2011 / 05
≪ 2011 / 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2011 / 06 ≫

昨日の野球大会・もっとグダグダになるのかと思っていたんだけど
思った以上に皆様真剣で、みんなうまくてビックリしました。

解説席のアナウンサーの方もとってもお上手で、面白おかしく
実況中継してくれるので、ぜんぜん飽きなかったし大笑い
しながら、それでも真剣な野球を見れるってホント楽しかった。

最初「北山くんのユニフォームの着方がおかしいですねー。
なんかヤンキーみたいですねー。」といわれて、袖まくりしてたのを
おろしてキチンとしてみる北山。
それでも打席に立つたびに「フォームが変だ。」ことの「おっさん
みたい。」だのと言われつつ、それでも打つ北山。
「フォームがおかしくても打てるんですね~。」と解説の方々。
最後の表彰式の際「今度は打撃フォーム研究してきます。」と
コメントで、またまた大笑い。

マッスーはどんなボールが飛んできても、とりあえずバットを
大ぶりする。3球3振でアウトに毎回なるので「ぶんぶん丸」と
言われてました。折角打席に立つのに滞在時間が3秒くらい?
これまた面白くて大笑い。

中丸はすっごく礼儀正しく打席に立つ前にキッチリ礼。
でもストライクを取られるとクレームをつけると言うクレーマー
ぶりを発揮。アウトになってもきっちり礼をして帰るという
パフォーマンスで、またまた会場の笑いを誘ってました。

何気にツバーサもうまいし、慶ちゃんも何気に頑張ってる。
とにかくみんなそれなりに打つし、足も速いしで面白い。
取ったボールをそっちに投げるンかい?みたいなことも
あるにはあったけど、それもご愛嬌だしね。
フライも取れないんでないの?とか半分バカにしてたけど
ファインプレーの数々で、本当にびっくりしました。

光ちゃんも本当にうれしそうな笑顔で、野球好きなのね~って。

渉も途中参加だけど2回バッターBOXに立つことができまして
粘って・粘ってフォアボールと、粘って・粘ってゴロ打ちそこなった
みたいな感じでアウトになってしまったのと。
でもフォアボールで出塁したときは、その後打ってくれたので
走りまして、ホームベースも踏みまして1点入ったし。
華麗に全力疾走する渉はそれはもう、超かっこよかったです。
ユニフォーム姿は、ちょっと細すぎたけど背番号33光って見えましたぜ。

交代のとき、田口とすっごく高くボールを投げてフライを取る練習毎回
してて、その姿にも胸きゅんっす。

ふみきゅんが来てくれて、それはそれはうれしかったのでしょう。
表彰式のときも隣で、ちょいちょいお話してたみたいだし。

関ジュが到着してからは応援合戦にも熱入り、白チームが踊りだせば
赤チームも踊り出すで、試合もみたいけど応援もみたいでた~いへん。
白チーム最後には人間ピラミッドで3段まで作ってたよ。
すっごーい。遠かったのでメンバーのエールは聞えなかったんだけど
それに合わせてお客さんがコールしてて、楽しそうでした。
外野スタンドはおいてけぼりだったけど・・・

でもね、ショータイム。それまであまり立ちあがる人がいなかった
外野スタンド。キスマイが出てきた途端、周りがぐわって立ちあがったの。
びっくりしたわー。これ幸いと私も立ちあがってショータイム満喫
させていただいたけど、半分くらいの方々は座ってたみたい。
私の隣の方々も立たなかったし。みんなデビュー組のファンだったのかな?
途中で帰る人も多かったし。必死で双眼鏡でメンバーチェックしてるのに
前を通られるのは、正直迷惑でした。まっ、しょうがないけど・・・。

久々の野球大会、本当に楽しかったなぁ。
次は7月のPZでしょうか?JR.Aの謎はいつとけるのかなぁ??


☆追加☆
KAT-TUNのコンサートツアーとコンビナートコンサート中止になって
しまいましたね。コンビナートは無理なんだろと思っていたんだけど
ツアーまで中止になると思ってなくて、ちょっと残念ですねー。
秋に亀ちゃんの舞台もあるし、プロ野球との絡みもあるしで
無理だったのかぁ・・・。発表遅いねーって話してたばかりだったので
ホント残念です。でもさぁ、ファンミーティングって何やるのかな?
興味津々でもあります(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



雨の中行ってきましたよ、ジャニーズ野球大会。

朝のバスに振られてしまうっていう時点で、私の運気は最低だ・・・と
テンションややだったんだけど、その後はうまくいきまして
急遽決まったメンバー10人とランチオフ会。

「ご飯どーしましょーねー。」の一言から、ササッとお店を
探して、ササッとお電話していただいて、なんとか予約もとれて
急遽集まったメンバーが10人というね。
どうだ!みよ!この行動力!って感じ?(笑)
地元友達は携帯の充電をしてる間に、ランチの場所まで決まってたと。

久々に会う友達もいたのでお約束のハグをしていただき、ランチと
おしゃべりでお腹も心も満たしていただいて大満足。

本当は開場と同時に入場して練習風景を堪能するつもりだったんだけど、
私のあたってたお席は外野のスタンドで、ドームの座席表で確認したら
どーも背もたれがない様子。椅子もベンチシートみたいなのだしで
長時間座ってる自信がないってことで、結局のんびりランチして
1時ごろの入場となりました。でもね、運のいいことに後ろが柵だったの。
おかげで柵にだけどもたれて見れたので思ったよりは楽だったわ。

予想通り皆様練習中。外野スタンドなので外野守備の方々はそこそこ
近くに見れるわけで、入った時はREDチームが練習中。
センターの玉ちゃんとレフトのマッスーがそこそこお近く。
でもね、野球帽被ってるとメンバーの判別ができないのよ。
バッター席も控えのお席も遠くで、誰が誰やら・どれがどれやら。

慎吾ちゃんが番組の取材で磯野きりこさんとザキヤマさんと
一緒に来てて、2時間スペシャル番組で放送されるとのことでした。
こっちでもやってくれるのかな?

始球式は赤ちゃんを抱いた中居ちゃんが登場したんだけど、登場
するまで小芝居の放送ありで、これが結構長い。
守備に着いてたWHITEチームは若干飽き気味とみました。
で、始球式の後中居くんはREDチームで参加。

WHITEチームは交代なしで

【WHITE】

1 レフト     手越祐也 3
2 センター    長野博 6
3 ファースト    内博貴 7
4 ピッチャー   亀梨和也 23
5 サード    小山慶一郎 21
6 セカンド    今井翼 22
7 ショート    北山宏光 8
8 キャッチャー   今井拓也 20
9 ライト     中丸雄一 1

WHITEだった宮田・千賀・ニカちゃんは結局出番なし。
宮田は最後に応援で盛り上げてましたけどね。

それに比べてREDチームは選手がコロコロ変わりました。

1 ファースト 堂本光一 54
2 ライト 田中樹 6 → 田口 17
 聖は自分の代わりにと樹を連れてきて自分は放送席へ。
 その後聖はずーっと放送席で解説に回ってました。
 でも結局確か1回だけで田口へ交代。

3 キャッチャー 坂本昌行 11
4 ショート 中居正広 18

5 ピッチャー 田口淳之介 17 → 岩橋元気 22(だったかな?) → 優馬 1

 で、最初ピッチャーだった田口が1回で岩橋元気へ。
 その後岩橋くんがサードで優馬がピッチャーへ。
 
6 セカンド 滝沢秀明 8
7 レフト 増田貴久 15

8 サード 藤ヶ谷太輔 23 → 優馬 → 岩本くん → ふみきゅん 2
 
9 センター 玉森裕太 30 → 渉 33
 
 7回までだったんだけど多分4回くらいで交代してたんじゃないかと。
 一番近い守備位置だったので、背中だけだったけど満足・満足。
 センターフライを取って、キャッチャーに投げ返す強肩ぶりが
 見れて大満足でございます。残念ながらアウトには出来なかったけど
 素晴らしいボール返してたもん。かっこよかったよぉ、わたるぅ。

ふみきゅんはホント最後の1回くらいしか参加できない時間だったん
だけど、ボールを取りにいって顔からこけてたのでマジで心配したわ。
でも、踊りで鍛えた身体はしなやかなのねー。怪我することもなく
そのプレーだけで、賞をいただいてました。
で、「あれだけで賞をもらうの?」という周りのブーイングに
「じゃ、物まねやりますので、それで勘弁して下さい。中居くんの
真似しま~す。」って中居ちゃんの目の前で中居ちゃんの真似してた
すごい度胸だよね。エビではふみきゅんが一番好きだな。
外周回りながらのお手振りも、いつもの彼でした。素晴らしいわ。

Jr.から野球できるから連れてこられました枠の今井くんと
岩橋くんも賞をいただいてたし、あとは光ちゃん・翼・内・北山。
どんな賞だったか忘れちゃったけどね
敢闘賞(だったかな?)が坂本くんで最優秀なんとか賞が
亀ちゃんでした。1人で投げ切った亀ちゃんは偉かったよ。

光ちゃんは「前回気が付けば最年長だったのですが、今回は
中居くん・坂本くんがいてくれたので、まだまだいけるなと
思いました。」とご挨拶。坂本くんはホント何やらせてもうまいよね。
キャッチャーすごい上手だったし、打つしね。さすが!です。

ショータイムは滝つば・KAT-TUNは歌ったんだけど、他のデビュー
組は歌はなし。キスマイ・ABC-Zは2曲づつかな?
あとは慎太郎・HIPHOP・BI・途中から駆けつけた関ジュも野球の
応援に歌にと大活躍でしたよ。
気が付けばスノーマンもいるし、お目目がいくつあったも足りないん
ですけどぉ。残念ながら横尾さん反対側外周回ってたみたいで
私の方に来てくれなかったみたいなんだけど、最後に阿部王子が
踊ってくれてる位置が近かったのと、最後に一目だけだったけど
HIPHOPの諸星くん・角井くん・ジャPAハイの半澤暁くんにまで
会えて・満足っすよー。

暁くんは渉のうちわを持ったまま、ぶんぶん手を振ってる私に
ニコニコ笑顔で振り返してくれた・・・と思い込みたい
あぁ、今度は暁うちわ作るからね~。待ってて~。
生暁相変わらずかわゆうございました。

はぁぁ、長いなぁ。頑張って書いたなぁ。もっといろいろ書きたいけど
とりあえず今日はこのへんで。疲れたから寝るぞ!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



GWの後土曜日休暇がなくて、しかも仕事が忙しくて疲労困憊。

ようやく仕事も一段落して、ようやく明日土曜日休暇です。
はぁぁ、長かった・・・。

昨日は5/2に行ったきりぜんぜん行けてなかったフィットネスにも
ようやく行ってこれたし、明日もなんとか行けそうな感じ。
身体を動かさないと肩こりがひどくなるので、ちょっと
ほぐさないとね~。

今日のクリエに安井くんと京本くんご観覧だったそうで
入ってたお友達から「白いシャツにモノクロのベストだったよ。」と
メールいただきまして、相変わらずかわいったんだろうと
1人ニヤケテしまった
無理してクリエpart4探さなくてよかったよぉ。
野球大会にいないのは寂しいけど、渉様の雄姿をシッカリ
胸に刻んでこようと思っております。

渉の野球姿は見たことがないので、本当に楽しみなんですけど
今回もキャッチャーやってくれるのかなぁ?
マスクしてて顔が見えないのが悲しいけど、キャッチャーって
なんかかっこよくないですか?メチャわくわく・どきどき。
野球大会もはじめてなので、いろいろなメンバー見れるのも
楽しみだなぁ。光ちゃんに会えるのもすごく久しぶりだし、
滝ちゃんに会えるにも、やっぱうれしい。

滝ちゃんと言えば、陸前高田市に炊き出しに行ってくれたん
だってねー。噂には聞いてたんだけど、あまり公にしちゃ
いけないのかな?って思って書かずにいたの。
先日、週刊誌に出たのでいいのかな?ってことで書かせて
いただいちゃいました。

滝ちゃんにとって岩手は「義経」の撮影等あってゆかりの場所だ
ろうし、なんか「仮面ライダーショー」も滝ちゃんの企画で
実現したみたいなことが書いてあって、滝ちゃんらしいなぁ~って。
子供たち、きっと大喜びだったよね。

舞台終わってわりとすぐに行ったみたいなので、有言実行の人
なんだなぁ・・・ってシミジミ。
お手伝いしたいと思っても、実行に移すのって大変なことだと
思うし、それを実現させる実行力に感服ですね。
時間的に無理な人もいるだろうし、寄付という形で表現して
くれる人もたくさんいると思うけど、実行に移せる人って
ホントすごいと思うから、東北でもコンサートやってよぉ・・・と
思ってしまう、えつこさんでした。

私みたいに東京まで行ける人なんて、ほんと一握りだと思うし
近くでコンサートやイベントをやってくれるのを心待ちに
してる人だって本当にたくさんいると思うから、東北にもぜひ
来ていただければな・・・と思ってしまうのでありました。
会場がないのはわかってるんだけど、それでも何とかお願いしたい。

キスマイも東北ないし、なんか寂しいんですけどぉ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



友達のところにジャニーズ野球大会のチケットが届いたと
メールがきたので、「チケット到着は26日じゃないのん?」と
返事したら、ちゃんとあたった方には25日到着だそうで
復活当選分が26日なんだってねー。がびょーん。

まっ、友達の分が1階席だったとのことで、とりあえず
ホッとしてます。地元友達は前の野球大会で立見席だったと
聞いてたので、それだけは・・・それだけは・・・避けさせて
いただきたいと切に願ってたもので、ホント安心した。
座れる席があれば怖いものはないぞ!!っと。

今日は合間にお時間をいただいて美容院に行ってきました。
合間にブランクはあったものの、カットしてもらうようになって30年以上。
座れば勝手に切ってくれますねん。
先生も老眼鏡をかけてカットする年齢です(笑)旦那と同じ歳。
若いころはいい男だったんだけど、今は坊主です(笑)

「今までの髪型は飽きたからニューバージョン」とか言われて
メチャ・ショートカットにされてしまいました。
小さいころから短くしたことなかったので、どんどん短くなってく
自分の髪型が珍しいっちゃ~珍しい。たださぁ顔がでかいのに
ショートカットってどーなの?余計でかさが目立たない?
今はいいよ。綺麗にセットされてるから。自分で洗ったあと
どーなっちゃうんだろ?っていう一抹の不安が・・・・。

昨日はね、撮ったまま現像に出してないデジカメの写真整理して
たんだけど、PCでスライドショーで写真見れるじゃない。
私のPCってさ、画面大きなディスクトップなのさ。
そこの大写しにされる自分の写真の数々。
写真が変わるたびに「おぉ」 「ひえぇ」 「しょえぇ」 と奇声
なくしては見れないしろもんですわ。
姉は細いのよねー。それこそ40年くらい体型が変わってないってお人なので、
並ぶと倍あるっちゅーの。
「着れちゃうから、なかなか服が捨てれないのよぉ。」って
言ってたけど、着れないのにいつかは着れるかと捨てられない私とは
次元が違うんですねー。どーして私は着々と横に成長してゆくんだろ?
まっ、自分に甘アマなのが悪いんだけどさ。
反省はしますが、それでも食べる楽しさには負けます。困ったもんだ。

さてさて、ジャニーズ野球大会当時はあまりお天気よくないみたい
なので、くせっ毛がくりくりになることでしょう。ヤダなぁ。
どーか、雨降りませんよーに



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



どなたか、真田くんと今野くんご出演だった「ハンチョウ」を
救済していただけないでしょーか。
見るのをスッカリ忘れてて、今頃になってジタバタしてます。
難しいと思うけど、お心当たりの方からのご連絡お待ちしてます。

☆救済していただけることになりました。ありがとうございます☆


先週は暑い日が続いてたのに、昨日から急に気温が下がって
今度は長袖にパーカーまで着てまして、どーも身体がついて
いかない感じ。身体全体が固くなってるんだけど、ほぐす時間も
気力もなくて、なんか「辛いな・・・」って思いながら日々
過ごしてる気がするわ。放射線量も高くて、いい話はどこにも
転がってなくて、なんかどんどん気持ちが暗くなってくような・・・。

昨日も雨降りだったので、午後はのんびりと撮り溜めてた
「犬を飼うということ」を見ながらボロボロ泣いていました
亮ちゃんいいなぁ。演技うまいなぁ。
普通の奥さんの尻にちょっとしかれ気味のパパに見えるもん。
子育ての難しさや動物を飼う難しさ、日々の生活の苦しさ
近所付き合いの難しさ、普通の生活の普通の悩みが普通に
描かれてて、それもあの時間帯だから許されることなのかな?とか
思っちゃったりもして。人生ってドラマみたいなことばかりじゃ
ないもんねー。子育て時にいろいろなコトあったなぁ・・・
なんて思い返してみたりもして。今となっては懐かしことだけど
その時・その時は必死だもんね。
母の日にすら連絡よこさない息子に2人とも育ちましたケド
何か?(笑)

野球大会までには美容院に行って、ちょっとは綺麗にしてこなくちゃ。
暑いのかなぁ?寒いのかなぁ?ドームの中はどうなんだろ?
グッズとかの販売ってあるのん?
ずーっと前の運動会に参加したっきりなので、野球大会ははじめて。
どんな感じなのか、ドキドキです。楽しみです。

あっ、そーいえば今月は雑誌も買ってないの。
なんか買いそびれちゃって20日ごろ7日発売のドル誌見たんだけど
今ごろ・・って感じだったし、23日発売のも今回は買わなくても
いいかなぁ・・・って思っちゃったりして。
ただ、ミョージョーのほうにぴーちゃんがかなりいいこと書いてる
(話してる?)らしいので、ミョージョーだけお買い上げしようかと
思ってみたりはしてるんだけどさ。
来月号はクリエの記事とかでるかしら?
安井の写り込みが多かったら、買いたいと思っております。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



夏のドラマにたいぴーと玉ちゃんのご出演ニュースが飛び込んできて
しかも主題歌がキスマイのデビュー曲になるってゆーことで、
昨日は湧き立った1日になりましたねー。

久々に八乙女光くんも連ドラご出演決定でうれしい限りです。
「金八先生」での彼の演技には感動すらしてたもので、ドラマ
出演を楽しみにしてたので、わくわくな夏になりそう
韓国でのドラマ知らないし、見たいとも思わないしで、日本版
「美男子ですね」をオリジナルと思って楽しみたいと思います。

私的にはPZに記載のJR.Aが滅茶苦茶気になったりしてるし、
この夏どこに行ったら安井に会えるのかで頭イッパイになってるけど、
とりあえずPZもSUMMARYも申し込んでみる予定でいます。
KAT-TUNのコンサートはどうなるのかなぁ?
どーせ東北には来ないのでいいんだけど、ちょいと気になってます。

ということでジャニーズnetを覗いたらキスマイの動画UPされてて
LIVE曲のかけ声&振付指導になってました。
「エビバディーGO」とキスマイメンが言ったら、私たちは
「キスマイGO]と返すそうです。振り付けはちょい難しいか?
でもさぁ、こういう動画UPされたりすると、ライブが近い
気がしてワクワクしちゃうねー。夏が楽しみだわいなぁ。

寝不足なので、ちょい早めに寝ようと思うけど、その前に
以前の「滝沢歌舞伎」のDVDで安井がかっちょよく踊ってる
トコを堪能したり、少クラ堪能したりしちゃおうかなぁ??
震災の時の特別少クラできたみつのバックで踊るトコも
捨てがたいんだよねー。前に安井バージョンDVD作成したんだけど
また新しい安井バージョンつくらなくちゃ。
編集作業もなかなか楽しいだよね。なかなか進まないけど





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


  

2011年 5月 8日 代々木第一体育館

   13:00公演 スタンド北Fブロック 1階 7列 


8日はグッズ購入したかったので、9時半ごろホテルを出て会場へ。
10時過ぎについて40分程度で購入できて、渋谷へGO。
11時から○○Keちゃんと○っちゃんと私の友達と5人でランチ。
久々に会うメンバーだったので、懐かしかったわ。
食事も美味しかったし1時間ちょっとなんてあっという間。
本当に楽しかったです。ありがとうね~。また会おうね。


山下外オブジェ

入口の看板。
撮るときは気がつかなったんだけどさつきが綺麗だったんだね。


山下ソロコン

ロビーのオブジェ。今回のテーマは龍なのでございますね。


ペンライト

ペンライト。前回は赤だけだったんだけど、今回はちゃんと龍ちゃん入り。
ちょいと豪華じゃありませんか?


バック

ショッピングバック。
ファスナー付きで使いやすそうと友達が大絶賛だったので
購入してみました。ファスナー付きは確かにいいよね。
龍ちゃんがあまり目立ちませんし、普段使いにもピッタリじゃない
でしょうか? うちわもすっぽり入るのでコン用にもいいよね。
次のコンはこれだね!!

今回のお席は辛うじて花道先端付近。
しかも前が着席ブロックなので、立つと結構目立つ?
疲れたら座っても見れるし、なんか最高!!のお席なんですけどぉ。
おばばにやさしいお席。あざ~す。
今度はサブステージも結構近くに感じますし、見やすいです。

そして今日もぴーさまは麗しい
目の前のリフターにお乗りあそばしたときは、眩暈がしそうなくらい
まぶ・・まぶ・・まぶしゅうございました。
その向こうのサブステージで安井が踊ってても、ここはガッツリ
ぴーちゃんでしょ。あぁ、しゅてきすぎる。

花道の先端付近すぎて、Jr.がきてもあまり見てくれる位置じゃ
なかったしね。それでも、エビ様たちはさすがでございます。
特にふみきゅんはファンが見てたらきゅん死するんじゃなかって
くらいのファンサっぷり。毎度のことながら、その姿勢に感動します。

ワタクシの安井は視野が狭い。目の前の子にしかファンサをしない。
視線上にあげてみんしゃい!!って思うんだけど、上を見ない子なのねー。
そーいえば、SUMMARYのときも2階席とかぜんぜん見てくれなかったな・・・
なんて今ごろ思い出したりして。それくらい見てない子だったのね。
キスマイのたいちゃんの「Myうちわセンサー」借りて取り付けたい。
ふみきゅんの広い視野、レンタルして欲しい。

そんな思いで頭ぐるぐるしながら、それでも一応一生懸命「安井くん」
うちわを振り振りしてみたところ、もう半分帰りかけたところで
「あれ」って顔して「おっ」って顔して、完璧うれしそうな笑顔全開で
両手でぶんぶんお手振りしてくれました 
ぎやぁぁ~~ ありがとう~・安井。おばちゃんうれしかったよぉ。
結構長い時間ぶんぶんお手振りしてくれてて、私恥ずかしくなっちゃって
うちわで顔半分隠しながら、それでも超うれしかったのでぶんぶん
お手振り返してたら、隣のお嬢さんがびっくりして私のうちわ覗き込んで
おられました。いや~ん。恥ずかしいんでないのぉ。

あぁ、私この想い出反芻しながら当分生きていけます。
ありがと~☆ ありがと~☆ やすい~☆

そんな素晴らしい思いを胸に、1部終了後はtokkoさんとうのちんさんと
お茶させていただき、帰路についたのでありました。

本当は2部ももちろん参加したかったけど、無理は禁物。
新幹線で米沢牛肉弁当を購入して早めに帰宅したことで旦那の
ご機嫌も麗しかったし、翌日の父親の入院の付き添いも辛くなかったし
よかったのだと思います。

次はジャニーズ野球大会。
ぴーちゃんは北海道だし安井たちも北海道かもしれないけど、渉の
キャッチャー姿はじめて見れるかも・・・とワクワクしてます。

会場で会える方がいたら、あまり時間はないかもしれないけどぜひ
お会いしましょうね。連絡お待ちしてます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


5月29日のジャニーズ野球大会、お譲りしますの記事をUPした
ところ、2口のお申し込みがありまして1口足りなくなってしまいました。

もしダブってて譲ってもいいよって方がいらっしゃいましたら
お知らせいただけないでしょうか?

一応2枚でお席はもちろんどこでもOKです。

外れて悲しい思いをされてるかと思うと、何とかしてあげたいとついつい
思ってしまった次第で、ご協力いただけるとうれしいです。

どーか・どーか・よろしくお願いします。


☆お譲りくださる方が見つかりました。ご協力ありがとうございました☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


2011年 5月 7日 代々木第一体育館

 TOMOHISA YAMASITA ASIA TOUR 2011              
                 super good super bad

  18:00公演 スタンド南Cブロック 1階 6列

メインステージ・真ん中花道サブステージ・両側途中まで花道
バックステージ単独

なんか変則的なステージ構成。事前にお友達から聞いてたけど
花道がスタンドFブロック前までしかございません
バック坦にはなんともちびしいステージ構成でんな。

バックはABC-Z
     京本ライン(京本・安井・増田・高田・のえる・アンダーソン)

滝沢歌舞伎からそそくさと代々木に移動。
チケット受け渡しにどたばたし、その後トイレに並ぶべく急ぎ入場。

長蛇の列に並びながら気が付いたんだけど、今回のぴーコン
なぜか若いイケメン率高し? カツンコンの時のように上田もどきとか
聖もどきじゃなくて、きちんとしたイケメンがやたら目につく。
(翌日会った友達に話したら、”私も長時間並んでたけどイケメンに
なんぞ遭遇しなかったぜ”と言われたので、単に目に付いただけ
だったのかなぁ?)そこからすでに「やるなやまぴー」って感じ
だったんだけど、席についてこれまた気が付いた。完璧アウェー

久々にこんなアウェー感味わっております・・・って感じ。
ぴーちゃんって人気があったのね。みんなの一途な気持ちひしひしと
伝わってまいりますがな。そーいえば、私の周りのぴー坦もみんな
一途だったなぁ・・・なんて今更ながら気が付いてみたり。
私なんぞ、ぴーちゃんファンの風上にも置けないって感じだよねー。

そんな肩身の狭さを感じつつ、ついに始まりましたよ。コンサート。

久々に拝見する生ぴーしゃまはやはり美しい
やっぱりどのジャニメン見る時よりテンション
回転するステージで移動する方向であがる歓声。素晴らしい

「アルバムの曲が中心だから何度か聞いて覚えてきたほうがいいよ。」と
友達に忠告されてたのに、忙しくてさらっと1回聞いただけで
参加したけど、曲がわらなかくても充分楽しめました。

実はワタクシの気持ち的には「あしたのジョー」で若干冷え気味。
「はだかんぼー」一気にだだ下がり。「はだかんぼー」なんて
買う気にもならず、その流れて実はアルバムも買ってなくて、代々木の
10日くらい前に注文したって感じで、ソロコンも安井がつく可能性が
なかったら行かずともよいくらいまでテンション下がりまくりだったの。

でも、そんな気持ちなんてぴーちゃん出てきた瞬間ぶっ飛んだ。
「ぎえ~。相変わらずかっこええのぉ。」とテンションMAXですがな。
1部に入ってた友達から安井がいたって情報もいただいてたので、もう
うれしさ倍増だし、テンションも倍増だし。

でもねー、メインのステージが遠いのよ。
花道先端にきても遠いのよ。しかも見難いし。
トロッコで通るのなんて瞬間だし、バックステージで歌ったのなんて1曲よ。
アリーナの後ろの方々が可愛そうすぎる。サブステージもちょい遠いしね。

もうテンションおかしくなってるから、とりあえず一番見えるサブステージに
エビとか来た時、誰かれかまわず手を振ってみた(笑)
会場が暗いので向こうから見えるはずもないんだけど、ペンラが揺れる
ので手を振ってるのがわかるのか、ゴッチとか振り返してくれて
それをみながらはしゃぐおばば2人。痛い!痛すぎる。

でも久々のコンサートだし、楽しくてしゃーないってんだ。
相変わらず丁重にお手振りやらタッチやらしまくるぴーちゃん。
どこまでもやさしいし、エビと絡む姿も微笑ましいし。
コン友も古くからぴーちゃん見てるから、本当に成長したと感心しきり。
私もそれはつくづく感じました。前回のソロコンは手さぐり状態な
感じだったけど、今回は見事に開花させたって感じ。
照明も見せ方もすごく考えられたって気がするし、ファンが喜ぶことを
ちゃんと学んでるかな?って思いました。ステージ構成以外は・・・

ただねー、ファンの質問がお粗末だねー。
ソロコンはNEWSの山下智久としてじゃなくて、山下智久個人として
やってるってことがどーしてわからないんだろ。
必ず1人は「NEWSで好きなのは誰ですか?嫌いなのは?」とか
「NEWSで好き順教えてください。」っとかって始まる。
メンバーに順番付けるって発想、他のユニットだったらないでしょ?
KAT-TUNとかJUMPとかにメンバーの好きな順番教えてって言う?
誰が好きで誰が嫌いか言えって言う?
会社で一緒に仕事してる人にいちいち順番つけて仕事してる?
バカじゃんって思う。それならすっごくくだらなくても「好きな
下着の色」聞いてるほうがまだまし。

その点、お子様たちの質問は素晴らしかった。
「私は今学級委員長やってるんですけど、やまぴーは何かやってましたか?」
(あれ?生徒会長だったかな?)
それでぴーちゃんが学級委員長やったことあるって言いだして
「単に目立ちたかったんだよね。」って。そしたらその女の子も「私も。」って。
「目立ちたいってのは悪いことじゃないし、そういう思いもあって
こういう仕事についたってこともあるから。大切なことだと思う。」
みたいなことも言ってたよーな。記憶があやふやですみませんが、
純粋なそんな質問だと、聞いたことのないエピソードも聞けるし
(私が知らなかっただけ?)楽しいんだけどねー。
私は地震の時に何してたか聞きたかったな。

コンサート終了後はコン友と地元友と3人で韓国居酒屋で食べて
飲んで、最高の1日となりました。はぁ、やっぱコンサートは楽しいな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


愛しの横尾渉様

25歳のお誕生日おめでとうございます 

仕事がめちゃんこ忙しくてケーキ買いに行く時間もなかったけど

心よりお祝い申し上げます。

今年は忘れられない1年になると思うし、充実の1年にして欲しいとも

思ってます。  頑張れ!! 横尾渉!!

少年倶楽部の収録でみんなにお祝いしてもらってるかなぁ?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


5月29日の野球大会、友達とダブってしまいましたのでお譲りします。

場所  東京ドーム

開場 12:00  試合開始予定 14:00  終了予定 18:00

枚数 2枚   定価+FC手数料


直メ・秘コメ・メールフォームからのご連絡お待ちしています。

はじめましての方は簡単なプロフィールを添えてください。

よろしくお願いします。


お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


5/6、まだちょい痛む腰をさすりつつ仕事へ。
ここで寝込むようじゃ、えつこさんの名がすたるってもんですぜ。
ジャニーズパワーを全身に浴びてきたせいか、徐々に復活する
えつこさん。7日・8日もなんとか頑張れそう

ってなわけで、7日朝意気揚々と東京へ。
まずは滝沢歌舞伎。普通公演は1回限り。最初で最後なので
必死でみてこなければ。
ちょっと早めに東京に着くように行って、お友達とランチ。
これまた楽しいひと時を過ごさせていただき、パンフレットと
フォト購入してお席へ。今日は交換してもらったチケットなので
観劇はひとり。でも、交換してくださった方がお隣だったので
ちょっとお話させていただいて、これまた楽しい。こんな出会いもいいね。

7日は結構トラブルが多かったみたいで、小さい子たちの
口上の時、最初の2人のマイクの入りが悪かったり(それでもちゃんと
聞えたのがすごいと思ったけど)3人目岸本くんにライトが
あたったのに岸本くんが「・・・・。」
岸本くんの前の子にライト当ててたのかなぁ?
一瞬口上を忘れて頭の中真っ白状態なのかと思ったんだけど、
反対側から「こっちで~す。」と両手を振る岸優太くん。
会場・爆笑。単に照明さんのミスだったのね。
この一言で、私岸優太くんに落ちました(笑)
出来る子が好きなの。最近。

辰巳さんも口上で噛んでしまって「噛んじゃった~。」って。
これまた、どえりゃぁ可愛いなぁ

浜松屋の前に辰巳と福ちゃんがおしゃべりするシーンで、福ちゃんが
喉つまったらしく、一瞬声がでなかったし。
でも、こんな回も貴重だしすんなり進む回より楽しいよね。
舞台を見てるって醍醐味?

浜松屋の前の「WITH LOVE」
こどもの日公演で、男の子の恰好で踊ってた岸くんが行き成り
女形で登場。すっごい怖い顔で踊ってるし、白塗りで唇真っ赤で
しかも普通に唇の上にそのまま紅を塗ったらしく唇がやたら大きく見える。
大きな声じゃ言えないが「オバQ」みたい。あぁ、歳がばれる。
「オバQ」知ってる人が果たして何人いるんだろ?
でも、踊ってる間中ずーっと”あぁ、オバQみたいだ”って思ってた。
もうちょっとおちょぼ口に書いてあげて欲しいわぁ。

井上瑞稀くんがお休みだったので、その代わりだったみたいで
でも多分声変わりしたばかりくらいで、裏声の出し方がイマイチなのか
セリフ回しが辛そうだし、観客からは笑いが起きちゃうしで
ちょっと可愛そうだったな。去年の安井たちくらいになってれば
裏声の出し方もわかってくるんだろうけどねー。

それでも上手でしたよ。
千ちゃんとシンメで踊るシーンもあるし、滝ちゃんのバックで踊る時に
去年の安井位置で踊るところもありで、安井が重なって見えるぜ。

この日は今野くんもお休みで、小坊主姿で満面の笑みで「聞いたぞ・
聞いたぞ」と演ずる重要な役どころ別な子がやってました。
合間の休憩時間にお友達に遭遇し、「あの子だれ?」と聞かれても
最近の小さい子にトンと疎い私。しかも小坊主姿だしぜんぜん見当つかず。
満面の笑みのまま台詞を言うのって案外難しいらしくて若干噛み気味の
代役ちゃん。ニカちゃんに「ちゃんとやろうよ。」と出来るまでやり直しを
させられてました。でも2・3回繰り返したらちゃんと言えてた。
後々、栗田恵ちゃんと判明したもようです。

滝ちゃんのバックで踊るキスマイは貫録すら感じますな。
椅子を使って踊るシーンがあるんだけど、普通に椅子に足を組んで
座ってるだけなのに渉のかっこいいことったら、もう天下一品。
私の大好きな黒いスーツ姿で椅子に座る姿だけに12000円払っても
惜しくない気分にさせてくれるくらい、かっちょええです。
ちょっと痩せて頬がこけてるのが惜しいんだけど、髪型も好みだし
もうちょっとふっくらしてくれたらベストなんだけどね。

前回上手ばかりだったんだけど、今回はセンター席だったので
かぶって見えなかった阿部王子も堪能できたし、最高の私的千秋楽でした。

長いので後半は続く。。。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


地震の影響が出たりするのが心配で、早めに東京着の新幹線で出発。
でもね、前日の4日腰が滅茶苦茶痛くなっちゃって、朝までいけるのか?
自分?って、ずーっと悩んでたの。
3日までは元気だったのに、4日朝起きて”あれ?ちょっと腰が痛いかも?
あれれ?どんどん痛くなってきたんだけど?あれれれ?動けない?”
みたいな感じでさ。旦那にも「そんなんでも明日行くのか?」と
怒られるし。でも、どーしても行きたかったの、こどもの日公演。
腰痛ベルトで固定しつつ、よたよた歩きだったけど、なんとか動けたので
行きましたよ。頑張った。

うしろの○○ロさんとランチの約束で、約束通りハグして
もらったし(笑) すっごいうれしかった。あは。

久々に友達とのおしゃべり。久々の東京の空気。久々の舞台。
やっぱこれがないと生きていけないな・・・なんて、改めて思ってみたり。

子供の日公演ははじめてだったので、何もかも新鮮。
将門さまのまま強面で歌う「時間旅行」笑ったぁ。

「山手線外回り」(だったよね?)
バックJr.がコスプレで出てくるんだけど、金髪の辰巳女子高生が
どえりゃぁ可愛くて1部はもう釘付け。
彼氏役の岩本が身長あるしですっごくお似合い。一緒に写メ撮ったり
してて、いやぁ~ん転送して~!!って感じ。
他のメンバーも気になるんだけど、とにかく人数が多いでしょう。
目がいくつあっても追いつかないちゅーの。
さっくんの赤ちゃんが可愛いし、保父さんの健翔も可愛いの。

今回、健翔は髪型に特徴があるのでとにかく目に付いた。
見分けやすくて、すっごく助かったし、気にしてみてると出番も多い。
ただ舞台上暗いところが多いし、顔を隠してるシーンも多いから
目立たないけどね。

自分で気が付いたメンバーに、よそ様のブログで調べてわかった部分も
あったので、とりあえずメンバーのコスプレ一覧表にしま~す。

 ふぉーゆー
 ・福ちゃん  おそばやさん
 ・松崎    宇宙人(?)
 ・辰巳    金髪 ギャル女子高生
 ・コッシー  ホテルマン

 snow man
 ・さなぴー  羽織はかまのお侍さん(新撰組?)
 ・のんちゃん トレッドヘア レゲエの人?
 ・ワタショウ 研修医
 ・だてさま  警察官
 ・さっくん  あかちゃん
 ・岩本くん  辰巳の彼氏 ギャル男
 ・ふっか   ピザ屋さん
 ・阿部王子  理科の先生か博士(白衣にメガネ・メガネが好きな私は萌え

 MAD
  ・カトユキ バスケ選手
  ・池田くん 大工さん
  ・野田くん おじいちゃん(かつら・ステテコ姿で腰を曲げてた姿勢だったので
                  最後まで誰かわからなかったわよ)
  ・幸大ちゃん サッカー選手
 
 武道
   ・江田くん お坊さん
   ・林くん  OLさん (女装かわいい)
   ・山亮ちゃん   女子高生 (これまた女装がかわいい)
   ・高橋竜ちゃん とび職

 MADE
    ・イナピカ 山亮ちゃんの彼氏(これまたお似合い)
    ・福士くん スーツ姿にメガネ(サラリーマン?)
    ・拓海くん 魚屋さん  (海つながりか?)
    ・健翔くん 保父さん
    ・大河くん 野球選手

あとは岸本くんが学ランだったのしか覚えておりません。

滝ちゃんが歌ってる後ろで小芝居をしてるんだけど、どこを見て
いいのかわからずきょろきょろしてるもので、誰が何をしてるのか
把握しないまま終了。1部なんて人数多すぎて阿部くんを見つけることが
できなかったし
福ちゃんのお蕎麦屋さんとふっかピザ屋さんが何かしてたような?
さっくん赤ちゃんをあやしてる健翔にみとれていたのか・・・私?
もう、本当に目が10個くらい欲しいんですけどぉ
もっとちゃんと見たかった・・・。とほほ。

子供たちを舞台に上げるときに、Jr.が通路をうろうろと歩きまわります。
2部は通路側だったので、のんちゃんが何度も行ったり来たり。
最後の最後まで、遅れてくる子を案内したりと一生懸命でした。
近くで見る、のんちゃん。やっぱやさしそうでかわいいなぁ。

そんなこんなであたふたのこどもの日公演でしたが、すっごく楽しかったし
充実の1日でした。子供の日公演いいな。来年もあったら狙いたい。

メンバーが小坊主さんのかっこで出てきてお話をするシーン。
千野くん「キスマイの中で一番つまらないのは誰?」
横尾「一番つまらないのは北山かな!」
千野「つまんないって言うなら、ここでお前がなんかやってみろよ!」
て、もしかしてここは千野くんのアドリブ?

めっちゃキョドッて
横尾「え…?!…えええ?!…(かなりキョドッてる)本当にやるんすか?」
って素で焦ってないですか?横尾さん。

横尾「えっ・・・・これ・・・どうしよう・・・。」
頭の中がぐるぐるしてるのが手に取るようにわかりますぜ。横尾さん。
でも頭の中が真っ白になってしまったんですね、横尾さん。

横尾「やらないってことでもいいですか?」とおどおど。
いきなりニカちゃんを見ながら
千野「バカならバカらしく、こういう時何とかしろよ」と。
もう大笑いですぜ。
でも、もうちょっとアドリブ力をつけないとダメ・ダメですね。横尾さん。
でも、マジで焦る姿を見れて、得した気分でした(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


あまりにもいろんなことがあったので、順番に書くしかない!
時間かかるけど、ご勘弁を。

まず、滝沢歌舞伎 こどもの日公演

5月 5日 日生劇場

12:00公演 1階N列 30番台

17:00公演 1階J列 20番台


こいのぼり

入場の際にいただけたフラッグ。曲中振り振りする構成ありで
楽しゅうございました。


こどもの日

このオブジェの前で滝様・キスマイの4人がお見送りしてくれます。
一番近いところはお子様連れの方々が通るんだけど、2列目・3列目を
通れるので、一瞬だけど激近でお目にかかれます。
横尾さまは基本、しゃがんで小さなお子様にご挨拶してるので
2回通りましたが、2回ともちゃんと見れませんでした。
しかも滝様をガン見するのも忘れて通り過ぎちまったぜ。

それというのも、ここに至る前にスノーマンが募金箱前に
お立ちになって、その前を募金しながら通るなんてイベントが
あって、眩しすぎる美少年を前にクラクラしてしまってるので
ハッと我に帰るときには、すでに滝様を通り過ぎてるって塩梅。
ちなみに昼の部は左側の募金箱にだてさま・フッカ・阿部王子。
真ん中の募金箱がのん・さなさま。
右側の募金箱がワタショウ・さっくん・岩本さまの並び。
右側の募金箱はお子様連れ専用なので、さっくん好きな友達はがっくり。
私は阿部王子の列に並んで、だてさまも誕生日のふっかも
さらっと通り過ぎてお目当ての阿部王子に「頑張ってください。」と
言ってみたところ、ぴかぴかの笑顔で「ありがとうございます」と。
あっ・・・・こんな激近で肉声を直に聞いてしまった・・・
まっ・まっ・まぶすぃぃぃ~

そんでクラクラのうちに滝様の前を通り過ぎてしまったって訳。

夜の部は右側と左側が入れ替わると言う粋な計らいが。
おかげで友達も無事さっくんとご対面ができて大満足。
残念なことにワタショウの印象があまり残ってないんだけど
さっくんの黒目がちな大きな瞳に吸い込まれそうだったし、
岩本くんがスリムに大きくて、かっちょよくてクラクラだったし。
しかもニコニコと可愛いんじゃないか~い。
いいな・どこを見ても美少年だらけって。
おばちゃん一気に元気になった気がしたもん。

あ~、ダメだ。ここまででもう寝なくちゃいけない時間。
続きは明日ねー




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


怒涛のGWを過ごして、それでもまだ忙しい日々を過ごしています。

実はGW明けの9日に父親が入院することが4月末に決まりまして
怒涛のGWもちょっと考えたりしてたんだけど、以前にも受けた
心臓のバイパス手術だし、まっいいか!ってことで決行してしまいました。

ただ、8日のぴーちゃんコン1部・2部と入るつもりだったんだけど
夜10時過ぎに帰宅して翌日朝から病院も辛いと思ったので
2部は諦めてお譲りし、入らないまま帰宅しました。
諦めきれなくてずーっと悩んでたんだけど、あまり無理すると
長続きしないから適度な無理で我慢することをモットーに続けてきた
ジャニ事だし、ジャニ事も大事だけど家族も大事ってことで
諦めることにしました。

安井はついてるし、ぴーちゃんコンは今までにないくらいハンパなく
楽しいし、後ろ髪惹かれるなんてもんじゃなかったけど、
さすがに最近体力の衰えを痛感してて、無理は禁物ってことが
わかってきたので、しょうがないわいなぁ~。

おかげ様で今日手術も終わりまして、順調にいけば明後日には退院
できるとのこと。とりあえずホッとしました。

こんな時に限って一緒に仕事してる姪の娘も入院してしまって
会社休んでるので仕事も半端なく忙しいく、それでも父の病院には
行かなくちゃいけないしで身体が2つも3つも欲しいところで
私の方が倒れてしまいそうなくらい・・・。

でもとりあえず山場は過ぎたので、明日から仕事に専念して
遅れに遅れた分を取り戻さなければ。。。
今週中に追いつけるだろうか・・・??頑張ります

前にコメント入れてくださった皆々様方、申し訳ないけど返事
ちょっと落ち着くまで待ってくださいねー。





かなり急ですが

山下智久ソロコンサート 代々木第一体育館

5月 8日 17:00公演 スタンド南1階16列 1枚

自分が入る予定だったんだけど、諸事情で2部諦めて帰ることに

しようという考えにいたりまして、お譲りしたくなってしまいました。

隣は古くからのコン友になります。

定価+FC手数料半額負担お願いします。

必要な方がいらっしゃいましたら、直メ・メールフォーム・秘コメにて

ご連絡ください。7日または8日に手渡し対応になります。

よろしくお願いします。 


お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。






5月2日は4月末に一旦帰省してた次男が、仙台まで彼女を迎えに
行くと聞き、これは絶好のチャンスとばかりに便乗して仙台へ遊びに。

実は5月2日~4日まので予定で、旦那の友達が地震で壊れた我が家の
修繕に来てくれることになってて(ありがたいことに旦那の友達には
大工さんもどきと電気屋さんがいるので、何かの時には助かるのよ)
どーせ私が家にいたってお邪魔になるだけだし、これはお出かけ
するのが一番!!と思い立ち、最近お知り合いになったブログ訪問者の方に
「会えませんか?」とメールしてみたの。
安井坦の方だったので、ちょっとお話してみたくなっちゃってて
いい機会だったんだもん。相手の方もOKの返事だったので、喜び勇んで
飛んで行きましたよ仙台へ。

お話できたのは2時間半くらいだったけど、いんやぁ楽しい時間を
過ごさせていただきました。その方は安井との楽しい時間をたびたび
過ごされてるみたいで(ファンサいただいたり、握手までしたことが
あるそうで、嫉妬の炎メラメラざんすよ(笑))それは・それはうらやましい。
私は安井運に見放されてるので、今は指をくわえて聞いてるしかないけど
願えばかなう!!と信じて頑張って思い続けますよ。
ええ。ただ今ワタクシ安井MAX・絶好調ですもん。
でも、久々にジャニ話できて、ホント楽しかった。
○ろちゃん、お付き合いいただいて、ありがとうございました

息子より一足先に高速バスで帰宅して、買い物ついでにフィットネスへ。
こんなときじゃないと、なかなか時間取れないからさ。

その後、帰宅した次男と嫁候補と仲良く酒盛りで夜が更けたので
ありました。いや、充実の1日だったな。

そして重大な3日。実は4/29にクリエに安井が出てるとお友達から
速報が入り、30日にもコン友から「いたよ~♡」とメールが入り
温泉で溺れそうになるくらい考えて、どーしても行きたくなった私。
ちょっとの時間でも掲示板にかじりつき探しました、必死で。
本当は滝沢歌舞伎のこどもの日公演1公演諦めてクリエに入りたいと
思ったので、そのへんで交換できないとか思って探してたんだけど
なんと5/3定価で1枚譲るというのを見つけてしまったのですよ。
席は当日まで伏せてることと半券お返しが条件だったんだけど
お席なんてもう、どんなんでもかましまへんってことで、ダメ元で
メールを送ってみたら、なんと「お譲りします」との返事が・・・。
天使が降りてきてくれたような気持ちでございました。うれしすぎる。

どうせ旦那の友達もくるんだし、東京に就職してる古い友達が
GWで帰省してくると大ウソをついて出かける承諾を渋々ながら
取り付け、天にも昇る心地でございますよ。
たとえ譲る詐欺だったとしても後悔はしない・・・と自分に言い聞かせて
(代金はチケット手渡しの際にお支払いだし)行く決心を固める私。

当日出がけにお客さんがきちゃって新幹線の時間に間に合わなく
なりそうなハプニングを乗り越え(駅の階段駆け上がった時に新幹線が
滑りこんできたのでセーフだったのぉ 焦ったよぉ
時間通り東京に到着。無事にチケットも受け取れて、お友達と
40分程度だけどランチもできたし、快調な滑り出し。

はじめて足を踏み入れた「シアタークリエ」ホント小さい会場。見やすい。
「けっしていい席じゃないです」と言われたんだけど、それでも15列。
端だったので、そんな言い方だったのかもしれないけど、安井的には
問題ないってゆーか、むしろありがたいくらい。

願って・願ってようやく久々に会えた安井。メチャクチャかわいかったぁ。
最初からガッツリバックについてて、かっこよすぎる。
酸素不足になりそうだったし、自然と顔がニヤケテルし、ふにゃにゃ~って
感じになりまくり。

久々にお出かけしたもので、なんとコンタクトを忘れてしまうという
大失態をしでかしてしまったけど、めげない!
メガネの上から双眼鏡でガン見さ。

はぅぅ~、きりりと踊る姿がしゅてきすぎましゅ。
たまにペロッと唇を舐める癖も健在。きゃわいしゅぎましゅぅ。
はっ いかん・壊れてきた。

毎度のことながら詳細はなにも覚えてないけど、時間ができたら覚書程度に
書くつもり。 明日の滝沢歌舞伎も楽しみなんだけどクリエに行きたいよぉ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


たーへん長い間ご無沙汰していましたが、皆様いかが
お過ごしですか?GW楽しめておりますか?まだ・まだ・・かな?

私は予定通り4月29日新潟旅行へと行ってきました。

201104291104000_20110504130804.jpg

201104291108000.jpg

201104291105002.jpg


相変わらず写真の撮り方が下手ですみませんが、満開のチューリップ
ちょっとでも感じていただければ・・・

新潟県五泉市というところは広大なチューリップ畑が有名で
丁度満開と聞いたので寄ってみたの。本当に見渡す限りチューリップ。
そして満開。とぉ~っても綺麗だったです。

でもね、泊まった温泉は六日町温泉って山間の温泉だったので
周りにはまだ雪が残ってるの。驚いた。
水芭蕉が咲いてるところもあったし、同じ新潟県でも気候が
ぜんぜん違ってて、春のはじめと春の盛りを堪能しました。

5月1日は市内の温泉宿でもう1泊。こっちもちょっと山のほうの
お宿だったので、桜が満開。残念ながら雨模様だったので写真は
断念しましたが、きれいでしたよー

久々に姉とものんびりおしゃべりができて、楽しかったわぁ。
姉ってすごく頭がいいんだけど、明るくてちょっとぬけてるトコも
あって、でもすっごい活動的で小さい時から私の憧れの人なの。
わりとユニークな人材なので、お友達もユニークな方が多くて
姉の話で大笑いるすことも多くて、一緒にいるとホント楽しいの。

姉のお友達にコンビニ経営してる方がいるんだけど、一度コンビニ
強盗に入られてるのに本当だと思わなくて「何冗談やってんの?」と
笑い飛ばし、強盗が諦めて退散したというつわもの。
従業員が驚いて警察に通報し、防犯カメラから犯人を割り出して
捕まえたみたいなんだけど、後日地元のTV局の取材に「だってぇ
冗談だと思ったんですもん。がっはっは。」って感じだったらしいです(笑)
退散してくれる強盗だったからよかったけど・・・ってことも
あるんだけど、そんなキャラの人なんだよねー。

今回も笑える話もりもり教えられて笑った・笑った。

出かけた行程は前回の新潟旅行とほぼ一緒。楽しい2日間でした。


04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。