2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'10.30 (Fri)

光ちゃんのSHOCK

SHOCKはどーなるの~!!と騒いでいたら、今日発表になったそうですね。

2010年 2月14日~ 3月30日
2010年 7月 4日~ 7月31日

10週年記念&100回公演だそうで。100回公演って・・・すごい
間をおいての上演ってのも初めてだよね。なんか何もかもがすごい。

光ちゃんのSHOCKは第一回公演から、上演されるたびに
最低1回だけでも入ってきました。もう10年経つのかと思うと
感無量でありますな。

ヒガシ様や赤坂くんと共演から始まり独り立ちして、共演者も
みんな成長していきましたよね~。
翼も亮ちゃんも斗真も大きくなりました。

ここからは、あまり公にしちゃいけないかもしれない
思いで話なので隠します。(たいしたことじゃないけんだけど)


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

驚きますな

いきなり革命の追加のメールがきて、びっくり仰天

思いがけず激戦だったことに驚いてるところへ、2月まで
食い込む追加公演ですかぁ~。う~ん・・・。

いや、取れなかった方が多数いたんだから追加が出ることは
いいことだと思うんだけど、またまた千秋楽詐欺だもんね。
千秋楽取れたと大喜びだった方々が、やっぱり可愛そうと
思ってしまうんだわ。

それにSHOCKはどーなるの?
やっぱり行けそうにもなかったので、申し込みするかどうかも
微妙に悩んではいたんだけど、そろそろSHOCKの申し込み
時期だよな~なんて思ってた気持ちもぶっ飛ぶわ。
1ヶ月公演だった年の激戦を思えば、やっぱり2カ月は
やって欲しいと思うんだけど、光ちゃんの体力が2カ月では
大変すぎるのかな・・・そろそろ。
早くても2月中旬頃から始まって3月末くらいまでになるのかなぁ?

なんか、雑誌で光ちゃんのソロコンの記事をみた途端、やっぱ
行けばよかったと後悔しちゃった。
当初の予定の9月でも、追加が出た10月でも、結局は無理だったん
だけど、無理しても行きたかったかなぁ・・・と。
光ちゃんのソロコンに入らなかったの初めてだもんなぁ。

わんちゃんにメロメロの光ちゃんなんて、マジで想像つかなかったけど
光ちゃんもやっぱり歳をとってきて、一人が寂しくなったってこと
なんだろーなーって。犬って人間のお友達には最適だもんね。
セラピー効果もあるみたいだし。光ちゃんの幸せそうな笑顔を
見てると「よかったね」って思ってしまうけど、なんかイメージ違うわぁ

スマスマで久々に光ちゃんの顔見た気がしちゃった。
堂本兄弟も見てないし、Mステも見逃しちゃったし。
でも、相変わらず光ちゃんは可愛くて好きですわ。
私をジャニーズに導いてくれた方ですもんね。大事にしなくちゃ!

おっと、うっかり光ちゃんの話になっちゃったけど、革命外れた皆様
追加公演で当選しましたか?
私は、今日ドキドキしながら帰宅してみたけど、やっぱり当選はがきは
届いてなかったので、ダメっぽいです。
大人しく返金を待つしかないんだろうね。はぁ…残念。
皆様は当たってることを祈っておりますよ。当たった人がいたら教えてね。

先日、ぴーちゃん日記に斗真と一緒に取材・・・って。
すっごく楽しみなんですけど、いったいいつ発売のどの雑誌なんでしょ?
同じ日に斗真の日記の更新がなかったので、次の日には絶対
斗真が日記に書いてくれるハズ・・と思っていたら、やっぱり書いて
くれましたね。さすが斗真。

真面目にお仕事の話なんてしちゃったのかな?
本当に真摯に仕事に取り組んでるって姿勢が大好きなんです私。
斗真ももちろんそうだし。

斗真もまだまだ忙しいと思うんだけど、一緒にごはん行っちゃってね。
多分煮詰まってるだろうぴーちゃんの気分転換に付き合って
あげて欲しいなぁ~って。いや、一緒に作り上げるほうに回って
いただいても、ぜんぜんOKなんですけどね。
あーだ・こーだ意見を出し合いながらコンサート作り上げちゃってもいいよ。
「やっぱここは雨のmelodyで。」「いや、やっぱり欲望のレインっしょ。」
「う~ん、でもオリジナル曲二人で作って入れてみっか?」
なんて、どう?どう?どう?

あ~、こんな妄想ならどんどん膨らむんですけどぉ。

あっ、滝沢秀明はどこいっちゃったんだ 
カテゴリ滝沢秀明は大きな間違いだった?  すみませ~ん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

革命

みなさま、滝沢革命並びに人生革命の当落確認はお済ですか?

私、木曜日の夜確認しましたが、なんと2勝1敗でした。

大変申し訳ない話だけど、滝ちゃんの舞台で外れがあるなんて
思ってもいませんでした・・・

のちのち話を聞いてみると、案外人生革命が外れてるとの話。
案外などとは失礼ですが、恐るべし森光子。

しかも土日もけっこう外れてるらしい。
コン友は第三希望を平日夜にしてたので、滝沢革命は
第三希望の平日夜に、人生革命は外れたと・・・。

私は1/3の滝沢革命と1/24の人生革命が当たって
1/24の滝沢革命が外れた・・・ しょぼんですな。

今回はお金がなかったので3公演申し込むのが精一杯。
保険かける元気もなかったので、困ったちゃんです。

帝劇枠も申し込んではあるけど、当たるとは思えないもんねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

白虎隊

最近、お城に凝ってる家の旦那様。

とりあえず近いところからと。山形城へ行ったあとも、白河の
小峰城に行き、今日はライトアップされた鶴ヶ城が見たいと
言い出した。へいへい、どこでもお付き合いしますよ。
これもジャニ事に怒らずに出していただきたい一心。

2時過ぎごろから、おもむろに出発。
途中、猪苗代湖近くにある亀ヶ城へ立ち寄り(そーです。
福島県には鶴ヶ城と亀ヶ城があるんですよ~☆)
「どこか見たいところある?」と聞かれたので、ダメ元で
白虎隊記念館に行きたいと言ってみたところ、すんなり
がでましたよ・・・。珍しい。

子供たちが小さい頃行ったきり行ったことがなかった
白虎隊ゆかりの地、飯盛山へ。
以前行ったときは、白虎隊の詳しことも知らなかったので
お墓があるんだ・・・くらいの意識だったんだけど、今度は
違いますよぉ。やまぴーがロケした地ですし、気合いの
入り具合が違うっちゅーの。

さすがに白虎隊のお墓は写真にとらなかったけど(何か
写ると困るし)戦死者方々が一列に葬られ、自刃者の方々が
別の向きに一列に葬られてるってことも今回初めて知ったの。
聖が演じた「篠田儀三郎]さんのお墓もありました。


白虎隊像

白虎隊の像が見ている方向に若松城(鶴ヶ城)があるそうで、
ここが自刃の地だそうです。お天気が悪かったので、遠くに
見えるハズの若松城を確認することはできなかったけど、旦那は
望遠機能があるデジカメでのぞいたら、辛うじて見えたそうです。

洞


「戸ノ口堰洞穴」
白虎隊士士中2番隊が戸ノ口原からこの飯盛山まで移動する為、通過した水洞で、
猪苗代湖の水が流れ込んでいる人為的洞穴である。

白虎隊の子供たちが逃げる際使用したとされる洞穴です。
そうとう量の水が流れてて、白虎隊の子供たちがここを逃げてきたのかと
思うと、本当に寒そうですごい可愛そうでした。水は綺麗だけど・・・。


白虎隊記念館

ここは白虎隊ロケ地でもある「白虎隊記念館」
中の撮影は禁止されてたので撮ってこれなかったけど、やまぴーたちの
記事が出てる雑誌の切り抜きとかありました。
ちゃっかりDVDも置いてあったし。


酒井峰治

やまぴーが演じた「酒井峰治」と愛犬クマの銅像です。
白虎隊記念館の隣にありました。


鶴ケ城

ライトアップされた鶴ヶ城なんだけど、ピンボケだったわ。
飯盛山も夕方だったのに結構観光客の方が多くて驚いたんだけど
鶴ヶ城もお客さんが多くて驚いちゃった。

思いがけずロケ地めぐりができちゃった半日でした。

ぴーちゃんのこと考えながらあちこち歩けたのは、すごく有意義な
気がしちゃった。どんなきっかけでも、知識が増えていくって
いうことはいいことだもんね。

次は天地人で米沢城かなぁ・・・。楽しみですぜ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

誕生日

今日は、可愛い次男ちゃんの誕生日です。

次男 happy birthday     

23歳の1年を楽しく・有意義に過ごしてください



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

ランチはいかが?

頭の中は、山下智久ソロコンの妄想でイッパイ・イッパイです。

携帯サイトでちょっとみたページに「山下智久」のうちわだけで
会場中がイッパイになればいいなって書いてあって、
確かに 確かに そーなんだよね。
公式うちわでも手作りうちわでもいいけど、ぴーちゃんの
名前やお顔で会場中が埋まるなんて、なんて素晴らしい光景なの
考えただけで、うっとり

でもさ、それって夢じゃないわけじゃない? 
やまぴーのソロコンなんだもん。
遮るものはなにもない・やまぴーが考えたやまぴーだけの世界。
そこに参加できるなんて、考えただけで鳥肌立つじゃん。
やっぱり、すごく・すっごくうれしい
またあるとは限らないから、この公演に全身全霊で挑みたい。
瞬きしないで見つめていたい。たとえコンタクトが落ちようとも!
いや・落ちたら見えなくなるから困るんだけど・・・。
考えれば考えるほど楽しみなんだけど、その時間が過ぎて
しまうのが悲しくて、見たいけど見ちゃうと終わっちゃうから
見たくないような、うれしいけど悲しい複雑な心境ですねー。

でもやっぱり何時の新幹線で行こうかなぁ・・・とか、
初ソロコンのために洋服は買わなくちゃ!とか、美容院には
いつ行こうかな?とか、ニタニタ・うきうきです。

ところで、ちょっと前の記事で飲み会のお誘いをして
みましたが、これといった反応がなくちょいと寂しい思いを
しております。

でも、さすがに泊まりでソロコン堪能できる人は少ないんだろうと
気を取り直して、23日ランチご一緒してくださる方はどうでしょ?

よく考えたら10時のホテルを追い出されたら2時まで暇じゃん。
横浜観光か・・・とかも考えたんだけど、時間を気にしての観光も
いかがなものかと思うし、それなら11時くらいから2時間くらい
ランチしながらおしゃべりタイムなんてのはどーかなー?と。
みんなグッズ購入とかで忙しいかなぁ・・・。

まっ、ちょっと考えていただいて「私とランチしてもいいよ」って方は
ご連絡くださいませ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

愚痴りたい・・・

ちょっと仕事のことで愚痴りたいんです。

愚痴なので隠してみます。





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

夢のコラボ(滝とやまぴーと渉と安井でぃ!)

日曜日、先週出なかったので「スクール革命」に安井が
出ることはないだろうと、のんびり見ていたらナント出てきたぁ~
今更遅い!録画しようにも録画機能がない台所のTVで
見てたんだも~ん。
旦那がいないのをいいことに「安井~」と叫んではみたものの
なんともなりませんって。
今月はコラボ月間なのか、今週はkinkiとのコラボ。
だぁ~か~らぁ先輩とのコラボは必要ないんだってばぁ~
いや、私はいいよ。昔懐かしいタッキー様のお姿もちょこちょこ
拝見できるし・・・。でも、Jr.ファンにはうざいだけでしょうに。
しかも辞めJr.の顔が認識できるくらいになると、ぼかしが入る。
成人映画じゃないんだから、ぼかし入れてまで放送せんでも・・・ねぇ。
あぁ~、可愛い安井を保存しておきたかったぜ

「少年倶楽部プレミアム」は亮ちゃん。お歌はタッキー。
亮ちゃん・・・言いたいことの半分も言えてないんだろーなー。
掛け持ちなんて前代未聞のことをやらされて、一番
辛かったのは亮ちゃんだったろうし、正直1本に絞りたかった
ろうしさ。でも、やっぱりデビューっいう言葉は魅力的なんだね。
そーだよね。それを目標にみんな頑張ってるんだもんね。
亮ちゃんですら、デビューと言われたときはやっぱり「やった!!」
っていう気になっちゃうんだもん、なんか改めてすごい世界
なんだなぁ・・・って思っちゃった。仲良しでもライバル。
現実に相手がデビューして自分が残された時の葛藤って
すごいんだろーなー。それを乗り越えて残っていかなくちゃ
いけないんだもんね。弱肉強食。それも自分の頑張りだけじゃ
どうにもならない弱肉強食なんだもんね。認められなくちゃ
いけないって、なんか大変なことなんだなぁ・・・。

そんなことを考えてていたら、タッキーのバックに米・町さんが。
光ちゃん以外のバックについたの、滅茶苦茶久しぶりに見た。
驚いたけど、なんか感激しちゃった。
彼らたちクラスまでいくとデビューしてるとかしてないとか
ぜんぜん関係ないね。大人なステージがうれしかったです。
タッキーはどうしても小さい子ワラワラってイメージが強いので
MAMIXなんてゆー素晴らしいダンスユニットが付いてくれると
本当に見ごたえあるし、やっぱ素敵
タッキーはやっぱり別格だなぁ・・・なんて、うっとり・惚れ惚れ。
同じ歌でもバックでぜんぜん違って見えるし、聞こえるし
バックの存在って本当に貴重だと思う。
固定のバックもいいけど、同じ曲をいろんなバックで見れるのも
かなり楽しいよね。革命も楽しみだなぁ~

昨日は、少年倶楽部の公録に入ったお友達から、速報を
いただいてゲストがタッキーとやまぴーだったと。
実は日曜日にタッキーは確定・あとはやまぴーらしい・・って
聞いてたので、「行きたかった~!!」って叫んでたのよね。

同じステージにタッキー・やまぴー・渉・安井が揃うチャンス
なんて、そうありませんぜ。貴重・・・貴重すぎる
残念ながら、タッキーとやまぴーの絡みはなかったようだけど
渉と安井はエンディングに絡んでたらしい。
TVに映るとは思えないので、脳内予想図で再生してみたところ
どんな図でも萌え萌えなこと間違いなし!
見たい・見たい・・・。どんな端っこに映る映像でもいいので、この目で
確認したい。NHKさま。どーか・どーか、よろしくお願いします。

それにしても年末・年始の安井の行動はいかに??
私は革命でいいのか?JUMPコンなのか?
最近の扱いを見てるとJUMPコン優位かと、今頃になって
申し込み用紙を確認したら、ナント藪の出ない公演があるのん?
大阪も名古屋も、横浜のラストまで藪がいないのん?
いやぁ、なんでもありの事務所だとは思ってたけど、メンバーが
不在でもコンサートやっちゃうんだぁメチャ驚きましたがな。
こりゃ、メンバーが舞台中だからコンサートはないね・・・なんて
気を抜けないってことだよね?
たとえばマッスー舞台中でもNEWSのコンサートやっちゃえ!みたいな?
いくら人数が多いって言ってもメンバーはメンバー。
一人・一人が貴重なんじゃないんかい?なんか本当に驚いたわ。

で、1月3日にでも申し込んで滝ちゃん舞台と掛け持ちしよーかなー。
誰かぁ、私とJUMPコンと革命ご一緒しませんかぁ~?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

☆オフ会参加者募集☆

   ☆オフ会参加者募集☆
 
今日11月の連休の予定を提示されて、やむなく泊まりで出かけたい旨
申し出てみた。やっぱりご機嫌は斜めだが、最近諦めてきたのか
私の留守中古くからの友人と遊ぶ快感を覚えたためか、以前ほど
怒らなくなった。いやぁ、お守りしてくれる古くからの友人様に
感謝・感謝でございます。マジで助かる!

思わぬ展開で泊まりでのお出かけを告白して気が楽になったので

「山下智久ソロコンを祝う会」

を催すとしたら、参加できる人はいるのかな?と気になったので、
まだはがきでの当落が中途半端なままなんだけど、一応募集しかて
みようかなぁ・・と。

予定としては

日時  11月22日 2部公演終了後 8時くらいから
                       2時間~3時間くらい

場所  新横浜駅周辺の居酒屋系

会費  4000円くらい

参加条件  山下智久ソロコンを祝う気持ちのある方なら
                       どなたでも
  (小さなお子様じゃなければ親の責任で子供参加可) 

参加人数が2名以上いれば、開催予定。
仲間と喜びを分かち合いつつ飲みたいだけなので・・・

参加できそうな方は、秘コメかメールフォームからご連絡ください。
ハッキリ予定が決まってない方も、参加できそうな場合は
その旨記載してご連絡いただければ、うれしいです。

よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

ご協力ありがとうございます

携帯からご覧になってる方、「拍手ぽちっとしてください」と
お願いしたところ、ぽち・ぽち押していただけてありがとう
ございます。コメントもご協力いただいて感謝・感激です。

携帯でご覧になってる方も、やっぱいるんだなぁ・・・と
改めて確認させていただいたので、今後はそのことを
肝に銘じて記事UPしたいと思います。

PCでしか表示されないフォームも多々あるので、ご迷惑を
かけることもあるかと思いますが、気が付いたことがあったら
バシバシ教えてくださいませ。

なお、メールフォームは「リンク」の”えっちゃんにメールするのよ~ん”
がメールフォームですので、そこ利用していただければと思って
おります。携帯だからえっちゃんにメールできない・・・などと
おもわずに、果敢にチャレンジしていただければと。

えっちゃんはそんな怖い人じゃありませんので、ビビらずに
お気軽にメール送ってくださいませ。

引き続き携帯サイトからご覧になってる方の”ぽちっ”
お待ちしてますので、携帯で当ブログをご覧になってる方は
1個前の記事の拍手”ぽちっ”としてコメント入れてくださいな。

よろしくお願いします。



☆携帯から見ていただいてる分は閲覧数に入ってるのかなぁ?
 知ったる方がいたら教えてください☆




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

18:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

携帯でごらんの方へ

私のブログを携帯でごらんになってる方がどのくらい
いらっしゃるのか気になっております。

チケットお譲りの記事を書いた際に、安易に「メールフォームから
メール入れてください」と記載したんだけど、携帯の画面には
メールフォームは出てこないんですよね?
PC中心に書いてるので、その辺の配慮が足りないな・・と
反省しております。

そこで気になりだしたのが、携帯で見てくれてる方が
どのくらいいるのかな?ってこと。

すごい勝手ではございますが、携帯でごらんの方限定で
拍手のところ「ぽちっ!」と押していただけないでしょうか?
たまに携帯って方もいるとは思うのですが、この記事を
携帯で見た方には、ぜひ「ぽちっ!」としていただきたいと
思ってます。

よろしければ拍手コメントかコメント欄に「携帯のみ」とか
「PCでも見るけど携帯中心」とか「いつもはPC.たまたま
携帯で見た」とか「出先でチェックのみ携帯」とか記入して
いただければ、より幸いです。ご協力、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

13:08  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

Mステ

メインでのMステ、なんかこっちまで緊張しちゃうわぁ。

家事をしながら見てたので、ちゃんと見れてないんだけど後ろに
座ってるときも、結構映り込んでたよね。

コンサートのピンクの衣装なのかと思っていたのに違っていたので
そのまま歌うのかと思ったら、なんと衣装替えですかぁ
なかなかやりますなぁ・・・キスマイ。

一般の方々が見て、玉ちゃんのインディアンや、藤北の白馬の王子様
スタイルはいかがなものなの?
コンサートの時はいいけど、TVではないほうがよかったのでは?
「男と女のLOVEと書いて革命と読む」事務所だからなんでもあり?
う~む・マントまでは許すとしてもお帽子とかはないほうがスッキリと
ダンスパフォーマンスアピールできたんじゃないのかなぁ?
すっごくスピード感があって、よかったよね?

千賀がいるバージョンがやっと見れて、なんかうれしかった。
やっぱり7人じゃないとキスマイじゃないもんね。
フォーメーションもこーなるのかぁ・・・って納得してみた。
コンサートと同じなのかも覚えてなくて、わかってないくせに
”いっちょまえ”なふりしてみた。千賀元気そうだったよね?

宮田も宮田らしさ全開で笑わせていただきました
そんな宮田も大好きです

渉もニカちゃんもカメラアピールができる子になったんだね。
その成長ぶりに涙が出そうだったわよ。
普段アップになるときは横顔もしくは後ろ姿限定の渉が、笑顔で
歌ってるお姿が抜かれたことにも感涙。ありがと~Mステ。

TVでキスマイ見れる時間も貴重だけど、生放送で見れるのは
もっと貴重。うれしかったなぁ~。

石川と新潟でコンサートに参加される皆様。楽しんできてね~
レポ&感想、まってま~す。





  Kis-My-Ft2 横浜アリーナ
 
   12月18日  18:00公演  4連番



定価+FC手数料枚数分+送料でお譲りします。

当日会場へは行けませんので、郵送対応になります。
ご了承ください。

1枚からでも検討しますので、簡単なプロフィールと必要枚数明記で
メールフォームまたはコメント欄に秘コメでご連絡ください。

友達名義のチケットなので、コンサートマナーが守れる方。
チケット到着後のキャンセルをしない方でお願いします。

ご連絡、お待ちしています。よろしくお願いします。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  kis-my-ft2  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

やまぴーソロコン

やまぴーのソロコンですが、お友達方々のご協力のおかげで
なんとか23日2公演と22日1部に参加できることになりました
みなさん・ご協力ありがとうございますぅ~☆

はがきの当落がまだわからないので不明な部分もあるけど
交換で探してでも22日の2部getして、なんとか2日間4公演参加に
こぎつけたいと思っております。

21日は諦めます。3日間行きたい気持ちは満載だけど
さすがに2泊3日は無理 次の週キスマイだし。
仕事も2週続けて土曜日休むのは難しいしね。
大人にならなければ・・・。

斗真に初日だけは出てこないようにとお願いしたい気持ちです。
自分勝手な言い草だけどさ。
この時期に斗真と長電話・・・なんて、絶対怪しい・・と思いたい。
できればゲストで毎日参加していただいて、不公平のないように
していただければ幸いですし、3曲ぐらいご一緒に歌って
みてはいかがでしょうか?ファンが喜ぶ企画かと思いますが。
全員は無理でも半分以上は感涙にむせぶこと間違いなし!でっせ。

すっごく気になってたので、ちょっと気持ちが楽になりました。
全滅でなくて、よかったよぉぉ~ん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:51  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

久々に安井くん

先日の日曜日「ハイスクール革命」に安井くんが出ると思って
留守録かけてお出かけし、帰宅後うきうきと確認したら
いないじゃないですかぁ~ 
なんだよ・なんだよ・がっかりじゃねーかよ。

しかーも、いくら人気があるとはいえ嵐の映像映しすぎじゃない?
嵐ファンが見てる番組とも思えないし、ちょっとしかないJr.の時間を
嵐の映像でますます少なくしたら反感かうだけじゃないの?
めちゃくちゃ好きなJr.が出てるわけでもなかったんだけど、
好きなJr.が出てるファンの皆様にはお気の毒としか言いようのない
扱いだったよね~。私でさえムカついたので、ファンの方々は
頭から火を吹いていたんじゃないんだろーか?
大変申し訳ないが、安井くんがいなくてよかったって思っちゃったわよ。

福島でJr.の出てる番組と言えば「ハイスクール革命」と「百識」
くらいで(あっ、少クラは映るよ)他の番組は放送してないんですよ。
ゆえに「スクール革命」に出る安井くんは貴重。
少クラと違ってスタジオだから映り込みも多いし、大きいし。
短い時間ではありますが、結構楽しみしてたんだよねー。
ここでいなかったってことはあと3週間は出ないのかな?
ちょっとがっかりです。

それにしても最近の安井押せ・押せ現象は、ちょっと楽しいじゃ
ないですかぁ~ 少クラで名前が出たあと、あまり大きな変化が
あったわけじゃなかったので、ダメだったのかな・・・と思っていたん
だけど、最近少クラで名前出してもらえるし、雑誌にも載るように
なって、それはそれは幸せ。

しかもキスマイのバックにつてるぅぅぅ~。椅子を使っての
ダンスもしてるぅぅぅ~ってことで、大興奮です。
「玉ちゃん邪魔・邪魔。見えないんだってば」なんてのも
バック坦の醍醐味だし、同じ画面に渉と安井くんなんて
なんて素敵で素晴らしいことでしょう。
どっちを見ていいかわかんな~い なんて言ってみたりして。
できれば安井くんからステッキを渡していただきたかったが、
安井くんは畏れ多くもセンター位置が多いので、サイド担当の
渉さまとは立ち位置が違うってぇ~わけね。おほほ。なんて生意気。
でも、センター立ち位置のJr.を好きになったのは久しぶりだわ。
今後の成長&扱いを楽しみに、注意深く見守っていこうと思います。

それにしても、相変わらず安井くんはかわいいなぁ・・・。
小さい子に混じっても違和感ないぞ。
頑張れ!安井!あと・・・せめて・・・5㎝  




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

山形市内観光記

10月10日は実家の母を連れて、山形観光へと繰り出しました。

一番の目的はガイドブックで見た「唐松観音堂」
ところが探したけど見つからない・・・。道路工事のおじさんに
だいたいの場所を聞いたんだけど、わからない・・・ってことで、あっさり断念。

次に向かうはお食事処。これまたガイドブックに載ってた
レストランへ。ここは隣が「千歳館」という洋風建築の老舗料亭。
本当に建物がレトロな感じですごく素敵。
残念ながら中を見ることはできなかったんだけど、外から
だけでも充分素敵なことはわかりました。

そのお隣のレストランは、リーズナブルなお値段で郷土料理が
いただけるということで、早速中へ。
郷土料理のコースをいただいたんだけど、これがどれも美味しい。
いろんなものを少しづつ食べたいAB型にはピッタリのお料理の数々。
母に薬を飲むためのお水もお願いしてたんだけど、最後の
コーヒーを飲み終えた後、絶妙のタイミングでお水が出てきた。
なんかいいなぁ・・・って。近くに住んでたら遠方からのお客様には
絶対ここ紹介して一緒に行きたいなって。何度でも行きたくなる感じ。
会計してたら支配人みたいな方が「雨がおちてきましたので、帰り
お気をつけて。」なんて言われちゃって、なんかますます惚れた。
今時「雨がおちてきた」なんて表現できる現代人、何人残ってるん
だろーか?日本語って美しい。なんか感動すら覚えたわ。

そんな心地よい気持ちのまま、霞城公園(がじょうこうえん)へ。
ここ、すごく広い。体育館や野球場などもあるし、大手門なども
あるし、山形市郷土館も。ゆっくり散策。

最上義光

最上義光像もありまして、なかなかの迫力です。
近くに「最上義光歴史館」もあり、見るところに事欠かない感じ。

本当はもっと見たいところがたくさんあったんだけど、時間切れで
帰路につくことに。かなりがっかりでございました。

移動する道々、街全体がすごく綺麗なのに、これまたびっくり。
山形ってこんなに綺麗な街だった?って考えちゃった。
でも、本当にいいところだったな、山形。
まだ見てないレトロな建物もたくさんあるし、また絶対連れてきて
もらおっと!

帰りは蔵王を通って紅葉を見ながら・・・と思っていたのに、残念な雨。
山頂近くは霧でぜんぜん見えないし、残念な紅葉狩りでした。

でも、楽しい充実の1日で大満足。山形最高!!ですね



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

キスマイ仙台・感想

10月9日のキスマイ仙台コン、別館に感想UPしました。

もうレポは無理だわ。脳内再生ができなくなってるもん。
ゆえに9日の行動記録と感想です。自分自身のための記録って感じ。

それでもOKな方は別館を見てやってください。

こっちには入口の看板をUPします。
グッズ買いに行った際に撮ったものなので、まだ電飾されてません
雰囲気だけ味わってちょ。


キスマイ


ここからはグッズです。

まずパンフレット。光が反射しちゃったんだけど丁度七色に
なってるかな?と、そのまま記載しちゃいました。


パンフ

ペンライト。青い光が点滅・点灯したまま・徐々に暗くなったり
明るくなったりを繰り返す、3パターン。
スイッチで切り替えるようになってて、自分の好みにセットできます。
ちょっと安っぽい感じがするかもしれないけど、軽くてグリップも
握りやすいし、使いやすいと思いました。

ペンラ

こちらが話題のコサージュ。思ったよりもシックで可愛い。
花弁部分に赤や青や金色の文字でKis-My-Ft2と入ってるのが
また可愛い。後ろはピンと黒ゴムが両方付いてるので
コサージュにも髪留めにもブレスレットみたいに手首に
つけても可愛いと思うの。こちらはケースとともに・・・・。

コサージュケース

こちらはコサージュのアップにしてみました。

コサージュ



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

キスマイ横浜12月18日お譲りします

昨日レポ書きしたかったんだけど、1日旦那と実家の母と
山形までドライブに出かけてしまって、帰宅後は日中ぞくぞく
入るキスマイコンの当落確認結果を把握しつつ、あちこち
メールしまくり。2時間以上メール打ったり・打ったり・打ったり。
前日夜に充電したばかりの携帯の電池が切れた・・・
途中で充電したままメール書いてたからね。もう、た~いへん

仙台追加と横浜との結果が一緒なので、もうごちゃごちゃですわ。

当落確認したときに仙台追加で当たってるのを確認できたので
なんとなくそれで終わった気がしてたんだけど、昨日の夜整理する
ために用紙にいろいろ書き込んでて、はっと気が付いた
よく考えたら、仙台外れた時点で横浜に申し込んだ分があったじゃ
ないですかぁ~
念のため・・と思って、もう一度確認電話してたら、やっぱり取れてた。
同じ作業をした友達にも今日メールしてみたら、やっぱり仙台分のみ
確認して終わった気がしてた・・・って。
確認してもらったら、やっぱり当たってた。知らないままチケット届く
ところだったよ。危ない・危ない。

多少ダブってるところ、取れなかったところはあったものの、友達間で
やりくりできたので、いい感じで収まったってことろかな。
ただ問題なのは金曜日12月18日18:00公演に2口8枚
回されてしまったこと。金曜日なんて行けないよぉぉ~。

ってなわけで、ご入り用な方はいらっしゃないでしょうか?


   kis-my-ft2 横浜アリーナ
 
   12月18日   18:00公演  4枚



定価+FC手数料枚数分+送料でお譲りします。
1枚からでも検討しますので、簡単なプロフィールと必要枚数明記で
メールフォームからメール入れてください。

友達名義のチケットなので、コンサートマナーが守れる方。
チケット到着後のキャンセルをしない方でお願いします。

会社員と登録してる方に平日6時のチケット回されてもねー。
しかも千葉県なのにさぁ・・・ 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

17:50  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

ドラマへ検出(BlogPet)

きょうわったんが実績は拍手したいです。
それできょう、お互いも救済したかったの♪
でも、ドラマへ検出ー!

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
08:17  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

キスマイ仙台

楽しかったのぉぉ~ん。滅茶苦茶楽しかったのぉぉ~ん。

ゆえに帰宅後、繋がらないとわかっていながら追加コンの
確認しちゃったのぉぉ~ん。

うまい具合に11月28日14:30公演と18:00公演とで
当たってました。うれしいよぉぉ~ん。
また仙台の地でキスマイに会えるなんて、うれしいなぁ。
外れて一緒に入る予定でも入れなかった友達もいるので
今度は一緒に入れるかな。楽しみです。

今日は体調不良とゆーことで千賀くんがお休みでした。
直前に決まったらしくて立ち位置の変更もできなかったとのことで
千賀くん位置にライトがあたっても誰もいない…状態に
なったり、一人分隙間があいてみたりで、かなり寂しい
状態でした。ダンスパフォーマンス等も一人いない穴は
大きいっても言ってたし、キスマイはやっぱり7人じゃ
なくちゃダメなんだよね。寂しかったもんマジで・・・・。

ある意味レアなコンサート見れちゃったってことにもなるんだろうけど
そんなレアさならいらないよね。

明日のコンサート行けないのが寂しくて、明日は旦那にドライブに
連れていってもらうことにしたの。実家の親も一緒に。
ゆえに朝早いので、詳しいことは明日UPしますね。

26列目でも充分肉眼で堪能できたし、通路を通る際に丁度
お顔の位置あたりになるお席だったので、渉が渉が一瞬だけど
すっごい近かった・・・・。感激すぎる。
どこを向いてもキスマイ。全部キスマイ。当たり前だけどMCもキスマイ。
感激どえした。そして、すっごく楽しかったし魅せていただきました。
キスマイファンでいてよかったな・・・って。いままでバックで頑張って
きた実績がいかんなく発揮されてるコンサートでした。キスマイ最高!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

00:09  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

斗真 お誕生日おめでとう!

斗真 お誕生日おめでとう!!   


誰とでも仲良くなれて、お友達の多い斗真だから、今頃
大勢のお友達に囲まれてお誕生日お祝してもらっているのかな?

あの可愛かった斗真も、もう25歳。大人になったよね~。
これからも、ずーっとずーっと、ぴーちゃんのやさしい兄貴分で
いて欲しいと切に願うのであります。

柔軟にどんな仕事でもこなす器用な斗真がうらやましいと感じる
時期もあったけど、何事も不器用なぴーちゃんが、それでも一生懸命
頑張って、なんとか芸能界で生きていけるまでに成長してくれてる
今は、熱く演技論を戦わせられるいいライバルとして、お互いを
高め合いながら成長を続けて欲しいと思ってしまいますね。

願わくば、私が見に行けるぴーちゃんソロコンの日程に合わせて
斗真に参加していただきたい
出来れば、二人で何曲か踊って・歌っていただきたい
初めてのぴーちゃんのソロコンだもん、もちろん滝ちゃんパパだって
父兄参観にくるだろうし、関わりのかる方々は参観にきそうじゃない?
それを考えると、もう全部入りたくなるわけですよ。
誰かが入る回でも、入らない回でも、全部この目に焼き付けたいじゃ
ないですかぁ・・・。無理だよなぁ・・・。無理だよねぇ・・・。はぁ・・・。

金銭面の問題が大で、斗真の舞台もずーっと見てないし、最近は
映画・ドラマで生に会えるチャンスもないしで、斗真に会って
ないんだよね~。会いたいなぁ斗真にも。
とりあえず、横浜アリーナでお待ちしてます!・・・って
私が当たらないと行けないけどさ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

テーマ : 生田斗真 - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  生田斗真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

見逃したぁ~

「世にも奇妙な物語」斗真の部分だけ見逃しましたぁ~
あぁ~、もう!何やっててんだ・・・私

最初が斗真じゃなかったので、洗濯干したり雑用してたのよ。
わかってたんだけど、全部済ませてジックリ見てたのに、結局
やらないで終わってしまった・・・ってことは斗真だけ
見逃がしたってことやんけ。いや~、ショックぅ。
あとで斗真ファンのコン友に救済してもらわなくちゃ・・・

昨日は見どころ満載で、萌えポイント盛りだくさん・突っ込み
ポイントももりだくさんで書きたいことは多々あるんだけど、
なんとも眠いのよ。
仕事もまだまだ忙しいし、夜更かしできる体力がございませんねん。
後日改めて書きたいと思ってます。

「スクール革命」と「少年倶楽部」の安井くんに萌え・萌えし、
久々に「少年倶楽部」でしゃべった部分がカットになってなかった
渉にうきうきし(しかもJr.にQにまで出てきた。これには正直驚いた。
こんな扱いがよかったの何年ぶりだろ?)イケメン4人衆が勢揃いの
おしゃれイズムでニタニタし、かなり大満足の日曜日だったのに感想を
書く時間がないなんて・・・。なんとも悲しすぎます。

しかも初ソロコンで舞台から落っこちるというミラクルドジなことまで
披露してくれてた渉。係員のおにいさん直撃だったらしいし
ミクシィ友達のお友達まで巻き込んでご迷惑をおかけしたみたいで
菓子折りもって謝りに行きたいぐらいの気持ちですが、あまり
大事にならずに済んでホッとしてます。今後は気をつけていただきたい。
私の上に落ちてくるなら大歓迎。ガッツリ受け止めてあげますし、
なんならお姫様だっこして舞台まで戻して差し上げますのに。
渉くらいの体重なら抱っこできそうな気がする。イヤ、マジで。

思い起こせばNEWSとKAT-TUNが組んでの初「SUMMARY」でも
通路でこけてたなぁ・・・渉。わたくしそのとき丁度通路を前に
見る位置のお席で、ほぼ目の前で渉が網にからまって
こけましてん。なんの網だったのか覚えてないんだけど
ローラー外すのに、ちょっとジタバタしてたのも覚えてます。
あの頃から、よくこけてたなぁ・・・。懐かしい。

あっ、ガムのCMの佐藤健くんが、あまりにも可愛くてめまいが
しました。ああいう髪型めちゃくちゃ好きですねん。
こっちは女の子の「秋田編」の放送のほうが多いんだけど
ぜひ佐藤健くんのCMもたくさん放送して欲しい。
本当に腰砕けたもんね。あまりにも可愛いくて。
ちょっとペットに欲しいんですけどぉ。飼いならしてしまいたい。

あ・・・つい暴走しました。ではでは、おやすみなさい




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  生田斗真  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

日曜日

おはようございます・・・・の時間じゃないけど・・・

なんか本当にバテバテで、毎日眠くて・眠くて。
でも番組編成期で特番も多く、ついついTV見て遅くなる・・と
いう悪循環。昨日も山田くんのドラマも見たい・・・けど、
映画「ザ・マジックアワー」も見たくて、山田くんのドラマを
録画しながら映画見ちゃいました。そしたらこれが長かったのさ。
よって本日は9時まで寝ちゃってたという主婦失格のわたくし。
でも休日の朝寝坊って極楽気分ですねー。しあわせだったわ。

三谷幸喜さんの世界って地味にハマりませんか?
役者さんがいいからなのかなぁ?
見始まると途中で辞められないんだよね~。
というわけで「ザ・マジックアワー」も地味に面白かったです。
山田くんのドラマは時間を見つけてみたいと思っております。
山田くんの学園探偵ものは結構好きなので楽しみですよ。

途中、ちょこっと見たら山田くんが鼻の穴をひくひくしながら
泣いてた。横山裕くんが珍しくいい役なのかと思ったら
やっぱり悪役だったみたいな模様。真相は?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

11:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

たん(BlogPet)

きょうわったんは限定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
10:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

私事ですが・・・

私事ですが、9月の連休前に心臓の手術をした父。
今日は以前検査した大腸の検査結果を聞きに行ってきました。

「今のところがん細胞は検出されなかったので、1年後に再度
検査をしてみれば大丈夫でしょう。」とのこと。
「腫瘍が結構大きいので、若ければ手術を勧めるところだけど
年齢が年齢ですし、心臓のほうもあるので無理に手術はせずに
様子をみてみるってことでいいでしょう。」との話にホッと一安心です。

私自身はそれほど気にしてるつもりはなかったんだけど、手術
しなくていいとのことにかなりホッとしたので、やっぱりちょっとは
気になっていたのかな?って。

半年ごとに心臓の検査はしなくちゃいけないんだけど、とりあえず
3月までは安泰ってことで・・・・。
これで安心してジャニ事に励めるぞ。うれしいな。
仕事は忙しいし、ジャニ事の振り込め用紙がどんどんきて金策も
頭が痛いし、なんか落ち着かない気分だったんだけど、とりあえず
ひとつ安心できる出来事があったので、気持ち的に楽になりました。


目の前のキスマイコンが楽しみ!!って思える気分になった感じ。
土曜日も休みの週なので、3時まで仕事して行こうと思って
いたんだけど、早めに現地入りする友達にお茶誘われたりしてるし、
せっせと仕事を片付けて、1時には早退できように頑張りたい。
金曜日入る方って結構いるのかな?
現地でお茶できそうな方がいらっしゃったらお知らせくださいな。
単独コンを祝してプチ・プチオフ会でもやりませんか?
題して「kis-my-ftに逢いたいde Show in 仙台」


本当にジャンーさんのnamingセンスには毎度・脱帽。

「Kis-My-Ftに逢えるde Show」

どうせなら”に”は”2”のままにして欲しかったな。
「Kis-My-Ft2逢えるde Show」  でも書いてみるとわかり難いね。
やっぱジャニーさん、最高!!なのかな。滝様コンも最高のだったしね。
ただし、「男と女のLOVEと書いて革命」とは読まないっちゅーの!

それにしいても突っ込みどころ満載のキスマイコン。
namingといい、変則的なグッズといい、どーよ?って感じだよね。
友達がグッズの詳細メールくれたのに、ぜんぜん実感わかなくて
”ぼ~”っと聞いていたんだけど、冷静になってよく考えてみたら
うちわは3人・4人のリバーシブル?それって、どんな内訳?
いやっ!聞かなくてもわかるけど・・・わかるだけに複雑。

しかもコサージュ? コサージュ それって可愛いの?
いや、記念だから買う・・・けどね
DIAMONDコンの指輪も買ったし、滝様コンのカチューシャも買ったもん
そりゃもう買うけど、いまどき入学式にもなかなかつけないよコサージュ。
どんなんか楽しみ・・・だよね?

今週末にはチケット到着。席運には見放されてるので期待はしてないけど
チケットが届かないと本当に当たってるのか不安なので、早く届いて欲しい。
横浜の発表も早くして欲しいよね~。はぁ・・・心配だわ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |