2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫

最近ブログというより掲示板みたいになっちゃってて
すみませんでした。反省しております。でも、チケットが届くと
こんなことになってしまうことも多々あると思うので、大目に
みていただきたいなぁ・・・などと、甘えたことを思っております

今日のHEY×3は忘れずに見ましたよ。ちゃんと録画もしました。
今まで何かと慌しかったので、実はCDの予約もしてなくて・・・
NEWSのCD予約しなかったのって初めてなんだけど、今回は
買わないかも。あんまり好きじゃないんだもん。今度の曲

そーゆー問題じゃないもは重々承知のすけ・・・なんだけど
ファンなら売り上げに貢献するのなんて、当たり前なんだけど・・・
やっぱちょっと気持ちが離れ気味なのかなぁ・・・。
「別に買うほどの曲じゃないな。」なんて思ってしまってる自分が
いたりするわけなんですね~。
CMに流れてる部分しか聞いたことなくて、聞く努力もしてなくて
今回はじめて聞いてみたんだけど、う~んって感じ?

今日の衣装も嫌。白いパンツに黒のブーツってどーなの?
しかも裾がブーツインだし。それはいいのか?
どーもお父ちゃんが長靴はいてるようにしか見えない私の
がいかんの?
現代のファッションについていけてないだけなんだろーね。
なんか、もう少しないのかなぁ・・・って。
しかもテゴちゃん黒い! 慶ちゃんも黒い! シゲにキンパは
似合わない!と、どーもメンバーの外見も好きじゃないんだよねー。
チャラ路線で行くのはやめて、以前の爽やか系に戻しません?

そーいえば、仲良し従姉妹が先日はじめて「少年倶楽部」を
みたそうなんだけど、「あの司会の子、下手だねー。」と言って
おりました 「2人とも下手。」って言ってたけど、確かにカンペ
見過ぎでしょ。多少のことは覚えてこようよね・・・と思っちゃう。
マンネリしちゃってるのかな?危機感がないのか?
もう少し頑張って欲しいなぁ。折角チャンスを与えてもらってるんだから
感謝してお仕事に励んで欲しいんですけど・・・。

ぴーちゃんの高校時代のエピソードなんて、かなりいい話が
聞けそうだったのに、しゃべりが下手なんだも~ん。
もう少ししゃべれる子に言わせて伝説のエピソード公けにして
努力家なんだってことを世間に知らしめてよぉ。
頑張って勉強して、大学に入って4年半かかったけど無事卒業して
結構頑張りや・負けず嫌い・努力家なんだぞー
頑張りすぎて筋肉だってバリバリついちゃったんだぞー
言いたいことは伝わってきたけど、ちゃんと話が聞きたかったな。
ちょっと残念でした。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



チケットも届き、交換もなんとか交渉中となり、先が見えて
きた感じですねー

そこで改めて

「初エビキスコンを祝う会」 参加者募集いたします。

場所    新横浜駅 近くの 居酒屋さん 予定

時間    10月12日  16:00公演終了後 

会費    飲み放題付きで 4000円くらいのつもり

       ☆なるべく安いところ探そうと思ってるんだけど
       2500円の料理に飲み放題1500円くらいで
       つけてもらうと4000円くらいになっちゃうのよね~
       
参加条件   25歳以上のジャニファン
         (但し、同行者が25歳以上なら参加可能とします)

       ☆エビキスコンを祝う会と称しながら・・・なんだけど
       ジャニ好き同士で親睦を深めたいだけなので、
       バック担でもバンド担でもオールOKでいいでしょ?

       ☆私のブログ見てくださってる方なので若い方はいないと
       思うけど、念のため年齢条件付けさせていただきました。


1次会は2時間を予定してますが、途中から参加も時間の都合で
途中で抜けも会費さえいただければOKとします。
3時間飲み放題のところがあったら、そこにしたい気持ちもあるので
2時間~3時間程度見ててください。

2次会は場所移動が面倒なので(お店を知らないってこともあるし)
同じところに居座って、実費精算でダベリ続けたい・・とも
思っておりますが、あとは流れで・・・。

参加ご希望の方は、メールフォームからご連絡お願いします。
今までに参加表明いただいてる方は、もうシッカリ手帳に
記載してますので、改めてご連絡は不要ですので・・・。

会場の予約もしなくちゃいけないので、一応9月30日PM9:00に
受付終了させていただいて、会場探ししたいと思います。
多数のご参加お待ちしています。

コンサートも祝う会も楽しみじゃよ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



先日、近くのスーパーが店じまいしてしまいました。
すべて建物を取り壊して新しい建物でまたオープンするのか
イマイチわからないまま閉店してしまったんだけど、
来年の夏頃に何かができるらしい。

ここが、いつも通ってるフィットネスクラブの隣で、帰りにちょっと
買い物して帰るには一番いいところだったの。雑誌も扱ってたし。
お惣菜もあったので、手抜きしたい時にも助かったしさ。
閉店されてしまうと、家の近くには小さなスーパー(ちょっと
大きめの八百屋?)が1件になってしまうんだよ。
この小さなお店のほうは野菜が安かったので、上手く使い
分けていたんだけど、今後はそうはいかないよ。
日曜日にまとめ買いしないとなぁ・・・・

一番困るのは雑誌。今までも発売日に買えてたことの
ほうが少ないけど、今後は日曜日にしか買いに行けない
だって、一番近い本屋さんでも自転車で5分・・・いや7分
くらいはかかるところだし、フィットネスなんかと逆の方向
なんだも~ん。マジにガッカリだわ。

そんなわけで、ポポロもちょっと遅れて購入してきました。
紫のエプロン姿のわったんが、ベリーキュートって聞いては
いたんだけど、ほんとにメチャかわいい。
料理のできる男っていいよね~。家の旦那が何もしない人なので
料理や家事ができる男の人ってポイント高いんだよね。
私の中でなんだけどさ・・・。

長男は旦那に似て何もしない子なの。一人暮らしをさせれば必要に
迫られてやるようになるかと思ったんだけど、最初の3ヶ月くらい
だったみたい。自炊したのは。その後ずーっと外食だそうで・・・。
次男は結構マメにやる子なんだけど、なぜか家に帰ってきた時は
何もしない・・・ 「彼女とは一緒に料理するくせにどーして母とは
一緒に料理せんのじゃ!!」と騒いでもぜんぜんダメ。
旦那と片手に飲むだけで、役立たず・・・もう

わったんみたいに包丁もそこそこ使えて、がつがつ食べるのって
理想だなぁ。新幹線でお弁当食べた後、車内販売でお弁当
買おうとするわったんが大好きです。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



ご無沙汰してしまいました。

翼くんの舞台のチケットの譲り手を探してバタバタしてました。
打つだけの手を打っても捌けない分は掲示板に出して、譲り手を
決めてしまいました。
この掲示板ってホント不思議なもので、以前KAT-TUN仙台コンの
譲り手を探した時も一般の掲示板を利用したんだけど、実は
北海道の方と埼玉の方とですごく迷いまして、埼玉の方のほうが
コンサートとかに行く機会に恵まれてるだろうし、甲子園の応援でも
東北勢が負けたら北海道を応援する・・・って感じで、やっぱり同じ
北同士って意識があるもので、結局北海道の方にお譲りすることに
したんだけど、偶然ブログお友達のお友達だったという、すごいめぐり
合わせに驚かされのね。今回もメールをくれた方の中から一応
吟味させていただいて、譲る方を決めてメールを送ろうとメルアド
入れたら、メル友の名前が出てきてビックリ!!
ちょっとジャニ離れ気味みたいだったので、最近メールのやり取りも
途絶えてたんだけど、何度か会ったことのあるメル友だったし、
時々舞台やコンサートなどには行ってたとのことで、何となく絆が
復活した感じ?
こんな偶然もあるんだなぁ・・・って、うれしくなっちゃった。
結局掲示板を利用しても知ってる方にお譲りできることになって
ホッと一安心。発送も済ませたので、これで一段落ですわ。
本番は今週末だもんね。はぁ・・・ドキドキする

それにしても最近の私、マジでやまぴーファンじゃない!
くるくる頭のぴーちゃんもあまり好きじゃないし、NEWSの
ぴーちゃんもあまり好きじゃないけど、腐っても鯛!腐っても
一応ぴーちゃんファンのつもりだったのよ、ずーっと。
でも、最近の私の行為はファンに値するもんじゃないね
またまた忘れてたの・・・・出演番組。そう「CDTV SP」
朝まで覚えてたよ。新聞でもちゃんと見たし。
でもね、夕方には忘れてた

昨日は30分フィットネスに行こう!って固く決心してたの。
先週も週末忙しくて1回しか行けなかったし、今週も1回も行けて
なかったから、どうしても行きたくて・・・。
帰宅後急いで行かないと営業時間中に終了しなくなって
しまうので、もう帰宅した時は頭の中はフィットネスで一杯。
準備して留守録かけるのも忘れて飛び出して行ったのさ。
フィットネス終了後帰宅してのが7時過ぎ。汗びしょびしょなので
早速お風呂に入って洗髪。髪を乾かして7時半過ぎてたの。
もう、お腹はぺこぺこ。ちょっとビール片手に旦那のもとに行くと
なんと嵐が「短縮鉄道」真っ最中じゃん。
「あー、そうだ。今日の短縮鉄道嵐だったんだよねー。あっ、100円
ショップは斗真じゃん。見なくちゃ!」それでも思い出さない私。
もうお腹抱えて途中からなのに短縮鉄道を堪能する私。
「おーちゃん、なんか顔疲れてんナァ。でも、ぎゃははは。
おもしろーい。やっぱ、おーちゃんと相葉ちゃん最高だな!」と
上機嫌で笑い転げる私。
前日に夕食の準備を大体してたので、ちゃちゃっと手を加えて
食事しながら斗真を堪能しようと思っていたら、CMの最中に旦那が
チャンネルを変えたのさ。そこで初めて気がついた
「はっ!今日NEWS生放送出演だったんじゃん?!!」それから録画
しても遅いっちゅーねん。ミスチルとかサザンとか大御所しか
映っちゃいねーぜ。はぁぁぁ、またも、やらかしてしまった・・・ 
思い出してしまったら見たかったなやっぱ。  
短縮鉄道面白かったからいいんだけどさ・・・

☆拍手コメントをくれた○○りんさん
何かわからないことがあったら遠慮なく聞いてください。
わかること以外はわからないけど(って当たり前?)お答えできる
ことは、お答えしますので。
メールフォームからで大丈夫ですので、お気軽にメールくださいね。
お待ちしてます。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




ぴーちゃんが返事とか編集したかもー。
それで追加しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

学部長からは最後に「『斗南の一人』(天下一の人)になれ」と
薫陶を受けた。「いろんな面で一番を目指していきたい。」

これを読んだ時、一瞬「斗真の一人」と見えてしまったイタタタな
えつこです。
でもさ、やっぱぴーちゃんと斗真って切ってもきれないような
気がしませんか?
そのうち・・・きっとそのうち、どんな形でもいいから共演して
欲しいな。何年経っても待ってられる気がします。

それにしても、いい言葉だよね。
無知な私はこういう言葉があることも知らなかったけど、
学部長さん、ぴーちゃんのこと知ってるなぁ・・・って。
こんな素敵な言葉を贈ってくれた学部長さんに感謝です。
座右の銘になるんではないでしょうか?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



山下智久様  

大学卒業おめでと~
      

9月に卒業制度があると聞いてはいたけど、またまたドラマ等で
滅茶苦茶忙しそうだし、あまり大学の話題もでなかったし、
もう9月だし、ちょっと心配してたんだけど、今日30人の仲間と
ともに無事卒業式だったそうで、よかったね~

私は今日お昼休みに歯医者さんの予約とっていたんだけど、
仕事が忙しくなっちゃって、頑張って歯医者さんに行ったのは
いいけど結局お昼を食べられないまま仕事となり、3時の
休憩時間までご飯食べられなかったの 
ここで食べなきゃいいのに、15分の休憩時間に食べるから
ダメなんだよね・・・。わかってるけど、腹が減っては戦は
できぬのじゃ!

もう、帰ってきたらグッタリで、夕食準備の前1時間くらい
横にならせていただいちゃったわよ。寝るわけじゃないんだけど
横になってるだけで、疲れが半減する気がするのよね~。

そんな慌しい1日を過ごしてる間に、ぴーちゃんは卒業式
だったんだねー。う~ん、私も卒業式参加したかったなぁ
って、ぴーちゃんはよその子でした

本物の家の次男ちゃんも、予定通りにいけば来春卒業式。
「母は卒業式、行くぞ!!」とこの間宣言してみたんだけど
あっさり「いいよ」と。ちょっと「え~」とか、反抗してくれないと
なんかつまらないんですけど・・・。あまり素直だと面白くないと
いいましょうか、拍子抜けといいましょうか。
本当は行く気もなかったんだけど、そう言われると行かないと
損した気分になってきちゃって、時間があれば行こうと思いはじめ
てる今日この頃でございます。

ぴーちゃんには長い4年半だったかもしれないけど、私には
早い4年だったなぁ。中学に入学後はホント時間の経つのが
早くて、「高校受験」・「大学受験」と騒いでるうちに、あっという間に
3年・3年が経ってしまって、大学入学したと思ったら、もう就職
活動。内定だ・車の免許だ・卒業だ・・・って感じで、これまた
あっという間に来春だよねー。就職後も心配だけど、とりあえず
自分のことを自分の稼いだ金でまかなっていただけるようになると
こっちも楽になるわけで、ますますジャニ活動に身が()入るって
もんですね。いや、いかん・いかん。これ以上ジャニに貢いで
しまっては家庭が崩壊してしまうわ。気を引き締めてかからねば



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



ようやく「少クラ」ジックリみることができまして、オープニングで
”み~つけた”と思ったんだけど、今SUMMARYのパンフレットで
確認して、”あれ?間違いだったかな?”などという失礼な思いに
とらわれてるえつこでございます。

いや、実はさ、オープニングでちょっと航大ちゃんに似た雰囲気で
いいんじゃない?って思った子がいたのよ。

それは。。。  安井謙太郎くん

気にしたこともない子だったんだけど、ちょっと可愛くてさ
いいんじゃない?とか思ってみたんだけど、SUMMARYのパンフでは
普通だった・・・って、大変失礼なことを申しました
まだ、バックで踊ってて判別できるかって言われたら、絶対無理!
だけど、今後注意深く見守っていこうと思っております。

それにしても、今月の「少クラ」のみっくんはいつにも増して
ご機嫌じゃないですか?
この頃に単独コンのことでも言われたのかな?ってくらいの
はじけっぷりに見えるんですけど・・・。
「ジュニアリーグ」でニカちゃんに”みっちゃん”呼びされた時の
笑顔(照れ)なんて、普段なかなか見れませんぜってくらい
極上だったんじゃないのぉ?
いやぁ、みっくん可愛い~なんて、つい思ってしまった。

そんなみっくん、昨日お誕生日だったのに触れず仕舞いだったので
1日遅れてしまったけど

みっくん 23歳のお誕生日おめでと~   
みっくんにとって素晴らしい1年でありますよーに
 

先週エリが立ってる衣装のニカちゃんを見ながら「ドラキュラみたい」って
思ったんだけど、今週は玉ちゃんがエリ立ってる衣装で「玉ちゃんも
ドラキュラみたい。」って思ってしまいました。
タイプの違うドラキュラだけど、どっちも魅力的で・・・。
まっ、血を吸われるなら渉ドラキュラがいいんですけどね。むふふ。

翼くんの舞台のチケットが今週末・エビキスコンのチケットが
27日に届くようで、10月はじめにはNEWSの当落が聞けるんだ
ろうか・・・とか、まだまだ気の休まることはない日々が続きます。
しかも、旦那にまだ何も言えてない

これがなんとも嫌なことなんだよね~。毎度・毎度文句言われて
嫌な思いするなら行かないことにすればいいと思うんだけど、
そうなるとストレスで自分がダメになりそうだし、兼ね合いが難しい
言い出すと途端に機嫌が悪くなり、いつまでもグダグダと・・・。
マジでぶん殴ってやりたくなるわ。
じゃかなわないからやらないけどね
言い出すタイミングも難しいし、はぁ、ホント誰か助けて~って感じ。
早く言わなくちゃなぁ・・・

 P・S
撮り逃がしたぴーちゃんは、無事救済していただけることになりました。
ご協力に感謝です。 ありがとうございました。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




コン友から、「盆と正月が一緒に来たようだね」とがきたので
「盆と正月とお彼岸が一緒にきたくらい大変だった。」と返事をした
えつこでございます。

いろいろ考えてようやくまとまったので、本日全部の振り込みも
済ませてちょっとホッとしました。

そのホッとしたところで、コン友に見れなかったTVの救済
頼んだところ「出てることすら知らなかった」と言われてしもうた。
確かに彼女はぴーちゃんファンじゃなかったんだよねー。
「24時間TVの編集も終ってないのに、ドラマが始まるんで
こっちもアップ・アップだよ。」とのお返事。ごもっともです。

そこで改めてお願い。誰か「IQサプリ」「いいとも」「がんばった大賞」
救済していただけないでしょうか?よろしくお願いいたしまするぅ



チケットの申し込みも終って、これでようやく「少クラ」のかっこいい
渉くんをリピリピできるぜ!オープニングで思いっきり千ちゃんの
後ろになっちゃって見えてねーよ、わったん。痛い!痛すぎる!
でも、それがわったんらしいと言えばらしいし
「海賊」ではニカちゃんとようやくソロ部分いただけ、
ホントうれしいよ。ニカちゃんだって、わったんだって上手いじゃん。
歌えるじゃん。これから、どんどんソロプリーズっすよ。
この「海賊」で当分頑張れそう。もうあまりバックに付くってことも
ないから出番そう多くないもんねー。毎週1曲は歌わせていただける
構成だとうれしいんだけど、なかなかね。

でも、今回の公録ではバラード調の新曲2回歌ったってことで、
2週とも入る構成になるんでしょう。わったんがギターで参加って
ことなので楽しみ
本当は踊ってる姿が好きなんだけど、真剣にギターを弾く横顔も
素敵だから、とりあえずうれしい。来月が楽しみだな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



リンク先をひとつ追加しました。

「藤ヶ谷の森」はるかママさんのブログです。
ブログ名の通り藤ヶ谷くんファンのお友達です。キスマイ担のブログははじめてかな?
よろしくお願いしますね~

また、「エビキス初コンを祝う会」の参加者は、まだまだ募集中ですので
お時間がある方は、ぜひご参加くださいませ。



こんなバタバタの中、実家の母と次男と4人で温泉旅行して
まいりました。しばしのんびり・・・と言いたいところだけど、頭の中は
ジャニ事でイッパイ。家族の目を盗んでは友達とチケ取りの相談に
余念がない状況でございました。

それでもnetで口コミ重視で探しただけあって、大満足のお宿でした。
初めてのお宿だったし、いくら口コミ重視してもやっぱり行くまで心配だったんだ。
写真だけじゃわからない部分もあるしさ。
でも家族全員で満足のお宿でした。疲れたけど行ってよかった
明日から、また頑張れる!・・・・かな?

5年前の今日はNEWS結成記者会見が開かれてたと思うと、また
あの時のショックがよみがえってくるような気がします。
「NEWS結成5周年おめでとう」とは言いたくない気持でもあるし
「よくぞ5年持ちましたね。NEWS」と言ってしまいそうな気持でもあるし。
何年経っても複雑です。それにしても、あまり騒がないよね5周年って。
普通節目だもん、もう少し「5周年・5周年」って騒ぐかな?と思って
いたんだけど、途中で活動休止になったりしたからかな?

「コード・ブルー」も終ってしまって、ちょっと寂しかったんだけど
終了後に「コード・ブルー スペシャル」の文字にうひょうひょしてしまいました。
また藍沢先生に会えるかと思うと、かなりうれしい。
おばあちゃんとの関係も気になる。人間味が感じられるドクターになってきた
藍沢先生がもっと成長してるだろうことも楽しみだし。うれしいな。

・・・なんて言ってる私ですが、「IQサプリ」も「いいとも」も本日に
「がんばった大賞」も録画できてません
「IQサプリ」と「いいとも」は完全に忘れてまして、「がんばった大賞」は
今日新聞見てなくて、やることを知りませんでした&出ると思って
いませんでした。今までのNG大賞みたいなものも出ても本当に
ちょっとか、出てるドラマはやっても他の出演者か・・だったと
記憶してたので、「どーせ出やしないでしょ。ジャニーズ事務所は
見せたくないものは放送しない主義だもんね。」とか思っていたの
ですよ。ところがどっこい、顔はあまり出なくても面白コメントは
出てるじゃないのぉ~  お~~ のぉ~ですよ。まったく。
また誰かに救済頼まなくちゃ・・・。

最近ホント、私ってぴーちゃんファン?って思うことも多々あったんだけど
NEWSコンと聞いて、闘志に火がついたところみると、まだまだ山下智久
捨てたわけじゃないんだな・・・と再確認してしまったわけです。
ドラマのぴーちゃんも好きなんだけど、やっぱりガッツリ踊ってるぴーちゃんが
見たいと思う気持もありまして、年に1度でも会えることはやっぱり
うれしいし貴重なんだな・・と思っております。

でもさ、10月にまとめてぴーちゃんとわったんじゃ、やっぱり勿体無い!
2ヶ月おきくらいにしていただいて、反芻しながらの生活が辛くなって
きたころに、次のイベントがあるスケジュールだと大変ありがたいんだけどなぁ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




かーなーりぃ、ジタバタしましたが、とりあえずNEWSコン申し込んで
当たってから悩むことにしました。当たるとは限らないし、それなら今
考えてもしょうがない!!という結論に達してみたの。いやぁ、大変だった。

とりあえず横アリの初エビキスコンは外せないでしょーってことで、
それならコンサート終了後、祝う会でもやりたいな・・と思い始めた今日この頃。

10月12日 コンサート終了後、私と「初エビキスコンをう会」しませんか?
もちろんエビキス担じゃなくてもってことで。
今まで一緒にやってきた仲間だし、ジャニファンなら誰でもお友達ってことで。

みんな早く帰らなくちゃいけないだろうけど、たまにはさジャニファン同士で
交流も深めたいじゃん。
まっ、私が1人でお泊りなので一緒にご飯食べてくれる人募集くらいの
お気楽な気持ではあるんだけど。。。
2・3人なら気楽に居酒屋っぽいところで、ちょっと人数集まりそうなら個室が
あってコース料理頼めるようなところ・・・とか考えてみてるんだけど。

参加できそうな方は、メールフォームからでもコメント欄からでも
お知らせくださいませ。よろしくお願いします



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



いろんな友にメールしたりメールしたりメールしたりで、もう3時間
経ったんですけど  眠いんですけど。

もうかなりやけくそ気味に全部行ってやる~!!と叫んでみても
どーにもならんかなぁ・・・。

だってさ・だってさ、記念すべきエビキスコンだよ。
不吉な話だけど、もしかしたらもう2度とないかもしれないんだよ。
いや、これでジャニーズ事務所・初の2組同士デビュー発表!!とか
なるんだったら、こりゃもうめでたいけど、もしかしたら2度とコンサート
やらせてもらえない可能性がないとは言い切れないでしょう。
見れる時に見ておけジャニーズJr.だしさぁ。

10月  5日         日生劇場  今井翼 舞台
10月 12日&13日     横浜アリーナ  ABC&キスマイコンサート
10月 25日&26日     仙台ホットハウススーパーアリーナ  NEWSコン
11月 8日& 9日     代々木第一体育館 ABC&キスマイコンサート
    
斗真の舞台を諦めれば、たったこれだけじゃん。
約1ヶ月の間に3回・関東近辺に出没したっていいじゃん!
毎週じゃないもん。ところどろこ空くもん。だから行ってもいいでしょ~
行きたいぃぃ~   って旦那に言えたらなぁ。
誰か代わりに言ってくれぇ~。

NEWSコンの発表を知ってから仕事に集中できず、つい事務所内をクマの
ように歩き回ってみたり、「どーしよー。どーしよー。」と念仏のように
唱えてみたい、そうとう挙動不審だった私。
家に帰ってきてからも、旦那が猫と戯れてるのを横目で見ながら、つい
「どーすりゃいいんだ!!」と口から出てしまい「何が?」とか突っ込まれて
しまう私。痛い・痛すぎる

とりあえず申し込んで当たってから考えよう。当たるとは限らないんだし。
ただ、申し込みにもお金が必要なわけで、どこから捻出したらいいの?
あ~、悩みが尽きない秋の空です。はぁぁ~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



いやぁ、あまりの動揺に何を書いてることやら・・・

今朝、仕事中にも関わらずヲタ友とエビキスコン、横アリ&代々木の
チケット争奪戦に関して、じっくり協議し大体の骨組みを決定して
一段落・・・と思っていたら、なんと

NEWS  全国ツアー&ドームコン

お知らせのメルマガが届いた・・・・

朝イチで年末・年始ドームコンが発表になったのは知ってたの。
「嵐って噂だったのにNEWSだったんだねー。1/1に入るのが精一杯かな?
ドームのやまぴーより代々木の渉よ!ふふん。」とか思っていたのに
全国ツアーの詳細見たら

10月25日・26日 仙台ホットハウススーパーアリーナ 
ですとぉ?   うじょぉ~

10月5日に翼の舞台当たってるんですけどぉ。
10月12日・13日泊まりで横アリ行きたかったんですけどぉ。
11月の代々木も行きたいんですけどぉ。
斗真の舞台も本当は行こうと思っていたのに・・・。
こんなにお出かけするなんて、絶対無理

翼も斗真も諦めるしかないのか・・・・。うえ~ん


 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



えっちゃんの「あーあ、大変だ」のまねしてかいてみるね

最近チケットの舞台も2日間入りたいんですけど、「泊まりで行きたい」なんて言い出せないよ~。代々木も斗真もよろ

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

最近チケットのことでバタバタしない平和な日々が続いていたのに
平和は日々は長続きしないわ

みなさま「エビキスコン」の当落確認はお済ですか?
私は確認できることぜんぜん知らずに、今朝地元のヲタ友に
教えていただきましたよ。

それから会社で社長の目を盗みつつ、震える指で
いやぁ、久々に緊張したよ。
ヲタ友は繋がらなくて大変だったみたいだけど、今日になってしまえば
サクッと繋がり、とりあえず会員番号のわかる分は確認できた。
会員番号がわからないのもは自宅に戻り、旦那が寝るのを待って確認。

一応外れずに全部取れたけど、大部分が追加公演に回された
12日は一緒に入る友達が振替られず、昼・夜揃ったんで確定。
13日はダブったので、これから交換探さなくちゃ。
どうせなら代々木とバラけて追加に回されればいいのに、横アリばかり
なんだもん。まっ、当たったんだから”よし”としなくちゃね。

翼の舞台も斗真の舞台もあって、どうすればいいのやら。
エビキス横アリもせめて2日間4公演入りたい・・・。
代々木も2日間入りたい・・・。翼も行きたい!斗真も行きたい!
でも、旦那が怖いんだよぉぉ~ん
横アリなんてさ、ホテルの手配までしてあるんだ、実は。
でもさ、「泊まりで行きたい」なんて言い出せないよ~。
代々木は1日で諦めても仕方ないと思ってるけど、記念すべき横アリだけは
泊まりで行きたいんですけど。ナント言えばいいんだろーか?悩む



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



本日ようやくドル誌購入してまいりました。

散々悩んだ末、今月はやはりW誌で決めてみました。
D誌だったかな?やはり対談だったのでちょっと悩んだんだけど、
キスマイのメインページのモノクロ写真にも萌えたのですが、
こぼれ話のページの使われなかったわったんも激萌えだったもので
これが決定打となりました。わったんの、この髪型好きだわぁ~

ここで私は声を大にして言いたいです。

聖  あなたは何を目指してるの?

聖~ 何になりたいんですかぁ~!!


いやぁ、ドル誌で確認して目が点でした。どう見てもアイドルじゃないよね?
あまりにもインパクト大で、他のものが見えなくなるところでした。
やらッチと斗真の対談なんて、買ってきてから気が付いたもん。
マジでビックリだよ。はぁぁ~

「少年倶楽部」TVで動くキスマイみるのは久しぶりで、「やっぱ
少クラはABCとキスマイいなくちゃな・・・。」なんて勝手に思いつつ
ようやく今日リピ・リピ。
折角のチャンスなので、冨岡健翔くんを見たいと思うんだけど、
まだまだ修行不足の私 動きが早すぎてついていけません

京本大我くんのダンスが綺麗で私的に好みだし、背も高くなって
大人っぽくなってきたので今後要注意だな・・とか、勝手に格付けチェック。
今まで大変申し訳ないことに”かっこいい”と思ったことのなかったB.A.Dも、
今回中間くんの可愛さにやや溺れそうな予感で、これは自粛せねば。
くちびるの形が気に入らなかったんだけど、MCでのお兄ちゃん発言に
ちょっと”よろっ”としたのよね。(決して足腰弱ってるから”よろっ”と
したんじゃないからね!)人間、どこにツボるかわからんもんよ。
関西ボーイなんぞ好きになったら、交通費がえらいことになるから
関西気にするのは禁止。

ABCこの時点では、やっぱ翔央入れたい雰囲気じゃんかぁ。
私も翔央ならアクロバットもできるし、年齢もそれほど離れてないし、
身長も馴染んでていい感じだったので、「そっか翔央入れるって手が
あったじゃないか」て、目から鱗状態だったのにさ、いざ発表は
ハッシーなんて、翔央落ち込んでないかなぁ・・・、ちょっと心配。

で、わったんですが、やはりかっこいいですぅ。
でれ~っとなっちゃいますぅ。
特に今の髪型好き。エクステつけたときの髪形の次に好きって
くらいいい感じ。残念ながらキスマイの曲は来週みたいだけど、
ゲームコーナーでたくさん見れたし、特にたいぴーとのハイタッチは
最高に可愛かったわ。

後ねツボだったのは、エンディングで∞歌ってる時、最初は
3列目にくらいにいたわったんが、しゅるしゅると前に出てこようと
する時、わざとらしくしかもわざとらしい顔でふみきゅんの
横をすり抜けて出てくるんだけど、その時のふみきゅんの
”おぉ?!!”って顔。いや、何度見ても笑える
予期せぬ出来事だったんだろうね。
どこまでもおちゃめなわったんが、好きだぁぁ~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



昨日の夜は、ヲタ友と楽しい飲み会を開催してきました。
いやぁ、結構飲んだような気がするんだけど、楽しく飲んだ酒は
残らないのかな?
ちょっと寝坊はしたけど、掃除・洗濯てきぱきこなせましたよ。

結局「横アリまたは代々木で重大発表があるのか?」の議題には
結論がでなかったんだけど (って、当たり前
「好きなジャニを1日貸しきれるなら何をする?」という議題で大盛り上がり。
いたたた・・・なジャニヲタ2人の妄想は膨らむばかり。

友達はたいぴー一筋だからいいけど、私はまずぴーちゃんを取るか
わったんを取るかで悩む
友「1日貸切とは何時から何時まで?」
私「うーん。朝の8時から夜の12時まで?」
友「たいぴーは朝弱いから昼の12時くらいじゃないと会えないよ。」
私「じゃ、昼の12時から夜の12時まで。」
友「でもさ、お酒とか飲んでると時間早いから午前2時?」
私「じゃ、寝顔も見たいから昼の12時から昼の12時まで。」
友「えっ?寝顔も見るの?お泊り?泊まって何すんの?」
なんて、馬鹿な妄想が膨らむし、これが想像でも楽しいんすよ。

私なんて、両方のパターンで考えちゃったもんね。
まず、ぴーちゃんの場合は午前9時に車で迎えにきてもらって、
絶対サーフィンやりたいハズだから千葉の海へ。
ぴーちゃんがサーフィンやってるのを見ながら、ハマグリ焼くんだ。
で、あがってくるの待ってて作っていったおにぎりと焼きハマでお昼ご飯。
へっへっへ。
ちょっと休んだから多分「も1回やってきていい?」なんて聞いて
くるだろうから、「いいよ」って言ってあげるの。大人だからね。
そんで私はビーチチェアで本でも読んで待ってようかな。
3時ごろには疲れてあがってくるだろうから、一休みしてぴーちゃんはお着替えね。
その後、夕暮れの海辺を手を繋いで散歩したい。これが一番の希望。
サーフィンやると疲れるだろうから、あまり遠くない海辺のホテルに
泊まる設定でいきたいんだ。
そうすれば、後はホテルでゆっくり食事しながら飲めるしさ。
疲れて寝ちゃったぴーちゃんの寝顔を手を繋いだまま、一晩中見つめてたいわ。
あんな素敵なお顔は一晩見てても見飽きないハズ。
ぴーちゃんってさ、わったんと1個しか違わないのに、やっぱ大人の
イメージなんだよね。大人っぽいよね?

これがわったんになると、やっぱまだまお子ちゃまバージョンなの。
お昼頃に待ち合わせして、横浜中華街でランチ。
山下公園あたりをぶらぶら手を繋ぎながら散歩したいな。
で、映画とか一緒に見て、夜はみなとみらいの観覧車に乗りたい。
これメインね。しかも向かい合わせじゃなくて、隣合わせね。むふふ
綺麗な夜景にきゃいきゃい言いながらいいムードになってみたい。
その後は無理してちょっと大人っぽいお店でお酒飲みながら食事したいな。
で、わったんの場合は一緒に寝ちゃって、でもちょっと先に目が覚めた私が
寝てるわったんの寝顔をしばらく見つめてるの。1回でいいから寝顔って
見てみたいよね~。絶対可愛いハズ。
しばらく眺めてから「お・き・て」とか言いながら起こしてあげたいなぁ。

これは自分を考えてない妄想だからね。
年齢も容姿も関係なく女優になった気分での妄想なので、ご勘弁を。
馬鹿だけど、デートコース考えるのって案外楽しいのよ。これが。
皆さんも好きなジャニタレ相手に考えてみて。どう?楽しいでしょ?
みんなのデートコースも教えて。

あっ、今度これブログペットの「グループ」にトピ立てちゃおうかな。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



2006年2月・3月分を別館にUPしました。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



happybirthday_s200.jpg




happybirthday_t200.jpg



Happy Birthday(初回生産限定盤)Happy Birthday(初回生産限定盤)
(2008/10/01)
NEWS

商品詳細を見る


ジャケ写がHPにUPされたので、いただいてきてみました。
こうやって見ると、マッスーでかくなってる?密かに伸びてる?

まだ予約もしてないんだけど・・・視聴もしてないんだけど・・・それで
いいのか?NEWSファンのハズの私・・・

朝早くのコン友から珍しく携帯メールが入ったと思ったら、kinkiの
年末・年始コンが発表になったってニュースで、いつものように
東京ドームかと思ったら、なんと大阪のドームなんですってね~
しかも4日間も。しかも単独カウントダウンも。
でも、考えてみれば関西人の彼達なんだもん、大阪で年末年始コンやっても
ぜんぜん不思議じゃないし、関西の方々は待っていたことなんだろうね。

東京カウコンの詳細は後日・・・ってことみたいなんだけど、どうなるんだろ?
少年隊さまがPZ卒業したように、kinki様より上の方々は”カウコン卒業”
なんてことにはならないよね?どちらにしても行けるわけじゃないので、
とりあえずTVで放送していただけることを願うのみですな。

翼の日生劇場の当落確認ができるみたいだったので、昨日の夜
確認してみたところ10月5日の昼・夜と取れていまして、ホッと一安心。
第一希望とは微妙に違うし、次の週エビキスコンなので、これまた
微妙な日ではありますが、とりあえず1日しか参加できないと思うので
昼・夜で取れたことはありがたいことではありまして。
斗真の舞台も行きたかったけど、11月の代々木のエビキスコンのほうが
大事なので、斗真の舞台はやっぱ諦めようかなぁ・・・。
莫大なお金と自由な時間が欲しい・・・と毎度思うのでありました。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



コスメ

今頃になっちゃったんだけど、ようやくNEWSがCMをしてるという商品を
購入してまいりました。
ポスターもシッカリ貼ってあり、商品もいろいろ取り揃えてありまして
田舎のせいか売り切れてる様子もないし、他の方が見てることもなく
しばし陳列棚の前で吟味。パウダースプレーは多分CMしてる商品じゃ
ないと思うんだけど、気に入ったので購入しちゃった

ボディローションも欲しかったんだけど、とりあえずボディソープで
様子を見てからにしようと今回は諦めてきました。
他の方のブログを見てるとセットになってる商品もあるのかもしれないけど
今回それは見当たらなくてバラでしかなかったみたいなので、一応
それでいいや!って感じ。

通ってる30分フィットネスは2Fなんだけど、そこの下がドラッグストアで
発売当初から気にはなっていたんだけど、長男の同級生のお母さんが
2人も勤めてるところなので、見つからないように・・・と冷や冷やで。
ちょっと様子を見てからにしてたところもあってさ。
さすがに長男の同級生のお母さんにカミングアウトはちょっとね~
多分ぜんぜんミーハーじゃない方々なので、堂々と出しても気が付かない
かもしれないが、ポスター貼ってあったしなぁ。
やっぱ危険なことは辞めておこう。

さてさて、今週の土曜日はたいぴーファンのヲタ友とまた飲みますよ
今回のお題は「横アリまたは代々木で重大発表が果たしてあるのか
です。盛り上がりそうでしょ?皆さまはどう思います?

ヲタ友とのお茶会または飲み会いつでもお受けしますので、私と
語りたい方は土日中心にぜひお誘いくださいませ お待ちしてまっせ。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  


同じ福島県のお友達のブログをリンク登録させていただきました。

渡辺翔太くんLOVEのちーこさんのブログです。
まだ開設したばかりなので、徐々に充実していくと思います。
よろしくお願いします。

あとね、以前秘コメをくれたMさん。
メルアドも記載がなくて、それでもメールフォームじゃないくてコメント欄に
質問を入れていただけちゃったので、お返事のしようがございません。
こんな場合は、できればメールフォームからメール入れていただけると
うれしいです。もしくは秘コメでもいいのでメルアド入れて送信しただけると
直接お返事が返せますので、ぜひメルアド入れてくださいませ。

で、しょうがないので公けにお返事しちゃいますが、阿部亮平くんは
途中で私のいたUブロックの通路で踊っていたんだけど、最後はどこに
いたのか見てなかったので、よくわかりません。ごめんなさい
基本がわったんなので、わったん出てない時は健翔ウォッチングや
阿部くんウォッチングしてるんだけど、わったんが出てくるとわったん
以外見てないのが現状です。
いや、全部見たいのよ。でも目は二つでも見れるところは一つだし。
出来れば6つくらいの目で6箇所くらみたいもんなんだけど・・・。残念。

6月中旬に腱鞘炎になって以来、実の2ヵ月半ぶりに昨日
30分フィットネスに行ってきました。
運動不足もはなはだしいもので、身体はぶよぶよ・足の筋肉も
なくなったような気がして、少々焦っておりました。
ぜんぜん平気だったので、また週2~3回のペースで通いたいと
思っております。やっぱ身体を動かすのは気持いいんね


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




ぴーちゃんは、感動すればよかった?
だけど、エアロと笑顔は尊敬したの?
だけど、応援したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

24時間TVに関わってすべての皆さま、お疲れさまでした。

全部見ることはできなかったけど、要所・要所は見させていただきました。
嵐ってやっぱすごいなって改めて感心したり感動したり。

おーちゃんは始まった時、ちょっと表情が固い気がしたので
「大丈夫かなぁ?」って心配してたんだけど、時が進むにつれて
柔らかい表情になってきて、後半笑顔も見れるようになったので
ちょっとホッとしました。私の単なる気のせいかもしれないけど、
ドラマの影響なのか、最近あまり笑った顔が見れないように感じていたので、
ホントうれしかったな。

最後のニノの手紙に涙した人は多かったのではないでしょうか?
嵐の絆ってなんかいいよね。
翔くんに対しての「本当に頭のいい人だから、馬鹿もやれる。」って言葉や
マツジュンに対しての「優しい人はたくさんいるけど、あたたかい人は
そう多くない。」って言葉や、相葉ちゃんに対しての「一生懸命な人」と
いう言葉は、やはりメンバーじゃないと出てこない言葉と思うし。
ますますファンが増えちゃって、ますます人気でちゃうんじゃないの?って
すごく思ってしまいました。

嵐って人を和ませる力があるのかな?ホッとさせる雰囲気があるような
気がするの。滅茶苦茶かっこいい人がいるわけでも、滅茶苦茶可愛い人が
いるわけでもないのに(嵐ファンの皆さまごめんなちゃい。皆さまには
誰よりもカワかっこよく映ってることと思いますが、一般論ね。)
それってジャニグループのどこにもない雰囲気なんだよね。
なんか嵐っていいなぁ・・・って思わせるものを持ってる気がする。
家の次男ちゃんもジャニのグループなら嵐が一番いいって言うもんなぁ。
長男は長瀬が好きだからTOKIOなんだけどね。

今回ニノが手紙を読んでるのを聞きながら思ったのは、嵐のメンバーって
それぞれがそれぞれを尊敬してるんだな・・・って。
ライバルとか同じユニットのメンバーとかってゆ~前に、人間として
尊敬しあってる気がしたのよね。それって素晴らしいことでしょ。

どこかの寄せ集めユニットとは決定的にそこが違う気がしたのよねー。
某ユニットは「最近仲良しよねー。」「こんくらい仲良しになったのよねー。」
「仲良しになったとこ見て見て~。」って表面だけを取りつくろってるだけで、
実際中身で尊敬しあったり、成長するべく努力しあったり、話し合ったりってこと
してるんだろうか?って思っちゃうの。
デビューできたことにあぐらをかいてるだけじゃないのん?って思ってしまうわ。

嵐だって最初から今の人気があるわけじゃない、それぞれがそれぞれの道を
模索して・努力しながら続けてきて・評価を受けての結果でしょ。
そうやって育んできたからこその人気だと思うの。
今ちょっと人気があるから・・・などと奢らずに、努力して継続して大きな
グループになれるようにがんばってほしいんだけどなぁ。

いろんな意味で24時間TVって考えさせられる番組だわ。
健康の大切さやありがたさも改めて感じたし、子供たちが無事に過ごして
いられる幸せもしみじみ感じたし、「生きてるだけで丸儲け」とホント思うしね。
このまま幸せな日々が続きますように・・・と願わずにはいられませんでした。
年に1度思い出させていただける貴重な番組なのかもね。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。