2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 02 ≫

今日はお天気もよくて  日中窓全開でもぜんぜん寒くなくて
掃除・洗濯日和でしたよ~。久々に窓全開で何時間も過ごせて
気持ちよかった~

「ヤマトナデシコ七変化」をようやくちゃんと見まして、思ったより
面白くてびっくり。マンが原作ってだけで、ちょい馬鹿にしてた
私が馬鹿でした。すんません。最初からちゃんと見ればよかった

なんだかんだ言いながらスナコにやさしい亀ちゃんにクラクラ。
抱きしめちゃうわ・お姫様だっこはしちゃうわで、ファンの
皆様の反応はどうなんだろ?と気にしつつも、楽しませて
いただきました。いいなぁ・・・スナコ。
なんかいい男に抱きしめられる図ってのは、妄想膨らみますね。
気持ちはスナコってすよ。

亀ちゃんに抱きしめられる妄想をしてたら、急に直樹に
会いたくなりまして、実は昨日・今日と「ブザー・ビート」
全話制覇に挑んでました。ゆえにブログの更新もしないで
ごめんちゃい。先日福島では「ブザー・ビート」が再放送
されてるとお話しましたが、ただ今佳境真っ最中で
「半径5メートル以内に近づかないから!」と莉子が
叫ぶあたりなんですよー。ゆえに、そこから見たくなっちゃって
昨日はそのあたりから最終回まで、今日は旦那が用事で
日中いないことをいいことで、1話から再度見直すっちゅー
暴挙に出てました。あっはっは。

もう、ベットで背後から抱き締められる莉子が私的
最高の萌えポイント。あぁ、ぴーちゃんに・・・いやモトイ
直樹にあんなふうに抱きしめられてみたい・・・。
そんなおバカなことを考えつつ、何度もリピするおバカな私。
はぁ、なんか久々に萌え萌えで楽しかったでーす。

今日は斗真の「情熱大陸」なんだよね。堂本兄弟と被ってるのが
悲しいが、斗真の生きざま見せていただきまっせ。
斗真じゃなかったら出来なかったことだと思うし、斗真に
それだけの力があると信じて、あえてデビューさせなかった
ジャニーさんなのかもしれないな・・・なんて思ってみたり。

斗真にはそれだけの力もセールス力もあったってこと
だもんね。多方面の方々と仲良くできるのだって重要な
セールス力だと思うし、俳優としての力もどんどん身につけて
いったし、それだけの勉強も努力もしたと思うし。
相変わらず歌もダンスも上手だし、いい男になったよね。

先日、webで発売雑誌の中に斗真とぴーちゃんの名前が並んでる
雑誌がありまして、対談でもしたのか気になっていたんだけど
友達のブログでお互いのことを語ってることを知ったので
金曜日に購入してまいりました。
うれしいことに近所のスーパーに売っていたんだ

ぴーちゃんの写真がイマイチだったけど、ぴーちゃんは斗真の
ことを「子供の時どちらかといえば不真面目だったオレを軌道修正
そてくれたのは斗真だ」と。確かに反抗期頃のぴーちゃんは
反抗期真っ最中を前面に出して、やんちゃだったもんね。
斗真とカザポン・城田優くんがいなかったら今のぴーちゃんはないと
思います。

斗真は「100人中99人が『山下はダメだ』と言ったとしても、僕は
『そんなことはない』と言いきれる。」と。
ワタクシこの言葉に泣きました。滅茶苦茶感動したんだもん。
斗真って本当にいい男だな。
なんか、ぴーちゃんが斗真の前だと素直な表情する意味がすごく
わかるような気がするし、こんな彼氏なら抱きついて肩に
顔を埋めたくなるよねー。
ソロコンの時のね、グって抱き合ったあとコテンって斗真の肩に
顔をうずめるのが、マジで可愛くて・可愛くて。
斗真がそのあとさ、「大丈夫?」みたいな目でみるのがまたいいのよねー。
わがままな彼女山下だけど、大事に思ってやってください。
斗真の言葉じゃないけど、お互いが頑張り続けて、いつかどこかで
交わってくれるのを心の底から待っています。
ずーっと・ずーっと待ってるからね!!


☆コメントレス遅くなっててごめんなさい。もうちょっとブザビの
 リピしたいので、明日書きます。勘弁☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




1月23日の人生革命と滝沢革命の感想、別館にUPしました。
1月8日の分をすっ飛ばして23日書いちゃったの。
ちょっと失敗。でも、アドリブ満載で面白かったので
忘れないうちに・・・ってことで。

森光子さんの「人生革命」有線放送の演歌部門で1位になったとか。
北島三郎さんを抜いて1位の最高年齢更新ですって。すごい!

23日会場に入る際に「最後に一緒に歌ってください」って
歌詞カード渡されたの。バックに歌詞が映し出されるので
歌詞カード見なくても歌えるんだけど、1度聞いたら歌えるってくらい
覚えやすいし、歌いやすいし、耳に残るメロディです。
歌詞もいいし、ちょっとカラオケで歌いたい感じ。
久々、演歌のヒット曲になるといいなぁ。

森光子さん、ほとんど座ったままのお芝居なのに圧倒される存在感。
変な話だけど、見てるだけで涙が出てくる感じ。
似てるわけじゃないんだけど、なんか亡くなった祖母を思い出して
しまいました。
それなのに、滝ちゃんを見てる目は、まだまだ女を感じさせまっせ。
ニッキを見てる目ともキスマイを見てる目とも違う、滝ちゃんを
見つめる目。恐るべし!森光子!
でも目指せ・森光子!って心境でもありますわ。ジャニに囲まれた
至福の老後。いいんじゃないでしょーか?(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



気がつけば20万アクセス越えてました。

遊びに立ちよってくださってるお友達の皆様・

ありがとうございます。


20万のキリバン踏んじゃった方は、ご連絡くださいと記載して
いましたが、よく考えたら携帯のほうはアクセス数が出ないので
たとえ踏んでいただいてもわからないんですよね~。残念

もしPCからご覧になってる方でしたら、ぜひご連絡くださいませ。

FCブログに引っ越してきてから約2年半。
ブログ書き始めてから約3年半。飽きっぽい私がよくここまで
続きました。もう日課になってるから、もしブログ辞めちゃったら
時間持て余しちゃうと思うし、すごくさみしくなっちゃうと思う。
お茶の間ジャニファンになってコンレポとか書けなくなっても
続けていきたいと思ってるので、今後もよろしくお願いします。

ブログのおかげでお友達も増えたし、身近にジャニ話する相手が
いなくてもストレス溜めずに過ごせているんだと思うんだ。
やっぱり同じ趣味の話し相手が欲しいんだも~ん。

あっ、そーいえば私の通ってるフィットネスクラブには、会員さんが
ペットの写真とか旅行の写真とか持ち込んで貼ってもらえる
ボードがあるの。かわいい犬や猫・ミニうさぎなどなどの写真や
韓国・中華街・お台場の写真などなど色々貼ってあるんだけど
今日そこに見覚えのある銀テープが貼ってあるのを見つけたの。

なんとぴーちゃんのソロコン・「SHORT BUT SWEET」の銀テープ
だったんですぅ~。しかも、そこにぴーちゃんのソロコンのかっこいい
雑誌の切り抜きが・・・。
たまに顔を合わす方が、ぴーファンだってことを前面に押し出して
いたので、多分その方なんだと思うんだけど、軽く嫉妬。
なぜか、妙にライバル心が・・・
「私だって横浜ソロコン行ったもん」「大阪だって行ったもん」って
言いたい気分になってしまった
身近にぴーちゃんファンいるのは喜ばしいことのハズなのに、この
嫉妬心は一体何なんだろ?カミングアウトしてることがうらやましいのか?
でも、カミングアウトなんていつでもできるしねー。
なんか不思議な感情です・・・

帰りスーパーで「Myojo」を立見してきたんだけど、NEWSのページで
写ってるぴーちゃんのアップ、滅茶苦茶いいんじゃないでしょうか?
ちょっと欲しくなっちゃったけど、金欠ゆえに我慢・我慢。
「ポポロ」買っちゃたからさ。

MステのHPで「Mステ国民投票」っていうのをやってるらしいんだけど
「2010年ブレイクしそうなアーティストは?」ってゆーアンケートで
なんとKis-My-FT2が1位になってるそうです。
いんにゃぁ、めでたい 素晴らしい結果じゃないですか?
ミクシィのほうで教えていただいたんだけど、もうメチャうれしい
「滝沢歌舞伎」への出演があるのか・ないのかも気になってるけど
今後の活躍も気になる&期待したいちゃいますね~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




えっちゃんの「1月も終盤ですね」のまねしてかいてみるね

怒涛の方もどんどん面白くなったせいも大丈夫って言われながら、きっとちょっとクールな?今日はぜひともコメント・メール・・・年始に一瞬出てくるからかあったせいも言ってないけど時間がない?今日は衣装も大丈夫ってやっぱりすごいんですねー?
今日は今まで思わなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

怒涛の1月も終盤になってしまいました。

なんかすべての予定が終わってしまったら、映像にしがみつく
しかないと無意識に思ってしまうのか、昨日の夜は11月の
「少年倶楽部」とか見ちゃってみたり、年末・年始に撮り
溜めた分の編集してみたり、気がついたら12時過ぎてて
慌ててしまいました。思わず寝不足

「スクール革命」で八乙女くんのバックに一瞬映る安井くんに
撃沈されて、安井くんが見たくなったせいもあるんだけど、
少年倶楽部で渉みたーり、安井くんみたーり。
これがまた楽しくて辞められない。何度もリピできるしね。

Mステで「瞳のスクリーン」初めて聞いた時は、安井さがしに
必死であまり思わなかったんだけど、スクール革命で聞いたら
やけに耳に残る曲なんだねー。JUMPの曲の中では一番好きかも。
曲が大人っぽいからかな?
あの独特の振りもインパクトがあっていいのかもしれない。

「スクール革命」一瞬出てないかと心配したんだけど、いきなり
フレームinしてきて、きゃわわわわ~って。
そのあと八乙女のバックに一瞬映る安井がマジでいいんです。
ちょっとクールな表情がいい。見て・見て・見てって感じ。

ロミオ&ジュリエットって歌ってた時は歌も衣装もイマイチ
だったけど、今度は衣装もまぁまぁ?
JUMPってあんまり衣装に恵まれてない? 今まで思わなかったんだから
ここのところちょっと・・・ってだけなのかな?

今日もこれから「少年倶楽部」ちょっとだけリピしようと思います。
時間がたくさん欲しいよぉぉ~

今日は「コード・ブルー第3話」
これもリピしたいけど時間がない!
頬がこけてるぴーちゃんを見て旦那が「こいつ病気か?やけに痩せてて
顔色悪くないか?大丈夫なのか?」「こんなに頬こけちゃって。」と。
確かにそーだよねー。「VS嵐」見ながら「こいつは禿げるな。」とか
ゆーし。もう、そんなにメタメタに言わんでも
ドラマが終われば、きっとちょっとふっくらしてくれるハズ。
禿げる頃は、多分私もそうとうお年寄りになってると思うし
平気だもん!へへん! 光ちゃんだって禿げる・禿げるって
言われながら、まだ大丈夫だし・・・って話が横道にそれてもーた。

「コード・ブルー」内容は相変わらず重たいけど、それでもフェローの
切ない気持が痛いほど伝わってくるから、涙拭きながら見ちゃいます。
藍沢先生の大きな目にも涙がたまってる瞬間があったし、電車で
泣く白石先生の前にさりげなく立つ藍沢先生の心遣いに、これまた
泣けるし。いいなぁ。さりげなく気遣いができる男。

藤川先生ともりもっちゃんのやり取りに、せめてもの救いがあるし。
この瞬間はホント一服の清涼剤じゃないけど、唯一肩の力が抜ける
時間ですねー。マジ、ほっとするんですけど。
この時間を無くさないでいただきたいと切に願うわけですよ。

今日夕方のニュースで福島県の”ドクター・ヘリ”のことやってて
関わってる多方面の方々が50人程度集まって、今までのことを検証
しながら、よりよい救命を行うためにいろいろ話し合ったって
こと放送してました。そこで救命救急医の方もインタビュー
されてたんだけど、これが橘先生みたいな立場の方なのかな?とか
想像してみちゃったりして。

旦那の妹さんは伊豆の先端のほうの町で民宿やってるんだけど
近くに大きな病院がなくて、救急患者がでるとドクター・ヘリが
飛んできてくれるって言ってました。
すぐに飛んできて沼津の大きな病院に搬送してくれるから
何かあっても大丈夫って思ってて、すごく心強いっても言ってたし
ドクター・ヘリってやっぱりすごいんだなぁ・・・って。

救命救急の現場のドラマは今まであったけど、ドクター・ヘリに
着目したドラマって初めてだし、ぴーちゃんの言葉じゃないけど
このドラマで関心を持ってもらって、もっとドクター・ヘリが増えたり
するといいなって改めて思ってみたりして。

ドラマもどんどん面白くなってきてるし、今後もすごく楽しみ。
来週が待ち遠しいよね~



☆20万アクセスが近づいています。踏んじゃった方はぜひとも
 コメント・メールフォームからメール・・・なんでもいいので
 ぜひぜひご連絡入れてください。待ってますからね~☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




ただ今帰宅いたしました。最後の両革命堪能しました
堪能しすぎて、疲れた・・・。

いや、最後かと思うと一秒たりとも見逃せない気分で、どーも
身体に力が入っていたみたい。普段2公演見てもあまり疲れたって
思ったことなかったんだけど、今日は疲れたわぁ。
単に歳なだけなのかなぁ?

もういつにも増して必死すぎて、いつにも増して何も覚えてない
・・・っていいつつも、実はさっくん(スノーマンの佐久間くんね)の
笑顔に溺れてきたんだけど。はっはっは。

「人生革命」の観劇者、今日は京マチ子さん・野茂英雄さん・
谷村新司さんでした。以前にも書いたように通路にJr.が
いるところでのご紹介だったんだけど、今度はJr.全員が
座ったよ。素晴らしい
確かにJr.は見えなくなっちゃうんだけど、おかげで今回は
皆様のお顔がバッチリ見えました。大変、結構。

谷村さんは入ってきた時に気がついたんだけど、他の方は
紹介いただかないとわからなかったから、やっぱり紹介
していただけるのは見に行ったほうとしてもうれしいわ。

京マチ子さんすごく久しぶりに拝見したけど、白髪のままに
なさってたけど、それでもやっぱり綺麗。
”ほぉぉ~”って感心しちゃった。年齢を重ねても綺麗で
いたいものですねー。

谷村さんは坂本くん同様、客席で歌ってくださいました。
今度こそはちゃんと聞こうと思っていたんだけど、今回の席って
通路側から私2人目で、斜め横にさっくんの麗しいお顔があり
歌に集中できない
しかもお隣のお嬢さんが、どうもJr.目当てみたいなのに見れない
みたいな状態だったので、「寄りかかっていいよ。」って
つい声をかけてしまい、メイッパイ寄りかかられてしまった
バック坦の必死さがわかるから、「いいよ。いいよ。」って感じで。
「さっくん?」と聞いたら、「ゆうき」と答えたような?
「ゆうきって誰?」と思ったんだけど、さっくんの前が野澤くん
だったので、多分野澤くんだったんだと思うの。

さっくんの前なので私に寄りかかっても、見えるか見えないかの
位置。必死なのがおかしくておかしくてメイッパイ笑顔に
なってしまい、そのままさっくんや野澤を見ていたので、
さっくんは若干おびえてた。野澤くんには目をそらされたし
そりゃそーだわ。デブノおばちゃんが笑顔満載で見つめてるん
だもんね。大変失礼いたしました

終了後、その方に滅茶苦茶感謝された・・・。あまり役には立たなかった
けど、それでも必死な気持ち、すっごくわかるから、ちょっとでも見れて
よかったねって感じ。なんかそんなふれあいも楽しいよね。

休憩時間中にブログに遊びに来てくれてるお友達とロビーで10分程度
だったけどおしゃべりができてうれしかったわ。
偶然お友達にもあったので、3人で立ち話。こんな偶然も楽しいよね。
3列くらい前の席に見たことのある顔も発見したんだけど、
誰か思いだせずに悶々。すっごく考えてたら思い当たる方がいたので、
明日にでもメールしてみよっと。

滝沢革命の休憩時間にトイレに並んでる友達とも遭遇したし
なんかうれしい出来事がたくさんあったような気がしてます。

ちょっとネタばれになっちゃうかな。でも書いちゃう。
「滝沢革命」のとき、錦織さんが「昼の人生革命親戚が見に来ていたん
だけど、森さんを乗せてる船を僕が漕いでるの誰も気がつかなったん
だって。」と凹んでいたのがかわいかったのでした。

渉は相変わらず凛々しくかっこよかったです。
エンディングのダンスに砕けてきました。はぁぁ~誰が何といっても
一生ついていきたい気持ちです。よろしく

もう眠いっす。続きはまた明日・・・いや、また今日・・でした。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



昨日のVS嵐をリピ・リピしていたら、こんな時間になっちまいました。

今更だけど、ぴーちゃんの笑顔満載で楽しかったな。
「コード・ブルー」では笑顔なしだから、VS嵐で久々に
笑ったぴーちゃんをTVで見れた感じ。
オープニングでニノと絡んでる笑顔も可愛いし、フォーリング
パイプ・2本ガッチリとった姿はメチャかっこよかったし
階段降りてきてからの得意げな顔&ガッツポーズも可愛かったしね~

相変わらず球技は「途中で折れてた」そうで、ほとんど棒立ち状態
だったけど、あれは棒立ちになるしかないと思うわ。
あそこで、ブロックできる翔くんが逆にすごすぎる。

クリフクライムも素晴らしかったじゃありませんか
比嘉さんも女性なのに素晴らしい身のこなしで感心ちゃったけど
ぴーちゃんもあれだけ足場のアシストが難航する中で、あそこまで
出来たのは素晴らしすぎる!
お友達のブログにも書いてあったけど、今更ながらぴーちゃんって
足長いんだ。。。ってしみじみ思った。
てっぺんについた後、息を切らしてお鼻の穴がちょっと大きく
なってたお顔がちょいぶちゃいくだったけど、しかも降りてくる
お姿ももうちょっとかっこつけて欲しかったけど、腕の力だけで
ぐいぐい登ってゆくお姿に、男を感じてみました。かっちょええなぁ~

時々抜かれるお顔が、ちょっとほけっとしたお顔だったし、にこにこ笑顔
だったり、おぉ~のお顔だったりで、ちょっと素っぽくて楽しかったな。
こんなバラエティ番組なら、ぴーちゃんも楽しそうでいいよね。

こちらでは今日から「ブザー・ビート」の再放送がはじまりまして
仕事の合間に、ちょっとだけ見たんだけどやっぱ笑顔が穏やかで
このドラマ好きだわ。
時間があったら仕事の合間に見ちゃいたいな・・・なんて、いけないことを
考えてしまいました。えっへっへ。

さてさて、明日は私にとってラストの革命となります。

手元にチケットのない生活に耐えらるか、ひじょーに不安に
なってるけど、とりあえず楽しんでこようと思ってます。

Yahooの☆占いがあまりよくないので、ちょっと残念なんだけど
バスに乗り遅れないように、早め・早めの行動でなんとか
乗り切りたいと思ってます。

帰りの新幹線から、感想UPできるといいんだけど・・・。

明日は「ブラッディ・マンディ」も始まるし、「左目探偵」も
始まるし…なので、DVDのセット忘れないようにしなくちゃ!

人生革命は1人なので、新幹線もあまり早いのに乗らないつもり
だし、朝のうちに掃除して出れるといいな・・・と思ってるんだけど
やっぱ難しいかな。 一応、準備は整ったので風呂入って寝るか


☆追伸☆

今日のMステ、JUMPのバックに安井くんはいたのでしょうか?
今でもアナログの我が家では、画像が粗すぎてバックのメンツがイマイチ
把握でない・・・ 2・3人はわかったんだけど、もし見つけた方がいたら
大体の立ち位置教えてくだされ。よろしゅうたのんます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





所さんの「笑ってコラえて」にゲスト出演した斗真のビジュアルが
あまりにも素晴らしくて、「惚れてしまうやろ~」状態のえつこです。

なんかマジに素晴らしく素敵なビジュアルじゃございません
でしたか?髪型も髪の色もお肌の状態も太さ加減も丁度いい具合。
まさに私好み。ストライクゾーンど真ん中。
頬こけぴーちゃんのビジュアルにちょい満足できなくなってた
私には、危険な斗真ちゃんだったなぁ・・・。

沖縄料理をほおばって「うまい」(にっこり)に、はぁぁ~クラクラ
あまり映らない番組ゆえに録画もしないで見てたけど、録画する
べきだったんだろーか? 深く反省。
これからも映画の番宣で、ちょいちょい出るみたいだから、今後は
録画を忘れずにしなければ・・・。
先日は「ゴチになります」の収録だって言ってたので、出るだろうし
「情熱大陸」も出るんだよね? 楽しみだなぁ~。
特に「ゴチになります」は好きで旦那と毎週見てるので、どんな結果に
なるのか楽しみ。若い彼ゆえに負けて自腹・・・なんてことになりませんよーに

次週の予告に仁が出てきてビックリしたぁ。
好きな方はご存じだったんだろうけど、そこまでアンテナはりめぐらせて
なかったので、マジで驚いちゃった。来週も楽しみだね。

「左目探偵」の予告CMも流れてたんだだけど、いきなり優馬が出てきて
こっちも驚いた。ゲスト出演なのかな?
どこまでゴリ押しなんだろ?と思ったんだけど、そう思われるのも彼に
とってはマイナスなんだろうに・・・。
頑張っても正当に評価されないような気がしちゃって、それも
かわいそうなことだな・・・なんて思ってみたり。
でも、彼のゴリ押しっぷりは目に余るものがあるもんなぁ~。

ぴーちゃんのソロコンの時だって、優馬くんとシャドーの子2人かな?
あれ?3人かな?一緒に出てきたのに優馬くんだけはトロッコ乗って
他の子はおいてきぼりだもんねー。
どうしていいかわからなかったみたいで一瞬うろついてたけど、
その後Jr.の子たちとお手振りしてみたりして。
あまりにも差がありすぎて唖然としちゃったもん。
なんか両方がかわいそうな気がするんだけどなぁ・・・。

まっ、山田くんの学園モノは好きなので張り切って「左目探偵」見せて
いただきますけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





新しくリンク追加させていただきました。

「三日月」 風さんのブログです。

かなり以前からのお友達のブログです。大阪に同行していただいたのも
風さんで、一緒に飲んで盛り上がって楽しい時間を過ごさせていただきました。

基本は嵐なので私にはない情報をいろいろ記載されています。
allジャニーズOKの方で、舞台・コンサート等も数多く参加されてるし
どんなジャニ話にもついてきてくれる頼もしいお方です。
コンレポなどの記事をUPしてるときもあります。
若干辰巳に落ち気味なので、今後に注目ですね


「Kis-My-Ft2と・・・」 keroさんのブログです。

たいぴーファンの新しいお友達です。キスマイファンの友達が増えるのは
やっぱりうれしいですね。
題名のようにキスマイ中心ですが、娘さんが∞ファンとのことで
∞の話題なども書いてらっしゃいます。かわいいブログですよ


以上2件追加しました。よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




パン

会社のわりと近くにローソンがあるので、コラボパン購入してきました。

似顔絵も特徴を捉えてて、すぐにわかるよね。かわいい

「走魂」こっちでは放送されてないので、どんな成り行きなのか
ぜんぜんわからないけど、ゆえに発売スペースも滅茶苦茶
小さかったけど、とりあえず・・・ってことで。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




コード・ブルーの第2話。皆様ご覧になられましたか~?
相変わらず藍沢先生はかっこいいけど、痩せすぎじゃありません?
いや、以前の激やせ期に比べれば、まだましかもしれないけど
頬がこけすぎてて、かわいくないんですけど・・・。
しかも真剣&深刻な話のドラマゆえに、誰も笑わない。
当たり前なんだけど、もう少しホッとするエピソードが
欲しい・・・ような・・・。肩に力入っちゃって疲れるんですけど。

これから、ちょっとはそんなエピソードも出てくるのかなぁ?
少し前に身内を亡くしたばかりの私には、ちと重荷に
感じる内容で、しかも今度は「耕作がお母さんを殺した」なんて
仰天な話が出てきちゃうし。展開が早くてついてゆけんよ~

第3話にゲスト出演する人がかなり久々に共演する人と
ぴーちゃん日記に書いてあったので、誰かな?って
すごく気になってて、予告編でわかるかしら?と思って
いたんだけど、結局私にはわからんちんだったの。
誰かわかった方いますか?わかったら教えて欲しい。

「特上カバチ!」は皆様ご覧になったのかしらん?
面白かった?
私は申し訳ないんだけど、ぴーちゃんの「カバチタレ!」の
イメージを壊したくなかったので、あえて見ませんでした。
今回のほうが主役が男性なだけ原作に近いのかな?
ぴーちゃんが出た「カバチタレ!」は常盤貴子さんと深津絵里さんの
主演でぴーちゃんの役も原作にない役だったはずなので
原作からは離れたものだったんだろうと。

でもね、リアルタイムで見てた時は、もうぴーちゃんの演技に
どきどきだし、軽く女の子と触れ合うシーンなんかもあったり、
ヌードのシーンがあったり(入浴シーンだけど初めて○○バリ
つけたった当時本人も話してて、かなり話題になったのよね)
したわけで面白いかと面白くないとか感じる余裕もないまま
終了!って感じで、もうイッパイ・イッパイの心境だったの。
それが去年なぜか見直す機会がやってきて(あっ思い出した!
確か病気で会社休んでるとき再放送してたのを見てハマったんだ。)
録画してあったのを見なおしたんだけど、これが結構面白かったのよ。

私、姉が行政書士なので今の会社の前は姉の補助者として
行政書士事務所で働いてたので、余計面白かったかも。
まだお子ちゃまっぽいぴーちゃんも可愛かったしさ。
若い妻夫木くんも出てたりして、ちょっと驚いたりしてね。
そのイメージのままとっておきたい気分なの。まだ・・・。
そのうち評判とかで気になったら見てみようかな?なくらいの
気持ちなんだ。面白かったら教えてくださいね。

そういえばジャニぜんぜん関係ないけど、お正月に天海祐希さん主演の
「BOSS」の再放送みたんだけど、すっごい面白かった。
放送中に面白いって聞いてはいたんだけど、結局見れないまま終わって
しまって、それがお正月2日間かな?にわたって一挙放送って感じで
再放送してくれたので見れたの。さすがに全話は無理だったけど、半日以上
TVの前に釘付け。旦那に怒られるくらいずーっと見てた。
1話完結の話だったので途中で辞めればいいのに、マラソン中継と
同じで途中で止まらなくなっちゃってさ。結局最終回まで見てしまった。
でも、マジで面白かったです。今クールも再放送も見たいような面白
ドラマが出てくるといいな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



今日は旦那と夕方になってから日帰り温泉に行ってきました。

ゆえに「少年倶楽部」がリアルタイムで見れず、旦那が
寝てからひっそり鑑賞させていただきました。
当たり前だけど先週に引き続きJUMP祭りで、ちょっと
物足りない気分かな?

でも、合間のゲームコーナーに渉も参加してたし、お手伝い
Jr.が安井くんだったので、がっつり堪能させていただけたしで
満足っちゃー満足かいな。
一応ダンスで名前表示もあったしね

日曜日はうまくいけば「スクール革命」と「少年倶楽部」両方で
安井くんを見れるので、それがうれしい曜日でもあるんだけどね。
今日は「スクール革命」でも久々にハッキリと確認できる
くらい映ったし、結構目立っててうれしかったりもしたので
安井的には満足ですよん。渉的にはもうちょっと見たかったけど

今回の「スクール革命」っていつごろ収録したものなんだろ?
なんか、安井のビジュアルが最高にだったんですけど。
最近見てなかったから余計そう思うのかな?
美少年健在でうれしくなりましたがな。
生安井にはいつになったら会えるんだろ?それを考えるとちょい
ブルーになります・・・ GWはやっぱりJUMPコンかいな?
今年のGWは旦那のほうの甥っ子の結婚式がありそうなので
出かけられないと思うんだよねー。会いたいんだけど・・・。

「少年倶楽部」はうちわ持ち込みOKになったってことで、うちわの
存在も結構目立ってるけど、果たして公開録画にうちわは必要
なんだろうか?メンバーはやっぱり自分のうちわとか見つけて
テンションあがったりするのかなぁ?
普通にTVで見てるだけの私にとっては、うちわは必要ないんじゃ
ないかと思えてならないわ。客席がうつらないんだったらいいんだけど
結構客席もうつるじゃない?うちわがないほうがスッキリするように
感じるんだけど、そーでもないのかなぁ?
コンサートだけで充分じゃないかと思ってみたりして・・・。

23日に革命に入ると、いよいよ私の手元からチケットがなくなります。
なんか、つまいないっちゅーか・やる気でないっちゅーか。
2月は我慢するとしても3月は何かに参加したいなぁ。
手元のチケットない生活なんて耐えられないよぉぉ~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




「阪神・淡路大震災から15年」を見ながら泣きすぎて
目の下が痛い、えつこです。
ハンカチなくてティッシュでごしごし拭いてたら、目の下の
頬の部分がひりひりするんですけど・・・
いろいろ考えさせられるドラマだったし、何年経っても
忘れちゃいけない事実なんだと改めて痛感したり。
役者だけじゃなくて、実際の人も登場するのでリアリティが
あるってゆーか、作り話じゃないんだな・・・って。
翔くんも役にピッタリで違和感なかったね~。さすが!です。

新ドラマがぞくぞく始まるし、番宣でいろんな俳優さんが
いろんなところに出るので、気が許せないといいましょうか・
気が抜けないといいましょうか。
「ふしぎ発見!」で三浦春馬くんや佐藤健くんにお目にかかれるとは
思ってなかったし、先日の「東京フレンドパーク」は録画したけど
まだ見れてないし、時間が足りない気分ですわ。
ぴーちゃんも今度「VS嵐」だもんね。楽しみだぁ

見たい番組が目白押しだったので、亀ちゃん主演の「ヤマトナデシコ
七変化」も録画して他の番組見てて、1時間くらいリアルタイムで
他のチャンネルとぱちぱち変更しながら見るともなしに
見てたんだけど、今日確認したら別な番組取れてた
チャンネル間違ってセットしてました

亀ちゃんが番宣で出てた番組で予告を流してるところを旦那と一緒に
見ていたんだけど、「なんだ野ブタと同じようなストーリーなんじゃ
ないか。」と言ったんですよぉ。
野ブタなんて言葉が旦那の口から出てくるなんて、メチャ驚いた!
なぜに野ブタを知ってるんだ? 一緒に見てた記憶もないし
9時に就寝の旦那が見てるハズがないのに・・・。
しかも「おっ こいつはイモトが好きなテマリだな!」いや・いや
旦那それは間違ってますぜ。「テゴシだから」とツッコム私。
最近、なにげにジャニ詳しいなぁ・・。亀ちゃんが野球得意なのも知ってるし、
「コード・ブルー」の番宣CM見て「やまぴー」と言ったし。
どこで覚えるんだろ? 手越は24時間TVでイモトをハグしたのが、そうとう
印象深かったみたいでいっぺんに覚えたんだけど、他はどこで?
まっ、旦那が認識してると、一般的な認知度もあがってきてるんだろうと
思ったりはしてるんだけどね~。

「ヤマトナデシコ」はストーリーは野ブタみたいで、キャスティングは
F4みたいなんだよね。申し訳ないけど、なんかそれだけでちょっと見る気が
失せる。 ちょっと見た限りではそれぞれが魅力的に見えなかったし。
やっぱり役者さんが輝いて見えないドラマって、つまんないように感じる。
ドラマが面白くなくて輝いて見えないのか、輝いて見えないからドラマが
面白く感じられないのかはわかんないけど、今後に期待ってところかな。
手越ももっと可愛く見えるかと思ったんだけど、思ったより可愛く
映ってなかったし、内もイマイチな感じだしね。
まだまだ始まったばかりで決めつけるのは間違ってると思うので
2話以降に期待しつつ、ジックリ拝見させていただこうと思います。

藤ヶ谷父さんが出るってゆーんで(藤ヶ谷父さんは藤ヶ谷さんのあだ名
なので本当のお父さんが出るわけじゃないので、そこんとこよろしく)
「ガリレオ脳研」見ちゃいました。
ああいう番組で森本慎太郎以外のJr.見るのってなんか新鮮。
たいぴーの名前の上に「kis-my-ft2」の文字を発見して、みょうに
テンションあがってしまいました。なんか、お茶の間の番組で
キスマイの名前見れる日がくるとは思ってなかっただけに、なんか
感動。なんか、うれしい。今後もキスマイの活躍に期待してます。

期待といえば、今年一番期待してるのはキスマイのニカちゃん。
プレゾンで台詞が飛んじゃって絞り出した台詞の「俺のおじいちゃんが
生まれるんだ!」の一言で大爆笑させていただいたことと
仙台のコンサートでかっこつけてるとメンバーに言われたニカちゃんが
「これからは素の俺で行きます!」って宣言して、その後の素の
ニカちゃんがあまりにも可愛かったので、今年も期待したいな・・と。
怖いもの知らずにアクロバットに挑戦しちゃう心意気も素晴らしい。
怪我されちゃ困るけど、今後もその根性とチャレンジ精神で
頑張って欲しいなと思っています。

今年こそはデビューできるといいな。
・・・ってタイトルとぜんぜん違う内容になっちった。ごめんちゃい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




ありがたいことに最近閲覧数が増えてきまして、ジャニーズ
ブログランキングにも100位以内に留まらせていただいてるようです。
ポチっとしていただいてる皆様・またブログランキングから
お越しいただいた方、どうもありがとうございます。

それに伴って、これまたありがたいことにコメントも徐々にでは
ありますが増えてきまして、とってもうれしく思っています
このブログを通してお友達になれた方も多数おりますし、
なかなか会えないお友達でもメールの交換させていただいたりと
すごく楽しくジャニライフ満喫させていただいています。

以前にもちょっと記事に書いたのですが、コメント欄にコメント入れて
いただいた場合は秘コメの場合でも一部伏字にしてお返事書かせて
いただいています。
ただ、拍手の秘コメには基本お返事を書いていませんので、ご了承
くださいませ。

拍手に秘コメじゃなくコメント入れていただいた場合、お返事を
書く欄があるのですが、そこにお返事書いてるのって確認できますか?
なんか管理者のページからだと、その辺が把握できなくて
ちょっと困ってます。一応秘コメじゃない場合は、そのお返事欄に
お返事書いてるんだけどみていただけてるのかなぁ?

秘コメに対するお返事には以前ずいぶん迷ったのですが、伏字で
お返事を書かせていただくと宣言させていただいて、実際書かせて
いただいていますが、今のところクレームはありませんので、
とりあえずこのままの形で続けていこうと思っています。

拍手のコメント欄の秘コメもお返事書きたい場合が多々あるのですが
(とくに最近)こっちは伏字でも返事を書くのは迷惑なのかな?とか
思ってみたりして・・・
皆様から入れていただいたコメントはきちんと確認していますし、
「はじめまして」の方には、PCの前で「はじめまして」なんて
挨拶してみたりしています。どうしてもお返事書きたいと思った場合は
拍手コメントにも一部伏字でお返事させていただこうかと、ただ今
検討中です。伏字でも返事は迷惑って方は、その旨記載していただけると
ありがたいです。

私も他の方のブログにコメント入れた際など、お返事が楽しみだったり
するので、もしお返事させていただいたほうがいい場合などは
秘コメでもいいのでコメント欄にメッセージ入れてください。
こちらは間違いなく、一部伏字でお返事させていただきます。

また、リンク先にある「えっちゃんにメールするのよ~ん」は
メールフォームになっていますので、直接メールもです。
これだと携帯からでもメール入れていただけるので、コメント欄に
書くのは恥ずかしいけど・・とか、直接話がしてみたいって場合など
活用してくださいませ。

以前メールくださった方が、「メール書いてはみたけど送信ボタンが
なかなか押せなくて・・・。」って言っていたのが印象的だったんだけど
東北の片田舎のただのデブなおばちゃんなだけなので、気遅れなどなしで
お気軽にメールでもコメントでも入れてくださいませね。

面白いことが書けるわけでもないし、自分の記録用にと思って書いてる
ブログなので、今後も細々続けていこうと思っています。
どうぞ、ご贔屓に



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



なんかハセジュンなんて、懐かしい呼び方なような気がするわ。

知らない方も結構多いのかな?
今は「渡る世間は鬼ばかり」の壮太役の子った言ったほうが
わかるのかしら?なんて思ってみたり。

webのハセジュンの日記にぴーちゃんのことが書いてるって
聞いてたんだけど、昨日ようやく確認したの。

スタジオでの撮影でぴーちゃんと遭遇したみたいね。
廊下を歩いてるところへ「純」って聞こえたような気が
したんだけど、その声があまりにもボソッとしてて
空耳かな?と思い足を止めなかったら、今度は
ハッキリと「ハセジュン!」って直球がきたので、これは
誰かが自分を呼んでる!と確信して振りむいたら、そこに
「ブルー白衣」を身にまとい、首元に聴診器をかけた
「山下智久」(藍沢耕作氏)がいたって。

最初の”ボソッと”がすっごいぴーちゃんらしいじゃない?
しかも直球が「ハセジュン!」なんて、なんかすごいうれしいん
ですけど・・・。

しかもハセジュンも気がついた瞬間、喜びのあまりぴーより3倍
大きな声で「あけおめ~」と叫び、走り寄り・・・多分抱きついたな。
う~ん、なんかハセジュンとぴーちゃんの絡みも実は好きだし
風間との絡みも好きだったりするわけで、斗真とのシンメの
次に4TOPSが好きだったりしてるんだよねー。
あの頃は純粋に応援できて幸せだったなぁ。黄金期でもあった気がするし。

よく考えたら、今風間も斗真もwebで連載書いてるから、ハセジュンも
加われば4人とも書いてることになるんだよね。
ハセジュンは3ヵ月の限定みたいだけど、揃ってwebで連載書いてるって
ことだけでも、なんかうれしかったりしてる。

新年早々ぴーちゃんに会えて幸先いいなんて可愛いこと言ってくれる
ハセジュン。もう大好きだぞ!
撮影でたまに会ったりできるといいんだけどね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



チケット交換を模索しておりましたが、昨日ようやく同等席での
交換の掲示を発見したので、連絡してみたらOKの返事。

チケットの受け渡しの詳細も決まったので、23日両部行けることに
なりました。どの日にちで調整するか悩んでたんだけど、会社が
休みの土曜日で交換できて、よかったぁ~

私のラスト公演になるし、今のところ2月・3月は予定なしなので
渉しゃんを目に焼き付けてこようと思ってます。

23日帝劇に入られる方がいらっしゃったらお知らせくださいませ。
ロビーで立ち話でも、合間の時間にお茶でも(友達一緒だけど)
なんでもOKなので・・・。ご連絡お待ちしています。

でもさぁ、パンフレットの記載されてる安井くん他のメンバーの
出演は結局なしなんですか?
JUMPコンが終わったら出てくれるのかと楽しみに8日入ったのに
ぜんぜん出てないし・・・ 今もまだ出てないんでしょ?
休日には出るのかと思ったんだけど、10日・11日に出たって話も
聞こえてこないし・・・。出てないんだよね?(←誰に聞いてるんだ?)

少年倶楽部の公開録画も終わったから、今度は出るのかなぁ?
緑色の衣装で大きな光るボールを持って出てくる場面があるんだけど
暗くてメンバーの顔など確認もできないんだけど、「去年の革命は
ここで安井くん出てたのになぁ。」なんて思いだしちゃって、
ちょいと悲しくなるんですけど。

少クラの公録にも入れないし、舞台で会える安井くんだけが唯一
生安井くんの会えるチャンスなので、すごく楽しみにしてたんだけどなぁ。

いつになったら会えますか?連絡ください・・・なんて書いてみた(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


いよいよ始まりましたね。「コード・ブルー」
皆様、いかがだったでしょう?

私はそうとう面白かったんですけど・・・。
前回より映像も凝ってたような気がするし、考えさせられる題材も
たくさんあって、ついつい涙してしまいました。
もう、来週が待ちどおしい気分になってます。
憂鬱な月曜日が待ちどおしい月曜日になりますね

番宣も最近は心配なく見れるようになってきましたね。
年末の特番に氷漬けにされてる海外のおじさんの応援で
出演したぴーちゃんが、「それではエールをお願いします!」と
言われて「えっ?誰に?」とのたまった時は、さすがぴーちゃん!
これぞぴーちゃん!相変わらずだ・・・と、おもわずずっこけ
そうになったこともありましたが、その際もすぐに気が付いた
様子が垣間見れたので、間違いなく成長したと言っていいでしょう。

藍沢先生仕様のぴーちゃんも、相変わらずかっこいいし。
やせちゃった感は否めないけど、それでも充実感がにじみ出てるんじゃ
ないでしょうか? 
撮影の苦労とか聞かれて、川の水がすごく冷たかったって話を
してたんだけど、コンサートのMCで「藍沢だけ半袖で行こう!」って
監督さんに言われて、みんなは中に長袖着てるのに自分だけ
半袖でそうとう寒いって言ってたので、その話もすればいいのに・・・と
ついつい気をもんでしまったり。脇についてて、海外アーティストの
通訳のようにぴーちゃんの通訳&フォロー役やってあげたいんですけど。
「ジャンバーも作ってもらって、それを着用してるけど中はやっぱり
半袖で、やっぱり寒いんですよ。」って言ってたんだよねー。
本当に寒い中の撮影大変そうだけど、滝ちゃんも毎日ずぶぬれで
頑張ってることだし、ぴーちゃんにもぜひ風邪などひかないように
気をつけて頑張っていただきたいと思います。

遠征先でドル誌購入するのも嫌だったので、9日に購入してきたんだけど
今回はブログの感想など何も見る暇がないまま買いに行って
表紙がキスマイのが撮影こぼれ話みたいなのもあったし、珍しく兄組と
弟組に分かれての座談会になってたので、これは即買い決定!して
普段1冊しか購入しないことにしてるんだけど、ぴーちゃんの
ピンナップが素敵そうなのがどうしても欲しくて、今回はキスマイ
コン記念ってこともありで、もう1冊購入しちゃいました。

そしたらね、どっちのか忘れたんだけど斗真の記事のところにぴーちゃんの
ソロコンの話が載ってて、やっぱりちゃんと振り合わせしたんだね。
以前と違う振りもあったので当たり前だけど、なんか一緒にレッスン
してるの想像しただけでニヤケちゃったりしてさ。
ぴーちゃんは全公演出て欲しかったみたいで・・・って斗真が言ってたけど
私たちファンの大部分も全公演出て欲しかった・・と思ってました!と
斗真に教えてやりたい気持ち満載なんですけど。
「どうしてもだめ?」「大阪は?」と食い下がるぴーちゃんにブラボー!!と
叫びたいくらいですよ。魔性の女ぴーちゃんのわがまま聞いて
あげて欲しかったなぁ。
実は私、大阪ちょっとだけ、ほんのちょっぴりだけ期待してたのよ。
斗真来てくれないかなぁ・・・って。
斗真のマネージャーの馬鹿・馬鹿・馬鹿!どーして斗真ちゃんの
スケジュールあけてくれなかったのよぉぉ~ん
責任とって、しゃっちょさんに2人でコンサートやらせてくれるように
進言してよねー!あれだけ踊って歌えるんだもん勿体ないじゃん。
そして、斗真とぴーちゃんの歌声って絶対合うもん。
ちゃんとレッスンしてハモらせて欲しいなぁ・・。
鳥肌もんだと思うんだけどなぁ・・・。ぜひとも、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





大阪泊の翌日は人生革命&滝沢革命です。
大阪観光もなし! チェーン店居酒屋で飲んだくれた私は
大阪名物もなし! 誰にも大阪に来てることは言ってないので、
もちろん大阪みやげもなし!
唯一大阪で会ったお友達にいただいた手土産が大阪に行ってた証
みたいなもん。このお土産は、多分東京に行ったと思ってる両親に
「大阪のお友達にいただいたのよ~。」と持っていって一緒に食べた。
嘘じゃないしぃ~  美味しかったです。ありがとうね~☆

ロビーのお花の写真撮ってはきたけど、すごく混んでたので
滅茶苦茶に撮っちゃったの。脈絡なくてすみません。

革命・花

革命・花3

革命・花4

革命・花5

ロビーで石井ふく子さまを発見! 斜め前のお席で観劇なさってました。
休憩中にはフジテレビの笠井アナウンサーさまもお見かけしまして、
笠井さんっていろんなの見に行ってる勉強家なのかしら?
遭遇するの2回目だし。

人生革命的には初日だったので、東山さん・坂本くん・光ちゃんご観覧でした。
暗くなってから何人か入ってきたので、誰が来たのかすごく気になって
いたんだけど、1幕終了後は明るくなってからのご退場だったので
東山さんと坂本くんはすぐに確認できたの。
間に挟まれてご退場の方は、幕が下りた途端にニット帽を深く被っての
しまって、顔が確認できなくて多分光ちゃんだと思ったんだけど
身長的に森田くんかも?と疑問が残り、もしかしてアツヒロ?かもっても
思ったんだけど、アツヒロよりは線が細かったので違うな・・って感じ。
2幕が始まる前明るいうちに入場なさって、その時は帽子かむって
なかったので、「あっ!やっぱり光ちゃんだ!」って。すごい得した気分。

光ちゃんは、やっぱり細くて小さい。東山さんと坂本くんに挟まれてたので
余計小さいのが目立つわ。でも、やっぱり王子さまでした。
かっこいいもん。SHOCK見に行きたいなぁ・・・。


WSでも放送されたかもしれないけど、3人とも紹介されてライトも
当たって客席に向かってご挨拶。
坂本くんが客席に立ったまま1曲一緒に歌ってらっしゃいました。
やっぱり坂本くんって本当に歌がうまいね。

3人が紹介された時、丁度通路にキスマイやABCメンが立っている
構成になってるときで、あれはハッキリ言って邪魔だった。
別なタイミングで紹介していただくか、通路のメンバー座らせて
欲しかったわ。折角紹介されてるのに見えない人が結構いたと思う。
事実、私の席からは塚ちゃんが邪魔で見えなかったんだもん。
申し訳ないけど、どうしても光ちゃん見たくて前かがみに
なっちゃったもんね。おかげで坂本くんの歌にも集中できなかったし。

でもさぁ、そこで気配り渉の本領発揮されるんだわね。
渉はすっと座ったのさ。さすが渉。心の中で拍手だよ
そしたらね、その後ろにいたニカチャンもすっと座ったね。
さすがやまぴーがこけた際にマイクスタンドを立ててくれた気配り男2号。
その場を考えて臨機応変に立ちまわれる男。最高の男2名だよ。大好きだ。
それなのに、その後ろにいた塚ちゃんは立ったまま。
見えてないのか・気が付かないのか、座った意味が飲み込めないのか・・・。
塚ちゃんが邪魔で他のところが見えなかったので、他の通路のメンバーが
座ったかどうかもわからないけど、渉とニカちゃん位置の方はバッチリ
見えたハズ。この2人に私は花丸あげます。


革命で降ってきた桜の花びら状紙吹雪。

桜

桜紙吹雪

これが半端なく多量に降ってくるので、一面ピンク。
襟ぐりの大きな服を着て行ったので、胸にも入る・入る。一応取ったつもり
だったんだけど、帰宅して脱いだらたくさん落ちてきたから、取りきれて
なかったんだろーね。カットするスタッフさんも後片付けするスタッフ
さんも大変だと思うけど、すごく綺麗だっので頑張ってください。

1部終了後お友達と地下で待ち合わせしたんだけど、なんと東山さんが
エレベーター待ってるところに遭遇しちゃった。
やっぱ細いよねー。私のお肉あげたい・・・

お茶したお店で、またも笠井さんに遭遇。
すっごく見たことある女性とマネージャさんみたいな方とお話してたん
だけど、その女性が誰か思い出せず、ずーっと気になってるの。
友達の背のほうだったので友達は多分見てないと思うし、誰だったかなぁ
・・・って。う~む

しかも、すぐ隣に後から座った女性は、なんと芸能リポーターの
みといせいこさん。
テーブル間10センチくらいしか離れてないような至近距離に座られて
一瞬ヲタ話してるのってどーよ?って思ったんだけど、友達とヲタ話
するためにお茶してるのに気を使って話さないってのもなんだし、
しょうがないからしっかりしちゃったわよ。
東京ドームは嫌いだ事の最近の私の押しはニカチャンだことの
好き勝手いい放題。1人で携帯いじってたりしてたけどシッカリ
聞こえてたんだろーなー。

でも、なんか東京ってすごい!って改めて思っちゃった。
一度にこんなに有名人に会ったの初めてだよ。

人生革命ははじまったばかりなので、ネタばれOKな方のみ
続きを読む からどーぞ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





▼read more

行ってきましたよ。初大阪
私はやっぱり日本人だったんだ。日本語が読めたので迷うことも
なくホテルのある駅へ到着。いやぁ、ホッとしたよ。

もう2日間があまりにも楽しくて、あまりにも充実してて
どこから書いたらいいのか、考えがまとまらないまま昨日1日
過ぎてしまいました 仕事が忙しかったり、家の中のことも
忙しかったってこともあるんだけど、考えがまとまらなかったのが
1番の理由と思う。今も夢見ごこちなんですもの

とりあえず順を追って書いていきます。私の覚書でもあるし
日記でもあるので、感想だけじゃ嫌なんですもの。
感想は後ほど「別館」に・・・。そのための別館だしね。

富士山

新幹線から見た富士山。
今まで富士山を見たのって多分3・4回程度なのよ。
もう心の中で”きゃいきゃい”喜んじゃって、隣に座ってる人もいなかったので
(新幹線空いてたの。自由席だったんだけど余裕で1人で座れて
いけてラッキーでした)恥ずかしいけど写メ撮っちゃった。
お天気もいいし、すごい綺麗だったの。さすが日本一の山やね。

名古屋まですっごい晴れていたのに、過ぎた途端に大雪
あまりの天気の変わりように、すごいビックリしました。
新幹線も徐行運転で5分程度遅れたしね。
でも、京都に着くころになると雪も少なくなって、ぜんぜん天気が
違うんだもん。マジで驚いたわ。

携帯の乗換案内などを駆使したおかげで乗り換えもスムーズに
できて、予定通り1時にはtakeちゃん主催のランチ会へ合流。
お会いできた皆様。短い時間でしたが楽しかったです
ありがとうございました。

拍手コメント入れてくれた、ヒロミさん・momokoさん、ありがとうございます。
今後もご贔屓に&直接メールもぜひ入れてくださいませ~<私信

ランチ会の後は、同行の友達と合流して、いざ入場
席はスタンド後列だったんだけど、正面付近なので見やすい。
横アリよりもずいぶん小さいし、いい感じの会場ですねー。
2部は斜め後ろから見る位置のスタンド6列だったんだけど
どこから見ても、やっぱりぴーちゃんは美しいのでした。

曲は多分ほとんど変わってなかったと思うの。
横アリではAブロックが正面で、正面方向を見て踊ることがすごく
多かったんだけど、友達が他の方向向いて踊ることが多くなっていい
みたいなこと言ってたので、「ほぉぉ~、そーなんだ」って。
マジで私ったら何を見てるんだろ?

MCでゲストがいなかったせいか、会場の叫びを拾うことが多くて
ちょっとうざかったかなぁ・・・
真面目な話をしてるところに叫ばれて話の腰を折られたりしたので
ちょっとイラッとしてしまいました。
特に1部は大声のだみ声で叫ぶ子が、すぐ近くにいたので余計
イライラ。おばさんかと思ったら「高校生みたいで制服着てた」と
友達が言ってたので「コスプレじゃない?」と後で盛り上がってみた。
「結婚して~!」って5回くらい叫んでたもん。
そんなこと叫ぶのって楽しいのかなぁ??
うちわのコメントに反応するのは、結構楽しかったけど・・・。
うちわのコメントの「野ブタパワー注入!」もやってくれたし「ミスター
月9」で照れてたし「カテーテル挿管」に「出来ないから」とか。

ただね、ファンサって本当に1部の人にしかできないことでしょう。
ずーっとファンサしてるのを見てるのって案外辛いってことに
気が付いたコンでもあったかなぁ。
一途にぴーちゃんだけ追いかけてる人は慣れてるのかもしれないけど
私は慣れてなかったので、若干凹んだかな。
普段はさ、ぴーちゃんが遠くでファンサしてるときは、近くの他の
メンバー見たり、ジュニアにお手振りしてきゃいきゃい騒いでるんだけど
今回はMADしかいないので、誰も近くにいない場合もあるわけで
そうなるとどうしても遠くでファンサしてるぴーちゃんを見続ける
ことになるでしょ。手の届かない人を指くわえて見てるわけだし
たとえ近くに来てくれても手の届くところじゃないし・・・。
もちろんぴーちゃんは一生懸命で、近くに来た時はひとり・ひとりを
見つめてくれてるんだって気分にもさせてくれるんだけど、う~ん

滝ちゃんはコンサートの際、あまり手を出したりすることがないので
今までは結構冷たい・・って思っていたんだけど、危険防止もあるんだろう
けど、ファンに不公平感は与えないんだな・・・って実感してみたり。

でも、これは1ファンのわがままだね。
コンサートは相変わらず素晴らしいダンス・やさしい笑顔満載の
本当に見ごたえのあるコンサートでした。
ここまでダンスに魅了されたコンサートは本当に久しぶりでした。
ダンサーさんもMADも素晴らしいです。

あっ、MADっていえば4人が4方で踊る曲があるんだけど、辰巳のところに
しかスポットライト当たってないんじゃないかって錯覚するくらい辰巳の
ところが輝いてまして、なんか友達と爆笑。
ステージの関係か福ちゃんと松崎くんのところは、あまり照明が
強く当たってなかったんだけど、コッシーは辰巳とシンメ位置なので
同等にライトがあたってるんじゃないかと思うのに、なんかコッシーが
暗い。辰巳が1.5倍くらい光ってる。「辰巳のパワーか?」と大爆笑。
一番ウケた瞬間でした。

ぜんぜんレポになってなくて、すんません

2部終了後は同行の友達と2人で飲んだぁ~
気が付けば日付変更線を越えてて慌てたくらい、時間を忘れてしゃべくり
倒しました。話題はぴーちゃんのkissシーンの手の存在。
ああいうところに果たして素が出るか否か。
そんなマニアックな話題で盛り上がれるのってヲタだけだもんね。
楽しすぎる

先日、滝沢革命に入ったとき一緒だった友達はヲタまで行かない
滝ちゃんファン。待受を斗真の肩に顔をうずめるぴーちゃんの
写真にしてるの見つかったんだけど、ぴーちゃんの顔が見えない
写真にしてるのが納得いかない模様。
「ぴーちゃんが斗真の肩に顔をうずめてるのと、ぴーちゃんの肩を
抱く斗真の笑顔&手が萌えポイントなんだよぉ~。」と説明しても
意味不明って顔してるし、わかってもらえないこの感情がもどかしい!
携帯開くたびに萌え・萌えしてるんだぞー!!
ぴーちゃんのソロコンだってエンディングに流れる過去映像の
斗真とぴーちゃんのシンメシーンに萌え・萌えなんだぞー!!
一生わかってもらえないと思うけど・・・



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





「コード・ブルー」の完成披露試写会の模様をWSで
見逃がして若干凹み気味のえつこです。

いよいよ明日大阪に出発かと思うとドキドキしますねー。
日本語が通じるんだから同じだと思うんだけど、京都まで
しか行ったことないので、なんかわくわく・どきどき。

今日入ったお友達からメールいただいたりしてるんだけど、
髪型とかの詳細が不明で聞きたいんだけど時間もなし明日の
お楽しみとしておこうと思います。

明日、携帯からUPできたらいいな・・って思ってるんだけど、
多分うれしくて飲んだくれてしまうと思うので、期待はしないで
待っててください。携帯からだと改行とかイマイチわからなくて
読みにくくなっていまうとも思うんだけど、我慢してね。

では・では・早いのでもう寝ます。おやすみなさ~い。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





あまり大きな声じゃ言えませんが、お友達からカツン東京ドームの
DVDお借りして、昨日ちょっとだけ見ました。
お友達に「ゆっくり見てくれていいからね。」と言っていただけたので
お言葉に甘えて、ちょっとジックリ拝見させていただきたいな・・と。

KAT-TUNのコンサートはやっぱり好きだし、曲も好きなの。
ただ、どれだけメンバーを見てなかったのがまるわかりっちゅー
事実も突き付けられるわけでして、ドームが大きくて見えない
せいももちろんあるんだけど、あれだけ大絶賛していた
亀ちゃんのソロでさえ、「あれま 」と驚く事実がてんこもり。
噴水に乗ってるのなんて、ぜんぜん知らなかったんだもん。
フライングしたのと、髪をぱさってほどいたのしか印象になくてさ。
それはもう、あんなことやこんなこと、これでもか!ってくらいに
してたんだね~。斜め後ろの位置から見てたせいもあるんだけど
メインにこんな画像が出てたのかぁ・・・とか、正面ではこんな振付
だったのね・・・とか、驚くことばかり。だからDVDの発売って貴重だよね。

1回しか入らなかったから、どこで誰がつくのか、そればかり気に
しちゃってて、本当にメンバー見てる余裕なかったもんなぁ。
仙台公演では、楽しみにしてた亀ちゃんのソロも違う曲になってて
がっかりしちゃったしね。

ぴーちゃんのソロコンもDVD化してくれないかなぁ。
あんな素敵なぴーちゃんなんだもん、永久保存しておきたい。
できれば、斗真との「欲望のレイン」もちゃんと入れていただいて
滝ちゃんがおいでになった回のMCも入れていただければ完璧

ぴーちゃんソロコンで思い出したけど、家の旦那今回は怒んないの
どんな心境の変化? やっぱ義兄のことで人生の儚さを思い知ったのか?
どんなことがあっても行くんだから・・・と諦めたのか?
少々不思議ではありますが、とりあえずよかった・よかったってことで
心おきなく楽しめそうで、うれしさ倍増!です。
すごく気が重かったんだけど、マジでうれしい。
すごく楽しみになってきましたよ~。朝早くに出なくちゃいけないから
明日は荷物をまとめて早めに寝なくちゃ。雪が降らないこと・風が
あまり強く吹かないことを願ってます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





いよいよ明日からお仕事開始です。

普段から夜型の私は、仕事があるから早めに就寝するけど仕事が
ないなら2時ごろまでは平気なもので、年末から夜更かし三昧。
朝はゆっくりの生活してたので、戻すのが大変。
今日ももうお風呂に入って寝なくちゃならない時間なのに
SMAPとカツンの対決見ちゃったり、メール書いちゃったりで
ダメなんだよねー。

7日泊まりで出かけることを、ようやく今日旦那にコクッたので
あとは気持ちを大阪に向けて準備もしなくちゃいけないしね。
返事もしてくれないし、そーとー怒ってると思うけど、今
行かなくちゃ・・・って気持ちが強いので、最初で最後の大阪の
つもりで楽しんでこようと思ってます。

昨日帝劇に行ったとき友達4人でお茶したんだけど、「はじめての
大阪で不安なのよね~。無事に会場までたどり着けるかなぁ?
もう2度と行くことはないと思うけど、なんか不安だわぁ。」とか
愚痴ったら、「1度行ったら弾みがついちゃって、ばんばん”行こう”って
気持ちになっちゃうかもよ~。」とか言われてしまって・・・。
反論できない自分が怖いっちゅーのよね。

はじめてkinkiコンに入ったときも、「一生に1度のことだから。」
「今回だけ!」と確かに思ってたハズだったのに、この有様だしねー。
はぁ~、怖い!怖い!
交通費だけでエライことになるんだから、マジで最初で最後です!
公言しておかないとね。危ないからさ。

お正月中寒くてごろごろしてたので、今日フィットネスで
測定してもらったら、またも体重増だったし、7日までに
身も心も引き締めて大阪上陸したいと思っています。
まっ、無理だろうけど・・・。

待ってろよ~・大阪~!! と吠えてみるけど、不安だわ・・・





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




わったんは励みに志願するはずだった。
だけど、お願いするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

行ってきましたよ。新春滝沢革命。

のし袋

お正月だったせいか、こんなおみやげいただけました。昼・夜
入ったのでふたつね。まだ開けてないんだけど5円玉が入ってます。
あとで開けたら、中身まだUPしますね。

パンフレットはこんな感じ。

革命パンフレット

横でごめんね。トラ年にちなんでなのでしょう。トラの絵とLOVEと
なってるんだねー。安井くんの写真も出てるので8日には会えると
信じて楽しみにしていま~す。

仁

ブログに出しちゃダメなんだろーなーと思いつつも仁のポスター。
すっごいかっこいいのに、カウコンのその態度が気に入らないのよ~
もう少し大人になろーよって思っちゃうのよね。
勿体ないと思うんだけどなぁ~。

お花の写真撮り忘れたので、8日に入ったら撮ってきたいと思ってます。

昼の部は2階G列。思ったよりも見やすい。舞台全体が見えるからねー。
帝劇はやっぱり見やすくて大好きな会場ですわ。

夜の部は1階C列。すごく近いんだけど端よりだったので渉が被って
見えないこと多し。千賀邪魔・藤ヶ谷邪魔・えぇぃ滝ちゃんも邪魔・・・って
感じで、目の前に来ればすごく近いんだけど、見やすさの点では
2階席でした。

斜め後ろの(といっても若干遠いが)D列通路側のお席に森光子様と
エスコートしてきた翼が座って、おぉぉ~って感じ。
森光子さまなので5分前の鐘の音が終わったあと明るいうちに
入場だったので、みんな注目してた。そりゃ、そーだよね。

翼が舞台に上がるかな?と思っていたんだけど、結局上がることもなく
紹介されただけでした。残念。
錦織さんが「翼も上がれば。」って言ってたんだけど、言ったのがもう
曲の終わりだったので、無理なお話ってことで。

ここからはネタばれになるので隠します。
大丈夫な方のみ「続きを読む」から、どーぞ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

雪のお正月。のんびり・まったり過ごしています。

毎年恒例ジャニーズカウントダウンをTVの前で見ながらの年越し。
誰もいないのをいいことに、TVの前できゃいきゃい騒ぎまくる私。

「斗真?今とーまって言った?」とツッコンデル暇もなく斗真
参上。となりにぴーちゃんがいるのに微妙に間が開いてるやん。
しかもマツジュンと絡みがちみたいだし。。。
消化不良のまま曲が終わってしまい、なんかトホホの気分だったん
だけど、次に一緒に出てきた時は、がっつり肩を組んでるし
いい感じで楽しそうだし、”これこれこれ~”と叫ぶ私。
いやぁ、素晴らしいショットをまたまた見ることができて、
マジ感激っす。会場に入った友達からによると、オンエア後
サインボールを投げる?投げない?なんて感じのやりとりを
してたらしく、聞いただけでも萌え・萌えですわ
今年は昨年以上に絡んじゃっていただきたいものです

あとは、やっぱり滝つば。そこなんかいって突っ込みはなしで。
久々に並んだ滝ちゃんと翼を見て、私やっぱり滝つば好きだわと
再確認した気分。今までバラバラでも何とも思わなかったし、滝ちゃん
だけでも充分だと思っていたんだけど、久々に並んで歌って・
踊っての姿を見たら、やっぱり滝つば好きなんだなぁ~って。
滝ちゃんも翼もうれしそう・・って思うのは気にせいじゃないと
思うんだけどな。
帝劇に駆けつけてくれて、それが間に合ってほんとうによかった。
今年は2人でコンサート回ってくれるといいんだけどな。

渉は久々に見きれ担当だったってことを思い出させていただける
扱いでしたわ。あまり映らないし映っても暗いし。
今まで、ちょっといい思いしすぎだったのかもしれない。
これだからこそ、会場に足を運んでしっかり・じっくり見たいって
気持ちになっちゃうんだよねー。
12月に会えなかったけど、渉は相変わらず元気そうだったし
黒髪のままでした。3日に会いにゆくから待っててねー




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。