2010 / 05
≪ 2010 / 04 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2010 / 06 ≫

土曜日結婚式で、日曜日川越観光して、今日は有給いただいてたので
掃除・洗濯してました。久々お天気がよくて気持ちよかった。

新座市は思ってより近くて渋滞してなければ3時間程度で着くんですね。
余裕を持って目的時間の4時間前に出たので、ちょっと渋滞に巻き込まれ
ても大丈夫でした。
久々に会う義兄夫婦・義妹夫婦。子供たちが小さい頃は毎年夏に
旅行してた仲なので気心は知れてますし、久々にお葬式以外で会えて
うれしさ度満点。笑って近況報告ができるっていいよね~と

花嫁さんが現代っ子(ってこれも死語?)で、ロビーで写真を撮って
くれてる親戚や友達に「かわいく撮ってよ。」と大声で注文を出してて
おばさんの私は目が点。義妹と「自分たちの結婚式は緊張しちゃって頭
真っ白だったし、あまり会ったことのない相手方の親戚とかたくさんいて
言葉もろくに出なかったけど、今の子ってなんかすごいね~。」とシミジミ。
少人数で気心の知れた人達だけって気やすさもあるんだろうけど、
今から完全に尻に敷かれてる甥を見ながら、なんか感慨深いものがありました。
最後のあいさつで泣いてる義兄を見つつ、次男の結婚を考えなくちゃ
いけない時期にもきてる私も思わずもらい泣き。よその女にかわいい息子を
取られると思うと、自然と泣けてきますぜ。

夜は兄妹家族と義兄夫婦が仲良くしてるご家族とで2次会。
義妹の次男も都内在住なので、2次会だけ参加してくれて楽しいひと時でした。
義兄のところの次男が私好みの超イケメ~ン。しかも18歳で一番オイシイ年頃。
生まれた時から知ってるし、小学生のころは手をつないで歩いた仲。
素直ないい子でさぁ、小学校のころから「えっちゃん家の子になんない?」
「うん。なる・なる!!」なんて言ってくれるかわいい子だったん
だけど、それが3年ぶりくらいに会ったら私好みのイケメンになってた(笑)
いやぁ、イケメンを前に飲む酒のうまいことったら、うまいこと。
旦那にもすごく懐いてるので、気がつけば旦那と私の間にいるみたいな。

義妹の次男も22歳なんだけど、これまた素直でいい子なの。かわいいの。
イケメン2人とたくさんおしゃべりして、義兄妹ともたくさんおしゃべして
ホント楽しかったなぁ。若いエキスを身近で吸収させていただいた感じ。
1度でいいから両方と両側で腕組んで歩いてみたいわ。両手に花。いいよね~。

日曜日は午前中川越観光してきました。古い街並み素敵だったわ~。
ただ当たり前なんだけど、街並みのある道路は普通の道路として利用されてて
車がたくさん通るのに、ちょっと驚いちゃった。
何度も轢かれるかと思った。身体のすぐ横を車が走り抜けていくんだもん。
会津とかでも古い街並み楽しめるところがあるけど、それほど車通らない
ところだし、車が多いって状態に慣れてないしさ。

観光地って、おみやげやさんに置いてあるおみやげってほとんど同じで
どこでのぞいても、どこで買っても同じじゃないかって思うけど多いんだけど
川越の街でみたお店は、全部違うものを売ってるお店なのね。
他のところで買えばいいや・・・じゃなくて、ここで買わないと買えないって
希少価値があっていいよね。その点はちょっと感動してきました。
試食をしながらお気に入りのお菓子もたくさん買ってきたし、美味しい
うなぎも食べてきたし、満足・満足です。

後日、写真UPできたら載せますね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







今日のクリエで福ちゃんが「SHOCKに出演します」と言ったと聞いて
とりあえずMADの4人はSHOCKなんだなぁ・・と思っていたんだけど
帝劇のHPにSHOCKの画像がUPされてるとの情報に、さっそく見に
行ってみたら、MAD表記の下に4人の名前がキチンと出てて、
なんかとってもホッとした気分。やっぱりこの4人とMAはSHOCKじゃ
ないとねー。光ちゃんが手放すハズないもんね~

よくよく見てみれば、内の名前も。・・・ってことは何かい、光ちゃんの
相手役は内ってことかい?ヤラッチの変わりは内ってことなのかな。
内は名古屋って思っていたんだけど、日程見たらSHOCKと被らない
日程だったんだねー。気がつかなかった・・・
まだまだ詰めが甘いぜよ!えつこさんよぉ。
まだまだ修行が足りませんでした。これからも精進いたします。

安井は思った通りクリエにご出演されてるみたいで、サマリーの宣伝を
したと聞いたので、これでサマリーご出演ほぼ決まりと考えていいのかな?
今年はPZ飛ばしてサマリーに賭けたいと思っているんですけど、大丈夫
ですか?大丈夫でしょうか? ちょっと不安は残るけどとりあえずは
サマリー当たりますよーに

今日は地元でテゴマスコンやってるハズ。お友達が入ってるので後で
いろいろ教えてもらおっと。ちょっと行きたくはあったんだけど
明日甥の結婚式で準備もあるし・・・ってことで諦めてみたんだ。
結婚式が終われば気分的にも落ち着けると思うので、6月は心穏やかに
過ごす予定。ちょっとのんびりするのも大切だもんね。

明日は忘れ物しないように気をつけなくちゃ!
さてと明日は早いので、今日はこれにて・・・。ドロン




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





いよいよ明日からクリエpart3 フレッシュJr.の登場ですね。
果たして安井はいるのか?多分、いることでしょう。
安井の笑顔を見に行きたかったなぁ~
当たらなかったんだから仕方ないし、万一当たっても行けない
日だったんだからどうしようもないんだけど、早く安井に
会いたい気持ち満載なんですけどぉ~。

もし行かれる方がいらっしゃったら、出演者の詳細・ぜひ教えてくださいね。

クリエのラストでいいから、「僕はサマリーに出ま~す。みなさん
遊びに来てくださ~い。」とか「僕はPZの出演が決まりました。みなさん
ぜひ見に来てください。」とか発表していただけないものでしょうかね?
そうすれば心配半分で、楽しさ倍増で、その日を待ちわびれると
思うんですけどぉ。なんかホントどこに行ったら安井に会えますか?
って気持ちなんだよねー。困るんですけどぉ。


「秘密のケンミンショー」ただいま福島大人気??
今度は「転勤夫婦」(こんな題名じゃないけど)2週間に渡って放送なんだね。
なんか、すごい。今度の金曜日にテゴマスコンもある郡山市の駅前やら
「うすい」(デパート)やら映りまくりで楽し~い
転勤先の福島県のおじさんがよく言ってた「○○だべした。」って
ゆーのはどちらかと言うと福島市近辺の方言。郡山市は九州の久留米市
から開拓の人たちが入ったこともあって「○○だばい。」と言います。
年配の人が中心で若い人はあまり言わなくなっちゃったけどね。

うめぼしに砂糖はこれまた普通だと思ってました。40代以上と注訳が
入ったけど40代以下の人はかけないのかなぁ?実家では姪とかも
よく遊びに来るので、母の影響でみんなかけて食べるけどね。
お茶受けに最適です。お試しください(笑)


さて、お疲れ度もMAXなので、今日は早めに就寝しようと思ってます。
でもついつい少クラとか見ちゃって、きゃいきゃいしちゃって
また寝不足になっちゃうんだよな~。いかん・いかん。
今日は早く寝ることをちか・・・えるでしょうか? 
一応、おやすみなさ~い




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





いろいろ考えてたPZ出演者だけど、今日申し込み用紙が届いてようやく
詳細(とまでは言えないか)が出ましたね。

予想に反して、翼とやらっちが両方出る
・・ってことはSHOCKは誰がやらっちの代わりなの?
光ちゃんを愛してる町田さんとか?米花さんとか?滝ちゃんとか?
まさかねー。亮ちゃんって噂もあるけど関∞はコンサートあるみたいな話
だったんじゃないんだっけ?だとすればやっぱ違うよね。
ハセジュン?V6のメンバー?他に誰かいる?外部の人呼んでくるのかなぁ?

PZは 翼・やらっち・ABC-Z・MAD・慎太郎・ジャニーズJr.
(特別出演)中山優馬 となっておりますが、MADは誰がでるの?
ジャニーズJr.とは?? 去年のMADは福ちゃんたち4人を
除いたメンバーだったよね。今年もそうなるの?
でも普通に考えれば、福ちゃんたち4人はSHOCKだよねー。
あの事務所・普通じゃないからなぁ。武道やスノーマンの名前が
ないってことは彼たちはサマリーですか?じゃ、安井はどこですか?

普通に考えればJUMP御用達の安井ですもんサマリーだよね。
でも、あの事務所普通じゃないからなぁ・・・。
やっぱPZも申し込んでおいたほうがいいよね~。
それでSHOCKなんて言われたら、暴動起こしてもいいですか?
事務所で暴れちゃいますよ・もう



KAT-TUNコンレポは、こっちに書いた分に一部手を加えたりしつつ
「別館」のほうにUPしました。


☆拍手秘コメには基本お返事していません。ご了承ください。
 必ず読ませてはいただいていますので・・・。お返事があったほうが
 楽しいと思われる方は拍手コメントを秘コメにしないか、コメント欄の方に
 秘コメ入れてください。 こちらは一部伏字でお返事させていただきます。
 また「別館」のほうもコメント受け付けていますので、レポにコメント
 入れたいと思ってくださった方はそちら、ご利用いただいてもですので。
 よろしくお願いします。 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




朝早いのは辛いけど公演時間が早いと帰宅も早くできるので、次の日
仕事のときは助かりますなぁ。

・・・ってな訳で、今日も行ってきました。仙台。
泊まり厳禁の我が家なので、昨日の夜遅くに帰宅して朝また出かける
っちゅーね。泊まって友達と牛タンで飲みたいちゅーねん

今日はスタンド中列ならびに後列なので、全体を見てまいりましたが
やっぱカツコンは楽しいですねー。もう、大満足・大興奮。たっのしー。
踊るわ・歌うわ・メンバー同様のノリノリさ加減で堪能してまいりました。

MCも面白いのよね。やっぱ聞きたいのってメンバーのプライベートの
ことだったり、他のジャニメンの話だったりするじゃない。
そんな点をうま~く、微妙についてくる感じ。

今日の1部のMCは、じゅんのが亀ちゃんを起こしてくれたんだけど
起こし方が悪いとクレーム。どうも肩をゆさゆさ
ゆすりながら「和也・時間だよ。」と起こしたらしい。
その肩をぐわん・ぐわんやられたのが面白くないと・・・。
それに対してじゅんのは「昨日ホテルで牛タン弁当だったじゃん。
俺部屋で一人で食べたんだけど、メンバーみんな一緒に食べたんだって。
どーして呼んでくれなかったの?」と。
亀 「いや。最初は俺が1人で弁当食べるよりほかの人と一緒の方が
  美味しいよなぁ・・と思って聖の部屋へ行ったの。」
中丸 「そー。そー。俺もこいつ(上田くん)と一緒に食べようって言って
  いたんだけど、その前聖のところに行ったら一緒に・・って
  ことになって結局4人で食べたの。」
じゅんの 「それがおかしいでしょ。だったら呼んでくれてもいいじゃい!」
亀 「その前に本当はじゅんの聖のところに来たでしょ。そのとき俺ら
  もう部屋にいて、じゅんの入口のところでしゃべって帰っちゃう
  からクールな奴だなぁって。」
じゅんの 「だったらいるって言ってよ

聖 「ってゆーか、お前ら弁当食ったままで帰るな
亀 「俺は持って帰ったよ。」
上田「俺らは、聖よろしく・・って帰った。」
聖 「中丸、弁当残しただろ?こいつ、少食なんですよ。昨日の弁当も残して。」
中丸 「いや!2人前くらいあったんですよ。弁当。普通でも1人前食えないくらい
   なので・・・。」
聖  何かをやろうとして?取ろうとして?だったかな記憶が曖昧でごめん。
   「中丸の残した弁当、ばん!って落としちゃって。俺こいつの残した
   弁当、こうやって拾って・・。」
中丸 「ごめん・ごめん。」

いや、思ったよりMC長いし、面白いし。カツンってこんなにMC面白かったっけ?
2部は関ジュ相手のMCで。
関ジュも芸歴長いだけあって、なんでもソツなくこなす子たちなんだね。
馴染みがないだけに妙に新鮮・・ってゆーか、面白い。
桐ちゃんが滑らない話をしてくれたんだけど、結構いじられてオイシイ桐ちゃん。
中間は中国語のご挨拶が定番のようであまりいじられることもないじゃない。
「何?桐山がうらやましいの?」と聞かれて「ちょっと。」と答える中間くん。
かわええんでないかい。そこですべる話を・・と中間くんが話をしたんだけど
あまりのかわいさに記憶がぶっ飛んでおります。思い出したら書くね。

そんなこんなで関ジュには、ほとんど縁がない私。
いやぁ、芸達者ぞろいだし愛想がいいし笑顔がみんなかわいいし、すごいいいね。
中間くんの笑顔に癒されてまいしりました。関ジュに落ちたら大変なことに
なるので、気を引き締めてはおりますが中間くんがかわいかったです おほほ。

ラストのジュニア紹介でも桐山くん「桐谷・桐川・桐森・桐田」と散々いじられ
その都度ごとに「桐山です!!」と返事してるお姿。これまたプリティでした


アンコール前までで2時間半。アンコールに出てきて2時間45分くらい?
Wアンコールで2時間50分くらいやってたんじゃないかと。
会場出ると3時間は経過してるって感じで1部と2部の間なんて1時間しか
ないじゃありませんか。トイレに並んでるだけで終わっちゃうよ。

今日はトイレに並ばず友達と合流してSHOCKとPZの出演者について
討論していました。一番気になる話題でしょ。いったいヤラっちはどこへ?
MADは?MADEは?武道は?スノーマンは?安井は?
詳細を教えていただけないと申し込みも困ってしまうんですけど・・・。
でも、これでSHOCKにヤラッちが出ないとかMADが出ないとかなったら、
またまた出る出る詐欺じゃんね。相変わらず振りまわしてくれますな。



☆またまたコメントレスが遅れててごめんなさい 明日は書けると思うので待っててね☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






只今、帰りの新幹線の中から慣れない携帯でのUPなので、
読みにくいと思うけど我慢してね。
明日も朝早いので家に着いたら風呂入って寝るわ。
午前中仕事後の2公演はさすがにきついっす。

さてさて魅惑のカツコンですが、今日はお席もよかったしメンバーの
テンションも高くてメチャクチャ楽しかったのでした。
1部ですでにテンション高いメンバー。2部はさらにヒートUPしてて亀ちゃんの
テンションは多分MAX。テンション高過ぎてちょい変になってたもん。

他の会場知らないだけなのかもしれないけど、みんな楽しそうでした。


バックは関西Jr.に戻ってたんだけど、桐ちゃんが泊まりでバックに
付くのはじめて・・って言ってました。いつも日帰りなんだってね。
その事実にビックリ。
「仙台は公演終了後バーベキューって思ってて、聖さんにバーベキュー
楽しみですねって言ったら???って顔されました。」って。
聖も「夜は出れないから牛タン弁当ってことになってるのにバーベキュー?って
思った。」って。桐ちゃん残念でした

バックにキスマイの亡霊がみえたけど、関西の子たちもみんな
ニコニコでかわいい~みんな頑張ってたしね。


最後の挨拶に思わずウルウルしちゃったけど、カツンにはこれからも
頑張っていただきたい精一杯応援させていただきまっせ。

明日はスタンド後列だけど、全体眺めて楽しませていただきます。楽しみ~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




わったんは解消するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

チケットのことで寝不足が続いてたので、今日はお疲れモードです。

でも午後から保険の研修会があったので出席して、出たついでに
週末の新幹線の切符を購入してまいりました。

で、ぐだぐだのまま30分フィットネスに。
今週ぜんぜん行けてなかったので、ここで行っておかないと今週
行けないで終わってしまう・・・
でも不思議なもので、最初はぐだぐだでインストラクターのお姉さんにも
「今日は疲れてるので、無理しない程度にします。」って言って
はじめるんだけど、ちょっとやってるとどんどん元気が出てくるの。
身体ってちょっと無理しても動かす方がいいんだな・・って実感。
帰る頃は、浮き浮きの気分になってたりするんだよねー。
ぜんぜん痩せないけど、気分転換ってゆーかストレス解消には本当にいい。

明日はお昼休みの時間を利用して、美容院に行ってきます。
コンサートだけならもう少し我慢しようと思っていたんだけど、来週は
結婚式だったんだも~ん。ぼさぼさ頭じゃ行けないじゃん。
ホント何かと物入りで困るわ。税金も払わなくちゃいけないしね

今日の「秘密のケンミンショー」見ました?
福島県民は納豆に白菜の漬物を刻んで入れるってのをやっていたんだけど
マジ普通にやってることなので、それが福島だけとは・・・
普通と思ってることが普通じゃないって事実に驚くよね~。
梅沢富男さん(この字で合ってる?)のなまり具合もgoodです(笑)
福島県民がちょっと言ってたけど、塩漬けのお漬物はどんなものでも納豆に
結構あうんだと思う。実家はタイナ(どんな字をかくんだろ?)の漬物とかも
つけるのでタイナも細かく刻んで入れるし、高菜やキムチ入れるのは定番だよね?
お茶漬けにしてたのは驚いたけど。さすがにお茶漬けにはしなかった

以前群馬だったかな?大根そばってのをやってたことがあって、ざるそばの
上に刺身のつまに使うような大根の千切り(?)を乗せて食べるって。
次男はドライブついでにTVに出てたお蕎麦屋さんで食してきたって
言っておりまして、TVの影響力ってすごいよね。
味的には「普通」って言ってたけど、触感が面白かったし確かにダイエットに
よさそうだったと言っておりました。私も食べてみた~い。面白そう。

少年倶楽部のダンスバトル。安井の”しびれる~”のダンスがあまりにも可愛くて
お持ち帰りしたくなりました。今頃になっちゃったけど、あまりにもかわいい
安井の検証をしようと思っていたんだけど、つい「秘密のケンミンショー」の
話になっちゃったので、安井の検証はまた後日。
オープニングのアップもエンディングのアップも食べちゃいたいくらいかわいい




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




KAT-TUN仙台公演のチケットが届くのがぎりぎりだったので、
交換業務等にいそしんでて、ついつい更新がおろそかになって
しまって、大変失礼しました。

23日の1部のチケットがないうえに、ジャニコン2回目・カツンコン
はじめての姪を連れていく公演がスタンドの後列・・・という悲しい
結果に、ちょっとジタバタしていました。
なんとかアリーナ席で見せてあげたかったんだけど、さすがにそれは
無理で、スタンド中列と後列って結果になっちゃったけど、今回は
それで我慢していただきましょ!

22日は追加ってこともあってか譲るが結構出てくるんだけど、23日は
交換でも出てこないので焦ってしまいました。
それでも何とか「整いました!!」ので、22日は地元の友達と
23日は姪とKAT-TUNコン・楽しませていただこうと思っております。

毎日、KAT-TUNの曲をバックミュージックにPCライフを楽しんでるので
予習はバッチリ。曲が好きなので、かなり楽しみですよ~

22日は午前中仕事をしてお昼の新幹線に飛び乗る予定。
それでも1部と2部の合間は時間があるし、23日も同様なので、
もし会えそうな方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
友達や姪が一緒だけど、外での立ち話でもいいので会えるとうれしいです。

ご連絡、お待ちしていますねー



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



横尾渉様

happy birthday 
     

24歳のお誕生日を三重のKAT-TUNコンの会場でみんなにお祝いして
もらえて、よかったね。

今までも頑張ってきました。24歳の1年間も頑張ってくれるでしょう。
渉の成長を何よりも楽しみに、すごく期待して見守りたいと思います。
渉にとって充実した、楽しい1年になりますように!

昨日は玉坦のお友達と渉の誕生日前夜祭を開催していました
友達がサプライズで誕生祝いのスィーツをお店の方に頼んでくれてた
みたいで、お店の方に生で「happy birthday ツーユー」と歌って
いただけちゃって、照れるわぁ。自分の誕生日ですら歌ってもらった
ことないような気がするんですけどぉ・・・。折角のスィーツだったんだもん
写メ撮っておけばいいのにがっついてしまいました・・・。反省

でも、ヲタ話に花を咲かせつつ飲むの美味いことったらないない。
玉坦は飲まないので、1人で飲んで1人で酔うっちゅーね。ちょっと
恥ずかしいけど仕方ないっす。幸せなひと時だったわ。

今度の土日は、仙台でのKAT-TUNコン。
果たしてキスマイはいるのか?いないのか?いないだろうとは思うけど
ほんのちょっと・ちょびっとだけ期待して入ろうと思っております。
いなくてもがっかりしない程度ね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




いや、暗い話ばかりではないんだけど、一応隠してみますねー。



☆追記☆

今日のクリエにみっくん・渉・玉ちゃん・みやっちが観劇に入られてたとか?
ふみきゅんの”ファイアービート”に大笑いしてたとか?
いやぁ~ん 大笑いしてる4人見たかったじゃんかぁ~
それにしてもふみきゅん・キスマイの曲選ぶとか歌舞伎でも「キスマイフット」
とか言ってた時あったし、キスマイがそうとう好きなんだね。渉とも仲良しだしねー。

ライバルだけどお互いを認め合ってる仲良しっていいよね。
なんか、ホッとするってゆーかなごむってゆーか、うれしくなっちゃった。

プレゾンの看板もお目見えして日程はちょっとわかったけど、
出演者等の中身の情報が出てこなくてヤキモキしちゃうね。
キスマイの出演がないのはわかるんだけど、果たして誰がメインになるのか。
安井はプレゾン?サマリー?可能性はサマリーのほうが高いかな。
ハッキリしていただかないと困るんですけどぉ。

早く正式発表になりますように。出演者の詳細もお願いしたいんですけど。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







▼read more

昨日の夜、携帯をいじっていたら電池がなくなってプチっときれたの。
そのあと、どんなことをしても電源が入らなくなってしまって、焦った

毎日そんなに使ってる気がしてたわけじゃないんだけど、いざ
使えないと思うと妙に心細い。
特に通勤時間が長いので、時々会社から電話がくることがあるので
今朝の通勤時間は特に長く感じたわ。もうドキドキ。

毎日届くメルマガも読めない・・・ 友達のブログのチェックもできない

とりあえずお昼休みにショップに行って見てもらったんだけど、バッテリーも
大丈夫だし、機械本体を水にぬらしたとかでもないので、あとは中の
問題でしょう・・と。一応、電源を入れてもらってバックアップも無料で
とってもらって、使える状態にはなったんだけど、次回電源が入らなく
なったら入院して治療しないとダメだと思うとの見解。
また急に使えなくなると困るので、新しいのに替えたい気持ちもあるけど
保守料も払ってるので、よほどのことがない限り無料ってことだし
まだ2年は使用してないと思うし、気にいってるしで、とりあえず
様子を見ることにしてしまった。ちょっと前から電源入り難い気がして
いたんだけど、気のせいかと思っていたのよねー。甘かったわ。

電源落ちたまま行ったので、ショップのお姉さんに待受けの
ぴーちゃんと斗真のハグシーン、しっかり見られてしまったけど
多分、なんのこっちゃ・・・って感じで、わからなかったと思う。
・・・ことにしておこう。

でもさぁ、バックアップ取ってもらえて本当によかった。
最近面倒でアドレスぜんぜんメモってないから、携帯パーになって
情報が取り出せなくなったら、大変なことになるところだったわ。
フォトも音楽もメールもお気に入りも全部取れてるみたいなので
これで何かあっても大丈夫だもんね。PCパンクしたときに懲りた
ハズなのに、めんどくさがっちゃってダメ・ダメな私なのでした。

さて、さて時間だからキムタクの月9ドラマ、見てみよっと!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







連休後の日曜日。なんか連日後も結局仕事に追われ、土曜日も相変わらず
仕事でなんか夜になったら疲れがどっとでたって感じで眠くて・眠くて。
10時前に寝てしまいました。それで今朝は8時過ぎまで寝てた・・・。
なんと10時間睡眠。でも、たまにそんな日がないと身体がついていかんのよ。

掃除もサボり気味で、なんとなくボケっとごろごろと過ごしてしまいました。
これから、ちょっとDVDの編集作業でもしてみようかと思ってます。

滝沢歌舞伎も終わってしまったし、まだカツン仙台があるんだけど
バックにキスマイつくかも怪しいし(ってか、多分つかないだろうし)
テンションが上がりません。しかもカツン仙台が終わると
その後の予定は7月のカツンドームまでないんだよ。余計凹むわぁ。
当たるかどうかもわかないしねー。
手元にチケットがないと、寂しくて寂しくて。これをチケット依存症と
いうのでしょうか?または生に会いたい病?
発症すると治らない病(やまい)? こりゃ困った病(やまい)だよ。

だんだん良くなってきて、歳をとれば完治すると思っていたんだけど
なんか、歳をとってもぜんぜん完治しないんですけど・・・。
6月は何かないのかなぁ? 何かあるといいんだけどなぁ。

あっ 食材買い出しに行ったついでにドル誌購入してまいりました。
ソロコン記念に3冊とも購入予定だったんだけど、さすがに近所の
スーパーで3冊一度にお買い上げは恥ずかしいので、とりあえず
P誌を購入してきました。決め手は滝沢歌舞伎のページに
安井くんが名前入りで出てたから。なんて単純。
できれば女形のいで立ちじゃなくて、滝ちゃんのバックで踊ってる
お写真がよかったんだけどなぁ・・・。残念。

キスマイはソロコンのページと別に記事&写真のページが
あったのも、グッジョブ。しかも玉ちゃんのソロカット。
もう陶酔の表情に萌え~間違いなしっす。思わずチューしたくなりまっせ。
渉の半裸姿も素敵なんだけど、腕が細いのよ~。折れそうざんす。
でもオレンジの着物チックな衣装、すごい好きなので、この写真
好きですねー。できれば学ラン姿もプリーズでしたけどね
2・3日中に、また1冊購入してこようと思っております。
もしあと1冊しか購入しないとしたら、D誌とW誌どっちがお勧めですか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






ぴーちゃんはかじゅと衣装をバックー!
でも、衣服を返金したかもー。
でも、きょうは、具合に不足するはずだったみたい。
でも、きょうぴーちゃんがかめたんとお待ちしないです。
それでハニーとお家みたいな公開するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

まさかMステにキスマイがつくとは思ってなかったので、キスマイと
コラボの文字に慌ててDVDセットする私。間に合ってよかった
よく考えれば、5日でツアーも終わってるんだし可能性あること
くらいわかりそうなもんだけど、なんかまだツアーの余韻に
ひたってて、終わった気持ちになってなかったんだよねー。

先週のライブMステがあまり面白くなかったので、今週は見なくても
いいかな?と思っていたんだけど、一応見てて本当によかった。
生放送のキスマイは案外貴重。気のせいか渉の映り込みも
いつもより多いような? ちょっとメインのカツンがお邪魔気味に
感じつつも、バックも相変わらずかっこよくこなすなぁ・・・と
妙なことに感心したりして。

キスマイコンを見てると、それはもうキラキラでバックなんて
考えられない・・って気になっちゃうんだけど、バックをやらせたら
そのオーラを消して、ちゃんとバックに徹するんだから感心するなぁ。
邪魔じゃないよね?メイン邪魔してないよね?

実は時間がなくて、まだ少年倶楽部ちょっとしか見れてないんだけど
キスマイコンの模様など放送されてたんじゃない?
そこまで綺麗な映像があるなら、ライブDVD出して欲しいんだけど
出ないんでしょうかねー?? 今回のキスマイランド・マジに
かなりいいコンサートだったと思うんだけど、それでもダメ?
時間が経ってるから振付なんか忘れたかと思ったけど、誰も
いないのをいいことにノリノリで踊るえつこさん。
もう振りもバッチリ覚えてましたって。もう映像とキスマイの歌とで
楽しかったコンサート、また思い出しちゃったじゃんよ~

次のソロコンも期待していいですかぁ?今度は頑張って、ちょっと
数多く入りたいと思ってるくらいなんですけどぉ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




長いような気がしていたGWもついに終わってしまいますよ。
仕事になんか行きたくないんわぁ。

その後、コメントレスもしないままブログの更新も怠っていました。
結局4日はお花見に連行されてしまいまして、半日ドライブ。
結構有名な「滝桜」のあるお隣の市は、1本桜が市内にたくさん
ありまして、その1本桜めぐりをしてきました。
滝桜はスッカリ散ってしまっていたんだけど、他の桜は散り始め
くらいのことろが多くて、ちょっと風が吹くと花吹雪。
これも風情があって、滅茶苦茶綺麗です。菜の花咲いてるところも
あるし、1本・1本の枝ぶりが違うので飽きません。

本当は4日に帰る予定の次男も、ぜんぜん家に帰ってこないまま
友達とメイッパイ遊んだくせに、まだ遊び足りないらしく
「夕方まで遊んだら、お父さんとお母さんと一緒にちゃんと
飲んでないから、今日は泊まって明日帰るわ。」と言い出すし、
旦那も「じゃ、明日は会津方面に桜見に行くか!」とか言い出すし
一応、友達とランチの約束してる・・・って話はしてたんだけど、
旦那の機嫌を損ねると今後の活動にも支障をきたすので、慌てて友達に
ランチキャンセルのメールして、夕食の準備して。はぁ~。

世の中の旦那さんじゃないけど、家族サービスは疲れますなぁ。

で、次男は今日早めに帰路につきまして、私はその後軽く掃除・洗濯。
午後おもむろに会津方面に、またまた桜紀行。
今年はGWに見れるくらいまで開花がずれたこともあったからけど、
すごくたくさんの桜を見ることができました。それぞれ表情が違って
本当に見あきるってことはないね。ただ、ちょっと疲れたので
今度の日曜日はのんびりしたいですわ(笑)

大阪のキスマイコンのことも滝沢歌舞伎の子供の日バージョンも
少しだけは友達から聞いたんだけど、まだまだ情報をお待ち
しておりますので、入った方々・いろいろ教えてくださいねー。

滝ちゃんがキスマイにローラースケートをプレゼントして、それが
大阪公演で初披露だったとか?キスマイも知らなかったサプライズ
だったとか?
「今日滝沢歌舞伎でキスマイからのお礼コメントが流れたよ!」って
友達からメールをいただきまして、渉は「感激で言葉が出ない」との
コメントだったと。私のために渉の部分だけ必死に覚えてきてくれた
みたいで、持つべきものは友達ですね~。

友達の話では滝沢歌舞伎はDVD撮りのカメラが入ってたみたいなので、
DVD発売になるみたい。前の滝沢革命みたいにずーっと出さないなんて
ことのないように、できれば秋くらいには発売になるように・・・
お願いしたいと思っております。
安井の映り込みも気になるんですけどぉ。できれば傘の前でのダンス
入れて欲しいんですけどぉ。頑張ってたもんね安井。
楽しみに発売を待ちまっせ!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




皆様、GWいかがお過ごしですか?

GW中はジャニ事も目白押し。
V6コンにテゴマスコン・横山裕ソロコン・KAT-TUNコン・JUMPコンに
キスマイコン・滝沢歌舞伎に相葉ちゃんの舞台・内クリエときたもんだ。
おまけにぴーちゃんのエキストラ募集もGW期間だったよねー。
皆様、それぞれに盛り上がってるんだろーなー。

そんな中、お天気も最高ピカピカの素晴らしい毎日だっちゅーのに
私はお家からほとんど出ずに、悶々としています。

次男も昨日帰省してまして、本当なら今日あたりドライブに行く予定
だったんだけど、夕食の最中に友達からお呼びがかかり、それはもう
ホイホイと出てゆく次男。案の定帰ってきやしません。
今朝も起こしても起きないので、結局ドライブもおじゃん。

いや・・・実は私も今日はお疲れモード全開だったので、次男が
起きなくて返ってよかったって噂もありますが、それは旦那には内緒。
次男が起きてこないのをいいことに、私も11時ごろまでウトウト
させていただき、ようやく元気復活
次男に聞いたら、結局帰ってきたのは3時近かったみたい。
それじゃ7時ごろ起こしても起きないわけだわね。
結局、今日も夕方から出かけて帰ってこないまま、明日の夕方には
仙台に戻るので、帰ってきてもこなくても大して変わらないので
ありました。毎度こんな感じだから期待もしてないし、帰ってきた
時に遊んでくれるお友達が相変わらずいるってゆーのは宝だとも
思ってるので、うれしいことでもあるしね。
友達はやっぱりいいもんだし、自分の素晴らしい財産だよねー。

結局私は・・・と言いますと、昨日は掃除・洗濯・衣替え。
この衣替え、お天気が良くて気分も乗っちゃって気がつけば衣服の
整理に進展。毛玉のついたセーターや着れなくなった服等々、ぜんぜん
整理しないままタンスパンパンに突っ込んでおいたので、ちょっと
気合い入れて整理したら、ゴミ袋5つ分のいらない衣装が・・・。
本当は太ってしまってきれない服がまだまだあるんだけど、ちょっと
高かったものは捨てるのがどーしても勿体なくて、そのままついしまって
しまった・・・。どうせ着れるなんてことないんだけどねー

今日も午後から、私物の整理。振り込み用紙の控えとか返金証書とか、
ずーっと取ってたものを全部シュレッダーにかけて、必要ないものは
処分したり、ポスターや写真立ての中の写真を変更したり。
FCの会報とかも、届いたまま置いておいたので順番に並べてみたり。
なんだかんだと夕方までかかりましたがな。
見た目は変化ないかもしれないけど、中身的にはそうとうスッキリ。

先日滝沢歌舞伎に入った際に、お友達がジャニショから安井と渉の
写真を買ってきてきてくれまして、安井の写真が出たのは聞いて
いたんだけど、いつも時間ぎりぎりに行って、終わるとソッコー帰宅の私
ショップ写真なぞ手に入らないと諦めていたのに、買ってきてもらえた
ことにうれしくなってしまって、写真立ての写真を取り替えようかな?と
思ったところから、ついつい身辺整理になっちゃいました。

でも、おかげでスッキリ綺麗に片付いて、もうちょっと写真を飾れそうなので、
今度写真立てを購入してきて、もうちょっと飾っちゃおうと思ってます。

明日はDVDの整理でもしよーかなー。旦那がTVの前に陣取ってると無理
なんだけどね。こんな休日の過ごし方もあありなんだな・・・なんて
思ってみたりしてます。

ただね、滝沢歌舞伎の子供の日特別バージョンに入らなかったことを
今とっても後悔してまして、タキレンジャーやったんだってね・・・。
1幕は変更ないみたいなんだけど、2幕はショータイムみたいなんだったね。
しかも今日はたいぴーも登場なさったそうで、もう・もう・もう行きたくて
行きたくて・・・。 このままだと行けない行為に及びそうなので5日は
お友達とランチに行こうと思ってます。

地元ぴー坦のお友達にエキストラに参加した時のお話聞かせてもらおうと
思ってるんだ・・・。そうでもしないと新幹線に乗っちゃいそうなんだもん。
怖い!怖い!

クリエにも参加できない私は、あとはサマリーに賭けるしかないのかな?
安井はサマリーに出演しますかぁ???
サマリーで会えればうれしいんだけどなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




今日も行ってまいりました滝沢歌舞伎。

29日にいなかったのんちゃんとさなぴーがご出演で、安井の出番が
微妙に違うのね。傘の前での一瞬のダンスが今日は見れて、すごく
うれしかった。ただ、オープニング通路に立つ安井が遠い挙句に
藤間くんがだだかぶりで、ぜんぜん見えず・・・
ただでさえ少ない出番なのに、見えないとは・・・

しかも今日は、何気にスノーマンの阿部くん立ち位置で、阿部くんに
うつつを抜かしていたら、安井の出番見遅れた・・・
出るところから見たかったのに、気がついたらもう滝ちゃんの横で
踊り始めてるやんけ。私の馬鹿・・馬鹿・・・馬鹿。
でも阿部くんの笑顔がめちゃんこプリティだったんだもーん。

一番の見どころ、浜松屋のシーン。福ちゃんの前を通って定位置に
つくんだけど、福ちゃんとメチャ顔を見合わせてるし。
29日もそうだったけど、今日もより一層近いところで顔を見合わせる2人。
かわいい~☆ しかも今日の福ちゃんと辰巳も絶好調!!
安井から目を離すのは勿体ないのに、舞台の端で2人で踊ってるし~
本当は見ないで話を続けたかったであろう京本くん。でも、あんな
面白いものだもの、ついつい目がいっちゃうじゃん。
こらえようとしてもこらえきれずに笑ってしまう。。。ぐふふ。
それをみて安井もつい視線を走らせてしまった。。。ゆえに笑ってしまうよねー。
でも、京本くんは踏ん張りました。「あーあーめんどくせいーなー。」と
ちゃんと台詞に戻ったもんね。偉い・偉い。

女形がメインの安井。ダンスのシーンは本当にちょったの出演だし
安井の顔がちゃんと見れる時間が本当に少ない。
29日のエンディング昼の部は出てきたけど、夜の部は不在ってことで
今日はのん・さなもいるしエンディングの出演はなしかと半分諦めていたの。
でも、出てきてくれたんだわぁ。ってことは昼の部は毎回出てるのかな?
目の前で(といっても7列目だったんだけど・・・)一生懸命踊る安井を
見ていたら、もう滝沢歌舞伎では会えないんだ・・って思っちゃって
しかも次に会えるのはいつになるんだろ・・・っても思ってしまったら
なんと涙が出てきたのよ~ 自分で驚いたわよ~
まさか安井に泣かされる日がやってくるとは思わなかったわよー。

その前のやまりょうちゃんの迫真の演技に感動していたってことも
あるのかもしれないけど、涙線そーとー弱ってるね私。
幕が下りても足が震えて立てないし。参りましたよ。

なんか滝沢革命に出てくれると思っていたのに出演なしだったのが、
ちょっとショックだったのもあったし、今回の歌舞伎も思ったより出番が
少ないのも、ちょっとショックだったこともあったしね。
だって、前の滝沢革命はエンディングのショータイムにも出てたんだよ。
なんか、それがすごくうれしかったんだけど、それゆえにちょっと
悲しい気分になっちゃったかな。でも、安井はこれから・・・だよね。
成長を楽しみにしていようと思います。

でもさぁ、今日気がついたんだけど福ちゃんって何気に大活躍なのね。
黒子から陰陽師から番頭さんから滝汁のお掃除係まで。
それだけでもすごいと思っていたら、その他大勢の中でも大活躍してた。
それをソツなくこなす福ちゃんの乾杯だわ。

あっ、そういえば今日はヤラッチのワイヤーが途中から上がらなくなって
しまって、ワイヤーアクションができず、舞台上でのアクションとなってた
部分がありました。一緒に入った友達は1回目の観劇だったので気がつかなかった
みたいなの。それだけ自然に見えてたんだろうから、”さすが”ですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。