2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010'02.28 (Sun)

ぴーちゃん仕様テンプレ

3月になるのでテンプレート変更しようかと、ずいぶん古いところまで
探してたら、バスケットボールのテンプレがみつかったので
ちょっと変更してみました。今更・・・なんだけど、ちょっと無視
できなかったんだもん。

私の中では春は菜の花の黄色のイメージなので、黄色っぽいテンプレか
桜っぽいのにしたかったんだけど、バスケ見つけちゃ~ね~。
携帯で見てる方には申し訳ない。今回のPC用のテンプレは
バスケ仕様のテンプレで~す。

携帯のほうはヘリコプター仕様なんですけど。赤いヘリコプター
なので、ドクターヘリにはならなんだけど、これまた無視できなくて

ちょっとの間、ぴーちゃん関連仕様とゆーことで、ご了承を。

昨日は、またまたユー○○ーブを見ちゃってて、あっという間に
時間が経過しておりました。古い映像を見てたら、なんか急に
「One!」を見たくなりまして、ショータイムのほうだけちょっと
見たんだけど、この頃は渉の扱いもいいのよねー。
下手したら、たいぴーよりいいんじゃないかってくらい映り込んでて
なんか、ちょっと凹んだ。。。かな?
でも、ビジュアルがいいんだわ。このときの髪型とかも好きだし。
頑張れ!!渉!!って、今更ながら思ったりして。

yaで藪と八乙女が、JJで高木・裕翔・有岡なんかが出てて
やっぱり複雑な思いを抱いてみたり・・・。
裕翔ちっちゃくて可愛い。もっと小さいのは龍太郎かな?小さすぎて
わかんないんですけど。
悪いことして話題になっちゃった、亀○もバッチリ映ってるしさ。
なんか古い映像っていろんなこと考えちゃうけど、たまに
思い出すのにいいのかも。滝ちゃんは、今のほうがいい男ですな。



新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
(2010/03/10)
滝沢秀明

商品詳細を見る


滝沢革命のDVDの発売も、もう少しだぁねー。
観劇してたときは、それはもう渉に必死でJr.見てる余裕がなかったのが
なんとも勿体なく気持ちでいたので、DVDが出ることでいろんな
角度から検証させていただけるかと思うと、ワクワクしますなぁ。
果たして安井の映り込みはいかに?って感じでもあります。

カツンドームコンのDVDに一瞬映ってるんだけど、あまりにも短い!
ゆえに、今回の革命にかける期待は半端ないっス。

ただ今、わたくし安井熱が再燃してて、ゆっちのバックで可愛く踊る姿に
ノックアウトされ、「愛のかたまり」でクールに踊る安井におぼれそうな
状態なので、それはもう滅茶苦茶楽しみにしてます。
滝ちゃんと渉と安井が一度にみれるなんて、なんて贅沢な・なんて豪華な
DVDなんざんしょ。しかも得点には光一さままで映ってるんだぜ。
あぁ、考えただけでもよだれがでそうです。
3月11日は会社休みたいです!休んでもいいですか?(いいわけ、ない

相変わらず支離滅裂ですみません。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

滝沢歌舞伎・出演者

http://www.shochiku.co.jp/play/others/100404/cast.pdf


ohattuさんのブログで日生劇場のHPに滝沢歌舞伎の出演者
発表になってると知って、早速確認してきました。

いやぁ、ジャニーズJr.の踊れるチーム総出演ですね~。
そんなに出して、各自の見どころあるのか逆に心配になっちゃうん
ですけど。探すだけで1回目の観劇は終わってしまいそうですな。

最後のほうに安井くんの名前も載ってるんだけど、
「出演者は変更になることもあります」の最後の注意書きが怖い
前半いたのに後半でいなくなったり、パンフに名前が載ってても
出演なかったり・・ってゆーことを平気でやっちゃう事務所だし
幕が上がるまで信用できないよねー。怖い・怖い。

でも、久々に富岡健翔くんにもお会いできそうでうれしいです。
スノーマンの阿部くんも楽しみだしねー。
かなり楽しみになってまいりましたぞよ。

でも、これで一応JUMPは諦めることにしました・・・が!
歌舞伎の回数、どーしよー・・・と悩んでしまいますね。
FCの締め切り過ぎちゃったしなぁ。
一般の電話にかける気力はないしなぁ。
もし、余ったりした場合は行けるかどうかわからないけど、
誘っていただけちゃったりしたら、うれしいです
よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

ぴーちゃんヲタ・みっけ!(BlogPet)

えっちゃんの「ぴーちゃんヲタ・みっけ!」のまねしてかいてみるね

以前にみつけたけどこの方も完了します。
しかも多分同年代。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

ぴーちゃんヲタ・みっけ!

以前に、通ってるフィットネスクラブにジャニヲタみたいな方が
いると書いたんだけど、その後なかなか話をするきっかけもなく
日にちだけが経過してましたが、今日久々にフィットネス行ったら
(マジに雪が降って帰宅に時間がかかったり、仕事で遅くなったりで
3週間ぶりくらいに、ようやく今日行けたんだ)その方と一緒に
なりまして、今まで話したことなかったんだけど、ちょっとした
きっかけで話をしまして、会話からやっぱりぴーちゃんファンだと
知ることができました。

その方も大阪ソロコン行ってたそうで、しかも初めて全ステしたとか。
しかもオーラス、アリーナの2列目で滅茶苦茶近かったとのことで。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・。
「私も1日だけだけど参加したんですよ。」と話したら、大いに
盛り上がってくれまして、やっぱり近くに話ができる人がいなくて
娘さん相手に話をしてたんだけど、最近ウザがられてるとのこと。

もう、お外で1時間近く立ち話をしてしまったんだけど、話が
つきないので「今度ゆっくりお茶でもしましょう」ということに
なりました。いやぁ、身近にみつけたぴーちゃんヲタ。しかも
多分同年代。これまた、うれしいですね~。

ぴーちゃんファンは一途な方が多いのはわかってたんだけど
この方もぴーちゃん一筋だそうで、想いは滅茶苦茶熱いです。
いいですね~。楽しいですね~。テンションあがりますね~。

疲れて行きたくなくて、グダグダのフィットネスだったけど
かなり身のある時間となりました。
この方はぴーちゃんヲタをぜんぜんかくしてない方だったので
来週あたりには私のジャニヲタもバレテルことでしょう。
まっ、それはそれでいいけどね


先週キスマイコンの振り込み済ませました。
月曜日に滝沢歌舞伎の振り込みも済ませました。
今日、姪に付き合う予定のヨコソロコンの振り込みも完了しました。
またもや、メチャ貧乏になりました。

私のお給料日は月末なので、今週はマジお金がありません。
旦那に「帰りに買い物するけど必要なのある?」と聞いたら
「ヨーグルトとプリン」との答え。
「給料前の貧乏な時期に余計な出費は無理!必要不可欠なものじゃ
ないので却下します!!。」と返答したんだけど、可愛そうだから
ヨーグルトだけは買ってきてあげた。
でも、私は大学芋を買ってしまって、旦那より無駄遣いでした
旦那、ごめんね。旦那に内緒で1人で完食しました。あっはっは。
だから、太るんじゃよね~。わかってるけど食べたかったんだもん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

ピスタチオ

仕事が忙しくて、心身ともに追いついていけてない
えつこでございます。もう、ぐったり・・・。
早めに就寝しないと、ますます身体が言うことをきかななるのよね~。
すでに目がしょぼしょぼで眠いっス。

昨日の「コード・ブルー」でついにピスタチオを見れたので
満足・満足。目が据わっててもクールに酔う藍沢先生が
ストライク!!でしたねー。
グラスの氷をカラカラならしつつ、お代りを要求する藍沢先生。
盛大に氷をならして、アピールする姿が、いとかわゆすですね
たまにあんなシーンがあると、マジでホッといたします。

今日は、「滝沢歌舞伎」の制作発表(?)がWSで放送されるん
だったんだろうけど、やっぱりぜんぜん見れなくて、いつもお世話に
なってるところにUPされてないかな?と検索しに行ったんだけど
つい・つい過去映像にくぎ付けになってしまいました。

「滝沢歌舞伎」は結局見つけられなかったんだけど、かわりに
去年の「ジャニーズ運動会」のWSで放送された部分を網羅してる
画像を発見しまして、じっくり見させていただきましたが、一瞬
亀ちゃんの後ろに映り込む、安井を発見
”うきゃぁ~”と心の中で叫んでおりましたところ、これまた一瞬
なんだけど、マスクをはずして亀ちゃんと握手する渉が映ったぁぁ~
しかも、この渉のビジュアルが滅茶苦茶いい!!
遠目にマスク姿の渉は、他のところの映像でも映っていたんだけど
マスクはずした姿は初めてみました。そうとういいです。
スポーツやってる姿は、やっぱかっこいいっスよね~。
なんか得した気分で、明日は元気に仕事できそうかも?

だめだ・・・。眠くて・・・。短いけど今日はここまで。
おやすみなさい


☆コメントレス、遅れててごめんなさい。
 明日には書きますので、ちょっと待っててね。よろしく☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

松島旅行

昨日、午後出発して仙台の次男のところへより松島へ
1泊してきました。昨日はイマイチの天気だったんだけど
今日は朝からてて海がきれいでした。

ホテルが全室オーシャンビューで最高
テラス付きだったので、朝からお風呂に入ってテラスでのんびり
海を眺める・・という映画のワンシーンのような状態の私。
ただひとつ問題だったのは、おデブなおばさんでテラスで
海を眺めるシーンが似合わない!ってことだけでした。
携帯で写真を撮ってくればいいのに、のんびりしすぎて忘れた

両親や姉家族は湾内クルーズを楽しむと言っていたんだけど
家の子供たち船にとっても弱くて、無理ということで、家の家族だけ
松島定番観光地めぐりへ・・と、別行動とることになってしまって
ちょっと残念だったんだよね~。

でも、松島は小学校の修学旅行で訪れた以降、行ったことが
なかったので、「五大堂」「瑞巌寺」「円通院」などめぐってきました。
歩いて回れる範囲なんだけど、日頃歩きなれてないので疲れた

その後、車で松島湾が一望できる場所まで移動して、その眺めに
惚れ惚れしつつ、食事は松島から離れて・・ってことで
石巻市まで移動。

石巻は「仮面ライダー」の原作者、石森章太郎記念館がありまして
記念館を見るとお金がかかるので、おみやげショップのみ立ちより
グッズを物色。各自、お気に入りのグッズ買ってたみたいだけど
私はイマイチ・・・。まっ、嫌いじゃないけどグッズ買うまでは
至りませなんだ。
結局、石巻で食事して、ちょっとお魚なんぞ購入して帰路に・・・。

久々に大きなお風呂でまったりし、部屋からの眺めを堪能し、美味しい
食事に舌づつみを打ち、両親や姉家族・息子たちとおしゃべりして
楽しいひと時を過ごし、最高!の2日間でしたね~。
ジャニ事とはまた違う楽しみだよね。

でも、ちょっと疲れたのも事実で、明日の仕事に備えて今日は
早めに就寝しようと思っております。


横山ソロコンの申し込み用紙も届いたから、2・3日中に申し込まないと。
倍率ってどーなの?高いもん?
保険かけるほど私は気合い入らないので、外れたら姪には
諦めてもらおうっと。 ひたすら姪のお付き合いなので・・・。
バックは、やっぱ関西Jr.なのかなぁ?
関西Jr.ほとんど知らないから、勉強していかないとかなぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

人間失格

http://www.oricon.co.jp/news/movie/73531/full/

いよいよ斗真ちゃんの「人間失格」が始まりますね。
怒涛の番宣・TV局がバックについてないから、どんなチャンネルの
どんな番組にも出放題! これでもか!!ってほどの番宣で
斗真ちゃんも、さぞや大変だったことでしょう。

でも、前夜祭の舞台あいさつでも賞賛されてたみたいだし、
なんとかお客さんが入るといいんだけど・・・。
私も1度は見に行きたいと思っております。

本当は初日の舞台挨拶も行きたかったんだけど、明日は
実家の両親と姉家族と一緒に松島に1泊で出かける
ことになりまして、息子たちも同行できることになったので、
久々の温泉1泊旅行です。
猫を飼うようになってから、家族で泊まりで出かけることも
あまりなくなってしまったので、ちょっと久しぶり・・の
気分です。楽しみだなぁ~

姪の(姉の長女)の旦那さんが、KAT-TUNファンなんだって。
ジャニヲタの私と話できるのを楽しみにしてるって言われたん
だけど、何を話せというのでしょうか?
両親には大っぴらにジャニファンだと公言してないので
(話しててもチンプンカンプンだと思うけど)両親にばれない
程度に盛り上がってこようと思っております。
旦那も嫌な顔すると思うしさ・・・

お友達の中には斗真ちゃんの初日舞台あいさつに行かれる方
いらっしゃるでしょうか?
よかったら、感想などなど教えてください。お待ちしてます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 生田斗真 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  生田斗真  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

今頃・・・

なぜか今頃KAT-TUNの波に飲み込まれて、あっぷ・あっぷ
しています。 なぜ? 今頃? KAT-TUN?

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る


なんか新曲が出るたびに毎度、いいな・いいな好きな曲だな・・って
思ってはいたんだけど、今回はドつぼにハマりました。

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
(2009/12/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る


そこに輪をかけるようにDVD見ちゃったので、余計・・・。


ちょっとNEWSのdiamondコンでも見ないと、マジにやばそうなので
今度、時間があったときはdiamondコンを再生したいと思います。

・・とか言っておいて、少クラのゆっちバージョン「love yourself」を
リピしそうな自分が怖い。 もれなく安井もついてくるしなぁ・・・。


今日は藤田まことさんの訃報に接し、ちょっとショック受けてます。
「必殺仕事人」で東さまや大倉くん・聖くんと共演してたし、ついこの間
「はぐれ刑事」の特番で”岳温泉や~!!”とわきゃわきゃしてたような。
その際は村上くんと町田くんと共演だったよね。
まだまだ活躍されると思っていたので、なんかやっぱりショックです。
ご冥福をお祈りします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

やまぴーがボクシング映画!?

http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html


ミクシィのほうのニュースで気がついたんだけど、ぴーちゃんが
「あしたのジョー」の実写化で映画主演とか マジッすか?

「コード・ブルー」が終わったら、ソッコー身体づくりしてクランクイン
なのかしら?

映画主演はうれしいけど、ボクシング映画って・・・。
漫画の実写化って・・・。 なんか複雑。

華奢なぴーちゃんが好きなんです・・・
スリムだけど、ムキムキのぴーちゃんになるのかなぁ。
女性にも男性にも中途半端に拒否されそうで怖いんですけどぉ。
なんか、手放しで喜べない・複雑な心境であります。

笑顔の少ない「藍沢先生」から、またまた笑顔のない「ジョー」ですか。
「立つんだ!!ジョー!!」だよねー。う~ん

いや、お仕事が続くことはありがたいことだし、またまた映画なんて
多分、本人は喜んでることと思うけど・・・。
この際、亀ちゃんと一緒に「DREAMBOY」もやっちゃいなよ!
なんてことにはならないか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

寝込んでおります

なんか、ちょっとふらふらする感じなので、大事をとって、
今日は会社お休みして寝てました。 
前にこんな状態で無理して1週間くらい寝込んだことがあるので、
それ以後無理しないことにしてるんだ。

明日は研修会があって休めないので、もう寝ますね。

渉の髪型みたら、熱でそう (ゆみこねえさん、速報ありがと!)
当分みなくていいです


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

バレンタイン

昨日のバレンタインディ、皆様はいかがお過ごしでしたか?

わたくし・愛しの旦那様にチョコレートプレゼントして、2人で
一緒に食べた・・・ちゅー。
結局、自分が食べたいだけだった・・とも言う。なはは。

土曜日一緒に飲んだジャニ友に、生まれてはじめて友チョコ
もらっちった。うひょ~ 感激っス。Nちゃん、ありがとうね~。

飲みに出たのも超久々で、かなり楽しく・美味しくお酒をいただかせて
いただきました。やっぱ、外で飲むのは楽しい
しかも接客してくれた男子がイケメンで、もうそれだけで
ごちそうさまでしたって気分です。マジでまた行こうねNちゃん!!

しかも、そのお友達にわがまま言ってKAT-TUNのアルバムや
シングルCD借りちゃって、リピリピで楽しませていただいてます。
買いたいけど金欠ゆえ・・・。やっぱKAT-TUNの曲いいねー。
ずーっと流したまま、ブログ書いたりメール書いたり。
ノリノリで楽しませていただいてます

さてさて、先週の予告編でちょっと見えたけど、今日は藍沢先生の
私服姿が見れると言うことで、ワクワクしながら見てたんだけど、
やっぱりシックな黒。
藍沢先生にはお似合いだけど、シンプルすぎてつまんないじゃん。
いや、お医者さまにおしゃれを求めてはいかんね。
おしゃれを求めるのは北山宏光さまだけでいいのか?
「おとこが感謝して礼をする・男謝礼」なんちって。
(すみません。去年のPZでキタミツさまが歌ったソロ曲です。)

ピスタチオを積むシーンはどうなったんだろ?
以前ぴーちゃん日記でピスタチオ積んでたって言ってたよね?
後日?それともカット?ぴーちゃんの飲む姿も見れるかと
ちょっと期待してたんだけど、なしですか?

「ブザー・ビート」でビール飲むシーンとかあったけど
大人の雰囲気のスーツ姿とかで、クールに飲む姿も見てみたい。

合間に旦那の夕食の準備とかしちゃったので、集中して見れて
ないんだけど、今回は”嘘”にまつわるお話でしたね。
思いやりから生まれる嘘。言わなくてもいいこと悪いこと。
やっぱり真剣に考えてしまうような内容なので、ちょっと
重いな・・って思ってしまうけど、そういうことを考える
機会も必要なんでしょうね。

今まで忘れていたんだけど、お友達のブログで「ヤマトナデシコ」の
視聴率があまりよくないとの書き込みを見つけて、そーいえば
視聴率なんてやっかいなものがあったのを思い出し、ちょっと
調べてみたら、「コード・ブルー」は17%前後で、ドラマ部門では
今期、今のところ1番みたいなので、ちょっとホッとしました。
でも、ちょっとずつ落ちてるみたいなので、頑張って応援
しなければ! 「ヤマトナデシコ」もちょっと視聴率あがった
みたいなので、頑張っていただきたいものです。
前回はイマイチ面白くなかったけど、今回は面白かったし、
だんだん佳境に入ってきて、ますます面白そうじゃないですか?
Mステで髪を切った亀ちゃん見たけど、可愛くなってたよねー。

ハセジュンもドラマ頑張ってるみたいだよね。
私、結局1回しか見てないんだけど、予告CMで今回のハセジュン
ちょっとキモイ役みたいな雰囲気なので、見ようかと思ってます。
キモイハセジュンに興味津津です。なはは。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

少年倶楽部・リピリピ

最近、安井謙太郎での検索で訪問くださってる方が多い
みたいなのですが、安井くんに関しての記事が少なくて
大変申し訳ないと思っております。

安井くん見れる番組が「スクール革命」と「少年倶楽部」しかない
環境なので、その番組で見ると満足しちゃって、なかなか
記事にUPできない・・・という・・・。すみません

今週は「ハイスクール革命」がなかったので、頼みの綱は少クラだけ。
リアルタイムでももちろん見てたけど、先ほどまで少クラリピって
安井探しの旅に出てました。今週は先週ほどバックについてなかったね。
でもアップ画像ありだったし、ちょっとソロ部分もあったしで、
うれしゅうございました。
「瞳のスクリーン」も好きな曲だし、バックで可愛く踊ってる姿も
確認できたしで、これまたうれしかったぞ

先週はメチャかっこよくバック転をしてたハズなのに、途中で
カメラが切り替わったぁぁぁ~ NHKさんの馬鹿ぁぁ~
だからさ、バック坦は生で見に行かないとダメなんだよねー。
大好きな「愛のかたまり」で玉ちゃんの後ろにぼんやりと顔が
映った途端「みっけ~」って感じで、それで立ち位置がわかれば
あとは、ずーっと堪能できまっせ。ぐふふ~
ゆっちが「Love yourself」を歌ってるバックで踊る安井くんの
後ろに手を組んで左右に揺れる振りが滅茶苦茶好きなんですけど。
なんか、かわかっこいいですもん。

やっぱガッツリ踊ってる安井くんを生で見たいなぁ~。
やっぱJUMPコンですか? 恥ずかしけど申し込んでおこうかなぁ~。
誰か一緒に行ってくださる方いないでしょうか?いないよね~。

安井くんって高3なんだよね?大学どーするのかなー?
誰の時でも気になっちゃうんだよねー。
よそ様の息子さんなんだけど、大学行くのかな?
行かないのかな?ってな感じで。
ある程度知名度のあるJr.だと、なんとなく噂聞いたりするけど
安井くんクラスだと噂聞こえてくるかなぁ?とか思っちゃったりして。
知ってる方がいたら、内緒で教えてくださいませ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

テゴマスコン

テゴマスコン、昨日マッスーのラジオで発表になったと
聞いていたんだけど、今日詳細メール届きましたね。


≪ 公演スケジュール ≫

◇大阪城ホール
5月1日(土)18:30
  2日(日)17:00

◇さっぽろ芸術文化の館(旧・北海道厚生年金会館)
5月5日(水・祝)13:00/17:00

◇新潟県民会館
5月8日(土)14:30/18:30

◇秋田県民会館
5月9日(日)14:30/18:30

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5月15日(土)18:30
  16日(日)13:00/17:00

◇広島市文化交流会館
(旧・広島厚生年金会館)
5月22日(土)18:30
  23日(日)12:00/16:00

◇仙台サンプラザホール
5月25日(火)19:00
  26日(水)19:00

◇岩手県民会館
5月27日(木)19:00

◇福島・郡山市民文化センター
5月28日(金)19:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
6月2日(水)18:30
  3日(木)18:30
  4日(金)18:30

◇香川・アルファあなぶきホール グランドホール
6月12日(土)18:30
  13日(日)17:00

◇長野市民会館
6月19日(土)18:30
  20日(日)12:00/16:00

◇鹿児島市民文化ホール 第1ホール
6月26日(土)18:30

◇佐賀市文化会館
6月27日(日)13:00/17:00


なんと、福島県郡山市もツアー会場に名を連ねてるじゃ~
ないですかぁ 地元に来てくれるなら行かねばならぬぅぅ~って
ことで、申し込みしてみようかと思ってます。当たるといいなぁ

郡山に来てくれるのは、タッキー&翼以来のことじゃないでしょうか?
”どーせ、来ても仙台だけでしょ”なんて思ってたけど、郡山まで
回ってくれるなんて、ありがたいよ。歓迎しま~す!楽しみにしてま~す!

ジャニ事も、ちょっと一息ついてたんだけど、また続々発表ですね。
また楽しい時間がやってくると思うと、わくわくしますね
もうすでにストレス溜まってきてる私には、何よりの吉報ですわ。
これで、また頑張れる!ってなもんです。はい!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

13:16  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

NEWS新曲

今日の夕方、NEWSの新曲発表になったこと知りました。

いい曲だといいんだけどなぁ~。


 さくらガール   3月24日発売


■初回盤:JECN-0216
CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入

■通常盤:JECN-0217
CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着信ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)


やっぱ両方、買い ですかねー? 
やっぱ、買っちゃうよねー。


「徹子の部屋」は斗真ご出演でしたね~。
仕事中だったので、ちょっと横目で見てた感じなんだけど、
ぴーちゃんソロコンで2人で歌い・踊った映像が流れてまして
仕事中にもかかわらず、泣いてしまうやろ~状態でした。

ここで、お願いです。どなたか「徹子の部屋」救済いただけませんか?
コン友に頼めば多分救済してもらえると思うんだけど、最近
そんなこんなの救済頼んでばかりで、ちょっと頼みにくくて・・・
朝留守録セットするつもりだったのに、雪が積もってたので、
焦って自宅を出てしまって、セットし忘れちゃったんだよねー。
どーか・どーか・よろしくお願いします

明日も仕事です。
でも、明日は隣の市のお友達と飲む予定になってて、かなり
浮き浮きしています。久々にジャニ話てんこ盛りできる友達と
飲めるんですもの。うれしいなぁ~
サクサクと仕事して、オイシイお酒を飲みたいと思いま~す

ゆえに、今日はおやすみなさい・・・




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



 

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

のんびり休日

午後から雪になりまして、徐々に積もってきてますよ~
明日は早めに出ないと・・・。時間かかりそうだもんなぁ・・・。

今日は午後から雪の予報だったので、午前中に用事を済ませて
午後はおこたでDVD鑑賞したり・TV見たり。
のんびり・のんびり・・・の休日です。幸せ

KAT-TUNのLIVEDVD見たり、久々に「滝沢演舞城」みたり。
「演舞城」は古いから、JUMPの山田くんとかちっちゃいのぉ。
航大ちゃんが映ってる貴重なDVDだし、この頃はまだキスマイも
兄組3人で活躍してた頃なので、渉の出番も多いしで
ちょっとほろ苦い思いを噛みしめつつ、見てしまいました

KAT-TUNのDVDに渉の映り込みは少ないんだけど、髪型が好きな
時期のものなので、見るたびに惚れ惚れ
北山みっちゃんが黒髪で、渉がちょっと茶髪なので、探しにくいって
難点はあるものの、ジュンノのバックで踊る姿や般若のお面を
外したあとのアップなど、見どころ多し!でクラクラしてますねん。
一瞬映る安井も見逃してませんぜ。やっぱ欲しいなぁ・・・DVD。


KAT-TUNといえば、「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌も
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」もかぁ~なぁ~りぃ~
いいですね~

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る

エンディングで披露されてるダンスは”いかながなものか”と
思いますが(いや、それはそれでいいんだけど)、歌番組等で
披露されてるバージョンは、さすがKAT-TUN。かっちょいいです。
早速「着うた」をダウンロードして、メールでの着信音にして
みました。メールが届いても歌を聞き終わるまで開きません(笑)
ちなみにジャニ友からのメールの着信音は「1582」です。

ワタクシ、ただ今亀ちゃんの「1582」にメチャクチャハマってまして
毎日・飽きるほど聞きたい・・と思ってしまうくらいなんです。
交互になる着信音は亀・亀・亀って感じです
KAT-TUNの曲ってマジに毎回いいですよねー。ホント好きだわ。

少年倶楽部での中丸くんソロバージョンも、かなり好き。
1人の声のほうが聴きやすいのかな?
中丸くんのソロ曲「WHITE WORLD」もすごく好きです。

少年倶楽部、今回のは私的にツボが多くて面白かったな。
安井がバックにたくさんついてたってこともあるんだけど、
宮田ワールド炸裂の「恋のABO」も最高
「千年」でかなぁ?UPになった宮田の顔にあまりにも疲れが滲んでて、
かわいそうになっちゃうくらいだったけど、宮田ワールドは頑張った

すっごく正直に言っちゃうと、NEWSの「恋のABO」よりコンサートで
見聞きしたキスマイの「恋のABO」のほうが100倍楽しくて、
100倍盛り上がって、100倍笑えて最高!!だったんです。
それを「少年倶楽部」でやってもらえたことで、永久保存版に
できるし、コンサートですっごい楽しかったこと思い出せたので
幸せでしたぁ~
キスマイはさ、全員楽しそうで、全員ニコニコで、全員でノリノリで
たぶんどのコンサート会場でもそうだったと思うんだけど、宮田
ワールド炸裂で、ホント面白いんだもん。
「恋のABO」はキスマイのほうが似合う曲だと思います・・・
(あぁ・・・言っちゃった・・・)

「Q?を暴け」も面白かったぁ。
ヨディは、化粧が濃いうえに、ピンクの携帯でデコデコなんだぁ~
きゃぁぁ~  かわいぃぃ~!! 絶対似会うよね~。
Q?メンバーの私生活ぜんぜん知らなかったから、すっごい面白かった。
こーゆーのだと、お腹抱えて笑えちゃうし、いいよね。
アクンの「ドラマに出ても天狗になるほど出番がない!」ってのも
笑えた。地道に頑張ってね。アクンも上里くんも。応援してるぞ!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

事情(BlogPet)

ぴーちゃんは事情がほしいな。
えっちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:44  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

届きましたね・・振り込め用紙

ついに届きましたね・・・青い封筒・振り込め用紙。

ご丁寧に全部の振り込め用紙が揃ってるけど、キスマイは
急遽だったのか会員番号等の印刷が間に合わなかった模様。
これだけいろんなことがあれば、事務所も大忙しでしょうし
大変なことでしょう。振り込むこっちも大変です

限りある資源(お金)と限られた時間をどう駆使してどの公演に
入るようにするか・・・ない頭を絞って考えなければ・・・。
旦那の赤鬼のような形相が目に浮かぶしなぁ。
この間の節分にもっとちゃんと鬼退治をすればよかった

3月30日~4月1日まで キスマイコン
4月2日~4日・5月2日~5月5日まで JUMPコン
4月5日~5月7日まで 滝沢歌舞伎

4月4日~4月28日まで ガイズ&ドールズ の申し込みも入ってたね。

安井くんはどこにつくんですかぁ?
JUMPも申し込んでたほうがいいのかなぁ?はぁ・・・悩む


青い封筒と一緒にオレンジ色の封筒も入っていまして、
そーです。kinkiの会報が届いたんです。

見るともなしに会報ペラペラ見てたら、「ジャニーズ選抜大運動会」の
写真が載っていまして、なんと渉のキャッチャー姿が写ってる
全員集合の写真も最後列にいるためにほとんど見えず、ドル誌に
掲載の写真もメインのメンバーばかりで、地味にキャッチャーで
活躍してた渉の話題もなし、もちろんどんな小さい写真でも必死で
確認したけど、写っている雑誌はなく(全部確認できたわけじゃない
けどね)見に行けなかった私はとほほの気分だったのに、
まさか・まさかこんなところでお目にかかれるとは
マスク姿なので顔が確認できるわけじゃないんだけど、ユニフォーム
姿が見れただけでも、そーとーうれしいですけど
しかも似会っててサマになってるのぉぉ~ん かっこええ~
41ゲートスタンドでもいいから、行きたかったなぁ~

光ちゃんのインタビューも面白いの。
5年前の野球大会の練習時に肩を痛めて以来ピッチャーは無理で
今回もファーストで参加。

ピッチャーとして参加できなかったのは残念だったけど、
「バッターとして活躍してて、楽しそうでした、とっても。」と言われた
光ちゃん「それが、知らない子ばっかりで・・・」と。
光ちゃんはRED。REDって誰がメンバーだったんだろ?

WHITEのほうがKAT-TUNとか山田くんとか知ってたんじゃない?
光ちゃん「REDは誰だろうこの人たちは・・・と。滝沢以外全滅だった。」
光ちゃん、山田くんを知ってるの?どこかで関係あったっけ?

マッチさまが来るまでは光ちゃんが最年長だったんだって。
なんか驚いちゃうよねー。
「5年ぶりの開催で顔ぶれが大きく変わったこの大会、
思わぬところで苦労していた光ちゃんなのでした。」と
締めくくってあったけど、なんか時の流れを感じますな・・・。

メガネ姿の滝ちゃんも写ってまして、メガネ男子が大好きな
私の最高の萌えポイントでした。滝ちゃんメガネ似会いすぎ
ますます惚れてしまうやろ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

雪の庭

お天気はいいのに風が強くて寒いので、お掃除もそこそこに
おこたで丸くなっておりました。

雪の庭

雪の庭2

今朝の庭は、こんな感じ。
風が強かったので木々の雪は飛んだみたいなんだけど、石の上とかには
結構積もったね~!って感じで・・・。

新潟では農道で立ち往生しちゃった車が多数あったみたいだけど
みんな避難して大丈夫みたいだったので、本当によかった。
地吹雪って周りがすべて真っ白になっちゃって、本当に何も
見えなくなるから怖い!
私も何度か地吹雪で何も見えなくなった体験したことあるけど
1度は気がついたら十字路に進入してて、そこそこ大きな道路の
中央にいたことありまして、ゾゾッとした経験があるので、マジ
怖いですわ。

さてさて、もう少しして旦那が寝たら少年倶楽部リピしますかね。
感想は、また明日・・・かな?

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

雪・雪・雪

寒いですぅ~ 朝から雪。久々の大雪って感じ。雪国の方から
みれば、まだまだ序の口だと思うけど、福島でこんなに積もるのは
久しぶりって気がします。20㎝くらい積もった感じ。
1日中降り続き気温も福島市で最高気温-2.1度・郡山市で-2.6度
だったとニュースで言っておりました。寒いよぉぉ~ん。

あまりの降りっぷりに社長さんが2時半ごろ「帰っていいよ。」と
言ってくれたので3時前に帰宅の途につき5時ごろ自宅到着。
通常1時間ちょっとの道のり2時間程度だったので、雪が
降ってるわりには早かったかな・・・と。
いやぁ、風も強くて一時道路が見えなくなったりしたし、かなり
ドキドキだったけど無事つけてよかった

ここで、ミラクルな出来事がひと~つ。
会社と自宅の中間地点くらいの国道バイパス・2車線の道路を
とろとろと走っていたら、旦那が「おっ 後ろを走ってくるのは次男の
乗ってる車と同型の車だな。」「・・・ん?? あれ?? あれは○○
(次男の名前)の車だぁ~ なんでこんなところ走ってるんだ?」
「隣に彼女は乗ってるのかな? どーも1人みたいだな。こんな雪の日に
何やっててんだ。あいつは!」ともう大騒ぎ。
運転中なので携帯をならすわけにもいかず、丁度並んだときに窓を開けて
手を振ってみたり、名前を呼んでみたり。
でも、必死の形相で一点前だけを見つめて運転する次男。ぜんぜん
気がついてくれない。そりゃ彼も慣れない雪道必死ですわね。
何も言ってきてないから、多分地元の友達を遊ぶことになってるんだろうと。
そのうち、間が徐々にあいちゃって見失ってしまったので、時間を
見計らって次男の携帯へ電話。

運転中じゃないことを確認して
「お母さんは、あなたが今どこにいるか知ってるぞよ。」と言ってみた。
「えっ?何それ?」
「地元にいるんでしょ
「えっ なんでわかるの
「母はなんでもお見通しなのだぞよ。」
なんておバカな会話を楽しみつつ
結局やっぱり高校時代の友達と遊ぶことになってて、こっちには
寄らない予定で連絡入れてなかったと・・・。
こんな大雪の時に無理して遊ばなくてもいいような気がするけど
ストレス解消には気の合った友達が一番だろうから、しょうがないのかな。
明日の道路事情によっては車を置いて、新幹線で帰るつもりってこと
なので、とりあえずホッとしたけどね

でも本当にすっごい偶然で驚いた  (笑)





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

ごちバトル

楽しみにしてた「ごちバトル」斗真危なかったねー
もうすっごくハラハラしちゃった・・・。
こっちは金額がわかるから「斗真、少ないよ・少ないよ。」って。
最後に1品頼んで、ぎりぎりセーフ。
江角さんがビリで江角さんには申し訳ないけど、「よかった」って
思っちゃった。
斗真はまだ若いし、おごらせちゃかわいそうでしょ・・・やっぱ。

”ごちバトル”は旦那も大好きなので、もちろん一緒に見てたわけですが
「これは誰だ?」ってゆーから、「生田斗真だよ。」って言ってみた。
だってドラマとか見ない人ゆえになんて説明していいかわかんな
かったんだもん。
そしたらジーッとみて「あっ斜陽館!」って。斜陽館じゃないでしょ~。
「人間失格だよ。太宰治!」って言ったら「そーだ・そーだ。太宰治が
出てこなかった・・」って。結構浸透してるんだね。「人間失格」
これで生田斗真も覚えてもらえるかな?

国分太一くんはもちろん・TOKIOのメンバー・V6のメンバーもクリアした
ハズだし、滝ちゃん・亀ちゃんも覚えました。たぶんぴーちゃんも
大丈夫のハズなので、次は「生田斗真」覚えてくださいよー。

「情熱大陸」もシッカリ拝見しました。
監督に信頼してもらえる俳優さんっていいよね。
「本番になれば、何倍ものものを見せてくるから!」って。
そしてその期待に間違いなく答えてくる・・・。さすが・・・。
完成試写会のあと「これはお前の作品だ。」なんて言って
もらえたら(1回しか見てないので正しいかわからないけど
こんなニュアンスのこと言ってくれてたのは間違いない!)
そりゃ涙くんじゃうよね。
角川さんが「光源氏を斗真で撮って欲しい」って言ってたみたいなので、
今後の活躍ますます期待!だね。

ぴーちゃんも出るかな?って思ったけど、思った通りのご出演。
小栗くんももちろんご出演でしたね。最近はこの二人が仲良しさん
なのかな?小栗くんとゲラゲラ笑ってるのも斗真らしかったけど
ぴーちゃんをじーっと見つめて、ぴーちゃんが照れると
ニコニコ笑顔の斗真ちゃんも、すっごい斗真ちゃんらしかった。
ぴーちゃんの照れた笑顔と前髪を触る癖は、以前とぜんぜん
変わらないね。昔のままの二人の笑顔でした。
たとえちょっとの時間でも、二人のショット放送してくれたことに
感謝だし、最高の笑顔が見えて、本当にうれしかったし。
これでまた当分頑張れそう

ぴーちゃんが日記で唐突に斗真に呼びかけて以後じゃない?
こんなに2人の声が届くようになったのって。
なんかすごくうれしいし、今年は斗真忙しいだろうけど
どこかで2人のお仕事が交わってくれますようにと相変わらず
祈り続けてみます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 生田斗真 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  生田斗真  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

滝沢革命2009・DVD

タッキー&翼FCから滝沢革命2009のDVD発売のお知らせ
メールが届いてました。

2010年3月10日発売


◎ 初回生産限定盤 *デジパック仕様/24Pブックレット 
DVD2枚組 ¥8,800(税込)

[収録内容]
DISC1 <第一幕>
DISC2 <第二幕>+特典映像(奇跡の5ショットによる仮面舞踏会)


◎ 通常盤
DVD2枚組 ¥8,800(税込)

[収録内容]
DISC1 <第一幕>
DISC2 <第二幕>+特典映像(千穐楽ドキュメント&インタビュー)


初回生産限定盤の特典映像には、1月27日千穐楽(昼公演)のSHOW TIMEで、
少年隊・堂本光一・滝沢秀明の奇跡の5ショットによって披露された二度と
観ることはできないであろう『仮面舞踏会』を収録!!

通常盤の特典映像には、千穐楽の1日に密着したドキュメント映像と
滝沢秀明のインタビューはもちろん、共演者の錦織一清・A.B.C-Z・Kis-My-Ft2
各々へのインタビューを収録!!


さぁ、困りましたよ。
光ちゃんとタッキーの仮面舞踏会も見たい・・・が、しかし
キスマイのインタビューも見たい・・・。どっちをとったらいいんでしょーか?
どーせ渉の部分などたかが知れてる気がするし、光ちゃんから
ジャニにハマった私にとっては、やはり光ちゃんは神
やっぱ、光ちゃんと滝ちゃんの「仮面舞踏会」は外せない気がするし、
やっぱ限定盤かなぁ~。 くぅぅ~悩むぜ。

あっ、そーいえば横山裕くんのソロコンも発表になったそうで
一緒に仕事してる姪が横山裕くんのファンなので、
仙台の申し込みしてみようと思ってます。当たるといいな。
金曜日なんだけど6時半公演みたいなので、仕事終わってから行っても
間に合いそうだし、大好きな仙台サンプラザだしね。
誰か連れてきて欲しいけど、付くとしても関西ジュニアかな?
関西の子はぜんぜんわかんないんだけど、それでも楽しみ!
当たるといいんだけどなぁ・・・。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

凹むぅ~

昨日の夜、「コード・ブルー」を涙しながら見ていたら、
友達からメールが・・・。
なんとキスマイコンが発表になったと・・・
帝劇でチラシが出てるらしいと・・・

とりあえず「コード・ブルー」を堪能してから、どっこらしょ!と
詳細調べに入ったところ、日程は

横浜アリーナ
 3月30日(火)18:00
 3月31日(水)14:00/18:00
 4月1日(木) 14:00

マリンメッセ福岡
 4月4日(日) 16:00

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
 4月11日(日)16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
 4月18日(日)16:00

広島グリーンアリーナ
 4月25日(日)16:00

大阪城ホール
 5月4日(火・祝)18:00
 5月5日(水・祝)12:00/16:00

何?この日程?横アリが年度末の平日・・・
あまりの仕打ちに唖然・ボー然
あまりのことに、しばし事態が飲み込めない・・・。飲み込めた途端に凹んだ。
凹んだまま這いあがれずブログの更新もしないで、ごめんちゃい。

本当は喜びイッパイに報告しなくちゃいけないのに申し訳ない!

私の仕事は自動車関係なので、自動車税の絡みもあって年度末は
それなりに忙しい。とても平日休みください・・・なんて言える
状況じゃないんだよねー。
4月1日も残務整理とかあるから、忙しいしなぁ・・・。
仙台は日曜日だから大丈夫だけど、土曜日も追加が出て
2日間4公演くらい堪能させていただかなくちゃ、諦めつかない
前回の横アリも行けなかったし、横アリでキスマイに会えない
運命なのかなぁ? はぁぁ~凹むわ。

一番可能性があるのは4月1日だから、一応4月1日申し込んでみて
当たったら社長に相談するか・・・。はぁぁ~気が重い。

しかし、そうなると滝沢歌舞伎の出演は”なし”だよね?
まさか、日曜日だけ出演せずに単独コンってことはないでしょ?
そうなるとABCかいな?
滝ちゃんが演出することでガラっと内容が変わるのか、演目は
同じような感じでキャストだけが変わるのか読めずにあたふた。

安井くんはどこ?どこ?どこ?
パンフレットに載せてだけおいて、出演なしの革命だったから
歌舞伎のほうは出るでしょ!!とか思っていたんだけど、
演目変わるとなれば、やっぱりJUMP?
今やJUMP専属チックになってきたもんねー。
舞台の安井が見たいんだけどなぁ。
コンサートでファンサしてる安井はあまり見たくない気分なので・・・。

なんか、どこもかしこも凹むことだらけだぞよ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

妄想(BlogPet)

きょう、妄想ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
10:27  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |