2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009'12.31 (Thu)

大晦日

ついに今年もあと数時間を残すのみとなってしまいました。
外は雪がパラついて風も強くなってまいりました。
長男はお昼前に戻って行きましたし、次男は友達と遊びに
出たまま音沙汰なしです。静かな年越しですね

私は軽く掃除もすませ、煮物も年越しそばの準備も
お雑煮の用意もとなったので、あとはぴーちゃんの生放送&
カウントダウンを待つのみです。
今朝新聞を見たときは、VTR出演かと思っていたのに、まさか
まさかの生放送出演なんですね。ぴーちゃんと大晦日の夜を
ご一緒できるなんて幸せ

今年はいろいろあった1年でした。念願の斗真とぴーちゃんの
ツーショットを見逃したのが一番悔やまれることではあるけど、
それでも1曲一緒に歌って・踊ってくれたこと、その歌もダンスも
息ぴったりだったことが何よりもうれしい出来事でもありました。
来年も自分の出来る範囲で、ジャニ事思いっきり楽しませて
いただこうと思っています。

大好きなイケメンたちに元気をパワーをもらって、1年頑張れれば
幸せですもんね。

私のブログに遊びに来ていただいてる皆様にも、ジャニーズを愛する
すべての方々にも、楽しい1年になりますように


今年1年ありがとうございました。

来年以降もどーか・どーか、よろしくお願いします。



☆追伸☆

カウコンに参加の皆様・1月1日からジャニ事に参加される皆様。
レポ・感想・いろいろ教えてくださいねー。
楽しみにお待ちしていますので・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

仕事納め

今日で仕事納め。去年できなかった事務所の大掃除もできたし
スッキリと仕事を終えることができました。

30分フィットネスも雪が降って帰宅時間が遅れたり、仕事が
忙しかったりで2週間も行けなかったの。久々に今日は
行くことができて、こちらも私的には今日がラスト。
思いっきり身体を動かして、こちらもスッキリ。

長男が昨日から。、次男が今日帰省したので、久々に
4人揃ってゆっくり夕食です。
つい先日も集まったけど、葬儀や何かでバタバタしてたので
気持ち的に落ち着かなかったので、今日はゆっくり
おしゃべりできて、うれしい限りですわ。
長男が31日は帰る・・・というし、次男も年越しは友達と
出かけて1日午後くらいまで帰宅しないということなので
明日は海のほうにドライブに出かけて日帰り温泉に
浸ってくることになりました。
美味しいお寿司でも食べたい気分ですね~。

なんか本当にいろんなことがあって、それでなくても慌ただしい
12月なのに慌ただしさ倍増で、もう少しで滝沢革命だなんて
信じられない・・・。
新幹線の切符も手配しないままだったので、立って行くこと
覚悟で乗るしかしかないわ。帰省ラッシュまっただ中だもんね~。

7日もすぐに来ちゃいそうだなぁ。

7日コンサートの後で一緒にご飯出来る方っていますか?
一応友達と一緒なんだけど、地元の方や泊まる方で会える方が
いたらお会いしたいな・・・と思っています。
1時間でも2時間くらいでも一緒に飲んだりできる方が
いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

合わせて8日人生革命&滝沢革命に入ることになりましたので
人生革命と滝沢革命の合間の時間にお茶できる方が
いらっしゃいましたら、こちらもご連絡ください。
こっちは1人で寂しくしてる予定なので、大募集います。
平日なので難しいと思うんだけど、遠慮は無用です。
ぜひぜひご連絡くださいません。お待ちしています。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

はぐれ刑事 純情派 最終回スペシャル

日付変更線を越えてからのエントリーになっちまいました。
惜しい!

予定通り年賀状を書きあげて、明日も予定通りせめて台所だけは
大掃除をしなければ・・・。いつまでも寝てられないぞ!

年賀状を書きながら「はぐれ刑事」見ちゃいました。
町田くんが地上波で・・・しかもドラマで見れる機会は貴重だし
なんとアツヒロ兄貴もでるんじゃ、見るしかないっしょ。
あっ、もちろん村上くんもね

いぜん10月ごろだったかなぁ?町田くんがwebの日記で
「あだたら山のロープウエーに乗った」って記事がUPされてて、
どーして町田くんがあだたら登山?ってすっごく不思議だったん
だけど、このドラマのロケで行ってたんだね~
いろんなハプニングありだった様子が詳細に書かれてて、
結構面白かったのよ。

ドラマの舞台に「二本松」が出てくるとは思わなかったので
「福島県二本松市」って台詞を聞いた途端”おぉ~”って感じ。
ちょっと映るだけかと思っていたら、結構長時間しかもあちこちの見たこと
ある風景がバンバン出てきて、録画しなかったことを大いに悔みました。

二本松市は私の自宅と勤務先の中間くらいにある市で「阿多多羅山の上に
毎日出てゐる青い空が智恵子のほんとの空だといふ。」「智恵子抄」の
高村智恵子の産まれた地です。生家も保存されています。

二本松城もありまして、戊辰戦争の際には白虎隊より若い12歳から
17歳の少年たちで「二本松少年隊」が結成され大部分が戦死して
いるようです。12歳って小学6年生とか中学1年生の年齢でしょう。
城を守るために年齢を誤魔化して志願したみたいだけど幼すぎるよね

岳温泉はあだたら高原にある温泉で、私も何度も行ったことが
あります。町田くんが温泉街を聞き込みして走る設定の場所の
どこもかしこも見たことあるよぉ。
特に「岳温泉」と大きく記載されてる看板は、私が幼いころに
もうすでにあって記念写真が残ってますもん。

新しく整備されてるところもあるみたいなので、今度見に行って
みよっと。撮影の行われたホテルにも泊まってみたいなぁ。

そんなこんなでTVの前で大興奮の2時間でした。見たことがあるところが
映るとテンションあがるわぁ。田舎だから撮影なんて滅多にないしね。
ゆみこねえさん、一番はじめにお会いしたときに持っていった玉羊羹は
ここ二本松の名産なんですよぉ。玉羊羹も作ってる玉嶋屋も
ちょっとだけど映った~。きゃぁ~、ますますテンションあがるわぁ。
でも、ゆみこねえさんは「はぐれ刑事」見てないだろーなー。残念。

関∞ファンのお友達に会う時は、玉羊羹手土産にしよっと!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

Mステスーパーライブ

久々にジャニーズ総出演でしたね。SMAPが出てる分
ジャニーズカウントダウンより豪華な感じ。

でもさぁ、みんなメドレーとか多少短くても2曲歌ってるのに
NEWSは1曲だけって、どーしてなんだろ?
あっ、kinkiも1曲だった・・・。あっ、考えてみたら滝つばなんて
呼ばれてもいない・・・ それもまたなんだねぇ。
滝つばで曲出してないもんねー。タッキーソロで呼んじゃったら
角が立つ?のか? まっ、舞台の稽古で忙しいんだろうけど。

相変わらずぴーちゃんの髪型はのっぺりしてたけど、前よりは
ましかいな。お気を悪くなさる方もいるかもしれないけど、
NEWSの中にいるぴーちゃんは、どーも輝いて見えません。
楽しそうにも見えないし、ドラマでお疲れだからってことでは
ないような気がしてしまうのは色眼鏡で見てるせい?

ピカピカの衣装は年末用なのか? それでもコンサート用なのか?
とか余計なことを考えてしまう今日この頃。

V6の剛&健もすごく楽しそうにツーショットで画面に収まってたし
kinkiの二人もやっぱり仲良しさんで、うらやましい限り。
久しぶりにkinkiのコンサート行きたくなっちゃったなぁ。
二人のラブラブぶりをお正月早々見れるのもいいもんだものねー。

時間にもお金にも制限がある私は、どれもこれもは行けないし、
我慢・我慢だわいなぁ。今は大阪のぴーちゃんソロコンを心の支えに
頑張ろうと思っております。

裏番組のさんまさんが司会やってた番組では、V6の健くんが
さんまさんにツッコンでる場面が放送されてて、いやぁ笑った・笑った。
やっぱり笑えるって幸せだし元気になるような気がするね。

なんか仕事は忙しいし、年賀状書きや大掃除などやらなくちゃ
いけないことは山積みなのに、毎日特番眺めてぼーっと過ごして
しまうし、そんな自分にイライラ。でもさ、楽しい番組を見て
ガハガハ笑っていられるのもいいとこだと思っておこうっと。

27日には長男が、29日には次男が帰省してお正月までいる予定なので
それまでにある程度のことは済ませておきたいのに、土曜日も
仕事だし、年内29日まで仕事だし。時間が足りないんだよぉぉ~ん。

長男は1月1日に帰る予定なんだけど、次男がハッキリしないので
「母は3日滝ちゃんの舞台見に行くんだから、2日には帰ってよ。」と
言い放ち、次男に「ひでぇ母親だ。」と呆れられたりしてさ。
まっ、毎度のことですから次男も慣れたもんですわ。
12月なんのイベントにも参加できないままだったから、3日の
滝沢革命は外せないでしょ。そろそろ禁断症状だし。

コメントいただいてるお友達にもコメント返せないままで
ごめんなさい。日曜日にはかけると思うので、ちょっと時間くださいね。
明日はマジで年賀状書かないとまずいもんね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

アクセス解析

先日の記事のアクセス数が異様に多くて、気になったので
アクセス解析見てみたら、剛健さんやV6さんに反応して
いただけたみたいで、開いてみたらこんなブログで驚かれた
ことだろーなーと。ごめんなさいね~
もしイヤじゃなかったら、ぜひぜひ何度も足をお運びいただ
ければと思ってみたりしています。よろしくお願いします。


ミクシィの記事で見つけたんだけど、今年のドラマのベストカップルは
めでたく「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の
ぴーちゃんと北川景子ちゃんだったそうで、そうだよねー・
一番いい雰囲気を醸し出してたし、お似合いだったし
役柄的にもピッタリだったもんね。





第7位に同じドラマから溝端くんと貴地谷さんのカップルも
選ばれています。このカップルもいい味出してたよね~。
すごくかわいいカップルだったし、こっちはこっちでドラマに
なりそうなくらい、お似合いでした。

「コード・ブルー」のクールなお医者さん役も好きだけど
等身大の役もやっぱり可愛くて好きだなぁー。

先日の歌番組でのぴーちゃんの髪型があまりにもいただけなくて
”ぐぉぉ~”って感じだったんだけど、予告編でみた藍沢先生の
髪型は、あそこまでひどくなくてホッとしています。
大阪のソロコンのときは、どうするのかな?と今から興味津津です。

年末に向けて特番も多くなってくるし、身体に気をつけて頑張って
いただければな・・・と。

携帯でとってる芸能ニュースの見出しが「ガッキー&やまぴー 使命感に
燃える「コード・ブルー」月9で続編」となってて、ガッキー&
やまぴぃ~だと~ やまぴー&ガッキーだろがぁ~と、ついイラっと
してしまった心の狭いえつこでした。 ばいちゃ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

渉さん

キスマイコン横浜公演、皆様楽しまれたことでしょうね?
ぜひ、いろいろ情報教えてくださいね~

私も今日でいろいろな予定がすべて終了して、どっと疲れがでてます。

でもね、よく考えたら義兄の弟さんって渉さんってゆーんですよ。
私の好きな渉は横浜で頑張ってたけど、義兄の弟の渉さんも
東北の片隅で頑張ってました。

昨日その事実に気が付いて、渉と過ごす1日になったことに変わりないな・・と(笑)
あっ、そーいえば会社のお客さんに智久さんもいるんですよぉ。
若いことは若いし、とってもおしゃれな方なんだけど。やっぱ
元祖智久には負けるよな・・とか思ってみたりで。

今日の「少年倶楽部プレミアム」ステージレポートがぴーちゃん
ソロコンで、斗真とのツーショットが見れると聞いてたので
すっごく楽しみで。
間に合わないかな・・・と思ってたんだけど、間にあって
リアルタイムで見れると思っていたのに、ステージレポート
始まった途端回覧板を持って近所の方がきて、玄関先で対応して戻ったら
丁度終わっていました
ちょっと話しただけだったのにぃぃ~。

もう待ち切れずに、旦那がいるのに「ここだけ見せて」って見せて
もらっちゃったわよぉ~。
曲が短い! 短いじゃないですか! もっとちゃんと全部放送してくれ~

黒パンツに赤いジャケットのぴーちゃん。
赤いパンツに黒いジャケットの斗真。
もうバッチリ合わせてるじゃないですか~。
ニコニコ笑顔のぴーちゃんと斗真。見てるだけで幸せな気分になれる。
やっぱり好きなんです。この並び。

先日、年末になると復活する「修二と彰」見させていただきましたが
数年ぶりのやまとまのほうが息が合ってたし、声もピッタリ。
この二人の歌声って本当に合うと思うんだけどなぁ。
亀ちゃんにはやっぱり仁の歌声のほうが似会うのと同じで
ぴーちゃんにはやっぱり斗真の声のほうがしっくりくる気がするんだけどなぁ。

時々見てる携帯サイトに「最強と思うシンメは?」ってsledが
あるんだけど、一番多いのは剛・健(V6の森田剛くんと三宅健くんね)みたい。
次は仁・亀。たまにkinkiってのもあるし、中居ちゃんとキムタクってのもあって
二人で同じグループで所属してる人が結構多いの。

そんなの見てると、余計やまとまのことが不憫に思えてさぁ
まっ大町(大野くん・町田くん)や福ちゃんと俊太など、二人で
デビュー出来ない人たちもいることはいるんだけど、それでも
やっぱり「やまとまはどうして組ませてもらえなかったんだろ?」って
どーしても思いがぬぐえません。

平家派みたいに21年後にトークなんてイヤなんです。
今・今・今。今すぐに一緒にやらせていただきたい。
お似合いじゃん。幸せそうじゃん。売れそうじゃん。
斗真も来年映画3本も封切で旬じゃん。話題満載じゃん。
だーかーらぁ、今組ませようよ。話題沸騰だよ。
デビューシングルなんちゅーたら30枚くらい買って親戚中に配るよ。

とりあえず「少年倶楽部」にリクエストでも送ってみるかな。
皆様もぜひご協力を




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

キスマイコン行けなくなりました

事情があってキスマイコンに行けなくなりました。

仕方がないし、行っても楽しめる気分じゃなかったので

よかったのかもしれません。

席がいい時に限ってこんなもんなんだなぁ~って改めてシミジミしてみたり。

お会いする予定だったお友達の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

次の機会を楽しみしていますね。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

眠くて・・・眠くて・・・

なんか眠くて・眠くて、昨日は11時ごろまでうつら・うつら、
ごろごろと過ごしてしまいました。

起きたら旦那の機嫌がちょー悪い 日曜日ゆっくり寝てると毎度
この調子です。
でも、間もなく親戚の方が立て続けに2組お歳暮を届けに来てくれて
いろいろおしゃべりしてるうちに機嫌も直り、ほっと一安心。

だるくて何もしたくないんだけど、普段手抜きしてる働く主婦は日曜日に
掃除しないと埃が舞い散る部屋になってしまうので、怠け心に鞭打って
掃除・洗濯。 それにしてもグダグダだ私。

親戚にお歳暮届けも1件残ってたので、そこにお届けしながら
遅い昼食を外食にて済ませ、食材を買って帰宅すればもう5時過ぎ。
7時までTVの前でごろごろ過ごすも、誰も夕食を作ってくれないので
自分で作るしかないんじゃん! はぁぁ~
土曜日休みじゃない週が続くと、マジできついんですけどぉ・・・

そんで早めに就寝したハズなのに、なぜか今日はもっとよれよれ。
しょぼつく目をこすりながら仕事してたけど、辛かった。
こんな日は仕事休みたいんだけど、そうもいかない小小企業。
辛い…辛すぎますぜ。  ってな訳で今日も早めに寝ます。

少年倶楽部リピする元気もないし、雑誌を購入するだけ購入して
まだちゃんと見てないので、お布団の中でぴーちゃんやら
渉ちゃんやら鑑賞しようかな・・・。

日曜日まで風邪引かないように気をつけなくちゃいけないしね




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

結婚記念日

昨日は結婚記念日でしたぁ~ いんにゃぁ~めでたい
よくぞ持ちこたえてるぞ、えつこ! 頑張ってるぞ えつこ!
ってなもんで、でも実にふつ~に生活していました。

夕食なんて あんかけやきそば だもん。 地味じゃ。
でもね、普段週末だけにしてるビールをぷしゅっとあけて
1人でお祝いしてみました。ただ、飲みたかっただけ・・・とも言うが・・・。

長男がね、電話くれたんですよ~
「結婚記念日だろ?おめでとう。」って。これがうれしいんだよねー。
しかもボーナスが出たので、お金振り込んだから何か好きなの
買ってって。ひゃぁ~いい子だぁ。多分、最初で最後だと思うって
言われたんですけどね。そこは聞こえなかったことんしいてさ。
こんなにいい子のハズなのに、どーして彼女ができないんだろ?
旦那は「関東の女は見る目がない!」ってゆーけど、東北に
来たからってモテるとも思えず、関西に行ったからといって
モテるってことでもないと思うんですけどね~。

ここからは、ちょっと隠します。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

雑誌いろいろ

ソロコン画像が載ってると「記念」とばかりに雑誌購入してしまう
今日この頃。

ドル誌も月1冊と決めてるハズなのに、ソロコン記念と2冊購入して
しまったし、オリスタと今日「ARENA37℃」なる雑誌に8ページの
特集が出てると知って、早速購入。

普段だったら手にすることもない雑誌ゆえにナント読むのじゃ?と。
「アリーナ37どしー??」とか思っていたんだけど、雑誌に
ちゃんと「アリーナサーティセブン」と書いてあった。
あっはっは。アホまるだし?

仁くん表紙だし、なんと12ページもの仁特集もあるから仁ファンも必見だね。

いざ購入してみれば、ぴーちゃんも10ページ。
斗真とのハグ写真も小さいながら載ってるし、斗真と踊ってる姿も。
どこをどう切り取ってもお似合いの二人じゃわい。

記事は男性が書いてるのかな?女性目線じゃないような気がする。
ダンス・構成・斗真との絡みについてもよく見てくれてて
ぴーちゃんの世界を理解してくれてる感じ。
ジャニーズの山下智久じゃなくて、アーティストの山下智久を
コンサートを見て評価してもらえるって、なんか新鮮だしうれしい。

最後に「ソロアーティストとして完全覚醒した山下智久にかける
期待も思わず高まる・・・」みたいなコメントで締めててくれて、
この言葉もやっぱりうれしいな・・・と。
少しづつでもいいから、ぴーちゃんにしか出せない独特の雰囲気が
もっともっと浸透してくれるといいなぁ~って。
ソロ活動の軌跡を必死に追いながら日々思うことであります。

光ちゃんやタッキーみたいに、時々でもソロ活動が期待できるなら
それはすごくうれしいことなんだけど、今後が読めない今
私はやっぱり大阪に行くことにしようと、90%覚悟を決めました。
8日の人生革命・滝沢革命のチケットも交換で手にしました。
今は安く行ける手段を模索中です。

会社も普段滅茶苦茶貢献してるので、1月の暇な時期に有給取るくらい
わけありません。問題は旦那のみ!!
昔堅気の家の旦那。普段休みの日でも出かけるのを嫌うのに
会社休んで遊びに行くなどと言ったら、1週間は機嫌が悪いでしょう。
いや、1ヶ月は機嫌が悪いかもしれませんが、この機会を逃すわけに
どーしても行きません。大阪には2度と行けないと覚悟を決めて
決死の覚悟で決行する所存です。

それにしても折角大阪まで行くのに観光もしないで、次の日
東京で舞台観劇の予定入れる私ってどーよ?って感じだよねー。
ユニバーサルなんちゃらにも行ってみたかったんでっせ。
本当は・・・。 大阪にも見どころはたくさんあるだろうし
足を延ばして京都。ずーっと会ってない岐阜の従姉妹にも
会いたかった・・・。やりたいことはたくさん・たくさんあるのに
ジャニーズ優先の私。自分が痛い・痛すぎますぜ。

まっ、観光は65歳くらいになったら旦那とゆっくりってことで。
楽しみを取っておくのも大切だからさ。おっほっほ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

リピ・リピで・・・

昨日の少年倶楽部やら、ぴーちゃんの過去映像やらのリピが
止まらず、こんな時間になっちまいました。
もうお風呂入って寝なくちゃならんのに、楽しすぎる!

久々に少クラで安井くんを見ちゃうと、やっぱ萌えるわぁ。
「スクール革命」でもほんのちょっとしか映らないし
「YYなんちゃら」はこっちじゃ放送してないし、ぴーちゃん
萌え~やら渉萌え~やらで忙しくて忘れ気味だったんだけど
少クラでガッツリ歌ったり・踊ったりしてるのを見ると
好き度UPでクラクラしちゃうもんね。

最近、扱いもいいしさぁ~、見ごたえあるってゆーんですか?
おっと、マイクを持たせていただいた挙句に名前まで
出していただいちゃっていーんですか?すみませ~ん
そんな扱いにニマニマしちゃう以外にも、おっ、そこのバックにも!
あっ、こっちのバックにも! いやぁ~んレイを持って
にこにこ立ってるのは安井くんじゃ~んってな感じで
いろんなところに出没していただけるので、うれしさ満点。
エンディングにまでいていただけると得した気分だすよ。

11月の渉とのショットまで引っ張り出してきて鑑賞しちゃったわ。
何度見てもいいな・・・。ぐふふ。

過去映像のぴーちゃんも滅茶苦茶可愛いし、なんか幸せなんですけどぉ~






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

過去映像

先日、友達からぴーちゃんの過去映像のことを聞かれて、
いろいろ思い出してるうちに、見たくなってきちゃいまして
チケット交換やら何やらの合間に、ちょいちょい見てしまいました。

「素顔3」と滝つばの「二十歳でデビュー」(漢字とカタカナで
書いちゃってすんません)
滝つばのデビューDVDは滝つばがJr.として参加した最後のJr.
横アリコンと東京ドームでのデビューコンが収録されてるんだけど
やまとま的にもかなりオイシイというか楽しい映像になって
おりまして、まだまだ若いKAT-TUNメンバーなども映り込んでおります。

滝つばが最後のJr.コンでオープニング滝ちゃんとともに天井から降りて
くる大役は河合くんと五関くん。まだまだ若いっちゅーか小さい。
翼くんが歌ってる途中でポップアップで登場する斗真とぴーちゃん。
今見ても鳥肌が立ちます。今だからこそ余計鳥肌もんなのかな。
若いぴーちゃんは、まだまだ落ち着きがなくてガキンチョです、やっぱり。
こうやって見るとガキながらも風間はやっぱりちょっと大人の風格。
でも張り切りすぎて何を言ってるか聞き取れなかったんだから、
まだまだだったんだけどね。普通にしゃべればいいのに声張りすぎ!
滝ちゃんや翼のバックでの斗真とのシンメが堪能できる作品です。
なんかこの頃ってみんながキラキラしてた気がするね。

ドームのデビューコンはぴーちゃんが激やせしてる時なので
ぴーちゃん的には、あまり可愛くありません。
でも、滝つばのバックで踊る姿はこれが最後だったと思われるし
本当は出る予定がなかったんだけど、滝ちゃんに直訴して
「どーしても出たい!」と頼み込んで出してもらった
コンサートだったと後で知って、やっぱり涙なくしては
見れない映像ですねー。

なんか、本当に久しぶりにみたけどつい見入ってしまって
家事に支障がでるっちゅーねん。

こんな私は密かに申し込んだ大阪のぴーちゃんコンのラストが
うっかり当たってしまい、お友達から「1部ダブったから譲るよ。」
なんてメールをいただいて、「うん。お願い~☆」なんて
返事をしてしまい、未知の土地大阪に足を踏み入れて
しまうことになるかも??

2泊3日で行った日にゃぁ、そりゃあもう玄関開けていただけない
どころか私の私物が庭に散乱してる図が目に浮かぶようだし、
1泊2日ならやっぱり1月7日昼・夜見て泊まって、8日に帰ってくるのが
いいと思ったんだけど、そのまま帰るのは勿体ないってことで、急遽
1月8日の人生革命と滝沢革命のチケット探しに奔走してるわけです。
もう、充分行く気じゃん!

旦那には東京で遊ぶことにしておこう・・・と思っておりますが、
果たして言えるのか・・・私  怖いよぉぉ~。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

新春滝沢革命

新春滝沢革命と人生革命のFC分チケットが今日届いてました。
どんどん先の公演のチケットが届いて、なかなか現実味を
感じませんが、着々と時は過ぎてるんですねー。

ちょっとプライベートのほうで色々あって、実は「SHOCK」の
申し込み忘れたことに昨日気が付きまして、若干青く
なっております。でも、お金もなかったし丁度よかったのかも・・・。
ただ、今まで10年間1回は必ず入っていた記念の公演だけに
せめて1公演だけは入りたいと思っていますので、もしダブる方とか
いらっしゃいましたら、ぜひお譲りいただきたと思っております。
近くになったら、お願い記事UPする予定ですので、その際はよろしく。


新春滝沢革命、お譲り先を探しています。

1月3日 17:00公演 2階D列 1枚 


定価+FC手数料でお譲りしたいと思っています。
12月20日横浜アリーナ周辺でしたら手渡しの対応できます。

それ以外はすみませんが郵送させていただきたいと思っていますので
よろしくお願いします。

秘コメまたはメールフォームから、簡単なプロフィールを添えてメッセージ
入れてください。

※ 1月3日のチケットは譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました ※




また、友達名義のチケットですが

1月12日 18:00公演  2階C列 1~4枚

1月25日 18:00公演  1階W列 1~4枚 
 も所有していますので

こちらも同じ条件でお譲りできます。必要公演日時・枚数を明記でご連絡ください。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 演劇・舞台 - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

kis-my-ft2横浜公演・お譲ります

チケットが捌けずに困っております。当分記事をトップに
載せますので、ご了承ください。


チケットお譲りします

☆ kis-my-ft2 横浜アリーナ ☆

12月 20日 17:00公演  スタンド東ブロック 8列 2枚

1枚5000円で1枚からお譲りします。

当日でよければ横浜アリーナ付近での手渡しに対応できます。



必要公演日時と簡単なプロフィールを添えて秘コメまたは
メールフォームからメール入れてください。

※お譲りする方が無事に決まりました。ご協力ありがとうございました※




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

太陽からの手紙DVD

昨日は寝不足になりながらも、ざっとDVD見ました。

キスマイが自分たちのオリジナル曲を歌って踊ってる姿が
DVDにってるのが、なんかやっぱりうれしくて・・・
うれしくて・・・うれしくて・・・。ちょっとウルっとしてしまいました。

細かい表情までなかなか見れなかったので、DVDになってくれるのは
やっぱり貴重。渉以外のメンバーの動向も見れるじゃん。
いや、昨日1回見ただけだからまだまだ見れてないけど、
ゆくゆくは・・・徐々に・・・見れていくと思うんだわ。
もちろんキスマイメンバー以外のMADや武道メンバーの
こともジックリ見れるしね。武内に台詞あったのとか初めて
気が付いたから ダメ・ダメだけど見に行ってる時は必死だからさ。
マジでうれしいっす。

大変失礼な話、NEWSコンのDVDはやまぴーソロコンのあとぜんぜん
見る気にならなくて、ぴーちゃのソロCDばかり聞いていたんだけど
今後は「太陽からの手紙」リピ生活になるものと思われます。
当分いろんな角度から堪能させていただきたいと・・・。
あとは、ぴーちゃんのソロコンDVD あ~んど キスマイ単独コン
DVD望むって気分だーねー。

横アリのキスマイコンも滅茶苦茶楽しみだし、もう離婚されてもいいから
大阪のぴーちゃんコンに行こうかと思ってるし。
ただし、離婚する際は旦那に出てってもらわないと困るんだけどね
家庭内離婚って手もありか?
もう1回、ぴーちゃんのソロコン見たい!!んだもーん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

太陽からの手紙

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]
(2009/12/02)
Kis-My-Ft2Question?

商品詳細を見る



届きましたよ。○マゾンさんから。ありがと~○マゾン。
ありがと~ ○川急便。

これから、ゆっくりと鑑賞させていただきます。

夏の思い出がよみがえってきそうですねー。
毎回見るたびにウルウルしてたっけ・・・。来年の夏も青山で会えるかしら?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |