2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'08.30 (Sun)

涙・涙

終わってしまいました。24時間TV。

思った通りイモトのゴールより選挙が大事なのが、
ムカついたけど、ちょっとだけでもゴールシーン流して
くれたから、許してあげましょう。
選挙なんてどこのチャンネルでもやってるんだし
結果なんて、ちょっと放送が遅れて始まったって
変わるものじゃないんだもん、ゴールまで放送してたほうが
株が上がったと思うんだけどね~。少なくとも24時間TVを
見てた人はイモトのゴールシーン見たかったと思うしさ。
どのチャンネルも変わり映えしない選挙報道。日本人ってどうして
こうも同じことしたがるんだろう・・・って毎度思っちゃう。

衛星放送の大河ドラマが新鮮に見えたわよ。
wowowに入っててよかった・・・って思う瞬間でもあるね。
リアルタイムでゴールが本当に見たかったわ。

とりあえずNEWSの皆様・他放送に携わったすべての方々
お疲れさまでした。おかげで楽しい24時間でした。

いやぁ~、泣いた・泣いた。何かあるごとに泣いたね。
悔しいけど慶ちゃんやシゲの涙にさえ、泣けたよ。
亮ちゃんのドラマはしゃくりあげるほど泣かせていただき
ました。亮ちゃんの中学生は違和感ありまくりだったけど
その後は違和感なく感情移入させていただきました。
男ふたり兄弟とか、男の子の話は本当に弱くて、ダメ
なんだよねー。とりあえず健康に過ごせてる日々に感謝です。

ぴーちゃんのダーツの旅とか幼馴染との海とか、
普段あまり見れない表情を見れた気がして、すごく
得した気分。
ダーツの旅で見ず知らずに人に話しかける・・・なんてこと
そうとう勇気がいったと思うんだけど、おじちゃんとか
おばちゃん相手にいい味出してたじゃない?
生シラスいただいてる時などに垣間見えた礼儀正しさも
いいんじゃにでしょうか?
「じゃ、もう1回だけいただいてもいいですか?」って
なんかよくない?いまどきの若い子なら「いただいちゃっても
いいすっか?」とかいいそうだし。細かいところ気にしすぎ?
でもさ、目上の方に対する言葉づかいって大事でしょ?
なんか、「あっ!いい!」って思ったんだよね~。
やっぱ大人になったんだな。ぴーちゃん。
確実に成長してると思う。いろんな点で。

コメントとかまだうまく言えない部分も多いけど、それでも
思ったよりはちゃんとできてたと思うし、結成後6年
経ってるだけのことはあるのかな・・・って思ったりもした。
NEWSメンバー全員が、この世の中にはいろんな人がいて
相手の立場で物事を考えるのがとっても大切なことなんだって
改めて感じて学んでくれたこと信じています。

慶ちゃんもこれを機会に、もっと手話勉強して欲しいな。
手が長いし指も長いから、きちんとやってくれれば綺麗に
手話ができるんじゃないかな・・・って思ったの。
慶ちゃんは慶ちゃんなりに頑張ってると思うし、NEWSの
ことも実は一番考えてるんじゃないかと思うから、
ちょっと軽薄なところを気をつけて頑張って欲しいな。

シゲの目から涙があふれるとは思ってなかったですねー。
ちょっとびっくり。でもシゲの涙が綺麗だったのにはもっと
びっくり・・・って失礼?一生懸命頑張ったあとのホッとした
涙はいいもんですね。頑張ったように見えなかったんだけど
あの涙で頑張ってたんだな・・って思った。
実はシゲが一番損なタイプなのかもね。

テゴちゃんはぴーちゃんと一緒でいつまでもお肌つやつや
なのにひたすら感心してました。髪もふわふわだし。
ほんと綺麗になったよねー。テゴちゃん。
ここまで化けるとは思っていなかったんだけど、人間って
見られることでここまで綺麗になれるって見本だね。
イモトをちゃんとハグしてあげたことに感動しました。
そうじゃなくちゃね。たびたび泣いてるのも可愛かったぞ!

全部は見れてないんだけど、昨日休みだったおかげで
比較的のんびりしてたので、結構見れてたと思う。
あとで編集するつもりだけど、小窓に映ってることが
多かったのであまり編集するところないかな?
夜中分くらいなのかしらん?後日イモトの総集編とか
あるのかな?そしたらゴールのところ、もっとちゃんと
見れるかな?それだけが心残りですもんね。

☆追記☆
久々の安井くんも相変わらずプリティでした。ダンスでも
見分けられるようになってきた自分がうれしいです。
明日、リピリピしよっと。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

いよいよ24時間TV

いよいよ24時間TVですね。

なんかプレゾンの千秋楽からサントラの発売・全国ツアーの
発表・コンサート申し込みの算段などなどで気もそぞろ。
ぜんぜん実感がありません。

今朝、「ズームイン」に出てるの見て「あ~」って感じ。
もちろん録画しそこなってるし・・・
いいよ・いいよ。朝から生放送ぴーちゃん見れただけで幸せだよ。

明日は仕事休みなんだけど、旦那とドライブデートの予定なので
日中の番宣は見れそうもないし、心の中で「ぴーちゃん頑張って」
って思うことしかできそうにないわ。

それにしてもドラマ中の24時間TVはきついだろーなー。
ぴーちゃんのドラマは収録押してるみたいだし、大変そう。
元気な笑顔で24時間頑張っていただけることを願うのみだね。
もちろん亮ちゃんも。

NEWSのメンバーもいろんな現実に向き合って、ちょっとは
大人になったんだろうか?
少しは相手の立場になって物事を考えるってこと学んで欲しい。
ぴーちゃんファンのお友達もブログに書いてたけど
今回の雑誌のインタビューでメンバー”天然”とか言われることに
対して反論してるのね。ぴーちゃんもそうやって思ってることを
口に出したほうがいいと思う。言わなくちゃわからないことも
多々あると思うし、言ってあげることが本人のためになることも
あるんだからさ。
それを真摯に受け止められるかどうか・・・っていう問題はあると
思うけど、縁なって同じグループになったのなら、それで
今後も突っ走っていくことを決意してるなら、摩擦を恐れず
ぶつかっていかなくちゃいけない場合もあるだろうしね。

ぴーちゃんもいろんな方とのかかわりの中から、そういうことも
学んでるんだろうなって思うし。
伊藤英明さんや永井大さんから、いろんなこと吸収してまた
成長して欲しいっても思ってる。
仲間との関わりももちろん大事だと思うけど、上司や先輩との
付き合いにも学ぶことが多いように、ぴーちゃんも先輩方との
お付き合いを大事にして、どんどん大人のかっこいい男に
なって欲しいな。若さは永遠じゃないから。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

リンク追加しました

今日はなんか落ち着かず、仕事にも身が入らずソワソワ。
キスマイコンはまだ詳細が出ないんだけど、横浜も仙台も
なんとか同行していただけそうなお友達がぼちぼち見つかり
まして、ちょっとホッとしてたりして・・・。
後は申し込みして当たるかどうかだけ。
当落が出るまで不安だなぁ・・・。
なんか久しぶりのドキドキ感といいましょうか、ちょっと焦る
気分といいましょうか・・・。やっぱ落ち着かないわぁ。

そんな気持ちの中ではありますが、新しく千賀坦のお友達が
できました。時々メッセージのやり取りはしてたんだけど、
ようやく今日、”リンク貼らせて欲しい”と告白しまして、
快くOKしていただいた次第です。


風詩さんのブログ
 うたかた ~消えては浮かぶこの想い叶わぬなら言葉に~

まだお会いしたことはないんだけど、今度のキスマイコンで
お会いできる予定です。楽しみ
末永く、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

全国ツアー(BlogPet)

えっちゃんの「全国ツアー」のまねしてかいてみるね

やったのに、中で二度おいしい気持ちを確認しちゃいました~kis-ft2全国ツアー決定!!拍手をしちゃいましたら情報局からお取り寄せで二度おいしい気持ちを!!そんな貴重なの車のために応援の写真もうれしいけど大満足ですが5時半ごろメールを味わわせていただきましたのに、膝がきた~kis-my-my-ft2全国ツアー決定!そんな貴重な・玉ちゃんはこれ見ながら、よろしくお願いしたけど時期が遅かったね~kis-ft2全国ツアーの記事も載ってください。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
10:10  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

全国ツアー

やった~ やりましたね~

kis-my-ft2 全国ツアー決定!!

そんな貴重なニュース、友達が5時半ごろメールで教えて
くれてたのに、帰りの車の中で旦那と馬鹿な話をしてて
ぜんぜん気がつかなった…馬鹿な私

帰宅後メールを確認したら情報局からメールが入ってて
「うひょひょ~」となった訳なのですが、その後気が付けば
携帯に複数の友達から喜びのメールが入ってた
本当に気が付くのが遅い私でごめんなちゃい。
これに懲りずに、また何かあったらバンバン教えてくだいね

念願の全国ツアー。仙台まで来ていただける喜び。
金曜日だろうが土曜日だろうが行かせていただきます
全力で申し込ませていただきます。

ここで募集なのですが、誰か私と仙台公演一緒に行って
下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?
仙台は決まったコン友がいるわけでもないので、毎度
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ・・・って状態に
陥るわけで、ちょっと寂しい思いをしております。
詳細が出ないので、なんとも言えないかもしれないけど、
詳細が出てからでもいいんだけど、「一緒に行ってもいいよ」
とか「他の友達と一緒だけど、混ぜてあげる」なんて方が
いらっしゃいましたら、ご一報ください。チケット取り合って
一緒にいければいいな・・・と思っております。
よろしくお願いします。


プレゾンの千秋楽は千ちゃんと武内が泣いてたとか?
たいちゃんは全国ツアーの発表しながら、膝が震えたと?
思いは大阪だったのですが見れなかった私のために、
いろいろ教えてくださいませ。ネタばれ募集。

「太陽からの手紙」主演記念に、舞台雑誌を何冊か
○マゾンからお取り寄せで購入しちゃいました。
先日、本屋さん探したんだけど時期が遅かったせいか
見つけられなかったので、こりゃ○マゾンから買ったほうが
早いと思って。表紙がきたみつ・たいぴー・玉ちゃんなのも
うれしいけど、中にどどんとキスマイのインタビューとか
載ってるのもうれしいし、舞台の写真もたくさん載ってて
マジでうれしかったりして。散在したけど大満足です。

春馬くんの「星の大地に降る涙」の記事も載ってたし
一冊で二度おいしい気持ちを味わわせていただきました。
今日はこれ見ながら寝よっと。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

  

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

届きました

インターネットで予約してた「太陽からの手紙」今日届きました。
なかなかやるね・・・○マゾン。ありがとう・・・○マゾン。

いつも会社に届くように手配してるので、今日も丁度
お昼休み時間に届きまして、早速聞きたかったんだけど
いろいろあって結局聞けず・・・

それでも諦めきれないえつこさん、隙を見て・・・と考えてたら
丁度社長が出張で出かけた
事務所にはジャニーズ好きのパートの姪と私だけ。
うひょひょ。これは聞くっきゃないでしょ
PCにCD投入。 おひょひょ~CDからキスマイの歌声がぁぁ~。

は・・・ お仕事しなければ・・・。
そりゃもう仕事中ですから、音量も極力抑えて密かに密かに
楽しまなければ・・・。

それなのに、つい「夢を僕とともに」で メ~リゴ~ラ~ンド
と聞こえてきた途端 キラリ~ ・・・
はっ  反応してしまった 姪が隣で大爆笑してるよぉぉ~。
「えっちゃん覚えてるのぉ?すご~い。」と言われて大テレですわ。
そりゃ、あれだけ耳に残る歌だもん4回も行ってれば覚えるよね。

それにしても歌ってすごいね。そのシーン結構脳裏に浮かぶ。
旦那が寝たので、早速PCで聞きながら書いてるんだけど

・予感  
  赤いノースリーブ・フード付きのジャージ姿

・ケータイ天国  
  ウエスタン調の白のフリンジ付き黒ジャケット
  茶色のパンツ ウエスタンの帽子
               (なんと言うんだろ?)
 オレンジの紐付きオレンジの携帯で持って華麗に歌い・
 踊るんだよね。
 MADのメンバーが日替わりでやってた競馬の実況中継も
 ぜひ入れて欲しかったなぁ。残念。

・若者よ何処へ行く 
  

・僕にできること 
 ヤラッチのソロ曲ですねー。
 一人でダンスしながら歌うんだけど、さすがの貫録でした。
 歌もダンスもうまいもん。

・大人になったら
 森本慎太郎・植草くん・京本くん中心のJr.ソング。

 ここで渉とみやっちが小学生低学年(?)に扮して
 Jr.の子たちのステッキ回収・ハット回収・マイク
 回収などで大活躍。
 黄色の横縞Tシャツのカーキ色の短パン。野球帽を
 取ると10円ハゲかつら・胸に大きく「よこお」の文字も
 プリティっす。ハジケタ演技っぷりとJr.にいじめられてると
 見せかけておいて、実は嫌がるJr.に抱きつく・はがいじめ
 にするなど結構やりたい放題のSっぷりが最高でした。

・幕を開けろ!
  黒長袖Tシャツなんだけど下に白のTシャツを着て、
  襟ぐり・袖・すそから白を見せてるのがおしゃれ。
  下は右黒・左グレー(逆だったかも)の半分づつ色の違う
   スエット風パンツ。 グレーの足のほうは必ずひざ下まで
   あげててそれもおしゃれ。

・夢を僕とともに
  キスマイは全員ピエロ衣装だったと思われます・・・って
  書いてから気が付いた・・・。玉ちゃんは飛行機乗りみたいな
  メガネで白ジャケット姿でした。失礼。
  一応、玉ちゃんソロ曲ってことになるのかな?

・オ・シャ・レ 
  男が謝って礼をする 男謝礼だっけ? キタミツソロ曲。
  渉はパジャマのズボンみたいなのにジャケット姿だったかな?
  黒ぶち眼鏡姿が実に私好みですが、曲中後ろでたいぴーの
  サングラスと交換して後半はサングラス姿です。
  たいぴーの黒ぶちメガネ姿も萌えます。
  たいぴーと仲良さそうにメガネ交換する姿が愛しいっす。

・声を合わせたら
 このへんになると記憶もあやふやだなぁ。
 多分橋のところで歌った曲だと思うんだけど、この時の
 衣装あまり覚えてないんだよねー。
 

・すべての夜が
 たいぴーの顔がどんっ!と浮かんだんだけど、だから
 何なんだ? たいぴーと内が歌った曲かな?
 ゆえに覚えてない? すまんこってす。

・希望の海へ
 これが話題の海兵さんみたいな白の詰襟風衣装だったハズ。
 かーなーりぃりりしいお姿で、ほれなおしました。
 ただ、会場に降りて最前列前・左側で歌うんだけど、私は
 中央か右寄りだったため、毎度渉さんが遠かったです。

・Hair
 キスマイオリジナル曲。
 毎度泣いてたため、かっこいいとしか言いようが
 ございません。黒の網網の衣装もメチャンコかっこいよかったし。
 たいぴーの低い声でhahaって言われるとゾクゾクしますねー。
 とにかくキスマイのソロコーナーは全部かっこよくて・かっこよくて。

キスマイを「太陽の手紙」に出演させていただけたことだけでも
幸せだったのに、個々の個性を上手に引き出してというか
それ以上のものを見せていただけた貴重な舞台でした。
まさか渉さんが10円ハゲかつらをつけてコントをやるとは思って
もいなかったし、小さな子たちと絡んでうまくやっていけるとは
思ってもいませんでした。いろんな引き出しを開けていただけた
こと、本当に感謝以外の言葉が見つかりませんもん。

あとは余すことなく網羅したDVDが発売になってくれることを
願うのみです。できれば長台詞は渉の回で。
できれば噛んでしまったところが見たい・・・って無理だけど。

でも、なんか本当にキスマイの声がCDになっただけでもうれしい。
オリジナル曲が1曲収録されてるだけでも、うれしい。幸せです。
    

 

1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

      

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

風邪引きました

ちょっとやばいかなぁ・・と思っていたんだけど、やっぱり
風邪引いちゃいました。

ちょっと喉が痛い・ちょっと鼻が出る・ちょっと咳も出るって
くらいで熱はないんだけど、ひどくなると迷惑かけるので
土日はひたすら寝てました。
食べては薬のんで寝るを繰り返していたら、日曜日の
夕方には微妙に回復したんだけど、やっぱり本調子じゃ
ないので、今日はもう寝ます。

「ブザー・ビート」のぴーちゃんに胸きゅんきゅんで
そっちで熱でそうですもん。ちょっとだけリピして寝よっと。

「ブザー・ビート」の感想はまた後日書きますが、今日書いて
おきたかったことがひとつあるの。


浅香航大ちゃん 17歳のお誕生日

おめでとう~
   

航大ちゃんにとって充実した、素晴らしい1年でありますように!

航大ちゃんがJr.辞めてしまった時は、本当に悲しかった。
もう会えないと思っていたのに、別な事務所で再出発してる
ことを知って、すごくうれしかった。

FCにも入ったよ。自筆の会員証も受け取りました。
なかなか時間があわなくてイベントには参加できてないけど
時間があうイベントがあったら、ぜひ行きたいと思ってます。

あっ、それで思い出した。誰か航大ちゃんのイベント一緒に
行ってくれる人いないかなぁ・・・。
ひとりじゃさすがに恥ずかしくて。
一緒に行ってくれるってお友達いたんだけど、ただ今
愛犬の看護中で当分お家をあけられないんだって。
時間が合う時でいいので、一緒に行っていただけそうな方は
ぜひともお知らせくださいませ。よろしくお願いします。

大人になった航大ちゃんに会える日を楽しみにガンバロ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

気がつけば・・・

気がつけば16万アクセス超えていました。
当ブログに遊びに来てくださる皆々様方、ありがとうございます。

今朝私が開いた際160010だったので、夜間に
16万踏んでくださった方がいるハズ。
よろしかったら、ぜひメールフォームからメールでも
コメントでも結構ですので、お知らせくださいな。
私から熱いチューマーク付のメッセージお返し
しますので・・・。

「いらない!!」と思ったそこの、あ・な・た。
お仕置きです

最近は古い記事にも拍手をいただいたりしてて、
過去記事にも共感いただいてる事実に感激してます。

最初は自分の本当に日記代わりと思ってはじめたブログ
だし、自分の興味のあるジャニーズのことやプライベート
なことばかりで、お役に立つような記事が書けるわけでも
ないですが、ブログを書いてるおかげで全国にお友達が
できたし、実際お会いしておしゃべりしてもらえたりと
楽しい出来事もたくさんあって、本当に幸せです。
愚痴や嫌なことも書くことでストレス解消できたり、それに
反応してコメントいただけたりすることも本当にうれしいです。

これからも自分の感じたことを自分らしく書いていけたら
いいな・・・って思ってます。
お気軽にコメントやメールフォームからメール入れてくださいね。

今後もご贔屓に・・・




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

食事も参加されたみたい(BlogPet)

きょう、指定する?
でも、食事も参加されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
07:41  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

24時間TV譲っていただけませんか?

8月29日または30日の24時間TV
観覧はがき1名分~2名分譲って
くださる方はいらっしゃらないでしょうか?


無理なのは重々承知なんだけど、やまぴー大ファンの
お友達が全滅して泣いてるので、もし急に行けなくなった方など
いらっしゃるようだったら譲っていただけないかなぁ・・・と。

ドリボズ9月23日昼の部1枚FC当選分との交換でも
検討しますので・・・。

そりゃ私も行きたい気持ちは満載なんだけど・・・
もし譲ってくださる方がいらっしゃったら行ってしまおうか・・
とも思ってるんだけど・・・。無理だよね~

どうか、どうか、よろしくお願いします



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

今頃ですが・Mステ安井謙太郎

今頃になってしまいましたが、Mステの安井くんの扱いに
ぶっ飛んだえつこでございます。

当日は次男ちゃんとを飲みつつ語らう予定だったので、
早々に「Mステ」と「オルトロスの犬」は録画スタンバイ。
思った通りに、TVはつけてるけど違うチャンネルだし、ほとんど
見てないし・・・。

次男はただ今女子バレーにハマってるそうで
「バレーの応援で歌ってるジャニーズは誰?」なんていう
質問をぶつけてきたの。
「関西ジャニーズJr.だった中山優馬って子に東京のB・I・shadow
って4人組だったメンバーくっつけてデビューさせたところにへイセイ
JUMPの山田って子と知念って子足してできたグループなのさ。
バレーボール限定のユニットなんだって。」

次男 「あのユニット名ってなんて読むの。」
私   「エヌ・ワイ・シー・ボーイズ。」
次男 「何の意味?」
私  「ニューヨークシティボーイズだって。」
次男 「はぁ? ニューヨークがなんで関係あんの?」
私  「中山・山田・知念の頭文字でこじつけでしょ。」
次男 「なるほどねー。」 
次男 「山田って子は人気あるみたいだね。」
私  「そーなのよ。小中学生に人気あるらしい。」
次男 「JUMP以外の子はデビューってことなの?」
私  「そうなんでしょ。個人名がユニット名につくのははじめてとか
    ワイドショーでやってたみたいだし。」
次男 「ふーん。デビューなんだ。」
私  「そーよ。メンバーの一人なんて入って1か月とかなんだよ。
    長年頑張ってる子がたくさんいるのにムカつくわぁ。」
次男 「そんなんでデビューできんの? 人生って怖いね~。」

なんて、旦那がいるのも忘れてジャニーズ談義。
次男は私の影響が強かったみたいで、結構ジャニーズのこと
気にしてくれるんだよねー。家族で話せるのは次男だけじゃ。
長男は遊びに行くのを応援はしてくれたんだけど、だからと言って
ジャニーズに興味を持ってくれることはなく、ひたすらゲーマー。
せめてもの救いは秋葉原系じゃないことくらい。

そんな会話をかわしつつ、11時ごろに楽しい宴は解散となった
ので、とりあえずMステのJr.部分だけ見て寝ようと録画を
確認したら、なんと「ジャニーズJr.」でにこやかに階段を
降りてくるメンバーは、噂のB・I・shadowじゃないですか
”お~い、おまいたちはデビューしたんじゃなかったのかい?”
私が次男に話したことは、間違いだったんかい
中山優馬がいないだけで格下げ?
のけぞって驚いてたら、なんとピカピカの衣装姿はハッシー
ハッシーおひとり様でのご参加なんですかい?
いやぁ、なんか階段降りてくる数秒でいろんなことを考えて
しまいましたよ。それにしても不思議なジャニーズJr.だわ・・・

さてさて、歌が始まりましたよ。
私の目当ては安井謙太郎のみ。果たしてどこにいるのか?
必死でバックをガン見。”まだちっちゃい子だからいないね”
”おっ、そこそこ大きい子が旗を振ってるぞ。この中かなぁ?”
”んっ ぐはっ ひょぇ はっ えっ うそぉ 
マジで”と一瞬にいろんな感情が入り混じりましたが、なんと
マイク持ってる・・・。UPになってる・・・。歌ってる・・・。うそぉぉ
今まで民放でUPになってことなんてあったんでしょうか?
マジでぶっ飛びました。

そしてフィナーレ。またまた上半身裸で雨ふらし作戦ですかぁ。
そろそろこれも飽きてきませんか?あゆさまもタモリさまも
失笑じゃないですか~。だいたいかわいそうでしょ。そのうち
幼児虐待とか書かれるぞ。大きい子なら雨に濡れたシーンも
色っぽくなるかもしれないけど、小さな子は本当に可愛そうなだけ。
出演者の年齢考えて欲しいわ。

ほーら、小さい子たちが滑ってこけてるじゃん・・・と思っていたら
増田もこけたぁ いや、これは悪いけど大爆笑。
大きな身体でこけるから、もう面白い以外ない。
飛んだりするたびに、こけないか冷や冷やだったけど、出てくる
ところ以外ではこけてる子いなかったみたいね。
謙太郎ちゃんは、赤見せパンツがgoodでした。もうちょっと
ちゃんと映していただいて堪能したかったけどね。

今日のJr.コンでもマイク持たせていただいてたみたいだし、
謙太郎ちゃんの時代が来ちゃうかも?
童顔で小さいから幼く見えるけど、そろそろ限界に近づいてる
年齢だし、頭角を現してもいい頃だよね。がんばれ!
安井謙太郎!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

ようやく行ってきました・ごくせん

8月14日、ようやく見てきました「ごくせん」。
旦那には「お盆休みで帰省してる友達に会ってくる」って
言ったんだけど、思ったよりすんなりしてくれたので、
逆にちょっとビックリ。でも、無理しても見に行かないと
マジで見ないうちに終わりそうだったから、行けてよかった。

思った以上に面白かったし感動的だったし、イケメン揃い
だったし、大満足ですよ。
やっぱり映画は映画館でお金を払ってみるもんだよね。
久々の映画館で映画を見れたってことだけでも、うれしかった。
若いときから映画は好きで、独身時代はよく映画見に行って
いたんだけど、旦那が「子供時代に映画館で映画を
見て気持ち悪くなって以来、映画館に行くのは嫌」って
人なので、子供たちと「東映まんがまつり」とか「ドラえもん」
とか行くぐらいで、あまり映画館に行けない環境でさ、
つまんないんだよねー。
今の映画館って綺麗だし、ドリンクホルダーとかもちゃんとあるし
禁煙だし、指定席とかもあったりして、かなりいい環境で見れるから
以前よりお金払う価値ある気がする・・・。

今回はお隣が若い子で「玉森」ファンらしく、出てくるたびに
「玉森・玉森」って声に出すので、かなりうざかった。
でも途中から集中しだしたのか、出番が思ったよりも少なかった
のか、大人しくなったから許してあげる。

地元ロケも建物の外だけじゃなく中も何度か入ったことあるので、
見覚えある場所がところどころに出てきて、かなり感激。
地元のTV曲のアナウンサーさんとかも出てるし、エキストラに
参加した友達も映っていたのかなぁ??
エキストラ募集は3日間だったんだけど、5日間くらいはロケしてた
みたいな話を聞いてたので、もっともっとたくさん映ってるのかと
思っていたのに、案外少なくてちょっと残念。

エキストラに入ってた友達も「亀ちゃんとかも何度も何度も同じ
シーン撮るんだよ。すごく大変なんだなぁって思った。」って
言ってたし実際エキストラのシーンも何度も撮ったんだって。
それで使われるのは、ほんと数分なんだもんね。
何事もお仕事ってのは大変なもんなんだーねー。

玉ちゃんも思ってより頑張ってたし、高木もドラマの時よりは
マシになってたし、亀ちゃんは大人になってた。(当たり前?)
前のごくせんメンバー見ても、みんなそれぞれに大きくなってて
(身体じゃないよ)7年間の重みを感じますナ。

今回は玉森たちとの絆ってゆーよりは前の生徒との絆中心って
感じで、ちょっと見た評価は「ドラマで充分」みたいなものとか
「思ったよりは・・・」みたいなのが多かったので、どうなんだろ?と
思っていたんだけど、思った以上に感激しちゃって涙ぼろぼろ状態。
やっぱ三浦春馬くんはかっこえぇ~とか、小栗くんが見れて
”得した気分~”とか、余計な感情も入りつつ、あっとゆー間の
2時間でした。面白かったよぉ。
大きなスクリーンでみる春馬くんとか小栗くんは、激イケメ~ン
でした。

小栗くんの映画の予告も見れたし、満足・満足。
ひとつ心残りは時間がなくてポップコーンとコーラが買えな
かったこと。次の機会は絶対ポップコーン片手に見るぞ!!
次は小栗くんの映画かなぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

お盆休み

今日から16日までお盆休みです。
朝のうちにお墓参りをして、30分フィットネスに行って、
掃除して、午後からのんびり過ごしています。

実は先日次男から「13日に帰るから・・・」と電話が来てたので
午後お迎えに行けるようにスタンバイしてたわけなんですよ。
ところが何時になっても「高速バスに乗った」のメールが届かない。
遅いなぁ・・・と思ったいたら3時ごろ電話が入りまして

「あっ、○○なんだけど、もう郡山には着いてるんだけどさぁ
友達が今日しか休みじゃないってゆーんで友達と遊んでるの。
今日は多分友達のところに泊まるから、夕食とかいらないね

にゃんだと~~ だったらもっと早く連絡よこさんかい
もう、いつものことだけど呆れるわ。
そんなこともあろうかと買い物にもまだ行ってなかったし、食事の
準備もまだだったので、今日は冷蔵庫にあるもので間に合わせるぞ。

明日だってどーせ帰ってきたら寝るんだろうし、私は「ごくせん」見に
行かせていただきますよ。今見に行かないと終わってしまいそう
だもんね。旦那に怒られてもいいや。何の予定もないんだし、1日
家でぼーっとしてると食べることしか考えなくなっちゃうから、それも
困るし。 本屋さんによって、ちょっと本も見てこよっと!

1か月くらい前から、ほぼ毎日飲んでたビールを週末だけに
控えてるんですよぉ。
もう1年半以上30分フィットネスを続けてるのに、ぜんぜん体重の
変化がなくて、インストラクターのお姉さんも焦ってきたみたいで
「えつこさん、ちょっとビール我慢してダイエットしてみませんか?」
と言われてしまいまして・・・。
丁度「オセロ」の中島さんの激太りが話題になってるころで、その
激太りさにちょっとショックを受けてた時期でもあったので、
やってみようかなぁ・・・って。

最初は350の缶ビールやめたくらいで痩せるのかいな?って
思ってたんだけど、意識が違うんだね、きっと。
豆腐やトマト・きゅうりなどの野菜でお腹いっぱいにしつつ
しゅわしゅわ感をどうしても味わいたいので、ヒガシさまの
CMしてるゼロカロリーの炭酸水でしゅわしゅわ感を満喫。
なるべく8時までに食事をとるようにしてたんだけど、その後
何か食べたくなった時はカロリーゼロのゼリー。
炭水化物はそこそこ取ってたんだけど、揚げ物はちょっと
我慢してみたら2週間くらいで1㎏減ったの。
その後、時々フライも食べてたし、あまり我慢した・・・って
気もしないんだけど、今日計測してもらったら2㎏減ってました。

もとがデブデブなので、2㎏くらい減っても見た目はぜんぜん
変わらないんだけど、自分的には首回りがちょっとすっきり
したかな?って感じ。 きつくなってたパンツもはけるように
なってきたし、もう少しがんばってみようかな・・・って。
忙しくて2週間くらいフィットネス行けなかった時はやっぱり
減らなかったので、運動と食事両方でやらないとダメなのね。

息子が帰ってきたら、ガンガン飲んじゃうと思うけど、そこで
我慢してもストレスたまるだけだし、つまらないし、息子が
帰った後にまた頑張ればいいや!って気持ちです。
インストラクターのお姉さんも「それでいいですよ」って
言ってくれるしね。 1年計画で頑張ろうと思っております。
秋にお会いする時は、ちょっとだけでもスッキリしてたいで~す




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

ジャニヲタ

今日は久々に30分フィットネス行ってきました。
なんか忙しかったり・雨が降ってたり・疲れてたり・・・で
8月になってから行けてなかったので、なんか久しぶりって感じで。

もう1年半以上通ってるので、メンバーの顔も見慣れてきまして
行ける時間帯って皆様だいたい決まってるんだよね。きっと。
やっぱり同じような顔ぶれが集まるわけで、最近ちょっと
プライベートなことかもぽつぽつ話すようになってたりしてて
これがまたなかなか楽しいんですわ。
音楽がバンバン流れてるし30秒ごとに場所移動するので、あまり
詳しい話はできないし、基本インストラクターの方とちょっと話したり
するだけでなんだけど、盛り上がってうると周りで運動してるメンバー
さんも巻きこんで・・って感じになるのよね。

お酒の話とか仕事の話とか、ちょいちょい周りを巻き込んで
盛り上がる場面に遭遇してきたんだけど、今日は一人の
メンバーさんが「ブザー・ビート見てくださいね~」と
インストラクターのお姉さんに言ったみたいなの。
「みなさ~ん!ブザー・ビート見てくださいだそうです。
見てますか~?」って言いだしまして、そこで黙っていられない
のよ・・・えつこさんは。
「は~い。見てま~す」って言っちゃったもんね。
そこからジャニーズに話になったんだけど、他の方は
「うーん。興味ないわけじゃないんだけど・・・。しいて言うなら
イノッチかな?」とか「学校へ行こうは見てたけど・・・。」って
感じで、ここに素晴らしいジャニヲタがいるなんて、想像
してないんだろーなー。
ただ、その話を振った方は、ちょっとヲタク入ってるのかも。
ジャニーズ好きそうな顔してたし、絶対話が合うオーラを感じた。
時々みかける方だから、今度話聞いてみようかな?
私より確実に10歳以上若い方だったけどね
身近なところへジャニヲタを披露するべきか隠すべきか毎度
悩むけどねー。1度KAT-TUNのバックとか持っていって
みたいんだ。どのくらいの人が反応するのか密かに眺めたい(笑)

昨日の「いいとも」はまずまずの出来でしょうか?
ぴーちゃんにしてはがんばった!タモリさんは話が続かず
大変だったと思うけど(軍艦まで出てきたもんね。ぴーちゃん
世代に言ってもわからなすぎでしょ」ぴーちゃん的には
適度にリラックスしてたみたいだし、笑いもちょっと取れたし
楽しかったんじゃないかと。増刊号でCM中やってくれるかな?
相武紗季ちゃんから電話まわるとき、ぴーちゃんだけ増刊号で
放送してくれたのね。録画はしなかったけど電話での会話が
聞けてすごくうれしかった。今度の増刊号は一応録画して
おかなくちゃね。

で、その話題の「ブザー・ビート」ですが、なかなか楽しい展開に
なってまいりましたね~。もう、かなりドキドキですよー。
月9らしい月9って評価もあるみたいで、見飽きてるテーマって
思われてるのかもしれないけど、ストレートな恋愛ドラマって
最近なかったように思うし、妙にこねくりまわしたりしない
ストレートさが、逆に新鮮だったりしてます。
韓国ドラマにおばさま方がハマるのだって、結局は単純な
ラブストーリーが面白いと思うからでしょ。
政治と同じでこねくりまわせばいいってもんじゃないと思うし
わかりやすいストレートなラブストーリーがあってもいいと思う。
私は今まで出たぴーちゃんのドラマの中では一番好き
ただね、水戸黄門の由美かおるじゃないだし、必ず入浴シーン
とかお裸のシーンはなくていいんじゃないかと思うんですけど。
やっぱ入浴シーンで視聴率あがっちゃうのかな?

昨日のぴーちゃんの涙にも胸(って変換したら旨って出てきた。
その旨じゃねーよ)キュンキュンだし、もう黙って抱きしめて
”よしよし”してあげたかったなぁ~。
ずーっと我慢してて・我慢してて、こらえきれすに流れた涙。
それを知られたくなくて急いで電話を切る・・・。くぅぅ~王道ですな。
私もあんないい男にハグしてもらいたーい。
そんで、ハグした腕をほどいて「ごめん」なんて言われてみたーい。
そんで、自分から抱きついてみたりしたーい。
永井大じゃダメなのよねー。ぴーちゃんじゃなくちゃ。
溝端くんでもダメだなぁ~。やっぱ・ぴーちゃんじゃなくちゃね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  山下智久  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

別館 レポ(BlogPet)

えっちゃんの「別館 レポ」のまねしてかいてみるね

2009年8月5日PLAYZONEの観劇レポ別館にUPしました。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
10:37  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

別館 レポ

2009年8月5日 PLAYZONEの観劇レポ別館にUPしました。

覚書だし、間違ってる部分もあるかもしれないけど、大きな
心で許してください&ご指摘ください。

よろしくお願いしま~す。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

やったぁ~!!

PLAYZONEの東京千秋楽でみっくんから

秋にkis-my-Ft2のコンサート

の発表があったそーです。
うひょひょ~、うれしいですねー

何かあるとしても大阪の千秋楽に発表くらいかな?と思って
いたので、たとえ詳細がわからなくても、とりあえず今日
発表があったことが、すご-くうれしいです。

時期や場所など気になることはたくさんあるけど、
とりあえずコンサートなんて、滅茶苦茶うれしい~。
彼たちのかっこいいパフォーマンスが堪能できちゃうん
だもんね 歌もダンスも何もかもが楽しみ

全ステしたい気持ち満載だけど、無理だろーなー。
せめて1泊してヲタ会は開催したいなー・・・って
1日だったりして・・・・。あぁぁ、思いが駆け巡ります。

メールで教えてくれたtokkoさん、ありがとうございましたぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

ドル誌

先月買いそびれてしまったし、今月号はプレゾン記事も載って
いるだろうと、日をおかずに近くのスーパーに買いに行きました。

残念なことにこのスーパー、どんな陰謀なのかP誌がないの。
でも、とりあえずD誌とW誌をチェック。
うひょひょ~ どっちも捨てがたい・・・って訳で
先月買わなかったし、PZ記念だし奮発して両誌ともお買い上げ!

もうTVそっちのけで熟読。 D誌の企画最高    

その名も「kis-my-ft2 グループ内最強コンビ(ベストカップル)
決定戦!」 この企画考えてくれた人に表彰状をあげます 

2名づつすべての組み合わせを網羅。呼び名・仲良し度・
エピソードなどを個々にインタビューしてくれてるし、カップルで
いちゃいちゃの写真が、もう萌え萌えなんてもんじゃありません。
スーパーメチャンコかわいくて、これ見てるだけでも鼻血が
でそうなくらい。できれば、もっと大きな写真でページを
埋め尽くしていただきたかった
キスマイファンは悶絶死・必至の作品と思われます。

渉さまは相変わらずクール。
仲良し度の%もかなり低いです。
みんなそれなりに高く評価してるので、ちょっと目立ちます。
でも、お写真を見る限り、大きな写真のほうはそうでもなさ
そうな顔しておいて、小さなお写真ほうはかなり楽しそう。
ツンデレ体質だから仕方ないのでしょう。もうわったんったら

すべての組み合わせが最高に最強なんだけど、私最近
本当ににかちゃんが気になるらしくて、にかちゃん絡みの
写真が本当に可愛くて・可愛くて。どうしちゃったんだ・・・私。

にか×たま  にか×たいぴー  にか×わったん
すべてがキュートに見える・・・。
にか×みやっちなど、みやっちの彼女にしか見えない。

私、これ独自でベスト10とか調べてみたい。
みなさんD誌購入してますか? 投票フォーム作っちゃってもいい?

たいぴーとわったんなぞ、可愛すぎてのけぞりまっせ。
後ろからのハグに本当に弱い私は、渉にハグしてもらってる
たいぴーがうらやましくてなりません。
たいぴーにハグしてもらってるにかちゃんもうらやましいです。
はぁぁ~、キスマイって本当にいいなぁ~。好きだわぁ~。

続いてW誌。 こちらは対談です。
普段あまり話題にならない渉さんが話題になってますねー。
舞台けいこ中、出る場面なのにいないみやっちと渉を
にかが呼んでくれて、みやっちは普通のリアクションだったのに
渉に「ここ出てるよ。」って言ったら、小さな声で、「なんで
出てんだよ」ってキレたらしい。
渉のキレポイントは全員がわかるんだって。

Jr.の子たちとかにも目が怖いって言われるんだって。
これは今日立ち読みしてきたP誌に書いてあったんだった
かなぁ? 稽古中じーっと見てたりすると、何か間違った
ことしてるんじゃないかと思ったりして、そうとうビビるみたい。
確かに渉って顔、怖いもんね。口も悪そうだし。
でも、そんな渉もわんちゃん大好きだし、やさしい一面も
もちろんあるハズ。わんちゃんと遊んでる姿とか見てみたいな。


一緒の記事にするのはなんですが、月曜日のテレフォン
ショッキングぴーちゃんなんだってねー。相武紗季ちゃん
だったのも知らなかったんで、昨日友達に教えてもらって
びっくり。電話での声聞きたかったなぁ・・・。
はじめてのテレフォンショッキングだよね。楽しみだな。
誰からお花が届くんだろ?斗真からの花もあるといいなー。
最近トークでもあまりドキドキしなくてすむようになってきたし
生放送で粗相をしないことだけ気をつければ大丈夫でしょ。
録画忘れないようにしなくちゃ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

19:16  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

京本政樹さんのブログ

寝よう思ってベッドに入ったところで思い出したので、
携帯からの更新です。

滝さまと一緒にプレゾン観劇なさった京本さんのブログに
感想UPしてあったので、昨日読んだんだけど、キスマイ担には
ぜひ読んで欲しい内容となっておりました。
滝ちゃんファンにもおすすめ。

もう読みながらマジ泣きしました・・・私。   
一生懸命頑張っていれば、認めてくれる人が必ず
いるんだなぁ~って。感激しちゃった。本当にうれしかった。
長文で書いてる京本さんも大変だったと思うし、書いて
くれたことにも感謝です。

笑えるし泣けるし最高です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


23:34  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

KAT-TUNコンUP

今頃ですがKAT-TUN仙台コン、私的レポ別館にUPしました。

プレゾンも早々にUPしようと思ってるんだけど、なんか胸がイッパイな
気分で、抜け殻状態です。

キスマイメンバーは千秋楽に向かって、まだまだ頑張ってるんだもん
ここで抜け殻になってはいけませんね。がんばる




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

プレゾン速報

ただいま帰りの新幹線の中なんだけど、あまりに楽しかったので、
速報。


ネタバレになっちゃうけど、1部ニカちゃんが台詞飛んじゃって
「おじさんが生まれるんだ」を「おじいさんが産まれるんだ
にしてしまい、横尾さまから突っ込まれてまして、ニカちゃん
コーナーの翼くんの物まねも3パターンやらされてました。

2部はなんと前の席に軽部さん登場。隣の友達の前は笠井さん。
いやぁ~驚いた  どーせなら滝ちゃんやジャニメンの
ほうがいいけど、なんかミラクルでしょ?

しかも明日誕生日のニカちゃんのために、スクリーンにケーキが映り、
みんなでHappyBirthday歌いました。もう大盛り上がりだよ。楽しかったぁ~

泣いて・笑って・歌って思い残すことはない気がします。
本当に楽しい1日だったなぁ。

詳しくは、また後でね 改行変だと思うけど、後で修正します。
ごめんちゃい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

最後のプレゾン

さてさて明日は、私的に最後のプレゾンです。
私の夏も終わりを告げる気分です。

旦那に口利いてもらえない日々を過ごしつつも、後悔しない
ように突っ走ってみました。こんなわがままな夏は最初で
最後かも・・・ってくらい、自分的にはがんばってみました。

次の予定が立たないまま、手元にチケットなくなるのは
なんとも寂しく・なんとも心もとない気分で胃が痛いです。
・・・いや、単に遊びすぎて疲れてるだけ・・・とも言いますが
・・・  いやはや何とも・・・

がんばってる渉を目に焼き付けてこようと思っているのですが
そう思うだけで涙があふれちゃいます
いや単に疲れてるので感情のコントロールがうまく
いかないだけ・・・なんですけどね

最初にプレゾンみたときよりも、最後に近づいてる今のほうが
感慨深いものがあるような気がしてるの。
よく頑張ったね。偉かったね。みんな満足してくれてたみた
だし、よかったね。と花丸3つくらいあげたい気分ですわ。

とりあえず今日は早く寝て、明日体調万全で臨みたいと思って
おります。ライブフォト第三弾も発売になったとのことだし楽しみ。
涙でコンタクトがずれないように、心して堪能してまいります。

詳細は明日・・・書けるといいな・・・




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

参加(BlogPet)

きょうわったんは参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
10:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

KAT-TUNコン・8月2日仙台

行ってきました。KAT-TUNコン。
外周がないのでバック坦には涙・涙の構成でしたが、やっぱり
コンサートは楽しいっス

カツン

Nが切れてる残念な記念写真となってしまいました。ちょっと
慌てていたこともあり、もう1枚撮ったのなんて「何これ?」状態で
自分で自分が嫌になりそうでした。


グッズは結局ポーチと仁うちわのみ。

ポーチ
ポイント

またまたピンボケですみません。下はチャーム部分です。今回は
ハートに輪がついてて惑星仕様。そこに羽なのねー。可愛い~
友達に見せてもらったストラップもそうとう欲しかったんだけど、
予算の関係で諦めてみました。可愛かったんだけどねー

ここからはネタばれも含まれることになるかもしれないから
大丈夫な方のみ ”続きを読む” から どーぞ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |