2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011'04.28 (Thu)

新潟旅行

明日から5月1日まで母と姉と新潟旅行に行ってきます。

5月2日は仙台へお出かけ予定。

5月2日~5月3日は次男が彼女を連れて遊びに来るってことで

5月5日・5月7日・8日は東京です。

今年のGWは充実してる感じ?

ブログも滞りがちになると思うけど、いつものこと?(笑)

あきれずに遊びに来てくださいねー。

投票フォームも投票数伸び悩んでるし、一応5月5日締め切りに

してあるので、ぜひ投票してください。お待ちしてま~す。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

ちょっとショック

お友達のブログで滝沢歌舞伎4月23日公演、安井が観劇に
入ってたと知って、若干ショックを感じております。

だって・だって23日観劇予定だったんだも~ん。
チケット持ってたんだも~ん。
でも地震が怖くて諦めたのにぃ、そんな日に安井が見にきちゃうなんて
私ってどこまでも安井と相性が悪いみたい・・・。がびょ~ん。

そんなんで、滝沢歌舞伎観劇者リスト作成してみました。

あちこちのブログめぐりさせていただいて、拾ってきたものなので
間違いとか、他に入ってた方を知ってる方は、ぜひご一報ください。


滝沢歌舞伎 観劇者 リスト

4月 9日         ABC-Z
4月 14日 夜公演  マスクをして阿部
      (多分・・・って話でしたが、翌日滝沢歌舞伎に復帰してた
       みたいなので間違いない!でしょう)
4月 20日        山田 知念 裕翔
4月 21日 昼公演   藪 八乙女 有岡
4月 22日        東さま
4月 23日 昼公演   京本 安井 ハセジュン
4月 24日 昼公演   藤ヶ谷 北山 玉ちゃん


このあとも気が付いたら書き込みますので、目撃情報よろしく。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

なんだかなぁ~(-_-;)

今日はすごく暖かってゆーより暑いくらいの1日でした。
ガス警報器の交換に業者がくるって言うことで、3時で
早退させてもらって、ちょっとのんびり。
久々にフィットネスにも行けて、身体動かせてうれしかった。

仕事・仕事で身体が固まってるし、地震が来るとどうしても
身がまえちゃうので、余計がちがちな気がしてたので
ちょっとほぐれた感じ。腕の痛みもあまり感じないで
できたので、なんとか頑張っていけるように時間調節したいな。
旦那が会社で着替えて、帰宅したらすぐ行くようにすれば
間に合うんじゃないかって言ってくれたので、今度それで
実行してみようかと・・・。運動は大切だもんね。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.26 (Tue)

会える方いらっしゃいますか?

まだハッキリしないんだけど、5月5日滝沢歌舞伎の開演前・
昼の部と夜の部の間・5月7日滝沢歌舞伎開演前・
5月8日やまぴーソロコン開演前にお茶できる方いらっしゃいますか?

滝沢歌舞伎のときは有楽町駅付近で、ぴーちゃんソロコンは原宿駅
近辺で・・・と考えてます。

”早めに出れるから、お茶出来るよ”って方はぜひぜご連絡ください。
私も早めに着く新幹線で行くようにしますので。

正式なオフ会みたいに募集かけませんので、気軽にお茶してください。
場所とかも行きあたりばったり的な感じで考えてますので。

また会場で会えそうな方もお知らせください。よろしくお願いします。

都合会う方からの連絡待ってま~す☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

桜・満開です

sakura.jpg


ちょっと風があったんだけど、お天気がよかったのでちょっとだけ
お花見に行ってきました。
車で20分程度のところにある「笹原川千本桜」
地元より少し遅めにさくので、地元はもう散り始めてるんだけど
ここは満開 とっても綺麗でした。
小さな川の両岸に桜並木が続いてるんだけど、あまりにも
長いので、15分程度散策して引き返してきました。
それだけでも気持ちよかったよ。

実は1週間くらい前から右腕が痛くて、物を握ったり・重いものを
もったりが辛い状況でして、調子悪いんですわ
書くのは大丈夫なので、業務に支障はないんだけど、いい気をして
携帯メールを打ってると、痛くなってくるんであまりメールもうてず。
返事も滞りがちになったりして、ごめんちゃいなの。
震災後慌ただしく過ごしてて、落ち着いてきたと思ったら今度は
腕が痛くなっちゃって、ぜんぜんフィットネスに行けないんですけどぉ
早く行きたいんだけどなぁ・・・。

昨日の夜と今日の夕方に、撮り溜めてたドラマ見ました。
「幸せになろうよ」と「犬を飼うということ」
両方とも面白い
なかなかリアルタイムに見る時間がないので、とりあえず録画して
おいて、空いた時間に見るっていい方法じゃんって今頃気が付いた

月9、久々に面白いドラマにぶち当たったって感じ。
玉ちゃんも高校生役なんだねー。高2の役とは知らなかったので
ちょいと驚いたけど、藤北より高校生に見える?っぽい?
またも、ちょい不良っぽい冷めた役?お似合いです。
今さ、キスマイって黒髪ッぽい方多いでしょ?
正直、渉探すのが大変になっちゃったんですけど。今までは黒髪
探せばニカチャンか渉だったから、ソッコー見つけられて便利
だったのに、今は宮田?玉ちゃん?千賀?ニカチャン?
渉みっけ~!!って感じだもんね。

ん? ってことは滝沢歌舞伎でも渉探すの大変ってこと?
いやぁ~ん。ちゃんと見つけられるかしらん?心配。

亮ちゃんのパパ役、ちょっと新鮮。
お金がないってこーゆー感じって、わかるだけに現実的。
ここまで切実じゃないけど、貯金ができないんだよねー。
まっ、家の旦那に言わせると「ジャニに貢いだお金で家が建つわい!」
だそうですけど 反論? ありません・・・
11年も通ってるのを積み重ねれば・・・・。ねぇ?

今後も豪邸から別荘建つくらいまでも貢がせていただく予定なので
そこんとこよろしく~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

間取り☆探偵

間取り★探偵―懐かしアニメ&マンガの間取り78 (SAN-EI MOOK)間取り★探偵―懐かしアニメ&マンガの間取り78 (SAN-EI MOOK)
(2011/04/16)
影山 明仁

商品詳細を見る



以前「名作マンガの間取り」をご紹介しましたが、今度第二弾が
発売になったそうです。

家の旦那の従兄弟が書いておりまして、興味のある方は
本屋さんで手に取っていただく・・・・または○マゾンでご注文
いただく・・・などしてご覧いただければ幸いでございます。


ただ今、岩手県岩手郡岩手町にある「石神の丘美術館」で
企画展もやってるみたいなので、お近くの方ぜひ行ってやってください。
私も1回行ってみたいな。旦那におねだりしてみるか?



石神の丘美術館(←クリック)

会期:2011年4月23日(土)~5月29日(日)
開館時間:9:00~17:00 会期中無休  
*4/23は正午より一般公開いたします
会場:石神の丘美術館 企画展示室
観覧料金:一般300円/大・高校生200円/中学生以下無料


もし本人がいたら「えっちゃんのブログ見てます!」と言って
みてください。ちゅーしてくれるかもしれません(爆)




名作マンガの間取り名作マンガの間取り
(2008/07/26)
影山 明仁

商品詳細を見る




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

ブログ投票箱

皆様が私のブログに遊びにきてくれるようになったのは
どんなことがきっかけだったのか、ちょっと興味が
出てきてしまったので、投票フォーム設定してみました。

私のブログにたどり着いた経緯を教えてください。

最大25文字しか入らないんだけどコメントも受け付けて
ますので、よかったらコメントも入れてください。

管理者だけ閲覧できるように設定してますので、
心おきなく思ったこと書いちゃってください。

書き足りない場合は、記事のコメント欄に書き込んでいただいても
OKです。

秘コメで結構ですので、ご意見・ご感想・ご要望なんかもあったら
教えていただけるとうれしいです。
要望を聞いて、ご期待に添えるかって言われれば、不透明
ですが・・・

ご協力、よろしくお願いします☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

滝沢革命・DVD

新春 滝沢革命 (初回生産限定) (ジャケットA) [DVD]新春 滝沢革命 (初回生産限定) (ジャケットA) [DVD]
(2011/06/08)
不明

商品詳細を見る



滝沢革命のDVDが出るとかぁ?
ひゃあぁぁ~。安井の可愛いあんな姿やこんな姿、堪能できるわけですかい?
この革命は、安井出番もそこそこあったような気がするので
楽しみだし、ソッコーお買い上げ!

立ち位置と反対側の席が多くて、HIPダンスもちゃんと見れたの
1回だけだったし、DVDでちゃんと正面から見てみたい。
優馬くんへの一言は、ちゃんと収録されてるかなぁ?
あぁ、本当に楽しみなんですけどぉ。

更新された「滝チャンネル」も見ました。
滝ちゃんのバックで凛々しく踊る渉様のお姿が一瞬。秒殺
ガッツリカメラ目線でしゃべる渉を見ながら、
「やっぱ私の好みじゃないなぁ・・・」とのたまう私・・・。
友達にも毎度「なぜに?横尾くん?」って言われるくらい、
私の好みからはかけ離れてるのに、好きになって早6年。
どーしても離れられない何かがあるんだなぁ。不思議だわ。

後ろを通る際にもアピールを忘れない、そんな渉の笑顔にきゅん
普段でもそのくらい笑顔でいてくれると、なごむんだけどなぁ。
えくぼも可愛いんだからさぁ、もっと自然に笑おうよ。
あぁ、早く会いたいよん。

今回の滝チャンネルは普段あまり声を聞く機会がないJr.も
たくさんしゃべる機会を与えていただいてるので、なんかホント
永久保存版にしたいんですけど。

バック転やるのか?の野田くんは長男と誕生日が1日違いなので
前々から注目してますよ。一旦バンドに入れられそうになったけど
彼的にはダンスをやりたかったのでしょう。ちょっと姿が見えなかった
あと、MADEで華麗な復活を遂げましたねー。
これはあくまでも私の想像だし、一旦辞めたのか辞めてなかったのかも
不明なので話半分に聞いてね(笑)

拓海くんも頑張ってるよねー。ぴーちゃんと同じ山下性なので
小さい時から注目してますよぉ。
松本幸大ちゃんが顔的には一番このみかも。ガンバってぇ。

普段TVになかなか出てこないメンバーも、こうやって滝チャンネルに
出させていただけると、舞台とか見に行けない方にも認知して
いただけるので、そうやって考えると滝チャンネルって画期的!

舞台の時は1人・1人ジックリ見るってなかなかできないから
1人・1人クローズアップされると、なんかうれしいね。
ちゃんと見てくれてる人が必ずいるから、どんなに後ろで踊ってても
シッカリ頑張ってねって言いたくなる。
絶対、見てるもんね。どんなに端でも後ろでもライトが当たって
なくてもさ。彼たちもそれがわかってるから、頑張れるのかな?

来週は舞台のほうもちょっとやってくれるみたいだから
しっかり予習させていただこうっと。立ち位置とかの把握は大事だし。
通常公演1回だけだから、見落としのないように頑張らなければ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

ジャニ事・予定

3月・4月と大人しく冬眠してたえつこさんですが、いよいよ
5月から完全復活を目論んでおります。

花粉症なので基本ノーメイクにマスク。だってメイクするとマスクが汚れる
だけなんだもん
なんとか美容院には行ったけど、地震後フィットネスにも行かず、
自宅待機の間はこたつで丸くなってる日々で横への成長は止まるって
ことを知らず、気が抜けてるので方言丸出しでの会話と女を捨ててる
日常でしたが、5月の復帰に向けてちょっと気を引き締めていかないとね。
人間張り合いがあると頑張れるわ。多分・・・

いつもは会話も一応気をつけてるつもりなんだけど(まっ、関東在住が
長くなってきた長男に”えっちゃんってなまってないと思ってたけど、
電話で話してるとやっぱなまってるね”って言われたけどさ)
最近TVでも地元の言葉でインタビューに答えてる映像がバンバン
流れてるので、どーしても方言満載になっちゃって、最近方言
万作ですねん。もし東京であった方、わからない言葉が飛び出した際には
ようしゃなく「えっ?なに?意味わかんなぁ~い!」と突っ込んで
ください。丁寧・丁重に方言指導をして差し上げますわ。おほほ。

