2010 / 12
≪ 2010 / 11 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2011 / 01 ≫

いよいよ今年も終わりですねー。

革命で幕を開け、初大阪上陸でやまぴーのソロコンを堪能し、
キスマイソロコン素晴らしいお席で渉に萌え・萌えし、
滝沢歌舞伎の安井に泣かされ、KAT-TUNコンで中間くんの
魅力に気がつき、タッキーのサマーリゾートでスノーマンの
阿部くんに手を振り、「少年たち」に渉がいないと大泣きし、
NEWSのドームコンは最終の新幹線に間に合わないからと
アンコールにもならないうちに席を立ち、2年何カ月ぶりかの
滝つばコンでヤッパ滝つばはサイコー!!と盛り上がり、
年末ヤング東西歌合戦では鼻血が出そうな席で安井うちわを
振り振りできたという素晴らしい1年でした。

いろいろ思うところのあった1年でもあったけど、やっぱり
ジャニーズは好きで辞められないと再認識した年でも
ありました。来年も楽しませていただきたいと思ってます。

ブログでお友達になった方と会う機会もあって、すごく
楽しい1年でした。来年も機会を見つけてブログお友達と
お茶したり、立ち話程度でも会っておしゃべりしたり
できることを楽しみにしています。都合が合いそうな時は
どんどん声かけて誘ってくださいね。待ってますので。

今年はもう見れないと思ってた渉に、紅白歌合戦と言う
生放送で会うことができた・・・なんてミラクルもありで
素晴らしい締めくくりとなりましたねー。
メチャうれしかったよ~。安井が出るかも・・・と思って
録画しておいてマジよかったですわ。

肝心の安井が見つけられずに終わってしまったんだけど
いたのかなぁ?カウントダウンが終わったらリピ・リピして
見なければ!! カウントダウンも楽しみだなぁ。

いろんなジャニメンのお話をさせていただいてる相変わらず
節操なしのブログですが、来年もどーぞご贔屓に
よろしくお願いします。

皆様・よいお年をお迎えくださいませ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





前の記事に書いた従姉妹と、ご飯行ってきました。
4歳の娘も一緒だったので、あまりゆっくりおしゃべりは出来な
かったんだけど、それでも顔を見ながら話ができるっていいよね。
充分楽しかったです。

そんな彼女とちょっとだけジャニ話してきたんだけど、彼女が
「Jr.」を知らないことに、まず驚愕  
ハマった時点で話はしてあるんだけど、ぜんぜんミーハーじゃ
なかった彼女は「ぽっか~ん」だったし、やっぱり「若い男に
ハマるなんてぜんぜん理解できなかったけど、自分が楽しい
ことを見つけることはいいことだと思ってたよ。」と言われた(笑)

名古屋のコンサートに行った際に彼女に会いに行ったりしてたので、
私が好きなタッキーとかやまぴーとかのことは一応認識はして
くれてたみたいなの。でも、それはジャニーズであってJr.では
なかったらしい。

嵐にハマったって聞いた際、「今、私がハマってるのはJr.だからさ、
話してもわからないと思うんだよね。」と言った言葉がすでに
理解できなかったみたいなの。およよ。

スケジュールを調べるのに手帳を出したんだけど、その手帳
前のページに安井・後ろのページに渉の写真を貼り付けて
ありまして、仕事などでイラッとした時は、その写真に癒して
いただく!なんてことをしてたんだけど、その写真がみつかって
しまって、安井を指さしながら「この子、誰?」ってゆーので
「Jr.の子」渉を指さしながら「この子、誰?」「その子もJr.の子」。
で、「Jr.って何?」と聞かれた わぉ

そっか、世間様はJr.って言ってもわかんないんだよねー。
勉強になります。

私「Jr.はね、まだデビューできない子ってことかなぁ?言っちゃえば
  生田斗真だって、ジャニーズJr.なんだからさ。
  知ってる?生田斗真。」
従姉妹「知ってるよ。ドラマとかに出てる子でしょ。だってあの子
  ドラマとかに出てるじゃん。」
私「ジャニーズはね~、CDでデビューしなくちゃデビューって
  言わないんだよ。斗真はさCD出してないから、まだくくりで
  言ったらJr.なの。」
従姉妹「えっ?じゃ年上でもJr.っているの?」
私「いるよ~。30歳くらいの子もいるんだから。でも、そういう子達は
  デビューなんかしてなくても、プロだけどね。私の好きな後ろの子も
  24歳なんだよ。同じグループに25歳の子もいるから、そろそろ
  デビューしていただかないとね~。来年が、正念場かな?」
従姉妹「???」

このふか~い・ふか~い・ジャニーズの世界は世間様に理解
していただくのは、なかなか大変な模様です。

「コンサート行ってみたいなぁ~。」なんて思ってるくらいが
丁度いいのかもね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




なんだかんだと慌ただしく仕事をしているうちに、名古屋
公演も終わっちゃったねー。
友達からレポなど入れていただいて感謝・感謝です。
大阪に行かれる方、大阪レポもよろしくお願いします。

私はようやく明日から仕事も休み。ホッとしています。
これで1月4日までは心穏やかに過ごせるハズ。
年末・年始なんの予定もないから、家にいて旦那と喧嘩
してそうだけど・・・(笑)

あとは31日の「東西歌合戦」と「カウントダウン」を楽しみに
明日障子の貼り替えをして、明後日お正月料理を作って
新年を迎えることといたしましょう。

キスマイコン名古屋公演では、渉さまが和彦役のスーツ姿で
出てきて「俺の顔を見れただけでもありがたいと思え!」の
台詞を叫んだりしたらしい。
キャー あの台詞大好きよ。生で言ってるところ聞いてみたぁ~い。
代々木でも言ってくれるといいなぁ。目の前で言われたりしたら
腰砕けますがな。もう、それだけでも充分楽しみなんですけどぉ。

ドラマの裏話もしてくれたみたいで、渉のクランクアップの日
二宮くんは1時間以上前に自分の出番終わって帰ったはず
だったのに、渉の撮影終わるのをずーっと待っててくれて
「横尾ちゃん、お疲れ!」って声をかけてくれたんだって。
渉、号泣しちゃったみたいなんだけど、その様子がもしか
するとドラマのDVD-BOXに入ってるかも・・・って。
二宮くんを尊敬する先輩って言ってた渉だもん、そんな
やさしい心遣いされちゃったら、そりゃ感激のあまり涙も
出ますよねー。ちょっと・ちょっと・ちょっと、私も渉が泣いてるところ
見てみたいんですけどぉ。見たことないよね?渉の泣き顔。

千ちゃんやみっくんの泣き顔は見たことあるような気がするんだけど
渉の泣き顔・・・ いいな・いいな・見たいな。DVD-BOXに本当に
入ってるなら買う価値あるよねー。感激の涙みたいもん!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






滝沢革命


1月23日 18:00公演 1階V列 40番台 1~2枚

定価のみで1枚からお譲りできます


4日・10日は両部参加予定なので、この日でしたら帝劇付近での
手渡しにも対応できます。この日以外でも友達からの手渡し
可能な日がありますので、相談させてください。

4日・10日でしたら私と一緒にティータイムを過ごせる権利も付い
てきます。まっ、参加するかどうかは選ぶ権利もついてますけど・・・。


興味のある方は、ぜひご連絡くださいませ。お待ちしてます。

無事にお譲りする方が決まりました。ありがとうございました。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




会津地方の皆様・大雪でたいへんだったみたいですが
大丈夫ですか?会津のほうがそんな大変なことになってる
なんてぜんぜん知らなくて、今日新聞を見てビックリ!
会社がある福島市は雪がほとんど積もってなくて、でも
自宅付近はそこそこ積もってて、会津はどかどか降っててって
ことだったみたいで、同じ県なのにこの違い。
これからも雪との格闘大変だと思うけど、頑張ってください

いよいよキスマイコンも明日の名古屋から幕開けですねー。
行かれる皆様の速攻コンレポ楽しみにお待ちしています。

私はやっぱり仕事が忙しくて、終わるとぐったり。
やる気なしの社長にイライラは募るばかりです。
名古屋諦めたイライラも相まって、もうピークって気分ですね~。

でも、すごく仲良しの同じ歳の従姉妹から年末から帰省すると
連絡が入りまして、29日仕事終わったあとにご飯に行くことに
なったの。彼女まだ小学生と4歳の子供がいて(上は大学生)
子連れデートなので、ゆっくりって訳にはいかないと
思うんだけど、半年ぶりなので楽しみ

私がジャニにハマったときは「ふ~ん」って感じで、ぜんぜん
興味なし・・だったくせに、4歳の娘が嵐にハマって一緒にTVを
見てるうちに自分もハマってきたとかで、もう大騒ぎ。
関西に住んでて関∞の番組も結構見てるせいか、「最近関∞も
いいと思ってるんだよねー。」と。40歳以降の方って結構
嵐と関∞のファンの方が多いような気がするのは気のせい?

彼女、妹さんもいるんだけど妹さんのところは娘さんが
中学生と小学生なのかな?ただ今JUMPに絶好調らしい。
FCにも入って「今度コンサートに行くぞ!!」と意気込んでるん
だそうで、どうもパパも巻き込まれてるみたい。微笑ましいよね。

年末に帰るの電話をしてきたハズなのに、30分くらいジャニ話
してたと思うわ。「今度会う時もいろいろ教えて。」って
言われたけど、私の話を聞いても嵐のコンサートチケットは
取れないと思う。「頑張って!」って言うしかないよね。

まさか従姉妹姉妹がジャニにハマるとはなぁ・・・。
両方ともぜんぜんミーハーじゃなかったから、余計驚いちゃう。
恐るべしは子供の力ですな。

まっ、私も子供と一緒に見てた「怪奇倶楽部」で滝ちゃんに
出会ったんだから、子供絡みって言えば子供絡み?
最初は滝ちゃんがジャニーズなのも知らなくて、「あらぁ・可愛い子
だこと」って思ったくらいだったんだけどねー。
どんどん深みにハマり抜け出せないジョー。幾つになったら
お茶の間に戻れるんだろ?時々自分が怖くなるわ。

毎年、もうそろそろお茶の間に戻らなければ!って思うんだけど
いざイベントが発表されると、自然と振り込め用紙に必要事項記載
して、いそいそと振り込んじゃってるんだよねー。怖い・怖い。
今後は、よ~く考えてからにしなくちゃね。

さて、明日は気もそぞろになりそうだけど、忙しいから
頑張らなければ



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




1月4日滝沢革命の観劇に行きますが、1部と2部の間にお茶会を
開催しようかと思います。

場所等、ぜんぜん決めてないんだけど参加人数で帝劇付近の
お店を探そうと思ってます。

12時からの公演終了後~17時の公演前まで一緒にお茶しても
いいよって方がいらっしゃいましたら、直メ・メールフォーム・秘コメ
(メルアド記入必須)などでご連絡ください。

一応、28日まで募集させていただいて29日に場所を探して
30日に連絡させていただこうと思います。

お茶会なので、会費は1000円~1500円程度を考えています。
途中参加・途中退場でも結構です。今まで参加したことのない方も
お時間がありましたら、ぜひ参加してください。
観劇予定じゃなくても、お出かけついでにいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしています。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



Mary Christmas     

みなさま楽しいクリスマスを過ごしてますか?

私の住んでる地域は朝から雪で、まさにホワイトクリスマスに
なっています。今も庭が真っ白ですわ。

おかげで朝の通勤に2時間・帰りも2時間かかりまして、グッタリ
ですけどね。。。 土曜日だったので、まだマシなほうだったのかなぁ?

昨日も7時過ぎまで残業で、帰宅後残り物のご飯で済ませたし
今日はクリスマスなのに、寒いし・もらった白菜があるからと
かき鍋にしてしまった私。ぜんぜんクリスマスっぽくないじゃん
せめてチキンくらいにすればよかったな・・・と反省。
ケーキも”なし”だったしねー。今年の結婚記念日は義兄の
1周忌法要でもらったお膳で夕食にしてしまって、ぜんぜん記念日じゃ
なかったしなぁ・・・。こうやってどんどんイベントが減って
ゆくんだよね。誕生日も普通の1日になってるし。いかんな!
せめてお正月くらいお正月らしくしよっと・・・。
あっ 年賀状書くに忘れてるし 明日は書いて出さないとね。

2年前くらいまではクリスマスは滝ちゃんと過ごすのが恒例だったのに
最近クリスマスにコンサートやってくれないから、つまんないわ。


今日、名古屋のJUMPコンに誰がつくのか気になっていたんだけど
BIの中島くん抜きメンバーとヒップホップ・慎太郎あたりで
京本ラインはいなかったとのことなので、ちょっと革命に期待が
持てるのだろうか・・・と、ドキドキ・ソワソワ・ワクワク。
パンフに載ってても出ないことがある舞台だから、幕が上がっても
信用できないところはあるけど、一応1月1日楽しみになって
まいりました。初日入る友達がいるから、安井の所在を確認
していただかなければ!! 出てるといいいなぁ。出て欲しいなぁ。

最近、仕事の都合で大判の手帳を使うようになったんだけど
手帳の中に渉の写真と安井の写真を張り付けて、にやにや。
手帳を開くたびにニヤケテしまいます。これで仕事のイライラも
吹き飛ばして頑張れるってもんでしょ。これだから辞められない
のよねー。ジャニライフ。むふふ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



キスマイのチケットが届くのが遅かったので、お譲りする方
見つかるか凄く不安だったんだけど、なんとか嫁ぎ先が
決まってホッとしたところです。明日すべての発送を
すませなければ・・・。本当にすごく・すっごく行きたかった
名古屋なんだけど、おバカな社長のせいでお休みももらえず
ボーナスも出ず、マジでやってらんないって感じ。

でも、ここで頑張らないと・・・。
会社潰しちゃシャレになんないもんね。少ない人数だけど
従業員もいるんだし、みんな生活かかってるんだしね。
その分、代々木ではじけてやるぅぅぅ~
代々木まで長いなぁ~。早く渉に会いたいなぁ~。
大阪行きたいなぁ~。ぐっすん。

名古屋のチケットが届いてから、そっちにかかりっきり
だったので、NEWSのDVDが届いてるのにまだ見てません。
Myojoもまだ確認してないんだ。ポポロは立見してきて座談会が
楽しそうだったので買おうかな?って考えてるところ。
渉がコンサート中に「フリーター」の中の台詞をいいます!って
言ってるので、皆様お聞き逃しのないように!!
特に名古屋に参加される皆様は、私にレポ入れるのお忘れなく!
いろいろ様子聞かせてね。楽しみ待ってるからね。
29日、私はぶち切れずに仕事できるでしょうか?自信ないな・・・。

あっ あと一つお願いがあったんだ。
25日名古屋のJUMPコンに参加される方いないでしょうか?
ぜひ、安井の所在確認をお願いしたいんですけど。
90%JUMPコンだろうと思ってはいるんだけど、革命の
日程もあるので、どうあがいてもJUMPコンには参加
できそうにないんだけど、それでも所在が気になるファン心。
どうか、よろしくお願いします。

あと1週間くらいで今年も終わりですね~。
やっぱ1年早かったなぁ。今日はガスレンジの掃除だけで
心折れまして、冷蔵庫掃除は日曜日にしようと思ってます。
日曜日、旦那が神棚や仏壇の掃除してくれるハズだし、
あとは30日に一部の障子貼りをして、旦那にガラス磨きして
もらったら、今年の大掃除は”よし”としようと思っております。

今年は席運にも恵まれ、毎回楽しい時を過ごさせていただい
たので、多分来年は席運には見放されると思うんだけど、そこを
なんとか食い止めて、来年も楽しく過ごさせていただきたいと
切に願ってるのでありました。

毎年クリスマスは滝ちゃんとデートだったのに、今年は何を
して過ごせばいいのでしょ?とりあえず明日は美容院で
旦那と同じ歳の坊主頭の先生にカットしてもらいながら、
おしゃべりしてくる予定です。ついでにショッピングでもして
こようかな?サンタさん、私のトコにも来てくれるかしらん?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






昨日は土曜日お休みだったんだけど、風も強くてお天気もイマイチ
だったので、お掃除は断念して大掃除用具など買いにおでかけ。

今日は、お天気もよくて暖かかったので台所の棚を思いきって
処分して、今まで旦那が使ってた棚を台所に設置してみました。
気になってたのになかなか整理できなかったので、もう思いきって
全部処分して、スッキリ・サッパリさせてしまいました。

クリスマス頃から年末にかけて寒いみたいなので、休日どこか1日
使って冷蔵庫やレンジ周り掃除して、一部屋だけ障子の貼り替えを
して、今年は大掃除したことにしちゃおうと思っております。
レンジ周りが問題なのよねー・・・ ふぅ~。


あとはHDDの整理して、渉&安井特集DVDを作成して鑑賞。
きゃわ・きゃわ安井も、緊張気味の安井も、キメキメ
安井も、みんなきゃわかっこいいんですけどぉ~。
やばい 今、安井絶好調かもしれん。

でもさぁ、クールな渉もやっぱ大好きだし、元気ハツラツゥの
阿部くんからも目が離せないし、最近気になる半澤くんもいいし
滝チャンネルで涙目の野澤くんもいいのよねー。

野澤くんは、東西歌合戦で私の阿部うちわを見ながら「うん・うん」っ
てうなずいてくれたやさしい眼差しが忘れられないのん。
基本、彼はメチャやさしいんだろうと勝手に推測。
やさしさに飢えてるときに、素晴らしい癒し効果を発揮して
くれそうじゃん。必需品って気がする。

なんか「滝沢革命」も行かねば~って気になってて、4日2公演で
諦めようと思っていたんだけど、チケット捌けないこともあって
10日あたりにも行くことになりそう。
年末・年始に帰省予定だった長男が、都合で1月8日~10日帰って
くるみたいなのでちょっとやばいんだけど、まっ、10日一緒に
大宮まで行ってもいいしね。大丈夫でしょ!

本当は23日に行きたかったんだけど、1月22日義姉の7回忌法要が
あって、多分実家に泊まることになると思うので、さすがに
そこからは出かけ難いじゃん。15日は会社の支払日で休めないし
そう考えると、案外行ける日って少ないんだなぁ・・と。

申し込みするときは「革命かぁ~」なんて案外冷静に申し込んだ
んだけど、12月なんのイベントもないし、実際チケットも届くとやっぱり
楽しみでワクワク。
新幹線の切符の手配もしなくちゃなぁ。あっ?遅い?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




チケットが捌けずにオロオロしておりますが、あまりジタバタしても
しょうがないので、後はチケット届いてから考えることにしますわ。
席がよかったらクビ覚悟で行くか!!とか思ってみたり・・・。
難しいところですね~。

昨日は「ベストアーティスト」でしたねー。
30分フィットネス行って買い物して帰宅したので、最初の30分
くらい見れなかったし、その後もちょいちょい見れない時間が
あったんだけど、丁度NEWSとKAT-TUNはリアルタイムで見れました。

○ーしゃまのあまりのハズシップリニ、思わずのけぞりましたが
韓国だか香港だかに行ってたみたいだったので、お疲れかのかな?と。
以前の曲なので、キーが合わなくなったのかな?・・・と。
いろいろ考えてしまいましたが、いろんなアーティストのファンの
方々が見てるんだろうと思うと、ちょっと赤面。
やっぱ総体的にジャニって歌が下手で、ちょっと残念な気分に
なりますなぁ・・・。どーしてなんだろ?緊張するからなのかな?
コンサートの時の生歌って、そこまでひどくないよね??
なんか毎度、歌番組に出るたびに赤くなったり青くなったり。
「いつもはこんなんじゃないんですよ。」と言い訳して歩きたく
なっちゃうわぁ。

そんなこんなで、○ーしゃまの素敵なお姿をジックリ拝見した気が
しません! しかも、そのあとのKAT-TUNに思いがけずスノーマンが
ついちゃったから、余計気もそぞろでやんすよ。

録画でJUMPと滝つばの確認はしたんだけど、まだよく見れて
ないので、後日ちゃんと検証しなければ・・・。

「フリーター」の○○るしゃんも、最初はどーなることか?のカツゼツで
マジで泣きたい気分になってたけど、最終回1歩手前で、ようやく
演技らしい演技ができてる?かな? カツゼツは相変わらず
怪しげではありましたが、それでもちょっと泣かせる台詞で、
別な意味でウルっとさせていただきました。
どーも息子しかいない私は息子にどーしても反応しちゃうんだよ。

誠治のお母さんのように繊細じゃないけど、どんな息子でも
「信用してる」と言い切れる母親っていいな~って思ったり
子供のためと信じて子供に強要することで逆に反発される
母親になってしまう可能性だって否定できないし。
やっぱりさ、いい学校に入って「お宅の息子さんすごいね~。」
なんて言われたら、そりゃ親としてもまんざらじゃない
わけだしねー。なんか色々考えさせられて、勉強になるドラマ
だなぁ・・って改めて感じてみたり。そこにたとえワンカットでも
参加させていただけることって、やっぱスゴイことなんだって
改めて感じてみたり。もっともっと勉強しなくちゃダメだけど
なんとか頑張っていただきたいです!応援してるんだからね~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




 ・kis-my-ft2  名古屋 ガイシホール 
  
               12月29日 14:00公演 2枚
 
                      18:00公演 2枚


行くつもりで申し込んだんだけど、結局仕事の都合で行けなく
なりましたので、定価+情報局手数料でお譲りします。

チケット到着が12月21日とぎりぎりなので、間に合えば郵送で
対応させていただきたいと思っていますが、どうしても・・・の
場合は友達に持って行ってもらって、当日現地手渡しでお願い
するようになるかもしれません。

チケット到着前で難しいとは思いますが、席がわかってからの
キャンセルしないとお約束いただける方で必要な方がいらっしゃい
ましたら、秘コメにメルアド入れていただくか、メールフォームから
簡単なプロフィールを添えてご連絡いただけるとうれしいです。
1枚からのバラでのお譲りも検討します。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



昨日は義兄の1周忌の法要でした。
長かったような早かったような・・・。
すごく綺麗な青空で、今の時期にしては暖かい日だったので
これも義兄の心遣いかな?なんて思ったりもして・・・。

今日はお歳暮配りしてきました。旦那の方の親戚だけなんだけど
お中元とお歳暮の時期に顔を見に行かないと、なかなか行けない
ものなので、必ず持って行くことにしてるの。
今回も叔父が入院してて退院してきたばかりと教えられてビックリ。
ごく・ごく初期の胃がんだったそうで、胃を半分取ったとのこと。
退院してきたばかりにしては元気そうだったので安心したけど、
いろんなことがあるもんだねー。

そんなこんなの土日だったんだけど、金曜日放送の少年倶楽部で
私の気になるJr.がマイクを持ってアップになったぁぁ~
気になり始めたら目に付くようになって、一番後ろではあるけど
結構中央部分で踊ってることあるんだ~なんて、ひとりでニヤケテ
いたの。それがマイク持ってアップだもん、驚いたぁ。ビビったぁ。

いくら中央付近で踊ってても聞きようないな・・と半分諦めて
いたんだけど、マイクを持ったのをいいきっかけにJr.に詳しい
お友達にメールで問い合わせ。友達が調べてくれて名前が
判明しました

半澤 暁 くん (はんざわ あかつき)

という名前だそうです。名前がわかればプロフィールはすぐに
調べられるもんねー。

生年月日 1994年1月22日 ( 16 歳)
出身地 東京都
血液型 たぶんO型
身長:170cm

やっぱり、「だんご鼻」がキーワードらしい(笑)

この子じゃないかなぁ・・・滝翼祭でアリーナEブロックの前で
旗振り振りしてたの。笑顔が可愛くてさぁ、すっごく気になったんだけど
日に日に脳裏からかすんでゆくのよね~。今はもう自信ないんだけど
誰か知らないかなぁ?知らないよね~     

マジマジ見ると好みのタイプの顔じゃないんだけど、最近笑顔の
可愛い子に溺れる兆候があるので、癒しを求めてるのかも

ちょっと安井のぶりっ子ぶりが嫌らしく見えた回だったので
暁くんのマイク持ちはテンションあげてくれる効果大。
うれしくなっちゃったもんね。

でも、今日の「スクール革命」はクールにキメキメのお顔で
頑張ってたので、やっぱ安井~ってなってたんだけどね。

いつ使えるかわからないのに、つい「渉うちわ」と「安井うちわ」
新調してしまいました。私とっても不器用だし、センスもないので
もちろん業者さんに依頼しての話なんだけど・・・。
もう少しで届く予定なんだ。出来上がりが楽しみなのよん。

それにしてもキスマイコンの当落発表遅いよね~。
名古屋まで、あと2週間くらいでしょ。普通2週間前だったらチケット
届いて欲しいよねー。余分にあたってたら捌かなくちゃいけないから
早くしていただきたいんですけどねー。なんかどんどん遅くなって
行くような気がしません?滝沢革命のチケットも早く届いて
いただかないと計画の立てようがないっちゅーねん。困るぅ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


                   

昨日YOU&Jからぴーちゃんソロコンの香港ツアー・台北ツアーの
申し込みが始まったとのお知らせメールが。

昨日の夜は回線が混んでるみたいで接続できなかったんだけど
今日お昼休みに見てみたら今度は大丈夫で、行けもしないのに
申し込み用紙ダウンロードしてみちゃいました。
値段が書いてないのは怖いけど、やっぱり「山下智久とのつどい」が
あるのね~。こりゃいくら払っても行きたいよねー。
コンサートが2回見れて、専用バスで移動させてくれるんでしょ?
そしたら交通機関の心配とかもいらないし、買い物の時間もとって
あるからお土産購入もバッチリだろうし、いいよねー。

ワタクシ恥ずかしながら1度も海外に行ったことがありませんの。
新婚旅行ハワイに行きたかったのに、旦那が「海外なんで嫌だ!」って
言うし、私も飛行機があまり得意じゃないこともあって、国内旅行で
すませてしまったんだよねー。今考えると残念だった。
でも、そんな私でも安心して行けそうじゃん。行きたいよなぁ。
行ける人がうらやましい~。行ってきたら、報告を入れるよーに!
これ宿題ね。

そんな悶々としてるところへ、今度はシングルとアルバム発売のニュース。

シングルは
<はだかんぼー>全2曲
01:はだかんぼー
02:はだかんぼー(オリジナル・カラオケ)

「歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲。カラオケで盛り上がれること必至」
・・・ってどんな歌なの?しかもすごいネーミング。
英語の苦手な私は日本語の題名ってとってもありがたいけど、
このネーミングで山下智久いいんですか?
「Johnny's Entertainment」のHP見たら CD代525円なのね。
1000円でもいいから、もう1曲入れて・・・っても思うけど、
お財布にやさしい設定金額で、それはそれで”あり”なのかな?と。

問題はアルバムよ。

<アルバム初回盤>・12P Photo Book・20P歌詞ブックレット \4300

※曲順未定
【DISC1】全10曲
青春アミーゴ/抱いてセニョリータ/口づけでアディオス/罪と罰/
サンタマリア/はだかんぼー/ Crazy You/溺愛ROBOT/
最後のラブ・ソング/月と太陽のラプソディ

【DISC2】全10曲予定
Loveless/ One in a million/ Tokyo Sinfonietta/ Blood Diamond/
Yours Baby/ Party Don't Stop (山下智久 共同作詞)/ Sleepwalking/
ごめんね/ ONE GIRL/ Theme of "SUPERBAD"

【DVD】(約25分)
・「One in a million」Music Clip & Making
・Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」- Recording -

<アルバム通常盤>・28Pブックレット予定・ボーナストラック5曲
                        収録予定 \3700
※曲順未定
【DISC1】全11曲
・初回盤の【DISC1】収録曲と同一楽曲
・青 (山下智久 作詞/作曲)

【DISC2】全14曲予定
・初回盤の【DISC2】収録曲と同一楽曲
・Touch You
・Friday Night (山下智久 作詞)
・TOMO (山下智久 共同作詞)
・MOLA(R-midwest REMIX)

初回限定盤のDVDもすっごくいいけど、通常盤は600円安くて初回盤に
入ってない楽曲が5曲も入ってるとなれば、ぐらつくじゃないですか。
まっ、敵はそれが狙い目なんだろうけど・・・。

NEWSドームコンDVDも予約しました。
滝翼祭りのDVDも予約しました。
SUMMARYのDVDも予約したんです。
ジャニーズJr.カレンダーもNEWSカレンダーも予約しました。
辛うじてKAT-TUNのDVDだけは我慢してます。でもここまで予約をして
しまった、そんな私に両方は無理・無理。さ~てどっちを買おうかなぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






今日はドル誌の発売日!ってことで、近所のスーパーに行って
きましたよん。

今月は ”オラ・オラ・振り込めよ” 用紙がたんと届いた後だけに
金欠気味でございまして、1冊だけにすると固く心に誓ってまいりました。

とりあえず3冊ともチェックしたんだけど、渉のあまりにもかわいい
笑顔に ”ずきゅ どきゅ” されてW誌に軍配です。

みやっちに肩だかれて微笑んでる渉の可愛いこと・可愛いこと。
ニカちゃんに寄り添ってる千賀なんて、もうニカちゃんの彼女にしか
見えないっちゅーの。ええなぁ・・この並び。
おまけの小さい写真で、見つめあってるショットも「こぼれ話」の
むちゃ寄りかかってるショットもかわえぇ~

「キスマイが選ぶ写真集ベストショット」もええやないですかぁ~。
渉が選んだ自分のショット・例の文化遺産で撮影されたショットで
ステンドグラスを通して部屋にさしてる光が綺麗に写ってるショットです。
ステンドグラスからの光が綺麗に入ってて、素晴らしいショットだよねー。
大好きだわ。

ニカちゃんのショットもいいよね。鏡にうつる自分のショット。
鏡にうつる自分が本当の自分なのかも?
玉ちゃんが選んだニカちゃんのベストショットも実は大好きな1枚。
一番記憶に残る衝撃のショットだったんだもん。すごいアングル。
花に身をかがめて鼻をよせるニカちゃんをドアップで頭方向から
撮った写真。カメラマンさんに脱帽。
普段眉の生え際って、なかなか見れなもん。
自分のだって、そーそー見ないよ。

衝撃と言えば、たいぴーのスーツのままのお風呂シーンも、かなり
衝撃ではあったのですがねー。
つい写真集見ながら「何やってんの?」って突っ込んだもん。
横尾さんが選んだたいぴーの写真も好き。
横尾さんが「たいぴー!」って呼ぶと、こんな顔で振りむいてくれる
そりゃ横尾さんが“ドキュン”とやられてしまうのわかりますがな。
ファンならずとも、こんな顔で振りむかれたら腰砕けますって。

キタミツの歯ブラシくわえ写真もいいよねー。
朝、歯磨きしてるとこ「宏光!」って呼んだから、こんな顔で
振りむいてくれるんだぜ! 妄想膨らんじゃうでしょー。
萌え・萌えしちゃうでしょー!! みなさん大丈夫?
萌えなないように死ご注意を。気をシッカリもってね。

玉ちゃんの背中も、ファンにはたまらんのでしょうね。
私は残念ながら玉ちゃんの背中には萌えなかったけど・・・。ごめん。

千ちゃんのは普通。みやっちのは論外ってことで失礼しましたぁ。

そんなこんなで楽しいW誌。

もちろん安井のお写真もかわいいおす。
唇なんてピンクですもん。そんなプリチィ安井19歳。
ただ今絶好調に大好きですねん。
14歳・15歳・16歳に混じっても違和感ない19歳。いいんじゃないでしょうか。
他の雑誌の安井も見たいけど買えないので、今度申し訳ないけど
立ち読みしてこよっと。スーパーで熟読も恥ずかしいんだけど
本屋さんに行く時間がないから、多分スーパーで熟読・・・だな!

あっここで一つお知らせが・・・。
「東西歌合戦」の関ジュで浜中くんに似てる子がいるなぁ・・・と思って
いたんだけど、その子が金内くんってゆー子だったと、今日W誌を見て
気がつきました。コンレポ書いた時関ジュメンバーに入れ忘れてて
ごめんなちゃいね。優馬くん以外に7人いたんだねー。
北田くんってかっこいいんだな。もっとちゃんと見ておけばよかった。
安井探しに必死で、なかなか関ジュまで目が行き届きませんで、残念です。
また会う機会があるといいんだけど・・・。それまで勉強しておくからね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




すごくいいお天気で暖かい日曜日でしたねー。
とても12月とは思えない暖かさ。お昼前後はコートなしで外出
できるくらい。異常といえば異常だよねー。天変地異の前触れか?

そんな暖かい日曜日だったんだけど、暇だったので3時ごろから
HDD~DVDへダビング&編集作業をしてみました。
まだ使い方がよくわからないので、説明書を読みながら・・・。

「スクール革命」と「少年倶楽部」でお気に入りDVD作成。
渉と安井が出てるところ中心に入れて作ってみたの。
作った後に鑑賞してみたけど、いやぁ・思った以上に楽しいじゃない。
今までHDDがなかったし、DVD~DVDへのダビングもできない環境
だったので、お気に入りだけを集めたDVDとかって作成したことなくて
こういう楽しみ方をしてなかったので、ホント新鮮です。
しかもダビングしても画像がきれいだし。大満足ですよぉ。
今度はDVD~DVDのダビングもできるから、以前のも編集してみようかな。
でも画像が荒くてダメだよね。残念だけど・・・。

「東西歌合戦」でいろんなジュニア見ちゃったら、気になるJr.が
増えちゃって・・・。まず、Hip!Hop!JUMPの角井くんと諸星くん。
歌合戦のときは角井くんが目に飛び込んでくるので、角井くん
見てたんだけど「スクール革命」で学ランの丈の短いのをちょっと
生意気に着こなしてるときから諸星くんが気になる!

あとは、まだまだうっしろ~で踊ってる名前も知らない子なんだけど
歌合戦で見つけてしまって、どーしても気になる子が1人。
だんごっ鼻でくるくるヘアーでバックで踊ってる中では背が高い。
よ~く見たら、少年倶楽部で時々中央付近で踊ってて、たまに
ちょっと映り込んだりするんだわね。名前とか歳とか
知りたいんですけど、それを知る日はやってくるんでしょうか?

マジでコンサートとかでは名札に年齢まで入れて、見えるように
付けさせていただきたいですけど。これ切実な願いですわ。

歌合戦の1部は3階席だったので、肩に力が入らないままJr.
ウォッチングができて楽しかったのよねー。
友達にも「いやぁ楽しいぃ~。宝箱?いや宝石箱?いろんな
キラキラがつまってて、色とりどりで楽しすぎるぅ。」と叫んで
しまいましたもんね。クリエにも行けなかったしJr.コン的なものが
久しぶりだったから、ホント楽しくてテンションMAXでした(笑)

安井のダンス好きだわぁ。何もかもがツボだわぁ。萌えるわぁ。
指の動かし方とか、足の使い方とかホント好き。
夜寝る前にもう1度、お気に入りスペシャルを見て寝よっと。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






えっちゃんの「帝劇枠」のまねしてかいてみるね

今日は、UPに応援のビジュアル結構よくありませんでしたんでしたの衣装も入れてそこそこの渉が寝た?ドラマのじゃろ?昨日、やっぱかわいいじゃんね!!
でも、一旦アップしま~す?
1日ですします

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

今日は帝劇枠で申し込んだ分のチケット到着日です。

私はお仕事のため、夜自宅に戻らないと当たってるかどうか
わからないんだけど、お友達がとりあえず1口当たりまして
そこそこのお席で、ちょっとにんまりしています。
FC枠で当たったのもすべてお正月近辺なので、後半がないのよねー。
でも、後半いけるかどうかもわからないので、とりあえず
FC枠のチケット届いてからだなぁ。FC枠のチケットいつ届くのじゃろ?

昨日、リアルタイムじゃ見れない「少年倶楽部」旦那が寝たあと
見てたんだけど、大きな画面に渉がUPになることにまだ慣れて
なくて、UPになるたびに  きゃっ! っとなってしまいます。
しかも昨日の渉のビジュアル結構よくありませんでした?
ドラマの髪型、なぜか顔が大きく見えるので好きじゃないんだけど
前髪を下ろすと、やっぱかわいいじゃんね。
白の衣装もお似合いですし、久々にアイドル渉にどきどき
カツゼツ悪い渉は、やっぱ歌ったり踊ったりしてるほうがいい。

仕事中におさぼりして書いてるので、一旦アップしま~す。


☆追記☆

帝劇枠、1月4日昼公演と夜公演がうまい具合に当たったので1月4日に
行くことにしようと思っております。会える方いるかなぁ??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





ジャニーズnetを覗いてみたら、ジャニーズメンバーのクリスマス
メッセージコーナーができてました。
マッチ様からスノープリンス合唱団まで、各ユニットごとにUPされてます。
スノーマンもHip!Hop!JUMPも武道もあるのに、京本・安井ラインは
なくて、若干凹みますな。今後に期待?

東西歌合戦、すごく楽しかったくせに安井的にはちょっと欲求不満
だったので、昨日はついつい殿の舞台「滝沢歌舞伎」DVD鑑賞を
してしまいました。出番は少ないんだけど、殿のバックで踊る
安井がすごくかっこよくて大好きなので、ついついリピ・リピで
今日は寝不足。いや!今日も寝不足と言うべきか・・・。

SUMMARYのDVDの発売も決定したそうで、こっちも楽しみ。
1回しか見れなかったし、折角見に行ったのに2階席からでは
あまり安井の活躍が見えなかったので、どのくらい映り込んでるかは
わからないけど、購入してじっくり・ゆっくり鑑賞させていただく
つもり。早速○マゾンに予約しましたし。

滝翼祭のDVDも1月19日に発売が決定で、これはこれで買い!でしょ!
ってことで、こちらも早速○マゾンに予約・予約。
1月はDVDでお金がかかるなぁ~。

12月22日はNEWSドームコンのDVDも発売だしねー。これも予約はOK。
うっかりKAT-TUNのDVD予約忘れてしまったら、初回限定版は
申し込みできない状態になってるみたいなので、こっちは様子を見て、
のちのち・・・って感じっでしょうか。
渉や安井の映り込みはいかがなものでしょう??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




▼read more

カウントダウンコンサート発表になりましたね。
歌合戦のゲストがあまりにも豪華だったので、もしかしたら
カウントダウンないのかも・・・と思っていたんだけど
例年通りやるんだねー。私は行けないんだけど、友達みんな
楽しみにしてたので、よかったわぁ 生きてるうちに1度は
入ってみたいなぁ・・・カウントダウンコンサート・・・。


◇会場:東京ドーム

◇公演日:2010年12月31日(金)
 開場:21:15
 開演:23:00
 終演:24:30(予定)

◇チケット代:
FCチケット代金 1枚/ 8,500円
※一般発売チケット代金 1枚/ 8,800円

◇申込資格:代表者・同行者共に、ファンクラブ会員限定
 少年隊(E)・SMAP(H)・TOKIO(J)・KinKi Kids(K)・V6(V)・嵐(A)
 タッキー&翼(T)・You&J(Y)・Hey! Say! JUMP(P)

☆出演者は未定です。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。