2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010'07.31 (Sat)

滝チャンネル

昨日から滝チャンネルの予告編が始まりましたねー。
滝ちゃんのキンパあまり好きじゃないんだけど、とりあえず
楽しいからいいっか
「タッキーリゾート構築中」にゲスト出演した際に撮ったものだよね。
渉の黒ベスト姿がはっきり・くっきり確認できて幸せ~。
「タッキーリゾート」のスペシャルメッセージので歌ってる
シーンがちょっと映ったけど、渉はあまり映らなかったし
タオル掛けてたので、服装がイマイチはっきり確認できなかったけど
滝チャンネルではバッチリ。

キスマイみんなかわいい~。決めポーズもかわいい~。
いじられてる千ちゃんの腕・たくまし~☆

滝ちゃんと一緒だとスノーマンも楽しそうだし、伸び伸び
してる感じ?もう絶対・絶対楽しいよねー。
やっぱSUMMARYはあきらめて滝コンかなぁ。

お盆休み中ってさ、よく考えたら次男も帰ってくるんだよね。
昨日、電話で「8月15日タッキーのコンサートに行きたいん
だけど、お父さんと飲んでてくれる?」って相談したら
「自分のために行きたいコンサートあきらめられたんじゃ
気兼ねして帰りにくくなるから、行ってもらったほうがいいわ。」
って言ってくれたので、旦那にはまだ言えてないんだけど、
とりあえず8月15日に遊びには行こうと思っております。

長男は夏休みを9月くらいにずらして取って帰省することが
多いんだけど、今年は仕事が忙しくて夏休みが取れないと
思うと今日連絡があって、ちょっとさみしいなぁ。
「母が遊びに行こうかなぁ??」って言ったら「面倒だから
来ないでくれぇ~。」と言われたし・・・ 冷たい奴だ。
長男と会ってる回数は確実に渉より少ない!!
ぴーちゃんよりは多いかな?って程度?いや・ぴーちゃん並かも。

そんなぴーちゃんMステご出演。歌うところだけは見たんだけど
ほかの部分はまだ見てないから、明日あたり検証したいと思って
おります。PVがメチャかっこいいんだね。
忙しくて某所でPV確認もしてなかったので、昨日Mステのあと
探して3回ほどリピってみました。すごい大人っぽい仕上がりで
そんな大人っぽさがえらく似合う男になったね。
ゾクゾクしてしまいました。細い腕をつかむぴーちゃんの手のアップ。
きゃん しゅてきすぎるぅ  
顔に顔を寄せるシーンなんて、きゃん バタン 昇天。

MステよりはHEY×3のほうがかっこよかったかな。
カメラワークがいいのか、映像が凝ってるのか、毎回HEY×3
ってメチャかっこよくありませんか?
ダンサーさんの人数がMステのほうが多いんだから、Mステの
ほうが迫力あるハズなんだけど、HEYのときはかっこよすぎて
鳥肌だったけど、今回は「かっこいい~。」くらいかな。
生放送で見てる方も緊張してるからかな?(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.30 (Fri)

今頃・・・ですが

Kis-My-Ft2 ファースト写真集(仮)Kis-My-Ft2 ファースト写真集(仮)
(2010/10)
不明

商品詳細を見る


アマゾンに予約が出たので、早速予約してみました。
すごく楽しみだけど写真写りにムラがある渉ゆえに、出来が
心配ってゆーか、余計楽しみってゆーか。ドキドキ
ツボにハマる写真がたくさんあるといいな~~。
皆様は何冊買うのん??


それと同時に日生劇場も楽しみ
どんな内容の舞台なのか気になるし、ジャニーズJr.と称されてる
メンバーが果たしてどんなメンバーになるのか・・・。
エビキスだけなら、1日2公演で我慢しようかと思っているんだけど
安井がでるなら、頑張ってなんとか3公演~4公演は入りたい。

でも、10月以降にどんなイベントが出てくるかわからないから
怖いし・無理できないしねー。時間もお金も制限あるとホント悩む。

下手したらドームのNEWSコンは行かないことになるかも。
ドームにもNEWSにも魅力を感じないんだもん。
公演時間も微妙だし・・・。
これが横浜アリーナだったら喜んで行くし、ぴーちゃんの
ソロコンがドームだったら、「ドーム嫌いなんだよねー。」って
言いながらも行くと思うんだけど、なかなか難しいですわ。
行けば楽しいのは充分わかってるんだけど、どちらかを選ぶ
ことになるなら、やっぱり日生劇場のエビキス選ぶかな?って感じ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

16:08  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

花火大会

書きたいことはたくさんあるんだけど、相変わらず仕事が忙しいし
エビキス舞台の申し込みの相談やら、ぴーちゃんのCDの感想やらを
お友達とメールしてたりすると、あっと言う間に時間が過ぎちゃって
今日も眠いんですぅ。

今週末は福島市の花火大会なの。そこそこ大きな花火大会で
会社で寄付だしてるので、桟敷席の招待券が届くんですわ。
何名でもOKなので、毎年親族一同行けるメンバーは行って
桟敷席で花火を堪能するのが恒例なの。私は旦那があまり人ごみ
好きじゃないこともあって、子供たちが小さいときに行ってたきり
最近は行ってなかったんだけど、今回は次男が彼女と見に来る予定と
聞いて、いい機会なので親戚に紹介しようということになりまして
久々に花火大会行ってきます。

その日に自宅に戻るのはちょっと難しいので、駅前のホテルに
泊まることにしたんだけど、花火大会に行くとうそついて東京に行って
友達と飲んで泊まりたい(笑) できないのが悲しいですわ。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

7月24日の1日

7月24日、楽しい1日でありました。

ぐだぐだでぼろぼろの6月をなんとか乗り越えて、凹んだ
気持ちを何とか奮い立たせて、迎えましたよ7月24日。
ここまで長かったよ~

新幹線から降り立った東京。暑い~~ 
早速会場へ向かうものの、ちょっと時間早めだったので、
近くのスタバ(だったかな?)でちょっと一息。グッズも購入
予定ないし、時間までのんびり。
入場後ロビーで贈られた花の写メなど撮って、お席へ。

会場はやっぱり小さいけど、すっごく見づらい設計でがっくり。
ステージ構成が悪いだけで、普通なら支障ないんだろうなぁ。
安井を探すだけでイッパイ・イッパイ。
曲やステージを楽しむ余裕もなく、ひたすら安井を探すのみ!
この余裕のなさがいやなんだよねー。もう1度見れれば違う
角度から見ることも可能だと思うんだけど、とりあえず必死の一言。

最後に噴水のように吹き出る水の中で、お約束の小さい子たち
水浴びタイム。海パンの子供達にまぎれて、増田や安井たちが
やおら脱ぎ始めたのにはマジビックリ
もちろん上半身だけだけど、ジャケット脱いでシャツ脱いで。
増田くんがジャケットを胸の前から決してどけなかったところに
乙女を見ました。(まっ、増田に乙女を見ても彼も困るだろうけど)
安井もかなり困惑気味。正直、この2人しか見てなかった。
そうとう恥ずかしそうなことろが萌えでしたな。

そんなこんなでSUMMARY終了後は水道橋駅近くのカラオケ
BOXでオフ会。メンバーは結局7人。
名前出しちゃってもいいかなぁ?いいよね~?(いいともぉ!)
私・コン友・あんずさん・けいにゃんさん・なおみちゃん・蘭さん・
飛び入りで直さん。今回はカラオケは完全無視でおしゃべり三昧。
2時間くらいおしゃべりに華を咲かせることが出来て楽しぃぃ
コンサートや舞台ももちろん楽しいけど、そこで友達に会えると
楽しさが10倍にも20倍にもなるよね。

そのままドームのKAT-TUNコンへGOO!!
申し訳ないが、カツンメンはほとんど目に入らず、渉と安井を
必死で追いかける・追いかける・・・。
でも、今回亀ちゃんは大きな扇に乗って、空を飛んでたよ。
そのお手伝いが渉と聞いていたので、飛んでる亀ちゃんを横目に
暗がりにスタンバッテル渉をガン見してたんですけど
最終の新幹線に間に合わせるために、9時には会場を後にしたので
アンコールで本当のお馬さんに乗ってメンバーが出てくるって
聞いていたんだけど、それを見ることもできず・・・
キスマイの最後のご挨拶も拝見できず・・・
でも、最後まで見ちゃうと帰りの電車がエライことになるので、
早めに出るのはいいことなんだとは思うんだけどね。

久々に、本当に楽しい1日だったな。心の栄養も満タンになった気分。
8月も9月も楽しいイベントが待ってるから、この調子で乗り切るぞ!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:56  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

仕事が忙しかった

土曜日お休みしたせいもあるんだけど、仕事が滅茶苦茶
忙しくて、お昼も食事しただけ休憩時間なし!

日曜日暑くて目が覚めて、目が覚めたついでに早めに掃除
洗濯・午後お中元配りにでかけて、疲れMAXなのに寝れなくて
今朝起きたら顔半分むくんでる。まぶたも腫れてるし。
午後になってもまぶたが腫れたまま。でも忙しい。

そんなこんなでグダグダなので、今日はもう寝ます。
HEY×3の山下智久がめまいするほどかっこよくて、おまけに
ドワンゴの待受バージョンや修二と彰時代のみっくん・
たいぴーまで見れちゃって、リピリピし放題したいところだけど
ここはグッと我慢して3回くらいリピして寝ますわ。
リピしないままじゃ、逆に寝れないもんね

いろいろ書きたいことはあるんだけど、体調整えてまた明日ね





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

続いてKAT-TUNコン

ドームは、やっぱり大きいですぅ。1階スタンド後列だったんだけど
双眼鏡のピントがようやく合う程度。
でも久々の渉・頑張ってる安井・必死で探して必死で見てきました。
ゆえにKAT-TUNメンバーほとんど見てません。すみませんって感じです。

皆様もうご存じと思うけど、秋にキスマイの写真集が発売になると
発表があって、もうきゃいきゃい
亀ちゃんからも「そろそろじゃないの?」的な発言もありで未来は
明るい??

ファイビでカツンメンと絡んでたみっくんがステージの穴に落ちた
渉中心に見てたので、みっくんに目を移した途端みっくんが視界から
消えたの。はれ オチタ
みんな穴を覗き込んでるし。でも、歌わないわけにもいかないし。
一応、立ち位置まで戻り平静を装いつつ歌うカツン&キスマイメン。
でも客席同様・動揺は隠せないよね。しかもなかなか戻ってこないし。
何に使用してた穴なのかわからないので、深さとかも想像できないしさ。
亀ちゃん(だったと思う)密かにハケて様子を見に行った模様。
もう曲が終わるってゆーところで、ようやくみっくんが戻ってきて
「すみませんでした~」と。「なんとかで(動揺していたのでよく覚えて
ない)バックしたらステージがありませんでした~。はは。」と言いつつ
捌けるみっくん。大丈夫だったのかなぁ?

曲終わりごろ出てきて、なんとか決めポーズに参加したみっくんの
背中?腰?あたりに渉がそっと手を添えたの。
その手から、やさしさオーラが出てるのが見えたよ・・・私。
「よかったな」ってゆー、Loveオーラも出てました。
あぁ、そんな渉に手、私も1回でいいからそって添えてられてみたい。
この際、老人看護でもいいや。はっ妄想が入った余談でした・・・。

その後、普通に踊ったり歌ったりお手振りしたりしてたので多分大丈夫
だったと思うんだけど、今日のKAT-TUNコンでいじられていたんだろうな。

もうその衝撃が大きくて、写真集の発表のこと忘れてたもん。
相葉ちゃんが落ちる瞬間も見たことがあるんだけど、その時より
なぜか驚いた。相葉ちゃんだから大丈夫と思ったわけじゃないん
だけどねー(笑)


ネタばれってゆーほどネタ見てないけど、一応隠します。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

楽しい1日でございました

中身の濃い・充実した1日だっただけに、どこから書いていいのか
悩んでしまって、なかなか書き出せなかったブログでございますよ。

まずは、昨日お会いしたお友達・ありがとうございましいた。
オフ会参加してくれたメンバーもドームの外でちょっとだけ会えた
お友達も本当に楽しい時間でした。うれしかったです。

そして会いたかったのに会えなかったお友達や連絡いただいたのに
気がつくのが遅くて会えなかったお友達などなど、とっても残念
でした。ごめんなさい。次回会える機会を楽しみにしていますね。

SUMMARYですが、安井が手首を負傷してるみたいな話を聞いたので心配
していたんだけど右手首に目立たないようにテーピングしてたみたいです。
普通に踊ってたのでだいぶよくなってきたのかな?
ちょっとドーラン濃いめ? ちょっと元気ない? ちょっと不機嫌?とか
あまり笑顔も見れず心配しちゃったけど、後半は健人くんなんかと
ちょっと笑顔で絡んでたみたいだったので、大丈夫なのかな?と。


SUMMARY、まだ公演が始まったばかりなのに思いっきりネタばれになると
思うので、隠します。ネタばれOKな方のみ「続きを読む」から、どーぞ。
なお思ったことを正直に書いておりますので、地雷を踏むこともあるかも
しれませんが、私個人の感想なので大きな心で許して





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

18:20  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

いよいよですじゃ!

毎日・毎日暑いですが、皆様溶けてませんかぁ??
私のお肉は溶けることもなく相変わらず私の身体にしがみついてて、
化粧だけが溶けてゆく日々ですわ。
首のタオルが手放せず(特に台所仕事の際)旦那に「よっ日本一
タオルの似会う女」とか言われてますが、マジにデブの汗かきなので、
流れる汗を拭うのはハンカチなんぞじゃ間に合いませんって。

そんな猛暑の中、いよいよ明日は久々の東京・お江戸ですよ~。
久々すぎて行き方忘れたかも
こっちも暑いけど、東京も暑そうなので心してかからねば!ね。
夜も暑そうだしなぁ・・・。

でもね、一応オフ会の準備も整ったし、入場前にちょっと会えそうな
お友達とも連絡とってOKだし、滅茶苦茶楽しみ

今日は早寝して明日に備えるかな。

コメントいただいてるのに、またまたお返事が遅れてすみません。

もう呆れて「わかってる・わかってるって」って言われそうだけど、
日曜日にはかけると思うので、時間くださいね。

そして呆れずに、見捨てずにコメントよろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

安井謙太郎くんお誕生日おめでとう!!

安井謙太郎くん 19歳のお誕生日おめでとう!!

滝沢演舞城であなたを見つけて、その後見つめ続けてきたけど
ここまでのめり込む存在になるとは思っておりませんでした。

見れたらラッキーくらいの気持ちで、コンサートや舞台を見ていた
ハズだったのに、気がつけば「安井・安井」と追いかけてる日々。
まさか泣かされる存在になるとは思ってもいませんでした。

渉でさえ単独コンでウルっとなったくらいで、「出てきてくれて
ありがと~。うぉぉ~ん」となったのはチミが初めてです。
自分でビックリしたもん。

これからもクリクリのお目目で、華麗なダンス・ちょい声高めでの
アドリブ・綺麗な歌声で私をファンの皆様を楽しませてくださいませ。

ぐちゃっとなったバック転に冷や冷やした時期も過ぎ、多分今は
ちゃんとバック転できてるんだと思うんだ。TVでは見事に映して
もらえず確認はできてないんだけど、絶対大丈夫なハズ。
そんな努力の安井をずーっと応援して行くからねー

SUMMARYで久々に生安井に会えるのをメチャ楽しみにしておりま~す。
19歳の安井かぁ・・・。楽しみだな。
なんか手にサポーターしてるって聞いたので、痛めてるんだろうと
思うんだけど、長丁場のSUMMARY・なんとか頑張っていただきたいと
思ってます。頑張れ安井!


さてさて、そんな安井の誕生日・ケーキを買うこともなく帰宅
してしまったけど、マンモグラフィ検診は受けてまいりましたよ。
今はレントゲン写真もすぐにできるので、触診も合わせて異常なし。
ホッといたしました。
でもさぁ、診察してくれたおじいちゃん先生。事前に書いた問診票を
見ながら、「この体重の人だともう少し胸に脂肪がついてていいはず
なんだが、胸に脂肪ないね~。」と。なんて失礼な!
「腹周りにばかりついちゃって、すみませ~ん。」と言ってはみたが
そんなこと言われて、ナント言ったらいいのさ。
ちょい年配の看護師さんも心なしか笑ってる感じ。微笑って感じ?
もう!! 胸の写真見ながら何度も言うんだもん。そんなことなら
サバ読んで体重書けばよかったわ。正直者がばかを見る
確かにマンモグラフィ検診の際も、ぜんぜん痛くありませんでした
何か?

思ったより早く終わったので、そのあと念願のショッピング。
夏物処分が始まってて安くなってたので、ハンドバックとサンダル
購入してまいりました。長男にもらった誕生祝いのお金でサンダル
買えて満足・満足。バックも安かったのに可愛くて満足・満足。

美容院に行ってカットもしてきたし、準備万端!
24日を待つばかりって感じです。うふふ。久々のジャニ事。楽しみ~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

NEWSドームコン

NEWSファンの皆様が首を長くして待ってたNEWSコン。
ついに発表になりましたねー。みんな喜んでるんだろーなー

昨日の夜遅くに慶ちゃんの「メン愛」を読んで、そろそろ発表
なのかな?と思っていた頃には慶ちゃんのラジオで発表されて
いたのかな?私は今朝になってから知りまして、みんな喜んで
いるんだろーなーと。

私はドームと聞いた途端凹んだ。だってドームってたいてい
夕方からの1公演で、最終の新幹線間に合わないから途中で
抜けなくちゃいけなくて、つまんないんだもん。
しかも今回、東京はなぜか土・日・月。土日休みの人ばかりじゃ
ないし社会人にやさしい6時半なんだろうけど、地方には
厳しい6時半でさ。どーしよーかなー???ってトコ。
日生劇場の日程によっては昼・日生劇場、夜・ドームで行ける
かもしれないので、その日程で行けるなら行こうかな?

今日フィットネス友に「追加でないでしょうかね?」と聞かれ
「ドームじゃ出ないと思うよ。」って答えたんだけど、皆様
どう思われます?6時半ってのが怪しいと言われれば怪しい気も
するけど、ドームで追加出すほど入るのかなぁ?
いや、こっちとしては昼・夜やっていただけたほうが。一粒で
二度美味しいみたいなもんでさ、ありがたいけどドームで追加ねぇ。
横アリだったらバンバン追加でると思うけど、ドームって最近
「3時間越えでやりますから1公演で我慢しておくんなさい」的な
雰囲気漂っていませんか?考えすぎ?

9月は何もないと思っていたのに、どんどん出てきたなぁ。
10月はどーなるの?? 何が出てくるの? 心配だし気になるし。
厳選しなくちゃいけないんだから、早め早めに発表お願いしたいわ。

日生のエビキス舞台も、他のメンツはどうなるのか気になるし。
安井はやっぱドームバックですか、それとも???



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


 

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

すみませんでした~☆


大変ご無沙汰してしまいました。失礼しました。

なんか、ジャニ事に参加できないイライラなのか更年期の
せいなのか、妙にイライラが募りまして何もかも投げ出して
しまいたい日々を過ごしておりましたが、日曜日に急に帰って
きた次男の顔を見ただけで、元気復活!!
しかも日曜・月曜とだらだらした生活していたせいで
体力も復活したらしく、今日のフィットネスはやたら元気。
はっはっは。えつこさんはこうじゃなくちゃイケませんぜ。

普段なら我慢できるやる気のない社長のため息・だらだらの
仕事っぷり・だらしない性格などなどが笑顔でかわせなくなり
普段なら聞き逃していられる旦那の夕食出した際の
「え~~」 (夕食のおかずが自分好みじゃなかった場合の
落胆の声ね。これがほぼ毎日なんだわ。)の声についつい
涙がこぼれ・普通の精神状態じゃないのは自分が一番わかって
るんだけど、どうにもならないもどかしさ。
どんどんやる気も元気も失ってきちゃって、何をする気力もないって
感じで、なんとか仕事だけこなしてる毎日。
どう気分転換を図っていいのかもわからなくなっちゃって、
ひたすら7月24日を待つしかないかと。でも、それもどんどん
楽しみじゃなくなってきちゃって、そこに輪をかけるようについてない
いろんな出来事も勃発。ますます落ち込むの繰り返しだったんだけど
次男の顔をみた途端全部すっ飛んだよ。自分でビックリ。

別に何をするわけでもなく、急に帰ってきたので夕食もある物で
って感じだったし、特別な話をするわけでもなくもちろん愚痴を
聞いてもらうわけでもなく、それでも顔見ただけで元気になったの。
こんな効く薬があるとわかったら、今度は落ち込むのも怖くない
気分だわさ。長男か次男にちょっとだけ帰ってきてもらえばいいん
だもん。素晴らしい特効薬でした(笑)

気分も晴れたところで明日は安井の19歳の誕生日。
本当だったらSUMMARYの会場で一緒にお祝したいところだけど
私は会社の休みをいただいて、乳がん検診と美容院に行ってきます。
ついでに駅に24日の切符を買いに行って、時間があったら
ちょいとショッピングも楽しみたいと思っております。
歩きやすいサンダル(今はサンダルとか言わないの?)が
欲しいんだよねー。可愛くて歩きやすいのないかなぁ・・・。
本屋さんにも立ち寄って、雑誌も物色したいんですけどぉ。
そんなに時間ないかな? 久々の1人での外出なので楽しみ。
しかも会社休んで・・・なんて、ちょっと贅沢だよね。むふふ。






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

オフ会・再募集

以前、7月24日オフ会の募集しましたが、予定してた2名が
参加できなくなったので再募集させていただきます。

今回はお店も決まりまして

マイアミガーデン水道橋西口店

にて 午後3時 ~ 午後4時30分 まで予定。

コンサート期間なので1時間半の予約になるそうで、その後予約が
入らなければ延長可とのことです。
代金はカラオケルームのルーム料が1時間半で600円。
ワンドリンクは注文して欲しいとのことなので最低1000円くらい?
料理頼むのもOKなので、各自で会計って感じでしょうか。
延長できれば5時までいたいんですけどね~。

ちなみに今のところの参加人数、私を含めて4人なので
こじんまりと楽しもうと思っています。参加できそうな方は
気兼ねなく、秘コメでもメールフォームからでも結構ですので、
ご連絡くださいませ。6名の個室頼んでるので先着2名様です。
ご連絡お待ちしていま~す。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.13 (Tue)

渋谷駅構内ジャック!

いよいよドワンゴの着うたポスターが渋谷駅構内をジャック
しちゃってるわけですねー。(詳細はドワンゴHPで)

ドワンゴ

11日は無料待受が配信されるとゆーのに眠くて・眠くて11時ごろ
寝てしまって、翌日午前中も仕事に追われて、お昼休みにようやく
ダウンロード。渉のビジュアルだけが心配だったんだけど、なに
なに このかっこよさは・・・
あまりのかっこよさに鼻血が出るところだったじゃまいか!

渋谷構内のポスター位置などHPで確認しつつ、「階段では急に
立ち止まらないようにしてください。」の注意書きに思わずぷぷっと
こんなかっこいいポスターみちゃったら、そりゃもうついつい
立ち止まっちゃうよねー。気をつけなくちゃよ・皆様

待受は残念ながら、斗真にハグッしてるぴーちゃんの写真を
外すわけにはいかないので、とりあえずかっこいい渉の待受は
送信メールのページに、キスマイ全員のかっこいい写真は
受信メールのページの待受に設定いたしました。

まだ慣れてないので、友達にメールを送るたびに「きゃっ」と
なっております。つい顔がニヤケル・ニヤケル。ぐふふ。

ブログ友達から渋谷駅ポスターの渉の写メ送っていただき、
あまりのかっこよさにクラクラ 
こんなかっこいいポスターが渋谷駅中に貼ってあったら
キスマイ人気出ちゃうじゃ~ん。もう、私たちのキスマイ
なのに、みんなのキスマイになっちゃうぅぅ~。
やっぱりもうちょっと仲間内で楽しんでいたかったかなぁ~。
有名になるのはうれしいんだけど・・・。やっぱり複雑かな?

エビキスで9月日生劇場の舞台が発表になって、昨日の夜は
友達なんかと”どないしょ””どないしょ”と相談しまくり。
とりあえず申し込まないと当たらないから、当たったら考えようって
ことになったんだけど、送信・受信のたびに渉とキスマイが・・・。
やっぱ ”きゃっ” ってなっちゃう(笑)

渋谷駅で本物のポスターは見れないけど、渋谷駅に行ける
環境のお友達からメールいただいて、本当にうれしかったです。
そんなお友達を持ってる自分が、すごくシアワセモノだな・・って。
こんなどーしよーもない私だけど、今後も皆様のご協力を心より
お待ちしていますので、今後ともよろしくお願いします




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

16:05  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

エビキス舞台?

今日のプレゾンで9月に日生劇場でエビキス
何かやるって発表したとか


まぢですかぁ~


速報で携帯から書いたら、正式にJr.メール届きましたね。
帝劇・青山劇場・クリエはチェックしてたけど、日生劇場までは
チェックしてなかったよ そーか・そーか、そうきたか
ドリボズはないと踏んでたので、秋に舞台がくるとは・・・。
まだまだ読みが浅いぜよ・えつこさよぉ。

うれしいよ・すっごくうれしいんだけど、2カ月に1回の旦那
との約束を、どう守ったらいいんだろ? はぁぁ~、困る!困った!

SUMMARYの安井出演シーンの量によっては、8月のSUMMARY
諦めるしかないんだろーか?滝コンは諦めたくないんだも~ん。

「少年たち ~格子無き牢獄~ 」って夏に関ジュが演じる舞台
だよね? 内容的にどんなもんか・誰が誰の役でどのくらいの
出番がありそうか、観劇に入られる方の率直な意見・ご感想を
お待ちしています。

もうメイッパイ申し込んじゃうけど、行けても1日だろーなー。
うれしいけど、悲しすぎるぜ!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

15:52  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

今頃思い出したこと

今頃思い出したんですけど、ワタクシ2006年6月10日から
ブログを書き始めまして、2010年6月10日で丸4年。
5年目に突入しておりました・・・。連日バタバタと過ごしてて
スッカリ忘れてたんだけど、あれそーいえば、私の誕生日
近辺にブログはじめたんじゃなかったかな?と、以前のブログを
見てみれば、誕生日よりずーっと前からはじめてたとゆー。
今年の6月10日は何書いてたかな?と思ったら、AKB選挙の記事を
ノー天気に書いてた  あっはっは。相変わらず大ボケですな。

そんなこんなのワタクシですが、今後ともご贔屓に

連日夕方になると雨が降るという私的に最悪な天候で、ずーっと
フィットネスに行けてなかったんだけど、今日は降らなかったので
久々フィットネスへ。帰りにスーパーによって、ようやくドル誌get。

D誌のキスマイバーベキュー記事が楽しそうでいいって
聞いていたんだけど、確かに!かなり楽しそうでいい!!
しかも普段あまり見られない(聞けない?)みっくんと渉の絡みが
見れる(しかも寝顔・・・って寝顔で絡みって話はないか)し
小さい写真だけどたいぴーと渉の並んだ後ろ姿とか、ニカと渉の
バスケシーンとか、なんかレアな感じ。

ぴーちゃんの記事写真もイケメ~ンです。やっぱこの髪型好き
メガネ男子も好きなので、かなり萌えます
漫画記事でだけど、ぴーちゃんのやさしさべた褒め記事もあるので
ぴーちゃんファンは”買い”だと思うな。


本来だったら、D誌だけで満足・・のハズなのに、今月はW誌も
お買い上げ。なぜって?クリエの記事で安井の映り込みが
多かったから! ぷぷっ。だってクリエ見に行けなかったし
クリエで頑張ってる安井を少しでも多く感じたかったんだもん。
相変わらず、かわいさ全開 満開 でございま~す。
もう少しで会えるんだもんね~。(多分)楽しみだなぁ。
泣かないように気をつけます!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

7月24日・オフ会

自分の動向が決まらなかったので悩んでいたんだけど、もし
7月24日にオフ会を開催するとしたら、来れる方いますか?

一応、ドームの近くのお店で午後3時頃~5時頃までの予定です。

まだ場所とか決めてないんだけど、何人か集まれるようなら
カラオケBOXとか、2・3人なら普通のお店でも予約取れる
ところなら、どこでもいいかな?とか・・・。

今ごろなので、予約できるお店があるかどうかも疑問なんだけど
一応、募集させていただこうかと思っております。

7月9日夜11時ごろまでで一旦締め切らせていただいて、集まった
人数によって場所を探そうと思っております。

お友達ご一緒でも娘さんとかがご一緒でもかまいません。
KAT-TUNファンでもキスマイファンでもJr.ファンでもカケモチ
でも、なんでもとさせていただいて、

「誰のファンでも仲良くオタ話」をコンセプトに語り合えたらな・・と。

会費は飲み物代も含むと2000円くらい?
コース料理とかにはしないで、できることなら個々に注文って形を
とりたいとは思ってます。ただ、お店の意向もあるからまだ不明だけど。

私と一緒にお茶しながらおしゃべりできる方は、ぜひコメント欄からでも
メール欄からでも直接でも、参加人数と関係を明記でご連絡くださいませ。

ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.05 (Mon)

見た・見た・見た!!

見ました・見ました・見ましたよ。キスマイCM。

あまりにも展開が早くて、わ・わ・わたるぅぅ??って思ってる
間に、すでにCM終了 早すぎるじゃろ。もう

旦那が寝てから、短いCM限りなくリピ。
ファイビ・メチャかっこいいんだけど、もうちょっと見せてよ。
一瞬で消える渉。あまりにも悲しすぎる。

それに比べると「祈り」は一応渉のかっこいい横顔UPもございますし、
歌がスローテンポなだけに展開もファイビほどじゃーない。
しかも最後の北山の大きすぎるアップ。どど~ん。
ひゃぁぁ~、めちゃくそカワイイ。

家、まだ地デジ対応じゃないからさ。TVも32型程度だしさ
北山のUPにも耐えられたけど、これが大きな画面の地デジ
対応だったらさ、鼻血噴射で軽く5mは飛んでると思う。
あわわわわ 危ない・危ない。北山の目力に落ちるところ
だったじゃまいか。


kis-my-ft2、人気出ちゃうかも?
うれしけどあんまり人気出ない欲しい気もするし、まだまだ身内で
盛り上がってたい気持ちもありーので、複雑。
でもキスマイのかっこよさ、もっとみんなにわかって欲しいもんね。
バンバン応援しちゃうぞ



☆コメントレスが遅れててごめんなさい。明日にはかけると思うので
ちょっと待っててくださいね☆

1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


 

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

kis-my-ft2 着うた配信!

キスマイのCMが決まったみたいと聞いていたんだけど、正式発表に
なりましたね。商品のCMかと思いきや、自分たちの着うたCMやん。

kis-my-ft2 CM決定!

でも、今まで先輩ジャニメンのDVDや「PLAYZONE」のDVDやCDでしか
聞けなかった彼たちの歌声が・・・楽曲が・・・一般向けに配信される
なんて、考えれば考えるほどスゴイことではありませんか?
しかも、それをCMとして流してくれるなんて、身震いしちゃうよ。
Mステに出演させてもらえることもスゴイことだけど、普通にCMで
流れちゃうってことも、そーとースゴイことではありません?
しかも着うたフルでしょ。フルで聞けちゃうんでしょ?
待受画像なんぞも配信されるとか?とか?

あ~  神様!どうか、渉のビジュアルgoodでありますように!!

ドキドキしながら解禁を待ちますか。
でも、どの番組でCM流れるの?誰か知ってたら情報プリーズっす。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


 

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

PLAYZONE

安井はどこ?どこ?と動揺しまくりの私でしたが、
先日ついにPLAYZONEの看板がどど~んと出現した模様で
みゅうとくんとのえるくんが入ってるとの話にますます動揺。
どーしてみゅうと?どうしてのえる?ダンス上手いってことで
選抜されたのかな?そんな感じだよね。

看板に登場は

今井翼 ・ 屋良朝幸 ・ 中山優馬 ・ 森本慎太郎 ・ 
戸塚翔太・河合郁人・塚田僚一・五関晃一・橋本良亮・
江田剛 ・ 山本亮太 ・ 林翔太 ・ 高橋竜・
野田優也 ・ 池田優 ・ 加藤幸宏 ・ 松本幸大・
川島如恵留・仲田拡輝・森田美勇人・七五三掛龍也
                             以上21名 

前田TJがやめたって噂を聞いてて、武内もやめたの?って
疑問形のままだったんだけど、川村陵の名前もないとは・・・。
武内くんと川村くんは別仕事ならいいんだけど、やめちゃった
のかなぁ? なんかずーっと頑張ってるJr.がやめるたびに
胸がキュンとなりますね~。現実は厳しいんだろうけど
でも頑張って!!と言ってはイケナイのかなぁ・・・。
去年のPZが、ますます懐かしく貴重なものになっていくのかなぁ。

看板が出たことで、出演者は決まり!なのでしょうね。
みゅうとくんや七五三掛くんが出てるのに、看板に載せてもらえず
出演するJr.がいるって考え難いもんね。
これで安井のサマリーは95%決定と考えていいよね?
100%と思えないのが悲しいけど、とりあえず安井はサマリーと
信じて突っ走りたいと思います。

3000人規模の会場で安井に会えるかと思うと眩暈がしそうですわ。
席は一番テッペンでも、ぜんぜん平気。会えるだけで幸せですよ。
ところでSUMMARYってうちわの持ち込み禁止でしたっけ?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


 

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

楽しい日々

ついついご無沙汰してしまいました。皆様、お元気ですか?

私の誕生日・6月30日はワールドカップで日本が負けてしまったり
パク・ヨンハさんが自殺してしまったりと大きなニュースが
立て続けでしたねー。お昼にニュースを見てたら私の生まれた
まさにその日に「沖縄の小学校に飛行機が墜落して、児童11名・
一般市民6名が犠牲になった」その慰霊祭が行われたって報道してて
ぜんぜん知らないことだったので、そのニュースにもビックリで。
興味ある方は調べると私の歳がわかりまっせ。ひゃぁぁ~

そんなこんなの6月30日。夜は玉坦の地元友達を無理やり誘って誕生祝い。
自分の誕生日、毎年いつも普段と変わらない1日で、ちょっとつまらな
かったの。今年は乾杯しながらヲタ話で楽しい時間を過ごせたので
本当にうれしかった。Nちゃん、ありがとうね~

実は父親に誕生祝いおねだりして、ちょっとお小遣いもらったので
毎夜・毎夜netショッピングを楽しんでおりました。
欲しいものがたくさんあるので、どうしようか迷ったんだけど
すごく気に行った腕時計があったので、散々悩んだ末にそれに決定!
届くのが楽しみだな。

netショッピングの合間にサマリーの交換探しの旅にも出てまして
日にち限定なので、なかなか難しいのね。地道に探そうと思ってます。

その合間に友達から救済していただいた「少年倶楽部プレミアム」を
鑑賞。「滝沢歌舞伎」の回ですよ。時間は短いけど滝ちゃんのバックで
凛々しく踊る安井に釘付け。これって初日?ダンスに力入りすぎてる
安井にうぷぷとなりながらも、その一生懸命さが好きだったりも
してるわけで・・・。その部分だけリピする手がやめられない・止まらない。
滝ちゃんのお目目が腫れてるのが痛々しいねー。

金曜日の「少年倶楽部」もかなりよかったので、こっちもリピする手が
止まらない。玉坦の友達に「渉はどーしてUPにならないんだろ?
なっても一瞬だしぃ。」とか愚痴愚痴言っているのが聞えたように
今回UPもそこそこあったし、映り込みも多かったのではないでしょうか?
サラサラヘアーの渉ちんも、かなり可愛くて私的にはgoodなんだけど
前髪が顔にかかることが多かったので、次の回には髪型が変わって
そうで、ちょい怖いです。ドームで髪型確認できるかなぁ?

お手伝いJr.・今回も阿部くんと安井ペアだぁぁ~
最強で最高!の組合せですねー。
後ろでの映り込みを見てたら、何やらペコペコしてる安井。
何してんだろ?と思って繰り返し確認してたら、どうも得点ボードの
得点を0に戻してないことを阿部くんに教えてあげて、阿部くんが
感謝のペコペコをしたのに対して、お返しのペコペコだったらしい。
ボードで見えない阿部くんも見たい~!!とTVの前でジタバタする私。
2人とも可愛いなぁ~(デレデレ)

滝コンの際は阿部くんうちわを持とうと決めた瞬間でもありました。
どーして滝うちわじゃないんだ??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |