2009 / 06
≪ 2009 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2009 / 07 ≫

今日は私のお誕生日です。

姉から歳の数だけの薔薇の花束が届きまして、大感激。
姉って昔から、そういう気遣いができる人なんですよねー。
小さい時から尊敬してます。

bara.jpg

bara (2)

ばら

こんな感じ。きれいでしょう。花束もらったのなんて初めてだから
本当にうれしくて・うれしくて。

お友達からや親戚からもお祝のメールたくさん届いて幸せを
実感してます。
お祝メールにお礼を返せないでおりますが、すごくうれしかったです。
明日にはお返事書きたいと思ってますので・・・。すみません。
tokkoさん、ブログの記事にまでしていただいちゃって、ありがとう
ございます。あとでお礼のコメント入れますので、よろしくお願いします。


仕事は月末で忙しかったし、家事も普通通りだったけど、
長男からは「忘れてたけど・・・」とメールが入り、次男は結局
忘れちゃってるみたいだけど、それでも母は幸せですよ。はい。

そんなこんあで滝様コンのレポがなかなかあげられず、記憶は
薄れていっておりますが、明日こそは・・・明日こそは・・・書きたいと
思っております。マジで・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



 山下智久ファンになったきっかけは?

                     投票総数   43票

第一位   「野ブタ。をプロジュース」   20票

第二位   「Jr.時代から」         11票

第三位   「クロサギ」            3票

第四位   「池袋ウェストゲートパーク」    2票
       「それは突然 嵐のように・・・」  2票
       「うた番組」              2票
       「その他」               2票

第八位   「バラエティ番組」         1票

あとは、0投票でした。

思った通り「野ブタ」落ちがダントツ1位でした。
でもJr.時代からのファンの方も思ったより多かったですね。

Jr.時代で落ちられた方は、結構バラバラかな。
「8J」「雑誌でひとめぼれ」「kinkiコンで」「素顔3で」などなど。
11歳からファンという方までいらっしゃって尊敬

「野ブタ」落ちの方は
「野ブタを俺だけのものにしたい」のセリフで撃沈なさった方が2名。
あの特別なぴーちゃんに落ちたあと、普段のぴーちゃんを見て
驚いたりしなかったのか、その辺お聞きしたい衝動に駆られてます。
だって、作ったキャラだからすごく落差があったと思うんですけど
20名の方その点は大丈夫だったですか?

笑ったのは「Mステのマイク事故以来気になって」
これは笑かしていただきました。何が功を奏すかわからんもんだねー。
「カウコンでNEWS日本うたう姿に電流」
「コンサートで「ゴメンネ・ジュリエット」で落ちました」などなど。

コメント入れていただくと、やっぱり楽しくていいわ。



 ファン掛け持ちしてますか?

                 投票総数  52票

第一位    山下智久・命        32票

第二位    山下智久以外のジャニメン同士で掛け持ち
                        7票

第三位    山下智久&ジャニーズJr.メンバー  4票

第四位    山下智久&その他      3票

第五位    山下智久&ジャニメン以外のイケメン 2票

第六位    山下智久&KAT-TUNメンバー  1票
        山下智久&関∞メンバー      1票
        山下智久&滝沢秀明        1票
         山下智久以外のジャニメン・命  1票

他は0票でした。

山下智久以外興味なし!!って意見がとっても多くて、改めて
ぴーちゃんファンって一途な人が多いんだな・・・と認識させていただき
ましたが、山下智久のことあまり書いてない当ブログで
果たして満足いただいてるんだろうか?と、若干・・・いや・・・かなり
不安になってしまったりして。あきれずにお付き合いいただければ
幸いでございます。

それ以外の方々は見ごとにバラけまして大満足です。
kinki・滝ちゃん・嵐・関∞・キスマイ・MAD・山亮ちゃんまで名前が
出てきてて、まさにジャニーズ大好き!って感じです。

これからも目につくジャニーズ・気になったジャニーズなどなど
つらつらと書き綴っていきたいと思っていますので、よろしく
お願いします。

当ブログにご意見・ご要望などありましたらメールフォームからでも
秘コメででも、どうぞ書いちゃってください。
また投票してほしいことなどもあったら、なんでも言ってみてくだいませ。
採用するか否かは不明ですが、検討させていただきます。えへへ

滝ちゃんコンレポあげないと記憶がどんどん薄れてゆくじょー。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






きのう、直行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

久々の滝ちゃんコン、いやぁ、もう最高っス。滝様最高

やっぱり滝ちゃんのコンサートは楽しい!滝つばもいいけど基本
滝ちゃんファンなので、滝ちゃんのソロコンは本当に好きです。
しかも久々ってことで、滝ちゃんも「面白さ」にコンセプトをおいた
模様で、随所に笑いどころ満載です。
ちょっと凹み気味だったので、楽しいコンサートで余計ハイな気分に
なっちゃって、日頃のえつこさんにあり得ないテンション
なってしまい、若干周りの方々に迷惑かけたかな??と。

1部はスタンドでメンバーの顔もイマイチ把握できなかったため
ひたすら滝ちゃんを見てました。滝ちゃんまたは滝つばコンで
こんなに滝ちゃんをガン見したのは失礼ながら初めてかも。
バックに好きな子がいない滝ちゃんコンってたぶん初めてだもん。

2部はアリーナ席でメンバーの顔も把握できたため、今度は
阿部ちゃんにガン見。そーなんです。私は実は阿部ちゃんも
若干好きです。何かのコンサートの時立ち位置が目の前
だったので、じーっと見つめたらじーっと見つめ返した奴
だったので、根性のある奴だなぁ・・と。
そこから気にはなってたんだけど、あまりにも映り込みが
少ないため、追いかけるのに飽きてちょっと遠ざかっていたの。
でも、今日久々にコンサートで確認させていただけたので、
この絶好な機会を逃すまい・・・と必死で見てきました。

で、出た結論。

阿部ちゃんは、やっぱり可愛い 

4位は阿部ちゃんで決定したいと思います。また楽しみが増えたわ。

いつも見きれ担当の私にはぴったりの立ち位置いつも端。
ライトもあまりあたらない端でもて手を抜かないダンス&みんなが
踊ってない時でもダンス・・・の、その心意気が好きです。

阿部ちゃんと双眼鏡越しに目が合った・・・ことにしておこう。
ふみきゅん・トッツー・阿部ちゃんに「ピース」してもらったことに
しておこう・・・。
阿部ちゃんについては自信がある!!ことにしておこう。

あぁぁ・・・幸せ

コンサートの内容に触れる前に12時になりそうなので、今日は
ここまで。ネタばれは明日にでも。

あっ、ただひとつ。これからコンサートに入る皆様には開演
15分前にはお席に着席することをお勧めします。
開演前にも結構お楽しみがあるので。。。
私はちょっと遅かったので心行くまで開演前のお楽しみを
楽しめなかったから、これからの皆様は早めに着席して、
じっくり楽しんで欲しいです。


投票の結果も出せず、すみません。
昨日はなぜかすごく眠くて9時半ごろお布団に入ってしまいましてん。
明日にでも結果出せるといいな・・・と思ってます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



いよいよ明日から横アリ、滝様コンですねー。
行くのは明後日だけど、みょーにわくわくするわぁ。
滝様のソロコン久々だからかなぁ・・・。舞台とは一味もふた味も違う
滝様に会えると思うと、なんか滅茶苦茶楽しみなんですけどぉ。

行かれた方々からのバックの速報もお待ちしています。
グッズの詳細も知りたいなぁ。
基本うちわだけにつもりなんだけど、ピンクのカチューシャ・ピンクの
バック・・・どーにも気になる。こちらも詳細教えてほし~の。

KAT-TUNコンは、ほんと電話ぜんぜん繋がらず、しょうがないので
昨日仕事中にしゃっちょさんの目を盗んで、かけてみました。
さすが仕事中くらいの時間だと繋がりやすいのね・・・って、単に
時間がたちすぎてただけ? でも、お昼休みは繋がらなかったもんなぁ。
んで、一応申し込んだ8/2の昼・夜で無事取れてました。
お隣の県だし追加に回されるかなぁ・・・って思ってたんだけど、
そのまま希望通りでホッとしてみました。
千葉県の友達はなんと7/31の追加に回されたって・・・。
千葉県なのにぃ・・・と泣いてたけど、あの事務所の仕組みって
基本よーわからんもんね。

私、舞台の申し込みで何度平日の夜の部に振り替えられたか
わからんもん。地方の会社員を平日の夜の部に回して
どないするんじゃ!と友達も私の代わりに憤慨してくれてたけど
ほんと、配慮がぜんぜんないもんね。驚くばかり・・・ですわ。

PZの前半のチケットも届くし、何かと気ぜわしいですな。

投票フォームのアンケートの締め切りもいよいよ明日に迫りました。
明日の夜には開票結果をお伝えしたいと思ってるんだけど
閲覧数のわりには投票数が少ないんだよねー。
ちょいと悲しい現実・・・です。

まだご協力いただいてない皆々様方、よろしかったら投票箱の
ポッチをポチっとしてただけたら、うれしいです。
ご協力、よろしくお願いします。

明日の結果をお楽しみにぃ~~。


明日は久々の土休です。休みってだけでうれしいです。
日曜日、旦那は旦那のお友達と遊ぶ約束をしてくれまして、これで
心おきなく滝様コンを楽しめます。これまた、うれしいです。
明日は掃除・洗濯がんばって、日曜日ストレス解消に励みまっス。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






こーんなに遅くなってしまったけど、

藤ヶ谷太輔様 
 お誕生日おめでとうございます
   

たいちゃんにとって充実した楽しい1年でありますように。


キスマイのセクスィィ~隊長 たいちゃんには、これからも
どんどんセクスィ~に磨きをかけていただき、メンバー&ファンをぐいぐい
引っ張って行っていただきたいと思います。

以前お友達に「たいぴーのバックには青い花が見える気がする」って
言って、たぶんどん引きされたんだと思うんだけど、そのイメージはぜんぜん
変わってません。青いオーラが見える気がするってよりは青い花
しょってるイメージなんだな。(しょうって言わない?背負う?でも、
しょうってゆーのと背負うってゆーのは若干違う気がするんだけど・・・。
やっぱ方言っすか?)

その青い花の正体が、だんだんバラに思えてきました。
6月の誕生月の花ってバラ? 最近、青いバラもあるんだっけ?
なんかたいぴーに似合いそうな気がしませんかぁ?

余談ですが、私は以前お友達から赤いミニバラの鉢植えを
誕生日にいただいて、滅茶苦茶うれしかったです。
・・・って、そーとーな余談だね

たいぴーファンのお友達の方々も、それぞれにそれぞれの形で
お祝なさってることでしょう。みなさま、おめでとうございます。

今後もたいぴー&きたみつの活躍を楽しみにしています。
玉ちゃんにもキスマイの名を世の中に広めるような大活躍を期待してます。
ジャニーさんに「こりゃデビューさせないのはまずいんじゃないか?」って
思っていただけるくらい、こちらも応援させていただこうと思っております。

キスマイファンの皆様、
諸々の事情にめげずに、明るい未来を信じて頑張ろうね





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




今日も届きましたよ。青い封筒。

今度はなんの徴収だーい?とあけてみたら、年末・年始の藪舞台
早いんでないか~い びっくりしちゃうわ。
まだドリボズの申し込みもしてないんだよぉぉ~ん。
そんなに届いてもお金が追いつかない・・・ちゅーねん。

申し込みしたKAT-TUNコンの当落確認も済んでない
昨日の夜は何かと慌ただしかったので、今日のお昼休みに
かけようと思ってたんだけど、思ったより仕事が忙しくて
何をしてる時間もなく、夜旦那が寝たら確認しようと思ったら
テゴマスの当落確認が始まっちゃって、繋がんないんだよー。
同じ番号で次々に当落確認させるのはやめちくれ~。
せめて違う番号にしようよ。どんどん繋がらなくなるじゃん。
すっごーく気になるのに、明日までお預け状態だな。

まだ、○ポロも買ってないし、どんどん時代に取り残されてる
気分だす。 明日は買いに行けるかなぁ・・・。
渉はかわいく写ってますかぁ?

☆記事にUPしていた滝様コンチケットですが、無事に嫁ぎ先が
 決まりました。いやぁ、一時はどうなることかと焦ったけどなんとか
 嫁ぎ先が決まって、よかった・よかった。ご協力に感謝です
 無事に決まりましたので、記事は削除させていただきました。
 ありがとうございました☆

☆6月28日滝様コンに入られる方でお会いできそうな方がいたら
 メールフォームからメール入れてくださいませ。
 12時ごろから会場付近に出没する予定なので、ちょっとでも
 会える方がいたらうれしかな・・・と。1部と2部の合間は、チケット
 受け渡しとかで時間なさそうなので、1部前に会える方がいたら
 うれしいです。 なかなか会えるチャンスってないもんねー
 よろしくお願いします☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





滝様コンのチケットが届いた後、同行予定の友達が行けなくなったり
交換探したりとバタバタしましたが、ようやく代わりの同行者も
決まって、やっと一段落。

今回は4人で入る予定だったので、調整がなかなかうまくいかなくて
ちょっと焦ったけど、とりあえず落ち着いた気分。ホッ

毎度のことながらやっぱりお席には恵まれず やっぱりスタンド席と
アリーナ後列でした。ダブって取って両方とも後列・・・ってゆー悲しい結末ね。
これならチケット取らずに譲ってくれるのを探したほうが、いい席なんじゃないかと。
毎度のことながら悲しくなりますがな。
でも、今回キスマイは出ないし、滝様と滝様コンを楽しめれば充分なんで、
「おぅ!スタンド上等!!」って気分で楽しんでこようと思ってます。
滝様コンが楽しくないわけないも~ん!! あー、ようやく楽しみになってきた

出るかどうかもわからないけど、一応持参する安井うちわもできたし、
着ていく服を買いに行く時間がなかったので、一応オークションで気に入った
服を落札してみたし、明後日・美容院の予約もしたし、新幹線の切符も
買ってあるし、今日旦那に「日曜日遊びに行かせてもらうね。」と話も
したし、準備は万端ですがな。
今日の旦那は一味違ったよ。かわいく「行かないで~~」って。
あはは  めちゃ可愛いでしょ。 
最近落ち込むことがあったので、今回はやさしいっぽい。このまま
ずーっとやさしいといいんだけどなぁ・・・。

ひとつ悔しかったのは、オークションで入札してたキャミ競り負けたこと。
もうちょっとお金出してもよかったなぁ・・・って、今頃惜しくなってる。
ちょっと別なことやってるうちに、終了時間になってたのよねー。
これも気に入ってたので、マジで悔しいわ。
本当は試着して買うのが一番なんだけど、いつも行ってたお店の商品が
だんだん好みに合わなくなってきちゃって、別なところ探すのも面倒でさ。
何よりも安くかえるじゃん。気にいれば中古品でも気にならないし
これから舞台観劇とか考えると、数欲しいしねー。
時間あるときに、また物色しよっと。

滝様コンのグッズも気になる。
滝様web日記で「ピンクのグッズにしたい」?とか「する」?とか書いて
たので、ピンクのカチューシャ・ピンクのトートバック?
ちょっとどんなんなん?かなり気になる。
天パー気味の私の髪・梅雨時はまとまらずに頭にくるのでカチューシャ
可愛かったら欲しいんですけどぉ。
○○歳には無理・無理かな
ちょっだけしか早めに行けないんだけど、グッズ売り場に直行してみよっと。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





わったんは振付師がほしいな。
振付師ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

ちょっと落ち込むことがありまして、ブログの更新も怠り気味で
すんません。明日も仕事なんだけど、たぶん暇だと思うので
会社から更新できたらいいな・・・って思ってます。
(会社的にはよくないだろうけど

コメントの返事もぜんぜん書けてないし、ブログ拍手入れて
いただいてるのにお礼もかけなくて、ホントすみません。

投票フォームからの投票も、かなり伸び悩んでおります・・・って
ゆーか、あまり投票いただけてないのが現状でございまして。
「ぴーちゃんファンになったきっかけは?」はぴーちゃんファンじゃ
なければ関係ないと思いますが、「掛け持ちしてますか?」の
ほうはどなたのファンでも結構ですので、ぜひぜひ投票にご協力
お願いしたいと思います。よろしくお願いします。

明日はいよいよ滝ソロコンのチケット到着日ですね。
ちょっと交換が必要になっちゃったので、うまいこと交換できるといいなぁ・・・。

あっ、交換で思い出した。

どなたか二宮くんの舞台、同行させていただけ
ないでしょうか?
または、1枚お譲りいただけないでしょうか?


二宮くんファンのコン友が全滅して泣いております。
一番好きな二宮くんに会えないなんてかわいそうすぎるので
なんとかしてあげたいんだけど、あまりにも激戦過ぎて
どうにもしてあげられなくて・・・。

今じゃなくても、急に行けなくなったなど都合が悪くなったり
した際にご一報いただけないかな・・と。
日時やお席にこだわりません。会社なんて休ませちゃいます。
どうか・どうかよろしくお願いします。

また、私の当たってるPZ1枚でしたら交換に出しますので、PZと
1枚づつの交換なら・・・と言ってくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡よろしくお願いします。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


昨日はwowowの映画に夢中になってて、気がつけば11時半でした・・・
何気ない恋愛映画だったんだけど、年齢設定が40代だったこともありで
夢中で見てたわけでもないのに、なんかTVの前を去りがたかった
のよねー。結構有名が海外ドラマの映画版だったのかな?
あまり詳しい知識もないまま見てんだけど、親友の女性4人組みの
恋愛模様を描いてるもので、既婚者2人・未婚者2人。
家庭がうまく行ってる1人に、家庭がうまくいってない1人。
長年の恋愛から結婚する1人と別れを選択する1人。同年代の女性なら
誰かは該当しそうな設定なのが、引き込まれるところなのかなぁ・・・。
ちょっと考えさせれつつも、いくつになっても親友でいられる人に
巡り合える人は幸せなんじゃないかと思ってみたり。
たいてい子育中に友達っていなくなりませんか?そーでもないか・・・。
私も1人だけ10代の頃からの友達がおりますが、離れてるから会えるのは
2・3年に1回程度。会えば若かりし頃に戻る感覚だけど、すべてを
わかりあえてる親友ってゆーべたべたした関係じゃないしね。
姉は高校時代の部活仲間と今でも付き合いがあって、すごく
仲よさそうなんだよねー。ちょっとうらやましい。

で、昨日はニノ&五関様&カザポンのお誕生日でしたよね~
たまたまお友達もお誕生日の方がいたので、みんなまとめて申し訳ないが

お誕生日おめでとうございま~す  

皆様のとって、楽しい充実した実り多き1年でありますように!!

昨日の夜、寝る前に毎日おじゃましてる渉ファンの方のブログに
「怖いですねー」の記述がありまして、詳しいことが書いてなかった
のでnetで検索したところ、龍太郎ちゃんが大変な目にあって
いたんですねー。ぜんぜん知らなかったので、ホント驚きました。

今朝WSでやってるのをちょっと見たのですが、1人で直談判に
行くなんて龍太郎ちゃんらしいっちゃーらしいって思っちゃった。
でも、前々からストーカーまがいの行動があって警察に相談まで
してたのなら、もっと危機感を持って親も事務所も気をつけてて
あげなくちゃいけなかったんじゃないかと思う。
夜間の話しだし、中学生が出かける時間じゃないもんねー。
龍太郎ちゃん的には、周りに迷惑をかけたくない気持ちも
あっただろうし、話せばわかってもらえると思っていのかも
しれないけど、やっぱり大人がもっと気をつけててあげないと
いけないことだよねー。
ぴーちゃんの事件を思い出してしまいました。
今後は、こんなこと起こらないようにと願うばかりですね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


えっちゃんの「山形紀行」のまねしてかいてみるね

今日は正直もう一度よーく見たい。


*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

今日はお休みの土曜日でもないのに、旦那が山形行きたいと
言いだしまして、朝早くに掃除・洗濯を済ませて寒河江・天童方面に
ドライブに行ってきました。

途中はのところもあったんだけど、天気予報で
山形はだったので、それを信じて。
結果はだったけど、降らなければOKだもんね。

寒河江に行きたいと言い出したきっかけは、先日岩手に
行った際に購入したガイドブック。
隅から隅まで読んでた旦那が「寒河江にある慈恩寺には行った
ことがないし、なかなか素晴らしいみたいだから行くしかない」と
言い出しまして、土曜日お休みまで待てなかったらしい。。。
寒河江ならそんなに遠くないし、いいかも・・・と軽く考えましてイザ出発

東北自動車道・山形自動車道と乗り継ぎまして寒河江に到着。
寒河江はただ今サクランボ真っ盛り。道の両側にもさくらんぼの木が
たくさんあって、赤いかわいい実をつけてます。
ちょうど「花咲か・フェア」(だったかな?)も開催されてたみたいで、
ちょっと渋滞気味だったけど、そこそこ順調に慈恩寺に到着。

ここで声を大にして言いたい。
慈恩寺・かなりいいです。

決して仏教に精通してるとか、仏教大好き!ってわけじゃないんだけど
(自分の家の宗教も実はよくわかってないくらい
もともと仏像とか見るのが好きだし、なんとか観音とかの名前も覚えられ
ないんだけど覚えられないくせに興味はあって、三重塔とか五重塔とか
も好きなんですよ。私が神社仏閣も好きなせいもあるのかもしれないけど、
本当に一見の価値ありです。
再度伺って、仏像等々もう一度よーく見てみたいと思いました。

500円の拝観料を払うと観音堂の中に入れて、中の仏像などなど
拝観させていただけます。ここで500円ケチると普通のお寺さんに
なってしまいますので、ここはぜひケチらずに500円払って拝観
してください。500円安井・・・じゃない安いと思わせてくれるくらい
丁重かつ詳しく説明をしていただけて、国宝級の仏像さまを
目の前すれすれで拝むことができます。
なでると病気をしないという仏像はなでることもできるし、頭を
入れると頭がよくなるという銅鉢(っていうのかわからんけど)
には実際頭を入れさせていただけます。現在はボケ防止のご利益も
あると言われてそうですし、しかも女性には”顔もよくなる”って
ご利益もあるそうで、「女性には3つの徳になります」と言われましたので、
それはもうしっかりと頭を突っ込んでお願いしてまいしました。
いささか手遅れだとは思うけど、そこはそれ「信じる者は救われる」って
ことで。 係の方がついてまわられるので、戻ってもう一度見たいって
わけにいかなくて、そのまま帰ってきてしまったんだけど、じっくり
もう一度ぜひ見て回りたいと思いました。

隣には重厚な三重塔もあります。
これも、なかなかの風格で”見る価値あり”です。携帯忘れて行ったので
写真UPできないのが残念。

お昼は慈恩寺近くのお蕎麦屋さんで、山形名物の板そばを
食してきました。 ぜんぜんお客さん慣れしてない風の
素朴なお店でしたが、思った以上においしくて大満足。
「板そば・ざるそば・鳥そば(暖・冷)」の4種類しかなくて
「天ざるもないんかい」って思ったんだけど、なんと
大きなお皿に山菜づくしが付くの。私たちは二人で板そば
頼んだんだけど、他の席でざるそば食べてる人のところにも
同じお皿があったので、たぶん全部につくんじゃないかと。
この山菜がうまい!
私のほうでは「大根っぱ」って言うんだけど(正式名称しらん)
それと油揚げの煮びたし・地竹・山ゴボウのピリ辛炒め
一番驚いたのはきくらげ。酢醤油でいただくそうで、サッパリ
してておいしいの。わらびのお浸しも。
これだけついて板そばもおいしくて、満腹・満タンで1000円。
パック入りのさくらんぼも売ってて、これが300円。安い

その後、2か所ほど見まして帰路に付く段階で、旦那ちゃん
「米沢から喜多方に抜けて帰ろう」と出だしました。
内心「少年倶楽部が始まっちゃうよ~」って思ったんだけど
今日は留守録もかけてきたし、まっいいか!ってことで
米沢から喜多方通って帰ってまいりました。
米沢は「天地人」の里だし「上杉博物館」に寄りたかったんだけど
時間も時間だし、早く帰りたいしで次回のお楽しみといたしました。

帰る途中で寄った喜多方の道の駅で、ちょっとだけ話題になってる
ラーメン丼(600円)を購入してみました。
帰ってから食事の支度するの面倒だったし、1度話題づくりに
食べてみたかったしね。

ラーメン丼

ラーメンドン

こんな感じ。具の下にはラーメンスープで味付けしたというご飯が。
味付け濃いのかなぁ・・・と思っていたんだけど、意外や意外。
案外美味かった  意外って言ったら失礼か
チャーシューも美味しかったし、食べてみる価値あり・・・かも。

そんなドライブ中の携帯に届いたメールは

「マッスーの舞台発表!」でした。マッスーもついに主役で舞台なんだね。
これで舞台経験ないのってぴーちゃんだけになっちゃったねー。
ぴーちゃんも生で会える機会増やしていただきたいんですけどぉ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




お仕事なんですけどぉ、暇なんですぅ。
事務所の留守番と番するくらいで、仕事がほとんど
ないんだもーん。
オークションとかで服見たり、あちこち覗いてみたりで、目が
チカチカしてくるぐらい暇なんですぅ。
誰か話し相手になっちくれ~。

きのう屋良ッチの「ニライカナイの風」読んだんですけど、振付師の
お姉さん、私と同じ名前なんですね~。
ぜんぜん関係ないのに、みょーな親近感
”えっちゃん先生”なんて呼ばれると照れるぅ・・・って私が
照れてる場合じゃないんだけど、なんかうれしいなぁ

しかーも、「石垣くんとヨディも頑張ってダンスしてるし」って
ひょぉぉ~、石垣くんもヨディも踊るんですかぁ?
素晴らしい・・・PZ。もう今からすごく・すっごく楽しみになって
きちゃったじゃないですかぁ。
Qのライブとかでは踊ってるんですか?彼達。
上里くんが以前踊ってたことは知ってるし見てもいたけど、ファイブの
他のメンバーが踊ってるところは見たことないし、Qメンバーが踊る
ところも見たことないので、それはもうウルトラ・スペシャル楽しみ
なんですけどぉ~ 頑張ってレッスンしてるなら、
うまいんだろーなー。ぐふふ。
ヤラッチには毎度感謝やね。また、レッスン風景教えてね~

滝コンのチケットも早く届かないかなぁ・・・。
なんか先日購入したドル誌の滝ちゃんインタビューで「舞台は
型にはまったものなので、コンサートは滅茶苦茶面白いものに
したい。」みたいなことが書いてあってさ、これを読んだ時も
テンションしたのよ。 舞台も嫌いじゃないのよ。毎度毎度いろんな
ことがあるし、お客さんの反応も違うだろうし、アドリブもあるけど
やっぱりコンサートの自由な感じが私は好きなのよねー。
まだ「シャ・ラ・ラ」の振り付けも覚えてないんだけど、多分一夜漬けで
覚えての参加になると思うんだけど、そんな宿題があるのも楽しい。
久々にわくわくしてるもんね。

ぴーちゃんドラマの製作発表も行われたそうで、WS私は見れ
なっかったけどそうとうかっこいいみたで、期待しております。
エキストラもすっごく行きたかったけど「自分は大人なんだから・・」と
自分に言い聞かせて我慢したんだもん。えらかったぞ・私。

どこかにエキストラに入った方のコメント載ってるところない
かなぁ・・って、ずーっと探しててようやく昨日見つけたの。
多分自分の出番を終えての話なんだと思うんだけど、「帰っちゃう
のぉー?」ってファンの声に答えて「帰らないよ。」って最後まで
残ってくれたみたいなことが書いてあって、「すごくやさしいし・
かっこいい。」って。そーなんだよね・・・ぴーちゃんってすごく
ファン想いだし、やさしいんだよね。
普段のぴーちゃんを見れる機会は、私には多分ないと思うんだけど
ファンを想うぴーちゃんの態度などなどの情報を聞くたびに
ぴーちゃんのファンでいることが誇りに思えるし、そんな人の
ファンになったことがうれしく思える。ファンなくしては成り立たない
商売なんだってこと、きちんと把握してるんだよね。
芸能界で長く生きていくためには、ファンも周りの大人も先輩も
後輩も大事にしなくちゃダメだってことだよね。
なんとかこのまま芸能界で生きていって欲しい。脇役もこなせる
俳優に成長して欲しいなぁ・・・。ドラマって脇役がうまくないと
面白くないことも多々あるでしょ。脇役がシッカリしてれば全体が
締まって見えるといいましょうか。野ブタだって脇役だからハジケタ
演技ができたってことだってあるもんね。今後にも期待してます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  






久しぶりに、本当に久しぶりにヲタ友とで1時間以上
おしゃべりをさせていただきました。

いやぁ、久しぶりのヲタ話で本当に楽しかったですわ。
たまにはいいな・・・こういうの・・・ってしみじみ。

結婚して旦那の実家に入ったので、なんとなく友達と
おしゃべりするのって気が引けて、その頃なんてなかったから
どんどん友達とも疎遠になっちゃって。
そのイメージのまま今まできちゃったけど、今はもう義母も
いないんだし、子供たちもいないんだし、電話で長話しても
迷惑かけるわけじゃないんだから、電話でおしゃべりも”あり”なんだよね。

もう少し気軽に友達にも電話してみよう・・・なんて思わせて
いただける楽しい時間でした。ありがとうね~


さてさて、ブログに設置してる投票ですが、まだまだ「ポチっ」と
していただけてない”そこのあなた” ぜひぜひ、ご協力お願います。
ぴーちゃんファンじゃない方は、「かけもちしてますか?」のほう
だけでも結構ですのでご参加くださいませ。 お待ちしてま~す。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





当ブログも本日で

祝 ☆ 3周年             

でございますよ~。おめでと~ 自分。 ありがと~ 皆様

気の向くままに、細々と脈絡なく続けてきたブログですが
熱しやすく冷めやすい私が今まで続けられたのは奇跡・・・かも。
ジャニ好きもここまで長続きするとは思っていませんでした。

が!っ、今ではジャニのない生活など考えられないまでに
成長し、あくなき探究心でまだまだ青田刈りに精を出す、
ちょっと怖いおばはんになってしまいました。

いつも行く美容室のオーナーには「ロリータの女版」と、ちょい
奇異な目で見られつつも、そこはそれ馴染み客のよしみでさ。
最近は他のお客様の話題づくりにも貢献させていただいてる
みたいだし、それはそれでよかったじゃんって感じ?

gooブログで2006年6月にはじめた当初はどんなこと書いてたんだろ?
と、ちょっとだけ読み返してみましたが、今とあまり変わらないみたい。
ぴーちゃんを愛でつつ、渉も気になる・・ってね。
あとはプライベートなこと結構書いてるんだねー。
なんか、懐かしいわぁ。この頃はまだママさんバレーやってたんだなぁ。
今はママさんバレー辞めて、30分フィットネスに夢中っスけどね

今後も、やっぱりいろんなジャニに少しづづ目を向けて、書き綴る
ブログになると思いますので、ながーい目で・大きな心で暖かく見守って
いただければと思ってます。

ブログのおかげで、いろんな方とお友達になることもできました。
ぴーちゃんファンやキスマイファンだけじゃなく、嵐ファンの方や
KAT-TUNファンの方。タッキーファンの方やJr.ファンの方などなど
幅広く楽しませていただいてます。ありがとうございます。
仕事が忙しくなってくるとメールの返事も滞り気味になって
しまいますが、末永く仲良くしていただけるとうれしいです

おかげ様で今のところアンチの書き込みもなく(いたずらエロい
コメントは相変わらずだけど)、言いたいこと言うことも多々あるので
反論はたぶんたくさんあると思うけど、精神的に大人な方が
多いみたいで助かっています。えへへ。

元来・末っ子の甘えん坊気質なので、打たれ弱いのよねー。
言うことはきついくせに、きつこと言われると凹むAB型だしさ。

今後も、当ブログ愛していただければ幸いです。
これからも、よろしくお願いします




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  






昨日から滝ちゃんのソロコン、当落確認ができると聞いて
昨日の夜遅くに確認。希望通り28日取れておりました。

大変申し訳ないが、滝ちゃんは取れない・・ってことがないので
ぜんぜん心配しておりませんでした。しかも、情報局枠からの
申し込み用紙まで届き、ほかジャニーズJr.(予定)なんて文字まで
追加になってて、「やっぱり埋まらないのね~」と若干悲しくなって
みたりもして。

でも、いいのよ。滝ちゃんは。
メチャンコ人気が出てチケット取りにくくなるくらいなら、今ぐらいそこそこ
人気があって、CMのお仕事なんかもそこそこやらせていただいちゃったりして、
後輩に慕われつつ、それなりに舞台なんかもやらせていただいて、時々
生タッキーにお会いできたりすれば、それはそれで幸せですもん。

今回のソロコンは、バックの滅茶苦茶好きな子がつくわけでもないので
思いっきり滝ちゃん堪能してこようと思っていたんだけど、今一番
気になるのは、ジャニーズJr.(予定)枠で安井くんがつくかどうか。
思いっきり滝ちゃん堪能できない事態が発生するかもしれないじゃん。
それは、それでそうとう嬉しことではあるんですが・・・。

この間のフォーラムにPZメンバーは参加しなかったみたいなので
安井くんはPZに参加しないの?と、かなり不安な展開になって
おりますし、そうなると横アリのJUMPコンのほうが有力?
JUMPの横アリって私の取れてるPZとかぶってるってゆー
衝撃の事実もありまして、身体が二つ欲しいんですけどぉ~。
なんか、山田くんソロコーナーでバックに踊る安井くんが
見えるような気がするんですけどぉ~。

大人しく渉を追いかけてPZに入るべきか、思い切ってJUMP
コンの申し込みもしておくべきか・・・。
でも実際問題として銭がない
PZの返金があるんだけど、これは光ちゃんソロコンのために
キープしておかねばならんし、困ったのぉ~ ←急にじいさん?

今日、ようやくドル誌(1冊だけだけど)購入してきたので、
これから堪能しつつ眠りにつきたいと思います。
いい夢見れそう?  おやすみなさ~い



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




▼read more

投票フォーム設置してみました。

6月27日締め切りです。

投票が終わるまで投票内容は非公開です。
コメント欄も管理人以外閲覧できないように設置しましたので、
25文字以内で申し訳ありませんが、ぴーちゃんや他のジャニメンへの
熱い思いを書いちゃってください。

「山下智久のファンになったきっかけは?」
 どんな分け方をしたらいいのかちょっと悩んで、ドラマ中心に
 作成してしまったので、型にはまりきらない方も多々いらっしゃると
 思います。その場合は「その他」で詳しいことコメント欄に
 書き入れてください。


「ファン掛け持ちしてますか?」
 やまぴー・命以外に投票していただけた場合は、コメント欄にぜひ
 誰と掛け持ちなのか記入いただきたいと思います。
 ユニットごとにわけましたが、詳細も知りたいと思っています。
 また、やまぴー以外での一途にファンやってる方・またやまぴー
 以外で掛け持ちしてる方・ジャニ以外で掛け持ちしてる方なども
 ぜひ、コメント欄に好きな方のお名前記入しちゃってください。

27日夜にでも結果発表させていただきたいと思ってます。

果たしてぴーちゃんファンは一途な方が多いのか、実は
掛け持ちの方が多いのか、興味津々です。
どんなきっかけで、やまぴーに落ちたのかも気になりますねー。

他にも投票で、ブログ閲覧者の方に聞いてみたいことなど
ありましたら、お気軽にメールフォームからメール入れてください。
コメント欄などに書いていただいてもOKなので。


皆様のご協力お待ちしています。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



24時間TVのドラマは亮ちゃんだったんですねー
ぴーちゃんって話を聞いていたので、「違ったんだぁ~」って
ちょっとショックだったんだけど、仕方ないことだもんね。
亮ちゃんと山田くんが兄弟役なんて、いいじゃありません。
なんか頭の中で並べてみて、似合うじゃんって思っちゃった。

今日メールフォームからメール入れてくれたお友達に
言われて気がついたんだけど、ぴーちゃんファンって一途な方が
多くありませんか?私の周りの方々だけなのかと思って
いたんだけど、メールくれたお友達のお友達周辺も
そんな感じらしいんですよ。

私は光ちゃん→滝ちゃん→ぴーちゃんと降りてきた人なので
好きな人がどんどん増えていくし、光ちゃんのバックに滝ちゃんを
発見したように、光ちゃん好きならバックも好きって気持ちで
やってきたけど、私の周りのぴーちゃんファンはもしかするとドラマから
入った人が多いのかな?ジャニーズに興味があるんじゃなくて
ぴーちゃんが好きなんだよね。たぶん。
以前「誰のファンですか?」ってアンケート取った時ダントツぴーちゃん
ファンが多かった当ブログですので、今度好きになったきっかけアンケート
でもしてみようかな。ついでにかけもちしてるかも聞いてみたい。
ちょっと楽しみになってきましたよー。
明日にでも貼ろうと思うので、皆様もぜひアンケート協力してね。

本当は今日ドル誌購入予定だったんだけど、お買い物に旦那が
一緒で吟味できず挫折。明日フィットネス帰りにスーパーの
雑誌コーナーに立ち寄って吟味してくるつもりです。
渉は可愛く写ってるかなぁ・それだけが心配ですじゃ。

今日のJr.コンに入ったコン友から「安井くんの紹介あったよ。
その時はわかったんだけど、その後どこのバックについたかとかの
詳細は不明。ってゆーか1回しか入らないのに探すのは無理。
トッツーだけで精一杯でした。」とメールが届き、一応
Jr.コンにいたことだけは判明いたしました。
なんか、山田くんと知念くんを加えた新ユニットでバレーの
応援も決まったそうで、大忙しですね。安井くんがバックにいるなら
バレーも行きたいけど、その一瞬にかけるだけの気合いがまだ
足りない感じ。バレーのバックじゃ2・3分だもんね。
ぴーちゃんのバックに航大ちゃんがいたときと訳が違うもんね。

Mステで新ユニット初お披露目の時も、いきなり慎太郎ちゃんが
歌い始めて目が点。新ユニットメンバーより目立っちゃって
いいんか~い?って感じだし、普通にTV見てる方々は慎太郎ちゃんも
メンバーだと思ったろーなーって。普通にJr.でご出演なら誰が
押されてても別にいいけど、新ユニット初お披露目なんだもん
せめて1回はユニットだけで歌わせてあげて欲しかったわ。
慎太郎ちゃんが押されてるのは、そんなことしなくても知ってるからさぁ。

なんか、相変わらず脈絡のない話ですんません。
ジャニ事が多すぎて、話題が絞れないんですもん。

あっ、そーいえばぴーちゃんドラマのエキストラ、人が集まらな
かったとみえて、時間変更ありでの再募集出てますね。
そりゃ、早朝から深夜までなんて言われたら、いくらファンでも
やっぱり難しいのかしらね~
今、仕事も暇だし時間も短くなってるしでかなり心が揺れましたが
やっぱり諦めるしかないんだわねー。
あまりジャニイベントがあるときじゃなかったら行っちゃうんだけど
6月から8月・9月までジャニ事が目白押しとなると、やっぱり
なかなかふんぎりがつきませんって。次回を期待してよっと。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  






▼read more

えっちゃんの「激 きゃわいい」のまねしてかいてみるね

バックが気になって、見ちゃいました。
ようやく「

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

バックが気になって・気になって、見ちゃいましたよ。今日のMステ。

ようやく「B I shadow」メンバーの顔を把握。確かにこんな顔だった。
それにても物怖じしない子たちだねー。逆に偉いわ。

歌いだして、すぐ安井くんはっけ~ん
「おや?髪切ったのかい?くぅぅ~、滅茶苦茶かわいいやんけ~」と
ひとりニタニタ。ご満悦でございますぅ。

そんなセンターで踊らせていただけるなんて恐れ多い。
でも、そのおかげで見失うこともなく、若干かぶるので見れないことも
ありましたが、それでも大満足。めちゃ幸せ

でもさぁ、この扱いはもはや優馬のバック専属けって~いって
雰囲気を醸し出していませんか?
サクッとフォーラム諦めた自分が馬鹿だったと、しみじみ反省
私をフォーラムに連れてって!と騒いでも、後の祭りさぁ~

なんかメイッパイ安井くんに会いたくなってる・・・私
この恋心をどこにぶつければいいのでしょーか?はぁぁ。
夏にコンサートがあるなら、絶対行こう!と心に誓ったのでありました。

滝コンは出ないのかなぁ?
滝コン→PZの図式かと思っていたんだけど、大アマちゃんだったん
だろーか?こんな右往左往するの久しぶりだわ。
キスマイはもう事前発表になることのほうが多かったからさ。
安井くんうちわ作りたいと思ってみたりしてます。

フォーラムのあとは、どこに行ったら会えるんだーい?


☆追記で秘コメお友達に、ちょっとだけですがお返事書いてます☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  






▼read more

今朝お弁当作りながら「めざまし」を流していたら

「中山優馬 with B.I shadow」デビューとのニュースが・・・。
にゃぃぃ~ また先を越されたんか~い
思わずのけぞりましたがな・・・。

PZでの実績を引っさげて、キスマイ秋ごろデビューとか
ないかなぁ・・・って密かに思っていたのに、ぜんぜんダメ
じゃんかぁ。優馬が悪いわけじゃないけど、やっぱり
ショックだし、心中複雑だし、手放しで喜べない・・・かなぁ。

しかーも、かなりの新人さんがご加入なさってるじゃないですか。
ジャニーさんって、この手のサプライズ好きだよね。
お昼休みにちょっとnet検索してみたんだけど、このユニットは
去年の秋結成ってことになってんの?
つい先月あたりに「2日前に入所しました~」なんて、少クラに
出てませんでしたっけ?
もう一人の子も、つい先日日曜お昼の番組のJr.オーデションで
合格したっていってた子じゃないんでしたっけ?
なんか、去年の秋結成って発表に(・.・;)・・・目が点って感じ。
どっちが本当なんだろ?二人とも物怖じしない子だなって思っては
見てたけど、なんだかなぁ・・・。

V6の岡田くん・NEWSの手越・ヘイセイの岡本くんなどなど
そのたびに驚かされてきたけど、もう驚く気力もないけど
今度デビューの子達の将来はどうなるんだろーか?
ちゃんとやっていけるのん?

弱肉強食の世界ゆえに仕方ないことなんだろうけど、
なんだかねー。一生懸命頑張ってる経歴長いJr.たちは
今後どーなるんだろ?
MAみたいな待遇もあるし、斗真がいい道筋を作って
くれたとも思うし、意に染まない子達と組まされて、無理やり
デビューなんていわれるより、一緒にやってきた仲間と
お仕事がいただける状態が続くなら、デビューにこだわる
必要もないのかもしれないけど、不安定な状態が怖いだけ
なんだよねー。
ちょっと顔が見れないだけで、辞めたの?辞めてないの?
お休みしてるだけ?復帰するの?って心配するのが嫌なだけ
なのかもしれない。手のひら返したように干されるのも怖いし。
安定した境遇になって欲しいってことだけなのよねー。

岬くんもいつの間にか辞めたって噂を聞いたんだけどホント?
一時期チヤホヤしておいて、落とすのも可哀想。
ある程度の年齢になれば頑張りもきくのかもしれないけど
まだ中学生・高校生の年齢で大人のずるさを見せ付けてるような
気がしちゃって、あまり小さいうちから大人の汚いところ
知らないで欲しいって気持ちにもなっちゃう。
ファンの子には耐えられないことだけど、本人のためには
早めに見切りをつけるのも仕方ないことなんじゃないかな?と。

なんか、デビューが決まるたびに複雑な思いをしちゃいますねー。
これで、キスマイやABCのデビューはなしかなぁ・・・
年齢行き過ぎてるもんね。
エビキスコンが最後のはなむけだったんだろーか?
エビキスコンがあって喜んでたのは間違いだったの?
なんか、毎度のことだけど事務所に踊らされてるような、いいように
扱われてるような・・・・そんな気分。
いろんなことに一喜一憂してるファンの気持ちはどうでもいいんだよねー。
なんか、毎度のことだけど悔しいです。

でも、事務所のやり方が気に入らないから・・とファンを辞めることも
できず、好きな子のために我慢しなくちゃならない、この状況にも・
自分自身にも腹立つわぁ

安井くんなんぞ、雑誌にも登場しませんもんねー。
舞台のパンフレットに載ってるから平気だもん!!と
強がってみるが、嫌気がさして辞めちゃう・・・なんてことの
ないことだけを祈っております。

それにしても、この夏・君はどこにいるんですかぁ~
フォーラムをサクッと諦めた私が馬鹿だったですかぁ~?
お願いだから、おせ~て。


☆ お昼休みに一旦UPしましたが、夕方仕事の合間に追記しました
  あしからず~ ☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




時々おじゃましてる渉ファンの方のブログにヤラッチのweb日記
「ニライカナイの風」に渉の名前が出てると書いてあったので
早速、拝見してまいりました。

キスマイ全員の名前を出してくれて、PZリハに入ってることを
明言していただいた貴重な日記となっておりました。

玉ちゃん・・・「夢に屋良くんが出てきました。
       メリーゴーランド(子供用)に乗ってはしゃいでました。」
 ひゃはは、ヤラッチが子供用のメリーゴーランド。似合う~
 玉ちゃん、相変わらず可愛いなぁ~

渉・・・・・・・「ニラ・・・カイに名前出してください。」
       「ニライカナイだっ! おぼえなさい。」・・って、確かに!
 名前を出して欲しかったら、ちゃんと覚えないないよ~
 でも、なんかニコニコとヤラッチに絡みついてる感じ。かわいい~
 所詮彼は末っ子気質なんじゃないでしょーか?
 甘え上手そう。うふ。私も末っ子なので甘え上手におねだり上手を
 自覚してますもん。 渉に甘えられてみた~い

にかちゃん・・・歌のlessonの時、なぜか笑いをこらえてる
 なんかにかちゃんの笑いをこらえてる顔が想像できちゃう。
 照れちゃうのかな? ぐふふ。これまたかわいい~

千ちゃん・・・何度も同じ間違いをする
 へぇ~、そうなんだ。千賀ってそんな感じじゃないのにね。
 そんなところがかわいい?

ミヤッチ・・・汗かきすぎ
 汗をかきすぎるのは千ちゃんの専売特許かと思ってたら、
 ミヤッチも 汗かきさんなんだ。ちょっと以外。
 ○ポロで明るい髪の色のミヤッチを見て、ちょっとぴーちゃんに
 見えた自分の目に驚いたりしましたが、最近のミヤッチ
 かっこよくなったよね~

藤ヶ谷・・・急に手を握ったりしてくる
 おぉぉ~、たいぴーに急に手を握ってもらいたい・・・
 いつでもOKなんだけどなぁ。
 そんなおちゃめなたいぴーが好きですわ。

キタミツ・・・またラーメン食べにいこっ
 ラヤッチとキタミツの組み合わせ、大きな声じゃ言えないが
 ちっちゃい仲間?ぜひ、五関さまとつかちゃんを仲間に
 加えていただきたいが、残念なことにPZ組じゃないんだよね~。
 
ボイストレーニングから演技の基礎などのレッスンもやってる
みたいだし、にかちゃんがにやける歌のレッスンもやってるん
だろうから、すべてにおいて磨きがかかることでしょう。
すごく楽しみ。何事もレッスンなくして上達はないだろうし
そういう地道な努力が素晴らしい舞台を作り上げてゆくんだろうと。

今回のPZはキスマイが全員ちゃんと出るのか、かなり不安に
思われてる方が多かったみたいだけど(特に渉ファン?)
私は「all キスマイ」と明記されてる以上は、絶対出ると信じてました。
その信念は揺るぎなかったし、不安に思うこともなかったし。

もうね、裏切られることに慣れているのかもしれない。
幕があいたらいなかった・・・みたいなことが渉の場合多すぎるし。
予測不可能なことが多すぎるんだもん。
ゆえに「allキスマイ」の文字にしがみついて、信じるしかできな
かったのかもしれないけど、今回はPZに出ると信じてるよ~。

直前になって渉はカツンバックなんてこと、ありませんよーに
また途中からカツンバックに大抜擢!なんてこと、ありませんよーに。
逆に不安になってきたぞ。
祈ることしかできないけど ”渉はPZで・・・お願いプリーズ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





▼read more

ジャニーズnetにぴーちゃんドラマのエキストラ募集出てますね~
1度は参加してみたいエキストラだけど、「早朝から深夜に及ぶことも
ありますので、それでも大丈夫な方」みたいなこと書かれてしまうと
もうくじけてしまいます。地方から参加では早朝・・・無理
深夜・・・無理 って感じだもんねー。つくづく関東方面に
産まれたかったと思っちゃいますぜ。

1回でいいから1ヶ月間くらいジャニ三昧してみたい。
自分の行きたいコンサートや舞台を思う存分見に行って、時間
気にしないでエキストラ参加して、試写会とか初日舞台あいさつなんかも
行ってみたり普通に映画もみちゃったりして、友達とも思いっきり飲んで
しゃべって、カラオケ行ったりもしたりして。
そんな夢みたいな暮らし、いったいいくらあったらできるんだろーか?

たぶんすごく恵まれた生活してるとは思うんだ。
行けない人に比べれば、行きたいと思う公演の半分以上は行ってると
思うし、行ける環境にも感謝しなくちゃいけなくて、それ以上望むのは
贅沢だとわかってもいるんだけど、旦那を気にせず、時間を気にせず、
出かけたときくらい思いっきり友達とおしゃべりに花を咲かせる時間が
欲しいなぁ・・・なんてね。単に友達に飢えてるだけかな?

とりあえず今は、滝コン当たるのを願って、仙台のカツンコンに当たるのを
祈って・・・ってところでしょうか。

滝コンのバックも発表されて、ABC-Zが付くことにホッとしてます。
一緒に入る予定のコン友も、もう一人の友達もトッツーファンだから
正式に発表されれば安心だもんね。(安心じゃない場合も多々あるけど)
いつ頃当落わかるのかなぁ?やっぱ中旬くらいじゃないと
わからないかな?チケット届くのぎりぎりだったりしたらヤダな。

交通機関の遅れとかでチケット渡せないと大変だから
いつも先に送るんだけど、ぎりぎりだと送るのもためらわれるじゃん。
余裕を持って送っていただきたいんですけどね~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。