そんなこんなで、
5月5日 滝沢歌舞伎 2公演
5月7日 滝沢歌舞伎&ぴーちゃん代々木
5月8日 ぴーちゃん代々木2公演

なーーちゅう素晴らしいスケジュール GWひた走る予定です。

旦那に告白済みです。そりゃもうご機嫌斜めなんてもんじゃなかったけど
一応嵐は去ったので、できれば7日東京お泊まりしたいと思ってます。
これはまだ旦那に言ってないんだけど、新幹線が完全復旧になるのか
ならないのかが不明で今のところ本数少ないし、旦那には帰りの
新幹線に間に合わないとか言ってお泊まり目論んでますねん。
旦那も友達と遊ぶかも・・・かも・・・しれないみたいだし、許していただけるかも?

3ヵ月ぶりの渉だぁ~い。うれしいなぁ~。
阿部王子がいないって”およよ”な展開だったので、すごく心配してたんだけど
なんとか復活してくれたみたいなので、ちょーうれしいよん。
彼の笑顔に癒されたかったんだもーん。彼の笑顔は癒し効果満点のハズ。
あ~楽しみだ。

ぴーちゃんにも3ヵ月ぶりに会えるよ。でも、ぴーちゃんは基本1年に
1・2回しか会えないので、今年はたくさん会える年になりそう?
去年「東西歌合戦」で思わず会えたし、今のところ3ヵ月に1回会えてる
ことになるんだよね。そう考えるとなんかすごいかも。

それにしても、ただ今絶好調のMyアマン安井はどこに行ったら
会えるのでしょうか?やっぱ藤北クリエバックですか?
ぴーちゃんのバックで代々木に出ていただけることを切に願ってた
わけですが、エビちゃんが出る際に京本ラインは無用ですか?

少年倶楽部できたみつのバックで踊る安井を見ながら、あまりの
かっこよさにクラクラしてたわけなのですが、それを見ながら
藤北バックありかもぉ・・・と思った次第です。
クリエと被る北海道ぴーちゃんコンに付くことは確実でしょうが、
どう頑張っても北海道には行けないし、そうなるともしかして開催
されるかもしれない野球大会ってのも一応29日って話でしたし
本当に29日なら京本ラインはいないってことですよね。
はぁぁ。どこまでも安井と縁がないんだなぁ・・・私。泣けてくる。

ぴーちゃんのバックでかっちょよく踊る安井を1度でいいから
見たかった めちゃガックリ。
んで、私が入らない7日の昼公演に斗真がきたりするんだよね、きっと。
本当にそうだったら、私暴れてもいいですか?
渋谷で泣いてもいいですか?(←どうして渋谷?)
安井に会えるのはいつですかぁ~~~






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

雪が降りました

冷たい雨が夕方に雪に変わりました。
帰りの車の中から満開の桜に雪って景色を眺めてしまいました。
なんかすごく綺麗だったわぁ。

開花宣言の後の2日間がすごく暖かかったので、あっという間に
満開。お花見もしないうちに道々の桜が満開になっちゃって
ちょっと惜しい気がしてたので、この雪でちょっと長持ちするかしら?
でも今度の土日もお天気悪いみたいだし、今年はお花見なしかなぁ?

桜が満開なのに、水仙も菜の花も綺麗に咲いてるのに、なんか
春って景色じゃないなぁ・・・って通勤の見慣れた風景を
眺めながら思っていたんだけど、水田が手つかずのままだったのね。
秋に刈り取りして冬を越して、私農家じゃなからよくわからないけど
春に向かって田おこし(?)とかするんでしょ?
普段なら今ごろ田んぼに水がはられてたりして、早いところは
そろそろ田植え?GWには田植え真っ盛りって感じになるので
そんな風景が見れるハズなのに、今は田んぼに人もいないし
冬のままの景色なんだよねー。どーなっちゃうんだろ?

でもね、地元は作付OKになったみたいで、半分くらいの田んぼは
ちょっと土の色が変わってきたの。すっごく遅くなっちゃったけど
田植えの準備なんだよね、きっと。早く田植えになった緑の
田んぼがみたいなぁ。そーじゃなくちゃGW来ない気がしちゃうもん。

GWといえば、4月29日・30日と1泊で新潟旅行の計画してたの。
母と姉を誘って、前に行った石川雲蝶のお寺巡りをしようと思ってて
ずいぶん前に旅館の予約もとってたんだけど、この地震騒動で
ずーっと迷ってて、前に新潟でも揺れたしさ。
でもね、一応行こう!!ってことで大きな余震等がなければ
決行予定となりました。ついでだから30日は家の近くの
温泉旅館にもう1泊することにしたりして29日から1日までは
のんびり温泉三昧の予定です
地震のことも原発のことも忘れて、ちょっとのんびりしたいもんだわ。

今、長男と次男にも声かけてて、30日の1泊は長男&次男も
参加するかも? 楽しみ! お天気がいいといいんだけど・・・。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

滝沢歌舞伎お譲りします

滝沢歌舞伎お譲りします


4月 23日 13:00公演 GC階 A列 10番台後半 2枚


チケット交換していただいた公演なんだけど、やっぱり
4月中は自粛しようということで、お譲り先を探しています。

交換下さった方に私が入れない場合は入る方のお名前だけは
必ずお知らせしますと約束させていただいてるので、相手の方に
お名前を連絡してもいいと言ってくださる方のみ限定です。

当日行けないので、代引き郵送または代金振り込んでいただいて
特定記録等での発送になります。
代引き郵送の場合は、すみませんがかかる経費のご負担お願いします。

1枚からのお譲りも検討しますので、メールフォーム・秘コメ・
直メなどでお問い合わせください。

またコン友がエビ坦なので、クリエと交換いただける・・なんてのも
大歓迎です。どうか、よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
   
        





テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

揺れますね~

震災から1ヶ月が経ち、そろそろ落ち着いてくるかなぁ?と
思っていたのに、落ち着くどころかひどくなってしまいました

緊急地震速報も聞きあきた!ってくらい入るし、何よりも
落ち着いた気分で寝れないのが辛いですね~。

普段元気なえつこさんも、そろそろ疲れが出てきたのか
昨日の午後から、どーも胃の調子がおかしくて(それでも
ガッツリご飯はいただいたんだけど。でも一応消化のいい
うどんにしてみました・・・って言い訳にならない?)
珍しく胃薬なんて飲んでみたりして。
それでもイマイチだったので早めに就寝・・・とふとんに入ったのに
また揺れたし 何度も揺れるので結局なかなか寝れず
明け方も揺れたので早くから起こされた気分だしで、なんか最悪

原発の避難区域もひたひたと近づいてる感じで、今後も不安だしさ。

滝沢歌舞伎も17日に当たってたチケットを掲示板で探して23日同等席に
交換してもらったのに、この調子で果たして行けるんだろうか?
新幹線はめでたく今日福島まで復旧したので、東京~福島間は
繋がったことになるんだけど、復旧早々地震で遅れたって話だし
早めに諦めたほうがいいのかなぁ?
行ったのはいいけど帰ってこれないなんてことになっても困るしねー。

29日・30日は母親と姉と連れて新潟旅行の計画もしてたんだけど
やっぱ無理かな?って思ってみたり。
ちょっと気晴らしに出かけたいんだけど、長野なんかも大きめの
地震が時々あって、ちょっと怖い気もするし困ったなぁ。

とりかえず5月5日のこどもの日公演と8日のぴーちゃんソロコンは
なんとか行きたい!滝沢歌舞伎の通常公演もせめて1公演は見たい!
はぁぁ~、どーしよー・・・。

東京も千葉も茨城ももちろん福島も宮城もずいぶん揺れてるみたいなので、
皆様ご注意くださいませね。

早くお友達みんなにも会いたいよ。
滝沢歌舞伎のこどもの日公演やぴーちゃんソロコンで会えるのを
楽しみに日々の揺れに耐えてるので、行けたら・・・そして会えたら・・・
ハグしてやってください(笑)

今日も揺れにびくつきながらお風呂に入って、早めにふとんに
入ってみまっす。ゆっくり寝れますよーに





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
            
        


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

ドル誌

先月23日発売の雑誌は、ついにこっちの店頭に並ぶことはなく
お友達に頼んで送ってもらったんだけど、今月7日発売の
ドル誌は、なんとか本屋さんに並んでおりました。

地震記念ってことで、東京に遊びに行けない辛さを払しょく
するためにも・・・ってことで3誌ともお買い上げ!

W誌は安井的に「神」でした。キスマイが対談でデビュー発表の
瞬間の感想等々話してるんだけど、がっつり安井の名前が
おっほっほ。なんて素晴らしいことでしょう。

しかも、安井の記事ではぴーちゃんのことがガッツリ語られてる。
正確に言えば、京本くんも増田くんもぴーちゃんの話をしてくれ
てて、ツアーの楽しそうな様子やぴーちゃんのやさしさなどなど
語ってくれてるんだけど、安井は「テレビでも雑誌でも
かっこいいんだけど、こんな人実際にいるのかってくらい
きれいでかっこいい」と。
そーなのよ。ぴーちゃんは綺麗でかっこいいのよ
ソロツアーとかで後輩と絡んでくると、ぴーちゃんのよさも後輩に
どんどん浸透してきて、ぴーちゃんの理解者が増えてくるようで
うれしいな。今まで後輩と絡む・・・ってことがあまりなかっただけに
ぴーちゃんもきっと楽しんでると思うし、あこがれの先輩に名前が
どんどん出てくるようになってくれるといいんだけどな。

P誌のキスマイの対談にも安井の名前が出ております。
本人的にも一生の思い出に安井もなっただろうし、デビューの話を
聞かれるたびに「安井が封筒を持ってきてくれて」って話に
なるだろうしね~。
その時は安井も頑張ってデビューとかしててうれたら、うれしいな。
「kinkiのバックに滝ちゃんがつてたんだよね。」みたいな感じで
「キスマイのデビューの封筒は安井がもってきたんだよね。」
って話が何年経ってもできてたら、うれしい。
その部分カットの扱いにになるようなことがないように、
お願いしたいものです。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
            
        

 

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

大きな余震

4月7日の夜遅くに、またまた大きな余震がありました。

郡山は震度5強。さすがに大きかった

お風呂に入ろーかなー?と思ってところだったんだけど、入って
なくてホントよかったよぉ

またまた震源地は宮城県沖だし、またまた大慌てで次男に
電話するも繋がらず、またまたメールでの安否確認。
「とりあえず生きてます。」との返事に、一応はホッとしたけど
様子がわからんじゃないのぉ。

「部屋は大丈夫?怪我したりしてない?」とメールしたら
「とりあえず大丈夫だけど、また停電。ソッコーバスタブに
水張った!」さすが!震災慣れしてる息子。やることが素早い。
その後、やっぱりちょっと断水になったとのことで、正解!でしたね。

3月11日にも震度6強の場所にいた次男。今度も仙台市内の
震度6強のところにいたとのことで、そうそう経験できないよ
震度6強。一応食器棚を抑えていたそうなんだけど、抑えてるのか
自分が支えられてるのかわからない状態になるし、そこまでに
なると歩けないって。震度5強は、まだ歩けます。
私、階段の下まで移動して旦那に向かって「早く降りてこ~い」と
叫んでたもん。

そんな次男。8日は代休もらえたとのことで、ただ今帰省中。
相変わらず友達と遊びに出てて、ちっとも家にいないけど、
顔を見れてホッとしました。

震災後湯船につかっての入浴をしてないってことで、「湯船でお湯に
浸れると気持ちいい~」だそうで、温泉でもないのに朝に晩に
お風呂につかっております。なんと不憫なことでしょう。

今後はもう大丈夫とは思ったんだけど、まだなかなか買えないって
言うのでパンやビールを買ってあげたり、水・カップラーメン・
温めて食べれるごはん・レトルト食品・缶詰など買いそろえて
みました。震災でオーブンが壊れてしまったとのことで、ちょっと
不便みたい。やっぱりレンジとオーブンじゃ役割が違うもんね。


この後は、ちょっと悲惨なことを書きたいので隠します。
自分の中では消化しきれないので、書いて楽になりたい気持ち。
自分の記録ってことで・・・。ごめんなさい。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

00:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

お誕生日

  山下智久様

    お誕生日おめでと~
    


 ゆみこねえさんから誕生日コンサートの模様のメールいただきました。

 ファンのみんながNEWSの happy birthday を歌ってくれて

 すっごくうれしそうだったって。

 安井くんも相変わらずいい味だしてるみたいだし、よかった

 早く安井に会いたいなぁ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
            
        

  

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.06 (Wed)

携帯メルアド

迷惑メールがメチャ入るようになってしまったので、携帯のメルアド
変更しました。

徐々に変更メール送らせていただいてますが、急ぎのご用件の
ある方はブログのメールフォームからか秘コメ入れてください。

3・4日たっても連絡が行かない方もすみませんが秘コメ等で
教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

取り急ぎ、ご連絡でした。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

15:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

Marcting J

今日は久々に美容室に行ってきました。

30代から白髪に悩まされてる私。最近は1ヶ月に1回程度
染めないと、おばば全開になってしまいます。
そろそろ美容院に行かなくちゃ・・・と思ってた矢先の地震
だったので、もう白髪が目立つ・目立つ。メチャ老けこんだ気分。
綺麗に染めてもらって、ようやく元気になれたような?

近くにコンビニもあるので「何か雑誌あるかな?」と思って
寄ってみたんだけど、「女性自信」に”Marcting J”の
写真がもう載ってて、渉もちょっとだけ写り込んでいたので
ソッコーお買い上げ。23日発売の雑誌が見れてないので、
最近の渉に飢えてるのよ~。ワイドショーでも一瞬映ってた
けど、シミジミ眺めるにはやっぱ雑誌だよね。

○マゾンに予約してた滝つばのミニアルバムもようやく
届いたし、少しづつジャニ関連物資も手に入るようになってきて
精神衛生上大変結構なことです

今まで例のなかったジャニーズ総出演の募金活動。
これを記録しておかないと、のちのち面倒なことになると思ったので
山田美保子さんのコラムを頼りに出演ジャニーズ書き留めて
おこうと思います。

4月 1日 

      10時~11時 山下智久
     
      10時~12時 TOKIO 嵐 KAT-TUN 
      
      10時~13時 近藤真彦様 NEWS(山下智久除く)

      12時~15時 Hey!Sey!JUMP 中山優馬くん

      13時~16時 錦織一清様 タッキー&翼 ABC-Z

      15時~18時 内海光司様 KinkiKids 関ジャニ∞
                       (錦戸亮 丸山隆平除く)
               米花剛史くん 町田慎吾くん B.I.Shadow

4月 2日 

      10時~11時 佐藤アツヒロくん 井ノ原快彦くん
      
      10時~13時 城島茂くん 長瀬智也くん V6 生田斗真
                   屋良朝幸くん 内博貴くん ABC-Z

      12時~15時 SMAP Kis-My-Ft2
 
      13時~16時 kinkikids
               佐野瑞樹くん 米花剛史くん 町田慎吾くん 

      15時~17時 松岡昌宏くん

      15時~18時 植草克秀様 岡本健一様 関ジャニ∞
                 KAT-TUN 長谷川純 中山優馬くん

4月 3日 

      10時~11時 佐藤アツヒロくん

      10時~13時 岡本健一様 森田剛くん 三宅健くん
                岡田准一くん 風間俊介くん 内博貴くん
                Hey!Sey!JUMP B.I.Shadow
  
      12時~15時 SMAP ラスト近くに近藤真彦様 東山紀之様

      13時~16時 小山慶一郎くん 加藤成亮くん 増田貴久くん
                手越祐也くん 屋良朝幸くん Kis-My-Ft2
  
      15時~18時 近藤真彦様 東山紀之様 内海光司様 
                坂本昌行くん 長野博くん 
                相葉雅紀くん 松本潤くん 大野智くん
                生田斗真くん 長谷川純くん


ひゃぁぁ~、書き連ねてみるとホント圧巻ですねー。
佐野くんとか内海くんとか本物見たことないぞー!!
いや・・・行っちゃえば、近藤真彦さんも岡本健一さんもSMAPも
TOKIOも本物見たことないんだけどさ。

斗真とハセジュンの並びとか久々に見てみたかったし、斗真とキスマイが
並んでる姿とかも見てみたかったし、なんか本当にすごいなぁ~。
こんなこと、もう2度とないんだろーなー。
全員を一度に見れるわけじゃないけど、もう少し落ち着いたら被災者も
参加できるこんなイベントがあるといいのにね。


続きに拍手コメントへお返事です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
            
        

      

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.04 (Mon)

こんな時間になっちゃった

友達と電話でおしゃべりしてたら、こんな時間になっちまいました。
寝不足なので、もう寝なくちゃ!

えっちゃんの我慢もそろそろ限界です。
ジャニ事なしの生活は2ヶ月が限度と教えられた気分です。

もうダメだ 我慢できない 耐えられない
笑顔が出ないえつこさんなんてえつこさんじゃないっつーの
心にゆとりがございません。まぶたが痙攣しちゃいます。

ゆえに・・・ゆえに・・・新幹線が復旧したら滝沢歌舞伎に行きたい!
心に栄養を注入したい。Love注入です。野ブタパワー注入です
若さのシャワーを浴びないとえっちゃん枯渇します。
枯れちゃいます。シワシワになっちゃいます。ダメなんですぅ~

行けるようなら行こう!!と決心したら、ちょっと気が楽に
なって元気が出てまいりました。

手元に届くチケットを次々に手放さなくちゃいけない今の状況が
精神衛生上とってもよくないことなんだと痛感。
悲しいんだもん。悲しすぎるんだもん。

私だって募金箱を持つ阿部くんに会いたかったんだもん
滝つばイベント行きたかったんだもぉぉぉぉ~ん
大阪のぴーちゃんコンについた安井くんが募金箱を持つのは
まだ我慢ができました。だって大阪は最初から行けないと諦めてた
公演だったから。でも滝つばコンは行く予定の公演だったからさ。
諦めきれずに、ちょっとジタバタしちゃいました。

でも、滝沢歌舞伎行ける機会があるなら前向きに検討しようと
腹をくくったら、ちょっと気が楽になったわん。
4月中は我慢・我慢・・・と自分を縛りつけずに、その場その場で
考えてみようと。新幹線の復旧をにらみつつ検討してみます。

ワイドショーでわんさかのジャニメンを見ながら「圧巻だなぁ~」と。
メイクなし・私服姿でも、みんな素敵やねー。
私服姿が見れるだけでも得した気分。やっぱジャニーズ大好き




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

書きたいことは・・・

書きたいことはたくさんあるんだけど、なんとなくまだ心に
余裕がなくて、気持ちの整理がつかないので、明日にでも
改めて書こうと思います。

遊びに来てくださってる方々に申し訳ないんだけど、勘弁
してくださいませ。

友達には「今まで幸せすぎたんだよ。ジャニ事にだって散々
参加してきたじゃない。ちょっとは我慢してもいいんじゃない?」って
言われて、確かにそうなんだけど・・・普通の人から見たら遊びすぎ
なんだろうけど・・・でもね、そう言われてうなずくまでの心の余裕が
なかった私だったんですねー。ちっさい人間だったんだな。

すごく幸せな悩みってゆーか、本当に悩みとも言えないくらい
小さなことで、被災で大きな不安を抱えた方々にしたら
「馬鹿じゃないの?」ってくらいの話なんだけど、まだまだ未熟
もんですわ。

久々に1週間仕事したら疲れたしね(笑)
自宅待機の期間が長かったので、週の途中で息切れしそうでした
今週は土曜日休みなので、頑張りましょう!!
もしかすると仙台の次男が帰省するかもしれなので楽しみです。
顔見て安心したい気持ちもあるので、ぜひ帰ってきていただきたい!
ガソリンがあるって幸せですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |