2008 / 06
≪ 2008 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2008 / 07 ≫

行ってきましたよ。KAT-TUN仙台コンサート
いやぁ、楽しかった・楽しかった・楽しかった。最高!!でした。

特に仁が笑顔イッパイで、メンバーとたくさんアイコンタクトとったり、曲中とかに
ごしょごしょと打ち合わせをしてるみたいな様子も垣間見えて、ちょっと緊張気味に
見えた去年のコンサートとかとは一味違った気がしました。
ただ、去年はドームしか参加してないので、遠すぎて細かいところが見えたわけじゃ
ないので、気のせいかもしれないけどね~。

朝起きてからも高速バスにしようか新幹線にしようか迷ってて、でも
ちょっと掃除してたりとかしたら高速バスに間に合わない時間になってしまったので
サクッと諦めて新幹線で仙台へ。

新幹線の中からチケット交換して一緒に入る予定の北海道の方にメールしたり
「会場で時間があったら会いましょうね」と約束したBべりーさんにメールしたり
ウキウキとすごしてる間にアッという間に仙台付近。
Bベリーさんから「えっちゃん、サプライズがありますよ」とメールをいただいたんだけど、
返事をする時間もないまま仙台についてしまったので、頭の上に???マークを乗せたまま、
とりあえず後で何があるのか聞いてみようと改札口で待ち合わせした北海道の方の元に。

今は便利な世の中なので、で連絡をとってすぐにお会いできました。
「はじめまして~ よろしくお願いします。」と挨拶をしていると、
ヨコから「えっちゃん?」との声が。
”へっ?”って思いつつ「はい!」と返事したら「私、Bベリーです。」「どぇぇぇ~!!??」
改札口付近だというのに、不謹慎にも大声で「どえぇぇぇ~!?」って言っちゃいましたよ。

「なぜ?なぜ?なぜ?」と思っていたら、偶然にも北海道の方がBベリーさんのブログに
書き込みしてくれたりするお友達だそうで、Bベリーさんと仙台駅で会った時
「10時に到着する新幹線でチケット交換する方が到着するんです。」
「どこからくるの?」「福島県の郡山からで。」「それってまさかえっちゃん?」
「え?えっちゃんかどうかはわかりませんが・・・。郡山にもえっちゃんはたくさんいるだろうし。」
「名前は?」「○○○○(私のフルネームね)って方で。」
「ひゃぁ、えっちゃんだぁ。」みたいな内容の会話が取り交わされたみたいで、
それで「サプライズがあります」メールになったそうで・・・・。
なんとすごい偶然!世間って広いけど狭いわぁ。

しかも1部終了後、退場の列に並んでる時に、たまにコンサートご一緒する友達に
会ったりしてさ。「えっちゃ~ん・えっちゃ~ん。」と呼ばれて振り向けば友!みたいな・・・。
いやぁ、すごいサプライズの1日でしたよ。

おかげでBベリー様ご一行とシャトルバスからご一緒できて、グッズ購入も
スムーズにできたので、余った時間はプチオフ会。
いやぁ、ヲタ仲間5人が集まれば話すことはつきませんなぁ。
楽しいったら・楽しいったら・楽しいであっとゆー間に時間が過ぎてもうた。
もっとお話しておたかったわ。また次の機会を楽しみにしてよっと。

時間ぎりぎりに会場入りして、これまたサプライズ。
A7ブロックだったので、バックステージ前の端あたりかなぁ?と思っていたら
横にAブロック・Bブロック・Cブロックとなってて、なんと最前ブロックじゃあーりませんか。
確かに端気味ではありますが、なんと前から3列目。しかも通路側。
おいしい・おいしすぎる。目の前に、メンバーやらABCやらキスマイやら・やら。
しかも2部もA7ブロック。ただ番号が大きいかったので多分18・19列目くらい。
やっぱり通路側で。今度は中央のサブステージがそこそこ近くて、前列だと
反対側に行かれてしまうと見えなくなっちゃうんだけど、今度はどこにいっても見える。
いやぁ、素晴らしくいいお席でした。
トロッコで亀ちゃん・上田・田口がそばをお通りになるんだけど、おかげで上田君の
お手手に触れる事ができまして、こんなにシッカリ触れたのって初めてかと。
近くで拝見した亀ちゃんは思った以上にベッピンさんでした。
仁も近くで拝見したかったわぁ・・・。ちょっと残念。


実は今日わたくしお誕生日でして、前祝いにいいことあるかな?って思っていたんだけど
こんな楽しい1日にしていただけるとは・・・。 神様  ありがとう

・・・って、コンサートの話題になる前に寝る時間になっちゃったよー。
今日はここまででごめんちゃい。明日は きっと書く~ きっと書く~ってことで
これにて、ごめん



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




いよいよ明日はKAT-TUNの仙台コンですよ~

「王様のブランチ」や夕方の「花より男子」の特番も留守録かけ忘れて、
しかも仕事が滅茶苦茶忙しくて、横目にでも見るどころじゃなくて
若干泣きそうではありましたが、何はともあれコンサートですよ。

土曜日って比較的電話等々が少なくて、自分の仕事に没頭できるので
集中しなくちゃけない経理の仕事とか土曜日に回すことが多いんだけど
10日間も休んでたおかげで2週間分の経理が一気にやってきた&
月末の仕事もやってきた・・・で、わき目も振らずに一心不乱、
一生懸命頑張ったら、疲れ具合もハンパなくて、夕食の支度のみで
ごろごろ「ごくせん」を見てしまいました。

昨日大体の準備はしたから、後はちょっとだけ掃除して寝よっと。
朝早めに高速バスで行くつもりだったんだけど、帰宅後鼻血が
出たりして(興奮してじゃないぞ!と思うけど・・・)体調面が若干不安なので
月曜日の仕事のことも考えて、やっぱ新幹線で行こうと思い始めてます。
高速バスだと2時間かかるんだけど、新幹線なら40分程度なので。
ただ、料金が倍以上かかるんだけどね~ 
寄る年波には勝てないので、仕方あるまい。

コンサートや舞台のときは、毎度悪夢を見るの。
寝坊してコンサート始まる時間に目が醒めて、大慌てしながら・泣きながら
友達に誤りの電話してる夢・・・とか、チケット忘れて会場についてから
気がついて、大慌てしながら係員のお兄さんに泣きついてる夢とか・・・。
早めの新幹線の乗らなくちゃいけない時なんか余計。
それで何度も目が醒めて寝た気がしない・・・の二重苦でさぁ。
毎度・毎度でイヤになるわ。
前日に現地に行ってて、そんな心配なしで入りたいものだわねー。
興奮してるせいもあるんだけど、好きな子にお手振りいただけて喜んでる夢
でも見たいもんですな~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


昨日いつも買い物に行くスーパーに行って、ようやくミョージョーとポポロ
Getしてまいりました。
うかつに雑誌コーナーに踏み込んだら、山下智久がたくさん居て
危うく卒倒しそうになりました。
そーかーもうTV雑誌は新番組特集なんだね~。
やっぱついていけてないわぁ・・・私

最近ミョージョーの記事にあまり魅力を感じないので、今回ポポロだけに
しようと思っていたんだけど、パラパラ見たら亮ちゃんとのツーショット。
しかも昔の話を懐かしそうに語っちゃってるじゃあーりませんか
こりゃ、”買い!だね”と即決して買ってしまう、意思の弱い私・・・。
なかなかありそうでないと思いません?亮ちゃんと2人だけの対談ってさ。
亮ちゃんとも小さいときからホント仲良しさんだから、かなり雰囲気がいいよね~。
無理してない仲の良さってにじみ出るよね。
それはやっぱり関わってきた年月だと思うし、相性もあると思うし、一朝一夕じゃ
出てこない時間の勝利ってところかな?
声変わりする前の小さい亮ちゃんのころからのお友達だもんなぁ・・・。

寝込んでた時、「素顔3」とか引っ張りだしてきて見てたから、どーも
小さい亮ちゃんが浮かんできちゃって。
薮とかは上手に変声期を乗り越えたように思うけど、亮ちゃんは
本当に綺麗なボーイソプラノだったので、声変わり時期が辛そうで大変そうで
見てて痛々しいくらいだったよね。
言っちゃ悪いけど口パクのところはまだ高い声のままなのに、挨拶は
かすれた声だったりしてさ。変声期に無理して余計ガラガラ声になって
しまったんじゃないんだろーか?ちょっとかすれた感じがセクスィ~
今となっては”素敵”って思うけどね。

生田斗真の記事には山下智久登場率高いですね~。
「チューボーですよ。」の予告編でも「ジャニーズでの友達は?」と聞かれて「山下智久とか。」と
言ってるところが放送されてたし・・・。(あれ?山下とか・・と言ってたかな?)
いつも一番に名前を挙げてくれるよね。ありがと~。
一時期小栗旬とばかり遊んでるみたいだったので、ちょっとやきもち妬いて
いたんだけど、いつでも一番にぴーちゃんの名前を出してくれるから
許してあ・げ・る いつでもぴーちゃんが一番じゃなくちゃやーよ

ぴーちゃんの日記にトーマのことが書いてあったから、トーマの日記も確認。
なんか普通に書いてあるだけなのに、あったか~い感じがほわ~んって
伝わってくるのは何なんでなんだろ?
折角トーマがきてくれたのに寝てて会えなかったってこと、グースカの寝顔が
無垢だったこと、そんな特別愛に満ちた言葉が記載されてるわけでも
ないのに、そこに感じるのは愛ですよ・
すごく不思議なんだけど、お互いの愛がヒシヒシと伝わってくるわけですよ。
「もう、どーして起こしてくれなかったの?会いたかったやないかーい!」と
拗ねるぴーちゃんに「起こせるわけないだろ。」って返すトーマまでが
目に浮かぶようだわさ。あ~!想像するだけで悶絶死しそうやないかーい。

NEWSのメンバーの名前が出てきても、そこに愛を感じないのは私の偏見
なんだろーか?いや、多少のメンバー愛は出てきたのかもしれないけど
やっぱり斗真や滝ちゃんの感じる愛とは愛が違うってとこなのかな。
メンバー愛を強調すればするほどドツボにハマってゆく事態にどーして
気がつかないのかな?普通でいいっスよ・普通で。
ソロ活動中心なんだから、ソロ活動の話とかで普通にいいと思うんですけどねー。

「花より男子スペシャル」で生で歌ってるマツジュンを見ながら、ふみきゅんを
思い出して大笑いしてたのは私だけ?「WISH」の前奏から大爆笑だよ~ 
やっぱふみきゅんマツジュンの真似上手いわぁ。表彰状もんですな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



仕事が溜まってるので仕事だけで疲れてしまって、ここ2日間は11時ごろには
就寝してしまってました。何もできてないよぉ。

わくわく・どきどきの仙台コンサートまであと少しだし、「魔王」や「コード・ブルー」の
予告もぼちぼち流れ始めてるし、そろそろ番宣も始まるだろうに、ぜんぜん
ついていけてない・・・私
ミージョーもポポロも買えてないし、当たり前だけどフィットネスには行けないから
ますますぶくぶく膨らんでくるし、もうー、どこからどうしていいのやら。焦るぜ。

ぴーちゃん、7月3日の「食わず嫌い王」にまた出演なさるとか。
今度はどんな嫌いなものが登場するんじゃろ?
滝つばが出た時に「ジャニーズはどーも弱いね~。」と言われるように
毎度・毎度の罰ゲームで、果たして今回のぴーちゃんは罰ゲームから
逃れることができるんでしょーか?また罰ゲームをやるとしたら何を
やるんでしょーか?何を歌うんでしょーか?楽しみじゃね。

時代に遅れてるえつこさん、たいぴーのお誕生日もスッカリ忘れてまして、
先ほどいつも拝見してるわったんファンの方のブログで気がつきました。
遅くなってはしまいましたが

たいぴー お誕生日おめでとう~  

こんな色っぽい子に育つと思ってなかったけど、この世に生まれてくれて
ありがと~って気持ち。これからもわったんとキタミツの仲裁役として
いつまでもわったんと仲良しのたいぴーでいてくださいね。
今後の活躍もますます楽しみにしております。
そろそろドラマとかに出ないのかな?舞台で忙しそうだから当分無理かな。
ドラマに出てるたいぴーもそーとー好きなんですけど。

28日は石垣くんもお誕生日なのね。石垣くんもおめでとう~。
仙台コンサートでファンの方々からお祝いしてもらえるのかな?
カツンコンだから無理か。26日にFIVEのライブで一足お先にお祝いかな?
6月にあまりライブってないから精一杯お祝いしてもらってくださいませねー

会社お休みしてる間、面白いTVがないと録画してたDVDとか見てたんだけど
「白虎隊」も久々に見直してしまいまして、やっぱりぼろ泣きしてしまいました。
男の子の母は何度見ても泣けると思うわ。
友達に録画してもらって送ってもらってたのになかなかジックリ見れなかった
斗真特集とかもジックリ拝見できたり、今考えるとなかなか有意義な時間でした。

その中に、「花より男子」1回目に斗真がゲスト出演したものも含まれてまして、
私この回見逃した挙句に録画もしてなくて、”なんてこったい!”状態だったの。
つくしに憧れる下級生の役ってことだったように記憶してたので、いつもの
爽やか斗真だとばかり思ってみてたら、なんと悪い子の役だったのねー。
もう驚いたったら驚いたわ。でも悪役好きな私には、なかなか新鮮に映りまして。
そこから急に「花より男子」見直してみたくなっちゃって、がさがさDVDを
漁ってみたんだけど、細切れにしか録画しておかなかったという・・・。
「どーして撮っておかなかったんだよぉ~。」と自分に突っ込みを入れつつ、それでも
録画してあった分だけでも結構楽しめた気分。
映画もすごーく見たくなっちゃった。映画の予告でサビの部分しか聞いたことないけど
嵐が歌う主題歌もかなりいい感じ。嵐の曲はあまりすきなのがないんだけど
今度の主題歌には期待度満点です。明日のMステあたりで歌うのかな?
「魔王」の主題歌も嵐だってことだったよね?
今やジャニに中でも一番人気と思われる嵐。押せ・押せですなぁ。
「魔王」の主題歌は斗真に歌わせて、主題歌デビューでもよかったんでねーの?と
思ってしまう、斗真ファンの私・・・でした。

「花より男子」ではやっぱりダントツ小栗旬だなぁ。花沢類にメロメロですわ。
パート1で憧れの女性を忘れられない役で、ちょっと影のある役どころも”萌え~”
だったんだけど、パート2で静かにつくしを見守りつつも、つくしがピンチに
なるとスーパーマンのように駆けつける、そんな役どころも”萌え~”でした。
主人公に一途に思いを寄せるのに報われない役どころに弱くて、「あすなろ白書」の
取手くんも大好きだったなぁ。懐かしい・・・。
映画では花沢類もちょっとは報われるんだろーか?とか気になるところは多々
あれど、なかなか見に行けそうにないなぁ。7月に時間取れるといいんだけど。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



えっちゃんの「交換探しています」のまねしてかいてみるね

誰かと思いますのでSUMMARY手持ちチケットなので、同じような子が出ると後半のないって形にないような交換は自分のないって形に対応したいと思いますのでSUMMARY探していますので難しいと思っています♪
えっちゃんに譲ることにないように譲ることに応援の交換をお願いしますので難しいと後半の交換お探してる日は自分のチケットなので難しいと思って申し込んだPZ探しのないってことにないようなんだけど、同じように探してる日は自分の方いらっしゃいました♪
ただ、前半と思いますので難しいと困ると思います?
えっちゃんに探してる日18:00公演情報局枠1~7日でもな日13:30公演2枚未着チケット届き次第いただくって形に参加したいと思います♪
えっちゃんに探してるチケットお心当たりのチケット届き次第いただくって形に譲ることで該当するように譲ることで交換お友達にないってことでもよろ

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

誰かが出ると困ると思って申し込んだPZなんだけど、結局滅茶苦茶好きな子が
でるわけでもなさそうなので、友達に譲ることにしました。

ただ、取れてる日は行けそうにないってことで交換を探しています。

PZ 手持ちチケット
・7月 7日 18:30公演 2階A列 一桁番 2枚


PZ 探してるチケット 
・第一希望 8月3日 13:00公演  2枚
・第二希望 8月5日~7日まで    2枚



後は自分の分なんだけど、同じような日でチケット取れてしまったので

SUMMARY 手持ちチケット
・8月 6日 13:00公演  情報局枠  1~2枚


SUMMARY 探してるチケット
・第一希望 8月24日 13:00公演  2枚
・第二希望 8月23日 16:00公演  2枚
・第三希望 8月26日以降  いつでも  1~2枚

・第四希望 8月 3日 13:00公演  2枚

未着チケットなので難しいとは思うんだけど、前半と後半の交換をお願いしたく
多分両方のチケット揃って交換は無理かと思うので、私のほうのチケット
お渡しして、後半のチケット届き次第いただくって形になると思います。
不安のないように対応したいと思いますので、お心当たりの方いらっしゃい
ましたら、メールフォームからメールお願いします。
切実に探していますので、お友達などで該当するような交換お探しの方
いらっしゃる場合には、ぜひご紹介ください。

よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


    

いやぁ、気がつけば仕事10日もお休みするようなことになってしまってて、
自分でも唖然・ボー然。
2年くらい前かナァ、「滅茶苦茶地球が回ってるよ~。」って状態になった時も
治りが遅くて、やっぱ1週間くらい休んだんだけど、今回はそれ以上でした。

金曜日に仕事のことで会社に電話したら、一緒に仕事してる姪が
「えっちゃんがこんなに仕事休むのってお産以来じゃない?」と言われ、
「確かにそーだーねー。」と返事したら、「たまにはいいんじゃない?ゆっくり
休んでちゃんと治してね。」と暖かいお言葉。おばちゃん感涙ですわよ。
月曜日からはガシガシ仕事するぞー!!
今日家事をこなしたことで、手の力も徐々に復活してるみたいだし。
字が書けるかが心配だけどね。

少しよくなった木曜日頃から、いい具合に友達からが入るようになりまして
木曜日は久々に1時間半くらいの長電話しちゃいました。
普通の友達なのでジャニ話はできないんだけど同年代なので、家庭のことから
身体のことまでいろいろと。更年期障害で何もやりたくないとのことで。
それはそれで大変そう。午前中くらい寝込んでて、午後からちょっと掃除して
犬の散歩して、また寝込むって感じらしい。
外に出るのも億劫・動くのも億劫・何の気力もないとのことで。
そうなるとやっぱりジャニからパワーいただいてる私は幸せもんだなってシミジミ。

金曜日は一番仲良しの従姉妹からの
6歳年下なんだけど、子供の頃から妹みたいな存在で、末っ子に私には
貴重な存在だったの。何でも話してきたしね。
ジャニ歴は私より長くてマッチさまから。今は子育て真っ最中なので
お茶の間ジャニだし、kinkiさままでで精一杯。
タッキーややまぴーは知ってるけどあまり詳しくはないし、関∞に至っては
区別がつかんと。
それでも遊びに行っては散々ジャニ話を展開してくるので、子供達までが
だんだんジャニにハマっていってます。大変結構。
最近ゆっくりおしゃべりする時間もなかったので、久々に30分くらい電話で
話しできたんだけど、従姉妹の次男の話で大笑いな出来事が。

先日マンガのCDを買いにCDショップに行ったんだけどお目当てのCDが
みつからず帰ろうってことになったんだって。
ところがそこで従姉妹の次男ちゃん、何を思ったかつかつかとジャニーズコーナーに
行って「太陽のナミダ」を指差し、「僕、これが欲しかったんだよ。マンガのCD
いらないからこれ買って。」と言い出したそうで。
まさかぁ・・と思って何度も念を押したんだけど、どうしても欲しいって言われて
買ってきたらしいの。(売り上げにご協力いただきありがとうございます
家に帰ってきて何度も聞きながらとても満足げだったそうで。

CDについてる写真のやまぴーを指差し「これ、えっちゃんのやまぴーだから、
えっちゃんにあげよう」って、かなりやさしいことも言い出したらしいんだけど
「えっちゃんはもう持ってるから大丈夫だよ。」という話の流れから、NEWSの中で
誰が一番好きかって話題になったんだって。

6人の写真を並べて「誰が一番好き?」って聞いたら、慶ちゃん指差して
「この人はありえないでしょう。」
って言ったってゆーから、もう大爆笑 そんな次男ちゃんは小学1年生。
やっぱ慶ちゃんはありえないんだぁ。ぶわっはっは。笑えるわぁ。

ちなみに次男ちゃんの中では
やまぴー・シゲ・テゴちゃん・マッスー・亮ちゃん・慶ちゃんだったそうです。
以外にも亮ちゃんが下。シゲが2番手とは・・・。
長男ちゃんはやまぴー以外はどうでもいいってお返事だったそうで、
私のぴーちゃん効果はなかなかのもんですな。

従姉妹自身も私と男の好みが合わなくて、マッチ・中居くん・kinkiの剛が
いいって。私の好きな光ちゃんとやまぴーは仕方ないと思うけど
タッキーはしゃくれあごで可愛くないってさんざん馬鹿にするんですぅ。
小栗くんもしゃくれあごだってゆーし。しゃくれてないよねー?かっこいいよねー?



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



ようやく痛みがとれて、なんとかキーボードも打てるようになりました。

いやぁ、腱鞘炎がこんなに痛いものだとは知らなかった・・・
左腕の付け根部分が痛み出し、寝ても起きても歩いても、とにかく痛い。
久々に痛くて泣きましたね~。

時々、ちょっと痛いかな?って思うことは何度かあったんだけど、すぐに
治まってたので今回もそうだろうと思っていたのに、どんどん痛みは増すばかり。
次の日の朝、近所の整形外科に行ったんだけど、ちょうど午後休診の日で
2時間半待ちと言われ、一旦帰宅して時間を見て再度来院。
症状を聞いた先生が「あー、腱鞘炎だね。一応レントゲンとってみましょうね。」との
ことでレントゲンとったけど、やっぱ骨には異常がないとの診断。
ホッとしたのはいいけど、やっぱ痛いんだってばさ。

ちょっとでも動くと激痛が走るので、寝ててもダメで、座椅子を倒して
すっぽり納まってるのが一番楽と気がつき、じーっと座椅子に座ったまま
TV見放題ですわ。左腕全体が痛くなってきちゃって、夜中も座椅子と
ペットを行ったりきたり。痛くて1時間ごとに目が覚めるし、眠れないし・・・。

親戚のお兄ちゃんが鍼灸院を営んでおりまして、何かあるとそのお兄ちゃんに
頼っているんだけど、今度も「痛いときの○○ちゃん頼みだよー。」と電話で
予約をとり、土曜日に診てもらって鍼灸治療。
「むくんでない?」と聞かれたので「指がぱんぱんなくらいむくんでるの。」と
話と「あー、本当だね。炎症起こしてるところが腫れてリンパ腺を圧迫して
るからむくむんだよね。こりゃ重症だわ。」「あと2・3日安静にしてればずいぶん
よくなると思うよ。」と言われた私。左腕を使わなかったらいいんだろうと
ちょっとよくなったのをいいことに日曜日旦那と外食&ちょっと買い物に
行っちゃったの。ちょっと掃除もしちゃったりしたし。
そしたらさぁ、その後またチョー痛くなっちゃって、イチから痛いののやり直しって
感じで、また泣いた。とほほ・・・。

水曜日に再度鍼灸治療をしたもらって、昨日からようやく一晩ベットで眠れる
ようになりました。本当は今日から仕事に行こうと思っていたんだけど、
ずーっと動かしてないせいか、右の指にも力が入らなくて字が書けないの。
ちょっと家事でもこなしリハビリしないとダメなのかと思い、今週はお休み
もらって少しリハビリしようかと思っております。

コメントやメールフォームからご連絡いただいた皆様にも、ゆるゆると
お返事していきますので、ちょっと待っててね。
ご心配おかけしましたが、なんとか復活。KAT-TUNコンも行くもんねー。



きょうはあいばは日記も応援されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

昨日の夜中から左腕が痛み出しまして、今日病院に行ったら腱鞘炎と
診断されました。

痛くて動かせない状態なので、たくさんのコメントいただいてるのに
コメントレスが書けないの

申し訳ないのです良くなったらお返事書きますので、勘弁ね。
寝てても起きててもどんな状態でも痛くて、何も出来ないのぉぉ~ん。
参った・参った




きのうはドル誌へ立ち見しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

 祝    2周年     おめでとう自分

FC2さまにお引越ししてからは1年なんだけど、gooブログさまでブログを
はじめてから丸2年が経ちました。早いもんだなぁ・・・・。シミジミ。

気軽に気ままに更新してるので1日2回更新したり、1週間くらい放置
したりと、かなりバラつきはあるものの、負担にならない程度に頑張ったのが
長続きの秘訣でしょーか。
もちろん、コメントや拍手入れてくださる方々の書き込みがあるからこそ、
頑張れました。反応がないのは寂しいものです。

旦那をはじめとして身内やコン友にも内緒で書いてるので、ブログ2年も
続けてると知ったら、驚くだろーな。普段何事も3日坊主の人なので・・・

ここで2周年記念に、私のジャニベスト10でも書いておこうかな。
毎度、代わり映えしないんだけどね。

第一位   どーしても 山下智久
         何年経ってもぴーちゃんの魅力は色褪せません。
         プチマッチョになっちゃったのが想定外だったけど、いい意味で
         どんどん大人に成長していってて、今後も目を離せないって感じ。
         これからもずーっと好きでいられると思う。すべてが魅力的です
         (たとえ生放送でこけようが笑顔が引きつろうが、オールっス)

第二位   あなたの笑顔にくだけてます 横尾渉
         最近扱いが悪いんでねーのと愚痴をこぼしながらも
         見切れてるあなたを探すのが、もはや私の生きがい?
         細すぎるお姿が痛々しいときもあるけれど、本当はメチャ細いのが
         好みなので、あなたのスタイルはまさにクリーンヒット。
         私の心にジャストミートっすよ。わったんの笑顔に乾杯
         (いや、わったんの笑顔に完敗かも?)

第三位   師匠と呼ばせてください 滝沢秀明  
          背中にジュニアを背負わせたら世界一 よっ滝沢秀明!!
          ぴーちゃんもお世話になりました。仁もお世話になりました。
          キスマイもABCも可愛がっていただきました。
          滝ちゃんに足を向けて寝られませんって。
          個人的にも滝ちゃんにお会いする時にはいいお席のことが多くて
          感謝しております。たとえ劣化が激しくても一生ついていきます

第四位    今でも好きなの  浅香航大  
          お姿が見えなくなってしまったからといって忘れることはできません。
          多分、高校生活をエンジョイしてるんだと思うし、彼には彼の
          人生があることもわかったるんだけど、もう少し好きでいさせてください

第五位    やっぱり  堂本光一
          一番最初に好きになったお方ですもの、外すことなんてできないわ。
          いくつになっても可愛い笑顔が大好きなんですもの。
          目じりの皺も好きなんだぁ。体力の続く限りSHOCK頑張って欲しい

第六位    永遠のシンメ  生田斗真 
          何年経っても斗真はぴーちゃんの永遠のシンメと思っております。
          斗真ちゃん以上にぴーちゃんの隣が似合う人なんて、この世には
          存在しないもんね。並んで歌える日が1日でも早く来ますように

第七位   実は・・・ちょっと好きなんです  小山慶一郎
          この告白は本当はちょっと怖い。
          だって私の周り慶ちゃん嫌いな人多いんだもん。
          慶ちゃんの舞台は慶ちゃん以外のジャニメンがでてなくても観に
          行っちゃうあたり、密かに好きなのね・・と自分では感じておりました。
          年長者なのに泣き虫なあたりとか、NEWS結成当時から
          MCできないぴーちゃんの代わりに自分が頑張らなくちゃって
          思ってる姿勢とか、斗真やカザポンに比べればぜんぜんダメ
          だけどダメなりにぴーちゃんのこと思ってくれてたんじゃないかな?とか
          いろいろ感じるところがありまして、結構好きだったりしてます。
          少クラで目立たないわったんに「横尾ちゃんなんかやってよ。」と
          振ってくれるあたりなんざ、大好きです。ありがとうねー、慶ちゃん 
          
第八位   これからだよね  富岡健翔(とみおかけんと)
          仙台の滝つばコンで爽やかに踊ってるあなたが気になりだしました。
          普段しゃかりきダンス踊る子はあまり好きにならないんだけど
          けんとくんのダンスは、しゃかりきだけど綺麗。
          すごくいいなって思ったの。ジャニ歴は長いみたいなのに今まで
          気がつかずにごめんね。これからは期待して見守るからね~

第九位   ドラマに出てる時限定  山田涼介
          短い手足でしゃかりき踊ってる姿は好きじゃないんだけど
          ドラマに出てる時の山涼ちゃんは好きです。基本可愛いもんね。
          あと2・3年して身長が伸びたら、そーとーかっこよくなるんじゃないかと
          かなり期待してるんですけど。そしたらメチャ好きになるかも?

第十位   よっ!兄貴   錦戸亮
          やっぱ兄貴は外せないかな?と。
          関∞の亮ちゃんにはあまり興味がないんだけど、NEWSとソロの時は
          かなり好きってなんか不思議な現象なんだけどねー。
          毒を吐かない亮ちゃんには興味がないんだろーか?
          自分でもわかんないわ。私ってもしかしてMなのかぁ?


今後の注目株   目力にやられました  阿部亮平
          コンサートで見た時の目力に感激。今後の成長を期待しております。


番外編     すべてが素敵   小栗旬
          基本、背の高い人が好きなんです。そこにあのルックス。
          気取らない性格、堂々と交際宣言をする姿勢も大好き。
          ちゃんと話してもらえると、女性の方もうれしいだろうなって。
          友達多いのもいいよねー。役者としても一流だと思うし。
          ジャニ枠とは別格で大好きですぅ~

きゃぁ~、10日じゃなくなっちゃうよぉ。焦って更新だい!
          


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

         
           

新しくドル誌も出てるというのに、そっちはまだ購入できず、今頃ポポロ
熟読してました。
最近買ってもぴーちゃんとわったんのところをぺらぺら見るだけで、熟読
してなかったので、結構新鮮な発見が多々あったりして。

まずヘイセイの「顔研究」
眉から目から口から鼻、挙句にもみあげまですべてサイズが測られてる。
比較検討するのも面白いけど、各部のアップだけだと結構誰が誰か
わかんないもんだなぁ・・・って。一番興味深かったのは「顔で占う恋愛運」
なるほど・・・と思うのもあれば、そーなんだぁ・・・って思うこともあって面白い。
恋愛したらどうなりそうかの想像ができて、ホント興味津々でした。
ぴーちゃんも多分小さい頃はこの手の占いはあったと思うんだけど、
今の顔や手相や名前で、今後の恋愛運とか仕事運とか見て欲しいな。
かーなーりぃ、気になる。っゆーか面白そう。

私は10年くらい前、飲み屋のおばあちゃんに手相見てもらったことが
あるんだ。「よく当たるのよ~。」って常連さんに言われて見てもらったんだけど
「結婚線が2本あるから2回結婚するよ。2回目は40代だね。」って言われたの。
でもさぁ、もう少しで40代終ってしまうんですけどぉ。
いや、もう少しってほど切羽詰ってはいないか
それでも旦那とは上手くいってるし、40代にもう1度結婚するとは思えないの。
今、見てもらったら変わってるんだろうな、きっと。

KAT-TUNの対談も面白かったんだけど、次に興味津々だったのは
関∞の交友録。
たっちょんのところでキスマイの文字を発見したので、読んだんだけど
関∞に関しては、詳しいことぜんぜん把握してなかったので、かなり新鮮だった。

たっちょんがキタミツと仲いいなんて、ぜんぜん知らないからホントビックリ
キタミツってマイペースってゆーか、我が道を行くタイプかと思っていたので
「いい子なんだ。人見知りしないんだ。ほぉぉ~」って感じで。

丸山くんは斗真かっこいいと思ってくれてるのね。親でもないのにうれしいよ。
ありがと~

亮ちゃんのぴーちゃん&仁はわかりすぎるほどわかってたけど、名前だして
くれてありがと。あれほど謝れなかった仁とぴーちゃんなのに今は素直に
謝れる仲になったのかな。「お手紙書きましょう」のコーナーでぴーちゃんが
「神様、仁に素直に謝れる勇気を・・・(ください)」と書いてたことを聞き届けて
いただけたのかな

ヨコの相葉ちゃん仲良しもビックリ。相葉ちゃんは滝ちゃんのものかと思って
いたんだけどヨコのものでもあったのね。
田口くんと中丸くんと仲良しも、ちょいと驚きで。
まっ、ヨコのこと何も知らないだってだけのことなんだけどさ。

ひながタッキーと仲良しなのは知ってたよ。うん。

やっさんの中丸・マッスー説も知らなんだ。
中丸とマッスーは仲良しなの知っていたんだけど、そこにやっさんも加わるわけか。
マッスーとやっさんは個性的な服って意味では意気投合しそう。わかる気がする。
中丸は誰にでもやさしそうだし、誰とでも上手くやっていけそう。
大人気なのがわかる気がするね。

こういう交友録も知らない一面が垣間見れて楽しいね。
キスマイの名前もどんどん出していただきたい。よろしくお願いします。って
誰に頼んでるんだろ?

明日はドル誌1冊、絶対買ってくるぞ!!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



10月に斗真の舞台が決まったと聞いていたんだけど、斗真の日記によると
10月・11月なのかな?楽しみですねー。

斗真の舞台は他のイベントと重なってしまったりで、時間もお金も余裕がない
時期での公演だったので最近行ってないんだ。今回は行きたいなぁ。
しかも懐かしの「グリース」とか。う~ん、映画を見た記憶があるぞ。TVで見たのかな?
結構好きな映画だったので、ちょっと気になる。ミュージカルだったよね?
舞台もそうなるのかな?斗真とヤラッチじゃ歌って・踊って当たり前か。
もしそうなら斗真の踊る姿も久しぶりかも。
堅苦しいシェイクスピアなんかの題材よりは、私的には「よっ!待ってました!!」って
舞台ですねー。楽しみだなぁ。

翼の舞台がどんな日程でくるかが気になるところだけど、なんとか1回は観たいな~。

翼のほうは松竹座での公演が発表になったんだよね?
行けないのでさらっと流したけど、前回みたいなダンス舞台なのかな?
だとすると、バックにJr.もご入用ですよね?
松竹座は関ジュとしても、東京でもありますよね?その際はもれなキスマイなんて
いかがでしょうか?いい仕事すると思うんですが・・・。

以上、お昼休みの独り言でした。夜も書けるかな・・・。書けるといいな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


昨日の夜は、遠く九州から旦那様の転勤で郡山にお引越ししてきたお友達と
お酒を飲みに行ってきました。
私のブログを見てくださって、メールをくれてお友達になったのですが、
地元でヲタ友とお酒が飲める日が来るとは思ってなくて、そーとー楽しかったです。

ありがとうね~  Kちゃ~ん メチャ楽しかったよ~。

フルタイムでの職場が福島市で住んでるのが郡山市という特殊な環境なので、
地元に友達がホントいない。
いや、考えてみれば福島市に会社のお客さんはいるし親戚もいるけど、
やっぱ友達はいない。
近所付き合いも町内会の用事で顔を合わせるくらいで、付き合いするほどの時間も
ないし、日曜日しか家にいないのでお茶のみする暇もない。
ママ友は子供達が学生のうちは付き合っていたけど、子供がなくなれば
そうそう蜜に付き合ったりもしないし。顔合わせれば近況報告はし合うけど
立ち話程度だしねー。

一番はじめに山形にkinkiのコンサート行ったとき1公演はママ友とその子供達とで
入ったんだけど、彼女はそれ以上はハマらなかったし。
「カミングアウトしてないんですか?」って聞かれたけど、旦那が親戚の集まりとかで
「いやぁ、家のえつこはジャニーズにハマってて参っちゃう。」くらいのことは
言ってるらしく、「だれだれの嫁さんもkinkiが好きって言ってたぞ。」とか
聞いてくるけど、好きの度合いが違うってゆーか、ハマり具合が違うってゆーか。
私自身ではカミングアウトしたくてもする相手がいないっちゅー感じ。
以前の会社の子は知ってるんだけど、今の会社は私とパートの姪しか女は
いないので、カミングアウトしても姪のみって感じで。はっはっは。
今更ながら狭い世界で生きてるなぁ・・・って痛感したりしてね。

旦那に本当のことを言って出かけるのは1年に2・3回程度なので、
トータルすればほぼ毎月東京か仙台で誰かのコンサートか舞台に入ってる
なんて知ったら、泡吹いて倒れるかもしれんね。

日ごろから時間ぎりぎりに入って、終るか終らないかの時間に飛び出て
新幹線に飛び乗って帰宅ってことしてるので、ヲタ友とゆっくりおしゃべり
できるのは、せいぜい1部と2部の合間の1・2時間程度。
日中なので飲んでおしゃべりって機会が、最近本当にないんだよねー。
飲みにでるのも多分1年ぶりくらいかと。

外で飲むのが大好きなえつこさん。PTA役員やってるころは、役員会に
かこつけて、本当はそんな集まりもないのに、月に1回はママ友と飲み会を
開催し、2次会はカラオケと相場が決まっていたハズだったんだけどなぁ。
あの頃は私も若かった カラオケなんて何年行ってないんだろ?
カラオケでジャニ三昧してみたいものですわいねー。

地元でジャニ愛を語れるお友達大募集もしてみたいもんです。
飲み会のセッティングとかも嫌いじゃないから、オフ会でも開催してみたいけど
片田舎じゃメンバーも集まらないだろうし・・・。
一緒に飲んで語れる方は、メールフォームからぜひメールくださいね~(笑)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



以前に記載してた、KAT-TUNコン宮城と東京ドームの交換が決まりました。
ありがとうございました。

ドームにはコン友も参加することになったし、交換していただいた方も
同年代の方で、ホッと一安心。
どんなお席が届くかわからないけど、どんなお席でも充分に楽しませて
いただこうと思っております。いやぁ、滅茶苦茶楽しみだな。

今日は午前中だけお休みをいただいて、美容院に行ってきました。
ついでに本屋さんに回ってドル誌を購入しようと思っていたんだけど、
毎月1冊しか買わないと心に誓ってるにも関わらず、2冊で迷ってしまって
結局買わずに帰ってきてしまいました
ぴーちゃんのビジュアルと取るか、わったんとヘイセイコンの記事が
充実してるほうを取るか、究極で決められなかったのよ~。
やっぱ、ぴーちゃんのビジュアルを取るかなぁ・・・・。

先日、仁ファンの姪に「えっちゃん、KAT-TUNのDVDもってない?
欲しいんだけどお金なくて買えないから、もし持ってたら1回貸してくれない?
見てみたいんだ。見てよかったら頑張って買おうかと思って・・・。」と電話が
ありまして、考えたら去年ドームコンに入る前に、お勉強のためにと
買ったコンDVDがあったじゃありませんか!
「古いのでよければ1本あるから貸してあげるね。」ってことで、貸したんだけど
返してもらってから、私も気になって見直してみたの。
やっぱいいねー。KAT-TUNコン。


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
(2007/11/21)
KAT-TUN

商品詳細を見る


発売された時点ではお金もないしで諦めてこのDVDも、やっぱ買おうかなぁ?
などとぐらついております。でも、限定版は売り切れみたいなのね。さすがKAT-TUN。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



お仕事中なんですけど、滅茶苦茶暇なんです。
お家にいるならDVD見たり、メール書いたり、いくらでも暇つぶしができるんだけど
会社ではね~。いただいたメール転送しておけばよかったと、今頃思っても遅いし。
なかなかメールにお返事がかけないので、こんな時に書きたかったなぁ。残念。

今日も「うたばん」に滝つばだし、「ラスト・フレンズ」もあるし、合間に
お風呂に入って髪洗ったりしてると、あっチュー間に眠くなりそう。

あっ、そーいえば昨日30分フィットネスの帰りにスーパーに寄って、
TV誌立ち見してしてきたんだ。
「ぴーちゃんが載ってるよ~。」って、お友達のブログに書いてあったりしてたので
気になってはいたんだけど、なかなかチャンスがなくてさ。

いやぁ、ヘリコプターのぴーちゃんカッコいい~んでないかい?
あまりくりくりのヘアじゃかなったし、ブルーの手術着みたいなもお似合いで。
(このブルーの服はなんて言ったらいいの?手術着じゃないもんね?)
まだスケジュールに余裕があるのか、お家で病院ドラマを見たりしてるみたいだし、
どんなドラマになるのか、ホント楽しみ。
最初は嫌なヤツって感じなのかなぁ?
私は悪役とか嫌われる役を演じられる人が好きなので、どうせだったらメチャ
嫌なヤツを、とっても嫌なヤツとして演じられるようならうれしいなって。

そういった意味では、亮ちゃん演じてる役なんぞ、まさに理想。
今週は瑛太さんの手を使えないようにしちゃいそうじゃない?
憎憎しいヤツやね~。最低のヤツだよね。
それを亮ちゃんが淡々と演じてるって、やっぱすごいし尊敬しちゃう。
MステでNEWSの亮ちゃん見た時、笑ってて・それがなんかうれしかったりしたもん。
普段の亮ちゃんは変わってないのねーって。当たり前なんだけどさ。

亮ちゃんはいつでも掛け持ちでかわいそうだよね。
役者と関∞とNEWSとこなしつつ、ぴーちゃんとご飯に行ったりもするんだもん、
なんか超人的。すべてを頑張ってる亮ちゃんに拍手と、毎回思ってしまうわ。
今回のぴーちゃんは、主題歌もミスチルさまだし、ドラマに集中できそう。
ドラマ番宣だけでも大変そうだけど、ぜひ・ぜひがんばっていただきたいと思います。
いやぁ、ホント楽しみだな


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



東京ドームの当落確認も始まったみたいなので、お願い記事です。

私の持ってる

6月29日 ホットハウススーパーアリーナ(宮城) 
  
                 13:00 公演 1枚 
                 17:00 公演 1枚    を

8月3日 東京ドーム 18:00公演 1~2枚 と交換していただけないでしょうか?

または 8月3日東京ドーム公演に同行させてくださる方、いらっしゃらないでしょうか?

ドームには行かないつもりで申し込みをしなかったのですが、もし交換とかで
チケットが手に入るようなら、行きたいかなぁ・・・と思い始めてまして。
宮城公演2枚とドーム1枚との交換でも検討します。

公演日の間があいているので難しいとは思うのですが、心配のないように
対応させていただこうと思っています。

お心当たりのある方は、メールフォームからご連絡お願いします。

勝手なお願いですが、どーぞよろしくお願いします。






えっちゃんの「少年倶楽部 6月だぞっと」のまねしてかいてみるね

日曜日、フレッシュJr.でMステの中2で久々わったんに会えたくらいで追ってからでやり直したくもなるわね?
今週キスマイの衣装に応援の。
各各方油断するなんて100年早い!って思ってもよろ

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

日曜日、少年倶楽部で久々わったんに会えた気分。
先月いなかったから会いたかったよぉ~

オープニングでキタミツ・たいぴー・トッツー・ふみきゅんした出てこないから
「また居ないのぉ?」って不安になっちゃったけど、その後出てきたので
ホッと一安心。すいぶん後ろ髪が短くなってるんじゃないかい?
今まで後ろ髪が短いことあまりなかったような気がするので、ちょっと新鮮。
でも私的にはエクステつけてた髪型が好きだったかな。

ハッシーと真田くんと野沢くんでの「離さないで愛」
亀ちゃんのエロエロ「離さないで愛」に慣れてしまってるので、ちょっと
物足りない気分ではあったけど、それはそれで新鮮。
ハッシーってまだ中2?中3?なんかその割には変に色っぽいよね。
独特の雰囲気といいましょうか、爽やかなんだけど色っぽい。
シゲとはぜんぜん違う大人っぽさ。どんどん引きつけられる感じかな?
シゲはサラリーマンみたいな大人っぽさなんだよね。ダンチ(って死語?)
でもさぁ、ハッシーもしかしてピアスしてる?
いつからしてるかはしらないけど、中学生のうちのピアスは反対。
高校生になってからでいいんでねーのって思ってしまう。
気のせいだといいんだけど。
ぴーちゃんがヘソピしたのっていつ頃だっけ?
これもそーとーショックだったなぁ。滅茶苦茶好きな頃だったので
本当にショックで、これ以上増えたら降りようって思ったくらい。
耳だけで充分だと思うんですけどね~。

なんか独特の雰囲気を持ってる子って油断すると落ちそうで怖い。
私の中ではたいぴーとハッシーなんだ。
うっかり見ちゃったら目を離せなくなりそうな・・・。気にしないつもりなのに
気がついたら目で追ってた・・・みたいな。危ない・危ない。
各各方油断召されぬな!って感じ。今後も気を引き締めてかからなければ。

でもさ、今回の少年倶楽部はキタミツ・ヒットだったな。
「ジュニアにQ」でのおっさん3人トークに大うけ。
高1か高2でJr.入りしたキタミツは入った当初から身体が出来上がってて
「足パンパン・腹筋ムキムキみたいな。」で大爆笑。
小さい衣装に四苦八苦しつつ、笑顔で脇を隠しながら(そんなわけないけど)
お手振り・・・笑えるぅ。
そりゃ中1くらいでJr.に入って、フレッシュJr.でやり直したくもなるわね。
慶ちゃん「俺、最初の衣装タンクトップに短パン・裸足。」
キタミツ「あ~俺、裸足やってねー。」
中丸 「俺、ジミーのバックで裸足で踊ってた。」 いいなぁ、それぞれの過去。

私、最初に登場したときかどうかは知らないけど、Mステの慶ちゃん
妙にハッキリ覚えてる。その時の衣装がタンクトップに短パンだったかは
覚えてないけど、どこかでその衣装で踊ってる姿も見たような・・・。
小さな子に混じって背が大きかったから、すごく目立っていたんだもん。
まさに、少クラMCコーナーで出された写真の笑顔でMステで踊ってた。
その後ぴーちゃんと同じユニットでデビューするとは思ってもいなかったけど
多分入ったばかりと思われる子なのに、たとえ後ろといえどもセンターで
踊ってるってことは、今後出てくる可能性大なのか?とか思った記憶があるの。
背の高い子が好きなので、その時に「あら、可愛い」っても思ったしさ。
ただ、わったんを残してKKKでデビューするなんて100年早い!けどね。

今週キスマイのメドレーとかやってしまったから、来週は出番少ないかしら?
楽しみにしてるんですけどぉ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




もう少しで新曲がでるんだもん、バンバンTVに出るのは予想できたし
どこかで出る番組の一覧も確認してたような気がするのに、ちょっと
うっかりしていまして、昨日のナイナイの番組に滝つばが出ることスッカリ
失念しまいました~  えっちゃんショ~~ック

普段お笑い系の番組はほとんど見ないので面白いTVもないし、バレーも
途中まで見てたんだけどやっぱ負けそうなので、家計簿付けなんて
してましてん。はぁ・・・
使途不明金が出たので旦那に聞きにいったら、にゃんと滝つば様の
お姿がぁ・・・。旦那に「なんで呼んでくれなかったのよぉ」と逆ギレしたら
「PCで見てるんだと思った。」とのお返事。確かに時々そーしてるしねー。
すでにおすしも食べ終えて、なんか昔の映像が出たようなコメント。

覚えてるさぁ。岡村が「ジャニコンのバックにJr.にまぎれて参加して
お客さんにばれないか」みたいな企画だったような・・・。
あれ?誰のコンサートだったんだっけ?SMAP?
バックJr.に振り付け教えてもらうシーンとかあって、その頃滅茶苦茶
惚れてた穴沢くんが出てたので、擦り切れるほどリピ・リピした記憶が・・・。
ただ、その頃は大阪くんとか浜田くんがメインJr.だったので、直接
教えるとかはなかったんだけど、ダンスレッスンに映りこんでたりで
美味しかったのよねー。どこかにビデオが残ってるハズなんだけどね。
その映像のことじゃなかったのかな?

岡村さんにコスプレさせられてる翼。くぅぅ~、腕を上げたなぁ。
以前はコスプレ・被り物といえば滝ちゃんの専売特許。
そんな滝ちゃんを見て、翼がクールに対応みたいな感じだったのに
翼がボケて、滝ちゃんがツッコム日が来るとはね~。シミジミ。
少年倶楽部始まったころ、何かの話からカザポンや斗真に
「翼くんと2人で司会やってみたら。」って言われたぴーちゃんが
「ダメだよぉ。無理だよぉ。・・・ばっかりになっちゃうよぉ。放送事故だよぉ。」と
大騒ぎするほど、しゃべりが苦手な2人だったのにね。

正直、初めて翼のソロコンって聞いたとき「しゃべれるんかい?」って思ったん
だけど、結構そこそこしゃべってて”翼もなかなかやるねぇ”って思ったんだよね。
ぴーちゃんも最近ようやく少しづつしゃべれるようになってきて、それぞれ
大人になりましたね

そんな翼だったのに、岡村さんに絡んでいただけるともう面白いったら
面白い。いやぁ~。笑った・笑った。翼でこんなにわらったのは、「うたばん」
だったかな?で流鏑馬やらせられて見事外した時の顔を何度も何度も
スローモーションで見せられた時以来なんじゃないだろーか?
歯科医師の格好で出てくる・おせんべいを食べながら出てくる・歯磨き
しながら出てくる。いちいち面白いよぉ~。やっぱ録画しておけばよかった

Jr.コンのラストの挨拶で毎度・毎度泣いてたつばちゃんももう26歳。
大人になるわけだわねー。
一緒に見ていた旦那が「ただのおっさんだな。」と言っていましたが、
何をおっしゃるうさぎさん。普段はただのおっさんでも、歌い・躍らせたら
そんじょそこらのおっさんとちゃいまっせ~。メチャカッコいいんでっせ~。
ただ、カウントダウンの時の短髪に派手な衣装は似合わなすぎたけどね。ププッ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


私の記事に対して、コメントくださった方々、ありがとうございます。
また、記事を読んでくださった方々、ありがとうございます。

秘コメで下さった方が多かったのでお返事は直接いたしませんが、
暖かい励ましの言葉や、私は私のままでいいって言っていただけて、
とてもうれしく感じています。
脈絡のない思いつくままのブログですが、これからもよろしくお願いします。

kinkiの宮城コンサートもお友達に声をかけていただけて、3人で申し込んで・
当たれば3人で入れることになりました。ありがとうございました。

今日から6月。お天気もいいし、気持ちいいです。
頑張って掃除・洗濯・布団干しだい!

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。