2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010'06.30 (Wed)

サッカー

サッカーを見始めたら眼が離せなくなっちゃって、
日付変更線を越えてしまいましたがな。最後まで見たら
仕事に差し支えそうだけど、どうせ横になっても眠れないと
思うし、頑張って最後まで見ちゃおうかな。

合間に「スクール革命」の安井をニタニタしながら
リピってたりして。何度見てもきゃわいいんだも~ん。
6月の「少クラ」の公録の際には今回の髪型になってたみたい
なので、明後日には激きゃわの安井に会えるんだねー。
ゲストはKT-TUNだし。楽しみだわん。

あっ、そいえば7月の少クラの番協で「滝沢秀明」の名前で
募集がでてたので、滝ちゃんがゲストなんだねー。
新曲が出るから、ぴーちゃんゲストかとちょっと期待してたんだけど
滝ちゃんだったのかぁ~。でも滝ちゃん出るときは何が起こるか
わからないから・・・さ。8月の放送も楽しみだね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

スクール革命

先週のスクール革命、総集編でつまらなかったので、今日も
録画どうしようかと思ったんだけど、一応留守録かけて
出かけて帰宅後確認したら、今日はちゃんと出てましたね~。

しか~も、髪切った?? いや~ん、かわいい・かわいい・
滅茶苦茶かわいいんでないのぉ~。速効で3回リピ。
その後、気を静めてジックリ観察したら京本くんも出てた
スクール革命に京本くんが出るのって珍しくないですか?
・・・って初めてじゃないですか?私が気がつかなかっただけ?

どんどん京本シンメが多くなる安井。
しかもどんどん似てくるような気がするんですけど。
体型が似てるし、髪型も京本くんのほうがちょっと長いけど、
ちょっと見・見わけのつかないことが多々あって、難解。
ジックリ踊りを観察するとわかるんだけど、カメラ切り替わるし
立ち位置も移動したりするしで、結構見極めるの大変だったり
しますよ。ドームで見分けられるかなぁ?(って出る気満々)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

新発田城

新発田城

昨日は旦那と一緒に恒例のドライブ。
新潟県新発田市の新発田城を見学に。

「天守はなく、本丸の北西隅に3重櫓を上げて「三階櫓」と呼んでいた。
三階櫓は新発田城における実質的な天守であった。
3重目屋根の棟は丁字型に造られ、棟上には3匹の鯱が載せられている。」

旦那は、このT字型の屋根のしゃちほこが見たかったらしい。
T字型の屋根の櫓(やぐら)以外は復元された建物の中に入れたり
するんだけど、肝心の櫓はお堀の対岸にある公園から見る以外
できなくて、その対岸からの写真です。鯱が3匹いるのわかるかな?

夜は帰省してた次男がボーナスでたので、ちょっと早い私と旦那の
誕生祝いや父の日・母の日の感謝の気持ちを込めたものとを全部
合わせて、近所の中華料理屋さんで食事をおごってくれるという
ことで、いそいそとお出かけ。
若いころは会社関係の接待とかで、中華料理・ふぐ料理・すきやきと
結構美味しいものをいただく機会もあったけど、最近は中華料理屋
さんへ行っても、ラーメンと餃子以外食したことがなかっただけに、
感無量。旦那が外で飲むのが好きじゃない人なので、居酒屋ですら
なかなか行けない環境でさ。

次男が以前帰ってきたときに、私が「近所の中華料理屋さんで中華料理
食べながら生ビールが飲みたい」と言った言葉が忘れられなくて、
ボーナス出たら、絶対ご馳走しようと思ってたんだ・・という次男の
言葉に涙が出そうでしたよ。旦那は乗り気じゃなかったんだけど
次男の誘いを断るわけにもいかなくて、渋々ついてきた(笑)

いやぁ、久々に中華料理単品の数々。美味しかったよぉぉ~ん。
生ビールも美味しかったよぉぉ~ん。次男的には予算オーバー
だったみたいなんだけど、そのかわり、ごちそうなった3倍くらいの
お金払って今日スーツ2着買ってやったから、我慢していただきましょう。

長男もボーナスが出たときに「誕生日プレゼントに好きなの買って。」と
お金を送ってよこしてくれたんだ。「お父さんの分も・・。」って
言われたので「お父さんに内緒にしてお母さん、お父さんの分も使って
好きなの買っていい?」って言ったら「おやじは別にどうでもいいから
お母さん好きに使えば。」って。なんて、いい息子なんだ
息子はお母さんにやさしのさ! おっほっほ。
一応、旦那に言ったけど、私が好きなの買うつもり。
歩きやすい・かわいい夏用のサンダル欲しいんだ。バックも欲しいし。
今度の日曜日は、久々ショッピングかな?た~のしぃ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

藤ヶ谷太輔様 お誕生日おめでとうございます

藤ヶ谷太輔様 お誕生日おめでとうございます   

最近どんどんエロくなってくと思っていたら、たいぴーも
もう23歳になるんだねー。もう大人なんだねー。
なんか・うれしいような悲しいような・・・。
藤ヶ谷父さんなどと呼ばれてた、真っ黒でくせっ毛で小さかった
たいぴーが、もう23歳かぁ・・・。しみじみ。

家の次男より2・3個年下かと思っていたんだけど、1個しか
違わなかったんだねー。気がつかなかったぜ

どんどんかっこよくなって、どんどんエロくなって今はキスマイの
エロ隊長。今後もそのパワーでキスマイを引っ張っていってね。
今後のたいぴーの活躍もキスマイの活躍も、すごく期待してます。

たいぴーにとって素晴らしい1年になりますように

本当は玉坦の友達と誕生祝いで飲みに行こう!って言ってたん
だけど、私の体調のことがあってキャンセルしちゃったの。残念
丁度、次男も日曜日までの予定で帰ってくるって連絡があったしで
どっちにしても出にくかったから、しょうがなかったのかな・・と。
リベンジで30日に行こうと思ってるんだけどね

明日は仕事休みで旦那とドライブの予定です。
次男も友達と遊びに出るってことなので、私たちもお出かけすることに。
どこに連れて行ってもらえるのかなぁ?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

ご心配おかけしました

大変ご心配おかけしましたが(←誰も心配してない?
今日、病院で結果聞いてきました。がん検診も異常なし
筋腫も特別異常が出なければ半年後の検診でいいでしょうとのこと。
「何か異常が出た場合には、すぐにきなさいよ!」と言われた
けど、とりあえずセーフでした。ホッとしたよぉ。

この際なので、マンモグラフィー検診の予約もしてきました。
1ヶ月後になっちゃうんだけど、受けておけば安心だもんね。

これで一応心配事は決着したので、あとは心おきなくジャニ事に
励もうと思っております。28日にサマリーのチケットも届くしね。
チケットが手元にあると、うれしいぞ!!っと。

そんな中、上半期のCD売り上げが出ましたね。さすが強い嵐
ワン・ツー独占ですよ。すっごいなぁ~
KAT-TUNも頑張ってるじゃん。4位と7位よ。AKBには負けてるケド。
でも大健闘だよね。私「Love yourself」すごい好きなのでうれしい
「瞳のスクリーン」もすごい好きなんだぁ。うれしいな。
「さくらガール」も11位とは頑張ってるじゃないですか。
2・3回しかTVに出なかったし、どうなるのかと思っていたんだけど
なんとか入れてよかった。


01位:「Troublemaker」 嵐(68.8万枚)
02位:「Monster」 嵐(65.4万枚)
03位:「ポニーテールとシュシュ」 AKB48(57.7万枚)
04位:「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
                KAT-TUN(43.9万枚)
05位:「桜の栞」 AKB48(38.1万枚)
06位:「BREAK OUT!」 東方神起(28.9万枚)
07位:「Going!」 KAT-TUN(26.9万枚)
08位:「はつ恋」 福山雅治」(26.6万枚)
09位:「瞳のスクリーン」 Hey!Say!JUMP(25.0万枚)
10位:「まだ君に恋してる」 坂本冬美(24.5万枚)

11位:「さくらガール」 NEWS(23.2万枚)
18位:「GIFT~緑~」 関ジャニ∞(13.6万枚)
19位:「GIFT~白~」 関ジャニ∞(13.6万枚)
20位:「GIFT~赤~」 関ジャニ∞(13.3万枚)
23位:「勇気100%」 NYC(11.9万枚) )

今度出るぴーちゃんのシングルCDは下半期でベスト10に
入ってくること期待してま~す。早く聞きたいな。楽しみだな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

今頃ですが雑誌の感想です

何を隠そう・何もかくしてないけど、実はワタクシ自動車の免許を
持っていません。実家が自動車の整備工場で、まわりに免許を
持ってる人がうじゃうじゃいたので、どこに行くにも「誰かに頼めば
送ってくれる」状態で不便を感じることなく大人になったもので、
(自分の運動神経に自信がなかったことと、事故車を見る機会が
多かったので、ちょい怖かったこともあるんだけど)取りたいとも
思わず今に至っているわけで、どこに行くにもとりあえず自転車。
あとはアッシー旦那に頼んで乗せて行ってもらう・・・状態で。

自転車の不便なところは雨が降ると濡れる。おばばなので傘を
さしての乗車は無理!!・・・ってな訳で、最近雑誌を置いてある
スーパーに1人で行ける機会がなくて、雑誌にもぜんぜんお目にかか
れないまま今日まで過ごしてしまいまして

今日は久々に30分フィットネス行って、帰りスーパーに寄って
まいりました。とりあえず今日発売の某誌2冊を吟味。
表紙がKAT-TUNとキスマイとゆー夢のコラボ予告誌は、なんの
陰謀なのか老眼ではキスマイが確認できないほど小さいと不満の声が
上がりまくり、一部では「詐欺じゃ!!」とまで言われるくらいの、
出来栄えだった模様で、真実をこの目で確認したところ、本当に小さい 
写真がぼやけて見えるのは雑誌の表紙自体ピントがあってないのか、
自分の目のピントがあっていないのかの判断すらできないくらい小さい。

中の写真もイマイチなので、買わなくてもいいと判断。
もう1冊のほうも、確認したところ渉の写真がイマイチだったので
こちらもあっさり断念。大きな声じゃ言えないけど、後日記事だけ
立ち読みしてこようと思っております。

で、時期外れも甚だしいというのに今頃P誌とD誌買ってきちゃった。
W誌は渉の着ながし姿を捕獲せねば・・・と、発売早々購入していたんだけど
他2冊は、今日になって吟味。

D誌は赤いシャツ姿のぴーちゃんにそそられ、購入決意。
見上げる目線がちょい怖い感じで、ちょいMっけの私の心に突き刺さりました。
頬がこけてるの目立たないし、かっこいいんだもん。
あとね、渉の笑顔。雑誌でここまでの笑顔珍しくない?
こんな笑顔の渉、好きだわぁ。すっごい癒されたし元気出た!

P誌は、シャボン玉をふぅってやってる渉の小さい方の写真が決め手。
大きい写真はかわいくないけど、小さい方の写真かわいくないですか?
なんか無心にふぅってやってる感じが、滅茶苦茶かわいいんですけどぉ。
あとは大阪ラストの記事ね。千賀と肩組んでの笑顔も最高だし、相変わらず
オレンジ着物風衣装の凛々しいお姿も好きですねん。

あとで、熟読しなければ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

見れました!

今朝の「スッキリ」で東芝の記者会見の模様とCM撮影見れました

会社だったので録画は無理だったけど、久々にTVでぴーちゃん
見れて、自然とテンション

久々に見るぴーちゃん。確かに痩せてたけど髪型と髪の色がいい
すごい私好みの髪型で、それでもううひょうひょですよ。
前髪がちょっと長いけど、前髪が長いのは前もだったしね。

東芝さんのCMはいつもかっこいいから、今度も期待してたけど
期待を裏切らない出来栄えじゃないんでしょーか?
明日から放送みたいだし、楽しみだね~ 早く見たいな。


ジャニーズnetやwebで配信がはじまった滝ちゃんのコメント見て
まいりました。コンサート映像も入ってるので、それ見ちゃうと
やっぱコンサート行きたくなっちゃうなぁ・・・。
無理して8月15日行っちゃおうかなぁ・・・。多分、行くな・・・

だって滝ちゃんのコンサート楽しいんだもん。
あたりハズレないんだもん。間違いないんだもん。

ぴーちゃんのコンサートは素敵でかっこよくてマジ惚れ惚れするのね。
滝ちゃんのは楽しくてかっこよくて、マジ浮き浮きする。
KAT-TUNは悪くてかっこよくて、マジドキドキするでしょ。
キスマイは、それどころじゃなくてワクワクする。(笑)

だってぇ、渉がちゃんと歌えるかしゃべれるか踊れるかだけでも
大変なのに、メンバーがそのへんで転んだり・落ちたり・戯れたり・
するじゃない。もう何が起こるかわかんなくてわくわく。

夏のコンサートや舞台、本当に楽しみだなぁ。
まだまだ、どれに入るか未定の部分が多いけど、とりあえず7月24日
東京ドームに行くことだけは決まり!なので、会える方がいたら
ぜひぜひお知らせくださいませね。何もない6月・長いわぁ・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  山下智久  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

キター!!

来た・きた・キター!! 
きましたよ、ぴーちゃんソロシングル第3弾。
よっ 待ってました



One in a million 【初回盤A】One in a million 【初回盤A】
(2010/07/28)
山下智久

商品詳細を見る




One in a million 【初回盤B】One in a million 【初回盤B】
(2010/07/28)
山下智久

商品詳細を見る



One in a million 【通常盤】One in a million 【通常盤】
(2010/07/28)
山下智久

商品詳細を見る



ソロコンDVDが特典で50分の映像になっちゃうことに、ちょい納得
いかないんだけど、ないよりはマシと諦めるしかないのかなぁ?
フルで映像にしていただきたいんですけどぉ。

相変わらず、初回限定版Bと通常版には、違う楽曲が入るとゆーね。
とりあえず初回限定版AとBは早速予約しました。
通常版は諦める方向で・・・。お金ないんだもーん。

家庭の事情なんだけどさぁ、次男が就職して扶養家族がいなく
なったらさ、旦那の市県民税が目玉飛び出るくらいきたのさ。
こんな大幅UPになると思ってなくて、かなりあたふたしてるのよ。
そりゃ、増額になるのはわかってたんだけど、そんなに大幅に
多くなると思わなくて、ホント驚いた
それでなくても金欠なのに、マジ困る・・ってわけで、いくら
ぴーちゃんとはいえ、喜んで全買いできるほどの余裕もなく・・・。
とほほ・・・で、ございます。

でもさ、新曲なんて出ちゃうとさ、ちょっとソロコン期待しちゃうじゃん。
スケジュールに余裕ができる(私のスケジュールね)9月・10月ごろ
いかがでしょうか?秋ドラマとか入ってきちゃうのかなぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

滝ちゃんソロコン

昨日の夜遅くに「滝沢電波城」で滝ちゃんのソロコンが発表に
なったとのことだったので、詳細楽しみにしてたら「エイベックス」
からの発表が一番早かったみたいやね。
その後、ジャニメールも届いたんだけど、横浜アリーナ
8月14日・15日とゆーのは、ちょいチビシイ日程ですわ。

義兄の新盆だし、その日ごろはお線香つけにいかなくちゃ・・・
だもんね~。 一応15日申し込んでみるつもりなんだけど
困ったなぁ。名古屋や大阪までは行けないし

夏にソロコンの噂は聞いてたんだけど、9月にしてくれるといいなって
思ってたんだ。現実はそう上手くはいかないもんね。
滝ちゃんのソロコン行きたいなぁ。
とりあえず当たったら考えることにしようかな。

滝つばコンもぜひ見たいと思ってるんですけど、ダメですかぁ?

上ぴーもソロコン発表したんだったね。何度目?
それだけ需要があるってことだもんね。すごいなぁ。

そうなると、ますます期待しちゃうな。
ぴーちゃんソロコンも。
まっ、TVに出てくれるだけでもうれしいんですけど。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

PZ

書くことでちょっとスッキリしたので、ようやくジャニ事に
目が向きました。やっぱ健康第一ですねー。

ちょうどいいタイミングでPZの当落確認ができるとのことで
夜、確認してみました。3勝1敗。初日や楽以外で外れるとは
思ってなかったので、ちょっとビックリ。
FCと情報局とで申し込んだんだけど、同一名義だったのよね。
それで情報局のほうはずれたのかなぁ??

とりあえず希望の日は取れたので、後は安井がどこに
出るのか・・・だけの問題だわ。
98%サマリーと思ってるんだけど、残り2%が怖い
何が起こるか幕があがってもわからないからさぁ。
PZ初日付近に観劇なさる方がいたら、ぜひ安井の所在教えて
くださ~い 初日の情報で動向を決めようと思ってるので。
予定が立てにくくて、毎度のことながら困るわぁ。


少年倶楽部プレミアム
昨日は忘れずに録画して、旦那が寝てから見ちゃいましたよー。
久々にTVで見る滝ちゃん。やっぱ好きだわぁ。
やらっちと同期とは思ってなかったし、滝ちゃんがJr.で活躍
してるころはダンス班にあまり興味がなかったので、やらっちの
印象がまるでない! 穴ちゃんばかり見てたしなぁ。
しみじみ・よーく眺めてみると、やらっちもそうとう男前なのね。
これまた初めて気がついた。ジャニーズなんだから当たり前なのか?

若い頃から前面に出てる滝ちゃんに嫉妬の気持ちもあっただろうし、
言い表せないような苦渋も味わってきただろうけど、努力と根性で
「洋のダンスなら屋良」と「どんな舞台に立ってても存在が屋良」と
滝ちゃんに言わしめるくらいの存在になったんだから、たいした
もんだよね。そんな舞台に引っ張りだこのやらっちでも、まだまだ
デビューにこだわるんだから、やっぱりデビューってすごい
ことなんだね。デビューの重さを改めて感じてみたり。
考えさせられること多いプレミアムでした。

滝つばとしての活動がぜんぜんなくて、でももともとが滝ちゃん
ファンだから、滝ちゃんソロでもぜんぜんと思っていたんだけど
カウントダウンで久々に並んだ二人をみたら、やっぱり鳥肌もんで
「この並び好きだわぁ」って改めて思ったりして、帝劇にかけつけて
くれたつばちゃんに感謝とともに、間に合ってよかった・・・なんて
シミジミ思ってみたりして。その後も相変わらず2人での活動ないけど
滝ちゃんの舞台には必ず観劇に入ってる翼に感心したり・感謝したり。
そのつばちゃんに遭遇率高し!の自分に、ちょい驚いたり。

年に1度とは言わないけど、2年に1度くらいは滝つばコンやって
くれるとうれしいんだけどなぁ。あの一体感好きなんだよね~

HEY×3の番協に「山下智久」の名前が出ましたねー
久々に歌い踊るぴーちゃんに会えるのは、うれしいですね。
ソロで出て何を歌うんだろ?とか思ってみたり、番協にスニーカー
必須とはどんなコンセプト?と思ってみたり。

でも、今日届いた嵐メール。同じ日同じHYEで同じくスニーカー必須。
まさか、ぴーちゃん嵐の応援じゃないよね?ぴーちゃんのほうが
先にでたんだから、んなわけないか(笑)

ぴーちゃん新曲出ちゃうとか? ソロコン告知とか?
期待と希望だけは膨らむんですけどぉ。テンション上がるわぁ


(仕事中、社長の目を盗みながらちょびちょび書いてて、ついに
書き上げてしまいました。おっほっほ。 社長には内緒ね~。)


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

15:45  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

どーしよーかなー・・・。

書こうかどうしようか迷ったんだけど、一応記録として残して
おこうかな?と思ったのし、書いておかないと先に進めない気分なので、
書いておきますわ。

ジャニ事じゃないので、興味のない方はスルーしてください。
なかなかジャニ事書く気分になれないし、一区切りのためにもね・・・。






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

今日は快調

昨日1日ごろごろと過ごしたせいか、メイッパイ睡眠をとった
せいか、今日は朝のお目ざめから快調で、仕事もテキパキ
こなせたつもり。

ここでまた睡眠不足になると不調なりそうなので、早くに
寝ようと思っていたんだけど、長男から電話が入ったり
義姉からメールがきたりで、なんか思うように家事ができず
結局今頃の時間になってっちゅーね。ダメじゃん。

今日は少クラの公開録画の日。一部の噂でゲストはぴーちゃん
じゃないか・・・なんて話があったんだけど、結局KAT-TUN
だったそうで、今なんかKAT-TUN頑張ってるのね。
アルバムも出るし、ツアー中だし、頑張らないといけないのか。

ワタクシ的には、行けないけどCDとアルバムを買うと参加
できるかもしれないイベントに興味津々なんですけど。
何をやるのかなぁ??やっぱ初の握手会かなぁ?
でも握手会なら抽選ってのもどないやねん?って感じだしね。

とりあえず、渉と安井の来月の出番を期待しながら寝ます。
おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

サマリー

金曜日にサマリーの当落確認ができるとメールが入ったので
早速確認。相変わらずのアナウンスと思ったら、サクッと
繋がり、サクッと確認できました。

KAT-TUNコンと被せたかったので、24日と25日とで申し込んだん
だけど、24日分は第三希望の8月に回され・25日だけ第一希望で当選!
KAT-TUNは24日で当たっちゃってるので、交換探さなくちゃ
チケット早めに届いてくれると助かるんだどなぁ・・・。

同行の友達もPZとの兼ね合いがあって、日程の調整がPZの当落
判明しないと動けず、PZの当落も早く聞けるようになるといいんだけどね。

そんなこんなで、7月のスケジュール・8月のスケジュールを決める
時期になってきてはいるんだけど、やっぱ体調がイマイチ。

土休だったので、昨日は旦那に拉致されて海の方にドライブに
行ったんだけど、今日はぐだぐだ・ごろごろと1日過ごしちゃった。
今日の地震で震度5弱を記録した方面に昨日は行ってたので、
昨日だったら怖かったな・・・なんて思っちゃったりもして。

こっちでも結構揺れたもん。家でのんびりしてたけどサンダル履いて
様子を見ながら、一応外に出てみたりして。それくらい長かったしね。
家はぜんぜん大丈夫だったし、震度5弱あったところも被害の報告は
ないみたいなので、よかったわ。

金曜日放送だった「少年倶楽部」も細かいところで見どころ満載
なのに、きゃい・きゃいのブログもかけずにすまんですわ。

コメントレスも、ちょい元気になったら書かせていただきますので。
ほんじゃ、おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

AKB48ってスゴイ!

何もしてないんだけど、気がつけば11時過ぎてるし・・・。
なんか時間の経つのが早くて、やんなっちゃうなぁ。

今朝、芸能ニュースで「AKB48の選挙」ってゆーのをやってて、
何のこと?って思ったら、年に1度ファンからの人気投票を実施して
1位から12位までの人しかTVに出て歌えないとか?過酷やね~
13位から2?位までは、新曲出る際にCDに声は入るけど、ジャケ写
には写れない。これまた過酷やね~。すごいシステム!
しかも1位だとセンターで歌える権利が与えられるらしい。スゴイ!
すごすぎる、そのシステムに脱帽

どうもその投票用紙はCDに同封されてるみたいで、ファンのほうも
CDを買わないと投票権がない 
お気に入りのメンバーを上位にしたければ、大人買いしないと
いけない仕組み? どこのファンもお金使わせられるようにできて
いるんだなぁ・・・とシミジミ。(同病相哀れむ?) 

でもさ、女だけのメンバーゆえに嫉妬の炎もスゴイだろうし、
ファン投票でセンターを決めるとかゆーのは、いいことなのかもね。
だって文句のつけようないもんね。

なんかジャニーズには合わないシステムだけど、センターで歌わせて
もらえる権利を投票で決めていただけると、決まったメンバー
だけがセンターってこともなく、平等に・・・は、ならないか・・・
アップがたくさんある週とかが平等に回ってくると、ちょっと
うれしいんだけどね。見きれ担当だからいいんだけど、やっぱ
ちょっと寂しいかな。 端から探す習慣が身に沁みついてるから
下手に安井がセンターにいたりすると、探すのに時間がかかっちゃうもんね。
”あれ 安井いないよ? いないの? あっ センターにいたのかぁ。”
みたいな・・・。 最近ちょっと慣れてきたけどね(笑)


今日、ぴーちゃんがファミクラに出没したとの情報いただき
ありがとうございますぅ~。偶然遭遇した方もいるんだもんねー。
なんか、すごい強運だと思うわ。早くTVでもみれるといいんだけどね。 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

DVD鑑賞

昨日の夕方急に「太陽からの手紙」が見たくなって、ディスク2の
ショータイムだけ見てしまいました。よく考えたら流してみただけで
よく見てなかったような気がしたので、今回はジックリ鑑賞。

渉の髪が茶色い! でもこのときの髪型好きなんだよねー。
思ったよりUPも多いし、映り込みも多いし。やっぱ渉のダンス
好きだなぁ・・・。なんか4日の少クラの渉の動き変じゃなかった?
妙にダンスがふにゃふにゃしてたような気がして、渉らしく
ないような気がしたのよ。気のせいかなぁ?
ちゃんとダンスレッスンしてるのかな?なんて、変なところが
心配になったりしてさ。
PZのときみたいにキメキメのダンス期待してるんですけどぉ。

去年の6月25日のたいぴーの誕生日ごろはPZの稽古だったんだ
なぁ・・とか、8月5日のニカちゃんの1日早い誕生日・狙ったわけ
じゃなく偶然に観劇してて、一緒にお祝いしたなぁ・・なんて
思い出したり。ニカちゃん本当にうれしそうで本当に泣きそうに
なってて、幕が下りる瞬間にも「サンキュー!」って言ってくれたん
だったなぁ・・なんて思い出したりもしてね。

すごく贅沢なことだけど、KAT-TUNとWORLDTOURじゃなくてPZの
ほうがよかったなぁ・・・なんて思っちゃうんだよねー。
ドームより青山劇場で会いたかったって、やっぱり思っちゃう。
アジアツアーとか言われても行けないし、ドームは大きいし。

でもね、同行予定のお友達が申し込んでくれたKAT-TUNドームコン。
希望の日で取れたと聞いて、一気に元気になってるんですけどね(笑)
いやぁ、ジャニ事はどんな薬よりも効くし、速効性もあるんだなと
シミジミ実感してる次第です。これで7月には間違いなく渉に
会えるよぉ。マジでうれしいんですけどぉ
サマリーも希望通りの取れてたら言うことないんだけどなぁ。
そしたら安井にも会える可能性が出てくるもんね。多分ドームに
参加すると思うから、ドームに行けば渉にも安井にも会えるとは思うけど
探すのが大変なんだもーん。サマリーの当落はいつでるんかいな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

お休みしちゃった

6月初めごろから体調がイマイチだったんだけど、昨日からついに
腰にきちゃって、今日は思い切って会社お休みしちゃいました。

午前中ごろごろしてたんだけど、お昼頃のそのそ起きだしてきて
「少クラ」みちゃったりして。でも、やっぱり辛いのでこれ書いたら
また横になりますわ。

体調が悪い時って、なぜか食欲がいつにもまして増加する私。
寝てばかりいるのに腹は減る・・・ちゅーのが困るんですけどぉ。

5月2週目があまりにも安井祭りだったため、今回の扱いがちょっと
物足りないなんて思って見ちゃったりして。

でも、「MARIA」のバックでガッツリ踊る安井にクラクラ
そーなの・そーなの。私は安井のこういうダンスが見たかったの。
かっこいい曲のバックでキメキメで踊る安井が見たかったんだぁ。
かわいい曲にニコニコバックも捨てがたいんだけど、もう大人なんだし
キメキメの曲もやっぱり滅茶苦茶かっこいい。
もっと長めに歌わせていただいて、もっとガッツリ踊っていただいて
もっと映して欲しかったんですけどぉ。ちょい残念。次回に期待かな。

さなぴーと高田くんなんて珍しい組み合わせだな・・と思ったら
増田くんがいなかったんだね。気がつけば岸くんもいないじゃん。
京本ラインとさなぴーの組み合わせ??って思ったら、そういう
ことだったんだ!って納得。
あとで調べてみたら、どーも岸くんは受験休暇(休暇って変?)を
取ってるらしいね。増田くんは普通にお休みだったような。
京本ラインと高田くんの組み合わせも、なかなか新鮮でよかったです。

亀ちゃんのバックにキスマイ。やっぱいい!ちゅーかエロい。
亀ちゃんのソロコーナーには毎度本当に感心させられの。
コンのたびに新しいもの持ってくるでしょう。
コンセプトは「エロ」なんだろうけど、前回女形のような和の衣装で
妖艶にパフォーマンスを繰り広げたと思ったら、今度はドラキュラですよ。
よく考えつくよね。いろんなことをさ。

コンサートで最初に亀ちゃんにすがりつくのは淳太だったんですよ。
それがたいぴーになると、あそこまでエロくなるとは・・・。
おそるべし!藤ヶ谷大輔! 淳太も”なかなか、やるな!”って
思ってたんだけど、なんとさわやかだったことか(笑)
頭ぐりぐりされてるニカちゃんもいい!! 亀ちゃんの肩越しに
ちょっと見えるキタミツの顔半分もいい!! 血を吸われちゃってる
千賀もいい!!これで、渉ももうちょっと映してくれたらもっといい!
でも、渉はエロくないもんなぁ・・・。宮田も・・・ね。

ニカちゃんの髪型かわいかったなぁ。「hair」のソロ部分でニカッって
笑ったの初めてだよね。これがまたかわいい
千賀も髪短くなっててかわいくなってたよね。

少クラだけが唯一Jr.みれる番組だし、ホント貴重。
有岡が客席登場しても、まわりの女の子が誰も有岡を見てないって
状況にちょっと驚いたりもしてるけど(そこまで人気ないの?)
確かに、唯一Jr.の番組なのにJUMPが出る意味あるの?って感じで。
デビュー組からは各回1組にしていただけるとうれしいんだけどな。

今週の安井の活躍にも期待してまっせ。
もちろんキスマイの活躍にもね


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

別館

ここ何日か体調がイマイチで、早め就寝を心がけてなんとか今週
乗りきりました。明日はようやく休みだよ。ゆっくりしたい・・・。

コンサートや舞台も一段落で6月は特別な予定もないので、
こっちに書いてたコンレポや舞台レポをポチポチと別館のほうに
移動させております。日時はそのコンサートや舞台を見た日にちで
移してるんだけど、2007年当時のことなんかもうすっかり忘れて
いるので、移しながら読んじゃってなかなか進みませんって。
でも、読んでると思い出すもんだね。そーいえばって思うことも
たくさんあるし、その頃ハマってたメンバーも思い出すし。

私、一時期高木にハマってたことがあったのねー。
若気の至りと笑ってやってください。なぜ高木だったんだろ?
自分でも不思議だし、読んでてこっぱずかしいことも多々あるけど
そのまま移しております。

別館はコンレポ専用にしようと思ったのが最近なので、最近は
こっちに書いてそれを移して保存したり、別館にそのままレポしたり
してるんだけど、以前のはこっち書いたまま移動してなかったので、
少しづつ移動させて、本格的にレポ専門の置き場にしようと思って。

そうすれば同じ時期の1年前・2年前どんな舞台やコンがあったとか
わかるし、席のイメージもつかめるかな?とか思ってみたり。
何よりも古いレポ読んでると懐かしい・・。
私の好きなジャニ遍歴もわかるってもんでしょ。

今年の夏でコンサートや舞台に行き始めて10年になるので、これからは
少しずつコンサートや舞台も自粛していこうと思ってるの。
出来る自信はないけど、財政的な問題もあるし、そろそろ現実も重視
しないといけない時期になってきてるとも思うし。
そうなると今までの思い出は、私の宝物になると思ってみたり。

5月にあまりに旦那がヤイヤイ言うので、「コンサートや舞台に行くのの
どこが悪いの?ギャンブルにハマってるわけでも、ホストに貢いでるわけでも
ないんだし、不倫してるわけでもない!悪いことしてるとは思ってないのに、
毎回毎回怒られる意味がわからない何が悪いの?どこが悪いの?」と
大喧嘩をいたしまして、「回数が多すぎるしお金を使いすぎる!」との返答
だったので、「ならどのくらいの頻度ならOKなの?」と詰め寄ったところ
「2カ月に1日程度泊まりじゃないならいい。」って。

確かに今までの蓄えも底をついてきたし、丁度いい潮時だと思ったので
2カ月に1日の条件呑もうと思っておりますねん。
泊まりはダメ・・・は年に1回くらい破ることになると思うけど
泊まりじゃないとヲタ会が開催できないんですもの。
年に1回くらいはヲタ友と酒を酌み交わしたいじゃありませんか。

とりあえず6月はイベントなしなので、7月カツンドームとサマリー。
8月サマリーで9月お休み・・・なんて感じでいきたいと思ってるんですが
何かイベント発表されたら、どーしよー 今までもそうとう厳選してる
つもりでこんななのに、これ以上どう厳選したらいいんだろうか・・・。
いや!いや!そんなことではダメなんよね。自粛するんだからさ。
気を引き締めて、頑張らんと破産ぜよ。地デジ対応TVも買えないなんて
笑い事じゃないもんね。はぁ、現実はチビシイです



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.02 (Wed)

おしゃべり三昧

フィットネスのぴー坦友達とフィットネスで会ったので、ちょっと
おしゃべりしようと思っただけだったのに、気がつけば1時間半
経過していました・・・。がびょ~ん
旦那に何も言ってなかったし、携帯も持たずに出かけてしまってたので
連絡も出来ず、かなり焦った
帰宅したら開口1番に「捜索願だすところだったぞ!!」でした(笑)
お友達も旦那さん心配してたんだろーなー
でも楽しかったので、”よしっ!”としていただきましょう。

だって話がつきないんだもーん。
「あしたのジョー」のエキストラに参加してた友達でちょこちょこ
話は聞いていたんだけど、ぴーちゃんがどれほど頑張っていたかを
詳しく聞いて、
・今後のぴーちゃんの活動はどうなるのか?
・ソロコンDVDはどうして出してもらえないのか?
・果たして今後ソロ活動はあるのだろうか?
・NEWSの今後は?
・どーせならソロコン全国ツアーして欲しい!  などなど話題は尽きないわけで。

映画もそろそろクランクアップになりそうな時期に来てると思うので
映画終了後のぴーちゃんの動向もぜひお知らせいただきたいなぁ。
秋ごろでもいいから、マジでソロコン全国ツアーしてくれないかしら?
大阪まで行かせていただいた贅沢な身分の私だから、あまり
大きな声では言いにくいけど、近くに来てくれれば行けるのに・・・って
思ってる人もたくさんいるだろーなぁって思っちゃって。
ソロでも充分イケルと思うし、全国の会場を埋めることだって充分
可能だと思うんですけどねー。

ソロコンのDVDだって発売してくれれば損はさせないと思うんだけどなぁ。
コンサートや舞台のDVDってあまり発売されないけど、どうしてなんだろ?
編集がたいへんだからなのかなぁ?採算が取れないからなのかなぁ?
ぴーちゃんのソロコンやキスマイの単独コンなど、映像で残してもらいたい
舞台やコンって本当にたくさんあるでしょう。
行きたくても行けない人には感動を味わってもらうために、行けた人には
感動を思い出してもらうために、そして何より素晴らしい舞台やコンサートを
映像で残していただくためにも、DVD化して欲しいんだけどなぁ~。

買いまっせ! 損はさせまへんで! 社長さん1度考えていただけませんか?
斗真とぴーちゃん組ませてくれたら間違いなくもうけさせてあげれるとも
思うんですけど・・・。いかがでしょ?


コメントのお返事は明日書きますね~☆ 毎度ごめんなさい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |