2010 / 10
≪ 2010 / 09 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 11 ≫

おっちいTVチョーきれ~い。感動するわぁ。

昨日の夜は感動しすぎてTVの前から離れられず、ついつい
夜更かし。なのに今日は義兄家族が思ったより早く来て
完全寝不足でした。眠かった・・・。

10時前に来て、お昼を一緒に食べ、ちょっとだけドライブして
2時ごろ「お墓参りをして帰る」とのことで、思ったより
ゆっくりしていかれて、今日も1日なにもできず過ぎていった感じ。

まっ、帰った後に「眠い・・・」と3時間も寝てしまった自分が
悪いんですけどね。

ワンタッチで録画ができるのがうれしゅうて、楽しゅうて
喜んで夜中に放送してたwowowの映画を録画してたのを
とりあえず見ながら夕食。その後同じくwowowで放送した
「2012」を見てたんだけど、本当に画像がクリアで美しい。
ついつい映画ばかりを見てしまってて、まだ少クラの見て
ないんだけど、11月放送分から綺麗な画像で見れるかと
思うと、これまたうれしゅうございますよ。

今度は録画ミスもなくなると思うし、再放送まで見れるし。
何が楽しみって「少年倶楽部」が一番楽しみですじゃ。

「スクール革命」は録画してたのをとりあえず歌部分だけ1回
みたんだけど、安井がかわいい~☆
ちょっとネクタイ緩めて不良ちっくにキメテてるのかな?
そんな安井も可愛い~ 大きな画面なので大きく見えるぞ!
明日もう一度リピするから、待っててね~。


明日も仕事ゆえに、そろそろ寝なくちゃ! また、明日 





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







ついに我が家にも地デジ対応のちょい大きなTVがやってまいりました。

いやぁ。さすがにキレー 感動しますな。

雨の中、10時半ごろ旦那の友達の電気屋さん登場。

設置してみたんだけど、なんとアンテナの配線が古くて地デジが上手く
うつりません

とりあえず昼食を外で取って、その後配線を買いに行ってもらったり
いろいろやってもらって何とか映るようになったけど、で屋根に
上がれないので、とりあえずの応急処置みたいな感じで、あとは後日
改めて・・・ってことで。でもなんだかんだで帰って行ったのが
午後7時ごろ。長かったよぉ。結局1日何もできなかったし。

明日は義兄一家がやってくるから、もう寝なくちゃ。

綺麗な映像のTVで、友達から救済していただいた地デジ対応のDVDを
見れる時間はいつやってくるんでしょーか?

でもさぁ、おっちなTVで綺麗なぴーちゃんやかっこいい渉や可愛いい
安井をアップで見ちゃったりしたら泡吹いて倒れる??
毎回倒れてたら仕事になんないよね。
今度は見きれ部分も見れるようになるかしら?
早く「少年倶楽部」見てみたいなぁ。

渉の記念すべき初連ドラも綺麗な映像で見れるし残せるんだもんねー。
感激です!

滝チャンネルの渉の寝顔も犯罪だったなぁ。最近息子の寝顔も見たこと
ないのに、よそ様の息子さんの寝顔見せていただいちゃって恐縮です!
私が車の中で爆睡してるときは北山の姿勢なんだけど、渉の寝方が
好きですわ。いや、単に渉が好きだからに相違ないのですが、
渉の寝姿に惚れ惚れ。素敵すぎる。あれマジ眠りかな?それとも狸?
どっちでも渉がかっこいいことに間違いないのでいいんですけどね。

大変失礼な話だけど、写真で渉がかっこいいって思うこと、あまり
なかったんだけど、今度の写真集は”ジャストミート!!”です。
白シャツでシャワーですら、かっこいい。
笑顔もまぶスぃぃ~し、きりっとしたお姿も、Tシャツ姿もすべて
大変結構でございました。

各自コンセプトがあるとは思ってもいなかったけど、そう言われて
見る写真集は、また一味違ったふうにも思えたりして、何度見ても
新たな発見がある気分。写真集まで出たんだから、結論ってゆーか
結果も出るよね~?
どんなに心配でも、モヤモヤしてても、落ち着かない気分でも、
とりあえず待ってることしかできないんだもんなぁ。
自分の不甲斐なさな情けなくもあるけど、こればっかりは何とも。

7人揃っての次のお仕事、早く発表になるといいなー。
期待して待ってるからね





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





滝チャンネル、気になるバンジーはニカチャンだった

偉いぞ、ニカチャン!

頑張ったぞ、ニカチャン!

男だね、ニカチャン!

お昼休みに軽くみただけなので、後は自宅で堪能するぞ。

仕事の合間なのに、どーしても書きたかったのだぞよ。

また、あとでね~ 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



仕事が忙しいって言っても残業するほどじゃなく、私的な面が
忙しいのかといえばそうでもないのに、なんか落ち着かない
気分なのはなぜ?
仕事中息抜きをする時間がなくて辛いことは辛いんだけど、
家に帰ってきてからも、飛ぶように時間が過ぎて行って
自分のやりたいことの3分の1もできてない感じ。
やりたい事ややらなくちゃいけないことが多すぎるのかなぁ?
毎日気がつけば12時を過ぎてて、就寝が午前1時くらいに
なっちゃって寝不足だし、それでも時間が足りないし・・・。
う~ん。のんびりジックリ本を読んだりDVD鑑賞したり、ドラマ
見たりしたいんだけどなぁ。

今度の土曜日はついに地デジ対応TVが入ります。で、旦那の
友達の電気屋さんが来るから、やっぱ落ち着かないでしょう。
日曜日は義兄家族が帰省するって今日連絡があって、日帰り
するらしいんだけど、やっぱ落ち着かないでしょう。
11月6日は仕事だし、7日は滝つばコンだし・・・。
あっ 3日が休みだから3日はゆっくりできるかな?

美容院にも行きたいし、冬物衣料を見にも行きたいんだけどなぁ。
どこで時間が取れるかなぁ?

キスマイの冬の予定も発表にならないよねー。
まさか冬眠? そんなことあるわけない・・・・か?
早く発表していただかないと、ますます落ち着かないんですけどぉ。
今発表にならないんだから11月は多分何もないとしても、12月や
1月に予定入れちゃっても大丈夫なのかなぁ?
写真集見ながら問いかけちゃうもん。病んでる?私。

写真集の街頭ビジョン。一生見れないままと思っていたんだけど
ブログお友達から写メ送っていただいたり、全容動画送っていただい
たりで感謝・感謝です。 いつもお友達には助けていただいて
取りそびれた番組の救済は毎度・毎度だし、こちらでは放送されて
ない番組を見せていただいたり、ジャニショで写真やグッズ買って
もらったり、コンサートで取れなかったテープやりぼんをいただいたり、
私のことを気にかけていただいてることにいつも感動してます。
ありがたいことですもんねー。これからも、どーぞよろしくお願いします。


本当にありがと~☆ みんなのおかげで楽しいジャニライフですよ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



金曜日にようやく写真集も届き、渉のあまりのかっこよさに
キャーキャーしてたわけなのですが、まだ熟読はできてません。
今夜読めるか?でも寝ちゃいそうだな。

滝チャンネルも金曜日更新で、これまたキスマじゃあーりませんか。
写真集に合わせてOAだったわけね。
バンジーの話で盛り上がってたハズなのに、いつまでもキスマイが
出てこないから、ちょっと心配しちゃってたじゃない。

で、金曜日会社でちょっと視聴。
ニヤケル顔を止められません。ついつい頬がゆるんでしまうぅぅ。
でも会社でそうそうフ抜けた顔でいられませんゆえに、シッカリ
拝見したのは今日になってからでございました。

最初から映り込む渉さん。笑える・・・。
どこまでも映り込む渉さん・・・。やっぱ笑える。
渉さんがここまでフレームにinしてくるなんて珍しいですよ。
今までの渉さんだったら、ここまでしないと思うんもん。
なにかふっ切れたんでしょうか?

