2011 / 07
≪ 2011 / 06 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2011 / 08 ≫

自宅なう。です。使い方変?

いんにゃぁ、素晴らしく濃ゆい・濃密な2日間でした。
楽しかった楽しかった楽しかったどぇす。

オフ会でお会いした皆様、ありがとうございました。と~っても楽しかったです。
今回参加できなかったお友達も、次の機会都合があえばぜひ参加して
みてくださいませ。

渉は間違いなくイケメンでした。しかもだんだん出来るイケメンに
成長してきたと思われます。
MCで会話が脱線すると軌道修正し、自作の紙芝居もなんとか
噛まずに語ることができ、しかも最後の最後で気が付いたんだけど
最後のJr.紹介までやっちゃってる?
「安井謙太郎!」って渉が言ってるのはわかってたんだけど、
それ以後は安井見るのに忙しくて、渉見てなかったのよねー。
でも今日4公演目にして、ようやく若干冷静に見れるように
なってきて、フト気が付けば、あれ?渉とみやっちが紹介
してたの?ってなもんですよ。

キスマイバックは安井以外期待してなかったのに、横アリ金曜日の
ネタばれみたら、ゆーたや勝利くんや暁くんまで出てるとの書き込み発見!!
出番は少ないけど、独特のダンスを披露するゆーたにくぎ付けですわよ。
でもね、勝利くんたちはメインステージ多めの構成で、メインステージに
近づくことすらできなかった私には遠い存在だったわ。

安井のお肌がぼろぼろなのが痛い・痛すぎる残念な状態では
ありましたが、それでも私のお気に入りのかっこいい系ダンス
バリバリありーの、20歳のちょっとエロちっくになった
セクシー安井も堪能できーの、プリチィ笑顔の安井も健在で
もう・もう萌え・萌え・きゅん
たださぁ、京本くんと2人で歌ってた曲が、気が付けば京本ソロ曲に
なってたかなしい現実。
頑張れ安井!負けるな安井!ここからだ安井!応援してるからねー。

書きたいことは山ほどあるけど、明日お仕事なので、今日はここまで!
また明日書けるといいな。コメレスも遅くなっちゃってごめんなさい。
もうちょっと待っててね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





私的横アリコン一日目。

新横浜のホテルですオフ会楽しかったです明日も楽しみです

安井もいました。ゆーたもいました。暁もいました。楽しすぎるや~ん。

安井が「安井」と「指差して」うちわに気がついてくれて、去りながらだけど、指差してくれました。
ありがちゅ~安井。

正面でWithYouを見ることもでしたし、ゆーたがニコニコでめちゃくちゃかわゆすだったし、大満足です

携帯からなので、詳しくはまた後日。おやすみなさい




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





今度はキスマイドームコンが発表されたとか?

茶封筒持ってきたのは、さなぴーだったとか?

ひぃぃ~、忙しいですなぁ。

「入場特別プレゼント」って何ですか?

すっごく気になるけど、前の週名古屋までお泊まりで出かけてる
私には無理な日程よのぉ。行けるわけないじゃ~ん


◆東京ドーム 8月28日(日)17:00

行ける皆様からの情報をお待ちしております。うえ~ん





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





滝つばコンが発表されましたねー。

9月から滝つばコンがあるんじゃないかとの噂は聞いて
いましたが、マジで9月からツアーだったのね。


◇名古屋国際会議場 センチュリーホール
9月13日(火)18:00
9月14日(水)18:00

◇大阪城ホール
9月25日(日)13:00/17:00

◇長崎ブリックホール
10月9日(日)17:00

◇福岡サンパレス
10月10日(月・祝)17:00

◇札幌・ニトリ文化ホール
10月23日(日)17:00

◇石川・本多の森ホール
10月30日(日)15:00

◇国立代々木競技場第一体育館
11月1日(火)18:00
11月2日(水)18:00
11月3日(木・祝)17:00

◇広島・ALSOKホール
11月6日(日)16:00


東北ないじゃーん 滝つばだけは東北に来てくれると思って
いたので、信じていたので、ちょっと悲しい

代々木が11月だったことにちょっとホッとしたりはしてるけど
(9月舞台が目白押しだから、9月だったら厳しいと思ってたので)
1日1公演の現実がどーん
11月3日だけでいいので、2公演にしませんか?

バックはスノーマンかなぁ?安井も付いちゃったりするかなぁ?
ドリボズの詳細がわからないうちは読めないよね。

とりあえず今日から横浜アリーナのキスマイコン。
今日から参加する方は、いっぱい楽しんで感想教えてね。

私は30日・31日参加です。どこかですれ違ったら声かけてねー。
時間がある方は連絡ちょーだいねー。
お互いにたっくさん楽しみましょー!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



プレゾンで怪我をしたみたいで、舞台をお休みしてると聞いて
いたのですが、青山劇場に「足を骨折してお休み」との
張り紙が出たとか。骨折しちゃってたのかぁ

痛そう・・・痛そう・・・痛そう。かわいそうやね~。
VTR撮りにも参加できなかったし、本人もファンもさぞや
がっかりだったことでしょう。

エビではふみきゅんが一番好きだから、早く治って復活して
欲しいけど、無理をしないで完全に治るまでお休みして
欲しいとも思うし、複雑ですね。

とりあえず無理しないで、でもリハビリ頑張って、1日も早い
復帰お待ちしています。頑張れ!ふみきゅん!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





昨日は午前中お買い物に行ってまいりました。

細々したものがいろいろ欲しくて、1人で出かけたかったので
ホント、いい時にお休みいただけました。
おかげで欲しかったもの、揃えられた感じ。

本屋さんにも立ち寄れたので、雑誌もいろいろ見てきたけど
いろんな雑誌にキスマイが載ってて、申し訳ないけど網羅するのは無理。
横浜や名古屋に行くのにお金もかかるので、今回はパス
しちゃいます。来月初めに発売になるいつも買ってるドル誌は
吟味して買うと思うけど、TV誌とか追いかけるとキリがないわ。
それだけ取材も多いってことで、お疲れ様です・・・って感じだけど
デビューするってスゴイ!!って、またまた思うのでありました。

keroさんのブログで知ったんだけど、7月収録の少年倶楽部は
キスマイはゲストだったとか?
ゆっちがゲストで入ったのは知ってたんだけど、キスマイが
ゲスト位置とは思ってなかったので、かなりビックリしました。
9月放送分は大阪収録でキスマイとかは出ないと思っていたけど
もうゲスト出演しないと出れない立場になるんですねー。
それはそれでちょっと寂しい。
まっ、出番的にゲストと変わらなかったと言われれば、確かに
そーだけど、それでも・・・ねぇ?

デビュー直後は事務所も本人たちも力入ってるからいいけど
問題は2曲目・3曲目だよねー。
とりあえず頑張って突っ走っていただきたい!!

私は、とりあえず”えぶりぃばでごー”の振り付け練習じゃ!
ぜんぜん覚えてないから、そろそろ本格的に習得せねば
やばいっしょ。もう少しだもんねー。なんかニヤケルわん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




スンーマン主演の映画「HOT SNOW」

☆「横浜ブルク13」
☆「梅田ブルク7」
☆「Tジョイ博多」

で8月6日から1週間の期間限定で上演されることが決まったそうです。

東北にも来ててくれないかなぁ?
1回見たいんだけど、今回の横浜もキスマイコンより遅れること
1週間。無理じゃーん。行けないじゃーん。最悪じゃーん。


最悪と言えば、7月31日横浜アリーナの公演終了後、「美男ですね」の
ドラマロケが入るとのお知らせが
終了予定・・・22時 都合でもっと遅れるかもとの記載。
途中退場はできないので・・・だとぉ
交通機関を調整して、なるべく参加してください・・・だとぉ
最終の新幹線は9時半じゃ! 次の日は仕事なんじゃ!
残れるわけないじゃーん
そーいうことは30日にやろうよ。確かに本人たちは次の日コンなのに
収録に遅くまでかかったら大変なんだろうけど、大人のファンには
優しくない日程じゃん。ドラマロケ、参加してみたかったなぁ・・・
なんかいつもこういうのに参加できない運命なんだな・・・私。
マジでガックリ。渉が関係あるのじゃないんだけど、それでもなんか
ガッカリ。力が抜けた気がしますぅ。

おかげで多分規制退場にもならないだろうし、帰りの道はスイスイ通れて、
駅まであまり時間かからずに行けそうだから、指定をとった新幹線まで
すっごく時間ありそうだけど

いいよ・いいよ。YAHooの占いでも7月30日・31日は普通だったさ。
8月21日・22日はメチャいいんだから、名古屋最終日はきっと楽しいんだい!
そう思わなくちゃ、やっていけんぞね。

明日は旦那の都合で仕事お休みいただくことになりまして、旦那は
用事で外出するので、久々に1人でショッピングに行くつもりなの。
平日休みなんてホント久しぶりだから、やりたいことがたくさん
ありすぎて収集つかなくなりそう(笑)

でもね、楽しい26日が終わると27日は資格試験が待ってるのです。
いやだよぉぉ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





2・3日前にコンサート事務局から、観劇記念品が届きました。

201107222207000.jpg


201107222210000.jpg


ちょっと大きめなバックなので、会社に行くときにお弁当とか
入れていきたいところだけど、これだけ大きくJohnny'sと
書いてありますと、それも難しいでしょう(笑) 残念。

肌寒いくらいの日が続いてて食欲も増進。身体的にもとっても
過ごしやすく大変うれしかったんだけど、明日あたりからまた
暑くなる模様。7月末なんだから、これから本格的に・・・なんだろうけど
早く涼しくなって欲しい。暑いの嫌いなんだってばぁ!!

涼しくて掃除もちゃっちゃとできたので、午後はのんびりTV鑑賞。
撮りためてた映画を見たり、少クラをリピったりリピったりリピったり
Mステをコマ送りで眺めたり、分析したり。楽しい時間でした。

さっ!夕食作ってビールでも飲むか

広島のみなさ~ん、キスマイコンどうでしたか~??
安井はちゃっかりハピバ歌ってもらったりしたそうで、参加
したかったじょー!! 土曜日は横浜。楽しませてくれよ~






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





いいとも、リアルタイムではやっぱりにかちゃんの物まね
部分からしか見れず、それでもゲハゲハ大笑いしながら
見ることができて大満足。宮田がいないと成立しない芸だよね(笑)

TVには映らなかったけど、玄関先(?)あたりの一番目立つ
ところに「親一同」ってお花があったとか。
そりゃ、親だって花のひとつも贈りたくなるよね。
なんかいいな。「親一同」って。息子も仲間なら親も仲間だもんね。


帰宅後も旦那がいるので見ることができず、Mステも台所の
ちっさなTVでしか見れなくて、10時ごろからようやく大きな
画面で確認。

でもさぁ、Mステの扱いはちょっと差がありすぎだよねー。
照明が暗いので、3人と踊れる仲間たち状態だし、バック
Jr.と同化しちゃって、デビューメンなのかJr.なのか見わけが
つかんっちゅーねん。下手したらJr.の衣装の方がキラキラ
してるやんけ あんまりですぅ。
衣装さんは至急・大至急・同等の衣装を作成するように!!

でもさ、今までのデビュー組も差があるところは差をつけて
きたんだから、それが戦略って言われれば我慢するしか
ないんだろーか?とりあえず、仲間たちになっちまった
メンバーも奮起して、自分の売りをさがすよーに!
なんとか頑張っていただきたいです。がんばれ!!渉!!


バックに安井・・・くん見つけて、ひゃいひゃいしてしまったけど
おばちゃんの動態視力には限界があって、目が追いつかないのよ。
でも「角井くんはっけーん!」「おっ!まさかの阿部べはっけーん!」
ってことはないんですかい、HIPHOPもスンーマンもいちゃうわけ
ですかい?とか思ってたら、さっくんとてるくんはっけーん。
最後の最後にようやくしょーき発見!きゃっ
もしかしてしょーきの衣装、ちょっときらっとしちゃってる?ぐふふぅ。

それからリピリピでコマ送りで、いろんな角度から検証してたら
こんな時間になっちまったのさ。思わずTVの奥覗き込みたくなるね。

生放送の安井・・・くん久しぶりだから、うれしかったです。
しかもVTRだけど「Mステデビュー」しちゃったしねー。
こんなあちこちで使っていただけると「あら?あの可愛いJr.は
誰かしら?」なんてことで人気でちゃうんじゃない?
まだ、そんなに人気出て欲しくないんだけどなぁ~。

でも、内ライブに“ゲスト出演”しちゃうんだから、すでに
人気でちゃってる?Jr.なのにゲスト出演。なんかすごくないですかぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





お昼休みに友達から速報いただきまして

「明日のいいともにキスマイでるよ~!」と。

その後、何通かメールいただいたんだけど

「全員でテレフォンショッキングだよ。」との一言に安堵いたしました。

格差ユニットだからさぁ、キスマイって言われても素直に喜べないん
だよね。でも、たいちゃんが「全員7人でいきます。」っと言ったと
聞いて、実感が出てまいりましたよ。うれしぃぃ~

明日は「いいとも」→「Mステ」→「美男ですね」とキスマイ三昧
じゃないですかぁ おーっほっほ。楽しみ~。

しかーも、8月6日の「FNS歌謡祭」にもご出演が決まったそうで、
露出があるのは、やっぱりうれしいで~す☆

「いいとも」にお祝い電報を!とかジャニーズ事務所からメールが
きちゃったひにゃぁ、もう送るしかいない!!と思ったんだけど
どこに送ればいいんだろ?新宿アルタ?それともTV局?
迷った時点で挫折した

会社絡みでのお悔やみ電報しか打ったことのない私だけど
今の時代netで電報も送れるハズ!って調べたら、本当に送れるのね。
素晴らしいわ。net時代って。
電話でオペレーターのお姉さんに「電文は?」「えっと、
キスマイフットツーさま、いいともご出演おめでとうございます。
今後の活躍にも期待しています。・・・でお願いします。」とか
言えんでしょー。でもnetならね。どんな言葉でも入れ放題・
伝え放題じゃん。私のブログを見てくださってる方で電報送った方は
果たしているのでしょうか?正直に挙手お願いします。
PC前でや携帯握って挙手されても見えないので、秘コメでいいので
お名前と「はい!」と入れてお知らせください・・・って、どんな
文章送ったかとかも聞きたいけど。よかったら詳しく教えて。

いいとも、多分リアルタイムじゃ見れないと思うけど、帰って
きたらソッコー確認しよっと。本当に楽しみだなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





安井謙太郎くん

20歳のお誕生日おめでとう!!!
   


あなたのことを最初に発見したのは2008年の滝沢演舞城だったでしょうか? 
「かわいい子だな」って印象なだけだったのに、1年後にそうとう好きに
なっていて、今はめちゃんこ好きです。

これからもガンガン応援していきますので、頑張ってください!
安井くんにとって有意義な・楽しい・素晴らしい1年になりますように。

秋はどこに行ったら会えますか?


昨日は肌寒いくらいの1日でした。夜は完全に寒い
暑いのが苦手な私は、今日でちょっと息吹き返した感じ。
すっごく元気ですもん。
今日まで気温低めみたいなんだけど、その後はまた暑く
なるらしい。うんざり。
考えるとガッカリするから考えないようにしておこう。

さて、安井くんのお誕生もお祝いしたし、寝るとしますか。
仕事帰りにケーキ買ってお祝かなぁ?むふふ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




ドリボズの当落が始まってると聞いたので、早速確認して
みたところ、なんとか申し込んだ分は取れてました。

取れないと困るので平日の夜と日曜日の夜にしたのが
よかったのかな?お友達は外れてる方も多いみたいなので
もし行けなくなった方など譲れることがあるような場合は
ぜひお知らせくださいませね。

今日のプレゾンは亀ちゃんと安井くんご観覧だったようで。
亀ちゃんと一緒に観覧するなど、安井も格が上がったもんだ!
などと感心してたら、亀ちゃんはM列で安井はさなぴーと
BOX席だったもよう。そーでしょ・そーでしょ・そうじゃなくちゃ
ダメ・ダメですよねー。
オレンジのTシャツのようだった・・・との情報もありだけど
真意のほどは不明です。
でも、そうやって時間があると舞台やコンサートなど見るのは
大変いいことだと思います。
特に今回のプレゾンのようにダンスメインの舞台なら余計だよね。
たっくさん勉強して、いいところたくさん盗んで、もっともっと
上達するんだぞ!頑張れ!安井。

安井くんも間もなく20歳の誕生日を迎えます。もう成人。
お酒も飲めるし悪いことをすると名前がでちゃう年齢です。
とぉてぇもぉ、そーはみえないけど。
その20歳を記念して、安井呼びから謙ちゃん呼びに変更しようかと。
またはけんたん呼び?
謙ちゃん呼びは、ほらそこそこに年齢の方は知ってると思うけど、
○○ケンちゃんって子役メインのドラマあっったじゃない。
でもその子役、大きくなってからいろいろあったじゃない。
ゆえに、なんかイメージ悪くてさぁ。謙ちゃんって呼びたく
なかったんだよねー。でも、字も違うし大人に向かって安井呼びもねー。
まっ、お友達と会って話は安井くんでブログは謙ちゃんで行こうかな。
あっ!謙くんでもいいのか?でもけんくんだと三宅健になっちょうよね。
やっぱ、謙ちゃんか・・・。

○○がはじまって体調がイマイチなので、今日は大人しく寝ます。

明日はキスマイのチケット到着だし、仕事に身が入るかなぁ?
はぁぁ~、どきどきするわ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



毎日お暑うございます。溶けそうです。この際身体についてる肉が
溶けてくれればいいのに、そっちはシッカリ残ってるし

昨日は旦那が「会津のうなぎ食いたい」というので、うなぎを
食べるのを目的にドライブ行ってきました。
前に行ったうなぎ屋さんがメチャ美味しかったんだよねー。
今回は残念ながらタレがかかり過ぎてて、味が濃かったらしい。
私のはとっても美味しかったんだけどね~。

行くときも帰りも高原ドライブって感じで、涼しい風を感じつつと
思っていたのに、高原も日中だったせいで28℃くらいはあり
まっ、下界に比べればかなり低めの温度ではあるけど、それでも
涼しいまでは、ちょっといかない感じ?でも、吹く風はさわやか
でした。お盆休みは標高高めの温泉地に避暑に行きたい!!

今日は、午後からまったりTV鑑賞。
撮り溜めてた映画とか見てたんだけど、体勢が悪いせいか
あまり長くTV見てると頭が痛くなってくるんだよねー。
そこが難点。なんか3連休もあっという間だったなぁ。
明日からまた暑い中で仕事だわ。あ~やだ!やだ!
3ヶ月間、夏休みが欲しいで~す。

今日のジャニ事は「音楽の日」のキスマイちょっとだけリピと
少年倶楽部のゆーた部分だけ、ちょっとリピしただけだったな。

あとはね、8月の名古屋にいかに安く行くかの研究。
地元から名古屋までの数少ないツアーを利用するべきか、東京出発の
ツアーを利用するべきか、安井・・じゃない 安いホテルを自分で
予約して新幹線も個別に予約するべきか、研究に研究を重ねてました。
しかも名古屋に泊まるべきか、東京まで戻って泊まるべきかも
悩みどころで、ますます考えたりして。

でもさ、東京発のツアーって乗れる新幹線に制約があったりして
都合いい時間は割増料金だったりするし、結局あまり安くなかったり
するんだねー。いろいろ勉強になるわ。
8月中、東北新幹線はnet予約で40%割引ッて切符があることを発見。
こりゃ、割引切符を駆使して名古屋の安いホテルを使ったほうが
安井かも?って結論に達してみました。
ツアーだとキャンセル料も早くから発生するから、それも心配だしね。

とりあえずホテルの予約と40%割引の新幹線切符の先行予約を
してみました。切符が1ヶ月前にならないと取れたかどうかわからないので
それが取れたら他の切符の手配もしてみつもり。
うまくいくといいんだけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






くちょ暑い中・しかも東北六魂祭でにぎわってる中・行って
きましたよー彼女の実家
家の旦那、なんだかんだと言いながら外面いいし、おしゃべりも
そこそこうまい人なので、旦那が世間話をしてくれて
私が結婚に関する具体的な話をするって流れで、なんとか
うまくまとめてみました。

思ったよりもざっくばらんなお父様で、結婚式もそんなに
派手にやることないだろみたいな感じだったので
すごく助かりました。お母様もお上品な素敵なお母さまで
いやぁ、ホッとした。安心した。肩の荷がおりた。

結婚に関しては色々意見は言ってみたものの、言うことを
聞いてくれる感じではないので、あとはお金だけ渡して自分たちの
好きなようにやってもらおうと思っております。
「勝手にすれば」ってとこですね(笑)

行きは罹災証明を見せれば高速道路無料と六魂際へのお客様
なのか?で高速道路混んでるし、帰りは大丈夫だろうと思って
いたら事故通行止めで途中で高速道路を降りるハメには
なるしで、6時すぎには帰宅できる予定が8時ごろになっちゃって
グッタリっす。

「音楽の日」もずーっとずーっとキスマイ楽しみに見てるのに
なかなか出てこなくて、もう眠いしさぁ。
まさかSMAPさまよりあととは思わなかったわ。1部のトリってこと?

1曲だけでちょっと寂しかったけど、デビューが近づくにつれて
メンバーのビジュアルがどんどんUPしていくことに、うれしさ倍増!って
感じで、眠い目をこすりながら待ってた甲斐がありましたよ。

スタイリストさんがついてくれたりするのかなぁ?
なんかメンバーのビジュアルが格段にUPしてるのは自信の表れ?
デビュー時にさわやかイケメンに変身してたたいちゃんは
素晴らしくプラスに働くんじゃないでしょうか?
玉ちゃんのグンちゃん仕様はどうなの?ってちょっと
思ってしまうけど、彼はもともとイケメンだから”よし”としましょう。
きたみっちゃんもいい顔になってるし、千ちゃんもにかちゃんも
宮田もイケメ~ン。

特に・・・とくに・・・渉しゃんは、申し訳ないが今までイケメンと
思ったことは一度もなく、「男前」と思ったことはあってもイケメンと
思える顔立ちじゃないと認識しておりましてん。
でも、デビュー決まってからどんどんイケメンに近づいていき
昨日の生放送は、間違いなくイケメンでした
渉しゃんがイケメンの仲間入りが出来る日がやってくるとは
思わなんだ。いやぁ、人間って変われるもんですねー。
じみーにじみーに応援してたのに、ファンが増えちゃうかも?
きゃどうしましょうれしすぎる。

扱いに差があるとか、いろいろやきもきする部分は今後も
あると思うけど、今はとりあえず素直にデビューできたことが
うれしいし、素直に喜んでいい時期だと思うので、この感動を
当分味わっていきたいと思います。
ローラー付きで歌い踊ってる姿を見てると、デビュー曲もいい曲と
思えてくるし、耳に残るフレーズもあるので、それはそれでよかったのかも。
民放で・・・生放送で・・・見れる幸せ噛みしめちゃってます。

結局キスマイ話になっちゃった。エントリー分けたほうがよかったのか?
と書いてから思うのでありました




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






昨日は、可愛い長男のお誕生日でした。
夕方に産まれたので、本当はまだ誕生してなかったんだけど、
お昼休みにメールしないとメールできなくなりそうだったので
とりあえずお昼休みに「お誕生日おめでとう」メールを

昨日はいろんなことがありまして、家の罹災証明・市に半損の
申請だしてたんだけど、半損以上は現地調査が必要って
ことで、朝一番で市役所の担当者が家の調査に来てたの。
結果は2週間後くらいを目安に郵送されるそうなんだけど、基礎が
壊れてないので、やっぱ難しいかなぁ。

それが終わってから仕事行って、2時間程度仕事して、お昼休みに
「少年たち」の発表を知って、どひゃ~でしょ。

その後、ぐらぐらしながら美容院行って、手土産買って、
訪問するためのお洋服を物色したんだけどいいのがなくて
結局手持ちのじみ~なブラウスとスカートにするしかない!と
決心し下着など購入してたら、もう5時じゃん。

家帰って、なんやかんややってたら地元友から「安井くん
内くんのライブなんだって?」とメールが入り、なんのこっちゃ
「何?何?何?」とメールのやり取りしてたら、Jr.メールが
きたっちゃよ


 SHIBUYA-AX公演に、
  急遽、ジャニーズJr.のゲスト出演が決定!!

 夏休みの想い出に、みんなで盛り上がろう!!

 [ゲスト出演者]
 真田佑馬・野澤祐樹・安井謙太郎・京本大我

 [ゲスト出演 スケジュール] 
  ◇東京・SHIBUYA-AX
    8月29日(月)18:00
    8月30日(火)18:00

夏休みの思い出にだと~ 社会人に夏休みはないんじゃ
思いっきり平日じゃーん

「お申込みされてない方は、大至急お申し込みください」だとぉ。
市役所の人がくるのに身辺整理してて、申し込み用紙全部シュレッダー
しちゃったっつーの。
まっ、ポスターもうちわもそのままでシッカリ市役所の方に
見られたけど、何か? 
家には若い娘がいるんじゃ!って顔してましたが、何か?

でも何とか1通申し込み用紙みつけたので、今日大至急で
振り込みましたが、何か?

もう1日に爆弾2発も投下しないでよ~。混乱しちゃって収集つかない
じゃん。落ち着け自分!と言い聞かせても、「どーしよー。」
しか出てこないし・・・。
とりあえず・とりあえず内コン1公演だけ申し込んで、あとは
当たってから考えよう。キスマイ名古屋は外せないし・・・。

今日は、結婚式場の担当者がパンフレット持ってきてくれて
8月にはブライダルフェアに参加してみようかと思っております。
結納・入籍・結婚式とやることはいろいろあるけど、どーか
コンや舞台と被りませんよーに(願うトコはそこかい

明日、相手のお宅で変なことを口走らないようにだけ気をつけよう。
昨日は旦那の妹から電話がきて、家の旦那が「どーしよー」って
相談したら「えっちゃんに任せて、お前は後ろでニコニコしてな。」と
言われたそうで、今日旦那の兄貴に相談の電話したら「挨拶だけして
あとはえっちゃんに任せろ!」と言われたそうで、私ってどんなん?
そんなプレッシャーかけられてもねー。しゃしゃりおっかさんと
思われるのも嫌だし。はぁ、やっぱ緊張するわ。

あっ、そいうえば結婚式場の担当のお姉さん。
そこそこ若くて、美人でスタイルもよくて感じもよくて、すっごく
楽しくお話させていただけたので、思わず「長男の嫁になって
ください」と言いそうになりましたが、何か?


☆コメントのお返事遅くなってて、ごめんなさい。ちょっとバタバタ
 なので、少し時間をくださいませ。すみません☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






9月に「少年たち」日生劇場で上演はいいけど、岸優太くんの
名前がシッカリ・きっぱり入っていますねん。なんと暁くんも。
しかも交互出演で勝利くんも。

・・・・ってことは何ですかい?SUMMARYには出演しないって
ことですかい?なんのためにJUMPのFCに入ったと思って
るんですかい? ぎょえ~・どーしよー

しょーきくんと角井くんだけのためにSUMMARYはなぁ・・・。

なんか、振り出しに戻る!って感じなんですけど。
そーなら、キスマイ名古屋も計画練り直しかぁ?

キスマイバックの安井くんは、どこ行きます?
ドリボズですか?あ~、どーしたらいいんだぁ

今日は会社お休みいただいて、これから美容院に行ってきます。
今度の土曜日に彼女の実家にご挨拶にいくので、お洋服も見てきます。
手土産も物色してきます。はぁぁ~、いろんなことで胃が痛くなりそう。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




北海道のキスマイコン初日は、かなりグダグダだったようですが
そのグダグダ感も初日の醍醐味かと(笑)
2日目はかなりの修正加えてきたみたいなので、メンバーも
バックも大変だったろーなーって。

ドラマとタイアップすることも多いからしょうがないと思うけど
ドラマとコンを被せてくるのは、できれば避けていただきたいと
思ってるのは私だけなのかな?
本人たちも完璧なリハもできないままで、心残りもあるんじゃないかと
思うし、こっちも「体調大丈夫かしら?」「あれ?顔色悪いんじゃ
ないかしら?」「あら?疲れて不機嫌なの?」とか、いろんな妄想
しないでコンサート楽しみたいじゃないですか。
そのためにも完璧なリハの時間と、整えた体調で行える時期にして
いただけたほうが、心穏やかに楽しむことができるんですけどね。
なんかぴーちゃんの激痩せとか見たくないのと同じで、げっそり
してるキスマイメンを目の当たりにして楽しめって言われてもなぁって
思ってしまうわけですよ。北海道がそうって意味じゃなくてね。

のんさなもスンーマンの映画の舞台挨拶1回目だけ参加して
北海道に飛んだって・・・・。どんなんだよ!って感じでしょ。
それでなくても1週間の期間限定上映だし、たとえ上映館は少なくても
自分たちの初主演映画でしょ。
ファンも楽しみに待っていたんだから、舞台あいさつくらい全員で
させてあげてよ~。本人たちもファンも可哀そうすぎる。

なんか聞くところによると、のんさなはキスマイコン1回目
立ち位置がイマイチ把握できてなかった部分があったみたいで、
安井が後ろから近づいていって、こっそりベルトを引っ張ったりして
立ち位置に誘導してたとか。さすがに2日目は修正してきたみたい
だけど、何事においても無理させてるんだよねー。
Jr.は多かれ少なかれ、そうやって成長していってるんだけど
先輩バックカケモチして付くのと、主演映画の舞台あいさつじゃ
ちょっと意味が違う気もするし、難しいね。

さて前置きが長くなりましたが、本題はここからです。

キスマイコンの当落も出揃いましたし、横浜でのオフ会など計画
してみようかと思いたってみました。
30日はグッズ購入とかもあるので無理しないことにして31日に
ランチオフ会なんてどーかなー?って。
いろいろお店を検索してみたんだけど、早くて11時からの営業
みたいなので、11時~12時半ごろまでの1時間半くらいになって
しまうのですが、それでもいいよ!って言ってくださる方は
ぜひ参加してください。

日時   2011年 7月 31日
時間   AM11:00~PM12:30
場所   新横浜駅周辺
会費   2000円程度の予定

大雑把で申し訳ないけど、だいたいの人数で場所探したいと思って
いますので、とりあえず参加できそうな方はご連絡ください。
一応13日の夜まで申し込んでいただいた人数で場所を探してみます。
最終決定は27日夜くらいまでで大丈夫と思いますので・・・。
出来れば個室あるところ探したいと思ってるんだけど、普通のお店で
無理な場合はカラオケボックスにしちゃうかも。

早い時間から営業してるお店とか、雰囲気いいお店・美味しいお店など
知ってるところがある方は、その情報もお待ちしていますので
よろしくお願いします。

また、個別に短時間でも会えるって方がいらっしゃいましたら、
都合いい時間・会えそうな場所などお知らせください。
調整できそうな場合は、ぜお会いしたいと思ってます。

あとねー、名古屋8月21日コンサート終わったあとで、食事一緒に
出来る方っていますか?
同行の友達が月曜日出社のためにコンサート終わったあと帰って
しまうんだけど、私は当日福島から行くので終わったあとに
東京まで戻る自信もなく、1人で名古屋にお泊まりすることにしたの。
大人なだから1人ホテルでコンビニ弁当でもいいんだけど、
地元の方とか21日お泊まりする方とかで、一緒にご飯出来る方が
いたらなぁ~っても思ったもので。
こっちは、まだ先のことなので心にとどめいていただいて、もし
都合が合いそうなときは、ご連絡くださいませ。

よろしくお願いしま~す。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








私が行こうと思って申し込んでた分なんだけど、両日入るのは
無理なので

8月20日 名古屋ガイシホール 18:00公演 1枚

お譲りします。

直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。

秘コメの場合はメルアド入れるのを忘れないようにお願いします。

はじめましての方は、必ず簡単なプロフィール入れてください。

よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆




読み通り、安井はキスマイコンにいたそうで

おめでと~自分。おめでと~キスマイコンにヤマをはってた安井坦。

やっぱりのん・さな・京本・安井・高田・岸・石川・アンダーソン
だそうです。どうか、どうかこのままメンバーチェンジなしで
最後まで突っ走っていただきたい!!

女装あり・MC参加あり、Jr.コーナーありでかなり楽しい展開の
ようなので、期待に胸パンパンでございます。

横浜・名古屋以外にも行きたい気持ち満載だけど、これ以上
欲張っちゃいけません。次回のためにも我慢・我慢です。

はぁぁ~、早く会いたいなぁ・・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




昨日、旦那になんとかコクリました・・・ 怖かったけど頑張った!

「そろそろ辞めたらいいんじゃないか?」って言われたんだけど
「楽しいし、お友達もたくさんできたし、これからもっともっと
楽しくなると思うから辞められない。」って言ったら無言。

ダメって怒らないってことは渋々でも了承してくれてることなので
内心「おっ 案ずるより生むがやすしかも?」って思ってしまった
これで何とか名古屋にも行けそう。ぐふふ。うれしいよ~。

でもさぁ、「7月と8月泊まりで遊びに行きたいんですけどぉ。」って
言っただけなのに、ジャニーズ関係意外と思わないところが
さすがわかってらっしゃいますな、家の旦那さん。
どこ行くの?とも聞かずに、「そろそろ辞めたらいいんじゃないか?」
素晴らしい台詞じゃないですか。変に感動した(笑)

震災後は前みたいに怒らなくなったような気がするの。
放射能のこともあるし、違うところで気晴らししたい気持ちは
同じなので、前よりは物分りよくなったのかな?助かりますぅ。

「少年たち」に出演しないことが決まって以降、藤北玉押し
ばかりが鼻について、渉が辞めてしまうんじゃないかと本当に
本当に心配してたので、デビュー日が決まって安心したよー。
そういう目で見るせいか、メンバーがぎくしゃくしてるように見えたし
みんなに元気がないような気がしちゃったしさ。
そんなこんなでのデビューコン、ちょっと頑張りたい気持ちにも
なるってもんでさぁ。

Jr.っていつ辞めるかいつもわからないから、毎日不安を抱えて
応援してるじゃない。どんなに人気があったって本人が辞めると
言えば留めようもないわけだし、危ういから見れる間に見て
おこうって気持ちもわいてくるんだと思うんだけど、天国から一気に
地獄に落とされるたりもするわけだからさぁ、やっぱできる
うちはできる範囲で頑張りたいと思っちゃりするわけで、遠慮
してちゃいけないような気がする。遠慮してて何度泣いたかって
現実もあるからね。

自分もさ、自分が可愛いから傷つかないようにっ自分を守る気持ちが
働くわけじゃん。一時期「ここで渉に辞められたら辛すぎるぞ」って
防衛本能が働らいて、離れようかと思ったこともあったけど
7年応援しててよかったとシミジミ思う今日この頃。ホントうれしいね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



七夕の日にコクると決めたハズだったので、ご機嫌な旦那を
前に言いだすことができず、撃沈。明日こそは・・・・

それでも着々と物事は進めてたりして、国内ツアーを利用するべきか
新幹線とホテルを個々に取るべきか比較検討に時間を費やして
しまった私。少年倶楽部もリピしたい・購入してきたドル誌も
見たい。時間が足りないんですけどぉ。少年倶楽部のリピで
毎日寝不足なんですけどぉ。でも、辞められないんですけどぉ。

いろんなコンサートや舞台をカレンダーに書き込んで悩んで
いるんだけど、ここでちょっとお聞きしたいことが・・・。

まだね、思案中なんだけど8月21日キスマイ名古屋コンで
泊まったら22日SUMMARYに入って帰りたい気持ち満載なんだ。
チケットも交換探さなくちゃいけないし、うまくいくかも不明なんだけど
もし22日のチケット揃ったら、私と一緒に入ってくれる人います?

平日だから難しいと思うんだけど、SUMMARYにこんなおばちゃん
1人で入る勇気はどうしても湧いてこず、誰かご一緒いただけないかな?と。
JUMPやたぶんHHJやジャPAハイあたりだと思うから、難しいよねー。
でも、もし「ご一緒してもいいよ」って、できれば同年代の方が
いらっしゃいましたらご一報くださいませ。よろしくお願いします。

それからキスマイ横浜なんだけど、
ラスト公演以外ダブりで2枚づつ取れてますので、どなたか欲しい方が
いらっしゃいましたら、こちらも秘コメやメールフォームから
ご連絡ください。はじめましての方は簡単なプロフィールを
添えてください。よろしくお願いします。

1ヶ月公演の舞台とかになると、なかなか申し込んだ日で行けない
ものですねー。難しいわ。

☆キスマイ横浜お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆

☆秘コメ入れてくれた、うっ○ーさん。チケットお譲りできますので
 メルアド入れて秘コメ再度入れていただけますか?
 直接ご連絡させていただきます。よろしくお願いします☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







キスマイの当落確認ようやくすべて終了。なかなか繋がらず
長かった・・・

とりあえず友達と手分けして申し込んで、横浜・名古屋ともに
全公演取れました。いぇ~い

取れた以上は旦那にコクらなくちゃいけない訳です。
でも、こ・こ・怖い
明日は旦那の誕生日なので、ご機嫌を損ねることは賢明ではないと
思われますので、七夕の日にコクろうと思います。
彦星さま・織姫さま・私にチャンスを

しかも、名古屋にも行きたい!などと大胆なことを考えておりまして
友達と飲んだ時に「実は名古屋も行きたくなってるんだよねー。」
なんて言ってみちゃったりして。
ホテルと新幹線セットのプランだと案外安井・・じゃなく安く
行けるみたいだし、かぁなぁりぃ本気で行こうと思ってるんだ。

17時からの公演じゃ日帰りは無理だから、8月21日の2公演だけ入って
名古屋に泊まり、翌日会社休みとってSUMMARY見るってスケジュールに
したいの。素晴らしいと思いません?
勝利&優太に会いたいからSUMMARYは不可欠だもんねー。
当たってる公演とうまく交換できるといいんだけどなぁ。

でも、それよりも何よりも問題は旦那だな。
デビューコンだもん、ここで無理せんでいつすんねん!!って意気込みで
当たって砕けないように頑張りたいと思います。

でも・・・でも・・・怖いよぉ~ 誰か助けて~。ぐっすん。
ガンバロ。


☆追伸☆
ジャニーズnetでUPされてる、キスマイ動画が可愛くて可愛くて。
今、情報局のはがきがきれてて会員ページで見れないのがもどかしいが
短いバージョンでも充分楽しゅうおす。
にかちゃんの一言でウケテル千ちゃんが可愛い。2人でくすくす笑ってて
本当に仲良しさんなのね。
渉のビジュアルもかなりいいし。最近渉さんイケメン度UPしたと思いません?
あれ?ファンの欲目? いんにゃ、間違いない!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







斗真くんがボルヴィックのCMやるとか。

ボルヴィック 公式サイト

ボルヴィックのHPで動画やコメントが見れるってことで、早速見てきました。
いやぁ、さすが斗真。さわやか・さわやか。

フィットネスに通うようになって「お水は1日1ℓ以上飲んでください。」と
言われているので、それ以後実践してるのね。
フィットネスの自販機がボルヴィックで、いろいろ試しに飲んでみたんだけど、
やっぱり一番飲みやすいのがボルヴィックだったので、ずーっと飲み続けてる
だけに、なんかうれしいですぅ。

斗真といえばジャニーズWebで質問に答えてますよねー。
ぜんぜん知らなくて、ぴーちゃんファンのお友達から
「斗真くんの日記で質問に答えてるの知ってる?」って言われて
はじめて気が付いたの。映画とかの時期は日記もよく更新
してくれるんだけど、その後あまり更新もないみたいだったので
見てなかったんだ。ぴーちゃんの名前も出てるって言われたので
早速読んでみたんだけど、なんか斗真って性格いいんだろーね、
きっと。やっぱりさ日記とかって有る程度人柄も出るじゃない?
常に真面目に、時にはおちゃらけ、時にはやさしく、時には厳しく
質問に真摯に答えてる姿に感動しちゃいましたもん。
ずーっとみてなかったので、教えてもらった時ついまとめて読んじゃって
寝不足になったっちゅーねん。まとめて読みたくなるくらい面白かった。

ぴーちゃん日記に斗真からの質問&回答が載ってたけど、なんか
やっぱりぴーちゃんと斗真の絡みっていい。ほっこりするよ。
一緒にお仕事してくれないかなぁ。いつまでもそれが望みです。


「美男ですね」の公式サイトに

美男(イケメン)ですね・公式サイト

予告動画がUPされてるってことだったので、こっちも見てきました。
話題のダンスレッスンシーン
(ふぉーゆー・武道・MAD(?)あたりがご出演とか?)もちょっとだけ
映ってて、バックにピンボケボケで映り込んでるのは高橋竜ちゃんと
林くんではないですかぁ。
ドラマ初出演&民放に出るのも珍しい、彼たちの演技に注目したい。

しっかし八乙女光がメチャンコかわいいなぁ。
韓国版と比べても一番違和感のない配役かと思うし、一番楽しみでも
ありんす。・・・おっとJINになっちまった。

あっ、そーいえば仁もマッスーもお誕生日おめでとう




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







KFBドラマスペシャル「白虎隊」が平成23年8月6日(土)の正午から
午後4時55分(予定)に放映が決定致しました。
1都8県にテレビ朝日、KFBで放映されます。
今、会津は風評被害で深刻です。
白虎隊の放映を通し観光誘客に繋げて参ります。
(会津若松市 市長 の HPより)



白虎隊 DVD-BOX白虎隊 DVD-BOX
(2007/08/22)
山下智久.田中聖.藤ヶ谷太輔.薬師丸ひろ子.野際陽子

商品詳細を見る


ぴーちゃんの「白虎隊」が再放送されることになりました。
8県の詳細がわからないんだけど、若かりしころのぴーちゃん・聖・
たいちゃんが見れます。たいちゃんファン必見ですぞ。
見れる県の方にはぜひ見ていただきたい!
前に見逃してる方もそうでない方もぜひぜひご覧下さいませ。

もう息子二人の私としては、涙なくしては見れないドラマです。
何回もリピってるんだけど、リピるたびにタオルで涙を拭くとゆーね。
何度見ても泣けます。どの息子も可愛いです。親の気持ちは
一緒ですよ。思い出しただけでも泣けますもん。

会津若町市は原発から100㎞くらい離れてますし、同じ県内でも
ほとんど放射線の影響がないところです。
風光明媚で観光地にもことかかないのに、まだまだ素朴な土地柄で
ホッとする雰囲気が漂ってる町です。
白虎隊ゆかりの地を回ってみるもよし・野口英世ゆかりの地を
回ってみるもよし、温泉に浸るもよし・喜多方ラーメンに舌包みを
うつのもよし・遊び方いろいろです。

夏はちょっと暑いかもしれないけど、裏磐梯など少し足を延ばせば
高原リゾート地もあって避暑にも最適。
紅葉の秋などこれまた最高!ですし、ぜひぜひ足を運んであげてくださいませ。

お呼びがかかれば、ワタクシがガイドいたします



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







昨日は友達と私の誕生祝いってことで、ちょっと素敵なお店でディナー
させていただきました。ナイフとフォークで食事をいただくような
お店に行く機会ってなかなかないから、すごく素敵な時間を
過ごさせていただきました。料理も美味しかったし雰囲気も
すごくよかったし、ジャニ話もできたしね

今日は旦那に誕生祝いってことで、近くの中華料理屋さんで
ランチごちそうになりました。昼間っからいただいて
ちょっとお昼寝もしちゃいました。いやぁ、幸せな2日間でした。

そんな幸せな時間に入り込むスパイスは「少年倶楽部」のリピ。
昨日は11時頃~1時過ぎまでリピしました。
今日は午後3時~5時過ぎまでリピしました。どこを切り取っても
楽しすぎて、全編リピしてしまいます。

オープニング 「Time」
ここからもう何度もリピっちゃって先に進みませんもん。
HHJ (注 HIP HOP JUMPを以降 HHJと記載します)がまずいいでしょ。
紫のひらひらのあの衣装は懐かしいカツンの衣装だよね。
一時期、安井たちも着てたような・・・。角井くんが服に着られてる姿に
まず萌えるでしょ。で、しょーき(注 諸星翔希くんは以後しょーき記載)の
しゃかりきキメキメダンスに萌えるでしょー。で、うひゃうひゃしてると
HHJが横に捌けて、でたぁ~京本ライン。

安井さまの映り込みにダウン寸前。息も絶え絶え。素晴らしすぎる。
そしてそこに素晴らしい歓声。でたぁ~!!Kis-My-Ft2
赤衣装で短髪・渉がかっちょよすぎるでしょー クールに踊っております。

次も萌えポイントは、もちろん「monster」
増田くん不在でも見せますよ。萌えますよ。安井ですよ~
京本くんとのセンターツートップ姿に惚れ惚れ。ダンスは神。
私はやっぱり安井のダンスが好きですぅ。

「NEVER AGAIN」スノーマンです。
スノーマンが歌うとネバアゲもお上品に聞えるのは私だけでしょうか?
スンーマンは阿部くんと毎度も言っておきながら、なぜか私の眼は
阿部くんが見つけられない眼で、いつも探してるうちに曲が終わってまうの。
不思議なんだけど、いつも見つけられないんだよねー。
素晴らしい確率で目に飛び込んでくるのはさっくん。またはだてさま。
今回も気が付けばさっくん見てるし。ダメじゃーん。以後注意します。

「今すぐに」 BI バックの勝利くんと優太くんに目が釘ずけ。
(注 岸くんが2名いるので岸優太くんは以後優太記載)

「瞳のスクリーン」知念 
暁くんがセンターで踊らせていただいてるぅぅ。身に余る光栄です
身長高いし、手足が長いからマジで踊らせたらかっこいいと思うんだ。
「テストの花道」でのあまりのおバカさん加減に一時期テンション
だったんだけど、大学訪問でサッカーする姿があまりにもかっこよく
一気にテンション 単純だ。
アップで見るとあまりかっこいい顔立ちじゃないような気もするけど
遠目でみると滅茶苦茶かっこよく見えるので、合格!です。
(どんだけ上から目線(笑))
手の使い方とも好きなので、ダンスに力いれて頑張ってください。

「D・N・A」~「1 for you」
きました・きました佐藤勝利(さとうしょうり)くんがセンターに。
垢ぬけてきたので、センターが似合う男になってきたと思います。
うん。かなりいい男だと思う。
で、優太くんとのシンメに激萌えしちゃうわけですねー。
私、しゃかりきダンスの子って好きじゃなかったんだけど、考えるに
どーもしょーきからしゃかりきダンスに魅せられてきてるような・・・。
優太くんのダンスと表情はもう何かにとりつかれてるとしか思えないけど
その毒っ気がいいといいましょうか、ナントいいましょうか。
たまに笑顔だとみょーに安心したりするけですよ

滝様メドレー
さすがにバック侍らせたら世界1の男。BIがスノーマンがのんさなが
京本ラインが素晴らしくかっこいいじゃあ~りませんか。鳥肌が・・・。
特に「枯れ葉の影」の京本・安井シンメは最強で最高です。
(いや、ぴーちゃんと斗真のシンメには負けるけど。私の中の
やまとまは神だからね。むふふ)
「滝沢歌舞伎」(だったかな?)のDVDで一番端のライトの当たらない
ところで、それでもメチャクチャかっこよく踊ってて、何度も
繰り返しみながら「いつか前で踊れる日がくるかな?」って思って
いたので、舞台ではなかったけど、それでも感無量
滝ちゃんの横で「枯れ葉の影」踊らせていただけたんだもんねー。
ファンとしてもうれしいよ。なんかだんだん一人前に近づいてる感じ?

一時期前に前にとガツガツしてるような気がして、なんかすごく
媚を売ってるような感じがして、いやだなぁ~って思っていたんだけど
ようやく少し落ち着いてきたかな?って思った。
クリエやぴーちゃんコンで勉強させていただいてきたのかな?
ちょっと体調悪かったときもあったみたいだし、自分が・・・自分が・・・
だけじゃダメな部分もあるってことわかってきたのかな?って思って
みたり。みんなライバルだけど仲間だし、切磋琢磨しながら大きく
なって欲しいって思ってみたり。

エンディング「With you」も最高ですぅ。
遠く、はるか遠くにだけど暁くんの顔も見えますし、何よりも勝利くんが
ドセンターですぅ。
歌もいいですぅ。ダンスもいいですぅ。Jr.の群舞は大好物ですぅ。
後ろからするするっと前に出てきて、気が付けば勝利くんの横で
歌い踊ってる優太が最高!ですぅ。

あぁ、楽しい・楽しすぎる。来週もかなりの見どころ満載と聞きましたので
かぁ~なぁ~りぃ、楽しみです。

さて、明日は仕事だし寝不足気味でもありますのでリピは適度に
抑えて寝るようにしないとねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





今週の「少年倶楽部」は楽ししゅぎましゅ!!

フィットネス行ったり、片づけしたりしてて10時過ぎから見ちゃったので
まだ1回見ただけなんだけど、いやぁ突っ込みたいツボ満載。

でもね、仕事も忙しかったしでもう眠いので、突っ込みは後日
改めてしたいと思います。

明日は地元友とたいちゃんと私の誕生祝いを兼ねて飲み会なんだ。
日中は仕事だしで多分更新できないと思うので、日曜日にでも
かければいいな・・・と。

明日、仕事が暇だったら仕事中に書いちゃうかも(笑)

安井の出番が多くてうれしすぎたし、ただ今絶好調に押し中の
勝利くんと岸くんもバリバリ見れたし、暁が前面で踊らせて
いただける事実に感激ですぅ。

暁くんは身長高いし手足が長くて踊りが映える身体つきなんだから
自信をもってバシッと踊っていただきたい!!頑張れ!暁くん。

たいちゃんの赤いお帽子姿もプリチィですなぁ
かわゆすだす。渉も久々に前付近でにかちゃんとシンメダンスで
なんかちょっとうれしかったにゃ。たまには前付近で踊らせてくれって
思ってしまったのでありました。

お風呂入って、1回だけリピしよっと。明日起きれるかなぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。