2011 / 02
≪ 2011 / 01 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - 2011 / 03 ≫

中居くんの「ブラックバラエティ」でジャニーズ個人名スタメンが
発表されると聞いてたので、録画しつつジャニーズスタメンのところだけ
見てたんだけど、このスタメンってどういう趣旨でやってるの?
スタメンの意味がイマイチわからん・・・

とりあえず個人名のパネルを拝見すると、マッチさまからKAT-TUNまでの
デビュー組が網羅されてるらしい。

そこで、サクサクと決めてゆく中居くん。
マッチさま4番・次に翔くんと岡田くんを手に取り1番・2番へ。
キムタク3番・ピッチャー東さままですんなり決まったんだけど、次で迷う。
ここで、ぴーちゃんと亀ちゃんを手に取り「この1番・2番もあんだよね。」
と。”おっいいぞ・いいぞ!” でも若いという理由で外され、
やっぱり翔くんと岡田くん つぎに香取くんを5番へ。
外野の「松潤」との声を無視して、またまた外野の「長瀬くんは?」との
問い掛けに「そーだ。長瀬と滝沢もいるんだ。」と長瀬6番・亀ちゃん7番・
滝ちゃん8番・ぴーちゃん9番。これで埋まってしまったんだけど自分を
入れ忘れた・・・ってことで、作り直し。

最初につくったスタメンは

1番:櫻井翔
2番:岡田准一
3番:木村拓哉
4番:近藤真彦
5番:香取慎吾
6番:長瀬智也
7番:亀梨和也
8番:滝沢秀明
9番:山下智久
投手:東山紀之


次は、マッチさんは名球会入りってことで、マッチを外しキムタク4番へ。
3番に松潤を入れて、一件落着かと思ったら「下が若いよなぁ。」と。
そこで城島くんを推す声を聞きながし「森田剛」と「堂本剛」を
持ってきて、「この二人はかぶらないからね。」と。
そして「なんだっけ?あのカツーンのピアスとかしてる奴。」
周りから「田中くん」との声ありで「こいつも入れておきたい。」
周りから「かぶんないよね。」との声あり。チョイスされる聖。
おぉ~、やんちゃキャラも際立たせれば先輩にも認めてもらえる訳ね。

「桜井と山下が1番・2番でもいんだよね。」とぴーちゃん2番へ移動。
8番へ堂本剛。7番へ岡田くん・9番亀ちゃん。
あぁ、滝ちゃんが外されちゃったよぉ
キムタクの前だとビビっちゃうってことで松潤外され3番香取くん。
結果、以下の通りになりました。

1番:櫻井翔
2番:山下智久
3番:香取慎吾
4番:木村拓哉
5番:松本潤
6番:長瀬智也
7番:岡田准一
8番:堂本剛
9番:亀梨和也
投手:東山紀之

最後まで外野から城島押しがあったのに、最後には「年中インフルエンザ
だから。」という訳わかんない理由でスタメン入りを拒否。笑えるぅ。

これだけのメンバー9人に絞ることが間違いだと思うけど、ここに
名前が出てる人たちは、一応中居くんに認められてるわけでしょう。
滝ちゃんが外されたのは悲しいけど、最初から名前を取り上げられてた
翔くん・岡田くん。わりと最初の方からスタメン入りできたぴーちゃんと
亀ちゃんもすごいと思うわ。何度も「層が厚い」と言ってたし、もちろん
名前の上がらなかった人たちもみんな素晴らしいし、こうやって見ると
やっぱりデビュー組ってすごいっても思うしねー。

そのうちデビュー組のところにキスマイの名前も並んじゃうかと思うと
思わず武者ぶるい!!ですな。

今日届いたJr.カレンダーを見ながら、来年はキスマイカレンダーに
お目にかかれるのかなぁ?なんて、思ってみたりもして。
そしたら、ソロカットだって増えるだろうし、どんなページもキスマイ
だらけなんだよぉぉ~ん。なんか、やっぱうれしくてニヤケテしまう



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






今日も旦那と2人・ドライブに出かけてみました。
午後からの出発だったので、帰宅が7時過ぎちゃったんだけど
まっ、それはそれでしょーがない!っってことで。

今日は宮城県角田市にある、「スペースタワー コスモハウス」
なるものを見学に行ってみました。
H-?ロケット実物大模型が展示してあるので、1度行ってみたいと
旦那が言うもので、おじちゃんとおばちゃんが行くには、ちょっと
恥ずかしいかな?と思ったんだけど、どんなものでも見てみる
ことに損はない・・と思いましたので、行ってみましたわ。

途中、東北に3か所しか残っていないという平安時代の阿弥陀堂へ
回ってみました。宮城県最古の木造建築で中に阿弥陀如来坐像が
安置されてるとか。事前に予約しないと見れないそうで、残念ながら
阿弥陀如来さまには会えなかったけど、茅葺の古風な阿弥陀堂でした。


201102271314000.jpg

スペースタワーの後は「角田市郷土資料館」へ。
雛人形展を開催中とのことで、それほど期待しないで行ったんだけど
「旧氏丈邸」明治初年~大正年間にかけて大地主だった方の邸宅と
言うことで、素晴らしい邸宅でした。

201102271446000_20110227230028.jpg

201102271446001_20110227230404.jpg

残念ながら雛人形は撮影禁止だったんだけど、伊達政宗公息女
政牟宇姫(むうひめ)が嫁入りの際に持参したという、享保雛でした。
雛人形のお道具も家紋入り金箔で、すごく綺麗。
思いがけず、いいもん見せていただきました。

帰りは、浜通りを通って双葉郡川内村の「かわうちの湯」へ。
日帰りの温泉施設で500円なんだけど、露天風呂や洞窟風呂・大浴場の
中にはジェット部分や気泡部分・歩行して足つぼを刺激できる部分など
多彩なお風呂を堪能できる施設なの。
自宅から1時間近くかかるんだけど、お気にいりの温泉なんだ。
ここで、ゆったり温泉三昧を堪能して、旦那はマッサージチェアで
疲れをほぐし、ほかほかで帰路へ。充実の1日でしたねー。

あとは、当分土曜日お休みがないので、ここで鋭気をやしなって
おかないとね。

でもさぁ、映画見に行きたいのよ。
今なら、「あしたのジョー」と「GANTZ」と「SP」がまとめて見れるん
だよねー。来月初めごろで「SP」が終わってしまうから、3月6日には
見に行きたい!!んですけど、無理ですかぁ?
なんとか、頑張りたいと思ってます。
「GANTZ」も「SP」も面白そうなんだも~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




すごい唐突に思いついたんだけど、3月イベント参加がないので
玉ちゃんの誕生日を祝いつつ、「デビューおめでとうオフ会」
なんかを3月19日に郡山駅前あたりでやるって言ったら、
参加できる人なんているんでしょうか? 
こんな片田舎じゃ無理だろうけど、聞いてみたかったんだよねー。

この際、ランチでもいいんですけど・・・。
いや、もちろん飲みたい気持ちも満載なんだけど、ランチでも
飲もうと思えば飲めるし。いや、別に飲み会でもカラオケ会でも
ボーリング大会でもなんでもいいんだけどさ。

この時間なら参加できる・・・とか言っていただける方がいたら
秘コメでもメールでもなんでもいいので、お知らせくださいませ。

いつもベントに合わせてしまうけど、イベントに参加できない人も
いるのかな?とか思ってみたりもしたので。
ジャニ話ができるなら誰のファンでも大歓迎。
気軽にジャニ話ができたら楽しいだろうなってだけの軽い気持ち
なので、気軽に問い合わせてくださいませ。お待ちしてま~す。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




昨日の「美咲ナンバーワン」できたみつの演技に泣かされた話を
書こうと思っていたんだけど、「滝沢歌舞伎」に玉ちゃんが
出演しなくなったと聞いて、パニクッております。

地元から一緒に行こうと思ってた友達は玉ちゃんファン。
玉ちゃんに会えるのをそれはそれは喜んで、日程の調整して
いたのに、いきなり出ない!と言われちゃうと、申し込みのほうも
ぜんぜん違う話になってしまうんですけどぉ。

ただ、締め切り前の段階で発表されたので、それはそれで
助かるんですけどもね・・・。一応、まだ思案中で一部の
申し込みしかしてなかったからさ。再度要検討だな・・・こりゃ。

でもさぁ、発表されたメンバー・すごいのね。
キスマイ4人にスノーマンまでは発表されてたけど、出た詳細を
見たら、やらっちが帰ってくるんだって感じで。びっくり。
海外ダンス留学から帰国して、滝ちゃんの舞台なんだねー。
なんかスゴイことになりそうじゃん。

他にもMA(福ちゃん・松崎・辰巳・越岡・カトユキ・幸大ちゃん・
     野田くん・池田くん)
MAD (稲葉光くん・福士くん・拓海くん・健翔くん・大河・
    龍世くん)
They武道 (江田くん・林くん・山本くん・竜ちゃん)
岸くんもいるよ~☆ 岸本くんもいるよ~☆

踊れる子達総出演なんだもん。もう激戦必至じゃんかぁ~。
見ごたえもありそうだし、楽しみなんだけど、安井がいないよぉ~

こうなると京本ラインとヒップホップはJUMPコンってこと
なんでしょうねー 
80%歌舞伎に出ると思っていたので、JUMPコンに行く気は
サラサラなかったんだけど、こーなると1公演くらい行かないと
まずいですかぁ??ますます、どーしよー。悩むぅ。
誰か、私をJUMPコンに連れてって・・・って感じ・・・かなぁ。
JUMPコンは年齢層が低くて、おばちゃん行きにくいんだよねー。
やっぱ安井には縁がなかったと思って諦めるしかないかな?


ぜんぜん違う話だけどさぁ、昨日の「美咲」のきたみつよかったよねー。
思わず泣けた・泣けた。きたみつもお母さんだけでしょう。
台詞のひとつ・ひとつが身に沁みるんじゃないかと思っちゃってさ。
ウルウルの瞳も本物のような気がしちゃって、余計泣けるし
学生服のブレザー姿より、居酒屋ユニフォームの方が絶対
しっくりくるところは笑えたけどねー。超似合ってなかった?
居酒屋ユニフォーム。むふふ。
私は子供のために昼・夜働くなんて多分できないと思うけど、
離婚した友達は子供3人かかえて、昼も夜も働いてるんだよねー。
凄いなぁ~って思うし、やっぱり子供のためにならなんでも
できるんだろーなーって思ってみたりもして。
確かに子供って、いくら巣立っていってても自分が生きる
パワーにはなってるよねって思ったりはする。子はかすがいですね。

ますます関係ない話だけど、「秘密のケンミンショー」見ました?
福島限定「凍天」(しみてん)ドーナツ中に凍みもちが入ってる
お菓子なんだけど、これマジうまいっすよ。私もだ~い好き
でもね、どー考えてもカロリー高いでしょ。だから我慢して
食べないようにしてるんだけど、TVで見ちゃったら食べた~い
今度買ってきちゃお!って思ってます。

ぜんぜん関係ない話しですみませんでした~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




滝つばFCからも情報局からも集金袋が届きましたが、皆様
いかがなさいます?

ワタクシひじょ~に悩んでまして、とりあえず友達と相談して
振り込む日にちは決めたんだけど、果たしてどこまで行けるんだろ?

4月3日の滝つばイベントは、なぜかどーしても行きたいので
ここは確定なんです。(ってチケット当たらなくちゃダメなんだけど)
本当だったら1番に諦めていいハズなんだけど、なぜか滝ちゃんコンや
滝つばコンは、どーしても行きたい気分にさせられるんだよねー。

1度なんて一緒に行ってくれる友達もいなくて、それでも1人で
行ったんだよ~。どんな執念なんだろ?って感じ。
自分でも本当に不思議なんだけど、やっぱ滝つばイベントは外せません!

で、仕事の都合も絡んで結局名古屋のぴーちゃんソロコンも
行けないことになっちまったので、代々木のぴーコンは、せめて・
せめて1公演は入りたい! ぴーちゃんコンを外すなんて考えたくない!

なんかシミジミ思ったんだけどさぁ、私土曜日のイベントは入れない
ほうがいいんだわね。やる気のないしゃっちょさんが3週に1回は
休みが欲しいとか言い出すし(おまえは従業員かと怒鳴りつけても
いいですか?)土曜日って結構商談が入ったりするしで休みたくても
休めない状況に陥ることが多いんだ・・って最近悟った。

実はキスマイコンの時も、ちょっとやばかったりしたしさぁ。
いや・・キスマイコンは必死だったから、全力で阻止したけど
全力で阻止したからこそ、3月5日は踏ん張れなかったんだよねー。
本当は土曜日に行けた方が楽なんだけど、ここで頑張らないと会社が
危うくなりそうだしなぁ~。現実は厳しいです

そうなるとどこに歌舞伎を入れたらいいの?って感じで。
とりあえず4月に1日2公演は入りたいんだけど、あとは無理ですかぁ?
子供の日公演を楽しみにしてたのに、それも無理ですかぁ?
旦那の機嫌を損ねずに、月に2回づつ外出する手立てはあるのでしょうか?
お金よりも旦那の機嫌だなぁ~。問題は。

気が重いけど行きたい!行きたいけど気が重い!
どーすりゃいいのさ、この私~(by藤圭子)”古い!古すぎる!”

もしかしてぇ、デビューイベントなんかぁ あったりするかもしれないしぃ~。
やっぱぁ 無理はきんもつぅ??  あ~、どーしよー!!
とりあえず当たってから考えるか!
(どこまでも楽天的だなぁ。えつこさんよぉ。)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



別館にキスマイコンの写真やら感想やらUPしました・・・が!

安井メインの記事になってしまいましたので、ご勘弁を。

11日と12日わけようと思ったのに、うまく分けることができなかったので
メチャ長い記事になってます。記事枠部分からはみ出してるし(笑)

渉のこと本当に覚えてなくて・・・。
動き回る彼をひたすら見てただけって感じ。
今までコンスタントに会え過ぎだったんだよね。
1年に1回しか会えないとかになっても動揺しない心が欲しいわ。

歌舞伎もできれば毎週通いたい・・・。
でも現実は2日間4公演入るくらいが精一杯ですねん。
下手したら3公演くらいになるかも。今後のツアーのこと考えると
無理は禁物って感じもするし。悲しい現実ですね。

宝くじでも当たんないかなぁ? 
自由な時間と自由なお金をお恵みくださ~い





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



朝、ちょっと早めにホテルを出て、ジャニショに行ってみることに。
9時半前に着いたんだけど、いただいた整理券が12時。
「遅れて並んでいただいても大丈夫ですよ。」と言われたので
安心して、とりあえずコーヒーでまったり。

11時からランチ会だったので、会場の表参道ヒルズに移動。
昨日から「六本木」「原宿」「青山」ときて、今日は
「表参道ヒルズ」よ。なんか都会っぽ~い。おっほっほ。

1時間半のランチバイキング。メンバーは8人。
ミーチャン・ゆみこねえさん(お二人に幹事やっていただきました。
お世話になりました。ありがとうございました。)
悦子さん・けいにゃんさん・keroさん・なおみちゃん・
なおみちゃんのお友達・私。
簡単に自己紹介をしていただき、スタート。
テーブルが大きいので、全員でおしゃべりはちょっと難しく各自
まわりのメンバーとの会話になっちゃったけど、それでも
1時間半なんて、ほんとあっチュー間。楽しかったで~す

その後、ジャニショへGO。
次に入れる列の先頭に並ばせていただいて、待つことしばし。
係の誘導でぞろぞろと歩き、すっごい久しぶり&2回目のジャニショヘ。
おぉ~、どこを見ても写真・写真・写真。あれ?グッズは?と
思いながらも、写真を物色。途中係の方が「ブロックごとに
別の購入用紙を使用してください。」的なことを言ってたんだけど
ブロックがどんな区切りになってるのかわからなくて???。
とりあえず用紙を2枚にして、ウロウロ。
ぴーちゃんと渉と、唯一持ってない安井の写真を1枚見つけて
会計の列へ。この会計の列で時間がかかるのねー。勉強になりました。
1時半になっても、まだまだレジのお姉さんへ到達しない
でも、ここまで来て抜けるのも悔しいってことで、遅れるの覚悟で
待ちました。ようやくレジへ。ところが出てくる名前が
「山下智久・山下智久・山下智久・加藤成亮・・・(あれ?)
横尾渉・横尾渉・横尾渉・北山宏光・・・(あれ?」でもレジのお姉さん
怖そうだし、時間もないし、まっいいかってことで、ちゃっちゃと
会計を済ませ外へ。あとで確認したらマッスーの写真入ってたし。
私も間違ってるけど、レジのお姉さんも間違ってるじゃん!!
唯一の安井の写真も買えなかったしさぁ。でも面白かったから
まっ、いっか(笑)

必死で会場に向かい、お席についた途端始まっちゃったぁ
もうすべてがバタバタです。コンタクト入れる時間がなくて
メガネのままだし。もう今回は我慢するしかないわ。
MC中トイレにいかなくてホントよかった。あんな重大発表が
あるなんて知らないから、MC中にコンタクト入れに行こうかな?
なんて密かに思っていたんだ。危なかったぁ~

後ろのお姉さんたちがどうもバック坦みたいで、コン中も
しゃべる・しゃべる。声って前に届くからうるさくてうるさくて。
注意したかったんだけど、注意しても無駄かな?と思って
ついつい注意もできず。何度か振り返ってにらんでみたんだけど
気が付く様子もなくて、ちょっとうんざり。楽しさ半減でした。
バック坦でも構わないから、まわりには気を使おうよ。
デビュー発表で号泣してるときも「なんか、もらい泣きしちゃうね。」
だって。みんな聞えてるっちゅーねん。

11日MC中にトイレにいったときも「なんだよぉ。出てねーよ。
2部のチケット持っててもしょーがねーよ。誰かに売るか?
このあともさ、居ても無駄じゃね?このままカラオケ行っちゃおーよ。」
「おっ。それい~ね。じゃ、早く行こ!行こ!」だって。
私もバック坦歴長いけど、以前のバック坦ってもう少し奥ゆかしく
なかったですか?「バックにつけていただいてありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。」みたいな雰囲気を醸し出してた気がするし
たとえいなくても、メインの方のコンサートを楽しむくらいの余裕は
あったような気がするんだけどなぁ~。うちわをあげる人とか無駄に
騒ぐ人がいなくなって環境はよくなってる気がするんだけど、一部の
人のマナーはまだまだなのかな?最近あまり嫌な思いをしなかったので
今回はちょっと考えちゃいました。

重大発表さめやらぬまま外へ。
チケット渡す約束だったお友達が渋谷側に出されてしまったとのことで
会場前で待つことしばし。無事会えて、ちょっと立ち話。
雨が降ってなかったらもう少しゆっくりおしゃべりしたかったんだけど
傘をさしたままでは邪魔になるしってことで、残念でした。

本当はtokkoさんとお茶する約束をしてたんだけど、大混雑の陸橋を
並んで渡り、お店に到達しても30分程度で出ることになりそうだったので、
大変申し訳なかったんだけどお断りの電話をして、立ち話後
会場にUターン。最後はアリーナ席だったので早めに入ってアリーナの
雰囲気を満喫。コンタクトの装着もできたし、準備は万端ですよ。

埋もれるかな?と思っていたんだけど、頭と頭の間から丁度見えたので
満足・満足。相変わらず渉を追いかけていたので、後ろの人と
見合わせる形になっちゃったりで、若干恥ずかしかったけどね

新幹線の時間にはまだまだ間があったんだけど、体力的にも限界
だったのでアンコール終了後退席しちゃったんだけど、Wアンコールで
阿部くんも出てきたと聞いて、かなりガッカリしたのは言うまでも
ありません 混まないうちに出たかったんだよねー。でも出て見たら
雨もあがってたので、最後まで居ればよかったわ。最後の最後で
やっちまいました。でも、充実過ぎる2日間だったことは間違いない!

帰りの新幹線で1人祝杯。缶ビールでも美味かったで~す
次は歌舞伎で会えるね うれしいなぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



2月11日は「フリーター家を買う」で和彦さんが合コンしてた
お店に予約して、7人でオフ会を開催しました。


DEN AQUAROOM AOYAMA

201102182211000.jpg

場所が分からなくてお友達を待たせてたので、焦ってて
外観を撮ってくるのを忘れてしまった。いただた割引券で我慢して(笑)

メンバーは 古くからのコン友・あんずさん・keroさん・けいにゃんさん・
なおみちゃん・なおみちゃんのお友達・私。

keroさんとは「はじめまして」だったんだけど、ジャニ友はみんな
仲間なのでぜんぜん違和感なく、私が全員を紹介してスタート。


201102112210000.jpg

店内は満席状態なので、あちこと写メを撮るわけにもいかず、こっそり
メインの大水槽を写したつもりだったんだけど、薄暗くてわからんじゃんね。
雰囲気だけ感じて・・・

201102112146000.jpg

201102112147000.jpg

201102112209000.jpg

201102112212000.jpg

201102112259000.jpg

いただいたお料理の数々なんだけど、最後近くのタジン鍋は食べてから
気が付いたし、デザートはついにスッカリ忘れた。はっはっは。

大人な雰囲気の素敵なお店でした。入口から和彦さんが入ってきて
あの席について、あかりちゃんを追いかけてここで台詞だったなぁ・・・とか
1人で感無量。ついつい舞い上がっててジックリ堪能するまでいかなかったので
ぜひとももう1度行きたいと思っております。

あんずさんにぴーちゃんの舞台あいさつの話を聞いたり、キスマイは
果たしてデビューできるのか?なんて話をしたり、2時間なんて
あっという間。やっぱ3時間は語りあいたいよねー。

始まりが遅かったので、表参道駅に行った時には最終の電車で
東京って12時過ぎまで電車走ってるイメージだったので、ちょっと
ビックリ。ホテルが近いとはいえ、最終に間に合ってよかった。

そんなこんなであっという間の1日。楽しい1日はすぐに過ぎるね。

なんか忘れられない1日になった気がする。ロケ地で飲むなんて
はじめての経験だもん。すごく幸せでした。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






これは私の行動日記なので、自分記録です。ご了承を・・・。


地元駅で地元友達と待ち合わせをして、一路東京へ。
もう、うきうき・わくわく・どきどき。

とりあえずホテルに荷物を預けるべくホテルに向かい、ホテルに
到着したのに玄関がわからず思わず半周してしまう私たち(笑)
寒いのに、雪っぽいのに、「あれ~??玄関がないよぉ?」と
ぐるぐる歩き回る私たち。ぷぷっ。今考えると恥ずかしいわい。

親切なコン友が六本木駅のホームで待っててくれるとのことで
六本木に向かってGO風が強いし雪混じりだし、最悪の天候。
でも、心は燃えてますよ。本当はグッズ見たかったりしたんだけど
なぜか入場列に並んでしまい、並んだら抜けるの勿体ない気がして
結局グッズ購入は断念して、そのまま入場列に並ぶことしばし。
1部の方々が出てきたので、「○○ずさんいるかなぁ??」と思って
眺めてていたら、会えましたよただ、退場の波に押されてるので、
一言二言言葉を交わすのが精一杯だったけど。

席についてみたら、通路よりはうしろだけどど真ん中。
舞台あいさつに出てきたぴーちゃんが正面にいるよぉ。どひゃぁ
相変わらず、かっこいい 麗しい 素敵すぎる
申し訳ないが正直、生香里奈さまより麗しかったです。

伊勢谷さんが合間の時間に飲んでしまったらしく、思いっきり
酔っ払いでした(笑)「ビール1杯」って言ってたし、多分それくらい
しか飲んでないんだろうと思うんだけど、疲れてるところに飲んで
思ったより酔っぱらってしまいました・・・って感じ。
顔も赤いし、インタビューの答えも支離滅裂だし、面白~い。
監督さんと香川さん大笑い・ぴーちゃん苦笑い・香里奈さん若干
怒り気味って感じ。「ちゃんとしてください」って苦言を呈してました。

1部は記者会見があったので緊張してたんだと思うの。
「カメラとか取材の人がいないってのはいいなぁ~。」って何度か
言ってらっしゃったので。香川さんはさすがに大人で突っ込みつつ
笑いにもっていったり、おしゃべりも上手だし、香川さんがいてくれて
本当によかったと思う。素晴らしい方ですね。

映画もすっごく面白くて、最初からぐんぐん引き込まれる感じ。
途中で抜けなくちゃいけないので、佳境に入る前の早い時間に
出てきちゃったけど、今度ちゃんと見に行かなくちゃ。
一緒に入った友達と「正直期待してなかったけど、最初だけでも
メチャメチャ面白いね。これは、ちゃんと見に行かないと・・だね。」と
話しながら、代々木へ。

代々木1部はスタンド2階の最後列。もう開演時間ぎりぎりだったので
スムーズに入れ、席についた途端始まった。きゃ~なんの準備も
してないんですけどぉ。最初からガンガン飛ばす曲の構成だし、
せめて・せめて双眼鏡とごそごそ。
しかもコンタクトが片方取れたぁ~。どんだけガン見して瞳乾いてるんだか。

しょうがないので、MC中トイレへ。これがさ2階席から遠いのさ。参った。
渉が積極的にMC参加してるのを小耳にはさみながら、コンタクト装着。
ようやく落ち着いてコンサート参加だよ~。

7か月ぶりの渉。私は渉に飢えていた。
どこまでも渉追いかける・追いかける・追いかける。
遠くても背中でもなんでもいい、渉なら。合間にちょっと安井探しつつ渉。

2部でスタンド1階メインステージ寄りに座ってはじめて気が付いたの。
スタンド1階の後ろをトロッコ通っていたんですね
その時渉はアリーナをトロッコで通ってたので、ワタクシ渉だけをひたすら
見ていたもよう。友達に「スタンドトロッコあったんだぁ~。」って言ったら
「2階の最後列からじゃ見えなかったんだけど、あったんだよ。」って。
向かい側のトロッコにすら気が付かなかったなんて、どんだけ渉を
見つめていたんだろ・・・って感じ。

普段余裕のあるときなら花道のJr.鑑賞とか、近くにきてるメンバーを
眺めるとか・手を振るとか・多々の楽しみ方があるハズなのに、今回は
マジにそれどころじゃない。大変申し訳ないが、一生懸命踊ってる
かわいいJr.も、近くにくるメンバーも目に入らない。遠くても何でも渉。
こんなに飢えてたのか・・とビックリいたしました。

心に余裕がないことにも気が付いてなかったんだよ。あとから
なんか渉以外見てなかったなぁ・・・って思ったってだけなんだけど。
いや、安井も見てたよ。ちゃんと。でも今回Jr.は外周お手振りも
半週のみだし、とにかく安井を近くで拝める機会がなかったので
残念だったなって感じ。次にはもう少し近くでお会いしたいものです。

長いわぁ。夜のオフ会は次に続く!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




ジャニーズnetに動画UPされましたね~

発表までの一部始終をノーカットで流して欲しいんですけど。
だって会場にいなかったファンの方が大部分なんだもん。
会場にいた方だって泣いちゃって見れてないと思うもん。

私みたいに封筒届いたあとの記憶を喪失しちゃってる人も多いと思うし。

あまりにも短い・短すぎる! 「祈り」も中途半端すぎる

デビュー全国ツアーをDVDにしてくれる際に、特典映像としてつけて
くれるんでもいいから、詳細をぜひ見せていただきたい!!
お願いプリーズ

あまりにも寝不足続きで(ここ数日2時頃まで寝付けない・・・)
頭が痛いので、今日はもう寝ることにいたします。
風邪引いたりしたら、大変だから。

怒涛の2日間がぜんぜんUPできずに、記憶はどんどん薄れてゆきますが
まっ、ぼちぼち頑張りますんで笑って許してぇ~☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




普段は撮ったことがないワイドショー。

今回はHDDになってることもあって、完全網羅してみました・・・が
話題にしてくれたのは「ズームイン」と「めざまし」だけでしたね。
(地方なので東京でももっとやってたのかな?)

編集してキスマイのトコだけにしたので、ワイドショーと
少クラの「3Dgirl」を際限なくリピって寝不足になっております。

安井がワイドショーデビューしちゃってるのも感激なんだけど
ワタクシ千ちゃんと渉が抱き合ってるシーン見てないので
そこ映していただけたことに深く・ふかぁ~く感謝しております。
宮田の汗も涙も一緒に拭ってる姿も感慨深いし。

スポーツ新聞に抱き合って喜ぶメンバーと書かれていても
それが千ちゃんと横尾ちゃんだったとは夢にも思わず・・・。
一生知らないままだったかも

北山が封筒開けて・メンバーが覗き込んで・喜んで・「やばい」とか
言ってるのは覚えてるの。友達と手を取りあって「何?何?何なの?」
って言ってたのも覚えてる。
「CDデビュー決定しましたぁ!!」って言われて、どわっ~って
涙があふれたので、千ちゃんと抱き合ってたのはその間だったん
だろうか。その後「祈り」が始まるまで、ちょっと時間があった
ような気がするんだけどなぁ。たいぴーが「ついてこいよ~!!」って
言ってたのも聞いてた気がするんだけど、記憶があやふやだなぁ。

千ちゃんに抱きつかれて千ちゃんの背中をポン・ポンする渉の手が、
なんか優しげでいいんだよねー。千ちゃんの表情は見えないんだけど
渉のすっばらしい笑顔はバッチリ見えてるし。
あんな心からの笑顔見たことなかった気がするんだよねー。
うれしそうだったなぁ。うれしかったに間違いないもんなぁ。

なんか家族もすごく喜んでるだろーなぁ~って思っちゃって。
もう親戚中でお祝いしてるんだろうなぁ・・とか、いろいろ考えちゃう。
だってさ、一生懸命頑張ってた息子がさ、日の当たるところに
出れるんだよ。どれだけ頑張ってたかって家族が一番わかってる
わけでしょ。辛いこともたくさんあっただろうし、涙したこと
だって1度や2度じゃないはず。
山田美保子さんのコラムにも書いてあったけど、横尾さん
「何度も何度もやめようと思いました。」って言ってたって。
それを支えてきたのはもちろんファンが1番だと思うけど、家族
だって辛かったハズだし、「辞めてもいいんだよ。」って言って
あげたいことだってたくさんあったと思うし、それを見守るって
案外大変なことなんじゃないかなぁって。

普通は息子の仕事なんて見えないけど、芸能のお仕事は見えちゃう
わけだしねー。見えちゃったら気になるのも2倍・3倍になりそうだし。
私は息子に仕事が見えなくてよかったわ。
見えてたら気が気じゃないもん。毎日ついて歩きたくなるかも(笑)

今日ワイドショーなどなどダビングしたので、ジャニにちょい興味ある
姪2人に渡してキスマイ(ついでに安井も)認識していただく予定。
これからは広報活動にも精をださないとね。認知度




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




頭の中でずーっとキスマイの曲が流れていて、昨日寝たのが
遅かったのに、6時半に目が覚めて寝れないし・・・。

泣きすぎと寝不足で腫れぼったい瞼のまま、とりあえず
家事をこなし・・・はっ気が付いて、近くのコンビニに
スポーツ新聞を買いに走りました。

今までどんな記事が載っても自分でスポーツ新聞を購入した
ことなかったの。姪のところでスポーツ新聞取ってるので
それをもらったり、オークションで必要な記事の部分だけ
買ったりですませてたんだけど、今度ばかりは必死で買いに
行きました。

結局4誌しか買えなかったんだけど(デイリーと中スポ
がなかったの
でも記事を読んで、また涙。本当にここまで長かったもんね。
頑張ったもんね。偉かったよ~。

私が渉を好きになったのは、NEWSのバックについてから
なので6年ちょっとなんだけど、知ってることは知ってたから
本当にうれしいし、頑張ったと思う。

解体されるユニットが多いから、キスマイとして残れるのか
最近不安は募るばかりで。またバラバラにされるのかなぁ?って
そればかり心配してた。

だって、kkkityの時,kkkの3人がNEWSにいっちゃったんだよ。
残されたi(飯田くん)t(武内くん)y(横尾ちゃん)が
可哀そうで可哀そうで・・・。その後武内くんはMADに回って
しまい、北山やたいぴーとkis-my-ftになってゆくんだけど
最初はK→北山・i→飯田だったことを知ってるファンも少なく
なってきてるのかな?

JJだって伊野尾ちゃん・有岡くん・高木くん・龍太郎は
デビュー組だし、航大ちゃんが辞めちゃうしでバラバラ。
絶対!と思ってたYaだって、藪と八乙女はデビュー組だけど
デビュー組にならなかった太陽が辞め、結局翔央だって辞める
羽目になっちゃったもんね。Yaの何が悪かったんだろ?って
今でも思うわ。バランスよかったと思うんだけどなぁ。
やっぱ太陽が大きくなりすぎたせいなの?

そんなファンの心を逆なでするようなことばかりで
ユニット愛が大きくなればなるほどバラバラにされるのが
怖くて・怖くて。

ぴーちゃんと斗真が離されたときのような思いをするのはもう
嫌だ!!って、「少年たち」に2人が出演しない・・ってなった時に
すごく強く思ったし、これ以上期待するのは辞めたほうがいいのかと、
最近の仕事のバラバラさ加減を見ながら思ってたの。
これで北山とたいぴーだけがデビューってことになったら、私が
立ち直れなくなりそうだったんだもん。
だからね、もうやめようかな・・・って思ってたんだ。実は。

年末・年始にコンサートツアーが発表になったとき、代々木での
発表がなかったら、デビューはないかもしれないって漠然と感じて
いたので、余計怖かったし
11日の夜のオフ会でも「一般受けしないからデビューは無理なの
かしらね~」って話してたところだったの。

しかも「美咲ナンバーワン」の挿入歌になるのか知らないけど2人での
オリジナル曲は歌うし、2人だけ完璧なソロコーナーはあるし、どう見ても
2人だけ扱いが違う!これは、やっぱりダメなのかも・・・と若干ブルーな
気持ちではあったんだよねー。
そこに12日のMCで発表されることも北山くんと藤ヶ谷くんはパタヤの音楽祭で
5人は「滝沢歌舞伎」挙句に「2人でクリエに出演します!」でしょ。

ただ、「今日もっといろいろあるんだよねー。(とニマニマの北山)ニュースが。」
そこでニヤニヤの藤ヶ谷を見ながら「2人だけ知ってるの??」
「えっなんで知ってるの?」とメンバーの声が。慌てた様子の5人。
ファンもちょっとどきどきしたけど、「2人でパタヤ・5人は日生劇場・その間に
2人でクリエ・・・・の後は、全国ツアーやりま~す
”別方向で期待してたのでちょっとざわざわ。でもうれし~ ”
みたいな空気が流れて、拍子抜けしたような・でも暖かい声援みたいな(笑)
「全国ツアーやります。」「暑い季節ですね。」「そーですね。暑い季節
ですね。」みたいな会話があったと思う・・・。うん。
そんな話をしてるところへ安井がA4判くらいの茶封筒を持って登場
なった訳です。

2部はもうメンバーもファンも舞い上がり状態ですよ。何があっても
うれしいのさ。「キスマイフット2~!!」「おー~!!」とこぶしを
突き上げるパフォーマンス(ホントはもっと前置きが長いんだけど
文章にできない。次のコンサートでもきっとやるから体感して。)を
何度も繰り返し、BOX席でご観覧の聖にまで無理やり参加させる強引さ。
最初は手を横に振って「やらないよ」って感じだったんだけど、
結局やってくれてたよね。相変わらずやさしいんだ聖は

ラストがアリーナ席Dブロックだったので、埋もれるかと思ったんだけど
頭と頭の間からちょうどステージが見えたので、大満足。
アリーナ席は正面から見れるから、フォーメーションがわかるので
1度は入っておきたいんだよねー。
左右のステージ横近くのスタンド席だったので、どんなフォーメーションか
イマイチ把握できなかったんだけど、最後に正面から見れてうれしかった。

ぜんぜんコンレポが書けない状態で、記憶が薄れてゆきそうだけど
もう少し余韻に浸らせてください。ぼちぼち仕上げていきます。

また、デビュー発表でコメントや拍手を入れてくれたお友達。
直接メールをくれたお友達。本当にありがとうございました。
私のようにダーダー泣いてしまったお友達から、私が好きだから
「よかったね☆」と自分のことのように喜んでくれたお友達。
1人・1人の言葉が本当に暖かくて、そんなお友達にめぐりあえたのも
ぴーちゃんや渉や安井や阿部くんや、もろもろのジャニメンの
おかげだなって余計うれしく感じてます。

オフ会やお茶会で顔を合わせたお友達同士の交流が深まって
ゆくのも、とてもうれしく感じてるし、そうやってどんどんお友達の
輪が広がってゆくことにも大きな喜びを感じています。
これからも仲良くしてやってください。

なんか仕事以外のことはなかなか飲み込めない脳みそみたいで
ジャニ事もなかなか把握できないのはもちろん、時々会ってる
お友達の詳細もなかなか覚えられず、何度も同じことを聞いて
しまうと思いますが、広い心で笑って許してやってください。
ちょっと話を伺うと「あ~、そうだった・そうだった」って思うんだけど
きっかけがないと思いだせないんだなぁ。容量がぽっちりしか
ないんだね。本当にすみません。呆れずにお付き合いよろしく
お願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





やりましたぁ~~

キスマイ5月にCDデビュー決定しましたぁ~。いぇい

この日をどれだけ待ちわびていたことか
もう、涙・涙で化粧べろべろです。

1部のMCタイムで、たいぴーと北山のパタヤ音楽祭の発表があり、
「また2人だけの仕事か」とへこんでいたら
玉ちゃんから5人で滝沢歌舞伎に出演する発表があり、
たいぴーと北山がクリエに出演する発表があり、
落ちたりあがったり、また落ちたり。

でも、これはまだメンバーも知らないの・・・と北山から
夏の全国ツアーの発表があり(北山とたいぴーは知ってて
他のメンバーは知らないって感じでした。)
ようやく7人の仕事があるのねって思っていたところに、
封筒を持った安井登場おお~

北山に「何これ?」と問われて「なんか、裏で渡されたんです。」と
どこまでもプリチィな安井。\(^O^)/

封筒を開けた北山から、なんて発表があったんだっけ?
あまりのうれしさに記憶がぶっ飛んでます。
玉ちゃんがめちゃめちゃ涙目で、渉が封筒を取り返して文章を確認して
喜んでて、あとは私が爆泣きしてたから、よくわかんない。

MCのあとの祈りが心にしみました。

発表の場にいれたことが何よりうれしいです。幸せ

本当に素晴らしい2日間でした。詳しくは帰宅してから書くね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


携帯からなので、ちょっとだけ。

無事に「あしたのジョー」舞台あいさつ→キスマイ2公演入ってきました。

合間のお茶会・夜はオフ会。話がつきなくて、た~いへん
でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

ぴーしゃまはほっぺが多少えぐれてても美でした。

久々にみた渉もやっぱ身震いするくらい、かっこいい間違いない

おまけに安井まで出てきたよ~
北山のバックで踊る姿がかっこよすぎて、心臓ばくばく。

なんて幸せすぎる1日だったんだろ夢のようでした。

BOX席で、フッカ・だてさま・岩本くん・渡辺くん、ご観覧でした。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



明日から3連休になるので、なんかお仕事も忙しくてバタバタ。
でも、なんとかクリアして、明日のお出かけの準備もできたので
今日は早めに寝ようと思います。体力温存しておかないとね。

合間にティータイム・11日はオフ会・12日はランチ会とお友達とも
会えるし、本当に楽しみだにゃ。

7か月ぶりの生渉も本当に楽しみだよぉぉ~ん。
雪なんて、みんなの熱気で溶けちゃうじゃないのん?

雪に弱い東京の交通機関が正常に動いてくれるかどうかだけが心配。
どーか、すべてのスケジュールが上手くいきますように


では、みなさま行ってまいりまぁ~す・・・ってまだだけど




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

 

ぴーちゃんの舞台あいさつの発表がぎりぎりだったので、それから
諸々の段取りで、何かと忙しいです。

昨日は新幹線の切符買いに行ったんだけど、昨日の夜になってから
雪になったら困るかも・・と気が付いて、今日時間変更に再度行く
ハメになってもうた。30分早い時間に変更してもらって、これで
ちょっと気持ちも楽になったかな?

一番困ったのは服選び。おニューの服を準備できなかったので
どれにしようか、昨日・今日と洋服ダンスをひっかきまわして
あれこれ試着してみたんだけど、どれもイマイチで・・・。
モデルが悪いのは重々承知してるんだけど、それでも何とか
まともに見せたい女心

渉のために何とかオレンジ色で調達したかったんだけど
難しくて、やっぱ黒系統で揃えることにしちゃいました。
せめて、イヤリングは密かなオレンジにしてみます。
オレンジ色って、着こなすの難しいよね~。あまりないしさ。
今度はオレンジ色の腕時計でも買おうかしら(笑)
もっと早くから準備してればよかったんだけど、今回ちょっと
渉熱が冷め気味だったので、実はキスマイコンにもあまり
身が入ってなくてさ。準備も怠りがちだったってことなんだけど・・・

チケット交換の打ち合わせ・合間のお茶会の打ち合わせ・
夜のオフ会の連絡と、携帯メール打ちまくりの2日間でした。
ようやく一段落かなぁ。

あとは、新幹線や電車が時間通りに動いてくれることを願うのみです。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

 

▼read more

「あしたのジョー」の初日舞台あいさつ、あたりました~

まさか当たると思ってなかったので、メチャうれしいんですけどぉ

明日、発券してきてみるけど席なんぞどこでもいいもんね。

夢のようですわい。

これでようやく予定が決められるので、新幹線の時間調べたり
駅から駅の時刻を調べたり・・・・。今頃の時間になってしまいました。

今回は金曜日・土曜日のお泊まりなので日曜日に家のことできるし
すっごく助かるスケジュールでございます。
土日でお泊まりだと、金曜日仕事から帰ってきて掃除したり洗濯したり
お泊まりの準備したりで、出かける前に嫌になってしまったり
するんだけど、今回は気分的にも余裕。マジでうれしいんですけど。

昨日洗って干しておいたシーツやタオルケットが、今日の強風で
しっかり飛ばされて、もう一度洗いなおしだ・・・なんて凹んだ気持ちも
一掃されましたよ。おほほ。

最近、番宣でぴーちゃんを見かける機会も増えて、録画しただけで
まだ見れてない番組も多いけど、きのうの「おしゃれイズム」といい
今日の「フレンドパーク」といい、笑顔満載のぴーちゃんに癒されまくり
だったので、生に会えるなんて幸せです。

生ぴーちゃんに生渉ちん。もう2日間の時間止まって欲しいけど
楽しい時間はあっちゅー間に過ぎてゆくんだよねー。

合間・合間にお友達にもたくさん会えそうだし、充実の2日間になりそう。
お会いできる皆様、楽しみにしてるのでどーぞよろしくお願いします。

遅くなっちゃったので、すみませんがコメレスは明日します。
すみませ~ん。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

 

何の予定もない久々の土曜日。お天気もまずまずだったので
久しぶりに旦那とドライブしてきました。

散々迷って選んだ先は岩手県平泉。
久々に「中尊寺」にでも行ってみようかと思って平泉を選んだんだけど
ガイドブックを読んでるうちに「毛越寺」(もうつうじ)に行ってみたくなって
「中尊寺」と「毛越寺」はすぐ近くなので両方行くつもりで出発。

若いころ旦那と1度行ったことがあった「毛越寺」だったんだけど
若い時は何も考えずに回っただけだったので、今度はちょっと
ジックリ・しっかり見させていただきました。

「大泉が池」ここがメインの浄土庭園なんだけど、一面氷。
冬でしか見れない景色が、またいいものです。残念なことにデジカメ
忘れてしまったし、携帯じゃ上手く撮れないかと思って写真を撮って
こなかったんだけど、携帯ででも撮ってくればよかったな・・・。
ちょっと反省。

今年はまだどこにもお参りに行ってなかったので、本堂で
お参りをさせていただいて、久々におみくじを引いてい見たの。
300円するんだけど10種類の縁起物絵巻シールがついてる
おもくじを引いてみたら、見事「大吉」よぉ~。
今年もいい年になるかな?なるといいなぁ。

縁起もの蒔絵は
「おかめ・幸福」「ひょっとこ・泰平」「だるま・成就」「亀・長寿」
「鶴・健康」「桜・開運」「よつば・幸福」「蝶・厄除」「宝船・金運」
「小槌・招福」の10種類だったんだけど、私は何が当たったでしょーか?

ぴ・ぴ・ぴ・・・・・ぽ~ん。皆様、思い浮かべていただけましたか?

答えは・・・そう、あなたが思った通り!!「おかめ」でした!
なんて私にぴったりのシール(笑) ホント笑えちゃったもんね。

その後、池の周りを回りながら点在してる旧跡をみて歩き
私が一番「毛越寺」に来たかった”もと”の「宝冠の阿弥陀如来」を
見まして、すっごく満足。自分の守り本尊が「阿弥陀如来」なので
(年がばれるか?)「阿弥陀如来像」には興味があって、宝冠を
いただいてる阿弥陀如来像なんて珍しいでしょ?こりゃ見ておかな
ければ・・って感じ。

あまりにものんびり散策してしまって寒くなっちゃったので、中尊寺は
パスしまして、「高館義経堂」を見に行きました。

ここは頼朝に追われ藤原秀衡公を頼って平泉に落ち延びた源義経の居城
があった所で、文治五年(1189年)閏四月三十日に秀衡の子泰衡に襲われ
妻子とともに自害したと伝えられている所だそうで、お堂の中には
義経の木造が安置されてます。すごく眺めのいい場所で眼下に
北上川の雄大な流れが見え、遠くには山々が連なってて本当に綺麗でした。

高館 義経堂

ここのだけは撮ってきたんだけどねー。

お昼はおそばと前沢牛のにぎりセット。夜は仙台の牛タン弁当。
なんか大満足の1日でした。明日は家事をこなさなければ・・・ね


記事らしい記事も書かずに放置気味ブログで大変失礼してます。

萌える事項がないと、ついつい撮りだめたDVD見たりしちゃうし
コンサートが近づけば、チケットのやり取りやら交換やらで
バタバタするし、ちっとも落ち着かなくてダメじゃ~ん

昨日も交換業務にいそしんでいたため、「美咲ナンバーワン」も
見てない有様で、今日も今日とて最後のつめの作業で
やっぱり見れてないし・・・

でも友達用の交換も今日までで全部決まったし、明日は
ちょっとのんびりできるかな。
今週の土曜日は仕事も休みだし、なかなか行けないフィットネスに
行きたいと密かに思っております。

2月11日は「あしたのジョー」の初日じゃん。
一応舞台あいさつの申し込みは精一杯してみたけど、当たらない
だろーなー。当たるといいんだけどなぁ~。
朝の8時半からの上映後と昼12時15分の上映前に挨拶が
あるそうで、8時半は始発の新幹線でぎりぎり間に合う時間。
でも駅まで出るバス、そんな早いのないよ~
12時15分じゃ、キスマイコンに間に合わないじゃんかぁ~って
ことで、上映時間ぶ~っだわさ。
普通10時くらいからじゃんねー。意地悪なんだから・・・。
でも、一応12時15分で申し込んでみた。万一当たったら、キスマイコン
遅れて入る覚悟。天井席だし笑って許してってことで

ぴーちゃんのソロコンもちょっと悩んでいたんだけど、お友達が
3月5日のチケット探してくれて譲ってくれるって言ってくれたので
思い切って3月5日名古屋公演に参加することにしました。
5時からの公演なので、途中で抜ければ最終の東北新幹線に
乗れるってことで、日帰り敢行します。
滝つばイベントが3月ってことだったので諦めてたんだけど
4月で発表されたから、心おきなく名古屋に行けます。

これで 1月「滝沢革命」 
2月 「キスマイコン」
3月 「やまぴー名古屋ソロコン」
4月 「滝つばイベント」
5月 「やまぴー代々木ソロコン」
と、素晴らしいスケジュールの出来上がりです。

でも、ここに「滝沢歌舞伎」が絡んできたり、5月のエビの「クリエ」が
絡んできたりと一筋縄ではいかないようになってくるんだろーなー。
安井がどこにつくのだけは、ハッキリ発表していただきたいものです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

 

正式にお店等決まりましたので、改めて参加者募集します。

2011年 2月 11日 (金)

kis-my-ft2 コンサート終了後  
    午後8時45分くらいから2時間の予定です。

場所  DEN AQUAROOM AOYAMA
         (デン アクアルーム アオヤマ)  
            地下鉄銀座線表参道駅 徒歩5分

会費  飲み放題 コース料理 6300円 

「フリーター家を買う」で和彦さんが合コンで利用してたお店です。
「グータン」のロケにも使われてるとか?

お泊りで出かける時しか機会がないと思ったので、今回思い切って
予約をしてみました。人数に制限があるので定員になり次第締め切ります。
参加したいと思う方は早めに直メ・メールフォーム・秘コメ(必ず
メルアド入れてください)にてご連絡ください。

最終の人数は2月7日に連絡を入れますので、それ以後のキャンセルは
すみませんが会費いただくようになります。ご了承ください。

はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えてご連絡ください。

おされなお店で語り合いましょう!皆様からの参加表明お待ちしています。


(締め切りました。参加していただける皆様。よろしくお願いします。)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


お友達の分なのですが、交換探しています。

(お譲りできます)

・2月11日 18:00公演 スタンド南Aブロック 9列 2枚

・2月11日 18:00公演 スタンド北Kブロック 12列 2枚

(探しています)

・2月12日 14:00公演  2枚

交換いただいたチケットでお友達2名が入るようになります。
ご了承ください。

11日当日手渡し対応可能です。

また 「12日1部2枚をお譲りいただける」 でも大歓迎です。

どうか、よろしくお願いします。

おかげ様で交換決まりました。ご協力ありがとうございました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。