えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Archive [2010年11月18日 ] 記事一覧

自問自答

キスマイコンが発表になった後、実は昨日なんだけど「私は本当に山下智久が好きなんだろうか?」と自分に問いかけていたところでありました。「少年たち」を見に行って、渉がいなくて泣いた私。「滝沢歌舞伎」のエンディングに安井が出てきてくれて、ついうれしくて泣いた私。でもね、ぴーちゃんのことでマジ泣きしたことないのよね私。Jr.時代・コンでボロ泣きしてるぴーちゃんを見ながらもらい泣きしたことや、NEWS復活コンで目...

詳細きましたね

FCから詳細届きましたね。──────────────── 公演スケジュール────────────────◇香港/ハイテック・スターホール2011年1月29日(土)20:001月30日(日)20:00◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール3月4日(金)18:003月5日(土)13:00/17:00◆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)3月18日(金)18:003月19日(土)17:00◇台湾/台湾大学体育館3月26日(土)19:303月27日(日)19:30◆大阪城ホール4月1日(金)18:00...

山下智久アジアツアー

ぴーちゃんのソロコンはいつかなぁ??と思っていたら、アジアツアーという思ってもいないような、壮大なプロジェクトで発表になりましたねー。こりゃ驚いた。日程を拾ってまいりましたので記載してみます。10都市27公演1月29、30日 香港 ハイテックスターホール3月4、5日 名古屋 ガイシ・ホール3月18、19日 札幌 北海きたえーる3月26、27日 台北 台湾大学体育館4月1~3日 大阪 大阪城ホール4...

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー