2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'03.31 (Tue)

とーまぁ~

ぴーちゃん日記に斗真の文字が・・・。それも不意打ちで。
「なぁ、斗真。俺の考え合ってるかな?」なんて呼びかけられ
ちゃったら、その文字だけで心拍数があがるちゅーの。
はぁぁ~ いいなぁ~ ぴーちゃんの”斗真”呼び。

これはもう斗真ちゃん、返事せずにはいられないと思ったら案の定、
次の日に日記に「斗真と食事に行くことになった!」って。
「本音で語ってくる」って。
本音で語れる相手は、ほんの一握りなんだろーなー。
どこで足を引っ張られるかわからない世界だもんね。
本音を安心して語れる相手がいるだけ幸せなんだろうか?とか
勝手に思ってしまう今日この頃。

あまり多くを語らないぴーちゃんゆえに、あと頼りになるのは
斗真日記の「トマゴト」
さすが斗真ちゃん。ちゃんとぴーちゃんとのやり取りを解説して
くれてるよぉ。うれしいね~

ぴーちゃんの文章で斗真が悪いことをしたような気にさせちゃって
ごめんなさいね~。ぴーちゃんの代理で謝らせていただきますよ。
そんな文章を書いてたくせに
「ごめん。無茶振り飯いこ」だって。ぴーちゃんったら
ぴーちゃんったら もう可愛いすぎ!!
”相変わらず・・・”という斗真の何気ない文章に、愛を感じます・愛を
やっぱ斗真はいい  もう大好き 一生ぴーちゃんのよき友達
よき理解者・よき仲間でいてあげて欲しい。

しかも、しかも今日更新のトマゴトに

あいつは偉い。
そしてあいつは優しい。
 って書いてくれてて

最高に最強の心の友なんだな  って。

本当に読みながら涙が出ました・・・私。 

ぴーちゃんのいいところも悪いことろも、きちんと理解してシッカリ
受け止めてくれる。偉い・やさしいと声に出してくれる。
一緒に飯くって・語り合って・いい日だったと話してくれる。
そんな斗真ちゃんだから、安心してぴーちゃんを任せておける。
そんな信頼関係が多分ファンの心の中にもあると思うの。
斗真ちゃんに任せておけば大丈夫ってね。

以前、ぴーちゃんに薬物かける事件があった時も、仁は犯人に
殴りかかってくれた。斗真はぴーちゃんをかばってくれたり事務所に
連絡してくれたり冷静の対応してくれたと、噂だけど聞きました。
そんな仲間に囲まれていたから、何かあっても大丈夫なんじゃないかと
安心していた部分はあると思うの。
正直なところ今の環境で、ぴーちゃんに何かあったとき、かばってくれたり
ムキになって相手に殴りかかっていってくれたりする人がいるんだろうか?
偉い!がんばってる!心からの仲間なんだ!と思ってくれてる人が
いるんだろーか?
愛の感じられない言葉を連ねる人や「俺はエリート」と言ってはばからない
人たちと仲間としてやっていけるんだろーか?
お互いの尊敬なしでは仲間としては成り立たないんじゃないのかなぁ?

斗真にはいつも本当に感心させられます。
文章に愛も感じます。ありがとう斗真。感謝してますよ~。
いつか・きっといつか斗真とぴーちゃんが一緒に仕事ができると信じて
いつまでも・いつまでも待ってるからね。
いつも・いつも願ってるからね。願いはいつかかなうと信じて。
あー、マジで泣けたわ


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  生田斗真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

滝沢演舞城4月4日A席お譲りします

4月4日 18:00公演 3階1列 センター席 1枚 お譲りします

友達がダブって取れてしまった公演で、お譲りする予定の方に
ドタキャンたそうで友達が困っております。

S席の半分の金額で見れますし、3階だけど1列目のセンター席ですし、
見やすいと思うのですが、いかがでしょうか?

当日手渡しさせていただきたいと思っておりますが、早い時間で
OKであれば、もれなく私も見れます・・・って、別に見れなくてもいいか

「行ってもいいよ」ってやさしい方がおられましたら、メールフォームから
ご連絡お願いします。お待ちしております。



テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

複雑ですな

ついにお城の幕があきましたね。Jr.は誰が参加してるのかなぁ?
初日に入った友達もいるんだけど、みんなJr.に詳しい方じゃないので
聞けないでおります。どなたかわかる方いたら教えてくださいませね~。

金曜日から次男が再度帰省しておりまして、土曜日に義兄家族が
一家でやってくることになっていたので、何かと忙しく慌しく、昨日まで
あまり実感なかったんだけど、昨日日中に次男が仙台へ戻り、夜のんびりと
「少年倶楽部プレミアム」を見ながら、関係ないのに渉のことを考えてました。

去年はねドリボズと被っていたので、仕方ないと思ってたの。
諦めもついたの。でもね、今年は特別大きく被ってる仕事もなく、それなのに
どうして外されたんだろ?いや、”実力がない”と言われれば返す言葉もなく
ユニットだから必ず一緒に出るとは限らない弱肉強食の世界なのも
わかってはいるつもり・・・だったの。でも、やっぱりわかってなかったのかも

SHOCKに出てるMADを持ってきてまで、他のキスマイメンバーを出さない
訳はどこにあるの?何か他のことが待ってるわけ?
なんか悔しくて・悲しくて・情けなくて・・・久々の複雑な思い。
そんなこともあり~の渉のキャラ変なんだろうか?
はじけてる渉が嫌いなわけじゃないんだけど、それが無理をして作られた
キャラなら、私は以前の渉のままでもいいような・・・。
でも、それじゃ成長できないのかなぁ?
今までキスマイってゆーぬるま湯につかってただけだったのかな?と
改めて感じてみたりして・・・。
渉にもファンにも考えることがたくさんある出来事なのかも。
ジャニーさんの狙いもそこ?・・・・って、そんなわけないか

とりあえず、KAT-TUNコンのバックがんばって欲しい。
私は多分行けないけど、行ったみなさまの感想などを楽しみにしつつ
渉の活躍を願うのみ・・・です。
あとはPZを心の支えに、私もがんばるしかないわ。


あっ、そーいえば演舞城ですが、友達とチケットの調整いろいろした結果
4月4日は行くんだけど、あとの公演は当初の予定とは大きく変わり、
4月21日に入ることになってしまいました。
渉がいないなら2公演でいいんじゃないかと、自分で自分を説得してみまして
平日との交換しかできなったこともあり、結果21日に登城です。
誰か21日登城される方がいましたら、一緒にお茶でもしませんか?
ご連絡をお待ちしています。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

うえぇ~ん、会いたいよぉ

滝沢演舞城のチケット交換等々、ようやく先が見えてまいりまして
とりあえず4月4日昼の部に参加いたします。
その後、ダッシュで電車の乗り込み、夜はさいたまで「ムサシ」に
入れることになりまして、ちょっとワクワクしています。

私が行けなかった「ムサシ」に入った友達に「藤原くんの喜劇は
貴重だから、えっちゃんにもぜひ見て欲しい!」と滅茶苦茶
推薦されたので、チケット交換してもらって入ってみることにしました。
かなり面白いらしいので、ちょいと期待してます。

それにしても演舞城の出演者は結局発表されないんですねー。
”幕が開いてみないとわからない”まさしくジャニーズワールドですな。
”昨日はいても今日はいない”ってこともありのジャニワールド・
なんとも恐ろしいものです

でもさぁ、これで渉に会えなかったら7月まで会えないってこと?
今まで、こんなに長い間渉に会えなかったことなんて、渉ファンに
なってからなかったんじゃないかと思うんだけど。
禁断症状が出始めてるんですけど、この状態で7月までどうやったら
我慢できるんだ・・・私・・・

ぴーちゃんは慣れてるのよ。1年に1度~2度しか拝めない王子って
わかってるから慣れてるんだけど、それを埋めてくれる渉にも
会えないなんて、この心の穴をどーやって埋めればいいわけ?

今日なんて、PCで文章を作ってたら”わたり”と打ち込むつもりで
”わたる”と打ち込んでるし、横と打てば尾をつけたくなるし・・・
夢にまで出てきたよ。なんと俳優やってる夢なのよぉ。
「オーデションに合格したから連ドラ決まったよ。」って言われて、
そのドラマを涙・涙で見てる夢なんだよぉ。どんだけ禁断症状なんだか。

1月滝沢革命・去年12月内コン・11月エビキスコン・10月エビキスコン
8月SUMMARY・6月KAT-TUN・5月ヘイセイコン・3月ドリボズ
その前の年12月滝つばコン・ほらね、定期的に会えてるじゃん。
3ヶ月開いたことないんじゃないかと思うのよ。
それなのに・・・それなのに・・・。途中で抜けることになったとしても
やっぱりカツコン申し込むべきだったのか?
名古屋の内コンまで追いかけるべきだったのか?はぁぁ~、辛いですぅ。
わたるちんに会いたいですぅ~

とりあえず、演舞城で安井くんに会えることを思いっきり願いつつ
行こうとおもっております。
初日・30日頃に入られる方がおられましたら、どんなメンバーが
ご出演なのか、詳細プリーズです。
なにとぞ・なにとぞ・よろしくお願いします。

たとえ渉がいなくても、3公演は入る予定です。
腐っても滝ちゃんファンなので・・・ 
いや、滝ちゃんは別格なので・・・  言い訳じゃないよん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

更新(BlogPet)

きょうはえっちゃんと進歩しようかな。
えっちゃんは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
12:41  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

翼の舞台が発表になりましたね

年度末で仕事が忙しいのに私事も忙しい
フィットネスもぜんぜん行けずに、肩こりMAXで頭が痛いです。

もう最終回全部が見れてない
「メイちゃんの執事」も「レスキュー」(アルファベットにするのも面倒くさい)も
「ヴォイス」も、全部DVDに保管したまま、いつ見れるんじゃろー?

月曜日は次男購入した洋服等を荷造りしてました。
火曜日は旦那のお友達が遊びに来ました。
今日は長男の残していった洋服等を荷造りしてました。
明日はフィットネスに行けるだろうか?
金曜日は次男が再度帰省します。
土曜日は義兄一家が帰省します。
日曜日は掃除・洗濯します。(当たり前か・・・

4月4日は演舞城観劇のために東京に行くので、来週は美容院に
行きたいんだけど、そんな時間あるかなぁ?

そんなバタバタの中でも、ジャニ事はどんどん進行してゆくのですね。
滝ちゃんの新曲に たいぴー・キタミツ・トッツー・ふみきゅんが
参加するそうですね。他のメンバーは滝ちゃんに見捨てられちゃったの?
いや・いや滝ちゃんが悪いわけじゃないのは充分承知してますよ。
わかってるけどさぁ、あまりにも待遇が違うとだんだんイジケタ気分に
なってきちゃうんだよねー。いいもん。それでも渉が好きなんだもん。
メゲナイモン。ガンバルモン。応援してる気持ちに変化はナイモン。

ぴーちゃんの話題も皆無ですね。
日記でいろいろ書いてることがヒントになってるのかなぁ?
ボクシングとダンスってどんな接点があるんだろ?
やっぱミュージカル?って思っちゃう。
でも、周りに日本語がないとか韓国がどうのとか言われると
密かに韓国映画にでも参加してるの?とか思っちゃうし。
そっちのほうがぴーちゃんらしいけどね。
だんだんぴーちゃんの笑顔が薄れてきちゃいそうで、自分が怖いわ。

とりあえず4日に滝ちゃんと小栗君に会えることになったので
癒していただいてこようと思っております。
つばちゃんの舞台発表も驚いたけど、1回くらいは入りたいなぁ・・と
思ってみたりして。春馬くんの舞台と絡めてチケット申し込んで
みようかなぁ。7月はPZも始まるから無理かなぁ・・・。

7月のPZは泊まりで見に行きたいな。
青山劇場からだと最終の新幹線に間に合わないと思うんだよねー。
時間気にせず舞台に集中して見たいんだも~ん。
たまには一人になりたいしさ。ちょっとがんばってみようと思ってます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

ご無沙汰しました

大変お久しぶりになってしまいましたが、みなさまお元気でしたか?

実は実家の父が入院しまして、ちょっとバタバタしてました。
先日、夜中に胸が痛くなったとかかりつけのお医者様に
診察に伺ったところ、大きな病院で検査していただいたほうが
いいとのことで、大きな病院を紹介していただき診察を
受けたところ「狭心症」の疑いがあるとのことで17日から
入院することになっておりまして、それに付き添ったりしてたので
なんか慌しくてね~

それにしても今の医学って本当に進歩してるんですねー。
もう検査も手術も一緒。
足の付け根付近から血管に管を通して、そこから造影剤を
注入し、詰まってる部分があれば、そこにすごく小さな筒状の物体を
装着してしまうそうで、「検査だけなら40分程度・手術になれば
2時間~3時間程度かかります。」・・・なんて説明をうけまして
「年齢も年齢なので万一処置中に血管が破けて出血したりすれば
緊急手術になることも稀にあります。」なんて脅しもありで
ちょっとドキドキ。検査中は検査室の前で家族の誰かは待機してて
欲しいとのことだったので18日は午後会社を休んで病院へ。

それにしても部分麻酔で2・3ミリの穴から管を通すみたいな
お話で、なんか凄い。心臓なのに部分麻酔なんだよぉ。
結局2時間程度の手術で血管がつまり気味の部分が1箇所
あったので、そこに筒を装着したとのこと。
5時間は足を動かしちゃいけないとのことで、それがちょっと
大変そうだけど、病室に戻った父は案外元気そうだし。
かなりホッとしました。

もっと驚いたのは19日・1日様子を見て、異常がなければ20日に
退院していいってこと。「心配なら21日に退院でもいいですよ。」と
主治医が言ってくれたのに、父は帰る満々。
結局20日退院してきたそうで、私は17日~次男が帰省してたし
長男も19日夜から帰ってきてたので、その後顔を見てないんだけど
心臓の調子もよくなったので、かなり元気回復みたいです。
ホント今の医療ってすごいし、早くに病院に行ったおけがで
大事になる前に処置してもらえたしで、安心したぁ。

そんなわけで19日~家族全員揃いまして、つかれたぁ。
洗濯も食事のしたくも全部倍になるので、静かに暮らしてる日々が
懐かしくなりましたがな。

お金も使ったしねー。次男の就職に関しての出費が痛い
スーツ・ワイシャツ・ネクタイ・靴などなど。それも1着じゃ済まないじゃん。
しかも、この機会にメガネも携帯も新しいのが欲しいなどと言いまして、
すべて新しいのを購入。週末だけでいくらつかったんだろ?
給料もらうまでの1ヶ月分の生活費も必要だろうし、大学卒業で
送別会等々余計な出費もかかるそうで・・・。はぁぁぁ~
助けてくれ~~って気分です。

すべて、私事ですみませ~ん。




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

日々格闘(BlogPet)

えっちゃんの「日々格闘」のまねしてかいてみるね

ここ数日間、すごくうれしいですので、なかなか思うので、早起きは明日は早起きは早起きは多分レスできるとね!!
親戚関係のセンター席もなります

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
10:12  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

日々格闘

ここ数日間、チケット掲示板に釘付けになっております。

「SHOCK」と「滝沢演舞城」と「星の大地に降る涙」(三浦春馬くんの
初舞台っスよ)のチケットを握り締めて、「ムサシ」と「滝沢演舞城」
探す・・・とゆーね。
演舞城のチケットが届かなくて、思うように探せなかったんだけど
今日前半チケットが届いて、ようやくちょっと動き出せるかな?と。
前半ばかり取れてしまったので、後半との交換探したいんだけど
今度は後半が届かないと、なかなか思うように探せないし、困ったものだわ。

情報局枠で当たった友達のチケットがナント3階席だったの。
1列目のセンター席ではあったんだけど、3階席もS席なの?
それともA席で当たってたってこと?いくら土日公演といえども3階席って・・・。
ちょっと驚いております。交換探すに探せないだろーなー。

そんなこんなで更新も滞り、コメントレスもできずにすみません。
明日は多分レスできると思うので、許してください。

明日は早起きして墓参りですので、もう寝ます。
日曜日にお墓掃除には行ったんだけど、お花あげてこないとね。
親戚関係のお墓参りは20日かなぁ・・・。でも近くは明日行くのかなぁ?
夜行性人間なので、早起きはいくつになっても苦手です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

SHOCK(ネタバレ)

行ってまいりましたよぉ~、SHOCK。
いやぁ~、やっぱり堂本光一は王子様だった 
出てきた瞬間のオーラがまぶしすぎる
あのキラキラ感はやっぱり光ちゃんじゃなくちゃ出せないと改めて
しみじみと感じてきたのでございます。やっぱSHOCKは別格だなぁ・・・。

東京駅に12時44分予定通り到着。上手い具合に待つことなく
電車に乗れて、早足で会場へ向かい・入り口でFC受付も済ませ
パンフレットを購入するべきか迷いながらも、一応まっすぐ席へ。
なんと6分前には着席できたの。奇跡の速さだった

友達には「東京駅着が開演15分前って聞いた時は開いた口が
ふさがらなかったけど、それで余裕で間に合うのがえっちゃん
だよねー。新幹線が遅れたら・・・とか考えない?はっ?考えない?
さすがギャンブラーだね~。」とシミジミ感心された

いや、私だってできれば余裕を持って行きたかったさ。
でも料金が25%OFFの新幹線は魅力的だったんだもーん。
自由席で計算しても1500円くらいは安いかったんだ。
1500円はおっきいですよぉ~。結果間に合ったんでOKってことで。
ホント、よかった。

以後はまだ開演中なので、「続きを読む」からどーぞ。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

行ってきます

今日は会社を休んでSHOCK観劇です。

交通費を少しでも安くしたくて、限定の新幹線で行くので
ちょっとゆっくりしてます。でも、のんびりしていられるのは今だけ。
だって、その新幹線12時44分東京着なんですもん。
15分で帝劇まで走るぞ~~
こけないようにだけ気をつけなければ・・・。
その時間の前は6時台くらいで、ちょー早いの。
それは無理!ってことで散々悩んだんだけど、1500円くらい
安いんだもん。走るっきゃないでしょ がんばる 

結局、折角取れた「ムサシ」も諦めることにして夕食に間に合うように
帰宅します。これから演舞城はあるし、PZもあるしで、ちょっと
旦那に媚売っておかないとね。旦那はぜんぜんわかってないけどさ。

帰りに新幹線の中から感想UPできるといいんだけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

08:30  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

挨拶(BlogPet)

きょうは、えっちゃんとカレンダーも挨拶するつもりだった?
でも、えっちゃんと、手渡し対応も注文しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
08:22  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

GReeeeN

ウィーク

1週間くらい前にNEWSの「Weeeek」を作詞・作曲してくれた
”GReeeeN”さまの面々が郡山市の歯科大学で知り合ったなんて
ことを知りまして、そのうち記事にUPしたいな・・・と思って
いたところへ、今日夕方のNEWSで下記のような出来事が。


フジテレビ系月9ドラマ『VOICE「ヴォイス」~命なき者の声~』の
主題歌となっている「刹那」を3月11日(水)にリリースするGReeeeN。
その発売日に、彼らの「第2の故郷」とも言える福島県郡山駅前に、
GReeeeNのモニュメントが建立、除幕式が行われることになった。
                         (net配信記事・抜粋)

そーだ・そーだ・そうだった。
GReeeeNの曲は”ボイス”の主題歌でもあるんだ。
斗真ちゃんにも関係ありだったんだねー。シミジミ。


GReeeeNのメンバー4人は、もともと京都(HIDE)、千葉(navi)、
佐賀(SOH)、沖縄(92)と出身はバラバラであったが、歯科医になる夢を
叶える医大に通うため、郡山の地に集まった。そこから今のGReeeeNが
生まれたわけで、郡山市は彼らにとっての生誕の地、そしてメンバーに
とっては心のふるさととも言える。      (またまたnet記事・抜粋)


いやーん第二のふるさとなんて、うれしすぎる。
NEWSに曲を提供していただいた際、ぴーちゃんに会う機会とか
ありました? (←結局そこかい
”ボイス”のロケ現場に出向いたりはしないんですか?
お近づきになりたいですぅぅ。

駅前で飲んでる時にGReeeeNさまと同じ空間にいた可能性がないとは
言い切れない?
その大学って微妙に近いんですけど(あくまで微妙にですけど)
家の隣のワンルームマンションに住んでたりしません?
近くのコンビニでご一緒になったことは?
はぁぁ、なんか考えるだけで楽しくなっちゃうなぁ。
そんな有名人が市内にいるなんて考えたことなかったもんなぁ。

西田敏行さんが郡山出身で、今でもたまーにお友達に会いに
きたりすることはあるみたいで、いつだったか駅前のおすし屋さんで
お友達と飲んでる図がTVで放送されてたけど、西田さんじゃーねー。
いや有名人に間違いはないんだけど、あまりジャニと絡みなさそうだし。
すべてがそこに行き着くわけなんですね~

あっ、斗真ちゃんといえば連ドラ単独初主演が決まったそうで
おめでとうございます。
これで、やまとま(またはとまぴー)の夢はまたまた遠のいてしまい
ましたが、めげませんよ。どこまでも夢を持ち続けたいと思ってます。
夢はいつか・・・いつか・・・きっとかなうと信じて
大人な二人になっても、いつか並んで歌い・踊って欲しい




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

 

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

熱中時間

名作マンガの間取り名作マンガの間取り
(2008/07/26)
影山 明仁

商品詳細を見る



【NHK 熱中時間-放送時間】
O.A:(15分枠)
3月11日(水) 22:45~23:00 (総合)
3月13日(金) 08:15~08:30 (BS2)
3月19日(木) 11:05~11:20 (総合ネット枠)
O.A:(18分枠)
3月10日(火) 22:00~22:44 (BShi)
3月12日(木) 19:45~20:29 (BS2)
3月16日(月) 午後0:00~0:44 (BShi)

旦那の従兄弟が書いた本がちょっと話題になったのか
「熱中時間」に出演することになったそうです。

昔は若かったのに、いまはちょっとおっさんになっちゃった
私の旦那の従兄弟に興味がある方は、ぜひ見てやってください。

私も結婚当初は確かに若かった
今はおばちゃんになっちゃったもんなー。残念

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

マジっすか?

今日の内コンで、今年のプレゾンは内とキスマイとの発表が
あったと小耳に挟んだんだけど、マジっすか?

夏に舞台・・・もしかして秋のドリボズも参加となったりしちゃったら
舞台三昧ってことですか?

ひゃぁぁ~、お金が・・・お金が・・・ついていかないんですけどぉ
どーしよ・・・どーしよ・・・って呪文のように繰り返してます。

演舞城の詳細も発表にならないし、演舞城減らしてPZかぁ?
とか書いてたら、にメールが届いたじょ。

にゃににゃに、

7月11日(土)~8月9日(日)までの青山劇場
8月21日(金)~8月26日(水)までが梅田芸術劇場

チケット代 FC会員は8000円。思ったよりは安いじゃん。
ちょっとうれしいかも。最近12000円は当たり前だったからなぁ。
小栗くんと藤原たっちゃんそろい踏みの舞台でさえ10500円
なのにぃ・・・って思ってたし、お財布にちょっとやさしい料金設定ありがと

出演者
北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太
all kis-my-ft2
ジャニーズJr.
内 博貴
屋良 朝幸
石垣 大祐
淀川 由浩  他(予定)    作・演出 : 錦織一清

出演者の並びが気にいらんわ
きたみつ・たいぴー・玉ちゃんは個人名が出てて
all kis-my-ft2だって。3人は役付きで他の4人はその他大勢ってこと?
いいけどさ・・・しょうがないけどさ・・・、なんかちょっとさみしい気が
しるなぁ・・・


しかも、内と屋良、あまり好きじゃないしなぁ・・・。
楽しみも半減って気分です。ごめんなさい。


ヨディと石垣くんも最近、押せ・押せじゃないっスか?
ヨディほんとかわいくなったもんねー。玉ちゃんに続く逸材なのか?
歌も上手いしなぁ。ちょっと期待してます。

なんかこうやってどんどん先のスケジュールが発表されてるんですけど
ぴーちゃんのお仕事はいかに?
お友達のブログに次のお仕事のうわさがあるみたいなことが
記載されてたので、ちょっと楽しみに発表を待っております。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20:39  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

カレンダー

昨日・Jr.、今日・NEWSのカレンダー届きまして、きゃいきゃい
喜んでおります。(キスマイカレンダーって書いちゃって、違和感を
覚えなかった私。これは愛?それとも単なるボケ症状?)

Jr.カレンダー、皆様がおっしゃるとおりデカイ&重い。
○マゾンの注文はいつも会社に届けてもらうんだけど、今回
ちょい大きめだったので旦那に隠れて自宅に持って帰るのが
大変だったわよ~
コートに包み、コートを持ってる振りで長い箱を持つ・・・・。
絶対ばれてるよね。何も言われなかったから”よし”としよう。

で、旦那が寝た後中身を確認。
あのぉ~、おおきいんですけどぉ~。これをどこに下げろと?
でもね、1ページ目からキスマイですよ。これがさぁ、またさぁ、
かっこいいじゃありませんかぁ~ 全員が素敵すぎる。
1年間このページから動くことがないんじゃないかっちゅーくらい
かっこいいんですけどぉ。きゅん死しそうでした。

そして・そして本日届いたNEWSカレンダー。
なんと、表紙がピンクですよ。 ピンクしかもショッキングピンク。

表紙

ちょっと驚いた。しかもカレンダーの下部分に好きなメンバーの
ポスターがセットできるという画期的だけど、これまた縦に長くて
どこに飾ればいいのぉ?状態の物。


全員並んだポスターをみて、慶ちゃんの成長に改めてびっくり。
頭が軽くてすくすく伸びたのか、かなり大きくなったんじゃありません?
ぴーちゃんより数段大きくなるなんて許せません
しかも最後の全員一緒のポスターのぴーちゃんのGパン。
たぶん凝ったデザインでかっこいいんだろうけど、おまた部分に
出ているテープ状のものに目が釘付け。
いらぬところをまじまじとみつめてしまいました。


カレンダー


あまり露骨に表示できないので、若干ピンボケ気味&ピンポイント
にはしないで表示してみるけど、ベルトのしたのちょっと色が違う
ところが文字の書いてあるテープになってるの。
なんかすごく気になるんですけどぉ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

ムサシ

3月12日 18:30公演  「ムサシ」 1階H列サブブロック 1枚

お譲りしたいわけじゃないんだけど、上演時間が3時間30分
くらいになるみたいで最終の新幹線に間に合わず、途中で
抜けるのも失礼かと思い、泣く泣くお譲りすることにしようかと
思い始めてます。
半額負担で休憩時間に交代してくれる人なんていないよねー。
ストーリーが読めなくなっちゃうもんねー。

ひと目小栗くんに会いたい!!
でも別の日ってゆーても、演舞城もあるしなー。

一応、交換優先で募集させていただきます。

・ムサシ  土日公演    1枚 

・滝沢演舞城  4月16日以降の公演  1~2枚
           (いけない日もありますので、相談させてください)

・星の大地に降る涙  土日公演   1~2枚

交換が見つからない場合お譲りも検討しますので、
メールフォームより熱いメッセージ入れてください。

なお、当日となりは友達が入りますので、チケットは
もしかすると友達からの手渡しになるかもしれません。
代引き郵送も検討しますが、あまり時間がありませんので
できれば手渡し対応でお願いしたいと思っています。

よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : 演劇・舞台 - ジャンル : アイドル・芸能

16:28  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

玉ちゃんがドラマ~☆

「ごくせん」SPと映画に玉ちゃんがご出演とか~
ひゃぁ~、めちゃんこうれしいですね~
あまりにもうれしくて仕事中なのに、ちょっと更新しちゃいます。
こんなにうれしいと感じるなんて自分でも思ってなくて、すごく
新鮮な気分&ちょっとビックリ。
キスマイ愛・・・・だな。愛 

その愛に関しては、夜改めて追記しま~す。マジ、うれしい~ 


はい! 改めまして追記したいと思いま~す。

渉ちゃんが好きで、渉ちゃんのいるユニットとしか捕らえてなかった
kis-my-ft2。
kkkityが解体されて(NEWSにkkkが持っていたれたこともあったので、
私にはNEWSは二重苦。悪の権現。大嫌いな森息子まで在籍するという
すべてが許せないユニットでございました。)ityはどうなるのかと、そうとう
つらかった時期を経て、きがつけば北山・藤ヶ谷などなどとキスマイになって
いた渉ちゃん。私的には玉森と宮田がどーしても馴染めなくて、ユニット愛に
まで発展することはないだろうと思っていましたのに、気がつけばキスマイが
大好きになってました。

一番好きなぴーちゃんが在籍するユニットにはどうしても愛を感じない
私は、ニノファンで嵐大好きなコン友が不思議でもあったしうらやましくも
あったしで・・・。正直、わかんなかったの。ニノが好きだから嵐も
大好きって気持ち。「嵐だからおーちゃんの舞台も相葉ちゃんの舞台も
もちろんいくわ。」ってゆーコン友の気持ち。
だって、私はユニット愛なんてぜんぜんないもん。悲しいけど。

滝ちゃんが好きだから相方の翼のソロコンも行くわ・舞台も行くわ・・って
気持ちはあったんだけど、二人だとユニット愛まで壮大な気持ちじゃなくて
相方愛って感じなんだよね。だから複数いるユニットメンバーに愛なんて
気持ちはホントなくてさぁ。

4TOPSの時はユニット愛・ちゃんとあったんだよ。
しかーも今でもカザポン・ハセジュン・斗真の動向はすごく気になるし。
でもね、かなえられない愛だと悟ってからは、ユニット愛が持てる
ユニットに出会えるなんて、考えてもなかったんだよねー。

それにキスマイにそれほどユニット愛を感じてると実感することも
なかったし。たいぴーのドラマとかはちゃんと見てたけど、それは
単にたいぴーが好きだからと思っていたしね。
今回、玉森ドラマ初出演&銀幕デビューの一報が、こんなにうれしく
感じられる自分に、正直驚いておりますもん。
これがたとえ宮田でも千ちゃんでもニカちゃんでも、想像しただけでも
かなりうれしいから、やっぱり誰でもそうとううれしいに違いない!
こんなにキスマイが好きだったんだなぁーって改めて実感。

もう玉ちゃんが出ると聞いただけで映画館に行く気満々。
できれば初日舞台挨拶とかも行きたい気分っス。

今年はやっぱりキスマイの年?
「お願いプリーズ」って歌っちゃったから?チャンスがめぐってきたのかな?

ただね、それで演舞城に出演できないとかなると、それはそれで
困るんですけど・・・。
映画7月に上映じゃ、撮りに入るよね?サッサとさ。
4月のスケジュールはどうなってるの?玉ちゃん。詳細プリーズ



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

16:41  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

慶ちゃんの司会(BlogPet)

えっちゃんの「慶ちゃんの司会」のまねしてかいてみるね

先日届いたなんてさ!!
お題に小山さんでも許したくないですかあまりにも。
どーか問題が起きる・・毎度の子に「髪乾かしてこい!」と問題が起きる・。
先輩後輩関係なくてしまいます。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。
09:44  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

慶ちゃんの司会

山下智久

先日届いたYOU&J通信ですが、なんかあまりにも寂しくありません?
別にこんなお題にしていただかなくても、いーんじゃないかと
思うんですけどね~
しかも健気に”NEWSの応援ヨロシクネ”なんてさ。
NEWSはぴーちゃんに何をもたらしてくれたんだろ?とか
つい考えてしまいます。

結成当初から「おみくじユニット」とか「シャッフルユニット」とか
言われて「メンバーは9人いるけどいつも9人で活動するとは
限りません。通常は7人で活動します。どのメンバーが出るのかは
お楽しみ。」みたいなコンセプトっておかしいでしょ?
最初にいただいた何かのおまけも「おもくじ」だったってゆーね。
そんな不安定なことやってるから、どんどんおかしくなって
いったんじゃないのかなー?って。
何か問題がおこれば「NEWSの・・・」と言われ、一番とばっちりを
受けたのってぴーちゃんじゃなかったのかいな?
結成当初からぜんぜん納得いかない気持ちを、なんとかなだめて
ようやく応援しようかな?って気持ちになると問題が起きる・・・。
しかも、今度は亮ちゃんだなんて。またNEWSから気持ちが離れてゆく。
毎度・毎度のことながら挫折しそうだわ。

少クラの慶ちゃんの司会も、今回すごく気になったの。
いつもは後輩しかいない気分だったので、あまり感じてなかったんだけど
今回のKAT-TUNに対する態度はちょっとひどすぎるんじゃなかな?と。
デビューが先だし、年齢も上だから仕方ないのかもしれないけど
事務所的には先輩メンバーなわけでしょ。
聖の変わりにKAT-TUNで出演してたことがあったなんて、記憶の
どこにもなかったけど(歌番組の生放送ってMステのこと?)
そんな貴重な話はいいんだけどさぁ、田口さんと家が近いことも
初耳だったので貴重な話ではあったんだけどさぁ、仁に対して
「やる気ないの?」「歌いたくないの?」とはかーなーりぃ失礼じゃない
ですか?しかも「髪乾かしてこい!」とは冗談でも許したくない
友達だから友達感覚で言っちゃうんだろうけど、プライベートじゃ
ないんだからさ、仕事中なんだからさ、言っていいことと悪いことが
あるわけじゃないですか。プライベートならいいよ。お友達で。
先輩後輩関係なくても。でもさ仕事中はさ一応司会者なんだから、
TPOをわきまえて発言していただきたいな・・・と。
亀ちゃんのゆっちに対して「中丸も少クラ久しぶりじゃない?」一言の
ほうが100万倍面白かったっちゅーねん。

司会ってホント難しいと思う。
すごく面白く司会してると私は思う島田紳介さんでさえも、一線越えると
えげつなくなるってゆーか、カチンとくることもあるから、紙一重では
あるんだろうけどね。
どーも最近に小山さん、ちょっと天狗になってる?なっちゃってる?
新人の子に「NEWSで誰が好き」と聞くのも、ちょっとヤだったな。
「一番はいいの。一番は!!問題は二番。」って何様のつもり?
亮ちゃんだって、言っちゃえばマッスーだって先輩でしょ?

こうやって考えると少クラメンバーにだって、先輩いるよね。
ゴッチとかトッツーとか渉とか古いもんね。何気にたいぴーも古い?
一生懸命がわかるうちはいいんだけど、慣れてくると鼻につくことも
多くなるような気がして、ちょっとヤダな。
慶ちゃん、結構好きなだけに余計ショックな気分です。
少し反省していただきたいんだけど、こんな声届くわけないしね



☆追伸☆
コメントレスは眠くなっちゃったので、明日します。
ごめんなさい~い


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

う~ん

亮ちゃんの事故のニュースには驚きましたねー
インターネットの見出しには、やっぱり「NEWS・錦戸亮」の文字が・・・。
詳しい記事には「NEWS・関ジャニ∞」の文字が出てたけど、
どーして問題が起こるとNEWSになっちゃうんだろっていつも
思ってしまうわ。そしてどーしてこうも問題が多いんだろっても思うし。

幸い相手の方が軽症のようだったので、とりあえずホッとしたけど
私の勤め先は自動車整備工場。そこが実家だし、工場と自宅は
隣り合わせなので子供のときから事故車は数多く見てきたし、
それが怖い記憶になって自動車の免許はとうとう取らないままに
なってしまったこともあり・・・で、事故は本当に怖いです。

先日もホームセンターの駐車場で事故を目撃したばかり。
車の陰から出てきた車に走行してた車がぶつかったんだけど
駐車場内なので、それほどスピードは出てなかったと思うのよ。
それでも、すごい音がしたもん。怖い・怖い。

亮ちゃんも当分運転はお預けみたいだけど、ぴーちゃんも
車運転するし、本当に十分気をつけてもらわないとね~。
有名人だけに何かあれば新聞や雑誌に名前が踊ることに
なってしまうし、それが命取りになることもある世界。
慎重に・・慎重に・・・お願いしたいものです。

ちゃんと自動車保険に入ってたんだろーなー、亮ちゃん。
心配だわ。ぴーちゃんの自動車保険とか、よかったら私のところで
入ってくれないかしら。状況に合わせた保険、設定しまっせ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : 錦戸亮 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

KAT-TUN好きかも・・・

少クラ楽しみにしてましたよ~。楽しみにしてた甲斐がありましたよ~。
めちゃ楽しかったも~ん

オープニングの渉の髪形確認して、あまりにかっちょいいので
テンションあ~ぷ
「思い出メドレー」でもかっちょよく決めてくれて、テンションあ~ぷ
亀ちゃん登場の「絆」でますますテンションあ~ぷ
KAT-TUNの登場でテンションまーっくすざんすよぉ~。

今回の曲「ONE DROP」・「RESCUE」も大好きですねん。
思わず着メロダウンロードしちゃったもんね。
メールが届くたびに「RESCUE」のサビが流れ、私の
脳内では渉が踊るって図式が出来上がった感じ。
今回の少クラでもちゃんとバックについててくれて、ありがとうー!って
叫びたい気分。
でもね、間奏部分でバックで一人づつ違う決めポーズとる
ところがあるじゃない。あそこ渉が端すぎて映らないんだよね~。
そうなると東京ドームまで確認しに行きたくなるじゃんかぁ
KAT-TUNのダンスそのものも、TVだとどうしてもUP画像が
多くなって全体を把握できないから、やっぱコンサート会場で
確認したくなるしね。

今回の少クラで確認したのは、私結構KAT-TUN好きみたいってこと。
個人じゃないんだよなぁ~。だって、仁も亀ちゃんも中丸も
ちょっと好きだけどちょっとだし、聖・上田・田口に至っては普通って
感じだし。でもこれがKAT-TUNになるとかっこいいし大好き
なんだよねー。なんか不思議な感情だわ。今までに経験したこと
ない感情かも。普通は個人が好きでメンバー愛が生まれるもんでしょ?

個々の舞台とかコンサートは興味ないけどKAT-TUNなら行って
みたいって思うし。ドームは嫌いだけどね
今回のドームも1公演は申し込んでおけばよかったかなぁ・・・。

Q?の「MOMOKO」もすごくよかった。
ヨディに思わず惚れそうになりましたもん。
もともとかわいい子だとは思ってたんだけど、かわいいに磨きが
かかりましたね~。石垣好きだったんだけど+ヨディだな。
ドラム姿もかっちょいいけど、ボーカル姿も捨て難い。
今後も頑張っちゃっていただきたいと思います。

キスマイの「kis-my-calling」も、もう・さいっこう
この曲はニカちゃんのためにあると思うってくらいニカちゃん最高!
だし、渉も毎度はじけてるねー。いいんじゃないですかー。
ローラーつけた分動きもスピード感あったし、慣れてきて
曲もだんだん自分たちのものになってきた感じだし。
玉ちゃんの台詞がしっかりしてきて、すごくよくなったよね。
前回はちょっと聞き取れなかったから、気になってたんだけど
ちゃんと修復してくるもんだ。えらいなぁ。
代表曲にしたい曲がどんどん増えてきて、うれしいことですねー。
これからもいい曲に恵まれるとうれしいんだけど・・・。

なんか、またエビキスコン見たくなっちゃったなぁ。
またやってくれないかなぁ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

突然のメールで失礼

ジャニーズのメンバーからのメールって
「突然のメールで失礼」 by 風間
「あの~、覚えてるかな?」 by 大倉   
とか間違って消しそうにならない?私いつもいたずらメールと思って
削除しそうになるのよね~。紛らわしいことは辞めて欲しいわ。
その点、ぴーちゃんは「山下智久です」と潔い。大変結構じゃないですか。
「こんにちわ」ってこともあったけど、そのくらいなら削除しそうには
ならないからさ。いつか読まずに削除す日がきそうで怖いっス。

そんな風間が出るとゆーんで、眠い目をこすりながら「交渉人」見ました。
半分眠りながら、半分覚醒しながらって感じだったんだけどさ。
「交渉人」って連ドラだったんだっけ?見てなかったので人物をつかむかで
ちょっと時間がかかったけど、それなりに面白かったかな・・と。

風間は狂気染みた役をやらせるとジャニーズNO.1だね。
金八の時から裏表のある役を上手くこなしてて、すごい子だな・・・って
思ってたんだけど、どんどん悪役がハマる子になってきて、
そこに狂気も交えられるようになったんだねー。
怖すぎて・・・変な人すぎて・・・誰もジャニーズだとは
思わないだろうなーって。しかーも女房・子供がいる役だったよー
風間さん、大人になりすぎ!って書いてて気がついたけど、W風間
だったんだね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

17:42  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |