2011 / 06
≪ 2011 / 05 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2011 / 07 ≫

実はワタクシめ、今日お誕生日でございます。

この年齢になると生きてることに感謝って気分になるものですねー。

ごくごくふつ~の1日を過ごしてしまったけど、お祝のメールやら
メッセージやらいただきまして、幸せものだと痛感してます。
ありがとうございました。

ジャニーズnetのお祝コメントもはじめて見ました。

このサービスがはじまったのが私のお誕生日過ぎて、すぐくらい
だったので約1年待たせられたの。

でもkinkiでしょ~・滝つばでしょ~・NEWSでしょ~・JUMPでしょ~・
キスマイ・ABC-Z・スノーマン・HIPHOP・ジャニーズJr.・Q?・
やらっち&武道・斗真までお祝してもらえちゃって感激~
なんかお姫様になった気分だったよぉぉ~ん。

渉さまに見つめられてる気分でくらくらぁ~。ひゃぁ幸せですぅ。

おかげさまで追加申し込み分で「髑髏城の7人」平日の昼公演だけど
当たったし、SUMMARYも第一希望で取れてました。
これまた、うれしぃ~。SUMMARYは新規会員なので当たるかな?って
思っていたんだけど「髑髏城の7人」は当たると思ってなかったので
マンモスうれぴー(古っ)です。

あまりにもいろんな舞台やコンサートがあるから、何をチョイス
できるかわからないけど、行ける範囲で○○歳の1年も
突っ走っていこうと思ってます。楽しみだじょー!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




皆様は「リーダー」と言われて誰を思い浮かべますか?

という質問を街ゆく方々に質問したところ



60代くらいの方は「渡辺正行さん」だそうで、若い方は嵐の大野くん
なんだそうです。私は「城島茂くん」を真っ先に思い浮かべました(笑)

リーダーって言われると城島くんか坂本くんだと思うのは私だけで
しょうか。申し訳ないけどおーちゃんはぜんぜん思いつかなかったわ。
だって嵐の大野くんは、私の中ではおーちゃんなんだもん。

今日のラジオでは「ズボン」というか「パンツ」というか。
「Gパン」というか「ジーンズ」というか「スパッツ」いうか「レギンス」と
言うか、などなど検証してました。
DJさんは「パンツはパンツでしょ!」と力説してたけど(笑)
でも、私もそー思う。あはは。

そんなこんなでジェネレーションギャップを感じることって多々
あるよね。

先日の堂本兄弟ではAKBのお姉ちゃんが「東京ラブストーリー」を
知らないと言ってて、そーかぁ・そんな世代ももう大きく
なってるんだなぁ~って。
「東京ラブストーリー」は私の中での記念の作品で、子育てに
ちょっとだけ一息のとき、本当に久しぶりに見れたドラマがこれだったの。
髪振り乱して仕事と育児に明け暮れる毎日に、ちょっと余裕が
できて見れたTVが、これだったんだなぁ。懐かしすぎる。

一緒に仕事してる姪も28歳とかなので、時々めちゃくちゃ年齢差を
感じるときがあるんだけど、まっそれはそれで楽しいです。
今子育て真っ最中でTVの話しても見てないことが多いけど、基本
ミーハーなので、ジャニ事にも興味津々で聞いてもらえるだけでも
うれしいっす。嫁候補は嵐のみみたいで、KAT-TUNの話とかしても
わかってもらえないんだもん。くっすん



余談ですが、
JUMPの龍太郎くんは無期限謹慎になっちゃいましたね

昨日のスマスマで中居くんが「森が辞めるってなったときはテンパった
よね。」とさらっと言っていたけど、メンバーが1人抜けるのって
多分ファンや周りの人たちが感じてるよりもっと・もっとメンバーに
とっては大きなことだと思うから、当分大変だと思うけど、どこかで
ふんぎりつけて頑張っていただきたいと思います。自分たちのためにも
ファンのためにもね。
ユニットとして活動していけるだけ有りがたいよね。
SUMMARYもそのまま上演できるみたいだし。

今までだっていろいろあって、そのたびにどれくらいの人たちが
涙を流してきたのかわかっていれば軽率なことはできないと思うけど
いろいろあった時代を知らない世代が大きくなってくると、また
同じような問題が起きてくるのかな。
自分だけが仕事を辞めればすむって世界じゃないことを自覚して
もらわないと、またファンを泣かせることになるんだとわかって欲しい。

時代劇じゃないけど、そういう事実を継承していって反面教師にして
いかないと、こういうことはなくならないんじゃないかと思う。
教育係が必要なんじゃないのかな。
仕事的にもどれだけ迷惑をかけるのか、ファンがどれだけ悲しい思いを
するのか、どれだけファンを泣かせるのか、わかっていれば軽率なことは
できないと思うんだけどねー。

ぜんぜん目立たないようでも、そういう子が好きなひとはたくさんいるんだし
どんな片隅でも、たとえライトが当たっていなくても、そこにいてくれる
だけで幸せと思ってるファンがたくさん・たくさんいることをJr.の
子たちにもわかっててもらいたいわ。

TV番組の対応とかも気になるところだけど、お蔵入りだけは避けて
いただけるとうれしいんだけどねー。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







スマスマは録画して、裏番組のドラマに出てる岡田蒼生(字間違ってる?)くんを
見てしまってたので、まだよく見てないんだけど、「キスマイ」と言われる
たびに一応映していただけてニコニコ渉が確認できたので幸せで
ございます。詳細は明日確認しようと思うんだけど、やっぱ踊ってる
Jr.が好きなので、ちょっと踊らせていただきとうございました。
しかもキスマイがあそこまで切望してるんだから、1曲SMAPのバックで
踊らせていただきたかった。私がバック坦だと認識するころには、
すでにSMAP様はバックにダンサーさんとつけるようになっていたので
SMAP様のバックで誰が踊っていたかとかは、Mステの過去映像で
くらいしか見たことなくて、先日大きくなったkinkiとコラボしたのがとっても
うれしかったし、デビュー記念に最後にバックで踊ってる姿みたかったわ。
残念。

ところでタイトルの「ツイッター」ですが、ワタクシついに
ツイッターなるものに足を踏み入れてしまいました。
興味本位で、誰でも利用できるなら・・・と、ちょっと登録なんて
してみちゃったりして
でもさ、専門用語が多いし・覚えられないし、使いこなす・・・までは
無理・無理ですな。
その情報量の多さと早さときたら、それはそれは素晴らしくてアナログの
おばちゃんは眩暈がしそうだし、ついていくのも息切れ状態っす。
「つぶやく」・・・状態がまず理解できない。何をどうつぶやけばいいの?
だいたいつぶやいてる時間なんてないんですけど(笑)

でも情報収集にはいいね。まっこと情報が早い。
ただ、ひとことのつぶやきに集約されてる意味を理解できなくて
四苦八苦することも度々。ん?何の話???ってことがもりだくさん。
難しい。それでも「ほぉ~」っと思うことも多々あるので、当分情報収集に
利用させていただこうと思っております。

昨日はプレゾンの看板が出たこと知りました。
シルエットになってるので誰が誰やらクイズみたいだとか?
私もその看板見てクイズに参加したいとつぶやいてみました(笑)

今日はヘイセイの龍ちゃんの出ちゃいけない写真が出たことを
知りました。ヘイセイでは龍ちゃん好きだったので、ちょっと
ショックです。事務所が果たして黙ってるのか・処分されるのか
かなり気になるところではありますが、こればかりはまだわからないよね。
普通に考えれば処分の対象だろうけど、デビュー組だしかばう体制に
入るのか?ヘイセイのFCに入る時に好きなメンバーを龍ちゃんに
しようか伊野尾ちゃんにしようかで迷い、私のうちわに盛大に反応して
くれた伊野尾ちゃんに操をたてて伊野尾ちゃんにしてのが今となっては
正解だったのかもしれないと密かに思っております。

それにしても毎日いろいろあるんだねー。昨日ようやくMYOJOを
手に入れて喜んでるちょっと遅れ気味のえつこさんには、まばゆい
世界でございますわ。ついてくだけでマジ大変だよー




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 









今日のMステはヘイセイなので、もしかするとバック入るかなぁ?と
一応録画スタンバイ。ヘイセイは10人もいるからバックなしかな?と
思ってはいたんだけど、撮っててよかった、わちゃわちゃ出てきたよ~。

最近「少年倶楽部」で見慣れたせいか、いやもともと嫌いな
メンバーがいるわけでもないし、曲もそこそこ好きではあったんだけど
みんなそれぞれ大人になってきたせいもあるのか、ちょっと
好きだったりしてるヘイセイ。キンパの光ちんも好きですし、
ゆうとも藪もデカイなぁ・・とか、こうやってみると知念のお肌も
きれいやんとか、いろんなことを思いながら見てた前半。

ところがJr.がわらわら出てきた途端、興味は一気にJr.へ。
動体視力の衰えてきてるおばちゃんにチビわらわらは把握が無理ですが
暁の顔見つけて、ジャPAはいかぁ・・と若干冷静に。
ところが、どっこい・すっとこどっこい。怖い顔して踊ってる岸優太
はっけーん。なんとお隣は判別つかない勝利くんやんけー。
勝利くん、ちょっと痩せた?あごとがってなか?うーん、でも好み
この並びゴールデンやん。優太くんは、どこまでも顔怖いやん。
と、頭ぐろぐりしてるうちに、捌けた~!!

もうコマ送りで確認しなければ・・・という意欲に萌えて、旦那
寝た後盛大にリピリピ。 で、気が付いた角井くんがいるやーん。
ってことはHIPHOPもついてるんだねー。
そこからは前面の勝利くん・優太くんに視線が行くのをなんとか
コラエテよくよく見たら、諸星くんも樹もいるやーん。いやーん。

そんなこんなで、生放送の貴重なJr.わらわら楽しませていただきました。
ダンスも綺麗に揃ってたし、バック探しの楽しさも存分に味わわせて
くれるMステは最高!!です。願わくば毎週バックつけてくれ。
週替わりでつけてくれ。あ~、久しぶりに本当に楽しかったです。

またリピしよっと





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







朝起きたら、地元友からメールが入っておりました。

Kis-My-Ft2  8月10日 デビューCD発売決定!!

おめでとうございま~す      

ワイドショーも新聞もぜんぜん見れてませんが、取り急ぎお祝い・お祝い。

詳細はのちのち調べて追記します。

社長の目を盗みながらの、UPでした   ばんざーい 


☆追記っす☆

はい・はい・はい。スポーツ紙とりあえず手に入ったのは4誌。

スポーツ報知 「キスマイ沸騰中 8・10デビュー 
                    史上初アジア8地域同時発売」
   えぶりでぃごーの歌詞は記載してくれてるし、わざわざ名前をテーマ
   カラーにしてくれて略歴まで入れてくれてます。写真も大きいし神やね。
   しかも”沸騰中”ってなんか最高!じゃない?笑えるわ。

  余談ですが、唯一小栗くんの舞台の製作発表も小さいけど写真入りで
  記事にしてくれてます。その点でも神やね。

日刊スポーツ 「キスマイ アジア同時デビュー 8・10発売
                       Everybody GO」
   こちらは各国の国旗入れてくれてます。いろいろ考えるね。
   「テゴマス」がスウェーデンでCD発売してることにも触れてくれてます。

スポーツニッポン 「キスマイいきなり海外!!」
              (日本人初デビュー曲アジア同時発売)

サンスポ 「キスマイ 8・10デビュー決定」
             (アジア8カ国・地域で同時発売)
   1番記事は小さかったけど、ツアーの日程入れてくれてました。            

珍しく渉ちんの写真写りがいいんでないのぉ
後列なので詳細がわからないんだけど、衣装も全身黒の柄なし?
衣装的にも、かなりいいんですけどぉ。
デビュー曲にはやや不満なれど、多分聞き慣れればよくなってくるハズ。
コンで盛り上がれそうな曲でもあるしね。


Kis-My-Ft2 公式サイト

特典欲しさに公式サイトのキスマイショップで予約してしまった。
とりあえず3種コンプリートセットと横尾渉バージョン。
みんなのバージョン欲しかったけど、夏のイベントもりだくさんゆえに
お金がないんだもーん。

メッセージカード入りのミニ茶封筒。うぷぷ。最高の特典やん。
これからキスマイファンにとって茶封筒はキーワードになるね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





PZのチケット届きまして、FC枠でM列とL列。しかも見事に下手と上手。
友達はFC枠でもV列だったそうで、前列来てたころが懐かしい。

それにしても日時もバラバラで、振り込みする日もわざとバラバラに
してるのに、どうしてこうも同じような席がくるんでしょ?

1公演が素晴らしく前列で、1公演は無茶苦茶後列なんてことあまり
ないと思いません?それって私だけ?
悪い時は全部悪い・いい時は大部分いいってことが多いような気が
するんだけどなぁ。

同行の友達と同じ公演を申し込んで、無事両方当選したときなんかも
チケット届いてみたら、1~2列違いのほぼ同じ席番なんてことも多いし
関東と東北で申し込んでも同じあたりかい!!って毎度突っ込みたくなる。

先日お茶した地元友達も、今回のぴーちゃんの代々木コン3公演
2階スタンド後列で1公演アリーナだったんだって。
なんか、そんな感じのこと多くない?って思ってしまった私でした。

とりあえず初日の幕があいてJR.Aの仮面がはがれたら、入るかどうか
決めるつもり。安井がいたら行くけどいなかったら潔く諦める。
キスマイに賭けなくちゃいけないしさ。

安井が付くとしたらキスマイが確率高いと思うんだけど、地方まで
行くかっていわれから、今までの流れ見てても地方には付かない
気もするし、横アリだけか?って言われたらそうでもない気もするし
わたしゃぁ、どーすればいいんでしょうか?

キスマイ北海道に安井がいたら、ちょっとジタバタしていいですか?

相変わらず雑誌も買えず悶々としてますが、明日は買いにいけるかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





今日は食材買い出しのついでに、近所のスーパーでTV誌を立見
してきました。近くに本屋さんがないって本当に不便。
欲しい雑誌の10分の1くらいしか買えてないと思うんだよねー。
まっ、そのほうがお金を使わずにすむってことはあるんだけど
たまには欲しいよね、評判になってる本。

そんなんで、とりあえずTV誌をペラペラしてきたんだけど
「美男ですよ」の玉ちゃんとたいちゃんもようやくちゃんとチェック。
玉ちゃんのデコだしはどーも好きになれず、玉ちゃんは玉ちゃんの
ままでいいんじゃないかと思うんだけど、一応クールな役だし
しょうがないのかなぁ。
たいちゃんは可愛くなったよねー。セクスィたいちゃんもいいけど
かわいいたいちゃんはもっといいなぁ。この髪型似合ってるし。

私「あすなろ白書」の取手くん以降、どうもヒロインを好きになのに
振りむいてもらえないいい人ってポジションが大好物になっちゃって
このままじゃたいちゃんにハマっちゃう可能性大かぁ?とか
自分でドキドキしてたんだけど、もっといた私好みのオトコが。

そーです。八乙女くんです。金髪でちょっと驚いたけど天真爛漫な
笑顔がいいじゃあ~りませんか?
韓国版での男の子は好きになれなかったんだけど、あの役を
八乙女クンが演じるなら、そりゃもう八乙女くんにずどど~んと
落ちること必至でしょ。SUMMARYに行かなくちゃ!!
とりあえず夏クール一番の期待のですわ。楽しみ度ハンパないっす。

あとは「イケ☆パラ」の航大ちゃんの映り込みと春馬くんの
ドラマかなぁ。亮ちゃんのドラマもあるね。

その前にスマスマのジャニーズJr.も楽しみですよん。
安井はいないけどキスマイいるし、予告編では渉も平等に流れてたので
扱いもいいのかな?HIPHOPもいるし岸優太くんも勝利くんもいるみたい
なので、どんなんなのか興味津々。早く見たいなぁ。

キスマイと言えば、お友達が北海道初日落選したと・・・
なんか一挙に横アリも名古屋も不安度UPなんですけど。
やれるだけのことはやったのでこれでダメだったとしても、もう
どうしようもないんだけど、やっぱ不安ですなぁ。
神様・女神さま・チャンスをくださ~い




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







ちょっとご無沙汰してしまいました。

1泊で家族がそろっただけだったのに、なんか妙に疲れちゃって
日曜日のお昼は外でみんなで済ませて、そのままそれぞれに帰路に
着いたんだけど、私も旦那もその後ぐったり。
日曜日の午後は何をする気も起きなくて、ごろごろと過ごしてしまいました。

彼女として連れてくるのと、正式に結婚相手として連れてくるのとは
やっぱり気持ち的に違うもので、だいたいの日程決めるだけでも
なかなか話が折り合わず、難航しちゃうしさ。

籍を入れたらできればなるべく早くに式をあげて欲しい私と、年内は
無理と突っぱねる息子とで食い違うし、式は郡山でという私に打ち合わせも
あるから仙台で・・という息子。どこまでも平行線。
自分たちで全部やるなら口は出さないつもりなんだけど、すべてを
賄うのは無理ゆえに援助せざるおえない状況なのに、折れない息子に
腹も立つしさぁ。住むとところもやっぱりお嫁さんの実家の近くにと
なると、どうも盗られそうな気持ちになるの事実だし。
難しいものですなぁ。

放射線もこともあるし、確かに式の打ち合わせとかのことも考えると
仙台でやるほうがいいんだろうと思ったので、それはそれでいいし
時期もある程度折れて、一応来年2月にはって話になったので
まっ、話し合った価値はあったと思うんだけど疲れるわ。

そんなんで、昨日はTVを見ながらこれまた何をする気もおきないまま
だらだらと過ごしてた訳です。

息子にべったりの母親じゃなかったし、息子も私があまり手をかけなかった
せいもあって、私よりお兄ちゃん大好きっ子だったしで、執着してる
つもりはなかったんだけど、いざとなるとやっぱり寂しいといいましょうか
なんか心中複雑です。それでなくても6月って毎年何かしら凹む時期で
精神的に不安定になる時期なんだけど、今年もまんまと!って感じ。
なんかブルーだわぁ。何もかも投げ出して、家でぼーっと過ごしたい。
1週間休暇くれんかなぁ?くれんだろーなぁ。


スマスマの予告もまだ見てないから、これから見てみようかな。
Jr.100人でも数えてみよっか。はぁぁぁ~。


久々の記事なのにブルーでごめんよ。




家の可愛い次男ちゃん、大学時代からお付き合いしてる彼女と
ついに結婚を決めたみたいで、意を決して相手のお宅に
ご挨拶に行ってきたとのことで、明日家にも正式な話をしに
くることになりました。

秋には入籍・春には挙式を・・・と考えてるみたいなんだけど
私的には入籍したら年内に式をあげていただきたいな・・・と。
間があくと子供ができたりで、ずるずるになりそうでイヤ
なんだよねー。ただ、彼女の実家は仙台なのでご親戚には
被災されてる方も多いみたいで、震災から1年経たないうちの
挙式は・・・と躊躇してるみたい。明日きたらジックリ話し合う
つもり。相手のお家のご意向もあるだろうしね。

ちゃんと挨拶にくるなら、長男も読んじゃえ!ってことで
明日は長男も帰省予定。最初は「俺はいいよ。」とか言って
いたんだけど、仕事の都合もついたので帰ろうかな・・・と
連絡が入り、帰ってこれるなら1度顔合わせをしておいたほうが
いいんじゃないってことで、帰省してもらうことにしちゃった。

でもさぁ、そーなると私たち夫婦もあっちのお宅にご挨拶に
行かなくちゃいけないじゃん。
もう「何着てけばいいの?」「手土産は?」「何を話せばいいの?」と
自分の結婚のときより緊張するっちゅーの。
息子さんと結婚させたことのあるお友達にメールで聞いたり
もうドキドキ。どーすりゃいいんだ?
だいたさぁ、普通の大人は何を話してるのさ。
私たちって集まればジャニ話。合間にちょっと家族の話くらいでしょ。
いくら嫁候補が嵐ファンだからって、そのお母さん相手に嵐の
話するわけにもいかないしねー。

「Jr.時代から知ってるメンバーがデビューしたのを見たのは
嵐がはじめてだったんですよー。」とか?
「マツジュン・ニノ・相葉ちゃんまでいるのに斗真がいなくて
驚きました!」とか? ない ない ない だよねー。
いやぁ、参ったな。

いや、何を言いたかったかってゆーと明日はブログの更新できないと
思いま~すって言いたかったの。

仕事は休みなんだけど、屋根なおしてもらう予定のリフォーム屋さんに
「罹災証明取っててもらわないと、瓦の処分が有料になりそうなので
罹災証明取っててください。」って言われてたので、罹災証明書もらいに
行かなくちゃいえないし、フィットネスにも行きたいし、食材買い出しに
行って食事の準備もしなくちゃいけないからさ。
泊まりでくるので、ふとんの準備もあるし、掃除もしなくちゃ。
おっ、そうやって考えると忙しいやんけ。はよ寝よ。


浅香航大ちゃんが「イケメン☆パラダイス」に出演することが発表に
なりまして、私が航大ちゃんファンってこ覚えててくれたお友達から
お祝いコメントやメールいただきました。ありがとうございます。

春にFCも閉鎖になっちゃったし、大学は行かずに芸能の道でって言って
いたので、今後どうなるのか心配だったんだけど、なんとか無事に
お仕事いただけたみたいで安堵してます。
どんなちょい役でも連ドラはうれしいし、期待もしてます。
鍛えた動体視力で、どんな片隅でもコマ送りで探します・・・が
発表されたイケパラのポスター見てのけぞった。
な・な・なんと坊主。しかもメンチ(いってゆーの?)きってる?
あんなに可愛かった航大ちゃんが・・・。と愕然。
一気にテンションだだ下がり
でも本人ブログで「役作りで坊主になりました。恥ずかしくて帽子が
手放せない。」みたいな記事を読むと「かわいいやん」っとなって
しまうのでありました(笑)

とりあえず放送を楽しみに待つことといたします。

キスマイはHEY×3のご出演決まったみたいだし、着々と進んでるんだね。
なんかHEYに出られるとなるとデビューの実感わく感じ。
MステはJr.でも出れるけど、HEYはそうはいかない感じでしょ。
かんか鳥肌・・・ってゆーか、武者震い・・・ってゆーか、ドキドキ。
もちろん番協に申し込みたい気持ちは多々あるけど、無理なのが
悲しいです。早く会いたいなぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





天地明察天地明察
(2009/12/01)
冲方 丁

商品詳細を見る


昨日発表になった岡田准一主演の「天地明察」の作家冲方丁さんは
福島県在住の作家さんなので、今日地元の新聞に写真入りで大きく
掲載されてました。こうやってみるとやっぱり岡田准一さまは
イケメンでいらっしゃる。V6は断然三宅健派だったんだけど
「SP」以降は岡田准一さまに傾いてしまってます。
だって、健くん髪型変だし。今はそうでもないのかしらん?

まだ原作を読んでなんだけど、ぜひ読んでみたいし映画も見たいな。
ライバル役はヨコだそうで、これまた期待してしまいます。楽しみ。

共演と言えばドリボズで聖と樹と兄弟共演だそうで、それも
楽しみ。男の子しかいない私は兄弟に弱くて、兄弟と言われると
どんな兄弟でも興味津々。もちろん関ジュの室兄弟も・・・
すみません、関ジュはよくわかりませんでした。でへへ。

でもさぁ、ってことはさぁ、SUMMARYにHIPHOPの出演はなしですか?
それとも樹だけ抜けるのか?う~ん、わからんねー。
諸星くんと角井くんいも会いたいんですけどぉ。
でもでも何よりも安井はどこですかー??



続きに拍手コメレスです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





▼read more

昨日、ちょっとだけTV誌立見してきました。

スマスマのJr.100人が気になって気になって、写真だけでも確認して
こようと思って行ったわけなんですが、キスマイ出てるとはシラナンダ。
知らないのは多分私だけだったんだろうと思うけど、Jr.って聞いて
BIとかHIPHOPとか、その辺がご出演だとばかり思っていたので
まさかキスマイが参加されてるとは・・・。うっかり過ぎました。

MartingJの時みたいに、後輩と楽しそうに絡むスマップさまが
見れるのかな?楽しみです。

写真が小さかったので、それこそBIとHIPHOPくらいしか判別
できなかったんだけど、他に誰が出てるのかJr,好きとしては気になり
ますな。早くOAみたいで~す。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





先日の日曜日は珍しくお友達とお茶してました。

30分フィットネスでお知り合いになったお友達で、ぴーオンリー
ファンの方です。

家の近所のケーキ屋さん、喫茶室もあるのでそこまで来ていただいて
1時~5時までまったりお茶しながらいやぁ、しゃべった・しゃべった。
楽しかったぁ。話は尽きませんって。

旦那に「同じトコで4時間もしゃべってたのか?」って驚かれたけど
隠れ家的なケーキ屋さんなのでうるさくなくて居心地いいの。
「4時間なんてあっという間だよ。」と言って、また驚かれた(笑)
でも、ここなら私も気軽に出れるので、私とまったりお茶したい方は
ぜひお越しください・・・なんちゃって。

アジアツアーの韓国に参加されてたので、ぴーちゃんとの集合写真
見せていただいたり、海外で発売されたうちわを見せていただいたり。
パンフレットも買ってなかったのでパンフも見せていただいちゃった。
代々木で発売なんて言われたので、ついつい写真集買っちゃったけど
私的にはパンフのほうがよかったな・・と反省
お金なくて両方は買えなかったんだよぉぉ~ん 中身見れないしさ。
やっぱ老後の楽しみのためにもパンフは買うべきなんだと、しみじみ
感じましたので、今後は注意したいと思います。


SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)
(2011/01/26)
山下智久、修二と彰 他

商品詳細を見る






▼read more

9月に帝国劇場で上演されるDREAMBOYSに亀ちゃんはもちろんだけど
聖とゆっちの出演が発表になったそうで、ちょ・ちょ・ちょっと
ゆっちでるのぉ~と、なぜか心臓バクバクしてます。

こりゃもう絶対見に行きたいやんけー。

ゆっちの舞台見るの久しぶり~。数年前にカツンと関∞の共演で上演された
ドリボ以来じゃないんでしょうか?
なんか、申し込んでもあたってもいないのに、妙に楽しみなんですけどぉ。

書きたいことは多々あれど、もうおネムなのでまた明日。

おやすみなさ~い





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






お祝いコメントたくさんありがとうございます。

あとでお返事書かせていただきますね。


さて昨日は私が見事落選した、KAT-TUNのラジオ公開収録の日でした。
ミクシィのほうのマイミクさんが当選なさって収録に参加されたと
言うことで、ご本人に了解いただきましたので、ちょいと書かせて
いただきます。

聖が金髪になってるってことに一番ビックリ。
普通のやさしい雰囲気の聖も嫌いじゃなかったので、またまた
オラオラ路線に戻したのか?とか思ってみたり。でも実際を
見てみないとわからないよね。メディアではいつお目にかかれる
のか楽しみであります。

その聖の進行で和気藹々と収録は進んだみたいです。

ゆっちだけ仕事の都合で新幹線できたそうで、その他のメンバーは車。
途中SAによってじゅんのは喜多方ラーメンが食べたかったのにそこには
喜多方ラーメンがなくて”あるとこにきたか~~た!”といきなりの
ダジャレかましてたそうな(笑)
曲がかかってる間、お客さんに「入口・出口」と振られて、ちゃんと
「田口で~す!」と返してくれたそうだし、みんなやさしいね。

亀ちゃんは「映画ごくせん」のロケを郡山でやってたし、聖は「白虎隊」で
会津でロケやったでしょ。ゆっちは親戚が郡山と会津にいらっしゃる
そうで小さい時は時々来てたんだって。初耳。
帰りのおみやげはいつも「ままどおる」。さすがゆっち様の家族
わかってらっしゃる やっぱ郡山は”ままどおる”だよね。

アカペラで「勇気の花」と「スマイル」歌ってくれたそうで。生歌・
生ボイパ・・・なんて贅沢なんでしょ。うらやましい限り。

放射能のこととか、風評被害とか気の重いことが多い毎日だけど
彼たちがまた来ると言ってくれたそうで、その言葉がすごくうれしかったし
亀ちゃんが最後バイバイしたあとに、両頬に指をあてて口パクで
「笑顔」って言ってくれたと聞いて、すごく感動してしまいました。
やっぱ笑顔は大切だし、忘れちゃいけないことだもんね。

昨日の郡山はそれだけじゃないよ。実は少年隊の東山さまも
映画の番宣で郡山にいらしていたんですねー。
そうです。あのニカちゃんも出演してる「小川の辺」
郡山で試写会があって、そこで舞台あいさつされたそうで
夕方の地方版ワイドショーに生出演してるところ、ちょっと
見ました。さすが普通のかっこしてても東さまはかっちょいい。
しかも今日の地方版の新聞にカラーで載っちゃってます。

夕方のTVで「以前白虎隊で松平容保の役をやらせていただいた
ことがあります。」と話してて、アナウンサーに「鶴ヶ城も戊辰戦争
当時の赤瓦になったので、ぜひいらしてみてください。」と
言われてました。ぴーちゃまと共演の「白虎隊」を忘れずに
いていただけて、あざ~す。うれしいで~す。

ニカちゃんがどんな演技してるか、ものすごく見たい気持ちも
あるんだけど、出演時間があまりにも短いって話を聞いて
ぴーちゃん主演の「あしたのジョー」も見れてない私に、果たして
行く時間が取れるのか?っちゅーと、とれないだろうな・・って
ゆー正直な気持ち。まっこてすまんですが、ニカちゃん勘弁ね。

そんなこんなで、昨日は賑やかな郡山でした。

さて、きのう3回リピした「少年倶楽部」だけど、またまたリピ
しちゃおうかな。めでたい安井祭りで、あちこちにちょこちょこ出るので
1点集中リピとかできず全編リピるという。
可愛すぎる安井に撃沈の様子は、またあとで。えへへ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





めでたく5周年となりました。

おめでとう 自分。  ありがとう みなさま。

飽きっぽい私が今までブログを続けてこれたのは、ひとえに遊びに
きてくれる皆様のおかげです。感謝・感激・雨・嵐です。

ブログのおかげでいろんな方とお知り合いになれたし、コメントや
拍手コメント入れていただけるのが何よりも楽しみ
ブログ訪問してくださってる方と波長が合わないと思ったことは
1度もなくて、ほんとどなたと会っても楽しいことばかりです。

最初は本当に怖くて限られた一握りのお友達とだけ関わって
いければ、それで幸せと思っていたんだけど、勇気を出して
お会いしてみれば、どなたもどなたもいい人ばかり。
そんなこんなで今はいろんなお友達とお話したくてウズウズしてます。

残念なことになかなか思ったように時間が取れなくて、お約束
できなかったり、お約束してても会えなかったりすることも多くて、
ホント悲しいです。でも、これに懲りずに仲良くしてやってくださいね。

古くからのお友達にも「”会いたい”って言ってくれるお友達が
たくさんいて、えっちゃんは幸せものだよ。」って言ってもらえたことが
あるんだけど、確かにそうだな・・・ってありがたく思っています。

今後も一貫性がなく、いろんなジャニ話になっちゃうと思うけど
呆れず、大きな心でお付き合いください(笑)

さて、ここで最近一番多い質問・
えっちゃんっていったい誰が好きなの? にお答えして

祝☆5周年記念・

今現在のえっちゃんが好きなジャニーズ・ベスト10をお贈りします。

以前からだけど、堂本光一さまと滝沢秀明さまは別格。
永遠の王子様で殿堂入りです。

前回山下智久さまを殿堂入りさせたい言ったところ、ブーイングが
多かったので保留にしてましたが、先月のソロコンで別格扱いにしたいと
気持ちがふつふつと。これまた私的には永遠の王子様。ぴーちゃんを嫌いに
なるとか忘れるなんてことはできましぇん。
光ちゃん・タッキー・ぴーちゃんと素晴らしい王子様っぷり。
王道ですね。いつまでもついてゆきます~


第一位   ちっさいけどイケメン 安井謙太郎

第二位   
 好みのタイプじゃないハズなのに落ちてから長いぞ 横尾渉 

第三位  
 私のガン見にガン見で返した根性に乾杯  阿部亮平

第四位 
 なぜか最近お気に入り  中丸雄一
  (若い時はあまり魅力を感じなかったんだけど、最近その
   イケメンっぷりに気が付いた。遅っ

第五位 
 ぴーちゃんの永遠のシンメ。 生田斗真
              ぴーちゃんと永遠に親友でいて


以下は順不同で気になる存在ってことで。

HIPHOPJUMP  諸星翔希  角井健人 (東西歌合戦で目の前で一生懸命
                           踊ったり歌ったりの姿に胸キュン
                     
ジャPAハイ  半澤暁  (誰かのコンサートで踊ってる姿にやられました。
                   大きいのに初々しい姿に、これまた胸きゅん) 
    
スノープリンス(なの?) 岸優太 
  (滝沢歌舞伎で照明当たらず ”こっち・こっちで~す!”の
   出来る子っぷりに撃沈。女形で踊るさいの男らしさっぷりに感服。
   今期最大の注目株。大物になりそうなんですけど(笑)) 

ジャPAハイ(なの?) 佐藤勝利
  (なぜか岸優太と間違えることで気になる存在に。
   何が幸いするかわかりませんね・・・って幸いなのか?)

ジャニーズじゃないけど小栗旬・佐藤健・三浦春馬も好きです。
でも、春馬くんのドラマ面白くなくて見なかったので、ちょい好き
くらいなのかなぁ?

佐藤健くんは、7月からの話題のドラマに出る見たいなので楽しみ!
チームアミューズのPVも500円も出してダウンロードしました。

小栗くんは髪型がちゃんとしてると好きなんだけどなぁ。

最後ジャニーズの話題じゃなくて、すんまそん。





 1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

      



福島県民限定でFMラジオの公開録音にKAT-TUNが5人
揃ってやっくるってゆーんで、亀ちゃんファンの姪と
一緒に申し込んでみたけど、見事落選でした
ガックシ。150組300人のご招待だったので無理だとは
思ってたんだけど、5人揃ったカツンに会いに行きたかったなぁ。
もしも参加される方がいたら、様子教えてくださいねー。

PZは先日さくっと繋がり、第一希望で取れてました。
1日2公演しか申し込んでいないんだけど、実際行くかどうかは
出演者の詳細を確認してから決めるつもり。
いつになったらJR.Aが何なのかわかるんだろ?
もう気になっちゃって、気になっちゃって。早く教えて欲しいんですけど。

ドル誌は珍しく発売日に買いに行けて、安井王子を手にすることが
できました めでたい。撮られてるほうも恥ずかしいだろうけど
見てるこっちもこっぱずかしいわ。安井もう少しで20歳。
この王子っぷりはどーよ?どーなの?
 
めちゃかわゆすのぴーちゃんピンナップの裏はナントメガネ男子
実は私メガネ男子萌え子なので、もうイケメンメガネ男子にクラクラ
息も絶え絶えでありますが、安井のメガネ姿に撃沈。
学校の女性PTA会長みたい。あれ?これって褒め言葉じゃない?よね。
でも、可愛いんだもーん。激萌えザンス。
きょうもっちゃんと以外に樹がイケてます。ん~、樹かなり好きだわ。
慎太郎も可愛いけど、やっぱ安井が一等賞。

ぴーちゃんのソロコンのお写真もかなりいいです。
今回のP誌はお買い得!って思ったもん。
クリエの写真に安井がいないのが唯一の難点と思っていたんだけど
帰宅してよーく見てたら、小さいけどハッシーの隣にソロカットが
あるじゃあーりませんか。ますます満足。
トッツーにちゅっされてるハッシーもきゃわいい

まだ全部読み切れてないけど、コンサートや舞台の記事も多いし
熟読しなければ。滝沢革命も見なくちゃいけないし忙しいぞ!っと。


最近気が付いたんだけど、岸優太くんと佐藤勝利くんの見わけが
つきません おばちゃんの脳細胞もうちょっと頑張って!!と
自分を奮い立たせたい。両方とも好みではあるのですが・・・。
Jr.のお勉強、もっと頑張らねば




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






「新春 滝沢革命」のDVD届きました。
先日愚痴ったので気持ちもちょっと軽くなりまして、DVD見たい
気持ちもわいてきたので、早速見ましたよー。

時間がなくて1回みただけなんだけど、安井出てる部分はコマ送りで
確認させていただきまして、暗い中の安井もシッカリ確認
させていただきました。でも、やっぱ物足りない・・・。
もっと・もっとガッツリ踊って欲しいんですけど。

少年倶楽部の震災バージョンできたみっちゃんのバックの
リピが止まりませんもん。
よく考えるとさぁ、今メインのバックでガッツリ踊るってシーン
あまりないよね?
滝ちゃんメインの頃は、ぴーちゃん・斗真・ハセジュンあたりバックで
シッカリかっこよく踊るシーン多かったし、ぴーちゃんのバックに
KAT-TUNがついたりして、これまたかっこよく踊る曲があったり
したけど、今はユニットが多いせいかメインのバックでかっこよく
踊る曲より、わらわら・ごちゃごちゃで子供っぽく踊る曲のほうが
多いよね。JUMPの山田くんあたりが小さい時も、背伸びして大人っぽい
曲を一生懸命セクシーに踊り歌うって感じ会ったけど、今はどうも
お子ちゃまっぽいって今頃気が付いた。

亀ちゃんとかぴーちゃんがゲストでくると踊れる子やメインのJr.
つけちゃうから、安井たちがかっこよく踊れる曲ってホントないんだわ。
もう、きたみっちゃんのバックの京本ラインのかっこいいことったら
天下一品!!って気分よ。もっと・もっとバックに付けて欲しいんだけど。

ぴーちゃんのソロコンのバックについてるって聞いた時
本当にうれしかったんだ。たとえエビの変わりだとしても、踊れる
ぴーちゃんのバックってそうとう勉強になると思うし、ぴーちゃんの
曲ってみんなかっこいいから、どんな曲のバックでも絶対かっこいいに
間違いないもんね。代々木以前の地方のコンサート、なんで
行かなかったんだ・・・私のバカバカとなんど悔んだことか
代々木で見れただけでも幸せだったけど、京本ラインがバックメインの
コンサート見たかったなぁ・・・

先週の少年倶楽部の森本兄弟も可愛い~☆
私、小さいころの森本兄、結構かってたんだよねー。
小さいのにダンスが本当にうまかったんだもん。感心したもんですよ。
それがJUMPに入ったら目立たなくなっちゃって、兄弟共演もはじめて
見た気がするんですけど。
自分が男の子しかいないもので、男兄弟に萌えるんですねー。
以前はやんちゃなイメージしかなかったけど、森本お兄ちゃんも
大人になって弟を見る目が優しいやん。しかも微妙に恥ずかしがってる。
この微妙な照れ具合もかわいいんですも~ん。
「Jr.の大冒険」で率先してお手振りくれて伊野尾ちゃんに恩があるので
JUMPのFCに入る時は伊野尾ちゃんにしたけど、2番目は森もっちゃん
だからねー。応援してるからね~! 頑張って~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






なんか毎日放射能の話ばかりで気が晴れません。

重い話になりそうなので、隠します。

独り言なので、スルーしてくださいませ。すみません。



▼read more

野球大会の記事が8ページに渡って掲載されると聞いたので、
姪に頼んで買ってきていただきました。

楽しかった野球大会を思い出しながら楽しんでいたんだけど、
エンタメカレンダーの6月10日「少年倶楽部」の記事に
デビュー曲「Everybody Go」初披露との記載が・・・。
やっぱあの曲がデビュー曲なの?「美男子ですね」の主題歌なの?
まだ聞きなれないからかもしれないけど、私はあまりあの曲
好きじゃないし、「美男子ですね」のイメージじゃないような
気がするんだけど。う~ん

でも、周りでは明るくてキスマイらしくていいって声も聞いたので
みなさまもそう思ってる?
私はもう少しかっこいい曲でデビューして欲しかったな・・と。
デビュー曲って何年経ってもデビュー曲だから、大事だと思うんだけど
いいのかなぁ?ジャニーさんの決めたことだからいいんだろうね。

さてさて私は明日も仕事。毎夜・毎夜グン様にうつつをぬかしていて
寝不足なので、ちょっと「少クラ」を見たら寝ようと思います。
おやすみなんし。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






ついに届きましたね。キスマイコンの振り込め用紙。

豪華カラーのチラシが最初に出てきて、きゃわわ・・・となって
ワタクシでございます。

さて・さて皆様はどこに参加予定?

すべて行きたい気持ちをぐっと抑えて、厳選に厳選を重ねて検討する
ことになるのでしょうか、それともサクッとすべて網羅なさるのでしょうか?

私はやっぱ横浜だけかなぁ~
名古屋に行きたい気持ちは山々・谷谷ですが、無理してお高い交通費を
払って泊まりで・・・はリスクが高すぎますしねー。
ここは大人になって、ぐっと・ぐっと・ぐっとこらえるしかないでしょう。

先日の野球大会で会ったお友達に「泊まりでこぉ~いよ。べべべん・
泊まりでこぉ~いよ・べべべン・泊まりでこぉぉぉいよぉ」と
言われたので、まだまだ旦那には言えないけど、一応新横浜のホテルの
予約はしてみました。えへへ。
あとはチケット取れ具合で交渉しようと思っております。
泊まりで行けたら、オフ会やりたいと思ってるので、お誘いあわせの上
ふるってご参加くださいませ。その際はよろしゅうに!!

野球大会以降、ちょっとジャニ離れしてまして、TVもぜんぜん見て
ないし、DVDの確認もしてません。

なぜって?あれほど見ないと誓ってた「イケメンですね」韓国版を
つい見てしまったら案の定ハマりまして、毎夜・毎夜2話くらいづつ
鑑賞に余念がなく、家事も手抜きだっちゅーのに寝不足という有様です。
なにせ1話が長い。なのに16話まである。マジで長いっちゅーの。
CM抜くと40分程度しかないだろう日本ドラマで、しかも11話くらいに
なるんでしょ?どこをどう端折ってくるのか別なことろで気になる。
あまりにもイメージが違いすぎる玉ちゃんとたいちゃんだから、たぶん
そうとう違うものになるんじゃないかと。日本版はどうなるのか
いろんな意味で楽しみですねー。

ネタばれになっちゃうけど、玉ちゃんのチューのシーンは
あるのでしょうか?
ほ~らね。いろんな意味で楽しみ!(あれ?これって楽しみじゃない?)

ドラマは面白いと思ったんだけど、韓国のイケメンくんたちに
ハマることはなかったので、やっぱり好みじゃないんだな・・・と
改めて思ってみたり。
主役の俺様くんは松潤にやらせたらハマり役だろうに、なんてばかり
思えてね。でもそれって花男のイメージあるからだけだよね(笑)
他にも韓国の面白いドラマってあるのかな?
ちょっと興味もってしまいました。

あっ、そういえば日曜日の「スクール革命」で八乙女光くんの髪型が
若干変わってたように見えたんだけど、ドラマ仕様なのかな?
私的には、すっごく申し訳ないんだけど、八乙女光くんに興味津々。
弟キャラの役をうまくこなししてくれるような予感が・・・。
むふふ。やっぱ楽しみだなぁ~。

2週出なかった安井が「スク革」に出てて、それはきゃわいく踊ってる姿を
見ただけで萌え死しそうではありましたが、何か?
あぁ、安井がホントにかわいい。マジでかわいい。
会いに飛んでゆきたいぃぃですが、どこに行ったら会えますか?
決まったらメールで教えるように! これ安井の宿題ね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。