2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008'12.31 (Wed)

今年1年ありがとうございました

いよいよ大晦日。お正月準備も整ったので、あとはのんびりです。

帰省してる次男も年越は中学時代の悪友たちと過ごすと
先ほど出かけていったし、旦那も夜更かしができない人なので
今年もひとりで「ジャニーズカウントダウン」で年越ですな。
好きなジャニメンたちと毎年一緒に年を越せるのはうれしいですね。
たとえドームに行けなくてもTVで見れれば幸せですもん

コン友は初めてアリーナ席が当たったと大喜びで、今頃わくわく
してるんだろーなー。うらやましけど、年末のあわただしい時期に
出かけたいとも思わないので、こればかりがしょうがない。
私はお正月にぴーちゃんに会えるだけで幸せですぞ

「カウントダウン」ではどんな組み合わせが見れるんでしょ?
斗真とぴーちゃん組んで歌ってくれないかなぁ・・。
やまとまでユニット組んで欲しい・・・。
それだけが願いなんだけどなぁ・・・。
七夕さまにお願いすればよかった。今頃だけど。
エビキスコンが実現した今、残る願いは「やまとまユニット結成」
だけです。
(いや、実はエビ・キス2組同時デビューも夢なんですが)
テゴマスみたいな感じでいいので、時々ユニットで歌なんか
出しちゃったり、たまにコンサートなんかさせていただい
ちゃったり、そんなユニットで「やまとま」できないもんですかねー。

すべて斗真に頼りっきりだったぴーちゃんも大人になって
斗真と肩を並べて対等に戦えるようになったと思うし、
たとえユニットになっても、それぞれが刺激しあえるいい関係で
いられると思うんだけどなー。
つらいことも多かったぴーちゃんにも、ぴーちゃんファンにも
そのくらいのご褒美があってもいいんじゃないだろーか?

本当に本当に本当にドームのやまとまが見たかったです

1月1日からテゴちゃんがフットサル対決に出るし、WOWOWで
岡田くんの映画「花よりもなほ」がOAになるし、録画忘れないように
しなくちゃね。


さてさて、細々続けてきたブログに遊びに来てくださってるお友達。

今年1年ありがとうございました。

来年も細々続けてゆく所存ですので、また1年よろしくお願いします。


ご年始の挨拶は遅れてしまうと思いますが、正月早々コンレポから
スタートできる喜びをかみしめております。

来年もコメント・拍手コメント・メール等々で、お友達とたくさん
おしゃべりをしたいと思っていますので、今後とも仲良くして
くださいね。

みなさま よいお年をお迎えくださいませ~ 



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

16:13  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

なんと・・・

今日のNEWSパーティーに、なんと斗真が出現したとか??
本当ですかぁ~

私も会いたかった・・・会いたかった・・・会いたかった・・・。
ぴーちゃんがどんな顔で斗真を迎えたのか、この目で確認しかったなぁ。
どーして・どーして1月1日じゃないの?1月1日でもよかったんじゃないの?
ぴーちゃんと斗真の並びにはぜんぜん縁のない私・・・。
数少ないチャンスをものにできない運命なのかなぁ・・・私って。
はぁぁ~  どよよ~ん  悲しすぎる 

どなたか会場に入っていた方がいたら、ぜひぜひ詳細を教えて
くださいませ。あまりの悔しさに眠れなくなりそう・・・って、
実はもう眠いんだけど。。。えへへ。

ぜんぜん実感がわかなかった東京ドームパーティーですが、昨日
ようやく新幹線の切符も購入して、着ていく服のこと考え始めたり
しております。

5時半から1公演なのをいいことに、久々に古い友人と会うことに
なったし、ブログお友達親子とお茶することにもなったので、
充実の1日となりそうです。
古い友達は、もう30年以上のお付き合いで、友達が埼玉在住なので
なかなか会う機会を作ることができないでいたんだけど、この機会を
逃してなるものか!って感じで、無理やり会うことにしてしまいました。

以前は同じ野口五郎ちゃんファンとして知り合ったんだけど、
私はジャニーズ・彼女は藤木くんと韓流スターにハマルという
別々の道を歩むことになってしまいました。
それでも古い友人は貴重なので、大事にしないとね。

今日は台所の大掃除。明日は部屋の掃除をして正月準備です。
着々とドームが近づいてくるぞ!楽しみですじゃ。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




テーマ : 生田斗真 - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

鳥跡会見したかった(BlogPet)

きょうえっちゃんは、鳥跡会見したかった。
でも、うさピーはあたりが連絡しなかった?
でも、ぶいわんと対策しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:56  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN.jpg

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る


○マゾンに予約していたDVD、おとといかな?届きました。
あまり時間がないので、早送りでサラッとしか見てないんだけど
いやぁ、東京ドームの興奮を思い出しちゃいますねー

メインステージの真横近い席だったので、正面からの見た
アングルがすごい新鮮。
どくろが正面にどどんっ!といたことも知らなかったし、その
どくろちゃん口が開いたりするんだね~。ひょぉ凝ってるなぁ。

ドームって席によってかもしれないけど、MC聞き取れないことが
多くて、この時も何を言ってるのか???だったことが多かったし
今度じっくりMCも聞いてみたい。

キスマイとABCの映り込みも、かなりいい感じなのではないでしょうか?
特にたいぴーは最初からアップだし、バックでもかなり映ってるから
たいぴーファン・きたみつファンは、かなり買い!だと思われます。
今はまだ渉ウォッチングできてないので、これからしっかり把握しまっせ。
この頃の髪型はイケテルので、大好きなんだけどなぁ・・・。
キスマイコーナー・ABCコーナーもカットされることなく、しっかり
入っています。ありがとうKAT-TUN・ありがとう事務所・ありがとう
ジェイ・ワン・レコーズ 。

さらに感動なのは、ぴーちゃんの扱いです。
こりゃ、KAT-TUNファンには反感をかうんじゃないかい?と
思わせるくらいの扱いのよさ。感激です!感動です!

ラストのドーム公演ということで、ぴーちゃんの映り込みをかなり期待して
購入したのは事実なんだけど、ここまでいいんですか?って感じ。
確かに、ずーっと仁と一緒だったので、仁が映ればぴーも映るって
ことなんだろうけど、それでも手加減はできるハズ。
それを余すことなく映してくれています。これまた、ありがとうKAT-TUN
ありがとう事務所・ありがとうジェイ・ワン・レコーズ 。

ぴーちゃんを捜し求めてうろつく中丸がかわいい!
「いたっ!」ってステージを降りるのに、「降りなくていい」との指示で
あわてて戻る中丸が、これまたかわいい!
そこにぴーちゃん登場 いやぁ、この時の衝撃を思い出しますねー。
一人だったのに、大興奮してしまいましたもんねー。いやぁ、お恥ずかしい。
サブステージでのMCだったので、聞き取れない部分も多かったんだけど
これでバッチリ確認できるし、うれしいなぁ。。。
KAT-TUNのファンに向かって「みんなドMでしょ?」と言い放つぴーちゃん。
おー、相変わらず怖いもの知らず。「いや、結構ドSもいるよ。」と亀。
KAT-TUN風ご挨拶は必見です。
ラストに参加してる部分も、かなりアップで映されてるし、KAT-TUNが
嫌いじゃないぴーちゃんファンは買うべき!と断言させていただきます。

ぴーちゃんが登場した時の仁の顔もかわいいんだぁ。
「なんでいんの?」って。仁も知らなかったサプライズだったのかな?
KAT-TUNにまぎれて違和感ないぴーちゃんが好きです。
あまり他の人のコンサートとかいかない人ゆえに、他の人の
コンサートでの映りこみは貴重かと。
滝ちゃんとKAT-TUNくらいだもんね。行くの。
舞台はいかないんだろーなー。滝ちゃん舞台を見にきてるぴーちゃんに
1度でいいから遭遇してみたい・・・。


ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:28  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

新リンク先

きのう、新しいリンク先を貼らせていただいたのに、ご紹介が
遅れてしました。

★J-LIFE★ 仁担・tokkoさんのブログです。
Bべりーさんのお友達でブログを始められたと聞いていたのに、
忙しさにまぎれてリンク貼らせていただくのが遅くなってしまいました。

お遭いしたことは2度ほどなのですが、とってもやさしい
気の利くお姉さん(?)って感じです。
お姉さんなどと言ったら罰があたるんだと思うんだけど、雰囲気が
お姉さんっぽいので、末っ子でめちゃ末っ子気質の私は
毎度「頼りたい~。」って思ってしまえるほど、頼れる感じ。
初対面の時から、かなり馴れ馴れしくさせていただきました

最近キスマイの北山くんにハマリかけてるみたいなので
「こっちにこ~い!こっちにこ~い!」と念力かけてます。
キスマイファンが増えるに越したことないので・・・。

まだ、しっかり・マッタリおしゃべりさせていただいことがないので
今度ぜひゆっくりキスマイのついてお話したいものです。ぐふふ。

末永く、よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

お願い

PCのリカバリーでメルアド等すべての情報がぶっ飛んでしまいました。

以前ブログのメールフォームからメールいただいたお友達や
このブログをご覧になって気がついたお友達などなど、大変申し訳
ないのですが、私にメールを送ってくださいませ。

以前に1月1日NEWS東京ドームパーティの前にヲタ会の
参加者募集させていただいた際、親子で参加したいとメール
いただいてたお友達も、連絡先がわからなくなってしまいましたので
もう一度ご連絡よろしくお願いします。

また、東京ドームのチケットも届きましたし、パーティも近づいてきて
だいたいの予定も決まりかけてるころかと思いますので、
再度、ヲタオフ会の参加者募集しちゃおうかと思います。

1月1日 東京ドームNEWSパーティ
            前のパーティ 参加者募集


新年会もかねて ヲタオフ会を開催したいと思います。
お一人でも・お友達同士でも・親子でも・姉妹でも、どなたでも参加OK
参加希望の方はメールフォームからメールお待ちしてます。


  開催日時    1月1日 PM3:00ごろから~5:00ごろまで

  開催場所    未定  (東京ドーム近くのカラオケBOXあたり予定)

  参加資格    女性  できれば30歳以上くらい
                       (お子様の年齢は問いません)

 どなたのファンでもかまいません。いろんなお友達とお会いしてみたいので、
 途中参加や途中抜けもOKとします。ちょっとの時間でも参加してみた方は
 遠慮せずにご連絡くださいませ。お待ちしています。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

00:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

ようやく・・・

1週間のご無沙汰です・・・玉置浩(こんな名前だったかな?)
です・・・ってふるっ!古すぎるけどみんな知ってるかい?

PCもなんとか動いてくださるようになりまして、ようやく更新です。
まだなんとなく不安定なんだけど、net繋いで・メール使えるようにして
セキュリティ対策して、お気に入り登録しなおして、お気に入りの曲
ダウンロードしなおして、家計簿もつけてたんだけど、セットアップCDが
見つからないので新しいのをnetで購入して家計簿つけなおして、
そんなこんなで1週間。 はぁ、疲れる。
これでまた壊れたら泣くね。新しいの欲しい・・とつくづく感じた1週間
でございました。

仕事も忙しければ、私生活も忙しい。
長男の引越しに伴うもろもろの手続きやら、引越しで新しく購入したい
品物の購入から、なんだかんだと毎日電話が入る。
毎日電話でしゃべることなんて滅多にないことだからうれしいんだけど、
いろんなことが出てくるものだわ。いろいろ勉強になりました。

20日に荷物積み込んで21日には新しいアパートに入るということで
21日は旧アパートの掃除に行ってきました。
旦那は「どーせハウスクリーニングが入るんだから必要ないだろ。」と
言うんだけど、「絶つ鳥跡を濁さず」じゃないけどさ、あまりひどい状態じゃ
やっぱり恥ずかしいし、6年も住んでたアパートに感謝の気持ちも
あったしで、とりあえず行ってみたんだけど、やっぱ行ってよかったと思った。

家具をどけた後の綿ごみや長年蓄積したごみ等で、やっぱ汚いもん。
ほとんど台所は使用してなかったので油汚れとかがあるわけじゃ
ないし、拭けばきれいになるって感じで掃除は楽だったわ。
狭い部屋だし2時間もかからず終了。お天気よくて暖かい日で助かった

今日は自宅の障子貼り。疲れた身体に鞭打ってがんばったよ。
家ってね、ちょっと和風のつくりなので障子が多いの。
小さいものまで数えると40枚くらいになるんだわ。
今までは2年~3年に1度全部張り替えてたんだけど、かなり大変な
ことに気がつきまして、今後は少しづつやっていこうということになり
今年は2階1部屋と1階1部屋のみ、10枚にて終了。
それでも疲れた  来年は1階2部屋がんばれるかな?

毎日あわただしいので、ぴーちゃんに癒される時間もないのん。
でも、先日姪のところから東芝CM会見の記事が載ってる
スポーツ新聞いただきまして、ぴーちゃんのあまりのビジュアルの
よさにめまいがしそうでした。なんか、ぴーちゃんますますいい男に
なってゆくなぁ・・・ 開いた途端、ほんとクラクラしたもん。
HPでCMも見えるみたいなので、あとで確認しなければ!

今の渉はあまりにもビジュアルが悪すぎてクラクラしてたので、
ぴーちゃんに癒していただけて、うれしいわ。
ぴーちゃんの髪型はパーマがゆるくなってきたせいか、見慣れた
せいか、だんだん馴染んできたんだけど、渉のパーマは明らかに
かけすぎじゃない?近所のパーマかけすぎたおばちゃんみたいに
見えるんだもん。ストレートヘアが好きなんですけどぉ。

「新春滝沢革命」のポスターなんて、見れたもんじゃないのに
あんなんで帝国劇場に1ヶ月以上も張り出されるんだよ~。
みんな記念写真撮っちゃったりするんだよぉ~。
はぁ。。。ヤダ・ヤダ。

帝国劇場で思い出しましたが、ぜんぜん気合が入らず昨日
あたりにゆるゆると当落確認した「SHOCK」なのですが、
第一希望で当たりました。平日の昼間なんだけどね。
去年ぜんぜん駄目だったので、今年は当たるだろうと思って
いましたが、確認が出るまで心配だったので、とりあえず一安心。
去年当たったコン友は落選でございましたが、コン友の友達は
去年も今年も当たってるってゆーね。

滝ちゃん舞台も8日と18日で当たったんだけど、1月だけで3回も
東京に行くわけにもいかないだろうから、18日はあきらめるしか
ないかなぁ・・・。とりあえず8日にどのくらいの出番なのか、内容は
どうなのか見てから決めようと思ってるんだ。
楽しみっちゃー楽しみですが、果たしてキスマイの扱いはいかに



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

広告しなかった(BlogPet)

きのうぴーちゃんが、広告しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
10:11  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

パソコンが壊れました

昨日の夜、イマイチPCの調子が悪いような気がして
あちこち余計なところをいじっていたら、ついに起動しなく
なりました・・・  チーン 

ちゃんとバックアップとっておけばいいのに、そんな
当たり前のことも怠っていたために、携帯に入れておかなかった
お友達の連絡先もわからなくなりました・・・

今日の夜リカバリィする予定なので、使えるようになったら
更新しますので、その際にはメールフォームからみなさん
メール入れて、私に再度メルアド教えてやってくださいね~。
はぁ・・・・馬鹿だった・・・私。 仏滅が続きます・・・


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

15:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

滝沢革命

今日、情報局枠のチケットもとどきまして見事2階のお席でした
でも、やっぱり18日日曜日のチケットだったし、ホッと一安心。

これで
1月 1日 NEWS  東京ドームコン
1月 8日 新春滝沢革命  昼・夜 公演
1月18日  同上       昼公演

と、来年のスケジュールが埋まってまいりました。
後は、NEWSのチケット届くのを待つことと、SHOCKの当落確認だね。
SHOCK,どーかなー。当たるかなー。当たるといいなー。

仕事があまりにも忙しいので、22日休むことは自分の首を
締めることだと今日気がつきまして、息子の引越し手伝いは
21日今までのアパートの掃除をして、さっくりと日帰りすることに
いたしました。どーせなら泊まりで行きたかったんだけど
23日出勤することになりそうなんてもんじゃなく、年末休まず
残務整理をしなくちゃならなくなりそうで、怖い・怖い。

1月2日頃、旦那と一緒に新しいアパート見に行きたいかな?と
思ってみたりして。やっぱり気になるもんね。

昨日の「ベストアーティスト」も最初の方のkinki歌うところくらい
までしか見てなかったんだけど、他のジャニメン様たちには
バックついたりしたんでしょうか?
ちょっと気になったんだけど、3時間以上も見続けるのは無理!
DVDにとっても編集が面倒なだけなので、キッパリ諦めて、
とりあえずリアルタイムで見れるところだけ見て終わりにしたの。
でも、その後「はれっ?バックついたりしたのかな?」と肝心なことに
気がつき、ちょい青くなる私。詳細プリーズです。

あっ、そういえば「新春滝沢革命」の新聞広告記事の渉が
あまりにイケてないらしい・・と書いたところ、写メ送ってくれた
お友達がおりまして、それを見て目を疑ったのでありますが、
先日本物の新聞がようやく手元に届きまして、現物で確認して
みました。いやぁ一瞬で閉じてしまったくらいマジにイケてないです。
心の準備はできてたつもりだったんだけど、それを上回る
ぶちゃいくちゃ加減。いやぁ、誰もが驚くほどひどいです。
どーしてあんな写真使うんだろ?帝劇サイドの陰謀だろうか?
滝沢演舞城のイケてる写真を持っていって、本当はこんなに
カッコいいんだぞ!と言ってこようと思ってます。

痩せすぎで首が細いから余計えらが張って顔が大きく
見えるのかナァ?そのへんのおばちゃんみたいなんですけど・・・



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

まったく!もう!

昨日は最悪  仏滅でした。

まず、朝からへ社長から電話が・・・。
「えっちゃ~ん。風邪引いちゃったから今日休ませて・・・。」 プチッ
一緒に仕事してる姪は、娘が病気療養中で休み。 プチッ

まっ、どれも病気だから仕方ないんだけど、月曜日って
やっぱり忙しいんだよねー。
特に社長が休みだと、すべての段取りが私に回ってくるので
何事においてもてんてこ舞い。
姪の分も仕事もしなくちゃいけなし、本当にてんてこ舞い。
一番若い従業員なんて、「影の社長はえっちゃんだよねー。」
などと言い出す始末で、冗談じゃない!ちゅーの。

しかも従業員の妹さんが具合悪いって2・3日前から仕事お休み
してたんだけど、お昼に「亡くなった」との知らせが入り、もう
大ショック。会ったことはないんだけど、まだ40代前半のハズ
なので、本当にショックでさぁ。でも感慨にふける時間もなくて・・・。

息も絶え絶えで仕事を終えたんだけど、そんな時って
変なアドレナリンが出てるのか、夕食の仕度もバンバンできちゃったり
して、今日の夕食用にビーフシチューまで煮込んだりして。
でも、疲れは朝にやってきた。
なぜかイライラMAXで、旦那に滅茶苦茶八つ当たり。
私は八つ当たりでスッキリしたんだけど、旦那は今でも怒っております。
そりゃ、八つ当たりで突っかかっていっちゃんじゃ、旦那も
ブチキレるわね。悪いと思っていても謝らない私。
なんか謝るきっかけもないし、ここで謝っておきます。「ごめんね」
旦那には伝わらないちゅーの

そんなバタバタの中・・・ 
男がついに引越しをすることになりまして、21日~22日に
引越し手伝いに行くことになりました。
本人は来なくていいって言うんだけど、新しいアパートも
見てみたいし、今住んでるアパートの簡単な掃除くらいは
やったほうがいいんだろうと思ったので、1泊で行くことに。
21日は新しいアパート見学して、22日に今のアパートの掃除して
帰宅の予定です。

今住んでるのは相模原市なのに、今度は大宮なので離れて
るのよね。引越しも手続きも県が違うので大変そう。
24歳の息子に母親の出る幕はないんだけど、ついつい手も口も
出しちゃって息子にウザがられるのよね~。
わかってるけど、辞められない悲しい母親の性ですな。

こんな時って、みんな手出ししないのかな?ウザがられて当然?
難しいですね。


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

ツボリまくり少クラ(BlogPet)

えっちゃんの「ツボリまくり少クラ」のまねしてかいてみるね

いやぁ今日のインナーのお尻に黒Tシャツもなんかちゃん。
キスマイも面白い。
1日1度ポチっとし、リアルタイムにきてこれだけでカメラアピールするごっち。
えっちゃん、最近目立っていただきましたね。
メッセージもABC-Zもなんかちゃんに応援の拍手をいただけるとはぜんぜん見えないでしょーか、ちょっと切ない気持ちに発信できた・・似てるのかぁ?いろんな人の拍手をこれだけで、「DANCINGイス取りゲーム」が最高!ジュニアリーグでほかの拍手を取って素敵だごっち。
熱血!拍手を取ってしまったからなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

ツボリまくり少クラ

いやぁ~、今日の少クラ面白すぎ~
ツボリまくりで、笑いまくりですよ~。

丁度叔父さんがお歳暮届けにきてくれてたので、リアルタイムには
見れなかったし、その後も旦那がTV独占してたので、9時ごろから
ようやく視聴。いやぁ~、笑った・笑った
久々にお腹抱えて笑ったね。健康にいいわ。

今週は何よりも「サランヘヨ~」が楽しみで楽しみで
それだけを心の支えに1週間頑張ってきたんじゃないかって
くらい楽しみだったんだけど、結構早めにキタ~~☆

いつもと変わらず、ちょっと怖いお顔の渉さん。
そのえらが張った顔で歌われると、剛さんかと思ってしまいますが
今までソロがなぜになかったの??と思うくらい、上手いでしょ?
上手いよね?声だっていいでしょ?いいよね?
普通にいけると思うんだけどなぁ・・・渉さん。
今後もガシガシ歌わせてあげていただきたいと思うんですけど。
それにしても横アリでなくなっちゃってて結構ショックだった
渉ソロが代々木で復活して、その後少クラで世界に発信される
ことになるとは・・・。うれしい限りよのぉ。

それにゴッチのソロダンスもキターー☆
毎回鳥肌もんだった、ゴッチのソロダンス~「STAR SEEKER」を
これまた世界に発信できたのは大きかったんじゃないでしょーか。
最近ホント好きなんだごっち。でも、最近目立ってきたからなぁ。
地味なのに結構すごいゴッチが好きなのにさ。

熱血!ジュニアリーグでの、「DANCINGイス取りゲーム」が最高!!
今までにない面白さっていいましょうか、イス取りゲームが
こんな面白いものだったとは思わなかった。
普通のイス取りゲームじゃなくて、踊りながらってのがまたいい。
周りからはぜんぜん見えない中央に転がってしまった痛い翔央。
笛がなったとき丁度正面にいて、思いっきりポーズでカメラ
アピールするごっち。
イスを取ってきて座るごっちに「イスを取ってくるゲームじゃなくて、
イスに座るゲームだから。」と慶ちゃん、ナイスなコメント。
ツカチャンのお尻に思いっきり弾き飛ばされる千賀とニカちゃん。
いや、これだけでも大いに笑かしていただきましたのに

「すっかりその気でFIGHT!」もメチャ面白い。
渡辺大輝の「ミンミンゼミ」はイマイチだったけど「掃除機」は
上手かった。座布団3枚!
物真似上手な京本大我。ふみきゅんの座を狙っているのか?
いろんな人の物真似やったけど、みんな特徴をつかんでて
上手いんでないの?
お~っと、フェイント。こんなところにも渉登場!
掛布さんも物真似って・・・似てるのかぁ?
それすらもわからんよぉ
ショートコントもなかなか面白かったし、みんなそれぞれに
個性があっていいね。

キスマイの歌は「祈り」エンディング曲は「DAYS」
「DAYS」はコンサートを思い出して、ちょっと切ない気持ちに
させられますなぁ。それでもすごくいい曲だし大好き
「祈り」もすごく好きな曲なので、今回はホント大満足だなぁ。

キスマイもABC-Zも白い衣装で素敵だし。
キスマイの白い衣装、全員違ってるのは知っていたんだけど
コンサート中は渉に必死でほかのメンバーまで目が
行き届かないから、今回ジックリ見れてこれまたうれしかった。
玉ちゃんのインナーのあみあみの感じが玉ちゃんっぽいし、
ニカちゃんのYシャツの中に黒Tシャツもなんかニカちゃんっぽい。
全員すごい似合ってて素敵だなぁって。
スカートみたいなひらひらも少しづつ違うんだね。
映像にしていただけると、そんな細かいところまで見れるから
ホントうれしいわ。やっぱライブDVDにして欲しいなぁ。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

オフショットセット

ジャニーズ通販に頼んでたNEWSのオフショットセットが
届きました。
本当は2日前に届いていたんだけど、都合が悪くて今日
配達してもらうように頼んでいたんだ。

通販は送料とかが高いので普段あまり頼まないように
してるんだけど、確かジャニweb限定とかの言葉についつい
申し込んだような・・・そうじゃなかったような・・・。
東北ってジャニショがないので、なかなかジャニグッズ購入の
機会がなくて、webで発売してくれるのはうれしいけど、
手数料とか送料とか余計な経費が高くてさぁ。
購入には勇気がいるといいましょうか、どうしても躊躇しちゃう。

できれば自分の気に入った写真だけ購入できるといいんだけどね。
もう何年前になるんだろ?1回だけ友達に連れられて行った
ジャニショはまさに天国でした。また行きたいんだけどねー。

ぴーちゃんの写真だけ頼むのも悔しくて、混合も頼んでいたのね。
ちょい反省しています。なんかみんな黒いんだも~ん
私、あんまり白い人もいやなんだけど、あんまり黒い人も
苦手で、どちらか選べって言われたら完全に白いほうを選ぶ人
なんだけど、テゴちゃんも慶ちゃんも微妙にシゲも黒い?
いやじゃぁ~

それに比べると先日購入してきたD誌のぴーちゃん&NEWSメンは
可愛いんでないか~い

あっD誌で思い出したけど、D誌のカツンメンが黒スーツで
1列に並んでるお写真の仁、かなりいい感じなんじゃないでしょうか?
本当はね、留学前の仁の態度があまりにもプロらしくなくて
一時期とっても嫌いだったのですよ。
それは結構最近まで続いてて、「なにを考えてるのかぜんぜん
わからない」って思っていたし、週刊誌に仲良くぴーちゃんとの
オフショットが出てても、「どうして仲いいんだろ?」とか
思っちゃうくらいだったの。

どーでもいい人ならどーでもいいんだけど、仁は私にとっては
特別な人で、特別なだけにシッカリして欲しかったし、ちゃんと
して欲しかったんだよね。なんとも歯痒いといいましょうか・・・。
でもね、○ポロでぴーちゃんとの対談みて、箸使いが変な仁を
見て、2人の楽しそうな雰囲気を感じることができて、心の氷が
溶けていった気分。それ以降、ようやくちゃんと仁を見ることが
できるようになったのかも。
仁の笑顔や仁の眼差しにもう一度惚れてしまいそうな予感?

来年からは行動範囲を狭くして、あまりジャニ事にお金を
かけず、徐々に回数も減らしていこうと思っているのに、
好きな人増やしちゃダメじゃん。困るじゃん



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

時間が欲しい

実は、只今一緒に仕事してる姪が娘の入院のため
長期欠勤しています。入院期間は先週1週間だったんだけど、
その後も外出禁止令が発令されてて、とりあえず今週1週間もお休み。
今週金曜日に検査をして「大丈夫」となっても多分すぐには
無理だろうから、早くても17日か18日あたりからの出勤に
なるのかなぁ。

当人も肩身が狭いと思うけど、残されてる私も結構辛い。
必要ない人材を雇ってるわけではないので、しわ寄せは
やってくるわけで、それでなくても12月は例年忙しいし、
今年も例外なく忙しい・・・。正直お昼休みもゆっくりできず
ひ~ひ~しております。

帰宅後も家事から解放されるのがだいたい9時ごろ。
ちょっとTV見てると10時。PCでブログ書いたりしてると11時。
友達のブログ覗いたり、ちょっと興味あること検索してたりすると
あっという間に12時。お風呂入って就寝はどうしても12時半ごろ。
これを何とか12時までに収めたいと思ってるんだけど、なかなか
難しいよね。本当はもっとTVも見たいし、DVD見たり過去映像に
浸ったりもしたいんだけど、ぜんぜん時間が足りなくて・・・。

日曜日しか休みじゃないことのほうが多いから、日曜日も
家事に買い出し等で夕方になっちゃうし。
それからちょっとDVD見たりTV見たりするんだけど、WOWOWで
映画とか見てると、またまたあっという間に時間が過ぎちゃうし。
定年退職したら自由な時間が増えるかしら?

若いときの予定では、50歳まで働いたら専業主婦になって
ママ友とか近所のお友達とかとお茶したり、習い事とかして
のんびりさせてもらおうかと思っていたんだけど、現実は厳しい
ジャニ事にお金をつぎ込みすぎて貯金は0に近いし、仕事
辞めたら習い事するお金も出てこないじゃん!
しかもジャニ事につぎ込むお金も不足しちゃうじゃん。
やっぱ働くしかないよね~。しんどいけどさぁ。
仕事があるだけ幸せと思わなくちゃいけない時代にもなってるしね。

あ~、ぜんぜんジャニと関係ない話になっちゃった。ごめんね~。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

ドル誌

ようやく会社の近くのスーパーでドル誌購入してきました。
今頃・・・って感じだけど、自宅の近所のスーパーが
なくなってから、ホント雑誌の購入が困難でヤんなるわ
来年の5月にリニューアルオープンって書いてあったから
それを心待ちにするしかないのよね~。悲しい。

net購入も考えたんだけど、さすがに3誌は無理だし
毎月どれを購入するか吟味するのも案外楽しいし、やっぱ
見て決めたいのよ。少し遅れても、なんとか頑張ろうと思っております。

で、今回P誌から手の取ってみた。
まず、ぴーちゃん。「おぉぉ~ 可愛いんでねーの。ぐふふ」
あっ、これは心の声ね。決して声に出してはいないからね。
さらっとNEWSメンのページを眺めつつ、渉を確認してギョッ
なんじゃこの髪型は??? あまりにもイケてなくて愕然。
P誌はなしだな・・・と気を取り直しつつ、W誌を手の取る私。
もう真っ先に渉を確認  ガクッ やっぱダメだ・・・
今回はダメなのかも・・・と思いつつD誌確認。  
あっ、少しはまともかも・・・。あまり時間もなかったので、もうD誌で決定
いやぁ、久々に衝撃ショック!!でございました。

いつも思うんだよね~。渉のどこがいいんだろ?って。
顔も好みのタイプってわけじゃないし、ご一緒したことがあるわけじゃ
ないから性格もわからないし、見切れ担だし、折角UPになっても
怖い顔してる時のほうが多いし、以前はファンサなんてぜんぜん
なしだったし、仲間とじゃれてばかりでファンのほうあまり見て
くれなかったし、ダンスもワンテンポ遅れ気味の時多いし、
メチャかっこよく踊るわけでもないし、ローラーも結構こけてたし、
そんな彼にどうして心わしづかみのされちゃったんだろ?
ホント不思議なんだよねー。気がついたら目が離せない状態で、
スタイルのよさとか、センスのよさとか、指先の綺麗さとか、
決して肌蹴ない衣装とか、決して回さない腰とか、その他もろもろ
何もかもツボな気がしちゃったんだよねー。

どこをどー考えても、ぴーちゃんと渉の接点なんてないもんね。
この2人が一押し・二押しなんて人は、世界広しといえども
私くらいなんだろーなー。

今日も姪から電話があったんだけど、姪の勤めてる事務所は
私が以前勤めてた事務所で、一緒に働いてる子の中には
私のこと知ってる子もいるのね。
その事務所で取ってるスポーツ新聞に滝ちゃんの舞台の広告が
載ってたので欲しい?って電話だったんだけど
「えっちゃんの好きな横尾渉って子も写真出てるけど、これえっちゃんの
本当に好きな子なの?なんかくりくりの頭してるんだけど。」
「会社の子と他にもかっこいい子たくさんいるのに、これなの?って
話してたんだぁ。」って、なんと失礼な
「写真映りが悪いだけなの!本物はかっこいいんだって!!」と
力説したんだけど、信じてもらえなかった・・・
やっぱ普通に見れば渉ってメチャかっこいいってタイプじゃ
ないんだろーなぁ。でも、メチャかっこいいんだってば

(D誌のP154、八重歯見せてる写真はちょっと可愛いと思うんですが
いかがでしょーか?)



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

ご心配おかけしました

体調が悪い素振りを見せたまま更新しなかったせいか
ご心配いただいてしまったようで、すんません
早寝のおかげで体調は万全に復活していたのですが
話題に事欠いてしまって更新おサボりしていただけなんです。
いや、若干忙しかったこともあるんだけど。。。

昨日はそこそこ早めの時間から、お歳暮購入に出かけてました。
そこそこ早くに出かけたつもりでも、結構混んでてさぁ。
家は旦那の両親の親戚が結構近くに住んでるので、送るって
ことがなかなかできなくて・・・。
今は産地直送なんかのほうが気の利いてるものがありそう
なんだけど、年に2回・顔を見せながらお届けするのが恒例で。
そんな時でもないと、なかなか会う機会もないから、丁度
いいっちゃぁ丁度いいのかもね。

購入したら早速お届けに。
ちょいとお茶などご馳走になりながら世間話をするのも楽しいもので
ついつい長くなり、途中で食材の買出しやらビール購入やらもあり
結局全部配り終わるのは夕方近くときたもんだ。
それから掃除したりしてたら、あっという間に暗くなるし。
なんかぜんぜん休んだ気もしないまま休日終了。
これだから土曜日休み欲しいんだよね~

それでも6時からの「少年倶楽部」はちゃんと見たよ。
渉さんのアップが若干少なめなのと、折角アップになっても
ちょうど手で遮ってしまっててお顔が拝見できなかったり、
ちょいとお顔が怖かったりで、かなり不満の残る扱いでございました。
見切れ担当の渉なのは重々承知してるんだけど、最近ちょっと
扱いがよくなっていたので、元に戻っただけでも悲しいものです。
「あ~、渉の扱いってこんなもんだっなぁ・・・」って思い出したちゅーねん。
でも、来週は「サランヘヨ~」があるハズだから
楽しみに待ってよ・・っと。

それに比べてたいぴーとキタミツは扱いいいなぁ。
これも前に戻っただけなんだけど、若干嫉妬
たいぴーのソロに「ふっ まだまだだな・・・。」などと思ってみたり。
やっぱ、ぴーさまの優雅さの中に漂うエロさは、たいぴーには真似
できんじゃろーね。100万年早いちゅーのよ。
でも、ちゃんと自分のものにするもんだね。
悔しいけどたいぴーの「LET ME」になってたよ。
衣装はコンサートのときの方がいいね、当たり前だけど。
今度はコンサートの衣装で歌い・踊って欲しいなぁ。画像に残したい。

なんか滅茶苦茶ぴーちゃんの「LET ME」見たくなっちゃったので
後で探してみようと思ってるんだ。さて、どこに入ってるかなぁ?
昨日見たかったんだけど、探してる時間がなかったので
今日これから探してみたいと思っております。
見つかるといいんだけど・・・



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



テーマ : A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

話題が多すぎて・・・(BlogPet)

えっちゃんの「話題が多すぎて・・・」のまねしてかいてみるね

話題がいいんけどーちゃんと6時間もできないぞ光ちゃんはお布団のよねー。
昨日は背のかっこよさになるくらい!
久々に胸打ち抜かれていただけたら大変な体調だったので、一緒には斗真!ーちゃんと6時間もーちゃんのあまりの入院で役者・・毎度・って思えるまで倒れたら大変な?今Mステも必要なので、慶ちゃんもできず1度ポチっとして難しいの中で役者とね!
基本は薮や裕翔なんてジャストミートなことになります

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:12  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

話題が多すぎて・・・

話題が多すぎてついていけない感じ。

昨日は地球が回りそうな体調だったので、食事の仕度だけして
早々にふとんにもぐりこみ、お布団の中でFNS鑑賞しちゃった。
何年か前に急に地球が回りだして起き上がることもできず
1週間くらい寝込んだ挙句に、仕事復帰まで10日間くらいかかり
良くなったかな?って思えるまでに1ヶ月くらいかかった経験が
あるだけに、ちょっとクラクラすると怖い・怖い。

特に今、一緒に仕事してる姪が子供の入院で仕事休んでて、
多分来週いっぱいくらいは出勤できないと思うから、私まで
倒れたら大変なことになってしまうし、身体大事にしないとね。
今日も早く寝るつもり。

でもジャニ事はお休みなしなのよねー。
久々にお目にかかったぴーちゃんのあまりのかっこよさに
横になっててもクラクラしそうだったし、慶ちゃんのソロがあまりにも
音程外れてて、それにもクラクラしちゃったし・・・(爆)
でもさ、NEWSの曲って難しいのか単に下手なのかわからんけど
ぴーちゃんもメチャ外れてる時あるよねー。
もう少しお歌のお勉強したほうがいいんじゃないかなぁ?
ジムもいいけど、ボイトレも必要なんでないの?
今Mステも基本生歌みたいで、毎度・毎度ハラハラしちゃうし
TVの前の皆さんごめんなさい・・って気分にさせられるわぁ。
頑張れNEWS!

JUMPも何気に好きだから、今回見れてうれしかった。
JUMPってJJ解体の恨みはあるんだけど、基本嫌いなメンバーが
いないので、お金があればコンサート行きたい気持ち満載なのよねー。
基本は背の高い人がひょろ長い人が好きなので、薮や裕翔なんて
ジャストミートなんすよ。本当は。
今回は薮のウィンクに胸打ち抜かれてたし。いつのまにそんな技を
仕込んできたのやら。可愛い小さな男の子だったのにさ。
侮れないぞJUMP!

光ちゃんはいくつになってもキラキラのアイドルだなぁ。
大好きだぞ光ちゃん!

今日は斗真が月9に出演のニュースが。
とある新聞記事には 役者・生田斗真 の文字が・・・。
なんか、役者っていい響きじゃないですかぁ。
ジャニで役者と呼ばれるメンバーは、そう多くないと思うよぉ。
たいしたもんだぞ斗真!

ぴーちゃんと6時間もなにを話していたのかなぁ・・・。若干喉が痛くなるくらい。
どんなお店でなにを食べていたのかなぁ・・・。気になる・・・。
これからもぴーちゃんをよろしくね。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします         
     

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

えび・きす

今頃「えびきす」熟読してます。

みっくん、いいなぁ。
「こんなみんなといる時間が大切」
「こんな時間がずっと続きますように」
「こんな日々がずっと続きますように」

「俺らの未来が同じ場所でありますように」
これはファンの切なる願いでもあるよね。
本当にこのまま同じメンバーで・同じ場所に立て続けることが
できるように願ってやみません。

宮田・千賀・塚ちゃん・藤ヶ谷・ゴッチ・ハッシー・トッツー・河合・にか玉・
あれ? あれ?あれ?メンバー約1名・名前が出てきてないんですけど。
そんなに渉さんって影が薄いんですかぁ??それとも居なかった?
みっくん、名前だすなら平等に全員出してくれよぉ~

滝ちゃんの舞台は当たりましたか?
SHOCKの申し込みはしましたか?

私は滝ちゃんの舞台、FCも情報局も一応あたりました。
ただね、当落確認が丁度息子達が帰省してる時で、辞めればいいのに
酔った頭のまま、夜中のちょー眠い時間帯に電話してしまったんだなぁ。
FCは大丈夫だったんだけど、情報局のほうがいつの日にちで
当たったのかわからなくなってしまったの
再度確認はできないし、チケット届くまで詳細がわからんじゃんよ~。
困りました・・・。とほほです。

一応帝劇枠もぴあ枠も申し込んだんだけど、こっちは全滅。
友達は1枚だけ出した帝劇枠で当たったんだって、スゴイなぁ。
しかも間違って往復はがきで出しちゃって、「往復はがきは無効と
なります」の文字を見つけて青くなったらしいの。
「もう諦めていたのに、チケットが届いたよぉ~。」と大喜びで
メールをくれまして、ご一緒させていただけることになりました。
日曜日の夜の部なんだけど、ダッシュで頑張れば最終の
新幹線に間に合うと思うし、折角だもんご好意に甘えさせて
いただくわ。楽しみだなぁ。

SHOCKはお給料が出たので、やっと申し込みしてきました。
当たるといいんだけど、今回も全滅だったら泣くね。
来年のSHOCK観劇できたら、SHOCKからは卒業しようかと
思っているんだ。お金も大変になってきたし、マジでぴーちゃんと
渉だけに絞らないと破産しそうなんだもん。
来年はぴーちゃんと渉のみに絞って活動するつ・も・り。
自信はないけどね



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします         
            


テーマ : A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

結果発表!!

投票フォームから投票いただいた結果発表です。

「私のブログへ来てくださるきっかけは?」

・ジャニーズブログランキング  83パーセント

・他の方のブログから       10パーセント

・ブログペット             5パーセント
 
・検索機能              2パーセント 

何よりも驚いたのは90パーセントくらいの確立で「山下智久」の
文字に反応していただけてたこと・・・・。
それなのに、あまり山下智久に触れてないという・・・
大変申し訳ございませんって感じですね~。
期待はずれだったかしら?と若干不安になっております。


「コメント欄読みますか?」

・気になった記事のところだけ読む    66.7パーセント

・全部読む                  16.7パーセント

・ぜんぜん読まない             16.7パーセント

という結果でした。こちらは残念ながらコメントが入らなくて
詳しいことは不明ですが、「自分のコメントの返事だけ読む」って
項目は0パーセントだxったのが、ちょっと以外かな?

仕事中、オサボリしながらの結果発表でした。
夜にまた更新予定でございます。よろしくね~


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

16:57  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |