2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.31 (Tue)

関ジャニ∞全国ツアー

関ジャニ∞の全国ツアーが発表になったんですね。

10月30日から全国ツアー。
年末・年始は2年連続単独カウントダウンコンサートとか。
やっぱりNEWSのアリーナツアーはなしだし、年末・年始コンも
ないのね~と思っていたら、YOU&Jからメールが届いて

なんと、慶ちゃんが舞台。
東京グローブ座で11月13日(土)~12月5日(日)まで「0号室の客」
上演するとか。そろそろ11月・12月のイベントが発表されて
くるんだね。さて、私に関係あるイベントはあるのかな?

とるあえず11月の滝つばコンは申し込む予定だけど、12月は
何かあるのかなぁ? 楽しみだし心配だし。
できれば出し惜しみはせずに、全部発表していただきたい!

後からのイベントの発表で、何度友を裏切ったかわからない
くらいなんですもん。仏の顔も3度までだよねー。

限りある資源ゆえに厳選しなければならない悲しい身の上。
全部ぱぁ~と発表して、考える時間をくださいな。
出演者も出し惜しみせず、出る出る詐欺や出ない出ない詐欺などの
ないようにキチンとがっつり発表していただきたい。

とりあえず滝つばコンのバックは誰かな?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

16:20  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

24時間TV

24時間TVに安井も登場したとの情報が・・・。がびょ~ん。
出るとは思っていたんだけどさ、網を張ることもしないまま
のほほ~んと1日過ごしてました。

友達情報による安井が出てた時間帯、私は何をしてたでしょーか?


ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ 皆様考えてますかぁ?

はーい ここまで~! さぁ答えを一斉にどーぞ!!






答えは~~~   お昼寝   でしたぁ~☆


安井が働きづめに働いてる間、私は昼間から旦那とを飲んで
寝てました。とほほ。

歩いて2分くらいのところにさ、中華料理屋さんがあるのよ。
お昼はそこで食べよ~ぜ!なんてことで、お昼食べに行ったんだけど
よく考えたら、今日は車を運転しなくてもいい状況ですし、「生ビール
でも飲もうか?」って言ったら「1杯だけ飲んじゃうか?」と旦那。
午前中汗だくで掃除したから、それはそれはビールが美味しい
もちろん食事も美味しくいただいて、エアコンをエコな温度に設定して
お部屋でごろごろ読書してたら眠くなって、寝ちゃったのよん。


ごめんね~・安井~。大活躍の生放送見てなくて・・・。
貴重な生放送だったのになぁ。

はるな愛さんがゴールするところは見なくちゃ!って訳で8時ごろ
からは見てたんだけどね~。

序盤に斗真が来たのが見れなかったところで挫折したもん。
他にジャニメンは誰が来たんですか?
桜井翔くんが来てるのはちょっと見たんだけど。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

スノーマンがかわいい件

後半分のチケットも届いたので、本格的に交換作業に取り組んで
おりました。まだまだ先の見えない状態ではありますが、
2・3日更新をおさぼりしてるだけでも、ジャニ事は続々。

滝つばコンの日程が発表になったと思ったら、ちょい変更
されたり、うえぴーが台湾公演で怪我したり、滝チャンネルが
更新されたり・たり。

滝つばコン、11月なら多分行けると思うので、最終日申し込んで
しまいますよ~。滝ソロコンほど真剣にふざける度合いは少なく
なると思うけど、2人の並びがやっぱり好きだから、今から楽しみ。
久々の滝つばコンだから、倍率上がるのかなぁ?最終日狙いだしなぁ。
なんとか頑張りたいと思っております。

うえぴーの怪我もビックリしたね。たとえ骨折してもステージに
立つ!はジャニの鉄則だから、うえぴーも頑張ってステージには
出ってるだろうけど、やっぱソロコンの準備とかで疲れてたのかな。
早く完治してソロコンは元気に頑張っていただきたいものです。

今日の「王様のブランチ」ぴーちゃんがVTR出演となってたので
会社でこっそり見てました
腕も胸もムキムなんだろうけど、洋服着ちゃうと華奢に見えるよね~。
一回り小さく見えた・・・って体重落としてるんだから、一回り
小さくなってるのか?もうちょっと大きくなって欲しいジョー。

滝チャンネルも更新を待ってお昼休み時間に視聴。
スノーマンの号泣に会社だっちゅーのにもらい泣きしそうだったわ。
滝ちゃんも本番前によくこんなドッキリしかけるわね~。
TVでは笑いながらだったけど、「ピリピリしてて明らかに雰囲気が
違ってた・・」って言ってたくらいだから、いつもと違う雰囲気を
バリバリ醸し出していたんだろーね。

男の子がここまで号泣するのを見るのは久しぶり。
滝ちゃんがJr.を卒業するかもしれないって言うので、ぴーちゃんや
斗真が泣きだした伝説のコンサート以来じゃないかい?って感じ。
舞台のラストやコンサートなどで感激の涙は何度かあるけど、
ここまで号泣しなかったもんねー。

今までスノーマンはノーチェックで、メンバーの性格とかもぜんぜん
知らなかったけど、ちょいと性格が垣間見れた感じ?
それにしても岩本くんの泣き顔かわいいなぁ。
”よよっ”と泣き崩れる姿も横座り気味で、なんかかわいいん
ですけど(笑)渡辺くんの泣きながらもシッカリ受け答えするお姿とか
(彼ってシッカリしてるんだね)さっくんのホッとしたよ泣きとか、
フッカの呆然としちゃったよ泣きとか、もうかわいい~

さっくんは滝ちゃんの舞台でソロで歌ったときから、私の中での
株が急上昇 静止画像のさっくんにはあまり魅力を感じないん
だけど、動画の彼はいいですねー。ダンスも好みだし、ちょい線が
細すぎるのが難点かな?

阿部くんの小道具のけん玉がうまく入ってうれしいぞ顔が
点でした。阿部くんってどこまでもクールなんだね。
そんな阿部くんも点です。甘アマ?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

お誕生日

8月23日は姪の誕生日で、昨日8月24日・・・何か心に引っかかる
ものがあるなぁ・・・と思いながらも、深く考えないまま1日を
過ごしちゃっていたんだけど、今日になって気がついた

8月24日は元ジャニーズJr.で今は別な事務所で頑張ってる
浅香航大ちゃんの18歳の誕生日なのでした!!
航大ちゃん、忘れててごめんね~☆

改めて

浅香航大ちゃん、

    18歳のお誕生日おめでと~
   


最初に航大ちゃんの存在を知ってかっこいいなぁ・・・と思ったとき
身長も大きかったし大人っぽかったので、絶対高校生だと思って
いたんだけど、後日生年月日をみたときに見たこともない数字が
並んでて、ぎょっ  指を折って数えてみればまだ中2・・・
衝撃の事実だったなぁ・・・。それからもう5年近い月日が流れるんだね。

辞めたと思っていたのに、お台場の「ジャニーズJr.の大冒険」で
踊ってる航大ちゃんを発見したときの喜びは滅茶苦茶大きかったなぁ。
頑張って端で踊ってる航大ちゃんから目が離せなかったっけ。
その後結局辞めちゃったけど、今は別な事務所で頑張ってるよね。

どんどん大人っぽくなってく航大ちゃんに会いたいと思いながらも
まだ舞台等見にいけてないけど、必ず見に行くからね。
大きく成長した航大ちゃんに会えるのを楽しみにしてるんだ。

これからもいろんなことをどんどん吸収して、いい役者さんに
なって欲しいな。できれば歌って踊れる役者さんになって欲しい。

航大ちゃんに取って素晴らしい1年になりますように





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

少年たち

思いがけず今日「少年たち」の前半分のチケットが届きまして
そうとうウキウキしてたんだけど、仕事帰りの車の中で
ミクシィをチェックしてたら、なんと「少年たち」の看板に
10名しかいないと。渉とにかちゃんがいないとの書き込みを
見てしまいまして、激しく動揺・・・ 激しく落ち込み あやうく
泣きそうになりまして、その後の家事も身が入らず・・・

今日の夕食の献立は餃子だったんだけど、にらを刻むのも
キャベツを刻むのも気もそぞろ。旦那の餃子を焦がしてしまうという
失態までしでかしてしまいました。とほほ。

その後、ミクシィ友達に聞いたところによると、事務所に問い合わせた
方が多数いたみたいで、「2人とも出ます」という返答だったとか。
そうなったらなったで、こみ上げてくる怒り
主要メンバーからは外れたのかもしれないけど、”kis-my-ft2・
A・B・C-Z”と名前を出しておきながら看板に2人だけださないって
どーゆーことなの 本人たちもそうとうショックだと思うけど、
ファンの気持ちも逆撫でしてるってことがわかんないのかしら?
渉とにかちゃんがどんな悪いことしたってゆーんだろ?
どんなことに対するお仕置きなの?って聞きたくなるわ
マジにムカつくし・事務所に対する不信感も膨れ上がってゆくばかり。

もうすっごく楽しみにしてた気持ちが、しゅるしゅるってしぼんで
いってしまって、今更もとにもどんない・・・って気分。

一応、友達と相談の結果12日昼・夜で行くことになりそう。
友達の誕生日なので一緒にお祝いしたいし。

あとは取れなかった25日との交換を探さねば!
上手くいくといいんだけどな・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

本日風邪気味?

昨日・今日とお友達は、国立の嵐やら京セラのKAT-TUNやら
JCBのSUMMARYやら、各地に散ってお楽しみになってるのに
私は昨日仕事で今日は墓掃除ですわ

いや、お仕事もご先祖供養もメチャ大事なことなので、しょうが
ないんだけど、やっぱりちょっぴりうらやましいですわ。
でも、分相応で楽しむことが大切なことだと思うから、時々は
我慢しなくちゃね。

心やさしいお友達から、SUMMARYの安井の様子やKAT-TUNコンに
ついてるキスマイの情報などもいただいて、それはそれで
うれしい・楽しいことなので 感謝 ・感謝 です。
今後も私の行けないコンサートや舞台やイベントのこと、皆様
いろいろ教えてねー。楽しみにしてま~す。

あっ、そういえば「ハナミズキ」の番宣でTVに出てる斗真を見て
家の旦那「生田斗真だな。結構いい男になってきたな。」と言いおった
家の旦那、いつ生田斗真を覚えたんだ?
「長男と同じ歳なんだよ。でも斗真は大人っぽくなってどんどん
かっこよくなるけど、長男はどうしてどんどんおっさん化して
ゆくんだろーねー。」と言ったら「彼女がいないからじゃないのか?
きれーなねーちゃんと付き合えば少しは自分のこと気にする
ようになるんじゃないのか?」と。確かにねー。

それにしても、微妙にジャニに詳しくなってるんじゃない?
家の旦那。「ハナミズキ一緒に見に行こうよ。」と言って
断られたんですけどね・・・。残念
でも、「ハナミズキ」面白そうなので、なんとか時間作って見に
行きたいな。いつまでやってるのかな?

実は、2・3日前から喉が痛くて風邪かな?と思っていたんだけど
暑くて長時間寝れなかったりで疲れがたまってたみたいで
土曜日の夜は眠さがMAX。9時半ごろから横になってしまいました。
今朝ものんびり9時ごろまでごろごろしてたので、喉の痛みも
だいぶ取れたので、大丈夫そう。睡眠って大事だよねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

タッキーソロコン

滝コン


滝コン2

滝コン3



2部はアリーナ15列。メインステージ寄りのブロックだったので
見やすいし、外周が思ったより近いし、やっぱり幸せです。
1部で一応滝ちゃん堪能したので、今度は双眼鏡で阿部くんlock-on。
ひゃぁぁ~、やっぱ阿部くんは可愛いよぉ。

コンサートは前回の滝ちゃんのソロコンがジェット機に乗って出かけ
ましょうがコンセプトで、今回はそのジェット機でタッキーリゾートに
到着したがコンセプト。りかちゃん人形がホテルのフロントとなって
「タッキーリゾートへようこそ」とお出迎えしてくれます。
合間にも「ここからはタッキーが壊れちゃいま~す。」と説明も入れて
くれたりします。リゾートにはいろんなお客さんがいるんですね。
ヤンキーさんから、赤ちゃんから、美輪明宏さんから、タキレンジャー
まで。美輪さんになりきる滝ちゃんが絶品でした。また見た~い。

「悪い男」を歌うところは客席から1名選ばれてステージに上がって
という演出になってるんだけど、名古屋でステージに上がったという
男性が横浜に来てて、MC中「ありがと~~!」と男性の声が・・・。
何事かと思ったら、名古屋でステージに上がったと言ってたみたいで
滝ちゃんも「あ~、名古屋でステージに上がってくれたせいちゃんだ。
(確かせいちゃんだったと思う)わざわざ来てくれたんですか?
ありがとうございますぅ。」と。なんかアットホームでしょ(笑)

スノーマンも真剣にふざけてますよ。
ラスト、中央のステージで滝ちゃんと多分宮舘だったと思うんだけど
向かい合ってステップ踏み出しまして、近くにいたのんちゃんと
岩本くんだったかなぁ?も、結構すぐに気がついて、参加。
その後、ぞくぞくと気がつきまして中央ステージに集合してくる
さなぴー・さっくん・なべしょ(わたしょ?)くん。
ところが阿部くんだけはメインステージ近くの外周で、精一杯の
お手振りを敢行してて、ぜんぜん気がつきません。完璧自分の
世界。笑えるわぁ。多分微妙な空気を感じたか、客席の視線に
気がついたのか、中央ステージを振り返ったときにはもう曲も
終盤。必死で走って駆けつけて、ぎりぎりちょっとだ混ざれました。

スノーマンのリーダーはさっくんになったんだってね。
毎回最後のご挨拶。きちんとまとめててリーダーでも大丈夫そう。
最後の最後、スノーマンの目がうるうるしてるように見えたのは
私の気のせいかな?でも、滝ちゃんにいじられて・真剣にふざける
ことも覚えて、一回り大きくなったのではないでしょうか?
滝チャンネルも2週にわたってスノーマンのドッキリ大号泣が
放送されるみたいだし、すっごく楽しみなんですけど。

あ~、笑った・笑った。滅茶苦茶楽しいコンサート。
いつものことだけど、滝ちゃんのコンサートは終わったあと笑顔で
いれるコンサートだから大好きです。

しかも今回は、次男が旦那のお守りをしててくれたおかげで、
帰りに友達と40分くらいだったんだけど、ビール飲んでおしゃべり
して帰れたので、ホント楽しかった。コンサート帰りのビール。
そりゃもう最高!!ですがな!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

8月15日の私

もうすでに記憶も薄れておりますが、8月15日の出来事を
書いておかないと、誰に会ったのか何をしてたのかもわからなく
なりそうなので、1日の記録として書いておきたいと思いま~す。
本当に日記だわね。こうなると。

8月15日、結構早めの新幹線で新横浜へ。
10時ごろ、あんずさんとともちゃんと改札口で合流。
駅ビルにてブランチ。ともちゃんとは初対面だったんだけど
そこはジャニファン。結構和気藹々とお話が弾んだつもり。

ちょっと書きそびれていたんだけど、実は13日放送の少クラで
エンディング(だったかな?)に歌っていた「波」と言う曲は、
ぴーちゃん・斗真・風間俊介・長谷川純の4人が、ほんの
短い期間だったけど4TOPSというユニット名で活動してたときに
いただけた最初で最後の、唯一のオリジナル曲。
私を含め4TOPSファンだった方々には、記念の1曲なんです。
その曲を少年倶楽部で他の方に歌われると、心がずきずきと
痛むわけなんですね。以前も誰かが歌ったの。その時も
嫌だなぁ・・って思ったんだけど、今回はぴーちゃんのソロパート
だった部分を慶ちゃんが歌ってた なんか、本当に本当に
嫌なんですけど・・・。この曲は封印していただきたい。
4TOPSの唯一のオリジナル曲として、そのまま保存しておいて
いただきたいんです。無理なのはわかってるんだけど、そのくらい
思い入れがある曲なのよぉぉ~ん
そんなお話を愚痴愚痴としてたので、本当に楽しんでいただけて
たかは不明(笑)

その後、横アリに移動してサクッとうちわを購入。
グッズのヘアピンとかも欲しかったんだけど、1000円したので
グッと我慢。滝ちゃんの貢献できなくて、ごめんね。

1部はお友達が引き当ててくれたセンター席。滝様が近い。
双眼鏡いらずでした。幸せ
そこそこお近くで、宮舘・のんさま・岩本くんとかが踊ったり・踊ったり。
でも、気がつけば阿部くんの立ち位置は遠いのぉぉ~ん。
お友達が「岩本って韓流スターっぽくない?」の一言で大爆笑。
誰かに似てるなぁ・・・ってずーっと思ってて、それが誰か思い出
せずにいたんだけど、そうそう確かに韓流スターに似たような人がいた
気がしてたんだよね。ラスト近くで外周を回ってきた阿部くんが
「阿部くん」うちわに気がついてくれて、ニコニコ笑顔でお手振り
ピース・ピース・ピースと両手交互3回ピースしてくれました
めちゃ、幸せなんですけどぉ~。ありがとう~阿部くん。

1部終了後、近くの喫茶店でお友達とランチタイム。
メンバーは、私・私の友達・ゆみこねえさん&お嬢さん・ミーチャン・
直さんの総勢6名。わいわい・がやがやとおしゃべりに華が咲き
1時間ちょっとがあっという間。ちょいと辛口トークを繰り広げて
しまったけど、呆れずに今後もよろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

NHKドキュメント「SHOCK」

NHKで堂本光一さま主演「SHOCK]の密着ドキュメントを放送
するってんで、TVの前でスタンバッテおりまして、がっつり
拝見いたしました。

何度見ても見飽きることのない「SHOCK]
それだけに出演者の皆様の意気込みはすごいものがあるんだ
ろうとは思っていたけど、死にそうな光ちゃんを見て軽くショック。
殺陣があんなに体力を消耗する、過激なことだったとは・・・・。
何事も軽々とこなしてるように見える光ちゃんだけど、そうとう
大変なことをしてたんですね~。(って、見ててわかれよ!って
話なんだけど)階段も上からみるとあんな高いんだもんね~。
高所恐怖症気味のわたくしには、ひょえぇぇ~の高さでした。
あんな高いことから、毎回・毎回落ちるなんて、光ちゃん本当に
すごいよ。ますます尊敬。

今回見にけなかったので、傘でのフライングとかちょっと見れた
だけでも得した気分。しかも相手役の翼・斗真・やらっちなぞも
ちょっとだけど見れて、これまた得した気分。
3分の1くらいは、内が出てた感じだったし内ファンも必見だったね。

内は、いきなりのカンパニー入りで、しかも7月公演だけの参加で
それはそれは大変だったと思うけど、よく頑張ってたね。
目の上を切っちゃって「痛い~ 痛い~」って騒いでるのも
内らしい(笑)普通TVカメラが回っていたら、かっこつけそうな気が
するんだけど、そのまま大騒ぎなんだもん。それだけ痛かったん
だろけど・・・悪いけど笑っちゃった。

米花くんも町田くんも、やっぱりかっこいい。
「何かあっても俺たちが合わせるから心配しないで、かかってきて。」
みたいなこと言ってたでしょ。さすがベテラン。さすがプロ。
光ちゃんが信頼して、すべても任せられると思ってる気持ちが
こっちにもビシビシ伝わってまいりました。
そう言われたら内も本当に安心して、多少のことがあっても
平常心で対応できると思うわ。

舞台って本当にいろんなことが起こるものね。
何十回もやってる公演の、ほんの2・3公演しか見に行けなくても
アクシデントが起こったりするんだもん、多分日々いろんなことが
おこってると思う。でも、役者さんって本当に平常心で対応するもの。
それは光ちゃんだけじゃなく、滝ちゃんも、他の役者さんも同じ。
その臨機応変さは経験の賜物なんだとも思うし。

毎年再演して、毎年満員御礼・即日完売の舞台なんてそうないよね。
何度見ても見飽きないところがSHOCKのすごいところだし、その
秘密ってなんなんだろっていつも思う。
ストーリーなんてわかっちゃってるのよ。すべて・まるっとお見通し
なのよ。それでも面白いと思っちゃうんだもんなぁ。
やっぱり光ちゃんのすごさに脱帽です。 


今日kinkiのFCの会費振り込み用紙が届いたんだけど、早速
振り込ませていただきます!!って気分になりました。
来年は行けるかなぁ・・・行きたいなぁ・・・行けるといいなぁ。



あ~、今日も滝コンレポがかけないまま、1日が終わってしまう。
明日は何もないといいな。明日に書きたいと本気で思ってます。
記憶がどんどん薄れてゆくよぉ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

ぴーちゃんのボクサー姿

滝コンの感想もUPできないでいるのに、今朝のスポーツ紙に
ボクサー姿のぴーちゃんがぁぁぁ~。まっ・まっ・まぶすぃ~い
いや、正直スポーツ紙をちゃんと見たわけじゃないし、WSで
スポーツ紙を映してくれながらちょっと話題にしてくれてたのを
さらっと見ただけなんですけどね。「めざまし」ではインタビューも
流れたとか? 今さ7時台の芸能ニュースの時間微妙に違って
ませんか?前はお弁当作りながら、ちょっと見れる時間帯
だったのに、最近作り終える時間帯になったような??
7時台で流れたんじゃないのかもしれないけど、5分違うと
見れないので、前の時間帯に戻して欲しいんだけどなぁ~。
1市民の勝手な言い草なんですけどね。

なんかボクサー体型のぴーちゃん見ながら、そこまで苦労して
頑張って大丈夫なの?って思っちゃった。
私がいろんな子を好きなるのは、完璧母目線だからだと思うの。
息子って疑似恋愛の対象にもなるし、それぞれ個性があるのが
楽しいし、何人いても可愛いじゃない。そんな感覚。
ゆえに無理はさせたくないし、無謀なことはして欲しくないし。

なんか大変な撮影を乗り越えたんだから、今度はちょっと好きなこと
させてあげて欲しいなぁ。ダンスや音楽が楽しい!って言うのなら
楽しいことをさせてあげて欲しい。ぴーちゃん楽しい人生おくって
いるのかなぁ?・・・なんて、考えすぎなんだけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

ただいまぁ~☆

公演時間が早いっていいね。

今日は次男がパパの相手をしてくれてたので、帰りにちょっとだけ
友達と飲んで 新幹線に乗ってみました。
それでも10時ごろには家に着いたので、帰宅後いろいろできて
助かりますぅ。最終の新幹線だと自宅着が11時半すぎるので
帰宅後何かしてると午前1時ごろになっちゃって、次の日仕事だと、
ちょい辛いんだけど明日も休みだし天国

さてさて滝コンですが、2部のゲストはなんと仁でした。
バックからライトをあててシルエットを浮かびださせるスクリーン
越しに滝様が生着替えをするところがあるんだけど、その
スクリーンに、なんとふたつの影が・・・。
友達と「誰?誰?誰??」って。でもね、帽子被ってる風だし
(滝ちゃんも帽子ありの衣装なので、わざと帽子姿なのかと
疑ってもみたんだけど)帽子の下に結んだ髪のシルエット。
まさか、仁?友達も以前仁坦だった方なので「仁?仁?」
でも、まさか・・・仁がくるハズないよなぁって感じで。

滝ちゃんが「お前は誰だ?」ゲスト「阿部です。」
大型スクリーンにアップになる阿部くん。
おいしい・オイシスギル(笑)そんなやりとりを2回したあとに
ご本人登場ですよ。声を聞けばわかるもんね。間違いようがない。

結構長くトークしてたけど、2人で水族館に行ったなんて話も。
「イルカのショーがみたいよね。」って言う滝ちゃんの提案で
水族館に行って「イルカのショーは何時からですか?」と
聞いたら「家ではイルカのショーはやってません。」と言われ
ガックリみたいなね。

「今何やってるの?ほら、心配してる方もいるからさ。」と滝ちゃん。
「曲作りとかですかね。アルバムとかも出せればいいなぁと思って。」
「アメリカでのツアーもあるんで。」と言う仁に、「すごいこと
やらせてもらってるんだから頑張れよ。」と「応援してくれる方が
たくさんいるんだから。」みたいなことも言ってくれてました。

今まではお客さんを1人ステージにあげて椅子に座らせ、その
椅子とお客さんを鎖でぐるぐる巻きにして「悪い男」を歌う
演出・今回は仁で。仁のビビりは相変わらず。
「椅子に座れ」と言われて散々ビビり・やっと座ったと思ったら
チェーンを出されてまたビビり・鎖を巻かれると「わかった!
このまま下に落ちるんでしょ?」「違うよ。そんな絵じゃつまん
ないでしょ。」ステージがせりあがる瞬間「うわぁっ!!」と
小声ながらも叫んでました。ステージが動いたのでビビったんだよ。
もう仁ったら、笑えるんだから。

「絡みずらい」「やりにくい」と散々滝ちゃんから言われる仁。
帽子も2・3回取られてたし、頭を2・3回叩かれてました。

黒いハット・腰パンのダボっとしたジーンズ・黄色のやっぱり
ダボっとしたTシャツだったと思う。ちょっとオレンジっぽい
黄色に見えたのは照明のせいかな?

「やまぴーと斗真も来る予定だったんだけど、仕事で・・・。」
ぎょぇぇ~、上手くいけば奇跡のスリーショット・いや滝ちゃんも
いるんだからフォーショットが実現するハズだったのね。
見たかった奇跡のショット。がっかりすぎます。ショックです。
神様のいけず~~ とりあえず仁レポでした。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

家事(BlogPet)

わったんは、あっきーで家事が堪能された!

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
07:41  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.11 (Wed)

もう少し

明日お仕事頑張れば、明後日からお盆休み~~ うれしいなぁ。

今日は岐阜に嫁いだ従姉妹が久々の里帰りで、我が実家にも
立ちよってくれたので、久々に会えました。
彼女、年は1年下なんだけど早生まれなので学年は同じ。
でもね~、若いのよ。私みたいなぶくぶくおばさんじゃ
ないの。スリムなお姉さんなんだわ。それは今も変わらず。
うらやましいのぉ。すごくのんびりして行ってくれたので
仕事の合間にちょこちょこおしゃべりできて、楽しかったわ。
小さい時からの一番仲良し従姉妹。遠くに行っちゃったけど
会えば、すぐに昔に戻るよね。それがまた楽しい。

明日は朝早めに家を出て、とりあえずお墓参りに行かねば!
親戚より早くにお花を立ててこないと恥ずかしいもんね。
そのまま会社に向かうわけですな。

13日は親戚あちこちのお墓参り。義兄のところが新盆なので
お線香つけにも参ります。
14日は次男が彼女を連れて来る予定なので、楽しみです。
そしてもっと楽しみなのは15日の滝コン。

新幹線の指定席はお高いので、自由席で行こうと思って
いたんだけど、バリバリ帰省ラッシュ真っただ中の
15日にそれは無謀かと思いなおし、今更ながら指定席の
空いてる時間を探したら早い時間しかない!当たり前だよね
せめてちょっとでも安い新幹線で・・・ということで
10%OFFの新幹線の切符予約しましたが、東京着が9時半。
11時に新横浜駅で待ち合わせがあるのに、1時間もどうしよう?
誰か遊んで~ってわけにもいかないから、どこかでお茶でも
しながら時間つぶすしかないか・・・。とほほ。

16日はちょっとのんびりしながら鋭気を養えば17日から仕事。
なんか、あっちゅー間だよね。1ヶ月くらい遊んで暮らしたい。
暑い間だけでいいから、避暑に行かせて~!!って感じ。
山の温泉にでも行きたいなぁ。

車で1時間も走れば山の上のメッチャ涼しい温泉とかに
行けちゃうのぃぃ
旦那には「タッキーのコンサートになんぞ行かなければ山の
温泉にも行けるのに・・・。」なんてチクチク嫌味言われるし。
でも確かにそーなんだよねー。おっしゃる通りです。
どっかで休みとって、2人で行きませんか?温泉・・・。
なんて、ここで言っても伝わらないか。
変なところが真面目だからさ、有給取って・・・なんて
考えないんだよねー・家の旦那。有給はさ、取るために
存在するんだから、たまにはいいじゃんね。有給利用しても。
温泉に行きたいよ~




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

ドル誌・感想

今頃なんだけど、ドル誌の感想など。

土曜日に購入してきたんだけど、日曜・月曜と熟読してて感想に
いたらず・・・で。あちこちのブログですでに感想UPされてるし
今更だなぁ~と思いながらも、書かずにはいられない出来の良さ。
思わずニヤケますがな。

まずは話題のW誌。キスマイが表紙ですし(しかも今回は表紙
詐欺じゃかなった。にこやかなキスマイメンがどどん!)
スーパーの雑誌コーナーで思わずニヤケルえつこさん。不審者じゃ。
とりあえず恥ずかしいから、そそくさとカゴにGO。
あとは安井が出てると聞いてたのでP誌を一応チェックして
これまたカゴにGO。D誌は今回我慢っす。
うさみみとかくまみみとか、かなりプリティなお写真満載
らしいんだけど、さすがに3冊は無理なので、立見で我慢。

とりあえず表紙記念ですもの。キスマイの記事を熟読。
ひとり1ページいただけてる挙句に、渉のビジュアルが
あまりにもよくてしばし悶絶。ありがとう W誌さん!
しか~も、メンバー全員滅茶苦茶かっこいい!!
記事の後ろは写真集のCMですよ~。
「お待たせしました」の文字に「待ってたよ~」と反応する
○○歳。いやはや・・・
しかも「加速するこの勢いは止まらない---」いいキャッチ
フレーズじゃないですか!!(勝手にキャッチフレーズに
しちゃったよ。)「解禁!」同様の名文句だぁねぇ~
はぁぁ~、楽しみ度120%になってきたよ~。むふふ。

その後、ABC-Zの対談記事を読んだり、スノーマンの記事を
読んだり、SUMMARY・PZ・SHOCKの記事などを読んで、小さい
安井の写真に見入ったり、その後こぼれ話記事みたいなところで
ぴーちゃんが猫を抱いてる写真があって、猫抱いてる記事なんて
あったかなぁ??なんて、考えつつも軽くスルー。
目次のところの渉とたいぴーのあまりのラブラブっぷりにぶっ倒れ
てしまいました。この写真は違反だわ。あまりにもかわいすぎ!
みんな横見てるのに、どーしてこの二人は寄り添っちゃうわけ?
何度見ても、きゅぅぅぅんってなっちゃうやん

その後、ピンナップのお写真拝見!ばたん・きゅ~~
ぴーちゃんとかわいいにゃんこ写真はピンナップだったのねー
ぴーちゃんの視線が、写真なのに痛い~
澄んだ瞳がこっち見てるよぉ~。はい!倒れた!
右上の小さめのお写真ぴーしゃんも、普通の仕草だろうに麗しすぎる
はぁ、心臓に負担がかかる、今月のW誌。ドキドキしゅるよぉ。

続きまして、P誌。
こちらは心穏やかに見れるかと思いきや、ページを開ければ
ピンナップ渉がほほえみかけてるぅぅ。しか~も頭にお花よ。
レイまでかけちゃってハワイ仕様よ。
バックのピンクがまっ・まっ・まぶしぃぃぃ~
しかーも、裏を見ればJr.メンバーのお裸祭り。
渉も阿部くんも薄い! 薄すぎる! 安井も薄そうだけど、そこまで
写真に入ってなかったので、ちょっとホッ
とりあえずP誌は安井見たくての購入だったので安井を検証。
外はねヘアーがいいような、短い方が好きなような。でも
可愛いからいいや。しかも対談だよ。なんかうれしいんですけどぉ。

P誌も突っ込みどころ満載だったんだけど、長くなっちゃったので
このへんにしておこうかな。W誌は滝ちゃんのページも面白かったし
お薦めですわ。両誌とも萌えキュンできる写真が多くて最高!!
あ~、楽しかった。


明日は子供の時から仲良しの従姉妹が久々に帰省するので、
ちょっと会う予定なの。嫁いで岐阜に行ってしまったのでなかなか
会えなくて・・・。ぴーちゃんコンで大阪まで行ったんだから
ちょっと立ちよってくればいいのに、時間が作れなくてさ。
今度名古屋に遠征する時があったら、絶対岐阜に立ちよるぞ!
ここで決意表明しても仕方ないんだけどね






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

とちぎの小江戸


7日は久々の土曜日休暇。最近どこにも行ってなかったもので
「栃木に行ってみよう!」と言うことで、土曜日は栃木までドライブ。

暑いので、午前中掃除とかして午後まったり出かけよう・・と
言ってたのでその気で、朝から汗だくで掃除して・シャワー浴びて
ちょっとフィットネスに行こうかな?と思っていたら
「そろそろ行く?」とのお声が・・・。
フィットネスが・・・と思ったんだけど、寝不足で体力的にも
自信がなかったし、まっ、いいか!!ってことで10時過ぎに出発。

車の中はいいんだけど、外に出ると暑い・暑い。灼熱地獄やね。
そんな中、「とちぎの小江戸」と言われる栃木市内の地区へ。
普段は多分いいところなんだろうけど、丁度夏祭りに日にぶつかって
しまって、駐車場も楽しみにしてた山車会館もイベント広場と
化していて、使えない・見れない ちょっとがっかり・

それでも汗ダラダラで1時間程度散策。
写真は橋の欄干が鯉になってて、本当はその向こうに黒塗りの塀が
続いてる、川沿いの素晴らしい景観・・・のハズなんだけど
お写真が下手で鯉すら、解釈なしじゃわからんじゃんか。
すんませ~ん。川を舟でゆっくりと下りながら、風景の講釈など
受けれるコースもあるみたいなんだけど、知識不足で行っちゃったし
何よりも暑い! もう、それだけでアップ・アップでした。


とちぎの小江戸


その後「大谷観音」と「平和観音」を見てきました。
「大谷観音」は撮影が禁止されてたので、写真取れなかったんだけど
石に刻まれた大きな千手観音が圧巻でした。1度火災にあったとかで
ちょっと風化している風は確かにあるんだけど、それでも
素晴らしい存在感でした。火災に合う前は金で覆われてたそう
なんだけど、火災で焼けおちてしまったとか。勿体ないよね。



「平和観音」は何よりもおっき~い。
階段があるので登ってみると、お顔を横から真近で拝見できるの。
大きな足の指には爪もあって、なんか感動。変なところで感動
しちゃったけど、すごい!の一言でした。

平和観音


今日は、午前中におじさんやおばさんがお中元届けに来てくれた
だけで、あとはクーラーの効いた部屋に閉じこもって、ごろごろ。
PCで30分間の少年倶楽部をリピ・リピしたり、某所でいろんな動画を
視聴したり、のんびり・まったりでした。

明日から、また仕事だし・・・。暑いし・・・。やんなっちゃうけど
13日からお盆休みになるので、それを楽しみに頑張りますかね




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

やっても~たぁ~

金曜日は「少年倶楽部」の日。とりわけ今週は滝ちゃんも
出るし、ぴーちゃんも出るし、楽しみ度満点な週。
昨日の夜、録画のセットもして準備万端のハズ・・・・だった

ちょっとTVの調子が悪かったりもしてたんだけど、多分
大丈夫だろうと思っていたのよね。

帰宅はいつもと同じように6時15分ごろ。一応予約の確認を
してから家事をしようかとTVをつけてみたところ、なんと
録画されてないじゃあ~りませんか
どーして?? やっぱりTV壊れた??とか焦って調べて
みたら、なんと録画を日曜日・6時とセットしていたんだよ~
長年の習慣って恐ろしい やらかしてしまったぁぁ~

必死で録画に切り替えてみたけど、見事の15分入っていません
でした・・・。お願い・誰かぁ救済してぇぇ~

前半何が起こっていたのかサッパリわからず悲しいけど、
とりあえず滝ちゃんのお歌もぴーちゃんのお歌も見れました。
滝ちゃんのバックで踊るエビキスメン。暗くてよく見えない
にも関わらず、かっこよさ120点

ぴーちゃんのバックは、申し訳ないがやっぱダンサーさんが
かっこいい! スノーマンがダメってことじゃなくて、ちょっと
ガタイのいいお兄さんに囲まれてるぴーちゃんがセクシーで
素敵ってだけなのよ。下手にJr.に付かれると、ぴーちゃんに
集中できないから・・・とも言う(笑)
このときは、まだ痩せ痩せのぴーちゃんで、折れそうやね。
下手に電飾ついてる衣装より、シンプルなこっちの衣装の方が
かっこいいよね。やっぱ。

その後のコーナーで京本くんと安井が「薄荷キャンディー」
歌ったときは、萌え死にするかと思ったきゃゎん。
安井メチャクチャアップ多しなんですけどぉ。
よく見ると、ちょっとおひげのそりあとチックな感じが垣間見れて
初めて安井に「男」を感じてしまいました。
可愛い・可愛いと思っていたけど、彼も19歳の男なんだもんね。
ちょっと見る目が変わるかも?
シンメ好きの私には、kinkiの曲は神ですな。
ぴーちゃんと斗真の「欲望のレイン」といい、京本・安井の
「薄荷キャンディー」といい、青春の小箱に入れて取って
おきたいで~す。

家事放棄して、ついつい最後まで見てしまったぞ「少年倶楽部」
やっぱ滝ちゃんいいわぁ。好きだわぁ。

すっごく悩んだタッキーリゾートとSUMMARY。
お友達がいい席を引き当ててくれたこともあって、結局タッキー
リゾートに昼・夜とも入ることにいたしました。
安井に会いたい気持ちもスッゴクあったんだけど、滝チャンネルで
滝コンの楽しそうな様子を見てたら、やっぱ滝コンに入りたく
なっちゃって。安井には次のお仕事で会えること期待して
滝ちゃんに決定!! 15日タッキーリゾートに入る方いらっしゃい
ましたら、気軽に声をかけてくださいませね~☆
11時ごろから新横浜に出没する予定です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

楽しいことが多すぎる!

ただ今お仕事が結構暇なので、3時の休憩時間にこっそり
「滝チャンネル」を視聴。いやん、面白い!つい顔がニヤケル。

まず、オープニング画像に安井発見! 止めてしばし堪能。
安井もこんなところまで出させていただけるようになって
おばちゃん本当にうれしいよ。頑張ってきた甲斐があったよね。
その時点で、すでにニヤケル。止めた画像でニヤケル・・。はは

続いて本編を視聴。渉の白シャツの下の黒タンク(?)ならびに
黒ベストにとりあえず萌える モノクロの服って基本好きなので
平等に大きな画像になっていただけることにも感激。
普段しいたげられてるので、そんな些細な扱いの良さにも
感激しきり。しかも発言も取り上げられてる!ありがとうタキちゃん。

メンバー愛が強いなら質問の答えも一緒のハズ!と、
次々に出題される質問。「最近うれしかったプレゼントは?」
「ローラー。」と答えるメンバーと「CM」と答えるメンバー。
ここはやっぱ「ローラー」でしょ。私もそう思ったもん。
CMはプレゼントなの?
「メンバーで一番甘えっ子は?」みんな「ニカ」と答える中
ニカちゃんが「玉森」と答えるのはわかるけど、宮田は
「藤ヶ谷」と。総突っ込みでしたねー。
「夏といえば?」大部分「スイカ!」そーよね私もそう思いました。
千賀「ドラゴンフルーツ」(だったかな?)宮田「冷やし中華」
冷やし中華を身体を使って表現して!と言われて頑張る宮田。
どこまでもいじられていますね~。
「滝沢くんを漢字1字で例えると?」
玉ちゃんと千賀だったかな?「滝」みっくん「兄」渉「愛」
他のメンバーは「男」私は「愛」と思ったので渉と一緒
そーだよね。やっぱり滝ちゃんと言えば「愛」でしょ!
最後に「今後の目標は?」だったかな?全員「デビュー!」
やっぱみんなデビューしたいと思ってるんだよね。なんか
ウルウルしそうでしたがな。ファンみんなも「デビュー」の
文字待ってるよ。そう遠くない日に実現できると信じてます

この記事を書くのに、一応内容確認しようと思ったんだけど
滝チャンネル、ただ今アクセスが集中してて見れません
すごいね~。アクセスが集中してパンク寸前?
もしかすると、ちょっと違ってる部分があるかもしれないけど許して。
しかし、休憩の合間にニヤケながら3回くらいリピリピしてて、
マジよかったよ~。

昨日「少年たち」の当落、皆様いかがでしたか?
全滅した方、申し込んだ分取れた方、悲喜こもごもですが
大体半分くらいの確率で当たってるよーな感じ?
私は自分名義で申し込んだ9月25日がダメで、ちょいがっかり。
NEWSコンにかぶせて行って、昼・日生劇場 夜・NEWSを目論んだん
だけど、夢と消えてしまいました。どうしようか、ただ今思案中。
交換探せるかなぁ・・・。

全滅してるお友達もいるので、もし余ったり行けなくなったり
した場合は、ぜひご一報ください。よろしくお願いします。
全滅の辛さは痛いほど知ってるから、なんとかしてあげたい
気持ちは山々なんだけど、自力じゃなんともならないのよねー。
こんなときに、自分の非力を思い知らされる気分だわ。

9月の日曜日自分のお誕生日のお友達は、全精力を誕生日公演に
注ぎ込んで、無事get。こんな情報だとうれしくなるんだけどね
好きなメンバーと一緒に過ごせる誕生日。なんて幸せなんでしょ。
私は誕生日1日前にKAT-TUNコンだったことがあるんだけど、誕生日を
一緒に過ごせたことがまだないので、いつの日に
か一緒に過ごせることを切に願ってますわ


☆追記☆
午前1時にようやく見れて確認したら、かなり違ってる部分が
笑って許して~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

ニカちゃん・お誕生日おめでとう!!

キスマイの甘えん坊、ニカちゃん

 20歳のお誕生日おめでと~
     


去年のお誕生日前日は、青山劇場のPLAYZONEを観劇しに
入ってて、みんなでhappybirthday歌ったなぁ・・・とか思い出し
ちゃったわよ。あのときのニカちゃん、うれしそうでちょっと泣きそうに
なってて、可愛かったよねー。あれから1年かぁ・・・。早いなぁ。
今日は韓国でメンバーにお祝いしてもらってるんだろうね。

ニカちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように!!

いつもまでも、やんちゃで甘えん坊のニカちゃんでいて欲しいな。
ニカちゃんのはにかんだ笑顔が大好きです。
ついでに、今の髪型も大好きです(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

11:55  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

リンク追加

リンク追加しました。

こまちさんのブログ 「ひとりごと」 キスマイみっくん坦です。

チケットをお譲りしたご縁でお知り合いになって、時々書き込みを
入れてくれてたりしたのに、ブログのこと言ってくれないんだもんなぁ。

KAT-TUNドームコンでほんのちょっとの時間会うことができて
その際「実はブログ書いてるんです。」と。

早速教えていただいたのに、相変わらずバタバタしててリンク貼るのが
今頃になってしまったけど、今後は当ブログ共々よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

あ~づぅ~いぃ~

私のこのやる気のなさは、すべて暑いせいだと今日気がついた!

暑いの嫌いなんですぅ。ファンディーション塗るだけでも顔が
暑くなるんですぅ。皮膚が1枚増えた気分ですもん。
夜も暑くて目が覚めるし・・・。寝た気がしないので仕事にも
力が入らないし・・・。もうヤダよぉ~

そんなダレダレの中でもジャニにさまざまなことが発表に
なるので、とぉ~っても追いつけない気分。

ドワンゴさんの夜中のメールにも驚いたしさ。
でも、待受CMのメイキング映像が配信されると聞いたら
ニヤケル。携帯の小さい画面じゃ満足いかず、PCの大きな
画面で確認して、ますますニヤケル。
やっぱ黒衣装の渉しゃんがしゅてきですね~
脇を車が走ってるような普通のところで撮影してるのが、なんか
不思議だし、新鮮。 
まっ、初CMなんだから、どんなんでも新鮮なんだけどね

明日には滝様コンのチケットが届くし(だったよね?)・しかも
「少年たち」の制作発表会見があるとか
ちゃんとメンバー12人が勢揃いするのか、それとも一部のメンバー
だけになるのかが気になるところではありますが、4日はWSチェック
だよね? スポーツ新聞にも載るかな?なんかドキドキ。

堂本光一さまのソロコンの申し込み用紙も届いたし、5日は
「少年たち」の当落メールが届くんだよね?
金曜日は滝チャンネルの更新だし、少年倶楽部だし、なんか
忙しい気がするんですけど・・・。
光ちゃんのソロコンは前回行けなかったので、ぜひ行きたいと
思っております。仙台だけ、しかも1日になると思うけど、一応
申し込んでみようと思ってるんだ。当たるといいんだけど。

なんかジャニドラマもぜんぜん見ないで(TVのある部屋にはエアコンが
ない!エアコンのある部屋にはTVがない!って訳で、わたくしエアコンを
取りました!)ひたすらエアコンの部屋にこもって、PCでDVD見たり
某所で過去映像を見たりで過ごしてしまっております。
東さま&大倉くん・長瀬さま&斗真ちゃん・マツジュン様などなど
ドラマやバラエティにご出演のジャニメンさま・まことに申し訳
ないが、エアコンのない生活は耐えられないのぉぉ~ん。

いつも行ってる美容室の先生が(55歳・男性)東さまのドラマが
面白いって言ってくれたんだけど、1回も確認してません。
昨日も見るの忘れました。しか~も亮ちゃんが出てた「おしゃれ
イズム」も見逃したし・・・。最後の5分くらい見たらおもしろそう
だったじゃありませんか。ガックシ。
もちろん今日の「ミヤネ屋」のぴーちゃんVTR出演もスッカリ
忘れてました。とほほ。果たしてこっちで放送したのかも確認
してないけど、調べるのも悔しいから調べません!!・・・って
逆ギレ ですが!何か?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

福島・花火大会

昨日は福島の花火大会でした。行ってきましたよ~☆
以前よりちょっと規模は小さくなった感じだけど、久々に
近くで見る花火はやっぱり綺麗で、大迫力ですね。

仕事終了後駆けつけた私より先に次男が会場に到着しちゃってて
私が紹介する前に祖父や祖母に挨拶してたとゆーね。

でも自分できちんと紹介してて、確かに頼もしくなったし
大人になったよね。安心して任せておきました。

気がつけば、私の横にはいつも彼女が・・・。
次男・彼女・私の並びで、なんかそれが自然。
比べちゃ悪いんだけど、先日結婚式を挙げた義兄のとこの
お嫁さんとは上手くやってく自信ないけど、次男の彼女なら
2人でいても気兼ねなく話せそうだし、2人で遊びにも
行けそうな気分にさせてくれるんだよねー。
私的には、すごくいい子を見つけてくれました!!って感じ。

私の親戚に囲まれても、そこそこ自然体でいてくれた感じかな。
そこそこ緊張はしてたんだろうけど、それでも気取ることも
変にかしこまることもなく、それなりに上手く立ちまわって
くれてたと思うわ。

「最近嵐にハマってて、急いでFC入って国立申し込んだんだけど
ハズレちゃったんです。そんなに当たらないもんなんですか?」と。
「今の嵐は宝くじに当たるみたいなもんだから、難しいよね。」と私。
なんとかしてあげたいけど、なんともなりませんって。
友達もみんなはずれてるし・・・。

でも・もし急に行けなくなったなどなどお譲りいただけそうな
場合は、ぜひぜひご一報を! よろしくお願いします。

8月14日地元友達と猪苗代湖でバーベキューするらしんだけど
帰りに連れてくるとのことなので、これまた楽しみ
これからは時々連れてくるように言ってみようかな。えへへ。
娘がいないから、なんか新鮮で楽しいんだも~ん。
でも、ウザがられない程度にしないとだね(笑)


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

テゴマスコン

ゆみこねえさんから、「テゴマスコンにぴーちゃんが来たよ!」と
速報をいただきました。

亮ちゃん・シゲも来てて、みんなでweeeekを歌ったそうです。
NEWSコンの前にアルバム出るって。Greenの曲もあるとのこと
だったそうです。楽しみだね~

ぴーちゃんは白Tシャツ・ジーンズにサンダルだったそうで
以前誰かのコンサートに来たときもビーチサンダルだったなぁ
なんて思い出してみたり。
めっちゃかっこよかったそうですよー・そりゃそうだ!

滝ちゃんコンにも来てくれないかなぁ・・・。
私もお会いしとうございますぅ~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |