2010 / 03
≪ 2010 / 02 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2010 / 04 ≫

年度末の慌ただしさも今日までかなぁ~??と思いつつ、本当は
今週イッパイ忙しいんだけど、とりあえず強引にお休みいただいて
明日は横浜へ行ってきますよぉ~

昨日、速報をくれたお友達・ありがとうございました。
みんなとっても楽しかったみたいで、いろいろ教えていただいて
もう楽しみ度倍増 今日なんてお仕事に身が入りませんもん。
早く渉に逢いたいよ~

これから明日の準備もしなくちゃいけないので、今日は短いけど
このへんでドロンします。

こっちは寒いのに横浜は暖かいみたいなので、何を着ていったら
いいのか、超悩み中。これから持ち服を並べてファッションショーを
繰り広げなければ・・・。

旦那は自分だけ仕事なので機嫌が悪いし、地元で地元の友達と
平日限定のランチバイキングに行って・そのあとカラオケで
しゃべり倒すんだと言ってあるので、あまり早くから準備が
出来ないの。旦那が出かけたらソッコー着替えてバスに乗らないと
新幹線の時間に間に合わ~ん し。
今日のうちに全部の準備を整えておかなければ!
帰りも必死で早くに帰らないと怪しまれるやんけ。焦るわ。

そんな綱渡り状態でも、渉に逢いたいのよ~ん。
横浜も仙台も1公演。メイッパイ楽しまなければね


あっ、仙台で思い出した
仙台の公演の時間がゆっくりめなので、公演前にランチご一緒しませんか?
一緒にだべってくれる方がいたら、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いしま~す




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



 

交換が見つからなかったので、お譲りします。

・kis-my-ftに逢える de SHOW

 4月11日 16:00公演 
     仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ
      スタンド西Hブロック 8列通路より 2枚

・横山YOUヤッちゃいます 2010春
 
  5月14日 18:30公演 仙台サンプラザ 
              FC当選確認済み 未着 2枚

両方とも定価+FC手数料で1枚からお譲りします。
キスマイ仙台は当日、仙台駅または会場付近での手渡しに対応できます。
郵送も可能です。

横山裕くんのソロコンは行けなくなったので、郵送で対応させていただきます。

よろしくお願いします。


おかげさまでお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




衝撃な題名で発表になりましたねー。ABC-Z中心のJr.コン?舞台?
会場が小さいうえに、Jr.わらわらで当たる気がしないけど、一応
申し込んでみましたよ。

安井はどこに出るんだろ?と友達に聞いたら、「フレッシュJr.?」って
言われたんだけど、フレッシュ?なのかいなぁ??

どちらにしろ5月29日は甥の結婚式で1泊で新座市まで行くので
どー頑張ってもフレッシュには行けないの。ガックシ。

とりあえずその前の週の、武道・スノーマン・ジャニーズJr.の
Jr.へ期待して申し込んでみた・・・が、5月23日は仙台の
KAT-TUNコンへ行く気満々なので、行けても22日1日のみ。
当たるわけもないと思いつつ、なんとか当たりますよーに!と
祈ってしまうわ。保険かけれるほど名義もないしなぁ・・・。
行きたいんですけどぉ~~ と叫んでみた!

誰か一緒に申し込んで、当たったら一緒に入ってくれる人
いないかしらん?コン友はトッツー坦なんだけど、武道や
スノーマンで激戦になるのは目に見えてるので、ABC単独と
フレッシュで申し込むってゆーんだもん。
一緒に行動できるJr.坦も特別思い当たらないので、もし
一緒に行ってくれるって方がいましたら、お知らせくださいませ。
ただし、5月22日限定ね。よろしくお願いします。

最近、安井熱が沸騰してて安井に会いたくてしゃーないんですわ。

今度少年倶楽部の時間も変更になるし、忘れないようにしなくちゃ


・・っと、忘れるところだったわ・・・。

滝ちゃん、お誕生日おめでと~   

これからもJr.のいい兄貴で輝き続けてくださいねー。
Jr.はみんな滝ちゃんを背中を見て育ってると言っても過言じゃ
ないと思うの。Jr.を輝かせてくれる力も天下一品。
そんな滝ちゃんが、いままでも・これらも・ずーっと好きです。
これからも頑張ってくださいませね。応援してま~す。

キスマイコンもいよいよ明日が初日。
行かれる皆様からの第一報、お待ちしてますよ~
仕事なんか手につきませんよ~。
あんな情報・こんな情報・どんな情報でもおせーてね。
楽しみに待ってます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




書くことにかなりの勇気とかなりの躊躇を感じてるけど
書かずにすませたくなく気持ちも強いので、思い切って書いちゃいます。

毒吐きです。
毒にあたるかもしれませんので閲覧には注意してください。
毒にあたっても、苦情は受け付けませんので、あしからず・・・。

いろんな意見があると思うので、意見は受け付けます。
思うところ、書き込んじゃってください。
でもオープンにするかどうかは、私の判断次第。えっへっへ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




▼read more

今朝のKAT-TUNのニュースにビックリ・仰天のえつこです。

ぜんぜん知らなかったので仁がLAでライブも驚いたし、仁が
いないまま全国ツアーやアジアツアーを敢行しちゃうことも驚きで。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/?1269469828

仁坦の友達はどう思ってるんだろうと、早速2人のお友達にメールを
送ってみたんだけど、1人は「仁の夢がかなったんだからうれしい」と。
1人はやっぱりショックだったみたいで動揺を隠せないメール。

もしも私が同じ立場だったら、とても喜んで送り出すなんてこと
できないと思うし「夢がかなってよかった。」なんて寛大な
気持ちにもなんてなれないと思うし。
だって半年も顔をみれないわけだし、その後だってどうなるか
わからないし、不安イッパイなわけでしょ。

だいたい、2日間のライブのためにKAT-TUNのツアーに参加しないって
姿勢も納得いかないし、こっちのライブを見てアメリカの関係者から
オファーがあったのなら、ダンサーさんなんかもそのままアメリカに
持っていっても納得してもらえるわけでしょ?
KAT-TUNのツアーが終わったあとで、アメリカでバックダンサーさんの
オーデションとかして、その後体制を整えて小さな会場から回っても
いいわけじゃない。どーして1人離脱してまで今、敢行しなくちゃ
いけないのがわからない。KAT-TUNよりも自分の夢が優先なの?って、
KAT-TUNの一員でいながら夢を追いかけて叶えるんじゃダメなの?って
どーしても思っちゃう。

6人でKAT-TUNだと、ずーっと信じて・ずーっと応援してくれてるファンの
気持ちなんてどうでもいいの?ってどうしても思っちゃうんだなぁ。
私は別に5人のカツンでも、Aが別なメンバーでもぜんぜんいいけど
ずーっとファンだった人の気持ちって、そんなもんじゃないもんねー。
複雑な思いを抱いてるKAT-TUNファンは大勢いるんだろーなー。
なんか、それを考えただけでこっちまでブルーになるわぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




▼read more

ぴーちゃんは、エアロは観察すればよかった?
それでかじゅは注文するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

前の少年倶楽部で、「安井がお手伝いJr.だった際にクイズの
答えをすでに出題し終わってる塚ちゃんに見せちゃって、その
事実に気がついた途端、みるみる凹んでいった」ってお友達の
ブログに書いてありまして、なぜその事実に気がつかなったんだ!
と自分にダメ出しをしていたんだけど、「ジュニアにQ」に
出てきた安井に溺れてて、そこばかりリピしまくりで他を見て
いなかったんだという事実に気がつき、日曜日にちょっとリピ
してみたところ、確かに 確かに それはもう見事に凹んでいく
安井に、悪いけど大笑いさせていただきました。

もう何度も手元のカードとバックの答えを確認する安井。
それはそれは可哀そうになるくらい必死です。あんな必死な顔
そう見れるもんじゃないってくらい必死です。
可愛い~  笑える~
阿部ちゃんが心配そうに見守ってるようにすら見えちゃうくらい。

次のグループのハッシーが出てきて、ようやく笑顔がこぼれ
落ち着きを取り戻したみたいだったけど、あそこまで動揺してる
安井が、しかもアップでバンバン映るってことは、そう滅多に
あるもんじゃないよねー。お宝映像だと思うわ。あ~ 楽しかった。

どの曲でだったかな?
バック転で崩れ気味だったもの、よく観察したら安井だったし。
3月収録分は台詞があったせいか、オープニングのバックに映る
安井もハッシーと立ち位置確認?ちょっと打ち合わせっぽい
ことしてたみたいだし、大変だったのかな?
こっちは見どころ満載で楽しかったけどね。


「にっぽんの歌」は台所の小さなTVで見ただけで、まだリピって
いないんだけど、今度はバック転も綺麗に決まっててホッ
あとで、じっくり拝見します。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




▼read more

昨日の月曜日は幸せな月曜日でございました。

NHKで安井くんを見れた挙句に、ぴーちゃまを1時間半近く
堪能させていただけてしまって・・・。もう夢見ごこち。

危うく「いいとも!」を録画し忘れるところだったけど
それも5分前に気がつき、ぎりぎりセーフ。
マジで危なかったよぉ~。

「コード・ブルー」の最終回も涙なくしては見れないお話ばかりで。
ハンカチ握りしめつつ、3回は泣かせていただきました。
ばあちゃんをおぶって坂道を歩くシーンなんて、もう・もう・もう
あぁ、ぴーちゃんのばあちゃんでもいいからなりたい!って
思ってはみたものの、この体格じゃおぶってはもらえんもんなぁ。
ぴーちゃんおぶって歩くようだわ・・・。ダメ・ダメじゃん。

どーも藍沢先生に私服は似合わんって思っていたんだけど
お墓参りの際のジャケットは、シンプルな中にもおしゃれ心あり?って
感じで、前のシンプルすぎる装いに比べればでしょうか。
でも、あののっぺり・ぺったり髪はお医者さんの衣装以外合わないね。
「いいとも」の衣装もイマイチな気がしちゃうし、これで「さくらガール」?
とか思っていたんだけど、髪型ちょっとは変えてくるのかなぁ??
のっぺり・ぺったり髪のぴーちゃんは、やっぱビジュアル的に萌えません。
久々に「コード・ブルー」でのまっすぐな瞳が”かっこええ~”って
思ったりはしたんだけど、やっぱ髪型がなぁ。

でも、「あしたのジョー」だもんねー。昭和だもんねー。
変えたとしてもかっこよくはならない感じだよねー。うぅ~む。
まっ、ぴーちゃんはぴーっちゃんだからいいんだけどね

安井のことも書きたいことたくさんあるんだけど、なんか文字に
なかなかできなくて、ただただ”ぽよ~ん”って見てるだけに
なっちゃうんだよなー。明日はちょっと安井について書きたいと
思っています。一応、予告・・・ね。

またまたコメレスは明日書きま~す。毎回ごめんなさい




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




仕事がメチャ忙しいわけでもないし、身体の調子が悪いわけでも
なかったんだけど、なんか毎日特番見てぼーっと過ごしてしまって
いまして、ブログの更新おさぼりしてました。失礼いたしました。

そんな間も、ジャニのいろんなニュースは流れてたわけで
NEWSの「さくらガール」のPVが解禁になったり
慶ちゃんが週1でニュース番組に参加することが発表になったり
キスマイ横浜コンのチケットが届いたり・・・。

そのキスマイのチケットなのですが、今回は諦めよう!と思って
いるような時はいい席がくるみたいで、アリーナ前列が届いて
しまって、ひじょーに困惑しております。

「あしたのジョー」のエキストラに応募した時点で、キスマイ
横浜はスッパリ諦めたハズだったのに、ぐらつく私の心。
しかも、もしかしたら”安井がつくかも・・・”という根拠のない予感。
本当に何の根拠もないし、ぜんぜん考えてもいなかったんだけど
コンサートが近づくにつれて、広がる不安。
「これで横浜諦めて安井が出たらどーしよー。」という、言いようのない
不安な気持ちにさいなまれて、ますますぐらつく私の心。
いやぁ~  どーしたらいいの~

だって・だってね、4月の予定ったらすごいのよ。
4月 1日 キスマイコン 横浜アリーナ
4月11日 キスマイコン 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
4月29日&5月1日  滝沢歌舞伎
ここにあしたのジョーのエキストラ入れちゃったら、4月の
休日1日くらいしか自宅に居れないことになっちゃう。

しかも4月10日は私の親・兄弟家族一同で温泉旅行に
行くことになってしまって、私はその現地から仙台入り
することになってるんだもーん。

挙句に5月末には旦那のほうの甥の結婚式があって
お金もどん底なのに、この計画。あぁ、自分が怖い。
家計が崩壊してる・・・ 家庭も崩壊しそう・・・

何一つ諦めたくないけど、どれかと言われればエキストラか・・・。
「ブザー・ビート」のときも仕事とかで諦めたので、今回は
諦めたくなかったんだけど、滝沢歌舞伎でジュニアがワラワラ状態も
どう考えても捨てがたく、ワラワラゆえに安井探しに手間取りそうで
1日だけの観劇じゃ満足できず、2日間3公演は入りたいと
思ってしまうわけで・・・。
それで安井がいなかったりしたら、暴れてもいいですかぁ??

あっ 「あしたのジョー」も「滝沢歌舞伎」も4月後半なんだから
滝沢歌舞伎が始まってからのレポ等見て判断しても間に会うのか
エキストラ当たるとも限らないしね。 そーだ・そーだ・そーなんだ。
ちょっと気持ちが軽くなった感じだわ。
これで安心して寝れそう ・・って、安心していいのか??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




ビストロSMAP・まさかカレーじゃないよね~☆と言ってたら
やっぱカレーだった どこまでカレーが好きなんだ君は

ラー油をかけて食べた後の「うまい!」は素でしたか?
思わずこぼれた一言だったよーな。
でもさぁ、折角作ってくれたんだから、もう少し感想述べようよ。
リリーさんにお任せしてちゃ申し訳ないじゃんか。
「どうですか?」「うまいです。」じゃ、グルメリポーターの話
こないぜ・・・。いや、コメントがうまくてもこないだろうけけど・・・。
緊張してるんだろうけど、もうちょっと笑顔&感想をお願い
したかったなぁ~と。

実家の父は、母の料理すごくほめるのよ。
若いころはそうでもなかったのかもしれないけど、気がつけば
本当に母の料理ほめるようになってたの。
そのせいか、ただ経験が増えたせいかはわからないけど、
母の料理ってマジで美味しいんだわ。しゃれたのじゃないのよ。
ただの煮物とかお漬物とか田舎料理なんだけど、一緒に
食べてるとホッとするってゆーか、美味しいんだわね。

父は美味しくない時は無言で、それ以外は褒める。
嫁ぎ先の家庭は美味しい時が無言で、美味しくないものを
「美味しくない」ってゆー家庭だったので、旦那は食べることに
あまり興味がなかったみたいで、私の料理も褒めてくれないの。
「美味しい?」と聞くと「黙って食べてるんだからまずくは
ないんだろ。」って言い方をするんだよなー。
でも、それって折角つくってくれた人に失礼でしょ?
作る気力も薄れるし、張り合いもでない。向上心もなくなるよね。
食べることに意欲のない人ってつまんない。
子供たちにも「美味しいものは美味しいと口に出して言うように」と
きちんと伝えておかなくちゃな・・って思う。

最近は帰省して家で食事するときにわざと聞くの。「美味しい?」って。
2人とも必ず「美味しいよ。」って言ってくれるから、これを習慣化
させたい。これから奥さんになってくれる人の料理もきちんと
褒めて欲しいから。そしたら料理上手な奥さんになってくれそう
じゃない?

・・・あっ、話がそれちゃったけど、ラジコン(ってゆーんだよね?)の
ドクターヘリ、飛ばすのがあまりにも下手くそで大笑いさせて
いただきました。最後の草なぎくんにぶつかるあたりも最高!
どっちに笑いの神が降りてきたのかわかんないけど、あれで
笑えたから、ちょっとホッとしたかな。

また出て欲しいなぁ。男の子の食べるところ見るのって案外好き。
次回は「美味しい・美味しい」って食べて欲しいです



☆追記☆
コメレス遅れちゃっててごめんなさい。今日はぴーちゃんに溺れ過ごし
ちゃったので、明日書きますね。お許しを~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






昨日は土休だったので、朝のうちに掃除して午前中フィットネスに
行って、夕方からショッピング&友達とお酒飲みに行きました。

玉ちゃん坦のお友達と飲んだんだけど、飲んでる途中で
地震があってビックリしたぁ~
地下の個室仕様の居酒屋さんだったので、とりあえず入口開けて
出口確保! 大ごとにならずにホントよかった。
すぐに店員さんが「大丈夫でしたか?」と各部屋を回る姿に
ちょっと感動したりして。
料理も美味しかったし「また来るからね」って気分にさせて
いただきました。割引券ももらったし

約4時間キスマイ話に花が咲き、出てくるときに「これで
地上に出たら、周りが倒壊してたりしたら怖いよね~。」
などと話しつつ、友達は電車で私はバスで帰路へ。
友達は地震の影響で電車が遅れたりしてて大変だったみたい。
御苦労さまでした。

今日はフィットネスクラブで知り合ったぴーちゃん坦の
お友達とカラオケBOXへ。
カラオケでぴーちゃん映像みれるってことだったので楽しみに
行ったんだけど、今のカラオケBOXって素晴らしいのね~
子供の学校のPTAやってるころは、何かの会合の後の
2次会はカラオケが定番で、それはもうバンバン行きまして、
「歌の上手なえつこさん」で名をはせたものですが、PTAも
終わると一緒にカラオケに行ってくれるママ友も離れてしまい、
その後何度か親戚の集まりでカラオケ行ったりしたのも数年前。

まだまだ分厚い歌本をぱらぱらめくり、機械に番号を入れてた
時代ですよ。それが今はタッチパネルですって
しかも「本人映像」とかちゃんとあって、そこをみれば本人
登場映像が選択できる、なんて画期的なシステム。
最初はぴーちゃんとNEWSの曲を入れて見てたんだけど
時間が過ぎるにつれてずーずーしくなってゆくえつこさん。
操作方法を教わって見てみれば、滝つばやらkinkiやら、
いろいろ入ってるじゃないんですか~
もうこれは入れるっきゃないでしょ。滝つばのバックの
Jr.も見れるかも?とか思って入れてみたら、武道が
出てるのみっけ~。やーん、高橋竜ちゃんやら江田くんやら。

でもさ、話ことが多すぎてジックリ見てる暇もない。
話したいし・・・見たいし・・・。忙しいったら忙しい。
結局1曲も歌わないまま、ひたすら映像を流ししゃべりまくり。
なんて楽しい至福の時間。
旦那に怒られるかな?と思って3時間で切り上げるつもりだったのに
4時間しゃべり倒してしまいましたよ~。
いんにゃぁ4時間が早いのぉぉ~。あっチュー間。
ぴーちゃんの映像でテンションだし、ぴーちゃん話でますます
明日からのお仕事も頑張れそーですぅ。

自宅に戻って、家事などしてたらまた地震。
今日は築30年弱の我が家のせいか、昨日より揺れた気がしたんだけど
震度は昨日と同じ4でした。棚のものとか落ちたりしなかったから
やっぱ4なのかな。大きく感じたんだよねー。

これは多分旦那の怒りだと思います(笑)
4/11に仙台のコンサートに行くって言ったから、口聞いてきれませんもん。
4月の末には舞台も見に行く予定なんですけどぉ。困ったなぁ。
しかも、ついつい「あしたのジョー」のエキストラ募集にも
応募しちゃったんだなぁ。エキストラ当たったら、滝ちゃんの舞台は5月に
入ることにして、エキストラ参加しちゃうつもり。
チケット代がいらなくてぴーちゃん見れるチャンスだし、「ブザー・
ビート」のときも諦めたから、もう諦めたくないし。
滝ちゃんの舞台3回入ろうと思ってたのを2回にすれば、交通費でるもん。
旦那のご機嫌なんか気にしてられません。一生口聞いてきいてくれなく
ても、自分の出来る範囲で楽しみたいから。
いつも言うけど、元気で笑顔で仕事に家事に頑張れるのも、全部
ジャニパワーだもん。これがなくちゃいつも笑顔でいるなんて
絶対できないと思うし、やる気も元気もぜんぜんない人になっちゃう。
自分にとっての楽しいことって大事だもんね。

さっ! 
これからリアルタイムで見れなかった少年倶楽部見ちゃいますよ!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




仕事は今のところ普通の忙しさなんだけど、ジャニ事で
発表やら発売やらいろいろあって、ちょっと追いかけきれずに
放心状態です。

注文が遅れたNEWSカレンダーとJr.カレンダーが
相次いで届いて、ゆっくり鑑賞する余裕もないまま
「滝沢革命」のDVDも届いて、とりあえずざっと見たんだけど
奇跡の5ショットはどこに入ってるんですか?
本体のディスク2枚とは別に特典映像用のDVDでも入ってるの?
私、封筒と一緒に捨てちゃった??
どー頑張って見ても、滝ちゃん・ニッキさま・植草さまとJUNP
(藪・八乙女・伊野尾・有岡)で踊ってる「仮面舞踏会」しか
見つけられないんだけど・・・
おバカな私にどこに映ってるのか・どうやったらみれるのか教えて~。

今のところ、細かく安井探しにも精を出したりする余裕もなく
大体の立ち位置覚えてるところは見つけたんだけど、早く
細かく分析したい いつになったら詳細確認できるかなぁ。

「いいとも」や「はねるのトぴら」の滝ちゃんは録画しなかったんだけど
「食わず嫌い」の滝ちゃんは録画してみた。
あまりおしゃべり上手なほうじゃないし、相手がマツコDXさんで
よかったのかな・・・と。
最初は「滝ちゃんにもしゃべらせろー」って思ったんだけど
最後は「これでよかったんだな。」って感じで(笑)
お互いにあまりにも正当で、逆に当たり難いってところでしょうか。
私もいくら嫌いなので「あ~、いくら・いくら!」って叫んでたけど
美味しそうに食べてたから、わかんなかったよね~。

金曜日は待ちに待ってたNEWSのMステ出演。
お帽子姿に背後霊のように仁が見えたけど、綺麗なお顔が隠れることが
なかったので、ホッとしました。
そのままの髪型じゃ「藍沢先生」が見えちゃうと思うし、正しい
選択だったのかな?と。
見事なまでに衣装に統一性がなく「これでいいの?」って思ったんだけど
あれでいいの?NEWSは?
色を合わせるとか、テイストを合わせるとか、何かなくていいんですか?
最近、衣装!!って衣装が少なくなってきたのは知ってるけど
嵐だってSMAPだって、ちょっと何か合わせてる感はあるような気が
するんですけど・・・。 今後に期待??

曲はやっぱりいい!よね。 
なんかみんなの歌声で初めて胸がキュンとした気がする。
ハモリ部分もソロ部分もいいんじゃないでしょーか。
テゴちゃんのソロパートも声がすっごく合ってて安心して聴けるね。
もうちょっと色を抜いて、無色な感じで歌って欲しい気はするけど
聴きなれてきたら、テゴちゃん色でもいいのかな?と思える気がする。
NEWSには、こんな胸キュン路線で行って欲しいなぁ。
無理に元気イッパイの曲に挑戦しなくても、面白元気路線は
関∞でいいと思うし、若さはつらつ路線はJUMPでいいと思うから。

まだ2回しかリピできてないので、今日・明日で何度もリピりたいと
思っております。 

今日は「左目探偵」が最終回だし、明日は「少年倶楽部」があるし
月曜日は「コード・ブルー」だし、なんとも忙しくうれしい悲鳴。
毎日が充実してるってことだよね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




あちこちから、カレンダーの出来栄えの声が聞えてきて
今更ながら焦って注文したNEWSカレンダーとJr.
カレンダーが相次いで届きました・・・が、まだ見てません。
ちょっとキスマイ関連のいけない本を購入しちゃって
熟読してたらこんな時間になっちゃったんだもーん。

まだ夕食の後片付けもしてないし、洗濯も干さなくちゃ
いけないし、やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに
どーしましょったら、どーしましょ。

とりあえず、これまた今更だけど「あしたのジョー」の
正式発表出ましたね。これまたWSも見てないし、スポーツ
新聞も手にしてないし、相変わらずぜんぜんダメじゃん!状態
なわたくし。自分で自分がアイタタタ・・ですわ。
なんか世間様へのアンケートでは「似合わない」が半数以上
だったとか?「似合う」とした方は8%だったとか?
違和感ありまくりの人選と評価されてるみたいだし、反感買う
ことも必至だろうと思うんだけど、それゆえにどんな映画に
仕上がるのか逆に興味がわいてきた・・・ぞ!!っと。
監督さんもぴーちゃんの目力に期待してくれてるみたいだし、
ある程度のCGもあるみたいだし、どんな演技でどんな
ジョーに仕上げてくるのか、ぴーちゃんの力量も楽しみだし
やっぱりなんだかんだ言っても、いろいろ心配事はあっても
期待して来年の公開をまちたいと思います。

「コード・ブルー」もいろんな患者さんの、いろんな人生が
関わってきて、毎週目離せない展開ですねー。

シングルマザーの働くママも「手術は無事成功!ばんざーい!」
じゃないところが「コード・ブルー」だし、半身に麻痺が
残る事実を息子に伝えない選択・伝える選択・・を一緒に
考えてしまうような内容に、奥の深さを感じてみたり。
いいこと・悪いこと・正しい選択・間違った選択・善と悪が
ハッキリできないことってたくさんあるし、何をどう選ぶかで
その後が変わってくることもたくさんあるでしょう。

子育ても何が正解で何が不正解なのか、今でも自問自答することが
あるし、「コード・ブルー」ってぴーちゃんの生い立ちもそうだけど
子供が関わってくる話って多くて、毎度考えさせられちゃうの。
親元を離れてる大きな息子なのに、ずーっと共働きで寂しい思いを
させてきたことは間違いのない事実だし、「母親が働いてるから躾が
出来てない」と思われるのがすっごくイヤで、結構うるさく言って
たこともあったので、果たしてそれでよかったんだろうか?とかねー。
小さい時に、もっとたくさん子供たちの話を聞けたんじゃないか・・とかねー。
まっ、幾つになっても結論なんか出ないんだろうけど。

部長先生夫婦の夫婦愛にもジーンときてみたり。
なんか、人生って奥深いっす。

さてさて、いろいろ用事をすませて、ちょっとだけDVD鑑賞しようかな。
時間あるかなぁ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




お手伝いJr.が安井くんとスノーマンの阿部くんという
私にとっては、まさにドツボのゴールデンカップルで
うひょうひょ喜んでいたら、「ジュニアにQ」に初めて
呼ばれて、衝撃のあまり気絶しそうになりました

今回ボードに張り出されてる安井くんの答えがすごく見やすい
位置に貼ってあっただけで ”ラッキー”とか思ってた
健気な安井ファンなんだけど、指さしていただいて安井くんの
こと呼んでいただけちゃったひにゃぁ、慶ちゃんとゆっちに
足向けて寝れませんって。いや、慶ちゃんとゆっちが決めてる
訳じゃないのは重々承知だけど、そのくらいの気分よ。
ありがと~ ゆっち。 ありがと~ 慶ちゃん。

ドル誌にもほとんど載ったことがないゆえに、経歴とかぜんぜん
知らないし、しゃべる言葉が滅茶苦茶新鮮な情報。
事務所に入ったのは高一の夏過ぎてから。
はじめてのコンサートで、出る場所がわからなくなって
焦って出たときは、Jr.たちはバッチリ決めポーズ
だったらしい。 あぁ~、このコンサート見たかったわぁ。
着てる衣装はkkkityのお下がりのものでシゲが着ていた
衣装なんだって。シゲの衣装って言葉に反応するゆっち。
「あ~!それはやめたほうがいい!」っていわれて「やめたほうが
いいですか?」と大笑いする安井がこれまた可愛いんですぅ。

話も的確だし、言葉も聞き取りやすいし、小さい子よりは
やっぱり落ち着いてて、見てて気持ちいいですね。
たくさん絡んでくれた慶ちゃんにも感謝。
もう少し突っ込んで、大学行くつもりかどうか聞いて欲しかった
途中カットされてたみたいだし、完全ノーカット版でみたいんですけど。

来週はエンディングでしゃべったシーン流してくれると思うので
これまた、楽しみですね~

私が安井くんを知ったきっかけは2年前の滝沢演舞城。
辞めちゃった浅香航大ちゃんに似てる・・・ってゆー不純な動機で。
一緒に入った友達に「よく似てる子みつけるもんだわねー。」と
呆れられた思い出があるんだけど、それ以後気になっちゃって・
気になっちゃって。今は似てるとは思わないんだけど
その当時は似てると思ったんだよねー。

・・・とここまで書いてて、気がついた!
2007年9月の横浜アリーナ、私入ってるんだわ。
もしかして、このコンサートのことなのかしら?
12月のJUMPの東京ドーム・デビューコンも入ってるんだわ。
今更ながら、私ってすごい!! 幅広い!! なんちゃって。

眠くて、壊れてきたので、今回はここまで! お休みなさ~い




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




12日にMステで「さくらガール」初披露だけで浮き浮きしてたら
なんと15日の「ビストロSMAP」にご出演だそうで、
いんにゃぁ、めでたい

今まで、あまりSMAPとの共演見たことなかったので、すっごく
楽しみ。
美味しい料理をいただいて、どんなリアクションするのかな?
それも楽しみ。
どんな料理を注文するのかも興味津津だし。
まさか、「カレー」じゃないよねー

大先輩のSMAP様との絡みが楽しみですねー。
ドラマでは、なんとも情けない・ふがいない父親役だった
リリー・フランキーさんとの絡みも楽しみですね~。
キムタク様との並びなんかも見てみたいんですけどぉ。
「うたばん」で中居くんとの絡みや「いいとも!」で
慎吾ちゃんとの絡みははみたことあるけど、他のメンバーとの
絡みは今まで見たことなかったよね?
あっ!草なぎくんとも「なんとか大賞」とかで、あったっけ?
じゃ、逆に稲垣くんとキムタクだけ絡みがなかったのかな?

なんかキムタクとぴーちゃんのいい男対決が楽しみでっすー

ドラマが終わると悲しいな・・・って思っていたんだけど、少しの
間は歌うぴーちゃんに癒していただけるかな?
これからの出演番組も楽しみやね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




追加が出ると困ると思ってWで申し込んでたんだけど、追加も出ないので
定価+情報局手数料でお譲りできますが、欲しい方いらっしゃいますか?


4月11日 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 2枚 です。


席がわかってからのキャンセルをしない方。
バラでも検討しますので、必要枚数明記でメールフォームから
メールか秘コメ入れてください。

よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ありがとうございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






ミクシィの日記で当落確認ができると知って、1時間くらい
かけ続けまして、ようやく2口分の確認ができました。

申し込んだ、横浜4月1日と仙台4月11日。両方とも
とりあえず当たってたのでホッとしました。

両日とも追加公演は出ないのかな? 確認取れた分は申し込んだ
日時だったので、追加は出ないのかな?と。
横浜はないだろうと思っていたんだけど、仙台は追加出ると
思っていたんだけどなぁ~。

仙台で2公演みれるなら、横浜はやっぱり諦めようと思っていたんだけど
仙台に追加が出ないとなると、横浜まで行くしかないかなぁ・・・。
ひっじょーに困っています。

webにUPされた動画メッセージも、滅茶苦茶可愛くて撃沈
コンサート映像も、コンサートに行きたい気持ちにさせる効果大!!
ちょっとしか映らない渉もイケメンだし、やっぱコンサ行きたいよぉぉ~ん。
webの小さい画面じゃ我慢できず、netでも確認したけど、
やっぱ悶絶しそうなくらい、みんな可愛いやんけ~
コンサートDVD化していただきたいものですね~。

滝沢歌舞伎も行きたいんですぅ。キスマイコンも行きたいんですぅ。
我慢なんかしたくないんですぅ。ぐぁ~、ど~じよ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






さくらガール 【初回盤】さくらガール 【初回盤】
(2010/03/31)
NEWS

商品詳細を見る



NEWSの新曲、あまり喜ぶ気持ちにもならず、わざわざ
音源探すほどのこともないと思って、そのうちどこかで聞けるまで
”まっ、いいか!”って気持ちでいたんだけど、今日仕事中
なぜか急にラジオが聴きたくなって、事務所誰もいないのを
いいことにラジオ聞いてたの。

普段は誰もいなくて音が欲しいと思うときはTVつけちゃうん
だけど、今日はなぜかラジオが聴きたくなったんだよねー。

聞くともなしに聞いていたラジオ。
つけて最初は いきものがかり「花は桜 君は美し」が流れてきて
”おっ いいんじゃない。この曲好きなんだよね~”なんて
かなりいい気分になっていたら、その後なんとなく聞き覚えのある声が
曲名の紹介なしで、いきなり流れてきたけど、これは絶対NEWSの曲で
間違いない!!ってくらい、NEWSらしい曲。
必死で聞いてたら、「やまぴーの声じゃ~!!」ってことになりまして。
なんか、ぴーちゃんの歌声久しぶり 思わずウルウルしちゃうくらい
久しぶりな気分でございましたよ。

曲が終わってから、ちゃんと紹介がありました。
「恋のABO」がイマイチNEWSには合わないような気がしていたんだけど
(恋のACOは絶対キスマイのほうが似合うって!キスマイに
プレゼントしてあげて欲しい)今度の曲はかなりいいです。
桜の季節に毎年かかるんじゃないかと思うくらい、いい
思いました。ぜんぜん期待してなかったので、まだ予約もしてないけど、
予約ができるようになったらしたいと思える曲でした。
なんか、ちょっとホッとしたかな。

今までのNEWSのシングル曲で「これ、いい!!」って思えるのあまり
なかったので、今度のは「これ、いい!!」って思えただけで、なんか
うれしかったりして。

これは、ぴーちゃんがきっと聞いて欲しかったんだな・・・と
勝手に解釈して、勝手に盛り上がっております・・・が、何か


1月に大阪のコンサートで歌声を聞いてるのに、なんかぴーちゃんの
歌声が本当に久しぶりの気分で。2カ月しか経ってないんだけどね~。
ぴーちゃんの歌声好きだし、「さくらガール」でNEWSの歌声も
綺麗でよかったので期待してます。
3月中旬くらいになれば、TVで歌う姿も拝見できるようになるかな?
かなり楽しみになってきましたよん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






今日は、ようやく美容院に行ってきました。2週間くらい前から
気になって仕方なかった髪も染めて、結構短めにカットして
きました。3年くらい前は「藤原紀香カット」だったんだけど
今日は美容師さん曰く「米倉涼子カット」だそうです。
もう30年くらいお付き合いしてる美容師さんなので、カットなんかも
ほとんどお任せ。伸ばしたい・・・とか、短くしたい・・とか
希望がある時はいうんだけど、それ以外ほとんどお任せで。
さすがに今日は、ちょっと短くなってて驚いたけど、変な訳じゃ
ないから満足・満足。まっ、顔も体系も「米倉涼子」には程遠いけど
せめて髪型だけでも”いい女”になった気分で。えへへ。

さて、さて、なんか仁ちゃんソロコンになんと2回も「ぴーちゃんが
観劇に入ってた」とか、「横尾ちゃんも見に行ってた」とか聞いたら
気になりだしまして、「友&仁」に入ったジャニ関係のゲストと言い
ましょうか、観劇者といいましょうか・・をブログめぐりやミクシィの
日記などで探して、まとめてみました。
舞台に上がってコラボしたのは亮ちゃんだけで、他の方は紹介があっても
舞台に上がることはなかったみたいです。Jr.は紹介されることがなかった
みたいで情報が曖昧なところもあります。
一緒に並んでみてたのかとか、座席の位置とかの詳しいことはよくわからな
かったので、ご了承くださいませ。

2月10日 亮ちゃん
2月11日 18時公演 中居くん・城田優くん・知念・有岡・岡本
2月14日 18時公演 亮ちゃん・松潤・八乙女・高木
2月16日 18時公演 ゆっち・じゅんの
2月23日 13時公演 河合・八乙女
            (一部情報で慶ちゃんって話もあり)
      18時公演 やまぴー・藤ヶ谷・千賀
            (どうも草野くんも観劇に入ってたみたい)
2月25日 18時公演 亮ちゃん
2月26日 13時公演 北山・宮田・戸塚・真田
2月27日 13時公演 滝ちゃん・横尾・玉森
      18時公演 やまぴー・城田兄弟・仁くんの弟さん
2月28日 13時公演 聖
    
ブログとかにある目撃情報は、こんなところみたいなの。

でも「KAT-TUN MANUAL」の仁のページに「結構いろんな人が
見に来てくれてます。今のところ、亮ちゃん・P・田口・中丸・
キスマイ・ABC・JUMPのみんな」との記述があるので、
ブログ等に載ってないだけで、他のメンバーも見に行ってるのかも?

ドラマ中のぴーちゃんが2回も見に行ったことにビックリ
普段あまり他の方の舞台とかコンサートとかに行かない人ゆえに
それだけ仁が大事な人なんだろうな・・と。
ぴーちゃんの日記に「昨日、男9人くらいで焼き肉に行きました。
仲間たちとガッツリ(^O^)」って書いてるのが28日なので
27日観劇に入った城田くんなんかと楽しい時間を過ごしたのでしょう。

やっぱり重いテーマのドラマは、演じてるほうもストレスになるんだね。
当たり前なことなのに、今までぴーちゃんの立場になって考えた
ことがなかったんだな・・と反省しつつ、飲んでストレス解消になるのなら、
おそばで大人しく、お酌でも・水割り作りでもいたしますのに・・・と
思ってみたりいたしました。できれば一緒に飲みたいんですけど

なんておバカな話は置いておいて、仲間との楽しい時間で、ちょっとでも
ストレスが発散できたなら、よかったよね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

相変わらず、いろいろ考えさせられるドラマですね~。

子供の死を受け止めきれないお母さんが2人。
親を亡くすのも・伴侶を亡くすことも・それはそれは辛いこと
だけど、子供の亡くす親の心境は計り知れないものがあるんだろうと。

家の長男の同級生と次男の同級生、両方とも男の子なんだけど
20歳のときに交通事故で亡くなったの。
長男の同級生は友達の車でドライブ中、ひとりだけ車外に
投げ出されて亡くなり、次男の同級生は自転車で帰宅途中の
横断歩道で大型車両に巻き込まれて亡くなったと・・・。

両方のお母さんとも小学校時代に一緒にPTAの役員やったり
したことある方で、特に長男の同級生のお母さんとは学校卒業後も
仲良くさせていただいてたので、それはそれはショックで。
子供同士もそこそこ仲が良かったし、お葬式の際も涙・涙で。

普通に元気で過ごしてる我が子が急にいなくなるなんて、考えた
だけでも怖いでしょ。

チリの大地震のこともあるし、健康で元気にみんなで過ごせてることに
本当の感謝しなくちゃいけないな・・って、このドラマみるたびに
思うわ。 心にしみるお話ばかりだしね。

最近、ぴーちゃんのビジュアルに満足していなかったけど
おばあちゃんと会話してるシーンのぴーちゃんのビジュアルは
久々に満足できるものでした。なんて、偉そう?

ノートPCのCMは出てくるたびに、”ぞわわっ”って鳥肌
たつくらいのビジュアルってゆーか、豪華さってゆーか、ツボに
ハマってて、毎回見れただけで「得した!」って気分にさせて
くれるんだけど、どーも「コード・ブルー」のぴーちゃんは、なかなか
ツボにハマってくれないんだなぁ~。やっぱ無駄なキラキラ感が
ないからなのか? おっ 私がぴーちゃんに求めてるのは
ちょっとした豪華さと、無駄なキラキラ感ってこと?
やっぱ、スターオーラが欲しいのかも。

金髪に近い髪の色が好きなのかなぁ? 黒髪ぴーちゃんはあんまり
好きじゃないかも・・・。おばあちゃんとのシーンもちょい茶髪に
見えたもんね。ぴーちゃんの『ばあちゃん』呼びが妙に好きです。

来週もメチャ楽しみですね~。あと3回しか残ってないなんて
考えたくない事実だわ。 もっと・もっとぴーちゃんを見ていたいのに。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。