2010 / 11
≪ 2010 / 10 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2010 / 12 ≫

別館のほうに3部の覚書、書きあげました。
本当に覚書程度になっちゃったんだけど、ご勘弁を・・・。
昨日書いたのとは、ぜんぜん別物になってしまいました。とほほ。

今朝のワイドショー、どこかで東西歌合戦話題にしてるところ
ありましたか?昨日のスポーツ新聞に記事は載ったみたいだったので
今日のワイドショーを楽しみにしてたのに、岡村さんの復帰と加藤さんの
骨折と海老蔵さんの怪我とシルヴィアさんが亡くなったことぐらいしか
見れなくて、やっぱやってないかったのかな?年末までお預けなの?

ちなみにスポーツ新聞はどのへんの扱いがよかったんでしょ?
姪のところではスポニチ取ってるので、今日見せてもらったんだけど
白黒の写真でトッツー・河合くん・塚ちゃんらへんが載ってるくらい。
ちょっとJr.コン、TVでガンガン見たかったんですけどぉ。残念。


で、続きから拍手コメントへお返事です。

前にもちょっと書いてるんだけど、基本拍手の秘コメにはお返事しません。
秘コメじゃない拍手コメントにはお返事書けるので、拍手コメント欄に
書かせていただいてます。もし返事が欲しい内容の場合は、コメント欄の
ほうに秘コメで入れてください。一部伏字にてお返事させていただきます。

今回はお返事を求める内容の拍手秘コメが多かったので、続きのほうに
お返事書かせていただきますが、一応そんな気持ちでやってますので
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







▼read more

別館にレポ1時間以上かかって書きあげたのに、記事を投稿した途端
消えました。。。 時間が過ぎすぎててログアウトになっちゃってた
みたいなの。慌ててログインしたけどダメでした。ちょーショック
なんですけど・・・。さくっと書いた1部・2部の簡単なレポはUPしましたが
勢力をこめて書きあげた力作の3部レポだったのにぃぃ~
同じものなんて書けないよぉ。ガックシ。

今日はもう気力も体力も残ってませんので、書きなおしは明日
以降でお願いします。書いたらお知らせしますので・・・。はぁぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





前説では、「まだ内緒にしててください」って言ってたんだけど
すでに情報が解禁になってるみたいので、書いちゃいます。

今日の「年末ヤング東西歌合戦」18時の回にTV収録のカメラが
入りまして、12/31(金)テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてOAだそうです。

14時の回に「修二と彰」が出てきて、きゃーきゃー言ってたんだけど
18時の回には「タッキー&翼」「山下智久」「KAT-TUN」「Hey!Say!JUMP」
「NYC」がゲストとして入っただけじゃなくて、「修二と彰」も出ました。
メドレーだけの参加かと思ったんだけど、MC参加もあり~の、各自1曲づつ
曲披露もあり~ので。滝つばは「愛はタカラモノ」・ぴーちゃんは
「One in a million」KAT-TUNは「CHANGE UR WORLD」ジャンプは覚えて
なくて、NYCは「よく遊びよく学べ」修二と彰は「青春アミーゴ」。
滝つばのバックにスノーマン・ぴーちゃんのバックに武道がつきまして、
もう豪華絢爛。

あまり大きな声で言ったら顰蹙かっちゃうけど、実はワタクシ自分名義の
チケットで、な・な・なんと18時の回、前から2列目引き当てて
いたんですよぉ。センターより若干ずれてはいたんだけど、端では
なかったので、目の前にあんな人やこんな人が・・・・。
泡吹いて倒れそうでした。こんな近くでメンバーみたことないもん

14時の回は2階席だったので、修二と彰が出てきたとき「あ~これが
18時の回だったら近くで見れたのになぁ。残念」とか言っていたんだけど
それどころじゃぁ、ありませんでした。

目の前で見る、滝ちゃんやぴーちゃんの美しいことったら美しいこと。
いやぁ、こんな幸せ2度とないだろーなー。だって目の前に滝ちゃん・
ぴーちゃん・安井がいるんだよ。しかもスンーマンの阿部くんも
出てきちゃったんだよ。目がいくつあったも足りないっちゅーの。

ぴーちゃんは髪を切って、ちょっと茶髪になってました。
まだ頬はこけ気味だし、歌の途中で息切れしてたみたいなので
体力的にもまだ回復してないのかもしれないけど、それでも
滅茶苦茶可愛くなってました。久しぶりに可愛いぴーちゃんを
見た気分。先日、気持ちが揺らいでると書いてたもので、
同行の友達に「引き戻しにきたんだよ。」って言われたんだけど
確かに、若干冷め気味になると必ず会えるシステムになってる
みたいで、今回も会えちゃったよ~みたいな感じ。
でも、普通のコンサートでこんな近くで見たことないもんなぁ。
本当に得した気分。アジアツアーは武道がつくと言ってました。

阿部くんは今日お誕生日だそうで、私はぜんぜん知らなかったんだけど
同行のお友達に「今日阿部くんのお誕生日ですね。」と言われて
初めて知ったとゆーね。17歳のお誕生日を一緒に過ごせて幸せでした。
上機嫌でニコニコと、メチャ可愛かったです。元気だったし。

安井くんも、めたくた可愛かったのですよ。はぁ~幸せだった。
でもね、先輩デビュー組がガッツリ歌ってくれたおかげで
メイク持ってメインで歌ってたハズが先輩のバック扱いみたいに
なってしまったのが悲しかったかなぁ。
エンディングも先輩メンバーが前列に立つので、Jr.は2列目・
3列目。ぴーちゃんが神山くんを前列に並ばせてくれたり、聖も
誰か前列に並ばせてはくれてたみたいなんだけど、それでも
安井は3列目だし・・・ 時間の関係かアンコールも1回で
デビュー組もいたので、やっぱり後ろの方だしさぁ。

一応、Jr.選抜大集合と銘打ってお客さんを入れているんだから
せめて最後はJr.だけでやらせて欲しかったなぁ。
WアンコールでJr.だけ出てくるのかと思ったら、もうさっさと追い
出されるし、不完全燃焼って気分。途中でテープが「バーン」って
出てくる演出もあったのにカットされてるし・・・。
3階席・2階席じゃ取れないから、1階席の3回目を楽しみしてたのに
テープなしかよぉ~みたいな。

あっ、MCコーナーは小さいJr.にデビュー組の曲を見聞させて
感想を言ってもらうってコーナーがあったんだけど、NEWSは
センターにいる人がかっこいいとかオーラがすごいねとか
言われてて、あとなんか言われてたんだけど、ぴーちゃんが
それを聞いて「なんか特徴がないとダメなんだなぁって思い
ました。」と言っておりました。
このコーナーの司会・3回目だけは亀ちゃんがやってたんだけど、
さすがに上手いわ。ちゃんと全員に話を振ってたもん。
進んでお話する人が少ないから、振ってもらわないとね。

それにしても幸せな時間だったなぁ。この時間を反芻しながら生きて
いけそう。できればキスマイにも出てきて欲しかったけど、贅沢は
敵だもんねー。でもさぁ、逆にどーしてキスマイだけ出ないんだろ?って
思っちゃったりもして。みんな出てるのにキスマイがいないってのも
寂しいよね~。渉に会えれば完璧でした。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





今日入ってたお友達から「安井くんいたよ~☆ 出番多しだよ~☆」と
メールをいただき、一気にテンション

ひゃぁ~、滅茶苦茶楽しみになってきたぁぁぁ~

10時の回も3階席だけど譲っていただけたので、明日は10時の回から
3公演入ってきます。 身体が持つのかが問題だけど、頑張る!!
3階席→2階席→1階席とどんどん安井に近づけるので、それも楽しみ。
久々の生安井だよ~。うれしいなぁ~。

お正月は多分JUMPでしょう。
私的には滝沢革命に出ていただきたいけど、80%・・・いや
90%JUMPだよねー?? 次にいつ会えるかもわからないから
目に焼き付けてこなくちゃ。

地方のわたくしが10時まで原宿に到着するには、家を7時ごろ
出なくちゃいけないので、今日は早めに休みま~す。

待っててね~。安井くぅぅ~ん。明日会いに行くからね~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




北山宏光 25歳

藤ヶ谷 太輔 23歳

水曜日 10時 連ドラ出演決定しました~  よっ!めでたい!

なんか高校生役だとか?マジですか?


美咲ナンバーワン!!

ズームイン・エンタニュース


楽しみですね~


☆追記☆

藤北は生徒役で間違いなしでした。香里奈さんは26歳で先生役。
きたみちゅ25歳は生徒役。複雑ですね~。ぐふふ。
でも問題児生徒役なら、髪型とかもそのままでいけそうだし
すっごい似合いそう。たいちゃんは数々のドラマ出演の経験が
あるし舞台経験も豊富だし、きたみつも舞台で堂々とお芝居が
できるんだからドラマも絶対大丈夫そう。楽しみだね~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






本日の休日は、なんと家から1歩も出ず引きこもりしてました。
朝のうち雨のせいもあったんだけど、HDDの編集したりTV見たり
DVD見たりPCで交換探したり・のんび~り・まった~り。
たまにはこんな休日も良いなぁ~なんて思いながらね。

チケットの交換も2枚づつ交換を探してたのが無理で1枚づつの
交換に切り替え、それでも1組の交換しか見つからなかったので
とりあえずぎりぎりまで探してダメだったら、コン友が
26日会社早退して入り、私が27日交換してもらった分で入る
ことにしようということで一応決めたので、ホッとしてるトコ。
あとは安井が出てくれることを祈るのみ・・・だわ。

今日はね旦那に「9時からドラマ見たいから」って言って夕食早めに
とってもらって9時からちゃんとTVの前でスタンばってたのに
出番はワンカットですか~い 悲しくて泣けてくるぜ。
まっ、隣のお母さまが詐欺に引っ掛かるようなので、その後の
出番が出てくるのかと、ちょっと期待はしてるんだけど
最終回まで出番があるのか、心配だわぁ。お願いしますよ!って感じ。
ドラマ自体が面白いので、出てこないことが苦痛なわけじゃないん
だけど、「渉に出番を~~」って気持ちです。ふぅ。

怒涛の滝つば月間に追いかけるのが大変。毎日webをチェック
しないと追いかけきれないわ。うれしい悲鳴。
どうして急に滝つばに力が入るようになったんだろ?
大きな事務所だから順番なのかな?手のひら返したような扱いに
ちょっと驚いていたりして。仲良し従姉妹も「急に出てくるように
なったよねー。ちょっとだけまだいたんだ!って気持ちになったん
だけど今まで何してたの?」と。確かにコンスタントにTVに
出てないと忘れられるよね。「お互いに舞台やったりソロコン
やったり活躍してたんだよ!」と言い聞かせてはみたんだけど、
イマイチピンときてなかったみたい。芸
能の世界はやはり厳しいですね。

さて、明日のチェックも怠りないようにしなくちゃ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






ヤング東西歌合戦の交換またはお譲りいただける方を
探しています。

(手持ちチケット)

・11月26日 18:00公演 1階C4列 1枚

(探しています)

・11月27日 10:00公演 同等席程度 1枚


また同じく11月27日 10:00公演1枚を譲ってくださる方が
いらっしゃいましたら、こちらは席にこだわりませんので
どうか、よろしくお願いします。

交換がなかなか見つからなくて、1枚はなんとか交換できたん
だけど、あとの1枚がねぇぇ~。お譲りいただけた場合は私が
入らせていただく予定ですので、どーかよろしくお願いします。

明日は休みだうれしいな・・・っと。


☆追記☆
無事譲っていただけることになりました。ご協力ありがとうございました☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





きょう、わけが予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

明日は「ヤング東西歌合戦」のチケットが届く日で、
本当は交換作業にいそしまなくちゃいけない日なんだけど
仕事だし、次男が20日~22日までの予定で帰ってくるので
夜は飲んでしまうと思うしで、交換作業に身が入らない
状況になりそうでございます。

仕事中暇だったらサボって、コメ返書こうと思ってるんだけど
忙しかったら書けないので、もしかするとお返事が月曜に
なってしまうかも。相変わらず返事が遅くて申し訳ないです。
許してくださいませ。

滝チャンネルのふみきゅんがしゃべりすぎで可愛くて・可愛くて。
影で笑ってる滝ちゃんも可愛い。
仲良し従姉妹が長年のマッチファンなので、見せてあげようと
思ってるんだ。保存できないのがホント悲しい。
来週もマッチ様なんだもんね。来週も見せてあげなくちゃ

netの動画もぞくぞくUPされてるねー。
お友達から「キスマイがコンサートの告知してるよ」と昨日の夜
メールくれたので、早速拝見。ぴーちゃんもアジアツアーの
告知していましたねー。それで思い出して「あしたのジョー」の
HPも見に行ってみたら、予告編がUPされてて、主題歌の
宇多田さんの曲も流れてて、だんだんと近づいてきてるなぁ
って感じです。宇多田さんの曲ってもともと好きだからジョーの
主題歌歌うと聞いたときはうれしかったし、期待を裏切らない
いい曲ですね。映画も盛り上げてくれるといいんだけど。

でも、やっぱり映画そのものは好きになれないかも。
格闘技が好きじゃないし、鍛えられた肉体も怖いし。
ゆるゆるの恋愛ものだけやって欲しいわけじゃないけど、
1回みれればいいかな?って思ってます。
たとえ映画のシーンでも殴るところも、殴られるところも
怖いし、ぴーちゃんの辛い顔も見たくないし。ダメダメですね



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





キスマイコンが発表になった後、実は昨日なんだけど

「私は本当に山下智久が好きなんだろうか?」

と自分に問いかけていたところでありました。

「少年たち」を見に行って、渉がいなくて泣いた私。

「滝沢歌舞伎」のエンディングに安井が出てきてくれて、つい
うれしくて泣いた私。

でもね、ぴーちゃんのことでマジ泣きしたことないのよね私。
Jr.時代・コンでボロ泣きしてるぴーちゃんを見ながらもらい
泣きしたことや、NEWS復活コンで目の前で慶ちゃんが泣いてるのを
見てもらい泣きしたことはあるんだけど、会えてうれしいとか
会えなくて悲しいとか、そんな感情で泣いたことないような?

滝つばが復活してくれて滅茶苦茶うれしいし、TVにバンバン
出てくれるのもすごくうれしい。

でも、NEWSが復活してうれしかった?NEWSがTVに出るとうれしい?
自分に問いかけてみても、滝つばほど心ふるわせるものも感じない。

歳とって涙線がゆるくなってるせいもあるのかもしれないけど、
渉や安井で泣けるのに、ぴーちゃんでは泣けない???とか
考え出したら、「もしかしたら、それほど好きじゃなくなってるの
かも?」とか思えちゃって。

そしたら昨日のぴーちゃん日記でしょ。
最近、日記の更新が停滞してたり、書いてる時間もまちまちだったり
してたので海外にでも行ってるのかな?久しぶりの休暇なのかしら?
とか思っていたのに、いきなり「撮影してます。」「歌ってます。」
でしょ。驚いちゃって。撮影で歌ってってことはPV撮影?新曲だすの?
とか、またまた頭の中がぐるぐる。おかげで変な時間に目が覚めるは
眠れなくなるわで、今朝は寝坊しちゃったよ!

朝から「やまぴー、アジアソロツアーおめでとう!」って友達から
メールでさ、目が点になっちゃったわよ。
「アジアツアーじゃ行けるわけないわなぁ。」とか思ってたら
国内5か所って発表も目にして、国内あるなら行けるかな?なんて。

キスマイみたいな危機感がないので、がつがつしなくて済んでるん
だろうけど、前回みたいに「名古屋や大阪も行きたい!」って
気持ちにはならないみたい。「東京がドームじゃなくてよかったよぉ。
代々木1日行ければいいかな?」とか思ってみたりしてね。

なんか冷静に考えると、お金が追いつかないんですもん。
キスマイの大阪だけで東京何度も行けるくらいのお金がかかるでしょ。
でも、渉に早く会いたいから大阪には行きたいわけだし、その
帰りに「滝沢革命」も見れれば一石二鳥。

2月はキスマイコン2日間入れるかわからないけど、2月11日ぴーちゃんの
「あしたのジョー」初日舞台挨拶に絡められれば、これまた一石二鳥。

3月告知のあった滝つばの横アリイベントに行きたいし、そうなると
5月の代々木で精一杯なような。泊まりは年に1度と自分の中で
決めてるので、1月大阪で使ってしまうと、その後の東京泊まりで
遠征ってわけにもいかず、日帰りになっちゃうしね~。難しい。

そこまででもお金がもつんだろうか?ボーナスの出ない貧乏会社なので
遠征費用の工面も大変なんだじょー。

好きな人には会いたいし、お金は持たないし、困ったもんですわ。

でも、ぴーちゃんって微妙にいいところで何かやってくれるよね。

ずーっと、離れようかな?と思うとNEWSコンがあったり、離れよう
かな?と思うとソロコンがあったり、そのたびにやっぱり・・って
戻ってしまうの繰り返しのような。その辺が絶妙なのかもね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





FCから詳細届きましたね。


────────────────
 公演スケジュール
────────────────

◇香港/ハイテック・スターホール
2011年
1月29日(土)20:00
1月30日(日)20:00

◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
3月4日(金)18:00
3月5日(土)13:00/17:00

◆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3月18日(金)18:00
3月19日(土)17:00

◇台湾/台湾大学体育館
3月26日(土)19:30
3月27日(日)19:30

◆大阪城ホール
4月1日(金)18:00
4月2日(土)18:00
4月3日(日)13:00/17:00

◆マリンメッセ福岡
4月9日(土)18:00
4月10日(日)13:00/17:00

◇韓国/釜山・KBSホール
4月16日(土)調整中
4月17日(日)調整中

◇タイ/バンコク・サンダードーム
4月23日(土)19:00
4月24日(日)19:00

◆国立代々木競技場 第一体育館
5月7日(土)18:00
5月8日(日)13:00/17:00
5月9日(月)18:00
5月10日(火)18:00

◇韓国/ソウル:4月末調整中


どこまで頑張れる?・・・・私。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





ぴーちゃんのソロコンはいつかなぁ??と思っていたら、
アジアツアーという思ってもいないような、壮大なプロジェクトで
発表になりましたねー。こりゃ驚いた。

日程を拾ってまいりましたので記載してみます。


10都市27公演

1月29、30日 
香港 ハイテックスターホール

3月4、5日 
名古屋 ガイシ・ホール

3月18、19日 
札幌 北海きたえーる

3月26、27日 
台北 台湾大学体育館

4月1~3日 
大阪 大阪城ホール

4月9、10日
福岡 マリンメッセ福岡

4月16、17日
プサン KBSホール

4月23、24日
バンコク サンダードーム

5月7~10日
東京 代々木第一体育館


もう一ヶ所の日時は未定とのことでした。
大体でも日程がわかると助かるよね。

さてさて皆様は、どこまで行かれるのでしょーか?
私は多分東京だけ・・・だな。名古屋とか行きたいけど無理だと
思うし。東北にも来ていただきたいなぁ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





「フリーター、家を買う」5話本編より、予告編の

「俺の顔を見れただけでも、ありがたいと思えよ。」の台詞に
萌え・萌えのドMえつこでございますよ~

だんだん渉の顔が直視できるようになってまいりました。
おっきな画面にUPになることに、まだ慣れてなかったので
なんか恥ずかしくてさぁ。折角のシーンも指の間から
みるぅ・・・みたいな感じだったんだけど、今日の本編で、
ちょっと見れるようになって、予告編をリピ・リピしてる
うちに慣れてきたぞ~ 来週こそは直視するぞ!!

本当の息子にこんなこと言われたら、ソッコー バン!
だけど、ドラマの中の渉はかっこいいわぁ。こんな台詞が似合うわぁ。
冷たい視線も、素敵だわぁ。惚れ直すわぁ。次週も楽しみ。
最後の週まで出れるんだろーか??

キスマイの日程とにらめっこしながら、やっぱり東京しか
行けそうにない現実に、ガックリしてます。
名古屋は年末だもんねー。年度末に休みは取れないでしょ。
どちらかといえば大阪の方が・・・と思ったんだけど、
木・金じゃーねー。金曜日行ってキスマイ見て泊まって
土曜日「滝沢革命」もいいなって思ったりもしたんだけど
金曜日1公演だけの予定になってるじゃん。
ここって追加出るのかな?2時からの公演終了後、Mステに
出るなんてことないよねー??時間的に無理だよね?
金曜日追加が出て2公演になるなら、大阪→東京のスケジュールも
捨てがたい。でもそうなると東京1日になっちゃうよなぁ・・・。
1月も2月も泊まりなんて旦那がOKするわけないもんねー。
お金の問題も大きいし。悩むなぁ・・・。行きたいなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





キスマイコンが発表になったんだってね~

ぎゃわわ~ん。うれすぃ~。

これから研修会なんだけど、頭に入るかなぁ?



「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011」決定!


◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
2010年
12月28日(火)18:00
12月29日(水)14:00/18:00

◆大阪・大阪城ホール
2011年
1月6日(木)14:00/18:00
1月7日(金)14:00

◆東京・国立代々木競技場 第一体育館
2月11日(金・祝)14:00/18:00
2月12日(土)14:00/18:00




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





今日は「少年倶楽部」の収録日だったんですよね~。
キスマイのメンバーも安井くんも元気だったかなぁ。会いたいなぁ。

土曜・日曜とまったりと休日を過ごし、何事もなく月曜の
朝を迎える予定だったのに、土曜日の夜兄からきた1本の電話。
実家の母が鼻血が止まらなくなって、救急車を呼んで
病院に行ったとの知らせで、もうビックリ。
「とりあえず大事ではないから大丈夫」と言われても・・・ねぇ。
付き添った父から連絡がきたら、すぐに知らせてくれるように
頼んではみたものの気が気じゃないっちゅーの。
ようやく11時半ごろ電話がきて、処置してもらって点滴うけてる
けど、点滴が済めば帰宅しても大丈夫とのことで、ホッと一安心。
歳も歳だけに、何かあるとドキドキしちゃうわ。
血圧が異常に高かったみたいで、2・3日安静にしてるようにとの
指示だったので、2・3日は食事を作って持っていくことにしたんだけど、
いろんなことがあるなぁ~って感じ。

ヤング東西歌合戦のチケットも届かないし、「滝沢革命」の当落も
まだだよね? チケットが届いたら旦那にコクろうと思ってるん
だけど、どんどん言いにくくなってしまうじゃないか。
もう少し母の様子を見てからかなぁ。困ってしまう・・・。

そんなこんなな中、明日は渉ちんのドラマの日。(渉のドラマじゃ
ないけど、私の中では渉のドラマってことで
またまたドキドキの1時間が始まるわけですが、さすがドラマに
出ると、日々「渉・渉」と騒いでいる私の周りの一部の方々から
「見たよ~☆」の声もあがるわけで、恥ずかしいやら・うれしいやら。
こうやって少しずつ名前と顔を覚えていただけるとうれしいな・・と。
少なくとも私の周りの3名は、おかげさまで名前と顔を覚えて
くれたからね~。おっほっほ。地道な活動が実を結ぶことも
絶対あるハズだし、少しづつでいいから知名度が上がっていくと
いいなぁ~と思ってる次第でございます。

滝つば祭りも始まりつつある感じで、ビストロスマスマ初登場も
ジックリ拝見いたしました。いやぁ、滝つば好きだわ。
以前はぜんぜん話さなかった翼くんなのに、今やトークを回すのは
翼くんだもんね。ソロ活動の成果なのか、大人になったのか。
でも、頑張ってトークしてる翼くんも、それをまったり見つつ
フォローする滝ちゃんも、やっぱすっきだわぁ。
いろいろご出演番組があるみたいだから、毎日webで確認して
ちゃんと録画しなくちゃ。PVにスノーマンもご出演なの?
今日ちょっと流れたのにご出演だったので、「これPV?]とか思いながら
見てたんだけど・・・。出てるとしたらうれしいよね。ちゃんと見たいな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




本日は土休でございます。特別な用事もなかったので、久々に午前中
30分フィットネスに行ってまいりました。メンバーが知らない人
ばかりで新鮮。しかも仕事帰りじゃないし、1週間分の寝不足を補うべく
9時半まで寝ていたせいか、妙に身体が軽い。動く。楽しい。

珍しく3食作ってしまったわ。年に2・3回しかないことだな!
午後は、TVの前でまったり。録画してた映画見たり、普通に
TVを見たり、ごろごろ。いやぁ、こんな休日を待っていた。
明日も特別用事はないので、またまたまったり過ごせる予定。

そんな日中暇してたくせに、レポはちっとも書き上がらないと
いうね・・・。とほほな現実。

でも、とりあえず別館のほうに前半書きあげました。
あまりにも長くなっちゃったので、1部と2部はわけようかと・・・。
2部はこれから書きます。

今日中は無理でも、明日中には書きあげるぞ!!っと。
ファンサ自慢になっちまったので、気分を害される方がいたら
ごめんなちゃい。折角いただいたファンサ。貴重なので
書きとめておきたいってだけなので、ご勘弁を。
おばちゃんにファンサくれるボランティア精神満載の子も
いるんだな・・と、思ってやってくださりませ。


☆追記☆

滝翼祭の後半レポ書きあげました。長々になってしまったので
お時間のあるときにでも、読んでやってください。よろしゅうに!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




レポも書けないうちに、どんどん日にちだけが過ぎてゆき、記憶も
薄れていっておりますが、今日ももう眠くてダメ・ダメなので
とらえず、画像だけUPさせていただきます。


まずは、ロビーの飾り付けですねー。縦でごめんなちゃい。

滝つば祭ロビー


続いて、Dブロックの飛んできたロゴ入りカラーボール。
友達のデコを直撃して落ちたボールを私がGetしたとゆー
ミラクル付き。ププッ
手にはじいて落ちてきたのかと思っていたら、構えてた
手の間をすり抜けてデコ直撃だったと帰りの新幹線で
聞かせられ、もうお腹抱えて笑った・笑った。
その友達も後方の方がはじいたボールが足元に転がって
きたので、無事Get。2人でピンクボールでした。

滝つば祭ボール


こちらもDブロックに降ってきた銀テープ。
滝翼祭の文字もうれしいですねー。

滝つば銀テ


入場口で渡されたフラッグ。喜んでぶんぶん振ってたらよれよれに
なっちゃったわよ。しかも帰り丸めてバックに入れちゃったし・・・。
もう少し綺麗な状態でもってきたかったんだけど、我慢・我慢。

フラッグ


とりあえず今日は記念のフォトのみで失礼します。

ドラマのリピも少クラのリピもしてないのに、TVもぜんぜん見てない
のに、どうしてこんな時間なんだぁ~
やりたいことはたくさんあるのに、時間がないよぉぉ~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



リアルタイムで見る自信ないなぁ・・・と思ってた
「フリーター 家を買う」第4話。いよいよ渉の登場ですよ。

でもね、やっぱりリアルタイムでは見れなかった。
家の旦那は晩酌では一切食べ物が必要ない方で、飲み終わった後に
普通に夕食をとります。その時間がたいてい9時ごろ。
その夕食を出してから、翌日のお弁当の準備をするのよねー。
しかも旦那が食べたあとの片づけがあるので、実は9時~10時が
一番TV見れない時間帯なんだ。

しかも今日は9時半近くに次男から電話も入ってしまって10時
近くまでしゃべっていたので余計みれなかったの。

どうせならゆっくり見たいし・・ってことで、家事を済ませてから
拝見させていただきました。

初登場の印象。顔がでかい しかも目つきが嫌らしい(笑)
ただ声のトーンを抑えてるせいか、いつものわちゃわちゃな
感じはなくて落ち着いて見えるね。まだまだ固さは残ってるけど
思ったより役者的にもイケそう?甘アマか?
滅茶苦茶ヤナヤツのオーラ出まくりで、なかなかいいよ。うん。
何度も言いますが、悪い奴の役ができる人が好きです。私。

ニノと並ぶとニノの華奢さ浮き彫りな感じ。
渉がっちりに見えちゃうやん。いいけどさ。

顔も見えないのに、メールの「会いたい・・」にキュン
そんなメールをもらったら地の果てでも行きますがな。
登場シーンは少ないのに、妙につぼる横尾渉・24歳。
たとえ顔がでかくても好きです。
ドキドキしたけど、無事に4話終了でホッとしたわ。

ニノがお母さんに「ハンドクリーム塗ろうか?」で、もう涙ボロボロ。
こんなにお母さんにやさしい息子が欲しい。爪の垢いただきたい。
家族についてや親子のあり方などなど考えさせられることが
盛りだくさんなドラマだよね。
そんな素晴らしいドラマに出演させていただけることを
ありがたく思っております。ファンとしても幸せですわ。

これからもいろいろあると思うけど、頑張って応援して行こうと
思ってます。次回も楽しみだぞ 頑張れ・渉




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



昨日の楽しかった滝翼祭のことを延々と書きたいのに、昨日
お世話になったお友達にお礼メールを書いたりしてたら

「年末ヤング東西歌合戦」の当落始まったよ~とご連絡を
いただいて、確認作業。さっくり繋がったんだけど、今度は
そのお知らせメールを書いたりしてて、今の時間さ。

私は一応希望通り土曜日両部でなんとか取れたんだけど
友達が追加に回されてしまって、金曜日じゃ~ね~。


で、昨日の滝翼祭。
とりあえず気になるのはBOX席。始まる前に空いてたお席が
オープニング終了後埋まっていたので、これはジャニ関係に
違いない!!と、ちょっと明るくなるたびにガン見。
ところが薄暗い上に、双眼鏡のピントがそこまでは合わず
輪郭と髪型くらいしかわからない。

でも、なんかシルエットがやまぴーっぽい人はっけ~ん
友達に言ってみたんだけど、友達は双眼鏡で見てもぜんぜん
わからないとのこと。残念。
よく見てみると、どうも6人か7人いるっぽい。もしやNEWS?
そう思ってみると両側に座ってるのが亮ちゃんとマッスーに
見える。後ろはシゲっぽい。ちょっとウキウキしながら
見ていたんだけど、時々両側の方としゃべってる。
うん?ちょっとやまぴーっぽくないな。
懐かしい曲で振りをやりだす。ついでに隣の亮ちゃんっぽい
人まで踊ってる。こりゃ完全に違うわ

アンコールで紹介されたのは、ゆっち・聖・田口。
なんと私は田口とぴーちゃんを間違えてたんだぁ
すみません。私の眼は節穴でした・・・。

3人がアンコールでお手振りしててもBOX席にはJr.らしき
メンバーが残ってる。3人か4人。立ったまま見てる。
う~ん誰だろ? 真ん中の子が安井っぽい雰囲気で気になる。
勝手に安井と認定。身長にあまり差がなかったので、あとは
のえる?京本?あたり?違うなぁ・・・。
実は勝手に安井と認定した子も、安井ほど丸顔じゃないみたい
だったし。どなたかご存じの方がいたら教えてくださ~い。
気になっちゃって気になっちゃって。

追記
気になって調べたら4人はThey武道だった模様です。
安井と思ったシルエットは山亮だったんだぁ。
やっぱ節穴ですみませんでしたぁ。


楽しかったコンサートの詳細は、また後日にUPします。
寝不足で今日グダグダだった私。今日は早寝をしなければ・・・。



☆コメントのお返事も少し待っててくださいねー。
 いつもごめんなさい☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



きのうは更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

今日はお仕事だったので、帰宅後掃除・洗濯をすませて
明日お出かけの準備も万端!です。

阿部うちわが見つからなくてちょい焦ったけど、無事に
見つけることもできたし、普段は寝不足を日曜日に
補う生活をしてるんだけど、明日はお寝坊できないので
今日は早めに就寝いたします。

先ほど、今日入ったお友達から「藤ヶ谷以外のキスマイが
見に来ててMCで紹介され、アンコールの時に舞台に上がり
ひとりひとり紹介されてました」とメールが・・・
ちょっと・・・いや・・・かなりショックなんですけど・・・
昨日藤ヶ谷だけだったと聞いたので、明日に望みをつないで
いたんだけど、今日だったのかぁ。ガックシ。
普段着で見に来てるお姿って案外貴重なんだよねー。
以前、誰のコンサートだったかなぁ。やっぱキスマイが
見に来ててステージに上がらせていただいたことがあったん
だけど、その時の渉の私服そうとうかっこよかったし。
あ~・・・会いたかったなぁ・・・。悲しくて眠れなくなりそう。

でも・でも、久々の滝つばコンだもん。
凹んでなんかいられないよね。楽しまなくちゃ!!

明日はぴーちゃん来ないなぁ。密かに期待してるんですけど。
滝ちゃんのソロコン来なかったから、今度は来そうな気が
してるんだけどなぁ。できれば安井にも来ていただきたい。
日曜日なら大学も休みじゃん。お越しませ~☆

昨日の少年倶楽部。大きな画面で見ちゃいましたよ。
いやぁ~、渉さんが男前でビックリ。いや、驚いちゃいけないか。
安井も相変わらずプリティだったし。
見きれ坦の私は端から探すくせがついてるゆえに、安井を
見つけるのが毎度遅い!有りがたいことに歌い始めは
センター付近にいること多いもんね。心しなければいけない
のだが、この癖はなかなか治りませんなぁ。

ちょっと前の少年倶楽部見てると、その他大勢で踊ってる
安井が(今なら見つけられる)メイン位置で歌える日が
やってくるとは。感慨深いですなぁ。頑張っていただきたい。
1月からの舞台で会えますか??



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




ついに来週から渉の登場かと思うと、どうもドキドキ・ソワソワが
止まらず、先ほど「フリーター 家を買う」のHP見に行って
みたところ、第四話のストーリーのところに横尾渉の文字が・・・。
なんか、”えらいこっちゃ”って気分です。

初登場のシーンはどんななんだろ?とか思ってたんだけど、
ニノの働く土木会社の事務員の方の合コン相手で初登場
なんじゃそりゃって気持ちもありますが、まっ、しょうがないでしょ。
ゆくゆくは丸ちゃんの恋敵ってわけですかい?

ストーリーの横尾渉の文字をクリックすると、なんと渉の画像が
どどん!と出現します。思わず”きゃっ”って言ってしまいましたが
よくよく見てると、ちょいゴリラ顔?(笑)
キッチリ(まではいかないけど)七・三に正統派スーツ姿。
太めのネクタイもお似合いざんす。28歳の役もちょい複雑ですが
弁護士に見えるかなぁ?何よりも台詞言えるのかなぁ?
心配の種は尽きることがございませんって。
はぁ、考えただけでもドキドキするわ。心臓に悪いわ。負担かけてるわ。

しかし最近はジャニーズも写真を出すようになってきたので
不自然なシルエットや本物そっくりの絵で誤魔化されることも
なく、精神衛生上はすっごく良い気がします。
ドラマのHPで渉の写真が見れる日がくるなんて・・・。しみじみ。

SHOCKの詳細も発表になり、東宝のHPの光ちゃんの素敵なこと。
今年は泣く泣く諦めたSHOCK。来年は行きたい!
前後にSHOCK以上のイベントがなければ、来年は行くぞ~
と心に誓うのでありました。

そーいや、ジャニーズnetにキスマイの動画がUPされたと
聞いたので、早速見に行ってまいりました。
「渉の髪型にその衣装は似合わんでしょ~。」と1人突っ込みを
入れつつも、個性あふれる自己紹介に笑わせていただきました。
お歌の衣装の時には、ちょっと前髪下げるとかしてくれると
いいんだけどなぁ。。。渉。
少年倶楽部の収録後なんでしょうかねー。ニカチャンの髪に
メッシュが多めに入ってたって聞いてたし、あの衣装で
7人揃うって少クラくらいだもんね。みんな元気そうで何より。
明日の少クラも楽しみですよ~。出番は少ないみたいだけどね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





嵐が紅白歌合戦の司会に決まったそうで、嵐ファンの皆様

おめでとうございます。

嵐って本当に人気があるんだよねー。なんか誰に聞いても嵐ファン。

旦那のお友達の電気屋さんの奥さんも次男の彼女も、あまり
ジャニーズに興味のない方々だったのに、口をそろえて嵐はいい!!と。
次男の彼女は嵐のファンクラブに入って、今度札幌公演で
ジャニコンデビューを果たします。
電気屋さんの奥さんも機会があったら、コンサートに行ってみたいと
言ってたし、すっごいわぁ~って感じ。

メンバーみんな仲良しだし、バラエティなんかで見せるところは面白いし、
歌もいいしダンスもできるし、かっこいいし・・・だって。
確かにバラエティが上手くこなせるって、最大のセールスポイントだよね。
お茶の間の知名度も上がるし。

プレミアムでニノが「嵐人気は松潤の花より男子から。」って
言ってて確かにそーだなーって思ったんだけど、ここまで知名度が
上がったのはやっぱりバラエティの力だと思うの。
滝ちゃんがJr.の頃も、やっぱり「8J」とかのバラエティで
Jr.メンバー覚えるってこともあったと思うしね~。

一般に方々に覚えていただくのには、やっぱりバラエティ
なんだろーなー。家の旦那も「志村どうぶつえん」で
相葉ちゃんの顔、一番に覚えたもんなぁ。
バラエティに向かない人もいると思うんだけど、そうなると
ドラマになるんだろーか。
でも、相葉ちゃんだって最初からバラエティむきな訳じゃ
なかったよね。彼なりに頑張ったんだろーな。偉いよなぁ。

今はさ、正統派の歌番組がすごく少ないでしょ。
正統派なのは「Mステ」くらい?夜遅い音楽番組はあまり
見たことないけど、トークと一緒の歌番組になってるのかな?

CDが売れないせいもあるんだと思うけど、歌番組が少なくて
音楽に触れる機会が少なくなって、余計CD離れしちゃってるって
ことはないのかな?新曲出してもTVで歌える機会が2回か3回
なんて少なすぎるよね?

「うたばん」も最初のころは面白かったのに、お笑いの人や
手品の人が出てくるようになって一気に面白くなくなったし。
どーして歌手とのトークじゃダメだったのかなぁ?
中居くんと後輩ジャニメンとの絡みも面白かったし、女性
シンガーが登場すると「どっちがタイプか」無理やり選ばせたり
MC2人で充分だったと思うんだけど・・・。

「HEY×3」も最近面白くない。見る気がしないもん。
「ベストテン」みたいな歌番組とか「夜もヒッパレ」みたいな
番組がつくづく懐かしい今日この頃です。
ワンフレーズでも他の歌手の方の歌を歌う、ジャニメンとか
見てみたかったなぁ。CD売り上げも関係ある「ベストテン」
みたいな番組だとCD売り上げにも影響したりしそうだけどね。

生放送でなくていいので、ちゃんとした歌番組プリーズです。
過去の映像やお笑いは”なし”の今の歌が聞ける歌番組が欲しい。
そう思うのは私だけなのかなぁ?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





亮ちゃん、お誕生日おめでと~   

あんなにちっちゃくて可愛かった亮ちゃんも、もう26歳。

月日の経つのは早いもんですなぁ。

ジャニーズ初のかけもちをやってのけた男・錦戸亮。

才能にあふれてる男・錦戸亮。ちっさいことにビビる男・錦戸亮(笑)

今後の活躍も期待してるし、いろいろ大変だと思うけど
頑張っていただきたい!と思ってます。


今日は「いいとも」にご出演の岡田くんは見逃してしまったんだけど
「脱出ゲーム DERO!」にご出演の光一さまは視聴。
最近バラエティにもぼちぼちご出演なさるのね、光一さま。
「帰れま10」を見逃しちゃったので、今日は見たかったんだ。
忘れずに見れてよかった。(録画予約しておけばいいのに
まだまだ使いこなせてないワタクシでございます。)

大きな画面で見ても、光一さまはまだまだ王子でした。
落ち方すら王子。どこまでもかっこいい堂本王子。
最後の最後にクモの巣絡めながらも後輩を助けるあたり
やっぱり王子。ずーっと「堂本兄弟」見てなかったんだけど
今度から見ようと心に誓うえつこさんでした。
なんか本当に久々に見た光ちゃん、かっこよかったなぁ。
やっぱコンサート行きたかった・・・

Mステのぴーちゃん、今度は髪を切ってくるかと思ったのに
やっぱり長いまま・・・。一時のげっそりからはやや立ち直った
ようにも見えたけど、ちょっとスッキリした髪型にしていただきたいなぁ。
美容院に行く時間も取れないほど忙しいとも思えないんだけど・・・。

しかも11月2日の病んだ日記はなに?
オリーブオイルと塩コショウだけのパスタなんて、どう考えても
美味しくなさそう。せめてニンニク入れるとか玉ねぎ入れるとか
なんかないわけ?それだけでも、おい!おい!おい!って
思ったのに、ノートに書きたいこと書きまくってスッキリ
するって、どんだけ病んでるの?って感じ。
しかも紙とペンでノートに書きまくるって・・・どんだけ?
紙じゃ書けんでしょ。普通。大丈夫なのか~い??

今時期に悩むことなんてあるの?映画も終わったし、心労に
なること何かあるのかなぁ??って。
斗真も忙しくて、話聞いてもらえないのかなぁ?
斗真くらい忙しいと余計なことを考える時間がなくて逆にいいの
かな?と思っちゃったりしてね。

日記更新しないし、すると変だし、何か悩み事があるなら
おばちゃんに話してみなさい!って言いたくなるわ。
大人になるってなんか大変なことなんだな・・って気がする。
以前の日記って、もう少し明るくなかった?? う~ん。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





珍しく携帯からUPしちゃいま~す。

リアルタイムに見れなかったHEY×3のNEWS。先ほど録画で見たの。
智久がかなり美しいのは間違いないんだけど、
なんとテレビ見てて酔った
カメラの切り替えとかが早くて目がついていけない
感じ。参ったわあ

少年倶楽部大丈夫かなぁ?録画したの見てて大丈夫
だったんだから、大丈夫だよね?

2・3日前からPCの調子がイマイチで、今日思い切って有料の
修復ソフト購入してダウンロードしてみたの。立ち直り気味なので、
購入も仕方なかったかな?と思って自分を慰めております。
なんか、いろいろあるね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。