2011 / 01
≪ 2010 / 12 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2011 / 02 ≫

キスマイ代々木のチケットが届きましたが、皆様はいかがでしたか?

私はまだ確認できない分もあるんだけど、見事に2階席ばかりで
ちょっと驚いてます。もちろん外れた方も多かったんだから
当たっただけでもスゴイと思うんだけど、それにしても・・・って感じ

贅沢はいいませんよ。天井席どんとこい!ってなもんですが、
ここまで天井席が集まると、逆にあっぱれですわ(笑)

取れてないと思ってた11日18時公演もダブってたのでお譲りすることに
なると思うんだけど、まだ出そろってないので出揃ったら書き込みます。
天井席でも欲しいって言ってくれる方いるかしらん?
ちょっと心配なんですけどぉ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





山下智久ソロコンサート、交換探しています。

(交換でお譲りできます)

・代々木第一体育館

    5月 8日  13:00公演  1枚
          
            17:00公演  1枚

    
(探しています)

・名古屋ガイシホール 

    3月 5日  13:00公演  1枚 
     
            17:00公演  1枚

・代々木第一体育館

    5月 7日  14:00公演  1枚

            18:00公演  1枚

 
交換いただいたチケットでコン友が入ることになるかもしれませんが
交換していただける方・または該当公演譲っていただける方が
いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いします。

差額精算でキスマイコン2枚→やまぴーコン1枚の交換OKです。
よろしくお願いします。

当分、記事の上の方に置かせてくださいね~☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




              

滝沢革命、今日の千秋楽に入ってたお友達から報告メールが届いて
「安井くんは今日もビジュアル最高でかわいかったよ~ 写真
撮るなら絶対今日がいい!!」って(笑)
元気で頑張ってたのかな??って、ちょっとホッとしてみたり。
先日入った友達から「安井くんいたけど、三味線に出てこなかった
って連絡ももらってたし、一部では怪我したみたいって話もあったので
本当に心配だったんだけど、とりあえず千秋楽には出演してたって
ことで、よかった・よかったって気持ち。

エビちゃんは半年間ぴーちゃんに付くって話だし、5月には
クリエコンだって。「コンサートって言うより喜劇show」って
ふみきゅんが言ってたらしい。
そのクリエに果たして安井はいるんでしょーか?

しかもぴーちゃんは武道って言ってたのに、エビちゃんで
発表になっちゃって、武道は付くの?付かないの?
東西歌合戦のとき「ぴーちゃんのバックは武道だって!」と
散々言いふらし、それでぴーちゃんコンを申し込んだ皆様に
ご迷惑をおかけしちゃうんじゃないかとハラハラ。
もし武道がつかなかったらごめんねー。笑って許してくだぱい。

滝沢革命は2012年もあるみたいな話をしてたそうです。
歌舞伎も構想は進んでると滝ちゃんが言ってたそうなので
歌舞伎もあるんだね。歌舞伎に安井はいますか?
{そればかりだけど、気になるのは安井所在なんで・・・

「あしたのジョー」の舞台あいさつの詳細も発表になって
まさか1回目がAM8:30~なんて夢にも思わなかったので唖然。
8時半じゃ始発の新幹線でもぎりぎりだし、始発に間に合う
バスは地元から出てないしで、どう頑張っても無理。
2回目だとキスマイコンに間に合わない・・・
とりあえず行きたいので手を尽くしてはみるけど、当たらな
かったら諦めるしかないかなぁ~。悩むぅ。

3月は滝つばイベントがあるって話だったので、ぴーちゃんの
ソロコンも5月の代々木しか申し込みしなかったんだけど、
滝つばのイベントが4月で発表されたので、3月の名古屋に
行けるや~んってことで、これまた思案中。3月5日だと2部の
時間が17時~なので、日帰りで2公演入れるんだよね。
行きたいかなぁ~。行きたいような気もするんだよな~。
これまた悩むぅ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





少年倶楽部と滝チャンネルをリピリピして至福の時を過ごして
しまってて、ブログがおろそかになりました。失礼

滝チャンネルも木曜日までかと思うと泣けてきますな。

ぴーちゃんの握手会、参加の皆様ご苦労様でした。
6時頃までに並んだ人までで7時ごろ到着した人は握手できなかったと
聞いて、地方から無理していかなくてよかったとしみじみ
思ってしまいました。その後のスケジュールあるところに
無理して握手会入れるから、どうしても時間切れになるよね。

NEWSの最初の握手会思い出してしまった。
あの時も、午後からバレーボールの応援の仕事があるのに
握手会計画して、やっぱり6時頃まで並んだ人だけで時間切れに
なったんだよね。あの時は事前に告知があったので、前の日の
夜東京入りして、駅3つくらいのところのホテルに宿泊して
5時半ごろ握手会の会場の最寄り駅に付き、最後尾まで必死で
歩いて6時前に列に並んだんだけど、私たちくらいまでで
打ち切られたの。しかも打ち切るなら打ち切るでもっと早くに
決断すればいいものを、私たちが9時半ごろ握手して出てきて
多分ちょっと経ったくらいで、「時間がないのでここまでで
打ち切り」ってやったらしく、10時前まで待たされた挙句に握手
できなかった人たちから、そうとうのブーイングがあったみたい。

みんなずーっと帰らなかったもん。係員にもそうとう文句言ってた
人もいたしねー。たとえBOXに入ったら草野と森内でテンション
ダダ下がりだったとはいえ、握手できただけ幸せだったのかもと
思いましたもんねー。

で、リベンジ握手会があって、その時は並んだ人全員終わるまで
終了はしませんって約束での握手会だったので、当日朝早い新幹線で
でかけて9時ごろ会場に付き、それでも11時過ぎに1回目の握手が
できて、それが亮ちゃんと内。
なんとかぴーちゃんに会いたいと、もう1度並んで2時過ぎにたどり
着いた先にいたのはぴーちゃんとシゲでした。やったー!!
私の前に並んでた友達のところからBOXの中が見えて入る前に
「やまぴーだ!やまぴーだ!」って教えてくれたので、もう
心臓ばくばく。でも私よりもテンションが上がってるマッスー坦の
友達見てるのも面白かったけどね
マッスー坦の友達のこともあるので、もう1度並ぼうかと思ったんだけど
係員の方に「もうそろそろ終了です。」って言われたので、諦めた。
まっ、こっちも疲れたってこともあったんだけどさ。
だってお昼も食べずに6時間くらい立ちっぱなしだったんだもん。

あの頃は、まだまだ若かったなぁ~・・・(遠い目)

今、たとえばキスマイが握手会しますって言っても、長時間並ぶ
自信は正直ないかも。でも、そんなうれしいことがあったら、
もちろん絶対行くけどね。でへへ。

そういえば代々木のチケット31日到着とか。楽しみ~☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





滝チャンネルで安井が仕切りをしております。
できる兄貴のような存在で、すっごくいいです。
永久保存版にしたくて、携帯ムービーを撮ってみましたが
あまりうまくは行きませんでした
普段の顔で、普段の服なのかなぁ? かわいいなぁ。むふふ。
「ジュニアにQ」ですら、ようやくお呼びがかかるように
なってきた・・・くらいで、滝チャンネルにお呼びがかかるなんて
大躍進の気分。頑張れ!安井!行け行け!安井!
この調子で突き進んでくだされ。

少年倶楽部で「I ZA NA I ZU KI」を歌ってるジャニーズJr.括りの
メンバー。

増田・高田・京本・安井・アンダーソン・のえる・石川。
ちょっと背伸びしたセクシー衣装で、精一杯セクシーに歌ってます。
この精一杯セクシー加減が、ホントいいのよねー。
どんどん大人になってきてるのが、なんかうれしい今日この頃です。

あの衣装って誰のだっけ?どこかでみたことある衣装の数々だけど
思い出せない・・・。やっぱKAT-TUN?誰が誰の衣装を着てるのか
わかる方がいたら教えて。気になるんだけど調べるまでには
至らない・・・って気分なので。よろしく~☆

そんなこんなで昨日はPCの前でニヤニヤ・TVの前でニヤニヤ。
不審者のようにニヤついて過ごしてしまいました

今日ははよから実家に向かい、その後お寺さんで義姉の7回忌法要に
参列していたわけですが、帰宅の車の中でメールが届いてるのに
気がつき確認してみたら、なんかどーもぴーちゃんの握手会が
あるような???
何も知らなかったので本当に??だったんだけど、帰宅して確認したら
なんと明日ぴーちゃんの握手会があるってお知らせが来てた

せめて・せめてもう少し早くに決めて発表してくれれば何とかして
行きたかったけど、夕方帰宅して明日って言われてもねー・・・
ぴーちゃんソロコンの確認、昨日てしなかったので帰宅後確認して
申し込んだ分は取れていたんだけど、うれしさも半減だわさ。
ぴー坦のお友達何人かにメールして聞いたんだけど、私の周りの
方々はみんないかないって。急な発表だったこともあるんだろうけど
口をそろえて言われたことは、本人目の前にして握手なんかしたら
心臓が持たない!!って。そーなの?ぴーちゃんと握手できるチャンス
なんてもう2度とないかもしれないの、それでいいの??

NEWSの握手会なんて、おみくじ握手会だったんだよ。
誰に当たるかわかんなんかったんだよ。BOXに入ってみないとわからない
挙句にBOX入れ替わるから予想もできなかったんだよ。
明け方から何時間も並んで、草野と森内だったんだよ。
その後のリベンジ握手会で、私はぴーちゃんに当たったからいいけど
マッスー坦の友達はマッスーにたどり着くことなく終了だったんだよ。

今度は間違いなくぴーちゃんにたどり着けるのに(途中で中止に
なったり・時間切れになったりしなかったら・・だけどさ)
行かないなんて勿体ないじゃ~ん。後悔しても遅いんだジョー。

私がぴーちゃんに握手してもらった時は丁度激やせ期で、目の前の
ぴーちゃんは某カップラーメンのCMに出てくる宇宙人みたいな
目だけ大きな男の子だったけど、今はビジュアルも最高!!じゃん。
オイシイじゃん・おいしすぎじゃん。家出して行きたいくらだわ。

そんなメールのやり取りをしてるところに、今日「革命」に入った
友達から「今日はえっちゃんがこれなかったせいか、安井くんが
いなかったよー。どーしたんだろーね?」って連絡が入ったのぉ
いや~ん、先日スノーマンの渡辺くんが体調不良で不在だったと
聞いてそれはそれは心配してたのに、今度は安井が不在だなんてぇ~。
お仕事一生懸命の安井が、家族旅行とかで舞台をお休みするとか
なんて考えられないから、体調不良なのかともう顔面蒼白。
他のお仕事なんてことあり?ありですか?考えられないよねー・・・。
心配で心配で、こっちが体調不良になりそうだわん。

とりあえず明日も友達入るので、所在確認をお願いしてみました。
明日はいるかなぁ?いるといいなぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





明日は義姉の7回忌法要の日です。
姪たちだけでは決めきれないこととかあるので、相談にのったり
遠方からくる親戚のためのホテルを手配したり、細かいことまで
気を配らなくちゃいけないので気が抜けなくて・・・。
明日は全部姪たちにまかせて私はお客さんでいいので、ちょっと
気が楽かな?

12月には義兄の1周忌法要があったばかりだし、なんか気持ち的に
落ち着きません。

でも先日、旦那の方の甥の子供が産まれまして3000グラム越の
男の子だったそうで、おめでたい話はうれしいものです。
お祝いも送らなくちゃいけないので、大変ではあるんだけど・・・。

義兄もおじいちゃん・義姉もおばあちゃんですよ。

やっぱかわいいんだろうねー。生まれた日に早速写メが届き
3日後には写真が届き、その次の日は「今日の○○くん」と
題して写メが届き、今日甥からお祝いのお礼メッセージと
写真が届きました。あは。赤ちゃんの写真だらけです。
でも本当に幸せそうで、いいなぁ~って感じ。こっちまでほんわか
してしまいます。今時の子にしてはお祝のお礼もきちんと
言ってくるし、まだ24歳なのにシッカリしてるなって感心してみたり。
子供の時は結構わがままな子だったんだけど、人間って成長
するんだね

3月末か4月はじめには私の姪のところにも赤ちゃんが誕生する予定。
1周忌を迎えた義兄のところの二女なので、義兄も生きてたらさぞ
喜んでいただろうなーなんて思ってみたり。

明日も寒そうなんですけどぉ。お寺もお墓も寒そうだよ~





○マゾンから「滝翼祭DVD」が今日届きまして、早速ディスク1だけ
見てしまいました。旦那寝るのなんて待ってられないかったので
とりあえずPCで見ちゃいました。これから家事をこなさなければ
ならないので、ディスク1だけで時間切れって感じ・・・ しょぼぼん。

コンサートの楽しい時間がバンバンよみがえってきちゃって
ついついPCの前で振りを踊ってしまう私。
誰にも見せられない姿じゃ。おほほ。
でも、やっぱ自分の目で確認できることって1か所じゃない。
見れてない部分の方が多いわけなので、「おぉぉ~」ってことが
多々あるし、一番遠かった上里くんもがっつり見れることが
うれしかったりで、見ごたえも抜群。しかも正面から見る機会が
1回もないままだったので、正面からのフォーメンションも見れて
納得できることもあったしで、マジで楽しいんですけどぉ。
相変わらずカメラの切り替えが多いのには閉口っしてるけどね・・・。


DVDの中に春のイベントのお知らせも入ってた。

◆インテックス大阪・5号館
 3月20日(日)17:00
 3月21日(月・祝)16:00

◆横浜アリーナ
 4月2日(土)18:00
 4月3日(日)13:00/17:00

T&T  2011  SPECIAL LIVE

となってるから、やっぱりコンサートなんだね。
4月3日の横アリ行こうと思ってま~す。楽しみぃ~


昨日は「あしたのジョー」の試写会だったので、事務所のTVを
密かにつけておきまして、ところどころでWSチェックをしていました。
ちゃんと留守録すればいいんだけど、今までWSの録画ってしたことが
ないので、先日の「美咲ナンバー1」もチャンネル間違えて
ぜんぜん関係ないエンタメニュースばかり録画されてるし、どうも
面倒なのが先にきてしまってダメなんだよねー。

おかげで、仕事の合間にみることはできたんだけど、そういう時に
限って仕事が忙しいときたもんだ。じっくり見ることは無理でした。
でも見れただけで満足した気分なので、まっいいや。
どーも「あしたのジョー」には燃えないし・萌えないしで、力が
入りません。できれば初日舞台挨拶だけ入りたいかなって気持ち。
そこで見ないと「あしたのジョー」みないままにしちゃいそうなんだもん。
NEWSにも力が入らないので、今のところの楽しみはぴーちゃんのソロコン
のみかな。新曲のプロモーションも”げげげっ!”って感じだったし。
なんか私の好きな路線からどんどん離れてゆく感じで・・・。
東西歌合戦のぴーちゃんが満点だったので、東西歌合戦のぴーちゃん
反芻しながら生きてゆきますわ。オーバーだけど



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





どこが悪いってわけじゃないんだけど、なんか疲れが蓄積してる
感じで、どーもPCに向かう気分になれなくて、ちょっとご無沙汰
してしまいました。

実家の両親が1週間旅行に出かけてて留守番頼まれたりとか
会社の電話機を新しくするついでに光回線にするのに工事が
入ったり、新しい電話機の設定したり、22日には義姉の
7回忌法要をするので、それの準備の相談に乗ったり、なんか
気ぜわしいことが多かったせいか、毎日グッタリ気分で・・・。

ようやくすべてのことが終わってホッとしたせいか、今日はもう
何もする気になれなくて、旦那に怒られても動けない・・・
掃除と洗濯するのにお昼2時間程度は動いてたんだけど、あとは
もうずーっと寝てた。何時間でも寝れるのね・・・これが。
夜は寝れなくなるかと思ってたんだけど、すでに眠いし(笑)

金曜日の夜、長男から「熱があるんだけど。。。」と電話。
こんな時、1人暮らしさせてると本当に心配で、病院に連れてって
やれるわけでも、様子をみてやれるわけでもなく、「とにかく
水分補給だけはしてね。頭冷やしながら寝なさい。」くらいしか
言えないじゃん。「まさかインフルエンザじゃないよね?」と
本人に聞いてもわかるわけないっちゅーの。「土曜日も仕事
だから日曜日まで熱が下がらないようなら、お母さん行くから!」と
言ってはみたものの、こんなときは遠い距離がもどかしい。

土曜日午前中に「熱が39℃まで上がったから、これはやばいと
思って病院に行ってきたけど、やっぱインフルエンザだって。
病院に行ったら速攻隔離された(笑)」と電話があって、とりあえず
薬を飲んで安静にしてるようにとのことで、病院に行ったことで
本人も安心したみたいで声も元気になってたので、ちょっと安心。

先ほど電話で「ようやく平熱までさがったよ。マジひどかった、来年から
注射嫌いだとか行ってないで予防接種受けるわ。マジひどいよ。」って。
確かにインフルエンザにかかったことって今までなかった気がするし
私も気をつけなくちゃ・・・と思った次第でございます。

そんなこんなで怒涛の1週間だったような気がする。
とりあえず明日に備えて寝ることといたします。こんな更新でごめんちゃい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




コメントにお返事もかかないまま過ごしてまして、すみません。
明日にはコメレスしますので、ご勘弁を・・・・。

で、先にオフ会のお知らせをさせていただこうと思います。

旦那が泊まりを許してくれたのかどうかは不明だけど、とりあえず
ご機嫌もなおって通常の生活を送れています

そこで、とりあえずオフ会計画しようかと思いまして。

日時  2011年 2月 11日 2部コンサート終了後
                    2時間程度の予定です。

場所  未定  原宿・表参道・渋谷あたりで
        できれば個室のあるところを選ぼうと思ってます。

会費  4000円~5000円程度 (飲み物入るとそのくらいにはなりそう) 

とりあえずの参加表明でかまいません。参加できそうな方は
1月19日夜12時までに直メ・メールフォーム・秘コメで
お知らせください。お友達をお誘いいただいてもOKです。
ただし、お子様は高校生以上可にさせてください。
居酒屋風じゃない、ちょっと大人な感じのお店を探したいと
思ったりしてるので、すみませんってことで。

「はじめまして」の方は、簡単なプロフィールを添えてください。

大体の人数が把握できたら場所探しをして、詳しいことを決めたいと
思っています。まだ時間があるので難しいとは思いますが、
参加できそうな方は、ぜひご連絡くださいませね。


また、11日・12日共 コンサート1部と2部の合間にお茶できる方も
募集します。コンサート前はちょっと予定があるんだけど、合間は
時間があるので、よかったらみんなでお茶しませんか?

こちらはお子様一緒でもバリバリOK。もちろんお友達を誘って
いただいて、みんなでお茶もバリバリOKなので、ぜひメール等で
ご連絡ください。

お泊りで出かける貴重な時間なので、ぜひみんなで酒を
酌み交わしたいと思っております。ふるってご参加ください。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




上演時間が2時間35分になり(休憩時間が30分だったのが25分に
なってたりもしたんだけど)走れば最終1本前の新幹線に
乗れそうってことで、幕が下りた瞬間にダッシュで駅までむかい
新幹線ホームに思ったよりも早めについたので、お弁当と
ビールまで購入して乗り込むことができまして、上演時間が
短くなったのは悲しかったけど、明日仕事ってことを考えれば
よかったのかな?と思ってみたり・・・。

明日のことを考えるとはよ寝なくちゃいけないので、
とりあえず今日は一言だけ!

安井があまりにもかっこよくて心鷲づかみ状態です。
ハートに矢が刺さったまま抜けません。もうこんな感じ。
真剣なまなざしで踊ったり。時にはにこっとしてみたり。
少々高めの声で台詞を言ったり。もう何もかもがしゅてきです。

阿部くんも相変わらずキュートっす。
もうニコニコ笑顔で踊られちゃったら、とろけそうな気分になるわ。
嫌なことみんな忘れられそうです。今日も充分癒されたぁ。
これで2月まで持ちこたえなければ!! 頑張る!!

詳しいことは明日書きま~す。おやすみなさ~い。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




連休で長男が帰省しております。腰が痛いので親戚の鍼灸師の
お兄ちゃんに診ていただくのが目的での帰省なので、あとは
なんとなくのんびりしてる感じ。

明日遊びに出かけるんだから、もっと時期見て言えば
よかったんだけど、オフ会の準備もあると思ったので
2月泊まりで出かけたい旨、昨日話してみたら今日は
絶好調に機嫌が悪い。。。 毎度のことなんだけど
なんでこうなのかなぁ??と、毎度のことなんだけど悲しくなる。

長男と一緒にランチに出かけても一言も口をきかないの。
子供の前で、子供以上に子供なこの態度。なんとかならんもん
かね。長男は多分明日遊びに行くので機嫌が悪いと思ってると
思うんだけど、毎度のことなので苦笑いっすよ。
あぁ、親として恥ずかしいっちゅーのよね。

「日帰り温泉に行こうか。」って言ってたことも”なし”になった
みたいで、今は長男と靴屋さんへと出かけていきました。
私も行こうとしたら「お前はこなくていい!!」だもんね。
え~・え~いいですよ。男2人で仲良く買い物してらっしゃい。
おかげで私はのんびりできるってもんでさぁ。

なんか毎度のことなんだけど凹むわぁ。
あまりにも馬鹿な旦那で泣けてくるわ 本当に馬鹿みたい。
年に1回と自分の中で決めてる泊まりでの遊び。
どこで使おうか悩んで、迷って、ようやく決めてるってのに
この努力でさえも馬鹿みたいに思えてくるわ。

たまにはさ、友達と飲みたいじゃん。飲んで盛り上がりたいじゃん。
それにはお泊まりして方法がないってこと、どーして
わからないんだろ?子育て中じゃないのよ。もう2人とも就職
してるのよ。今のところ親の介護も必要ない状態で、今しか
自由にできる時間ないじゃんいかぁ~ 馬鹿ぁ~

とりあえず明日は顔を見ないですむと思えば、せーせーするって
もんですがな。安井と阿部くんとタッキーに癒してもらおっと。

なんか吐き出したら、気持ちが楽になったわ。
夕食の準備と明日の準備でもしようかな。

明日はジャニに関係ない古いお友達にも会うことになってるので
ちょっとの時間なんだけど楽しみだし、革命のフォト第一弾も
発売されたみたいだから、そっちも楽しみ。エビやスノーマン以外の
Jr.のフォトは出ないのかなぁ?出るといいんだけどなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






お正月明け、やっぱり仕事でバタバタしてて、なかなか
更新もままなりません。明日から長男が帰省してくるので
これまたPCに向かう余裕がないかも・・・。

10日、私的に千秋楽(はやっ)の滝沢革命に入る予定
なので、お時間のある方はぜひメール等でお知らせください。

立ち話程度でもお会いできれば、うれしいので。

いつものように近所のスーパーでドル誌を吟味。
表紙の藤北の笑顔にやられそうになりながらも、結局
決めかねて一時保留としてしまいました。
「東西歌合戦」の写真も各誌載ってるし、安井の笑顔も
みんな可愛くて、フィットネス帰りで時間がなかったことも
あったんだけど、決め手に欠けました。後日再チャレンジ
しなければ・・・。みなさま、お薦めのドル誌あります??

「少年倶楽部」もリアルタイムでは無理で、10時過ぎに
ようやく見れました。お手伝いJr.の安井がやっぱ
可愛いいんでないの~ 黒い衣装がお似合いです。
曲のバックでの安井をまだ堪能してないので、あとで
じっくり拝見したいと思ってます。

「渉の髪が短くなってたよ~。」と速報をいただいていたん
だけど、本当に短くなってる。ちょっと若返ったかな?
和彦さんの髪型じゃ、キラキラ衣装はちょっと似合わない
もんね。新曲も白の衣装でしゅてきでした。むふ
これまた、さらっと見ただけなのであとでジックリと
前から横から斜めから堪能したいと思います。

安井と同じ画面に中にいられるとどっちを見ていいか
迷うんだもん。迷った挙句とりあえず安井中心に見たので
渉メインにきちんと見直さないとね。早く生渉に会いたいなぁ。

10日に安井に会えるのはうれしいんだけど、その後
いつ会えるかわからないし、ちょっと寂しいかな
その後のお仕事きちんとわかるお仕事だといいんだけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




3日間ぼーっと過ごしていた後の、東京遠征2公演は若干
厳しいスケジュールでございました。
帰りの新幹線ですでにバテバテだったわ

しかも今朝鼻血が出た あまりにもかっこいい安井の
魅力が一晩かかって脳に沁みたんだろーか?
何よりも帝国劇場の出演してくれてることが、とっても
うれしかったのでした。10日も行くから待っててねー


革命

森光子

201101041152001.jpg

201101041151000.jpg
201101041152000.jpg

ロビーにはたくさんのお花が飾られていました。

入口にはバラの大きなアーチに「100周年記念」の文字もあったんだけど
光が入ってしまって、上手く写メ撮れなかったんだよねー。

あとね、革命には関係ないけど「DREAM BOYS」のポスターも。
こっちも光が入って上手く撮れなかったので。、横から
なんだけど、大きな亀と小さい梨が貼りついてます。
もう友達と大笑いしちゃったわよ。素晴らしいセンスだね。

201101041330000.jpg

9月からの上演期間も入ってたので、亀ちゃんファンは秋の予定
決まり!で、ちょっとうらやましい気分です。共演者は果たして誰に?

ここからはネタばれになるので、隠しますね。
ネタばれの方のみ、どーぞ






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

旦那が寝た夜中に、何度も何度もリピした年末・年始の
ジャニ番組。いやぁ、久々にこんなに何度もリピしたわ。

まず「年末ヤング東西歌合戦」
リアルタイムで見たとき過去映像がうざくてうざくて”ムカつく~”って
思ってたし、安井がぜんぜん見つけられなくて、”やっぱこんな
扱いになっちゃうのね”と悲しくなったりもしたんだけど、録画で
確認してるうちにだんだん落ち着いてきまして、ちらちら映り込む
安井で満足できるようになりました。

ぴーちゃんも「そうそう・これこれ。やっぱこの日のぴーちゃんの
ビジュアルはそーとーいいよね~。」と1人ニヤニヤ。
大興奮でぴー坦の友達に「ぴーちゃんの髪、短くなって茶髪になって、
メチャかわいい~」ってメールしまくったんだけど、冷静にみると
それほど短くなってない?でも、このゆるふわパーマがすっごく
可愛かったんだよぉ。もう目の前でニコニコと歌い・踊るぴーしゃまは
この世のものとは思えないくらい美しかったんだよぉ。目がくらんだ
私のレポを受け取ったみなしゃま、想像と違ったらごめんね。

これは私の勝手な感想だけど、この日は「山下智久」で出演してくれて
本当にうれしかった。小さいJr.にNEWS感想聞いてるとき「真ん中の人の
オーラがスゴイ」とか言われてたじゃない。
その時、翼に「やまぴーのこと?」みたいなこと聞かれたみたいで
照れくさそうに「そうみたいです。」と答えたところが小窓に映って
おりましたが、あんな感じの笑顔でずーっといてくれて、客席を見る目も
すっごく暖かくて、すごく楽しそうで、そんなぴーちゃんを見れることが
本当にうれしくて。あの日は滝つばもKAT-TUNもJUMPもNYCもみんな
楽しそうだった。Jr.はそこまでの余裕なかったと思うけど、スノーマンとかは
余裕で楽しんでる感じだったし。その場にいれたことが幸せでした

実はワタクシ、自分の映り込みがないかとコマ送りで確認させて
いただきまして、自分だからわかる映り込みを見てニヤケテおります。
誰が見ても絶対わからないけど、自分ならわかる…的な映り込みが
結構あるので、面白い。公開録画に入るとこういう楽しさはがあるのね。

続いて「紅白歌合戦」
前回、NYCのバックに安井が出るなんて想像もしてなくて、録画もせず
見てもいなかった・・・という失態をしでかしましたので、今回は
何があってもいいようにガッツリ録画予約をして、NYCの出演順番に
合わせてスタンバイ。台所の小さいTVだけどちゃんと見てました。

ローラーで出てきたBOYS。「おっ、どこかのちびっ子にローラー
はかせてきたんかい。」とスケボーチームと同等の子たちと思いこみ
必死で安井探し。アクロバットでころころ動くので把握ができないが
ん?スノーマンも出てる?あれはさっくん?だてさま?
あれ?もしかしてニカちゃん?ってことは・・・渉じゃ~ん
ぎゃお?塚ちゃんまでいるのぉぉ~??みたいな。誰もいないのを
いいことにTVに語りかけまくる私。結局渉を見つけたのは捌ける直前
みたいな感じで、生放送で渉に会える機会なんぞ、そうそうないのに
私の馬鹿・馬鹿!と反省しきり。人間思い込みって怖い。
その後、リピリピで渉も堪能し、安井の所在も確認できたので、
録画しててホントよかった

最後は「カウントダウン」
TV放送前にキスマイが紹介されて歌わせてもらったって聞いてたので
出るかな?って思ってたんだけど、歌の場面では渉とニカちゃんが
いない・・・。やっぱり2人は出ないのかな?と泣きそうになって
たんだけど、その後「Kis-My-Ft2」の文字とともに7人で滑る姿が。
7人揃ったキスマイに涙が出そうなくらいうれしかったのでした。
結構アップでも映してもらえたりしたし、キタミツ・たいぴー・
玉ちゃんは外周回る乗り物にも乗せていただけたりして、Jr.としては
破各の扱い。しかもたいぴーは羽織・袴で年男の仲間入りしてるし。

デビューしてなくて年男に入れていただいたのって斗真だけじゃ
ない?斗真は年男いたよね?
なんかたいぴーのうさ耳にTVの前で萌え倒れた方が多々いたと
思うけど、それよりもその待遇に驚いてた私。
カウコンでこの扱いはデビュー近しと思わせるに値することなのでは
ないでしょーか?Jr.でここまでの待遇された人ってそういないよね?
今年はやっぱり期待しちゃうなぁ。期待してもいいと思う人~ 

まっ、とりあえず今年もキスマイの活躍に期待したいと思います。

そんで安井の活躍にも期待してます。

もちろんぴーちゃんにもイッパイ期待してます。
会える機会がたくさんあるといいな。

3月の滝つばイベントも何をやるかわからないけど、楽しみに待ってます。

とりあえず、明日の滝沢革命から始動!今年も楽しむぞ


☆追記☆

カウントダウンでぴーちゃんがマイクを横にして横笛吹くみたいに
してたのって、前の年に仁がやってたことだよね?
仁がいなくて寂しいってことを仁やファンの方々に伝えかったのかな?と
思ってみたり、仁に見てるか?ってアピールだったのかな?と
思ってみたり。今年のカウコンは仁も滝ちゃんも斗真も嵐もいないので
ぴーちゃんも寂しかったのかな?
でも、カウコンに入ったたいぴー坦のお友達が、花道外周歩きながら
ぴーちゃんとたいぴーが楽しそうにおしゃべりしてたみたい・・って
聞いたので、そんな絡みが見れるのもカウコンならではだなって
思ってみたり。
亀ちゃん坦のお友達からは「亀ちゃんと渉が結構絡んでたよ。」との
報告もいただいたので、それはそれでうれしいな!っと。
私にもそんな絡みが見れる日がくるのでしょうか?来るといいな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







お正月、それはそれはのんびりと過ごさせていただきました。

次男が帰省してて、どうせお友達と遊びまくりで帰宅しないことは
わかっていたんだけど、それでもいつ帰ってくるかわからないので
結局旦那とのドライブもままならず、3が日が終わってしまいました。

昨日はシューズが欲しいという次男に付き合って、ショッピング
プラザに行ったので、次男が靴を見てる間フィットネスで着用する
Tシャツとジャージをスポーツ用品店で見てたんだけど、気に
いったものはお値段が・・・ってことで決心がつかず時間切れ。
ジャニ系のものは迷わずにお買い上げ!するんだけど、それ
以外の物になると決断ができない、えつこさんでございます。

旦那がTVの前に陣取ってて録画した映画やジャニ番組をなかなか
見れない環境で、やっぱり見れるのは旦那が寝てからの時間って
ことで、毎晩就寝が2時頃だったとゆーね。参った・参った。

2日・3日と「フリーター」の再放送まとめてしてたでしょ?
家の旦那、これを結構見てたんだよね~。時々違う方も
見てたんだとは思うんだけど、家事の合間に部屋に入ると
「フリーター」映ってたから見てたんだと思うんだ。
面白かったのかな?ちょっと聞いてみたいと思いつつ・・・。
大人の男の人は見ても、結構面白いと思えるドラマだったのかな?

今日の「世界まる見え」キタミツとたいぴーが出るのを
すっかり忘れてて、6時半ごろから見たの。遅かった
旦那と一緒に見てたんだけど、キタミツがUPになった途端に
「こいつは誰だ?ジャニーズか?」と言いだしたのでビックリ。
家の旦那にはジャニ検知器がついてるんだろーか?
佐藤健くんとか他のイケメンが出てきても絶対言わないんだよ。
でもジャニーズのメンバーだと8割「こいつはジャニーズか?」と
言い出すんだもん、毎度驚くわ。

「うん。そう。北山くんってゆーんだよ。」と教えてあげたんだけど
覚えてるわけはないな。残念ながらたいぴーは言わなかった。
たいぴーはジャニ顔じゃないのか?(笑)

さて、明日はようやく「滝沢革命」です。安井も出てるし楽しみ~。
明日の1部のお席が一番いいお席なので、安井&阿部探しにオタオタ
しつつも堪能してこようと思っております。

今日は早く寝よっと!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
 

年末に帰省してる次男は友達と遊ぶのに忙しくて
ぜんぜん帰宅しません。
旦那と猫ちゃんとの静かなお正月を過ごしています。

のんびりのお正月なので、年末のジャニ番組リピ・リピと
ダビングに精を出す所存です。
今年もどっぷりジャニヲタで過ごしちゃいますよ~

拙いブログですが、今年もご贔屓に




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。