2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010'09.28 (Tue)

七人の侍

七人の侍・出陣式


七人の侍の出陣式があったと芸能ニュースに載ってた今日、
FC申し込みの当落を確認したところ、見事外れてました・・・


強気で第一希望だけで申し込んだのは間違いだったでしょうか?
激戦になるとは思っていたんだけど、わかっていたんだけど、
なんか当たるような、そんな気がしたので強気に出てみたんだけど
ダメだったわいなぁ~

滝つばコンもあるし、外れた以上諦めるしかないんだけど凹むわ。

もし、万一ダブった方とかいらっしゃいましたら、ぜひご一報を。
よろしくお願いしたいと思います。

今日はNEWSコン・ラストだよね。
ものすごく盛り上がったんだろーな。行けないのは残念だったけど
行かれた方からの、ご報告もお待ちしてますので、こっちも
よろしくお願いします。

11月に新曲も出ることだし、ちょっとは歌番組とかで見ること
できるかな。もっと歌番組が増えて、もっとNEWSとして出れると
認知度も違うと思うんだけどねぇ。いまだに息子にも「NEWSの
メンバーって、やまぴーと亮ちゃんと「イッテQ」の手越しか
わからないよ。」と言われちゃうもんなぁ。

頑張ろうぜ!NEWS!! 頑張ろうぜ!ジャニーズ!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

NEWS東京ドームコンサート・9/26

行ってまいりましたよ。東京ドーム。いやぁ、楽しかった。
無理して行ってよかったけど、途中で帰らなくちゃいけない悲しさ。
アンコールにもならないうちに出てきました
お願いだから次回はせめて・せめて6時から公演にしていただきたいと、
切に願うのでありました。



ドームの外にあるオブジェ(?) 斜めからの撮影になってしまったけど
雰囲気は伝わるでしょうか?
NEWS_20100927215934.jpg


ドーム入口の看板。縦になってしまったけど許して!
NEWS2.jpg


今回のペンライト。思ったより小さいです。入場するときには
すでに売り切れになっていたので、先に購入しておいてよかった
NEWSペンラ


降ってきた銀テープと紙吹雪です。
今回はスタンドにも届くように、いろいろ配慮がなされててメンバーの
気持ちが伝わってくるような演出もたくさんあって感激でした。
花道外周の近くに落ちた銀テープはスタッフの方々が集めて
スタンド後列にまで運んであげてました。その銀テープをどんな
風にわけてたのか見てないけど、スタッフがスタンド後列にまで
銀テープを運んでる姿なんて初めて見たような気がするし、なんか
その配慮が本当にうれしかった。いつもはさ、アリーナ席に降ってくる
銀テープを指をくわえて見てるだけじゃない。やっぱ欲しいよね。記念にさ。
特に最近の銀テープはロゴまで入ってて凝ってるしねー。
NEWS3.jpg


どーもアンコール付近では紙飛行機も飛んでくるって聞いたんだけど
そこまでいれませんでした ガックシだよ。


一応明日までツアー残ってるので、続きは隠してみます。ネタばれ
OKの方のみ”続きを読む”からどーぞ!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

何してんだろ?私

急に寒くなっちゃって衣替えが追いつかないえつこでございます。

今日も仕事だよ。予定では今頃ドームのNEWSを見て最終の新幹線に
乗ってるハズだったんだけどなぁ。結局仕事ですがな。
NEWSコンの時間、私は「滝沢歌舞伎」見ながらニヤついてました
なんてこったい!!

一度は行かない決心をしたNEWSコン。新しいアルバムを聞いたら
やっぱり行きたくなっちゃって、結局26日のチケット譲っていただいて
行くことにしてしまいました。旦那には「地元で友達と映画を見て
そのあと飲んでくるから遅くなる」ってことにしてみました。
先週も東京に行ってたのに、また行くなんて口が腐っても言えない

ゆえにあまり早い時間に出るわけにもいかず、グッズがどの程度
並ぶかわからないけど、グッズが買えるかな?くらいの時間に
到着が精一杯かなぁ。東京滞在時間4時間~5時間程度か?
もっとのんびりしたいんだけどね~。

でも久々にぴーちゃんに会えるかと思うと、やっぱうれしい
楽しみだな。あとは11月の滝つばコンまで大人しくする予定だし
メイッパイ楽しませていただこうと思ってます。

今週は18日~20日まで連休だった挙句に合間にお休みがあったので、
なんかのんびりした気分。フィットネスもおさぼりしてるので
夕食も煮込み料理を作ってみたりもできて、仕事もこのくらいの
ペースだと食事の仕度も苦じゃないなぁ・・・なんて思ってみたり。

おかげで「滝沢歌舞伎」も安井部分だけだけど何度も見れてるし
昨日の「少年倶楽部プレミアム」の渉の映り込みもジックリ堪能。
コンサート等でガッツリ踊ってる姿をTVの画面で見る機会が
ないので、ちょっとの映像でもうれしい。
やっぱりキスマイのソロコンDVD化して欲しいなぁ。

「少年たち」にDVD用のカメラが入ったってことでDVDに
なるんだろうと思うんだけど、これまた渉ファンとしては複雑で
ありまして、もちろんうれしいんだけど多分買わないだろうと・・・。
だって見るたびに泣いちゃうと思うんだよね~。
メンバーみんなが頑張ってた舞台だし、さなぴーの悪役なんて
なかなか見れるもんじゃないと思うから貴重だとも思うんだけど
メンバーの中に渉がいない寂しさってゆーのは、やっぱり担当
じゃないとわからないものがあると思うんだ。みんな出てるのに
担当がいないちゅーのは寂しいもんよ。悲しいもんですよ。

今後はこんな思いをしなくて済むようにしていただきたなぁ。
冬にソロコンあるなんて発表でもあれば、一気に元気になれそう
なんですけどね~。次のお仕事何かなぁ??






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

少年たち 観劇者

少年たち前半にジャニーズの面々は観劇に入ってた・・・って
情報を見聞きしてたので、ちょっと気になって日にち別にリスト
にしてみようかと。

暗くなってからの着席で明るくなる前に席を立たれるので
ハッキリしない部分も多々あるんだけど、一応覚書ってことで。

リストに記載してないけど入ってたの見ました・・って情報があったら
ぜひ教えてください。 あちこちのブログなどから拾わせていただ
いたんだけど、不明の部分も多いんだよね~。
また1日2公演あった場合は、どちらの公演入ってたかも不明です。
ご存知の方教えてください。随時変更して行きますので・・・。


9月 4日  知念  岡本

9月 5日  内博貴

9月 6日  八乙女  伊野尾

9月 7日  藪  高木  森本龍太郎

9月 8日   田中聖

9月 10日  桐山

9月 12日  千崎 室龍規 室将也 竹本 神山  

9月 14日  立見で 高知優吾 安井謙太郎

9月 15日  滝沢秀明 

9月 20日  薬丸さま


10日は桐ちゃんの他にJr.と思われるメンバーが2名いたみたいなん
だけど誰かわからなかった・・・と目撃友達談でした。


安井が入ってた14日もあと数名いたみたいなんだけど不明なの。
でもさ、後ろで立見でも入るその心意気がいいよね。
その頑張りで、なんとかビックになっていただきたものです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

13:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

少年たち 9月17日

少し前に9月17日公演に入られたお友達から、観劇レポをいただいてて
お友達にご了承いただけたので、ちょっと転記させてもらいます。

キタミツの誕生日公演に入りたくても入れなかったお友達もいたので
ちょっとでも雰囲気を味わっていただけたらと思います。



日に日にアドリブが増し、17日ではお風呂シーンで、のんちゃんが
「早く着替ろ!」の後「きたやま!おめでとう」って(^w^)

また、その日のラストとっつーが「本日は…」って普通に挨拶して
おしまい?!と思ったら奥から、さっくんとあべくん(だと思われ…)が
ケーキを運んで来て、はぴばソングを2回も歌い、ケーキの周りを
嬉しそうにfu~ってしながら消していた、きたみっつぁん(^w^)

そして自ら、これはやるしかないっしょ…みたいな流れを自分で作り、
えびきす達は「そうですかぁ?」と言いながら、ケーキのろうそくを
外しながら(つまみ食いしながら…)またきたみっつぁんは、上着を脱ぎ、
スタッフからマイクを外せとの指示…!

そして今回の看守長のさなPに台詞付き「おまえは反抗的態度をとり
すぎだ!」と言い、きたみっつぁんの頭をケーキに押し込んだので
した…その後のさなPが可愛いの。
両手合わせてゴメンナサイってしてた(^w^)

今回とっても重要な役をやっていたすのーまん達。
さなP、17日はお疲れだったのか、台詞で二回も噛んでしまい…(>_<)

でも私は、あのさなPのふふってあざ笑うかの所とか…好きです…
すみません…話し飛びましたが、顔面ケーキやった後、タオルで顔を
拭くのですがその格好が、ふみきゅんに「風呂上がりのおっさん
みたいだな」と。確かに!

まだまだ(メモ取ってはいないので)不足な所がありますが
(きたみっつぁんが後半チャック全開だった件とか、それをたいぴーが
お客さんから言ってあげてとセリフ言ってるのに言われたとか…etc)
この時、危うくここも解禁する所だったときたみっつぁん…。
はいっ下ネタ入りましたぁ(≧∇≦)

17日はそんな感じで、とっても幸せな時間でした。最後に
きたみっつぁんが「またコンサートや…」って言ったよね…?
私は聞き逃さないよ~(≧∇≦)絶対7人でだよ!!    以上です。

レポくれたお友達、ありがとうございましたぁ~☆


他にも17日入ってたお友達がいたんだけど、17日はキタミツ坦が
大部分だったせいか、キタミツが出てない場面の空気が微妙な
気がしたと。

私が気になったのは、キタミツがチャック開いてるのをお客さんが
藤ヶ谷が台詞言ってるときにお知らせした件。
お芝居中に指摘しちゃダメでしょ。気になってしょうがなかったん
だろうけど、スタッフさんもいるんだし、そのうち台詞ない人に
お知らせすることもできるだろうし、やっぱりそのへんの気遣いは
必要でしょうよね。これはレポくれたお友達以外の方も言ってたので
やっぱりいかがなものか・・・って気がします。

でも担当さんの誕生日を一緒に祝えるファンの方はやっぱり幸せだよね。

私も渉の顔面ケーキ1度はみたいな。まっ、多分やらないだろうけど(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

12:48  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

滝沢歌舞伎DVD

滝沢歌舞伎 [DVD]滝沢歌舞伎 [DVD]
(2010/09/22)
滝沢秀明屋良朝幸

商品詳細を見る



届きましたよ。待ってましたよ。滝沢歌舞伎DVD。

もう待ちきれなくて、夕食の準備もそこそこに7時ごろから見入ってしまった。

「春の踊りはよ~ いや さ~!!」って言われるだけで鳥肌。
オープニングのダンスにゾクゾク・滝ちゃん登場だ~い!!
思わずPCの前で拍手をしてしまう私。馬鹿やんけ。
でも、オープニングでフライング滝ちゃんは何度見てもメチャかっこいいっす。

曲としては2曲目?曲名がわからなんだけど、途中から安井と
京本くんが滝ちゃんのすぐ後ろで踊らせていただけますねん。
滝ちゃんのバックゆえに映り込みが・・・映り込みが・・・。感涙
この曲の写り込みと傘ダンスのほんの一瞬の分だけで、6000円分
くらいの価値が私にはありますね。

子供の日特別公演のDVDも最高です。
一番端で暗いけど「枯葉の影」に付かせていただけただけでも感動。
そろそろ大人っぽい曲のバックでガッツリ踊らせていただきたいので
ビシッと決まるダンスに付かせてもらえると本当にうれしい。
しかも子供の日特別公演はエンディングで踊ってる姿も入ってるし。

このエンディングのダンスは出る回と出てこない回がありまして、
私的にラストの公演・しかも立ち位置近いサイド寄りのお席だった時
出てきてくれた瞬間泣きましたもん。安井に初めて泣かされた記念の
公演でした。感慨深いわぁ。

MADやMADE・武道のファンの方にもお薦めでっせ。
相変わらずカメラの切り替えがうざい時はあるけど、切り替わるからこそ
映り込む時もあるし、我慢・・・ってことで。
特にMADEは、なかなかゆっくり堪能できないので、このときとばかりに
各メンバーいろんな角度から堪能させていただきたいと思ってます。
ざっと見たところ松本幸大ちゃんが立ち位置よし!のことが多かった
みたい。でもTJも武内くんもバッチリ映り込んでたし、一時気に
なってた健翔ちゃんも頑張っておりますし。健翔ちゃんはホントに
変化が激しくて自己紹介がなかったら、わからないまま終わるトコだった。
危ない・危ない。

それにしてもちょい髪長めでがむしゃらに踊る安井は可愛いなぁ

旦那も寝たし、今度はゆっくりTVのほうで見よっと。当分楽しめそう。
こっちでは「YY」映らないし、「スクール革命」はすっごく短いしで
フラストレーションが溜まってたけど、滝沢歌舞伎はガッツリ映ってる
ので、出番は少なくても楽しい。リピリピで生き抜くぞ!

生の安井には、どこで会えますかぁ??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

東京フレンドパーク

「東京フレンドパーク」滝様&ジャニーズJr.ご出演。

最前列に安井はっけ~ん。きゃわわわ、きゃわいい~
あまりの可愛さに、激萌え~ですがな。

でも、このお時間旦那も一緒にご観覧なので、きゃいきゃいすることも
できず、TVの前で一点集中もできず、実はどのくらい映り込んでるか
まだ把握できたないの。明日にでもリピリピして書きたいと思います。

高校生と言われて立つしかないじゃん。大学生の選択肢はないじゃん。
いいよ・いいよ。安井は高校生で充分通用するし、小さいし。
(あっ・言っちゃった ) 年齢詐称しても許すよ。
知ってるのは、ほんの一部の人間だけだからさ。

神田くんずいぶん前から頑張ってるのを知ってるから、競技に
参加させてもらえてよかったねー。何気に京本くんも長いしね。
頑張ってるよなぁ。京本くんも。途中で嫌になって辞めるかと
思っていたんだけど、踏ん張ってるよね。
前から頑張ってるメンバーにどんどん出てきてプリーズって言って
あげたくなっちゃう。応援してるからねー!!

「少年たち」のレポは別館の方にあげました。
ネタばれですので、ご注意を。


あとね、ジャニーズブログランキングなんだけど、皆様のポチっの
おかげで一瞬だけど100位に入らせていただきました。
普段でも200位以内には在籍させていただけてるみたいなの。
ありがとうございます。今後も応援よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

兄貴が家にやってきた!

今日は彼岸の入りなので、小雨の中お墓参り決行いたしました。

近いところから回って行き、ちょっと遠いところへ向かってた
ところ私の携帯に電話が・・・。

あれ?義兄からだ。どーしたんだろ?と思いつつ出てみると
「えっちゃん。今日仕事?」「いえ。今お墓参りの途中なんです。」
「あっ。そーなんだ。実はね今郡山に着いたの。」
「えぇぇ~」みたいな。

とりあえず小1時間時間つぶしてて・・とお願いして、最終目的の
お墓参りを済ませ、ソッコー帰る私たち。

仏壇にお花はあげてあるけど、お供え物がまだなんだよ~
必死で帰宅して、近くのスーパーで必死に買い物して、
なんとか義兄がくるまでに、体裁を取り繕う私
一昨日だけど仏壇、掃除しててよかった・・・。
昨日、私のいないときじゃなくてよかった。。。はぁぁ。

その後、兄嫁と娘と愛犬と一緒に現れたんだけど、なんとかセーフでしょ(笑)

「来る前に連絡してくれればいいのに。」と旦那が言うと
「いや。かえって気を使わせちゃうかと思って・・。」と義兄。
いや・いや・いや。気を使わせていただいたほうが有りがたいって
こともあるわけで、不意打ちはやめようよ。
抜き打ち検査みたいだよ。テストだって事前告知が大切なわけでしょ。
事前に告知しようよ。ゲリラ台風は迷惑なんだってばさ。
マジでいる時でよかった・・・

ちょっと前から犬を飼い始めた義兄家族。可愛くてしょーがないん
だろーねー。日帰りだってゆーのにつれてきたんだって。
でも確かに可愛い。猫にはない愛想のよさ。
まっ、私はべたべたされるより、ちょっと冷たいくらいの方が好き
なので、やっぱ猫派なんだけど旦那はもともと犬派なので
うらやましくてしょうがないみたい。確かにね~、あんなに
甘えられたらグラつくわね。

そんなこんなで、アセアセの1日でした。休日最後の1日が一番
疲れたんですけどぉ。



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.19 (Sun)

少年たち

行ってきました。少年たち。

想像以上に面白くて、想像以上に渉のいないショータイムは辛かったです。

特に2部はお友達が引き当ててくれた、神席。とっても素晴らしいお席
なのに渉がいない・・・ こんな素晴らしい席で渉を見れる機会が、
あるんだろうか?と思うと、また泣けてくるし・・・。

ネタばれできるほど覚えてないしさぁ。なんか凄い・凄い・・・って
思ってるうちに終わってしまったって気分。

でも、思ったよりもアドリブがポンポン飛び出す舞台で、それは
それですごいことだと。ちょこちょこと入るアドリブが本当に
面白いのよねー。みんな成長してるんだぁ~ってシミジミ。

特にABC-Zは、普段地味な感じなんだけど舞台での存在感がさすが!
貫録があるってゆーか安定してるってゆーか、素晴らしいです。
キスマイは、台詞がどうしても早口になるのがちょっと気になったわ。
怒鳴るシーンも早口になるので、何を言ってるか???な部分が
あったりするの。迫力を出そうと思うと早口になっちゃうのかも
しれないけど、もう少しゆっくり目にしゃべってもらったほうが
客席に伝わると思うんだよねー。今後の課題なのかな?と思って
みたりして。

でもキスマイは、かっこいいオーラ全開ですわ。ほんとみんなかっこいい。
オープニングで出てきた瞬間、「ぐえぇ~、メチャかっこいいんです
けどぉ。」って思ったもん。ショータイムがなかったら泣かずにすんだと
思うんだけどなぁ。エンディングの白の衣装がかっちょええです。

でも2時間は短いよね~。間に休憩入れていただいてショータイム
もう少し長くやって欲しかった。友達が「あと500円多く払うから
ショータイムもっと長くやって欲しい。」って言ってたけど、まさに
その通り!!って気分。ちょっと物足りないよね。
キスマイもエビもオリジナル曲たくさんあるんだし、スノーマンだって
そこそこ持ってるハズだから(もってるよね?)もう少し歌と
ダンス堪能したかったかな?って感じ。

終わりが近づいてくると、次のキスマイのお仕事が気になるんですけど。
次は7人でやっていだけるようお願いしたいものです。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

バタバタです

会社で契約してる損保会社が10月1日に合併になるので、ただ今
その準備でなんとなくバタバタしてます。
会社の決算も同じ時期なので忙しさ2倍って感じで、残業に
なるほどではないんだけど、帰宅するとぐったりで・・・。
フィットネスにも今月になってから行けてません
来週は祝日が入るから、ちょっとは楽かなぁ?

そんな落ち着かない中でも、ジャニ事は進行してるわけで
滝つばコンの申し込みと「七人の侍」の申し込み完了!
長男に頼まれたTOKIOのCD購入したり、聞いてみたいと言われて
探してた光ちゃんのアルバムCDも結局オークションで購入。
1回再生のみの中古品が若干安くかえたので、Luckyと言うべきでしょう。

ミリオンヒット曲を集めたTVの特番も「修二と彰」が映ると聞いたので
必死で見てました。いや、待ってる時間が長かったこと。
でも、懐かしい曲満載だったけどね。大声で歌ってればよかったのか?

久々に見る「修二と彰」裕翔がちっちゃいよぉ。
山田くんも龍太郎もお子ちゃまだよー。なんか少しだけ前のような
気がしてたんだけど、子供たちの成長を見ると大昔って感じだね。
で、ここでも渉がはぶかれてたこと思い出しちゃった
北山・たいぴー・きょんもいるのに渉がいないのよぉぉ~ん。
この時期はなぜはぶかれていたんだ? 受験勉強?
この頃はまだまだぴーちゃんの存在が大きかったので、渉がいなくても
今みたいに「きぃぃ~」ってはならなかったし、真相を探ろうとかまで
思わなかったんだけど、今見ると、なんか切なさ倍増なんですけど・・・。
亀ちゃんが病的に細くてビックリ。今の方が絶対可愛いよね。ね?

光ちゃんのCDについてる特典DVDでソロコンの映像みちゃったら
光ちゃんのソロコンにも行きた~い。仙台申し込まなかったことを
激しく後悔してます。もし、余る方とかいたら譲ってくだされ~
よろしくお願いしま~す。

NEWSのアルバムもPCでバックミュージックに流しております。
滝沢歌舞伎のDVDももう少しで発売だし、やっぱ忙しい

さてさて、明日はいよいよ「少年たち」に行ってまいります。
どんどん変化してる舞台に初観劇でついていけるか心配だけど、
楽しませていただこうと思ってます。タオル持参で行かなければ・・・(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

NEWS・LIVE

LIVE(初回限定盤)(DVD付)LIVE(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/15)
NEWS

商品詳細を見る



本日、アマゾンさんからフラゲでNEWSのCD届きました。
早速聞いてみたんだけど、NEWSらしいCDでなかなかいいです。
まだ1回しか聞いてないんだけど、かっちょいい曲からNEWSらしい
さわやかな曲まで、いろんなジャンルの曲が収録されてるって感じ。


ネタばれ(こーゆーのもネタばれってゆーの?)になっちゃうので 
一応隠しますね。大丈夫の方のみ「続きを読む」からどーぞ!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.14 (Tue)

みやっち・お誕生日おめでとう!

キスマイのお笑い隊長・みやっちお誕生日おめでとう!

いじられすぎて可哀そうだと思うことも多々あるけど、それでもニコニコ
頑張る姿に、勇気と笑いをいただいてます。いつもありがとう!

今日、少年たちを観劇してきたお友達からメールをいただきました。
ちゃんとお誕生日祝いしていただいてたみたい。

メールの一部を抜粋して、書かせていただきます。
(○○んちゃん、事後承諾で申し訳ないけどお許しを

☆宮田くんの誕生日ということで、とーっても大きなケーキが出てきて
 みんなで ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。
 宮田くん鼻でローソク消してさらに笑いをとっていました。
 慣れない真ん中でオドオドしていましたがトッツーに促され「今日は
 ありがとうございました」としめていました。☆

なんか、みやっちのうれしそうな笑顔が浮かんできそうでしょ?
お誕生日をファンの皆さんとメンバーと一緒に迎えられるって
やっぱ一番うれしいことだよね。

次はキタミツの番だね。日生劇場が北山ファンで埋め尽くされそう
もし観劇に入られる方がいらっしゃいましたら、ぜひ様子教えてください。

やっぱ、その場にいた方のお話って臨場感が違うもんね~。

渉のお誕生日も一緒にお祝いできる日がやってくるかなぁ??
たとえ舞台とかに出てたとしたも、丁度その日に会場までは
なかなか足を運べない現実。辛いですな。
ぴーちゃんのお誕生日も一緒にお祝いしたことないし・・・。
今度は一緒にお祝いできるといいんだけどなぁ。

みやっちにとって、充実の1年になりますように




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.13 (Mon)

7人のキスマイ

今日の少年倶楽部の公開録画、キスマイは7人揃ってご出演だったそうで
すごく当たり前のことなんだけど、飛び上がるくらいうれしいんですけどぉ。

7人のキスマイとエビとスノーマンで歌うシーンもあったとか。

ひゃぁぁ~ん。マジでうれしいんですけどぉ。

来月の放送が待ちきれない気分です。 早く見たいね。


昨日の夜ちょっと時間があったので、何か面白いDVDでもないかな?と
いろいろ探してみたら、小栗旬さま主演の「キサラギ」を録画
してたのを見つけまして、思わず映画鑑賞をしてしまった。

まだあまり人気が出てないD級アイドルが死んでしまった1年目の
追悼式をnetで知り合ったファン5人でやろうって集まって、その
アイドルの死の真相を推理するみたいな内容なんだけど、ヲタク
気質がわかるだけに、男女の差があっても共感するところがたくさん
あるの。すごく”わかる・わかる”ってうなずけるところもあるし
HNで呼び合うところなんて、普通に集まってるオフ会を一緒だしね。

最後にアイドルが歌ってるところを5人で応援エールするんだけど
そのはじけっぷりが笑える・笑える。
一緒の振りで踊る・歌う・コールする。滝つばコンのようだわ(笑)

結構面白いから、機会があったら見てみて。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.13 (Mon)

BPM(堂本光一)

ブログの更新おさぼりしてちょっとのんびりしてると、すぐに2日も3日も
経過してしまってて、やんなっちゃう。ちょっと慌ててます

土曜日の午前中お仕事お休みいただいて、美容院に行ってきたの。
19日舞台を見に行く前に、ちょっとは綺麗にしておきたくさて。

いつも行ってる美容院の先生とは、間にちょっとブランクはあったものの
30年来のお付き合い。ある程度髪の長さを指定さえすれば、それなりに
カットしてくれるので、楽ちん。老眼鏡をかけてカットする姿は
ちょっといただけないけどね・・・(笑)
前回は髪型だけ「米倉涼子」だったんだけど、今回は、短めの髪に
段をつけてみよーかなーってことで、「いいよ~。」とお気軽な私。
ちょっとハイカラな感じに仕上げてもらって、会社に戻ったら
旦那の第一声が「ワカメちゃんだ!」だった
確かに想像してたより、ちょっと短くなってはいたんだけどさぁ
「ワカメちゃん」ほどは短くないと思うんだけどなぁ・・・。
19日までにちょっと伸びてもらいたい。
はっ  こんなこと書いたら19日会うお友達に笑われそう。
髪指さして笑うの禁止だからねー
  
19日に会う予定の長男から先日電話が入って
長男 「えっちゃん、堂本光一のCD買った?」
私  「え~。お金ないから買ってないよぉ。」
長男 「なーんだ。買ってないのかぁ。えっちゃんなら絶対買ってると
    思って期待してたんだけどなぁ。」
私  「な~に?光ちゃんなんて興味あるの?」
長男 「うん。買うほどじゃないんだけど、ちょっと聞いてみたいと
    思ってさ。買ってないならいーや。」

って言われたんだけど、そう言われると気になるじゃない?
一応、○マゾンで調べてみたのさ。そしたらソロコンDVDが特典で
ついてるのは5000円もするじゃあ~りませんか
最近、CDにソロコン映像特典がはやってるのかな?
でも調べてみたら、やっぱりDVDついてるほうが得な気がしちゃうじゃない。
長男の誕生日にも何も買ってあげてないし、ここは思い切って買っちゃ
うか・・・と意を決して注文しようと思ったら、なんと売り切れなのね~



BPM(初回限定盤)(DVD付)
BPM(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/01)
堂本光一

商品詳細を見る



あちこち調べてみたけど、どこも売り切れ。光ちゃんって人気あるのね
改めて感心したりしてみた。しかも新品を手に入れようとすると5000円の
商品が6000円以上になってるし・・・ プレミア価格ってゆーんですか?
なんか驚くことばかりですがな。 一応オークションで中古品を手に入れて
みたんだけど、ホント久々に驚いたわ。恐るべし堂本光一!

今日はそのkinkiFCからコンサートツアーと「七人の侍」の申し込み用紙が
届きましたね。「七人の侍」すごそうだから見に行きたいな。
何時間公演くらいになるんだろ?6時からの公演も申し込むべきか
悩んでおります。途中で抜けてもいいから一応申し込んでおこうかな?
でもすごい倍率になりそうで怖いんですけど・・・。
嵐コンと被ってるから大丈夫かしら?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

いろいろ悩んだ結果

「少年たち」いろいろ悩んで迷った末に、12日の観劇はやめて
19日2公演だけにしようという結論になりました。

お友達のお誕生日だったので12日はどうしても入りたかったんだけど
渉とにかちゃんがいないと知った時点でちょい挫折して、風邪引いて
会社休んでしまった挙句に家事をぜんぜんしてなかったので、12日
出かけたいと旦那に言いにくくなってしまったことでまたちょい
挫折して、どーしよーかなー?って考えてたら、誕生日の友達から
「無理しなくていいよ。」っていただけたことで、一気に気持ちが
固まりまして、やっぱりやめよう!ってことになってしまいました。

そしたらね、知人が亡くなったって知らせが入ってね告別式が12日
なんだって。やっぱり行けない運命だったのかもしれないな・・なんて
思ってみたり。会社関係の知人で70歳も越えてる方なんだけど
父と仲も良かったし、私もそうとうお世話になった方なので、告別式
には出たほうがいいかな・・・なんて、今日父とも相談して。
年配の方でも知ってる方が亡くなるのは、やっぱり凹みますね。
気持ちもようやく落ち着いてきたと思っていたのに、また若干凹み気味。
やさしい方だったんだけどなぁ。。。


凹んでばかりはいられないので、大宮の長男に「19日東京に行くん
だけど大宮で降りるから1時間くらいお茶しない?」と連絡してみたの。
普段だったら「えぇぇ~  」とか言うんだけど、今回は珍しく
「あぁ。いいよ。」とのお返事。内心「えっ?いいの?」って思ったん
だけど、思わず長男とのデートの約束ができてしまったぜ!
ちょっと久々に長男と二人でお茶なんですけどぉ。
うれしいんですけどぉ。ウキウキしちゃうんですけどぉ。

舞台のさ昼の部と夜の部の合間もさ、ちょっと時間あるじゃない?
「ハナミズキ」見に行きたいんだけど、無理かなぁ?
近くの映画館、18日以降の上映時間がまだ出てないんだけど、
それまでの上映時間と同じ時間にやってくれれば、いや終了15分前
くらいには出なくちゃいけないんだけど、ちょっと見れそう??
ラスト見れなんじゃ話にならないか? う~ん。

大人しく友達とだべってればいいんだけど、「ハナミズキ」見に
行きたいのに、時間がないんだもーん。早く見ないと終わっちゃうよぉ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

ようやく復活

ようやく今日から社会復帰いたしました。

会社には申し訳なかったけど忙しい時期でもなかったので、
思い切って月曜日までお休みもらって正解だったみたい。
まだ声もちょっとかすれてるし、咳も鼻も出るんだけど
(きちゃなくてごめん)腰痛がスッカリよくなって、筋肉痛
みたいに太ももが痛かったのも取れて、ちょい元気に
なった気分。休養が一番ですよ・・・なんちゃって

昨日は、ちょっと良くなったので「滝チャンネル」を何度も
視聴。何度見ても笑える 何度見てもキスマイ最高

そんなんでちょっと元気いただけたので、1時間程度
「少年倶楽部」も視聴。
キスマイはやっぱり7人でキスマイなんだと再認識しつつ
7人で歌い踊る場面を何度も見て、何度も見直して
「キスマイは大丈夫!」と自分で自分に言い聞かせながら
涙していたのでありました。

でも、そんなこんなで気持ちの整理も徐々について
きたかな?って感じ。

ドル誌も安井登場記念ってことで3誌とも購入してきたの。
まだ見てないんだけど、話に聞いたところによるとエビキス
12人で対談してるとか?また泣きそうなんですけどぉ
大丈夫か?自分? あとで熟読したいと思います。

んで、ちまたで噂になってる (なってないか?) 渉の
ドラマ出演ですが、夕方から何通かメールいただきまして
一部の地域で早売りされてるテレビジョンに載ってるとのことで、

フジテレビ系 火曜9時 二宮和也主演 ドラマ

 「フリーター、家を買う。」 第4話から 
    
  二宮くんの隣に住んでる 弁護士 西本和彦役
 

  で  ご出演だそーです。 

お友達の皆様、情報ありがとーねー

「サ行が苦手」な横尾渉にドラマが務まるのか?しかも弁護士役?と
心配の種はつきませんが、どんなチョイ役でも連ドラに出れるだけで
うれしいです
あこがれの二宮くんと一緒のドラマに出れるだけで、勉強にも刺激にも
なるだろうと思うし、たくさんいろんなことを吸収して、今後の
仕事に役立てていただきたいな・・・と思ってます。

生渉に会える機会が減っちゃって、かぁなぁりぃ悲しいけど
ドラマという未知の部分での渉が見れるのは、やっぱりうれしい。

これで安心して「少年たち」見に行けるかな?
泣かずに見れるかな?うん!多分泣かずに見れると思う(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  kis-my-ft2  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.05 (Sun)

ご心配おかけしてます

昨日・今日と寝込んでおりましたら、今度は腰が痛くなりまして
困った身体でございます。もう会社お休みするわけにもいかないので
気合いと根性で頑張ります。

まだまだ心のもやもやは晴れませんが、滝チャンネルを見て
ゲハゲハ笑っていたら、ちょっと元気になった気がします。

コメントレスができずに申し訳ないんだけど、もうちょっと待ってて
くださいね。初めてコメント入れてくれたお友達もいて、すごい
共感できることをたくさん書いていただいたので、早くお返事
書きたいんだけど、身体が言うことをききませんねん。
ごめんなちゃい。もうちょっと時間くださいね。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.02 (Thu)

泣きそうです

またまたベッドの上からの更新です。
会社休めないから、無理できないので・・。

でも、帰宅後確認した情報で少年たちに渉と
にかちゃんが出演しないと聞いて熱が出そうです


少年たちで12人の頑張ってる姿が見れると思って
いたから、NEWSコンも諦めて交換等で日程調節して
全滅した友達のチケット確保に奔走して、 
今日やさしいお友達からチケット譲っていただける
ことになって、ようやく一段落したと思ったら
この仕打ちですか
はぁぁぁって感じなんですけど

ジャニーズネットとかのムービーでだって12人で
頑張りますって言ってたじゃない 
ウソつき・ウソつき・ウソつき。
舞台見に行ってず~っと泣いてやるぅ


なんか、今までの努力って何だったんだろ?
すべてがむなしいですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:43  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

風邪ひきました

そんなにひどくはないんだけど、お馬鹿なのに
風邪をひいてしまいました携帯からのUPです。

一緒に仕事してる姪の子供も熱だしちゃったので
明日休みくださいってメールがはいっちゃったし、
こりゃ気力で治すしかないぞっと。

夕食もスーパーのお弁当で我慢してもらったし、
薬飲んで早めに寝ま~す。

少年たちの初日ももう少し。順調に進んでるのか
心配だけど、頑張っていい作品に仕上げてくれる
って信じてるよ~
早く見に行きたいなぁ。早く12日にな~れ




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |