たち」のリハかなぁ?残念。

次は全国ツアー。47都道府県×2って言ってたけど、これは各所2日間づつ
やるってことなんかい?
アジアツアーは無理だから、せめて国内ツアー頑張りたいなぁ。
久しぶりに東北にも来てくれるんだよね。うれしい
でも来年まで会えないのかなぁ。もう渉に会いたくなってるんですけど。
カウコンとか無理だし・・・。ぐっすんです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




ドームコンに行く予定だったお友達が体調を崩して急遽入院して
しまったため、代理でワタクシ入らせていただくことになりました。

あまり喜ばしいことじゃないし、申し訳ない気持ちでイッパイ
だけど、行かせていただく以上は楽しませていただきたいと
思っています。

名古屋に行く時点ですっぱり・きっぱり諦めたハズのドームコン。
でも日程が近づくにつれて行きたい気持ちもありで、
ちょっと掲示板で譲ってくださる方探したりもしてたんだ実は。
まっ、メール送るほど本気ではなかったんだけどね。

先日、網戸にしたまま次男と電話で話し込んでたら飼い猫が逃げちゃってさ。
もちろん不注意だった私も悪いんだけど、どうせ一晩過ぎれば
帰ってくるんだし、ちょっと油断するとすぐに脱走する猫だしで
そんな大事にはとらえてなかったんだけど、旦那が激怒しまして
たかが猫のことで、どうしてそこまで私が怒られなくちゃいけないのか
納得いかず、私も怒り心頭

結局旦那が夜中も時々探して多分みつけてきたんだと思うんだけど
朝起きた時には家にいたのね。いつもそんな感じ。
自分が逃がした時は、しょうがない・・・って顔してるくせに、
私の不注意だと、そこまで怒るんかい!って頭にきたので、
メイッパイ不機嫌な顔したまま必要なこと以外口もきいて
やらんもんね。もう絶対許せない!!

そんなこんなで家にいたくもなかったし、ドームのチケット譲っていただける
ことになったので「明日は友達とカラオケ行ってお酒飲んでくるから!」と
宣言してやった。ざまーみろ。
超機嫌悪いけど、ぜんぜん平気。当分怒ってていただいて結構です。
私は渉と安井とお友達と楽しい時間を過ごさせていただきます。

少年たちのチケットも届いて、そこそこお席もよかったので
9月中旬まで楽しい時間が待ってます。うれしいよん。

その後は、次男の結納・親戚への挨拶とちょっと慌ただしくなるので
丁度よかったかも。それが終わるころに滝つば代々木だし。
滝つばはふぉーゆーが付くとの発表があったそうだけど、その他は
どーなるのかな?好きなメンバーがつきますよーに。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




さて、21日の朝・名古屋は雨でした しかも若干雷もなってる?

午前中、名古屋のジャニショに行ってみよう!!って話になってたので
(私が勝手に言い出したんだけど)とりあえずタクシーでジャニショにGO。
10時からかと思っていたら、10時30分オープンだったそうで・・・。
でも雨も降ってるし、並んでもいただいてるので「10時15分にオープンします」
とのこと。いやぁ、東京に比べたらぜんぜん並んでないよ。
10時30分すぎぐらいには中へ入り、写真を物色。
さすが名古屋なだけあってJr.写真は関西Jr.中心ってゆーか、PZの写真が
あるから関東Jr.あったけど、それ以外はすべて関ジュ。
おかげで渉を探すだけでいいので楽。一応厳選して10枚お買い上げ。

その後地下鉄の駅までぽてぽて歩いて、一旦名古屋駅へ戻ることへ。
戻った名古屋駅で地元友達の靴(サンダルか)が、ついに完全に壊れた
時間もまだあるし、とりあえず靴を買わねば・・と駅のデパートへGO。
そこで、可愛くて歩きやすそうなサンダルを安価でGet。素晴らしい

肝心のコンサート。1部はスタンド2列目。外周回ってくれれば近いです。
2部はスタンド実質10列目? 心おきなく双眼鏡で安井がん見。
スタンド中列以降だと気兼ねなく安井に集中できるんだって気が付いた
しかも外周のダンス位置正面らへんだったので、結構かっこよく踊る
安井も堪能できたし、満足で~す。

でもさぁ、案外MC長いよね。最近。
20日ですら2時間40分くらいやってたし、ラストはアンコールで4回くらい
出てきたんでしょ?3時間くらいやってた?
私、2時間ちょっとで出てこなくちゃならなかったんだけど、まだ
スタンドトロッコで回ってるときだったもん。
1回目のアンコールにすらなっておりませんでした。

コンサートはいろいろありすぎてまとめるのは無理なので、思い出したままに
箇条書きにしちゃうね。

・のんちゃんがくろぶち眼鏡かけて出てきたの。メガネ萌えの私は
 ”萌え・萌え・きゅん”
・ところが気が付けば、のんちゃんのメガネを安井がかけてる~
 ”萌え・萌え・きゅん・きゅん”ですがなぁ。
・みやっちにのしかかり、上から覆いかぶさるたいちゃん。
 ある意味、これも”萌え・萌え・きゅん”センターステージ正面で
 絡み合ってるので、どんな具合なのかイマイチ把握できず・・惜しい!
・きょうもっちゃんのお尻をすれ違いざまに触る安井。
 「ひゃっ!」っとなるきょうもっちゃん。
 安井を追いかけてこちょこちょしてました。きゃわいすぎる絡みにきゅん。
・渉に何かされてたんだよね~。安井。何をされてたんだろ?
 外周の一番遠い位置だったので、イマイチ把握できず。顔寄せられてた?
 抱きつかれて?渉は毎回Jr.の誰かと絡んでたなぁ。
・「Friends」でお約束のなさぴーとの絡み。20日はさなぴーの靴を
 両方脱がせ、片方を安井に渡しもう片方はもったまま、移動するみっくん。
 時々客席に靴を誇示しながらメインステージまで戻り、たいぴーに
 渡そうとしてたみたい。安井は片方の靴を持ったまま華麗にダンス。
 持ったまま捌けてゆきました。21日の1部はジャケット脱がせてたかな?
 2部はさなぴーの逆襲。後ろから腕を回され、シャツのボタンをはずされる。
 されるがままのみっくん。インナーに白のタンクトップを着てたの。
 それがちょっとびっくりだったかな?なんかジャニーズってシャツの
 下には着てないイメージない?恥ずかしそうにボタンをとめながら
 移動してゆきました。 
・「Kis-My-LAND」私、毎回安井ばっかり見てたんです。もう安井しか
 見てなかったんです・・・。渉があんな面白いことしてたなんて・・・
 たいちゃんが歌う後ろでな顔を右にだし・左にだし、最後は吸血鬼に
 なって、たいちゃんの首筋に顔を寄せる渉。
 きゃぁぁ~ 血吸われたい~ ローラーで座った時ちょっとふらついた
 たいちゃんを後ろから支えてあげる、お母さん渉。ウエスト部分に添えられた
 渉の手を上から握るたいちゃんの行為に”萌え・萌え・きゅん
・名古屋の味噌のCMの歌を歌う千ちゃん。どうもにかちゃんも完璧に
 覚えたらしく「つけて味噌~・かけて味噌~・とうふ味噌カツ~」??
 だったかな、何度も歌ってた2人で。でもスタップさんから商品名とか
 出しちゃダメってクレーム入ったのかな?最終公演のときは
 「ふふふ味噌~・ふふふ味噌~・ふふふ味噌カツ~」とかって言ってた
 ような気がする。
・みやっちは無意識に衣装の袖で汗を拭いてしまうらしくて、衣装さんから
 叱られた挙句に「これつけて」とリストバンドを強制的に付けさせられた
 らしい。意識してリストバンドで汗拭いてました(笑) 
・CD売上1位になりました。31・6万枚売れました。ありがとうございます。
 とひとしきり盛り上がったあと、新幹線の前の人が「Every bodey go」を
 聞いてた!!と興奮気味に報告する渉。誰だったかなぁ?千ちゃんだったかな?
 「それ野澤だよ。」と一言。「飛行機の中でも聞いてたの。確認したもん。」と
 一蹴されて、もう渉自信が大爆笑。「野澤だったの」と。こっちも大笑いさ。
・デビューおめでとうメールをもらったと盛り上がるメンバー。
 ニノからおめでとうメールをもらったので、「コンサートツアー・フリーターの
 収録お疲れ様です。」と返事をしたと渉。「ドラマのこともあるからちょっと
 カマかけてみたの。でも”フリーターの収録はもう終わったよ。”とメールが
 きて、あっ俺出ないんだ・・・って。」ドンマイ渉。これから・これから!!

ダメだ。今日は力つきましたので、ここまで。また明日ね~☆
  




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




さて、SUMMARY終了後東京駅でお弁当を買って、イザ東海道新幹線へ

地元友達とずーっと一緒なので、お弁当食べながら話してたら
富士山見そびれた・・・。曇り空だったので見えたのか見えなかったのか
浜名湖は気が付いたんだけどねー。

名古屋到着でホテルにチェックイン。
チケット交換もスムーズにいったし、ホテルの隣がドトールってことで
チケット譲るお友達とちょっとお茶できたりもできたし、コン前の
楽しいひと時で・・・慣れない土地で右往左往したけど、ちょっとホッ

ただ、ここで一つ事件が
なんと、一緒に行った友達の靴が壊れた
瞬間接着剤で修理してなんとか大丈夫そうとのことで、大笑いしながら会場へGO

久々の名古屋・久々のガイシホール。駅から近くで大好き。
駅が小さいので帰り混むのが難点だけど、それでも駅から近いのは楽。
ちょっと早めに会場入り。ちょっと早めにお席についてビックリ!
なんと交換いただいたお席が、センターステージ真横付近。
しかも3席しかないところだったので、超見やすい。ありがたや・ありがたや。
交換していただいたお友達、ありがとうございました。←私信。

こりゃ、プシュー・プシューと出てくる安井が激近じゃんとか、期待に
胸パンパンしてたら、友が「今日はメインステージから登場じゃない?」と
不吉な予言を・・・。でも、それが大当たり メインステージからの登場で
ごじゃりました。とほほ。

渉の立ち位置が微妙に逆だったり、安井の立ち位置も逆のことが多かったけど
それでも、センターステージで歌い・踊れば・近い 近すぎる
久々、激近で見る渉はイケメン度ますますUPで、かっこよすぎる。
あぁ、鼻血が出そう やっぱ渉好きだなぁ・・・しみじみ。
どうせ視線が合うなんてことないので、ホント穴があくほど見つめてみた。
あぁ。。。かっこいい。。。はぁ。。。かっこいい。。。若干壊れててすみませぬ。
ファイビの頭ぐりぐりも横からだけど、むちゃ近くで見れて幸せ

MC中の水分補給・他の皆様はペットボトルを直接持って飲んでるんだけど
渉はペットボトルをタオルで包んで、そのタオルでちょっと汗を拭いたり
しながら~~の水分補給なんだ・・・とか、デビューイベント見てるときは
普通の座イスに座ってるみたいな姿勢で見てるんだけど、お家でTV見る時も
こんな感じなのかなぁ・・とか、いろんな妄想が頭をよぎりマウス。
どんな渉も好きすぎる。。。おほほ。

今日ばかりは安井も霞んで見えるかと思ったんだけど、彼はガッツリ
引き戻しにかかってきた(笑)
渉は私には絶対お手振りとかしてくれないお方なので、大変申し訳ないが
うちわは安井メインで持っててみたの。いや、目の前で踊ってるときは
渉うちわにしていたけど、基本安井ってことで。
一応、アピってもみたさ。見えてるかどうかは不明だけど。
そしたら、最後の最後でうちわ確認しーのの笑顔満載お手振りいただきました。
走って捌けるちょっと前だったので、長時間じゃなかったけど、それでも
幸せざんす。友に肩バシバシされたくらいだから気のせいじゃないハズ。
あぁ、安井を忘れるなんて、やっぱ・やっぱ出来ない。ぷぷっ

そんな・こんなで幸せすぎる時間をありがとう。トロッコの渉は遠くても
ぜんぜん我慢できました。
そして安井もありがとう。1遠征で1回はファンサをいただかないと
我慢できない体質になりそうな自分が怖いです

夜はプレゾンを名古屋までは観劇にきてたコン友と合流。
3人で鳥料理中心の居酒屋で名物の手羽先をいただきながら乾杯
ビールが美味い! 手羽先も美味い! そのほかの料理も美味い!
会計してみたら料金は安井・・・じゃなくて安い!!
もう名古屋最高っす。大好きだぞ!名古屋!
コン友も今までのヲタ生活の中で3本の指に入るくらい楽しい遠征だったと。
私も忘れられない遠征になりました。ホント楽しかったなぁ。

ぜんぜんコンレポになってないけど、21日の分はまた明日に続く!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






あまりにも濃ゆい2日間でどこから書いたらいいのやら・・・。

しかも、いろいろやってたらこんな時間だし・・・。

とりあえず、20日は早めの新幹線で出かけてSUMMARYへ。

1公演しか入れないからと焦る気持ちが空周りしてる感じ。

オープニングの「SUMMARY」で一番最初のSUMMARYを思い出し
ここで輪になって飛んでるのはNEWSとKAT-TUNだったな・・とかシミジミ。

お~っとシミジミしてる場合じゃない、優太がいるじゃ~ん。
オープニング、SUMMARYで円になって飛ぶ前にステージ正面からJUMPメンと
HHJ、微少年(エンディングでそう紹介されてた気がするけど、
勝利たちだけだったかな?優太も一緒だったかな?記憶が曖昧)が
吊られて上がってゆきます。う~ん。なんと説明したらいいものか。
キスマイの北斗七星状態・・・ってわかる?わかる人はわかるよね?
飛んでるんじゃないんです。どー見ても吊られてるんです。
ひゃ~、吊られながらニコニコ歌ってるぅぅ。
1階バルコニーのL扉側だったんだけど、どちらかといえば
優太立ち位置。しょーきは残念ながら反対側立ち位置。
こりゃ優太専門に見るっきゃないでしょ。

内容は去年と同じ感じかな?去年も1回のみの参戦なので
よく覚えてはいないけど、とりあえず和物やったり世界旅行したりの
コンセプトは以前と変わらないからね。

綱渡りは淡々とやってた去年に比べると、今年はストーリー仕立て。
「弁慶と牛若丸」のシーンでの綱渡りだったので、見てる方は気分的に楽。
空中ブランコは知念の他に高木が参加。
高木は目隠しをして飛ぶという難しいブランコに挑戦してて
私が見た回は失敗してたんだけど、成功することもあるのかしらん。

八乙女光ちゃんはドラマの関係で参加できたり・できなかったり
なのかな?今回はキスマイ名古屋当日なので、「参加するよね。」と
友達が言ってた通り、途中から参加してました。
名古屋で玉ヶ谷が「朝からドラマの撮影してきた。」って言ってたので
光ちゃんの途中参加もドラマの撮影の関係だったのかな?

光ちゃん、やっぱりちょっとお疲れモードかな?って感じ。
普段より笑顔が少ない気がしちゃった。そりゃ、ドラマで舞台でじゃ
大変だろーもん。いくら若くても限界はあるだろうし・・・。
でも、久々の生光ちゃん、やっぱり可愛かったです。

どの曲に誰がつくかわからないので、探すのに必死でJUMPのこととか
ぜんぜん覚えてないし、優太が相変わらず優太ワールド全開の
ダンスを披露してくれてて大満足だったことと、TVとは違って
笑顔満載でニコニコと楽しそうに踊って・歌っての優太が見れたことが
うれしくて、これまた大満足。時間があればあと2公演くらいは
入りたかったなぁ・・・。残念。

しょーきの吊るされてる姿も見れたし、角井くんも相変わらず
可愛かったし、勝利のセンターで決めてる姿も横からだけど確認できたし
席がよければ、会場が小さい分やっぱり楽しい。
JUMPファンはウハウハだわね。

しょーきは常にいたずらっ子でした。ニコニコと誰かに絡んでること
多かった気がする。
最後、客席の子にファンサしようと勢い余って、捌る際に通る坂道で
転げ落ちそうになってたし。勢いあったから「危ない!」って
思ったんだけど、若いっていいね。ちゃんと立てなおしてこけることなく
ファンの子にちょっとタッチして捌けていきました。

最後に「戦争中なら敵と戦わなくちゃいけない歳。平和な国に生まれてきて
幸せ」みたいな台詞。最初の時はぴーちゃんが言ってた台詞なんだけど
山田くんが言っておりました。なんか年月感じたなぁ。
SUMMARYはそうやって受け継がれていくのかな?
願わくば、特設テントかもっと見やすい会場でやっていただきたい。
第一バルコニーからはすごく見やすかったけど、第二・第三バルコニーは
やっぱり見難いんじゃないのかなぁ?

優太がいないと思っていたのにちゃんといてくれて、結構出番も
多くて、すごくうれしいSUMMARYでした。

続きは、また明日! まだ、洗濯干してなかったよー




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






楽しかった名古屋公演から、先ほど帰宅しました。
本当に楽しかった。悩んで悩んで決心して行った甲斐がありました。
大・大・大満足です。幸せです。

今日は午前中名古屋のジャニショに行って渉の写真をご購入。
2公演入って、名古屋から新幹線を乗り継ぎ帰宅したので
披露困憊。明日は仕事だしで珍道中の模様は明日にします。

お風呂入って、明日のお弁当の準備して、寝ます。
ごめんないちゃい。

でも、明日はにへらぁ~ってしちゃって仕事に身が入らないと
思うんだよねー。気を引き締めて頑張らなければ!!

名古屋でお会いできたお友達。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

名古屋でお会いできなったお友達。次回は時間作って会いましょうね。
楽しみにしています。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






7月の少年倶楽部で勝利メイン位置の「With you」を見たとき
久々に「ザ・ジャニーズJr.」を見たような気がしました。
この衝撃は滝ちゃんメインのジャニーズJr.以来のような気がしたの。

滝ちゃんのようにJr.まとめる人材になるとは思わないけど
(滝ちゃんの再来は無理だと思うし)久々センターに1人で
立たせても絵になる人材といいましょうか、センターが似合う
人材といいましょうか、センターにおいてもおかしくない
人材といいましょうか。うん。久々に出会った衝撃でした。
この感覚、ほんと久々味わってなかったなぁ・・・って。

脇に松島聡くん・倉本郁くん。この並びもいいです。
メインを食わない・・・でも華がある・・・的な。
聡くんって誰かに似てるってずーっと気になってるんだけど
それが誰かずーっと思い出せないの。誰かわかりませんかぁ?

勝利くんのバックに優太と颯くんの並びが私的には一番好き。
この5人並びがいいなぁ。ジャニーズJr.っぽい。

で、バックにたくさんのジュニアで「With you」最高!!です。
「Secret Agent Man」鳥肌たちました。最高!!っす。

バックのJr.も踊れるメンツが揃ったのか群舞が久々にいいですねー。
スノープリンスの頃はお遊戯会にしか見えなかったけど、今は
そこそこ成長してきたせいか、踊れる子を選抜してるのか
「これ・これ・これ~」と久々に気持ち高ぶりましたもん。
クオリティ高くなってきたぞー!って、うれしくなってたりして。

個々に踊れる子はいても、ここまで気持ちのいい群舞はホント
久々な気がするの。マジでうれしいです。
今後も、この図で頑張っていただきたい。

ここでちょっと毒吐いてもいいですか?
申し訳ないがBIいらないです。勝利くんと一緒に踊らせないで欲しい。
特に菊○○○とか、私的に無理。生理的に受け付けません
2回目の「With you」は悪夢としか思えない出来で、がっくり。
必死で見てるから無駄に目に飛び込んでくるし。
前回のバージョンが最高だと思います。
次回はBIいないバージョンでも結構です。よろしくお願いしたいです。

あ~、隠しもせずに思いっきり言い放ってしまった
気を悪くされる方もいると思うけど、私の本音ねので
反論は受け付けません。あしからず



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







忙しい・忙しいとバタバタしてるうちに、毎日が飛ぶように過ぎ去って
いきますねん。一緒に仕事してる姪は、今度は少しでも放射能から
娘たちを守るために、ちょっとだけ会津方面に避難しています。
19日は出社できるとのことなので、その隙に美容院に行って、
予約した新幹線の切符もらってこなければ
20日になってしまうやん。焦るやん。なんの準備もできてないやん。

名古屋は暑いの?寒いの?(寒いわけないか
晴れなの? 雨なの? 雪なの?(んなわけないやん
何を着て、何を履いていったらいいのでしょうか?悩む
明日、ちょっと時間があったら洋服も見てきたいんだけどなぁ。

20日朝からのスケジュールも着々と決まり、21日も徐々に決まりつつ
ありで、相変わらず隙のない素晴らしいスケジュールになりつつありで
自画自賛しております。えへへ。
さすがAB型。抜け目ないってゆーか、時間的なやりくり上手ってゆーか。
このやりくり上手がなぜ金銭面に適用できないか?
自分で不思議なくらい金銭面はずさんでございます。
会社の経理はきっちりしてるよ。公私はきっちり分けれるタイプなんで。
たいちゃんみたいに引きずるタイプじゃないんで・・・。
あれ?でもたいちゃんってAB型じゃなかった?
・・・おっと話が横道にそれました。すんまそん。

つい3週間前に会ったばかりなのに、名古屋公演を心待ちに
してしまう私。今ものすごく仕事でイライラしてるので、渉や安井に
しっかり癒していただいて、なんとか今後の仕事への活力を
いただいてきたいと切に願っているのであります。
楽しい時間はあっという間だからなぁ。寂しいと言っちゃえば
寂しいけど、でもその瞬間に幸せを感じて元気いただいてきたいと
思っております。

渉は相変わらずイケメンかなぁ・・・。むふふ。
安井のお肌の調子はよくなってきてるかなぁ・・・。期待☆

SUMMARYにはいないと思ってた優太がいるときがあるみたいな
お話を聞いたので、20日優太に会えることも期待しつつ
しゃかりきダンスで私の心を癒していただきたい!!と思ってみたり。
はぁ、楽しみすぎる




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







お盆休みがさっさと終わってしまいます。なんか今年は例年より
早くお盆休みが過ぎ去っていった気がするなぁ・・・。

13日はお墓参りと家庭用品の買い物。暑くて帰宅後はぐったり。
14日は次男の結婚式場のブライダルフェアがあるというので
式場見学と試食などさせていただき、結納の日取りを決めて
そのまま次男と帰宅。日程が決まったり予算が決まったりと
着々と進んでる感じですねー。夜はもちろん次男とお酒飲みまくり。

15日は母や姪家族と会津若松方面の温泉へ1泊でおでかけ。
これまた暑くて観光もままならず、早々に宿に入って姪たちと
おしゃべり。こんな機会もなかなかないので楽しいひと時でした。

16日は早めに帰宅して、掃除・洗濯。
たまったHHDからBDにダビング作業を着々とこなしつつ、「少年倶楽部
鑑賞会」もちろん1人ですけど
いやぁ、突っ込みどころ満載ですが、ワタクシ最近マジで優太から
目が離せない状態でございます。彼のダンスを見てるだけで笑える。
なんかしゃかりきでくせがあってすぐにわかるし、なんか笑えるんだよねー。
ダンスで笑わせてくれる人なんて、はじめて出会ったもん。
いいよー。心が潤うよー。優太最高!!今後も私を笑顔にしておくれ。

阿部くんが受験休業に入ったと聞いていたので、ゆっちのバックに
ついてる阿部くんをシッカリ堪能させていただきました。
TVで見れることも当分ないんだもんねー。寂しいわ。
滝様の舞台の際、募金箱を持って立ってる阿部くんの笑顔を
至近距離で見れたこと忘れません!反芻しながら復帰を待ってるから
受験終わったらソッコー帰ってきてね。待ってるよ~

スマスマも眠い目をこすりながら旅館のTVでなんとか見たの。
旦那も次男もすっかり寝てるので部屋は暗いし、音は高くできないしで
何を言ってるのかもイマイチわからなかったのよねー。
渉の食べてる姿なんぞなかなか見る機会がないからさ、そりゃ
必死で見てたんだけど、あまり映ってなかったみたいだし
しかも1人暮らしで手をあげる渉にぎょえっっとなっておりました。
実家だとばかり思ってたし信じて疑わなかったので、1人暮らし
してたとは・・・。ホント驚いたわ。マジですかぁ?いつから?
詳しく、くわしぃ~く話を聞きたいんですけどぉ。


☆コメントの返事書けないままでごめんなさい。明日には書きたいと
 思ってますので、笑って許してぇ☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







いやぁ、ハゲそうなくらい悩んで考えて、ようやく決めました。
決めるまで長かった・・・

結局20日の名古屋のキスマイコンに行きます!

SUMMARYが下手にアリーナ席なんてきちゃうし、ドームのキスマイコン・
内ライブにゲスト出演の安井・ドリボに少年たちとの日程的な問題も
あって、なにをどこにおさめたらいいのか、マジ悩んだわ。

おかげでフラゲで届いたデビューCDも開封できぬまま、デビュー
イベントのイの字も知らず、デビュー日だって実感もわかぬまま
過ぎ去ってしまいました・・・10日・・・
ごめんね・キスマイ。ごめんね・渉。

友達からいきなり届いた「恵比寿」メールに???
すごい人みたい???
その後、別の友達から「今終わりました」とのメール・・・???
私のお友達でゲリラライブに行ってた方がいたとは・・・
「ミヤネ屋見れたらみて」とお知らせいただいて、社長の目を
盗んで、ちょうど見ることができて、ことの詳細を知ったわけです。
そーっかぁ、デビューイベントかぁ。
意識がそっちに行ってませんでした。がっくし。
でも、事前に知ってても行けない状況だったからしょうがないんだけど

ドームはでかい→内は嫌いな挙句にゲスト安井の扱いが不明→
SUMMARY初日入ったお友達からの情報で、私の好きなメンツは
しょーきと角井くん・勝利くらいと判明→9月の舞台三昧を考えて
21日の名古屋日帰りを敢行するべきなのか?→21日日帰りする
ためにはアンコールの途中で抜けなくちゃいけない→どーせ
アンコールの途中で抜けて帰るなら20日のキスマイコンに入る
ことも可能なのではないか?→キスマイコンなら渉と安井両方
見れるし安井の扱いもよかったのではないか?→ラストの15分
我慢すれば20日2時間半近くキスマイと安井のこと見れるではないか
おぉ~そーじゃった・そうじゃった・・・となるまでに1週間くらい
かかった感じ。本当にもう

もちろんドームだって行きたいし、内ライブの安井だってすごく
すっごく見たいけど、全部思い通り行けるわけないんだし、どこまでで
妥協するか・・・だもん 我慢・我慢だよねー。

20日名古屋に行くなら夜1公演だし、岐阜の仲良し従姉妹に会いに
行こうかな?とか思ったんだけど、仲良し従姉妹よりイケメンを
優先してしまう悲しい性ってことで、20日SUMMARY観劇してから
名古屋入りします。そうすれば地元友達と一緒に行動できるしね。

行かないと思って手放してた名古屋のチケットも、ダブって取れてた
ラストの公演となんとか交換できることになったし、SUMMARYも
なんとか交換みつかったので、ほっとしたら1週間前だもんねー。
まだ新幹線の手配をしてないし、21日行こうと思って取ってた
新幹線の切符はキャンセルしなくちゃいけないし、まだまだバタバタ。

でも「少年たち」も希望公演で取れてたので、なんとか行けそうで
優太に会えると、わくわく。かなりうれしいんですけどぉ
10月ちょっと休憩して11月滝つばコン。いいスケジュールなんだけど
また何か飛び込んでくるのかな?それもまたスリルですわ。

そんなこんなで21日お茶出来る方とかいますか?
10時にホテルを追い出されるので、その後ちょいと時間があるんですけど。
名古屋駅近辺で私とティータイムなんていかが?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







書きたいことはたくさんあるんだけど、会社で一緒に仕事してる
姪の娘が熱中症でダウンしてて、ずーっと会社休まれてしまってるので
何かと忙しい挙句に、親戚にお中元届けに行ったり・来てもらったり
次男と結婚式の打ち合わせがあったりと、キスマイデビューを
喜んでる余裕がどこにもないまま、10日過ぎちゃったじゃんよぉ

明日まで仕事なので、明日仕事が終わってから自分のトコのお墓参り。
13日は親戚のお墓参り・14日は仙台へ式場見学と結納の相談へ。
15日は実家の両親や姪たちと会津方面の温泉へ1泊でお泊まり。
それでもうお盆休み終わりなんですもん。なんかゆっくりできない感じ?
温泉へ行くんだからゆっくりできるのか?

17日から仕事なんだけど、一緒に仕事してる姪は子供たちと少しでも
放射能から離れるために、21日まで避難することになってるので
これまたお休みで、私はやっぱり忙しい・・・・。

そんなこんなでバタバタしてるので、なんか疲れちゃってもう眠いんです。

届いたキスマイCDも今日になってようやく聞きました。
DVDもライブ映像だけ確認しました。デビューだよぉ!!とわきゃわきゃ
喜びたいのに、余裕がないんですぅ。

ってなわけで、今日ももう寝ます。
明日にはちょっと落ち着いて、いままでにあったあんなことやこんなこと
書けるといいんだけどなぁ。かけますよーに。

ではでは、おやすみなさい。どろん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





今ごろになっちゃったので、横アリのレポは別館に直接UPしました。

まだ書き途中なので、追って追記したいと思ってます。

スノーマンが阿部べが受験休業に入ってしまったとの悲しいお知らせが。

ちょっとショックだけど頑張って勉強して(もとから頑張って勉強してたけど)
志望校に入れることを願ってます。

春には元気な顔を見せてね。一回り大きくなって大人になって帰って
きそうな気がするし、それを楽しみに待っていたいと思ってます。

春にはどこで会えますか?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






渉のサイン

オフ会に参加してくれたお友達からいただいた渉のサイン写メです。

送っていただいたとき暗くてよく見えなくて、一緒にいたお友達と
「誰のサインだろーね?「見えないね。」などと話してて

翌日明るいところで見ると
「あれ?キスマイのサインだったんだ。」(まだ、冷静)
「ん? よこお? ん? よく見ればわたるぅ~」(大感激&感涙)
感激するのが遅いっちゅーの。

写メ送ってくれたお友達の近くの方が取られたそうで、お願いして
写メ撮ってくれたんだって。うれしいよぉぉ~ん。
生まれてはじめて渉のサインみたわ。マジでうれしいんですけどぉ。

なんか時間がなくてコンレポあげられないけど、とりあえず渉の
サインだけはUPしておきたかったので、今日はこれにて!ドロン




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。