2009 / 09
≪ 2009 / 08 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2009 / 10 ≫

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOXブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
(2010/01/06)
山下智久北川景子

商品詳細を見る



ぴーちゃんの新曲をマイショップに登録しようと思って、「山下智久」で
検索したら「ブザー・ビート」のDVD-BOXも出てきて、”おぉ~”って感じ。
キスマイ騒動ですっかり失念してたけど、そーだよねーこちらの
DVD-BOXも発売になるんだよねー。
今までどんなドラマのDVDも購入してないし、「クロサギ」でさえ
購入しなかった私。 でも、さすがに今回は欲しい・・・
ソロCDは全バージョン予約したんだけど、DVDは2万円近いとなると
さすがに躊躇しちゃうんだよなぁ・・・。欲しい・・けど、お金がない
中古が出るか、安くなるのを待つしかないかなぁ。う~ン・悩む。


Loveless【初回盤A】Loveless【初回盤A】
(2009/11/18)
山下智久

商品詳細を見る



ライブDVDは、ちょっと気を抜いてるうちに「お取り扱いできません」
状態になってしまってるし・・・
もう少ししたら、再開してくれるかなぁ。次はちゃんと予約しなくちゃ。
DIAMONDコン楽しかったから楽しみ
心待ちにしてたし、下手なメイキング映像なんていらないから
ガッツリライブ映像を流して欲しいんだけど、また合間・合間に
いらない映像が入ってくる構成なんじゃろうか?それだけが心配。
普通にライブだけでいいんだけどな~。

まっ、何はともあれ11月は楽しみなことがモリモリだくさんの月に
なりそうやね。楽しみじゃ~


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







毎日・毎日悶々と過ごしていましたが、ようやく決断しました。
キスマイの仙台コンは金曜日1公演で諦めます。

ブログお友達が仙台と新潟は諦める・・・と潔いことをブログへ
書いてくれたことや、ぴーちゃんソロコン発表になった際
メールしたお友達何人かが「せめて1公演でも当たったくれたら」と
言ってる言葉聞いたりしてるうちに、自分がどれほどわがままなのか
思い知らされた気分になったことがきっかけで踏ん切りつけました。

まだまだ心が悲鳴を上げてる状態ではあるけれど、無理して入っても
多分楽しいとは思えないだろうし、やっぱり今までが贅沢すぎたと
反省しなければいけないな・・・と思っています。

このブログを通してお友達になった方は、ぴーちゃんのソロコンを
願って毎日千羽鶴を折っていたそうで、それが完成した次の日に
ソロコンが発表になったと聞きまして、鳥肌たちました。
その友達は前回のNEWSコンの際、チケット手にして泣いてくれた方
なんですよ。なんか純粋で本当のファンの鏡みたいな人だな・・って。

「生に会うのが生きがい」とか言いながら毎度・毎度舞台だ・コンサートだと
言っていられるのは本当に幸せなんだとわかっていながら、ついつい
どんどん要求が大きくなっていく・・・なんてのは、自分勝手なんだと
思い知らされた気分です。

もやもやしてると何をする気にもなれないし、身体も心も健康じゃないと
ジャニ事も楽しめないんだな~って改めて感じました。
まだジタバタしてしまうことはあるかもしれないけど、あとは横アリに
なんとか入れるように祈りつつ、ぴーちゃんソロコンも申し込むって
ところでしょうか。
思いれが強すぎると当たらない体質なので、あまり思いこまないように
注意しながら、メールやらはがきやらで申し込みしようと思ってます。

それにしてもメールやはがきで申し込みって・・・。
今まで散財してるのをご存じでの申し込み方法なのかしら?
当たってから振り込みは助かるけど、なんか当たる気がしないん
ですけど・・・。大丈夫なのかなぁ?

なんとかチケットgetできた暁には「やまぴーのソロコンを祝う会
in新横浜」を開催したいと思っておりますので、その際はよろしくね。
出来れば飲んで盛り上がりたいところですが無理な方も多いと
思うので、お茶会バージョンとおちゃけバージョンと両方やりたいな。
泊まりでおちゃけで盛り上がり~~も捨てがたいんですもん。

夢はどんどん膨らむんだけどねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





今、ジャニーズnetを覗きに行ったら、コンサートの詳細UP
されてました。

横浜アリーナ

  11月21日  16:00公演
  11月22日  14:00公演
          17:30公演
  11月23日  14:00公演 
          17:30公演          チケット6500円



しかも、NEWSのDVDも発売になるんだって。ようやく・・だね。

 NEWS LIVE DIAMOND[DVD]
2009.11.04 Release
■初回生産限定仕様(3枚組):JEBN-0087~89
\ 6,500(tax in)
※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
※20Pブックレット
■通常仕様(2枚組):JEBN-0090/91
\ 5,900(tax in)
※7面14Pジャケット


ぴーちゃんのシングルは11月18日発売!くぅぅ~楽しみ

  < Single >
Loveless [山下智久]
2009.11.18 Release

仕事が手につかない気分だけど、ちゃんとお仕事しなくちゃね。
ガンバろっと


続きを読むに遅くなってしまいましたが、拍手コメントのお返事書きました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



▼read more

朝一番で飛び込んできたびっくにゅーす


山下智久 3年半ぶりソロ新曲

横浜で初ソロライブも・・・
  

初ソロライブも・・・  初ソロライブ・・・

脳に響くまで若干時間がかかったけど、マジですかぁ~~~

ひゃぁぁ~、うれしいうれしいうれしすぎる~

ここ1週間くらい、凹み気味だった気分も一掃されましたがなぁ・・・
ちょっとPCの前に座る気にもなれなくて、なんとなくごろごろ過ごして
しまってブログもオサボリ気味でしたが、元気が出てきた~!!

また張り切って更新しますので、今後もご贔屓に




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



わったんは、追加した。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

皆様、大変ご無沙汰しておりましたがシルバーウィーク
いかがお過ごしでしたでしょうか?
シルバーウィークってネーミングもどうかと思うけどねー。

私は贅沢にも土曜日から5連休だったのにも関わらず
なーんもしないウィークでした
土曜日お彼岸になっていないのに、自分のところのお墓参りに行って
ついでに他のお墓参りも済ませてしまい、日曜日は家の掃除して洗濯して。
月曜日に帰省してた次男と私の実家に行ったついでにちょっとドライブして、
火曜日9時ごろ仙台に帰る息子を駅まで送って、後は本読んでた。

文庫本5冊ほどまとめ買いして(結構読みたい本があったのよねー)
ごろごろと読書。wowowで映画見てもレンタルDVD借りてきても
よかったんだけど、TVだとどーしても途中で何かしたくなるし
コーヒー飲んだりおやつ食べたくなったりするから、ひたすら読書。
身体動かさず、規則正しくない生活だったので、腰が痛くなったり
したけど、まったまには読書三昧もいいでしょ。

お茶の間ジャニはちゃんとしてました。
ほとんどPCも開かず、携帯で時々チケット掲示板眺めるくらいで
ジャニ活動もちょい休止っぽい生活だったけど、日曜日の
「スクール革命」はちゃんと録画したし、(思った通り安井くん
出たねー。しかも人数が少ないからたくさん映ってるじゃん。
録画できてよかったよ。今後は注意怠りなく捕獲しなければ!)

月曜日の「ブザー・ビート」も録画してリピ・リピしたし。
次男と飲んでて絶対見れないと思ってたけど、やっぱり話に
夢中でぜんぜん見れなかったから、みんな寝た後必死で見たよ。
納得のいく最終回で満足・満足。
でもさぁ、あんな大勢の前でのkissシーンってどーなの?
近くのエキストラの方々、泡吹いて倒れてたんじゃないかと思って
しまった。この時エキストラに入ってたお友達のブログ拝見したら
お友達の位置からはkissしてるところは見えなかったそうで、
よかったと思う。うん。生で見たくないじゃんkissシーンなんて。
スタップの方から「絶対ぴーちゃんのほう向かないように」って
指示も出てたそうなので、直視した人はいなかったのかな?
いや、反対側の正面位置だったら見えちゃったよね。
ショックだったんじゃないのかなぁ?? 同情しちゃうわ。

「はねるのトぴら」の滝ちゃんは録画しただけで、まだ見てないの。
見れた時は、すでに滝ちゃんも小栗くんも終わってたっちゅー。
なんとも残念な結果でございます。明日には見たい。

なんかこの休み中、小栗くんはよく見たような気がする。
たまたまNHKの衛星放送にチャンネル合わせたら、ちょうど
小栗くんのインタビュー番組の再放送中だったり、「徹子の部屋」に
出てたり、「おしゃれイズム」の藤原くんの出演のところに
コメント出演してたり、得した気分だったわねー。
ぴーちゃんの次の月9出演作品はクールな刑事さん役みたいだし
楽しみだーねー




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



今日からキスマイコン前半の当落確認ができるとのことで
それはもう、ドキドキ・ソワソワ。
今朝、旦那がお墓掃除に行った隙に、公表時間より
かなり早かったけど、電話してみた・・・。

あっさり繋がったけど、ことごとく外れました・・・・
フライングで電話したから罰があたったの?
だって、その時間逃したら夜遅くまで確認できそうに
なかったんですもの・・・

仙台全公演2口づつ申し込んで、当たったのは金曜日1口のみ。
1公演でも当たったから、とりあえず1公演は見れるけど
土曜日も入りたかったんですぅぅ~
仙台と横浜だけしか行けないのに、金曜日だけなんて
いやだぁぁ~ って言ってもダメなものはダメなんだけど

どなたか行けなくなった方やそうそうないだろうけどダブった方などで

譲ってもいいって言って下さる方がいらっしゃいましたら、

10月10日 昼公演&夜公演  何枚でもいいのでお譲りいただけたらと

願ってる所存です。また知ってる方にそんな方がいらっしゃいましたら

ご紹介ください。 ぜひとも よろしくお願いします。



可愛い次男が帰省してて楽しいハズの連休なのに、ちょいと
ブルーになっております。
しかも、可愛い次男ちゃん友達と飲みに出ちゃって、今日は
お友達のところへお泊りだそうで、ますますブルーですもん。
まっ、明日の夜は一緒に飲めるし、月曜日は日帰りでドライブの
予定だから我慢するけどさ。

仙台・新潟は激戦だとは思っていたんだけど、それにしても
本当に激戦ですなぁ・・・。友達も全滅だって言ってたしなぁ・・・。
これだけ外れてるんだもん、追加公演出してくれてもいいじゃんね。
日曜日に追加出ると思っていたんだけど、これまた予想が
外れたし。最近、何もかも読めなくて(前から読めてなんかないけど)
本当に嫌になってしまいます。

思い入れが強すぎても多分ダメなんだろーなー。
NEWSの復帰コンのときも、周りの友達が驚くほど申し込みして
それで全滅したんだもん。その時はこれだけ外れるのも珍しいって
言われたくらいだったしさ。その悪夢がよみがえります。
だ~れ~かぁ~、私をキスマイのもとに連れてって~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






きょうえっちゃんと、バックを確認した?

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

先ほど次男ちゃんからが入りまして、連休に帰ってくるそうです。
うれしいけど、お金がかかる事実がちょっと悲しい

キスマイが済んだと思ったら滝沢革命の振込をしなくちゃいけ
ないので、最近その分をなんとか捻出すべく、実は食卓も
だいぶ質素なことになっておりまして、旦那にも「そんなにお金
ないのかと心配される始末。

さすがに滝ちゃんに注ぎ込んでるとは言えず、ちょっと戻したり
抑えたり微妙に調節してたつもりだったのに、すべての苦労が
消えてゆきます。

だって・・・だって・・・息子の喜ぶ顔がみたくて、ついついいつもの
2・5倍くらいいろんなもの作っちゃうんだもん。
ついでにお昼も外食したりしちゃったりするし、ビールの消費量も
半端ない! おまけに出来れば本物のビールが飲みたい・・・なんて
言われて、ほいほい買っちゃりするんだなぁ~

4公演見たかったのを3公演で我慢しようと思っていたのに、
こりゃ2公演にするしかないな・・・
いいよ・いいよ。滝ちゃんより渉より次男ちゃんだい!

次男的には経費節約だよね。安い給料でやりくり大変みたいだし
ここでガッツリ栄養補給に水分補給していくつもりなんでしょ。
いいよ・いいよ。3㎏くらい肥えさせてあげましょう。
秋はおいしいもの多いから、食べさせ甲斐もあるってもんだ。


ここで、8月29日に旦那とドライブに行った秋田県湯沢市の
絵どうろうの写真など。

美人画3


美人画2


美人画1


8月の月遅れの七夕の時期にある秋田県湯沢市の「絵どうろう祭り」
美人画が描かれた絵どうろうが町を彩るらしいの。

湯沢市のHPには
「秋田藩佐竹南家に京都からおこし入れされた姫君が京への郷愁を
五色の短冊に託し青竹に飾りつけたのが始まりとされた、約300年の
歴史ある祭り。浮世絵美人が描かれた大小数百の絵どうろうが、
夕やみの夜空を艶やかに彩ります。」との記述が載ってました。

旦那が若いころ友達とバイクで旅行中にお祭りに遭遇したそうで
すごく幻想的で綺麗だったのが忘れられず、どこかで見れない
かな・・・ってずーっと言ってたのね。
先日湯沢市の「市民プラザ」に常設展示されてるのを知って
早速でかけた訳なんです。

でもね、飼い猫ちゃんを1匹にしておくのがどーしても心配な
家の旦那様は、どこまでも日帰りが鉄則。
片道300㎞の道のりを一人運転で日帰りました。往復約600㎞。
でも、高速道路1000円を駆使して出かけたので、往復でも
2000円。ガソリン代+しても交通費は安わよ。うれしくなるくらい。
おかげでお昼はちょっと贅沢してしまったもんね。おほほ。

普段、長時間のドライブも気にならないだけど、どうしても眠く
なっちゃう私は今回思いきってわがまま言って、自分お気に入りの
CDかけてもらってたので眠くもならず、絶好調!
ぴーちゃんの歌声や滝ちゃんの歌声に包まれて、満足・満足。
次回からも私のお気に入りかけてもらおっと




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






昨日の生放送にぴーちゃんがご出演なさるなんて、ぜんぜん
知らずにいたので、名前が出てきた時にびっくり・仰天
家事で忙しい時間帯なので、DVD録画しながら家事の合間に
ちょこちょこ見てるくらいで、ぜんぜんちゃんと見れてなかったので
あとで確認しなくちゃ。 まだちょっとだけ心配だけど、生放送と
言われても以前よりはドキドキしなくなったな・・・私。
今回も上手に受け答えしてたんじゃいでしょうか?粗相をしたところを
見逃してるだけ?なんてことないよね?

何気に斗真と小窓のぴーちゃんがコラボしちゃうこともあったりで
ちょっと・ちょっと・共演~   とか思ってしまう健気な
やまとまファンですがな。同じ大きさで並んでるお姿が見たいっす。


ブザー・ビートも来週最終回かと思うと名残惜しいしねー。
自分たちの夢のために「さようなら」と告げあう二人。
遠距離恋愛って手もあるじゃんよー!って思うんだけど、1日の
大半を練習とかにつぎ込まなければならないとなれば、そうそう
彼氏のことを思い出してる余裕もないのか・・・と思ったみたり。

最終回はエキストラ募集した、バスケの試合シーンも出て
くるんですねー。どんなラストが待ってるのか、待ち遠しいけど
終わって欲しくもないし・・・。
今回のエキストラには古くからのぴーちゃん友達も参加してるんだ。
どのへんで見てたのかなぁ?? 映るかなぁ?
そんなことも楽しみながら、じっくり拝見したいと思っております。

それにしても物づくりって何事も大変なんだね。
小栗くんが「いいとも」に出るのをスッカリ忘れてて、増刊号で
ちょっとだけ見たんだけど、「スタップさんが何もないところに
池を作った」って話にも驚き、収録時去年の11月・12月。
滅茶滅茶寒い中「水温22℃に保ってありますから」という
スタップさんの心遣いに感謝しながら、いざ入ってみたら
すっごく冷たかった・・・と。半分意識が飛びながら(途中から
覚えてなくて、気が付いたのはお風呂の中だったとか。すごい!)
半分命がけで撮影したシーンなので、出来上がった作品をみたら
バッサリ・すべてカットされてた・・って。そーだよねー。
だって土曜日に見た作品にそんなシーンなかったもん。
すごくたくさんのシーンを撮って、その中から選んでいく作業って
のも、すごい大変そう。みんなそうやってよりよいものを・・って
頑張ってるんだろうね。偉いなぁ・・・。

日曜日と言えば「スクール革命」
歌のお時間のバックに安井くんが登場したことなかったと思うので
完全に気を抜いておりましたら、なんとバックにダンシングしてる
そのお姿は紛れもなく安井くんじゃありませんかぁ~
慌てても今更どうしようもなかったので、そのまましっかり脳内に
インプットさせていただきました。
いやぁ、油断大敵ってことを思い知らされた日曜日でしたねー。

ここ2日ばかりぴーちゃん日記にダンスの文字が乱舞しています
・・・が、ちょっと期待なんかしちゃったりしちゃダメですか?
YOU11月空いてるよね?なんてジャニーさんに言われたなんてこと
ありませんか? ゲストは斗真で。ぜひ一緒にダンシングしちゃって
くださいませ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




先日、JUMPのFCができるとメールが入り、ちょっとムカついた
心の狭いえつこです。

YOU&JなんてわけわからんFCなんて作るから、そのあと
困るんじゃんねー。

確かにFC会費1口で済むから助かるけど、本当に自分が行きたい
コンサートや舞台が当たりにくくなるの事実なような気がして
どーして、NEWSとKAT-TUNと関∞は1束ひとからげに
なるんだろ?・・・って。意味わからないじゃない。

これから、どんどんデビュー組が増えて行った際に、他のユニットは
単独FCがあって、YOU&Jだけひとくくりってのは、どーも
納得いかないんですけど。まっ、NEWSにも納得いってませんけどね。

今後、単独のFCにして欲しいなぁ・・・。
そうすれば会報だって単独だし、FCメールだって単独になるでしょ。
バック坦としてはFCの数は少ないほうが助かるけど、やっぱ
デビュー組坦として別々が理想だと思うんですけどぉ。

今日の「うたばん」滝ちゃんのところしか見てないけど
メチャ面白かったわぁ。
水川さんにプレゼントした下着って、どこで買ったんだろ?
まさか直接購入しには行けないだろうから、通販とかで
マネージャーさんあたりの名前で頼むのかな?
そんなプレゼント思いついちゃうところが、さすがエロ王子
なんだろうね

もう、手相も最高! モテ線はアイドルに不可欠だと思うけど
エロ線に絶倫線ってどんだけなんだよ
いやぁ、もう笑った・笑った。ひとりで大笑いしちゃったわよぉ。
コンサートでのエロエロダンス考えたのも、やっぱ滝ちゃんが
最初? さすがエロ王子。若い時から兆しがあったってこと
だよねー。手相って変わるってゆーけど、滝ちゃんにはぜひ
このままエロ王子→エロ大王として君臨していただきたい。

以前のアイドルって、そんな話ご法度だったわけでしょう。
なんか、今のオープンなジャニーズの雰囲気を作ったのも
滝ちゃんなような気がするんだけど・・・。
あっ、違うか。kinkiもMCとか結構自由だったもんね。

光ちゃんのソロコンでのSっぷりも健在なご様子ですし、
やっぱ私も行きたかったなぁ。
光ちゃんのオラオラキャラも大好きだからさ。
私の義理の従姉妹は、初めての光ちゃんのソロコンで
あまりの光ちゃんの暴言ぶりにどん引きしてたけど、私は
大笑いしちゃったもんね。王子様のイメージでコンサートに
行くとそうなっちゃうんだろうけど、光ちゃんはそのギャップが
楽しいからさ。私は大好きですわ。今回は本当に残念!
自由になるお金がもっとたくさんあったら、絶対・絶対行ったのに。
はぁぁ~、がっかり・・・。


★コメレス遅くなってっしまっていますが、今日もう眠いので
 明日にさせてくださーい。折角コメント入れてくれてるのに
 ごめんね。お許しを~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




タジョウマル


行ってきましたよぉ~。映画「TAJOMARU」
残念なことに記者会見は前の回にすでにやってしまったようで
「満員御礼」とか持ちながら「おめでと~」とか叫ぶ
なんていうような演出はまるでなしでした。残念

遠かったので双眼鏡持参で、じっくり・しっかり拝見してきました。
小栗くんってば2回目の舞台挨拶で飽き気味?
大御所の松方弘樹さんや萩原健一さんとか挨拶されてると
ゆーのに田中圭ちゃんとかの背中と腰とかをマイクで叩くなんて
いたずらをたびたびしてて、やべきょうすけさんに「少し落ち着きなさい」って
叱られてました。もう大人なんだからやんちゃしてる場合じゃ
ないじゃんねー。短い時間だったけど、和気あいあいの感じで
結構楽しかったです。遠目で見ても小栗くんはスタイルいいなぁ

司会はなんとフジTV笠井アナウンサー。今年2度目の遭遇。
ぴーちゃんより生に会えてるんじゃないだろーか?悲しい現実。


この後は思いっきりネタばれなので、続きを読むからどうぞ!


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




▼read more

9月になってから会議やら研修会やらがいろいろありまして
かなりお疲れモードです。
しかも今月決算なので、10月中旬まではなんとなく忙しい。

そんな折も折、父が手術をすることになりまして17日・18日は
1日中じゃないんだけど、父の付き添いです。
父も母も高齢だし、これからはいろんなことがあるね・・・きっと。
いつ介護に回って悔いのないように遊んでおかなければ!
でも、できたら介護の合間、月に1回くらいはジャニ事に
参加できる環境だといいんだけどなぁ~。甘いか

今日は、これから小栗くんの映画の舞台挨拶に行ってきます。
15歳くらいのときからの友達が埼玉に住んでるので誘ってみたら
2つ返事OKしてくれたので、1年ぶりくらいかな?会って一緒に
初日舞台挨拶に行ってきます。
ちょっとだけど、お茶する時間もありそうだし楽しみだわ。
疲れた心を小栗くんに癒していただいてこよっと


キスマイコンの振り込みもようやく済ませたと
思った途端に滝沢革命の振り込み用紙が来たし。
チケット代なんて何処から出るのよ~と逆ギレ気味。
解約する定期すらないぞ困ったなぁ

もうそろそろ自粛しろってゆ~神のお告げのような気がする。
でも滝ちゃんにもキスマイにも会いたいしなぁ・・・
なんとか捻り出すしかないんだけど、どーしよーかなー。

おっと、もう時間だ。行かなくちゃ!あっ!雨降ってるしぃぃ~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






わったんは、シャンプーした。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

「新春 人生革命」と「新春 滝沢革命」の両方の演目を
上演すると聞いた昨日は???だったけど、今日会社の
終了時間5分前にジャニーズnetで確認して、ようやく
呑み込めた気分ですわ。

早速プリントアウトしてただ今ジックリ日程を確認しております。

ジャニーズ事務所にしては異例の早さでの出演者発表。
大変助かりますし、キスマイのお名前もきっちり入ってる
ことに感激してます。バラバラじゃなくてよかったよぉ

帝劇のHPでも確認しまして、こちらにはキスマイ全員の
名前も書いてあるし、信用して大丈夫のご様子。
いやぁ~、年明け早々の楽しみが出来ちゃったじゃん。
うれしいなぁ。 吟味して申し込みしなければ・・・ね

滝ちゃんの舞台は出演者が楽しそうだから大好きなの。
プレゾンのめちゃくちゃ楽しい雰囲気には負けると思うけど
それでも大好きですわ。
プレゾンは楽しすぎたんだよね。そんなん自由でいいんかい?って
問いかけたくなるほどアドリブもあり、日替わり竜ちゃんもあり
カミカミもありで、本当に楽しかったもんね。

基本の姿勢がきちんとしてて初めてのアドリブだと思うし、
変に慣れ合いのグダグダなカミカミだったら怒りたくなるけど
そうじゃない舞台だったので、本当に楽しかった。
慣れ合いの舞台と和気あいあいの舞台の差ってどこ
なのかな?って思ったりもするけど、慣れ合いの舞台では
絶対なかったし、いい緊張感の中の和気あいあいさが
すごく心地よかったりもしました。
決まった形にはまらなくちゃいけない舞台ももちろんあるけど
今度はどんなことがあるかな?竜ちゃんはどんなアドリブで
ヤラッチを笑わせにかかるのかな?と期待に胸わくわく
なんてゆーおまけの楽しみまである舞台なんて、あまりないもん。
毎回・毎回本当に楽しかったな。

滝ちゃんの舞台もそんなワクワク感を味わえる舞台だと
思ってるの。本当に楽しみです。

ついさっきまで気が付かなかったんだけど、なんとABCは
舞台掛け持ちになるんだよね?
Zは帝劇専属みたいだけど、ABCはあっちいったりこっち
来たり・・・。いやぁ、忙しいことですな。
身体大丈夫なのかな?って、すごく心配になったりして。
そんなに無理して出さなくてもいいだろうと思うんだけど
それだけ期待してるってことなんだろうね。
全部覚える頭脳にも感嘆の声をあげちゃうけど、間違えない
ように演じるのも大変そう。相手が違うんだから大丈夫
なんだろうけど、ホントなんかすごいわ。頑張れ!って
応援することしかできないけど、ホント頑張って欲しいです。

続きを読むは遅くなっちゃったけど、拍手コメントレスです。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





▼read more

昨日の少クラも今日のブザービートも書きたいことはたくさん
あるけど、何よりもP誌さんありがとうございましたぁ~。

もう、斗真&やまぴー 最強で最高!! 

やっぱり、こ二人の並びが一番好きです。一番落ち着きます。
お似合いすぎます。素敵すぎます。ホっント、もう大好きです。

今、この二人を記事にしてくれたP誌さんには感謝の言葉
以外みつかりませんもん。

何年経っても、やっぱり斗真とやまぴーのシンメが一番好き。
お願いだから一緒に歌わせて欲しいって今でも心から
思ってるし、願いはいつか叶うと信じています。
ドラマで共演もいけど、ワンクールだけなんてヤなんだもん。
ずーっと・ずーっと一緒に仕事して欲しい。

並んでる二人を見るだけで今でも泣けてきます。
本当に本当に好きなのになぁ・・・

二人のビジュアルも最高! あまりにも素敵すぎてそれ
以外の言葉が見つかりません。はぁぁ~なんか切ないわ。

ゆえに今日は、このへんで・・・

でも、最後にもう一言

やまぴーと斗真は一緒がいいんですっ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





TAJOMARU/初日舞台挨拶〔東京〕

公演日時: 2009年9月12日(土) 昼12:30開演

会場名: 新宿ミラノ1(東京都)

21列の端付近なのですが、チケットぴあで当たったので
一緒に行ってくださる方1名を募集します。

今まで絡んだことのある方は直接メールにて、絡んだことの
ない方はメールフォームから簡単なプロフィールを添えて
メールいただけるとうれしいです。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





亮ちゃん復帰したんですねー。よかったぁ

24時間TVとは別人のように顔色もいいし、ちょっとはにかんだ
笑顔も亮ちゃんの笑顔だったし、よくなって安心した。
たくさんの方々に迷惑かけてしまったのは本人が一番
よくわかってるだろうから、今後は体調管理にも気をつけるでしょ。

今日の顔を見てると30日どれほど具合が悪かったのか・・ってのが
わかる気がするわ。あれが錦戸亮だって思われたら嫌だなぁ。
本当の亮ちゃんはあんな感じじゃないんですよーって
ふれて回りたい気分だな。ちょっと・・ううん、かなり残念。

なんか何もかもが万全じゃなかった24時間TVって感じだね。
どー考えてもイモトのゴール生放送で見たかったもん。

ところで、もう一人の感染者ぴーちゃんは、どーなのかなー?
月曜日のエキストラ参加のロケには間に合いそうだよね。
早く元気な姿が見たいです。

キスマイコンの申し込み用紙も届きました!
当たることを願いつつ申し込みをしようと思っております。
倍率が読めない・・・。そうそう申し込めるハズもなく、
とりあえず精一杯頑張ろうと思ってます。
早くキスマイメンバーに会いたいなぁ・・・・。

さてさて、明日も仕事だし寝るとしますかね。

あっ そーいえばお友達が今月号のドル誌にぴーちゃんと
斗真の対談があるみたいって教えてくれたんだ!
安井くんも登場するらしいですねー。こりゃ楽しみだ
もし全部の雑誌に登場するなら、初登場記念で全部買っちゃいます!
今から、すっごく・すっごく楽しみなんですけどぉ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





きのうは追加されたみたい…
だけど、リトルウミはメールしないです。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

今日は会社関係の研修会があったので、出かける
ために朝からちょっとバタバタ。

でも、研修会後時間をもらえることになってたので、
美容室に行ってきました。お盆時期くらいから行きたかった
のに、なかなか時間が作れなかったのでようやくって感じ。

ぼさぼさだった髪をスッキリとカットしてもらって
いやぁ、大満足です。

肩下10㎝以上伸びてた髪を肩上まで切りました。
久々に短くした感じ。
美容院はもう20年くらい通ってる行きつけの美容室。
チーフに「今回は思い切って短くしたいの。」と言ったら
「どーしたの?何かあったの?」と聞かれ、「そっ。
失恋したの・・・」と話して大爆笑。
「なんかうっとおしくなっただけ。郁恵ちゃんみたいな
ショートにしたいんだけど、あそこまで短くする自信は
ないから。でも、肩上くらいまで切りたいかなぁ・・。」と
後はいつもの通りお任せで。今は綺麗にセットされてるから
いいんだけど、シャンプー後どうなるのか…心配。

チーフにはジャニヲタこくってので、顔見た途端「やまぴーって
奴がインフルエンザだって?あれ、えっちゃんの好きな
奴なんだろ?」と。「そーだよ。もう心配で心配で出来るなら
代わってあげたいくらいなんだよぉぉ~。」と訴えて
どん引きされました そんな引かんでも・・・

美容院でスポーツ新聞を見せてもらい、ぴーちゃん・亮ちゃんの
インフルエンザの記事を確認。いつも新聞は買わないので
今回も見せていただいただけ。
地方新聞にも小さく記事になってた。

24時間TVと選挙が被っただけでも悲しい出来事なのに、
インフルエンザのおまけまでついてくるとは・・・。
恐るべしNEWS負のパワー。そんなんで話題になるとは
思ってもいませんでした。
今後、どんな事態が待ち受けているのか怖くて考えたくない
どこかで負のパワー打破して欲しいんだけどなぁ。。。
大きなイベントを何の問題もなくこなせる日がやってくるんだろうか?
NEWSメンバー全員のパワーで、なんとか負のパワーをやつけて
欲しいんですけどね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





今日は30分フィットネスに行こうと思ってたので、帰宅後
そそくさと仕度をしてお出かけ。終わった後、食材の買い物も
してたのでPC開けたのは7時半すぎ。

あけた途端目に飛び込んできたのは

錦戸・山P インフルエンザ  の文字

えぇぇ~  うそぉ~  マジで~ 

いやぁ~ん。私が昨日ブザービートで萌え萌えしてる頃から体調
悪かったのかしら?心配だわぁ。
二人とも早くよくなりますよーに


昨日の「ブザービート」も相変わらず萌えまくりの内容

きゃぁ~、抱きしめられてるぅ  きゃぁ~、お姫様抱っこされてるぅ
きゃぁ~、腕引っ張られてベットインしちゃってるぅ
きゃぁ~、後ろからハグされてるぅぅ~  (トン 死 
マジで鼻血でるって。
あんな綺麗なお顔が目の前にあって「莉子・・・とか言ってみる」
なんて囁かれたひにゃぁ、あなた失神するっちゅーの。
いいなぁ・・・。莉子に生まれたかったよ。

2回目のkissシーンのときのぴーちゃん、若干黒くなってない? 
ここは沖縄ロケの後の収録だったのかな?とか思ってしまいました。
黒くても白くても、このドラマのぴーちゃんはマジいいっす


このドラマって結構突っ込みどころ満載じゃないですか?

まず、夜に公園でバスケの練習って近所迷惑じゃないですか?
家、斜め前が小さな公園なんだけど、話声も結構響くから
バスケの音なんて、とんでもないと思う。
しかも、莉子ちゃん窓から大声で愛の告白しちゃったら
近所中の窓開くぜ。みんな顔出しちゃうぜ。
それに、大雨の中公園で来ない直輝を待ち続けるなんて
ありえない! 自分の部屋の窓から見てて、来たら
行けばいいんだもん。
・・・ってジャニ好きな姪に話したら、「えっちゃん現実見すぎ!
ドラマなんだから、そんなところに突っ込まんでいいの!」と
言われてしまいました。確かにそーなんだけど、ドラマ見ながら
そう思っちゃったんだもん。

まっ、何はともあれ次週も滅茶苦茶楽しみではありませんか。
録画予約率も高くなってきたみたいだし、視聴率もUPすると
いいなぁ。 私が面白い・面白いと力説するものだから
姪も子育て忙しい中、睡魔と闘いながら見てくれたらしい。
その結果「すっごく面白い。」って感想だったもん。
見たら絶対ハマるドラマだと思うんだけどな~。

ぴーちゃんが本当に自然体。肩の力が抜けた演技といいましょうか。
ぴーちゃんなのか直輝なのか、わからなくなるくらいだもん。
DVDBOXとか絶対買わない人なんだけど、このドラマ
だけは買ってしまいそうよ。 お金もないのにさ。

亮ちゃんもぴーちゃんも本当に早く良くなりますように。
テゴちゃんも24時間TVの前日熱があったってことだし、
また熱が出たりしませんよーに。

☆ここで、小さな声でお願いです☆

毎度のことなんだけど、月曜日のズームインとか24時間TV
関連のWSの救済お願いしたいんです。
どなたか救済してあげる・・・って方がおられましたら、
メールフォームなどからメールいただけるとうれしいです。
もちろんDVD代等お支払いいたしますので・・・。
なにとぞ、よろしくお願いします。


★拍手コメントいただきました、まみさん★

コメントありがとうございました。
拍手のところにお返事するよりこっちのほうがわかりやすい
かと思って、記事にお返事書いちゃいます。
いつもご訪問いただいてるそうで、ありがとうございます。
小窓のぴーちゃん、表情もいろいろで可愛かったですよね。
私も萌え・萌えでした。24時間TVはやっぱり編集なんて
できないので永久保存版にします


拍手コメントのお返事どうしようかと悩んでいましたが、
秘コメ以外は記事のほうでお返事させていただこうと
思います。秘コメは今までの傾向でお返事いらないようなのが
多いようですので、基本お返事はなしにしようと思っています。

コメント欄は秘コメでも伏字でお返事書かせていただいています。
返事はいりませんよって場合は、その旨お書き添えください。

コメント欄からでもお話ができるのはうれしいことなので、
お時間がある方はぜひコメント入れてくださいね。
私も他の方のブログには勇気がなくて、なかなかコメント
出来ないのですが、記事を読んでて言いたいこと話したいことが
出てくる場合ってありますよね?
そんな時、勇気を持ってコメントやメールいただけるとうれしいなって
思っています。24時間TVじゃないけど、ぜひ一歩を踏み出して
くださいませ。お待ちしてます。私もがんばります



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。