普段食べてる姿とか見る機会がないから(こっちで「裸の少年」
放送してなかったし)食べてる姿は新鮮。できれば、ここで渉の
お姿を拝見したかった。もぐもぐ食べてる渉さん見たかったな。
でもね、お食事中に帽子被ったままって、どーなんでしょ?
私は好きじゃないですけど・・・。
外国だったらなおさら、マナーにはうるさいんじゃないかと思うので、
礼儀しらずと思われるんじゃないかと冷や冷や。
お帽子はお外でかぶるもので、お家の中でかぶってるものじゃ
ないんじゃないの? すっごく気になっちゃった。

でも、スーツ姿でぶくぶくお風呂につかってる藤ヶ谷さん。
シャツのままシャワーをあびる横尾さん。
シャンパングラスがお似合いの大人な北山さん。
みんないい表情してるし、みんなかっこいいし、最高!な写真集
なのは間違いない!です。

明日こそは、隅から隅までシッカリ読みつくしたいと思います。


あっ お願いがあるのを思い出した!
金曜日のMステなんだけどNYCだからと油断して、見ないまま
録画もせずお客さんの準備をしていたんだけど、どうも
バックに安井が出たらしい??(マジですか?)
どなたか録画してる方がいたら救済お願いしたいのです。

今日の「スクール革命」も留守録かけずに出かけてしまったので、
こっちも救済してくださる方はいないでしょうか?
30日に地デジ対応TVが入ることになったので、今度は地デジでの
ダイビングでもブルーレイからのダビングでも見れるハズ?
(よくわかってないけど)どうか、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



今日は次男の24回目のお誕生日です。

次男よ happy birthday  

義妹一家との旅行に一緒に行ければよかったんだけど、貴重な
日曜日の誕生日。多分彼女と予定があったんだと思うんだけど
「予定が入ってるから行けない・・・」との返事で。
楽しい1日を過ごせたのかなぁ?

小さい時から頑固で言いだしたら聞かない性格だったし、小学校で
プチ登校拒否・中学・高校とプチ不良だったりで心配の種のつきない子
だったけど、とりあえず就職して2年。頑張って仕事してるみたいだし、
今は一緒に飲めるのが何よりもうれしい。

義妹家族も次男がこれなかったのが、とっても残念だったと
言ってくれてるので、この次は長男も次男も揃って会えるといいな・・と
思っております。

那須塩原温泉も楽しく過ごしてきました。
紅葉にはまだちょっと早かったのが残念だったけど、お湯よし!
食事よし! 雰囲気よし!で、みんなでゆっくり話もできたし
義妹家族にも大満足でお帰りいただけたようで、ホッとしてます。
なんとか嫁の務めも果たせたかな??

明日は仕事じゃ。
嫌だけど無理言って土曜日お休みいただいたので、頑張って
働かないとね~。 頑張れ! 自分!!



きょうわったんがリトルウミと意思するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

Jr.枠の滝沢革命の振り込め用紙届きました。
東西歌合戦の振り込め用紙も届きました・・・が、肝心のキスマイ
写真集が届きません・・・ ○マゾンの馬鹿ぁ!!
発送のお知らせは届いたんだけど、メール便のせいか届きゃしねぇ。
こんな大事なもんは宅配便だろ!はよせ~や

おっと、つい我を忘れて乱暴な言葉を使ってしまったわ。おほほほ。
お友達はみんなgetしてるどころか、あまりの素晴らしさに
保存用やら鑑賞用やら持ち出し用まで購入してウキウキして
らっしゃるのに、私は本屋に行く暇もありゃしねぇ。参るわぁ。

でもね、今ワタクシ実は写真集どころじゃないんだ。
月曜日に義妹から今週末に帰省をしたいような一報が入り、
火曜日に本格的に帰省の意思を示されたので、そこからが必死。
ちょっとだけ体調が悪いおじさんのお見舞いに来るのが目的
なんだけど、あまり猫の好きじゃない義妹。猫を飼い始めてから
初めての帰省なので、まずどこに寝てもらうかで旦那とひともめ。
1泊は我慢してみらうとしても2泊は無理だろ!ってことで
紅葉も見たいと言う義妹の意見も参考に2泊目は温泉に行こうって
ことになり、昨日は宿泊先探し。
帰路のことも考慮して、いろいろ探したんだけど紅葉時期に手頃な
ところは全部満室で、なんとか那須塩原温泉にそこそこのところを
見つけて予約。ホッと一息。
今日は午前休をいただいて、シーツやらバスタオルやらお酒やら
飲み物やらお買い物。普段ならよれよれのバスタオルでもいいけど
お客さんが来るとなるとねー

到着は明日の夜ちょっと遅めになるみたいなので、仕事から帰ったら
必死で掃除して体裁を取りつくろわねば。
最近、嫁やってないから気のきいた嫁の仕事が務まるわ不安。

でも、義妹のところの息子たちにも会えるので楽しみ。
長男は多分10年ぶりくらいなんだ。最後にあったときは20歳の
若者だったのに、今は30歳のおっさん?どんなおっさんに
なってるのか興味津津。ぐふふ。

そんなんで明日写真集が届いても、じっくり見てられないかも。
日曜日の夜までお預けだな。ちぇっ


☆ コメントの返事がかけなくてごめんなさい。これに呆れずに
コメントよろしくお願いします。週明けにまとめてお返事させて
いただきます。最近根性がなくてすぐ眠くなるし・・・。
本当にごめんなさい。長い目で見て!笑って許して! ☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




▼read more

Jr.メール伝言版で滝沢革命の出演者、発表になりましたね。

中山優馬・A.B.C-Z・Mis Snow Man・ジャニーズJr.
やっぱりキスマイは入ってないんだわ・・・
若干凹むなぁ。キスマイの年末・年始のお仕事はどうなるのじゃろ?
ジャニーズJr.枠に果たして安井はいるのんか?

しかも急に

「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
  A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 VS 中山優馬+関西Jr.選抜」

ヤングって・・・ヤングって・・・昭和の香り漂いません?
そのヤングの選抜に安井はいるのんか?
一応、申し込みますよ。ヤングに安井が入ってると信じて!
いなくても東西Jr.ワラワラ・・・楽しそうだしさ。当たるといいな。
NHKホール微妙だけどねー。最寄り駅まで遠いし・東京駅も
遠いし。でも途中抜けでもいいや!行きたい気持ち満載ですし。

さてさて、またまた新ドラマ。
昨日の月9。桐ちゃん出るので一応拝見しました。
途中で長男から電話がきちゃったので、あまりよく見れなかったん
だけど、桐ちゃんいい役なんじゃない。役柄もピッタリだし。
今後どんどん絡んできそうだし、期待しちゃうね。
吾郎ちゃん、どんどん悪役が板に付いてくる感じ?
もう滅茶苦茶イライラさせてくれちゃって、もう吾郎ちゃんってば!!
って感じ。思ったよりは面白かったので次週も見ちゃうね。

そして・そして「フリーター、家を買う」
これはね、正直ぜんぜん期待してなかったの。
内容的にどーなの?って思ってたし。でも、面白かったぁ。
さすがニノ様。さすが竹中直人様。
2人のあまりにも思いやりなのない態度にTVのこっち側で怒り
爆発させてました。こんな旦那やこんな息子いらねー
そんなこんなで、ぐいぐい引き込まれる感じ。
坂口良子さんのいい人そうで・・・ってのも怖いし
ここに息子役の渉がどう絡んでくるのか、興味津々なんですけどぉ。
カミカミ王子の渉で大丈夫ですか?ご迷惑かけてませんか?
脇役まで豪華なこのドラマに渉出ちゃっていいんですか?
なんか久々に心配だなぁ。胃が痛くなりそうな気分だし。
どーか・どーか、ご迷惑にならない程度の演技ができてますよーに

キスマイの写真集は、○マゾンに予約してたら22日~24日ごろに
なるらしい・・・ ちまたではフラゲだ明日だとわちゃわちゃ
してるっちゅーのに、のんびりしたもんよ。
ジタバタしてもしょうがないしね~。早く届くといいなぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





またまたご無沙汰してしまいました。すみません

仕事が忙しいとどーもPCに向かう気力がなくなっちゃって
秋の夜長、ついついTVと仲良く過ごしてしまってました。
まだ新しいTVが届いたわけでもないんだけどねー。

WOWOWで放送されてる映画を見ちゃったり、ぼちぼち始まってきた
新番組をチェックしちゃったり。

フィットネスは水曜日からようやく再開。金曜日はMステに
NEWSが出るにも関わらず、フィットネスに行ってしまったので
Mステ見てWOWOW見て、少クラチェックは11時過ぎになっちゃったわよ。
土曜日も仕事だったので、リピもできず悲しかったわ。

Mステのぴーちゃんは相変わらず髪長いし・・・
そろそろ切りませんか?美容師さんからも連絡来たって言ってたじゃん。
初めてTVで聞く新曲は、ドームで聞いた時より落ち着いて聞いたせいか
ドームの時よりはいい曲に思えたけど、もうちょっといい曲って
ないのかなぁ?やっぱさわやか系じゃないとダメなのかなぁ?
そろそろ違う雰囲気の曲でもいいんじゃないかと思うんだけど・・・。
最後に亮ちゃんに抱きついた、ぴーちゃんの意図は?
驚いた亮ちゃんの顔が激きゃわだったので、得した気分では
あったけど、どんな意図があったのかが気になる。
仲良しさアピール? 案外何も考えてない自然な行為だったのか?
まっ、ぴーちゃんのお顔も楽しそうだったので、いいんだけどね。

少クラは安井の出番の多さに、萌え・萌え
髪の短い、これまた激きゃわの安井が、これでもか!!とばかりに
出てきてくれて、ついTVの前で「きゃわいい~」と言ってしまい
ましたがな。でも、最近ちょっとカメラを意識するのよねー。
その意識してるのがわかるのがイヤなんだよねー。なんか、その嫌らしい
部分は見たくない!って感じ。写り込みとか計算せんでいいから、カメラ
関係なく楽しそうに歌って踊って欲しいんですけどぉ。

さてさて昨日は佐藤健さま主演の「Q10」と今日は小栗旬さま主演の
「獣医ドリトル」確認させていただきました。
「獣医ドリトル」がいい!小栗旬様にピッタリの役ですな。
動物が絡むと涙なくしては見れません。つい何度も泣いてしまった。

「Q10」も可愛いんだけど、高校生の話やからねー。イマイチ
ピンとこないといいましょうか・なんといいましょうか。
でも次回も見たいとは思ったので今後の展開に期待かな。

「医龍3」も見たんだけど、これも面白かった。
特に岸辺一徳さんが演じてる野口教授(元教授?)のいやらしさが
最高にイライラさせてくれて、これがなくちゃ「医龍」じゃないもんね。
それにしてもこのドラマに出演してる佐々木蔵之介さんって
別な連ドラにも出演してるよね?それに新しく絡んでくる「黒木」って
ゆーお医者さん役を演じる遠藤憲一さんはNHKの朝ドラ「てっぱん」で
お父さん役やってるやん。みんな頑張って働いてるんだねー。
偉いなぁ。って変なところで感動してみました。私も頑張れねば!


拍手に新しく初コメ入れてくれたお友達へ。
拍手の秘コメには基本お返事かいてませんが、ちゃんと拝見してます。
記事のコメント欄は、秘コメでも一部伏字にしてお返事させて
いただいてますので、もしお返事があったほうがいい場合は、記事の
コメント欄に秘コメで入れてください。よろしくお願いします」。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



10月9日・10日と計画通り、息子たちと一緒に新潟旅行して
きました。あいにく9日は雨だったんだけど、そのせいか
どこに行ってもあまり混んでなくて情緒たっぷり神社・
仏閣巡りができました。10日は曇り空。でも海の近くを
走ってるときは、ちょっと日が差して海もきれいに見えました。
米は上手いし、魚も上手いし、息子と飲むビールも上手いし
もう最高!! 楽しい2日間でした。

仕事のほうも、決算の資料つくりも金曜日まででできたし、
契約してる損保会社の合併でごたごたしてた書類のたぐいも
一段落で今日まででだいたい見通しがたったので、明日から
ようやく普通の生活に戻れそう。決算のいろいろが10月中
あるので気は抜けないんだけど、今までほどの忙しさでは
ないので、明日はフィットネス行けるかなぁ??

そんな・こんなでジャニ事にも身が入らず・・・。
ドル誌もW誌1冊は購入してきたし、少年倶楽部も見たんだけど
きゃいきゃいするまでの気持ちに、まだ至らず。

今日は斗真の舞台の申し込みが届いてたね。
行きたい気持ちはあるんだけど、旅行でお金がかかってしまったし
難しい舞台は見ても疲れるだけだしねー。
斗真の女装にはそうとう興味あるんだけど、行くのはやっぱり
難しいかなぁ? 悩むぜ!!

あっそーいえば、家にもついに地デジ対応テレビが届く
ことになりました!  念願のブルーレイも買いました!
旦那のお友達が電気屋さんなので、その電気屋さんから買ったの。
まだいつ届くかわからないんだけど10月中には届くはず。
今までのDVDはチューナーつけても地デジ対応にはならないそうで
今まで撮り溜めたDVDの再生専門にする以外ないらしい
チューナーつければ全部地デジ対応になるのかと思ってたら
そうじゃないんだって。地味にショック。

世の中は3D対応TVと騒いでますが、ようやく地デジ対応TVだよ。
とほほ。 でも今度は、私専用TVも安いのなら買っていいって
旦那に言われたので、パソコンルームに32型くらいのTV買っちゃう
かも。パソコンしながらTVつけておけるってうれしいかも

本当は10月23日か24日、仙台で光ちゃんのソロコンがあるので
そっちに行きたい気持ちがあったんだけど、もしかするとTVが
届くかもしれないし、旅行で思った以上にお金使ってしまったので
やっぱり諦めることにしようかと思っております。

滝ちゃんの舞台に誰が出演するかでそっちに回さなくちゃ
いけなくなるかもしれないしね~。

15日にNEWSがMステご出演だそうで、それまでには間に合わなかった
けど、来月から少クラも綺麗な画像でみれるぞ! うれしいな




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





えっちゃんの「ちょいとお休み」のまねしてかいてみるね

今日のスーパーへ。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

今日の夜から息子2人が帰ってまいります。

仕事が忙しくて家に帰るとぐったり。食事の仕度だけでイッパイ・
イッパイで何の準備もしておりません。
今日も多分仕事で帰宅がちょい遅くなると思うので、それから
しなくちゃいけない諸々のことを考えると、ちょいブルー。

でもさ、昨日の夜はドル誌を購入したいこともあって近所の
スーパーへ。土曜日は旅館なので今日の夜の食事の材料が
あればいいのに、ついついあれも食べさせたい・これも
食べさせたいたいと、気がつけば食材てんもり。
こんなにいつ食べるんだ?ってくらい買い込んでしもうた。
冷蔵庫にしまいながら反省しましたが、後の祭りやね。

新潟旅行にも出かけるので、ブログは2日ほどお休みします。
息子たちが帰ったら、おみやげ話書きますね~。







10月7日からJOYsoundでキスマイの「Hair」が配信されるって
聞いたんだけど、その後JOYsoundのHPから消えた・・って
話があったり、問い合わせたら「配信される」って言われたって
話があったりで、本当に明日から歌えるようになるのか
興味津々です。誰か行く方がいたら、ぜひ結果を教えてください。

あんな難しい歌をカラオケで歌えるとは思えないけど、どんな
映像が流れるか見てみた~い。「誰か私をカラオケに連れてって!」
でもさぁ、どうせ配信されるなら「祈り」あたりのほうが
まだ歌えると思うんだけど、そのへんの選曲は誰がするんだろ?
若い人には「Hair」のほうが人気あるのん?

でもマジに配信されるならカラオケ行って確認したなぁ。
連休でかけちゃうしなぁ・・・。残念


昨日、滝沢革命の日程で頭を悩ませてるところへ斗真ちゃんと
ヒガシさまの舞台発表で”おぉぉ~”となっておりました。
斗真ちゃんは映画・映画だったので、蜷川さんの舞台に出演
することになるとは夢にも思ってなくて・・・。

1本は「サド伯爵夫人」・もう1本は「わが友ヒットラー」
三島由紀夫作・蜷川幸雄演出
原作者の三島由紀夫氏が「同じキャストで上演してくれ」と遺言
してたそうで、2本とも同じキャストで上演されるそうです。
2011年2月2日~3月2日までシアターコクーン。

なんか難しそうな舞台だけど、「サド伯爵夫人」はキャスト全員が
女装だそうで、斗真ちゃんの女装見てみたい
2つの異なった舞台をやるってことだったので1ヶ月間くらいづつ
上演するのかと思ったら、昼公演と夜公演で別のものを上演する
日もあったりして大変そう。滝沢革命も人生革命と同じ日に別の
舞台を上演してて、見に行く方は1日で両方見れればお得だと
思ってたけど、演じてる方は大変だろーなーって思ってたし、
今度の斗真の舞台は1本が3時間強・1本が3時間弱の予定みたい
なのでマジで混乱しそうだよね。斗真頑張れ!!って感じ。
1回は見に行きたいと思ってるんだけどねー。

舞台発表で ”おぉ!!” となってたら、今日は熱愛発覚で
”えぇぇ~”って感じです。 チャラチャラした感じの女優さんじゃ
ないからまだいいけど、やっぱりちょっとだけショック・・かな。
斗真が幸せなら、それでいいんだけどね。

滝つばの新曲も発売決定したみたいだし、久々に滝つばをTVで
見れるかと思うと、それもまたうれしいで~す。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





旦那が寝てから密かに確認したところ、11月7日無事に2公演
取れておりました。よかった・よかった。

今のところ、滝つばコン以外決まってないので、ちと寂しいけど
とりあえず11月7日は横浜アリーナで久しぶりの滝つばコン。
かぁ~なぁ~りぃ楽しみでっす!

ところで「新春滝沢革命」の日程もハッキリしまして、FCから
メールも届きましたが、出演「ジャニーズJr.」じゃ大雑把
すぎるでしょう~
その中のどのユニットが参加するかが大問題なのに、「出演者に
ついてのお問い合わせはご遠慮ください」って言われてもねぇ。
錦織さまのお名前が出てるってことは、内容はやはり去年と
ほとんど変わらないのかな?
例年でいけばエビキスの出演ありと考える方が素直なんだろうけど
この状態で果たしてエビキスの出演はあるのか?否か?
最近の扱いを見れば、スノーマンは当確なのだろうか?と思いは
千路に乱れるわけで。しかも安井のご出演に至っては想像もできない

以前青山劇場での舞台、最初は出てたのに途中で出なくなって
その後復活することはなかった事件がトラウマになってまして
とりあえず初日から1週間以内に1度は見ておかなければ!ってゆー
妙な強迫観念。お高いチケットゆえに、そうそう保険もかけれないし
でも渉あ~んど安井のどちらかが出るのなら頑張りたいし。
どうすればいいんじゃぁ~

でもなぁ帝劇100周年記念だしなぁ、盛大にやりそうだよね~。
そうなるとエビキスの出演もありかなぁ?
カウントダウン、ドームの大きな画面に帝劇から中継の空飛ぶ
滝ちゃんと満面の笑顔の、なぜかたいぴーが見えるぅ。

取れ過ぎても困る・取れなくても困る・誰が出演するか
わからん舞台ときたもんだ。誰か情報プリーズっす。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



NEWSのコンサート終了とともに手元のチケットもなくなり
ちょっと放心状態といいましょうか。なんといいましょうか。

お仕事的にも忙しい日々が続いちゃって、フィットネスにも
行けてないので肩こりもひどくなっちゃって、なんかPCに
向かう気力もうせてるって感じだったしぃ。

そんなこんなでも日常のいろいろはあるもので、土曜日まで
仕事だったワタクシ日曜日はちょっとパワー不足で、掃除も
せずにぼーっとTV見てたら、珍しく旦那のお友達夫婦が
お見えになって、これまた珍しくゆっくりお茶していったので
なんと夜にお掃除しちゃったわよ。疲れが取れね~
でも久々におしゃべりできたので、それはそれで楽しかったん
だけどさ。

しかも、なんか急に決まって今度の連休は子供たちと一緒に
新潟方面に旅行に行くことになりました。
あまりお金もないし、行こうか行くまいか結構前から
悩んでたの。長男も来れないってことだし、無理していかなくても
いいかなぁ・・・って。
でも、10月1日に次男から電話があったので「どうしよう?行き
たい?」って相談したら「う~ん。できれば行きたいかなぁ。」って。

それなら「行きますか!!」ってことで、今度は急遽お宿探し。
口コミのいいところはすでに満室だし、ビジネスホテルでも
いいかな?って思いつつも、でもできれば温泉に入りたい・・って
ことで、そこそこのお宿を見つけて予約完了。
そこまで長かったの。そこそこ良さそうなところをプリント
アウトして旦那と相談して、旅行の行程的にどこの温泉地がいいか
検証して、いろいろ検討して丸2日かかったもんね。

そんなところに長男からも電話が。
丁度いいので、やや強引に再度誘ってみたら「行きたい気持ちは
あるんだよねー。温泉も魅力的だしねー。どーしよーかなー。」って。
最近ちょっと日本酒もたしなんでるってことで「新潟は米どころよ。
日本酒も上手いのよ。最高よ。」と押したら、のった(笑)
急遽、金曜日にお休みもらって金曜日から帰ってくることに。
やればできるじゃん。長男!

おかげで家族4人。久々の1泊旅行です。お金はかかるけど
まっ、いいでしょ。
でもさぁ・・・決めた途端、地震頻発してるんでしょー。
困るんだよねー。怖いんだよねー。

でも今回は日帰りじゃ無理そうなところに、どうして行きたいが
ために計画した旅行なので、新潟以外じゃダメなのよ。

実は、以前から見たいと思ってた「越後のミケランジェロ 石川雲蝶」の
作品がある神社・仏閣巡りをしてきたいの。

永林寺

ずいぶん前にガイドブックでちょっと見て興味があったんだけど
なかなか行けずにいたのよ。でも最近たまたまた立ち寄った
道の駅に特集号みたいなのがおいてあって、一気に行きたい気持ちが
再燃。旦那と2人で行こうと思っていたんだけど、どうせ行くなら・・と
息子たちを誘ってみたって訳。

地震は怖いけど行きたい気持ちも強いので、頑張って決行しようと
思っております。何事も起こりませんよーに。




09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。