2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫

やまぴーコンのレポも書きあげていないのに、27日・28日は
kis-my-ft2 in 仙台っすよ。もう脳内はやまぴー一色なのに
キスマイコンで楽しめるのかしら??と半信半疑で参加
したけど、これがなんとメチャ楽しかったのよ~~~

やまぴーのソロコンが  素敵  だとするなら
キスマイコンは    楽しい~  ですね。
やっぱ会場が狭いとテンションも上がるのかな?
バックがいなくて純粋なキスマイファンが集合してるせいなのかな?
とにかく盛り上がる・盛り上がる。

27日は1公演だったにも関わらずWアンコール。
MCがイマイチなのは今後の課題としても、曲もいいしダンスもいいし
やっぱキスマイはいいなって思わせてもらうことが多々あって感動。
27日は初日ってこともあって千賀ちゃんも緊張してたみたいだし、メンバーも
やっぱり若干緊張気味? そこで頑張るのが渉の役目?なのか、渉のテンションが
ちょっと変? ロディオボーイってんですか?に腹ばいになって飛行機
ブーンってやってみたり、MC中みんな座って話すことになっちゃって
座った途端、カトチャンばりに上着を脱いで片足上げてみたり。
話が途切れるとなんとかしなくちゃって・・・と思うのか、話し始めるんだけど
これがメンバーと被ること多しで、やや残念でした。
あまり声が通るほうじゃないのかな? 話しててもメンバーに無視されることも
あったりして、少年倶楽部で「野球やってたから。」と何度言っても
拾っていただけなかったことを思い出してしまいました・・・。とほほ。
声の通らない次男を思い出すんだよね、渉を見てるとさ。

3公演とも初めてお会いする県内の方と一緒だったんだけど、
すごい穏やかな方で、初対面とは思えないほどリラックスして
過ごすことができて、余計楽しかったのかも。
Nちゃん、お世話になりました。ありがとうございました。
今後も仲良くしてやってくださいねー。

28日はちょっと早めに仙台入りして、お友達とランチ。
ここでも初めてお会いするお友達と1時間程度だけどご一緒
できて、これまた楽しかったです。こんな交流がまたいいんだよね。

28日の1部は3階席。でも最前列だから見やすい。
2部はようやく1階に下りてこれまして、これまた近くて中央付近で
見やすいお席で。Kちゃんご一緒できてうれしかったです。
ありがとうね~

MCはもうごちゃごちゃだけど
・にかちゃんがかっこつけない宣言をした。
・千ちゃんはニカちゃんの姿が見えないとすぐに「ニカちゃんは?」と探す。
・ホテルの部屋が「たいぴー・渉・千ちゃん・にかちゃん」・「キタミツ・宮田・玉ちゃん」と
 別れてたんだけど、キタミツがお風呂に入ってると宮田が入ってきて
 玉ちゃんも入ってきて結局3人で入った。
・昨日の夜は7人で焼き肉食べた。牛タンも食べた。分厚くてうまかった。
・たいぴーが「コンサートとか舞台とか出るの?出ないの?申し込んだほうが
 いいの?どうしたらいいの?って思ってると思うんだけど、自分たちも
 ぜんぜんわからなくて、みんなと同じように315円払ってジャニーズwebに
 入ってて、それ見てあぁ~俺たち出るんだって思うことも多いんですよぉ。」
 と言ってました。
・渉がちょっと心配そうに「滝沢革命と人生革命って内容ぜんぜん違うの
 かなぁ?」って言って、キタミツだったかな?「まだ何もやってないんだもん。
 わかんないよ。」と答えていたような。
 12月で仕上げてくるんだろうね。大変だなぁ・・・。
いろいろ話してたけど、覚えてるのはこのくらいかな。
「百識」の本が出るらしいんだけど、たいぴーが告知忘れて着替えに
入ってしまうので、1部は渉が2部はニカチャンが呼びもどして告知
させてました。たいぴーも「内容とかぜんぜんわかりませんけど
出ますので出たら買ってください。」と投げやりに告知。
これがまた、かわいいんですぅ~

かっこつけないニカチャンは本当に可愛くて・私の中ではキスマイの
№2かも。
「素の俺は馬鹿だからさ。」とか何かにつけて「これが俺の素だからさ。」と。
誰かに「酢くせぇ。」って言われて「そのスじゃないよ!」と突っ込んでるのが
また可愛いんですぅ。

特別にお手振りとか何もなかったけど、それでも充分幸せで充分満足。
すごく近くにキタミツが出現してるにも気が付かずに、3階席に登場の
渉を必死で追いかけてたりとイタタタな場面も多かったけど
ひと時も目を離さず渉を見ていられるって本当に幸せ。
もうホールクラスじゃコンサートとかやってくれないのかなぁ?
サンプラザは本当に見やすいから、またサンプラザでやって欲しいんだけどなぁ。

後半、宮田が泣きそうになってたように見えたのは気のせい?
身体がまた辛いのかな?とか思ったんだけど、その後の様子を見てる
ぶんには体調悪そうには見えなかったので、単に感激してたのかな?

あっ、宮田で思い出した。今回ラストの回だけ宮田のコーナーが
大喜利になったの。今まで尻相撲だったり、マジ相撲だったりが
いきなり大喜利。お題はKis-My-Calling!の”にかちゃんだよ~ん”を
別な言葉に変えてKis-My-Calling!を完成させてってことだったみたい。
最初はたいぴー。「二階堂高嗣」とやってスベル。
最初にしてはうまいと宮田に褒められつつも、立ち直れないたいぴー。
後はね玉ちゃんがふぅ~って息を吐いて「二酸化炭素!」これがさぁ
仕草が可愛くて、全員倒れ込む。ファンは多分悶絶死してたと思う。
そのあと渉で「これの後はやり難いよぉ~。」と言いながら
「二等辺三角形!」う~む、微妙。ややうけ。
千賀とキタミツ覚えてないんだよねー。キタミツは”に”じゃなくて
”ツー”にかけてたんだけど、何だったろ?ツーリング?違うなぁ・・・。
元祖ニカチャンは翼のポーズをしながら「翼!!」これまた大爆笑。
トリは宮田だったんだけど、これまた覚えてない。
あまりにもお粗末で2・3回やり直しさせられてだけど、どんどん
面白くなくなってく宮田。痛い・痛すぎる。
ぜんぶKis-My-Callingの「ki北山・・・」って歌いながらだったので
結構時間かかったと思うけど、相撲なんかよりずーっと面白かった。
キタミツに「これ、おもしれ~。いつ考えたの?」と聞かれた宮田。
「合間に考えてて音響さんに頼んだの。」と可愛く答えておりました。

WアンコールでKis-My-Callingを歌い際は、客席が歌うのが恒例に
なってるいけど、ニカチャンは最後「2!翼!」って言ってもらいたかった
みたいで翼のポーズしてたのに、みんな「2!にかちゃんだよ~!」って
言っちゃったので、苦笑いしてました。ちょっと残念だったけど、そこまで
求めるのは難しいでしょ。

”雨”の振り指導は27日・28日1部とも千賀だったんだけど、最後だけ
渉になりまして、ちょっと・・・いやかなりうれしかったです。


横浜は都合が悪くなっちゃって20日しか行けそうにないんだけど
それでもすっごく楽しみです





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







まだほんのさわり部分だけですが、別館に山下智久ソロコンサート
UPしました。 書きたいことがたくさんありすぎて、まとまらないのよー。

次はMC部分UPしたいと思っているんだけど、脳内にどのくらい
残っているものやら・・・。 日々薄れてゆく記憶・・・。危うい・・・。

でも、今日はこれから町内会の忘年会なんよ。ゆかねば!


☆やまぴーと斗真の絡みの情報いただいたお友達の皆様☆

本当にありがとうございます。ご心配いただきましたが、無事
確認していますので、ご安心を・・・。
本当にみんなやさしくて、心配していただいちゃって・・・。
その心遣いが滅茶苦茶いれしかったです。みんなありがとうね。


☆やまぴーソロコンの後のヲタ会でお世話になった皆様☆

すごく楽しい時間をありがとうございました。心の底から楽しくて
あんなに楽しい時間を過ごしたのは本当に久しぶりな気がするくらい
居心地のいい空間&時間でした。
一晩中でも話していたいくらいの勢いで楽しかったです。
また機会があったら、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

いろいろなところにお礼が遅くなってしまって失礼しました。
コメレスも遅くなっておりますが、時間を見つけて書くから、ちょいとお待ちを。
これに懲りずに、末永く仲良くしてくださいねー



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





きょうは、進行すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

帰宅してからも、なんかボーっとしちゃって頭の中にぴーちゃんの
歌声が響いたままで、なんかまだまだ夢見ごこちです。
でも現実は厳しくて、雑用に追われて更新が遅れてしまって
失礼しました。厳しい現実は足にも来てて4公演はそろそろきつい
年代なんだと実感しております。おしゃれ気分を出してブーツなんぞ
履いていったのが間違い 足の裏が痛いの~
昨日・今日とも歩く姿がぎくしゃくしておりました・・・。とほほ。

でも・でも素晴らしすぎるコンサートでした。
山下智久のこんな姿が見たかった 
ファンの心、鷲づかみ状態。もう、大満足なんてもんじゃないっス。
このコンサートで3年間は寿命が延びたような気がする。
まさに山下智久ワールド満載でした。

多分、すべてのことにこだわって作り上げたと思うような
演出・照明・ステージ構成・特効などなど。
練り上げられてるっていうか、今までの経験の積み重ね+αみたいな。
大満足です。本当にこんなぴーちゃんが見たかったんだも~ん



ぴーちゃんが記者会見してたロビーです。縦になっててごめんね。

ロビー

話題のペンライト。思ったより小さくて華奢。
可愛いんだけど、1日2公演振り続けると壊れ気味になるところが難点。
思いっきり2本買う羽目になりましたもん。
最初に買ったのが壊れ気味になったので、1日目の帰りに次の日用と
購入してたのは正解! 友達が次の日購入しようと思ったら売り切れ
だったって言ってたから。みんな壊れて2本づつ買ったんじゃないのん?

ペンラ (2)

パンフレットの中はニューヨークの写真満載で見ごたえありです。

パンフ (2)


クリアファイルの裏しか出せないところが悲しいね。
しかも下が畳だし  生活感あふれてるでしょ

ファイル


ワイドショーで映ってたところにも着用シーンがあったけど、
ツアーTシャツ。 写真にするとぴーちゃんの顔がハッキリ
わかるけど、普通に着用しちゃうと、ここまで目立たないような・・・。
「渋谷とかでも着ちゃってください。もし着てる人に会ったら
間違いなく”ありがとう”って言っちゃうから。」と本人も街での
着用を願ってるご様子でした。生地もやわらなくて着ごこちもいいし
まっ、お高い部屋着・・・ということで。外で着るのは・・・無理っでしょ

Tsyatu.jpg

天井から降ってきたりぼんです。銀テープも何本か拾ってきたけど
今のテープってコンサートのロゴ入ってたりするんだね。
以前は何もない銀テープだったけど、今回のはロゴ入りなんで
ちょっとうれしい。 聞くところによるとリボンには白・ピンク・ブルーの
3色あるそうで・・・。これ1個捕まえるのが精一杯でした。

りぼん


おまけはわかりにくいけど、その銀テープです。
友達が「斗真の入った回の銀テープだよ。このテープはやまぴーと
斗真見てるから。」ってくれたの。たとえ銀テープでも同じ
会場の中にあったものだと思うとうれしい&泣ける・・・。

200911252236000.jpg


某所でワイドショーでちょっとだけうつった、やまぴーと斗真の
笑顔&「欲望のレイン」シーンのリピが止まりません。
やっぱり、その場で見たかった・・・見たかった…見たかった。
事務所に署名でも送ったら、少しは考えてもらえるのかしら?
もう頭の中は「やまとま」でイッパイです。
二人並んでのダンスが見たい。二人の歌が聞きたい。
二人で並んだ笑顔が過去映像じゃなく見たい。
今はそれ以外考えられない・・・。

ずーっとずーっと願ってきました。私は見れなかったけど今回のコンサートで
1曲でも、ちょっとの時間でも一緒の時間が実現したってことは、このまま
ずーっとずーっと願っていれば、いつか2時間のコンサートを二人で
やってくれるなんて夢も実現するのでしょうか?
あ・・・、書きながら泣けてきた
やまぴーや斗真のファンレターにでも書き続けていれば、ジャニーさんも
認めてくれるのでしょうか? 諦めきれないままずーっと苦しいです。
これからも諦めきれずに、ずーっと願い続けていくしかないのかなぁ?

やまぴーのソロコンも実現したんだもね。
諦めずに、これからもやまぴーと斗真の新ユニッ夢に見続けていこう。
ワイドショーに映像見ながら、泣いて私ってどうよ?って感じだけどね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



斗真が今日来ちゃったんだって・・・・
やっぱ、斗真には会えない運命なのかなぁ~
今日行かなかったこと一生後悔しそう・・・

友達に愚痴・愚痴メールを書いてるだけで泣けてきました。
明日ヲタ会で泣いたらごめんねって感じ。

気分を変えて、明日からの4公演楽しまなくちゃならないんだけど
今晩寝たら気分変わってるかな?
それを期待して、早く寝よっと 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





私は今日も仕事ですが、いよいよ始まるかと思うと
気が気じゃありません。まだ始まったばかりの時間だと
ゆーのに、入ってる友達からの速報を待ってる状態
いくら速報でも終わんなくちゃこないっちゅーの。
待ち遠しいですわい。ステージ構成は?バックは?グッズは?
会場は赤いペンライトで埋まったの?などなど、気になることばかり。

と・と・斗真の出現はあったのかなぁ~?
できれば、明日・明後日も出現していただきたい。
斗真に会えるか、並んだ姿を拝見できるのか、一緒に歌ったり
踊ったりしてくれるんだろうか?そんなことを考えただけで胃が
痛くなります。変に緊張するし。はぁ~ドキドキするなぁ。
年越しライブで一緒に歌った姿を見て感涙に咽んだのは何年前?
それも生では見てないので、生で並んだ姿みたいなぁ・・・。
生ぴーちゃんに会えるのも久しぶりだしねー


帰宅後は、休日できないので掃除して・明日のお泊り準備して
ここ何日か寝不足でふらふらなので、早めに就寝して明日に
備えなければ・・・。

両日でお会いできるお友達もたくさんいるし、本当に楽しみです。
初めて会う方ばかりなので緊張してるけど、それ以上に
やっぱり楽しみ
短い時間しか会えない方もいるかもしれないけど、めげずに
おしゃべりしましょーね。また、会えそうな方は遠慮しないで
ご連絡くださいませねー。

携帯からの更新は改行とかイマイチわからず、へんてこな
改行になってしまうと思うけど、なるべく臨場感たっぷりに
お届けしたいと思っております。・・・が、寝ちゃうかな?

になりそうな予報だし、パンツにしようと思ってたけど
急遽・スカート?とか悩み始めてます。困ったなぁ~。
どーしよーかなー。あまり荷物を増やしたくないから
同じパンツでトップスだけ変えようと思っていたんだけど
二通り持っていったほうがいいのかなぁ??
年に1度くらいしかないお泊りゆえに、慣れてなくて悩みます。

明日寝坊しないように・・・。それが一番心配だわ。

参加される皆様、一緒に楽しみましょうね。
今回は参加しない皆様、次回お会いしましょーね。
いつになってもコンサートには行けそうにないのよ・・・って
お友達の皆様。脳内再生できるようなレポはできないけど
雰囲気だけはお届けしたいと思ってます。
楽しみにしてて・・・なんて、おこがましい事は言えないけど
楽しみにしててくださーい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





友達がいけなくなってしまったので、キスマイ仙台1枚ですが
お譲りします。

kis-My-Fts  仙台サンプラザ

    11月28日  18:00公演  2階CゾーンA列 1枚


必要な方は秘コメまたはメールフォームから簡単な
プロフィールを添えてご連絡ください。
メルアド入れるの忘れないでね


☆譲る方決まりました。ありがとうございました☆



なんか、山下智久を追いかけきれぬまま、どんどん進行して
いってしまうんですねー。師走にもなってないのに、慌ただしいぞ!

昨日は、やまぴーソロコン大阪の発表にひょえぇ~となってた
ところに今朝は月9の発表ですかい。いろんなことがありすぎて
おばちゃんついて行けないよぉぉ~ん

今朝は偶然「めざまし」を見てたので、月9発表に喰いつきました。
「コード・ブルー」もついに月9の仲間入りですかぁ。
シリアスなドラマだけに、どーなんだろー・・・って不安は
あるんだけど、ある程度の実績もあるし、回を重ねるごとに
面白くなっていってたから大丈夫だよね?

出産を経験して、多分一回り成長してると思うし・・・ぷぷぷ。
たとえ友達の子供でも、産まれたての子供を抱かせてもらった
気分ってやっぱり独特だと思うし、それで生命の重さも
きっと感じ取ってくれてると思うから、ますます深い藍沢先生を
演じられるんじゃないかなぁ~って期待してます。

本当に赤ちゃんを抱かせてもらう気分って独特だよね。
乳臭くって、あったかくて、そんなに重くないんだけど
生きてる重さがズンって伝わってきて、安らかな寝顔を
見てると天使が舞い降りてきたんだなぁって気分にもさせてくれて。
そんな赤ちゃんだった我が子も25歳だい あんなに
可愛かったのになぁ・・・。

やまぴーのソロコンの全国ツアーも、実はちょっと期待して
いたんだけど、とりあえずお預けですね。
ぜひとも東北の地にもお越しいただいて、ぴーちゃんの
美しさを知らしめていただきたいと思っていますので、
連ドラ後のソロコンツアーお待ちしております。
もれなく斗真もご一緒に
その頃になったら、斗真ちゃんの映画も一段落してない?
してないか・・・。

明日は、ぴーちゃんのソロシングルも発売だし、○マゾンから
発送のメールも入ってたし、3枚ぴーちゃんが我が家にやってくるぞ。
楽しみだい!!

昨日のHEYも、さらっと見ただけなので、もうちょっとちゃんと
見なくちゃ。バックのダンサーさん見ながら、コンサートもこんな
感じなのかなぁ・・・って妄想しちゃって、ちゃんと見れて
なかったんだもん。ジャケットが「DIAMOND」に入ってた
MOLAのPVのジャケットだぁとか、余計なところに
意識がいっちゃってたもので・・・。なはは。

それにしても最近のぴーちゃんはいつにもましてですね。
少年倶楽部の時のお肌はちょっとお疲れお肌でしたが、それにも
負けない美だわいなぁ。惚れ惚れ。
好きじゃないクリクリ頭でさえ  ですわ。
髪の色もいいしねー。 久々ビジュアルに萌えるわぁ。
ハングリー精神思い出して、ガッツリ頑張るお姿が美を誘うのでしょうか。
最高のビジュアルのままのソロコンサート。考えただけで萌え萌え。
本当に楽しみでっす

今日ポストに恐怖の青い封筒が入ってました。
なんじゃないな?と思ったら、SHOCKじゃないですかぁ~。
そーだ・そーだ・そーだった。光ちゃんのSHOCKがあったのでした。

まだ、チケット代回収にもなってないから、お金ないぜよ。
どっからも工面しようがありませ~ん どーしよー。
今更親におねだりの歳でもないしなぁ。どっちかってゆーたら
親におねだりされる歳だもんなぁ。息子におねだりするわけにも
いかないしなぁ。不況でボーナスなしだしなぁ。
遊んでる場合じゃないんだよね。本当は。わかってるんだけど・・・。
友達から革命のチケット代回収するしかないわいなぁ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






昨日は旦那と富岡町のエネルギー館内にある「どんぐり共和国」に
行ってきました。

200911161948000.jpg

私も旦那もいい歳なのに、ジブリグッズがお気に入りなんです

で、旦那が購入した写真立て。横向きだしピンボケですみません。

200911161904000.jpg

「千と千尋の神隠し」で銭婆のところへ行く電車の中のワンシーンです。
ちっちゃくてわからないと思うけど、ちゃんとねずみちゃんたちも
いるんですよ~


200911161912000.jpg

これ何かわかりますか?
お風呂に入る時、頭に巻くターバン? 外国の映画の入浴シーン
なんかによく出てきません?
夏ごろに髪を肩くらいまで切りまして、お風呂に入る時の
髪の処理に困ってたので、これ巻いて入っちゃいま~す
自分で言うのも何だけど、そーとー可愛いし似会っちゃってますから私。
あまりにも可愛いので旦那に巻いた姿を披露したら、爆笑
されましたけど・・・・何か?

200911161909000.jpg

これも何かわからないでしょ?

広げると、こうなって・・・そう、エコバック。

200911161911000.jpg

200911161911002.jpg

絵柄は、こんな感じ。絵柄があまり目立たなくなってるから、持ってても
違和感無いと思うし、結構大きくて使いやすそう。
買い物の楽しみがひとつ増えた気がしちゃうわ。



ジジ・ノート

後は小さめのノート。手帳じゃちょっと小さかったので、丁度いい
大きさなんじゃないかと思うんだ。

どんぐり共和国の後は、日帰り温泉でお風呂を堪能してきました。
4時間程度のドライブだったけど楽しかったわい。

次はどこに連れてってもらえるかなぁ~




わったんは、上京始末するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

最近チケット関係の記事ばかりで大変失礼しました。

TVもみないでひたすら掲示板チェックの日々を過ごしてました。

ジャニ事チェックもぜんぜんおろそかで、昨日のMステに
ぴーちゃんが出ると思って録画してたら、出てたのは嵐だったとか
(ちなみに、ぴーちゃんは来週ね)「ズームイン」(だった?)に
出てたね・・・と従姉妹に言われて気が付いた・・・とか
「ブランチにぴーちゃんが出るみたいだよ。」と予告を受けてたにも
関わらずスッカリ忘れてた・・・とか、あいたた・・・なことばかり

さすがに凹みました。しかも今日仕事で午前中タイヤ交換等々で
メチャ忙しくて「ブランチ」見てるどころじゃなかったし
それで、午後は仕事があまりない状態って、どーなの?
ちょっと悔しいんですけどぉ。

でも、頑張った甲斐があってお友達の分もなんとか揃えられたし
ランチの予約もしたし、お友達のヲタ会にも参加させていただく
予定だし、楽しみなことが 盛り 盛り だくさん。
久しぶりの外泊だしね~。うひょひょ。

すぐ後にキスマイ仙台は控えてるし、19日には横浜の
チケットも届くとか?異例の早さじゃないのん?
これも、運動会もどきで忙しくなるからなのかな?
おかげでぴーちゃんコンで上京の際、チケット交換できそうなので
すっごく助かるけど。

久々に「野球大会」の文字みたよね?
いったい誰が出るのか気になるけど、全員のでメールが来てる
ところをみると、やっぱ運動会もどきになるのかな?
行きたい気持ちは山々だけど、そんなにイベント詰め込まれても
対応できましぇん。
楽しいことは確かなんだけど、行けるわけないよなぁ・・・。
さすがにコン友も誘ってこないもん。

何を言ってるか???な人もいる?詳しいこと聞きたい人は
個別にご連絡を。おっほっほ。

さてさて最近掲示板にかぶりつきすぎてて寝不足だし、明日は
久々旦那に日帰り温泉誘われちゃったし、早く寝ないとな。
遊びに出かけるのはいいんだけど、日曜日しか休みじゃない週は
朝早くおきて掃除してからじゃないと出かけられないから、ちょい苦痛。
でも、連休もその後の土曜日も遊びに行く私は、どこにでも
お供させていただきますよ。

27日・28日遊びに行くこと、まだ言えてないし。。。
怖くて、なかなか言い出せないんだよぉぉ~ん。
しかも29日は町内の忘年会だって。身体もつかなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





立見でもの方がいらっしゃったらお譲りします。


11月 23日 17:30公演  立見Fブロック 50番台 2枚

定価+FC手数料でお願いします。

1枚づつでも検討しますが、2枚でお引き受けくださる方を
優先させていただく場合はあります。ご了承ください。

秘コメかメールフォームから、簡単なプロフィールを添えて
ご連絡いただけますよう、お願いします。


☆おかげ様でお譲りする方が決まりました。ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




自分の名義チケットが立見で落ち込んでいるところへ
なんとキスマイ→やまぴーソロコンの交換を約束してる方から
「チケットが届いたんですが日時が違いました。」とメールが
入りまして、またまた真っ青です。

今まで何度か交換を経験してきたけど、こんなことははじめてて
軽くパニック。なんかしばしボー然としちゃって、行動に移せず
チケット渡す予定だったお友達に今日になってメールして
しまったって始末。いやぁ、初ぴーソロコンはいろいろあるなぁ。

しょうがなくて、今頃焦って掲示板に交換出しまくり・
探しまくり・・・です。


☆追記☆

おかげ様で、なんとか希望公演と交換していただけそう
ですので、記事の一部は削除しました。

ご協力、ありがとうございました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





お仕事終了後、そそくさと用事を済ませて必死で帰宅。

焦りながら開封した封筒の中身は、な・な・なんと立見席でした~
私は自分の当選を知る前にお友達にお誘いいただいてたので
お友達と一緒に入らせてもらえるんだけど、譲ることにしてた
お友達に青くなりながら報告メール。
あまりにも申し訳なくて、メール打つ手が震えるっちゅーねん。

最近、立見が当たったことなかったので立見席の存在を完璧
忘れてました。そーか。立見って席もあったんだよ~
どよよ~ん。かなり落ち込みました。

自分の名義のチケットが、まさか・まさか立見なんて・・・

自分がやまぴーに関してのチケット運がぜんぜんないことは
わかってたんだけど、まさかここまで嫌われてるとは思わなかった・・・
自力でいい席がきたことないもん。
お友達に入れていただいて、そこそこのお席に入れることはあっても
それ以外は半端なく悪いんですけどぉ~。

コン友曰く滝ちゃんに愛されてる私。
滝ちゃんはたまに冷たくされることもあるんだけど、ミラクルもありで
何度もいい思いをさせていただいてるし、何気にカツン運もそこそこ
よくて、バックのキスマイを近くで拝める恩恵に預かっちゃったり
するんだけど、キスマイ単独コンはぶ~っだったし、ことやまぴーに
関して、いいことなし!!大好きな方には近くで会えない運命?

そんな私を癒してくれたのは、玉ちゃんにかわいく寄り添う渉と
大玉に絡んでこけた渉でした。ありがと~渉
でも、私は大玉に何をしたかったんだろ?乗りたかった?
まさかね・・・。寄りかかりたかったわけでもないだろうし・・・。
なんか行動が不思議だったのと、出来れば立ち上がるところまで
完璧映していただきたかった。ちょい残念。

それにしてもわがまま満載のコメントをマイクを通してガンガン言う
たいぴーに高木が突っ込むとは思わなかった。
大玉ころがしでなかなかうまく後ろまで回らない客席に向かって
「早くっ!!早く~!!」負けたと思った途端「だから早くって
言ったのに~!!」とわがまま度満点なたいぴーに高木が
「お客さんに向かって~。」みたいなこと言ったの。
ナイス高木。君がそこまで成長してると思わなかったよ。
数年前のライブで眠そうな顔で可愛い子にしか手を振らなかった子とは
思えない成長っぷり。おばちゃんはうれしいよ。
「だから言えば出来るんじゃん。」とどこまでのわがままなたいぴーに
アクンも「飴と鞭?」。それもまたナイスコメント。

でも、たいぴーってわがままキャラが似合うね~。あんな顔で
わがまま言われたら、なんでも言うこと聞いちゃうそう。
ほんと、かわいい



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る



さてさて発売日当日我が家にやってきた「DIAMOND」コンDVD。
「銀座ラブソティ」と特典DVDに入ってる「MOLA」のリピばかりで
ぜんぜん全部見れてません

「MOLA」のremixバージョンとか言うんですか、あまりにもかっこよすぎて
鼻血が出そうです。バックのダンサーさんが本当にプロ!って
いう感じなのに、引けを取らないくらい踊れてるってすごいとも思うし。
Jr.にダンスうまい子もたくさんいるけど、やっぱり大人の男の人が
つくとぜんぜん違うものになるんですね~。
撮影風景とかもありで現場の雰囲気とかも伝わってくるし、やっぱり
プロのお仕事ってすごいんだなぁ~って、改めてしみじみ。
撮影風景とか練習してるところとか、あまり撮らないでみたいなこと
言ってたと思うんだけど、そんなところは光ちゃんみたいなのね。
(光ちゃんと書いてたら八乙女光だと思ったとのご指摘がありましたが
私の書く光ちゃんはkinkiの光ちゃんなんで、そこんとこよろしく!)
光ちゃんも何かで「練習してるところとか、裏はあまり見せたくない。
自分たちは夢を売る商売なのに夢を壊すことになるから。」みたいな
こと言ってて、影で努力してることなんてわかってもらわなくていいって。
圧倒される言葉だったんだけど、滝ちゃんもぴーちゃんもそういうところ
ちゃんと受け継いでるんだろーなーって。
光ちゃんも多分、東さんとかSMAPさんから学んだことなんだろーなーって。
そういう姿勢が大好きなんですね~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





まだまだ仕事中なのに、仕事が手につかない状態の
えつこでございます。

皆様のもとにはやまぴーソロコンチケット到着なさったでしょうか?
私の家にも無事配達されてるのでしょーか
気になっちゃって・気になっちゃって。

速報が1個お友達のもとから届きまして、見事アリーナの
最後列だったもようです。私はやまぴーに近づけない女なのが
自分でわかってるからいいんだけど、友達は1公演しか
入らないのに・・・。ちょっと気の毒かな?って思っちゃった。
でも、横浜アリーナは見やすい会場だし、やまぴーならどこでも
楽しめるハズ  なんか今から緊張するわぁ。

そんな緊張の最中なのに、今朝の夢は浅香航大ちゃんの夢でした。
なぜに??
夢の中では航大ちゃんの彼女なんだな・・・私。
で、航大ちゃんの実家に遊びに行って、お泊りさせて
もらうんだけど、なぜか航大ちゃんそっくりの航大ちゃんの
お兄ちゃんに言い寄られる夢なの。

夢っていいよねー。夢の中でも私は私なんだけど、航大ちゃんに
「年齢なんて関係ないから!!」とか言われちゃうんだぜ~。
自分で笑えるぅ~
なんか滅茶苦茶身体に力入っていたのか、目が覚めたら
疲れちゃっててさ、ぐったりの気分だったのよ。
それが現実・・・残念。若い男に言い寄られるなんて経験ないから
夢の中でも焦ってたし

ぴーちゃんでイッパイ・イッパイのはずなのに、なぜ航大ちゃん
だったのか。謎だわ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



昨日は革命の帝劇枠のチケット到着日だったのですが、みなさま
結果はいかがだったでしょうか?

私は仕事だったんだけど、従姉妹から「着払いの郵便が届いたよ。
チケットでしょ?すぐ届けるから。」とソッコー連絡いただきまして
午前中に1公演get。

今まで帝劇枠で当たったことなどないので(出さないことも多々
あったし)もう舞い上がる・舞い上がる。
「やっぱり私はタッキーに愛されてるんだわ。ありがとうタッキー」 
などとノー天気に従姉妹に言って呆れられつつ、喜びをかみしめてたの。

そしたらお昼過ぎに姪から「えっちゃん、出かけてる合間に不在票が
届いてて帝劇当たったみたいなんだけど、この後も用事があるから
受け取りは明日になるの。ごめんね~。」とメール。

あれ?姪も当たったんだ。これはもしかすると当たりすぎ?とか思い始め
恐る恐る帰宅したら、やっぱり当たってた。しかも私名義で2枚も
不在票が・・・。あははぁ~。 これりゃもう全員滝ちゃんに愛されてるんじゃん。
私だけじゃなかったんだぁ~てな塩梅で、結局
人生5枚・滝沢5枚申し込みをして、人生1枚・滝沢3枚当たりました。

コン友も2口当たったってことだし、あちこちの友達も当たってるん
だから、当たりやすかったんだよね。
ただ7枚申し込んで全滅って方もいたので、やっぱ喜ぶべきだよね。

しかも帝劇枠だから1公演だけ2階席があるんだけど、あとはやっぱり
結構前列。譲るのには惜しい席だし、なるべく入りたいと考えて
おります。でも1部交換を探さないとダメかなぁ・・・・。

キスマイファンが単独コンにお金をかけすぎてるせいか、あまり
革命が話題にならず、本当に出るんだったかな?とか心配に
なったりしてるんだけど、舞台は値段も高いし脇役で出演を見るなら
やっぱり単独コンを選んじゃうよねー。
私は滝ちゃんも好きだからいいけど、キスマイオンリーの方は
単独コンは何にも代えがたいだろうし。
単独コンが終わったら動くはじめるのかなぁ?

少年倶楽部の感想も書きたかったんだけど、遅くなっちゃったので
また明日。

明日は念願のやまぴーソロコンチケットが届くのに、用事が
あって帰宅が少し遅くなりそう・・・。早く結果が知りたいような・・・
知るのが怖いような・・・。なんかでもいよいよ近づいてるって
気がしてくるよね。やっぱり今1番の楽しみですわ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






気が付けば1週間も更新してないじゃないですかぁ~
何してたんだ・・・私!!

実はやまぴーとのデートに着て行く服がなくてさぁ。
初めてのソロコンだもん、今までのじゃなくて新しいので
行きたかったのよ。なんとなく。
でね、買いに行く時間がなかなか取れないので、インターネット
ショッピングサイトなんぞ、つらつらと毎日眺めていたんですよ。

最初はオークションで可愛いのないかな?とか思ったんだけど
落札できるのは普段着用にいいな・・と思って入札してたの
ばかりで、外出用は高くなっちゃって諦めるのばかり。
まっ、かわいいセーターとカットソー・アクセサリー2品なんかを
落札して全部で8000円とかなんで得した気分ではあるのですが

で、オークションじゃダメだってことになって、今度は一般の
ショッピングサイトでハンドバックとうちわが入る大きさのトートバック
探し。みなさま、うちわを入れるバックはどんなのをお持ちなのん?
今まで使用してのがあるんだけど、ちょっと小さくてうちわの
柄の部分がちょいはみ出るんですよぉ。
1度電車で外人さんに「それなんですか?」と聞かれたことが
あって以来、ずーっとすっぽり入るバックが欲しいなって思って
いたので、ついでに探してみたんだけど、なかなかないのね。
肩こりがひどくなるだけで、これといった物も見つからず、
やっぱ買い物に出ないとダメなのか・・と、挫折気味です。

ハンドバックもトートバックも気にいったのはあったんだけど
お値段が折り合わないのよね~。参った。
しかもトートバックは黒のキャンパス地に金色のスパンコールの
リボンがついてるのなの。やっぱ年齢に反してるよね?
大きさがピッタリで可愛いんだけど、おばばが持つにはちょい
可愛すぎるのよねー。裏の黒だけのほうを表にすればいいのか?
やっぱ・ダメかぁ~

今週前半に午後休もらって美容院と買い物行ってこよっと。
いいのが見つからなかったら、インターネットで買っちゃお。
新幹線の切符も買わなくちゃいけないし。

さて、このあと少年倶楽部でやまぴーですよ~☆
楽しみですね。TVで見るの久しぶりな気がしてしまうのは
気のせいでしょーか??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




こんなお寒い休日、皆様いかがお過ごしでしたでしょーか?

私は家から1歩も出ず、冷蔵庫の食材を駆使して3食作り
他は何もせず、午前中「少年倶楽部リピ」・午後「お昼寝」で
過ごしてしまいました
ほら、起きてるとさストーブつけたり・おこたつけたりで
勿体ないでしょ。布団にくるまれてると暖房いらずだし

本当は本を読もうと思っていたんだけど、気が付けば爆睡。
目が覚めたら、世の中真っ暗になっていたっちゅーね。
いや・参った・参った。
でも、最近の寝不足を一気に解消できた気分でスッキリ。
明日から、また頑張れる!・・・かな?

少年倶楽部をリピしてるといろんな発見ができますねー。
滝ちゃんの横でかっこよく踊ってるのは誰かと思ったら
阿部くんじゃないですかぁ~ 
やっぱ彼のダンスって好きだわ~。
最初、安井くんかと思ったの。でも、違うなぁ~って。
普段端担当の彼がメインで踊ってると思ってなかったので、
とっさに考えられなかったんだよね~。
気が付いた途端・きゃわわわ~んって感じですわい。

「テンション」で玉ちゃんが尻もちついてることも、ぜんぜん
気が付かなくて、言われて今日見てみたら正面で尻もち
ついてたのね。こんな正面でも気が付かないなんて、どんだけ
渉に夢中なんだよって話でしょ。自分で驚いたわ。
あの曲ってローラーで展開が早いから、本当に渉探して
イッパイ・イッパイになっちゃうんだよねー。

以前、生放送でこけた誰かさんの事件の時、あれだけ
盛大にこけたのに「言われるまで気が付かなかった」と言った
バック坦の友達に「どんだけ~」って言ったことあったけど
自分も人のこと言えないかも・・・と思った瞬間でもありました。
見てないもんなんだね~

安井くんと奇跡のコラボの渉ちゃんも、よく見てたら最初は
たいぴーのほうちらっと見てるのね。でも、たいぴーに気が付いて
いただけなかったせいか、間のJr.の子がいたせいか、逆側を
見て「獲物・みっけ」みたいな感じ。
ニコニコと歩み寄り、カメラに気が付いて肩を組み・・・みたいな。
カメラさんも「こっちですよ~」みたいに手を上にあげて合図
してたから、そんな合図で抜かれてるのがわかるのかなぁ?とか
思っちゃってみたり。細部を見てると結構面白いのかも。

次週はついにぴーちゃん登場だもんねー。
月曜日にはソロコンのチケットも届くみたいだし、キスマイの仙台チケットも
13日とか? どきどきするわぁ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





NEWSの新番組がはじまるのですねー。噂には聞いていたけど
やっぱりぴーちゃんと亮ちゃんはいなくて、関東ローカル。
こっちでは映らないだろうし、悪いけど見たとも思わないわ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





▼read more

お友達から「渉と安井くんの絡みがあるよ。」と聞いていた
少年倶楽部。今日、その絡みが堪能できるとは思って
おりませんでした。

神様 ありがと~     

こんな素晴らしいツーショットが拝める日がやってくるとは
思ってなかったよぉぉ~ん。はぁぁ~、生きててよかった

階段の片隅で、結構いい感じで絡んでるところが遠いながらも
見え隠れしてたので、それだけで我慢することになると
思っていたところ、おぉぉ渉がジャンプおっ、安井くんも
JUMP 絡み大好き渉ちゃんが安井くんの肩を抱いたじゃねーか 
はれ もしかしてカメラアピール
きやや~ん、二人のUPがぁぁ~ しょえぇ~奇跡の一瞬
眩しい・・・眩しすぎますぜNHKさんよぉ。

実は今日、次男が帰省しておりまして、なんと旦那と次男と
3人で少年倶楽部を見る羽目になりまして・・・・。
普段こーゆーときは録画してるので我慢して別な番組を
見るんだけど、今日は滝ちゃんも出てるし、渉と安井くんの
絡みも気になるしで、わがままいって見せてもらってたの。
もう二人がUPになった途端、我慢しきれず「あわわわわ。」と
言ってしまった私。 自然と考える余裕もなく言葉が出て
きちゃったんだもーん。はぁ、本当に幸せな一瞬だったなぁ。
思い出しても、うっとり。

「スクール革命」で“修二と彰”の懐かしい映像見せて
いただけたのはうれしかったんだけど、Jr.がちーとも映らず
イライラ。折角引きの画像になって、映るかなぁ・・・と
思うと過去映像に切り替わるの繰り返しに、いい加減ムカついて
いたんだけど、それを「帳消しにしてさしあげてもあげてもよろしくてよ」
って気分にさせてくれる映像でした。

少年倶楽部のある日曜日は、まさに安井Day。スクール革命と
2つの番組で安井くんが見れる、素晴らしい曜日なんですねー。
それでなくても、うれしい楽しい日曜日なのに、楽しさ2倍・3倍
だよね。来週も滅茶苦茶楽しみだぁ~い。

来週はぴーちゃんも出るしね。3人が同じ画面内に収まったり
しちゃったら、幸せのあまりTVの前から動けなくなりそうざんす。
心して挑まねば・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。