2008 / 10
≪ 2008 / 09 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2008 / 11 ≫

ブログをはじめてから2年ちょっとが経過しまして、だんだん
ブログ関係のお友達も増えてきて、楽しい毎日過ごさせて
いただいています

実は私、ちょっと前まではヲタオフ会を開催するようなことに
なるとは、ぜんぜん思ってなかったんです。

決まったコン友がいることもあったし、自分の容姿に自信が
ないので、あまり多くの方と顔見知りになりたいとも思って
なくて、たまにメル友やブログ友達から「コンサートの機会に
会いませんか?」とか言われても、なんだかんだと理由を
つけて、断わったりしていました。
たまにチケット交換なんかすることになっても、なるべく郵送を
お願いして、手渡しになったとしても本当にチケットの受け渡し
だけ・・・って感じで。逃げていたんですね。

コンサートに行くようになってから8年以上。
同年代のメル友を探して歩いて、何人もメル友は
いたんだけど実際会ったことにある方は4人かな?
お会いすれば、それはそれでかなり楽しくすごさせて
いただいていたくせに、それでもしり込みしていたんです。

それが、どういう経緯だったかスッカリ忘れちゃったんだけど
ブログ友達と仙台のNEWSコンに入ることになり、そこで
ブログ友達の友達ともご一緒に合間の時間おしゃべりさせて
いただいて、すごく楽しかったのね。
はじめてお会いする方だったのに、わがまま言って次男の
バイト先までお付き合いさせちゃったりとやりたい放題
そんな私にも、嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれて、
やさしいお友達も紹介してくれて、そこでヲタ友との会話が
こんなにも楽しいものだということを再認識させていただいた
ような感じで・・・。

そして今年。
掲示板でチケットをお譲りした方が、偶然私のブログ友達の
友達だったことが判明して、そこでお仲間に入れていただき
わいわいとプチヲタ会となりまして、それが滅茶苦茶楽しくて
容姿コンプレックスもスッカリ吹っ飛んでしまって、こんな
楽しいものなのか・・・と開眼

偶然にも地元に引っ越してきたジャニヲタの方が、「会いたい!」と
ごーいんに誘ってくれたおかげで、地元での飲みジャニ友とも
めぐり合えて、今ジャニライフ全開ですがな。

エビキスコン横アリ終了後のヲタ会も、おかげさまで私は
すごく楽しく過ごさせていただいて、ほかの参加者の方々の反応が
かなり気になっていたんだけど、おおむね良好だったと思われるので
大成功ということにさせていただきたいと思ってます。
一部勉強になったこともあったので、それは次回に反映させて
いただきたいと思ってるんだ。もう、何か機会があったらヲタ会開催
する気満々なんで。。。

ヲタ会に参加できない方とも会場でお会いすることができたし、
そこでまた新しいお友達を紹介していただいてりして、友達の輪が
だんだん大きくなってゆことが、とてもうれしいです。

今回のNEWS仙台でもブログ友達やミクシィ友達など、何人かの
お友達にお会いすることができて、ちょっとでもお話することが
できたので、やっぱりすごくうれしくて
しかも、みなさんやさしくて、いい人ばかり
ジャニヲタに悪い人はないんじゃないかなぁ・・・って思っちゃって
おります。だって、チケット詐欺する人とかは、絶対ジャニファン
じゃないもんね。ジャニファンを食い物にする悪い人なんだもん。

こんな楽しいことを教えてくれた、ジャニ友達に感謝・感謝です。
今回チケット交換してくれた方も、すごくやさしいお嬢さんで。
チケット交換は相手にもよりけりなので、ちょっとドキドキして
たんだけど、私は運がいいらしく大抵すごくいい方なので、
ホント助かっちゃってます。

今後も、コンサートや舞台なので時間が会えば、いろんな方に
お会いしてみたいと思ってるので、以前の私のようにしり込み
してる方も、勇気を出して「えっちゃん、会いませんか?」って
言って欲しいな
ただし、会った時にビックリしたような顔はしないでね。
身体は太いし顔もブ~だけど、心は結構繊細なんで・・・

あ~ 「流星の絆」の時間なので、今日はここまで! 



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




なんか思った以上にNEWSパーティーが楽しくて楽しくて
只今、ちょっと抜け殻状態なんです。

でも、時間は止まってくれない 
友達から「1月1日ドーム当たったよ~」とメールをいただいて、
はじめて当落確認ができることを知って、ジャニヲタに一息
ついてる暇はない!と改めて気づかされたような訳で・・・
いやぁ、ホント抜け殻になってる暇はないわ。

ドームは滅茶苦茶嫌いな会場なので、申し込んではみたものの
滝ちゃんの舞台は発表になるし、”行くかどうかは半々だな・・・”
なんて思っていたの、実は。
でもね~、楽しいパーティーにまたまた参加したくなっちゃって
帰りの新幹線の中ではすでに「当たったら行こう」と決めてました
12月に何もないけど、お正月からぴーちゃんに会えると思えば
我慢もできるってもんでしょ。次男が帰ってくるみたいだけど
どーせ友達と遊びに行ってて、帰ってきやしないんだから
ほっといて日帰りで行っちゃうもんねー。
パーティーは夕方からだから、久々にジャニ関係ない東京の
友達にでも会って、ランチでもしたいな・・・。長男に会いに行っても
いいんだし、う~ん・楽しみ

その前に、代々木で渉とデートなんだわ。
これがまた頭の切り替えが大変で・・・
渉一色の頭でぴーちゃんに会いに行き、ぴーちゃん色に
染められて帰ってきたのに、また渉色に染め直されちゃうんだよぉ。
なんとまぁ忙しい 

でもね、今回のデートは渉が遠いの。
8日は1階スタンド後列だし、9日2公演は2階スタンド席だし・・・
しかも唯一1階席の8日、仕事が休めるか微妙になってきてるし。
無理しても何とか休みをいただいて、参加する気は満載
なんだけど、社会人としてそれが許されるのか・・・・?微妙だ。
今月中には結論ださないとなぁ・・・。

来年もNEWSコン・滝ちゃん舞台・慶ちゃん舞台・SHOCKと
行きたいイベントは目白押し。どこまでで折り合いをつけるか
自分の気持ちとの格闘ですね~
滝ちゃん舞台2~3公演・慶ちゃん舞台1公演・SHOCK1~2
公演は入りたいんだけどなぁ。
初演からSHOCKは上演されるたびに必ず1回は入ってきた
記念の舞台。でも、さすがに来年は諦めるしかないかと思って
いたの。時間もお金も都合つかないだろーなーって。
ところがね、SHOCKのDVD発売でインタビュー受けてる
光ちゃんとDVD画像見てしまったら、やっぱり行きたいのよね~。
破産せずに、ジャニ活動を続けることは来年も可能なのだろーか?

光ちゃん・滝ちゃん・やまぴー・渉に一応絞ってるハズなんだけど
絞りきれてない?絞る幅が広すぎ?好きな人が多すぎ?
あぁ~、でもどれもこれも外せないんですけどぉ~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




MC部分中心にネタバレ   いきま~す! いえぃ!

▼read more

またまたネタバレですので、ご注意ください。

▼read more

先ほどは携帯からのUPだったんだけど、自宅に帰ってきまして
おすしをつまみにガッツリを飲んでしまいまして、ちょっと
一息ついております。今頃は2部も終って、メンバーもホッと
してるかな?

なんか書きたいことが多すぎて、どうまとめていいやら。。。だけど
またまたネタバレですので、大丈夫な方のみどーぞ。



▼read more

mixiと同じ記事ですが、思いっきりネタバレしますので、
大丈夫な方のみどーぞ

▼read more

えっちゃんの「いよいよ明日です」のまねしてかいてみるね

いよいよ明日早く起きようとゆーのに、使用する交通機関も悩んでるし、衣装も交通機関で帰宅するので、ネタバレでているんだなぁ。
26日は1部のみで帰宅するので、明日早く起きようと思っていく服もUPできております!
着てしまってると思っておりますよとりあえず寝よっと

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

いよいよ明日に迫ってるとゆーのに、ぜんぜん準備ができてない
えつこでございますよ。

着ていく服も悩んでるし、使用する交通機関でも悩んでて
まとまりませ~ん。とりあえず寝て、明日早く起きようと思っております。

明日は1部のみで帰宅するので、ネタバレでもUPできたらと
思っておる次第です。
26日は2公演入るので、衣装も交通機関もバッチリ決めているんだけど、
明日はなのかなのかなのか暑いのか寒いのか、
どーなんだぁ~!!って感じで決めかねてしまってるんだなぁ。

グッズも把握できてないよぉ  とりあえず寝よっと


昨日、朝からビックニュースが飛び込んできました。

それは浅香航大ちゃんの復帰
舞台に出るみたいという情報のみで、お昼休み検索
してみました。いろいろ調べてみたら、他の事務所に移っての復帰。

私の気持ち的には複雑だけど、それでも開設された公式ブログに
書き綴られるうれしそうな文章や写真などなで、充実した日々が
伺えます。舞台に向けて一生懸命稽古に励んでるみたいだし、
かわいがっていただけてるのかなぁ・・・って。

ブログのアクセス数もすごいことになってるみたいだし
航大ちゃんが出演する回の公演は大部分が売り切れになった
みたいだし、新しい事務所のスタッフさんも、改めて航大ちゃんの
人気に驚いている様子です。
それだけ、みんな復帰を待ち望んでいたんだよね~。

残念なことに今回の公演に入ることはできないと思うけど
次回はぜひ観劇したいなぁ・・と、思っております。
追加公演や当日券も検討するってことなので、追加公演が
出るようなら入りたいな。

どんな演劇集団なのかイマイチわかりませんが、どうも
ダンス&演技みたいな稽古風景なので、航大ちゃんが踊る
ところ見れるのかな?航大ちゃんのダンス好きなので
踊ってくれる舞台なら、ぜひぜひ見に行きたい

ただねー、おばちゃんが観劇するような舞台じゃないんだ
ろうし、一人も心細いしで、今度予定があったらご一緒して
くださる相方募集しちゃいます。行きたいんだけど・・・ねぇ

航大ちゃんの復帰をお知らせくださったお友達、改めて
ありがとうございましたぁ~。とってもうれしかったです

ただいま、次男が免許取得のため帰省中です。
住民票のある県じゃないと取得できないわけじゃないのかも
しれないんだけど、調べるのも面倒だし、いい機会なので
帰ってきて欲しかったしで、24日までいる予定です。

次男が帰省すると一緒にガンガン飲んでしまうので、更新が
ままならず、うれしいような悲しいような?
昨日はキムチ鍋でがんがん飲んだ!今日も手作り餃子&から揚げ&
サラダでがんがん飲むぞ~!!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



今期クールのドラマも出揃ってきたのだと思うのですが
ぶっちゃけ「流星の絆」と「スクラップ・ティーチャー」・
「ブラッディ・マンディ」しか見ておりません。
ジャニヲタとしては正しい選択でしょ?

「スクラップ・ティーチャー」は馬鹿にして第1話見なかったん
だけど、第2話を見たら結構面白いんじゃない?
「ごくせん」のパクリ&男性教師版って感じは否めないけど
山田くんのクールな生徒役もそろそろ飽きてきた感もあるけど
それでも単純に面白いかも。
どーもヘイセイには甘甘な私なので、主題歌になった今度の
曲も好きだし、有岡くんのドラマが久しぶりでうれしいしで、
もう満足しちゃってるんだなぁ。
ヘイセイには嫌いな子がいないってこともあるし、(岡本息子は
森息子を彷彿とさせるので、ちょいと嫌な感じだったんだけど
飄々とした雰囲気と人懐こい笑顔で許せちゃう。何気に頑張ってると
思うし)小さい頃から知ってる子が多いこともあって、完全
おばあちゃん気分。好きとか嫌いとかに前に、心配だから
見守ってあげなくちゃ・・・って感じになっちゃうんだよねー。
ぜんぜん関係ないけど、横アリコンにも行きたいなぁ・・・

「流星の絆」は期待通りだねー。クドカンワールドが好きなので
(カトカンワールドじゃないよー・・・って、カトカンって今いる?
最近目立ってないけど、大丈夫なのかな?)大満足ですよ。
原作を読んでないから本当はどんな話なのか知らないけど、
普通にドラマとしてみる分には、かなりいいと思っております。
本当は暗い復讐劇だと思うんだけど、ちゃんと笑いの要素も
取り入れて、「魔王」が徹底的に暗い復讐劇だったのに対して
笑える復讐劇。いいんじゃないでしょーか。
ニノはやっぱ上手いなぁ。ちょっとオタク入った不敵な笑みなど
ニノじゃなくちゃ出せない味だよ。もう、似合すぎて大爆笑
したっちゅーねん。
亮ちゃんもちょっとお馬鹿な軽い男の子の役上手く演じてるよね。
お医者さんの卵の役から、DV役から、いろいろ演じられる役者さんに
なりましたねー。今後も期待だな。
子役の子達もみんな上手だし、やっぱり今後も一番期待する
ドラマかな

「ブラッディ・マンディ」は映画みたいなドラマだね。
旦那曰く、「迫力不足!」だそうですが、私はドラマにしては
かなり迫力あると思って見ております。
春馬くんは、やっぱいいねー。UPになるとクラクラする魅力満載。
最近、旬くんのビジュアルがやや下り気味なので、ビジュアル的には
春馬くんのほうが好きかも。お肌ちゅるちゅるだし。
不良役も頭のいい役も大人しい役も、すべてこなすところがスゴイ!
私は今回みたいな頭のいい役が好きなんですけどね~。
今後も期待してま~す

ほかに面白いドラマとか、見たらハマっちゃったってドラマが
あったら教えてくださいませ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



エビキスコンがあまりに楽しくて、脳内再生が止まりません。
今日なんか、なぜかたいぴーとデートしてる夢みちゃったもん。
しかも夢の中で「たいぴーとデートしてる夢見てるよぉ。
目が醒めたら誰かに話しちゃお。」まで思ってるの。
なんかスゴイでしょ。でも、そう思ったのだけ覚えてて、どんな
デートだったかぜんぜん覚えてないんだなぁ。
でもメチャ自分の目がになってたのだけは、間違いない!!

そんな中、昨日は旦那とドライブデートでした。
新しく「甲子道路」というのが開通しまして、福島県の白河市~
下郷町というところまでを結ぶ、山間の道路です。
丁度紅葉の時期ということもあるし、私がお泊りで新横浜に
出かけた時、友達と通ってきたみたいで、「よかったので
案内してやる」ってことだったみたいなの。可愛いヤツじゃ。

途中、沼の周りが遊歩道になってる観光スポットもあり、
のんびり散策もしてきました。
まさの紅葉真っ盛り。お天気も滅茶苦茶よくって最高!
いやぁ、メチャ綺麗でした。途中の道々もすごく綺麗だったし。
久々に旦那と2人だったので、気兼ねなく楽しめたしね。

他にも2・3箇所、あまり有名じゃないんだけど、友達と来て
なかなかよかったって場所を案内してもらいまして、
生まれて初めて水琴窟というのも見てきた?聞いてきました。
地中に甕を埋めたところに、染み出た地下水が垂れて
音を奏でるらしいのですが(多分ね)、これが本当に綺麗な
音なの。
まさに琴の音色のようだけど、もっと繊細でもっと柔らかい感じ。
眠るまで聞いていたいような、すごく癒される音でした。
こんな音聞いていられたら、「誰でもよかった」なんて殺人事件は
起こらないだろうと思えるような、心洗われる音でしたねー。
普通のお寺のお庭にあったんだけど、また行ってみたいなぁ。

2日間休みが続くと、かなりのんびりできますねー。
今日は午前中掃除・洗濯して、午後買い物に行ったんだけど
夕方からのんびりとDVDリピリピしてられたし。

次の土日がNEWSコンなんて、考えたくないよぉ。
こんな渉一色の私に、ぴーちゃんが入る隙間があるんだろーか?
生ぴーちゃんを見たら、生ぴー色に染まることができるのかしら?
怖いわぁ。折角ぴーちゃん色に染まっても、2週間後には
また渉色になりそうだし、年内はそれで終りそうだし、
ちょっと、まずいんじゃないでしょうかねー。

友達にメールを書いてて気が付いたんだけど、NEWSコンは
12月の名古屋にすればよかったんだよね。
そーすれば10月・11月エビキスで12月NEWSで、丁度よかったん
だもん。かぁ~なぁ~りぃ、失敗した気分です。
仙台以外考えてなかったんだけど、もう少し冷静になって
考えればよかったわ。今後は気をつけよう!

新しいドラマにことも書きたかったんだけど、眠いので
また、明日ね。        おやすみ~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




残り部分を別館にUPしました。

ネタバレも含んでいますので、嫌な方は回避してください。

8日代々木コンのあと、何人集まるかわからないけど、
「初エビキスコンを祝う会」第二弾を開催したいと思っています。
只今お店を検討中なんだけど、土曜日なので3時間飲み放題の
コースがない! やっぱ会場近くの渋谷あたりだと思うんだけど
2時間で諦めるべきか、少人数なら席だけ確保しておいて
その場で料理注文か・・とか、悩んでおります。

チケット届いてからじゃないと確定はしないだろうけど、とりあえず
参加したいという方がどのくらいいるか知りたいので、
確定ではなくても参加表明お受けしたいと思います。

絶対行く!  チケット交換など上手く行けば行く! 
行けると思う・・・などと、いつごろになれば決まりそうかを
明記してメールフォームまたはコメント欄から教えてください。

私自身泊まりで行けるかハッキリしなかったので、第二弾
開催できる自信もなく、今まで連絡くださってた方の分をちゃんと
把握していません。大変申し訳ありませんが、再度意思表示
お願いしたいと思います。

また、迷ってるんだけど・・とか、悩んでいます・・・とかの方も
一応連絡入れていただけると助かります。
チケットが届きましたら正式に募集をしますが、だいたいの
人数がわからないとお店選ぶにも・・・ね。


日時  11月 8日 エビキスコン終了後 PM6:50頃かな?

場所  渋谷駅近辺 予定

会費  4000円くらい


ご参加お待ちしていますので、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  







えっちゃんの「うちの旦那について」のまねしてかいてみるね

明日は知ってやると、一旦UPしま~す。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

明日はようやくの土休です。ゆっくりメールの返事書いたり
ブログの更新したりしたいんだけど、お天気が良さそう
なんだよね~。ドライブにでも行きたいじゃん・・・でも、
旦那がご機嫌ななめだからなぁ・・・ダメだろうなぁ。

行く前は何も言わないくせに、帰ってきた後・機嫌が悪くなる
から嫌なんだよね~
でも、私は知っているのです。口を利かずにいられる限界が
3日間だということを・・・。
私は平気ですよ。必要以外のことをしゃべらなくてもぜんぜん
平気なんだけど、旦那は3日間が限界なんだわ。
今回も火曜・超不機嫌。水曜・不機嫌。木曜・そろそろ限界。
金曜・・・普通を装って普通にしゃべりかけてくる。
それで普通に対応してやるとシメシメと思うらしく、だんだん
ご機嫌がよくなってくる。
ここで、晩酌に付き合ってやるのがコツ。旦那、有頂天
まったく男って単純。内心「ば~~か!」と思いながらニコニコ。
これの繰り返しなんですわ。

10月25・26日のあとも、11月8日・9日のあとも、きっと
このパターン。
まっ、奥さん首にならない程度に遊ばせていただきます

でもさぁ、毎度思うんだけどジャニのおかげで奥さん元気って
ことをマジで知って欲しいわ。
更年期障害からか無気力・うつ・のぼせ・イライラ等々
いろんな症状をかかえてる同年代が五万といるわけでしょ。
その中で、毎日元気に頑張れるのはすべてジャニのおかげよ。
何もなかったら毎日ジャージでダラダラとすごしそうなところを
ブスでデブでも、ちょっとでも綺麗にいようと、おしゃれにも
気を使い、コンサート後3日間は化粧ののりがいい!この状態を
作り出してくれてるのも全部ジャニのおかげよ。
いや、普通にみれば普通におばちゃんだけど、汚いおばちゃんに
ならないように気をつかってるってだけだけどさ。
それでも気を使ってるだけ違うと思うんだ・・・。思いたい・・・。
何でもいいから、何かに夢中になるって大事だよね。

あっ、そろそろ亮ちゃんのドラマなので、一旦UPしま~す。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



グリース お譲りします


10月 29日 18:30公演  1階 L列 サイドブロック 1枚~2枚

11月 3日  12:30公演  1階 R列  センターブロック 1~3枚


必要な方は、メールフォームから必要日時と枚数を記入のうえ
メール入れてくださいね。よろしくお願いしま~す。



別館に2006年以降のコン&舞台参加歴と10月12日1部の
私の行動をUPしました。

書きたいことが多すぎて、まとまらないといいましょうか
ナントいいましょうか・・・

2006年6月以降のコンレポや舞台の感想は、ブログの
その時期のところに書いてあるハズなので、とろあえず
参加歴のみにしてしまいました。
いつまで経っても追いつきそうにないんだも~ん
申し訳ないけど、気になる方はその時期のブログ記事さがして
みてくださいませ。

エビキスコンは1部のコンサート前までの行動で力尽きてるし。
なんかさぁ、忙しいのさぁ。参ったさぁ。

エビキスコンが終ったら、ちょっと一息かと思っていたんだけど
なんと次の日にNEWSのチケットが届いたさ。
そしたらね、ドームコン申し込んでもらってたと思った友達から
「NEWSのチケット届いたよ~。」ってメールがきて???
よくよく届いたチケットで確認してみたら、全公演当たってた
挙句にラスト公演ダブって取れてたの。ビックリだよ
おかげで全滅の友達救済してあげられたし、ホントよかった。
安心したよ~ 初めての生ぴーちゃんに会えることになって
よかったなぁ。 きっとあまりに美しさに泡吹いて倒れるね。
安心したら、私も滅茶苦茶楽しみになってきたよ。うん


もうこんな時間なんだけど、「祈り」が頭のなかをぐりぐりして
おりまして、もう素晴らしすぎる渉さま・かっこよすぎる渉さまが
脳内を闊歩しておりまして、、もう・もう・もう・・でございます。

どこを切り取っても素晴らしいコンサートでした。
先輩バックを長年勤めていたことは、決して無駄では
ありませんでした。彼たちはちゃんと吸収してたよ。

そしてABCに突如参加させられたハッシーもそうとう頑張ってました。
ABCファンは複雑だと思うし、翔央やサナピーや野澤のことが
考えると手放しで喜んではいられない・・・と思っていたんだけど
今回のコンサートのハッシーを見て、すごく馴染んでる・違和感が
あまりにもない姿に驚嘆しました。
この2ヶ月、そうとう頑張ったんだと思う。
もろもろの諸事象が許してもらえるなら、加入はよかったん
じゃないかと感じたコンサートでした。

ABCってファンの方には悪いけど、言っちゃえば華がない
プロ集団って感じだったじゃないですか?
それが華を添えられて、何倍もよくなったプロ集団に
見えました。歌のバリエーションもダンスのフォーメーションも
倍増した感じだし。
15歳に見えない色気と大人っぽさ。しなやかなダンス・
伸びやかな歌声が加わることで、ABCの魅力も倍増したんじゃ
ないかなぁ。

2部のMCで渉が「家の母親見に来てたんですよぉ。
で、ツキノミチで俺フライングするじゃないですか。ここ
俺的に見せ場だと思うんですけど、家の母親俺のこと
ぜんぜん見てなくて、ずっと藤ヶ谷見てたそうなんです!」って。
その後キタミツの背が小さな話になっちゃったので、
それが気がつかなかったのか・・・単に藤ヶ谷がかっこいいので
見てたのか・・・そこが聞きたかったんですけど。ちょっと残念。

もう眠いので、明日また書きますね。おやすみなさい。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



携帯からの更新です。
あまりにもお久しぶりになってしまいました。
お泊まりしたホテルで、お目覚めになったところです。
普段と同じ時間に目が覚める悲しい性といいましょうか
もう少し寝ていたかったぜ。


さてさて横アリのエビキスコンですが、楽しんでまいりました。
友達情報によると、初日はどーもメンバーのソロがあった
らしいのですが、12日にはあっさりカット。
公演時間が3時間弱あったみたいなので、長いと判断
されたんだろーね。せめてラストには復活してくれないかなぁ。

昨日は10時過ぎに会場到着したんだけど、グッズ売り場は
思った通り長蛇の列。
最後尾まで行ったけど「12時公演には間に合わないと思います。」と
言ってたので、サクッと諦めて入場列に並ぶことに。
30分程度並んで入場し、最初にグッズ売り場に入れたので、
11時20分頃には買い終えたから、間違いない選択だったと。

夜は楽しい・楽しいヲタ会。
みんなが楽しんでくれたか心配だけど、楽しんでくれてたら
いいんだけど・・ちょっと不安。
私は楽しかったから代々木でも計画しようかと。
代々木参加できる人いますか?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



きょうぴーちゃんが会社とか努力しなかったよ。
それで想像しなかったー。
だけど、登録しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

新CMが放送されるともしらないまま、○ーソンのCM
見てしまいました。シゲのキンパはいただけないが、
○ーソンのCMシリーズ、すべてかなり好きです・・・私。

特におにぎり編は毎朝見る機会に恵まれていましたが
毎日見ても笑えまして、旦那に「お前は馬鹿か!!」と
言われました。・・・が、何度見ても面白い。
慶ちゃんのくしゃみ、シゲの「もう、いやだぁ~」の絶叫。
いいですね~。

今回も期待に背くことなく、面白いんじゃないでしょうか?
会社の一番近くにあるコンビニが○ーソンなんだけど、自宅の
近くにはないんだよねー。
今度、からあげクン全種類買ってきておいて、のお供に
したいなぁ・・・。でもデブルよね・・・
美味しそうなのに・・・


☆拍手コメントを秘コメでくださった、○○ジャニ。さん・Uさん
 コメントを秘コメでくださったnさん、などなどの皆さんへ☆

秘コメなのでお返事かけませんが、それぞれにコメントありがとう
ございます。あたたかいお言葉や共感のお言葉いただけて
すごく励みになっております。
お時間がある時はメールフォームからでもメールいただければ
それぞれにお返事もできますので、お気軽にどーぞ。

コメント入れるのをためらってる方や、入れ方がよくわからないと
おっしゃる方もいらっしゃいますが、コメント欄の
「管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)」の
□部分にチェックを入れていただければ、私だけ閲覧ができます。
はじめての投稿で心配な場合などは、こちらの機能を活用して
ください。できれば秘コメにしないでコメント入れていただけた
ほうが、うれしいんですけどねー

またメールフォームからメール送る際の年齢項目を気になさる方が
多いのですが、お返事させていただく際の参考にさせていただ
いてるだけなので、気になる場合は精神年齢や肉体年齢・
自称の年齢でもOKですので・・・。
若い方にあまり丁寧な口調でも・・と思ったり、同年代だと気兼ねなく
話せたりと、私自身かなり参考にさせてもらってる部分はありますので、
誰に口外するわけでもないですし、あまり気にしないで入れて
いただけるとうれしいな・・と思ったりしています。

今後も拍手コメント・ブログコメント・メール等々お待ちしていますので
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



疲れておりまして、疲れると愚痴りたくなる人なので、怖くて
ブログかけないでいました。書きたいことはたくさんあるんだけど、
ちょっとね~って感じなんですね~。困った。

要点だけ

☆Mステのぴーちゃん

滅茶苦茶楽しそうなのを見て、歌もちゃんと聞いてみて
なかなかいい歌なのかも・・・と、認識いたしました。
あまりにもぴーちゃんが楽しそうなのと、最初に手でハート
マークを作った際のUP画像があまりにも可愛いので、久々に
リピリピさせていただきました。
今回はスーツの下ズボンを脱いで、股引に茶色の長靴の
おっちゃんになっていましたね。(最初に背広と書いて、ハタと
気がつきスーツに書き直す、いたたたな私
慶ちゃんにブーツ姿は似合うのに、ぴーちゃんだと長靴に見える
のは、相変わらず私だけなのかな?違う衣装プリーズっす。

☆少クラのわったん

相変わらず出番が少なくて悲しいですが、ギターを弾くお姿が
す・て・き  わったんの周りにみんなが集まってくるところが
好きですわ。来週も見れるのはうれしいけど、リアルにわったんに
お会いしてるハズなので、録画忘れないようにしなくちゃ。

☆Qのテゴちゃん

特番のお祭り企画の時にしか見ないけど、相変わらず手越の
発言に大笑いさせていただきました。
おっちゃん相手にあそこまで言えるのは君以外いないと思う。
タイのお祭り、その名も「耕運機祭り」
順調に2回戦に進出して、相手は去年の優勝チーム。
順調にスタートを切るテゴシ。「早い・早い・テゴシは早い!」と思って
いたのに、なんと痛恨のミス。転んでしまいました。
結構大口叩いていたのに、自分で失敗するあたり点ですね~。
すっごい残念だったし、ちゃんと渡せていたら、おっちゃん2人は
どうなったのか見てみたかったけど、テゴシらしいといえばらしいかな。

一緒に見ていた旦那。私がTVを見るのはジャニ絡みだと気がついた
らしく「これもジャニーズか?」と言うので「そうだよ。」と返事をしたら
「相葉より身体張ってるなぁ。」と。
いやいや、テゴシは年に1~2回程度ですけど、相葉ちゃんは多分
1ヶ月に1回は身体張ってると思う。
相葉ちゃんはヤッパすごいんじゃないかなぁ?
でも、テゴシって滝のところに命綱だけで降りていったり、身体の
張り方がパンパねぇ・・・って感じ?

最近の旦那の感のよさもハンパねぇ?



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



NEWSの当落が聞けるようになって、自分関係の分は全部
当たったので、今回は思ったより激戦じゃなかったかも・・・と
思っていたんです、実は。

ところが、同行予定のお友達が外れたとメールが入り、帰宅して
メールチェックをしたら、全滅した・・・というメールが何通か入って
いまして、結構衝撃を受けました。
浮かれ気分でいたのに、撃沈された気分

というのも、前回私も全滅を経験してるから・・・。
横アリ全滅や仙台全滅・・・経験しましたよ。それはもう落ち込んで
凹んで、世の中真っ暗な気分になりますよね~
周りの方々に、「それだけ申し込んだのに1個も当たらないほうが
珍しい。」といわれるほど、外れまくりましたもん。
それで、今回当たったのかな?っては思ってるんだけど・・・ね。

他の公演と交換やら、友達の好意に甘えたりやら・・・で、結局
見たい公演が1回も見れなかったってことは今までありませんが
それでも凹む気持ちが痛いほどわかる

そこで、ブログを見てくださってるお友達にお願いです。

仙台公演 どの公演でも何枚でもいいので、ダブったり・
行けなくなったり・・ってことがあったら、ぜひ譲ってください。


東北在住で当たったら初めて生やまぴーが見れると楽しみに
してた方や仙台以外行けないのに外れた方、などなど本当に
可愛そうなんだも~ん。
私が責任を持って対応させていただきますので、どーか
よろしくお願いします

自分で余分に取れてたら、喜んでお譲りするんだけど、今回
申し込みにちょっと失敗しちゃって、1枚枚数が少なく取れて
しまったので同行予定の友達に譲ることにして、私は3公演で
諦めるつもりなのでどーにも・こーにも回せる分がなくて・・・

しかも手配間違いで、ドームの1/1・3口も申し込んでるし
ドーム余分に当たっても仙台に交換は難しいだろうしなぁ。
ドームの当落できるようになったら、それで余分に当たったら、一応
交換探してみるつもりではいるんだけど



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




家の会社は9月決算です。
決算期の9月中旬から10月中旬は何かと忙しいです。
そこに、今年は共済保険組合の新システムを導入することに
なりまして書類の取り交わしやら、PCのインストールやら。
挙句に相続の車の登録やら、研修会やら講習会やら・やら。
もう、毎日ナニをしてるのかわからないくらい、忙しいったら忙しい。

来週も8日は講習会の会場係のお手伝いだし、10日は旦那の都合で
仕事休まなくちゃいけないし、なので経理の仕事もちゃっちゃと済ませ
ないと、遊びに行けなくなるぅぅ

楽しみなヲタ会の会場探しから、チケット交換のやりとりから、私的な
面も忙しくて、一昨日ようやく会場を決めて予約をとり、ホッと
しようと思っていたのに、NEWSの当落確認が始まっちゃった
ここがジャニヲタの悲しい性で、当落確認ができると聞くと、する
手が止まらなくまりません?皆さま。
明日になれば1度で繋がると知りつつ、「只今電話が大変混みあって
おります。今しばらく待っておかけなおしください。」のアナウンスを
何十回聞いてもリピする手が止まりませんって。

それで夜遅くになんとか確認できまして、一応自分で申し込んだ分は
全部当たっておりました ただ、同行予定の友達が
はずれちゃったので交換探してって感じかなぁ?
前回全滅だった分、今回当たってくれたのかな?とおもってみたり。

コン友曰く、「ぴーちゃんもえっちゃん繋ぎとめるのに必死だね。
ここで外れたら完全渉に行っちゃうもんね。」って。
確かに、そーかもしれません。
だって見切れ渉がメインで歌い・踊るですぜ。
そりゃもう想像しただけで鳥肌が立つはウルウルするわ。
大変ですもん。
それが本番になったら、マジで泣きそう 自分が怖い。
泣いてるおばさん見ても、笑わんでくださいねー。

あっ、そーいえば、自分のブログの9万アクセスを多分自分で
踏んじゃったんじゃないかと思われます。
9万300回も自分で踏んじゃったし。それってついてるのか?
ついてないのかぁ?



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



えっちゃんの「最近」のまねしてかいてみるね

最近とこんなことなくてすみませんでしたな。
マンネリして結構頑張りすぎています。
ーちゃんには覚えてみたことになってしまうことはやめてお仕事には覚えてこよう~んだろーね。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。