2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008'05.30 (Fri)

kinkiコンご一緒しませんか?

仙台のkinkiコンにご一緒してくださる方はいませんでしょーか?
平日だし、仙台は会場が駅から遠いし、行ける方は限られると思うんだけど
月曜日に申し込みをしてこようと思っているので、もし「同行してもいいよ」と
思われる方がいらっしゃいましたら、メールフォームからメール入れてくださいませ。

「FCに入ってないので申し込みできないんだけど、行ってみたい」なんて
思われる方とかでも大歓迎です。
あたるかどうかわからないけど、平日なので大丈夫じゃないかな?と勝手に
思っております。甘いかな?

同行者が見つからない場合には1枚で申し込もうと思っているんだ。
kinkiコンなら一人でも大丈夫な気分だしね。
どちらか1日の予定ですが、どちらの日でも大丈夫ですので、興味ある方は
ぜひ!よろしくお願いしますねー


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:37  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

う~ん、反論するのも・・・

反論するのもどーかなー?って思って1日考えていたのですが、とりあえず
思うことだけ書いておこうかと思ってUPします。

書いてるうちに過激になると困るので、とりあえず隠しますので
過激な内容でもOKな方のみ、続きを読むからどーぞ。

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

kinkiの全国ツアー

琴音さんのブログでkinkiのツアーがあることをはじめて知りまして、
あちこち調べたところ、仙台もあるとのこと・・・。うれしいな。

夏に全国ツアーがあるみたいな噂は聞いていたんだけど、本当とは
思わなかったので、やっぱりうれしい。
kinkiで全国ツアーなんて何年ぶりなんでしょーねー。
私がはじめて入ったジャニコンがkinkiの山形コンで、そこでどっぷり
ジャニにハマるきっかけを作っていただきました。

今考えると勿体無いほど小さな地方の体育館だったので、セットも
東京でやるときほど大掛かりなものではなかったんだと思うんだけど
初めて見るジャニの世界は、それはもうキラッキラに輝いてて
2人が本当の王子様のようでございましたよ。
しかも2階の客席に現れるとゆーサプライズまで用意されてて、目の前で
歌う光ちゃんは、目も眩むばかりの美しさ
この世のものとは思えませんでした。

ドームでのコンサートには参加したいとは思わないんだけど、(基本ドームは
コンサート会場として認めたくないもので。。。あそこは野球場だと思う。)
他の会場ならぜひ行きたいし、それが仙台となればもっと行きたい
明日には徴収令状が届くかな?お金ないけど申し込んでみようっと。
当たるといいなぁ~。

今頃ってさ、税金納める時期でしょ。固定資産税から市県民税・自動車税まで。
授業料から町内会費まで。お金が一番ないときなんだよねー。
それなのに夏のイベントがぞくぞく発表されて、それにもつぎ込んじゃうし、
万年ぴーぴーに拍車がかかるってもんよ。
それでも何とか工面して申し込んじゃう自分が悲しいってことで。

翼のはいつ発表になるのかなぁ?楽しみ・・・。だけど怖い・・・。


 追記 
今、FCメールが入ったんですけど、仙台って平日や~ん
たとえ18時公演でも早退しなくちゃ間に合わないじゃーん。
どっちか1日だな・・・。9月になってからでいいから土日公演にして
いただきたかったです。はぁ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

もじゃもじゃ頭だぁ~

ぴーちゃん日記は毎日更新された翌日の朝、通勤の車の助手席で
確認する私。ゆえに話題に遅れることも度々。

今日のセブンティーンのこともぜんぜん知らないまま、普段どおりに
「ズームイン」をつけてお弁当つくり。
セブンティーン40周年は本自体で知ってたので、「私の時代は坂口良子かぁ?
もう少し下だよなぁ。誰の時代だったのかなぁ?」とかノー天気に考えたり
「坂口良子はセブンティーンのオーディションで芸能界入したんだよね~。
うん。知ってる・知ってる。」と心の中で相槌を打ったりしつつ、
”セブンティーンといえばぴーちゃんでしょう。ぴーちゃんは居ないんかい?”とか
思っていたら、不意打ちで   ぴーちゃん出たぁ~

でもさ、心の準備が出来てないし 「ひゃぁぁ~、黒々としたもじゃもじゃ頭だよ~
と戸惑ってる間に終わっちゃった・・・ 慶ちゃんもシゲも一緒だったんだね。
朝はそれだけしか見れなかったし、日中も見れる機会はないと思うので、もう
少しちゃんと見たかったわ。残念

あの頭でドラマなの?今はもじゃもじゃが流行ってるの?
キムタクももじゃもじゃ頭だもんね。
なんで?なんで、もじゃもじゃ頭がいいの?小栗旬くんが天パーだから?
次男でさえ、「キムタクのもじゃもじゃ頭いけてねー。」って言ってたのに
ぴーちゃんだから大丈夫とは思えん!
折角久々に動くぴーちゃん見れたのに、一挙にテンション下がりましたがな。
ドラマがあの頭なんて嫌だなぁ。
「ドラゴン桜」といいドラマ版「クロサギ」といい、どーもドラマの時のぴーちゃんの
髪型好きじゃないこと多いような気がするんですけど・・・。
サラサラのストレート、ちょい茶髪でいいじゃないの~

あっ、そーいえば先日買ったMYOJOの方かな?亀ちゃんの髪型もいけて
なかった・・・。あっ、大きなお世話?亀ちゃんファンの心の地雷踏んだ?
ゲゲゲの鬼太郎っぽくないですかぁ?暗い感じで似合ってないと思うんですけど
亀ちゃんファン的には
私は盲目的にはなれないんで、ぴーちゃんの髪型は大きく ぶ~!なんですけどぉ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

今年の夏と秋に公演?(BlogPet)

えっちゃんの「今年の夏と秋に公演?」のまねしてかいてみるね

今日帰宅してもよろ

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

今年の夏と秋に公演?

今日帰宅したら、滝つばFCからお葉書が届いてまして、”いつもの
新曲出るから有線にリクエストしてねー”の葉書か・・・と、机に置いたまま
家事をこなしていたのですが、先ほど滝ちゃんとつばちゃんのコメント
読んでて”んっ?!”って。

「今年の夏と秋に行う予定の公演に向けて色々と準備をしておりやす。」
「公演の詳細は決まり次第報告します。」

  
    
じゃないよ。・・・ってことは、からから何かイベントがあるわけ?
えぇぇ~  公演・・・って何をやるんだろ?
やっぱソロコンか以前のようなダンス舞台かな?何にしても楽しみじゃね~。

つばちゃんは正直おっさんくさくて外見的には好きじゃないんだけど、
つばちゃんの歌やダンスはすごい好きなので、ソロコンとかダンス舞台とか
言われればやっぱすごくうれしい。くふふ~、詳細発表が楽しみだな。

つばちゃん担当のお友達にメールして、喜びを分かち合わねば・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

何とか当たりました

金曜日の夜から母が泊まりに来てまして、土曜日は日帰りドライブしてきました。

それは後でまたUPするとして、そんなこんなで当落確認できることを知ったのが
結構遅かったの。
おかげではサックリとつながり、仙台・希望通り取れていました
追加にまわされても何でも、とりあえず取れてればOKと思っていたんだけど、
申し込んだまま29日の昼・夜で取れていまして、ほっと一安心。
交換して28日も入りたい気持ちもあるんだけど、2日間仙台に通うのも厳しいので
やっぱり1日だけで諦めるしかないかなぁ・・・。

普段は、KAT-TUNが滅茶苦茶好きなんですぅ・・・って思うわけでもないんだけど
KAT-TUNの歌とかが好きなせいか、潜在的には好きなのか、コンサートに入ると
ホント楽しくて、下手するとNEWSコンより気分的に盛り上がっちゃったりする自分に
自分でびっくりですもん。もちろんバックにも興味津々なんですけどね。

久々のコンサートになるし、会場でお友達にも会えることになってるので、それも楽しみ。
ブログお友達も仙台コンに入る方がいらっしゃったら、ぜひお声をかけて
くださいませ。コンサートでお友達に会えるのも大きな楽しみの一つだもんねー。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

12:51  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

ドラマ決定!!

7月からのドラマ、ついに発表になりましたね~。
フジテレビの木10ってことは「ラスト・フレンズ」の後番組?だよね?
仲間でバトンタッチ、いいですね~

医師役ってことで、白衣のやまぴー? 萌え~
ぴーちゃんみたいなお医者さんがいれば、滅茶苦茶医者嫌いの私も
病院に行けそう  命の問題・社会派ドラマになるのかな?
脚本も「医龍」とか手がけた方のようだし、プロデューサーも「救命救急24時」
などを手がけた方みたいで、両方のドラマとも大好きだったので、
そんな点でも、すごく楽しみ。

共演も新垣結衣ちゃん・戸田恵理香ちゃんと私の好きなメンバーだし、
何よりも柳葉敏郎さん・児玉清さん・杉本哲太さん(映画でもパパ役だったし
お世話になります)・寺島進さん・勝村政信さんと、なんて豪華な共演者の方々。
もう、今からめちゃくちゃ楽しみっスよ。
寺島進さん、すごく好きなんだ~。最近になって知った方だけど、CMでもだし、
「薔薇のない花屋」でもいい味だしてたもんねー。

コメディタッチのドラマも恋愛ドラマもいいけど、社会派ドラマに出れるって
ファンとしても夢だと思うので、これでまた一回り大きくなって欲しいな。
亮ちゃんもかなり衝撃的な役だったし、ぴーちゃんにもがんばって欲しいわ。

亮ちゃんも、やっぱうまいよね~。
SHOCKですごく思ったんだけど、やっぱ亮ちゃんはうまいなぁ・・と。
いや、瑛太さんとかもすごいと思うけど、亮ちゃんも時には憎憎しく・時には
恐ろしく・時には弱弱しく・時にはやさしげな、難しい役どころをうまくこなして
いるんじゃないかと。もっと亮ちゃんとまさみちゃんが中心になるのかと
思っていたので、思ったより出番が少なくて「あれ?」って思ったことも
あったけど、コンサートや新曲での歌番組出演等々忙しいだろうし、今
くらいのほうがいいのかな?とか思っております。
役どころには関係ないけどねー。

今日の夜から日曜日まで実家の母が遊びにくることになってて、明日は
次男も帰省の予定なので、日曜日まで更新できないかも・・・。
笑って許してぇ~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

バレー観戦で時間がないぞ

ついついバレーの試合に見入ってしまって、余計時間がなくなってる
えつこでございまぁ~す。

負け試合だと途中で「なんだぁー、負けそう。もう見るの辞めちゃお」って
なるんだけど、勝ってる試合・または競ってる試合はついついTVの前から離れがたく
ゆえに家事の時間がずれて、PCの前にいる時間が短くなっちゃうとゆー悪循環?
悪循環って言わないか・・・。
いい感じに競って勝つとうれしさも倍増ってなもんですよ。

NEWSがバレーの応援に就任した際、ぴーちゃんファンということで、インタビューに
照れ・照れだったところを見て以来、高橋みゆき選手のファンなんだ。
バレーは小学校時代「アタックNO1」などのバレードラマ全盛だったもので、なじみの
スポーツってこともあって、大好きなんですな。
小学校時代の休み時間&放課後はよくバレーボールで遊んでたもんです。
そのころはかわいかったハズなのに・・・。(遠い目)

今はバレーの試合に、もれなく美少年がついてくるんだもん、こりゃ最高でしょ。
生の試合は迫力も違うし、やっぱ試合見に行けばよかったと後悔してるのよねー。
男子の試合よりは、やっぱり女子の試合のほうが”拾って・繋げて・打って”って
プレーが出るから面白いしさ。
男子は打たれるとなかなか拾うって難しいでしょう。見るなら女子がいいもんなぁ。

日本の女子はNEWSが応援してるときから、それほどメンバーが変わってないし
なじみのメンバーで応援のしがいもあるってもんでしょ。
何かが劇的に変化したようには見えないけど、確かにスピードUPしてると思うし、
何よりも気迫が違う気がする。
全員そうだけど、木村沙織選手や栗原選手なんかの顔つきがぜんぜん違う気が
するんだよねー。前回はちょっと気弱な顔がたまに出てたように思うんだけど、
今回はもうたとえブロックされても、「次は負けないぞ!」って強気な顔するように
なったと思うの。
このまま韓国に勝ってオリンピックの切符が手に入ったら、ぐだぐだになりそうで
怖い気がするし、オリンピックに行って今の迫力で頑張れるか?ってことも
気になるけど、とりあえず1戦・1戦気を抜かずに頑張って欲しいな。

ヘイセイも一生懸命応援しててかわいいよね。
点数を入れたときの喜び方もかわいくて、「こりゃ、好感度UPだわ。」


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

少年(BlogPet)

きょうはあいばは少年倶楽部も内定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

ちょっと凹んでます

仕事でイライラしてて、ちょっと凹んでおります。
身内の中で仕事をしてるのは、普段なら居心地いいことなんだと思うん
だけど、みんなのお守りをしなくちゃならなくなることも多くて、時々
無性にイライラする時があるのよね~
高齢の父の話し相手にもならなくちゃいけないし、母の愚痴を聞かなくちゃ
いけなくなることもあるし、社長としての兄の不甲斐なさに頭にくることも
あるし、気の利かない甥に意見したくなることもあるし・・・。
そこに旦那のお相手まで勤めなくちゃならなくなると大変なことになりそう
なんだけど、機嫌悪いのを察するのか、イライラしてるのがわかるのか、
そういう時は、何気に冗談とかで笑わせてくれたりしるので、救われてるのかも。
笑えると、やっぱり心にもちょっとゆとりができるような気がするもんね。

今日は、そこに30分フィットネスを+して身体も動かしてきたので、ちょっとは
ストレス解消になったかな?
イライラすると、肩も凝ってくるから不思議。血圧が上がるのかナァ・・やっぱ。
気分を変えて、明日からまた笑顔で頑張れるようにしないとね。
今週末は次男も帰省するし、それを楽しみに乗り切るか!!

実は先日、携帯の書き込みに「浅香くんはジャニーズ辞めたよ。今バイトしてる。」って
のを発見しちゃって、自分が思ってた以上にショックを受けております。
「辞めてないよ。」って書き込みもあったので、噂だけなのかもしれないけど
受験が終って結構立つのに出てこないってことは、やっぱ辞めたのかなぁ?って。
12月にヘイセイドームコンでの航大ちゃんで見納めだったのでしょーか?
去年のお台場の「大冒険」でバースディをお祝いしてもらい、感激してた
みたいだし、お正月に事務所に絵馬もあったって聞いたし、Jr.カレンダーにも
写っていたので、辞めないと思っていたんだけどなぁ~。

確かに反抗期で態度が悪かったし、踊る姿勢もいかがなもんかと思う時期も
あったけど、それって結構誰でも通る道だと思っていたので、反抗期が
収まった後、ダンスがどう変わるか、ひじょーに楽しみにしていたのよ。
MADのメンバーはみんな性格良さそうだし、ドームコンの時も遠くて
誰だったのかイマイチわからなかったんだけど、捌けながら腕を軽く叩いて
ニコニコと話かけてくれてた子がいたように見えたので、なんとか溶け込んで
上手くやっていけるといいなって思っていたんだけど・・・。
ダンスは練習しなければどんどんついて行けなくなっちゃうと思うので
もう無理なのかなぁ。。。 特にMADはダンス集団だしねー。

好きな子に辞められるのは、ホント辛いわ。
毎回・毎回、「今度は出るかな?出てくれないかな?」って祈るような気持ちで
会場入りしていなかった時も凹むけど、本当に辞めたとなったら泣くね。
本当のことが知りたい・・・。けど・・・知りたくない・・・。複雑ですな。

夏、どこかのコンサートでお会いできることを切に願ってるんですけどぉ。
真実を知ってる方がおられましたら、教えてください。
蛇の生殺し状態よりは、一時ショックでも本当のこと知りたいから。
ファンのためにも辞めないで欲しいけど、彼には彼の人生があるんだしね。

航大ちゃんに会いたいです。 グッスン


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

久々に山下ソロ見てみました

夕方ちょっと暇だったので、DVDの整理してみました。
撮ったまま放置してた分の確認をして、ラベルを書いて。
どこの撮ったのかわかならくなってしまってた、キスマイのMステ出演の回も
見つかったし、よかったよ~

2006年12月に放送された少年倶楽部の総集編なんかも見つけたので
ついつい見入ってしまった。
2003年にNHKホールでやるようになってからの総集編ってことで、
懐かしい映像もたくさんあって。

ぴーちゃんのソロ特集もあったんだけど、もう一度見たいとリクエストが
多かったベスト3の第2位が、ぴーちゃんの「LOVE××××」
バックにJr.を引き連れて歌い踊る姿は、第2位にふさわしい風格。
曲的にはあまり好きじゃないんだけど、セクシーに踊るぴーちゃんは
好きなので、大歓迎の1曲ですねー。
この時の衣装がこれまたイマイチ気に入らんが、それも仕方ないってことで。
ちなみに第1位は仁のソロでした。仁に負けた~

あっ、仁で思い出したけど今仁がしてるネックレス、ぴーちゃんと
おそろいですね~。長さが違うのかな?でもデザインは一緒だよね。
時期をずらしてくるところなんて憎いですね~。
「熱愛発覚!!お揃いのネックレス!!(こりゃ指輪だ)」なんて
週刊誌に書かれると困るから、ずらしてきたのかな?
相変らず仲良しなんですね~。それともマネッコ仁の復活?そんなわけないか

ハセジュンとご飯に行ったって日記に書いてあったけど、スケジュールに
余裕があるんだろうね。たまには友達とご飯とかいいよね。楽しそう。
ハセジュンは大学卒業できたのかな?ぴーちゃんと同じ歳だから順調に
行けば卒業だよね?就職活動しなくていい大学生っていいなぁ、うらやましいわ。

いつもは見ない「行ってQ」。今回バレーの合間にチャンネル変えたらテゴちゃんが
ロケに行ったみたいなので、ついバレーそっちのけで見てしまいました。
いやぁ・・・面白かった。お腹抱えて笑った・笑った。
お笑いの方が面白く絡んでくださると、テゴちゃんは笑ってるだけでも面白く
なるから素晴らしい
それにしてもスノボーであんなにかっこよくすべられたら、惚れるねー。
それにしても極寒の地で、スキーで池超えするお祭りって誰が考えたんだろ?
想像以上に寒いんだろーなーって池に落ちたメンバー見ながら思ってたんだ。
それでも大笑いしてたんだけどね。
練習で上手くいったのに本番で池越えができなかったテゴちゃん。
負けず嫌いの性格ゆえにそーとー悔しかっただろうな・・・と。
本番ではプレッシャーもかかるだろうし、なかなか難しいんだろうね。

意外と身体張ってる仕事するので、偉いナァって思っております。
ぴーちゃんも小さい時には無理やりジェットコースターに乗せられて
泣いてしまったり、気ぐるみで池に飛び込んだり、そこそこ身体張ってる
仕事してたけど、大きくなってからは身体張った仕事ってしてないと
思うので、テゴちゃんにはぴーちゃんの分まで頑張っていただきたいと
思います。「行ってQ」いつまで続くんだろ?

以前はジャニのお仕事って絶対被る時間にはやらなかったけど、今は
結構被るね~。
人材も豊富になってきてそんなこと言ってられないんだと思うんだけど
「ホカベン」と「テッパンノート」被ってるのは困る。
どっちもDVD録画するほどじゃないし、かといって見ないってのも
メンバー愛がないみたいでイヤだしさ。毎回・毎回悩むわ。
どっちも中途半端になっちゃって、どっちもよくわかんないままだったり
してるし。録画したくなるような作品だといいんだけど・・・ねー。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

Mステ・リピが止まりませんって。

わったんのお誕生日に、生放送のわったんに会えるなんて、
う・う・うれしすぎますぅ~
あまりのうれしさにリピ・リピの手が止まりません。
相変らずカッコいいナァ。うふっ
前髪だけ長いまま、もしかして後ろはちょっと短くなったのかな?
メッシュもなくなってるみたいな・・・。もうちょっとジックリ見たかったけど
なかなかアップにならないもどかしさもいいもんですよ。はっはっは。(負け惜しみ?)

広い幅のボーダーTシャツはイマイチだったけど・・・、できればニカちゃんや
千賀みたいに細いボーダーにベストみたいなほうが好みだったけど、
何でもいいです。会えれば。

亀ちゃんのバックにABCが出てきた時は一瞬ABCとわかんなかったわ。
ふみきゅんの髪が短くなってて、ヘイセイのバックに付いてたJr.かと
思っちゃったのよね。髪、短くなると可愛くなるなぁ、ふみきゅんは。
塚ちゃんの髪も黒くなってたねー。
塚ちゃんは絶対黒いほうがいいよ。キンパは似合わないと思う。
ゴッチもあんまり明るくするより、今日くらいの色がいいな。

仁の曲にキスマイの4人お似合いだわねー。
曲がセクシーっぽいって聞いていたので、たいぴーとキタミツは当たり前って
思ってたけど、千賀とニカちゃんの組み合わせも好きだし、キスマイで
セクシー路線はヤッパこの4人で決まり!だね。
体型的にはたいぴーにはわったんって思うんだけど、ダンスは体型じゃないね。
つばちゃんのソロバックにたいぴーとゴッチがついて、滅茶苦茶かっこよく
踊った時つくづく思った。
たいぴーとゴッチじゃ結構身長差あると思うけど、ぜんぜんそんなこと
感じさせないダンスだったし、フォーメーションする時は身長差が逆に
いいときもあるんだ・・って、目から鱗状態だったしね~。

KAT-TUNのソロは、コンサートできちんと1曲で聞きたいですね~。

ドームに2日間追加公演と聞いて、スゴイナァ・・って思ったんだけど、
地方も追加がぞくぞくでてるんだねー。ますますスゴイナァ。
今日のMステの感じじゃ、カツンのバックにエビキスで80%決まりって
感じだし、ドームもやっぱり申し込んでおけばよかったなぁ
申し込んだ仙台は追加でも何でもいいから、当たって欲しいし。
お金があればどんどん申し込んじゃうんだけど、どこに付くかわからない
バック担ゆえに、PZもSUMMARYもある程度の分しか申し込めなくてねー。
悲しいですわ。

ここからは噂話になるので、続きを読むからどーぞ。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

00:01  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

お誕生日おめでとう

横尾渉ちゃん 
     お誕生日おめでと~
   

次男より一足早くに22歳だね。お誕生日にかんぱ~い 

小さい時、少クラに出てるほっぺがプクプクの君を見ながら
「この子だけは絶対好きにならないタイプだわ。断言できるね!」と思っていたのに
5年前にすこーんと落ちてしまい、自分の見る目のなさに愕然といたしました。
こんないい男に成長するなんて、夢にも思わなかったんだもん。

ファンには冷たいわったんだけど、仲間同士でじゃれてる姿や仲間に向けられる
極上の笑顔を垣間見れるだけでも充分幸せでござんす。
「Kis-My-Ft2」が結成された当時は、お兄ちゃん組みと弟組みの橋渡し的な
存在だったとか。そんな気配りができる子だったんだよね、君は。

今や貫禄すら感じられるジャニーズJr.の先輩格として成長したよね。
もちろんデビューもして欲しいけど、舞台やコンサートで頑張ってる姿を
見るのも好きだから、もっともっと勉強してデビューでもいいかな?とか思って
しまいます。

仕事から帰ったらケーキでも買って、ひとり誕生祝をやってしまおうかな。
一緒に祝ってくれる人大募集もしたいし、できればカラオケにでも行って
一緒に盛り上がっていただきたいくらいだけど、土曜日も仕事じゃどーにもならん。

できれば私の誕生日前日の仙台KAT-TUNコンでわったんにお会いしたいものです。
私の誕生日の前夜祭でもやってよ~。(って結局おねだりかい!)

 
わったんにとって、楽しい・充実した1年でありますように 



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

KAT-TUNの新曲っていいね

早くKAT-TUNでないかナァ・・って思いながら「うたばん」見てたのに
長男からが入ってしまって、結局最後のKAT-TUNの歌部分だけしか
見ることができなくて、ちょっとガッカリ。
KAT-TUNの新曲、1回目聞いた時はさほどいい曲とも思わなかったんだけど、
何度も聞いてるうちになんかどんどん好きになってゆくんですけどぉ。
前回の曲は”ぶ~”だったけど、今度の曲はいいよね?
やっぱ仁のハモリってゆーんですか?フェイクってゆーんですか?亀ちゃんの声に
ピッタリ寄り添ってて、すっごいお似合い。
いつも・いつも思うんだけど、仁の声ってやっぱりKAT-TUNには必要不可欠だよね。
亀ちゃんの声には仁じゃなくちゃダメだと思える。

私さ、こんなこと言ったら反感買うかもしれないけど「修二と彰」ってあまり好きじゃ
なかったんだよねー。いや好きじゃないってーのは嘘かな。
売れてる時は無条件でうれしかったし、Mステでドジッた翌週、亀ちゃんが
応援に来てくれた時なんて、もうありがたくてありがたくて亀ちゃんに
菓子折りのひとつでも届けようかと思ったくらいではあったんだけど、応援に
駆けつけるメンバーがどーしてNEWSメンじゃなくて亀ちゃんなんだろ?っても
思ったんだよねー。だって亀ちゃんドラマで忙しい時期だったでしょ?
歌もいい曲だとは思うけど、正直どうしてあそこまで売れるのかわからなかったって
こともあったのよねー。

ぴーちゃんの声と亀ちゃんの声って、お似合い(うふっ)ってまでいかない
ような気がしませんか?
私はやっぱり亀ちゃんの声には仁の声が似合うと思う。
ぴーちゃんの声には斗真の声が似合うと思う。(←行きつく先はそこですかぁ~?)
ぴーちゃんの声には斗真の声が寄り添って欲しいんですけどぉ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

お暇なんでっす~

諸事情で今日は会社で使用してる自分用のPCが使えません。
午前中PC使用しない仕事をしてたんだけど、すべて終了してしまって
暇になってしまいました。
今は社長用の、ちょっち古いPC利用して書いておりますが、古いゆえに
反応が鈍い。仕事には使いにくいもので急ぎの仕事もないし、このまま
おサボりモードで仕事終了したいなぁ・・・なんて思ったりしてます。

月曜日は30分フィットネスで利用してる器具のおさらい会がありました。
慣れてきてしまうとマンネリ化してしまうので、もう1度一から器具の
使用方法と最後のストレッチまでマンツーマンで指導していただけると
いう企画です。通常の営業が終了した午後7時から開始で7時半まで。
でも、いろいろ聞いたり教えてもらってたりで結局終わったのは8時近く。
それから買い物して帰宅したので、もう8時40分くらいになってて・・・
「HEY×3」のKAT-TUN、最後誰かとセッションしてるのをちょっと見れた
だけになってしまいました。ガッカリ。

キムタクのドラマはちゃんと見たよ。
面白くなかったら途中でやめてブログ更新しようと思っていたのに、これが面白いでやんの。
ついつい最後まで見てしまいました。
これだけ面白いなら無理に時期をずらして放送しなくても、充分視聴率戦争に
勝てたんじゃないかなぁ・・・と思ってしまいました。
脇役の方々もいいし、政治の裏側・・・とまではいかないかもしれないけど
普通あまり興味のなかった選挙戦の攻防とかも垣間見れて、すっごい面白かった。
キムタクのドラマってハズレがないからすごいと思う。
それだけすべてにおいて力が入ってるんだろうけどね。
ぴーちゃんのドラマでさえ、途中で見たくなくなりそうなくらい面白くないのが
あったのも事実なんで、それほどファンでもないのに毎週見てしまうドラマって
やっぱりそれだけ面白いんだろーなー。

今クール、ちゃんと見てるのは「Around40」・「ラスト・フレンズ」・「ごくせん」
くらいかなぁ。
時間になっちゃったので、また夜にでも更新します



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

16:12  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

もう少しで(BlogPet)

えっちゃんの「もう少しで」のまねしてかいてみるね

もう少しで6万アクセスに達しそうです。
なにかな?と。
おやすみ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:23  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

もう少しで

もう少しで6万アクセスに達しそうです。
キリ番踏まれたかたは、ぜひメールまたはコメント入れてくださいませ。

今日は「母の日」。なにかいい事ありましたか?
私は実家の母に何もしておりません。昨日から温泉お泊りで丁度いないし。
姉は毎年お花とか贈ってくるんだけど、私はぜんぜんプレゼントしたことないや。
毎日が親孝行なんで。。。えへへ。

長男は2日くらい前に「母の日が近いから電話してみた。」と電話をくれまして
ちょっとの時間おしゃべりできました。そんな心遣いがうれしいですね~
次男は今日「1社、内定がもらえたよ~。」と電話をくれまして、それが彼流の
感謝のシルシなのかな?と。
本当は昨日・今日と帰ってくるって言ってたんだけど、「バイトが入ってダメに
なっちゃったー。」と電話があり、24日に帰ってくるってことになったの。
今日はお疲れモードで何もしたくなったので、日程変更してもらえて助かったし。

明日からまた頑張らないとね。エイ・エイ・オー!と自分にエールでした。おやすみぃ。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

ヘイセイコン・ドーム&横アリで思うこと

Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドームHey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム
(2008/04/30)
Hey!Say!JUMP

商品詳細を見る


買うのはちょっと・・・(お金がなかっただけなんだけど)だったので、友達に借りて
見てしまいました。 ”Tちゃんありがちょ~
「Hey!Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきない!in東京ドーム」
会場に入ったハズなのに、気がつかないことがたくさんあって、
楽しかったぁ~。
高木(と思わせておくけど実はスタントマン・・・みたいなぁ~)が、バイクで
どーんと飛んでくあたりのお席だったので、中央で何してるか???だったことも
多々ありまして、これみてようやくわかったって感じ。
しかもドームは大きいので、メインステージに誰がいるかもよくわかないことが多かったし。

決まった子だけだけど、Jr.がアップになることも結構多いしで、Jr.ファンにも
やさしい作りにはなってるね。
ただ、カメラの切り替えが多くて、真剣に人を探してみてると酔いそうな気分。
ジャニコンDVDにありがちなことなんだけど、正面からシッカリ見せて欲しいことも
結構あるので、あまりカメラの切り替えはしないで欲しいなぁ。
滝つばコンDVDも、「Diamond」なんて滅茶苦茶バックがカッコいいのに、バシバシ
カメラ切り替えるから、かっこよさ半減。”ここ・ここ・ここがかっこいいのぉ~”と
思ってるとぜんぜん違う方向から映されて、ガクッ!!
TVに八つ当たりしそうになったっちゅーねん。
今回も薮ソロバックもかっこいいのに、なんか中途半端でマジがっかりするわ。

でもね、ワンカット・ほんの1秒くらいだけど、航大ちゃんが判別できるカットが
ありまして、思わず感涙。
コマ送りで探せばもう少し見つかるかもしれないから、今度コマ送りで
探してみようと思ってるんだ。
中央付近で踊る子は決まってるので、竜ちゃんとか秋山大河くんは比較的
映りこんでるんだけど、それ以外の子はコマ送りでもしないと判別不可能なんで。
わったんでさえどこに映りこんでるか、もっと調査してみないとね。

わったんといえばわったん。「Fira Beat」でソロパートがありましたよ~。
今までソロの声を聞いたことがなかったので、これまた感涙。
キスマイの新曲でハモってる声がはじめてだったんだけど、「Fira Beat」でも
ソロで歌ってた部分があったんだねー。
そりゃ、キタミツとかたいぴーにはかなわないかもしれないけどさ、
普通に上手いじゃん。
わったんの声って嫌いじゃないし、もっと前面に頑張って出てこようよ~。

ヘイセイ横アリコンで普段ファンには冷たい渉さんが、ニコニコ笑顔でお手振り
してる姿は新鮮だったけど、もっと・もっとアピールしていいんじゃない?
たいぴーやふみきゅんと一緒に歌にあわせて即席で踊ってみたり、
桐ちゃんとニコニコとじゃれてみたり、小さいJr.にちょっかい出してみたり、
久々コンサートで見るわったんは始終笑顔で、ホント楽しそうだったもんね。
舞台での凛々しいわったんも好きだけど、コンサートで仲間とじゃれてる
わったんはもっと好きですー
席が両サイドで中央が遠い感じがしたけど、オープニングの立ち位置が
たいぴー目の前で「きゃ~!!」でした。
薮のバックの時はキタミツが目の前のセリ上がりステージに真っ白な
衣装で登場いたしまして、俺様オーラ全開でした。いいぞ!キタミツ!
その周りを(下をと言うべきか?)わったんがスケートで滑りながらのパフォーマンス。
もう華麗の一言でやんす。
いつのまにこんな柔らかなダンスができるようになったんだろ?って思うくらい
指先まで綺麗。ほんとになんか柔らかいって表現がピッタリな感じなんだよね。
この数分に「来てよかったよー。チケット代も交通費も惜しくないぜ!」って
思わせてくれるすべてがありました。衣装も滑りながら踊るのにピッタリな
感じで、すごく好きだったわ。

ABCソロの始まりは真っ暗な中からメンバーにライトが当たるって感じだったんだけど
トッツー目当てで入ったコン友のために、目の前はトッツーだといいなって
思っていたのにふみきゅんで、友達と2人で顔見合わせてしまいました。
私的にはふみきゅんも好きなのでぜんぜん文句はありませんが、友達のために
トッツーにいて欲しかったわ。トッツーは反対側ときたもんだそんなもんだよね。

横アリでひとつ思い出したんだけど、ヘイセイコンのMCで伊野尾ちゃんが
「昨日、コンサートのお客さんが全部光って夢を見た!」って言い出して大笑い。
「体型はみんな違うの。大きい人も小さい人もいつんだけど、顔が全部光!」って。
そりゃそーとー濃い夢だわね。ちょっと無気味だったことでしょう。

それにしてもJr.世代のコンサートはうちわ上げる子が多いねー。
1部は前の方も30代って感じの2人だったので、うちわを上げることもなく、逆に
私の2人くらい横の方がぎゃーぎゃー叫んでるので、迷惑そうな視線を投げかけてる
くらいだったんだけど、2部は前の2人がうちわを上げる・上げる。
今後のこともあるのでよっぽど注意しようかと思ったんだけど、JUMPファンでJUMPメンが
前にくるとあげるので私的にはあまり問題がなく、注意しそびれてしもうた。
興奮するのはわかるけど後ろの人は段がついてても見えないから、ホント
止めて欲しい。次回こんなことがあったら「うるさいおばはん」と思われても注意するぞ。
言わなくちゃわからないのかもしれないしね。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

ご無沙汰っス

連休後はやっぱり慌しい。
私の仕事って、5日までにやらなくちゃいけない仕事・10日までにやらなくちゃ
いけない仕事・15日までにやらなくちゃいけない仕事・月末までにやらなくちゃ
いけない仕事・と日にちでくぎられる仕事が結構あるので、6日まで休みだったり
すると5日までと10日までの仕事が全部やってくるので、倍の忙しさに
なっちゃうんだよねー。
わき目もふらず必死でやって、ようやく先が見えてきた感じ。久々に肩が凝ったよ。
仕事が忙しいとやっぱり疲れるみたいで、早く眠くなっちゃうし。
本当は会社が休みでも1日くらい出勤して仕事したほうがいいくらいなんだけど、
旦那の手前そうもいかないし。なかなか上手くはいかないよね。

気持ちにも余裕がないせいか「うたばん」や「Mステ」見ても、なんか気もそぞろで。
「Mステ」はNEWSのところだけはリアルタイムで見たんだけど、他は
見てないし・・・。ぴーちゃんのクリンクリン頭にちょっと驚いたかな?
ドル誌でもそんな頭だったけど、私はストレートヘアが好きなので・・・。
「うたばん」は後で録画で見たんだけど、イチローのサインボールがWネームで
価値が上がると聞いて、かなりうれしくなっちゃった。
普通だともらった人の名前が入ってると価値って下がるんだよね?
Wネーム・・・・くふふ。いい響きだねー。

斗真のドラマも発表になり、ぴーちゃんとの蜜月の時もしばしお預けだね。
一緒にご飯にいける時も本当になかなかないから、この時期一緒に
遊べてよかったんじゃないかなぁ?
ぴーちゃんの日記に斗真の文字が、斗真の日記に山下の文字が
あるだけで幸せな気分になれるよ。
ドラマがおーちゃんとW主演と聞いて、それはもう楽しみだし、でも
やっぱりぴーちゃんと一緒にお仕事して欲しい気持ちもあるし・・・。
いつもぴーちゃんが「夢はいつかかなうと信じてる。」って言ってるし、
私も何年経っても「ぴーちゃんと斗真のコンサートが実現する!!」って
信じようと思ってるんだ。強く強く願っていれば、いつか実現すると
信じて。いつか並んで歌って踊ってる姿が見れると信じて

ぴーちゃんの次の仕事はなんですかぁ??



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

ジャニーズ・愛

ジャニヲタ 女のケモノ道ジャニヲタ 女のケモノ道
(2007/04/18)
松本 美香

商品詳細を見る



今日はNEWS新曲「SUMMER TIME」のフラゲ日でございますね。
実はわたくし、amazonで滝ちゃんの「One!」が60%OFFと聞いて、これは
チャンスとばかりにNEWSの新曲と一緒に申し込んでいたんです。
友達に1度見せてもらっていたので、焦る必要もないし「一緒に送って
もらえればいいや。」なんて、至ってお気楽・極楽に申し込んでみちゃったりして。
だってね~、定価7200円の代物が3000円切るお値段で買えるんだもん。
新品がその値段で買える事実にビックリ。
演舞城で思いっきりトッツー落ちしたコン友も、教えてあげたら次の日には
購入してたってくらいのもんよ。バック担にはやさしいお値段だもん。
メインが好き 好き ってファンなら、それはもう
発売日に欲しいだろうけど、「映り込みは果たしていかがなものか?」と
思ってるバック担には、やっぱり7200円は痛すぎるでしょー。
買わずに迷っててよかったって今回くらい思ったことないわ。

で、浮いたお金でついつい買ってしまったのが、

松本美香著 「ジャニオタ 女のケモノ道」です。
1年以上前に出版されてて欲しい・欲しいと思いながら、なかなか買えずに
いたの。今回は思いきって一緒にご注文。

まだ半分くらいしか読めてないんだけど、メチャ面白い。
ってゆーか、笑える。ジャニヲタの確信をついてるといいましょうか、さすがに
よくわかってらっしゃるって感じ。

☆そこそこ年のいってるジャニヲタの願望や目的は、とにかく彼達を「見たい」
  のよ。名画などの芸術を鑑賞するのと同じ感覚。名画展とかたまに見ると
  心が洗われるでしょ。それと同じ。
☆「ジャニヲタ=面食い」と思われてるけど、それは違う。
 ここだけの話、よう見てみ。決して美形ばっかりとちゃいまっせ。
 美形は3日で飽きるけど、ジャニーズは美形でもブ形でも、10年以上ヲタ
 やってても一向に飽きる気配がないから恐ろしい。
                    (原文どおりではありません)
などなど、名言・格言がもりだくさん。
ジャニの専門用語なども詳しく載ってて、ホント面白いわ。
普通に使ってた「降りる」って言葉もジャニ用語だったのねー。
何度「私もうぴー担辞めて、横尾くんに降りるわ。」とコン友に言ったことか。
そのたびに「はい。はい。はい。」と馬鹿にされてた私。
今でもやっぱり、ぴー担です。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.06 (Tue)

コンレポUP

別館のほうに2003年のレポUPしました。

ちょっと暇だからレポ書こうかしら?と思ったんだけど、結局いろいろ調べたりして
半日かかりました。いやぁ、疲れた。目がショボショボするよ。

2001年の運動会と2003年の感謝祭の記憶がごちゃごちゃになってた
みたいで間違って部分があったので2001年も書き直したところあります。

2003年はNEWSデビューの年で記念イベントなどもあったし、チケット
残ってないのが多くて苦労しました。

昨日のヘイセイコンのことももっと書こうと思ってたんだけど、今日は
完全に無理。もう寝ようと思いますので明日にでも・・・。おやすみなさい。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

ヘイセイコン

今日ヘイセイコンに参加してまいりました。

1部のほうで”ステージ上、記者会見”をやってましたので、明日のWSは
チェックですね~。

田中聖の弟君がソロで紹介されてて、1部では聖も応援にかけつけ
「Real Face」を一緒に歌ってました。
2部はたいぴーがラップ部分等に参加してたから、普段はたいぴーが
出てるのかな?

あとは「夏にSUMMARYやります。」と発表していました。
ヘイセイが中心になるみたい。会場で配られてたチラシには
出演者「Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr.」となってるだけで詳細は
わからんのよねー。ただ、1部で発表した時は、「バッテリーチームと
ごくせんチームは参加します。」って言ってたので、優馬くん・高田くん・
中間くん・桐山くんの参加は間違いないんじゃないかと思われます。

レポはネタバレになるかもしれないので、大丈夫な方のみ
続きを読むからどーぞ。ただし、ヘイセイくんたちのことはほとんど
見てなかったので、あしからず。。。。

 

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

思い出をドライブされた(BlogPet)

きょうぴーちゃんは、思い出をドライブされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

わったんがいないんですけどぉ~

楽しみにしていた「少年倶楽部」
オープニング、あれ?みっくんとたいぴーしかいないよ?
ぜんぜん状況が把握できなかった私は、中盤までいつでるか・いつでるかと
思っていたんですよ。
まさか「少年倶楽部」に出ない時があるなんて思ってもいなかったので・・・。
思い込みって怖いわ。
ドリボズ大阪組が出てないことに気がついたのは、なんと「ジュニアリーグ」の
コーナーだったという・・・ なんてお馬鹿な私・・・。
あまりの衝撃に、思わずうろたえてしまいましたわ。
来週も「少クラ」でわったんに会えないなんて、なんのお仕置き?って
くらい悲しいです。でも、人生・我慢だよね。

舞闘冠のバックにMADのふくちゃん・松崎くん・辰巳・コッシーがついて
メチャメチャカッコいい。彼達はホントカッコいいナァ。
TVで見れる機会が少ないだけに貴重。
大きな声じゃいえないが、実は舞闘冠はあまり好きじゃないんだけど
(ってゆーか、好きなメンバーがいないだけなんだけど)、バックにMADが
付くだけで10倍かっこよく見えるから、あら不思議。
今度の曲は毎度付いてくれるのかなぁ?ちょっと期待。

で、ラスト近くのみっくん・たいぴー・フミキュン・トッツーのソロで
一気に楽しい少年倶楽部になりました。
いやぁ、みっくんの「チカラ」に思わず落ちましたね・・・私。
演舞城でそーとー好きになってたんだけど、演舞城マジックにかかってる
だけで演舞城が終れば魔法も解けると信じていたのに、さらに
魔法をかけられた気分です。
自分が・・自分が・・と前面に目立とうとして出てくる子が好きじゃないので
みっくんなんて、ホント一番嫌いなタイプだったはずなのに、たいぴーより
素敵に見える日がくるなんて・・・。何かの間違いに違いない!

たいぴーも怪しい魔力を操って、私の目に勝手に飛び込んでくるので
”たいぴー注意報”を発令して、なるべく見ないように心がけてたハズなのに、
うっかり見つめてしまってたりして、イカン・イカン。一重のくせにぃ~。
わったん、早く帰ってきてくれないと、2人の魔力にやられちゃうよぉ~

みっくん・たいぴー・ふみきゅん・トッツーの4人が並んで歌い踊る日が
くるとは思ってもいなかったぜ。しかもABCの曲歌ってるぅぅぅ~。
ABCと同じ振り付けで踊ってるぅぅぅ。
わったんも入れてくれないと困るんですけど。

わったんってさ、みっくんやたいぴーみたいに華もないし、歌もダンスも
2人よりは下手だと思うけど、だからこそ・だからこそ2人と離して欲しく
なかったんだよね~。だって、ますます差が付きそうじゃない?
もちろんドリボズで成長してるだろうけど、それを観てない私は実感
できないし、演舞城で観た4人はそれはそれは成長してて、どんどん
素晴らしくなっていくのを直接感じてしまったので、ますます危機感を
募らせてるわけなんですよ。大丈夫なのかなぁ?本当に心配。

明日のヘイセイコンでみっくん追いかけてる私がいたら、どーしよー
いや、そんなことあるハズはないんだけどね。でも・・・ちょっとだけ心配。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

ドライブ・ドライブ

これといったジャニ活動もしないまま、着々と時が流れてゆきます。

昨日は結構長い時間WOWOWで映画見てました。夜まで見ちゃいました。
家の旦那さん小さい頃映画館で酔った経験がありまして、映画館で映画の
デートはご法度でした。
若い頃から映画が好きだったには、これが結構辛かったりいたしまして・・・。
でも、無理して行って酔われても困るし、もう我慢・我慢の日々でございます。
一人で行ってもいいんだけど、置いてけば置いてったで文句言われるのも
イヤなので、付き合い始めてからは子供達と「ドラえもん」や「東映映画祭り」に
しか行ったことなかったくらい。

それでわがまま言ってWOWOWに加入してもらったんだけど、忙しくて
なかなか見る機会がないという・・・。ダメじゃん
でも、最近はジャニメンが出てる映画も結構放映してくれるようのなりまして
先日はSMAP特集かい?ってくらい、SMAPメンバーの映画やってたし。
5月になって「しゃべれども・しゃべれども」・明日は慎吾ちゃんの「西遊記」も
放映です。いや、両方とも見てない&見れないんですけどね。
そのうち「クロサギ」も放映してくれないかなぁ??

昨日の夜は「ナイトミュージアム」観てたんですよ。
最初あまり面白くなかったんだけど、どんどん面白くなってきて「うひょひょ、
面白いじゃん」とか思ってみてたのに、旦那の野郎 飲んでて
そっちの酔いが回ってきたら調子こいて、次男に電話しやがったんです。
確かに普段からお金ないとき以外電話してこない次男なので、就職活動の
ことも聞きたいし、近況報告も聞きたかったですよ。でもね、何も最後の
クライマックス前に電話せんでもぉぉぉ
最初5分くらいはしゃべっていたんです。でも次男が「おかんに代わって。」と
言ったらしく、すぐにチェンジ。え~え~、そりゃぁ映画よりは次男が大事、
いろいろ聞きましたよ。30分以上しゃべってましたよ。おかげで映画が
スッカリ終っておりました。もう旦那の馬鹿ぁ~。

そんなお馬鹿な旦那と、今日はドライブ行ってきました。
お目当てで行った桜の名所のはもう散り始めていて、ちょっとガッカリ
だったんだけど、道すがらたまたま立ち寄ったお城跡のつつじがとっても
綺麗に咲いてて、散歩コースに丁度いい感じで、かなりよかったです。
しかも最後の立ち寄った「福島空港」で、丁度飛行機が離陸するところを
バッチリ見ることができて、かなりテンションしました。
田舎者で、飛行機なんて滅多に見れるもんじゃないので、本物の飛行機見た
だけでも興奮するのに、離陸が丁度見れちゃうなんて・・・。
小さい子供達に混じってキャーキャー喜んでるえつこ4○歳。
いやはやお恥ずかしい。
今「福島空港」はウルトラマンとタイアップしての企画をやってるみたいで
ウルトラマン世代のうちら夫婦は「やっぱ行っておかなくちゃね~。」って
ことで・・・。さすがにウルトラマンの前で記念写真は無理だったけど、
そこそこ楽しんでまいりました。駐車場タダだし、結構面白かったし満足・満足。

さてさて、明日はいよいよヘイセイコン。
渉うちわも持ったし、チケットも持ったし、新幹線の切符も持ったし、あとは
明日を待つばかり。。。
待ってろよ~、渉ぅ~、明日会いに行くぜ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

ようやくGW

3月からずーっと忙しかったような気がする仕事も、ようやく明日から
4連休。うれしいよぉ~。なんか4連休って響きだけでうれしい。
こんなに忙しいのに、どーして儲かんないんだぁ~
今年はボーナス欲しいよぉ・・・。
頑張ってるんだからご褒美欲しい・・・・・・んだけどなぁ・・・

3日間続けて30分フィットネスにも通い、緩んだお肉をちょっとでも引き締めて、
5日横アリでわったんに会えるのをメチャ楽しみにしております。
1日しか入れないからさぁ、必死でわったん追い求めてくるわ。

さて、昨日は買ったセブンティーンを握り締めたまま寝たにもかかわらず、
もう思いっきり爆睡してしまい結局夢を見ることもなかった私でございます。
そんな私も10代の後半に確かに買ってたよ、セブンティーン。
創刊40年と言われてうなずけます・・・はい。
私がセブンティーン購入してる頃は「アイビールック」が全盛だったような。
タータンチェックのブレザーとか制服みたいな洋服が流行っていたので
今みたいなぴらぴらのかわいい洋服に憧れちゃうわぁ。
肌の露出なんてご法度だったし。10代の頃にお肌の露出なんて考えても
いなかったような気がするから、やっぱ古い人間よのぉ。

ぴーちゃんが連載するようになって30年ぶりくらいに何度か購入したけど
最近どんな本でも恥ずかしげもなく購入できる自分に乾杯だね。
若い子と並んでドル誌を厳選するのはさすがに恥ずかしくて無理だけど
近くに人がいなければ3冊並べて悩むもん。あぁ、、、痛いおばさんだ。

さてさて本題。お似合いの2人。「とまやま」(ぴーちゃん曰く・私はやっぱり
”やまとま”がいいな)
斗真がぴーちゃんより髪の色が明るい時代がくるとはね~。
斗真ってずーーっと黒髪だったから、なんかその違いだけでも新鮮。
しかも斗真、また痩せた?顔の輪郭がどんどん男っぽくなってくのね。
滝ちゃんみたい。ぴーちゃんがあまり変わらないから、それも新鮮。

たとえ長い年月をともに過ごしても、相性ってやっぱりあると思うし
斗真に「信頼できる男」と言ってもらえるのってやっぱりうれしい。
そーなの。ぴーちゃんってどんなことでも一生懸命で最後までやり遂げる男
なのよ。よく知ってるじゃない!!って、私らよりも素を知ってるんだもん
当たり前か・・・。
ぴーちゃんに「教えて・教えて。」ってねだられて「しょーがねーなー。」って
教えてくれる斗真の姿なんか、もうバリバリ想像できちゃう。
ぴーちゃんって多分お家ではちゃんとお兄ちゃんしてるんだろうけど、
斗真の前ではホント末っ子キャラだったよね。
軽く自己チューで、軽くやんちゃで、甘え上手で、おねだり上手な
末っ子キャラ。
それを「しょうがねーなー。」って面倒見てくれる優しい斗真お兄ちゃん。
今の写真でも、やっぱり斗真はお兄ちゃんに見えるし、ぴーちゃんは
安心して甘えきってる弟にしか見えない。
一緒にアルバム見ながら、子供の頃の思い出話をみてる兄弟みたい。

ぴーちゃんはドラマ一緒にやってみたいって言ってたけど、私は
2人で歌って踊って欲しい。で、ついでにドラマ。
いやドラマのついでに挿入歌とかエンディングテーマとかを歌い・
踊るでもいいや。で、絶対期間限定じゃなく、細々と継続の方向で・・・。
修二と彰タイプじゃなくテゴマスタイプでお願いしたい。
絶対・絶対ぜーーったい売れますって。儲かりますって。

で、コンサートはドームはいりません。メリディアンクラスからお願いしたい。
でも入れないと困るから、やっぱり思い出の横アリあたりで。
もうkinki特集からJr.時代特集からぴーちゃんの楽曲特集から2人のために
書き下ろした曲特集まで、ぜひ2時間半くらいはやっていだきたい。
2時間半なんてアッちゅー間に過ぎちゃうくらい歌い踊れる曲は多いハズ。
ゲストは滝つばで、4人並んで1・2曲なんてのもいいなぁ。
あっ、バックにはぜひABCとキスマイ使ってね。
彼達をバックにつけても決して見劣りすることのない、ダンス踊れるのは
間違いないから、ごーかにバック侍らせてガシガシ踊っておくんなさい~。
あぁ、絵文字使うのも忘れるくらい、妄想が膨らむ・膨らむ。
脳内でコンサート映像が再生されてる気分になれるくらい、想像できちゃう。

でもさぁ、なんかドラマで共演もやっぱ捨てがたいなぁ。
思いっきりどろどろに憎しみ合う役とかやって欲しい。
思いっきりにらみ合う2人とか見てみたかったりして。。。。
そういえば昔やってたJr.のミニドラマみたいなのでも2人の共演ってないよね?
ハセジュンとシゲの共演はあるのにさ。

それで思い出しましたが、
慶ちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~ 

慶ちゃんにとって実りの多い1年でありますように



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

セブンティーン

眠い・・・・。あまりにも眠い・・・。
5月になったらテンプレ替えたかったので、そっちに時間を取られてしまったぜ。

でも、これだけはどーしても書いておきたかったの。
セブンティーン最高!! 今日は本握り締めて寝ます。
2人ともホント大人になっちゃって・・・。でも、それがぜんぜんイヤじゃない。
大人の2人がまたいいし、大人の2人が大人になってもお似合い

あぁ、本当にこの並びが好きなの。好きなの。大好きなの。
胸がキュン・キュンしちゃいますよ。

ドームでこの2人が「欲望のレイン」歌ってたかもしれないなんて・・・。
本当に見てたら泡吹いて倒れてたと思う。悶絶死しそう。
想像しただけで泣けてくる

もうメイッパイ詳細を確認しての感想は、明日ね。おやすみなさ~い。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |