2008 / 11
≪ 2008 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2008 / 12 ≫

えっちゃんの「Mステで・・・」のまねしてかいてみるね

Mステで亀ちゃんのかなところを聞き逃していただければ、よろしくお願いしたってことも亀ちゃんにご飯食べに参加したそうで、これまた失礼なです。
どーか、これまた失礼なですね~ランキングに応援のか、電話で、電話でだけだったそうで、喜びになります。
歩きながら「福山さんとやまーとカラオケ行った」って思う私はーかなですね~ランキングになります

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

Mステで亀ちゃんが、「福山さんとやまぴーとカラオケ行った」って
話をしていました。
録画してなかったのでうろ覚えだけど、前々から一緒にご飯食べに
行きたいって言ってたのが実現したそうで、「7時間くらい一緒にいた」と。
歩きながら「星が綺麗だねー。」って言いながら帰って来たって
言ってたけど、相手はぴーちゃんだったのかな?
大事なところを聞き逃してしまったぜ。

福山さんが桑田さんにも連絡してくれたそうで、電話でだけだったん
だけど、ぴーちゃんも亀ちゃんもかしこまって「はいっ!はいっ!」って
感じだったってことも言ってました。

福山さんの前で、ぴーちゃんの歌?って思う私は滅茶苦茶失礼な
ヤツでしょーか?
カラオケだとそこそこ上手く聞こえるのかな?って、これまたメチャ
失礼なヤツですね~



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします         
            
     


1月1日、東京ドームのNEWSパーティーに入る予定なので
NEWSパーティーの前にヲタパーティーを開催してみようかと
思っています。ご都合の合う方は、ぜひ参加してくださいませ。

開催日時  1月 1日 (木) 
          PM2:00頃~PM5:00頃までの予定

開催場所  東京ドーム近くのお店
        (ランチタイムからはズレているので、喫茶店
        みたいなところでお茶かな?と思ったんだけど
        個室のほうが気兼ねないので、この際カラオケ
        BOXでもいいかな?とか思ってます。)

会費      2000円~3000円程度

途中参加・途中退場OKですので、短時間でも参加していただけ
そうな場合は気兼ねなくご連絡ください。
ただ、この間ヲタ会を始めて開催してみて思ったんだけど
遅れて参加された場合、自己紹介が途中からになってしまうのね。
時間の都合で、また最初の方から・・・ってわけにはいかないので、
その点はご了承くださいませ。

お友達連れ・お子様連れでも相手の方がOKさえしてくれれば
こちらはぜんぜんかまいませんので、お気軽にどーぞ。

大体の人数を把握したいので、参加できそうな方はメールフォーム
からHN・参加予定人数・どちらからいらっしゃるか・だいたいで
かまいませんので年代など記入の上ごメール入れてください。
私の直接のアドレスご存知の方は、直接メールでも結構ですので。

夜のパーティーに参加するだけで東京まで行くのも勿体無い
気がしちゃって、日中からパーティーしちゃおう!って魂胆です。
NEWSファンだけじゃなく、バック担でも事務所担でも大歓迎。
NEWSファンはみなやさしいから、バック担にも事務所担にも
やさしいハズ。ジャニファン同士みんなで大いに盛り上がりましょう



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします         
            
     


ウィルスバスターのせいで、管理者ページに入ることができず
更新もままならず、大変失礼いたしました。

netで調べた同じ症状の方がいたみたいなので、とりあえず
様子を見ていたところ、今日帰宅後には復旧していました。
会社でも同じの入れてて、お昼休みに確認したときには
まだダメだったので、今日の午後以降だったんだろーね。
今日もダメだったら解約して、親戚のお兄ちゃんお薦めのを
入れようかと思っていたんだけど、復旧したようなので
もう少し様子を見ようと思っております。

ずいぶん前なんだけど、セキュリティソフトちゃんと入れて
おかなくてウィルス感染しちゃって、すごく怖い思いをしたので
「もう、いやだぁ~」って感じでして。
友達にも迷惑かけちゃったりしたしね。
メールの不調も治ったみたいだし、もう少しこのPCで頑張りたいっす。

ブログの更新もできないでいる合間に、なんとKAT-TUNの
ライブDVD発売が発表になったんですねー。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る


KAT-TUNファンの方の神経を逆撫でするかもしれませんが、
ドームのラストの映像ってことみたいなので、ぴーちゃんの
映り込みもありってことですかぁ~?
仁と仲良くトロッコに乗ってるところあたりなんぞも、入って
いたりするんでしょうか?くぅぅ~、楽しみでやんす。

あの時のぴーちゃんって、とっても遠慮がちなんだけど、かなり
気を使いってる風なんだけど、それでもちょっと手を振って
みちゃったり、亀ちゃん・仁・聖に挟まれて海賊船にまで乗せて
いただいたり、仁とトロッコにに乗せていただいたり、帰ろうと
する素振りのぴーちゃんを仁が引き止めてる風だったりと
普段あまり見れないぴーちゃんとKAT-TUNメンの絡みが
たくさん見れて幸せだったんだも~ん。

もちろんバックにキスマイだしさぁ。
広いドームゆえに、あまり映り込みは期待できないかもしれ
ないけど、それでもすごく楽しいコンだったから買っちゃいますよ。

相変わらず○マゾンに注文したんだけど、1/1発売になんて
してくれちゃうから、発送予定は1月3日~5日だって。
お正月休み期間中だもんねー。ちょっと失敗した気分。
でも、お正月休みだからってCDショップに買いにいけるとは
思えないので、大人しく届くのを待つことにしようかと思ってます。

タキツバのFC申し込み受付も1月1日からだったんだよねー。
1月1日繋がりで思い出しちゃった。
1月1日もやってたのかは知らないけど、普段休日やってる
郵便局の本局まで行って申し込む元気もなく、普通に仕事
始まった4日か5日頃申し込んだような気するわ。
記念にはなるかもしれないけど、1月1日にお金振り込めって
言われてもねー。迷惑といえば迷惑かも・・・。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   

 

PCにウィルスバスター入れてるんだけど
管理者画面に入ろうとすると拒否られちゃって
管理画面にたどりつけましぇ~ん
よって更新もできず、悲しいでおます。


明日には何とかなるだろーか?もう少し時間くださいね。

「私のブログを訪問するきっかけは?」
「ブログコメント読んでますか?」

気になったこと、2項目に関しての投票を行っています。
11月末まで投票いただいて結果を見てみたいと思って
いますので、ぜひ参加してみてください。

コメント欄は25文字と文字数が少ないですが秘コメ扱いに
していますので、「ブログ訪問」に関しては何に惹かれて
お越しいただけたか、「コメント」のほうは、気になったことなど
コメント入れていただければうれしいです。

自宅のPCがちょい不調で、復旧作業にいそしんでるため、
自宅から更新がなかなかできないでおりますが、ぜひ
投票お願いします。

メールのほうもなんか調子悪いんだよねー。
参ってしまいます。そろそろ新しいのにしないと駄目なのかなぁ。
今度はノートPCが欲しい。おコタに入ったままインターネット
楽しめるもんね。




またまた今頃になって、ポ○ロ購入してまいりました。

渉の衣装がおじさんくさいなんてことばかり目に入って
きてたので、仁との対談ことぜんぜん知らなくて、「渉が
かっこよくないなら買わなくてもいいかなぁ・・・」なんて
思っていたのよねー。

2・3日前にお友達のブログで始めて知って、それから
慌ててみたのですが、結局今日まで買えずにいたの。
”先日言ってた仁との仕事ってこれかぁ・・・”って遅すぎるっちゅーねん。

見た方にしかわからない話で申し訳なんだけど、一番に
思ったのは1ページ目の右下にある小さな円の写真。
これ絶対ハート型にしていただきたかった
しかも、もうちょい大きめにしていただきたかった。
見つめ合ってる目が両方ハート型にしか見えなかったもん。
惜しいナァ・・・って独り言言ってしまったもんね。

最近ようやく仁が普通の顔するようになった気がするなぁ。
これは私の意見だからスルーしていただきたいと思うんだけど
どーも誰にでも気を使ってるような顔をしてるような気がして、
メンバーにさえも気を使ってるってゆーか、わざと突っ張ってるような
気がして、見てて痛々しいといいましょうか・見てるのが辛いと
いいましょうか、なんかしっくりこない気分でいたんだよねー。
なんか仁らしくないなぁ・・・って感じてしまっててさ。
これはKAT-TUNの番組もちゃんと見てない私個人の意見なので
適切ではないかもしれないけど、歌番組とか雑誌とかで仁を
見てて、そう思っちゃってたの。

でも今回のぴーちゃんとの対談も、メンバーとの写真も笑顔が
よくなってきたもんね。なんかちょっとホッとした気分。
初めてのジャニコンで、初めてのお手振りをくれた大事な人。
大事な仁だから、突っ張ったままでいて欲しくはなかったんだ。
ぴーちゃんの前でしか見せない笑顔を、ファンの前でも
見せておくれよ~。屈託のない仁の笑顔が大好きだからさ。

ぴーちゃんも普段どおりってわけにはいかないだろうけど、
それでもやっぱり楽しそう。お鍋で暑くなったのか、腕まくりだし
途中で上着脱いだと思われるし。
なんかぴーちゃんがガッツリ食べてそうなのに、仁はあまり
食べてなさそうに見えるのは上着脱いでるせい?
あっ、ぴーちゃんのお箸持ってる写真が多いせいだな・・きっと。

仁の箸使いはいつもこんなんですかぁ?間違ってますよぉ。
家の旦那も長男も箸使い間違ってるんだよねー。
次男は矯正したら治ったんだけど、長男は治らず大人に
なっちゃったんだよねー。
顔と体型は私に似てるのに、センスのないところと頑固な
ところと箸使いは旦那に似ちゃって悪いとこ取りって感じ?
顔を体型をせめてセンスでカバーして欲しかったなぁ。残念!

・・・って、なんで長男の話になってんだ??



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   



21日の夜から長男が、22日の夕方次男が帰省していたために
ジャニ事しばしお休みして、家族水入らずを楽しんでいました。

丁度22日土休とっていたので3連休だったしで、ホントのんびり。
長男が23日の夜は友達と飲みに行くって言ってたこともあって
結局買い物に出ただけで、後はお家でまったり・ごろごろ。

旦那はドライブしながら日帰り温泉にでも行きたかったみたい
なんだけど、21日の夜も22日の夜も家族で夜遅くまで飲んじゃって、
その分朝寝坊するので、活動開始が遅すぎて挫折したみたい。
私的にはお家でまったりしてるほうがうれしかったし、コーヒー
飲みながら一緒にTV見たり・話したり・うたた寝したり、普段あまり
できない水入らずの時間を満喫させていただけて、楽しかったわ。

長男も次男も「嵐ファン」だということが判明したり、長男は
「33分探偵」がDVD欲しいくらい好きだったと聞かされたり、
「NEWSより関∞のほうが好きだ」と言われてショック受けたり
新鮮な驚きが盛りだくさんでした。

やっぱり一般的にはNEWSの知名度は低いらしい。
やまぴーとテゴシ以外知らない・・・とバッサリ。
テゴシは長瀬とドラマに出てたので知ってるそうで、「あっ、
そういえば関∞と掛け持ちしてるDV男も名前は知らないけど
顔は知ってる。」と言われて愕然としてしまったのでした。
亮ちゃんですら、その程度なんだぁ・・・みたいな。
「なんとかドってゆーんだよね。」「う・う・うん。ニシキド。」
「あ~、そんな感じ。」(感じって・・・ 感じじゃなくてニシキドって
ゆーのよ。間違いなく!・・とは私の心の声)

それにしても嵐ってホント、今最高に人気があるよねー。
どこがいいんだ?なにがいいんだ?
子供達曰く
次男 「やっぱ歌がいいんでねーの。」
長男 「マツジュンの花より男子もよかったし、その主題歌が
    ドラマも映画もよかったしねー。」
長男 「魔王の主題歌もいい!」
次男 「うん。かなりいいよね。」
長男 「嵐の歌は着うたフルにして欲しいな。そうすれば毎日
    聞きながら会社に行ける。」
母   「そんなにいい?」
長男 「うん。かなりね。」   母 「ほぉぉ~」  みたいな感じで。

長男 「NEWSの曲ってみんな同じに聞こえるんだよね。
    関∞のほうがまだいいんじゃない?」
母  「同じに聞こえるのかぁ・・・。ぜんぜん違うんだけどなぁ。
    関∞のほうがいいのかぁ。。。そうかぁ。。。
長男 「大丈夫。やまぴーはかっこいいって。見てないけどドラマも
    頑張ってるって。」
母  「見てないんかい
長男 「ほら、会社から帰ってくるともう終ってる時間なんだって。
    どんなTVも見てないから、今。ねっ」と言いくるめられる私。

次男と一緒に若者向けのショップに入ったところ、なんと
「RUSS・K」の商品が置いてありまして、なんとNEWSメンのポスターが
貼ってったし、チラシが置いてもありまして、かなり感激しました。
商品置いてあるところ初めてみたよぉ~。
地元にも販売してところがあったのね。若者のお店に入らないと
お目にかかれないのは悲しいけど、商品を扱ってるお店を
知ることができて感激です。次男よ、ありがと~
次男にぜひ!!と着用をお薦めしたのですが、キッパリと
断わられたことがいささかショックではありますが、確かに
次男好みではないけど、せめてTシャツくらい着てくれてもいいやん。
ケチッ
長男はぜんぜん似合う体型じゃないしなぁ・・・。
今度、着てもらえないけど記念に買おうかなぁ。。。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   



きょう、思いがチェックするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

ごめんなさい。蒸し返すようなんだけど、ちょっと気になったことが
ありまして、また愚痴愚痴したくなりましたので、気をしっかり
もって大丈夫と思われる方のみ、続きを読むからどーぞ。





▼read more

投票フォームを設置してみました。

今回の記事に対してのアクセス数がメチャ多かったので、みなさん
どこからかぎつけて(言い方がお下品?)来てくれてるのかなぁ?って
気になったのがきっかけで、ちょっとお聞きしてみようかな?と
思いまして・・・。

実は、ちょっと前からちょっと気になってたので、先日のヲタ会の際
来てくれた方に聞いたところ、「忘れた」ってお返事もあったので、
”きっかけなんぞ忘れちゃったわよ”って方も多いと思うんだけど、
覚えてる限りで結構ですので、ぜひ投票してみてください。

「検索」でたどり着いてくださった方には、その検索ワードも
お聞きしてみたいですし、「その他」とお答えくださった方には
ぜひきっかけを教えていただければと思います。
書き込める文字数が少なくて申し訳ないんだけど、それ以上には
設定できないので、書ききれない方はコメント欄から秘コメで
教えていただいても結構です。

どんなきっかけがあるのか、興味津々。
「ブログランキング」からお越しくださった方にも、書いてあるコメントの
何に惹かれたか・・・なんて教えてもらえるとうれしいかな。
山下智久なのか横尾渉なのかジャニーズ大好きなのか年齢なのか、
これまた興味津々じゃーないですか。

皆様のご協力、お待ちしていま~す



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。100位以内に入ってみたい・・・欲望。
なにとぞ、よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   




color(初回限定盤)color(初回限定盤)
(2008/11/19)
News

商品詳細を見る


    


今日、○マゾンさんから届きました。ありがとう~○マゾン
早速、旦那が寝たのを見計らって視聴。
コンサート・・・おっと・・仙台のパーティーのことを思い出して、
すでに懐かしい感じすらしちゃいますねー。
ちなみに私は1曲多く聞きたいがために、通常版で購入してしましました。
どうせフォトアルバムなんて、そうそう眺めるわけじゃないし、
それなら1曲多いほうがお徳かな?とか思ってしまってさ。
毎度悩むんだけど、今回は即決でした。
PCの前で、ぴーちゃんの歌声に包まれてると、すごく幸せな
気分になりますねー。ぴーちゃんの声好きだなぁ。。。


仙台に滝ちゃんが現れた時の、ぴーちゃんのとろけるような笑顔が
忘れられないですねー。
ファンに見せる笑顔とも、雑誌やTVで見せる笑顔とも、ぜんぜん
違う、本当にとろけるような・ちょっとはにかんだような笑顔。
あんな笑顔を引き出せる滝ちゃんの存在ってホント大きいよね。

芸能界の基本的な部分は、多分滝ちゃんの背中を見て
滝ちゃんの背中に教わってきたんだと思うの。
滝ちゃんも叱るところは叱る、褒めるところは褒めるで上手に
育ててくれたんだと思う。
反抗期だったぴーちゃんが唯一逆らえない人だったと思うし、
だからこそ、その存在は大きかったと思うし。

滝ちゃんの仕事に対する姿勢がとても好きです。
それは、大先輩の東さまや光ちゃんにも通ずるものだけど
(ほかの先輩方もみんな同じだと思うけど、私は
この2人以外よく知らないので、あしからず・・・)
その滝ちゃんの背中を見て育ったぴーちゃんの仕事に
対する姿勢もやっぱりすごく好きです。

これからもプロらしい仕事をプロとしてこなして欲しいな・・と
思っています。

ドーム以外のパーティーも、やっぱ参加したかなったなぁ・・・



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。100位以内に入ってみたい・・・欲望。
なにとぞ、よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   



ブログの拍手機能なのですが、コメント確認しようとクリック
するとカウントしてしまうみたいなんです。ごめんなちゃい。

今コメントだけ見れる方法ないのかと検索してみたのですが
休憩時間内では見つけられなかったので、現時点では
カウントなしでコメントのみ確認していただくのは無理みたいです。

コメント返事が欲しいと思われた方は、記事のコメント欄に
入れていただいたほうがいいかも・・・。
使いこなせてなくて、ごめんなさいね~
取り急ぎ、ご連絡でした!


思ったよりも反響が大きくて、驚きながらも喜んでいます。

ご賛同いただいた皆様方、ありがとうございました。

批判めいたことなので、書こうかどうしようか迷ったのですが
あまりにも悔しくて書かずにはいられませんでした。

もちろん内が悪いわけでも内ファンが悪いわけでもなく
内ファンがこの日をどれほどの思いで待っていたのかも、想像
出来ないわけではありませんが、それを上回る悔しさでしたので
反論・反撃を受け付けないといいながらも、実はびくびくしながら
書いていました。

お友達のブログを訪問させていただいても、喜びの記事は
あっても批判めいたことを書いてるところはなかったですし、
いつまでも根に持ってる馬鹿なヤツ・・・と思われるだろうことも
考えたりはしましたが、正直な気持ちを書いておくことも必要だと
思ったし、何よりもムカついたんですぅ。
同じ考えの方もたくさんいたんだってことを知ることができて
ホントうれしかったし、思い切って書いてよかったと今は思っています。

拍手の数もかつてないほど多く入れていただき、拍手コメントも
多数いただきました。
秘コメ以外はお返事書かせていただきましたので、お時間の
ある時にでもチェックしてみてください。
拍手画像をクリックしていただいて、出たページの上の部分に
青文字で拍手トップというところがありますので、そこを
クリックしていただくと、今までのコメントが閲覧できます。
「この記事に拍手しますか?」をポチっとしなければカウント
されませんので、ぜひ確認してみてくださいね。

また「ジャニーズブログランキング」も現在41位と今までに
見たこともないような位置にランキングされていまして、
こちらにも感激しています。ご協力ありがとうございます。

これからも時々毒を吐いたり、辛口トークを繰り広げて
しまうかもしれませんが、むかついた時はムカつく~!!と
書いてしまうと思うので、どうかご了承くださいね。
もちろん注意書きつきで、「続きを読む」からにして、隠すつもりで
いますので・・・。



発表になってから3日間、散々悩んで迷って出した結論は、
やっぱり今回のコンサートは申し込まない・・・ってことです。
これは私の意地です。
当日近くになれば「行きたかった・・・」って泣くことになるのは
目に見えてるんだけど、それでも内のバックで踊るキスマイは
見たくない・・・ってゆーこれはもう意地です。

「えっちゃんには悪いけど、事務所のやり方には納得いかない
けど・・・キスマイが見たいから私は申し込む。ごめんね。」って
言ってくれたお友達もいましたが、これはあくまでも私事。
別に非買運動してるわけでも、申し込みをしないで欲しいと
思ってるわけでもないので、その辺は気を使わないでくださいませ。

内に金を使うなら、その分滝ちゃんの舞台見にいきたいと思って
おりますので・・・。
たとえ出番が少なかったとしても、滝ちゃんと一緒の舞台で頑張ってる
キスマイを見るのを楽しみに、クリスマスは旦那と仲良くすごすわ。
毎年滝ちゃんと横アリでデートしてて、息子にまで「クリスマスくらい
親父といてやれよ。」と言われたこともあったので、今年は仲良く
ツリーでも飾るかな?  はっはっは

訪問してくださった数多くのお友達。
くだらないブログですが、今度ともどーぞよろしくお願いします。
次の記事からは普通に戻りますので、普通に楽しんでくださいねー。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。100位以内に入ってみたい・・・欲望。
なにとぞ、よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   



いろいろ考えてたんだけど、やっぱダメですね~





▼read more

今朝メルマガで内のコンサートのことを知りました。

今回は、かなり毒吐きますので、それでもいいという方のみ
”続きを読む”からどーぞ。

批判などは一切受け付けませんので、ご了承ください。





▼read more

きょうぴーちゃんは、挨拶選択された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

8日代々木のコンサート終了後、告知どおりにヲタオフ会を
開催してまいりました・・・ってゆーか、5人での楽しい飲み会って
だけなんだけど、ヲタが集まるとホント楽しいよね

メチャ盛り上がったし(と思ってるのは私だけなんだろーか?)
飲み屋さんで一押しの「チーズフォンデュ」もおいしかったし。
生まれてはじめて「チーズフォンデュ」なるものを食して
みたけど美味かったわぁ。ビールにチーズは合うので
ビールのお供に最適でした。また食べたいな

土曜日の夜ってことで、2時間制限されてしまったので、
9時過ぎには店を追い出され、このまま帰るにはちょっと
早いってことで、全員で2次会へ。
息子と同年代の客引きの男の子に誘われて2時間
飲み放題のお店へ入ったの。
知らないお店に入るのはちょっと心配かな?って思ったんだけど、
これがなかなか感じよくて「当たり」でしたね。
大好きな生牡蠣もあったので、頼んでみたらこれまた
美味しかったしさ。

ついつい調子に乗って飲んでて気がつけば11時半を過ぎていた
ホテルに戻ったのは日付変更線を超えてたので、ホテルに
入れなかったらどないしょう・・・とビクビクしながら帰ったけど
すんなり部屋に戻れたし、本当に楽しい1日でした。

しかも、ヲタ会で嫁候補まで見つけた・・・ってのは冗談だけど、
嫁とジャニ話で盛り上がれたら、こんな感じかなぁって。
こりゃそうとう楽しいぞって。

自分の息子をほうり投げて「ジャニコンに行く」とか言われたら
ムカつくかなぁ・・・とか考えてみたんだけど、それとこれとは
別問題だってことは自分が一番よく知ってるから、節度を
わきまえていれば、ぜんぜんかなぁ・・・なんて考えてみたり。
娘がいないから、嫁とジャニコンとかジャニ舞台とか行って
みたいし、友達に「家の嫁よぉ」なんて紹介&自慢して
みたいなぁなんて思いにとらわれてみたりで、別方面でいろいろ
考えさせていただきました。たまに若いお嬢さんとお話して
みるのもいいもんだぁ~ねぇ。

次男の彼女はぜんぜんミーハーじゃなくて、いい男より
シーラカンスのほうに興味があるみたいで、イマイチ
つまらないから、長男の嫁に期待・・・なんだけどなぁ。
駄目かなぁ・・・。この際ジャニ好きな養女でもいただくか?
やさしくしまっせ!もれなくジャニコンに同行しまっせ!
どうでっしゃろ???




ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。100位以内に入ってみたい・・・欲望。
なにとぞ、よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   



200811091145001.jpg

かなりぃ下手くそだけど、会場にあった飾りつけです。
後ろが通路になってるので、すごい前でしか撮影させてくれないし
人も多かったので、全体は無理で、とりあえずキスマイ狙いで・・・。
雰囲気だけわかっていただければ・・・。

9日1部はMC中にトイレに立ってしまったので、イマイチ
話の流れがわからんとです。途中から聞いてたんだけど
何の話してたかなぁ・・・忘れちゃった。

ニノがゲストに入った時かなぁ、「家族の人が見に来てるの?」
との問いに全員手を上げるキスマイ。
千賀が「家のお母さんは代々木全ステです。」と。
ABCの誰かが「橋本のところも来てるそうです。」
「なら、手を上げろよ。」「誰も上げないから遠慮しちゃったん
だよね?」などとわいわいと。誰がなにを言ったのか詳細は不明。

横尾ちゃんがすごく食べるって話しになって、
「みんなの前ではガッツリ食べてますって振りしておいて、実は
家に帰ってから、滅茶苦茶ダイエットしてるなんてことないよね?」
「え~、そんなんだったらヤダナァ。」
「メチャ、腹筋とかやってたりして?」「メチャ走ってたり?」
なんて、これまたわいわいと。
「家はみんなこんな感じ。でも、中年になると太る体質みたい。
親父も兄貴も今ジム行ってるもん。」と、おぉぉ~渉さんちの
プチ情報入手できたぞえ。

あっ、そーいえば9日の1部でニカちゃんとハッシーが対決する際
本当は持たなくちゃいけないライフル銃をニカちゃんが持って
なくて、剣を持ってるハッシーに素手で立ち向かっていたんじゃ
なかろーか?
ベスト姿でピストルを構え、ABCを追いかける渉があまりにも
かっちょよくて、あまり覚えてないんだけど、「あれ?なんか変?」
って思ってよくみたら「素手で戦ってる??」って感じで・・・。
間違ってたら、ごめんなちゃい。

MCのこととか、どんどん忘れていっちゃうけど、楽しかったこと
だけはハッキリ覚えてるし、感動・感激したことも忘れないと思う。
最後にキタミツ・みやっち・玉ちゃんはそうとうウルウルしてた
みたいだったし、トッツーもそうとう危なかった。
翼だったら完全泣いてるね・・・って最後の挨拶もトッツーは
頑張って締めてましたよ。

ラストには全員個々に挨拶してもらいたかったな・・・って
思ったりはしたんだけどね。
最初の声張り上げてる自己紹介じゃなくて、自分達の気持ちを
言葉にして欲しかったと思っちゃったりして。
ファンへの感謝の気持ちとか、コンサートをやってみての感想とか、
自分の言葉で伝えて欲しいことはたくさんあったように思うし、
MC中はどうしてもしゃべる人・しゃべらない人が出てきてしまうので
平等に言葉を聞いてもらう時間があってもよかったんじゃないかなと。
トッツーの挨拶ももちろんよかったし、メンバーの涙が見たい
わけでもないけど、初めての単独コンサートの感動を全員で
分かち合う時間が欲しかったかな?ってのが本音。
手紙に気持ちを書いてきたのを読んでもらうって方法でもよかったから
全員の感想を聞きたかったなぁ。

彼たちには、まだまだスタート地点なんだと思うけど、ファンには
今までの時間もそうとう長いものだったと思うから。
そして、今後の時間も長いものになると思うから・・・。

次回のコンは果たしてあるのか?
デビューは?とか、気のもめる事態がまだまだ続きそうだもんね。
でも、いつまでも応援するからね~




ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。100位以内に入ってみたい・・・欲望。
なにとぞ、よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   



一緒に入ったコン友には「渉もそろそろ見飽きた感があるわ。」とか
タカビーに言ってしまったくせに、すべてが終ってしまうと、やっぱ
腑抜けてしまうえつこでございます。

今日も仕事中だというのに、「数え切れない想いはぁ~
「ファイヤービート・ファイヤービート」「今から迎えにいくよ~
などなどの曲がエンドレス・リピリピ状態でございました。
はぁ、あと2ヶ月近くも会えないなんて我慢できるかしら?心配だわ。

今回は横アリと違って、なんかいろんな渉さんが垣間見れた
コンサートとなりましたね~。
いやぁ、申し訳ないけど今回も渉さん以外見ていませんでしたよ。

渉さんが出ないところはJr.ウォッチングしてたんだけど、顔が
よくわからないのに、普通薄暗いところで踊ってるじゃない。
もう、誰が誰やら・どれがどれやら。
ダンスが航大ちゃんに激似の子がいたんだけど、それが同一
人物なのか、別な子なのかも判別できず、イライラは募るばかりで。
しかも南スタンドのみだったので、阿部亮平くんも最後まで見つけ
られませんでした。Jr.がお手振りで外周回ってる時はメンバーも
外周回ってるので双眼鏡で渉ガン見してまして、Jr.見てないしね。
友達に聞いたら「出てるよ」と言われたんだけど、発見には至らず。
まっ、しょうがないでしょ。うん。

慎太郎が「愛想曲(セレナーデ)」を歌った時のアリーナCブロック
角で踊ってた子は誰ですか?知ってる方がいたら教えてぇ
渡辺翔太くんの衝撃の髪型はすぐにわかったんだけどね~

渉が気遣い人だとは知っていたんだけど、8日翔くんとマツジュンが
ゲストに入った時、さりげなくマイクを渡したの渉と多分ニカちゃん。
一番しゃべりが少ないからなんだろうけど、それでもさすが渉と
ニカちゃんだなって思ったの。
ぴーちゃんがMステでコケタ時もマイクスタンドをサッと位置に
戻してくれたのはニカちゃんだったもんね。渉に靴下借りすぎて
怒られてる人と同一人物とは思えないわ。2人ともさりげない
気配りができる子なんだなぁ・・・って。感心・感心。
しかもMC中、翔くんにキスマイのユニット名の由来を聞かれて、
「メンバーの頭文字なんですよ。」
翔「えー、そうなんだ。KAT-TUNみたいに?じゃ。Kは誰なの?」
北「あっ、ぼくです。北山のK。」
翔「じゃ、iは?」
北「あっ、それも僕です。」 多分・藤ヶ谷「彼、欲張りなんで。」
翔「じゃ、Sは?」 千賀「はい。千賀です。」
翔「Mは?」 宮田「はい。宮田。みやっちです。」
翔「Yは?」 ここでなんとマイクのない横尾ちゃん、生声で
「横尾です!!」  会場から「おぉ~。」って感じの歓声が・・・・。
スタンドのバックステージ側だったのに、ちゃんと聞こえたよ。すごーい。
生声聞けるなんて、しかも横尾ちゃんの生声だもん・感動しちゃった。
NEWSはよくマイクなしで「ありがとうございましたぁ~。」とか
「俺達はNEWS」とか叫んでくれるけど、エビキスは「俺達はエビキス!」
とか言うわけいかないし、生声聞けるチャンスがめぐってくると
思ってなかったので、ホント翔くんありがと~
その後も「藤ヶ谷です。」・「玉森です。」・「二階堂です」とご挨拶してました。

9日2部にはニノさまが登場。
一緒に入ったコン友は嵐一押し&ニノ担なので、それはもう大喜び。
私はぴーちゃんに会いたかったけど、我慢・我慢。
この時もさりげなくマイクを渡す、渉。
ただ、この時はメインステージに戻ってから、”スタッフぅ~”に宮田が
さりげなく呼ばれ、さりげなく受け取り・さりげなく渉に渡してました。
ニノさまは最初のメンバー紹介でニカちゃんがやった『ニカちゃんです』
がいたくお気に召した様子で、何度もリクエストしてました。
「今までは”テゴシです”が一番だったんだけど、”テゴシです”を
超えたね。”ニカちゃんです。”いいね。いつ考えたの?誰が
考えたの?」とニカちゃんに根掘り葉掘り聞いてました。
ニカちゃんもそんなこと言われると思ってなかったんでしょうね
いつの間にか・やってるうちに・・・としどろもどろな感じでした。
それも可愛かったけどねー。

帰り際にマイクを渉に返すニノ。
渉は2本のマイクを持ったまま歌う羽目になるのですが、外周
回りつつ、これまたさりげなくスタッフに返してました。
こんなとこ、やっぱ上手いなぁ。だてにJr.歴長くないって感じ。

最後に外周回りながらのお手振りタイムも、どうしても誰も
いなくなってしまうところが出てくるんだけど、渉さん、ちょこちょこ
走りながら誰もいないところ専門に行くように心がけてたみたい。
「こっちに来る・来る」ってわくわくしてるファンの子達は、途中で
方向を変えるので、かなりガッカリしてるんじゃないかと思うんだけど、
誰もいないところが発生するのってよくないことだと思うので、
細かいところまで目配りしてる渉を褒めるべきなのかな?
上から見てるので実感ないんだけど、私だったら途中で方向を
変えられるのは、ちょっと悲しいかな?と思ったりして。難しいね。

でもね、彼はファンに対してのS心は忘れてないね。
サインボールやサイン色紙を投げる振りして・・・なげない・・って
ことを何度もやってました。やっぱ渉さんはそうじゃなくちゃね。

そのくせ、ふみきゅんのアクロバットお手伝い&後片付けをしてる
ところでキタミツにインタビューされると「ふみきゅん萌え~
なんて可愛く言ってみたりしてさ。そのギャップがまたいいんだけど。
キタミツに「そんなお前に俺が萌え~」なんていわれちゃったりして。
ラストの公演は「河合くんに萌え・萌え~」とバージョンUPしてました。

今回は、初めて肩肌蹴た渉も上半身まで脱いだ渉も見れたし、
頑張って腰を回してる渉も頭ぐりんぐりんしてる渉も見れたので、
ホント満足。
ラストの回かな?ニカちゃんにかなりエロイダンスを仕掛けたのに
ニカちゃんに振られたとゆーか、乗っていただけなかったので
ちょっと残念だったかな?ニカちゃんも驚いて多分どうしていいか
わからなかったんだと思うのよね。たいぴーかふみきゅんだったら
乗ってくれたかも・・・。もしかしてまた渉が仕掛けたら、今度は
乗れるようにニカちゃんも心の準備をしておくよーに。これ宿題ね。

あぁ、なんか書きたいことが多すぎて、まとまらない文章になっちゃった。
1時間以上かかった大作なのに、意味不明なんてことないよね?

眠いので、今日はこのへんで。また明日



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  





脳内変換が出来ぬまま、行ってきましたよ・代々木。
いやぁ、動く渉さんを目の前(いや遠かったから目の前じゃないけど)に
してしまえば、自然とテンションもあがるってもんでさぁ。
噂に聞いてた、横アリ第一回公演ではあったという、伝説の
各自ソロが復活していまして、渉さんの「サランヘヨ」が3回も
聞けました。神様、ありがと~

8日の際は、ソロが復活していたことにもぜんぜん気づかず
玉森に「玉森ぃ、ぴーちゃんのサワレナイ歌うなんて
50年早いんじゃぁ~~」と念力を送っていたら、
サランヘヨ~と歌声が聞こえてくるじゃあ~りませんか・・・。
うっかり玉森になんぞにうつつを抜かしてたから「渉の最初
見逃しちゃったじゃんよ~」とまたまた念を送っていたら、
そのまま宮田と「おっはー・おっはー・おはでマヨチュチュ」なんて、
可愛くうたってるし、もう渉ッたら可愛いんだから

玉森も”美”だからしょうがない許すけど、玉森のソロが「サワレナイ」
だったと初めて知りまして、ぴーちゃんの曲も後輩が歌う時代
なんだなぁ・・・ってなんかシミジミ。
「青春アミーゴ」とか結構後輩歌ったりしてるし、NEWSの曲も
今回のエビキスコンにもガシガシ使われてるけど、藤ヶ谷の
ソロ曲もぴーちゃんの曲だったし(しかも藤ヶ谷は衣装まで
ソックリだった。あれってぴーちゃんから借りたの?事務所の
衣装だからお下がりにしたの?それとも別もんで作ったのかな?
藤ヶ谷は衣装もクリソツだったので100年早いんじゃ
ユニットじゃなくソロ曲使ってもらえるのって、多分初めてじゃ
ないかと思うんですが、違うかな?
まっ、とにかくなんか感慨深かったです。

渉さんの「サランヘヨ」もお似合いでした。SMAPの剛くんとは
骨格繋がりなんでしょうか?そこからの発想で選択した?
渉さんにソロ曲がいただける時代がついに到来したのですよ。
普通に上手だったし、声も好きなのでソロ曲はやっぱうれしい

今回は8日1階スタンド席11列・9日2階スタンド席2列・5列と
席には恵まれてなかったんだけど、しかーも全部南スタンドで
そうとう偏っていたんだけど、2階席は2回ともスタンド席に
現れる渉さまがそこそこ近かったので、その時はもうテンション
MAXでございました。1曲でも近くで拝めたことに感謝です。

しかも代々木の渉さんは、今までの渉さんとは一味違いました。
曲中、肩を肌蹴た・・・1回だけ上半身見えるまで上着下げた。
いままで決して前ボタンを外して衣装を着用しなかった渉さんが
上半身裸っスよ。横アリでは衣装替えでボタン止めるまで
時間がなかったのか、踊りながら止めようと試みるんだけど
上手くいかなくて、ずーっとボタンを止めようと努力し続けてた
渉さんがですよ、脱いだんですよ。おばちゃんたまげました。

しかも、心がどこにあるか焦点の定まらない眼差しで、
しょーがねーなぁと言わんばかりのご様子で、義務だから
しゃーねぇなぁ・・って感じのひらひらお手振りしていた
渉さんがですよ、今回半分はお客さんの顔を見て手を振ってた
気がする。2階席に出現した時、初めて目があった気がしたもん。
ほかの人の顔見て手を振ってたもん。渉ぅ、大人になったね~。

いやぁ、書きたいことはたくさんあるんだけど、そろそろ寝ないと
明日の業務に差し支えそうなので、続きはまた明日ね。

おやすみなさ~い 



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



きょうぴーちゃんは、機嫌ドキドキされた。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

いよいよ代々木コンも迫ってまいりまして、今頃になってちょっと
ジタバタしています。

1番心配なのは天気。そこそこ暖かいのか、それとも寒いのか?
こっちと気温が違うから、東京に行って浮くのはいやだけど
こっちで寒いのも嫌だなぁ・・・なんて、着ていく服が一番の悩み。

2番目はグッズ。ライブフォトって横アリでは売ってなかった?
なんかもういろいろ買い込んだので、ナニを買ったのか把握してない
ライブフォトってなかったよね?買ってない場合はグッズに
並ばなくちゃいけないのに、わかんないってどーよ。

3番目は8日公演終了後、結局5人で食事に行くことに
なったんだけど、お店の予約をどーしよー?って。
予約していった方が間違いないのはわかるんだけど、
渋谷・原宿方面で入ったことあるお店は、スタバと
定食やさんみたいなところだけ・・・。
netで見てても見るお店がおしゃれすぎて、おばちゃんは
どーしていいのかわからんって

とりあえず、空席状況の確認メールを送ってみたけどぎりぎり
すぎて、どうなることやら・・・・。最悪の場合は飛び込みだな。
渋谷近辺でお薦めのお店あったら、教えてくださいませ。

明日は、お泊りの準備もしなくちゃならないし、チケット・うちわ・
双眼鏡・ペンライト、忘れ物のないようにしなくちゃ。
立て続けに2回もお泊りでの参加なので、旦那にはホント
申し訳ないと思っているんだけど、楽しくて辞められないと
きたもんだ。後は、当分お泊りでの参加は”なし”にしようと
思ってるから勘弁してね

11月は22日~24日までの予定で長男が帰省するかも
しれないのと、30日は町内会の忘年会があるんですね~。
12月になったら旦那の友達夫婦と忘年会の予定だし、
ジャニ事以外で忙しくなりそう。それもまたよしってところかな。

あっ、そーいえばマッスーがゆっちとドラマ共演とか・・・。
なんか、どんなドラマになるんだろー?って感じだけど、マッスーの
ドラマ出演久々だから楽しみだな。
コン友はマッスー担だから、喜んでるだろーなぁ
ぴーちゃんのお仕事も発表されないかなぁ・・・。
「コード・ブルーSP」だけじゃ寂しいじゃん。役者ぴーちゃんもいいけど
踊るぴーちゃんはもっと好きなので、ソロコンでもどーでしょ?
ジャニーさんの中で、ソロコン流行ってるみたいだし、そろそろ
ぴーちゃんにも「YOU,やっちゃいなよ」って言ってくれないかな。
楽しみに待ってま~す



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



syukusyou.jpg

かなり不鮮明だけど、新しい携帯で試し撮りしてみました。
まだ慣れないからダメ・ダメだけど、使いこなせるように
頑張らないとね。

これは「山下智久着用ネックレス」と同型ってことで
オークションで買ってしまいました。
ぴーちゃんつけていたのとは、ちょっと違う気がするんだけど、
横にリングがついてるデザインが前々から気に入っていたので、
思い切ってお買い上げ。たくさん出てるので、それほど高くなかったし
気軽につけられそうで、かなり気に入っております。
ぜんぜん関係ない、エビキスコンにつけていこうかと思っております。


sutoraxtupu.jpg

こちらはNEWSのストラップ。 
サイコロの目1にはダイヤもどきが入っていますし、6の目は
ダイヤの形をしているので、か~な~りぃ、可愛いです。
すごくお気に入りだったんだけど、残念なことにちょっと重い。
携帯に傷もついちゃいそうなので、携帯につけることは
残念しました。何につけようか只今思案中。
財布・・とか?でも、財布もおニューだし、やっぱ財布じゃ
変だよね?可愛いから使いたいんだけどナァ・・・。
何かいい使用方法があれば、ぜひ教えてくださいませ。

指輪

こちらは指輪です。これもまた可愛いの。でかいので普段使えない
ところが難点。でもメンバーがつけてたけどキラキラですごく可愛い。
パーティー会場では、映えると思うけど・・・。


今回のグッズは、比較的全部可愛いです。
うちわの柄も、確かにぴーちゃんが言うように赤いの。
かなり斬新・かつ新鮮。
あまり買わないつもりが、気がつけば7000円以上お買い上げ
していたという、恐るべきグッズ群でした。
普段はあまりグッズ買わないようにしてるんだけど、ついつい
可愛さに負けてしまいましてん。

今後参加される皆さまは、気を引き締めてかかってくださいませ。
じゃないと、つい・・つい・・買ってしまいますよ~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  





仕事は忙しいし、旦那がミョーに機嫌いいし、私の頭の中は
まだぴーちゃんでイッパイだし、本気で代々木は9日だけで
いいかなぁ・・・と、散々悩んでおりました。

少クラの渉さんを見ても、あまりテンションがあがらず
このままでは渉さんに失礼かもしれない・・・とまで
考えたりしてたのですが、結局ちょっとジタバタしてみても
コン友の友達にエビキスコンに入ってくれるという方は
いなかったとの返事だし、仕事もなんとかなるだろうと
かなり大雑把に考えることにして、やっぱ代々木全ステ
することにしてしまいました。

以前、言ってたハズなんだけど、絶対忘れてる機嫌のよさ
だったので、とにかく腹をくくって今日言ってみました。
「前にも言ったけど、私8日・9日遊びに行くからね。忘れて
ないよね?」一瞬シーンとなってから「聞いてないぞ!!
絶対ダメ」「え~、前に言ったもん。泊まりだからね。」
「ダメったら絶対ダメだ」と言い放ったまま、寝室に閉じこもる
旦那。 はぁ~、毎度同じ反応。

それでも言っちゃったら最後、ナント言われても絶対行くのが私。
どうせ夕方からの公演だし、丁度いいので長男とランチでも
しようかと電話してみたら、「土日はゆっくり寝てたいから、こなくて
いいよ。もしかしたら22日からの連休そっちに帰るかもしれないし。」
との返事。連休に帰ってきてくれるなら無理して会わなくても
いいので、さっくり諦めることにいたしました。

それなら時間があるので、今回は高速バス利用してみようかと。
新宿までの高速バスだと4時間以上かかるんだけど、新越谷
までの高速バスなら3時間ちょっとみたいなのよねー。
それから都心まで出るのに時間がかかるけど、途中の駅前の
ホテルに予約したので、チェックインを済ませながら行けば
丁度いいかな?って。はじめて使うルートなんだけど、それで
調子いいようなら、時間がある時は高速バス利用も安くて
いいかもしれないんで、実験的に利用してみようかな・・と。
たまにはバスの旅もよさそうじゃない?

ここで、ちょっと募集しちゃいます。

11月9日 10時過ぎくらいから
1部開演前までの間、会場近くでお茶
でもご一緒にいかがでしょうか?


私とお茶してもいいよ・・・って方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからメール入れてください。
直接メルアドご存知の方は、直接でも大丈夫ですので・・・。

ホテル出た後時間があるので、ご一緒にお茶でもどうかな?と
思いまして。
ご一緒いただける方からのご連絡お待ちしています。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  


土曜日だっつーのに、なんかみょーに忙しくて残業しちゃった
つーの。 疲れるやんけ~
でも、明日から連休。カレンダーの赤い日がうれしいぞ。


      カラー

color(初回限定盤)color(初回限定盤)
(2008/11/19)
News

商品詳細を見る


でもって、今頃ようやく予約しました。しかも限定版ではなく通常版。
だって、数多くの写真より1曲多く聴きたかったんだもん。
発売が楽しみですね~

おまけに今頃になって気がついたんだけど、私ポポロとMyojo買い
忘れているんですけどぉ~ 旦那の目を盗んで果たして
買いに行くことはできるんだろーか? 難問です。
うかうかしてたら、次のドル誌発売になっちゃうよぉ~。

なんか頭はNEWSのままで、ちーっともキスマイに切り替わりません。
あと1週間後なのに、こんなんでいいのだろうか?
もう12月のNEWSパーティー名古屋あたりに行きたくて、行きたくて
しょうがなくなってる感じ。誰かチケット譲ってくれませんかぁ

仙台ではじめての生ぴーにお会いしたお友達は、「いつも平面で
みてたやまぴーが立体になって、しかも動いていた!」との名言
メールをくれました。いやぁ、笑った・笑った。

仲良し従姉妹のお友達も本来関ジャニファンなんだけど、妹さんが
亮ちゃんファンで、一緒にNEWSコンに入ったんだって。
トロッコ通過付近だったらしく「間近で見るやまぴーはこの世のものとは
思えないくらい美しかった」と感想を述べていたらしい。
そーです そーなんです でもね、そこで気取ったり
しないところがぴーちゃんのいいところなんですよ~。
彼はいつでも自然体ですからね んふふ。

テゴシは可愛かった・・・
慶ちゃんは本物のホストを見たことあるわけじゃないけど、
本物のホストよりホストっぽかった。やっぱギャル男?って
笑ってたらしい。でも、思った以上にかっこよかったって
シゲは普通・・・ との感想だったそうです。

普通の子の感想聞くのって面白いよね。ファンはどうしても
盲目になりがちだから、普通の意見は参考になるし。
はぁぁ~、ホント楽しかったなぁ・・・。ほわ~んって気分。

キスマイとABCは嵐のバックでどこかに飛んだとか? 
これまた今頃たいぴーの日記なんぞ読んだりしてるわけ
なんですけど、嵐のバック久々だよね?
もうバックにはつかなくなるのかと思っていたので、嵐のバックで
海外に飛ぶなんて、想像もしてなくて驚いた
そーかぁ・・・そうきたかぁ・・・って感じ。
そうなると、上海に飛ぶコン友がメチャうらやましいですな。
まっ、国内も回れないのに海外なんぞ、いけるわけもないけどね。
かっこよくバックを勤めてるんdなろーなぁ。
今度コン友に聞いてみなくちゃ・・・って、ニノしか見てないか



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



きょうぴーちゃんが手渡ししたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。