2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009'04.28 (Tue)

24時間TV

折角土曜日お休みで久々の連休だったのに、手元にチケットが
なくなってしまって気落ちしたせいか、仕事が休みで気が抜けたせいか
土曜日から体調が悪く寝込んでおりました。
土曜日は地球が回る一歩手前みたいな感じだったので、ここで
無理して、またまた1週間も寝込む羽目になる・・・と思ったので
食事の仕度以外は極力横になり、体調が復活するようにしてたのに
日曜日は腰痛が悪化。立ってるのが辛くて食事の仕度もできず
旦那にコンビに弁当を買ってきてもらう始末。寝てても腰が痛くても
衰えない食欲に自分もびっくりですわ。
旦那に「肥えた身体を支えられなくなっての腰痛だろうに、ここで食って
どうする!」と言われながらも、弁当をガッツク私。困ったもんだ。

月曜日は仕事が忙しい上に、結構重要な会議に出席予定で休む
わけにもいかず、腰痛ベルトをガッツリ巻いてお仕事へ。
でも、結局会議は代理の人を出席させてしもうた。普段の仕事はしたよ。
せめてお昼休みは横になりたかったのに、お昼休みにも客が来て
それどころじゃなかったし。

今日は、なんとか復帰。腰痛ベルトをしなくても動けるまでに復活しました。
でも、土曜日にはかかりつけの鍼灸師のお兄ちゃんのところに
予約をとったので、身体のメンテナンスをしていただきてきます。
年々無理が利かなくなるし、疲れが取れない身体になってゆくわ。とほほ。

そんな中、なんと24時間TVのパーソナリティにNEWS決定とか。
いつも「ズームイン」見ながらお弁当つくりしてるので、いきなり
NEWSが出てきて驚いたわぁ。
ぜんぜん知らなかったので、TVの前でひゃいひゃい喜んでしまいました。
すごく楽しみ。生放送でどんな粗相をしでかすかと思うと、かなり心配な
部分もあるけど、それでもやっぱりうれしい。
ぴーちゃん、またずいぶん痩せたね。忙しいわけでもなさそうなのに
どーして痩せるかな?どーしたら痩せれるのかな?極意をうかがいたい!

今まで24時間TVは参加したことないんだけど、嵐一押しのコン友は
24時間TVのプロだと思うので、いろいろ聞きながら頑張って申し込みを
したいと思っております。記念すべき24時間TVだもん、やっぱ行きたいよね。

演舞城のラストで滝ちゃんのソロコンが6月からと発表されたってことだし
新橋演舞場が歌舞伎座の改装のあおりで、来年は空きがないって聞いてて
来年はないのかなぁ・・・と心配してた滝沢演舞城も題名を変えて
日生劇場で上演されるそうだし、まだまだ楽しみなことが続いてうれしい。

結局5月16日にKAT-TUNドームコンも行くことにしたので、ドームコン・
滝ちゃんソロコン・PZ・24時間TVと8月までは楽しいことが切れないよね。
その後はドリボズが待ってるし、秋までは安泰かな?
うれしいなぁ・・。やっぱ辞められないなぁ。ジャニ事は。

☆追伸☆
コメントレスが、なかなかできなくてごめんなさい。
もう少し待っててくださいね。呆れずにコメントよろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

楽しい~

今日は朝からなんかイライラしてて、おまけに旦那とも喧嘩して
最低・最悪な日だと思っていたんだけど、MステのNEWS見ながら
大笑いしてたら元気になった気がするわ。

リアルタイムにはお客さんが来てて見れなかったんだけど、台所で
オープニングだけ確認。ぴーちゃんの髪形があまにもすごいことに
なってて、自分の目を疑いつつコーヒー注入してました。
もう髪形みただけで、テンション やっぱり最悪の日なんだ・・・と
より一層落ち込んだりしてたわけなのですが、旦那が寝たあとこっそり
DVD再生して、NEWSのところだけ鑑賞。

トークも、そこそこ面白くまとまりましたし、なかなかよろしんじゃないかと
見てたら、慶ちゃんおもむろにリボンを髪につけ始めた・・・。はぁ?
でも、慶ちゃんリボン似合うなぁ~。まずここで一笑い。
歌い始めの慶ちゃんのバックに映るぴーちゃんの変顔。
これはもう、間違いなく大爆笑。歌い始めの慶ちゃんの歌の下手さは
ご愛嬌として、さてさて注目の千手観音ばりのパフォーマンス。
手が2本同時に出ちゃったよ~。きゃはは。こりゃまた大笑い
途中でサングラスかけるは(マッスーは忘れちゃってたのかな?)
踊るわ・歌うわ・で、かなり面白い。最後の決めポーズはぴーちゃん
さすがの貫禄。決め具合が他のメンバーと違って堂に入ってるね。

昔、あんな感じのディスコ映画みたいなのあったよね~?
「サタディ・ナイト・フィーバー?」いや、あのアフロヘアの感じは違うか?
そうなると、ぴーちゃんの髪形も何か懐かしい感じさえしてくるじゃ
あ~りませんか。これは、私と同年代の方にしかわからない懐かしさ
だと思うけど、ぴーちゃんもそれ狙いなの?
カツラかなぁ?地毛かなぁ?今後の髪形に注目だね。

亮ちゃんの、ちょっとテレ気味なのも、かわいぃ~
シゲの俺俺具合もいい感じだし、マッスーはファンの子達の手に
タッチしてるじゃん。ひゃぁぁ、いいなぁ・・・。
テゴは相変わらず歌うまいなぁ。お目目の下のポイントも可愛いっス。

いやぁ、それにしても面白かった。あのまとまりのなさがいいよね。
あと10回くらいリピして寝よっと。

「必殺・仕事人」にいよいよ聖登場でしたねー。
噂が聞いてたけど、本当だったんだぁ~って感じ。
似合ってますねー。仕事人。坊主にしたらジャニーズ1だね。

さすがに聖。上手いなぁ。なんか安心して見れる感じがするわ。
ちゃんと溶け込んでて違和感ないし、殺し方のインパクトがイマイチな
気はするけど、それは仕方ないことだろうしね。
ちょっと面白いかも。やっぱり見ちゃうな「必殺・仕事人」

今クールは出だし見逃した作品ばかりになっちゃったので、仕事人以外
ハマれるドラマがなさそう。
「BOSS」面白そうだったんだけど、2回見逃しちゃったからなぁ。
昨日の藤木くんのドラマなんぞもいかがだったんでしょう?
何か面白いドラマがあったら教えてくださいね~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

解禁するはずだったみたい(BlogPet)

えっちゃんと、火災を募集しなかったよ。
でも、遊びへ駐車したかった。
でも、きのうえっちゃんと、解禁するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
10:35  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

大事です

朝から飛び込んできた、それはそれはショックなニュース。

あまりにもイメージとかけ離れた犯罪名にただただ驚くばかり。

普通の社会人なら、こんな大事にはならないだろうけれど、
有名人の悲しいところで、それはそれは大きなことになってきちゃって。

自分がこんなことをしたら、多大な方々に迷惑がかかることなんぞ
わかりきってたハズなのに。。。以前他のメンバーのことで、どれだけ
大変な思いをしてきた一番知ってたハズなのに、お酒に飲まれてしまうと
こういう結果が待っているんですねー

「よほどストレスがたまっていたのだろう」と、人柄を知ってる方々は擁護の
言葉を口にしたりしてくれて、感謝したい気持ちにもなったんだけど
某大臣は何様なのか、それはもう高飛車なものの言いよう。
かなりむかつきましたがな。オメーはそれほど偉いんか?誰にも迷惑
かけずに今まで生きてきたんか?と言ってやりたいくらい。

”大変なことをしてしまった”と一番本人が思ってるなんて誰でもわかることじゃん。
それを偉そーにさ 地デジなんてもの自体、いらんとちゃうの?
地デジ大使なんて、こっちから願い下げじゃわい

当分活動自粛の処置は仕方ないだろーね。
これだけ回りに迷惑かけて、お咎めなしってわけにはいかないもんね。

これは別問題の話だと思うけど、30歳超えたらさ、もう結婚とかも
認めてあげればいいのになぁ・・・って思っちゃう。
もちろんファンはいくつになっても結婚されちゃったら、それはショックだと
思うけど、いつまでもアイドル・アイドルでいられるわけじゃないんだし
彼たちの人生もあるわけでしょう。
最初はショックでも、認めてあげられるんじゃないかと思うんだよねー。
家庭とかあればさ、ストレス発散に外で裸になる・・・なんてこと
しないんじゃないかと思ってみたりしてね。

なんかさ移送されるつよちゃんなんて、ただのおっさんだったよ。
34歳って言ったら、普通おっちゃんだもんね。
子供が小学校でもいいくらいの年齢でしょう。
それが公園で裸になるって、子供のやることみたいな気しませんか?
男の人っていつまでも子供心があるってゆーから、酔っ払うと結構
脱いじゃったりするのかな?30歳超えてても。

本人もSMAPメンバーも、他のジャニメンもなんかかわいそうな気がしちゃう。
SMAPの活動にも影響がでるだろうし、他のジャニメンもそうとうショック
だろうから、影響が出ないといいなぁ・・・って。

もう少しでNEWSの新曲もでるのに、またこんな騒ぎで影が薄くなりそう。
どこまでもついてないユニットなのかも・・・。NEWSって。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

唐突ですねー

演舞花


戸塚・花



キスマイ・花


毎度のことながら写真の撮り方がへたくそでごめんなさい。
焦って撮るので、どうしてもぶれるんだねー。
今度は、心を落ち着かせて撮るように心がけようと思っております。

いただいたお花を写真で残してあるのを今回初めて知りました。
次回から気をつけてみることにしよっと。

トッツーがお花をいただいてる「はなまるマーケット」、トッツーは
今日で卒業だったそうですね。
今まで1回も見たことなかったんだけど、週に1回生放送で会えるって
ファンにとっては楽しみってゆーか、心の支えだったと思うから
すごくガッカリしてるでしょうね。心中お察しいたします。
2年間の生放送体験でトッツーはかなり大きく成長したって話しきりですし
今後のお仕事にもおおいに役に立つことでしょう。
2年間ご苦労さまでした。これからの活躍にも期待してますよ~
それにしても、「必殺・仕事人」の大倉くんといい、今回のトッツーといい
唐突なことが多すぎて、心臓に悪いわぁ。

唐突といえば演舞城の千秋楽が26日になったってのも、かなり唐突。
25日千秋楽当たった!って天にも昇る気持ちだった方々は冷水浴びせられる
ほうが、まだましじゃないかってくらうのショックだと思うし、毎度の
ことといいながらも、なんて仕打ちって思ってしまうわ。
これだから千秋楽なんて申し込んでも無駄・無駄!とか思っちゃうしね。
コンサートもそうでしょう。追加が出ることは確かにうれしいことだけど
舞台も延びれば、それだけ会える機会も増えるわけだけど、やっぱり
ちょっと納得いかないってゆーか、踊らされてるって印象なのよ。
友達も「ジャニーズ事務所にいいように転がされてる」って言ってたけど
まさにその通りだと思うわ。毎度・毎度右往左往するのはファンだけだし。

26日なんて今更言われても、どうすることもできない自分が悲しいし、
どうすることもできない環境も嫌になっちゃうし、何もかも投げ出したく
なっちゃうよ。。。

ぴーちゃんの顔忘れそう。
渉の顔も忘れそう。
安井くんの笑顔にもう一度会いたい。
次はいつになったら会えるのかなぁ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

滝沢演舞城

行ってまいしました。滝沢演舞城。
ところが・・・ところが・・・記憶がすべてぶっ飛んでおります。

大きく記憶に残ったのは、なんと安井くんの立ち位置が逆であまり
見えなかったこと
特に彼のダンスが見たいのに、折角踊ってるところでは「た~か~は~し~
がダダかぶりで、ちょっとも見えないんですぅ。「どーけーろー」と念を
送ってみたけど、高橋くんもそこが立ち位置。どけられるわけないじゃん。
はぁぁ~、私の希望がひとつ消えてゆくぅぅ~って感じ。

でもね、私って根っからのバック担なんだと今日つくづく実感してきた。
もう出てくるメンバーが、みんな滅茶苦茶かっこいい
キタミツ・たいぴー・トッツー・ふみきゅんはもちろん、MADもThey武道も
大我・藤間くん・安井くん・伊藤淳平くん・如恵留も(今日は平日なので
あとは三味線の子と詩吟の子・後藤くんくらいしか参加なしだったの。
滝ちゃんも「今日は少ないなぁ。みんな学校か?」って劇中で言ってた
くらいメンバー少なかったみたいです。そんな時は渉をよろしく・・と
言いたい私であった)ゾクゾクするくらいカッコいい。

前回、ぜんぜん気がつかなかったんだけど福ちゃんが黒子をやってる
との情報も仕入れてたので、今日確認してみたら本当に黒子さん
やってました。いやぁ、りりしいお顔で黒子に徹する福ちゃんに萌え~
ザ・職人に弱いです・・・私。
ゆえに今回は、大変申し訳ない話、滝ちゃんほとんど見てません。
だって、だって、他を見るのに忙しかったんだもーん。


無限の羽/シャ・ラ・ラ【初回生産限定〈無限の羽盤〉】(DVD付)無限の羽/シャ・ラ・ラ【初回生産限定〈無限の羽盤〉】(DVD付)
(2009/05/06)
滝沢秀明

商品詳細を見る


「無限の羽」と「シャ・ラ・ラ」で無駄にかっこつけるキタミツとたいぴーも
もう・もう大好きだし、無駄に肩はだける姿さえ愛しいですわ。
発売近くになったら歌番組にも出るよね?
そしたらバックは、CDにも参加してる4人は絶対つくよねー?
できればエビキス全員はべらせて歌って欲しいけど、それが無理なら
せめて4人だけでも、ぜひ参加させていただきたい!

あーあ、もう見に行けないのが悲しい。
明日は画像もUPしたいと思っております。今日はおやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

衝撃の事実

いよいよ明日は私にとっての最後の演舞城です。

実は先週、地元で「ごくせん」ロケがありまして、地元新聞で
エキストラ募集がでたんです。
一応、「出演者・仲間由紀恵」となっていましたが、他のイケメンも
90%はくるだろうと。そりゃ予測もつくってもんでさー。
キスマイファンの私ですもの、生玉ちゃんに会えるチャンスを逃すなど
とうてい考えられなかったわけ・・・ なのですが・・・
なんと21日演舞城で休む予定の私・・・。これ以上有休くださいなどと
いえるハズもなく・・・。いや、会社は多分言えば休めたの。
でもね、旦那が怖かっただけなんです。それでなくても「平日会社を
休んで遊びに行くなどとんでもない」「38℃熱があっても学校は
休んじゃいけない」なんて、昭和初期の人みたいな考えの
持ち主なので、「有休は使うもの」と考える私と根本的に合わない

真剣に悩んだ結果、家庭の平穏を選んだわけなのですが、エキストラに
参加した友達から「玉ちゃんいたよー!」と聞いて、そりゃもう1万メートルくらい
落ち込みましたもん。翌日はため息ばかりで仕事が手につかない有様。
こんなことなら、やっぱり行けばよかったと自分の落ち込み具合に
自分で驚くくらいだったちゅーねん。
私、自分で思ってる以上にキスマイってユニット好きだったらしい
こんな田舎でジャニメンがいらっしゃってエキストラ募集なんて、もう
2度とないことだったんだよねー。チャンスを逃した自分が憎い!

でも、いつまでも落ち込んでいられないので、明日は精一杯
安井くんをガン見して、安井くんに傷ついた心を癒していただいてきます。
お席もかなりいいですし、楽しみってことで。

明日、東京に行くというのにまだぜんぜん準備できてないんだ。
ってゆーか、余裕で家計簿なんかつけてたんだ。
でもね、そこで衝撃の事実が判明したの 
なんと所持金5000円なかった・・・
新幹線の切符はもう買ってあるからいいんだけど、友達とのお茶代
あ~んどグッズ代。5000円以内で足りるか?
だいたい、東京に行くのに財布の中身が5000円ない・・・なんて
気持ち的に不安じゃんね。近所のスーパーに行くんじゃないんだからさ。
ATMによってる時間あるかなぁ?

あっ  当日会う友達にチケット代もらえるんだ。
綱渡り的だけど、大丈夫かも?

明日は昼の部公演しかないし、ぴーちゃんでも観劇に来ないかなぁ?
明日の夜、感想かけるといいんだけど。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:47  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

やっぱりいいな・・・生田斗真

旦那が寝たので、ようやく「少年倶楽部プレミアム」みました。
やっぱり斗真は大人だし、シッカリしてるね。

ぴーちゃんとよく喧嘩してたんだ・・・。むふふ。なんかかわゆい
あの頃は斗真ちゃんのほうが明るくて細かいことにこだわらない
性格なのかと思っていたんだけど、案外のA型気質。
ぴーちゃんは、今のままボーヨーとしてたとゆーか、飄々としてると
ゆーか。そんなぴーちゃんに相当イライラしてたんだろーなぁ。
それでも、斗真はぴーちゃんにやさしかったよね

今で言う「ジュニアにQ」みたいなコーナーでも、前の質問の
答え考えてるうちに次の質問になっちゃってて、トンでもない間で
前の質問に対するコメント言っちゃったりするので、カザポンに
「もうその質問終わってるから」とか言われてたよね。懐かしいぃ~。

しかも今日はその4TOPSの映像解禁ですかぁ?ちゃんと名前が
出てたよね。うれしすぎて涙がちょちょ切れたっちゅーねん。
なんかシミジミともしちゃったけどね。かざぽんもハセジュンも
デビュー!ってなってないところは斗真と同じ。
デビューってならないと何となく立場も微妙に感じてしまったりして
いつ首切られてもおかしくないわけ?とか思ってしまったり。
でも、今は斗真もそうだけどカザポンも他の劇団の舞台に出させて
いただいたりで確実にステップアップしてると思うし、ハセジュンも
これからどんどん舞台等で活躍して、デビューなんて文字にこだわら
なくても、ちゃんと芸能界で生きていけるってことを後輩Jr.に
示してあげて欲しい気もしてるんだ。

SMAP森くんの映像もナント森くんのアップまで出まして、キムタクが
革命起こしたのか?とか思ってしまったわ。
その前何かの番組で森くんにコメントした熱い男だもんね。キムタクは。
事務所側は激怒したかもしれないけど、ファンにはたまらない言葉
だったと思うし、こうやって少しづつ事務所に革命起こして欲しい
気持ちはすごくあるので、からぶち破って頑張って欲しいな。

そんな気持ちでweb日記を見ましたら、トマゴトにまたまたぴーちゃんと
シーメーに行ったとの記述があるやんけ。
しかも今度は福山さんもお誘いして。おぉぉ~、大人の男のお付き合いって
感じ満載ですなぁ。大人トーク炸裂って気がするぅうふ。
大人になっちゃってくださいませ。福山さんと一緒なら許します(母目線)

今週は3回。スタジオに顔出しに来てくれて4回。
なんておあつい二人なの。彼女でも週4回は会わへんで。
ちょっとでも会いたかったんだね。ぴーちゃんが。
もう、わがままな彼女みたいなんだから ぐふふ。

「二人で一緒に何かやりたい」ってまた言ってくれてたし、
それが公共の電波に乗ってしまったんだから、何かやらせてくれよぉー、
よし、念を送ろう    



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : 生田斗真 - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  生田斗真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

今日もドライブ

今日もすごくいい天気
こんな日を逃すのは勿体ないってことで、今日もドライブっス。

午前中掃除・洗濯を済ませてから出かけたのは先週と同じ
だけど、今日はちゃんと「ドライブに行こう!」って言ってもらえたので
少クラの録画予約もお米のタイマーもセットして出かけられたのでよかったよぉ~

行く先は会津方面。
何かの記事に「左下り観音」というお堂が山の中腹・がけの上ってのは
大げさだけど岩肌に寄り添うように立てられてるってのを見まして
行きたい・行きたいと思っていたので、今回チャレンジ。



虎の尾桜近くの三重の塔


まずは、会津五桜の中のひとつ。「虎の尾桜」を見に行ってみました・・・が
残念なことに完全に散っちゃって葉桜。
その横に三重塔があったので、そっちをパチリ



伊佐須美神社の桜


かなりポンボケだったけど、記念に一応載せちゃお。
伊佐須美神社の隣の公園のしだれ桜です。これまた花吹雪状態。
伊佐須美神社はかなり由緒ある古い神社なのですが、今年火災で
本殿が焼失しちゃったんです。丁度中に入るのを規制されてる時間帯に
行ってしまったので、外から新しい神社の完成予想図を拝見して
公園散歩して終わりとなりました。
伊佐須美神社の横には小さいながらも「菅原神社」がありまして、長男も
次男もこちらにお参りして(私だけだけど)見事合格できたので、ご利益あり
伊佐須美神社の前に流れてる川原には両側桜並木。遠くに連なる山々との
コントラストが滅茶苦茶綺麗でした。写真じゃ伝えられない風景だと思ったの
撮ってこなかったんだけど、ホント綺麗だったなぁ。



左下り観音


これが本命の「左下り観音」(さくだりかんのん)
ちょっと清水寺みたいな感じ?
ここにたどり着くまでが大変。駐車場から800m山道を登るのです。
平坦な道ならなんてことない800mも山道はつらかったです。
100mくらいで、ぜーぜーしたもん。これは旦那の歩調に合わせるのは
無理!ってことで、「先に行って。私はゆっくり行くから。」と旦那を
先に行かせて、自分のペースで登ってみたけど、それでも辛い。
でも、着いた時はちょっと感動だった
建物の上まであがっみた景色は絶景でございましたよ。



南禅寺の桜

ちょっとわかりにくいけど、こっちの桜はまだ咲いておりません。
南会津郡田島町(今地名が変わっていたらごめんなさい。町村合併が多くて
把握できてません)の南泉寺のしだれ桜です。多分紅しだれ桜かと。
このお寺が参門(山門?)が茅葺屋根という珍しいお寺なの。
しかも参門の上まで階段があって上がれるようになってるの。
珍しいでしょう。家の旦那ってB級グルメじゃないけど、普段ガイドブックに
載ってないようなところでも結構素敵なところ調べてくるのが上手いのよねー。
そういうことみょーに詳しい友達がいて、いろいろ教えてもらえるってのも
あるんだけどさ。


駅


こちらは茅葺屋根の駅で有名な「湯野上温泉駅」
駅の中に囲炉裏があるってゆーので、旅番組にも時々登場しますよね。
前は何度も通っていたんだけど、今回初めて降りてみてきました。
小さな後ろ姿はわたくしの旦那様です。
駅正面の写真は見かけるけど横からって珍しいかな?と思って。
茅葺の感じ、わかっていただけるかしら?屋根の下の赤い物体は
昔懐かしい赤い筒型のポストです。


電車


丁度電車がきたので、パチリ。
桜が満開だったんだけど、電車の上に桜が咲いてるとわかっていただけると
うれしいのでございますが。

ついつい足を伸ばしすぎで、帰宅はまた7時頃になってしまったけど、
なかなか楽しいドライブでございました。半日でも結構見て回れるものだねー。

お花の季節が続くので、もう少しドライブに連れてってもらえるかな?
今度は芝桜なんて、どーでしょー。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

あたり(BlogPet)

きのうはあたりへ拝見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
08:12  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

ぴーちゃん日記

昨日のぴーちゃん日記に、またまた「斗真とシースー食べに行く」
との文字が・・・。

”次の休みは山下にあてる予定”と言ってくれてた斗真ちゃん。
ぴーちゃんと熱い夜をすごして、そのまま撮影に行かなくちゃいけない
くらいのスケジュールなのに、甘えんぼぴーちゃんに付き合って
いただいて、ありがと~
小栗さまも映画だ・舞台だとたいそうお忙しいでしょうに
毎度・毎度お付き合いいただいて、感謝・感激・雨・嵐です。

週刊誌にお誕生会の記事も出てるみたいなので、買おうと
思っているんだけど、思っている間に次の号が出そうで怖い。
明日あたりには忘れずに買わないとなぁ・・・・。

気心の知れた仲間と楽しい時間が過ごせることってすごく
幸せなことだと思うし、斗真とはいつか絶対一緒に仕事して欲しい。

今度の「少クラプレミアム」斗真ご出演だし、その際4TOPSの
映像も出るみたいなことを聞いたので、それに対してのコメントとか
その他もろもろ、斗真がどんな話をしてくれるかすごく楽しみ。
「プレミアム」は今まであまり聞いたことがない話もバンバン出てくるから
興味津々だしね。

「堂本兄弟」では久々歌うお姿が拝見できるらしいし、あまりにも
かっこよくてみんな泡吹いちゃうんじゃない?
公共の電波に乗せて斗真が歌うのって本当に久しぶりだと思うから
「斗真はこんなに歌える子なんです」ってのをぜひTV関係者の方々
にも認識していただき、「CD出しませんか?」なんて話持って
いってはいただけないでしょーかねー?
そこでソロよりはやまぴーと組ませてみるか?なんてことになっちゃって
くれませんか?大人になった二人でも充分にお似合いだと思うんです。
多分息もぴったりだと思います。お奨めなんですけど・・・。

今旬の生田斗真だし、知名度もそこそこUPしてきた山下智久なんで
売れるとおもいまっせー。すっごいかっこいい曲を、すっごいかっこいい
振り付けで、すっごくかっこよく歌って欲しい。
どうして、こんな逸材をほっておくのか芸能関係者の目を疑っちゃうわ。
ジャニーさんの目を一番に疑っちゃうけどね。
山下智久も大人になって、斗真におんぶに抱っこってことももうないと
思うので、ぜひとも二人で組ませていただきたい!
重ねてお願いしますぅ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

時間が欲しい

なんだか毎日ブログの更新ができないのは、なぜなんだぁぁ~

子供たちがいるわけでもないのに、たった二人暮らしなので、どうして
こうも時間がないの? マジで不思議なんですけどぉ。
今日も今日とて、煮物を煮ながら、ちょっとPCでメールチェックしてた
だけ・・・のハズなのに、煮物がこげて鍋ごと駄目にしました
おかしい・・・。時間が飛んでるような気がする・・・。
家中焦げ臭いし、もうヤダよぉ~。

仕事も忙しいので、仕事中にサボって更新もできないし、参った・参った。

ジャニの話題もどんどん過ぎていってしまって、何をどこから書いていけば
いいのやら。
とりあえず、日曜日の「少年倶楽部」は見ることも録画することもできませんでした
お願い。誰か私を助けて~。少年倶楽部の救済をどうか・どうかお願いします

旦那がさ、買い物に出たついでに「花見に行こう!」なんて言い出して
強制連行されたんですぅ。そんなつもりサラサラなかったので普段着&
サンダル履きで少クラの録画もセットしてなかったんですぅ。
そうならそうと出かける前に言ってくれよぉ~
もう計画性がない旦那でマジ困る。「少クラあるから帰りたい」なんて
言ったら鬼に変身しそうだし、内心「馬鹿やろ~」って思いながら
黙ってついてゆくしかないんですぅ~。

でもね、桜綺麗だったし、夕食は買ってきたお弁当で済ませてもらえたし
楽しくなかったわけじゃないのよ。ただ、行く前に一言言って欲しかっただけ。
撮ってもらった写真があまりにもぶちゃいくでさぁ。マジ・ショック。
写真って真実が写るからホントやだ。

あっ、そういえば斗真もくるくる頭になってましたねー。
茶髪のくるくる頭・あんまり斗真には似合わないような気がするんですけど
皆様はどうお感じになりましたか?
「魔女裁判」のポスターの斗真の感じなら好きなんだけどなぁ。
ドル誌のぴーちゃん、髪がずいぶん伸びてましたね。
もう少し短いほうが好きかな。

ドル誌といえば、滝ちゃん。
横尾の名前を出していただき、まことにありがとうございます。
演舞城にお誘いいだけなかった時点で滝ちゃんに見放されたのかと
かなり心配しましたが、横尾を見てていただいたことを知って
本当にうれしかったです。今後も横尾渉をどーかよろしくお願いします。
滝ちゃんに認めていただければ出世間違いなし

なんとジャニwebの屋良くんの日記にも横尾の文字が。
詳しくは明日また更新したいと思いますが、渉の扱いがあまりにも
ひどいので、ちょっと凹み気味だった今日この頃。
この屋良っちのメッセージは暖かいっス。
以前あまり好きじゃない・・・なんて言ってごめんね。
これからも横尾渉をかわいがっちゃってください。よろしくお願いします。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

桜・さくら

毎日いいお天気が続いていますねー。
福島の桜もあっとゆー間に満開です。

今日はお昼休みに、ちょっと近くの桜見てきました。


サクラ

こちらは実家の近くに咲いてる桜・・・だと思う。
よそ様の土地なので近くで見たことないし、この写真じゃハッキリ
しないんだけど白とピンクの花が同じ木に咲いてるように見えるのよねー。
いつも不思議だな・・・って遠くから見てるんだけど、真実は不明です。


桜

満開でしょー


ぼけ

これまた写真が下手だけど、「ボケの花」だそうで、赤い花が可愛いっス。



たんぽぽ

タンポポですねん。なんか久しぶりにジックリ見た気がしたよん。
他に「つくし」も撮ったんだけど、これがピンボケでした 残念。
つくしも久々に見た気がするよ。子供たちが大きくなると四季の草花にも
疎くなるんだな・・・って改めて実感。


花桃も菜の花も水仙もカタクリも何もかも満開・春爛漫な福島です。

最近結構有名になってきた「花見山公園」も実家のわりと近くで
(歩いて行ける距離じゃないけどね)今日・朝の「旅・サラダ」で
ラッシャー板前さんが来てました。
これがジャニメンだったら自転車ででも行っちゃうけど、ラッシャーさんじゃね。
まっ、仕事だったしラッシャーさんでよかったのかも。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

お誕生日

山下智久さま

お誕生日おめでとうございます   

ぴーちゃんにとって有意義な楽しい1年に

なりますように

いつまでも応援してますよ~~!!  





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

行ってきました滝沢演舞城(BlogPet)

えっちゃんの「行ってきました滝沢演舞城」のまねしてかいてみるね

行っててきましてきましたんだから現在にかけてのになろうよ・旦那に、年度末からどーぞ。
書いてしまい、体力的に閉口♪
滝沢演舞城&ムサシ!
滝沢演舞城&ムサシ。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
11:15  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

行ってきました滝沢演舞城

行ってきましたよー。滝沢演舞城&ムサシ。
すごく楽しかったんだけど、体力が・・・体力が・・・。
普段は元気いっぱいえつこさんなんだけど、年度末から現在にかけての
仕事の忙しさに、かなりバテバテでございまして、そのままの
観劇だったので、精神的にはいい保養になったんだけど体力的には
シンドイ・・・ってことになってしまい、今日目が覚めたら10時半だった・・・ 
わ~お 寝かせててくれた旦那に感謝しつつもその後の機嫌の
悪さに閉口。もういい歳なんだから、いい加減大人になろうよ・・・旦那

チケット交換で知り合った方とお茶させていただいたり、かなり有意義な
1日だったのには、間違いない!!

まだまだ上演中なので、感想は「続きを読む」からどーぞ。
書いてたら、Jr.中心になっちまいました。滝ちゃんファン、ごめんなさい。



☆21日同行者募集してましたが、無事に一緒に行っていただける方が
見つかりました。ご協力、ありがとうございました☆

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

ヒロさまがぁぁ~

水嶋ヒロさまがご結婚とか・・・・ 
ひゃぁぁ~ めでたいことだけど何気にショックだな。
思いっきりファンってわけでもかったのに、それなりにショックってことは
ファンだったら、メタメタショックなんだろーなー。
ファンの皆様、胸中お察しいたします。さぞや辛いでしょうが頑張れ!
としか、言いようがございませんって。

ヒロさまのプロフィールを拝見したら、家の長男と同じ歳じゃん。
ってことは、仁や斗真と同じ歳ってことでしょ。
なんか大人っぽいよね。ヒロさまは。
いや、家の長男は大人っぽい通り越しておっさんくさくなってるけど
世間の24歳はヒロさまくらいの雰囲気なのかな?
そっかぁ・・・結婚する歳なのかぁ・・・免疫のない私は長男と
同じ歳の子が結婚するってことだけでも、なんか複雑な気分。

明日は演舞城というところに飛び込んできたビックニュースで
明日の仕度も中途半端になっちゃったじゃん。
もうお風呂に入って早く寝なくちゃ。おやすみなさ~い。

テーマ : 水嶋ヒロ - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

同行者募集

滝沢演舞城 4月21日 13:00公演 の同行者を1名募集します。

平日の昼公演なので行ける方は限られてると思うんだけど、
都合のあう方はメールフォームからご連絡くださいませ。

お席は1階真ん中よりは前の右側端気味です。
よろしくお願いします。

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

着替え(BlogPet)

きょうえっちゃんは、入社ー!
でも、わったんは、着替えするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
11:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

4月ですねー

今日から4月。次男の入社式です。
入社式の後、自衛隊で2泊3日の社員研修に拉致されるそうです。
「2日間もが飲めない~」って騒いでたけど、問題はそこじゃないんじゃない?

何事にも最後の詰めが甘い次男。
大学の卒業式1時間半前に、お仕度開始。
ところが着ようと思っていたスーツがない!!
よーく考えてみたら成人式に着用後実家に置いたままだった!ってね。
しょーがない、リクルートスーツにするしかないか・・と探せどもない。
よーく考えたら友達の家で着替えさせてもらって、そのまま置いてきてた
必死で友達のところに行って着替えて、式場に入って着席した途端
式が始まったってゆーオチつき。
会場の係りの人に「早く着席してください」って怒られたって。そりゃ、そーだ。

「仕事で卒業式に行けないから、友達に頼んで記念写真撮ってきて。」って
頼んでおいたのに、できた写真は大口開いて笑ってる1枚だけ。
それも大学構内の普通のところで撮ってるから、単に花束持って
スーツ着て大口開けて笑ってるだけの写真なんだもん。
ぜんぜん記念写真になってないやん もう馬鹿ぁ!

「お前はいつでも最後の詰めが甘いんだから、入社式の前日には
全部準備整えて、入社式の朝はスーツ着たら出かけられるようにして
おくのよ!!」と何度も繰り返し騒いで返してやったら、昨日2時半ごろ
会社に電話がかかってきて、「お母さん、今準備してたんだけどお父さんの
サインと連帯保証人になってくれる人のサインが欲しい書類があった。」
「なんだど~~ 今すぐ新幹線でこっちにきなさ~い」って訳で
最後の最後までお騒がせの奴なんです・・・。とほほ。
こんなんで社会人勤まるんかいな?
「いやぁ、お母さんに言われたから今日のうちに準備しててよかった」ですって。
そんな問題じゃないだろー 本当に大丈夫なのかなぁ?ホント心配。


そんな大騒ぎな3月だったけど、今日から4月だもん気持ちも新たに
スタートしないとね。
演舞城もう少し。今日はお昼休みを利用して美容院にも行ってきたし。
あっ、お譲りしますと記載してた4日のチケットも何とかお譲りする方が
決まりまして、皆様ご協力ありがとうございました。
当日の新幹線の切符もOK。友達との待ち合わせも決めて、あとは
着ていく服選ぶくらいかな。暖かいのか寒いのかイマイチわからず
悩んでおります。

西からは渉ちゃんががんばってる様子など、友達からメールいただいたり
して、彼は彼なりにがんばっているんだな・・・と、ちょっとホッとしたり
うれしく感じたりしています。
いろいろ思うところはあるのかもしれないけど、精一杯がんばってる
渉ちゃんを、こっちも精一杯応援していきたいなぁ・・と思ってます。
早く会いたいなぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |