2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009'07.30 (Thu)

いよいよカツンコン

いよいよ明日からKAT-TUN仙台コンサートですねー。
明日行かれる方もいらっしゃると思うんだけど、バックメンの
情報やネタばれなどなど、ぜひとも教えていただきたいと
思っております。よろしくお願いします

私は8月2日の昼・夜2公演参戦予定です。
お天気がハッキリしないみたいなのが、ちょっと残念だけど
ドームのカツンコンの記憶がぜんぜんないので、今回は
気合い入れて、ちゃんと見てこようと思っております。

あっ、そういえば今日のフレンドパーク「こち亀」メンバー
だったんだけど、もこみちさんがKAT-TUNの亀梨くんとてんぷら
食べに行くと言ってて、かなり驚きました。
何繋がり?と思ったら「ごくせん繋がり」とのことで・・・。確かに。
慎吾ちゃんが「俺、絡んだことない!!」みたいなことを
言ってて、笑えた  でも、あの大きいもこみちさんとそうでもない
亀ちゃんが並んで歩いてる図って、想像するとちょっと笑えちゃう。
後ろから見たら女の子と歩いてるみたいに見えないかな?

話が横道にそれてしまいましたが、8月2日昼の部と夜の部の間に
お会いできるお友達はいらっしゃいますでしょうか?
こんな機会じゃないとなかなかお話もできないので、もし時間が
ある方がいらっしゃったら、ぜひお会いしておしゃべりができたら
うれしいなぁ・・・と。都合のつく方はぜひ、コメント欄からかメール
フォームからご連絡くださいませ。お待ちしています。

また、8月5日プレゾン昼・夜公演入りますので、合間の時間に
お茶できる方がいらっしゃいましたら、こちらもご連絡お願いします。
これまた、こういう機会じゃないとなかなかゆっくりお話もできないので
お時間の都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしく☆です。

プレゾンのステージフォト第二弾が発売されてるそうなので楽しみ。
果たして安井はいるのか・・・いないのか・・・。それも楽しみ。
私的に最後のプレゾンだし、気合い入れて楽しんでこなければ
最後の公演も入りたかったけど、無理すると長続きしないから、
次のお仕事を楽しみに、おりこうさんにしてるつもりです。
ドリボズに出るのかなぁ・・・・? 幕があくまでわからないのかしら。
自分が参加できる公演が終わると、次が心配になってくるのね。
次はどこで会えますか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

別館レポ

7月20日観劇した「星の大地に降る涙」&「太陽からの手紙」
感想を別館にUPしました。

ちょい辛口トーク・ネタバレあったかな?の内容なので
気になる方はお避けくださいませ。 よろしく☆

また、別館のほうでもコメント受け付けてますので、
よろしければコメント残してくださいませ。お待ちしております。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

09:45  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

今度の写真は・・・(BlogPet)

えっちゃんの「今度の写真は・・・」のまねしてかいてみるね

あは決してよくなかったんど存在感は今後のは私はないかいってこと。
しかも花そっちのけでネームプレートばかり撮っていただき、共演者様に応援のーちゃんのほうが落ちくぼんで帰りのシーンの展開ともども目が落ちくぼんでsねー。
「ブザービート」の笑顔でます!
昨日は今後の展開ともども楽しみにもあまり見ながら「ブザービート」のはおほほ!!
しかも花そっちのけでネームプレートばかり撮ってきていただければ、光の悪役のはお疲れのいい笑顔を引き出してく肩を、それははぁ~。そうとうおほほ!!
しかも花そっちのけでも驚いた結論はお疲れの展開ともども楽しみになりますよ~。そうとうお友達と一緒になります

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
10:09  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

今度の写真は・・・

200907261152002.jpg

200907261154002.jpg

200907261153002.jpg

200907261154001.jpg

200907261152001.jpg

200907261153000.jpg

200907261153001.jpg

あははぁ~。やっぱりピンボケだわね。しかも花そっちのけで
ネームプレートばかり撮ってきてしまいましたわ。おほほ。
ご愛敬ってことで・・・。

昨日はお友達と一緒にコンサートで帰りの道々30分程度
だけどお話させていただき、とても楽しい時間でした。

そこで出た結論は「オルトロスの犬」の八乙女はうまいんじゃ
ないかい ってこと。
すっごい悪い役を、それはもう憎々しげに演じてて、藪くんが
極道も驚いたけど、光の悪役のほうが迫力あるし狂気じみてて
怖い・・・と感じさせるあたり、なかなかじゃないかと思います。
滝ちゃんの眼力あ~んど存在感はさすが・・・という点でも
共通意見で、そう感じたのは私だけじゃないかったんだねー。
初回の視聴率は決してよくなかったみたいだけど、私は今後の
展開ともども楽しみにしてるドラマでsねー。

「ブザービート」のぴーちゃんは、相変わらずきらきらの笑顔で
眩しいです・・・が、相武紗季ちゃんともども目が落ちくぼんでますよ~。
そうとうお疲れのご様子で、ちょっと痛々しい気分。
海のシーンの笑顔は、やはり素か?と思えるくらいのいい笑顔で
普段なかなかあんな笑顔を見ることはできないし、かなり貴重。
そんな笑顔を引き出してくれる、共演者様にもスタッフ様にも感謝・感謝。
最近海パン姿もあまり見てなかったんで、これまた貴重な気分ですが
伊藤さんパンツ下げすぎじゃないですか?
ちょっと冷や冷やしてしてしまいました。

ぴーちゃんのだんだん赤くなってく肩を見ながら「痛そう・・・」と思って
しまったのは私だけではないハズですけど・・・




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

プレゾンあ~んどJUMPコン

行ってきましたよ~。プレゾンあ~んどJUMPコン。
いや~ん。楽しかったじゃないかぁ~

JUMPコンに少々遅れることを覚悟のスケジュールでしたが
プレゾンが3時丁度で終了してくれたので、3時15分の電車に
結構余裕で間に合い、新横浜駅でトイレに周り、少々
小走り気味で会場入り。なんとか開演には間に合いました。
ただ、誤算だったのは食事タイムがなかったんだねー。
でも、興奮してるからおなか減ったのも忘れてたんだけどね。

ネタばれは続きを読むからどーぞ



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 








テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

♪着てゆく服がまだ決まらない~♪

明日出かけるので仕事から帰ってきて、せっせと掃除しました。
洗濯も済ませました。出かける準備もだいたい整いました・・が
着てゆく服がまだ決まらない~ 状態です。
この歌知ってる?知ってるよね?・・・ね?

なんか久々のJUMPコンなので、ミョーにわくわくしております。
デビューコン以後行けてなかったからさぁ。
コンサート内容もどんどん成長してるという噂も聞きました
基本コン好きなので、かぁ~なぁ~りぃ、楽しみにしてます。

渉ぅ~・安井ぃ~・待ってろよぉ~。

ところで昨日は「オルトロスの犬」OAでしたねー。
皆様ご覧になりましたかぁ~?
主役滝ちゃんがなかなか出てこなくて、亮ちゃん主役かと
思ってしまいましたが、出てきてみればさすがの存在感。
亮ちゃんの手とか滝ちゃんの手とか、画面にUPになるなんて
あまりあることじゃないので堪能させていただきました。
結構指フェチだったりしてるので・・・

なんか滝ちゃんの手で頬なでられてみたいですねー。ぐふふ。

滝ちゃんの黒髪も好きなので(ってゆーか、基本黒髪系の
ほうが好きなんだわ。多分。茶髪はいいんだけど金髪は無理)
今の髪型も色も好き~ 悪役滝ちゃんも好き~
展開もおもしろそうだし、苦痛じゃなく今後も見れそうなことに
ホッとしたりして。

今クールは「ブザービート」「オルトロスの犬」「任侠ヘルパー」で
決まりですな。
「任侠ヘルパー」はマジで面白い。高齢の親を持ってる身としては
人ごとじゃないし、毎週涙・涙で見てます。
今はまだ両親とも元気だからいいけど、毎日・毎日が
綱渡りってゆーか、いつまでこの平和な日々が続くだろ?とか
考えちゃうと怖くもなるしね。

次男は福祉系の大学だったので、実習で高齢者の施設に何日か
通ったの。「俺には絶対無理だ・・・」とそうとう落ち込んでたので
やっぱり大変だったんだろうと。
「じいちゃんとばあちゃんが元気でいてくれるのがどれほど幸せ
なのか、つくづくわかった。」って言ってたし、福祉の現場って
そうとう過酷なんだろうなって。そのに従事してる人たちを本当に
もっともっと優遇してくれる国になって欲しいし、安心して親を
任せられるような環境を早く整えて欲しいと思ってみたりで
いろいろ考えさせられます。

子育て支援も大切だと思うけど子供は確実に育ってゆくのに
対して老人看護って未来がないわけでしょ。その分心の負担って
大きいと思うし、子育て支援以上に敬老支援にも力を入れて
欲しいわ。父は最後には私の頼りたいって常々言ってるので
父の望む通りにしてあげたいと思ってるんだけど、やっぱり
旦那がいい顔しないだろうと思うと、ちょっと気が重いかな・・・。

・・・あっ、ドラマの話だったのに老人介護の話になっちゃった。
ごめんちゃいでした。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

眠い・・・

眠いのですが、一言だけ叫びたかったの


舞台上で台詞を思いっきり噛んで
”ヴぁ~~”って叫ぶ渉に
       会いたかったぞーー!!


台詞を滅茶苦茶噛んで収集がつかなくなって叫んでしまう
そんな渉を、想像しただけで萌え死ぬ・・・。

最後のご挨拶をたいぴーが振ってくれたそうで、そんな
たいぴーにも感謝だし、それなのにご挨拶がまた噛み気味
だったなんて聞いて、それを想像して悶え死ぬ~!!
そうとう仲良しのほんわかした雰囲気が伝わってくるような
そんな回だったらしいし、キスマイ本当に好きだわ。

渉まつりの回に私も立ち会いたかったけど・・・。
今度の日曜日に、また会いにゆくからね。楽しみだぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

写真てんこ盛りUP

20日昼は三浦春馬くんの舞台を観劇に赤坂に行ったの
ですが、「オルトロスの犬」の特設展示場みたいな小さな
ブースが途中ありまして、あまり時間もないのについちょっと
足を止めて、写真を撮ってしまいました。

200907201603000.jpg

200907201602000.jpg

写真UPしたら怒られそうだけどピンボケだから許して
もらおっと。2枚目の写真は分かりにくいけど頭が2つの
犬のぬいぐるみなんです。他にも何点か展示されて
いたんだけど、時間に追われててこんな感じでしか
写真とれませんでした。


三浦春馬

ついでに春馬くんの写真も・・・。これもピンボケ
会場の外に掲げられてる大きな写真なの。
もちろん岸谷五郎さん・寺脇康文さん・木村佳乃さんのも
ありましたよー。


観劇後、青山劇場へ。

200907201620000.jpg

200907201628000.jpg

中でお友達と待ち合わせをしてたので、大慌ての撮影。
前の方の帽子、メイッパイ入ってたんだけど気にしていられない
気分だったので、こんな写真でごめんなちゃい。

中にはたくさんのお花。やはり時間がなくて綺麗にも撮れて
なかったんだけど、ほんの一部を・・・。

200907201632000.jpg

200907201631003.jpg

200907201631002.jpg

200907201631001.jpg

下の2枚なんて何が書いてあるか不明じゃん
すみません。次回はもうちょっとまともに撮ってきたいと思います。

あとはグッズね。これまたピンボケだけどフォトブックです。

200907222150000.jpg

「太陽からの手紙」と書いてあります。パンフレットの表紙・
クリアファイルの裏など、同じデザインです。

あとは、キーホルダー。

200907222149000.jpg

四角の部分に写真が入るようになってるんだけど、裏にキスマイ
メンバー・ヤラッチ・内の写真がついてて、切って入れられるように
なっています。クリアファイルも同じメンバーで同じ写真だな、こりゃ。

今までのパンフレットだと稽古風景などに渉の写り込みなんぞ
あるのか?ないのか?って程度だったんだけど、今度の
パンフには結構写り込み多いです。

そんなこともかなりうれしい渉坦。
絶対泣かないと思って挑んだプレゾンで、なんで涙が出たかって、
渉の扱いが藤ヶ谷・北山と同等・・とまではいかなくても、それに
近いことに感激したからなんです。
実力の世界で、実力がないものは蹴落とされてゆく世界
なのは充分承知してても、だんだん差がつく扱いに、時には
怒り・時には落ち込み・時には涙し・時には落胆した、数々の
経験が渉坦を強くしてると思うけど、たまにこんな扱いをされると
妙にうれしくなって、感激の涙になっちゃうんだなぁ。

ネタばれとかで時々話題になってる長台詞。私が入った回は
渉だったんだと思うの。台詞の言い回しもまだまだなのは
重々承知の助なんだけどさ、そうとうハラハラもドキドキもするけどさ
でも、やらせていただけるうれしさ。それはもう涙・涙ですがな。

歌もダンスも上達してると思うし、ハモレる渉もギターの渉も
大好き。ギター弾きながら心配そうにたいぴーを見つめる目も
大好き。ピエロの渉もガキンチョ姿の渉もカントリー風の衣装の
渉もスーツ姿の渉も全部好きです。相変わらず愛想なしの渉でも
いいんです。なんとかこのまま7人で成長していただきたい・・・。

稽古姿の渉は頭にタオル巻いてるので見つけやすいです。
モノクロ写真のうつむき加減の渉の表情が好きです。
・・・って、ここでアピールしても駄目?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

プレゾン行ってきました

20日夜の部プレゾン初観劇してまいりました。

バイオリンの後藤くんの20歳のお誕生日ということで
たいぴーの「せーの」の掛け声で客席全員から「おめでと~」と
祝福の声援を贈らせていただきました。
「20歳になっても何もかわらない」との感想だったんだけど、
客席に向かって話するのって多分初めてくらいの出来事
だったんだよね。つい客席に背を向けて話してしまう後藤くんを
正面向かせてあげたり、ついついたいぴーとかに向かって
話してしまう後藤くんに客席のほうを手で示してあげるなど
キスマイ兄たちは何かとお世話。

もちろん一番にマイクを渡したのは渉ちんでしたよ。
バイオリンを持ってあげようとしたり、「バイオリンで何か
弾いちゃいなよ。」とのリクエストが入るとマイクを受け取ろうと
するなど、いつものかいがいしい渉くん全開でした。
ただ後藤くんがそのリクエストにお答えすることは残念
ながらなかったんですけどね。

途中客席を通るたいぴーがあらぬ方向に猛アピールしてて
(満面の笑顔で思いっきり手を振っていたのさ)何事かと
思ったら、2階BOX席みたいなところでJr.が観劇してたのね。
多分誰も気が付いてなかったんだと思うんだけど、それで
一気にバレタ。あまりジロジロ見るのも申し訳ないと思い
ちょっとしか見なかったので私がわかったのは野澤だけ
だったんだけど、後で隣で観劇してた友達に聞いたら
宮舘・岩本・ワタショウ・野澤・深澤の5人だったそうです。
あそこで観劇することもあるんだね。
今度入った時はチェックしよっと。

カーテンコールでのご挨拶でヤラッチが「今日のお客さんは
ノリがよくて元気をいただきました。なっ・パワーもらったよな。」と
誰に振ってたんだっけ?北山かな?
そんなご挨拶をいただいたら、こっちもうれしいっちゅーの。

前に何度か青山劇場は入ったことあるハズなんだけど
改めて見やすい劇場だということを実感。
椅子も豪華な感じだし、座りごこちもいいんでないかい?
今まで通路より後ろになったことなかったのかなぁー?
なんかJr.ファンには通路より後ろのほうがオイシイ気がする。

・・・あっ、ネタばれになるかな?
一応隠しますので、ネタばれOKの方のみ続きをどうぞ。


昨日短い時間だったけど、お会いできたお友達の皆様。
おかげで楽しい充実の1日でした。ありがとうございました。
ジックリお話する時間はなかったけど、お会いできたことが
すごくうれしかったです。また会えるのを楽しみにしてますねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

たん(BlogPet)

きょうわったんがハニーとインタビューするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
10:21  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

じたばたしてます・・

いやぁ、どこにつくかわからん不安を久しぶりに堪能して
おります。安井はどこにつくんじゃー!!

掲示板に張り付いて何通かメールを送り、なんとか
アリーナ最後列譲っていただけることになって、ホッと
してるんだけど、果たしてそこに安井はいるんだろーか?
実は昼の部プレゾン・夜の部JUMPコンなので、プレゾンに
安井くんがいたら、それはそれでショックだろーなーって。
でも、そこにいなかった衝撃も怖いし、プレゾンは何公演か
入れるので、それなら1公演JUMPにかけよーかって。

JUMPも嫌いじゃないし(いや、ハッキリ言えば好きだと思う)
デビューコン以外入ってないから成長っぷりを見たい
気もしてて、全部プレゾンに賭ける!!って決めたくせに
ふらついて、このザマさ。えつこさんらしくないちゅーねん。

明日プレゾンみたら、やっっぱりプレゾンいい~!!って
なるんだよ。わかってるんだよねー。
でもさ、Mステの安井をみたら、ちょっとじたばたしたく
なっちゃったんですもん。Jr.コン行けない日程だから
余計じたばたしてしまうわ。はぁ、マジ悩む。

そんな私も明日はプレゾン初日です。
昼間は三浦春馬くん・午後は渉ちゃんと会えるんだよぉ。
ひぃぃ~、幸せ。席は後ろだけどいいんだもんね。
会えるだけで幸せだからさ。
その前にお友達とちょっとお茶する約束したし、プレゾン
でも、お友達に会えることになってるので、そっちも
滅茶苦茶楽しみ。コンサートや舞台って友達に会える
楽しみもあるから、余計やめられないよねー。むふふ。

昨日、仙台のKAT-TUNコンのチケットも届きまして
昼・夜ともにアリーナ席でした。久々にアリーナの文字を
見てテンションあがりましたがな。
シャトルバスのチケット買うの忘れないようにしなくちゃ。

DREABOYSの当落も出ましたね。1勝2敗でした。
今回お金がなくて全部1枚で申し込んだので、手に入れた
チケットは1枚ってことになっちまいました。あいたたた。
せめて2公演入りたかった・・・。失敗。
でも立て続けで本当にお金なかったんだもーん。

一応、今現在の予定は9月のドリボズまでとなって
しまいました。今後どんな予定が入ってくるのか楽しみ
ですよ。少クラプレミアムで滝様コンを見たら、すごい
楽しかったこと思い出して、また入りたくなっちゃった。
折角だから、秋以降全国ツアーぜひやっていただきたい。
あそこまでのものを3か所で終わらせるのは勿体ない
でしょ。やっぱ全国の方々にもお見せしないとね。

絵文字一切なしの今回の記事でした。このままUP
しちゃいまーす。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

JUMPコンに連れてって!

Mステバックに安井くんが付いてるぅぅ~

わかってたよ・わかってたんだけど現実になると辛いじゃん。

26日のJUMPコンに行きたくなっちゃったよぉぉ~ん。

誰か私をJUMPコンに連れてってくださ~い

昼の部でも夜の部でも時間調節しますんで、チケット譲って

下さる方がいたら、ぜひぜひご連絡お願いします。

せめて・せめて1公演、安井様にお会いしたい・・・



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

太陽からの手紙 サウンドトラック

  オリジナル・サウンドトラック 8月26日 緊急発売決定!!
……………………………………………………………………………………★☆★

現在公演中の ジャニーズJr.主演
『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』の
オリジナル・サウンドトラックの発売が急きょ決定!


【PLAYZONE 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック】
 8月26日(水)発売  3,000円(税込)
 全15曲予定
 2面4Pジャケット/4つ折込歌詞封入


きたぁ~・きたぁ~・やったぁ~
舞台しか聞けないと思ってた楽曲がCDになっちゃうんです
よねー?? すっごーい。滅茶苦茶うれしぃぃ~
キスマイの歌声が、CDで残るんですよねー。
なんか・本当にうれしくて涙が出そうなんですけどぉ~。
舞台を見て泣くなんてこと絶対ないと思っていたんだけど
やっぱり成長した彼たちを見たら泣けちゃうのかなぁ?って
ちょっと自信がなくなってきたりして。でも多分泣かないもん
そんなことで泣くようなえつこさんじゃないもんねーだ

私的初日の20日は、まだまだ先だと思っていたんだけど
気が付いたら後何日しかないのねー
さっき慌てて新幹線の予約20日の分と26日の分しちゃいました。
チケットが手元にあるって、なんか幸せですねー。


あっ、それで思い出したけど光ちゃんのソロコン・追加が10月って
なんだんだよ~ 10月なら行けたかもしれないのにぃぃ~!!
転売禁止とか言っておいて、その仕打ちはないんじゃないんで
しょうか?行けないと思って申し込まなかった私が馬鹿なの?
やっぱりとにかく何でも申し込んでおいて、無理なら捌けって
ことなの?コン友もちょうど9月の日程時期に予定があるからって
泣く泣く諦めて申し込まなかったのに、10月なら行けたよ~って、
やっぱり泣いてるし。逆に追加に回されても行けない・・・って方も
いらっしゃることでしょうに。
ファンならどんな予定があってもなんとかせいって言ってるような
もんだけど、そんな仕打ちにも耐えなくちゃいけないのね。
だんだんM体質になってきたのは、事務所のせいじゃないかと
思えてしまう今日この頃。
「10月の光ちゃんソロコンなら行けるってえっちゃん言ってたな
・・・」ってのを皆様心の片隅にとどめておいていただき、もし
行けない方などいてチケットが余るような場合は、ぜひぜひお声を
かけていただければ幸いと存じます。ほ~んと困っちゃうのよねー。


☆追伸☆

毎日遊びに行かせていただいてる渉坦の方のブログに
山口くん日記に渉の名前が出てるって書き込みをみまして、早速
拝見したところ、渉さまってば大先輩山口さまにご挨拶して、
その後1時間くらいお話させていただいたとのこと。
普段先輩・後輩・よその事務所の方との絡み具合をぜんぜん
知りませんし、絡んだ話も出てこないので、かなり新鮮でうれし
かったです。渉もだんだん大人になってきて、大先輩とお話を
させていただけるほどに成長したのかと思うと、これまた
うれしくて泣きそうでございます。

「太陽からの手紙」のCDを発売するのは”ジャニーズ・エンター
テイメント”なのですが、そちらのHPの告知には収録される楽曲名
などなどのほかにキスマイ個人名もきちんと表記されてて、
allキスマイ扱いじゃございませんでしたので、そんな点でも
泣きそうです。(どんだけ泣きそうなんでしょ!)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

やっぱり・・・ね

先日字幕での臨時ニュースで、解散総選挙の投票日が8月30日と
出た時点で ”あちゃ~” と思ったんだけど、その不安はやっぱり
現実のものになってきちゃいましたね。

24時間マラソンも心配だけど、番組そのものもどうなるのか・・・。
他局で選挙速報流すなら、逆に選挙見たくない方々からの
支持を得て視聴率に反映するのか否か。

もう前日あたりから選挙一色になることは必至だし、そこで
24時間TVを放映するってどうなの?って気もするし、
どうするんだろ?着々と準備が進んでいるんだろうから
別日ってわけにもいかないだろうしねー。
6時から6時までの本当に24時間にしちゃうとか?走る
イモトさんも気が気じゃないだろうけど、メインパーソナリティの
NEWSファンも気が気じゃないっつーの。
私は山下智久ファンなので、山下智久ファンも気が気じゃないよ。
それでなくても生放送ってだけでドキドキしてるのに、よりにも
よって投票日なんてぇ。困るぅ。なんとか成功しますように!
なんとか、生放送粗相のないまま終了しますように!

毎度のことながらついてないユニットだよね。NEWSって。
何かことあるごとに邪魔が入るというか、うまくいいかなく
なるってゆーか。スポーツ新聞の記事とかになりそうな時も
もっと大きなニュースが飛び込んできて、扱いが小さく
なるなんてことも多々あるしね。

ぴーちゃんが笑顔で頑張ってくれれば・・・って思っていたんだけど
「ブザービート」のぴーちゃんが、あまりにも素敵で・あまりにも
キラキラしてて、みんなが待ってたぴーちゃんは絶対こんな
ぴーちゃんだったんだって、勝手な思い込みでもそう思ったので
正直24時間TVがぜんぜん楽しみじゃなくなってきちゃってたん
だよねー。なんかきらきら輝いて見えるのかな?って逆に心配に
なっちゃったりして。

めざましのインタビューで共演者の方々が「細かいところまで
気を使ってくれる。」とか「共演者の心までわかってるみたい。」
とか言ってもらえてるのがすごくうれしかったし、溝端くん?
「背中で教えてくれる」みたいなことを言ってくれてて、そういう
ところに気が付くあんたが偉い!って思ったんだんだけど、
仕事に対する真摯な気持ちとかを背中で感じていただけてる
なら、本物なんだろーなーって思ってみたり。

伊藤英明さんにハグされての笑顔なんて極上よねー。
オープニングかな?相武紗季ちゃんを後ろから抱き締めて
肩に顔をうずめるシーンがあるでしょう?
もう脳内交換されてるから、自分が抱きしめられてる気分。
悶え死ぬかと思ったもん。もうそんな胸キュンシーンが
てんこもり状態よねー。

携帯を忘れてバスを追いかけるシーンは全部1度に撮ったんじゃ
ないかもしれないけど、その体力に乾杯って気分になったし
プロポーズを受けてもらって喜ぶシーンや安い年俸でも
我慢して続けなくちゃいけない現実。そのために頭を下げる
シーンなどなど、本当の山下智久を見てるようで「プライドの
高いぴーちゃんが頭を下げるなんて・・・。」と思ってみたり
ドラマと現実の見境がなくなりそうなくらい役に合ってるといい
ましょうか、演技がうまくなったと言いましょうか。

あぁ、久々に大絶賛しちゃったよ。とりあえず今までに始まった
今クールのドラマで「ブザービート」と「任侠ヘルパー」は見たいと
思っております。「任侠ヘルパー」もマジで思ったより面白かったん
だもん。あとは「華麗なるスパイ」と「オルトロスの犬」が楽しみ
なんだよねー。長瀬のドラマって超馬鹿らしいんだけど面白いのが
多いので期待しております。滝ちゃんのドラマも面白そうなので
期待してるんだけど、期待はずれだったら困ると思って。
ちょっと心配&怖いですねー。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

誕生日

今日は、可愛い・可愛い長男の誕生日です。

かわいいハズだったのに、気がつけば25歳にもなってるんですねー。
自分が25歳気分だっちゅーねん。実年齢についていけない自分・・・。

産まれたのは夕方だったので、まだウンウンうなってた時間
だけど、一応UPしちゃいましょう。

1人暮らしで彼女の影もなく、ゲームに熱中してるって書くと
そーとーヲタクっぽいけど、そうでもないんですよー。
頑固だけど、意外とやさしいんですよー。
イケメンまでは程遠いけど、そこそこメンではあると思うんですよー。
私に似ちゃったので、ちょっとぷっくりしてるけどデブじゃ
ないですよー。こんな息子だれか引き受けていただけません?

毎日・毎日外食してる息子が心配でさぁ。
食事作ってくれる彼女くらいゲットしろよー。
30歳までには収まっていただきたい!!
本人が必要性感じてないから困ってるんだけど、
とりあえず、頑張れ・息子!


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

12:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

ブザー・ビート

眠い・・・チョー眠い・・・んだけど、どーしても書いておきた
かったの。
今日の「ブザー・ビート~崖っぷちのぽにょ~」じゃないく
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」

朝から番宣のぴーちゃんがあまりにもかっこよくて、「いいとも」の
留守録をかけてこなかったことを激しく後悔しております。
誰か朝のWSから「いいとも」まで(関東地方で他にも番宣が
あったらそれも)救済していただけないでしょーか?

いや・・・そんなことを言いたいのではなく、思ったよりも
ドラマが面白かったので、その感動を書き残しておきたいな・・・と。
最近の月9って正直あまり面白いものがなかったので、
ぜんぜん期待してなかったんだけど、思った以上に面白かったの
ような気がしたんですけど・・・。いや、面白かったんです。
でも、それってファンの贔屓目?少々不安に思ったりもして
るんだけど、でも面白かったよね?

共演者がいいのかも。なんか癖のある役の人がいるとムカつく
分だけ燃えるよね。ダークヒーローってんですか?
そんな役の人もきっちりいて、誰が誰とどんな風にくっつくんだろ?と
わくわく・ドキドキさせてくれる展開。好きだわぁ。
ラブストーリーの王道なのかな。ストレートなラブストーリーも
いいのかもしれないと思ってみたり。
ぴーちゃんのおはだかはどーしても好きになれないので、
おはだかシーンはいらないけど、バスケしてるお姿は久々に
胸キュンでした。これがまた結構さまになってるじゃん。
あー、なんか来週が待ちきれない!って気分になったのって
久しぶりな気がする。
視聴率が心配だけど、自分的に「見たい!」って気持ちになる
ドラマだったので、なんか本当にホッとした感じ。

朝のWSで、北川景子ちゃんを見る目がみょーにやさしい気が
して嫉妬の炎メラメラのえつこでした。おやすみなさい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

決めました!

散々悩んで迷って考え抜きましたが、今回は自分の思ったままに
行動しようと決めまして、思い切って日曜日旦那にこくってみました。

でもさ、どーせ話そうと思っても切り出した途端に機嫌が悪く
なって、ぜんぜん話なんぞ聞いてきれなくなるのは今までの
経験で熟知してますので、今回は全工程をメールにして
携帯に送ってみました。

家の旦那様・携帯メールとかほとんど出来ない人なので
携帯にメールが届くことも本当にたま~にで、土曜日の夜
送っておけば日曜日の朝に気が付いてくれるかと思ったのに
ぜーんぜん気が付いてくれず、携帯を見ようともしないので
かなり焦りましたがな
仕方がないので、お昼に「怒ると思うけど携帯にメール
送っておいたから確認して。」と頼み確認してもらう始末。

それ以降口をきいてくれませんが、最初からもらおうなんて
思ってもいないので、とりあえず報告したのでいいでしょ。

で、出した結論は

7月20日  昼 「星の大地に降る涙」三浦春馬くんの舞台観劇
       夜 PLAYZONE

7月26日  昼・夜 PLAYZONE

8月 2日 仙台にて 昼・夜 KAT-TUNコンサート

8月 5日 昼・夜 PLAYZONE

以上の日程で、24時間TVも光ちゃんソロコンも諦めます。
JUMPコンも諦めて、7月・8月は上記の日程のみにします。

・・・って決めた途端に[ジャニーズJr.コンサート」って何よ
まったくあの事務所のやることはぁぁ~  
キスマイもエビも出れる日程ってのがムカツクぅ~。
でも、東京ドームより嫌いなフォーラムだし、お盆休み明けで
休める日程じゃないので、きっぱり・スッパリ諦めますけどね。
フォーラムでよかったよぉ。これが他の会場だったら滅茶苦茶
凹んでたかも。とりあえず今年の夏はプレゾンに賭ける!んだもん。 



そこで、青山劇場近くで、
私と一緒にお茶してくださる方大募集



7月26日プレゾン昼の部と夜の部の間、1時間~1時間半くらい

「kis-my-ft2初主演舞台を祝う会」を催したいんです。
いや、単にプチプチヲタ会を開催したいだけなんですけどね。

8月5日には第二弾も開催したいと思っています。

キスマイファンもそうでない方もご一緒にお茶でもいかがでしょうか?

参加してもいいよって方はメールフォームからメールぜひ入れて
ください。メルアド知ってる方は、直接メールいただいてもOKです。

折角初の主役で舞台に立ててるので喜びをわかちあいましょう。
連絡お待ちしてま~す。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

記念品

今日帰宅してみたら、ポストの中に普段見覚えのない
コンサート事務局の封筒が入ってて、「なんじゃこりゃ?」と
思いつつ開けてみたら、中にはこんなブツが・・・。

記念品 表

記念品 裏

「滝沢革命」に入った時、本人確認はしてもらってたけど、こんな
記念品が当たるとは思ってなかったので、ちょっと感激
面倒だったり、名前入りの台紙を持っていくのを忘れてしまったりで
今まであまり本人確認の作業をしてもらったことなかったんだけど
コン友に「記念品が当たるかもしれないからしてもらったほうがいいよ。
私も記念品送られてきたことあるよ。」とアドバイスされて、最近
気をつけるようにしてたのよねー。その成果がこんなに早く
現れるとは・・・。なんでもいただければうれしいってことで。

ビニール製のチケット入れですねん。
今まで使ってたケースが壊れて新しくしなくちゃと思っていたので
ちょうどよかったわ。大事に使わせていただきます。

いつも滝ちゃんにはやさしくしていただいてて、舞台でも最前列
とかが来たり、幸せな気分を味わわせていただいてたのに、
最近いい席もこないし、”最近の滝ちゃんはやさしくない!”って
思っていたんだけど後からこんなサプライズを用意してくれてる
なんて、もう滝ちゃんってば  憎いんだからぁ~
なぁ~んて、みんなに届いてるっちゅーのよね。わかってるけど
ちょっと言ってみたかったんだい




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

食わず嫌い王

昨日の「食わず嫌い王決定戦」はとりあえずDVD録画
しておいて、滝ちゃんと八乙女が出演してるお笑い番組を
見てしまいました。無邪気に笑う滝ちゃんがメチャかわゆす。
こういう番組に参加してる八乙女みるのも初めてだったから
なんか新鮮。結構コメントとかうまいんじゃない?
すべる八乙女しかしらないから、普通にコメントしてる八乙女も
新鮮。こうやってどんどん大人になってゆくんだなぁ・・・。

藪と八乙女は小さい頃から見てるから、近所のおばちゃん状態。
「藪さんうちの宏太ちゃんは今度舞台に出るんですって。
その前にドラマも出るの?それも草なぎくんと一緒に?まぁぁ
大人になったのね~。」みたいな。
八乙女も「八乙女さんちの光くん、今度タッキーとドラマに
出るんですって。タッキーと一緒なんてすごいんじゃない?
もしかしてドラマ久しぶり?まぁぁ~、よかったわね~~。」みたいな。
藪もこの間生放送でクイズに答えたりしてて、すごい大人に
なったもんねー。あんなひょろ長い子になるとは想像できないくらい
ちっちゃくて可愛かったのにさ。いつの間にか大きく成長したもんだ。

で、草なぎくんのドラマ。1回目のつかみはじゃないでしょうか?
思ってよりも面白かった。藪くん目当てで1回だけみるつもりだったん
だけど、次回も見たいって気分になったし。藪くんが怒鳴る姿も新鮮です。
メイサちゃんってこーゆー役似合うよねー。もとから綺麗だったけど、
ますます綺麗だなぁ。子役の清史郎くんのかわいさは半端ない。
草なぎくんにほっぺを両側からむぎゅってつかまれて、そのまま
台詞を言う清史郎くんが、本当に本当に本当に可愛いの。
もう、そのまま箱に入れて飾っておきたいほどラブリーっす

さて、本題のぴーちゃんですが色白いなぁ~
いや、わかってたよ。先日購入したTV誌の対談の写真もみょーに
白かったし。しかも相変わらずなで肩だし。
ずーっと前から言おう・言おうと思っていたんだけど、ぴーちゃんって
極端になで肩だよね?女の人だったら着物が似合う体型だよね。
女形とかやって欲しい・・・って思うもん。ゆかたとか着せて髪を
アップにまとめたら美人さんだと思うし、メチャ綺麗そうじゃない?

またまた1回で当てられちゃうところが、ぴーちゃんらしい。
あんなに美味しそうにガッツリ頑張って食べてたのに、正解
されちゃうところが可愛そうだよねー。ぜんぜん嫌いそうに
見えなかったもん。「トマト・トマト」と攻められてるときに、
「演技です」(ニヤッ)ってする、ぴーちゃんがいいですね~。
他の人だったら、絶対当たらなかったと思うのに相手が悪かった。
福島県の会津地方も馬刺しは結構有名で、私も時々食べますが
私的には好きなんだけどなぁ・・・。ぴーちゃんは嫌いなのかぁ・・・。
残念ですわ。霜降り馬刺しってのもあって、これがまた旨いのよ。
ぴーちゃんにも一度食していただきたいんだけど、ダメ?

罰ゲーム・ぴーちゃん3人&亀ちゃんのコラボレーション。
なかなか見れるもんじゃござぁ~やせんぜ。
髪型も髪の色も、ぜんぜん違ってるんだねー。
ぴーちゃんのひとつのパターンが逆だったところを見ると、
1人「修二と彰」バージョンだったのかな?
何度踊っても踊る姿は同じなんだ・・・と、変なところに感動してみたり。
今度は二人で出て、二人で一緒に罰ゲームして欲しいと思って
みたり。かなり楽しませていただきました。

明日はいよいよPZ初日に「ごくせん」も始まりますね。
「ごくせん」で郡山のロケ地がどんな風に使われてるのか、ぜひぜひ
早いうちに見たいと思ってるんだけど、いつ行けるかなぁ??
PZは20日初参戦の予定です。20日に入る方がいたら、ぜひ
声をかけてくださいねー。

キスマイの活躍が楽しみだし、心配だし、ドキドキだしでかなり
落ち着きませんが、怪我のないように無事舞台を終えることを
祈りつつ応援したいと思っております。早く行きたいなぁ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

13:43  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

新リンク

新しいお友達のブログ、リンク貼らせていただきました。

「絶妙な安井謙太郎」ohattuさんのブログです。

安井くんに目覚めてから安井くんブログを求めてさまよっていたら
同じ大人で安井くんファンのohattuさんのブログにたどりつきました。
多分大人な安井くんファンは滅多にいないと思うので、貴重な
お友達ってことで、仲良くさせていただきたいと思ってます。
今後、安井謙太郎に名前を徐々にでも広めていきたいと思ってます。
がんばるぞー!! おーっ!!

ところでその安井くんは夏にイベントどこにつくのでしょうか?
いろいろnet検索したりしてるんだけど、知名度がまだまだの
安井くんゆえに詳細がぜんぜんわからず泣きそうになってます。

PZ発表された時点から、安井くんはPZと決めて申し込みも
してみたんだけど、これだけいろんなイベントがあったんじゃ
もう予測もなにもあったもんじゃござぁ~せん。

ここ最近キスマイのお仕事は申し込みが済んだ後にしても
一応付きますよ…的な発表が先にあることのほうが多かったので
まるで見当もつかないまま入るのは、本当に久しぶり。
たとえall kis-my-ft2なんてひとくくりにされたとしても、そこに
渉がいるのは間違いないことなので安心じゃない。
でも、ジャニーズJr.のひとくくりじゃ予想のしようもないちゅーの。

これで、泣く泣く諦めたJUMPコンになんかいたら、マジで
泣くね。はぁぁ~。折角作った「安井」うちわはいつ活躍できるんだろ?
「航大」うちわは1回使用したけど、結局航大ちゃんに気が付いて
もらえることはなかったもんなぁ・・・。安井うちわは活躍させたい。
でも、舞台じゃ活躍しようないか・・・
よし!これからは安井くんにお手振りいただくことを目標に
がんばろうっと。また楽しみが増えたぞ

PZに早い時期入るお友達がいたら、ぜしにぜしに安井情報
プリーズでっす。よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

七夕

今日は七夕さまなんですねー こっちでは月遅れてやるので
イマイチぴんときませんが、30分フィットネス行ったら「願い事書いてって
くださいねー。」と言われました。
そう言われて考えるとあまり願いたいことも思い浮かばず・・・。

まさか「ジャニーズ見に行く時に旦那が怒らず出してくれます
ように」とか
「コンサートに行った時、渉や安井くんのお手振りがいただけ
ますように」とか
「24時間TV当たりますように」とか書くわけにもいかんし・・・。
何も書かずに帰ってきてから「義兄の病気がよくなりますように」と
お願いすればよかったと思ったりして。遅いのよねー
姉の旦那さんが入院してるからさ、早くよくなるといいな・・って
思って。その場でパッと思い浮かばなかったんだもん。

テゴマスの「七夕祭り」も本格的に始動してるみたいだね。
あっ、それで思い出したけど、テゴマスの代々木公演のチケット
も余る方がいたら、ぜひお譲りいただきたいのですが・・・・。
お友達が申し込んだんだけど外れた・・ってことだったので
お役に立てればうれしいので。代々木以外行けないとのこと
だったし、もし急遽行けなくなった方などお知り合いにいたら
せひ、よろしくお願いします。

昨日の生放送のぴーちゃん、まだちゃんと見れてないんだけど
最後に1ピンしか倒れないところがぴーちゃんらしいよねー。
もう大爆笑ですよ。負けず嫌いなのに最後に負けちゃうところが
実にぴーちゃんらしいです。
いつも最後の詰めが甘いというか、生放送に弱いというか・・・。
以前はTVの前に正座して胸の前で手を組み、祈りのポーズで
生放送を迎えてたものですが、最近は過大評価しちゃいけないんだと
いうことを実感してまして、肩の力を抜いて見させていただいてます。
アーチェリーのぴーちゃんはりりしくて素敵でございました。
アーチェリー姿がなかなか様になっていたのではないでしょうか?
でもバスケとボーリングはねぇ~・・・・。

また滝ちゃんもJr.のころのJr.コンでバスケット対決みたいこと
してたことあったなぁ・・・なんて懐かしく思い出したりして。
あの時のぴーちゃんはかっこは様になってなかったけど、私が
入った回は、確か入れたような気がするんだけどねー。
ボーリングは毎度イマイチなんだから、次回は誰かに任せたほうが
いいのではないかと。やっぱ主役だとそうはいかないのか・・・。
ヒーローにはなりきれないぴーちゃんが大好きですわ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

滝様コンレポ(ネタバレ・写真つき)

ようやく滝様コンレポ、別館のほうにUPしました。
ネタバレですし、長いので、そこんとこよろしく☆

こっちは写真だけUPさせてもらおうかなぁ。

滝

滝様

ロビーの飾りなんだけど、係のお兄さんが中央に立ってるので
ちゃんと写真が取れなくて、こんなんですみません。
雰囲気だけ感じておくんなさい。

森

森光子さんからお花届いてました。

カチューシャ

これがグッズのカチューシャです。
LOVE部分のハートが取り外し可能らしくて、カチューシャのサイド
部分にでも取りつけて使用するみたい。
まだ開封してないので詳細は不明なんですけどね・・・。

アンコールでなぜかヨン様に変身して登場の滝様。
WSでもやってましたが「ヨン様じゃないよ・滝様だよ。」と
片言の日本語でご挨拶。その後エロエロダンスになるんだけど
普通でもエロイたいぴーやキタミツを見慣れてるので、マンの
エロエロダンスはさわやか
エロエロダンスの後、ツアーTシャツとカチューシャつけて
全員お手振りタイムとなります。
阿部くんを必死で探すが見つけられず、見つけたときは
Tシャツに着替えてる最中でした。肩甲骨が可愛い・・・ってどんなだよ

ハッシーのカチューシャ姿があまりにも可愛くて悶絶
後姿なんて女の子みたい。コン友と大爆笑でした。
女の子より似合ってるって。五関様もいい感じでしたが、ちょい
年齢が邪魔してる感じ?
宮舘さまはデコ全開だったように記憶しています。それもまたいい。
みんなそこそこお似合いで「えぇ~」って感じにならないところは
さすがジャニーズ

前日にグッズを確認したコン友から「カチューシャは年齢制限ありだよ。
おばちゃんには無理・無理」と言われてたのに躊躇せず購入した私。
つける・つけないは別にして、ホラッ記念だシィ。
でも、夏の暑い夜密かにピンクのカチューシャ姿の私がPC前で
カシャカシャ・・・・ きゃ~ってホラーじゃないっすよ。


☆お礼☆
誕生日お祝いメッセージを拍手秘コメでくださったお友達。
ありがとうございました。個別に返せないので、まとめてのお礼に
なっちゃってすみません。よかったらメールフォームからメールでも
入れてくださいませ。いろいろお話させていただけるとうれしいです。

チケットお譲りした○○えさんへ
秘コメ入れていただいて、ありがとうございました。
今までマンあまり興味なかったのですが、「阿部くんが
いたじゃんよ~。」って思い出しまして、阿部くんだけシッカリ見て
きました。(すみません) 娘さんと一緒にマン応援できていいですねー。
うらやましいです。こんな支離滅裂なブログですが、時々
遊びに来ていただければうれしいです。
またお時間があるときはメール入れてください。マンのこと
いろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いしま~す。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

長男が帰省しておりました

昨日は久々に一人で土曜日お休みさせていただきました。

ちょっとバテ気味だったところに、長男が1泊でだけど帰省
するって連絡も入ってたので、旦那には「掃除」を名目に
ようやくOKもらっての一人の休日。いやぁぁ~幸せでした。

朝お弁当を作って出してやってから、もう1度寝ちゃったもんね。
本当は午前中30分フィットネスに行こうと思ってたんだけど
もうそんなことは吹き飛びました。眠くて・・・
お腹がすいて起きだしたのは12時半。いやぁ、幸せ。

残りものでご飯を食べても動きたくなくて、ボーっとTVを見ること
しばし。どうせ帰宅は夕方と聞いていたので、3時ごろから
ようやくヨタヨタと掃除をし、買い出しに行き、それでも長男
帰ってこないので、ちょっとnet検索などしつつ、のんびり。
はぁぁ~、幸せ。やっぱ旦那のいない休日っていいわぁ~。

やっぱこれからは私は月に2回土休いただけるようにしたいと
しみじみ思ったのでございます。
月1回の土休・しかも旦那も一緒じゃ疲れが取れる暇がないもん。
もう年齢も年齢なんだし、自分の身体大事にしないとね。

3ヵ月ぶりに帰省した長男も変わりなしで一安心。
食生活が滅茶苦茶みたいなので、それだけが心配なんだけど
たまに帰ってきたときに気を使ってあげるくらいしか
できないもんね。
仕事が忙しくなるので、あとは帰れるとしても11月とのことで
ひそかに1年間に会ってる日数的には渉のほうが多いかも・・・と
思ってしまう母でございます。月1回のペースで関東方面に
出没してるなんて、長男にも言えない・・・。3ヵ月に1回くらいに
しないと・・・と思ってはいるのですが、なかなか回数が減らせない
人様の息子さんに癒していただいてる母ですが…何か?

ようやくLOOKatSTARを購入し、ついでにぴーちゃんが一番可愛く
写ってると思ったので ザ・○○ビジョンも購入してきました。
これからジックリ拝見したいと思っております。
ぴーちゃんのおはだかにぴーちゃんのkiss(までいってないけど)
シーンなどなど写真は小さいですが見どころは満載じゃないかと。

あっ、余談ですが先日「恋して悪魔」の予告編を見たんだけど
フィードかぶりの優馬くんが思いがけず(申し訳ない)かっこよくて
ちょっとクラっとしました。フードの中の暗いところに大きな目が
印象的なのかも。
確かに目力があるってゆーか、ちょっと変わった雰囲気を醸し
出せる子なんだな・・・って改めて認識させていただきました。
このくらいの子たちって外見だけじゃなくて、なんでも吸収して
どんどん変わる時期だから、どんな風に大人になっていくのか
楽しみですね~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

17:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |