2010 / 04
≪ 2010 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2010 / 05 ≫

ようやく行ってきました、滝沢歌舞伎。
東京駅12時44分着の新幹線。ぎりぎりに到着すると滝沢歌舞伎に出演して
ダンサーさんから「ダメ・ダメ・ダメ・ダメ・ぎりぎり~」と迫られると聞いて
いたので、有楽町の駅から、小走り。日生劇場の入口が遠い・・・

FCチケットの場合、FC受付で本人確認してもらうと後日記念品が
送られてくる可能性もあるし、出来ればFC受け付けもしたい。
公演前にしか受け付けしてくれないから、準備万端整えてもし受付の人が
まだいたら受け付けしてもらおうと目論んでもいたりで・・・。えへへ。

でも入口付近に辿りついたら、結構ぎりぎりに入られる方も多くて
それに勇気づけられた私、FC受け付けもして2分前には着席したよぉ。
友達に「神業だ!」って驚かれたけど、「ぎりぎり~」って迫られることもなく
大丈夫でした。よかったぁ~。雨が降ってたらアウトだったわ。
今日は、密かに太もも筋肉痛ですけど・・・何か?
日頃の運動不足が効きますね。仕事が忙しくて最近フィットネスにも行って
なかったしなぁ~。今日、久々にフィットネス行ったんだけど、太ももから腰から
痛い・痛い。「次の日に筋肉痛が出るだけ若い」ってことにしてもらおうっと。
明日もこの時間の新幹線。頑張ります!!

昼の部のお席は、どセンター席。センター席はこの1回だけなのに、滝ちゃんを
無視して右に左に視線を泳がせる私。「はっ今回だけがセンター席なんだから
ちゃんと滝ちゃんを見なくちゃ!」と思うものの、バックが気になる私の目。
困った目だ。
安井の立ち位置は予習済みだったので、多分もれなくガン見してたハズなんだけど
それ以外にもスノーマンの阿部くんも気になるし、MADEの富岡腱翔くんも気になる。
誰がどこで何をしてるのか・・・。そりゃぁもう必死ですがな。
特にMADE メンバーは、あまりお目にかかる機会がないので、みんな大人っぽく
なっちゃって、特に腱翔くんは自己紹介がなかったら絶対わからなかった。
成長したJr,を見れるのも醍醐味っちゅーか、楽しみっちゅーか、いいもんですねー。

さて本題の滝沢歌舞伎ですが、滝沢演舞城よりもより一層歌舞伎色が
強くなっていました。でも、あまり歌舞伎を知らない私でも、豪華絢爛な
衣装・セット・滝ちゃんやヤラっちが軽々とやってのけるパフォーマンスに
息をもつかせぬといいましょうか、圧巻といましょうか。すごいです。
本当の歌舞伎を知ってる人の目にはどう映るのかな?って思うけど
これは滝沢歌舞伎。
滝沢の歌舞伎として見るなら充分すぎるほどの完成度じゃないかと。
特に女形の滝ちゃん(和)と、現代の衣装のヤラッチ(洋)が、パートナーと
なって踊るダンスに、ワタクシ妙に感動してしまいました。
ぜんぜん違和感がない。滝ちゃんがたおやかに女性の舞を踊るところに
ヤラッチががっちり男性の舞でリードするみたいな。すごく素敵だったの。
息もピッタリで、さすが!!って感じ。あぁ、これで安井の出番がもう少し
多かったら、無理しても4公演入ったのに・・・。残念。

2幕の平将門のお芝居は、オーディションで出演者を選んだと聞いたけど
スノーマンのさっくん(佐久間くん)が大抜擢!って感じ。
さっくんは滝沢革命でソロで歌った時から出来る子だと思っていたけど
お芝居もできる子でした。どんどんかっこよくなるし、注目株やね。

福ちゃん・松崎・辰巳・コッシーの4人も相変わらず大活躍だし、
相変わらず面白い。白塗りをしてる滝ちゃんに、ちゅーを迫る松崎。
前ではお芝居が続いてる、その後ろで滝ちゃんにちゅーをねだる。
ほっぺでも・・・とますます迫る。台詞があるわけじゃないので
態度だけなんだけど、その迫り具合がまた笑えるの。
松崎って腕を上げたってゆーか、いいキャラになったよね。

夜の部では、唯一の安井の見せ場浜松屋のシーンで、福ちゃんと
辰巳のあまりの大げさな芝居に客席からも笑いがおこり、5人衆も
笑いをこらえきれず、笑いのうずとなりましてワタクシめ初の
京本くんの「あ~あ、入りずれーなー!」の台詞が聞けて幸せでした。
京本くんの額の傷を見ながら「あれ~。額に傷が~。」と言う台詞を
「あれ~。額にトウガラシが・・・。」となるとアドリブOKのサインなのかな?
昼の部は「傷が・・。」で普通にお芝居続けたんだけど、夜の部は
「トウガラシが・・。」となって、福ちゃんと辰巳の芝居が笑いに走った
気がするんですけど。このお芝居のときも女に変装した安井たち5人衆が
男と見破られて「バレちゃ仕方ね~。」って片肌脱いで男ってバラすんだけど
番頭さん役の松崎が「それでもいい」と迫って、福ちゃんと辰巳に
抑えられるって芝居が入ってて、これまた面白いの~
安井くんも笑いをこらえられずに、ついニヤケテましたもんね。そんな顔を
見れただけでも得した気分でした。

もう舞い上がってたので、安井の口上とかぜんぜん覚えてません。
もう生安井見れただけで、胸がイッパイで声が聞けるだけで幸せで
思考回路働いてないんだもん。明日も昼・夜入りたかったなぁ・・・。残念。
夜の部のほうが若干面白い気がするんですけど・・・。
たまたまそうだっただけ?気のせい?

あっ、そーいえば夜の部、翼くんがご観劇でした。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






毎朝、「どっちの生がいい?」と問いかけられて
「あなたの生に会いたい!!」と毎朝心の中で思ってるえつこでございます。

結構バンバン放映されてるみたいで、今日食事しながらいろんな
バージョンを見れてしまいました。その都度ごとに
「生のあなたがいい」と思ってしまう、私。
いったい何時になったら生のぴーちゃんに会えるのでしょうか?

日曜日に「あしたのジョー」のエキストラに参加したお友達から
かなり辛そうなだったぴーちゃんの話など聞いて、「頑張って~!!」と
祈ることしかできないことが、ちょっと悲しいですね。
でも、そんな辛い体調でも、すごく頑張ってたみたいで、映画の
仕上がりが今から楽しみです。

ぜんぜん期待してなかったし、面白そうとも思ってなかったんだけど
友達の話を聞いて、かなり興味が湧いてまいりました。
どんなジョーを演じてくれるのか、やっぱり期待して待ちますわ。
ぴーちゃんならきっと期待を裏切ることはないと思うし、期待以上の
映画に仕上がるであろうことも想像できるしね。
代表作みたいになったら、うれしいんだけどねー。

斗真が日記で書いてた、まだ公(←宮田の顔じゃないよ)にできない
撮影ってなんなんだろ?って、そっちも興味津々。
それにしても斗真もすごいなぁ~。今年だけで3本の映画が封切
なんだよね?それで、また撮影してるなんてさ。
来年公開の映画なのかなぁ・・・。生の斗真にも会いたいなぁ。

(注・少年倶楽部を見てないお友達のために。
  少年倶楽部で視聴者からのお手紙に”公”の字がキスマイの宮田の
  顔に見えるってのがあって、本人も「見える~☆」と納得。
  その後、公の字を見ると宮田にしか見えなくなったと大絶賛だったので
  ありました(笑))
  


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



昨日はカツンの当落確認、ついムキになりまして3口全部
確認しました。今日になればすんなり繋がるとわかっていながら
ついつい「ただ今混みあっております。」のアナウンスに
つい挑戦状を叩きつけたい気分になっちゃって、意地に
なってしまいました。でへへ。

結局、自分名義は希望公演23日のラストで取れてたんだけど
後の2口は見事22日の追加公演へまわされてました。
ただ、上手い具合に1部と2部とにバラけたので、ダブりはなし!
ただ、同行予定の姪が日曜日じゃないと行けないので
23日の1部を探すか、22日のどちらかの公演と交換するか
チケットが届いてから考えようと思ってます。

友達は追加に回されることもなく外れた・・・とのことだったので
当たっただけありがたいですけどねー。
友達のこともあるので、23日1部でも2部でも2枚譲ってもいいよって
方がいらっしゃったら、ぜひよろしくお願いします。

ドームもミクシィのお友達が同行者募集してたので、申し込んで
いただいて当たったら同行させていただくことに。
途中で抜けなくちゃいけないのが辛いんだけど、とりあえずお友達と
入れるのがうれしいし、楽しみです。遠くからでも渉に会いたいしね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






昨日は実家の母を連れてお花見ドライブに行ってきました。

私の住んでる郡山市周辺は、今が見ごろ。
お天気も良く・暑くも寒くもなくて、まさにお花見日和でしいた。

まず、家から近い開成山公園
201004250818000.jpg


野球場・陸上競技場・弓道場・プールなどの運動公園と
子供たちも遊べる遊具もある総合の広い公園なんだけど
外周の半分以上が桜に囲まれて、満開の時期はかなり
綺麗です。4分の1程度てくてくと散歩してみました。


笹原川千本桜
201004250902000.jpg


川の両岸に桜並木が延々と続いています。
普通は開成山の桜より1週間程度遅いのですが、今年は
寒くて桜の花が長持ちしてるので、一緒に満開を
楽しめました。ほんの一部分しか撮影できないのが悲しいね。


永泉寺のシダレ桜
201004250928000.jpg

こちらも満開でした。お寺の境内にある1本桜です。


その他にも3か所程度桜の名所を回ってきたんだけど
どこもかしこも春爛漫で、それはそれは綺麗でした。

母も高齢であまり歩けないので、ゆっくり・のんびりの
ドライブだったけど、楽しかったですわ。

毎日仕事が忙しくてイライラすることも多く、つい
眉間にシワがよっちゃう生活していたんだけど、ちょっと
心の洗濯した気分。綺麗な空気を胸いっぱい吸い込んで
リフレッシュした気分です。

とりあえず滝沢歌舞伎を楽しみに、GWまで頑張るぞ!!


きょうは、えっちゃんは旦那っぽい予報したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

仕事が忙しいとフィットネスにも行けないので、肩こりがひどくて
しかも疲れてるせいか、眠くて・眠くて。

今日も、もう寝ようと思っております。
コメントレスが遅れちゃってて申し訳ないんだけど、明日は母が
泊まりにくる予定で、日曜日は母を連れて花見に行くので
日曜日の夜まで時間くださいねー。まことにすみません

全国版のワイドショーとかで取り上げられてたけど、郡山は昨日
咲いたさくらの花に雪がつもりまして、すごいことになってました。
時間がなくて写メ取れなかったんだけど、ちょっと残しておきたい
景色でしたよ。ずーっと寒いので、桜の花も長持ちしてるみたい。
ただ、寒くて花見って気分になれないのが難点。

明日からようやく天候も回復してくるみたいなので、日曜日は
母を連れて花見ドライブです。遠出をするばかりがドライブじゃ
ない!ってことで、市内近辺の名所めぐりとなりそうですけどね。

でも福島は桜の名所がすごく多いので、見る桜には事欠きません。
新聞にさくらの開花情報も出てるので、満開の桜を求めて
あちこち見てきますね。

そして次のお休み29日は、ようやく滝沢歌舞伎の私的初日です。
開演してる舞台を後半まで見ないのは、はじめてかも。
みんな疲れがピークに達してる頃の初日ってどーよ?って感じ。
29日は昼・夜・観劇して、あとは5月1日の昼公演だけ入ります。
お金がないので3公演が精一杯。

GWの特別割引の新幹線で行くんだけど、なんと東京駅到着が
12時44分。有楽町の駅から走ります。
両日とも同じ時間の新幹線。だって、その時間だと激安なんだもん。
帰りは激安新幹線のいい時間がないので、普通の新幹線。
両方激安をつかえるとありがたかったんだけど、しょうがないっす。

週間予報で見たら、東京は29日20℃越えるみたいなので何を
着ていこーかなーと。最高気温7℃とかの地から行くとなると
南国に行くような気分だわ。
でも、その頃になれば福島も暖かくなるのかな?

仕事の忙しいのもGW前までなので、ここを乗り切って安井に
癒してもらうんだ。ガンバろ!!




ぴーちゃんの生茶のCM、今朝偶然見れました。
メガネじゃないほうのバージョン。う~ん、どうなんだろ?
ウィンダーinのほうの今までのCMが笑顔なしなので、
生茶のほうは、もうちょっとさわやか系でもよかったんじゃね?って
思ってみたりして。なんか、顔が怖いような気がしません?
ぴーちゃんの笑顔がみたいんですけどねー。

映画だって、そうそう笑顔になれる内容のものじゃないし、ぴーちゃんの
ほんわか笑顔に飢えてる気分なんだけどな・・・。

お友達に救済いただいた「少クラ」が本日届きまして、見れるかどうか
確認するだけのつもりだったのに、つい見入ってしまいました。

安井がマイク持ってるよー。なんか増田クラスと同等に歌ってるよー。
いっぱい映ってるよー。・・・と感激しきり。

しかも渉のアップが珍しくいい(←失礼な奴?)
普通折角のアップが、己の腕で見えなかったり、横見ちゃったり
ローラーで駆け抜けちゃったり、カメラ意識が皆無のような所業の
数々にお口あんぐり状態が多かったんだけど、今回珍しくいい!
白い衣装もお似合い。しかも、これまた珍しくこけ気味。
そんな状態のアップが、おれまたオイシイ!

なんか横アリでこけて大笑いしてる渉を目の前で見て以来、その
笑顔の反芻でご飯3杯は食べられそうな気分にさせていただけてて
まだまだ続く仕事の忙しさも、なんとか乗り切れそうです。
GW前まで、ずーっと忙しいみたいなんだもん。

もうグダグダの社長にムカムカ。つい眉間にしわもよりますが
なんとか踏ん張ります。頑張ります。

遊びに行ってる安井坦の方のブログとか見てると、連日のように
歌舞伎に入ってて、もううらやましくて・うらやましくて・・・。
毎日歌舞伎で頑張ってる安井にも早く会いたいのに、29日まで
お預けとは、悲ししゅうおす。3回しか入れないのに安井位置
把握して全部見れるか、すごく心配。

あっ、そーいえば、サマリーの日程も発表になりましたね。
安井目当てに申し込もうと思っております。
7月に1日・8月に1日ってところかな。泊まりで行きたいけど
年内どんなイベントが発表になるかわからないから、我慢・我慢。

あふれるほどのお金が欲しいよー!!



☆お願い☆

『ロープジャンプへの道』の本番は放送になるのかもしれないけど、
夜中の番宣が福島では放送にならないみたいなので、またまた救済を
お願いしたいと思っています。これはアナログでもデジタルでも
大丈夫なので、どなたかDVD代+送料で救済してください。
よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



ぴーちゃんが「生茶」のCMに起用されたとか。
ぜんぜん知りませなんだ。明日から放送されるみたいなので楽しみ!

Oricon 記事

日々の睡眠不足を休日に補わないとダメ・ダメになってしまったえつこさん。
恥ずかしながら、月に1回くらいはお昼くらいまで寝て、1ヶ月分の睡眠不足を
補充しているのですが、それをやらかすと旦那の機嫌がすこぶる悪くなるので
頑張ってなんとか起きた日曜日。

ふらふらの身体を引きずって、猫のトイレ用の砂を買いに行ったり
食材を買いに行ったり。桜が5分咲きくらいになってきてて花見もしたいが
外はまだ寒いし、眠いし、それどころじゃない気分。
なんとか雑用をこなし、ちょっとだけ寝ようと3時ごろ横になって
ふと気がつくと、すでに7時。焦って起きてはみたものの、まだ眠い。
夕食の準備だけして、旦那のブーイングを背に9時ごろ寝ちゃったわよ。

それで朝6時過ぎまで寝てたから、今日は調子がいいわ。おほほ。
仕事も忙しいんだし、毎日さっさと寝ればこんなことにはならないんだけど、
旦那が寝た後の自由時間にやりたいことがたくさんあって、なかなか・・ねぇ。

今日も「少年倶楽部」をさかのぼりつつ、編集作業をしようと思ってます。
これが結構楽しいんだよねー。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



雪の庭


今朝起きてみたら、庭がこーんな感じ。びっくりしましたよー。
運よく今日は5週間ぶりの土休だったので、通勤の心配がないだけよかった
タイヤ交換もしちゃってるし、溶けるまで行けなくなるところでした。

本当は残業続きで行けてない30分フィットネスに行こうと思って
いたんだけど、もう降ってる雪と積もった雪をみて挫折。
午前中は寒い中、掃除・洗濯して、午後はのんびりDVD編集作業
して過ごしちゃった。 それなりに充実の1日かな?

我が家は旦那も家電に興味ないし、私も生のメンバーに会うことに
全精力を傾けているのでDVDとかTVとか、ホント旧式なんですよ。
HDDなんて機能もないし、DVD→DVDに録画もできないの。
ゆえに編集作業とかもしたことなくて、今までの番組も撮りっぱなし。

でもね、キスマイコンがチョー楽しかったことで、キスマイ画像のみ
みたくなりまして、ちょっと編集してみよーかなーって。
とりあえず、少年倶楽部の新しいところからさかのぼって、キスマイと
安井を取り出してみてます。こうやって見て行くと、安井がいつごろから
センターで踊るようになったか、わかるよね。
渉の扱いが、いつから悪くなったのかもわかるハズ・・・
だってぇ、以前は兄組だったはずなんですものぉ。
玉ちゃんより扱いよかったはずなんですものぉ。
でも、渉は渉だから扱いが悪くなったってぜんぜん平気だもんね。へへん。


お友達のブログに
「TVLIFEの記者ブログにキスマイ2の事が書かれてました」
こんな記述をみつけまして、早速閲覧してきました。

TVLIFE記者のブログ

キスマイだけのことじゃなく、ジャニーズのメンバーのことたくさん書いて
くれています。ちょっとさかのぼるとNEWSの「さくらガール」の記事のことも。
ちょっとしたエピソードとかだけど、メンバーの素顔が垣間見れる部分も
多々あるので、興味のある方はぜひご覧くださいませ。

キスマイファンにとっては涙できる記述もあります。マジで泣きそうになりました。
本当に頑張れ!キスマイ! ってもっともっと応援したくなっちゃった。

キスマイのソロコンサート。ホールツアーのときは、舞台装置も自分たちで
移動したりで手作り感満載だったけど、今回のアリーナツアーはスター感
満載で、メンバーもみんなほんとキラキラ輝いてて、前回も今回も一生懸命に
楽しませてくれようって気持ちがすごく伝わってきて、本当に楽しいコンサートに
仕上がってます。デビューした他のユニットにひけを取るなんてことは
絶対にない素晴らしいコンサートでした。
これから参加させる皆様も楽しいことは間違いない!ので、損はしませんぜ。
充分楽しんだら、私にも楽しさのちょっとをおすそわけしてくださいねー。
感想・レポ等々、お待ちしてまっせー。
特に渉の大阪弁。出来具合をぜひ教えてね~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





またまた少年倶楽部の録画忘れてしまいましたぁ~

金曜日って絶対よくない! 仕事が忙しい曜日なので朝も焦って家を
出るし、毎週ちょっと残業気味になるので、帰宅したあとでは
半分くらいしか見れないし・・・。夕食の準備もあるしさぁ~。
どーして日曜日じゃダメなのよぉぉ~ん
日曜日ならゆっくり見れるのに~。

4月3週分救済してくださる方はいらっしゃらないでしょうか?
出来ればアナログだとありがたいんだけど・・・。

いつも衛星放送映らない友達にDVD貸してるんだけど、その友達も
私もまだアナログなんですよ。私はPCでならデジタルも見れるんだけど
友達は多分、PCもアナログなんじゃないかと思うので、できたら
アナログで救済いただけるとうれしいな。。。などと。
でも、今頃アナログの人なんていないよねー。
デジタルでも、救済いただける方がいらっしゃいましたらメール
いただけるとうれしいです。どうか、よろしくお願いします。

私の住んでる地域は団地と団地の合間の住宅街なので、共同
アンテナが入ってるんです。デジタルが果たしてアンテナだけで
受信できるのか半信半疑で、電気屋さんに以前聞いた時は「たてて
みないとわからない。」って返事だったので、怖くて交換できないでいるの。
先月あたりから、市に頼むと調査してくれるみたいだし7月から
共同アンテナの切り替えが始まるみたいなんだけど、市に依頼するのも
面倒だし、共同アンテナ切り替わるまで我慢かな?なんても思ったり。

でも見きれ担当の私にはデジタル放送、本当は必須なんだよねー。
わかってるんだけど、買い換えて映らないんじゃ話にならんし。
時代は3D放送の時代になってきてるのに、どんどん取り残されて
ゆくなぁ・・・。秋には買い換えたいと思っております。

5月からは気を引き締めて録画しようと思いますので、4月分の救済
どうか・どうか、よろしくお願いします。

☆無事に救済していただけることになりました。ありがとうございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





今日、滝沢歌舞伎を観劇に行ってる友達から

「たいぴー・キタミツ・玉ちゃん・渉が見に来てるよ~」とメールを
いただきまして、渉に関しては服装まで教えていただきました。
持つべきものは友達ですねー。

仕事が忙しくてメールに気がついたのは夕方5時過ぎ。

もう見た途端、舞台に滝ちゃんと安井。客席に渉とゆ~素晴らしい構図。
どっちを見るか究極やんけ・・・などと、いらぬ妄想を抱きつつ
友達にお礼メール&地元の玉友ちゃんにご報告メール。

玉友ちゃんからもソッコー返事が来て、「自分の後ろに4人が並んで
観劇してたら、後ろを振り向くわけにもいかないし、緊張して
首と肩ががちがちになっちゃう。でも、それでもいいから玉ちゃんに
会いたい」と妄想MAXのお返事。

どーして自分が前でメンバーが後ろの席で妄想するのか・・・。
私だったら、斜め前に渉の観劇してるお姿があって、滝ちゃん
見てるふりして渉の横顔を斜め後ろから見てる・・ってのが
いいな・・・などと、これまた妄想が膨らむ・膨らむ。

たった何文字かのメールで、こんな楽しい妄想全開できるのって
素晴らしすぎやしませんか?ってなもんだ。
仕事中にメールに気がつかなくてよかったと。つくづく思う
えつこさんなのでした。仕事が手につかなくなっちゃうもん。

夜の部には「千ちゃん・にかちゃん・宮田」で観劇だったそうで
千ちゃんとニカチャンはどこまでもラブラブなんだな・・なんて
これまた、いらぬ妄想が膨らむわけですよ。
宮田はお邪魔だったんじゃないのん?むふふ。

観劇にお出ましの渉かぁ・・・。今まで出てる方だったから
考えたことなかったけど、今度は観劇するほうになっちゃったんだねー。
なんか感慨深いな。 次の機会にはキスマイ出るかなぁ。
舞台の内容的に革命より演舞城のほうが好きなので、出るなら
滝沢歌舞伎のほう出て欲しかった気はするけど、ソロコンで
出れないんだから贅沢ってもんですね。我慢・我慢。

なんか、本当に渉熱MAXで北海道も広島も大阪も行きた~い


☆あっ、そういえば話題のan.anの斗真。今日ちょっと立ち読みてきたんだけど
 やっぱり大人な斗真がまぶしすぎて直視できない。トークの部分は
 怖くてちらっと見ることもしないできちゃったけど、なんかみんな
 大人になっちゃって、寂しいような悲しいような成長がうれしいような
 複雑な気分。なんか、ぴーちゃんのヌードの時より10倍くらい
 ショックなのはなぜ?なんだろう?と自分でも不思議な感情に戸惑ってます。

 でもね、斗真って私の中ではお兄ちゃんキャラでさ、いつまでも
 女性の影を感じさせない清潔なまま・・ってイメージだったのが
 覆されたのが、ショックだったんだな。多分。 
 ぴーちゃんは私の中では次男キャラなので、ちょっとやんちゃしても
 彼女ができたって報告されても動じない部分があるんだけどねー。
 
 絶対買うんだけど、買っても見ないで置いたままになりそう・・・。

 

1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



まだまだ寒い日が続いています。福島では桜が咲いたけど
寒くて花見気分にはなれない感じ。郡山はちらほら咲き始め?
でも通勤途中のところは、まだ咲いてないです。
早く暖かい日差しの下でのお花見楽しみたいものですね~。

3月思ったより忙しくなくて、4月になってから忙しい日々。
珍しく残業しています。忙しい時に限って研修会とかも重なるし
出ないわけにもいかないしで、ストレスがたまります。
でも・でも・渉の笑顔を反芻しながらまだまだ頑張れます!
まだ眉間にしわもよってません。時々声にとげがでるけど・・・

横浜アリーナでこけて大笑いしてる渉が一番印象深いけど
チケットくわえておちゃらけてる渉や真剣に歌い踊る渉が、まだまだ
私を支えてくれてるから、明日も頑張れますよ~

今日はリンクさせていただくブログひとつ追加しました。

「太陽の光~藤北溺愛中~」
キタミツファンのお母さん・りむさんとたいぴーファンの娘さん・りたさん
との共同ブログです。リンク先には代表でりむさん名にさせていただきました。

今回、風詩さんのご紹介でチケットお譲りすることになりまして
横浜でも仙台でも少しの時間ですがお会いできました。
やさしい素敵なお母さんにすごくかわいい娘さんで、仲良し親子さんで
うらやましい限り。
今度は少しゆっくりおしゃべりさせていただきたいな・・と思いました。

当ブログ共々、ご贔屓に




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



いんにゃぁ~、楽しかった もうこの一言につきます

今回は横浜も仙台もミョーにお席に恵まれまして、多分12月に
亡くなった義兄が、自分のせいで12月のキスマイ横浜に参加
できなくなったのを申し訳ないと思って、いい席を恵んでくれたんじゃ
ないかと思えるくらい楽しいお席でした。

横浜はスタンド最前列、渉の立ち位置多し!の席だったけど、今回は
その位置のままアリーナ席に降りてきた感じの位置。
花道の立ち位置の際は、スタンドを見てることがほとんどだったので
アリーナ席のほうは向いてもらえないだろうと思っていたし、
それでも満足。 センターステージも近くて、センターステージの
立ち位置が顔が見える位置が多かったので、凛々しいお顔は
センターステージでガン見できたし、センターステージから外周に
繋がる花道の前の席だったので、花道を通過する素晴らしい
ローラー捌きもシッカリ確認できて、もう・もう大満足でございました。

仙台は1公演しかないので、とりあえずどこにいても渉一筋。
近くに誰が来てるのかも知らないまま、ひたすら渉を追いかける。
完璧シカトでメンバーに申し訳ない気持ちも満載だけど、TVに
あまり映らない渉ゆえ、コンサートで目を離すなんて勿体ない
行為はできまへんって。たとえスタンドでお手振りタイムだろうが
なんだろうが、見つめ続ける。
一緒に入った友達が、「渉くんと一緒にくるくる回ってるえつこさんが
面白かったぁ。」って言われたけど、ローラーでくるくる回る渉を
追いかけてるとくるくるになるんだもーん。

お手振りタイムのときは、人のいないところを探して移動する人なので
途中まで来ても戻っちゃうこともあって、「来い~!来い~!」と
念を送り続けてみました。なはは。

1回だけ目の前の花道で、ニカチャンと千ちゃんが踊る曲があったんだけど
若干私の席がニカチャン寄りだったので、ニカチャンだけ見つめてみました。
いやぁ、やっぱニカチャンもかっこいいわ。渉の次はやっぱ
ニカチャンだな。うん。再確認。

MCがイマイチ盛り上がらず、そこがちょっと残念だったけど
MCは今後の宿題ってことで・・・。

ただひとつ面白かったのは、たいちゃんが
 ちょっといい?と始まったエピソード。
 「さっきねスタンドで風船渡したでしょ。それがね、こうファンの子がね届かない
  ところに落ちたの。係のお兄さんに渡してあげてってゼスチャーでに伝えたん
  だけど、ぜんぜん拾ってくれなくて俺のこと見てるから、もうゼスチャーで
  拾ってよ!!って。そしたら係のお兄さんにチャック開いてるの指摘された
  (テレ))その場であげるのもかっこ悪いからターンしながら閉めたら
  宮田にシッカリ見られてた。」って。
キタミツが「7年間一緒にやってるけど、チャック閉め忘れたなんて初めて
  じゃない?」って。なんかうれしそう。キタミツかわいい

でも、結構チャック閉め忘れた話を聞くから、藤ヶ谷さんってシッカリ
してるのね。その話を聞いて、密かにチャックを確認する千賀を私は
見逃しませんでしたよ。顔は前を見たまま、手でチャック確認してたもん。
あはは。なんか千ちゃんらしいでしょ。

しかも、MC中センターステージから、ちょい落ちそうになってるし、
一段低いところに水とタオルを置いたまま、どうも片付けるのを忘れた
みたいで、あとで気がついた渉さんが回収してたし。

ちょっとけんかっぽいシーンでもセンターステージから落ちそうになって
本人焦っておりました。

あっ、そういえば宮田もメンバーが曲中センターステージからメイン
ステージに移動するのに、逆にメインステージからセンターステージに
走ってきて、すれ違いざまに藤ヶ谷にちょい怒られた表情されて
泣きそうな顔で「ごめん」って表情してたの。どうしたのかな?って
思ったら、本当は宮田がトップで移動するハズだったのに藤ヶ谷が
気がついたら宮田がいない!ってことだったみたいで・・・。
「俺、その前にもトロッコに衣装引っかかっちゃってさ。取れないの!!」と。
なんか、みんないろんなことがあるのね。それが生の醍醐味?

宮げーは
遊園地で1日遊んで帰り際に一言って感じのシチュエーション。
宮田の言い方では伝わり難いと思ったのか、キタミツが詳細に表現して
なんとトップバッターは渉ですよ。
手拍子で 「ワタル・ワタル・わたるんるん。」
渉 「えっ?何?帰んの?じゃっ、とりあえず一旦家コイヨ!」
ぎゃぁ~~ 萌え死ぬ~
1回でいいから言われてみたいじょー!!
「それってお持ち帰りって言うんだぞ。」と言ったのは大人なキタミツ?

玉ちゃん「えっ?もう帰るの?じゃ、最後にチュッ」とチュー顔。
恥ずかし~。と崩れ落ちる玉ちゃん。かわええ~

ニカチャン「俺さ、今日デートして言いたいことがある。お前ジェットコースターに
乗ってるとき鼻毛出てたぞ!」

キタミツ「今日1日デートして言いたいことがある。お前1日中臭かったぞ。
でも、そんなお前が好きだ!!」
ニカチャン「・・・俺も、最後に甘い言葉言えばよかった・・・。」つぶやき。

藤ヶ谷「あ~~、チューしてーー!!」

千賀「えっ?もう帰るの?じゃ、最後にちゅっ(変顔)」ダメでやり直し。
千賀「次は仙台ハイランドへ行こうぜ・・。二階堂。」

宮田「もう帰るの?この後牛タン食べて行きたいんだけど。でも
俺、お前のタンのほうが食べたい!」でブーイングでした。

1公演ってこともあってトリプルアンコールまであったし、本当に
楽しかったので、大満足でした。

大阪も行きたいくて行きたくてジタバタしちゃうけど、血のつながった息子も帰って
くるしで、我慢・我慢。
この後どこで会えるのか不安でもあるけど、我慢ですな。
どこまでも行きたい気持ちは満載なんだけどねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



ぴーちゃんのお誕生日。 最近できた地元のぴーちゃん友達と
近所の大手スーパーのコーヒーコーナーでスーパーで売ってる
ケーキと紙コップのコーヒーで、ささやか~にお祝いしてきました。
誰かとぴーちゃんのお誕生日お祝いするのは、はじめての経験
だったので、かなりうれしかったですわ。

3月忙しいと思っていたんだけど、今年は車の重量税が4月より減額に
なるかもしれない・・・との情報が3月中旬くらいに入り、
(みなさ~ん、車の重量税下がりましたよ~☆)3月末近くに車検の
お客さんの車を先延ばしに出来るものは先延ばしにしていたりしたので
そのつけが4月にやってきたり、タイヤ交換も時期的に重なったりで
4月になってからのほうが忙しくて、毎日疲れます

明日も一応仕事なんだけど、夜は私の姉の誕生会と花見を兼ねて、
飯坂温泉1泊で親族の集いがありますねん。
気がつけば姉の誕生祝いも買ってなかったということで
明日の午前中のみお休みをいただいて、美容院で白髪染めと
姉の誕生祝いを駆け足で探して買ってくることに。

仕事終了後、ソッコー温泉にかけつけて飲めや歌えのどんちゃん
騒ぎに参加した翌日は、キスマイ仙台コンですよ。
ひゃぁ~、体力持つかしら?

しかも、温泉からそのまま仙台に行くので、うちわとかお着替えとか
全部持参よ。忘れ物しても帰ってこれないから、今必死で準備
してました。もちろんうちわ等のグッズは車の中に置いたままにはするけど、
荷物が半端ないやんけ。暑いか寒いかもよくわからないので、何を
着て行ったらいいのやら・・・。コートは必要?カーディガン程度で
大丈夫?・・・・なわけないか。
桜もまだ咲いてるか咲いてないか・・ってくらいだもんね。

あっ、福島市は今日開花宣言が出た見たいです。
ここ2・3日暖かかったから、一気に咲いてきたみたいな気がするわ。

まだ、掃除もできてないけど少クラ見て、お風呂入って、寝ちゃお!
掃除は、明日の朝か日曜日の夜中にやるっきゃない・・・かな??


☆コメレスできなくてごめんなさい。月曜日に書きますね。お許しを☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



今日はぴーちゃんのお誕生日です。仕事、忙しいです。

でも、

やまぴーお誕生日おめでとう   


楽しい1日・有意義な1年・充実の人生過ごしてくださいませ。

いつまでも応援してるよ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


ぴーちゃんは満載するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

なんか毎日バタバタと過ごしてしまって、またまた記事にするのが
遅れてしまったけど、4月1日横浜アリーナのでキスマイコンの前に
オフ会を開催しまして、8名でカラオケBOXで楽しいひと時を
過ごさせていただきました。参加くださった皆様、遅くなっちゃったけど
ありがとうございました。本当に楽しかったです

何人入れるのかも聞かないまま行ってみたら、8人でぎりぎりでした
お部屋に余裕があったら呼びたいお友達もいたんだけど、残念。
でもお友達にご持参いただいたDVDがMステ特集で滝ちゃんがJr.時代からの
お宝映像やらkinkiのバックにカツンがついてる時代のお宝映像から
もう懐かしさ満載のDVDで、きゃーきゃー大興奮(してたのは私だけ?)

3時間弱がもうアッという間。食べなくちゃいけないし飲まなくちゃ
いけないし(ソフトドリンクだからね!)しゃべらなくちゃいけないし
見なくちゃいけないし、もうた~いへん

きちんと主催者の役目も果たせないままお開きとなってしまい
いろいろご迷惑をおかけしました。今度はもうちょっとちゃんと
やりたいと思っていますので、これに懲りずに参加してね。
もっと、たくさんおしゃべりもしたかったので、ちょっと心残り。
次の機会があるといいんだけどなぁ~と思っています。


201004072038000.jpg

オフ会に参加したお友達にいただいた渉色の風船です。
この風船があったおかげで、コンサート中落ちてくる風船に気を
取られずに渉に集中できました。ありがとうございました。
たいちゃんが「上を見ろ~!!」って言ってることすら気が
つかなかったくらい、渉に集中してましたもん。
はぁぁ~ かっこよかったよー。


201004072040000.jpg


こちらはオフ会に参加したお友達が緑のテープ持ってきてくれて
それを全員で少しづつ分けたものです。4月1日の絆って感じ。
丸いほうは一緒に入った友達が執念で引き寄せてくれたテープ。
ちゃんとオレンジ色もあって、うれしゅうございました。


201004072043000.jpg

グッズのフォトアルバムです。お友達に頼んで購入していただいたの。
並ばずにすんだので、助かりました。


他にもスポーツ新聞の記事をいただいたり、雑誌の切り抜きをいただいたり
チケットお譲りした方の娘さんはお礼にと表紙にぴーちゃん・裏に渉の
切り抜きをすごく上手に張り付けたノートをくださいまして、なんか
感激・感動することばかりでした。

好きなメンバーに会えることはもちろんなんだけど、全国のお友達に
会える機会もコンサートや舞台の時しかないから、お友達に会えるのも
大きな楽しみのひとつです。メールでのやり取りでしか知らなかった
お友達と直接お会いして、直接お話ができるって、本当に楽しい。
みんなべっぴんさんで・みんな若くて・みんなはつらつとしてて・
すっごくパワフルで。うらやましく感じることばかりだけど、そんな
お友達にパワーをいただいて、メンバーからもパワーをいただいて、
それで日々頑張れる!なんてす素晴らしく幸せなことでしょう。

仙台でもたくさんのお友達に会いたいと思っています。見つけたら
気軽に声かけてね・・・って、私の顔知らない人のほうがおおいけど(笑)
直接メールを知ってる方は、会場についてからでもいいので連絡くださいね。
ちょっとの時間でも、お会いできたらうれしいです。
楽しみに待ってるでー!!  (って関西弁??)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




友達にまでお願いして申し込んだシアタークリエ。
見事、全滅いたしましたぁ~~~

こんなことになることは、わかってたような気がするけど
イザ現実になると、やっぱり厳しいもんですね~
誰か、私をシアタークリエに連れて行ってクリエ

当たってる人なんぞ、いるのかな?って疑いたくなるわ。
あ~、なんか凹むわ。でも夏にはSUMMARYも発表になったし
我慢・我慢・・かなぁ。
でもSUMMARYに安井が出るとは限らなしねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



▼read more

もろもろのチケットの嫁ぎ先も決まったので、今度は

4月11日コンサート前に遊んでくれる人いないかなぁ・・・って
気持ちになってまいりまして、仙台駅周辺とか会場とかで
会える方いますか?

みなさん娘さんとかお友達とかご一緒で、なかなか時間が
取れないかと思うんだけど、ちょっとだけでも会える方が
いたら、お会いしたいなぁ~なんて思っておりますので
お気軽にご連絡いただければ・・・と思っています。

時間等はご相談で。もしランチとかご一緒いただける方が
いらっしゃいましたら、それはそれで大歓迎。
一緒にランチもよし!シャトルバス乗り場で話もよし! 
会場のロビーで話もよし!ってな感じで、いかがでしょうか?

秘コメまたはメールフォームからご連絡くださいませ。
秘コメで連絡いただく場合には、メルアドの記載をお忘れなく。
直のメルアド知ってる方は直接でもです。

ご連絡お待ちしていま~す




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




手元に残ってる、諸々のチケットを捌くのにバタバタしてまして
更新できず、失礼しました。

ようやく全部譲り先が決まって、ホッとしてます。
特に早乙女太一が捌けずに焦った~ 最近、不景気のせいか
舞台のチケットとかは捌きにくいのね~。勉強になったわ。
次からは行けるときにチケット探すようにしようっと。

ワイドショーで早乙女太一の舞台のことちょっとやってて
やっぱ見に行きたかったなぁ・・・って思ったんだけど、ジャニ事に
忙しくて、その他までなかなか時間が割けないんだよねー。
あり余る時間とお金が欲しいジョー。

さて横浜アリーナのキスマイコン・MC部分の覚えてることだけを
書いておこうと思います。もう記憶が薄れてるんだけどねー。

MC仕切るのはキタミツ。
「前半終わったけど、どう?千賀。」と最初に千賀ちゃんに話を
振ってみたところ、千賀ちゃんは汗ふきに忙しく「・・・。」
その後、キタミツさまに「参加しよーよ。」とか散々言われて
千 「前半終わって・・・ってゆーか、暑いよね。今日は。」
? 「お前は良純さんか!!」って突っ込みをうけつつ
千ちゃんが天然だって話になりまして、いろいろ話してたんだけど

ニカ「あのさぁ、千賀とのエピソード話してもいい?前さ、すっごい
   満員電車に千賀と乗ったの。もうギューギューでさ、千賀と
   こう(密着してるしぐさをしつつ、顔が肩にくっついてる
   感じ)さ、そしたら千賀が耳元で”俺らJr.に入ってから
   こんなに近くにいるの初めてだね”って。」
藤ヶ谷?「お前ら・どんなテンションで帰ってるの?」
? 「お前さ、それ聞いてどう思ったの?」
ニカ「・・・・。うれしかった。」 きゃぁ~ニカチャンかわいい~☆

藤ヶ谷「そういえば前に帰りの電車で千賀と一緒に帰ったとき
  次の日休みだったから “千賀、明日一緒に買い物行こうよ”
  って言ったら”明日は用事あるから”って。”そっか。残念だな。
  明日、何してんの?”って聞いたら”ニカと買い物”って。
  俺も入れろよ。3人でいいじゃん。次の日俺ムカついてた。」
千  「ごめん。」 みたいなやり取りもあって、これまたかわいいの~☆

その後、TV番組に出て大縄跳びするって話をしてたんだけど、
毎度同じ話をしててみんな知ってると思ったのか、詳細はなし。
言われてる意味が飲み込めず???だったんだけど、何かの番組で
小学生とかも出て、大縄跳びをするらしいです。
「30人31脚」みたいな大会とかなのかな?

イノッチ先生が見に来てくれてる・・と紹介があってBOX席の
イノッチ先生にライトがあたり、大きく手を振るイノッチ先生。
イノッチもNHKに毎朝(だよね?曜日限定??)出てて忙しいだろうに
「百識」つながりとはいえ後輩のコンサートに足を運んでくれるなんて、
やさしいね~。

中央ステージでおしゃべりしてたんだけど、メインステージに移動。
メインステージに横にかかる大きな橋と、その下に川をイメージしてる
のかな?縦に波打ったみたいなステージ構成になってるの。
その波打ってるみいなステージ部分を高速で滑ると、どうも飛んで
しまうらしく前日とかのMCでは千賀が飛んだ話をしたみたい。
千ちゃんが「死んだと思った。」ってくらい危ないらしい。

キタミツ「本番になると誰も転ばないってすごくない?」って言ってた
ところをみると、リハではそうとうこけてたんだろうね。
そこで横尾さんが珍しく口を挟んだ。
横 「でも・・多分・・ゆっくり滑ったほうがええで。」
 なにゆえに関西弁?? ソッコー喰いつくメンバー。
藤ヶ谷 「たまに・たまに出るんですよ。ご飯とか食べててスノーマン
  とかに”片付けたほうがええで”。」
キタミツ 「それ残さんほうがええで。」
ニカ 「裏で座ってるスノーマンに”練習した方がええで”」
横  「それは言ったことない!!それはないから!!」
ニヤケルにかちゃん・爆笑キタミツ。
出身地はどこ?と聞かれて「神奈川」と答える渉。「このへんじゃん」と
突っ込まれつつ、英語のlessonCDみたいに関西弁lessonCDつくって
勉強した方がいいと言われる渉。
「lesson1  ええで。」「lesson2 どないやねん!」みたいな・・・で
爆笑のメンバー。「つくってもらおうかなぁ・・。室とかあとは桐・・」で
話を遮られてたけど、仲良しなのかな?


藤ヶ谷 「最後に大阪に行くからうちの関西人にリードしてもらって
    ”大阪盛り上がっていくでーー!!”最後は”おおきに!”って
    ハケルの。横浜に来てる人で大阪に行く人にはお約束で。
    大阪の人には”さぶっ!”ってキレられる。これいいんじゃない?」
横尾   「キレられるよね。俺。」

?? 「最初の挨拶も”横尾渉で~す。どないやねん。” ”ほな、いくで~!”」
?? 「”声出していくで~。” ”ほな、おおきに~”」
横尾 「わかりました。やってみますよ。」
藤ヶ谷「約束ね。」??「2日間でどこまでいけるか・・ね。」
 
きゃぁ~、横尾さんの偽関西弁を聞くために大阪まで行きたく
なっちゃうやんけー。ジタバタしちゃうわぁ~。

そーいえばオープニングの挨拶は「こんにちは~。横尾渉で~す。
好きな食べ物はおかあさんのおにぎりで~す。」でした。
MCで好きな具を聞かれて、うめぼしと答えてみんなに「渋!」って
言われてました。何万人の前でお母さんのおにぎりと言える
渉もやさしいと思うけど、そう言われるお母さんは幸せもんだよねー。
家の息子は好きな食べ物って聞かれたら、なんと答えるんだろ?
長男は「エビチリ」って単純に答えそうだけど、次男は「お母さんの
つくる餃子。」とか言ってくれないかなぁ??

毎度のことですが、メモとかとってるわけじゃにのでニュアンスで
読んでくださいねー。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





かぁ~なぁ~りぃ無理して行った今日のキスマイコン。
最後まで行くの・・・行かないの・・・と同行のお友達にも
心配やら迷惑やらかけたけど、行ってよかった
もう最高のコンサートでした。今までの中でもトップクラスの
楽しさでしたよ~。テンションまくりでした。おほほ。

もしかしたらアリーナの最前列かも?と少々期待していた通りに
アリーナの最前列。よく考えたら最前列って初めてかも?

始まった途端、渉が目の前でございますよ~
しかもとどまってる時間が長い・・・。腰砕けました。
やっぱ渉はかっこええよ~

しかもその後も目の前に立つ確率高し。
アンコールでチケット持って出てきた際も、目の前に渉がぁぁ~。
しかもチケットくわえたり、妙にご機嫌だし。

中央ステージもよく見える位置だったので、中央のステージの
パフォーマンスもすごくよく見えたし、お裸でのダンスは
渉のお背中を見せていただける立ち位置だったもので、
あまりお目にかかることのない、きれいなお背中を
堪能させていただけた次第です。普通踊ってる背中って
あまり見る機会がないので、ちょっと感動したかな。

千賀さまも結構多くいらっしゃる場所だったので、千賀様は
Tシャツの上からだけど、ガッツリ踊ってるお背中を
激近で拝見させていただいっちゃって、人間の背中って
すごい!!って変なところに感動してしまいました。
渉にハマってなかったら、千賀様の背中に惚れるところでした。
ふぅ~、危ない・危ない。

アンコールで、宮田がこけた~!!って思ったら、目の前で
渉もこけた~。ひゃぁぁ~、自分でこけて大笑いしてる渉
かわいい~ お尻をさすりながら中央ステージへ移動。
こけた横をキタミツがニコニコしながら、ローラーですぅ~い・すいと
通って行ったような気がするんだけど、助けてくれないのね
まっ、大笑いしてるんだから助ける必要もないか!
斜め前でニカチャンもこけてるぅ~。どうも宮田に邪魔されて
こけたみたいで、宮田に文句を言うニカチャン。謝る宮田って
感じでした。玉ちゃんもこけ気味だったし、なんかアンコール
こけまくりで面白いなぁ。

渉は、その後目の前の花道通るときに、電飾とそれをカバーする部分が
ちょっと出てたところにつまづいたって言いたかったみたいで
「ここが悪い!」みたいなパフォーマンスしてました。
これまた、かわええ~

渉を正面から、こんな長い時間見つめていられたのって初めてじゃないかって
くらい、本当に渉目の前の確立高かったです。

同行の友達は玉ちゃん坦とキタミツ坦。
玉ちゃんは、それでも目の前の歌うときがあったんだけど、キタミツは
ほとんど通り過ぎるだけ。立ち止まって歌うことが一度もなく
キタミツ坦の友達に申し訳ないくらいの、渉位置でした。

最近「安井・安井言ってるから、渉が呼んでるんだよ。」って友達に
言われたけど、目の前にいても絶対こっちに視線を向けない姿勢は
そのままで・・・。まっ、渉だからそれでいいんだけど、一度くらい
視線を投げかけてくれてもいいやんけ。ケチ!と思った次第です。

でも、コンサートも楽しかったし、珍しく渉がMCネタになってたし、
曲紹介をしたり、確実に出番は増えてるって感じで、うれしゅうおす。
以前よりはしゃべれるようになってきたし、前ほどしゃべることに対して
どきどきしなくなったわ。前に友達にも言われたんだけど、どうも
私の好きになる人ってカツゼツ悪くて、ホントどきどきしちゃうんだよね~。
安井みたいなカツゼツのいい子好きになったのはは久しぶりですよ。
安心して聞いてられるって楽ね~(笑)

あ~、これでまた1ヶ月くらいは楽しく仕事ができそうだわ。
眉間のしわも消えるかしら?

神様、今日は本当にありがとう~  幸せで~す 
たまにでいいので、こんな席が届きますよーに。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



 
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。