2009 / 05
≪ 2009 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2009 / 06 ≫

昨日帰宅したら、青い封筒が届いてました。

ドリボズも正式に申し込み開始ですね。
今、発表になってないけど他の出演者はどうなるのでしょ?
それが気になる・気になる。

PZには「7人で出演します」とたいぴーが明言してくれたみたい
なので、どんなに出演シーンが少なくても精一杯入りたいと思うし、
仙台に来ていただけるならKAT-TUNコンも行きたい
ドームでぜんぜん見れなかったKAT-TUNメンバーも把握したいし
どんなコンサートだったか、きちんと確認もしたい。
なかなか会えないカツン坦の友達にも会いたいし、バックJr.も気に
なるし・・・(←結局そこでしょ!なんて突っ込みはなしで

そんなこんなで結構お金がかかってる昨今、出演者の一部しか
わからない舞台にお金を振り込むのは、なかなか難儀なことです。

Jr.なんだから仕方ないとは思うんだけど、それでもせめて舞台は
出演者発表してから申し込み受け付けして欲しいんだけどなぁ。
安いチケット代じゃないからきちんと発表してくれれば、余計な
申し込みしなくて済むし、そうすれば余計な転売しなくて済むんだし。
うやむやで受け付けするから、みんな余計な申し込みしなくちゃ
いけなくて、それゆえに下手に激戦になったりするわけでしょ。
まっ、そのほうが間違いなく売れるわけだし、大好きな「申し込み
何万通」の文字を踊らせることができるわけなんだろうけど、
余計な払い込みをさせられるこっちの身にもなっていただきたい。
で、外れれば「振り込み手数料は差し引いて返金になります」
なんて、定価以下の金額しか返してくれないし。
これホント納得いかないわ。FC手数料だって決して安くない金額
徴収してるんだから、せめて定価分は返せっチューのよ。
じゃなかったら、全公演当たってから振り込みにさせて欲しい。
もう少し考えていただけないかしらね~。○○○ーズ事務所。

どうなるかわからないから、やっぱ一応申し込んでおくしか
ないよねー。まいっちゃうなぁ。

今日、福島公演がある舞台のチケット代9,900円の文字に
「高いなぁ~」って思わず叫んでたけど、ジャニ舞台で1万円
なんて普通だもんね。そのへん金銭感覚麻痺してる証拠だよね~。
PZの7000円がめちゃ安い!って思ったけど、普通7000円は
大金だよね。ジャニの世界ってやっぱ怖いのかも?
ジャニの魔力に逆らえない人間になっちゃってる自分が怖いのかも?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  







昨日は土休だったので、恒例の旦那とドライブです。

GWは混むと思って避けていた高速道路ですが、「どこまで走っても
1,000円」の恩恵にあずかろうと、花巻まで行ってきました。
通常なら片道6,000円近くする高速料金が1,000円。
やっぱり得した気分ですよね~

でもさ、ついつい遠野まで足を延ばしてしまったので、8時半
出発19時半帰宅のドライブは、ちょっと疲れてましたけどね
それでも楽しかったので、大満足です

高速道路をひた走り、最初の目的地はお土産&お食事どころの
「山猫軒」

山猫軒

宮沢賢治「注文の多い料理店」をモチーフに作られた
レストランだそうで「イーハトーブ定食」なる郷土料理のセットを
食してみました。私は山菜などあまり珍しくないので、感激は
薄かったけど、都会の方にはうける定食だと思います。

入口には
看板
猫の形になってるのわかるかな?

また
猫の看板
こんなかたちの看板に
どなたも
こんな文字が・・・。宮沢賢治の世界満載ですね~。

茶碗

ここで購入したお茶碗。 言葉が気に入りましてついつい購入しちゃいました。


お隣には宮沢賢治記念館が。
「猫の事務所」の猫たちがお出迎えしてくれます。
猫の事務所
ちょっと見づらい写真になってしまいましたが、デジカメで撮った方には
間の椅子に私&旦那が順番で、ちゃっかりおさまってます。
ブログは恥ずかしいので、私の携帯で撮ったほうを掲載します。

ここで、宮沢賢治の世界に浸ることしばし。
そのまま帰路につけばいいものを、ついつい遠野まで足を
延ばしてしまいました。

以前Mステで田中聖が「遠野のカッパ捕獲許可証」の話をして
タモリさんが喰いついておられたけど、その遠野まで行ってしまいました。
許可証を購入してくるのをスッカリ忘れてしまったんだけど

かっぱ一輪ざし

その代わりカッパの一輪ざし購入しちゃいました。
本当に1輪しかさせないくらいなんだけど、腕のところの小さな穴が
あいてて、そのにお花をさせるようになってます。
表情が全部違うので、どの表情にしようか迷ったんだけだけど
結局これが一番気に入りまして・・・。

次のドライブの時は、平泉の「高館義経堂」に連れて行ってもらえるよう
頼んでみました。
藤原泰衡に襲われて、ここで自害したと言われてるところだそうで。
平泉文化史館には義経主従が平泉に入るまでの様子を描いた
絵巻もみれるそうなので、ちょっと行ってみたいなぁ・・と。

義経伝説は平泉で自害したのは偽物で、本当は北へ逃げ
北海道に渡ったって伝説もありまして、津軽半島には「義経寺」
(ぎけいじ)ってお寺も残っていて、そこにまた数々の伝説も
残ってるようです。以前、義経寺のほうには行ったことがあるので、
今度は平泉のほうへ行きたいな・・・と。
ただ、旦那は「天地人」の新潟方面に行きたいみたいだから、
難しいかもしれないけどねー。そのうち・・・ってことで



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





きのうえっちゃんと、改良したの?
それでうさピーでニュースみたいな反省しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

ニノ様の舞台の申し込みが始まって、コン友は右往左往しております。
いつ申し込むか考えるだけで胃が痛くなってる模様です。

グローブ座という小さな会場では、激戦なんて言葉では追いつかないほど
すごいことになってしまうんだろうし、果たして当たるんだろーか?

申し込みがインターネットなのは助けるけど、だってお金振り込まなくて
いいからたとえ外れても返金手数料なんつって定価以下の金額しか
戻ってこないってこともないし、電話予約のように余分な時間や
労力を使わなくてもいいし、らくちんで最高。
いつも・・・とは言わないけど激戦必死な時は、この方法でお願い
したいな・・・と思う、ノー天気なわたくしです。

友達はニノ一押しなのでそれどころじゃないだろうけど・・・。
ご愁傷さまとしかいいようがないっス。
本人確認が怖いので、余計な申し込みはできないみたいだし
本当に毎度大変そうで、毎度嵐ファンじゃなくてよかったと思います。
尋常じゃないもんね、今の嵐人気って。
そりゃ他のユニットも取りにくいとは思うけど、でも友達に聞く限りは
嵐ほどじゃないって印象。

テゴマスもカツンツアーも考えたいけど、考えられないくらい
追いつめられてるみたいで、ホント大変だ。がんばれ!コン友。
当たることを祈ってるからね~


そんな友を横目に、カツン仙台コンの時オフ会できないかなぁ?
なんて考え始めてる私・・・。
土曜日1公演の予定だから、その前にやればいいのかな?
でも私的には日曜日の公演後、泊まり覚悟で開催したい。
みんな月曜日に夏休み取って、泊まっちゃわない?仙台に
・・・って、みんな家庭があるから無理だよねー。
やっぱ、合間に顔合わせくらいで我慢・・・かなぁ・・・。
飲みたい  語りたい 盛り上がりたーい

まっ、申し込みもまだなんですけどね・・・。
当たるかどうかも不明なんですけどね・・・。
言っちゃえば、私自身行けるかどうかも不確定なんですけどね・・・。
でも、お友達に会いたいし、しゃべりたいしさぁ。
だし・・・、ちょっと遊びたいじゃない?皆様どーお?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





3時の休憩時間に飛び込んできた携帯メール。

「テゴマスメール」の「テゴマス SUMMER CONCERT 09'」の
文字におもわずひっくり返りそうになりました。
そっかぁ・・・  そうきたのかぁ・・・

いや、いいんです。できれば行きたい・・・ってくらいの気持ちでは
あるんですけど、なんかちょっと複雑なファン心理でありまして、
やっぱり、ちょっとショックかなぁ・・・

できれば・・・できれば・・・ぴーちゃんのソロコンを先に希望したかった
かなぁ・・なんて思いが駆け巡ってしまいました。
器の小さい女ですんませんって感じなんだけど、正直な気持ち。

帰宅してから詳細を調べたら、8月14日仙台サンプラザなんですねー。
サンプラザは行きやすい、見やすいし、すごく好きな会場なんだけど、
な~んとお盆期間中。
仏壇がある我が家では、たとえお客さんが来ないとしても、やっぱり
お盆期間中に家をあけるのは気が引ける。
もしかしたら次男が帰省するかもしれないし、やっぱり行けないか。。。
ちょびっと興味はあるんですけどね~

それにしても夏はイベント目白押しですねー。
カミセン・滝ちゃん・関∞・カツン・ヘイセイ・ジャニーズJr.・
関西ジャニーズJr.・そこにテゴマス。
シゲ舞台・翼の舞台・PZ・ニノの舞台もあるんでしょー。
24時間TVもあるし、なんか大忙しの気分だわぁ。

それにしてもなんかすごいね~。こんな目白押し状態珍しくないですか?
去年の夏って、こんないろいろあった?キスマイクラスのJr.しか気にして
なかったら、気がつかなっただけかなぁ・・・。

なんか久々にそわそわする夏を迎える気分ですわ。
いったい、どこに誰がどう付くんでしょうか?
そればかりが気になる今日この頃。
キスマイはいいっすよ。PZ間違いなし!なんだから・・・。
でも問題は安井くんですよ。いったい何を見に行ったら彼に会えるんだろ。
誰か情報をお持ちでしたら、こっそりでいいので教えてください。
なんか久々に右往左往してる気分だわ。それも楽しいけど大変



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




よそ様のブログにポ○ロの渉が珍しくシャツのボタン3つあけてるとの
書き込みを発見しまして、今日必死で買いに走りました。

マジにシャツのボタン3つあけてる・・・ 珍しいぃぃ~。
北山がシャツ肌蹴てない・・・ 珍しいぃぃ~。
たいぴーの肌蹴具合と口のあけ具合は相変わらずだけど・・・

今回は渉の髪型よ~し ビジュアルよ~し 衣装よ~し
久々に納得のいくお写真にかーなーりぃ、満足です。
茶髪具合がちょっと明るすぎるような気がしないでもないが、
そこはいいことにします。ここ何カ月かの拷問のような写真に
写真に比べれば、もう120点満点ですわよ。
ホント、久々に雑誌買う意欲がわいたもん。
あまりにもうれしくて、最近ずーっと買ってなかったミョージョーまで
買っちゃいましたもんね。

こっちのお写真も珍しくいいです。
メガネ写真はイケてませんが、みんなと並んでうつむき加減の
笑顔は、ちょいとシャイっぽくて可愛く撮れてますんで・・・。
対談内容も可愛いですしね。


最近、お身体の曲がり角期にきてるのか、疲れが取れにくいような
気がしておりまして、11時就寝を心がけてみようかと思っております。
やっぱ睡眠は基本とか思いまして。
ゆえに、もうおねむしまっすー。おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




すっごくお久しぶりになってしまいました。

PCがイカレポンチになった後、2日間考えまして結局新しいPC
購入してしてしまいました。「これで快適なPCライフを送れる」と
思ってたのですが、接続やらメール設定やら、家計簿設定やら
CDから曲の取り込みやら、快適に使えるように改良するまで
3日間かかりました 毎日ぐったりですよ。

しかも壊れたPCのほう、あまりお金かからずに直せるなら
姪にあげてもいいと思って、修理に持っていってみたの。
そしたらさ、もしかしたら1万円くらいで直るかもしれないって・・・。
しかも2・3日で直るんじゃないかってことで
それなら無理して新しいの買うことなかったじゃん・・・
旦那にも「だぁ~かぁ~らぁ~修理頼んでみろって言っただろ!」と
叱られ、自分でもふかーく反省。マジで失敗したぁ
でも、もう買っちゃったんだから仕方ない…って事で、大事に
使わせていただきます・・・。とほほ・・・

私がPC使えない間にも、いろいろありましたねぇ。
一番のニュースは、もちろん

山下智久 月9 発表


最近バスケをやってるってことだったので、ぴーちゃんがバスケ?って
思ってたらやっぱりドラマ絡みだったのね。
7月から連ドラって噂はあったけど、相手役もうわさ通りとは・・・。
ちょっと複雑だし、話の内容もイマイチ面白そうって、テンション
上がるほどの内容ではないけど、そこは見てみないとわからんので
一応楽しみにしておりますよ。 視聴率がホント心配だけど

あとはKAT-TUNのライブツアー。
なんと、仙台もあるじゃーん。行きたいじゃーん。
でもPZと日程かぶってて、果たして行けるのか?自分?
ドームライブと内容が変わらないのであれば、亀ちゃんソロで
あの妖艶なお着物姿拝めるわけよねー。
いやぁ~ん。見た~い 行きた~い
渉の踊ってるバックミュージックがカツンの曲ってくらい、渉以外
本当に見てなかったので、ちゃんと見たい気持もあるしねー。
行きたいなぁ・・・。行ったら会えるお友達もたくさんいるかなぁ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  






きょうわったんは、情報局予定された。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

お昼休みに会社のPCからUPしちゃいま~す

行ってきましたよ。KAT-TUNコン。
いやぁ、双眼鏡が手放せなくて、日曜日は腕が筋肉痛でした
残念なことに双眼鏡の中は渉以外入る隙間がなかったんだなぁ。
ゆえに渉以外はサッパリわかりません。

まだ公演中なので、ネタバレOKな方のみ続きを読むからどーぞ。



▼read more

わたくしめのPCがついにイカレポンチになっちまいました。

リカバリィしてもインターネットの接続CDも
読み込まなくなってしまい、修理に出して
何日もかかるくらいなら、新しいの買っちまお~って気分です。

書きたいことはたくさんあるけど、明日会社で
お昼休みに書ければいいなってところ。

ぴーちゃん仕様の東芝ノートPCにしたいところだが、長男が富士通系・
次男がNEC系なので息子優先で考えたいな・・・と。

この際ノートPCにしたい気持ちもあるんだけど、
机がデスクトップ用なので、やっぱデスクトップかなぁ。
冬になるとコタツで書きたくなるんだけど、
集中できなそうだしね~。悩みマッスー。

あっ、それで思い出したけど、土曜日のドームの
ゲストはマッスーと知念でした。ラスト辺りにはやまぴー行くのかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





横尾渉くん

お誕生日おめでとう 
渉にとって素晴らしい・充実した23歳の1年間になりますよ~に

と、高速バスの中から携帯で更新しておりますが、
実はPCがついに壊れたかも~

おとといあたりから、勝手に電源がきれる症状がではじめ、昨日夜遅くに復活しなくなりましてん。

帰ってからまた頑張って復旧作業してみるけど、当分携帯からの更新になるかも。

携帯からだと改行がわかんないんたよ~

やっぱ新しいのが欲しい

とりあえず今日はカツコン楽しんできますわ





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





えっちゃんの「いよいよです」のまねしてかいてみるね

いよいよ明日ね。
次回更新時に応援のは早めにも一緒では書きたかったことを幸せと、楽しんでなんかうれしい。
今までの連も一緒でこようかねー!!
内容も発表には光ちゃんも経験ないけど連もなります。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

いよいよ明日は東京ドームに参戦ですよぉ。

まってろよ~。わたるぅ~。

あの広い東京ドームで、たった1度の参加。
どこを見て探せばいいのか、見逃してばかりなんだろうな・・・と、
ちょっとブルー入ってたりしてるけど、とりあえず渉の誕生日を
渉と同じ空間で過ごせるってことを幸せと思って、楽しんでこようと
思っております。

今までバースディを一緒に過ごしたことあるのは光ちゃんだけ
だもんなぁ。ぴーちゃんも滝ちゃんも経験ないから、今回は
メインじゃないけど、それでもすごく楽しみ

交通費節約のために高速バスで行くので、今日は早めに
寝る予定。体力を持たせないと・・・ね。
でも、あまり早い時間のバスじゃないので、軽く掃除して
出れるかな?と思ってるんだ。
少しでもやっておくと日曜日楽だからさ。

滝ちゃんのMステの感想も書きたかったけど、今回はパス。
滝ちゃんの連ドラも発表になって、亮ちゃんも一緒でなんかうれしい。
しかも、滝ちゃんがチョイ悪役・亮ちゃんがいい人役なんて、
今までの常識を覆す役に、かなり期待しています。
内容も面白そうだし、楽しみだわぁ。
滝ちゃんのツアーが地方まで広がるといいな・・・って思っていたん
だけど連ドラじゃ無理だね。これは、ちょっと残念。
仙台なら行ってみたいって友達もいるんですけどぉ。
秋でもいいので仙台に来ていただけないでしょうかねー。
いや、もちろん郡山でもいいんですけどぉ

それでは、また明日ね~・・・って、もしかすると明後日ね~


☆コメントレス遅れててごめんなさい。次回更新時には書きたいと
 思ってますので。
 拍手コメントも秘コメが多いんだけど、レス書きたいと思っては
 おりますので、もう少し時間くださいね~。ごめんなさい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




コン友に「PZ当落確認始まってるよ~」とメールいただいたので
焦って電話してみました。

情報局枠は全部当たったんだけど、唯一1公演だけ悩みに悩んで
「YOU&J枠」で申し込んだ分は見事はずれました。
初日も千秋楽もサクッと諦めて、普通の土日申し込んだせいか
情報局枠は全部第一希望だったんだけどねー。

情報局で申し込んだのは正解だったのかも?
後はチケットの到着を待って、旦那をどう説き伏せるか・・だな。
泊まりで行きたいですよぉ。たまにはゆっくりホテルで過ごしたい。
できればお友達と飲んだりもしたいんだけどなぁ。無理かなぁ。

斗真、映画出演が決まったんだねー。
今朝知ってすごくうれしかったんだけど、難しい役みたいだし、
酒と女におぼれて最後には廃人同然になっちゃうなんて、ちょっと
見るのが怖いかもしれない・・・って思っちゃった。
斗真にエロいシーンなんてやって欲しくないんですけどぉ。
大丈夫かなぁ?心配。

友達役に山下智久なんて役者はどうでしょうか?
なんて、またまた思ってしまったわたくしでした。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




W誌は突っ込みどころ満載でございます。

旦那を待たせて3冊見比べていたので、詳しく見る余裕もなく
とりあえず「滝沢演舞城」の女形5人衆の小さな写真が決め手にして
購入してきたけど、今回はW誌で正解だったかも。

まず、NEWSのページがモノクロ。
これはぴーちゃんの案が通った結果らしいんだけど、たまにモノクロも
逆に新鮮でいい 亮ちゃんの写真が3枚ともいい
ぴーちゃんのUPの目つきがいい 好きだわ。この写真。
しかも斗真と話したことも、ぴーちゃんには珍しくいろいろ語って
くれてるし、やっぱ斗真って大事な大事な存在なんだよね。
いい刺激たくさんうけて、アドバイスもしてもらって、悩みも打ち明け
ちゃって、お馬鹿な話もたくさんしてください。斗真いつもありがと~

次に、斗真とにゃんこ
今の斗真のビジュアル、本当に好きだわ。パーマヘアで似合うって
思ったのは斗真だけかも。メッシュの入れ具合もおしゃれで大好き。
そこにこれまた大好きなにゃんこ。こりゃもう至福の組み合わせっす。
斗真、やわかい笑顔をするようになったねー。やんちゃな笑顔も
大好きだけど、やわかい笑顔も好きよ~
斗真は斗真でぴーちゃんのこと語ったくれてるのね。ありがと。
そうそうあの頃は反抗期真っ最中って感じを前面に出しつつ
とんがってたぴーちゃんだったよね。
そんなぴーちゃんに意見してくれるのは、多分風間と斗真だけ
だったと思う。うざがられても喧嘩してもいろいろ言って
くれた斗真に感謝してます。あのまま走ってたら、もっと
ヤンキーになっていたことでしょう。斗真がいてくれてよかった。

「生田斗真の生きた言葉。」
なんと、ぴーちゃんとのプライベートショット掲載よー
こりゃお宝ですな。ただ、ぴーちゃんあまりにもヤンキーすぎる
もうちょっと普通のお写真プリーズ。おーちゃんとのショットはグ~
こんなショットが欲しかった・・・

「NEWS Q」のコーナー。
ぴーちゃんの自由さが出てますねー。
Q マッサージといえば 
   渋谷系 (どんなマッサージだよ!!)
Q 先生になるとしたら 幼稚園・小・中・高・大学のどれがいい?
   そのお話 丁重にお断りします (Qの答えになってないじゃん!)
Q NEWS曲で「愛」のつく曲で一番最初に思い出すのは?
   「愛のマタドール」か・・・合気道 (いつ合気道って曲出したのさ!)
Q ワニの絵を描いてください 
   一身上の都合によりワニ等の両生類はお休みする事にした。
    (そりゃ、ありえない!ってメンバーから言われても致し方ない!)
もう、あまりにも自由すぎて大笑いさせていただきました。

キスマイのページ。なぜか渉の髪形がまだくるくるの黒髪。
これはファンを試しているんでしょうか?それとも罰ゲーム?
じらしのテクニック?お仕置き?
久々に7人集まってのトークなので、うれしくて涙ちょちょぎれそう
ですが、それでも髪形がね~ 宮田の髪形なんてチョーかわいいじゃん。
少年倶楽部で普通になってるのに、どーしてくるくるなんだろ?
あっ、そーいえばキスマイメンが観劇に入った時、見に行ってた
友達がいるから渉の髪形どんなだったか聞いてみようかな? 
暗くて見えてないか・・・




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




昨日はジャニーズ三昧でしたね。

10時~「笑っていいとも増刊号」で見逃した滝ちゃんを検証。
11時45分~「スクール革命」で次世代のJr.を吟味。
18時~「少年倶楽部」でぴーちゃんと渉を堪能。(するほど出番なかったけど
19時~「とくばん」でもろもろのジャニーズの今昔物語を確認。
残念ながら「イッテQ」の手越はエンディングの部分のみ鑑賞。
23時15分~「堂本兄弟」オープニングトークのみで挫折して就寝。

合間の22時~衛星放送で「天地人」を見まして、そろそろ小栗くんの
出番かと思ったら、まだまだ。予告編で確認できただけだったけど
来週以降は出るのね~ 楽しみざんす~

「いいとも増刊号」は見れなかった滝ちゃんのオープニングが
確認できたので、すごいスッキリした気分なんだけど、その後
出てた部分は残念ながらカットで、少々悲しいでございます。
でも「とくばん」では、タカさん・中居くんとMCさせていただいて
うれしゅうございました。
ただ、歌がね~、バックダンサーさんだけなのね~。
コーラス参加の4人が付くことが果たしてあるんだろーか?
そのへんが気になるところでございます。

「少年倶楽部」のぴーちゃんは、もう ”美” ですな。
それ以外の言葉が見つかりません。
「客席から花束持ってでてくるよ~」と聞いてはいましたが、
もう出てきた途端、くらくらしたちゅーねん。
しかも、ガッツリ踊ってるよ~ これこれ。これを待ってたの・・・私。
やっぱソロで踊るぴーちゃんが一番好きだな~。
しかも、ちょい痩せ気味でしょ。なぜ痩せちゃったか・・が気には
なりますけど、それでも私的にはこのくらいが好きなんです。
ほわほわちょい長めの髪も、うしろでちょい縛るあたりも好き
はぁぁ~、久々にビジュアル最高だなぁ~。うひょひょ。
よだれがたれそうでーす。  おっと、ハシタナイ。

久々にバック完璧目に入らなかった・・・
いや、一生懸命踊ってくれてるのに申し訳ないとは思うんだけど
目はぴーちゃんに釘付け。離れません・・っちゅーか、離したく
ありません。踊り終わったあとジワジワ汗がにじんでくるところまで

大好きでっす~      

滝ちゃんはバックJr.まで光を当てて輝かせてくれる力があって
だからといって自分が輝いてないわけじゃないって、それが素晴らしいと
思うんだけど、ぴーちゃんはソロが一番輝くような気がする。
バックJr.がかすんで見えるのは私だけなのかもしれないけど、
それじゃ駄目なのかもしれないけど、周りを喰ってしまうパワーが
あるんだと思うんだよねー。そんなぴーちゃんのパワーをもっと
もっと発揮させてもらえる場があってもいいんじゃないのかなぁ・・・。

NEWSで対等に戦える人いるのかしら?って、毎度思ってしまう。
レベルを下げてあわせるんじゃ意味がないと思うの。
どんどんレベルしていって、どんどん魅力的なユニットに
なっていかなくちゃ意味がないでしょう。
仲良しごっこもいいけど、そんな時間があるならダンスレッスンを
全員でやって合わせる技術を身につけるとか、ボイトレして
全員の声を合わせるレッスンをするとか、いろいろやることはあるでしょうに。
ひとりひとりのレベルアップも重要だとは思うけど、ユニットとして
成る立たせるなら、やっぱりユニットとしての価値が上がらないと
お話にならないと思う。

昨日はね、すごい頑張って旦那が一緒の買い物だったんだけど
「雑誌が欲しいから見てくる!」って宣言して、ドル誌3冊見比べて
結局W誌購入してきたの。旦那は「車で待ってる」って怒ってたけど
ここで買わないと、また買いそびれるからさ。
で、W誌購入の決定打は滅茶苦茶小さく載ってた「滝沢演舞城」の
女形5人衆の写真だったりしたんだけど、読んだぴーちゃんの記事で
気になることが・・・。

「NEWSの中のキーパーソン」って質問に答えたものだったんだけど

 それぞれメンバーの個性があって、横で見ていて”こうすればいいの
 に”って 思うこともあるけど、でもそれは言わない。自分で気づくのが
 大事だし 俺の意見で変わっちゃったら、それはその人の個性を
 消すことになっちゃうから。

って。でもさ、それってちがくないって思っちゃった。
言わなくちゃわからないこともあると思うし、個性って消さなくちゃ
いけないときもあるわけでしょ?特に群舞の時とか。
合わせることができて、はじめて個性じゃないのかなぁ・・・。
言ってくれる人がいないことのほうが問題だと思うし、それを
気がつかせてくれる人がいないから成長しないんじゃないかなと。
先輩面して・・・と思われても、多少憎まれても、仕事って仲良し
だけじゃないりたたないってことわかったほうがいいんじゃないのかなぁ?
同年代のほうが難しいのかもしれないね。
多少年上がいてくれたほうがまとまるのかも・・・。

ぴーちゃんのためにもNEWSにはもっと成長してもらいたい。
私はもう待ってられません!
ぴーちゃんのソロでがんがん踊るお仕事プリーズっす。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





きょうは、えっちゃんと参加も治療するつもりだった?
でも、えっちゃんと、花紀行も堪能しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

今日のMステのバックはキタミツ・たいぴー・トッツー・ふみきゅんが
ついてくれないかなぁ・・・って淡い期待を抱いておりましたが
やっぱり駄目でしたね~。 
ちょっと・・・ちょっとだけ・・・凹みました。
舞台で見たあの鳥肌もんの感激を、TVで見たかったんだけどなぁ。
ムダにはだけるキタミツとたいぴーが滅茶苦茶好きなんだけどなぁ。

でも、あまり民放でお目にかかれないMADとthey武道
見れたんだから”よし”としなければね。やっぱカッコいいなぁ。
MADと武道が揃ったら最強のダンス集団だもん、
かっこよくないわけがないよね。
以前は大変申し訳ないが、決してかっこいいとは思えなかった松崎・
江田(江田くんは人気あるの知っていたんだけど、以前はどうしても
かっこいとは思えなくて・・。ファンの皆様ごめんなちゃい)・林なのど
面々も、どんどんかっこよくなってゆくではありませんか。
あ~これがジャニマジック・ジャニワールド・思いっきり浸らせていただきます。

最近どんどん職人芸のメンバーが好きになってくなぁ。
舞台効果かなぁ。決して派手じゃないけど、キラキラしたそのお姿に
惚れ惚れすることが本当に多いし、どんどん上手くなってくのが
わかるので、応援しがいがあるといいましょうか、なんといいましょうか。
もともと生に接するのが好きな私なので、ドラマに出ていただけるより
舞台に出ていただけたほうがうれしい
お金はかかるけど、生の迫力を体感できる舞台を見に行ける幸せを
最近本当に痛感してます。

舞台とかコンサートとかって、メインの方じゃなくても「私の主役」ってのを
ジックリ堪能できるでしょ。TVみたいに映らなくてイライラすることもないし。
いろんな子を見れるから、新しいお気に入りの子が見つかったりしてね。
これも楽しいでっす。

16日のカツンコンもだんだん近づいてきて、楽しみになってまいりました。
昨日思い切って旦那に「16日は会津の友達のところに遊びに行きたいん
だけどぉ。」と言ってみたところ、ニヤニヤしながら「うそだろ?」と
言われてしまいました。最近なかなか鋭いな・・・
「う・・・う・・・うそじゃないもん」「びゃ・・びゃ・・白虎隊ロケ地めぐり
するんだもん。」と頑張ってみましたが、「じゃ、証拠の写真撮ってこいよ!」と、
これまたニヤニヤ。・・・うっ、完全にばれてる
でも「撮ってくるもん!へん!」って頑張ってみた。東京ドームの外観でも取って
「飯盛山だ。」と言い張ってみるかな・・・

でも、ばれてて気が楽になったので、心置きなく行っちゃうよ。
後で不機嫌になられても、行かないで後悔はしたくないし。
今回は時間もあるので、安井・・・じゃなかった安い高速バスで行こうと
思っております。帰りは新幹線でもだいぶ金額違うからさ。
税金の季節にもなってきたし、お金ないんだもーん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



昨日の「いいとも」に滝ちゃんが出演なさることは、皆様ご存知
だったのでしょうか?

私、ぜんぜん知らなかったんだけどソースカツ丼のおいしいお店に
お昼ごはんを食べに入って、いきなりTVに映る滝ちゃんに遭遇して
思わず「タッキーだ・タッキーだ。」とつぶやいてしまいました。
いや、つぶやくよりもう少し大きな声だったとは思うんだけど、そこの
お店のTV結構大きかったのよ。その大画面に滝ちゃんが”どどん”と
映っていたものだから、つい抑えきれずに声を発していた・・とゆーね。
すぐ横にいたお兄さんには聞こえただろーなー。赤面

12時4分だったものだから、すでに歌い終わった後(?)それとも振り付け
講座の後(?)だったのか、さくっと出番は終了してしまい、その後
出てくる頃には食べ終えてお店を出たという、悲しい現実。
だれか録画した方おられましたら、救済して欲しいじょー。

今日お昼休みに、近所に住んでる仲良し従姉妹がちょっと遊びに
来たんだけど「昨日のタッキー見た?やっぱさぁ、ちょっと年取って
ビジュアル落ちたんじゃない?」とぬかしおった。
にゃにぉぉぉ~、「滝ちゃんはビジュアル落ちても平均以上なの
「いや、落ちたくらいが人間らしくて丁度いいの」と力説してみました。
だってさぁ、大画面で見てもいい男だったも~ん。

そんな私は、今だにNEWSの「恋のABO」も滝ちゃんの「シャ・ラ・ラ」も
購入しておりません。忙しくて申し込みしそびれちゃってさぁ。
GW中にDCショップで買おうと思っていたんだけど、結局行けぬまま
GWも終了してしまい、どーしよかなぁーって感じ。
滝ちゃんのCDについてるPV、キタミツやらたいぴーやらがバックに
ついてるのかと思って買う気満々だったので、両方とも一人なんだそうで
ちょっと買う気失せております。でも、どっちかは欲しいよね。
19日研修会で会社出れるから、その時にでも買いに行こうかなぁ・・・。

世の中はすでにアイドル誌も新発売になってるんだよね?
これもいつ買えるんだろ?って感じ。
全面的に改装してた近所の大手スーパーが、5月末から再オープンなので
6月からは、少なくても雑誌は買えるようになるハズ。
長い道のりだったよぉ。本当に不便だったんだもん。待ち遠しいよぉ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



息子が戻っていってしまったので、今日はのんびり。
昼食を外食で済ませので、その時出た以外は家でまったりです。

ゆえに、ちょっと古い書類なんか整理してたら失くしたと思ってた
昔のチケットが出てきたので、コン暦を手直ししたり、追記したり。
その代わりと言ってはなんですが、つい最近のコンチケを入れてた
ファイルが見つからなくなりまして。。。
4月上旬から「ないなぁ・・」って思っていたんだけど、本格的に
探したけど、やっぱりない!
猫が時々あがる机の上に置いてたつもりだったんだけど、その下に
ゴミ箱置いておいたから、もしかしたらゴミ箱に落ちたのを気がつかずに
捨てたのかも 滅茶苦茶ショックなんですけどぉ・・・。

あとはTV見てました。
WOWOWでまた「クロサギ」やったので、それをまた見たりして。
この頃のぴーちゃんのビジュアルが最高 最強
時々、お疲れのご様子で目の下に隈ができてる時もあるけど
基本的のこの頃の髪形と顔のシャープさが好きです。
もう、ついつい「いい男だなぁ~」とため息をつきながらジックリ拝見しました。

続いて再放送中の「イケメン・パラダイス」
もう小栗くんが本当にカッコいい。クールな小栗旬好きですぅ。
これまた、思わず「かっこいい~」とため息が出ました。

斗真のキャラもすごく好きなキャラ設定なんだけど、斗真にキンパは
似合わない!って持論があるので、外見がブーなんだよねー。残念。
今のメッシュ・パーマは結構好きかも。ってゆーか、斗真は今の
「魔女裁判」のビジュアルが一番好き。黒髪・短髪よりは、今ぐらいの
長さのほうが好きなのかも。基本、ちょいロン毛好きだからなぁ。

どうして「イケメン・パラダイス」を録画しておかなかったのかと、深く
反省してます。当時は小栗くんと斗真見てるだけでイッパイ・イッパイ
だったんだけど、今見ると後ろにイケメン満載じゃないですかぁ~
まさに「イケメン・パラダイス」
レンタルDVDでも借りてきて、すみからすみまで検証したい。
時々録画してたハズだから、ある部分だけでも検証すてみようかな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




5月16日KAT-TUNコンサートに行くことにしたので、始まる前に
お会いできる方がいないかなぁ・・と。
皆様、グッズ購入とか忙しいと思うんだけど、折角ドーム行くなら
お友達に会いたいな・・・と思いまして、一応募集しちゃいます。

日時    5月16日  PM3:00頃~PM5:30頃

場所    東京ドーム付近のお店

会費    1000円~2000円程度


ジャニーズファンなら担当関係なく参加者を募集したいと思います。
横尾渉くんのお誕生日なので、私と一緒にお祝いしていただけたらうれしいです。
最終の新幹線の関係で、終わってからお友達にお会いするのが無理な
状態なので、始まる前ですみませんがお気軽にご参加いただけたら・・と
思っています。よろしくお願いします。

参加してもいいよ~って方は、リンクの”えっちゃんにメールするのよ~ん”からでも
メールフォームからでも結構です。ぜひご連絡ください。
初めての方は、誰のファンか・大体の年齢などの簡単なプロフィールを
添えていtだけると助かります。途中から参加・途中抜け参加でも結構です。

場所の設定もありますので、一応5月9日で締め切らせていただき、
5月10日にお店探ししたいと思います。

ご都合が合う方は、ぜひぜひご参加くださいませ。よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



またもやご無沙汰になってしまいました。

仕事が忙しいと家に戻ってきてからPCに向かう気力がなくなることも
あるんだけど、PCで文章打ち込んでると、どーも肩こりが悪化するような
感じで、ついつい遠ざかっておりました。
仕事が忙しいとフィットネスにも行きたくなくて、余計肩こりや腰痛が
酷くなるような気もするし、ストレス発散の場もなくて悪循環って感じ。
2日~次男が帰省してたこともありで、なかなか時間が作れなくて・・・。

でも2日に鍼灸師のお兄ちゃんのところで治療してもらったこともあり
連休中のんびりしてることもありで、だいぶ良くなってきたみたい。
休み明けにはフィットネスにも復活したいなぁ・・・。

ところで皆様はどんなGWお過ごしなのかしらん?
私は「仙台JUMPコンに行きませんか?」と折角誘っていただけたのに
次男が帰ってきてたので行くこともできず、ちょっと涙の連休です。

でもね、昨日は次男と3人で会津方面にドライブ行ってきたんだ。
次男に、以前行った「左下り観音」(さくだりかんのん)を見せたいことも
あっんだけど、地方新聞の花紀行に「会津美里町の菜の花畑」が紹介
されてて、あまりにも綺麗なので私が行きたいって言ったこともあって
旦那が連れてってくれるってことになりまして。

菜の花


菜の花UP

いやぁ、一面黄色の世界。私、菜の花って大好きなのですよぉ。
もううれしくて、うれしくて。
菜の花畑の中に迷路があったり、ブルーシートを広げた休憩所があったり、
蜂が花の合間を飛んでるのがちょっと怖かったけど、蜂にすればそれが仕事。
自然の姿なんだよねー。
一部の菜の花畑は「菜の花を摘んでいただいても結構です」と、なんと花バサミ
まで準備してあるの。あまりにも親切で驚いちゃった。
もう満開で、摘んでも花びらが落ちてしまう状態だったのでいただいてきません
でしたが、早めに行けば花摘みもできるんだ・・・と。暖かい心遣いがうれしいよね。


三重塔

以前行った三重の塔のところの白い花も満開で綺麗でした。


会津には三十三観音参りってのもあるので、今度挑戦してみたいな・・と
思っております。

今日、次男が仙台へ戻ってしまったので、また二人の生活。
あと2日の休みをどうやって過ごそうかなぁ・・・。




わったんは、滝沢演舞城心配するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。