2009 / 02
≪ 2009 / 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2009 / 03 ≫

滝沢演舞城の当落確認ができるようになってると知って
会社の合間に、ちょっと確認作業をさせていただいちゃいました。

千秋楽近辺で申し込んだ分は・・・・見事落選・返金

4月4日 13:00公演・・・見事・第一希望で当選

一緒に入る予定のコン友も、千秋楽はやっぱり返金 

4月4日 18:00公演  第一希望で当選 

よって、4月4日に2公演観劇・決定 

コン友が情報局枠で同じ4日18:00公演が当たったので、これを何とか
後半に交換して後半に1~2公演入りたいと思ってるんだけどなぁ~。
難しいかしらん?

当落も出たってことは、そろそろ出演者も発表になるのかな・・・。
早く知りたいんですけどぉ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





なんか何もなくてつまらない感じですわ。3月12日までが長いよ~
ドラマは楽しみなんだけど、発表されるライブとかが好きなメンバーのじゃ
ないので、なんか身が入らないし・・・。

内コンの名前が変わったのね~・・・とか、FiVeもQも仙台にくるんだね~・・
とか、つばちゃんも東京で凱旋コンなんだぁ~・・・とか、なんか人事。
KAT-TUNのドームもヘイセイコンも申し込まなかったし、なんか
つまんなぁ~い・・・って気分なんだなぁ。そろそろコンサートではしゃぎたい。
演舞城の当落も気になるし、なんかモヤモヤ気分だわ。

結局はぴーちゃん不足なだけなんだと思うんだけど、ブログのネタも
ありませんって。ぴーちゃん日記のネタがつきたのと同じで
ブログネタもつきるちゅーねん。
おかげで、日記の一言・一言に過剰反応しちゃう。
ボクシングやってきたなんて書かれると「もしやあの舞台?」とか
思ってしまうし、歌や演技の勉強・・・なんていわれると「もしや
ミュージカル?」とか思っちゃうし、本読んでるで「台本じゃないよね?」
とか、ありあえないことばかり頭に浮かんじゃうし。

マジで、そろそろ何かNEWSはないんでしょうかねー。
演舞城の共演者もぜんぜん発表にならんし。こっちもそろそろ
発表になってもいいんじゃないんでしょーか?
安井くんは当確だと信じてるんですけど、果たして渉はどうなるの?
もう気になっちゃって・気になっちゃって。かぶってる仕事ないよね?

とりあえず3月の少クラで、はじけてる渉に会えることだけど
楽しみにしております。

それにしても、ぴーちゃんの仕事がこんなに空くことって今まで
あまりなかったよね?たいていひとつの仕事が終わると次の仕事の
話が出てきてたような気がするんだけど。
どうせなら大学時代にもう少し余裕のあるスケジュールにしてあげて、
今頃バンバン仕事させてあげればいいのいさ。事務所の意地悪

あ~あ、なんか本当に異常乾燥注意報がずーっと出っ放しって気分。
早く潤いをぉ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

 

2月23日は亀ちゃんのお誕生日でしたね。
亀ちゃん、お誕生日おめでと~   
ウシシ4じゃないことが残念だけど、今後もぴーちゃんと仲良くしてあげてね

私は若かりし頃、ジャニーズは嫌いで野口五郎ちゃんのファンでした。
野口五郎ちゃんも2月23日生まれなんだよね~。そして皇太子様も。
二人とも歳をとったなーって思うんだけど、自分も同じく歳を重ねてるんだよね。
ちょいと悲しい。

そして・そして、私のとっても仲良し従姉妹も同じ2月23日生まれです。
子供の時から大好きな従姉妹。本当は血はつながってないんだけど
それでも一番気の合う従姉妹です。
今は結婚して岐阜県大垣市に住んでいるので、2・3年に1回くらいしか
会えないし、会っても話らしい話もできないことが多いけど、それでも
仲良し従姉妹って気持ちには変わりはないし。

お誕生日におめでとうメールを送ったら、夜を入れてくれまして
久々に30分くらいおしゃべりしました。
彼女は一番下の子がまだ2歳半なので、電話しても忙しいだろうとついつい
遠慮しちゃって、なかなか連絡も取れないので本当に久々。
いろいろ近況を確認してみたところ、なんと今年になってから自宅の
1室で「足裏治療院」を経営し始めたとのことで、びっくり仰天 
あまり丈夫な人じゃないので「身体は大丈夫なの?」と聞いたところ、
そんな話になって・・・。どうも自分が足裏治療で体調がよくなったので
ハマッたみたい。

フットバスから始まって、足裏治療→軽い背面マッサージ(ヘットスパまで
やるんだって)で約1時間20分程度・4000円だそうです。
大垣付近の方で、病院にいくほどじゃないけどちょっと身体の調子が・・とか
肩こり・腰痛・ひざ痛などで、ちょっとやってもらってみたいという方が
いらっしゃいましたら、ご一報いただければいくらでもご紹介しますんで、
どうかよろしくお願いします。
足裏マッサージじゃなくて、一応治療目的なので、若干痛みを伴うことは
あるそうです。悪いところはやっぱり痛いらしい。
ダイエットなんかに効果のあるつぼもあるらしく、「えっちゃんダイエット
効果もあるからおいでよ。」と言われて、行きたいけど行けない~
近かったら絶対行っちゃうんだけどなぁ。

先日、「地球ゴージャス」の舞台に三浦春馬くんがご出演と聞いて
ぴあの先行予約にエントリーしてみたけど、見事に外れたえつこでした。
生春馬くんの会えるチャンス!と思ったのにぃ~
誰か私を赤坂ACTシアターに連れてって~


えっちゃんの「本日・快晴」のまねしてかいてみるね

今日は土休だったします。
安い・・整頓。
前についに旦那が面白いの?とか、絶対こっちのよ~。普通の那須周辺もDVDの駅も当分大丈夫そう。

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

今日はお天気のいい日曜日でした。
お布団も干せたし、洗濯もバンバンしたし、気持ちいい~

前々から気になってたDVDの整理とかもしてみました。
TVの横に積み上げられてるDVDの山についに旦那が切れて、
昨日 お値段以上・○○リ  にてCDラック購入してきたの。
前にスライド式の棚までついて5000円弱。安い・・・って思ったのよね~。
普通の小さめの3000円弱で購入するくらいなら、絶対こっちのほうがいい!と
思って思い切って購入してしまいました。デザイン的にも気に入ったし。

昨日の夜、旦那がセッセと組立ててくれたので、今日私がセッセと
整理・整頓。ついでにラック置く部分の周辺も、いらないものは捨てて
さっぱりと仕上げてみました。いやぁ、きれいになりましたよぉ~。

ごちゃごちゃしていたビデオテープもDVDもCDもきれいに収納。
あちこちに積みあがってた文庫本やノベルズの類もすっかり収まり
それでも3分の1くらい空きがあるので、今後増えても当分
大丈夫そう。いやぁ、かなりうれしいっス。

ついでに写真たての写真も一新しまして、80% 渉になりました。
あと20%はぴーちゃんね。なかり満足なできばえです。
どんどん快適になってゆくなー、My room。むふふ。

昨日は土休だったのでラック購入後、那須周辺までドライブしてきたの。
ちょっと風は強かったけど、日帰りお風呂にも入って気持ちよかった。
「義経」で翼が演じた「那須与一」の里の那須神社に行くことが私の目的。
旦那はその近くにある「水遊園」に行ってみたいとのことで・・・。
いやぁ、「水遊園」なんて何が面白いの?とか、ちょっと馬鹿にして
行ったんだけど、思ったより楽しくて自分でびっくり。
巨大な魚がゆうゆうと泳いでるところが真近で見れるし、ほんと結構
面白かった。
那須神社はすぐ横に道の駅もあり、そこには那須与一の像もありで
食事をしたり、お土産買ったりで、これまた満足・満足で。
久々に有意義な2日間を過ごした気分ですわ。

明日から、また仕事・・・・。がんばるしかないね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

 

金曜日はMステ→必殺仕事人→ラブシャッフル→VVV6・15分→
歌のおにいさんという図が出来上がっておりまして、なかなか
ブログを更新する余裕がございません。
しかも昨日は、歌のおにいさんの後にMステリピという大仕事も
待っていたため、就寝時間が夜中の1時になったにも関わらず
更新ができなかったという・・・
書きたかったのよ、めちゃ書きたかったの。でもね、渉がかっこよすぎて
リピする手が止まらなかったんだも~ん

最近さぁ、だんだんずーずーしくなってきてさぁ、旦那がいても
ジャニ番組見ちゃったりするんですよぉ。
以前はね、気を使ってですね、台所で密かに見てたりしたんだけど
最近灯油も値上がりして、各部屋でストーブ使うのは勿体無いじゃ
ないですか。ゆえに、できれば1部屋で済ませたい気持ちも手伝い
「ちょっと見せてただいていですか?」ってな感じで、Mステも
ちょこちょこ見せていただいてた訳です。
なかなかこないKAT-TUNの順番にちょいイラつきながら、あちこち
見てたので、歌い始まってからしか見れなかったんだけど、バックに
Jr.が出てるのを発見して、そこから凝視。

千ちゃんはっけ~ん その横は渉じゃないですかぁ~
必死で髪形チェックの前に、両耳へん押さえポーズがあまりにも
素敵で、のけぞりそうになるところをグッとふんばり冷静を装う・・・のが辛い。 
髪形もかーなーりぃ、かっこいいことになってて、思わずでかかる
「かっこいい」の言葉をグッと飲み込む・・・のが辛い。
もう切り替わるカメラにイライラしながら、必死で渉を追う形相を旦那に
悟られるのも辛い・・・ので、サラッと流してみてた・・・と思う。

で、夜中にリピッた時、思いっきり「かっこいい・かっこいい・かっこいい」と
呪文のように繰り返してみた。
5回くらいリピったところで、はじめてキタミツがいないことに気づく私。
それからよくよく見てみたら玉ちゃんもいないじゃん。
なんか、スカスカしてると思ったら人数が足りないんじゃんか。
トッツーは気にしてみてたから最初から「やっぱ、いないなぁ。」って
思ったんだけど、キタミツと玉ちゃんに気がつかないとは、なんたる不覚。

二人がいないってことは「裸の少年」のロケあたりだったのかな?
こっちでは「裸の少年」放送してないからさぁ。1度ロケ地めぐりなんか
してみたいけど、どんなお店に行ってるのかも知らんし、そこで
何を食べ、どんな感想を言ったのかもわからないという悲しい現実。
早く地方格差をなくして欲しい。
地デジ対応になったら地域格差ってなくなるの?

それにしても、KAT-TUNのバック、あまりにもかっこよすぎたなぁ。
最後の群舞、久々に群舞で感動したわ。
あの人数になっちゃうと、もう少し大きなところじゃないと可愛そうだと
思ったけど、それでも素晴らしく全員がかっこよかったです。

こんなこと言うのは何ですが私、NEWSの曲よりKAT-TUNの曲のほうが、
曲的に好きなんだよねー。次々に出る曲が、みんなかっこいいなんて
うらやましいわぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

   

先日「メイちゃんの執事」を見ていたら、旦那が「亀梨がなんちゃら」と
言い出しまして、「ははぁ~ん、これはたけるちゃんと亀ちゃんを
間違ってるんだな。」と内心思いまして、聞こえないそぶりをしてみました。

そしたら「亀梨はこんなドラマにも出てるのか?」とハッキリ聞いて
きたので、「これは亀梨じゃないんだよ。」と言ったところ

旦那 「うそだろ 俺だって亀梨くらいわかるんだぞ!」
私  「この子は亀梨じゃないよ。」
旦那 「じゃ、誰なんだ?」
私  「佐藤たけるって子。」
旦那 「またまた。俺を騙そうとしてもそうはいかんぞ。」
私  「だ~か~らぁ、誰も騙そうとなんてしてないから。やっぱ似てる?」
旦那 「うん。似てるなぁ・・・。
    でも、よくみれば亀梨はこんな大きな頭じゃないな。」
私  「これは頭がでかいんじゃなくて髪形でしょ?」
旦那 「そーとも言う。」

なんて、お馬鹿な会話をかわしつつ、「メイちゃんの背がでかすぎて
たけるちゃんが小さく見える。」だことの、「水嶋ヒロは背がでかくて
かっこいい。」とかくだらない会話を続けたわけでございます。
おかげで、半分くらいしか楽しめなかったじゃないさ
最近、「メイちゃんの執事」面白いんだぞ。結構ハマッテルんだぞ。

ハマッテルといえば「ヴォイス」もかなりいい。毎週必ず泣かされてます。
「キイナ」も似た感じだけど、これも欠かさず見てるけど、それでも
「ヴォイス」のほうが面白いと私は思っております。
あと欠かさず見てるのは「ラブシャッフル」
脚本が昭和くさいとか批判はいろいろあるみたいだけど、私は単純に
楽しめております。だんだん人間関係が複雑になってきて、ますます
面白くなりそう。今後も期待してます。

そーいえば「必殺仕事人」が6月まで延長になったとか。
大倉くんのファンの方々は複雑かもしれないけど、私はうらやましいわ。
2クールも引っ張れるドラマに出れる経験なんて、なかなかできないと
思うし、何よりも間違いなく週1回顔を見えるってゆーのは
精神衛生的にひじょ~にいいのではないかと思います。

私が20年以上通ってる美容室の先生も(50代半ばのおっさんですが)
「必殺仕事人」の大ファンだそうで、「必殺はいい!あれのおかげで
俺は1週間がんばれると言っても過言じゃない!」と、先日大絶賛
していただいたばかりだったので、さぞや喜んでいるだろうと・・・。
そういうファンが多かったのかな?

ぴーちゃん日記にも、かなり意味深なことが書いてあったし、
そろそろ何か発表があるのかなぁ??
”打ち合わせ”だもん、なんかありそうだよね?
思い切って「YOU、タッキーの舞台に出ちゃいなよ!」なんてことは
ないか?ないね・・・。滝ちゃんならぴーちゃんのこと上手に
使ってくれそうなんだけどなぁ・・・。
やらなくちゃいけないこともたくさんあるなんて、ソロコン?
それでも大丈夫です。心の準備はいつでもできてます。
お金の準備はできてないけど・・・

まっ、なにはともあれ

   やまぴー日記2000回達成おめでと~    

これからもずーっと続けていただけることを願ってます。
たとえ言葉足らずでも、とりあえずぴーちゃんの考えや行動がある程度
把握できる”日記”という存在が、すごく大きな存在になってるので・・。
これからも、楽しみにしてまっせ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

   

生ジャニ事がないと、なんかつまんないっスねー。

いや、あるんですよ。3月のSHOCKのチケットも届きましたしね、
ジャニ事じゃないけど生小栗旬くんにも会えることになっていますしね。
でもねー、ほら本命ちゃんじゃないわけじゃないですかぁ~。
本命ちゃんにはいつ会えるのかなぁ・・・って、遠い目になるわけですよ。

これでね、演舞城の出演者が発表になって、そこに横尾渉なんて
文字があったりすれば、テンションもなわけなんですがねー。
でもね、今回申し込みを大きく間違った気がしてるんですわ。
それで、余計ちょっとブルー入ってることもあるのかも。

当初の予定ではFCで2口・情報局枠で1口申し込もうと思っていたので、
FC枠でつい千秋楽申し込む・・・なんて無謀なことをやってしまったんだけど、
その後になって次男から「お金が足りなくなっちゃった」のSOS電話が
きまして・・・。ある意味「振り込め詐欺」みたいなもん。
これがかわいくおねだりしてくるんで、ほいほい振り込んじゃうんだな
母は。で、結局お金が足りなくなっちゃって、FC2口分しか申し込めな
かったという・・・。とほほな現状でございますねん。
FC枠1口はもうぜんぜん期待できないから、あとの1口で当たってくれぇって。

一応、コン友も2口申し込んでくれてるので、なんとかなるかな?と
思ってはいるんだけど、毎度のことながら当落が決まるまでは落ち着かない気分。
こんなことなら、普通の日で申し込みをするんだったと反省しきりですわ。
1度千秋楽なんて経験してみたかったんだけど、確実を取ればよかった

そんな中、チケットぴあから届いたメールに「三浦春馬」の文字が・・・。
にゃに・にゃに、春馬くんが舞台出演 これは申し込むしかないじゃんって
ことで、一応エントリーしてみました。当たるといいなぁ。
当たったら6月か7月に生三浦春馬にも初めてお会いできるかも。。。
なんか、本命ちゃんに会えない寂しさを他のイケメンで補ってる感じ?

手元にチケットがないと寂しいんだよ~。次を求めてさまよっちゃうんだよぉ。

そろそろ何かないのかーーい??



きのう、かめたんと交換しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わったん」が書きました。

4月からのドラマがぼちぼち発表されてきてますが、家の智久は
どーなってるんでしょ?

おばあちゃんのところに遊びに行ったり、友達のバースディお祝いして
あげたり、舞台を見に行ったり、充実のプライベートをすごしてるみたいだし
気がつけば寝てた・・・なんて、そんな自由なことが許される環境も
たまにはなくちゃ可愛そうなのも重々承知のすけなんだけど、そろそろ
次のお仕事が聞こえてこないと、ちょっと心配になってしまうファン心。

内コンありーの・JMUPコンもありーの・KAT-TUNもドームで7日間やりーの
翼はソロコンちゅーの・滝ちゃんは立て続けに舞台やりーの・
マッチもがんばりーの・なので、NEWSコンとはいわないけど、智久コン
あたりないもんでしょーかねー。

シゲの舞台も発表になって

5月17日~6月3日:東京グローブ座
6月9~14日:大阪梅田芸術劇場     ってことは、期待してたGWも

NEWSとしての動きは怪しいじゃない?
だったらさ、この機会に思い切って・・・・ってのは、どーかなーと思って。

斗真もドラマ終わるし、この際新ユニット結成!の爆弾ニュースでも
いいんだけどなぁ。

最近、ぴーちゃんには珍しく舞台を立て続けに見てるから、そろそろ
ぴーちゃんも舞台に進出?とか思ってみたりするけど、それだけは
ないだろうし・・・。いや・・でも、カミカミ王子の滝ちゃんも今は
立派な舞台班だし、絶対ないとはいいきれない?いや・・言い切れる?

ドラマってさ、どーしても視聴率・視聴率って騒がれるでしょ。
毎週あがったの・下がったので一喜一憂で。
それが、どーもいいドラマを作る機会を減らしてるような気がするん
だけどなぁ。自分が面白いと思う感性を大事にしないで、視聴率が
いいから見てみようとか、視聴率がいいから面白い・・とか。
面白いって思うのって、人それぞれ違ってるんだもん、いろんな人を
ターゲットにしたいろんなドラマがあっていいと思うんだけどなぁ。

10代を対象にした学園もの・20代を対象にした恋愛もの・30代を
対象にした推理もの・40代を対象にした不倫もの・50代を対象にした
介護もの・60代を対象にした嫁・姑もの・70代を対象にしたご近所ものとかさ。

私はジャニ好きだからジャニもんだったら何でも見るし、脚本がたとえ
古臭いといわれても「ラブ・シャッフル」なんて面白くて見ちゃうけど
同年代の方々って、どんなドラマ見てるんだろ?とか思っちゃう。

ぴーちゃんにドラマに出てほしい気持ちがあるけど、視聴率に
振り回されるのが、なんともかわいそうでさ。
舞台でも映画でも結果を出さなくちゃいけないのは同じなんだけどね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

       

いやぁ、お久しぶりの更新となってしまいましたが、ようやく
PC復活いたしました   いぇ~い

PCに詳しい実兄に見てもらったんだけど、結局ハードディスクが
壊れてるんじゃにかとゆーことで、ハードディスクを交換して
もらうことになり、自分でリカバリィディスクを作っておかなくちゃ
いけなかったらしいんだけど、バックアップもしてない私がそんなこと
してるハズもなく、メーカーからリカバリィCDを購入してようやく復活。
リカバリィCD申し込んでから届くまでは早くて、助かっちゃった。

昨日仕事だったんだけど夜再配達してもらって、セッセと
インストールしたわよぉ。
インターネット接続やメールの設定、いろんな機能のダウンロードとか
時間がかかるもんですわ。昨日夜中までがんばって、今日もすべての
用事が終わった夕方から、曲の取り込みや家計簿の入力などなど、
ようやく、快適に使えるようになってきた感じ。いやぁ、苦労した

今度はちゃんとバックアップとるようにと兄からきつく言われたので
友達のメルアドなどなど入力がすんだら1回バックアップとるつもり。

そんなわけで皆様にはご迷惑をおかけしますが、またまたPC内が
空の状態になっちまいましたので、おともだちぃ~、私にメール
プリーズです。
新しいお友達もメールフォームから気軽にメールくださいませ。

明日仕事、ちょい早出しなくちゃならないので、今日はこのへんで。
おやすみなさ~い



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



ついに・・・PCが壊れまして携帯からの更新です。


修理に2週間くらいかかるみたいなので、更新も滞ると思われます。

ジャニ情報にも疎くなりそうなんで、直接携帯メール・プリーズっす。

PC依存性になってると思われるくらいPC大好きだし、ないとやっぱり滅茶苦茶不便

普段すぐにPC部屋に入ってしまうのに、旦那と同じ部屋でテレビ見てたりするので、旦那は喜んでるけどね。


SHOCKとグリーンフィンガーズとの交換探そうと思ってたんだけど、友達に頼むしかないわ。

あ~あ、早く治ってこないかなぁ

きょう、撮影する?
でも、興味も入所されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

PCの調子が本格的に駄目になってしまって、昨日1日
諦めの境地でおりましたが、今日実兄に症状を話したら
復旧できるかもしれないと言われて、明日全権を委任することと
いたしました。壊れて元々なので、とりあえず修理してもらってみて、
駄目だったら購入考えようかと。

今時期なので、どうせなら「地デジ」対応のにしようかとか、どうせ
今までディスクトップだったんだから大きな画面のディスクトップに
するべきか、扱いやすいノートタイプにするべきか・・とか、電気屋さんの
チラシ眺めながら考えていたんだけど、演舞城の申し込みが
届いてしまった昨今、PC購入してる場合じゃないだろ!とか
自問自答を繰り返しておりました。治るものなら治していただきたものです。
今は「ギリギリでなんとか動いてるから あ~あ~ このまま動いてて
欲しいのよ~」ってところですかね~。

昨日の少クラは最高!でしたねー。
「熱血ジュニアリーグ」での渉の活躍っぷりは、公録に入ったお友達から
ちょっと聞いたりしてたんだけど、詳細は聞いてなかったので最後まで
残ったことに驚愕しちゃいました。結構俊敏なんだなぁ。

キスマイの新曲も「説明の仕様がない曲だよ。」とか「ニカチャンだよ~んが
最高!」とか聞いてはいたんだけど、いやぁ、本当に最高!でしたね。
もう、すべてが笑える。特にニカチャンの壊れっぷりがいいですね~
「ニカチャンだよ~ん」と言われるたびに笑えるってどーゆーことなんだろ?とか
思いながらも、何度リピしても笑えるんだもん。ニカチャンって天才かも?
ニカチャンにお願いポーズがあるんだけど、ニカチャンのお願ぷりも笑える。
今年はニカチャンの年なのかも??

渉も始終ご機嫌な笑顔で、可愛いじゃ~ん。髪型は相変らず変だけどさ。
キスマイ表紙のドル誌も早速購入してきたけど、やっぱり髪型が
イマイチで、ちょっと凹み気味だったのさ。でもね、本誌の写真は最高!で
久々の渉の笑顔がかわいいって思えた自分に感動して、目頭が熱く
なったっちゅーねん。この笑顔、本当にほんわかしてていいのよね~。

今年のキスマイは、ちょっと違う?前へ前へ・・・と貪欲ですなぁ。
それもいいんじゃないでしょうか?

さてさて、演舞城の振込用紙を片手に、申し込み日程でも考えるかな。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



ついに滝ちゃんの舞台、発表になりましたね~

朝一番で演舞場で滝落ちさせた友達からメールが入りました。
彼女のところ、スポーツ新聞取ってるらしくて、微妙に話題が
早かったりするんだよねー。先を越された
やっぱスポーツ新聞は必需品かなぁ・・・。私も取ろうかなぁ。

今日は仕事で買いに行く暇もなく、詳細が不明なままでしたが
お昼にラーメン屋さんに行きまして、そこでちょっと見ることが
できました。おぉ~、カラーで扱いがでかいぞ。でかした!

なになに・・・滝ちゃんバースディが初日。ほぉぉ~やるね~
滝ちゃんバースディ一緒にお祝いしたことがないから、行きたいね。初日。
ちょうど日曜日だし。だけど、そんな冒険怖くてできない 
やっぱり無難な日選んじゃうよなぁ。小心者だしさ。
なんか、ミクシィの書き込みによるとSHOCKよりチケット代が
高いとか?そーなると喜んで何度も参加は無理・無理じゃん。
4回は見たいが3回で我慢・・・か?

今までの演舞城が基本になるなら、エビキス参加も夢じゃないよね。
マジで今度はちゃんと12人揃えていただきたいものです。
大変申し訳ないけど、去年の演舞城のDVD化買う気がおきないもん。
時期が過ぎたら友達に借りちゃお!とか思っちゃうもん。
エビキス全員+安井くんで、ぜひぜひお願いします。

家のPC またまた調子悪いです。
果たして復活なるのか?ハラハラ・ドキドキの賭けです。
修理に出すのも面倒なので、やっぱ新しいの欲しいなぁ。
その際は、やっぱり東芝のノートPCだろーか?
長男は富士通関連会社・次男はNEC関連会社なので
東芝はどこにも引っかからないんだけどなー。

旦那はPCにぜんぜん興味のない方で、「インターネットが普及したせいで
犯罪が増えた」と常々言ってるような旧式な方なので
PC欲しいとか言っても聞いてもらえないし、こっそり買いに行って
しまうしかないだろーか。
どうせなら、光回線にして動画がさくさく見れる・・・も魅力的。
滝ちゃん舞台にお金がかかるというのに、PCどころではない!ってことも
あるので、とりあえず動いてくれるのを願うのみです。


「続きを読む」に拍手コメントレス入れました。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




▼read more

ぴーちゃんも露出がないし、渉も少クラ以外で見れないしで、
ただいま話題に事欠いております。

話題探しに、いろんな方のブログを拝見させていただいておりますが
みんな担当愛にあふれてて、素晴らしいのね~
私は愛があちこちに散らばってるタイプなので、一途な愛に思いっきり
ハマッてってことができましぇん
ブログもさぁ、脈絡ないじゃん。一応「ジャニーズ大好き」なので
”まっ、いいか!”ってことで、気になるジャニや目に留まったジャニに
関しての脈絡ない内容になっておりますし、読者の方々はどう思っているのか、
ちょいと気になるところではありますが・・・。
しかも以前実施した投票結果によれば、大部分がぴーちゃんファンらしい。
それなのに、ぴーちゃんの話題は半分以下?いやぁ、申し訳ないっス

まだPCいじり始めで、掲示板等でお友達探ししているころは「担当」って
言葉が嫌いでね~、「一押しさんは誰ですか?」とか「○○さんの大ファンです」
なんて感じで募集したり、メール送ってみたりしていたのに、最近はぜんぜん
抵抗がなくて、「渉担で~す」なんて平気で言っちゃったりして。
人間、慣れって恐ろしいですね~。

ぴーちゃんのファンのお友達は大歓迎なのに、なぜか渉の同担さんの
お友達は欲しいと思わなくて、キスマイファンのお友達は欲しいけど、
渉担はいらない・・・とか思ってたりしたんだよね。実は。
でもね、今年になってからかなぁ、”渉ファンのお友達がいてもいいかも”と
思えるようになったのは・・・。
たぶん、渉の髪形について語り合える友が欲しかったんだと思う
今、ちょこちょこおじゃましてる渉担の方のブログが面白いこともあるのかも。
キスマイもKAT-TUNバックにつかせていただいたおかげか、地道な活動が
成功したのか、ちょっとづつだけど知名度もUPしてるみたいだし、
キスマイファンやエビファンのお友達も、たくさん欲しいと思っていますので
どんどん参加していただきたいと思ってます。そこんとこよろしく ね。

滝ちゃんがニッキさまと、SHOCK観劇だったとか。
どこまでも精力的な滝様、最高!!っス。
演舞場の4月の演目が発表になってない・・・なんて、情報もあって、
ちょっとだけ・・・ちょっとだけですが、期待しちゃったりしてます。
1月に1ヶ月も公演やって、4月にまた・・・なんてことはないとは思うんだけど
何がおこるかわからんジャニーズ事務所。もしかしてもしかして
なんて思ってしまうわけですよ。
もし、次回「滝沢演舞城」があるならば、その場合はぜひとも渉も
おそばにおいていただきたい 前回のように”渉は大阪”なんてことの
ないように、何とかお願いしたいものです。
おかげでキタミツとたいぴーの写真が増えちゃったじゃんかぁ~



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



新しいリンク先、追加しました。

「薄桜記(さくらうた)」小雪さんのブログです。

本当は京本政樹さんのファンのブログなのですが、一応ジャニ繋がりに
させていただきたかったのと、大我くんでお知り合いになったので
京本大我くんで表記させていただきました。

以前「滝沢演舞城」にお越しの際、私から無理やり誘ってお茶して
いただいたこともありまして、すごく楽しい思い出です。

京本さんのHPは最近知ったのですが、ジャニメンのことが時々記載
されてるようで、今日も聖のことが書いてありましたし、何日か前に
木村拓哉さまのことも書いてありました。たまにチェックしてみると楽しいかも。
ドラマなどの撮影風景なんかも書いてあるみたいで、読んでると
なかなか面白いですし、とにかく交友関係が広いので、いろんな方の
お名前が出てきて、感心しちゃいますね~。

京本大我くんは、親の七光りをあてにせず地道にがんばってて偉いと
ずーっと思ってみています。
いや一般のJr.のファンにしてみれば、入所当初から話題にはなってるし
充分親の七光り・・・と思ってるとは思いますが、私は森息子の破格の
待遇を見てしまってるので、Jr.として先輩のバックについたりと、地道に
ダンスがんばってる姿を見ると「たいしたもんだ」とつい思ってしまいます。

京本くんのダンスって優雅なので、かなり好きです。
きちんとしたダンスってゆーのかな・正統派のダンスってゆーのかな、
ひとつ・ひとつの動作が綺麗に決まるので、見てて気持ちいいと
いいましょうか、なんといいましょうか。
きちんとレッスンしてるのがわかるので、大きく育ちそう。
何事も努力なしでは叶わないと思うので、今後もがんばって欲しいな・・と。
成長を見守りたい、楽しみなJr.だと思っています。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





えっちゃんの「最後に渉がぁ・・・」のまねしてかいてみるね

今日のちょっと天狗気味。
でも、もちろん渉に取り込めないけどにんにくもなりそうです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

今日の少クラ、かなりぃ楽しみにしてたんだけどキスマイの新曲も
来週ってことで、気を抜いてみてました。

ところが、最後「Jr.にQ」で久々に渉登場~
きゃ! 髪型が結構イケテル 
じゅんののお下がり衣装も似合ってて、ビジュアル合格です。
久々に可愛い渉を見た気がするわ。

なになに、納豆にとろろ。ふむふむ。
チューブのにんにく。ふむふむ。
ラー油はごま油に変更も可・・・かぁ。なんか元気になりそうな納豆やね。
美容にも大豆は大事な食品。でも、なかなか食卓に取り込めないから
納豆あたりはちょうどいいし、家計にやさしい値段だしね。
使い残しの長いももあるし、納豆もあるし、チューブじゃないけど
にんにくもラー油もあるから、明日あたりチャレンジしてみようっと。
渉さまと同じ納豆が食べれるなんて、うれしすぎて泡ふきそうです。

そんな私は最近五関さまにハマリ気味。
「滝沢革命」のダンスに感動して鳥肌だったし、うっかり泣きそうに
なりましたもん。
慶ちゃんの「五関様」呼びも、微妙にツボだし。
最近のちょっと天狗気味の五関さまも最高っス。
いや、もちろん渉にかなうわけないけどね




ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




以前、ブログで質問させていただいたことに、お返事いただきました。

ありがとうございます。 

まず、ぴーちゃんと手越・滝ちゃんと京本政樹さんとの関係ですが
滝ちゃんは「太陽は沈まない」「里見八犬伝」で共演してるとのこと。
やっぱり”あ~、そうだった・そうだった”と思いました。あは。

ぴーちゃんは「白虎隊」の撮影時、京本さんと撮影所でお会いして
一緒に食事に行ったことがあるそうで、これは初耳。
京本さまとお食事ご一緒させていただけるなんて、なんて果報者。
テゴちゃんとの接点は不明とのことでしたが、「しゃばけ」の撮影
あたりで、やはり撮影所でお会いしたことでもあるのかな?
たいぴーは「下北サンデーズ」で共演したと書いてありましたしね。
すごい交友関係が広いんだなぁ・・・と、改めて感心したりしてます。

渉のセリフは「血を恐れるなあ!体を引き裂けえ!」だそうです。
言われてみれば、そんなだったような・・・気がする・・・ってことで

みなさま秘コメで入れてくださったるので、お名前は出しませんが
渉の台詞の件でお一人・京本さんの件ではお二人に返答いただきまして、
本当にありがとうございました。

今回のように秘コメ下さる方が、結構多いのでお返事に本当に
困っておりまして、返事がいらないから秘コメにしてくれてるんだろうけど
お礼のコメントしたいな・・と思う気持ちもありまして、毎度悩んでおります。
以前にも「秘コメでも返事書きます」と記載したように思うんだけど、
そう書きながらも悩むという・・・ね。
よそ様のブログでは、「続きを読むにコメントレスしてます」と明記
されてるところもあったので、私もその手を真似させていただこうかと。
その場合、名前書いちゃっていいもん?
「レスは迷惑」って場合は、その旨記載してください。記載してない場合は
秘コメでも名前記載してお返事書いてしまいますので、よろしく。

・・・って言いながら、忙しくて書かない場合もあるかと思うので、
その点は大目に見てね。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。